ガールズちゃんねる

苦手な人からの頭ぽんぽんについて

126コメント2018/07/31(火) 14:02

  • 1. 匿名 2018/07/30(月) 13:44:13 

    彼氏や好きな人にされる頭ぽんぽんは嬉しいのに、
    先日好きじゃない人に頭ぽんぽんされ、
    今だに頭に嫌な感触が残るほど気分悪いです!
    好きな人かどうかで効果が全然違いますよね!!
    本気でイラッとしました。クソがっ。

    好きじゃない人にされた話聞かせてください!
    苦手な人からの頭ぽんぽんについて

    +219

    -1

  • 2. 匿名 2018/07/30(月) 13:45:11 

    好きな人でもなんかイヤ。

    +180

    -23

  • 3. 匿名 2018/07/30(月) 13:45:21 

    贅沢だよ…モテ自慢?

    +2

    -87

  • 4. 匿名 2018/07/30(月) 13:45:46 

    誰の許可取ってやってんだよ。あ?

    って思って固まりました。

    +229

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/30(月) 13:45:51 

    苦手な人からの頭ぽんぽんについて

    +47

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/30(月) 13:45:59 

    嫌いな人からは奢られたくもないw

    +139

    -0

  • 7. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:11 

    思いっきり振り払ったことある

    +157

    -1

  • 8. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:17 

    単純に気持ち悪い

    +161

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:29 

    え?なんですか?と真顔でいいました

    +125

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:31 

    反射的に手が出そうになったけど我慢した

    +58

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:47 

    まじで触んな

    +149

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:57 

    張り倒したくなるよね

    +138

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:58 

    >>3

    贅沢???苦手な人にされたい?

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:59 

    気持ち悪い!

    +106

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/30(月) 13:47:20 

    私は普通に
    気安くさわんな!
    って言いました

    勘違いのナルシスト男は
    気持ち悪いよね

    +141

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/30(月) 13:47:24 

    されそうになって
    やめてくださいって
    めちゃ笑顔で避けたことあります。

    +58

    -4

  • 17. 匿名 2018/07/30(月) 13:47:25 

    吐き気がする
    なんていうの?
    触られた既成事実よりも、
    「女って頭ポンポンされると嬉しいんだろ?
    してやるよ。ほらよ。
    俺が触ってもいいレベルの女だしよ」
    って思われてそうで思いっきり払いのけたくなるね

    +204

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/30(月) 13:47:26 

    頭を払う

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/30(月) 13:47:32 

    この前不細工カップルで男が頭ポンポンしてるの見せられた。
    しかもその女が私を見てるの。
    全然羨ましくもないし気色悪いだけ。

    +146

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/30(月) 13:47:37 

    まじでキモいよね。
    勘違いしてんじゃねーよって思う。

    +71

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/30(月) 13:47:46 

    苦手な人からの頭ぽんぽんについて

    +133

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/30(月) 13:48:06 

    ほんとに気持ち悪い。
    職場の上司だから愛想よくしているだけなのに、本当なら喋りたくないし関わりたくない。

    +116

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/30(月) 13:48:14 

    金蹴り有効

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/30(月) 13:48:20 

    わかる。好きでもない人にやられるとまじでゾッとする。
    まず好きな人でも頭ポンポンの良さがわからなくてウザイ

    +99

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/30(月) 13:48:59 

    嫌いな人なら、わざと振り払っちゃうかも

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/30(月) 13:49:10 

    人生で一番の瞬発力でよけた。

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/30(月) 13:49:16 

    は?なにこれ
    苦手な人からの頭ぽんぽんについて

    +45

    -14

  • 28. 匿名 2018/07/30(月) 13:50:21 

    許可なく女性の体に触れてはいけません
    痴漢行為ですよねと言ったことある

    職場が一緒なだけなのにキモイんだよ

    +82

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/30(月) 13:50:40 

    そういうことする奴って、モテなさそう
    他人からの恋愛テクを鵜呑みにしてるっていうか、
    なんか恋愛テクの本とかマニュアル読んでそう

    +77

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/30(月) 13:50:43 

    ガル民の頭生臭いよ

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/30(月) 13:50:48 

    >>27
    どうでもいいわ

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/30(月) 13:50:57 

    心の中で、 オエーーーー です。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/30(月) 13:51:19 

    それはもう、セクハラに分類されますね。
    頭であっても不必要に触ってくるのはセクハラ。

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/30(月) 13:51:21 

    お返しに相手のあそこポンポンしたらその後近寄らなくなりました!

    +33

    -7

  • 35. 匿名 2018/07/30(月) 13:51:33 

    やっぱ人間、顔だ

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/30(月) 13:52:17 

    >>27
    フレネミー

    +0

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/30(月) 13:52:25 

    それをすることによって、
    ただの日にから生理的に大嫌いになる可能性のある事を男に伝えたい。

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/30(月) 13:52:34 

    少女漫画的な2次元のノリを現実でやっちゃう時点で頭弱いなーて思う。
    苦手な人からなら尚更だよね、ゾッとする。

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/30(月) 13:52:47 

    やめてくださいって言ったら、
    「普通女の子はこういうの喜ぶのに、変わってるね。いい女オーラ出してくるしプライド高いの?」
    とか言われた。
    マジでキモイ。彼氏ならまだしもただの上司のお前みたいな勘違いオヤジに触れられたくないんだよ。死ねばいいのにと思った。

    +135

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/30(月) 13:53:48 

    >>35

    頭ぽんぽんしたらあかん顔ってあるよね。

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/30(月) 13:54:12 

    身長差があれば自然に手が行くかなと思うけど、そんなでもない人はわざと?あなたは肩でギリでしょーと思う

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/30(月) 13:55:05 

    ひぇ〜!とか気持ち悪いものに触られたって声出したら流石に2回目はなかった

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/30(月) 13:55:51 

    彼じゃない人にされたら
    手払いのけるよw
    仲良い人なら、触んな!って
    笑いながら拒絶するよ
    嫌なもんは、嫌だ
    嫌悪感を我慢してまで、ポンポンさせる
    理由ないしね

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/30(月) 13:56:29 

    >>27
    誰だよ。このおっさんの頭ポンポンした奴w

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/30(月) 13:59:14 

    所さんの目がテンであってた実験結果
    男は女に触られると好感を持つ
    女は男に触られると嫌悪感を持つ

    男性への実験は
    初対面の複数の女性のうち一番好感度の低い女性に仕掛け人になってもらい、話す途中で男性の髪や膝に何気なくさわる
    その後の好感度はその女性が一位になった
    男性「なんかさわられたので嬉しかった」

    女性への実験は
    逆に初対面の男性の好感度一位の人に仕掛け人になってもらい、話す途中で女性の髪や膝にさわる
    あとの好感度は暴落して最下位
    女性「さわってきて気持ち悪かった」

    +113

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/30(月) 14:00:31 

    >>髪は太くて剛毛ならいいが、柔らかい毛だと、人の手の皮脂や手垢って髪に意外に影響するんだから

    ベタベタなでつけたいでもらいたいもんだね。

    男の人だって綺麗にセットしてる髪を触られたくないだろうに。

    綺麗にブローしてる柔らかい繊細な髪をべたべたなでつけないで候う

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/30(月) 14:01:00 

    主です。
    わかってくれる人がたくさんいてちょっと気が楽になりました。
    でもまだ頭の感触が取れない!!
    興味ない態度出してたのとまさかこの顔でちんちくりんがぽんぽんするとは思いつかず、
    よけられなかった事が悔しい…
    頭ぽんぽんが無理でしたってLINEしていい??
    本気で許せないんです。

    +69

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/30(月) 14:01:45 

    嫌な人にされたらセクハラw

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/30(月) 14:02:40 

    >>彼女以外の頭をポンポンする人は勘違いのナルシストな人が多いと思う。
    気持ち悪いし気分も悪くなる。

    されそうになった時「ポンポンされるの嫌いです」か「前髪崩れる」って阻止します。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/30(月) 14:03:34 

    頭ポンポンじゃないけど
    私の嫌いな同僚女が、おはよう~って
    言いながら二の腕あたりを触ってくる

    マジやめてほしい

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/30(月) 14:04:15 

    不快だし頭汚れた気がするんだよね
    私も既婚上司に頭触られた時は帰ってすぐに頭洗ったもん

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/30(月) 14:04:45 

    >>47
    私ならわざわざLINEするのも嫌だー

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/30(月) 14:05:26 

    女の子に対する頭ポンポンって、どこから発生したんだろ?
    頭ポンポンを望んでない人ばかりなのに不思議。

    犬と猫に対してはポンポンすると喜ぶのでいくらでもさせて頂きます。

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/30(月) 14:05:54 

    >>52

    それもある…けどなんか泣き寝入りが悔しい…

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2018/07/30(月) 14:12:11 

    わかる。すっごくわかる。
    なんともいえない嫌悪感。
    わたしゃそのあとに抱きつかれて 「俺はダメなん(笑)?」て言われました。 義姉旦那です。
    俺はじゃねーよ、旦那以外誰でもイヤじゃクソがっ!! 義家族集めて結婚します報告した日にこれ。 旦那には全部話してる。

    +48

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/30(月) 14:13:02 

    >>27無断転載良くない。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/30(月) 14:13:07 

    となりのトトロのメイちゃんが壁の隙間に指突っ込むシーン並みにゾワゾワ!!!ってする
    あと少しばかりの殺意笑

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/30(月) 14:14:20 

    壁ドンもそうやけど、そんなこと平気でしてくるやつは正気の沙汰ではない。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/30(月) 14:14:32 

    うちの会社の上司の女性が頭ポンポンしてくる。
    サバサバ系なんだけど、同性でもモヤモヤする。
    どんな心理なんだろ?男性にはしてないみたいだけど。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/30(月) 14:14:46 

    >>54
    相手はポンポンしたことも
    忘れてるかも…
    ポンポンされた時に文句
    言えればよかったですね

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/30(月) 14:16:23 

    >>51
    キモいジジイは何か物の受け渡しの際に不必要に人の手にベタァ〜っと触れてきて心底ゾクゥーーっ!!とする。

    若くて控えめでフェロモン漂う人の手が腕に触れた時はビリーっ!って電流が走った

    なんか出てるものが明らかに違って不思議で面白い

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/30(月) 14:17:21 

    酒が入ってた親戚にやられて死ぬほどゾッとした
    腹立つわー

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/30(月) 14:17:39 

    私そういうの反射的によけてしまうんだよなぁ…。

    後から冷静になって考えてなんて失礼な事をしたんだ!って思うこともあるわ。でも嫌なもんは嫌なんだもん

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/30(月) 14:19:42 

    頭がポンポンは
    好き
    包容力がある
    本当のイケメン
    な相手からじゃないと無理

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/30(月) 14:25:24 

    産後のお見舞いで。
    会陰切開の痛みと貧血で車椅子移動でした。
    エレベーターを待っている時に、義父が よく頑張ったな と頭ポンポン…!
    気持ち悪かった。いきなりでビックリしたし、全く親しくないのに。

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/30(月) 14:26:18 

    >>60
    まだ誘ってくるんですよ。
    忘れてるかもしれないけど…もう無視した方がいいですかね。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/30(月) 14:29:19 

    >>
    ふわふわした柔らかそうな髪だと手が伸びやすいんだろうな

    バリバリの針金みたいな剛毛だと触る衝動にかられなさそう

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/30(月) 14:29:21 

    髪型崩れるだろ

    お前ハゲろって思う

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/30(月) 14:29:46 

    小栗旬からなら嬉しい

    +6

    -11

  • 70. 匿名 2018/07/30(月) 14:30:35 

    >>
    まぁ柴犬ですら安易に上から頭触ろうとすると

    ぐうーっ!って歯剥き出して怒るよね

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/30(月) 14:32:31 

    >>70
    私はこういうプライド的な面ではなくて、衛生面で不快。
    手垢がつく、苦労してブローした髪が崩れる

    同じくキスもプライドが高くて好きな人以外はいや!と言う人と潔癖でイヤな人とに分かれる

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/30(月) 14:33:30 

    鼻毛ボーボーの不潔な同僚が毎日頭撫でてこようとするからストレスで体調崩して仕事辞めた
    毎回のけぞって嫌がっているのになんでやめないんだよ

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/30(月) 14:36:12 

    >>64
    プラスおじさんからは男性ホルモンやフェロモンも出てない。
    そういうのが浴びるくらい気持ちよく心地良く出てる人の手から

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/30(月) 14:37:10 

    キモい奴に限ってやりたがるよね!!私も思い出して腹たってきた!!!

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/30(月) 14:37:26 

    うわぁって頭よけそうになったけど我慢した。
    彼女にやるのは別だけど、普段からこれやる人って絶対モテないと思う。女性が男性にされたいモテテク!みたいなの愛読して実践してるのかなとか思う。喜ぶわけねーじゃんって思う笑

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/30(月) 14:37:34 

    >>69
    もういいおじさんだしなぁ 笑
    もう少し若くていい派が出てる人だと心地イイよ 笑

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/30(月) 14:44:16 

    昔、社会的地位も高めで自信満々の男が、
    自信満々で恋人モードで自分に接してきて、
    頭ポンポン……

    私159cm+ヒール靴
    そいつ160cm

    手が下から伸びてきてダサかったな〜wwwwww


    自信満々だから、こっちがウザがっているのもなかなか伝わらなくて、キツかったけど。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/30(月) 14:46:39 

    >>69
    もう40近いよね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/30(月) 14:47:44 

    鳥肌立つ。恋愛経験無い距離感おかしい人に多い。ノリで手を繋いできたりするのも「経験無いのに調子乗ってんじゃねーよ」と思う。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/30(月) 14:51:27 

    >>19その女の人がどんな顔であなたをみてたのかわからないけどもしかしたら「(ちょっと不細工のくせにこんなところでポンポンするのやめてよでも言ったら傷つくし…あ、あの人>>19見てるじゃんうわー絶対ブス同士がいちゃついてると思われてるよ恥ずかしいー)」って思ってたかも

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2018/07/30(月) 15:00:05 

    ヒステリー独身男性店長に(もちろん大嫌い)、された時は鳥肌が立ちました。自分がヒステリーなのは多少自覚してるからフォローのつもりだったかも、しれないけど好きな人か彼氏以外にされたら気持ち悪いしかない!

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/30(月) 15:06:35 

    ブサメンに頭ポンポンされるぐらいなら、イケメンに痴漢される方がまだいい。

    +8

    -12

  • 83. 匿名 2018/07/30(月) 15:06:55 

    好きな人以外の頭ポンポン程、気持ち悪いものは、ない

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/30(月) 15:11:11 

    好きな人からでも嫌
    ナチュラルに自分のこと偉いと思ってそう
    何様のつもりだよ、ってなる

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/30(月) 15:11:34 

    触んなブサイク
    って思う

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/30(月) 15:13:31 

    別に痛くなかったけど咄嗟に「痛い。何?それやめて」て言ったことはあるw

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/30(月) 15:14:34 

    そもそもポンポンがあまり好きじゃないw
    なでなでの方が好き♡w
    もちろん、好きな人限定だけど

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/30(月) 15:15:07 

    馬鹿なしぐさが流行っているね
    こんなこと外国でやったら、殴られるよ

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/30(月) 15:16:36 

    同じサークルの人にされて「気持ち悪いから触らないでください」と言ったことあるよ

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/30(月) 15:40:29 

    きっしょ!ゾワゾワするわ

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/30(月) 15:41:18 

    飼い猫によく頭や顔をポンポンされる
    はい、餌をせがんでくるだけです…(`・ω・´)

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/30(月) 15:47:06 

    嫌いなオバサンにされた時
    あ゙ぁ?!何すか!って
    全力で嫌がってやったわw

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/30(月) 15:54:29 

    普段からやたらスキンシップの多い少し苦手な男に頭触られて、触んなセクハラ!!と言ってやりました。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/30(月) 15:56:21 

    苦手な人だと反射的に避けてしまうからウブな女だと思われてる

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/30(月) 16:06:29 

    頭ポンポンできちゃうくらい軽く見られてるんだなって思うから腹立つ。これしとけば女は喜ぶんだよなって変な雑誌の情報を鵜呑みにしてる感も気持ちが悪い。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/30(月) 16:19:19 

    めっちゃ気持ち悪かった。
    頭めっちゃ洗った。
    ポンポンしてきた時
    は?って顔で睨んだら
    めっちゃびっくりしてたwww

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/30(月) 16:34:17 

    バシッと払いのけて「さわんな!」と言ったことがある。
    トピタイ見て思い出してしまった、気色悪い。

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2018/07/30(月) 16:46:54 

    ものすごい勢いで避ける!

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/30(月) 16:48:11 

    デカ女の私は頭ポンポンされるシチュエーションがそもそもなかった。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/30(月) 17:07:05 

    勝手に人の頭ポンポンしたんだからこっちにだってお前の顔をバンバンする権利はあるよな?
    オラオラオラオラーーーーーーーーー!!!!!

    と、心の中では猛りつつ、現実では無言と無表情で相手の顔を見るだけしか出来ない。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/30(月) 17:35:52 

    ホステスしてるんだけど
    絶対に素人童○だろうって言う
    50歳の常連のお客に
    いきなり、頭ポンポンされて
    本気で止めろって言っちゃった。
    常連の客だから言えたけど、会社の上司にされたらほんとにキツいと思う。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/30(月) 17:39:18 

    大学の時にサークルのバーベキューに好きな男の子も参加すると聞いて気合いを入れてお団子ヘアーで行った
    初めて作る上にめちゃくちゃ不器用だから一時間くらいかかったお団子を、バーベキューが始まって間もなく地獄のミサワみたいなキャラの先輩に
    「へーお団子似合ってるじゃんwでも野外では帽子必須☆」
    と一時間かけたお団子の上からポンポン➕自分のかぶっていた汗の染みた帽子を被せてきた
    早々にお団子を潰されたショックとミサワの帽子の汗が自分の頭皮に浸透...と想像したら気色悪過ぎてソッと近くの川に行き泣きながら髪の毛を洗った
    頭ポンポンも自分の帽子ポンッも彼氏以外絶対してはいけない

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/30(月) 17:47:00 

    やられた時、気持ち悪くて首すくめたわ
    ポンポンすれば喜ぶと思うなよ!
    でも男共は「イケメンなら喜ぶくせに」とか思ってるよね
    イケメンでもキモいからな!

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/30(月) 18:08:56 

    上司が時々ポンポンしてくるけど、もう即効目の前に上司いても真顔無言で髪の毛直してる。
    髪が崩れるのが嫌だから好きな人からもされたくない。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/30(月) 18:19:58 

    会社で新入社員の男にいきなりされた。
    そいつのおかげで高卒差別したくなった。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/30(月) 18:34:14 

    男の友達に頭ぽんぽんされるのが好きなんだよね~って学生時代ぽろっと言ってしまったらやってやろうか?って言われた。

    拒否したけど頭ぽんぽんって好意もった人にしてもらうから嬉しいんであって他人にされたら鳥肌ものだなと思った。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/30(月) 18:56:00 

    ねえ、こういうNG行動、女の子に嫌われる行動はどうすれば周知して貰えるの?メンズnon・noに特集してもらいたいんだけど

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/30(月) 19:03:11 

    バカにされてるみたいで腹立つ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/30(月) 19:07:27 

    >>人の手の温度や皮脂って
    本当に髪にかなり影響するんですよ。

    美容師なら知ってます。触りすぎるとダメなんです髪って。


    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/30(月) 19:53:29 

    旦那がたまにしてくるけど、薄毛でボリューム減ってるのにポンポンされて余計ぺたんこになる気がするからマジでやめてほしい

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/30(月) 20:39:48 

    上司から頭ポンポンってセクハラにならないの?
    体じゃないから大丈夫とでも思ってるのかな

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/30(月) 20:58:24 

    >>111

    本人が嫌がってることはセクハラになるらしいよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/30(月) 21:16:14  ID:rJdI41lgBO 

    シャンプー1本使い切るほど何度も頭を洗いたくなるよね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/30(月) 21:37:09 

    彼氏でも頭ポンポンは無理
    何様?と思う
    髪触るのはいいけどポンポンってナメてるとしか思えない
    やる方は気分いいんじゃない?強制的に目上の者気分味わえるというか
    人をペットのような可愛がる存在に貶める行為だと思うわ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/30(月) 21:40:03 

    仕事上仕方なく愛想よくしてるのに好きとか勘違いしてんじゃねーよ
    仕事だよし ご と!!!

    おまえ何しにきてんの?仕事だろ?こっちも同じだよ

    なに汚い手で頭さわろうとしてんだよ
    腕でガードして頭もグイッと避けてるのに
    それでも触るってなに?ちかん?
    そのあと触ったところもはらってるよね
    嫌がってるのになんでわからないかな?
    まじで死んでほしいわ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/30(月) 21:58:19 

    ぽんぽんじゃないけど子供扱いしてくる男
    好きな人なら嬉しい
    好きでもない人にされると舐めんな!ってなる

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/30(月) 23:12:12 

    夜に自分の好きな事をしながらの一人酒!!!

    苦手な人からの頭ぽんぽんについて

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/30(月) 23:44:29 

    用事があって大学の教授と研究室で話してる時に、授業を取ってた非常勤講師の男の人が入ってきて、お疲れ様って言って頭ポンポンされた事があった。
    ゾワっとしたよね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/31(火) 00:13:41 

    私は頭ポンポン好きで漫画とかでもキュンキュンする
    もちろん彼氏にされたら超テンション上がるし顔がにやけて止まらない
    少し潔癖な自分だけど彼氏の手がそんなに綺麗じゃないときでも嬉しいと思う(想像)

    だから誰にされてもイチコロだと思っていた
    いざ何とも思ってない男からされたら
    「まじでやめろや」と殺気がわいた

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/31(火) 00:15:28 

    たくさんの同期が見てる前で頭ポンポンってされた。本人は「気になる女子に堂々と頭ポンポンできる俺」って酔いしれてんのかもしれないけど迷惑きわまりなかった。変な噂流れたし思い返してもムカつく。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/31(火) 01:04:19 

    私も高校生のときにされたな。好きでもなんでもない男に。
    卒業後も何度も遊びに誘われて断ってたらフェードアウトしてもらえました。
    だいたいそういうことができる男に限ってアホですよね。

    さらっと「えっ? 」ってバシッと振り払いましょう!次から頑張って!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/31(火) 06:06:06 

    頭ブンッてする。全力拒否。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/31(火) 06:43:44 

    ポンポンだけでも心底嫌だったのに、その現場を知り合いに見られ死にそうになった

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/31(火) 12:39:14 

    チビでハゲた上司から、わざわざ高い所に登ってまで頭ポンポンされたことあるwww
    「あなた身長高いから、こういうことされたら嬉しいんでしょ⁉︎」という謎のお言葉まで頂いた。
    笑ってごまかしたけど、キモかったwww

    ちょっと違うけど日頃から言葉のキツイ別の上司から、本当にはずみで手が当たったとき「触っちゃった、ごめんね」と謝られた時は、口は悪いが悪い人じゃないんだなと思った。
    ちょっとした事だけど、どちらもその人に対して見る目がガラッと変わった出来事だった。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/31(火) 13:25:41 

    その男はきっと勘違い野郎!セクハラとかするタイプだろ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/31(火) 14:02:57 

    いつも見にくる男たちこれを広めてくれ。
    どんなに不快かわかってほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード