ガールズちゃんねる

フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

223コメント2018/08/18(土) 00:43

  • 1. 匿名 2018/07/31(火) 08:36:09 

      フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機www.tokyo-sports.co.jp

    フジテレビの久慈暁子アナウンサー(24)が、スポーツキャスター降板の危機だ。現在、朝の情報番組「めざましテレビ」でスポーツコーナーを担当している同アナが、今秋にも担当を外れる公算が大きくなっているという。その原因は、スポーツ界のビッグな2人にとんちんかんな質問をしたから。“ネット炎上”の芽を少しでも摘みたいフジとしては、これを問題視。才色兼備で次世代エース候補の一人と期待されたが、ここにきて暗雲が漂っている――。


    「久慈アナが『めざましテレビ』から、外されるとの情報が流れているんです。というのも、現場取材での言動が不評を買っているから。一番のやらかしは、2月に行われた平昌五輪の選手帰国会見で、男子フィギュアスケートで2大会連続の金メダルを獲得した羽生結弦を怒らせてしまったこと」(民放関係者)

    その時、久慈アナは羽生に対し「ほかの競技を観戦したことだったり、おいしかった料理を教えてほしいです」と質問をぶつけ、羽生が「おいしかった料理については省きます。興味がなさすぎて…」と困惑気味に回答を拒否。(略)

    この一件はネット上でも、久慈アナが羽生を怒らせたと騒然となった。これだけならまだ大目に見られたかもしれないが、つい最近もとんちんかんな質問をして批判を浴びていた。

    「今月5日に行われた男子サッカー日本代表のW杯後の帰国会見ですよ。あろうことか久慈アナは、主将の長谷部(誠)に『長谷部さんのインスタグラムが感動を呼びました。どうとらえてますか?』って聞いて困惑させたんです。みんな聞きたいことがたくさんあるなかで、正直、腰が砕けそうになりましたよ。フリーランスの記者のなかには『あんなヤツは出禁にしろ!』と厳しい口調で言う人もいた」(前同)

    +18

    -581

  • 2. 匿名 2018/07/31(火) 08:37:43 

    可愛いだけの女性なんだね。
    アナウンサー向きじゃない。

    +1704

    -17

  • 3. 匿名 2018/07/31(火) 08:38:04 

    かわりはいっぱいいるよ

    +1190

    -7

  • 4. 匿名 2018/07/31(火) 08:38:15 

    誰?

    +649

    -6

  • 5. 匿名 2018/07/31(火) 08:38:50 

    不意打ちの写真でも美人
    この人の事は全く知らないけど

    +1480

    -36

  • 6. 匿名 2018/07/31(火) 08:38:57 

    頭の回転って大事だよね。

    +959

    -6

  • 7. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:08 

    可愛ければ許されるとでも思ったかい??

    +845

    -13

  • 8. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:10 

    この人はよく知らないけど、
    バカな質問する記者も
    たくさんいるよね。

    人の話聞いてないのか?って位
    同じ質問するし。

    +1377

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:12 

    この間同じようなトピックあったよね?
    まだやるの?

    +15

    -19

  • 10. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:13 

    隣の眼鏡くんが気になる...
    おでこヤバめだけど結構タイプ

    +36

    -88

  • 11. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:16 

    でも羽生くんのそういう態度もちょっと…
    なんかオタクっぽい男子って若い女子にキツイよね
    オタク男子はモテそうな女子に対してお局感ってか小姑感出しがち
    羽生くんはオタクではないけどある意味イマドキの男子の逆を行ってるからオタク男子に近いキャラに感じる

    +145

    -337

  • 12. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:21 

    質問内容ってアナウンサーが個人的に考えてるの?指示されてるんじゃないの?

    +1121

    -19

  • 13. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:39 

    ある程度その選手について自分なりに調べないのかな?降板でも誰もイタくないよ。

    +641

    -7

  • 14. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:48 

    可愛いだけたもんね

    アナウンサーじゃなくてモデル続けてればよかったのに。

    +693

    -13

  • 15. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:49 

    ちょっと抜けてる私かわいい。
    で今まで生きてきたんだろね。

    +775

    -17

  • 16. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:55 

    質問をフジが事前にチェックしてない訳ないし、責任押し付けられて可哀想。
    降板は嘘だろうけど。

    +772

    -28

  • 17. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:57 

    羽生結弦くん食に興味ないっていってたものね

    +759

    -7

  • 18. 匿名 2018/07/31(火) 08:39:59 

    アナウンサー自身が自分で質問考えるの?だとしたら低レベルな質問だし、テレビ局の体制にも問題ありそう。

    +541

    -7

  • 19. 匿名 2018/07/31(火) 08:40:00 

    原稿も空気も読めないのか…。
    バイバイ。

    +370

    -15

  • 20. 匿名 2018/07/31(火) 08:40:33 

    料理とかインスタネタとかミーハーな一般人じゃないんだからさあ…
    その競技に関する知識も関心もない人に質問させるからこういうことになるんだよね

    +540

    -8

  • 21. 匿名 2018/07/31(火) 08:40:44 

    頭空っぽそう。顔はかわいいけど。木曜日に出てるジャニーズの人との不仲説も出てるよね。コミュ力ないのかな?

    +451

    -7

  • 22. 匿名 2018/07/31(火) 08:40:53 

    スポーツ担当なのに選手や競技に無いのがバレバレ。
    そりゃ失格の烙印押されても仕方がない。
    アナウンサー技術修得以前の問題だわ。

    +403

    -10

  • 23. 匿名 2018/07/31(火) 08:41:31 

    あんだけ「可愛さ」重視で利用されてきたのに

    +327

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/31(火) 08:41:52 

    このアナウンサーが勝手にインタビュー内容決めてるわけじゃないでしょ?
    周りの指示でやってると思うんだけど。

    +340

    -24

  • 25. 匿名 2018/07/31(火) 08:42:13 

    でも久慈さんも求められるキャラをやってるだけでしょう
    若い女子=グルメとインスタ好き、みたいな
    それやらないとつまらない奴扱いされるんだよねー上の人から
    私も食に興味なくてSNSやらないからつまらない子扱い受けて生きてきたよ

    +242

    -58

  • 26. 匿名 2018/07/31(火) 08:42:14 

    個人の自由で質問って出来るの?上が確認してオッケー出してるかそもそも上からの指示なんじゃないの??

    +126

    -14

  • 27. 匿名 2018/07/31(火) 08:42:19 

    ビーサンで出勤のイメージ

    +41

    -13

  • 28. 匿名 2018/07/31(火) 08:42:43 

    何にせよろくに教育もせずに使ってきたフジの責任でしょ?

    +340

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/31(火) 08:43:06 

    普通の質問はしない私!
    みたいな感じだったのかな笑

    +171

    -6

  • 30. 匿名 2018/07/31(火) 08:43:09 

    >>25
    お前の趣味や日常会話と取材を一緒にするな

    +143

    -14

  • 31. 匿名 2018/07/31(火) 08:43:23 

    羽生くんに料理のこと聞いたのは「韓国料理がおいしかった」と言わせたかったんだろうなあと。
    たぶん局が用意した質問だと思うけど。

    +646

    -7

  • 32. 匿名 2018/07/31(火) 08:43:40 

    なんのコンプレックスや挫折もなくここまできたお嬢様かしら?

    +119

    -15

  • 33. 匿名 2018/07/31(火) 08:44:04 

    可愛いだけでアナウンサーになった人。
    世を知らないお嬢ちゃん。

    +253

    -10

  • 34. 匿名 2018/07/31(火) 08:44:08 

    >>17
    卵かけご飯は好きみたい
    あと、オリンピック開催地に美味しい料理が無かったんでは……

    +321

    -7

  • 35. 匿名 2018/07/31(火) 08:44:25 

    今朝のZIPでも女子アナが篠原涼子に「歌がお上手ですね」って言っててびっくりした自分にタイムリー
    歌手だっつーの。インタビュー相手のこと調べないのかなアホなのかな

    +566

    -8

  • 36. 匿名 2018/07/31(火) 08:44:29 

    >>2
    可愛い?

    +36

    -11

  • 37. 匿名 2018/07/31(火) 08:44:44 

    指示された事を聞いただけだと思うけど。可愛いアナウンサーに可愛い質問させれば面白いと思った上司がいたんでしょ。失敗だったけど。

    +189

    -15

  • 38. 匿名 2018/07/31(火) 08:44:51 

    若い女はグルメとインスタに興味しんしんみたいなキャラやらされがち
    30代40代のお偉いさんの爺から指示受けてそう
    爺「じゃあ久慈ちゃんはグルメのこととインスタのこと聞こっか^^女の子らしい質問ね^^」っつって
    逆らえないよね会社入ったばっかりで

    +309

    -19

  • 39. 匿名 2018/07/31(火) 08:45:48 

    いい機会だからこの事をきっかけにバカな質問ばかりするアナウンサーと低レベルな発言しかできない自称コメンテーターを一掃してくれないかな~

    +218

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/31(火) 08:46:04 

    最近やたらと永島アナを外回りさせてこの人試験的にメインにしてよね?

    まあ雰囲気は永島アナより朝向きだと思うけど…

    +310

    -14

  • 41. 匿名 2018/07/31(火) 08:46:05 

    >>30
    爺の指示でしょうよ
    もしくは爺に媚びるために婆が「若い女にバカキャラやらせなきゃ!」って躍起になってるパターン

    +113

    -11

  • 42. 匿名 2018/07/31(火) 08:47:02 

    体重制限のあるフィギュアスケーターに美味しかった料理を聞くって失礼じゃない?

    ザギトワ選手、優勝のご褒美にアイスを食べたって言ってたよね?
    プロ意識のある選手ほど食事は特に気を使ってるはず。

    +423

    -5

  • 43. 匿名 2018/07/31(火) 08:47:04 

    男性アナウンサーやスタッフに対して、
    私美人だから!って感じですごく態度悪いって
    週刊誌に書かれてた

    +290

    -8

  • 44. 匿名 2018/07/31(火) 08:47:23 

    こいつまじ要らねえわ
    親の七光りかも知れないけど永島優美のがまだマシ。
    本当に顔だけで頭空っぽってのがよく分かるもん。

    永島がワールドカップの出張の時コイツがメインだったけど原稿まともに読めないし文章の意味を理解してないから変なとこで間を入れて区切って読んで聞き取りづらいったらありゃしない。

    悪いけど研修担当と上司は何してんの?

    バカみたいなインスタやってるくらいなら練習しろよ。

    +461

    -13

  • 45. 匿名 2018/07/31(火) 08:47:35 

    この人胸ないんだね

    +220

    -52

  • 46. 匿名 2018/07/31(火) 08:47:37 

    めざましテレビってレポーターの若い女子高生にもバカっぽいセリフ言わせて喜んでる感が出てるし台本でしょ

    +245

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/31(火) 08:47:43 

    >>41
    ソースは妄想か?

    +12

    -10

  • 48. 匿名 2018/07/31(火) 08:48:18 

    美人な人ほど、とんちんかんなこと
    言ってるとマイナスになりがちだよね。
    あれ???ってなる

    +100

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/31(火) 08:48:33 

    岡副麻希も一緒にやめさせて

    +458

    -6

  • 50. 匿名 2018/07/31(火) 08:49:29 

    全く興味ないけど、この写真すごい美人だね。比嘉愛未みたい。

    +159

    -40

  • 51. 匿名 2018/07/31(火) 08:49:32 

    >>47
    でもおっさんって若い女がバカだと喜ぶよね
    若い女にバカキャラやらせて喜ぶ人っておっさんしかいなくない?

    +116

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/31(火) 08:49:46 

    >>10
    男に飢え過ぎ

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/31(火) 08:50:13 

    アナウンスも素人レベル
    カミッカミだしニュース読んで良いレベルじゃない

    +103

    -3

  • 54. 匿名 2018/07/31(火) 08:50:18 

    >>45
    横のメガネもわりとイケメンじゃない!?!?

    +9

    -21

  • 55. 匿名 2018/07/31(火) 08:51:13 

    >>51
    分かるわーw
    バカなおじさんはバカな若い女が好きだよね

    +118

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/31(火) 08:51:23 

    羽生選手の職に対する興味の無さはファンじゃなくても有名だもんね。
    インスタの質問も下らない。
    だけどこういう質問て誰もチェックしないもんなの?普段の国内スポーツとは別格だし一度でもやらかしたら普通はチェック入ると思うんだけど。
    それすらしないくらい嫌われてるなら即降板させれば良いのに。
    局側も問題視してなかったものを批判されて本人に責任押し付けてる感じがする。

    +61

    -4

  • 57. 匿名 2018/07/31(火) 08:51:30 

    まあ私のめざましテレビの希望は
    メイン宮司アナ
    サブ&スポーツ堤アナ
    芸能久慈アナその他

    永島アナは宮司アナと交代で夜のスポーツ

    +8

    -23

  • 58. 匿名 2018/07/31(火) 08:51:47 

    >>53
    でもジジイに裁量権あるから

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/31(火) 08:53:28 

    >>43
    たぶん醜いおじさんたちの被害妄想だと思う

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/31(火) 08:54:00 

    東スポの記事だしなぁ
    まぁめざましにはかやちゃんがいればそれでいいわ〜

    +4

    -5

  • 61. 匿名 2018/07/31(火) 08:54:01 

    何もかもジジイが悪い
    責任とれ責任者のクソジジイ

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2018/07/31(火) 08:54:20 

    今の男性ってばかな人好きじゃないよね
    あんまり天然な子がすきって
    聞かなくなった気がする。
    とんちんかんなこといってたり
    とにかく空気読めない子は好きじゃないみたい

    +143

    -3

  • 63. 匿名 2018/07/31(火) 08:54:23 

    >>59
    なるほど。若い女の子に相手にされないジジイのやっかみか。

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/31(火) 08:54:27 

    質問ってアナウンサーが決めるの?事前にこういう質問してって指示は無いんだね

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/31(火) 08:54:33 

    フジだからアホな質問しか準備できないんだろう

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/31(火) 08:54:43 

    さすがに久慈さんをブス呼ばわりしてる人はいないみたいだね。
    もしブス呼ばわりする人がいたら、己のツラをよく鏡で確認したら?と言いたいね。
    そうすれば、己では彼女の足元にも及ばない事に気づいて凹むと思うから。

    +14

    -87

  • 67. 匿名 2018/07/31(火) 08:55:05 

    ジジイのせいになっていて笑うw

    +69

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/31(火) 08:55:25 

    インスタ引いた。

    +69

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/31(火) 08:56:30 

    コネだから降板はないでしょ~
    今までだって散々読み間違いしても現状維持だったし

    +71

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/31(火) 08:57:41 

    モデルだったの?

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/31(火) 08:58:57 

    >>67
    でも実際、めざましテレビって台本がくっさいよね
    いかにもって感じ

    +94

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/31(火) 08:59:03 

    絶対フジが言わせた質問でしょ!
    案外本人は不本意な馬鹿的な立ち位置に苦悩してるかもよ。

    +14

    -12

  • 73. 匿名 2018/07/31(火) 08:59:43 

    めざましのここ最近のお天気お姉さんはあまりパッとしないからこの人ならある程度人気出るかも知れないけどフジテレビの社員だからやらないんだろね

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/31(火) 09:00:38 

    >>66
    本当本当
    久慈さんの美しさに比べたらジジイは自分の醜さを省みてほしいよね
    内面もだよ
    めざましの台本書いてる奴誰だよジジイくっさ
    レポーターのセリフなんじゃありゃ?
    いかにもジジイが書いてそう

    +12

    -23

  • 75. 匿名 2018/07/31(火) 09:01:20 

    カメラ目線ワロタ

    +70

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/31(火) 09:02:20 

    ここでもジジイが一人自演…

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/31(火) 09:03:01 

    >>75
    爺の執念深さのなせる技
    カメラ目線撮るまでどんだけ若い美人の久慈さんに執着してんだよって思う

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2018/07/31(火) 09:03:37 

    >>76
    キモいおっさんのせいで久慈さんが叩かれてかわいそう

    +5

    -17

  • 79. 匿名 2018/07/31(火) 09:03:46 

    最初から初々しさがなかったよね。
    業界慣れてます感。

    +95

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/31(火) 09:04:37 

    東スポ

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2018/07/31(火) 09:06:11 

    必死で競技した後、ヘトヘトでインタビュー受けてくれてるだけでもありがたいのに、
    こんなクソみたいな質問、答える気にならないよね…。
    もう少しプロスポーツに尊敬持ってる人にやらせて。

    +165

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/31(火) 09:06:34 

    >>66いつもこの定型文書いてる人って男?どういう立場で書いてるわけ?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/31(火) 09:06:40 

    フジテレビの感覚と世間とのズレは今に始まったことじゃない
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +163

    -3

  • 84. 匿名 2018/07/31(火) 09:06:48 

    インスタって・・・。試合終わった後のスポーツ選手に聞く質問じゃないねwww

    +92

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/31(火) 09:06:48 

    >>62
    だからだよ
    爺はわざと久慈さんが若いイケメンに嫌われるような台本書いてるんじゃない?
    男の嫉妬だよ
    久慈さんが知的質問して羽生くんみたいな同年代男子から好感持たれたら爺はそれが癪に触るんでしょう
    爺のいかにもやりそうな事

    +9

    -15

  • 86. 匿名 2018/07/31(火) 09:08:00 

    >>82
    男だと思うよ
    なんか女同士で結束したら許さないんじゃない?
    女子会とかも「ケッ!」ってなってるよねおっさん
    久慈さん女子人気高いからおっさんにはそれが気に食わないんだと思うよ

    +22

    -4

  • 87. 匿名 2018/07/31(火) 09:10:44 

    降板かって記事ただのデマでしょって思うけど、TBSの宇垣アナあさチャン降板記事出たあとに本当にいなくなったね。この人もそのうちいなくなるかもね。

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/31(火) 09:11:17 

    以前にフジの女子アナが当時サッカー選手だった中田英寿選手にとんでもない質問をしたらしい
    でも中田選手は嫌な顔せず質問に答えたらしい
    その後広報を通じてあの女子アナは自分のところに来させないよう頼んだらしい
    それとは逆にイチロー選手はその女子アナに対してかなりきついことを言ったらしい
    言われた女子アナはその場で泣いたらしい
    どちらが悪いか、わからないけど
    フジの女子アナは学習能力がない

    +242

    -2

  • 89. 匿名 2018/07/31(火) 09:11:57 

    大袈裟

    そんなことで降板なんてない

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/31(火) 09:12:11 

    美味しかった料理について、は言わされていそう。テレビのPやDって朝鮮人ばかりだしね、韓国料理を推したかったんじゃないかな?

    羽生君は若いのに愛国ある人物だから、その質問の意図を察した、そして返答を控えた。

    ま、こんなとこじゃないですかね?

    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +170

    -11

  • 91. 匿名 2018/07/31(火) 09:12:20 

    テレビ局側があんな馬鹿げた質問するとは思えない。あの質問は本人が考えてるんじゃない?どちらにせよ、フジテレビ終わってる。

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2018/07/31(火) 09:12:46 

    この人の事は好きでも嫌いでもないけど、
    政治家相手だともっと酷い質問する記者たくさんいるよね?
    その人達は処分なしでこの人はたった2回で処分っておかしくない?
    やっぱりあれはわざとだったんだなってなるよね。
    どっちにしろ記者も女子アナももっと高度な質問する様になって欲しいな。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/31(火) 09:14:16 

    これ見てたわ
    「おいしかった料理は」は韓国料理を言わそうとする意図があるのかと思った
    羽生選手が速攻質問をぶった切ってくれてスカッとしたから覚えてる

    +195

    -6

  • 94. 匿名 2018/07/31(火) 09:14:51 

    羽生くんの勝負飯ってチゲなんだよね
    普通に答えてあげればよかったのに
    母親が韓国系でハングルペラペラなの海外の選手はみんな知ってる、朝鮮飲みよくしてるし

    +3

    -50

  • 95. 匿名 2018/07/31(火) 09:16:03 

    >>60
    かやちゃんとやらもいらね

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2018/07/31(火) 09:16:58 

    >>94
    間違えてプラス押してしまった…すいません

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2018/07/31(火) 09:17:09 

    観光じゃないんだからさー。
    選手はドーピングとか厳しいから
    現地のなんて食べないでしょ
    そんな事もわからなくてスポーツ担当してるの?

    +108

    -2

  • 98. 匿名 2018/07/31(火) 09:20:05 

    フジなんて浅田真央ちゃん本人を目の前にこんなパネルを置いてインタビューするキチガイテレビだからね。
    製作陣もみんなイカれているんだよ。
    女子アナの質問も、キチガイ達が作った台本がありそうだ…

    ※無礼なパネルは脚も短くしてある。
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +206

    -5

  • 99. 匿名 2018/07/31(火) 09:20:34 

    めざましテレビで松井秀喜所属のヤンキースを取材した千野志麻。取材にはふさわしくない服装でネットで炎上したことあるよ!フジテレビの女子アナの勘違いは昔からです。

    +94

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/31(火) 09:21:33 

    永島アナアンサーばかり外で取材させて、
    この人がメインになった時の、不安定さはやばい。

    きっと、この人が取材できないから、
    永島アナが、行くしかないんだと思う。。

    +182

    -3

  • 101. 匿名 2018/07/31(火) 09:26:19 

    女子アナのことはちょっと頭が良いバラエティタレントとして見たらイライラしなくなるよ

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/31(火) 09:26:50 

    この人に限らず、インタビュアーの質が低下しすぎてて本当に酷いと思う。
    こないだのサッカーW杯でも、試合直後になんでそんな事聞く?って質問ばかりだったし、見ててイライラする。

    +110

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/31(火) 09:28:26 

    >>99
    そういえば千野志麻は人身事故以来完全に消えたね。
    福田元首相(アホ)の力を持ってしても表舞台には復帰させられなかったか(笑)

    +58

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/31(火) 09:31:35 

    そんな変な質問?

    +6

    -9

  • 105. 匿名 2018/07/31(火) 09:32:16 

    コネ採用や顔採用してるといつかはそのツケが本人にも会社にも回ってくるから自業自得だよねー

    +105

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/31(火) 09:34:06 

    同期ライバルと言われてた海老原さんは、小倉さんの圧から解放され、夕方のニュースで思いのほか頑張ってる
    久慈さんより地味だけど、海老原さんの方が好感もてる

    +104

    -7

  • 107. 匿名 2018/07/31(火) 09:35:58 

    長谷部本人に長谷部のインスタについて聞いたの?
    自分の投稿に対する反響についてどう思うかってこと?
    なんて答えたらいいかわからないわ

    +113

    -2

  • 108. 匿名 2018/07/31(火) 09:36:24 

    中野アナがジョニー・デップに取材した際、「私のジャックスパロウの真似を見て下さい!」とやり始めたときは吐き気がしたなあ。そんなもんお前以外誰も見たくないよ。

    +165

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/31(火) 09:36:45 

    新入社員がInstagramに辞令書を多数投稿 社判偽造される恐れも
    新入社員がInstagramに辞令書を多数投稿 社判偽造される恐れも (2018年3月30日掲載) - ライブドアニュース
    新入社員がInstagramに辞令書を多数投稿 社判偽造される恐れも (2018年3月30日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    Instagramに勤務先の辞令の画像を投稿している新入社員がいるという。誰でも閲覧できる状態で、企業名や社判の印影がはっきり分かる画像もある。専門家は、会社の印影が偽造される可能性もあると危惧している


    インターネットの画像共有サービス「インスタグラム」に、「立派な社会人になれるように頑張ります」などのコメントともに、勤務先の辞令の画像が多数投稿されている。
    誰でも見られる状態になっており、なかには企業名や社判の印影がはっきりわかる画像もある。
    専門家は企業イメージの低下を招くだけでなく会社の印影が偽造される可能性もあるという。
    そんな若者採用した企業側も不明
    作家の吉永みち子「辞令をレストランの食事と同じものだと考えて発信しているんでしょうかね。企業もそういう人たちを採用してしまったということですかね」
    司会の羽鳥慎一「そんな時代ということで片付けてはいけないですね」

    +113

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/31(火) 09:42:18 

    隣のイケメン誰よ
    スタッフ?
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +6

    -61

  • 111. 匿名 2018/07/31(火) 09:43:36 

    誰?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/31(火) 09:44:13 

    >>31
    羽生君は、日本大好きだもんね!君が代も全力でいつも歌うし。バカな質問すんなよ。

    +119

    -5

  • 113. 匿名 2018/07/31(火) 09:46:54 

    W杯で永島アナが不在の時、この人が代役でビックリした
    宮司アナがよかった

    +161

    -3

  • 114. 匿名 2018/07/31(火) 09:47:41 

    >>109
    いやぁ、それは羽鳥さんの言う通りだわ。
    羽鳥さん達が新人の頃はもっと厳しかっただろうし余計にそう思うだろうな。

    堕落したゆとり世代の態度を「そういう時代」で片付けてはいけないよ。

    羽鳥さん、最近は売国偏向報道のイメージしかなかったけど、やっぱまともな事も言うんだな。

    +76

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/31(火) 09:52:48 

    >>112
    羽生結弦君は若いのに愛国心ある青年だよね。日本を背負って、みたいな質問には嬉しそうに答えるし。
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +141

    -7

  • 116. 匿名 2018/07/31(火) 09:54:06 

    そんなに酷い質問と思えない···
    質問の全てがこういうのなら馬鹿みたいだけど
    1つくらいこういう質問もあっても答えてくれたら
    選手の意外な一面見れるチャンスと思う
    吉と出るか凶と出るかは質問された選手の反応次第だけど

    +6

    -22

  • 117. 匿名 2018/07/31(火) 10:01:04 

    >>116
    久慈さんは凶と出てしまったようで。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/31(火) 10:03:13 

    >>112
    羽生君も男子体操も君が代を全力で元気よく歌うよね、最近は男子サッカーなども。

    アスリートは特に愛国心ある感じがする。(稀に全く歌わない帰化人もいるけど)

    まあ何にしても微笑ましい光景だよ、同じ日本人としては嬉しい限りだ。
    君が代を元気よく歌うアスリートには感謝しかないね☺
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +140

    -12

  • 119. 匿名 2018/07/31(火) 10:04:17 

    >>116
    報道とバラエティとコマーシャルがごっちゃになってるめざましTVの視聴者らしい意見ですね。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/31(火) 10:06:50 

    平昌オリンピックのドキュメンタリーで、専属の栄養士が羽生選手の食事を用意しているのを観たよ。
    なので、選手村や普通のレストランでは食事していないんじゃないかな。
    「ビクトリープロジェクト®」の「勝ち飯®」サポート|味の素株式会社
    「ビクトリープロジェクト®」の「勝ち飯®」サポート|味の素株式会社www.ajinomoto.co.jp

    味の素株式会社「ビクトリープロジェクト®」は、フィギュアスケートで世界のトップを狙う羽生結弦選手、宇野昌磨選手、宮原知子選手に最高のコンディションで本番に臨むために、「勝ち飯®」でサポートしています。


    +86

    -2

  • 121. 匿名 2018/07/31(火) 10:06:59 

    >>101
    そこらのバラエティタレントより頭が悪くない?勉強は出来たけど地頭が悪いというか、浅はかというか。

    +58

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/31(火) 10:11:33 

    >>109
    大勢で自撮りする時って、大体カメラ持ってる人が一番自信ありそうなタイプだよね

    +79

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/31(火) 10:13:27 

    久慈もだけどフジ全体のレベルが低い
    毎日のように誤報して謝罪してないか

    +100

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/31(火) 10:13:43 

    どうせ腰掛けなんだろ?
    金持ちの男見つけたら結婚してすぐやめるでしょ。

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/31(火) 10:14:40 

    フジはアナウンサー同士の馴れ合いをいい加減やめるべき
    最近は日テレも酷いけど

    +98

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/31(火) 10:16:08 

    羽生選手、困っただけで怒ってないよね?
    羽生選手を怒らせてしまったとか書いてあるけど

    フジテレビはアナウンス力よりビジュアル重視なイメージがある

    +85

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/31(火) 10:18:57 

    フジは、
    この人と大谷選手と
    くっ付けたがっていた感はあるよね。
    同じ岩手出身って事もあってさ。

    +116

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/31(火) 10:23:52 

    韓国ゴリ押しでデモが起こった時からなにも進歩がない

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/31(火) 10:32:44 

    >>11
    羽生怒ってなかったよ
    むしろ自虐で食は興味ないからとうまくかわした感じ

    +85

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/31(火) 10:33:26 

    >>24

    可愛いから、かわいい質問させてインパクト残そうとしてるフジテレビの問題。
    質問される選手の身になれ!

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/31(火) 10:39:24 

    食が自由な競技ならわかるが、制限が必要な競技に食の話を聞くのはダメだよ
    旅行じゃないんだから

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/31(火) 10:44:28 

    宮澤智もスポーツ選手にトンチンカンなインタビューして呆れさせてたってね

    フジ大丈夫?

    +31

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/31(火) 10:45:54 

    顔だけで生きてきたんだろうね。
    顔だけは可愛いもんね。

    +14

    -6

  • 134. 匿名 2018/07/31(火) 10:51:18 

    顔だけの人って印象。
    永島さんのほうが原稿読むのもうまいしダンス全力で踊るから好きだわ。

    +107

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/31(火) 10:52:40 

    >>126
    TBSも最近そんな感じ。
    田中みな実とか宇垣とか。

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/31(火) 10:55:41 

    >>31
    そういえばいつもオリンピックで食事の事なんてないあまり聞かないのに
    平昌オリンピックの時だけマスコミが必ず聞いてたねw
    それでカーリング女子が苺が美味しいて言って炎上しちゃったし

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/31(火) 11:08:11 

    羽生結弦ファン、ライブのMCで羽生を弄った斉藤和義にも謝罪させたとか(笑)

    +5

    -10

  • 138. 匿名 2018/07/31(火) 11:13:52 

    可哀想、こんなとぴ建てられて。
    いまの時代の有名人は気の毒だわ。

    +4

    -12

  • 139. 匿名 2018/07/31(火) 11:15:01 

    >>137
    どんなイジリ方をしたのか知らないけど、何か(人間)をネタにしない方が良いかも

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/31(火) 11:16:11 

    >>138
    ネットで病んでる有名人沢山いるもんなあ

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/31(火) 11:18:06 

    >>127
    確か同郷で年齢も同じなんですよね?
    周りが、付き合っちゃえば?とか冗談ぽく言ったら「そのつもりです」って答えたとか…チヤホヤされてきてるんだろうなぁ。大谷選手には女子アナとかタレントでなく賢い人と結婚してほしい。

    +59

    -3

  • 142. 匿名 2018/07/31(火) 11:21:15 

    >>137
    過激なファンも怖い(笑)

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2018/07/31(火) 11:27:16 

    >>83
    スゴイよね、これ。
    お正月に「地獄の絵」を垂れ幕にするなんて()

    +56

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/31(火) 11:30:36 

    >>88
    >言われた女子アナはその場で泣いたらしい

    うっっっざっ!

    +55

    -2

  • 145. 匿名 2018/07/31(火) 11:34:31 

    こんな質問はどうでしょうか?って周りのスタッフに聞いたりしないの?
    それじゃ、駄目だよって普通のスタッフなら教えてあげるよね。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/31(火) 11:40:41 

    コネなんだこの人
    可愛から顔採用かと思ってたらコネまであったんだ

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/31(火) 11:41:23 

    斉藤和義はもろ左巻き思想だと知って失望したわ、左翼ではなくパヨク思想だから。
    やっぱ現在の50代後半くらいまでは本当にパヨク思想の人間だらけだ。

    まあこれはトピずれか、ゴメンm(_ _)m

    +2

    -6

  • 148. 匿名 2018/07/31(火) 11:43:20 

    >>109
    全員ノリと雰囲気だけで生きてそう

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/31(火) 11:46:41 

    >>118
    口パクだったりして。(笑)

    +2

    -7

  • 150. 匿名 2018/07/31(火) 11:48:52 

    久慈って人、美人は3日で飽きる的な感じの人だな、しかも素っぴんならモロ東北顔してるしね(|||´Д`)

    飽きない美人はこういう人ね☺
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +5

    -51

  • 151. 匿名 2018/07/31(火) 12:10:21 

    大学在学時に大谷くんと写真写ってた子でしょ
    その話題だけで入社してそう

    +55

    -1

  • 152. 匿名 2018/07/31(火) 12:14:16  ID:hkOAXZrGpd 

    アナウンサーやめて、AVデビューをオススメします。

    +16

    -12

  • 153. 匿名 2018/07/31(火) 12:16:01 

    >>137
    謝罪の経路をファンは誰一人知らないし検索しても1件もヒットしない状態で、向こうのファンも話題にするのをやめようと言ってた

    話題にしようとしてるのが羽生のアンチだけ


    +10

    -1

  • 154. 匿名 2018/07/31(火) 12:28:48 

    >>108
    中野美奈子も顔だけだったよね。
    声も小さいし。
    知り合いにADやってた人がいて中野美奈子にお茶だしても無視されたって。
    立場の高い人への態度と全然違ったらしい。
    元日テレの馬場さんは感じがよかったと言ってた。

    +88

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/31(火) 12:52:18 

    この人インスタで、自撮りばっかり、、
    モデルとかならわかるけど、アナウンサー、社員としての自覚はあるのやら。

    +79

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/31(火) 12:56:27 

    >>153
    ホームページに載ってるってよ

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2018/07/31(火) 12:57:57 

    >>153
    HPに謝罪文載ってたよ
    てか、別に羽生君を攻めた内容じゃないからアンチとか関係ないんじゃない?

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/31(火) 13:01:39 

    だからホームページに載る前の話を誰一人知らないのね
    クレーム以前にそんな話すら知らない
    だから向こうのファンも話は終わった扱いだったよ

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2018/07/31(火) 13:06:21 

    >>158
    検索しても1件もヒットしてないらしいし何の話だかポカン状態だったね

    斉藤さんツアー?中みたいだから暑いので体に気を付けて頑張ってください

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2018/07/31(火) 13:12:31 

    なんか色々と怖いなぁ…

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/31(火) 13:15:28 

    大谷君はイチローさんやマー君のように超一流になっていく人だから、久慈のような腹黒そうな女とは結婚してほしくない。

    福島弓子さんや里田まいさんのように、献身的な妻になれるような人と結婚してほしいかな(^_^)
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +58

    -16

  • 162. 匿名 2018/07/31(火) 13:15:40 

    羽生君頑張って下さい
    ガード固そうだから変な人が近寄っても大丈夫か

    +39

    -3

  • 163. 匿名 2018/07/31(火) 13:17:05 

    >>162
    ガード固そうだね
    カナダでも、あまり他人とかかわらないみたいだから

    +24

    -2

  • 164. 匿名 2018/07/31(火) 13:20:56 

    >>163
    その方が良いんじゃないかな
    昔、本田武史さんが『外国人はスケートはスケート・遊びは遊びって割り切り方が上手。遊ぶのも上手だけど、日本人とかアジア人は一緒になって同じ事をすると流されてしまう(堕ちる)人が多い』って言ってた
    羽生君はそういうタイプじゃないと思うけど、ガードが固い方が良さそう(笑)

    +55

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/31(火) 13:25:24 

    この人、表情ないし華がないね。


    宮地さんがいかに華があるアナウンスしていたかわかった。


    綺麗な人なんだけど。

    +62

    -4

  • 166. 匿名 2018/07/31(火) 13:35:32 

    そんな事言ったら、今日のめざましのエンディングでおっさん二人が歌い出した方が不快だった。呼ぶ時も○○ちゃーん♡とかだし、気持ち悪い。

    +59

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/31(火) 13:39:40 

    このアナの下げ記事で長谷部と羽生くんの名前を使われてるだけでしょ
    二人はそんなに嫌そうな感じでもなく怒ったりも勿論してないから巻き込まれて可哀想

    このアナも可哀想だけど確かに質問は他にもあるでしょ

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/31(火) 13:56:52 

    この人アナウンサーになるちょっと前にCM出てたよね。
    その時点でなんかミーハーそうで嫌だった。
    お天気アナかタレントになればよかったのに。

    +23

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/31(火) 13:59:54 

    おバカで降板だったら、まずあの色黒でしょ…めざまし土曜日見ない。

    +67

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/31(火) 14:06:55 

    インスタがこれだもんww
    いつまでも女子大生気分なんだろうなw
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +122

    -8

  • 171. 匿名 2018/07/31(火) 14:11:01 

    読モ上がりだし知性はなしw

    +60

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/31(火) 14:13:24 

    今の女子アナは芸能人になれなかった人ばかりでしょ?
    元TBSの吉川美代子アナが今の女子アナに苦言を呈してたよ

    +77

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/31(火) 14:35:29 

    こんな事するから女子アナ=半端な馬鹿女って認識が深まるのになにしてるんだか…学生時代の教養担当の先生が昔のアナウンサーだったけど、リポートや質問の仕方が悪かったら物凄く怒られた話を聞いたり、アナウンス中に噛んだりしたら始末書って話をテレビで見たり。そんな時代からしたら信じられない事態だろうに、凋落し続けてるんだね。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/31(火) 14:38:22 

    可愛いけど表情が乏しい人?
    いつも同じような表情している

    +45

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/31(火) 15:01:50 

    政治家、官僚、スポーツ選手が男の記者に対してよりも、
    愛想良く、口を開いてくれるから、若い綺麗な女子アナや女性記者を
    インタビューや取材にテレビ局は行かせるけど、
    そんなことするから、こんな事になるんだよ。

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/31(火) 15:03:08 

    フジテレビの女性アナウンサーはアナウンサーというより画面を華やかに見せる為だけの飾りに見える
    男性アナウンサーも酷い

    +50

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/31(火) 15:34:26 

    うん、安定のフジテレビだね。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/31(火) 15:54:45 

    >>11
    凄いマイナスついてるけど私もそう思うよ

    +3

    -4

  • 179. 匿名 2018/07/31(火) 15:57:40 

    羽生くんは味の素のサポート受けてるから現地の食事は口にしてないんじゃないの。他の日本選手でも現地のもの口にしてない人が多そう。現地でノロとか流行ってたし。だから興味がないとか答えたくないというより、食べてないから答えようがなかったんじゃないかな。それを言うと角が立つから食に興味ないって濁したんだと思うけど。

    +42

    -2

  • 180. 匿名 2018/07/31(火) 15:57:59 

    あんなに共通点あってお膳立てまでしてもらってたのに大谷捕まえられなかったのは痛かったね

    +29

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/31(火) 16:25:29 

    退社して岩手帰って結婚したらいいよ。

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/31(火) 17:07:04 

    第二の中野美奈子って感じ。
    中野美奈子も容姿は抜群だったけど、アナウンス技術は退社するまで最低で、「カミカミナカミー」ってアダ名が付いてたくらいだしね。
    久慈アナも容姿は抜群だけど、アナウンサーとしてはダメダメだね。

    +58

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/31(火) 17:10:05 

    美人が馬鹿だと、ブスよりがっかり感が増す。

    +32

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/31(火) 17:10:43 

    三田パンと宮司アナならそんな落ち度はしない
    やっぱり久慈パンは小物

    +47

    -2

  • 185. 匿名 2018/07/31(火) 17:48:15 

    まあこの人はこんなもんじゃないの?
    ガセかもしれないけどアイドル扱いされたいから
    日テレ蹴ってフジを選んだらしいし

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/31(火) 17:48:43 

    これ覚えてる(笑)
    羽生選手も食べた、韓国の美味しい料理特集を組みたいだけだろって誰かがコメントしてて
    ありえそうで笑ったもん!

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/31(火) 18:12:07 

    フジのごり押しだったじゃん、ゆみパンがワールドカップで不在の時に先輩アナを差し置いてメインやってたし

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/31(火) 18:26:02 

    成人式にてin岩手
    フジ・久慈暁子アナ「おバカ質問」のツケ 「めざましテレビ」降板の危機

    +35

    -3

  • 189. 匿名 2018/07/31(火) 18:41:27 

    中年親父の多いヤフコメですら、大して可愛くないって意見が上位を占めていたし
    プラスいっぱい付いていたよ
    ここのトピの人は本当に久慈がそこまで可愛いと思ってる?
    目が大きいだけの顔のような気がするけど…
    大谷と並んでた時も特に美人とは思わなかったけどな

    +39

    -12

  • 190. 匿名 2018/07/31(火) 18:56:07 

    >>44けどガルチャンでは人気だよね。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/31(火) 19:05:53 

    割とファニーフェイス

    +30

    -5

  • 192. 匿名 2018/07/31(火) 19:22:20 

    こうゆう中身ペラペラな人間は
    コンパニオンでもやっててください。

    お願いです

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/31(火) 20:12:45 

    久慈アナって今まで可愛いだけで生きてきた感じ。
    若くて綺麗な女子アナたくさん入ってくるし、
    年とったら 生き残れなそう

    +27

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/31(火) 20:15:38 

    久慈アナって自分大好きだよね。
    インスタが本当に自撮りばっかり

    +51

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/31(火) 20:40:14 

    めざましみててコーナーで伊野尾くんが食べ物たべたら、 伊野尾さんが手をつけたものは って言ってて え?ってなった
    手をつけたって言い方わるいわ...

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/31(火) 20:49:19 

    この人と永島さんがそれぞれ別の被災地に出向いてインタビューしてたけど
    永島さんは自分の言葉で真摯に伝えていて、感じるものがあったけど
    この人は「本当に辛い体験をされたんだなと感じました」とか当たり前のことしか言わなくて行く意味ある?と思った
    めざましでイマドキのコーナーの最後「以上、イマドキでしたー!」
    の一言すら周りと被っててタイミング悪い上に声も小さくて一番下手くそ
    最初はこれから上手くなって行くのかな、と思ってたけどこの人だけ一向に伸びない変わらない
    まだ大学生のかやちゃんの方がまともに受け答え出来そう

    +46

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/31(火) 20:49:28 

    ベテランリポーターやアナなんて被災地に行き腹のたつ無神経な質問して被災地の人悲しめたリポーターたくさんいますよね?
    スポーツ選手の質問くらい許してあげては?

    +1

    -5

  • 198. 匿名 2018/07/31(火) 21:02:15 

    アナやる前こいつタレントやってたやん
    旭化成のヘーベルマンションのCM出てたし
    だから素人じゃないよ

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/31(火) 21:53:08 

    どうせ整形して見違えるほど可愛くなって自信もっちゃったタイプでしょ。
    高校時代の写真いまと全然ちがうし。

    +30

    -1

  • 200. 匿名 2018/07/31(火) 21:55:31 

    もうバカな質問云々の前に何言うにもカミカミすぎるんだよねこの人は。アナウンサーなんて言えないぐらい。最初に出てきた時から下手だなって思ったな。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/31(火) 21:59:24 

    この子朝から暗いんだよ
    めざましでー

    +25

    -1

  • 202. 匿名 2018/07/31(火) 22:00:00 

    MARCH大卒なのに情けないっ!!!!!

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2018/07/31(火) 22:06:04 

    でも寒いギャグやハイテンションの内輪だけで盛り上がってるめざましテレビの中で、この人と生田アナは口角上げる程度で割りと冷静だからけっこう好きだわ。

    +11

    -5

  • 204. 匿名 2018/08/01(水) 00:09:27 

    同期の海老原アナの方が好感もてる!
    インスタでも今年の新人アナ紹介してた!

    +23

    -2

  • 205. 匿名 2018/08/01(水) 00:36:02 

    >>29
    それだね。
    ちょっと変化球の質問で、お、こいつやるなと思われると思ったんだろうか。
    本気で聞きたい質問がこれだったとしたら、本当に取材対象に興味も無ければ調べもしないだらしない人なんだな。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2018/08/01(水) 01:01:30 

    中学生レベルの質問。。
    今時の中学生の方がもっとまともな質問するかも。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2018/08/01(水) 01:11:23 

    目の下ヒアルロン酸いれてるよね
    たまに吸収されてなくなってるんもん

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2018/08/01(水) 01:35:12 

    モデルやってりゃよかったのに。アナウンサー向いてないよ。

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2018/08/01(水) 03:13:54 

    というか最近のめざましのアナウンサー1回の放送で何回噛むん?ってぐらい下手くそじゃない?親の七光りだもんなぁ

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2018/08/01(水) 03:17:38 

    めざましテレビで永島アナの代役をしたり、なぜあんなに推されているのか本当に謎。
    他のレギュラー陣で、もっとふさわしいアナウンサーがいると思うのにな。

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2018/08/01(水) 03:18:24 

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2018/08/01(水) 03:49:48 

    >>154
    昔、中野美奈子がフジの看板アイドルアナだった時にニッポン放送の人と付き合ってた。
    たまにフジテレビ行く事あって、女子アナに会ったりしてたけど、その人曰く「中野美奈子が断トツ性格悪い」って言ってたよ。
    あまりにも性格悪いから、局内の男性社員は誰も相手しないって言ってた。
    「いくら可愛くても、あの性格じゃねぇ〜」って陰で言われてたって言うから相当だったんだろうね。

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2018/08/01(水) 03:59:28 

    >>11
    羽生選手がどうこう以前に何その質問?って感じだけど。
    旅行に行ったわけじゃないんだし美味しかった料理とか聞く必要性を感じない。
    羽生選手だって実際美味しかった料理が特に印象に残ってないから正直に食事に興味なかったからわからないんで省きますって言っただけだし別になんも悪くないと思うけど。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2018/08/01(水) 04:40:14 

    >>188
    濃い黄色似合わんなー
    ブルベサマーなのかな

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2018/08/01(水) 07:39:55 

    >>189
    いや、さすがに可愛いよ笑

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2018/08/01(水) 07:48:49 

    整形だね
    目尻の皺と涙袋すごい


    +13

    -1

  • 217. 匿名 2018/08/01(水) 07:54:06 

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2018/08/01(水) 07:59:28 

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2018/08/01(水) 08:04:17 

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2018/08/01(水) 08:05:54 

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2018/08/01(水) 15:44:23  ID:fPfyctIlME 

    口開いている画像ヒドイ通り超してグロい
    自撮りが全部口閉じている理由がわかったよ

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/02(木) 00:04:25 

    >>88
    泣くなんてその女子アナうざいわ〜

    イチローって変な質問とかその場の話題に全く関係ない質問してくる記者に対して、
    男女関係なく「なんでそんなことを聞くんですか?」「答える必要ありますか?」とはっきり言うので有名なんだから、
    ちゃんと事前に調べて、現場の様子見た上で質問しないとダメなんだよ。

    イチローに限らず、アスリートにくだらない質問すんなよ、と言いたいわ。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2018/08/18(土) 00:43:38 

    モデルに帰りなさい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。