ガールズちゃんねる

前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

417コメント2018/08/01(水) 09:58

  • 1. 匿名 2018/07/22(日) 16:54:49 


    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」tocana.jp

    メイクなのか成長による変化なのか、はたまた整形なのかは不明だが「明らかに昔と顔が違うだろ!」とツッコミを入れたくなるような女性芸能人は多い。現在放送中のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で、主演を務めている石原さとみ(31)もその1人だ。2003年に『きみはペット』(TBS系)で連ドラ初出演を飾った石原は、眉毛が太くてどこか“芋っぽい”印象だった。しかし2010年頃から変貌を遂げ、グッと大人っぽくセクシーに。


    2012年にAKB48を卒業した前田敦子(27)も昔と比べて顔が変わったと言われている。AKBで“絶対的エース”と呼ばれていた頃の前田は、エラが大きくアゴが平らだった。しかしAKB卒業後はエラが小さくなり、アゴが尖って輪郭もシュッとした印象に。

    今年10月に公開される映画『ここは退屈迎えに来て』に出演している橋本愛(22)。彼女の顔も、過去と現在を比べて違和感を覚える人が多いという。2013年に映画『桐島、部活やめるってよ』やNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で注目を浴びた橋本は、凛とした顔立ちとキリッとした目つきが魅力的だった。しかし、2014年頃から「生気がない」「激太りした」と囁かれることに。

    1990年代後半からグラビアアイドルとして活躍し、その後、女優として活躍の場を広げていった釈由美子(40)も顔の変化にツッコミの声が聞かれる美女。グラビアをやっている時の釈は、ショートカットが似合う爽やか系な正統派美女という印象を受ける。しかし、2006年頃から目元が膨らんで鼻が巨大化し、アゴが伸びて印象が激変。

    +351

    -18

  • 2. 匿名 2018/07/22(日) 16:55:52 

    成形したと言わんばかりの記事ですな

    +836

    -21

  • 3. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:01 

    怖いよー

    +261

    -8

  • 4. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:06 

    釈さんはだって、あれじゃん。

    サイボーグ。

    +1699

    -10

  • 5. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:12 

    渡辺麻友は!?

    +719

    -35

  • 6. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:14 

    加工とか化粧とかじゃない写真じゃないとわからないよ
    これだから男は…

    +493

    -18

  • 7. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:19 

    辻ちゃん、お呼びでーす

    +977

    -7

  • 8. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:22 

    整形整形騒ぐ人もいるけど、金があって綺麗になれるたら良いんじゃないの。あっちゃんとか明らかに昔より可愛いじゃん、女優はやめてほしいけど。笑

    +82

    -128

  • 9. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:29 

    辻希美とか板野友美とか他にもたくさんいる

    +1275

    -4

  • 10. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:36 

    ビフォーアフター貼ってくれないと、わかりにくい。

    +1270

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:45 

    石原さとみは可愛くなったよ!(笑)
    芋っぽかった!!

    +1304

    -23

  • 12. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:46 

    夏帆
    めちゃくちゃ鼻から下が伸びてブスになっちゃった

    +1109

    -34

  • 13. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:56 

    このトマトの頃のあっちゃん、めっちゃ可愛かったんだよなー。

    +1172

    -99

  • 14. 匿名 2018/07/22(日) 16:57:17 

    野菜シスターズの前田敦子は可愛い

    +1037

    -65

  • 15. 匿名 2018/07/22(日) 16:57:20 

    ビフォーアフターというか各バージョンを時系列に貼って欲しい

    +409

    -11

  • 16. 匿名 2018/07/22(日) 16:57:23 

    AKBと言えば
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1827

    -127

  • 17. 匿名 2018/07/22(日) 16:57:54 

    綺麗モンスターの中で仕事してたら整形したくなる気持ちはよーくわかる。綺麗になるのも仕事の1つだよね芸能界は。

    +910

    -12

  • 18. 匿名 2018/07/22(日) 16:58:16 

    前田敦子のエラ消滅は衝撃だったわ。

    +1530

    -21

  • 19. 匿名 2018/07/22(日) 16:58:17 

    前田敦子は言い訳メイビーの時が可愛かった
    普通っぽさが良かったんだろうね~

    +844

    -37

  • 20. 匿名 2018/07/22(日) 16:58:21 

    >>8
    天然で可愛いからこそ価値があるんだよ。

    +492

    -15

  • 21. 匿名 2018/07/22(日) 16:58:24 

    石原さとみは眉毛と痩せたくらいであそこまでなったのはマジですごいと思う。
    原石ってこういうことなんだなーって思った!

    +973

    -447

  • 22. 匿名 2018/07/22(日) 16:58:28 

    野菜の時のあっちゃんは可愛かったと思う

    +559

    -56

  • 23. 匿名 2018/07/22(日) 16:58:55 

    +222

    -865

  • 24. 匿名 2018/07/22(日) 16:59:05 

    整形と成長を一緒にしたらアカン

    +1306

    -12

  • 25. 匿名 2018/07/22(日) 16:59:15 

    前田がもう27歳というのに驚いた

    +734

    -16

  • 26. 匿名 2018/07/22(日) 16:59:27 

    深田恭子さんも

    +746

    -10

  • 27. 匿名 2018/07/22(日) 16:59:43 

    今のAKB見ると、あっちゃんってめちゃくちゃ可愛かったってわかるよね。
    変えなくても良かったのに。

    +143

    -164

  • 28. 匿名 2018/07/22(日) 16:59:58 

    石原さとみは微妙なんだよな
    ホリプロ受けるのにジム通ったり、頑張って体重落とした頃と比べると変わってないような

    +503

    -111

  • 29. 匿名 2018/07/22(日) 17:00:13 

    >>23
    可愛く成長したね
    面影もあるよ

    +883

    -16

  • 30. 匿名 2018/07/22(日) 17:00:22 

    釈さんは...第12形態くらいでしょ?

    +659

    -5

  • 31. 匿名 2018/07/22(日) 17:00:22 

    新垣結衣
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +755

    -126

  • 32. 匿名 2018/07/22(日) 17:00:32 

    むしろ、成長期過ぎても顔変わってない人がいたら教えてほしいわ。
    一般人ですら変わるのに芸能人で変わってなかったらやる気ないってことじゃん。

    +592

    -23

  • 33. 匿名 2018/07/22(日) 17:00:40 

    橋本愛は太ったと叩かれてからまた痩せてたよ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1293

    -9

  • 34. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:01 

    橋本愛ちゃん、今は逆に激やせして大丈夫?って思った
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1305

    -11

  • 35. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:01 

    >>16
    そんな舞台メイクの時と比べたらダメでしょ

    +416

    -66

  • 36. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:02 

    >>16
    枕営業の決定的証拠映像を撮られた整形ヤリマングループ乃木坂46メンバーの整形前後
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +139

    -361

  • 37. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:13 

    >>16
    まゆゆやり過ぎて怖い…
    40代って言われても納得する感じ

    +871

    -82

  • 38. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:16 

    前田敦子って、幼少期の写真でこの人誰だクイズしたら正解率がずば抜けて高い芸能人だと思う。

    +601

    -19

  • 39. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:28 

    +661

    -12

  • 40. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:32 

    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1306

    -20

  • 41. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:39 

    前田敦子は可愛くなかったよ!
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1373

    -232

  • 42. 匿名 2018/07/22(日) 17:02:26 

    私の中では悪い意味で島崎遥香!!!

    出始めの頃めちゃくちゃ美少女だったよね?あっという間にお化けみたいになっちゃったけど…
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1368

    -74

  • 43. 匿名 2018/07/22(日) 17:02:46 

    かわいい時とかわいくない時の差が激しかったよね。トマトかわいい。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +2732

    -66

  • 44. 匿名 2018/07/22(日) 17:02:51 

    ゴリラがウサギに整形しようとするから変になる
    チンパンジーぐらいで止めないとだめ

    +962

    -11

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 17:02:57 

    整形かー、お金あったらしてみたいけど・・・
    でも骨削るとかこわいなー

    +403

    -12

  • 46. 匿名 2018/07/22(日) 17:03:34 

    まゆゆそんなに変わったかな?
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1005

    -93

  • 47. 匿名 2018/07/22(日) 17:03:39 

    綾瀬はるか

    あごどこ行った!?
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +629

    -654

  • 48. 匿名 2018/07/22(日) 17:04:09 

    >>21
    んなことあるかい

    +116

    -41

  • 49. 匿名 2018/07/22(日) 17:04:20 

    新垣結衣
    コードブルーのシーズン1と3で顔が違う、、、
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +558

    -1662

  • 50. 匿名 2018/07/22(日) 17:04:21 

    目の整形、
    目頭の切り込み?しすぎて気持ち悪い人いない?

    +459

    -21

  • 51. 匿名 2018/07/22(日) 17:04:52 

    まゆゆ目!!!
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +517

    -25

  • 52. 匿名 2018/07/22(日) 17:05:06 

    新垣結衣
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +617

    -38

  • 53. 匿名 2018/07/22(日) 17:05:20 

    あっちゃんエラ!!!
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +709

    -8

  • 54. 匿名 2018/07/22(日) 17:06:05 

    >>34
    痩せてはいるけど、ゴツイ!
    昔は華奢で骨も細かった

    +720

    -49

  • 55. 匿名 2018/07/22(日) 17:06:11 

    >>41
    その頃は忙しくて眠れてなかったもんね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +413

    -41

  • 56. 匿名 2018/07/22(日) 17:06:49 

    >>49
    21と30?

    +17

    -6

  • 57. 匿名 2018/07/22(日) 17:06:49 

    >>49 これは老けただけじゃない?

    +307

    -28

  • 58. 匿名 2018/07/22(日) 17:06:50 

    >>49
    私には違いがわからないんだけど
    髪型と眉毛が少し違うぐらいで、特に変わらないくない? 前も顔違うって記事出てたけど、特に変わらないんじゃ?って思ってた

    +562

    -46

  • 59. 匿名 2018/07/22(日) 17:06:55 

    整形美人も別にいいけど、やっぱり天然美人がいいな

    +255

    -5

  • 60. 匿名 2018/07/22(日) 17:07:28 

    >>49
    大人になったんでないかい?

    +203

    -18

  • 61. 匿名 2018/07/22(日) 17:07:31 

    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +337

    -43

  • 62. 匿名 2018/07/22(日) 17:07:38 

    橋本愛ちゃんシャープな顎のイメージだったけど意外と丸いのか

    +178

    -3

  • 63. 匿名 2018/07/22(日) 17:08:06 

    さっしーはうまくやったよね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +289

    -448

  • 64. 匿名 2018/07/22(日) 17:08:10 

    >>43

    これ修正でしょ
    実際はこれ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +118

    -403

  • 65. 匿名 2018/07/22(日) 17:08:12 

    >>36
    ガルちゃんでは白石麻衣や西野七瀬が整形女認定されてるけど、齋藤飛鳥の方がやりすぎだと思う
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +873

    -45

  • 66. 匿名 2018/07/22(日) 17:08:28 

    ガッキー
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +571

    -44

  • 67. 匿名 2018/07/22(日) 17:09:10 

    辻ちゃんなんて面影ないよね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1317

    -8

  • 68. 匿名 2018/07/22(日) 17:09:28 

    >>63
    白石麻衣は次回メンテナンスの時に鼻くそホクロとった方がいい
    汚いホクロだよね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +71

    -262

  • 69. 匿名 2018/07/22(日) 17:09:32 

    +668

    -5

  • 70. 匿名 2018/07/22(日) 17:09:54 

    吉岡里帆
    目頭切開し過ぎて鈴木亜美化してる
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1234

    -59

  • 71. 匿名 2018/07/22(日) 17:09:55 

    >>33
    綺麗だけど首がちょっと怖い

    +224

    -15

  • 72. 匿名 2018/07/22(日) 17:10:04 

    ガッキーさ、いつも普通にニコラ時代の写真も出してるから、整形ではないと思うんだよね〜
    こんだけ人気女優だし、整形なら昔の写真隠すでしょ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +305

    -343

  • 73. 匿名 2018/07/22(日) 17:10:06 

    >>40
    この写真みると
    3から4って成長とか化粧の変化でも通じる気がする
    学生時代から整形はしないだろうし
    アイプチとかなんじゃないの?
    ななお苦手だけど

    +58

    -56

  • 74. 匿名 2018/07/22(日) 17:12:15 

    >>47
    今もあるよね

    +159

    -4

  • 75. 匿名 2018/07/22(日) 17:12:21 

    ガッキーは昔も今もかわいい!
    例え整形してても構わない。
    変にいわゆる整形顔って訳じゃないし、とてもナチュラル。ガッキーの個性的な可愛さが強調された成功例だと思う。

    +769

    -84

  • 76. 匿名 2018/07/22(日) 17:12:33 

    井口綾子
    鼻プロテとエラボトックスはやってそう
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +377

    -10

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 17:12:38 

    +359

    -20

  • 78. 匿名 2018/07/22(日) 17:13:08 

    石原さとみの目は切開じゃなく埋没かな?整形反対じゃないから主治医を教えてほしい
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +407

    -58

  • 79. 匿名 2018/07/22(日) 17:13:50 

    >>61
    よく見たけど一緒じゃね
    成長とメイクの違いかと

    +230

    -35

  • 80. 匿名 2018/07/22(日) 17:13:58 

    釈由美子は、デビュー時点で既にお直し済みだったんだよね
    そこからもだいぶ変わってるけど
    デビュー前は、もはや別人
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +960

    -3

  • 81. 匿名 2018/07/22(日) 17:14:22 

    整形してないはさすがに無理ある
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1103

    -90

  • 82. 匿名 2018/07/22(日) 17:14:47 

    石原さとみも綾瀬はるかもダイエットとメイクでこれだけ綺麗になるってことは、私ももしかしたらと思ってしまう(笑)
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +593

    -49

  • 83. 匿名 2018/07/22(日) 17:14:55 

    アイドルはオーディション写真消せばいいのに
    整形が他の芸能人よりバレやすい

    +108

    -4

  • 84. 匿名 2018/07/22(日) 17:16:54 

    >>81
    面影なし
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +741

    -68

  • 85. 匿名 2018/07/22(日) 17:17:19 

    >>81
    歯抜けてるし、何歳の頃の写真と比較しようとしてるの?普通の女の子でも成長でどんどん垢抜けてくやん

    +539

    -141

  • 86. 匿名 2018/07/22(日) 17:17:49 

    +962

    -7

  • 87. 匿名 2018/07/22(日) 17:18:41 

    目って成長で変わる?
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1072

    -82

  • 88. 匿名 2018/07/22(日) 17:19:57 

    新垣結衣だけ必死に擁護される不思議

    +626

    -53

  • 89. 匿名 2018/07/22(日) 17:20:32 

    >>16
    これってカラコン入れてるだけじゃないの?

    +201

    -36

  • 90. 匿名 2018/07/22(日) 17:20:36 

    辻ちゃん出番よ!
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +644

    -6

  • 91. 匿名 2018/07/22(日) 17:20:44 

    橋本愛ちゃんは若手女優の中ではダントツで綺麗

    +317

    -59

  • 92. 匿名 2018/07/22(日) 17:22:13 

    辻ちゃん加護ちゃん顔変わりすぎw
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +838

    -16

  • 93. 匿名 2018/07/22(日) 17:23:03 

    辻ちゃん可愛かったのに、妖怪ドビー顔に整形するなんてもったいない。

    +906

    -9

  • 94. 匿名 2018/07/22(日) 17:23:21 

    もう整形でもなんでもいい
    ガッキーも石原さとみも今の方が断然かわいい
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +1613

    -30

  • 95. 匿名 2018/07/22(日) 17:24:20 

    >>87
    それは変わる。私もがっつり二重だけど卒アルの写真右みたいな感じで写ってる。キムタクも多分そう。でも写りによれば、同じ頃でもぱっちりの写真はかなりある。

    +591

    -13

  • 96. 匿名 2018/07/22(日) 17:25:17 

    目と鼻
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +499

    -29

  • 97. 匿名 2018/07/22(日) 17:26:53 

    ガッキーも綾瀬はるかも面影あるよね。
    もし整形だとしても元を崩さずうまくやったなという感じ。
    板野とか辻とか、別人のように面影ないもん。

    +651

    -13

  • 98. 匿名 2018/07/22(日) 17:27:21 

    >>87
    普通に変わるけど。
    単純に成長って意味でも変わるし、
    毎日アイプチしててノーメイクでも二重になる人もいるし、
    鼻だって毎日マッサージしてつまむだけでも高くなる。

    +332

    -28

  • 99. 匿名 2018/07/22(日) 17:28:45 

    >>87
    一般ブスの私ですら成長とともに二重になったよー
    女優の仕事で撮られるプロとなったあとと、
    少女の頃の卒アル?とくらべるのは無理があるなぁ
    もちろん、プロのメイクや撮影側の多少の修正はあるだろうし

    って、たとえ整形してても別にいーんだけどね

    +372

    -26

  • 100. 匿名 2018/07/22(日) 17:29:12 

    新垣結衣ほど面影ない人も珍しい

    +40

    -87

  • 101. 匿名 2018/07/22(日) 17:29:16 

    >>81
    これ最初見たとき全然違うって思ったけど歯が抜けてるくらいの子供の時なんだね
    そりゃ顔変わるって。
    よくみりゃ二重だし。

    +254

    -49

  • 102. 匿名 2018/07/22(日) 17:30:18 

    >>49
    いや若いんだから一年二年で段々変わるよ。。
    すごい差って訳でもないし。

    +24

    -22

  • 103. 匿名 2018/07/22(日) 17:31:44 

    >>97
    新垣も板野側のサイボーグでしょ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +224

    -129

  • 104. 匿名 2018/07/22(日) 17:32:11 

    >>37
    これは舞台の役のメイクだよ

    +81

    -6

  • 105. 匿名 2018/07/22(日) 17:32:45 

    >>63
    これさ、指原絶対見てるよねー?

    +276

    -4

  • 106. 匿名 2018/07/22(日) 17:32:46 

    整形前のガッキーに激似なんだけど、試しにアイプチしたら何人かにガッキーに似てるって言われた。かわいいとは無縁だったからびっくり。目だけでこんなに印象変わるんだって。
    ガッキー初期は埋没くらいだったのに、目頭切開・たれ目整形して櫻井化しちゃったね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +308

    -65

  • 107. 匿名 2018/07/22(日) 17:33:29 

    >>101
    別にガッキー好きでもないけど、この程度で整形言われたら気の毒だと思うわ。
    子供なんだから骨格も歯並びも整ってないのは当たり前だし、メイクも浮いたりする。

    +119

    -105

  • 108. 匿名 2018/07/22(日) 17:34:14 

    >>67
    整形前の方が可愛かったのにもったいないね

    +274

    -4

  • 109. 匿名 2018/07/22(日) 17:34:22 

    目って成長と共に変わるから
    あきらかにおかしい人以外は何とも言えないよ

    +210

    -10

  • 110. 匿名 2018/07/22(日) 17:35:00 

    >>49
    一緒だろ
    まったく違う日に撮った写真がまったく同じ顔だったら
    それこそサイボーグぅ!

    +139

    -14

  • 111. 匿名 2018/07/22(日) 17:35:39 

    妖怪 時間がない
    妖怪 あれこれそれ
    妖怪 ポイントカード

    日本三大妖怪www

    +3

    -34

  • 112. 匿名 2018/07/22(日) 17:36:05 

    >>106
    ごめん。有村架純に似てる、ってイラスト思い出したわ。
    でも二重と一重だと印象は全然違うよね。
    就活するのに二重にするって言うのもわかる気がする。

    +78

    -4

  • 113. 匿名 2018/07/22(日) 17:36:10 

    >>1
    その整形組の中に天然成長変化の橋本愛ちゃんを入れるのは止めてあげて

    +226

    -10

  • 114. 匿名 2018/07/22(日) 17:36:20 

    >>84>>96変わりすぎなんだけど成長だけでこんなに別人になる?

    +74

    -10

  • 115. 匿名 2018/07/22(日) 17:36:53 

    板野友美に比べたらみんなの整形なんて可愛いもんでしょ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +703

    -8

  • 116. 匿名 2018/07/22(日) 17:37:42 

    >>63
    うまくやってるんだろうなとは思う。
    でもほとんど可愛くなってないのが逆に可哀想。

    +172

    -7

  • 117. 匿名 2018/07/22(日) 17:39:03 

    ガッキーはつり目気味だったのに、逃げ恥の前にたれ目整形したと思う。そのせいで櫻井に見える時があった。前の方がかわいかった。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +415

    -47

  • 118. 匿名 2018/07/22(日) 17:39:17 

    >>113
    ですよね……
    釈由美子なんて繰り返し過ぎてオリエント工業から出荷されてきたのかと思ってしまうよ

    +248

    -2

  • 119. 匿名 2018/07/22(日) 17:39:28 

    綾瀬はるか全然変わってなくない?
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +798

    -37

  • 120. 匿名 2018/07/22(日) 17:40:18 

    自分の思い通りにならないからと怒鳴りつけて二度と来るか!と言って帰った、ママと一緒に来た40代男性。

    すぐそこの角の交差点で車に轢かれることを切に願っております。

    +2

    -45

  • 121. 匿名 2018/07/22(日) 17:40:28 

    これはアイプチ失敗した時のかな
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +278

    -22

  • 122. 匿名 2018/07/22(日) 17:40:57 

    >>76
    レプロ所属なのね
    騒動の頃と顔違う気がするけど気のせい?

    +69

    -3

  • 123. 匿名 2018/07/22(日) 17:41:58 

    >>41
    私もこの宮川大輔のイメージしかない...

    最近よくバラエティに出てるナデシコサッカーの人に似てる

    +63

    -4

  • 124. 匿名 2018/07/22(日) 17:42:17 

    井口綾子の鼻プロテーゼバレバレなんだけど!笑
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +494

    -7

  • 125. 匿名 2018/07/22(日) 17:43:24 

    >>106
    私はプールで溺れた蒼井優に似てるって言われるよ!

    +148

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/22(日) 17:44:40 

    >>120
    牽いた車が気の毒だから尾根から滑落でいいよ

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/22(日) 17:47:03 

    本仮屋ユイカとアヤパンもなかなかです

    +317

    -4

  • 128. 匿名 2018/07/22(日) 17:47:13 

    >>125
    私は叩き潰した宮崎あおい似。

    +30

    -4

  • 129. 匿名 2018/07/22(日) 17:47:32 

    それより、吉岡里帆って、こんなにがっつり切り込み入ってた??
    最近したのかな?私が知ってる顔となんか違う。なんでやったんだ.

    +248

    -6

  • 130. 匿名 2018/07/22(日) 17:48:05 

    石原さとみはこうやって見るとパーツ自体はそんな変わってないよね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +619

    -60

  • 131. 匿名 2018/07/22(日) 17:48:36 

    ガッキーアンチが暴れてるw

    +44

    -55

  • 132. 匿名 2018/07/22(日) 17:49:36 

    >>67
    この辻ちゃん、可愛い!!

    +131

    -13

  • 133. 匿名 2018/07/22(日) 17:49:40 

    逃げ恥以降のガッキーはなんか人工的な顔になった気がする

    +259

    -16

  • 134. 匿名 2018/07/22(日) 17:50:05 

    まゆゆ変わりすぎ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +357

    -31

  • 135. 匿名 2018/07/22(日) 17:50:44 

    >>104
    でも、、目頭が。

    +43

    -6

  • 136. 匿名 2018/07/22(日) 17:51:42 

    >>43
    えー、めっちゃ可愛い~!!

    +30

    -15

  • 137. 匿名 2018/07/22(日) 17:53:40 

    ガッキー普通に可愛いけどなー
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +480

    -70

  • 138. 匿名 2018/07/22(日) 17:55:07 

    奥二重の子っ大人になると、クッキリ二重になる人多いから意外といじってなさそう。
    目頭切開は別だけど…

    +176

    -34

  • 139. 匿名 2018/07/22(日) 17:56:39 

    女優は控え目にしないと表情筋に影響するよ。表情の表現者なんだから
    モデルやアイドルやバラエティー班はかまわないとは思うけど…

    +86

    -3

  • 140. 匿名 2018/07/22(日) 17:57:59 

    >>137
    この時点でもう埋没してるけどね

    +42

    -30

  • 141. 匿名 2018/07/22(日) 17:58:30 

    武井咲が月9やる前が末広二重だったのが平行二重に変わったって言われてたな
    戸田恵梨香とか三浦春馬の月9

    +207

    -2

  • 142. 匿名 2018/07/22(日) 17:59:50 

    >>124
    この人鼻やらない方が綺麗だったのに。

    +11

    -8

  • 143. 匿名 2018/07/22(日) 18:00:18 

    小学生とか中学生の頃と比べるなんて性格悪くない?
    すっぴんとメイクありなんて変わって当たり前じゃん

    +228

    -14

  • 144. 匿名 2018/07/22(日) 18:01:50 

    >>140
    写真見てあなたがそう思ってるだけでしょ?
    大人になってからの画像でもガッキーたまに片目だけ二重が浅めなんだよね
    やってないんじゃないのかな

    +16

    -27

  • 145. 匿名 2018/07/22(日) 18:04:04 

    川島海荷、昔の方が良かったなー
    レプロ…
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +671

    -7

  • 146. 匿名 2018/07/22(日) 18:04:48 

    とりあえず誰か指原をとめてやってほしい
    メイクが合わないだけかも知れないけど、整形以前に老けて見える。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +807

    -11

  • 147. 匿名 2018/07/22(日) 18:05:00 

    一重が二重とか、団子鼻が鼻筋はっきりとかのレベルじゃないと私にはわからない(><)
    見抜く人、すごい。
    奥二重が二重は成長であるし(私がそうだから)、輪郭は矯正で噛み合わせ治したり太ったり痩せたりでも変わるし。
    ボトックスは整形に入るのかな?

    +87

    -10

  • 148. 匿名 2018/07/22(日) 18:07:38 

    >>146
    ええ、、どうしたの指原。

    +578

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/22(日) 18:08:44 

    >>103
    下段右って誰?
    これ可愛いの?
    外国人風なだけで微妙じゃない?

    +17

    -23

  • 150. 匿名 2018/07/22(日) 18:09:00 

    >>145
    しない方がよかったよね、。川島海荷は敢えてちょっと平らな顔の方が綺麗だった。

    +278

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/22(日) 18:09:06 

    >>146 爆笑!
    指原のいい女気取り恥ずかし過ぎる

    +482

    -4

  • 152. 匿名 2018/07/22(日) 18:11:17 

    お直ししてるかどうかは、あと10年位経つとわかるかも
    それまで残れてるか不明だけど(^^;
    マツコさんも言ってたけど、うまくやる人は
    わからないように少しづつ直すから若いうちはごまかせるんだよ
    でも、年取るとそれが無理になるからね

    +137

    -4

  • 153. 匿名 2018/07/22(日) 18:11:25 

    >>137
    むしろこの画像の頃のすっきりした感じが好き
    今と違って涙袋がほとんどないね

    +160

    -5

  • 154. 匿名 2018/07/22(日) 18:12:18 

    >>92
    可愛かったのになぁ

    +70

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/22(日) 18:14:16 

    夏菜、宮崎あおいは失敗

    +238

    -6

  • 156. 匿名 2018/07/22(日) 18:14:58 

    ガッキー整形だったら自然すぎない?

    +21

    -36

  • 157. 匿名 2018/07/22(日) 18:16:05 

    でも辻って全盛期のこの頃は既に目やってたなってテレビ見てて思ってたわ
    加護もね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +381

    -10

  • 158. 匿名 2018/07/22(日) 18:20:12 

    ガッキーは整形じゃなくて歯の矯正して反対咬合を直しただけでしょ。
    何でもかんでも整形整形ってブスの僻みにしか聞こえない。

    +46

    -91

  • 159. 匿名 2018/07/22(日) 18:27:58 

    明らかに、ガッキーアンチって
    バレバレですよ。
    可愛いもんは可愛いの
    僻み過ぎ!

    +30

    -79

  • 160. 匿名 2018/07/22(日) 18:34:34 

    >>55
    枕仕事大変だったもんね

    +88

    -16

  • 161. 匿名 2018/07/22(日) 18:36:25 

    アンチも何もここそういうトピだし新垣も該当するんだからしょうがないじゃん
    そんなにムキに擁護するんなら他の女優もしてやればいいのに

    +101

    -13

  • 162. 匿名 2018/07/22(日) 18:42:30 

    まえあつが27、私も27なんだよなぁ
    学生の時のAKBの勢いが凄かったしハマってたけどまさか、こんな(不祥事だらけ)ことになるとはね…

    +54

    -5

  • 163. 匿名 2018/07/22(日) 18:43:25 

    >>41

    私も前田はこの画像みたいにブスっとしててPVとセンターのときだけ可愛かったイメージ。

    +138

    -4

  • 164. 匿名 2018/07/22(日) 18:44:04 

    涼しげな目元だった人、みんな二重幅広げたり目頭切開しちゃうのがもったいない
    辻、香里奈あたり

    +231

    -4

  • 165. 匿名 2018/07/22(日) 18:45:43 

    ヨッシー
    絶対 前のほうが良かった
    なんであんなきもい目にしちゃったんだろ

    +453

    -5

  • 166. 匿名 2018/07/22(日) 18:46:05 

    橋本愛さん叩かないであげてほしい
    整形も何もしてないじゃない

    +326

    -3

  • 167. 匿名 2018/07/22(日) 18:47:50 

    >>146
    誰!?
    指原、明るい髪色似合わないし顔違いすぎ

    +243

    -3

  • 168. 匿名 2018/07/22(日) 18:49:51 

    高校生の時のガッキー
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +286

    -10

  • 169. 匿名 2018/07/22(日) 18:50:28 

    女性は 成長、メイク、照明、表情の作り方、オンオフ とか変わる要素いくらでもあるから
    私は全然分からない。
    この人整形だ!とか探す時間あるなら
    可愛いな、真似しよう!とか自分の為になること考えれば良いのになって思う。

    +143

    -16

  • 170. 匿名 2018/07/22(日) 18:53:30 

    >>67
    この頃の辻ちゃん普通に可愛かったのにね。今は安っぽいAV女優みたいな顔になってる。

    +182

    -4

  • 171. 匿名 2018/07/22(日) 18:54:05 

    個人的に千明様はエラがあっても綺麗だったと思う
    本人は嫌だったみたいで削ってしまったけど
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +597

    -8

  • 172. 匿名 2018/07/22(日) 18:56:26 

    辻ちゃんは奥二重のアーモンドアイにすーっと通った綺麗な鼻筋で可愛かったのになぁ
    歯だけ矯正して、あのまま成長してたら日本美人になってたと思う

    +393

    -4

  • 173. 匿名 2018/07/22(日) 18:57:34 

    >>16
    まゆゆたしかに整形はしてるだろうけどこれは舞台用のメイクだしそれと比較するのは酷いと思う

    +113

    -12

  • 174. 匿名 2018/07/22(日) 18:58:37 

    私親知らず抜いただけで神経傷ついて口元少し感覚麻痺してるのに、芸能人の整形って何かしらの後遺症との戦いになりそう。

    +157

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/22(日) 18:58:41 

    >>20
    じゃあガッキーとかにも価値はないのか…

    +27

    -4

  • 176. 匿名 2018/07/22(日) 18:58:42 

    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +213

    -7

  • 177. 匿名 2018/07/22(日) 18:59:10 

    >>173
    舞台でアメリを演じてた時の画像だよね

    +45

    -3

  • 178. 匿名 2018/07/22(日) 19:00:17 

    >>36
    管理人いい加減この人アク禁にしてよ!
    どこにでも現れて目障り!

    +73

    -4

  • 179. 匿名 2018/07/22(日) 19:00:19 

    先週のMステの原由子にびっくりしたんだけど…
    顔パンパンだったよね?
    あんなに才能がある人でも若い頃から容姿をいろいろ言われてきたからかな?
    芸能人は大変だね。

    +83

    -8

  • 180. 匿名 2018/07/22(日) 19:01:46 

    >>175
    でもこの人は基本変わってないよね。

    +9

    -16

  • 181. 匿名 2018/07/22(日) 19:02:09 

    >>52
    新垣結衣も確実に整形してるよね…
    そういうイメージないから男性は気づかないけど

    +181

    -14

  • 182. 匿名 2018/07/22(日) 19:02:34 

    >>78
    あご、伸びてる?

    +16

    -9

  • 183. 匿名 2018/07/22(日) 19:03:34 

    >>65
    カラコンしてるかどうかじゃない?
    そもそも右の写真は修正してるし

    +12

    -5

  • 184. 匿名 2018/07/22(日) 19:04:25 

    >>178
    西野の枕がショックで反動でアンチになったんだろ……
    西野だけは最後の良心(処女)だと言われていたから。

    +89

    -8

  • 185. 匿名 2018/07/22(日) 19:05:24 

    >>85
    でもさすがにここまで二重幅変わらないと思う…

    +70

    -10

  • 186. 匿名 2018/07/22(日) 19:08:03 

    >>124
    え!顔変わったね!ちょっと有村架純ちゃんぽい!

    +50

    -6

  • 187. 匿名 2018/07/22(日) 19:10:17 

    >>153
    私も!二重幅狭い方が好き!
    逃げ恥以降の目あんまり好きじゃない

    +124

    -5

  • 188. 匿名 2018/07/22(日) 19:11:44 

    >>21
    マジでそう思ってんの?
    観察力ないんだねw

    +17

    -8

  • 189. 匿名 2018/07/22(日) 19:13:17 

    顔パンパンといえば
    ちょっと前から松潤の顔がパンパンだよね。
    太った感じではなく頬骨あたりだけがパンパン。

    +111

    -5

  • 190. 匿名 2018/07/22(日) 19:15:51 

    そういえばアバターって言われてたな
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +240

    -1

  • 191. 匿名 2018/07/22(日) 19:18:06 

    これ誰だと思う?
    古畑星夏だよ!
    もう…全然違う
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +167

    -9

  • 192. 匿名 2018/07/22(日) 19:20:38 

    このまゆゆが衝撃過ぎて忘れられない。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +384

    -11

  • 193. 匿名 2018/07/22(日) 19:43:28 

    >>184
    文春西野よりもっと前からいるよ。

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/22(日) 19:45:05 

    ガッキーは整形してない!って言う人いるけどバリバリしてるでしょ

    +237

    -10

  • 195. 匿名 2018/07/22(日) 19:45:49 

    >>59
    どうやって分別して残してるの?

    +4

    -7

  • 196. 匿名 2018/07/22(日) 19:49:46 

    >>103
    まさみと上戸かわいいな
    佐々木希みたいな顔はかわいいんだろうけどなんか苦手
    特にこの顔は怖い

    +215

    -12

  • 197. 匿名 2018/07/22(日) 19:50:20 

    >>180
    えーめっちゃ変わってるじゃん
    私もちょっと弄ったぐらいなら気にしないけどここまでの大改造となるとちょっと萎えるな

    +56

    -4

  • 198. 匿名 2018/07/22(日) 19:52:11 

    >>42
    色々やってるだろうけど
    これはわかりやすかったなあ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +443

    -3

  • 199. 匿名 2018/07/22(日) 19:55:18 

    橋本環奈!
    少し前歯が出歯気味だったけど綺麗してもっと可愛くなった。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +165

    -27

  • 200. 匿名 2018/07/22(日) 19:58:20 

    >>16
    私は整形とか判断するの下手だからあれなんだけど、
    眉毛とカラコンとメイクの仕方を変えたようにみえる、、、、まゆゆのファンじゃないけど前のほうがよかったかな??

    これ、整形なのかなぁ??

    +16

    -8

  • 201. 匿名 2018/07/22(日) 20:01:59 

    そりゃ北川景子でしょう。言われてる石原さとみやあっちゃんなんかは生まれつき可愛い。整形前から芸能界にいたから、しなくても入れてたってこと。
    けどこの人はただのブサイクからよくあんな女優になったと思う、ブスの星。

    +24

    -46

  • 202. 匿名 2018/07/22(日) 20:02:06 

    >>199
    ハシカンは歯並びはキレイになったけどセラミックが不自然だと思う。
    色素薄いから顔に小さな黒子いっぱいあったけど今ないから除去した?

    +185

    -4

  • 203. 匿名 2018/07/22(日) 20:03:17 

    ゆうこりん。

    +84

    -2

  • 204. 匿名 2018/07/22(日) 20:03:26 

    >>43
    トマト好きなんだけど
    前田がトマト何て嫌だわ
    トマトに謝って欲しい

    +13

    -40

  • 205. 匿名 2018/07/22(日) 20:06:38 

    +93

    -4

  • 206. 匿名 2018/07/22(日) 20:09:02 

    >>12
    言い過ぎだよ
    かわいさのピークは過ぎたけどブスではない
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +257

    -31

  • 207. 匿名 2018/07/22(日) 20:09:49 

    >>206
    この写真はあんまり、、、(>_<)

    +205

    -4

  • 208. 匿名 2018/07/22(日) 20:13:39 

    前田敦子ってデビュー当時も全盛期も今も全く可愛いと思わない。
    こいつが持て囃されて目の寄ってる女が勘違いしだした気がする。
    高畑みつきの顔も嫌い。

    +199

    -33

  • 209. 匿名 2018/07/22(日) 20:13:52 

    なつなが怖い
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +698

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/22(日) 20:21:05 

    目は小さい頃からは少しは成長するよ!

    +37

    -4

  • 211. 匿名 2018/07/22(日) 20:30:07 

    >>76

    顔の違いとかより、首と顔(頭部)の位置おかしすぎない⁉
    小顔修正だろうけど、違和感凄すぎて怖いんですけど!!

    +69

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/22(日) 20:32:18 

    >>70
    鈴木亜美化しているって言ったって
    その画像2年以上も前の画像なんだけどね
    2016年5月のやつじゃん

    +46

    -4

  • 213. 匿名 2018/07/22(日) 20:32:27 

    野菜の前田、言うほど可愛くないじゃん
    たまたま写りよかったって感じに見える

    +21

    -29

  • 214. 匿名 2018/07/22(日) 20:33:09 

    眞鍋かをり
    本気で誰だかわからないレベル。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +41

    -135

  • 215. 匿名 2018/07/22(日) 20:39:58 

    整形、整形じゃない。こんなに議論されている
    新垣結衣さんって凄い!!

    ここに名前が出ている人達は何だかんだみんな
    気になる人達なんだろうなぁ。

    +20

    -20

  • 216. 匿名 2018/07/22(日) 20:40:08 

    まゆゆって昔アイプチだったよね
    私アイプチをやり続けてたら二重になったんだけど
    まゆゆの二重はアイプチからの二重ではなく整形ぽいな…

    +55

    -5

  • 217. 匿名 2018/07/22(日) 20:42:00 

    北川さんは、凄く人工的になった。

    あと、改悪もいるよね。
    鈴木紗理奈、吉澤ひとみ、叶美香。
    勿体ない~

    +220

    -3

  • 218. 匿名 2018/07/22(日) 20:43:58 

    >>215
    ガッキーや石原さとみや吉岡里帆はグレーラインだし私はしていないと思う

    +13

    -36

  • 219. 匿名 2018/07/22(日) 20:47:02 

    >>207
    え、そうかな可愛いと思うよ。
    小泉今日子とかと出てた刑務所のドラマは面白かったし上手かった。

    +65

    -6

  • 220. 匿名 2018/07/22(日) 20:50:38 

    石原さとみはしてないんじゃないかな〜

    +25

    -35

  • 221. 匿名 2018/07/22(日) 20:55:35 

    >>191
    前のちょっとキツめの顔がよかったのに。。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +217

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/22(日) 20:58:15 

    >>176
    やっぱり短足だね。

    +63

    -5

  • 223. 匿名 2018/07/22(日) 20:59:54 

    >>146
    色々ショックだけど、この指原は見るに耐えない。
    ボブにしたのが不評でショックだったんだろうか

    +186

    -1

  • 224. 匿名 2018/07/22(日) 21:07:47 

    ちょっと下にスクロールしたらHGの嫁が出てくるじゃない?不自然だけど昔を知らないから違ったらごめん

    +100

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/22(日) 21:11:24 

    >>223 arに出てるのさっしーだって今気付いたんや、、
    この人の「妄想デート特集」のグラビアなんて誰得なのマジで。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +449

    -4

  • 226. 匿名 2018/07/22(日) 21:13:19 

    >>217
    吉澤ひとみはつくづく惜しい人をなくしたと悲しくなるレベル。

    +316

    -2

  • 227. 匿名 2018/07/22(日) 21:16:05 

    >>225
    えっ(*゜Д゚)……




    (゚Д゚)……



    +149

    -1

  • 228. 匿名 2018/07/22(日) 21:16:51 

    +234

    -4

  • 229. 匿名 2018/07/22(日) 21:17:24 

    >>146え?!誰www

    +108

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/22(日) 21:18:24 

    >>225
    これ指原さんなの?
    えー!どうしたの?
    ノーズシャドウかなんかしてる?
    つーか、鼻曲がってない?

    +280

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/22(日) 21:20:59 

    >>225
    ベラみたい。

    +12

    -2

  • 232. 匿名 2018/07/22(日) 21:23:48 

    >>226
    あのままスキンケアと髪の手入れをきちんとして、今の年齢になってたらどんな風だったんだろうなと想像すると居たたまれない

    +102

    -2

  • 233. 匿名 2018/07/22(日) 21:24:55 

    指原が気持ち悪すぎる

    +229

    -2

  • 234. 匿名 2018/07/22(日) 21:26:24 

    多部ちゃんも切開しすぎで、顔の大きさと目の大きさのバランスが悪くなってギョッとした

    +40

    -20

  • 235. 匿名 2018/07/22(日) 21:28:21 

    >>230
    鼻のプロテーゼは唇に圧力かけると本当の鼻筋からちょっとズレるんよ。
    でも柔らかめのプロテにしてガッチリ固定しない事で自然さを保てるメリットがある。
    硬いのは安くてズレにくいけど人工的な鼻になるデメリットがある。

    +67

    -2

  • 236. 匿名 2018/07/22(日) 21:30:04 

    >>228

    トゥース!春日かとおもた!!
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +220

    -3

  • 237. 匿名 2018/07/22(日) 21:31:33 

    整形とは違って 子役の時は可愛かったのに成長につれて顔が伸びた人はお気の毒

    奥菜恵とか夏帆とか…

    +104

    -1

  • 238. 匿名 2018/07/22(日) 21:33:08 

    >>70
    デビュー当時これだよ?
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +170

    -9

  • 240. 匿名 2018/07/22(日) 21:33:18 

    >>233 でも雑誌ではなぜか美人扱い。
    附子ではないと思うけど、キレイでもないよね。

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/22(日) 21:34:48 

    >>87
    目は成長と共に変わる場合もありますよ。
    私は高校まで右目が奥二重だったけど、大人になってパッチリ二重になりました。
    卒アルを見せると整形した?と言われるくらい変わりました。

    +35

    -6

  • 242. 匿名 2018/07/22(日) 21:34:52 

    >>190
    この人って今も静養中?

    +15

    -3

  • 243. 匿名 2018/07/22(日) 21:36:09 

    子どもの時から可愛いし、整形してないから整形前の比較画像も出す人いないよね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +209

    -19

  • 244. 匿名 2018/07/22(日) 21:36:37 

    >>237
    でも夏帆はこれだ。やっぱり芸能人は可愛いなと思ったわ、この夏帆と同じ髪型とメイクにしたら、前田敦子もさしはらも耐えられないと思う。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +290

    -6

  • 245. 匿名 2018/07/22(日) 21:37:48 

    橋本愛とか広瀬すず、土屋太鳳は成長とあのフェイスラインを隠す髪型ありきの美少女だったからでは

    +136

    -3

  • 246. 匿名 2018/07/22(日) 21:40:33 

    >>244 夏帆は親不知抜いて、差し歯を変えたら若干持ち直した。12才でデビューして今27才だからその頃に入れた歯だと合わなくなってたのかもね。
    奥菜恵は知らないけど。

    +5

    -6

  • 247. 匿名 2018/07/22(日) 21:41:25 

    >>228
    一枚目と三枚目の右が好き

    +7

    -5

  • 248. 匿名 2018/07/22(日) 21:41:25 

    >>244
    顔ちっさ!!私の半分くらいしかなさそう!

    +101

    -2

  • 249. 匿名 2018/07/22(日) 21:43:15 

    >>240
    >附子ではないと思うけど

    これでブスって読むの知らなかった、ggってしまった。

    +19

    -3

  • 250. 匿名 2018/07/22(日) 21:45:57 

    >>249
    小学生の時、国語の教科書に載ってた
    狂言の附子

    +32

    -1

  • 251. 匿名 2018/07/22(日) 21:46:19 

    >>245
    いやすずは違うでしょ。がっつりショートにしても可愛かった。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +279

    -21

  • 252. 匿名 2018/07/22(日) 21:51:08 

    >>44おぉ!名言www

    +50

    -2

  • 253. 匿名 2018/07/22(日) 21:53:44 

    >>250
    え、狂言の話なんて習ったかな?記憶ない。
    そんな難しいの小学校の教科書でやる?、私がゆとりだからなのかも知らないだけなのか。

    +4

    -22

  • 254. 匿名 2018/07/22(日) 21:54:40 

    >>251
    すずはふわふわしてて色白だねえ

    +54

    -30

  • 255. 匿名 2018/07/22(日) 21:56:53 

    >>251
    ボブの時の可愛さはない
    爽のCMがどやさに見える

    +68

    -11

  • 256. 匿名 2018/07/22(日) 21:58:17 

    >>254
    緑色の目が神秘的な色白美人です(猫かわいい)。

    +65

    -6

  • 257. 匿名 2018/07/22(日) 22:00:21 

    >>251

    猫可愛い、すごく可愛い→チキンラーメンの歌のリズムで

    +61

    -10

  • 258. 匿名 2018/07/22(日) 22:01:45 

    >>225
    なんか写真がこわい。
    顔と体のバランス?
    バケモノみたい。

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2018/07/22(日) 22:02:55 

    広瀬すずはショートの方が好き
    ショートすずでイケパラやってほしい
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +324

    -21

  • 260. 匿名 2018/07/22(日) 22:13:11 

    >>251
    猫の方が可愛い

    +50

    -22

  • 261. 匿名 2018/07/22(日) 22:16:42 

    >>42
    ぱるるは無理しすぎたんだと思う
    つり気味の眉を無理やり困り眉に
    するどい目を不自然な二重にして、無理やりタレ目に
    もとの顔とはかけ離れた困り顔にしたばっかりに、後が大変なことになったんだと思ってる
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +205

    -3

  • 262. 匿名 2018/07/22(日) 22:17:02 

    整形モンスターの益若つばさは性格とかも整形した方がいいよ。
    人のデザイン盗作して他人のせいにして自分擁護必死だったからな。

    +107

    -1

  • 263. 匿名 2018/07/22(日) 22:18:23 

    >>101
    いやいや、これアイプチだし、グッキーだし、何より鼻は成長ではそうそう変わらないよ。ガッキー整形してないっていう人は本当見る目ない。

    +82

    -5

  • 264. 匿名 2018/07/22(日) 22:25:50 

    >>42どこがめちゃくちゃ美少女なの?

    +30

    -6

  • 265. 匿名 2018/07/22(日) 22:30:42 

    >>228
    1枚目皇太子さまのような端正なお顔だち。目や鼻をいじるのは仕方ないとして、エラは残して欲しかったなー。

    +8

    -5

  • 266. 匿名 2018/07/22(日) 22:33:23 

    >>85
    ガッキーの写真、モデル時代のだよね
    少なくとも13歳以降の頃だよ
    もう歯が抜けるような歳じゃない
    元から歯に問題があったんじゃない?
    欠損とか

    +97

    -8

  • 267. 匿名 2018/07/22(日) 22:35:33 

    栗山千明はエラのことばかり言われてるけど、そもそも元の顔とは全然違う
    まず目が変わってるし、地味に鼻も変わってる
    最終的にエラもいじっただけでは
    もはや別人だよ

    +141

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/22(日) 22:40:49 

    >>87
    太っている時代と痩せた時とでは顔だって全く変わるから悪意ある比較だなといつも思う。
    綾瀬はるかは幼少期既に今の顔。

    +17

    -4

  • 269. 匿名 2018/07/22(日) 22:44:53 

    泉里香

    顔変わったと言うか画像によって顔が違うので、顔を覚えられない


    +236

    -6

  • 270. 匿名 2018/07/22(日) 22:46:12 

    ドラゴン桜のガッキー好きだった
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +208

    -28

  • 271. 匿名 2018/07/22(日) 22:47:40 

    >>228
    昔春日っぽい

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2018/07/22(日) 22:49:12 

    >>241
    整形の癖に成長とか言ってるやつ結構いるけど
    瞼触らせてくれないのよね?バレルから


    +12

    -4

  • 273. 匿名 2018/07/22(日) 22:49:25 

    >>158
    歯茎も直してるよね。

    +36

    -5

  • 274. 匿名 2018/07/22(日) 22:49:57 

    栗山千明はエラ削ったら、きれいになったのかもしれないが、特徴がなくなってしまい魅力はなくなった。

    +154

    -1

  • 275. 匿名 2018/07/22(日) 22:52:49 

    芸能人は可愛いからスカウトされるのではなく、スタイルさえよければ顔は整形すればいいってのが事務所の考えだからね。本人がする気なくても事務所から強制的にとか普通にあるよ

    +57

    -1

  • 276. 匿名 2018/07/22(日) 22:57:35 

    吉岡里帆、元から切れ込んだ目頭だけど、さらに目頭切開とたれ目整形してると思う
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +91

    -46

  • 277. 匿名 2018/07/22(日) 23:02:31 

    辻と井川遥
    井川遥はもうすぐピエロになると思う

    +114

    -0

  • 278. 匿名 2018/07/22(日) 23:04:43 

    >>250
    懐かしい。
    あおげ、あおげ!
    あおぐぞ、あおぐぞ。ですね。
    トピずれ申し訳ない。

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2018/07/22(日) 23:05:54 

    ガッキーは2006年に顔が変わった
    年々鼻筋が通ってゆく

    +63

    -4

  • 280. 匿名 2018/07/22(日) 23:09:09 

    >>276
    これ怖いよ。
    幽霊みたいな目だよ。

    +200

    -2

  • 281. 匿名 2018/07/22(日) 23:16:54 

    うちの夫は一重で私は二重なんだけど、娘が奥二重で、日によって目が違うんだよ…
    ちょっと痩せると二重、太ると一重になるし、むくんでも一重、テンション高いと二重。
    片目だけ二重になってる日もあって意味わからん。
    この子もし将来完全に二重になったら確実に整形って言われそう。
    こういう人他にもいる?

    +93

    -7

  • 282. 匿名 2018/07/22(日) 23:19:29 

    鼻と目
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +131

    -10

  • 283. 匿名 2018/07/22(日) 23:29:17 

    >>276
    怖っっ!
    呪われそうな目つき‥

    +52

    -4

  • 284. 匿名 2018/07/22(日) 23:39:05 

    釈さんは、原型がわからなくなってるよね。

    深キョンも。
    あんなに顔が小さくなかったし、ゴツかった印象。
    全身したよね。

    +95

    -3

  • 285. 匿名 2018/07/22(日) 23:42:01 

    内田有紀
    深田恭子
    矢口真理
    はやってるなと思うけど、バレバレとか、怖いとかじゃなく、普通に自然だし凄くかわいくなってる

    特に深キョン
    神様〜の頃ブ・・と思ったけど、今本当にキレイ

    +89

    -4

  • 286. 匿名 2018/07/22(日) 23:45:09 

    他の人はけなして新垣結衣だけは擁護、都合悪くなると論点のすり替え。
    何時も同じですね。

    +15

    -3

  • 287. 匿名 2018/07/22(日) 23:47:18 

    初期の頃からの変化はまだ分かるが、最近のまゆゆの写真はカラコンや目頭切開メイクしてるだけだと思うのは私だけか…

    +2

    -6

  • 288. 匿名 2018/07/22(日) 23:50:30 

    のんのキャラ変も有名だけど本当に変わったよね
    なぜ今の方がおめめキラキラ童顔なのか
    ガッキー、海荷、のん(元事務所)はレプ・・・(お察し)
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +63

    -10

  • 289. 匿名 2018/07/22(日) 23:52:27 

    目も怪しいけど、鼻がかわってるね。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +141

    -0

  • 290. 匿名 2018/07/23(月) 00:13:45 

    >>228
    整形前の栗山千明って元バレーボール選手の大山加奈さんに似てる

    +25

    -3

  • 291. 匿名 2018/07/23(月) 00:37:14 

    >>269
    確かに並べてみると面影あるww
    3つ目は誰でしょうって言われても泉里香と分からないねw

    指原と松井珠理奈はAKBグループの中でも元々屈指の老け顔だったけど顔をイジった影響か誰やねん状態になってる

    +25

    -2

  • 292. 匿名 2018/07/23(月) 00:39:53 

    鈴木杏ちゃんの子役時代、めちゃくちゃ美少女だったのに、大人になってゴツくなって残念

    +93

    -0

  • 293. 匿名 2018/07/23(月) 00:41:22  ID:vEC9dzQZG5 

    もういいじゃん、整形、整形ってさ。子供のころと比べたら人間誰だって骨格なり一重は皮膚が薄くなって二重になる場合もあるし。あんまり言うと僻みに聞こえる。

    +16

    -7

  • 294. 匿名 2018/07/23(月) 00:47:27 

    成長で上手いこと整わなかったんだなーと思わされたのは夏帆ちゃんと星蘭ちゃん
    正直この二人が個人的に一番衝撃だった
    2人共早熟だったんだなぁと。ちなみに隣にいるのは小出早織さん


    +88

    -2

  • 295. 匿名 2018/07/23(月) 00:51:03 

    >>261
    鼻がコンプレックスだったのかなぁ
    前の方が好きだった
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +111

    -1

  • 296. 匿名 2018/07/23(月) 00:53:07 

    これはいつ頃なんだろう?
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +79

    -0

  • 297. 匿名 2018/07/23(月) 01:01:45 

    綾瀬はるかは今も奥二重じゃん
    角度によって二重に見えるときもあるし一重に見えるときある

    +46

    -1

  • 298. 匿名 2018/07/23(月) 01:02:31 

    >>296
    ホラーだわ

    +82

    -3

  • 299. 匿名 2018/07/23(月) 01:19:32 

    ガッキーはだいぶ前に輪郭の整形してそう。

    昔の写真は口あたりから下が長いしゃくれだったのに、今はどちらかというと丸顔気味。

    ドラゴン桜の時にはすでに今の輪郭。

    +30

    -1

  • 300. 匿名 2018/07/23(月) 01:20:14 

    ガッキーみたいにナチュラル清純で売ってる人が整形だと何となく言いづらい雰囲気

    +44

    -3

  • 301. 匿名 2018/07/23(月) 01:31:44 

    >>276
    ちびまる子のおじいちゃんの友達の目だ!

    +70

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/23(月) 01:37:52 

    >>270で止めておけば良かったのに

    +17

    -2

  • 303. 匿名 2018/07/23(月) 01:38:19 

    >>192
     BONNIE PINKかと思った…

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/23(月) 01:54:50 

    >>296
    なんかに似てると思ったらまりもっこりだw
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +83

    -11

  • 305. 匿名 2018/07/23(月) 01:56:10 

    >>296
    つい最近だよw

    +21

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/23(月) 01:57:48 

    まゆゆは舞台メイクだよ笑笑

    +3

    -8

  • 307. 匿名 2018/07/23(月) 01:58:34 

    >>304
    目尻、タレ目形成したんじゃない?
    最初のうちはすごく垂れちゃうみたいだからその期間だったのかもね

    +17

    -2

  • 308. 匿名 2018/07/23(月) 02:00:26 

    ガッキー目と鼻と歯茎思いっきり変わってるのにネット見てなかったら気づかなかったからすごい

    +20

    -6

  • 309. 匿名 2018/07/23(月) 02:04:53 

    >>146
    メイクじゃ無理よね
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +120

    -2

  • 310. 匿名 2018/07/23(月) 02:12:50 

    顔を変えてしまったからか過去のインスタを削除してしまった浮かれ剛力さん
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +110

    -7

  • 311. 匿名 2018/07/23(月) 03:25:13 

    釈は別でしょ。整形に依存してるし明らかに怖いよ。

    +13

    -2

  • 312. 匿名 2018/07/23(月) 03:45:08 

    >>270
    え?誰これ??ガッキーなの?えーーー!

    +13

    -8

  • 313. 匿名 2018/07/23(月) 03:48:54 

    >>270
    これ見たらガッツリ整形やね。
    昔はつり目で末広二重なのに、今はたれ目の平行二重になってる。

    +24

    -7

  • 314. 匿名 2018/07/23(月) 03:50:33 

    ドラゴン桜のガッキーはヤンキーキャラの役だったよね。紗栄子がアホ可愛いキャラだった。今じゃ考えられない。

    +50

    -2

  • 315. 匿名 2018/07/23(月) 03:52:12 

    デビュー当時はこれ!全然変わってないよ!ってコメントする人いるけど、前にテレビで昔と違って、今はデビュー前に既に顔面工事するって言ってたよ!バレないように…

    +10

    -2

  • 316. 匿名 2018/07/23(月) 04:50:28 

    >>42
    デビューした時はすでに整形済だよ
    デビュー前の卒アル↓
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +66

    -1

  • 317. 匿名 2018/07/23(月) 04:59:27 

    >>261
    静止画はほぼ加工してる
    動画からの切り抜きが正確な元顔
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +51

    -1

  • 318. 匿名 2018/07/23(月) 05:03:21 

    >>296
    元顔結構老けてるよね、ゴルゴラインあったし
    目頭切開してゴルゴライン消してカラコン入れて今は童顔ぽく見せてる

    +7

    -3

  • 319. 匿名 2018/07/23(月) 05:16:55 

    橋本愛ちゃん西郷どんで輪郭出してたけど綺麗だったよ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +159

    -4

  • 320. 匿名 2018/07/23(月) 05:47:37 

    ディレクターを自宅に連れ込んでヤリまくった決定的証拠映像を撮られた整形グループ乃木坂46

    西野七瀬

    枕営業ばかりして整形メンバーばかりで完全オワコンになった乃木坂46

    これで整形じゃなかったら世の中全員未整形になる
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +39

    -13

  • 321. 匿名 2018/07/23(月) 05:57:19 

    >>11
    石原さとみのあか抜けは、肌白くしたせいもある

    地黒時代はめっちゃイモくさかった

    +74

    -1

  • 322. 匿名 2018/07/23(月) 06:00:03 

    >>310
    剛力さん、水沢アリー化してきてるね

    目頭切開や2重拡張しても、ブスはブスのまま

    +43

    -3

  • 323. 匿名 2018/07/23(月) 06:29:54 

    指原とガッキーは顔変わり過ぎて昔の方が良かった
    指原は全体的に整形丸わかりで変わったしガッキーは歯が怖い

    +23

    -1

  • 324. 匿名 2018/07/23(月) 06:44:58 

    明日香きららの整形がわからない男がいた!!

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2018/07/23(月) 06:46:11 

    ガッキーさすがに心配になってきた
    昔は、ややつり目ぎみでも鼻が丸くても、さっぱりした感じの顔だった
    少しずつクドい顔になってきてる

    +56

    -3

  • 326. 匿名 2018/07/23(月) 06:46:45 

    >>87
    痩せて顔のお肉落ちると大きく見えるし二重になったりするよ。

    +10

    -5

  • 327. 匿名 2018/07/23(月) 06:52:09 

    広瀬すずとかは整形しない方が絶対いい。するところもない

    +71

    -4

  • 328. 匿名 2018/07/23(月) 07:26:49 

    醜形恐怖症の方のトピ?
    過剰に人の顔を整形云々を異常に気にしているのに、自分には自信がない心を病んだ人たちだよね。
    ガル民に多いから、毎日のようにトピが上がる。

    +2

    -10

  • 329. 匿名 2018/07/23(月) 07:31:17 

    プロが撮って多少は修正してる写真と、テレビに映って動いてるところを切り取った写真を比べたら違っても仕方ない

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2018/07/23(月) 07:39:55 

    >>270
    かたせ梨乃に似てる

    +6

    -8

  • 331. 匿名 2018/07/23(月) 07:59:19 

    >>328
    >過剰に人の顔を整形云々を異常に気にしているのに、自分には自信がない心を病んだ

    敢えて言いたい。自己紹介乙

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2018/07/23(月) 08:06:24 

    >>319
    結局はバランスなんだよね。
    橋本愛はアゴががっしりしてても美人。

    アゴとがらせてエラけずって鼻プロテ入れても、ブスなままの人もいる。

    +59

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/23(月) 08:09:25 

    >>21
    あたしは最初から分かってたよ

    +0

    -3

  • 334. 匿名 2018/07/23(月) 08:10:04 

    >>326
    いや綾瀬はるかは、いじってるでしょ
    ここまでいきなり2重にはならないよ
    胸も豊胸だし
    グラドル時代のビキニ姿、下乳の形がおかしいって画像検証されてたよ

    綾瀬はるか好きだけど、整形はしてると思う

    +20

    -12

  • 335. 匿名 2018/07/23(月) 08:22:48 

    >>49
    いやいや、むしろ変わらなすぎて凄い。

    +7

    -8

  • 336. 匿名 2018/07/23(月) 08:32:04 

    石原はアメリカで大整形したらしい

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2018/07/23(月) 08:36:51 

    石原さとみの鼻筋のプロテーゼと団子鼻矯正(尖鼻矯正)は100パーやってる

    +34

    -4

  • 338. 匿名 2018/07/23(月) 09:04:42 

    >>146
    これ指原!?若かりし頃の浅野ゆう子かと思った。

    +8

    -2

  • 339. 匿名 2018/07/23(月) 09:38:02 

    栗山千明は別人みたいだよね。

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2018/07/23(月) 09:39:46 

    ホリプロは整形事務所なのかしら?

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2018/07/23(月) 09:54:50 

    変わってないよ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +77

    -4

  • 342. 匿名 2018/07/23(月) 09:58:40 

    >>82
    あのさ、自分の高校生の芋っぽかった頃と比べてみ?
    髪型とか色とか変えて、化粧もする様になったら大分垢抜けて違ってると思うよ
    この人達のデビュー時知ってるけど太ってた位で今と変わらないよ
    痩せてプロに髪とか化粧してもらう様になって、垢抜けただけ

    +27

    -4

  • 343. 匿名 2018/07/23(月) 10:04:32 

    >>341
    整形したのか知らないけど、変わったのはキャラ設定だろ!

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2018/07/23(月) 10:33:08 

    前田敦子と栗山千明と田丸麻紀と長谷川京子と有村架純とあからさまにエラなくなってて昔の写真みるとギョッとする

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2018/07/23(月) 10:34:21 

    石原さとみはうまーくいじってるよね。あの変わりかたはメイクだけではない

    +31

    -3

  • 346. 匿名 2018/07/23(月) 10:37:44 

    最近見た中で松本穂香の二重と鼻にものすごく違和感あったんだけど整形に詳しい人わかる?特に鼻

    +67

    -2

  • 347. 匿名 2018/07/23(月) 11:02:23 

    身体醜形障害だっけな
    整形する人って実は精神病が多いから
    整形しても「あれが気に入らない」「ここは理想と違う」って言って
    どんどん整形を重ねて化け物になる
    それ自体はかわいそうなんだけど
    逆にこういうトピで絶対整形って譲らない感じのレスも同じタイプだと思うよ
    他人の顔でこだわりを披露してるだけでね

    +5

    -7

  • 348. 匿名 2018/07/23(月) 11:05:07 

    私昔から二重だけど、20歳くらいまで写真撮ると目が腫れぼったく一重に見えたし顔も丸かった。20代後半くらいから輪郭がシュッとしてメイクのおかげもあり目もパッチリ。芸能人でもこういう人多いんじゃないかな?

    +14

    -1

  • 349. 匿名 2018/07/23(月) 11:09:19 

    >>251
    これをかわいいっていうセンスはわからないなぁ

    +6

    -17

  • 350. 匿名 2018/07/23(月) 11:29:54 

    >>146
    福原愛かと思ったら、指原?
    マジで誰だか分からなかった

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2018/07/23(月) 11:33:20 

    >>40

    冗談と下段で全然違う

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2018/07/23(月) 11:36:13 

    >>309

    何をして変わったの?

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2018/07/23(月) 12:01:01 

    >>106
    長澤まさみに似てる

    +3

    -3

  • 354. 匿名 2018/07/23(月) 12:18:16 

    私、綾瀬はるかのグラビアアイドル時代から似てるって言われてる。
    小さい頃の写真見ても綾瀬はるかの幼少期と激似。
    油断して太ると綾瀬はるかのデブ期みたいな顔になる。
    今も胸以外の体型は同じくらいなんだけど、しゃくれ具合とか目の雰囲気とか似てるから綾瀬はるかは整形ではなく成長の変化だと思う。

    +20

    -5

  • 355. 匿名 2018/07/23(月) 12:47:18 

    >>351
    目と口の距離が縮まってるよね
    整形で目鼻の配置変えるなんて無理だと思うけど

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2018/07/23(月) 12:51:03 

    >>327
    この先するとしたらアンチエイジング系だよ

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2018/07/23(月) 12:58:17 

    >>49
    お前は10年前も今と同じ顔してるのか?
    そんな奴いるのか?

    +4

    -2

  • 358. 匿名 2018/07/23(月) 13:19:37 

    >>351 目の間は目頭切開で狭くなると思う。鼻の下と上唇の間は切開して縮めたり唇を厚くしたりすると短くできるみたいだよ

    菜々緒がそれをしてるか知らないけど

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2018/07/23(月) 13:30:58 

    どこかにガッキー櫻井化って書いてる人いたけど、まさにそれで、櫻井も若いときと比べるとタレ目で丸い印象の目になってる。加齢による変化がありえることをふまえてるのかな。みんな。
    ダウンタウンの浜ちゃんもいい例だけど、目尻が下がったり二重になったりする人いるんだよ。

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2018/07/23(月) 13:32:07 

    釈由美子は元々綺麗だからいじらなくても良かった

    +9

    -3

  • 361. 匿名 2018/07/23(月) 13:35:07 

    目頭切開ってやりすぎるとすぐわかるし、怖い

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/23(月) 13:56:15 

    >>87
    変わりますよ!
    小学生 一重

    中学生 左だけ二重

    高校生 両目 二重
    になった為、整形疑われてます。
    ただ、私はアイプチも何もしてない天然です。

    綾瀬さんの場合、アルバム写真ですでにうっすら目の上に線が見えてます。
    私 二重になる前こんな瞼してましたよ?

    +17

    -2

  • 363. 匿名 2018/07/23(月) 14:05:04 

    綾瀬はるかは二重にしたくらいであとはあんまりいじってなさそう
    左右非対称の目や輪郭やたくましいアゴしてるし

    +5

    -6

  • 364. 匿名 2018/07/23(月) 14:11:29 

    >>310
    写真映りの違いじゃないの?
    下のはスマホのレンズだよね
    かなり変わりますよ

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2018/07/23(月) 14:13:08 

    >>276
    これ二重の線がとんでるから普段よりすごい顔に見えるだけだと思う

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2018/07/23(月) 14:20:54 

    >>146なんじゃこりゃ!すっごいブス!ちょっと福原愛にも見える。

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2018/07/23(月) 14:21:26 

    >>313
    うーん
    ガッキーは分からない
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +11

    -15

  • 368. 匿名 2018/07/23(月) 14:28:15 

    ガッキー顔がおとなになって少し伸びたのもあるけど目が少し横に長くなった?

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2018/07/23(月) 14:35:58 

    石原さとみとかも痩せて綺麗になったとか化粧だよって言われてるけど元々痩せてたし20キロくらい痩せないと顔なんて変わらないし昔だってプロにメイクしてもらってたのに整形じゃないと思ってる人あほかって思う

    +12

    -4

  • 370. 匿名 2018/07/23(月) 14:37:38 

    芸能人でお直ししてない人なんてほぼいないわw
    見た目が商品なんだから

    +17

    -0

  • 371. 匿名 2018/07/23(月) 14:39:26 

    >>367これみるだけでも
    鼻の形と目頭の形違うよ
    目も並行二重にしてる

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2018/07/23(月) 15:11:40 

    そんな短いスパンでの写真で比べられても…。
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +23

    -2

  • 373. 匿名 2018/07/23(月) 15:12:45 

    >>367
    2006年時が一番可愛い

    +7

    -3

  • 374. 匿名 2018/07/23(月) 15:17:19 

    >>288
    静止画だし修正もあるけど、このころから目はキラキラしてると思う
    顔が変わったことよりキャラ変の方がショック…。

    +4

    -1

  • 375. 匿名 2018/07/23(月) 15:55:58 

    >>47
    すごい左上から下はあごとがってるから
    右上がめっちゃ太ってたんだと思う

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2018/07/23(月) 15:56:18 

    >>21
    石原○とみ整形前
    麻原しょーこーそっくり
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +4

    -33

  • 377. 匿名 2018/07/23(月) 15:58:25 

    >>346
    団子鼻にプロテーゼ入れるとこんな感じになると思う

    +4

    -1

  • 378. 匿名 2018/07/23(月) 16:04:46 

    >>87
    私、3歳の七五三の写真は小堺一機に激似、平たい一重。
    鼻もぺちゃーっと低い。
    今はぱっちり平行二重。鼻は人並み。

    自分でも、自然な成長でこんなに顔変わるのねって驚くレベル。

    だから成長はあると思ってる。

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2018/07/23(月) 16:14:03 

    >>87
    綾瀬はるか
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +23

    -1

  • 380. 匿名 2018/07/23(月) 16:18:06 

    >>378
    整形した人って成長って事にしたがるし
    成長で二重になるって言い張るよねw

    +4

    -6

  • 381. 匿名 2018/07/23(月) 16:18:49 

    これ間宮祥太朗らしい
    他のトピで見てビックリした
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +27

    -0

  • 382. 匿名 2018/07/23(月) 16:20:24 

    >>380
    横だけど3歳の顔と20歳以上の顔が同じって、良純さんぐらいしかいないと思う
    普通は少し面影がぐらいじゃない?

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2018/07/23(月) 16:21:03 

    綾瀬はるかが整形するならまず顎を整形すると思うんだけど
    今も顎凄いよね

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2018/07/23(月) 16:21:29 

    これも間宮祥太朗
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +17

    -0

  • 385. 匿名 2018/07/23(月) 16:23:57 

    ガッキーはドラゴン桜で長澤まさみと共演してから長澤まさみっぽく整形してるって見たなぁ

    北川景子も鈴木えみに憧れて整形してるからセブンティーンの時にめっちゃ似てた

    +6

    -2

  • 386. 匿名 2018/07/23(月) 17:00:37 

    このトピで初めて知ったけど、たれ目整形ってあるんだね!

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2018/07/23(月) 17:10:32 

    目尻を切るとタレ目になるらしいです!
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +3

    -1

  • 388. 匿名 2018/07/23(月) 17:14:27 

    >>385
    どこで見たか知らないけど、そんなのそれ書いた人の妄想でしょw
    それを事実のように書かれても

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2018/07/23(月) 17:18:43 

    >>171
    私栗山千明並みのエラ張りだったのに、歯を抜いたり歳とったら消滅したよ、顔の下顎が細くなって面長になったし。会った人に顔変わった?って言われるの辛い。整形しなくても顔の形は加齢で変わります。

    +3

    -3

  • 390. 匿名 2018/07/23(月) 17:36:31 

    >>50

    いる
    ブランチリポーターで目頭切り込みすぎて
    チーターみたいになってる人いるよ

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2018/07/23(月) 17:44:23 

    >>241
    だよね。日本人の二重は、40代くらいまでの間に顕在化するんだって(^-^)
    目に限らず、成長につれて顔が濃くなる人多いと思う。
    私も小4くらいまでは、左は二重、右は奥二重で少し不揃いな目だったけど、何もしてないけど右も自然と二重になってる日が多くなったと思ったら、半年くらいで完全に二重になったよ。

    だから、ガッキーみたいな瞼の脂肪が薄めの人は、子供の頃隠れてた二重が成長につれて顕れること十分あり得ると思う。特にガッキーの場合、うっすら皺がついてたし、沖縄出身だから、濃い顔と薄い顔がミックスされてそうだし


    +5

    -4

  • 392. 匿名 2018/07/23(月) 17:54:30 

    ガッキーの画像めっちゃ見てたんだけど、確かに今は長澤まさみに似てる
    がるちゃんは長澤まさみ好きな人多いけど、私は断然このガッキーの方がかわいいと思うから、整形で長澤まさみみたいになったならそれは劣化だ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +8

    -8

  • 393. 匿名 2018/07/23(月) 18:00:03 

    >>367
    全部好き
    2006年は特に可愛かった

    +3

    -4

  • 394. 匿名 2018/07/23(月) 18:01:36 

    えらってカッコいいのになぁ
    何で削るんだろ
    欲しいわ

    +0

    -1

  • 395. 匿名 2018/07/23(月) 18:24:00 

    >>392
    どっちが好きかはともかくやっぱり天然美人には敵わない
    いくら可愛くても所詮整形のおかげだし
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +21

    -5

  • 396. 匿名 2018/07/23(月) 18:35:19 

    >>395
    敵わないって何が?
    ガッキーの方が可愛いよ

    +5

    -16

  • 397. 匿名 2018/07/23(月) 18:46:41 

    >>395
    ガッキー真ん中の写真の時期の他の写真は普通に可愛いよ!
    さわやかな可愛さでガッキー派だった

    +5

    -10

  • 398. 匿名 2018/07/23(月) 18:46:47 

    新垣オタは相変わらず他をサゲないと持ち上げられないの?

    +11

    -3

  • 399. 匿名 2018/07/23(月) 18:55:15 

    長澤まさみの方が自然体でいい
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +25

    -7

  • 400. 匿名 2018/07/23(月) 19:11:37 

    >>398
    長澤まさみ出してるのアンチの人じゃない?
    長澤まさみも綺麗だと思います

    +4

    -5

  • 401. 匿名 2018/07/23(月) 19:17:12 

    >>381
    目も驚いたけど、髪型ww(*´▽`)

    あ、何かでも私、朝ドラ見てて、この人目やってるのかな~って思ったことある。
    普段はどちらかと言うと整形じゃない派の意見の事が多いんだけど、この人の場合、顔全体の濃さと二重のバランスが何かアンバランスだし、皺の感じや、超切れ長のシュッとした目尻が、一重の切れ長の目の人のそれに見えたから。

    +2

    -1

  • 402. 匿名 2018/07/23(月) 19:33:44 

    長澤まさみもガッキーも好きなので、比較するのも優劣つけるのも何か悲しい。
    やめようよ・・・

    +1

    -5

  • 403. 匿名 2018/07/23(月) 19:36:49 

    ほんと気持ち悪いぐらいに、新垣さんだけは擁護するよね。

    +12

    -3

  • 404. 匿名 2018/07/23(月) 22:03:44 

    >>403
    明らかな整形には見えないから

    +3

    -9

  • 405. 匿名 2018/07/23(月) 23:59:28 

    >>337
    たしかに。
    朝ドラの再放送見て石原さとみの団子鼻にビックリした
    輪郭は痩せてシャープになったとしても鼻先が自然に変わることは絶対にありえない

    +3

    -2

  • 406. 匿名 2018/07/24(火) 01:26:16 

    >>404
    中学の卒アル見れば整形じゃないの明らかだしね
    加齢による顔の変化まで整形扱いしてたら皆整形ってことになるじゃんw

    +1

    -7

  • 407. 匿名 2018/07/24(火) 04:58:29 

    >>36
    乃木坂46メンバーってほぼ全員整形だったんだね
    西野七瀬も白石麻衣も酷いけど私は齋藤飛鳥というメンバーの整形がいちばん酷いと思う
    秋元グループの中でも板野友美、渡辺麻友に匹敵するくらい原型がないと思う
    同じ人物とは思えない
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +5

    -7

  • 408. 匿名 2018/07/24(火) 07:01:59 

    ガッキーは去年のVS嵐で自分に似ている芸能人の質問に桐谷美玲と綾瀬はるかをあげていたよ

    似ている芸能人について話題に及んだ際、新垣は「桐谷美玲さんと綾瀬はるかさん」と答え、スタジオからも納得の声が上がる中「桐谷さんが表紙の雑誌が逆さに積まれていて、『あれ自分だったかな?』と思ったら桐谷さんだった」と、自分でも見間違えるほどであることを明かした。

    +2

    -4

  • 409. 匿名 2018/07/24(火) 07:07:40 

    痩せただけで変わってないよ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2018/07/24(火) 07:41:22 

    卒アルはアイプチだしその頃と比べてもだいぶ顔変わったじゃん
    しかもまだ30なのに加齢だけでこんなに面影なくなるか?普通
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +10

    -1

  • 411. 匿名 2018/07/24(火) 07:42:33 

    今これ
    前田敦子、橋本愛… 初期と比べて“明らかに顔が変わった”女性芸能人4人! 「元の顔を忘れた」「綺麗になった」

    +6

    -1

  • 412. 匿名 2018/07/24(火) 08:23:12 

    >>411
    なんか目の形が変わったと思ったら目尻切開してる?
    昔つり目だったのに明らかに垂れ目になってる

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2018/07/24(火) 12:52:27 

    整形したあとって必ず髪型変えるよな

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2018/07/24(火) 14:19:58 

    >>407ぇえ?
    元から可愛い。
    正直整形と気づかない変化だったらいいわ

    +1

    -1

  • 415. 匿名 2018/07/24(火) 14:25:55 

    >>408
    桐谷美玲がテレビに出てきた時、よくガッキーに似てるって言われてたよね。
    確かに似てた

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2018/07/24(火) 18:02:12 

    なぜか非整形の桐谷美玲がガッキーに寄せてるって叩かれてて理不尽だと思った

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2018/08/01(水) 09:58:27 

    芸能人は100%確率で整形モンスターです。
    又、テレビ関連は半島の方々で全て占められております。
    お顔お直し系の業務に就く私が断言いたします。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。