ガールズちゃんねる

メールやラインと普段の態度が違う人

59コメント2018/07/24(火) 17:26

  • 1. 匿名 2018/07/23(月) 18:43:08 

    主彼はラインでは早くギューってしたいって送ってくるけど、実際会うとクールを装ってかギューってなんてしてきません。
    普段の態度とメールやラインなどの感じが違う人いますか?
    どっちが本性なのでしょうか?

    +122

    -8

  • 2. 匿名 2018/07/23(月) 18:44:05 

    どっちも本性なのです

    +200

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/23(月) 18:44:10 

    普段が本性

    +56

    -0

  • 4. 匿名 2018/07/23(月) 18:44:23 

    いるいる、女でも

    ラインだとやたらポエマーになったり
    ぶりっこになるやつ

    きもい笑

    +38

    -17

  • 5. 匿名 2018/07/23(月) 18:44:23 

    いるねー。どっちも本性だと思う。恥ずかしいんじゃない?彼氏

    +169

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/23(月) 18:44:47 

    メールだとやたらテンション高いねって言われたことある
    めちゃくちゃ恥ずかしかった

    +141

    -4

  • 7. 匿名 2018/07/23(月) 18:44:54 

    知るかよ本人に聞けよ

    +26

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/23(月) 18:44:56 

    どっちもじゃない?
    会った時にぎゅーしてって言ってみたら?

    +77

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/23(月) 18:45:29 

    まったく一緒の人いる?やっぱり常に温度変わるじゃん

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2018/07/23(月) 18:45:38 

    今、いい感じの年下くんはLINEでは可愛いスタンプや❤️を付けてきますが、職場では全くそんな素振りはありません(^^;

    +13

    -11

  • 11. 匿名 2018/07/23(月) 18:45:44 

    メールやラインと普段の態度が違う人

    +14

    -11

  • 12. 匿名 2018/07/23(月) 18:45:54 

    >>1

    照れてるのかな?彼氏さんかわいいね

    +72

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/23(月) 18:46:17 

    主の彼氏は調子いい人?調子いい人の言うことや態度は間に受けない方がいい。

    +7

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/23(月) 18:46:52 

    絵文字を一切使わないので感情がわからないとは言われたことある

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2018/07/23(月) 18:46:53 

    友達にラインものすごくそっけない子がいて、絵文字ほとんど使わないし、なんなら点も○もない子がいる。
    自分から誘ってきたりするのにいつも怒ってるみたいなラインだからあんまりラインしたくない。会うと楽しいんだけどね。ほんと別人みたい。

    +76

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/23(月) 18:46:59 

    メールやLINEだと早く会いたいとか会えなかったらどうしよう?
    と書いてくるのに
    いざ会おうとすると飲み会が入っただのなんだかんだ友達優先するのなぜ?

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/23(月) 18:47:05 

    文字の方が少し大胆になれるのでは??

    +70

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/23(月) 18:47:42 

    メールやラインと普段の態度が違う人

    +83

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/23(月) 18:47:45 

    最近LINE交換した男性
    飲み会ではほぼ喋らない。話振られないとマジで喋らない。あちらから連絡先聞かれて交換したんだけど、LINEだと長文絵文字多めテンション高めでギャップにビックリした
    筋金入りの無口じゃなくてちょっとホッとした

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/23(月) 18:49:06 

    メールでそんなん言ってくるの可愛くていいね
    照れてるだけじゃない?
    ギュッと自分からしちゃいなよ!

    +67

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/23(月) 18:49:12 

    何がギューとしたいだよ男のくせにキモい
    カマだろ?

    +9

    -18

  • 22. 匿名 2018/07/23(月) 18:49:32 

    >>6
    メールだとテンション高いねっ⬅これ
    小さい文字つける人、テンション高く感じるし幼い。いい加減やめよ。って思う。

    ~でしたぁ!~ですよねっ。
    これね。

    +5

    -16

  • 23. 匿名 2018/07/23(月) 18:50:58 

    実際あった時が本性。メールやラインならなんとでも言える。

    +50

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/23(月) 18:52:47 

    かわいいじゃん

    +2

    -6

  • 25. 匿名 2018/07/23(月) 18:53:49 

    >>19
    リアルの会話に自信がない頭の回転が悪いコミュ障なんやろな
    ライン交換に応じたってことは、あなたも気があるん?
    やめとけとかしか言えねぇ
    そいつ無能だよ

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/23(月) 18:55:08 

    牛のモノマネでもすんのか?そりゃ恥ずかしいだろうよ

    +1

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/23(月) 18:56:25 

    >>21
    自分も男性だからキモいって気持ちはわかるわ
    ただ、素直にそういう表現できる人はいいなとは思うよ
    私ならそういう発言は出来ない
    言えるのはエッチしよ!だけ

    +1

    -5

  • 28. 匿名 2018/07/23(月) 18:57:33 

    主の相談室と化してる

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/23(月) 18:58:44 

    ラインで調子の良い事を言う男性は、他の女にも同じ文章を送ってる。不倫なら特に。

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/23(月) 18:59:05 

    普段よく喋って、めちゃくちゃ面白い人なのにメールだと定型文みたいな人がいる。

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/23(月) 18:59:20 

    会社のすんごい怖い上司(47歳男性)が時々、この人がこんなの買ってんの?っていうLINEのスタンプだけを送ってきて、聞いたら同じ営業チーム同期のみんな男女関係なく適宜送られてくるらしい。「お疲れ様です!何かありましたか??」って聞いてもお疲れ!っていうクマのスタンプが返ってくるだけ。最初は、え?ってなってたけど、最近地味にみんなスタンプ来るの楽しみにしてたりもする。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/23(月) 18:59:49 

    >>27

    それ言われたらあたしセフレかよって思う
    そっちの方が嫌だわ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/23(月) 19:05:15 

    メールだと変人、実際はクソマジメ

    私もそう言われる…

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/23(月) 19:06:15 

    私は口下手なので、話すより文章の方が気持ちを伝えやすいので、主彼さんと同じような感じかもしれません。
    どちらも本性です(笑)

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/23(月) 19:09:28 

    >>16あなたのことそんな好きではないから!

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/23(月) 19:11:47 

    大人しい子がメールやラインだと意外とはっちゃけてたりする
    可愛いけど

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/23(月) 19:12:19 

    LINEだと、私さん元気? 今日こんなことがあってうんたら、とすっごい長文メールばかりくれる同僚 ♂は、会社で会ったら、お疲れ様です、以外言わない超無口。 聞けば皆にも同じ長文メールを毎日送信してて、アイツはコミュ障なのに、スマホ中毒だから、と噂されてる。

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/23(月) 19:12:23 

    文だと自分の感情の2歩前くらいまで飛び出してしまう時ある

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/23(月) 19:19:37 

    メールでは饒舌で爽やかで良い印象だったに、会ってみると話もつまらない陰キャで爽やかさの欠片もない男がいた。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/23(月) 19:19:47 

    普段は木下優樹菜みたいな言葉遣いだし
    歩きタバコとかしちゃう残念な女性が
    ラインではいつも敬語を使ってくるよ
    逆なら良かったのにな〜

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/23(月) 19:21:19 

    私もそうだよ。
    相手によって言葉選びは変わるし。
    よそよそしい感じや馴れ馴れしい感じ。
    でもどれも全て自分だなって思う。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/23(月) 19:21:48 

    別人格の人いるよね。どちら本当か分からずに怖くなる

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/23(月) 19:24:24 

    >>40
    サラッと書いているけど人格全否定だね

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2018/07/23(月) 19:26:56 

    私も若い頃そうだった。
    凄い好きでハートハートなメール(時代はガラケー)送るけど
    会うと、好き好きハートハート出来なかったよ。ずっとくっついて居たいくらい好きだったけど…
    どっちも本性だよ。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/23(月) 19:27:08 

    ただの嘘つきだと思います
    口でなんと言っても、行動に移せない人間は男だろうが女だろうが信用できません

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/23(月) 19:27:12 

    私も違うって言われるw
    LINEだと素を出しやすいけど実際会うと恥ずかしくて言えないんだよ〜

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/23(月) 19:30:26 

    私からはLINEしないんだけど、相手からは時々きて返事返すんだけど会いたいなーとか送ってくるんだけど、たまに街で会っても気づかないふりとか素っ気なかったりするんだけど、その人一体なんなんだろう?

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/23(月) 19:37:04 

    すごく声が小さくて、大人しい方なのに
    SNSをみると凄く明るくて
    文章もハツラツとしている
    突っ込みなんかも上手に書いてて
    同じ方とは本当に思えない
    本当はどっち?って戸惑う。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/23(月) 19:38:43 

    メールやLINEで良い事を言って実行しない人は
    他の人にも同じ事言ってる可能性が高いよ
    実行する人は裏表がない人
    良くも悪くもね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/23(月) 19:41:10 

    仲良くなったママ友も会って話すときは自然で落ち着いてる感じだったのに、ラインに悩み事を長文で送ってきたり、冗談を書いてる雰囲気でやり取りしてたら急に真面目に返信返して来たりでテンションが怖い事がある。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/23(月) 19:58:54 

    かわい子ぶってるメールやラインのほうが本性
    普段の態度は仮の姿

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/23(月) 19:58:56 

    ラインの末尾に必ず♡がつく女友達
    おはよー♡パンたべた♡ みたいな
    実物は元ヤン丸出しの浜崎あゆみみたいなアラフォーで「メシ食った」とか言ってるから変なのって思う

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/23(月) 20:01:31 

    >>46
    だよね~
    文章だとスラスラと思った事言えるのに口だと緊張して言えないの

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/23(月) 20:12:24 

    >>1
    彼はツンデレなんだよ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/23(月) 21:18:33 

    >>1
    ただの腰抜け

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/23(月) 22:36:54 

    話してるときは普通なのにメールきたら小文字使っててビビった
    ギャルっぽくもないのに、不思議だ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/23(月) 23:55:58 

    告白してきた30半ば男性がLINE上ではオラオラのセクハラ野郎だけど、対面するとオドオド系でイラッとした。

    ちなみに30歳まで女性経験のなかった妖精おじさん。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/24(火) 03:04:37 

    文章はしっかりしてると言われる。
    実際はパッパラパー。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/24(火) 17:26:50 

    私も違うかも。
    会って喋る時はおちゃらけたり割とおしゃべりなキャラだけど
    ラインはめんどくさいから必要事項を的確に伝える以上の会話はしない、
    雑談したくないから、なるべくさっさとやり取りが終わる様にあっさりとした返信するのみ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード