ガールズちゃんねる

「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

371コメント2018/08/09(木) 22:37

  • 1. 匿名 2018/07/22(日) 00:37:47 


    【イタすぎるセレブ達】「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    その一挙手一投足が注目され続けているメーガン妃。離婚歴を持つ米国出身の元女優であることや生い立ちなどからアンチが多いことで知られ、事あるごとに義姉キャサリン妃と比較されている。そんなメーガン妃だが、このほど友人のメイクアップアーティストが「メーガン妃のメイクは自分でやっている」と明かしたことで、妃の好感度が上がっているもようだ。


    メーガン妃にはドラマ『SUITS/スーツ』の出演時はメイク担当者が、そして2015年からロンドンに移住するまではリディア・セラーズさんという専属のメイクアップアーティストがいたのだが、現在はもっぱら自身でメイクを行っているそうだ。

    +22

    -217

  • 2. 匿名 2018/07/22(日) 00:39:02 

    事あるごとに義姉キャサリン妃と比較されている





    周囲が勝手に比較してるだけなのにね。

    +1022

    -11

  • 3. 匿名 2018/07/22(日) 00:39:06 

    プロにメイクしてもらう方が良いのでは⁉︎

    +1039

    -20

  • 4. 匿名 2018/07/22(日) 00:39:30 

    なんか清潔感ないよね

    +1349

    -39

  • 5. 匿名 2018/07/22(日) 00:40:08 

    逆にこのメイクで、もしプロがしてたらビックリするくらい

    +1129

    -15

  • 6. 匿名 2018/07/22(日) 00:40:13 


    でしょうね
    ヌーディーメイクがセルフっぽい

    +871

    -9

  • 7. 匿名 2018/07/22(日) 00:40:18 

    リップとかもう少し赤みがあると華やかなんだけどなぁ。

    +833

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/22(日) 00:42:06 

    不覚にもこの人にほんの少し似てると思ってしまった。
    ごめんなさい。
    化粧の仕方だと思う。
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +1155

    -103

  • 9. 匿名 2018/07/22(日) 00:42:29 

    メイクはそんな派手じゃないよね

    +1020

    -6

  • 10. 匿名 2018/07/22(日) 00:42:38 

    もっとノーブルな感じのメイクしたらいいのに。

    +582

    -18

  • 11. 匿名 2018/07/22(日) 00:42:45 

    けど、使ってる化粧品はお高いんでしょう?

    +476

    -12

  • 12. 匿名 2018/07/22(日) 00:43:24 

    >>9
    乳首透けてない?

    +21

    -114

  • 13. 匿名 2018/07/22(日) 00:44:09 

    肌の質感がもうちょっとメイクでなんとかなるといいんだけどなぁ

    +540

    -7

  • 14. 匿名 2018/07/22(日) 00:44:56 

    服装はやたら言われてるよね。大変だなあ。

    +774

    -5

  • 15. 匿名 2018/07/22(日) 00:45:27 

    眉毛とリップの色が気になる

    +496

    -9

  • 16. 匿名 2018/07/22(日) 00:46:40 

    結婚式でさえ「そばかすはあえて消さない」って言ったらしいね。
    ナチュラルって言えばそうなんだろうけど何か清潔感と品がないんだよね。
    良くも悪くも私はアメリカの女優よ!って感じが抜けてないし本人も今後も抜くつもりはなさそう。

    +1175

    -36

  • 17. 匿名 2018/07/22(日) 00:46:56 

    プロに任せた方が良いよ。
    ガッツリメイクして

    +682

    -11

  • 18. 匿名 2018/07/22(日) 00:47:16 

    ブサイクじゃない?

    +493

    -126

  • 19. 匿名 2018/07/22(日) 00:48:48 

    髪の毛を書き上げるしぐさが目につく

    メイクはセルフでもいいがヘアーはプロに任せた方が良いのでは‼️

    +636

    -5

  • 20. 匿名 2018/07/22(日) 00:49:07 

    171cmあるのに175cmキャサリン妃と並んだスタイル悪い扱いされて可哀想。

    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +544

    -56

  • 21. 匿名 2018/07/22(日) 00:50:34 

    髪型もいろいろ言われてるらしいね

    +732

    -5

  • 22. 匿名 2018/07/22(日) 00:51:32 

    キャサリン妃も散々叩かれたのにね。
    メーガンのおかげでキャサリン妃は批判の対象から外れたね。

    +893

    -14

  • 23. 匿名 2018/07/22(日) 00:52:03 

    ヤフコメでやたらこの人を持ち上げる記事を見かけるんだよな~
    でもコメントはマイナスなコメントばかりだね
    写真の王子の顔が笑ってないのが気になる

    +175

    -19

  • 24. 匿名 2018/07/22(日) 00:52:16 

    セルフメイクなんだ
    つけまつ毛すごいよね
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +677

    -15

  • 25. 匿名 2018/07/22(日) 00:53:09 

    ヘアメイクにしてもファッションにしても随所随所に「トップではないアメリカの女優」感が出ちゃってるんだよ。
    イギリス王室に嫁いで間もないから今後変わっていくかもしれないけど本人から「これが私なの。こういう私を好きになって結婚したんだから変える必要なんてないわ!」みたいな変な自信が満々に見えるんだよね。
    マナーや所作に関してもそう。

    +1042

    -32

  • 26. 匿名 2018/07/22(日) 00:53:23 

    >>9
    撮られる立場だしもっと綺麗に見せるインナー使ったら良いのに。胸元ちょっとだらしない。

    +662

    -14

  • 27. 匿名 2018/07/22(日) 00:54:12 

    アンチ英国にも多いよね
    メーガンは頭の回転が速いイメージあって個人的には好きなんだけど
    眞子様と小室が結婚したら本当に税金払ってるのが馬鹿らしくなるしふざけんなよって思うから
    英国民も同じ気持ちなんだよねきっと

    +746

    -20

  • 28. 匿名 2018/07/22(日) 00:54:36 

    ヘアスタイリストはつけた方がいいと思う。

    +530

    -7

  • 29. 匿名 2018/07/22(日) 00:54:40 

    >>20
    このメイクは下手すぎる

    +347

    -14

  • 30. 匿名 2018/07/22(日) 00:55:02 

    プリンセスに限らないけど
    目の前に鏡を持ってきて主観でメイクするのと、シチュエーションや背景込みで計算して他人からどう見られるか意識してメイクするのとは違うよね

    自分で鏡を持って「えっ!?」って思っても、離れたところから撮った写真で見たら結構いい感じとかあると思う

    +629

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/22(日) 00:55:48 

    >>21
    これじゃ言われちゃうね。

    +240

    -13

  • 32. 匿名 2018/07/22(日) 00:55:50 

    ナチュラル派だからそばかすは隠さない!
    でも髪の毛は縮毛矯正して、つけまつ毛もします!
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +737

    -31

  • 33. 匿名 2018/07/22(日) 00:56:58 

    元女優のプライドか何かか知らないけど、自身はイギリス皇室に入ったことを自覚するべきだよね。

    +608

    -9

  • 34. 匿名 2018/07/22(日) 00:57:14 

    ちょっと考えなおした方がいいと思う
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +1210

    -22

  • 35. 匿名 2018/07/22(日) 00:58:18 

    >>27
    私は空気が読めないイメージだな。王子を差し置いて先に握手したり…自己主張が激しすぎて揉めてそうにみえる

    +811

    -13

  • 36. 匿名 2018/07/22(日) 00:58:49 

    >>34
    髪も張りがなくバサバサで汚いね‥

    +711

    -9

  • 37. 匿名 2018/07/22(日) 00:59:48 

    この髪型はどうにかならんかね。
    毎回ボサボサでさ。
    たまーにキッチリしてる時あるけど断然そっちの方が素敵だよ。
    縮毛し過ぎて根元に問題でもあるからキッチリまとめると目立つ、とかなのかね。

    +738

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/22(日) 01:00:28 

    どうしてもこの人は好きになれないわ。

    ガルちゃん大好きなエマワトソンとかキーラナイトレーみたいにある程度女優としての知名度も実績もある人なら応援出来るんだけど、どうしても胡散臭く見えちゃうんだよね。
    いい人かもしれないけど。

    +595

    -36

  • 39. 匿名 2018/07/22(日) 01:02:50 

    >>32
    どこのパート先から駆けつけたおかんやねん。
    って感じ。

    +612

    -14

  • 40. 匿名 2018/07/22(日) 01:03:05 

    自分の写真の中で、映りのの良い写真を選ぶと
    大抵は他人が良いと思う写真とは違うものを選んでしまうとか
    客観的に見てくれる人を雇った方がいいんじゃないかな
    女優の仕事の時はプロにメイクして貰って、ちょっと崩れればすぐお直しして貰う環境だったのに
    今はその時よりも更に世界中の注目の中にいるんだし

    +349

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/22(日) 01:04:14 

    トピズレだけどキャサリン妃アイシャドーが濃すぎじゃない、いつもそこに目が言っちゃう

    +55

    -58

  • 42. 匿名 2018/07/22(日) 01:04:41 

    ナチュラルにこだわり過ぎて失敗してる例かな
    なんか汚らしい肌と痛んだ髪で疲れた主婦って感じ
    大人になるとある程度のメイクは、身だしなみなんだけどね

    +675

    -15

  • 43. 匿名 2018/07/22(日) 01:05:07 

    後れ毛ありのルーズヘアって髪にツヤがあって張りがないと、だらしなくてみすぼらしいだけになるよね

    作りすぎてない自然な感じっていうより清潔感がないだけって感じ

    +489

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/22(日) 01:06:06 

    メーガンさんは自分の似合う服とメイクをしたほうがいいのにね。
    ロイヤルファッションみたいな色は白人に似合う色が多いから、原色のほうが良さそうだけど

    +397

    -7

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 01:07:09 

    そばかすが汚い。何そのナチュラルメイク。プロにメイクやってもらえばいいのに。歯は白すぎて入れ歯みたい。

    +349

    -21

  • 46. 匿名 2018/07/22(日) 01:08:42 

    所帯やつれしたおばさんにしか見えない。
    どこがプリンセスだよ、メイドのおばさんだろ。

    +394

    -49

  • 47. 匿名 2018/07/22(日) 01:10:18 

    髪短くした方がいいんじゃない?
    ボブとか似合うと思うけど

    +337

    -7

  • 48. 匿名 2018/07/22(日) 01:10:32 

    ごめん、実はperfumeのあーちゃんに似てると思ってる。

    +546

    -17

  • 49. 匿名 2018/07/22(日) 01:17:30 

    日本人の感性とまったく合わないメーガンさん。
    日本人は肌と髪は綺麗にメイクは薄くだから
    シミ、ソバカスは隠さないナチュラルな私なのにメイクはガッチリ
    差別ではなくて合わないよね~感性が

    +307

    -20

  • 50. 匿名 2018/07/22(日) 01:18:14 

    >>20
    でも、足は細いんだけど
    決してスタイル良くはないよね?
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +430

    -51

  • 51. 匿名 2018/07/22(日) 01:18:20 

    セルフイメージと似合うものがかけ離れてる典型的な人
    さらに性格が意固地だと人の意見を聞かないからこうなるよね
    ヘンリーさんはあまり言えない人なのかね

    +299

    -10

  • 52. 匿名 2018/07/22(日) 01:18:28 

    なんとなく小汚く
    エレガントな雰囲気が醸し出せてない
    ブスではないのだろうけど
    なんとなく美しくない
    お金かけてるんだうけど
    品格が漂わない
    なぜなんだろう
    髪の美しさは大事なのかな
    これから洗練されていくのかな
    でも元々女優なのに

    +510

    -13

  • 53. 匿名 2018/07/22(日) 01:19:46 

    キャサリン妃が好感度完璧すぎる

    +474

    -28

  • 54. 匿名 2018/07/22(日) 01:20:23 

    >>51
    前カノでプロポーズ一回失敗してるから付き合ってる時点でなんでも許して来てそう

    +206

    -4

  • 55. 匿名 2018/07/22(日) 01:20:38 

    メーガン妃は王室に嫁いでなければそこまで気にならない感じだけど
    そばかすが美しいって価値観はどうしても分からない
    相変わらず英国王室好きは白人様気分の上から目線が多いなw

    +303

    -10

  • 56. 匿名 2018/07/22(日) 01:21:26 

    やっぱり大英帝国の王室の人ぽくないな

    +223

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/22(日) 01:21:37 

    ブーメランw

    +2

    -18

  • 58. 匿名 2018/07/22(日) 01:23:24 

    生まれ育ちからエレガンス無いから仕方ないのでは?
    スタイリストつけたら見た目だけは変わると思うけどー
    今度は所作とか立ち居振る舞いとか、ずーっと言われそうね

    +283

    -10

  • 59. 匿名 2018/07/22(日) 01:24:57 

    キャサリン妃ってピンヒール履いてても、凄い安定感で感心するんだけど
    メーガン妃は何故かヒヤヒヤする
    サイズが有って無い様な…
    あといつも内股なのも気になる

    +360

    -5

  • 60. 匿名 2018/07/22(日) 01:25:22 

    >>54
    王子は手繋ぎ拒否してるから許してないよ。
    王子は顔に出るから分かりやすい

    +180

    -7

  • 61. 匿名 2018/07/22(日) 01:27:50 

    ヌーディリップが、単なる化粧前に見えてしまう。
    少し濃い色の方がきちんと感出るのに。

    +371

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/22(日) 01:28:30 

    この人日本人受けは悪いタイプだよねー。
    黒人でも綺麗な人沢山いるんだけどなぁ。

    +374

    -4

  • 63. 匿名 2018/07/22(日) 01:30:24 

    服もなあ…
    変にアメリカンだったり体型(上半身)に合ってなくてシルエットが残念なのがあるよね

    ミシェル夫人を参考にすればいいのに
    まあアメリカのファーストレディと伝統と格式にうるさいイギリスのプリンセスを同じにしちゃイカンけど
    髪型もストレートにしてたけど髪質を自然に生かしてた


    +413

    -10

  • 64. 匿名 2018/07/22(日) 01:31:04 

    >>59
    あえて合わない靴を履いてる
    メーガン妃がいつもビッグサイズの靴を履いている理由|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)
    メーガン妃がいつもビッグサイズの靴を履いている理由|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)harpersbazaar.jp

    予想外のニュース。メーガン妃はサイズの大きい靴を履いていることがわかったのだ。それもとっても共感できる理由で。ハリー王子との婚約、そして結婚以来、メーガン妃のスタイルは常にスポットライトを浴びてきた。それは公爵夫人となった今も変わらず、世界中の人...


    +200

    -8

  • 65. 匿名 2018/07/22(日) 01:31:09 

    アメリカ人ならこれが普通でメーガンさんは悪くないけどね。足を組むのも肩を出すのもこのメイクもだけど

    +11

    -47

  • 66. 匿名 2018/07/22(日) 01:33:52 

    >>64
    結局変。公務ではそんな長時間歩き続けるわけじゃないし。

    +313

    -6

  • 67. 匿名 2018/07/22(日) 01:34:13 

    >>63
    ミシェル夫人のセンスなら英国でも大丈夫そう
    赤とかオレンジとかいいかも

    +448

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/22(日) 01:35:04 

    意固地にアメリカスタイルに拘るならイギリス王室に入らなければ良かったのにね。

    +372

    -5

  • 69. 匿名 2018/07/22(日) 01:37:52 

    英国は黒がダメだから明るい色のほうがいい
    リップも綺麗な色にしないと老けて見えるし肌が汚く見える

    +317

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/22(日) 01:39:15 

    この人スタイリストもつけないメイクもセルフでってすごい頑固な人なのかな?
    自分のやり方じゃないとやなんだろうね
    でも他の人にしてもらったほうがいいと思うよ

    +359

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/22(日) 01:39:50 

    >>63
    ミシェル夫人いいね。私もこれだったら着たいかも…てかスタイルいいねww

    +373

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/22(日) 01:40:00 

    何だかね〜品がないというか…汚いというか…。
    アメリカで女優()やってた頃はこれで良かったのかもしれないけど、恐れ多くもロイヤルファミリーの一員になったんだから、TPOを考えようよ。

    +332

    -5

  • 73. 匿名 2018/07/22(日) 01:42:20 

    >>50は素敵だね
    ちょっとメイクがラフすぎる気がするが
    表舞台に出る仕事の人だったのだから、身だしなみは頑張ってほしい
    女優さんなんだから、役作りみたいな感覚で王室に染まっていけるといいね

    +203

    -5

  • 74. 匿名 2018/07/22(日) 01:47:19 

    >>63
    メラニアさんも、品の良い人とは思われてないけど
    でも服装はいつも素敵だと思う、夫が大統領候補になってから、割り切って服装ガラッとかえたのもカッコいい
    まぁメラニアさんは元々ヨーロッパの人だから、アメリカ的なファッションより似合うのかもだけど
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +679

    -11

  • 75. 匿名 2018/07/22(日) 01:48:23 

    顔のパーツが全て、ジョントラボルタと完全一致なの!だから、美人じゃないの!
    コント赤信号のリーダーも同類顔!
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +615

    -18

  • 76. 匿名 2018/07/22(日) 01:49:16 

    コント赤信号のリーダー
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +261

    -40

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 01:49:58 

    ミシェルさんは上品に見えつつもプチプラ着たり色んな活動したりして、さすが大統領になる男を捕まえたエリート女性って感じ
    しかし、メーガンさんは次男の嫁だからスタイリストや作法を教えてくれる係とかつかないものなのかな?
    皇太子じゃないとはいえ、王子の嫁として王室入りするのだから、本人が断っても無理やりにでも教えないと
    相手はキャサリン妃のようなお嬢様じゃなくてあまり良い家の出ではないし、アメリカ人だからわからないことも多いだろうに(それを差し引いてもヘアメイク服装がラフすぎだと思うが)

    +259

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/22(日) 01:50:17 

    この人前下がりボブとか短い方が似合うとおもう

    +284

    -5

  • 79. 匿名 2018/07/22(日) 01:50:55 

    胸元だらしないって言ってるかたいるけど、ドラマsuitのときからなぜかヒップはガードルとか着てピチッ!プリンっ
    !ってなってるのに、お胸はノーブラなのかチューブトップなのかダラーンと垂れてる感じだったよ
    黒人の血が入ってるからか胸より尻をセクシーに見せたがるのかも

    +336

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/22(日) 01:52:59 

    >>2
    周囲が比較しているから、比較"されている"って書かれてるのでは?

    +52

    -6

  • 81. 匿名 2018/07/22(日) 01:59:08 

    キャサリン妃もついこの間までボロクソ言われてたのに手の平返しの早いこと…キャサリン妃にいってたヘイトがメーガン妃に集中してるんだろうな。

    +364

    -9

  • 82. 匿名 2018/07/22(日) 02:00:23 

    メーガンさんは表情があざといんだよね
    上目遣いが多いし
    年の割に可愛らしい顔立ちだし、本当ならもっと受け入れられるはずなんだけど

    +392

    -4

  • 83. 匿名 2018/07/22(日) 02:01:50 

    私もセルフメイクだよー

    +12

    -35

  • 84. 匿名 2018/07/22(日) 02:02:17 

    赤毛が好みとか言ってたから赤着ればいいのに~
    紺色好きだよね

    +21

    -3

  • 85. 匿名 2018/07/22(日) 02:05:59 

    >>48
    私は前田敦子に似てると思うんだよね。
    どっちにしろその系統だよね。

    +372

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/22(日) 02:11:45 

    >>82
    分かる、アメリカの女優でフェミニストっていう割に
    上目遣いでナヨナヨしてるのがね…
    最近、父親がまるで怯えている様だとコメントしてたけど
    父親じゃなくても、そういう感じが伝わる
    自己流を主張するならもっとキリッと我を通して欲しいと思うし
    夫にすがってナヨナヨするなら、割り切ってイギリス王室のやり方に迎合すればいいのにと思う

    +358

    -3

  • 87. 匿名 2018/07/22(日) 02:18:34 

    >>8

    わかるかも。
    たぶん下唇の方が出てる?感じが似て見えるんだと思う。私の周りにいる、やっぱり下唇の出てる人に両者とも似て見えるから。

    +89

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/22(日) 02:26:17 

    ダイアナさんが素敵すぎて、なにかと比較される長男嫁も次男嫁も大変だと思う

    +399

    -6

  • 89. 匿名 2018/07/22(日) 02:31:50 

    ここの人たちが上からメーガンにアドバイスするの笑えるわ〜
    名門大学卒業して、人気ドラマにレギュラーで出て王子に選ばれたんだから、ここに張り付いてるガルちゃん民よりは魅力ある人だと思うけど?笑

    +56

    -72

  • 90. 匿名 2018/07/22(日) 02:34:38 

    セルフだからいつも髪ボサボサでおろしてるんだ
    本気でヘアメイクつけた方が良いと思う

    +282

    -4

  • 91. 匿名 2018/07/22(日) 02:43:59 

    >>89
    はいはい、そだねぇー
    笑えるねぇー
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +64

    -25

  • 92. 匿名 2018/07/22(日) 02:44:55 

    ノーブラなのかわからないけど、胸元がシンプルなワンピース着てるとき、胸がなんかだらしないから身体に合った下着着けた方がいいのに。

    +271

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/22(日) 02:49:54 

    すごい、皆ボロっカスに言うんだね。
    まあ、キャサリン妃と比較しちゃうと、英国王室らしさは無いけども。
    メイクもファッションとかも、王室付きの人とかがやってくれるわけじゃないのかね?
    素材その物はいいと思うから、変えれば問題無いと思うけど…

    それよか、チャールズさんの嫁の方が数倍嫌だわ。

    +246

    -56

  • 94. 匿名 2018/07/22(日) 02:53:23 

    顔が男顔だよね。特に鼻が気になってしまう! セルフメイクの方がしっくり来るんだろうけどゴージャス感とか華やかさがないからそこを上手く改善するにはやっぱりプロに任せるべき!

    +211

    -3

  • 95. 匿名 2018/07/22(日) 02:59:03 

    もうトラボルタにしか見えなくなってしまったw

    私はメーガンの変な鼻と口元が苦手

    +342

    -11

  • 96. 匿名 2018/07/22(日) 03:05:03 

    自国のプリンセス(とそのヒモ彼氏)のことを棚にあげて、他国のプリンセスにケチをつけるなんて笑えるわ

    +249

    -33

  • 97. 匿名 2018/07/22(日) 03:06:53 

    英国からしたら日本人に文句つけられたくないわ!と思うだろうね。小室と眞子様よりメーガン妃のほうが100倍マシですもの。

    +373

    -18

  • 98. 匿名 2018/07/22(日) 03:14:38 

    足は細くてすごくキレイ。
    上半身ががっちりしてて、やけにごついよね。
    上半身が普通で足が細すぎるのか?
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +343

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/22(日) 03:16:18 

    化粧より髪の毛トリートメントしたらいいのに。、いっつもボサボサだよね。

    +225

    -6

  • 100. 匿名 2018/07/22(日) 03:16:20 

    ヘアセットしてくれる人は居るのかな?
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +162

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/22(日) 03:16:55 

    >>98
    わかるー!
    この人ウエストがないんだよね。。

    +243

    -5

  • 102. 匿名 2018/07/22(日) 03:27:49 

    夜中になると国籍がよく分からないメーガン妃のファンが出てくるねww

    +31

    -20

  • 103. 匿名 2018/07/22(日) 03:28:29 

    肌がくすむ色ばかり着てるの勿体無いなぁ。
    もう少し華やかさを出した方が素敵に見えそう。ヌーディーメイクで地味色の服ばかりだと、どうしても付き添いの人感がある。

    +318

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/22(日) 03:31:30 

    >>102
    どのトピでも必ず出てくるよね
    で、キャサリンをこき下ろす
    メーガンのファンなのか、キャサリンのアンチなのか、どっちもなのかw

    +27

    -11

  • 105. 匿名 2018/07/22(日) 03:31:40 

    >>93
    やってくれてるならこんなこと言われてないような…リベラルでフェミニストだから放置してるのかもね…。
    どこまでメーガン流が通じるのかは分からないけど

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2018/07/22(日) 03:38:09 

    典型的な骨格ストレートの人でナチュラルシンプルが似合うからロイヤルファッションとは相性が悪いだけじゃない?

    +161

    -7

  • 107. 匿名 2018/07/22(日) 03:44:42 

    >>86
    子供時代の写真でも上目遣いだったしスーツでも上目遣い多かったよ。
    男に甘えるときの癖かなと。

    +186

    -11

  • 108. 匿名 2018/07/22(日) 04:23:24 

    カーダシアン一家の人が王室入りしたみたいな見た目

    +204

    -5

  • 109. 匿名 2018/07/22(日) 04:48:02 

    この人嫌い。なんか品がない。

    +137

    -13

  • 110. 匿名 2018/07/22(日) 05:05:46 

    >>64
    だから足元がおぼつかなくて、旦那にすがり付いちゃうんだよ
    ちゃんとサイズの合った靴で、一人で歩こうね

    +237

    -3

  • 111. 匿名 2018/07/22(日) 05:11:00 

    自分でメイクしてるんだ!
    そりゃ、垢抜けないわ。

    +175

    -5

  • 112. 匿名 2018/07/22(日) 05:39:23 

    キャサリンとは生まれ育ったた文化的蓄積が違うからなあ。王室がない文化で生まれ育った人には難しいだろうな。王族に会うためにオシャレ頑張ったアメリカンセレブの親善大使って感じ。

    +286

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/22(日) 05:42:32 

    自分はこのかた、ヘンリー王子の恋人としてしか知らないから、フルハウスのミシェルに見えて、可愛いな、って思ってたよ。好き。
    確かに、清潔感は感じない写真ばかりだったけど、テレ東のsuitを観ると、ゴージャスで綺麗だったから、
    明るいトーンのメイクして、明るい色着ると華やかになりすぎちゃうのかな?兄嫁に遠慮?配慮?して敢えて地味に、ややダサくいるのかもね?
    これからの変化に期待しかないなー!ダイアナさんんみたくなりそう。

    +24

    -50

  • 114. 匿名 2018/07/22(日) 05:49:03 

    この人に限らず日本の芸能人でも『セルフメイクです!』でドヤる人いるけどやっぱりおかしいというか遠くから見たら眉尻が光って見えなかったり所詮素人なんだよね。初めだけでもプロのメイクさんにやってもらえばいいのに

    +226

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/22(日) 06:19:29 

    デコルテが特別に綺麗な訳でも、首が長い訳でも無いから
    Vネックの方がいいと思うんだけど、ボートネック好きだよね

    +227

    -3

  • 116. 匿名 2018/07/22(日) 06:26:39 

    >>50
    このカラーは品が無いと無理
    少し考えてあげればよいのにね…

    場末感っていうか 何か 違うんだよね…
    華がないのよ
    でも王子が選んだから仕方ないんだろうけど

    王子は社交界とか プリンセスに沢山囲まれすぎて育ってきたから 品のよいのに
    飽き飽きしてたのかも〜〜

    残念

    +187

    -10

  • 117. 匿名 2018/07/22(日) 06:32:48 

    なんでみんなこの人にそんなに絡むの?
    毎日毎日Yahooにこの人の服装やメイクを下げる記事ばっかり上がってて集団イジメみたい。履いてるハイヒールのサイズのことまで言われてて、さすがに気の毒になったわ。

    +46

    -38

  • 118. 匿名 2018/07/22(日) 06:37:48 

    >>103
    明るい黄色
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +327

    -14

  • 119. 匿名 2018/07/22(日) 06:38:42 

    数年たつと洗練されて色々馴染むかな

    +134

    -5

  • 120. 匿名 2018/07/22(日) 06:43:20 

    貼られている画像が汚く見えるものに偏ってるけど、凄く綺麗なスタイリングも結構あるよ。
    ストレートヘアを下ろして小さな黒い帽子をかぶってるやつとか。

    メーガンといるときのヘンリーの穏やかな表情が好き。
    ヘンリーは母の死からやんちゃで手がつけられないイメージで表情にもどこか暗さがあったけど、
    メーガンとは相性が良くて今幸せなんだと思う。
    それを見るたびに良かったね、と思う。
    私はメーガンもヘンリーも応援してる。

    +321

    -26

  • 121. 匿名 2018/07/22(日) 06:48:52 

    >>59
    私もいつもヒヤヒヤするなって思ってたんだけど、何故なのかわからなくて
    靴は気が付かなかった
    改めて足元が写ってる画像を拡大すると、ことごとく大きい
    これから益々ヒヤヒヤしそう…

    +141

    -3

  • 122. 匿名 2018/07/22(日) 06:49:57 

    なんで皇室、王室トピって性格悪い人多いんだろう笑
    品がないな。

    +31

    -28

  • 123. 匿名 2018/07/22(日) 06:52:03 

    キャサリン妃は大歓迎だろうな
    自分の下位互換っぽいもん
    たぶんすごい親切にしてると思うよ

    +181

    -36

  • 124. 匿名 2018/07/22(日) 06:58:34 

    イギリス人て人種差別酷いし、
    相当嫌われてそう。
    イギリスの上流階級て、日本で云う、京都人に似てると思う。(京都の人達ごめんなさい)

    +409

    -6

  • 125. 匿名 2018/07/22(日) 07:00:53 

    >>123

    こういう考えの人が身近にもいるけど、
    性根が腐ってる。

    +159

    -12

  • 126. 匿名 2018/07/22(日) 07:28:08 

    グレーやモスグリーン、焦茶色など、ロイヤルの女性たちが選ばなさそうな色を
    あえて選んで着ているのはなぜなのだろう、と不思議に思います。
    品がないと着こなすのが難しそうな色なのに。
    まだ慣れないうちは、無難な上品そうな色を選べばいいのに。
    自分らしさは、着こなしや立ち居振る舞いに徐々に余裕が出てきてからで良いのでは
    ないでしょうか。

    +198

    -4

  • 127. 匿名 2018/07/22(日) 07:30:18 

    >>120
    黒い小さい帽子の時ってこれですか?(^^)
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +265

    -5

  • 128. 匿名 2018/07/22(日) 07:30:43 

    >>127
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +279

    -4

  • 129. 匿名 2018/07/22(日) 07:31:52 

    結婚前だけど、この時の衣装は似合ってるし素敵だと思う。
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +487

    -13

  • 130. 匿名 2018/07/22(日) 07:32:14 

    >>118
    二の腕よりふくらはぎ細いってすごいな
    脚細くて羨ましい

    +274

    -6

  • 131. 匿名 2018/07/22(日) 07:38:38 

    >>78
    この髪質でショートにしたらえらいことなる

    あれは天然ストレートで艶がある髪じゃないと
    又吉みたいになる

    +231

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/22(日) 07:39:58 

    >>118みたいに肩とか腕出すより、
    >>129みたいに膝から下だけ見えてる方が、華奢で美しく見える。


    +116

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/22(日) 07:40:34 

    >>118
    脚ほっそ!

    綺麗

    +123

    -12

  • 134. 匿名 2018/07/22(日) 07:45:36 

    ヘアメイクも衣装も自分らしさを出してきてて浮いてる
    どんなときでも手を繋いでて
    公的な場じゃなくて私生活で好きなだけ繋げよとは思う

    +51

    -7

  • 135. 匿名 2018/07/22(日) 07:46:06 

    メーガン妃は白似合う。
    この衣装の時も叩かれてたけど、シワがつきにくい素材で、髪を纏めるか帽子着用で髪が風で乱れなければ、すごく良かったと思う!
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +388

    -9

  • 136. 匿名 2018/07/22(日) 07:50:49 

    色々言われてるけど、キャサリン妃とはまた違う服装やファシネーター等見れるから、私は楽しませてもらってる(^^)
    ちょっとモード?っぽい服装が多いのかと思ったら、トピ画の時のふんわりスカートや、トゥルーピングザカラー時(オフショルダーが物議)のかわいい系の格好もするんだ!と。

    +44

    -15

  • 137. 匿名 2018/07/22(日) 08:00:33 

    >>121
    これキャサリン妃と靴がそっくりと言う事で、双子コーデとかって記事になった時のなんだけど
    靴をアップにして並べてて、違いが分かりやすい
    大きいのを履くにしても、大きすぎるよね(笑)
    これでよく歩けるなと思う
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +280

    -4

  • 138. 匿名 2018/07/22(日) 08:04:48 

    王室って、てっきりプロのヘアメイクやスタイリストが専属でいると思ってたよ。

    +205

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/22(日) 08:09:27 

    >>70
    女優というプライドが高そう

    +42

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/22(日) 08:14:06 

    日本人と感覚が違う事をわかっているのですが、いくら欧米人でも公の場でノーブラは、良くないと思います。
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +271

    -11

  • 141. 匿名 2018/07/22(日) 08:19:36 

    >>127


    ありがとうございます、そうですこれです。

    この時メイクも似合ってて、
    カメラが正面にまわった時の、
    アップの微笑みも可愛かったです。

    まだまだ英国王室に嫁いだばかりだから、
    失敗コーデも含めてほほえましく見ています。
    キャサリンは結婚当初は逆に決めっキメで(笑)
    肩に力が入りすぎていた時より、
    こなれてきた今の方が素敵ですし、
    メーガンもこれから楽しみです(*´-`)

    +80

    -17

  • 142. 匿名 2018/07/22(日) 08:29:15 

    >>18
    どんな顔して書き込んでるんだか

    +20

    -12

  • 143. 匿名 2018/07/22(日) 08:32:16 

    髪が汚いとか言ってるけど黒人は縮れ毛質だし肌も浅黒いの当たり前じゃん。差別ババア達半端ない(笑)自分の姿を鏡でよく見てみろ。

    +24

    -43

  • 144. 匿名 2018/07/22(日) 08:34:02 

    >>64
    ストッキング履けよw

    +94

    -6

  • 145. 匿名 2018/07/22(日) 08:36:24 

    >>143
    縮れてるのが問題じゃなくてこういう風にきっちりまとめればいいものを
    ルーズにこだわるからいつも後れ毛が出て汚いんでしょうが
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +261

    -8

  • 146. 匿名 2018/07/22(日) 08:37:32 

    >>138
    いると思うけどメーガン妃は自分でやるって断ってるんじゃないの?

    +152

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/22(日) 08:38:14 

    ここで上から目線で言いたい放題の偉そうなあんた達より何百倍も綺麗だしスタイルいいよ。
    鏡みたらどうかな?
    まさか彼氏すらいない独女が書き込んでないよね?

    +21

    -41

  • 148. 匿名 2018/07/22(日) 08:39:38 

    >>104
    キャサリン妃も好きです。メーガン妃を擁護したからアンチキャサリン妃扱いするなんてどれだけ短絡的なの!?キャサリン妃の話を一言も言ってないし。

    +17

    -15

  • 149. 匿名 2018/07/22(日) 08:44:27 

    >>147
    言いたい放題だろうがKKみたいに身の程知らずに皇室入りしようと思うガル民いなかっただけマシよw

    +27

    -11

  • 150. 匿名 2018/07/22(日) 08:44:46 

    >>140
    この服裏地無いんだよね
    ブラまで着けて無かったのか

    +140

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/22(日) 08:45:36 

    >>137
    こんなに大きかったら踵カパカパしちゃわないんだろうか???

    +163

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/22(日) 08:45:51 

    >>148
    夜中になると出てくるのは自分だと告白してるの?(笑)

    +4

    -11

  • 153. 匿名 2018/07/22(日) 08:51:11 

    >>137
    この人に対する印象って割と、自己主張が激しいとか、相変わらず女優然としてるとかっていう人が多いみたいなんだけど
    私はなんか頼りないとか、不安そうとかいう印象だったんだよね
    幾つかの靴に関するコメント見て、靴のせいで足元が不安なのが伝わって来てたのかもって思ったw

    +127

    -2

  • 154. 匿名 2018/07/22(日) 08:57:34 

    >>144
    毛穴目立っちゃてるね、結構毛深い人なのね

    +7

    -161

  • 155. 匿名 2018/07/22(日) 08:59:43 

    >>154

    怖いな。。。
    そこまでして晒す根性。。。

    +296

    -6

  • 156. 匿名 2018/07/22(日) 09:01:18 

    >>154
    なんでストッキング履かないんだろう…

    +169

    -6

  • 157. 匿名 2018/07/22(日) 09:03:08 

    >>154
    どれが毛穴?画質悪いだけじゃないの?

    +315

    -5

  • 158. 匿名 2018/07/22(日) 09:03:30 

    メーガンさん、私が新しい風を吹き込むわ的に頑張ってるんだろうけど、英国王室だもの、だんだん、ご本人がいろいろと落ち込みそう。肌の色、ファッション、雰囲気。育ちもすべて出てる。

    +197

    -4

  • 159. 匿名 2018/07/22(日) 09:08:35 

    >>157
    サイト先の画像では目立ったんだけどな
    保存した方がいいんだろうか…
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +6

    -131

  • 160. 匿名 2018/07/22(日) 09:09:49 

    >>159
    変わんないね
    興味あるならサイト先で見て

    +3

    -38

  • 161. 匿名 2018/07/22(日) 09:11:35 

    >>154
    本当に靴大きいね
    それに素足って臭そう

    +174

    -5

  • 162. 匿名 2018/07/22(日) 09:21:06 

    >>98
    猫背も悪いと思う

    +98

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/22(日) 09:23:45 

    靴大きいんだ。
    パカパカせずに歩けるの凄い。
    だからあんなに足細いのかな?

    +147

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/22(日) 09:25:09 

    >>162
    なんかヨガアピールとかしてた筈なんだけどね

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/22(日) 09:29:15 

    デカイ靴ってKKかよ

    +15

    -5

  • 166. 匿名 2018/07/22(日) 09:31:53 

    この人このおっぱいどこ行ったの?
    抜いたの?

    +234

    -2

  • 167. 匿名 2018/07/22(日) 09:32:42 

    衣装は微妙だったけど、ロイヤルアスコットの帽子は似合ってた。髪きっちりまとめて素敵な帽子被るといい。
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +240

    -19

  • 168. 匿名 2018/07/22(日) 09:33:54 

    >>150
    スギちゃんのトレンチコート版(>_<)

    +104

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/22(日) 09:36:35 

    女優なのに姿勢悪いときちょいちょいある。
    一瞬の隙をつかれただけで、他の王族も撮られてるけど表に出ないだけかな?
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +153

    -2

  • 170. 匿名 2018/07/22(日) 09:38:13 

    >>150
    その衣装はもっと華奢な人のほうが似合いそう
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +192

    -8

  • 171. 匿名 2018/07/22(日) 09:45:07 

    上半身逞しくて脚が細すぎるから、服の形を選ぶよね

    +127

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/22(日) 09:46:44 

    >>14
    メーガンって女優だったのに
    キャサリン妃の方が華があるね

    +229

    -4

  • 173. 匿名 2018/07/22(日) 09:47:04 

    貴族出身じゃなくてもグレースケリーみたいなゴージャス超有名一流女優がロイヤルファミリーに入るのは受け入れられた。
    メーガンさんは所詮テレビが主の、二流女優っていう所がどうもしっくりこない理由な気がする。

    +228

    -9

  • 174. 匿名 2018/07/22(日) 09:48:35 

    プリンセスって感じのお人形みたいなキラキラした人そろそろ見たい

    +117

    -3

  • 175. 匿名 2018/07/22(日) 09:50:34 

    この人は日本の女優でいえばどの辺の立ち位置の人なんですか?
    例えば日本の皇室だったとして、次男だから秋篠宮様だとして独身だったとしたら誰と結婚した感じなんですか?

    +75

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/22(日) 09:51:56 

    でも貼られてるの見ると、段々と露出少なく地味色に、エレガントになってきてるんだね
    髪型もぴっちりさせてるのが多い
    批判を受けて勉強したか指南を受けたか、素敵になってきてるじゃん
    メーガンさん頑張って

    +192

    -14

  • 177. 匿名 2018/07/22(日) 09:52:02 

    >>173
    ケリーは受け入れられてないよ
    ヨーロッパではモナコ自体が新しい国だからかなり軽く見られてた

    +147

    -4

  • 178. 匿名 2018/07/22(日) 09:53:17 

    上手いと思うよ
    これで真っ白ファンデにしたら人工的過ぎて全部フェイクでしょってバレバレ
    ヨーロピアン風に素肌メイクにすれば、付けまつげも強制ストレートも自然に思われる

    +4

    -14

  • 179. 匿名 2018/07/22(日) 09:55:58 

    >>176
    これ一番最近だよ

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/22(日) 09:56:45 

    批判してる人たちのスタイル、服装、メイク見てみたいと思う
    プロだったらまあ分かるけど、一般人ですよね
    何目線?といつも疑問

    +17

    -39

  • 181. 匿名 2018/07/22(日) 09:56:48 

    >>179
    貼り忘れた
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +76

    -4

  • 182. 匿名 2018/07/22(日) 09:58:15 

    >>180
    表に出る人ってそういうものでしょ
    有名税っていうのよ
    ましてやこの人は正真正銘の公人になったんだから

    +107

    -15

  • 183. 匿名 2018/07/22(日) 10:00:53 

    >>34
    残念ながら王子の妻っていう同じ立場の人間同士に見えないね…。キャサリン妃のお付きのスタッフにさえ見える。
    ナチュラルと言えば聞こえがいいけど、要は無造作で手を加えてないってことだからどこか雑な印象だわ。メイクにしてもヘアセットにしてももう少し作り込んで色を足した方が絶対いい。あとアクセサリーもつけた方がフォーマルさが出るんじゃないかな?

    +129

    -3

  • 184. 匿名 2018/07/22(日) 10:01:31 

    >>182

    でもさ、
    脚のアップまで晒して、
    毛穴があるとか言うのは完全にイジメだわ。

    毛穴ぐらいあるだろうよ、人間だもの。

    +364

    -8

  • 185. 匿名 2018/07/22(日) 10:02:40 

    >>173
    グレースケリーは映画の大物女優で、実家大金持ちかつ白人だからねえ
    アメリカって日本と違って映画=ハリウッドスターが一番で、テレビの役者さんは序列が低いんでしょ
    そこはまあ置いといて、ご家族の問題、伝統のないアメリカの人、そして黒人の血が入ってるから嫌がられたんじゃない?
    KKじゃなくても、皇族と結婚する相手が韓国ハーフで家柄悪かったら日本でも反発あると思うし

    +213

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/22(日) 10:03:00 

    >>177
    言葉足らずですいません。
    受け入れられたって言うのはロイヤルファミリーにではなくて、自分個人的にピンとくるという意味で。。。

    +8

    -7

  • 187. 匿名 2018/07/22(日) 10:04:25 

    白人の女優さんと同じようなファッションが多くてもったいないなぁと思う。もちろん似合うものもあるけど、白い肌では似合わないはっきりした色のファッションとかも見てみたい。

    +97

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/22(日) 10:04:46 

    >>184
    横だけど本当にそれ思う
    毛穴なんて誰でもあるっての
    この人の批判はちょっと度を越してるよ
    いくら王室が関心が高いとはいえさ
    元女優とはいえ王室って芸能人じゃないんだから、服装やヘアメイクはまだしも容姿のことまで言われる筋合いはないでしょ

    +181

    -7

  • 189. 匿名 2018/07/22(日) 10:04:50 

    >>182
    言うのはただで、自分は言い返されない立場だから?
    もしも御本人目の前でも堂々と言えるのが本当の批判だよね
    じゃなきゃただの陰口

    +14

    -24

  • 190. 匿名 2018/07/22(日) 10:06:10 

    足が細くて綺麗と思ってたけど、マサイ族とかのタイプの黒人体型って気がついた。
    服はふんわりより、カラフルなストンとした感じの服が似合うと思う。マサイ族とかの人もそういう民族衣装きて似合ってるし。

    +180

    -5

  • 191. 匿名 2018/07/22(日) 10:07:30 

    そこまで批判するのなら、もっと建設的な案を出せばいい
    ただ批判するなら誰でもできる
    こうしてみたらいいのにとかの意見は分かるけど、華がないとか毛穴がどうとか…なんの批判?

    +14

    -19

  • 192. 匿名 2018/07/22(日) 10:07:34 

    >>189
    ネットの掲示板で何言ってんの?

    +47

    -13

  • 193. 匿名 2018/07/22(日) 10:08:46 

    >>192
    ネットの掲示板て、陰口叩くためのものなの?
    知らなかった!
    わたしはご本人に言えないようなことは書かないようにするのが最低限のマナーと思ってたわ

    +17

    -50

  • 194. 匿名 2018/07/22(日) 10:09:06 

    >>181
    本当に取りあえず髪の毛はなんとかした方がいいよね

    +148

    -3

  • 195. 匿名 2018/07/22(日) 10:10:46 

    >>193
    初めてガルちゃん来たの?

    +45

    -13

  • 196. 匿名 2018/07/22(日) 10:12:07 

    >>192
    余計なお世話だろうけど、大人になってまでいじめっ子みたいな考えはやめた方がいいよ
    周りにロクでもない人間しか集まって来なくなる

    +25

    -31

  • 197. 匿名 2018/07/22(日) 10:12:40 

    >>193
    本人に言えないようなことは書かないようにするのが最低限のマナーなら
    掲示板なんて成立たないよ

    +81

    -14

  • 198. 匿名 2018/07/22(日) 10:14:20 

    ヘンリー王子があれだもん嫁も相応だよ

    +123

    -3

  • 199. 匿名 2018/07/22(日) 10:15:13 

    >>193
    横だけど、なんでそんなに怒ってるん?
    他のトピ、芸能人や、特に小室関係なんてもっと凄いけど

    +41

    -10

  • 200. 匿名 2018/07/22(日) 10:16:52 

    スーツでは貧乳寸胴ボサ髪汚肌で、スタイル良くて艶髪艶肌のジェシカと並ぶと汚さが際立ってた。
    今はキャサリン妃と並んでやっぱり汚い。シャクレも気になるし。

    +94

    -14

  • 201. 匿名 2018/07/22(日) 10:17:43 

    勘違いしてるみたいだけど、有名人はサンドバッグじゃないよ
    がるちゃんでも、まともなトピなら本人に非のない悪口は嫌がられる
    どんな悪口もオッケーな浜崎あゆみトピなどの質の悪いトピの住民なんだろうな
    あそこは普通じゃないから、まともな人は来ないもん
    大人になってまでイジメとは恥ずかしい

    +84

    -21

  • 202. 匿名 2018/07/22(日) 10:18:16 

    >>63
    はああああ〜こういうスタイル見せつけられるたび、白人&黒人>>>>>アジア人なんだよね、、

    +13

    -23

  • 203. 匿名 2018/07/22(日) 10:19:55 

    悪いけど
    やっぱ芸能界って品のない所だね

    +16

    -10

  • 204. 匿名 2018/07/22(日) 10:21:24 

    >>193
    今すぐがるちゃんやめて出ていきな。バイバイ。

    +18

    -25

  • 205. 匿名 2018/07/22(日) 10:23:17 

    キャサリン妃も悪いけどちょっと下品で不美人だよ

    +120

    -41

  • 206. 匿名 2018/07/22(日) 10:24:27 

    >>201
    まともな人は来ないのになんで知ってるの?
    お浜トピでは嬉々として悪口書きこんでる姿が目に浮かぶわw

    +9

    -13

  • 207. 匿名 2018/07/22(日) 10:35:05 

    >>175
    前に同じような質問に「菜々緒」って書いたらめっちゃマイナスくらった(笑)

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/22(日) 10:35:27 

    みんな他国の妃にそんなに関心あるんだね

    メーガン妃のことどうも好きになれないとか言うコメント、はぁ?て感じww知るかよっていうね

    +46

    -18

  • 209. 匿名 2018/07/22(日) 10:36:48 

    >>194
    髪の毛どうにもならんでしょ。
    さすがに陰毛みたいにチリチリではないけど、くせっけとか質はどうにもならないよ
    陰毛をミスターハビットかけても、どことなく陰毛だし

    +50

    -9

  • 210. 匿名 2018/07/22(日) 10:37:22 

    >>208
    わざわざ開いて書き込みまでしてるくせにw

    +27

    -11

  • 211. 匿名 2018/07/22(日) 10:41:40 

    メーガンさんてハリーと付き合いはじめてから、
    ナチュラルテイストに拍車がかかった気がする。

    ほら、男の人って隙がない美人より、
    ちょっともっさりだけど愛嬌がいい人の方が好きじゃない?
    新婚だから相手の好みに合わせてそうで微笑ましいけな。

    逆に、
    『アタシはガッチリ決めるから、
    付いてくるのよ! ウィリアム!!』
    な感じのキャサリンも嫌いじゃない(笑)(笑)

    +246

    -5

  • 212. 匿名 2018/07/22(日) 10:42:07 

    ウェディングドレスもそうだけど、首が短くて太いからボートネックのトップが似合わないんだよ。ボートネックは首が細く長くて上半身が華奢な人が着るもの。上半身がゴツいメーガンは似合わないどころかむしろウィークポイントを強調してしまう。

    +150

    -3

  • 213. 匿名 2018/07/22(日) 10:45:11 

    >>208
    関心ないのに丁寧にコメントも読んだんだね

    +15

    -6

  • 214. 匿名 2018/07/22(日) 10:46:32 

    >>212
    似合わなくても、露出が少なくて上品な形だからフォーマルな場にはいいんじゃない?
    多分今は探り探りだろうから、そのうちご自分に似合ったフォーマルを見つけ出すと思う

    +9

    -9

  • 215. 匿名 2018/07/22(日) 10:47:03 

    >>200
    >貧乳寸胴ボサ髪汚肌で
    畳み掛けるように悪口wって一瞬そう見えるけど、事実なんだよね

    貧乳寸胴は、骨格に合わせたデザインを選べば足も綺麗だし背もあるしキャサリン妃とは違った魅力が映えると思う

    ボサ髪も生え際のラインや頭の形が綺麗なんだから、プロの手で綺麗に見せる工夫をすれば一気に垢抜けそう

    汚肌だけど、この手の肌質は似合う質感のファンデやハイライトでしっかり作り込めば劇的に綺麗になりそう
    よく欧米人のコントなんちゃら(シャドウとハイライトで骨格を作り込むやつ)に出てくるモデルと同じ感じだもん
    日本人がやったら逆に化粧に負けるから人を選ぶメイクだけど、メーガンさんはハマるタイプだと思う
    逆にナチュラルメイクで肌質が死ぬタイプじゃないかな

    素人が見ても全てがこの人の持ち味を殺すヘアメイク&ファッションって感じ
    ちゃんとしたプロの手が入れば劇的に素敵になりそうなのに…もったいないというかもどかしい

    あとは姿勢!!もったいない!!

    +172

    -3

  • 216. 匿名 2018/07/22(日) 10:53:18 

    >>211
    昔の画像みても、スタイリストが付いてたドラマ「スーツ」以外に
    素敵な着こなしなんて皆無だったけどな。

    元々、高望みしやすい人なんじゃないかな。
    黒人には違いないけど、自分は白人になりたい症候群をもってそうな感じ
    ヘンリー王子と結婚したのもその一つ

    +111

    -9

  • 217. 匿名 2018/07/22(日) 10:56:32 

    >>170

    正直この衣装は誰が着ても難易度が高い(笑)

    ◎ピンクのトレンチ(←この時点でかなり難易度高い)

    ◎しかもワンピ仕立て(←さらに難易度高く!)

    ◎しかもノースリーブ(←理解不能!!の難易度 笑)

    これはセレクトが失敗(笑)
    でも色々服装も試行錯誤してる最中じゃないかな、ドンマイ!

    +166

    -1

  • 218. 匿名 2018/07/22(日) 10:57:09 

    >>214
    自分が似合ってない服やメイク、サイズのあってない靴を履いたりボサボサのヘアで公式な場に出てくる事や、アメリカン意識のままの所作が自体が王室の一員になったって意識が低く英国民から好かれにくい原因なんだよ。

    +105

    -4

  • 219. 匿名 2018/07/22(日) 11:00:20 

    でしょうね。
    王子は「そのナチュラルさがいい!!」とか思ってそう(>_<)
    セルフメイクでもいいけど、
    エレガントさは無理でも、もう少し、清潔さを意識された方が良いのでは?

    +98

    -2

  • 220. 匿名 2018/07/22(日) 11:00:29 

    ブラのこと
    映画でも街の映像でもアメリカ人の乳首見えるから(着けてない)ナチュラルorセクシーな人多いのかと思ってたけど
    日本のブラは生地がしっかりしてて、胸の補正は勿論乳首が透けるなんてあり得ないけど、結構薄地らしいよだから透けちゃうみたい。

    +95

    -3

  • 221. 匿名 2018/07/22(日) 11:01:12 

    >>218

    けど、
    メーガンさんのヌーディピンクの口紅や、
    着てたワンピが欠品でソールドアウト状態って記事を見たけどな。
    賛否両論なのかもね。

    +42

    -4

  • 222. 匿名 2018/07/22(日) 11:02:20 

    >>209
    そういう事じゃ無くて、綺麗に纏めればいいのにと思ったの
    例えばトピ画とか、きっちりまとめてるのは綺麗じゃない?
    本人はルーズセットが好きみたいだけど(結婚式までルーズだったw)

    +91

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/22(日) 11:02:21 

    黒人であろうがどんな人種でもやっぱり生まれ育った環境というか、育ちは隠すことができない。
    ダイアナの実家は貴族で名家のお嬢様だしキャサリンはなんだかんだ言われても実家は実業家で裕福な育ち。一方でメーガンは言わずもがな。
    ファッションもメイクもしぐさも全ては育ちがでる。

    +132

    -12

  • 224. 匿名 2018/07/22(日) 11:04:17 

    >>220

    ああわかる。
    海外でブラ買ったけど、
    ブラの意味ないやんってほどくっきり胸の形が出るもの多いよね。
    日本みたいにカッチリホールド感あるものの方がまれだよね。

    +118

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/22(日) 11:04:25 

    >>221
    服に物凄い金額かけてるみたいで、記事になってたね。
    服自体は物凄く素敵だから、ソールドアウトになるのも分かるな。
    ただし、本人には合ってない

    +88

    -2

  • 226. 匿名 2018/07/22(日) 11:07:42 

    >>209
    Mr.ハビット!
    懐かしの!あったね~二万以上して五時間位掛かるんだよね癖っ毛の人は本当に救世主だったけど、あれ不自然だった。
    今のストパーは自然になったね‼

    +60

    -2

  • 227. 匿名 2018/07/22(日) 11:14:21 

    キャサリン妃は育ちもいいけど、学生の頃から王子と結婚するために同じ大学に通い、色んな駆け引きで落とした謀略家だからねw
    お妃になってからも、どんな服装でどう振る舞えば好感持たれるかとか、国民の目を意識して色々計算して頑張っていそう
    メーガンさんはまだその辺がピンと来てないんじゃないのかな?
    王室がない国の人だから、役割とかもわかってないのかも
    女優さんならTPOに合わせたヘアメイク服装とか熟知してそうだけど、テレビの女優さんだとハリウッド女優ほどはレセプションやイベントの場に出る機会ないだろうしなあ

    +149

    -6

  • 228. 匿名 2018/07/22(日) 11:16:30 

    >>221
    アメリカ人的にはオッケーな装いなのかも??
    もしくは黒人さんには希望の星だからかな

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/22(日) 11:17:42 

    >>209
    天パだと、トリートメント頑張っても直毛のような艶がでないからね。パサパサで痛んでると悩んでたら、美容師に痛みのない健康的な髪の毛と言われて、より落ち込んだよ。

    +48

    -2

  • 230. 匿名 2018/07/22(日) 11:18:31 

    黒い
    地黒なの?
    くすんで見えるからもう少し色のついたリップとかの方が良さそうだけど

    +5

    -13

  • 231. 匿名 2018/07/22(日) 11:22:45 

    >>197
    横ですけど、それはあなたが自分の発言に責任を持たない、持たなくてもいいと考える卑怯な人間だからそう思うのではないですか。

    +8

    -19

  • 232. 匿名 2018/07/22(日) 11:26:24 

    >>231
    ヨコだけど
    そだねー、いい子ちゃん、いい子ちゃん

    +9

    -15

  • 233. 匿名 2018/07/22(日) 11:30:15 

    この前までテレビ東京でスーツって海外ドラマがあってメーガンさん出ていたんだけどその時のビジュアルが素敵だった。足も膝から下がスラッとしててスタイル良かった。キャリアウーマンな役みたいだったけどそういう雰囲気の方が似合うのかも…

    +54

    -6

  • 234. 匿名 2018/07/22(日) 11:31:46 

    >>230
    黒人

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/22(日) 11:36:57 

    こんなところで表に出れない人間がメーガンさんの陰口を書いても、その人の生き様を体現してる根と思うだけ。
    リアルロイヤルの人に何言ってんのかしら?って犬の糞を見るような視線を向けられて欲しい。

    +10

    -17

  • 236. 匿名 2018/07/22(日) 11:37:43 

    >>231
    相手にしない方がいい

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2018/07/22(日) 11:40:30 

    >>233

    赤み寄りのパープルサテンのブラウスに、
    グレーのタイトスカート、
    ピンヒールのパンプスの時のスタイリングがめっちゃ綺麗だった。

    +11

    -4

  • 238. 匿名 2018/07/22(日) 11:42:10 

    >>235
    >>231
    しつこくない?
    もういないと思うし、蒸し返さないでよ

    +14

    -3

  • 239. 匿名 2018/07/22(日) 11:42:41 

    >>78

    メーガンさんせっかく小顔なんだから、前下がりボブとかめちゃ似合いそうだよね!!!

    +10

    -9

  • 240. 匿名 2018/07/22(日) 11:44:14 

    度を超えた悪口も嫌だけど
    風紀委員もウザい

    +59

    -13

  • 241. 匿名 2018/07/22(日) 11:44:35 

    キャサリンも黒人っぽいよ
    白人っていったら、ダイアナみたいなのが白人のイメージだから
    キャサリンも黒人っぽい

    +10

    -28

  • 242. 匿名 2018/07/22(日) 11:56:39 

    まだこれは素敵!っていうのが無いんだよな

    +15

    -2

  • 243. 匿名 2018/07/22(日) 12:01:43 

    メーガン妃の話をするとすぐに差別だとか言う人が大嫌い。
    ミシェル夫人はアフリカ系アメリカ人だけどセンスがあって素敵だし関係ないよね。トピずれなのに相変わらずKKの事ばっかり書いてくるしうざい。

    +150

    -6

  • 244. 匿名 2018/07/22(日) 12:09:36 

    キャサリン妃は、結婚の時のメイクは
    ボビーブラウン使ってた。
    キャサリンの親族たちも。

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/22(日) 12:10:31 

    >>238
    同意。メーガン妃のファンは何人なの?
    アジア人も外国では同じように差別されてるし、同じ白人の間でも例えばアイルランドとか東ヨーロッパ人も差別されてるからね。

    +19

    -8

  • 246. 匿名 2018/07/22(日) 12:11:46 

    キャサリンもメーガンも下品だしちょっとブス

    +14

    -16

  • 247. 匿名 2018/07/22(日) 12:12:56 

    目元ガッツリでヌーディーリップ、ヘアスタイルはシンプル且つ無造作って自分の全盛期引きずってるアラサーそのものじゃない?
    プロの手を借りてメイクもヘアスタイルもモード系にしたらもっと素敵になりそう。

    +68

    -1

  • 248. 匿名 2018/07/22(日) 12:13:26 

    >>205
    キャサリン妃のメイクやヘアスタイルは、ハデに華やかにするというより、ナチュラルで健康的に見せることで、イギリス国民から親しみをもてるように敢えてああしてるんですよ。

    +103

    -1

  • 249. 匿名 2018/07/22(日) 12:18:58 

    >>14
    後ろの殿方の表情が、揃いも雲って見えるんだけど
    たまたま?

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/22(日) 12:20:32 

    そばかす隠してないは嘘だよね?
    隠しきれないの間違いでは
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +88

    -11

  • 251. 匿名 2018/07/22(日) 12:27:29 



    これらの時のスタイルが素敵だと思った。オフホワイトやチェストナッツがよく似合うと思う。
    ヘアメイクもいいと思う。メーガンさんは派手な巻き髪はあまりしないし、意志が強い女優的な面もあるけど、女性性は落ち着いていて控え目な上品さを持ってると思う。

    +186

    -15

  • 252. 匿名 2018/07/22(日) 12:28:23 

    メーガンが叩かれてるのは郷に従わない自己主張の強さだと思う。
    このままだと貴族社会から浮くしヘンリー王子との間でもギクシャクしそう。
    王子がメーガンを庇うのにも限界があるし、王室いらないとかいう声も出てくるよ。メーガン妃を国民からのバッシングから守ろうとした時、「だったら、王族辞めて庶民になれよ!」言われてたらしいから…。キャサリン妃も叩かれてたけど、その後は考え直して皆に認められるように努力した。結婚生活も国民からの支持もメーガン妃自身の問題。

    +150

    -3

  • 253. 匿名 2018/07/22(日) 12:34:11 

    ヘンリー王子はウィリアム夫妻とあまり仲良くないらしいね。
    何があったんだろうね?
    こだわりが強いなら王族に嫁がずに女優を続けたら良かったのに…ヘンリー王子の元彼女はモデルで女優の貴族令嬢だけど王族に嫁ぎたくなくて王子を振ってるのにさ。

    +97

    -14

  • 254. 匿名 2018/07/22(日) 12:38:58 

    >>21
    この写真だけ何となくジュリア・ロバーツっぽい

    +19

    -11

  • 255. 匿名 2018/07/22(日) 12:46:49 

    でもこんな妻をえらぶ男側もあほなんだとおもう。雅子さま批判も、しょうじきいって皇太子がばかだからわるいんじゃん。

    +45

    -28

  • 256. 匿名 2018/07/22(日) 13:11:46 

    >>255
    正論だわ

    +34

    -12

  • 257. 匿名 2018/07/22(日) 13:14:54 

    肌が汚ない
    いつまでも染まらず自己主張がひどい
    日本の皇室と似てる

    +35

    -13

  • 258. 匿名 2018/07/22(日) 13:18:52 

    >>250
    えー汚ない・・-

    +28

    -16

  • 259. 匿名 2018/07/22(日) 13:19:24 

    >>257
    髪が汚ないのもね

    +26

    -4

  • 260. 匿名 2018/07/22(日) 13:21:34 

    あーちゃんに見える
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +154

    -23

  • 261. 匿名 2018/07/22(日) 13:22:11 

    >>145
    この人、お綺麗だけど
    髪の分け目の隙間の空き加減が強調されている…

    +1

    -20

  • 262. 匿名 2018/07/22(日) 13:25:29 

    似てないのに
    ゴシップガールのダンの元カノの黒人の女の子を思い出させる

    メーガン、Suitsのときのメイクの方が美人だった

    +66

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/22(日) 13:26:35 

    >>221
    ミーハー層は何にでも飛びつくんだよー
    紀子さまの着てたレリアンバカ売れしてたじゃんw

    +42

    -3

  • 264. 匿名 2018/07/22(日) 13:35:06 

    >>255
    ヘンリーはたぶんドラマのsuitsのファンなんだよ
    あのドラマのメーガンは弁護士の娘のお嬢様で
    嘘をついて罪を犯してる恋人を健気に支え続ける
    頑張ってるのに弁護士試験に落ちたりして
    恋人のマイクよりは頭よくないのも
    何気に自分に自信のない男には理想の彼女なのかも

    +86

    -4

  • 265. 匿名 2018/07/22(日) 13:58:51 

    なんか将来離婚しそうな二人…

    +87

    -4

  • 266. 匿名 2018/07/22(日) 14:22:28 

    もうジョントラボルタにしか見えない…

    +62

    -3

  • 267. 匿名 2018/07/22(日) 14:26:42 

    メーガン笑顔がかわいいな、
    って思ってた私は少数派だったのねww

    +78

    -1

  • 268. 匿名 2018/07/22(日) 14:34:56 

    なんかオイスターホワイトというか落ち着いた白が似合うよね
    黄色っぽい色ならなんでも似合う気がする
    でも赤みや青みの強い色はあんまり似合わないかも???

    +76

    -1

  • 269. 匿名 2018/07/22(日) 14:39:20 

    >>268

    オフホワイトのニットを着てたときも綺麗だった。

    似合うものを取捨選択でき始めたら、
    結構あか抜けて素敵になると思う。

    +103

    -4

  • 270. 匿名 2018/07/22(日) 14:45:02 

    スタイル良いと思った事がない。
    顔の大きさや、肩幅とか上半身の骨格に対して足が細すぎる。全体的にバランスが悪い。

    +19

    -13

  • 271. 匿名 2018/07/22(日) 14:49:45 

    >>270

    私も肩幅広くて足が細いタイプだけど、
    ダイエットすればなんとかなるのとは違って、
    骨格だからどうしようもないんだよね・・・

    +49

    -0

  • 272. 匿名 2018/07/22(日) 14:50:33 

    ヤフーニュースとかガルちゃんで出るたびにネット姑が上品な言葉でシュバババ!って出てコメントしてるのがおもしろくてつい見ちゃう…。
    マナーが〜TPOがぁ〜メイドみたいーって決まり文句だね。

    +53

    -8

  • 273. 匿名 2018/07/22(日) 14:51:44 

    ドラマ「スーツ」の時は普通に綺麗な人だな〜と思ってたんだけどなぁ。
    差別とかそういうのじゃなくて、なんか憧れないんだよなぁ〜

    +60

    -5

  • 274. 匿名 2018/07/22(日) 14:52:06 

    そもそも美人ではないよね
    いかにもアメリカのB級女優
    黒人ハーフだから仕事があったんでしょう
    肌にベッタリファンデーションはヨーロッパでは嫌われるからいいんじゃない

    +91

    -6

  • 275. 匿名 2018/07/22(日) 15:10:15 

    メーガンさんは原色系とかのはっきりした色とか、
    あるいは暗い色に明るい差し色が入ったものが似合うと思う。
    このコートとか似合うも思ったらまさかのミスが…。
    教えてくれる人とかいないのか?(´・ω・`)
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +152

    -1

  • 276. 匿名 2018/07/22(日) 15:10:24 

    せめて自分の体型に合う下着をつけないと。胸の形が潰れてドレスやワンピースが台無し。
    ヘアメイクとスタイリストは付かないの?衣装代は数億って言われているのにキチンと見せられないなら勿体ない。

    +64

    -1

  • 277. 匿名 2018/07/22(日) 15:16:31 

    キャサリン散々叩かれてたのにw

    +14

    -1

  • 278. 匿名 2018/07/22(日) 15:22:55 

    メイクはセルフだけどヘアセットはやってもらってるらしいよ
    メイクもやってもらえばいいのに
    何かこだわりがあるのかね

    ハリー王子&メーガン妃のアイルランド訪問に11人のスタッフが随行|エル・ガール オンライン
    ハリー王子&メーガン妃のアイルランド訪問に11人のスタッフが随行|エル・ガール オンラインellegirl.jp

    公務でアイルランドを訪れたハリー王子&メーガン妃は、11人のスタッフを従えていたそう。メーガン妃の長年の友人で、挙式当日のメイクも担当したメイクアップアーティストのダニエル・マーティンによると、ハリー王子と参加するほとんどの公務をメ...

    +27

    -1

  • 279. 匿名 2018/07/22(日) 15:29:20 

    >>34
    そこまで言うほどヒドイかなーっと思ってたけど、この写真見て、髪型髪質って凄く大事なんだと思った。
    髪次第で清潔感と若く見えるかどうかが全く変わるね。

    +55

    -1

  • 280. 匿名 2018/07/22(日) 15:35:27 

    サッカーの選手にいそう!

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2018/07/22(日) 15:46:43 

    >>135
    パーソナルカラーがウィンターだから白は映えるよね。パーソナルカラー嫌いな人ごめん。
    あと、肌にもっと艶を足した方がいいと思う。この人の場合、マットな質感だとくすみが強調されてやつれて見える。

    +64

    -2

  • 282. 匿名 2018/07/22(日) 15:58:32 

    yahooの無理矢理な上げ記事が逆に気になる。英国民から叩かれてるのかな?
    マナーはアメリカと違うから難しいよね。
    黒色もハリウッドとかは当たり前だけど英国は喪服の色だからダメとかさ…。
    自分を出すのは悪いことじゃないけど、ロイヤルファッションを楽しんだらいいのに。エリザベス女王様のファッション楽しいよカラフルだし。

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:10 

    笑顔が若くてキラキラしてた頃のOJシンプソンに似てる

    +4

    -6

  • 284. 匿名 2018/07/22(日) 16:17:16 

    >>279
    奥様に連れてきてもらったメイドさんって感じだよね

    +57

    -3

  • 285. 匿名 2018/07/22(日) 16:25:59 

    脚がめちゃくちゃ細いよねー。
    メーガンさんのスタイリッシュなファッション、
    結構好き!

    +7

    -14

  • 286. 匿名 2018/07/22(日) 16:31:05 

    この方 確か女優だったよね
    なんでこう洗練されてないんだろう
    ダサい

    +52

    -2

  • 287. 匿名 2018/07/22(日) 16:50:04 

    顔がでかい

    +4

    -13

  • 288. 匿名 2018/07/22(日) 16:55:41 

    確かにチークとかもう少し入れればもっと素敵なのになとか、アイメイク少し変えただけでもっと美しさに磨きがかかるのにと思うことが多い

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:05 

    >>252
    メーガン妃がヘンリー王子もフェミニストに理解があるとか言っていたので、王族を抜けてアメリカで暮らせばいいのにと思っていました。

    英国の人が見たいのは古臭い伝統的なヘアメイクですよね?図々しく変えようとするなら何故王室に憧れるのか本気でわからない。アメリカでアメリカらしい王室を作ればいいこと。ヘンリー王子も嫌なら辞めればいい。


    +45

    -5

  • 290. 匿名 2018/07/22(日) 17:01:50 

    ウエディングメイクのポイントはほぼ、いつもの顔。
    ほぼ“いつもの顔”で登場! メーガン妃の「大人の花嫁メイク」を解説|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)
    ほぼ“いつもの顔”で登場! メーガン妃の「大人の花嫁メイク」を解説|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)harpersbazaar.jp

    5月19日(現地時間)、イギリス・ウィンザー城で執り行われたサセックス公爵ハリー王子とメーガン妃のロイヤルウエディングより、メーガン妃の花嫁メイクを徹底分析! 世界中が注目した一世一代の式でメーガンがセレクトしたのは、いつもとほぼ変わらない、メーガン...

    +23

    -1

  • 291. 匿名 2018/07/22(日) 17:07:29 

    そばかすも敢えて。
    【SPUR】メーガン・マークルの素材をいかすブライダルメイク | こちらハリウッド美容番
    【SPUR】メーガン・マークルの素材をいかすブライダルメイク | こちらハリウッド美容番spur.hpplus.jp

    5月19日(現地時間)に、世界中が見守るなかとり行われた英ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式。この日のメーガンのメイクは、トレードマークのソバカスが透けるツヤ肌に、自然な陰影を引き立てた目元と、素唇を思わせる繊細なピンクのリップが印象的。メーガ...

    +6

    -4

  • 292. 匿名 2018/07/22(日) 17:14:39 

    後れ毛は年齢高いとどの人種であれ汚らしく映る。
    セルフなら尚更。
    ヌーディメイクもブロがやって写真補正して始めて綺麗に見えると思う。

    +54

    -0

  • 293. 匿名 2018/07/22(日) 17:16:04 

    >>291
    >>290
    だから?だと思うよ。イギリス人から見れば
    ハリウッドでは~とか意味がないような…。

    +7

    -3

  • 294. 匿名 2018/07/22(日) 17:16:25 

    王族でありつつ、
    ファッションアイコン的な期待もされ、
    キャサリンもメーガンも大変やね。

    +39

    -0

  • 295. 匿名 2018/07/22(日) 17:19:10 

    >>289
    よその家に行って勝手にワードローブを変える感覚かな?アメリカに王室作ればいいのねwwイギリス人がアメリカ人を嫌うのが分かる気がする。

    +19

    -2

  • 296. 匿名 2018/07/22(日) 17:20:18 

    ハリウッドのパーティみたいにゴージャスな会場じゃないから完ぺき華やかメイクは必要ないし、
    式は日中で自然光の中ですし、イギリスのクラシックな雰囲気やお城や教会、その回りの草原との雰囲気にあのメイクは合ってる。

    多分、夜だったり、会場がライトアップされてたら、もっと作り込んだ肌にしたり、パール感効かせたメイクになったと思います。

    +10

    -3

  • 297. 匿名 2018/07/22(日) 17:24:27 

    >>293
    どういう意味ですか?
    ハリウッド?記事にそんな内容ないです。

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2018/07/22(日) 17:40:14 

    >>297
    この記事がじゃなくてメーガンさんはハリウッドスタイルだから。
    ハリウッド美容番でしょ?

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2018/07/22(日) 17:50:01 

    >>298
    ロイヤルウエディングのメイクはハリウッドスタイル?ではないと思います。
    ハリウッドスタイルがよくわからないですけど。

    ハリウッド美容番はこの記事を書いたライターの持ってるコーナー名にすぎないと思いますよ。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/22(日) 17:57:25 

    >>299
    ヨコだけど、どっちにしろイギリス人から見たらどうでもいいと思ってそう。
    王室ファンは保守的だからソバカスは隠せよ!じゃないかな?

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2018/07/22(日) 18:19:24 

    >>63
    ミシェルさん素敵だねぇ!肌の色に良く合うドレスのチョイスだね。ガタイが良いけど、張りのある素材や、肩がないと着こなせないのを選んでる。
    メイクも、色は抑えめだけどツヤをしっかり作り込んでるし、フォーマルな印象で素敵。
    メーガンさんもしっかりヘアとメイクにしたらもっと良いと思うな。

    +51

    -5

  • 302. 匿名 2018/07/22(日) 18:25:03 

    キャサリンの堂々としたオーセンティックな感じも良いけど、
    メーガンのはにかんだ優しそうな笑顔も好き。

    王室に嫁いでまだ2ヶ月も経ってなくて、
    右も左も分からない状態だろうから、
    今は多少は大目に見たってって思うww

    +110

    -16

  • 303. 匿名 2018/07/22(日) 19:32:11 

    >>264
    婚約インタビューで、ヘンリーは、メーガンが女優って知らなかったって言ってたよ。
    suitsも見たことなかったって。

    +22

    -8

  • 304. 匿名 2018/07/22(日) 19:35:02 

    >>253
    これにプラスが大量に付いてるってどういう事?
    仲の良が良く絆の強い兄弟で、ヘンリー王子とはキャサリン妃は仲が良すぎると揶揄された事もあったほどなのに
    ヘンリーは子供達のために図書室を作る計画をしていて、ルイ王子の誕生のお祝いに、クマのプーさんの初版本をプレゼントしたっていうニュースを見たばかりなんだけど
    それともその後、ヘンリー王子とウィリアム夫妻の不仲のニュースでも流れたの?

    +47

    -2

  • 305. 匿名 2018/07/22(日) 19:46:14 

    >>304
    仲の良が良く絆の強い兄弟で×
    仲が良く絆の強い兄弟○
    間違えました、訂正します

    +2

    -3

  • 306. 匿名 2018/07/22(日) 19:54:48 

    >>304

    私もヘンリーとウィリアム兄弟は仲が良いイメージしかないわ。

    二人とも共通の悲しみや苦境を乗り越えてるし、
    キャサリンも事あるごとにダイアナをリスペクトする姿勢が見えるし、
    兄弟もそんなキャサリンを大切にしてるよね。

    つい最近の結婚式でも、
    ヘンリーとウィリアムは仲良さそうに談笑しているのを見て、温かい気持ちになったよ。

    ヘンリー夫妻とウィリアム夫妻の4人がTVに出ている動画も見たけど、
    メーガンとキャサリンの関係も良さそうだった。

    キャサリンの天敵はカミラ。たびたび不仲が取り上げられてるよね。
    ダイアナ派のキャサリンの気持ちを考えると、
    こっちの方がしっくり来る。

    +120

    -1

  • 307. 匿名 2018/07/22(日) 20:00:43 

    ニグロが余計なことしたから仕方ない

    +2

    -26

  • 308. 匿名 2018/07/22(日) 20:15:32 

    >>304
    253です。イギリス人のコメントですから真相は分かりません。

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2018/07/22(日) 20:23:23 

    >>306
    その内分かると思うけどね。
    マスコミはメーガン妃を持ち上げるし、ウィリアム夫妻はメーガン妃とは仲良さそうな表情だけど、王子は笑顔が少なくなってるよ。

    +11

    -3

  • 310. 匿名 2018/07/22(日) 20:26:03 

    道端アンジェリカに見えてしまう…

    +12

    -7

  • 311. 匿名 2018/07/22(日) 20:28:51 

    >>303
    私も婚約の時に違和感を感じた。
    もしかして嵌められた?

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2018/07/22(日) 20:32:06 

    >>288
    私はチークは入れない方がいいと思った
    肌色のせいか、大きなあざの様に見える時があって、残念だなって

    +19

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/22(日) 20:34:03 

    キレイだけどオーラがない
    父親のイメージが強すぎて高官持てず

    +26

    -3

  • 314. 匿名 2018/07/22(日) 20:48:14 

    やっぱり王室に嫁いだんだからさ、ヘアメイクは常に気を使わないと。

    +52

    -0

  • 315. 匿名 2018/07/22(日) 20:52:02 

    >>306
    カミラと仲良さそうに話してる映像もあるよそれならさ…。
    職場で嫌いなお局様がいたとして嫌な態度は出さないでしょ?大人なら。
    あとダイアナ妃も不倫をしていて家庭を壊してるし、イスラム教徒の武器商人と付き合ったりでどっちもどっちとかで、亡くなる前までは英国でバッシングされてたよ。

    +33

    -6

  • 316. 匿名 2018/07/22(日) 20:56:28 

    意外と普通っぽい感じだよね。
    いかにも芸能人って感じがしない。

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2018/07/22(日) 20:58:20 

    だけどカミラより綺麗だし全然良いじゃん。

    カミラなんておしゃれした砂かけばばあだよ。

    +60

    -2

  • 318. 匿名 2018/07/22(日) 21:01:33 

    >>311
    それが本当ならマスコミが書いてることも疑ったほうがいいよね。私も王子がメーガン妃のファンだと書いている記事を見たことがあるから

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2018/07/22(日) 21:08:55 

    >>262
    同感。私もスーツに出てた時は綺麗な人だなと思ってだけど、あれはドラマの役のバイアスが掛かってたのかな。

    +26

    -0

  • 320. 匿名 2018/07/22(日) 21:09:53 

    >>303
    ・・・・(*゜д゜*)?ほんとに?

    +1

    -2

  • 321. 匿名 2018/07/22(日) 21:09:56 

    >>317
    砂かけばばあって(笑)
    まあ、その通りだけど。

    +50

    -0

  • 322. 匿名 2018/07/22(日) 21:19:46 

    ミシェル夫人は素敵だなぁ。
    知的で上品な感じが溢れている。
    カッコいい!

    メーガン妃はあまり知的な感じないからプロに全部任せたらいいのに。
    でも野心丸だしだから無理そう。

    +38

    -2

  • 323. 匿名 2018/07/22(日) 21:41:23 

    >>211
    私もそういうどすこいなキャサリン妃好きw
    英国王室ってエリザベス女王といい、過去に遡っても女傑が多いから、女性はエレガントでありつつ底力がある人が似合う気がする。

    +41

    -1

  • 324. 匿名 2018/07/22(日) 21:44:30 

    トピずれだけど、ブラピに似てる

    +0

    -7

  • 325. 匿名 2018/07/22(日) 21:45:09 

    >>25
    分かる
    何もかも王室に合わせて染まれとは思わないけど、公の場での装い振舞いくらい王室のマナーを尊重したっていいじゃないと思う
    まぁヘンリー王子が許してるなら仕方ないのかもしれないけどね…

    +26

    -0

  • 326. 匿名 2018/07/22(日) 21:47:14 

    suitって見た事無いけど
    こんな感じなの?
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +4

    -19

  • 327. 匿名 2018/07/22(日) 21:47:27 

    うーん、当たり前だけどカミラは王室の序列がキャサリンやメーガンより高いし、最近は結構国民も受け入れてきてる感じがする。
    こう言ってはなんだけど、あんまり賢い、安定しているとは言えないチャールズ皇太子が落ち着いてきたのもカミラのおかげって思われてるみたいよ?
    階層によって差はあるみたいだけど。

    +35

    -5

  • 328. 匿名 2018/07/22(日) 21:53:50 

    ゴシップじゃ色々言われてるけど、カミラはロイヤルヴィクトリア勲章貰ってるしね。ダイアナは後継産んだのに貰えなかった。女王はカミラを認めてるってこと。キャサリンも曰くつきな義母とか付き合い安くてラッキーだよ。ダイアナ生きてたらキャサリンもメーガンも認めないと思うよ。

    +47

    -5

  • 329. 匿名 2018/07/22(日) 21:56:49 

    >>327
    同意。日本とは違う価値観やニュースがあるからね。
    ヘンリー王子は不倫相手の子供とかずっと疑われてたからダイアナ妃も良く言われてなかったな。あと地雷撤去してるのにイスラム教徒の武器商人と付き合ったりしてる矛盾とか…。知り合いの人はイスラム教徒はかなり不味いかのように言ってた

    +41

    -1

  • 330. 匿名 2018/07/22(日) 22:08:51 

    この人には華がない。
    それだけ

    +21

    -5

  • 331. 匿名 2018/07/22(日) 22:16:40 

    >>310
    さすがにチョンとデキ婚する中卒のアンジェリカとは全然違うわ

    メーガンは名門大学を卒業してるから

    +15

    -5

  • 332. 匿名 2018/07/22(日) 22:32:55 

    >>326
    この人の胸不思議だ
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +46

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/22(日) 22:35:58 

    りょーかい。どうでも良い話題すぎて、ついコメント。。それにしても元女優業にしては華がなさすぎやしませんか。

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2018/07/22(日) 22:37:01 

    >>329


    ヘンリーはチャールズに遺伝子的にそっくりやん。そんなこと言われてたなんて可哀想だね。
    そりゃぐれてもしょうがないわ(涙)

    +38

    -0

  • 335. 匿名 2018/07/22(日) 22:40:13 

    >>50画像のデカさがサーモス水筒思い出す

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2018/07/22(日) 22:41:25 

    >>332
    ピンヒールが似合う

    +4

    -2

  • 337. 匿名 2018/07/22(日) 22:54:34 

    >>332
    これも靴デカいw

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2018/07/22(日) 23:03:21 

    >>96
    棚には上げてないでしょ。
    自国のプリンセスも酷い言われようだし。

    もちろん自分と比べたら比較対象にもならないくらい魅力的な人だけど、評価される立場にあるのだから批判も仕方ない。

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2018/07/22(日) 23:05:54 

    >>337
    そう?って思って拡大してみたらw
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +25

    -0

  • 340. 匿名 2018/07/22(日) 23:22:42 

    >>328
    もっと言うとキャサリン妃もメーガン妃だから叩かれないよね?
    キャサリン妃は労働階級の出身だから、ヘンリー王子の元彼女だったら貴族令嬢だから叩かれたと思う。仲も良くなかったかもねー

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2018/07/22(日) 23:27:48 

    ミシェル婦人を絶賛コメ多いけど、
    うーーん、好みによるけど私はあんまりだなぁ。

    かなりの長身×大きな骨格×デコラティブ衣装

    なんか圧がすごいんだよね。

    割とシックなオバマとも合ってないし。
    あの体格と派手めな顔ならもう少しデザインを引き算した方が綺麗だと個人的には思う。



    +27

    -2

  • 342. 匿名 2018/07/22(日) 23:41:00 

    >>32ゴリラやん

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2018/07/22(日) 23:41:12 

    >>339
    何度も言われてるけど
    ほんと、よくこれで歩けるなあ

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2018/07/22(日) 23:41:17 

    >>341

    なんか分かるw

    ミシェルが黒人ジャズシンガーみたいな華やかな感じだとすると、
    オバマは腰の低いお付きのマネージャーみたいに見えるw 夫婦だとバランスも大事だね。

    +31

    -1

  • 345. 匿名 2018/07/22(日) 23:44:18 

    個人的な意見だけど
    私はメーガン妃すきじゃない。

    地黒?だし肌が汚い。
    決して美人ではないよね。

    あくまで個人的な意味。

    +23

    -7

  • 346. 匿名 2018/07/23(月) 00:20:37 

    キャサリン妃が既に後継産んでるし分家になるからあまりうるさく言われないのかもね。服装も家柄とかも。

    +16

    -0

  • 347. 匿名 2018/07/23(月) 00:34:18 

    メーガンのこと必死で叩いてるけどさ、一流大学出て、人気ドラマのレギュラー勝ち取り、王子と公務をしてるメーガンより、何かを成し得た人がガルちゃんにいるのかな…笑
    そこらのオバさんが偉そうに言ってると思うと笑えるわ。

    +14

    -9

  • 348. 匿名 2018/07/23(月) 00:38:15 

    >>32
    髪の毛が不潔っぽいね
    高いヘアケア用品使ってそうなのになんでこんなにバサバサなんだろ
    髪を綺麗にするだけでかなり印象が変わりそう

    +10

    -3

  • 349. 匿名 2018/07/23(月) 00:44:20 

    今日も夜中の人頑張ってるのね

    +3

    -8

  • 350. 匿名 2018/07/23(月) 02:12:44 

    >>347
    私は少なからず足は組まないな、あと肩だしの服は着ないし歩きにくいブカブカの靴も履かない。人前でイチャイチャしたり手を繋ぐなんてはしたないことしたくない。リップも顔色が悪く見えるから綺麗な色にする。下着も恥ずかしいからちゃんとしたものを身につける。一般人の普通の人ですがww
    一流大学も出てそんなのも分からないのねwお勉強だけは出来る人ですか?

    +11

    -5

  • 351. 匿名 2018/07/23(月) 02:15:42 

    >>350
    だらしないし、はしたないよねメーガンさん。

    +8

    -2

  • 352. 匿名 2018/07/23(月) 02:24:57 

    ウィンブルドンテニスでキャサリンさんとのツーショットを抜かれた時、最初分からなくて女優さんかしら、綺麗な人達と思ったら解説者が両王子妃と言ったので、やはりねと思った。あの時はむしろメーガンさんの方が服の着こなしも素敵で綺麗に見えた。

    +6

    -16

  • 353. 匿名 2018/07/23(月) 02:28:39 

    >>352
    これがそう見えたんだ
    あなた凄いねw

    +28

    -4

  • 354. 匿名 2018/07/23(月) 02:38:56 

    >>347
    一流大学所か大学すら出てない王族のヘンリー王子はどうなりますかね~。
    因みにダイアナ妃も出てませんよ。
    品格と学歴が関係ないことはお分かりですか?

    +10

    -5

  • 355. 匿名 2018/07/24(火) 04:28:43 

    >>220
    確かに薄いレースだけのブラとかもあるけど
    これはそれさえも付けて無いと思うよ
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2018/07/24(火) 14:58:30 

    美人なんだろうけど、トランプ嫁に似た品のなさを感じる

    +6

    -1

  • 357. 匿名 2018/07/24(火) 21:25:39 

    >>356
    あら、メラニアは品はないけどセンスはいいわよ

    +18

    -1

  • 358. 匿名 2018/07/25(水) 10:28:56 

    >>3

    ではキャサリン妃は毎日プロにメイクしてもらってるの?
    なんかメイクの人がかわいそう

    +1

    -4

  • 359. 匿名 2018/07/25(水) 10:30:15 

    >>357

    メラニアは頭はともかく真性の美人
    メーガンは見た目はともかく頭はキャサリン妃やメラニア夫人よりよい

    +7

    -3

  • 360. 匿名 2018/07/25(水) 21:47:48 

    >>359
    なんで分かるの?
    また有名大学出てるからっていうのかな?w

    +2

    -5

  • 361. 匿名 2018/07/26(木) 02:12:46 

    メーガン、あまり笑わない方が品格だせそうなんだけどな。
    愛想笑いが多いね。
    髪も切った方がいいかも。

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/26(木) 23:44:51 

    頭が良い割に、賢く立ち回れないみたいね

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2018/07/27(金) 03:31:35 

    どん引き…
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +16

    -1

  • 364. 匿名 2018/07/27(金) 16:23:54 

    >>363
    キモッ…これいつの写真?もう王族捨ててアメリカに住めばいいのにww
    日本人から見たらキモいけど、英国ではどうなんだろう?分かる方教えて下さい。

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2018/07/27(金) 18:54:29 

    26日、ポロクラブでの写真だよ
    デニム生地のワンピースかな
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +2

    -1

  • 366. 匿名 2018/07/27(金) 18:55:31 

    相変わらず手繋ぐね
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2018/07/27(金) 19:02:00 

    うねうねした白髪が
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +2

    -2

  • 368. 匿名 2018/07/28(土) 12:26:03 

    ヘンリー王子、
    後頭部すごいな・・・。
    ほぼツルツルでびっくり。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2018/07/28(土) 14:34:36 

    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +1

    -2

  • 370. 匿名 2018/07/28(土) 16:33:11 

    女優時代の普通のファッションが似合ってた
    「メーガン妃はセルフメイク」 友人メイクアップアーティストが明かす

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2018/08/09(木) 22:37:17 

    アメリカ人でロイヤルファミリーの風習がわからないとしても、一言「ヘアメイクとスタイリストつけて頂戴」って言えば済む話じゃない?
    靴のサイズといいこだわりが強いんだろうなー
    この人はパキッとした原色でストレートタイプの服が似合うよね、もったいない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。