ガールズちゃんねる

浅田真央さんがタクシー運転手に怒り「遠回りは本当に良くない」

1771コメント2018/07/31(火) 15:20

  • 1. 匿名 2018/07/18(水) 14:39:24 

    浅田真央さんがタクシー運転手に怒り「遠回りは本当に良くない」 - ライブドアニュース
    浅田真央さんがタクシー運転手に怒り「遠回りは本当に良くない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が18日放送の日本テレビ「PON!」に、姉でタレントの浅田舞(29)とともにVTR出演。最近、激怒したエピソードを明かした。


    真央さんによると、その日は大切な打ち合わせがあり、品川から渋谷のNHKまで移動しなければならず、タクシーに乗ったといい、「品川から渋谷まで行くのに30分としても余裕をもって出たんです。遅刻できないと言っていたんですけど、約45分ぐらいかかってしまって、すごい遅れてしまったんです。着いたら、偉い方がお待ちになられていて…。タクシーの運転手さんがその時に遠回りしていたことに気づいたんです」と明かした。

    +2426

    -65

  • 2. 匿名 2018/07/18(水) 14:41:26  ID:9MZAhW2Zzd 


    最低だよね本当に。

    +3628

    -41

  • 3. 匿名 2018/07/18(水) 14:41:27 

    そういうキャラに変更かな

    +102

    -762

  • 4. 匿名 2018/07/18(水) 14:41:47 

    ここでいいって言ってるのに、メーター上がってから止める奴もいるよね。

    +4392

    -26

  • 5. 匿名 2018/07/18(水) 14:41:49 

    これは誰でも怒るよ

    +3119

    -36

  • 6. 匿名 2018/07/18(水) 14:42:09 

    タクシーの遠回りある!腹立つから自分で道を説明すると機嫌悪くなるし。便利だけどタクシー嫌い。

    +3626

    -32

  • 7. 匿名 2018/07/18(水) 14:42:11 

    真央ちゃん、後ろから殴りそう

    +88

    -693

  • 8. 匿名 2018/07/18(水) 14:42:22 

    30分としても余裕持って出たのに45分かかって大遅刻ってどういうこと?

    +396

    -642

  • 9. 匿名 2018/07/18(水) 14:43:01 

    運転手さん近道とか詳しそうなのにね

    +2268

    -18

  • 10. 匿名 2018/07/18(水) 14:43:04 

    有名人には難しいだろうけど、
    タクシー移動は時間が読みづらいから、電車の方がいいよね。
    まぁ、電車にも事故のリスクはあるけど。

    +1745

    -20

  • 11. 匿名 2018/07/18(水) 14:43:41 

    私が愛想良く喋るタイプだからか遠回りやメーター上がってから止められた事無いな。だいたいちょっと前でメーター止めてくれる。

    +74

    -576

  • 12. 匿名 2018/07/18(水) 14:43:48 

    道を知らない運ちゃん多いよね

    +1542

    -28

  • 13. 匿名 2018/07/18(水) 14:44:22 

    一般人の悪口とか…

    +106

    -619

  • 14. 匿名 2018/07/18(水) 14:44:43 

    品川から渋谷まで45分は酷いね

    +2551

    -47

  • 16. 匿名 2018/07/18(水) 14:44:57 

    これ遠回りなのかなあ?

    +139

    -482

  • 18. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:07 

    そんなタクシードライバーには「このハゲー!違うだろ!?」と後ろから蹴ってやればよい。

    +717

    -286

  • 19. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:09 

    ベストな道知らなかったならしかたない気もするけど、どうなんだろう。

    +757

    -48

  • 20. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:20 

    ガル民って浅田真央ファン多くない?

    +788

    -90

  • 21. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:23 

    >>13
    悪口ってか苦情じゃない?

    +1271

    -22

  • 22. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:33 

    近道知らない運転手さんたまに居るよね
    真央ちゃんの場合はわざと遠回りされてたんだろうけど

    +1398

    -48

  • 23. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:34 

    真央ちゃんと知っててワザと?

    +799

    -56

  • 24. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:36 

    真央ちゃん太った?

    +67

    -224

  • 25. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:42 

    >>7
    後ろから殴りそうって真央ちゃんどんなイメージよ。笑笑

    +717

    -16

  • 26. 匿名 2018/07/18(水) 14:45:58 

    >>14

    渋谷駅じゃなくて渋谷のNHKでしょ。

    +540

    -24

  • 27. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:04 

    エアウィーヴ

    +129

    -16

  • 28. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:08 

    >>8
    30分かかるだろうから余裕もって出たら、15分余計にかかってもすごく遅れることはないってことだよね?
    私も意味不明だと思う

    +824

    -281

  • 29. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:08 

    わざと遠回りする人いるよね

    +644

    -21

  • 30. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:11 

    都内だと混雑してたらかかりそう

    +424

    -18

  • 31. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:13 

    浅田さんのババア人気は異常

    +180

    -217

  • 32. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:30 

    タクシー乗らないからわからない

    +27

    -87

  • 33. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:35 

    客が若い女と見ると遠回りする運転手いるよ
    どうせ道なんか分からないだろうって
    もっと怒りまくってクレーム入れてもいいような件なのに浅田さん優しいのね

    +1350

    -50

  • 34. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:38 

    名前控えて直ぐにタクシー会社に、電話。降りて直ぐの方が効き目がある

    +769

    -16

  • 35. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:51 

    めっちゃわかる
    私も行きと帰りとで、料金&距離が1.5倍くらい違ったことがある 怒
    タクシーも滅多に乗らないし自分は車を運転しないから、あーこの道は違う‼️と思っても道を指定できないんだよね…

    +858

    -20

  • 36. 匿名 2018/07/18(水) 14:46:57 

    誰もが知ってる浅田真央ちゃんにそんな事するんだって驚いたけど、お金を持ってると思われて遠回りされたのかな。
    さもしい運転手…。

    +1080

    -48

  • 37. 匿名 2018/07/18(水) 14:47:15 

    プロなんだから最低限の道ぐらい知ってろ!

    あと「この道でいいですか?」と聞かれて近道を教えると知ってる。
    だったら最初から近道で案内しろよ!

    +970

    -27

  • 38. 匿名 2018/07/18(水) 14:47:20 

    >>31
    真央は色気ないから安心して応援できる

    +27

    -133

  • 39. 匿名 2018/07/18(水) 14:47:33 

    都内のタクシーの運転手って道を把握してる人だけじゃないから何とも…

    +155

    -34

  • 40. 匿名 2018/07/18(水) 14:47:46 

    遠回りした
    道を知らなかった
    急がされたので渋滞しそうな所を避けた結果が裏目に出た

    とか色々可能性があるからなんとも…

    +616

    -33

  • 41. 匿名 2018/07/18(水) 14:48:07 

    >>36
    気づいてないかもよ

    +122

    -9

  • 42. 匿名 2018/07/18(水) 14:48:21 

    >>33
    クレーム言って終わらせる方が優しいわ
    わざわざ大勢の人に広めなくてもさ、こんなのよくある話なのに

    +59

    -101

  • 43. 匿名 2018/07/18(水) 14:48:25 

    え、もともとかかる時間30分だと計算して早めにでたら、トータル45分かかってもすごい遅刻にはならないと思うけど

    +557

    -191

  • 44. 匿名 2018/07/18(水) 14:48:39 

    これさ、30分で着くはずが45分かかったから腹立ててるんでしょ?

    都内のその時間なら15分の遅れくらい余裕もって出ないとダメだよ。
    渋滞回避かもしれないし。

    大切な打ち合わせなのに、ギリギリ出て文句はないわ。

    +344

    -310

  • 45. 匿名 2018/07/18(水) 14:49:00 

    腹立つよね~
    まぁたまに道知らない運転手もいるけどね。

    土地勘のない所でされると余計に腹立つっていうか観光地とかだとこっちは気づかないからわざと遠回りする運転手とかいそうだね

    +72

    -23

  • 46. 匿名 2018/07/18(水) 14:49:01 

    >>34
    タクシー会社にクレームしても身内で揉み消されて終わり。

    近代化センターに電話した方がいいよ!

    +356

    -26

  • 47. 匿名 2018/07/18(水) 14:49:05 

    詐欺だよね

    +28

    -44

  • 48. 匿名 2018/07/18(水) 14:49:05 

    品川から渋谷までなら、どんなルート使っても20分かからないよね。
    45分はボリ過ぎ。

    +976

    -74

  • 49. 匿名 2018/07/18(水) 14:49:39 

    仕事で利用するならあんまりこういうのはテレビで言わない方がいいよ
    自分は埼玉だけど道路を把握してる人ばかりじゃないし、渋滞や工事は結構あるし

    +51

    -59

  • 50. 匿名 2018/07/18(水) 14:49:43 

    運転手には地名じゃなくて信号の名前を言うと良いかも。遠回りされることかなり減った。

    +187

    -7

  • 51. 匿名 2018/07/18(水) 14:50:18 

    >>48
    雨だったり夕方だと車多くて30分くらいはかかるよ~

    +126

    -12

  • 52. 匿名 2018/07/18(水) 14:50:21 

    大林素子とかなでしこジャパンだった 丸山桂里奈とか引退後は変な風になる女性アスリート多いので、真央ちゃんだけは風格を守ってほしい。

    「結婚できないわ」とか「お尻だしちゃお」とかそんな変なのに絶対ならないでください。

    +41

    -33

  • 53. 匿名 2018/07/18(水) 14:50:29 

    時間帯、天候、曜日等を考えたら、品川駅からNHKまで30分はギリギリだと思う。

    自分時間の読みの甘さ、遅刻の言い訳をタクシーの遠回りのせいにしてない?
    タクシー業界からクレームの案件だと思う。

    +180

    -150

  • 54. 匿名 2018/07/18(水) 14:50:50 

    このタクシーの運転手さん
    こっわ~~い人に乗られてナビ通り行っても行っても指定された場所に着かなくなる妖怪にとりつかれますように。

    +11

    -56

  • 55. 匿名 2018/07/18(水) 14:51:10 

    >>42
    大勢に言って広めるって、タクシー会社の名前挙げて晒し上げた訳でもあるまいし。エピソードの一つとしてこんなことがありました~って話しただけでしょ。

    +232

    -38

  • 56. 匿名 2018/07/18(水) 14:51:25 

    真央ちゃんの大遅刻は5分遅れとかかもしれないし、相手が早く来てて時間には間に合ったけど待たせてしまったという意味かもしれない
    早めに行動しそうなタイプだし

    +191

    -57

  • 57. 匿名 2018/07/18(水) 14:51:35 

    正論とタクシー擁護にはマイナスか。。

    +77

    -64

  • 58. 匿名 2018/07/18(水) 14:51:38 

    すんごいノロノロ運転されて、黄色信号にひっかかりまくって必要以上に時間かかったことがあった。
    いつもそんなに慎重に運転してるの?と思った。

    +183

    -10

  • 59. 匿名 2018/07/18(水) 14:52:01 

    遠回りもそうだけど、高校のとき汽車逃して仕方なく乗った時に話しかけられて、無視出来ないし適当に返してたら向こうがずーーっと話し続けてて、着いても10分くらい降りられないことあって困った

    汽車が2.3時間に1本で逃したとはいっても時間には余裕あったから遅刻はしなかったけど、競馬とか昔の芸能人とかよく分からないしおっちゃん暇なのかなって思った

    今考えたら遠回りした挙句おろしてくれないとか最悪やわ(笑)

    +154

    -7

  • 60. 匿名 2018/07/18(水) 14:52:21 

    行き先と現在地をグーグルで見ながら乗るよ
    ちょっとでも違ったらえ!って言う

    +84

    -8

  • 61. 匿名 2018/07/18(水) 14:52:22 

    タクシーってそんなもんだよ
    嫌なら乗らなきゃいい

    +32

    -49

  • 62. 匿名 2018/07/18(水) 14:52:31 

    タクシーに乗る時はむしろ遠回りされることを前提に乗るべき。って言ってる友達いたけど、それは違うよね?もはや勝手に遠回りされるのは詐欺だよね?

    +358

    -13

  • 63. 匿名 2018/07/18(水) 14:52:40 

    都内とかの車移動はもう少し余裕をみないと

    +107

    -10

  • 64. 匿名 2018/07/18(水) 14:52:41 

    20分、30分じゃ着かないよ!
    実際乗ればわかるよ
    ちょっと詰まればすぐ止まる

    だいたい15分の時差で遅刻したー!とか言うなら都内ではタクシー乗らないほうがいいよ

    いろんなトラブルがあるのは常に考えて動かないと!

    +117

    -88

  • 65. 匿名 2018/07/18(水) 14:53:07 

    >>44
    30分で着くはずが…じゃなくて、品川渋谷間なら本当は20分位内で着くから、余裕を持って30分前に出たんだと思うよ。

    +500

    -41

  • 66. 匿名 2018/07/18(水) 14:53:26 

    東京のタクシーは当たりはずれありすぎ。

    +125

    -8

  • 67. 匿名 2018/07/18(水) 14:53:46 

    車持ちだけど、日中に品川から渋谷までは30分では無理です。

    +203

    -56

  • 68. 匿名 2018/07/18(水) 14:53:57 

    タクシーの運転手って人見て判断してるよね。
    あたしひとりで乗る時は遠回りされること多い。
    強面の父と乗る時は近道されること多い。

    +226

    -9

  • 69. 匿名 2018/07/18(水) 14:54:23 

    京都は観光客相手だとあからさまに遠回りするよ
    ホテルからの行き帰り、料金違いすぎてびっくりした

    +53

    -10

  • 70. 匿名 2018/07/18(水) 14:54:42 

    なんか浅田真央ちゃんは叩いちゃいけないみたいな風潮あるけど、大切な仕事行くのに時間の読み甘いのはどう考えても本人が悪いしそれをタクシー運転手のせいにして自分は悪くないとテレビで言うのはおかしいと思う。
    雨の通勤時間や金曜日の夕方は普通に30分以上かかるし。

    +245

    -161

  • 71. 匿名 2018/07/18(水) 14:55:03 

    田舎者だから土地勘ないんで5ちゃんも見てきたら5ちゃんは発言が叩かれ気味だったね
    時間に余裕を持っているとは言えないらしい

    +120

    -15

  • 72. 匿名 2018/07/18(水) 14:55:08 

    >>66
    よく事故るしね

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/18(水) 14:55:22 

    >>70
    同意

    +90

    -27

  • 74. 匿名 2018/07/18(水) 14:55:32 

    HNKへの最終アクセスは、

    原宿駅周辺を通過・・・表参道等が渋滞
    渋谷駅周辺を通過・・・淡島通り、公園通り等が渋滞、雨の夕方だったら渋谷駅からNHKまで30分くらいかかることもある。

    +102

    -12

  • 75. 匿名 2018/07/18(水) 14:55:54 

    タクシー運転手はわけあり多いからね

    +38

    -21

  • 76. 匿名 2018/07/18(水) 14:56:14 

    >>50
    信号の名前って何処にかいてあるの?

    +3

    -20

  • 77. 匿名 2018/07/18(水) 14:56:23 

    >>52
    わかるけどあまりそれを求めるのも気の毒だと思うな〜
    厳しい勝負の世界から解放されたんだしのびのびやってほしいけどね

    +13

    -9

  • 78. 匿名 2018/07/18(水) 14:56:27 

    いやいや!言わせてもらおう♪

    ロケバス関係の仕事してるけど、
    あの通りは余裕見なきゃあかんよ。

    タクシーのドライバーの意見も聞かないとフェアじゃないよ。

    そもそも15分のズレで愚痴言ってるコトが
    ちょっとね。。


    +130

    -91

  • 79. 匿名 2018/07/18(水) 14:56:40 

    >>66
    仕方ないよ
    地方から働きにきていて土地勘なんかない人もいたりするから
    だから浅田真央のこの発言はどうかなと思う
    わざとじゃない可能性があるから

    +73

    -35

  • 80. 匿名 2018/07/18(水) 14:56:41 

    有名人は腹が立っても愚痴みたいなことをテレビで言わない方がいいよ
    イメージが悪くなる

    +180

    -14

  • 81. 匿名 2018/07/18(水) 14:57:04 

    酒飲んだ後は遠回りされる率高い気がする。酔って気持ち悪そうなフリでもすれば近道してくれるかな。

    +58

    -3

  • 82. 匿名 2018/07/18(水) 14:57:22 

    待ち合わせ時間より10~15分早めにつくように計算するのが普通だと思ってた

    +93

    -5

  • 83. 匿名 2018/07/18(水) 14:58:13 

    だいじな仕事があって年配の方を待たせてるって知ってるのにギリギリに出るって感覚がヤバくね?

    +100

    -53

  • 84. 匿名 2018/07/18(水) 14:58:35 

    品川駅からNHKを遠回りって、逆に難しくない?

    真央ちゃん人気で、遠回りされたって話が正当化されたら、
    運転手にしてみればクビにか?って問題ですけど。

    +47

    -21

  • 85. 匿名 2018/07/18(水) 14:58:37 

    真央ちゃん好きだけど、これはちょっと神経質かな
    都内の車の移動はもう少し余裕をもたないとだよ

    +105

    -51

  • 86. 匿名 2018/07/18(水) 14:58:54 

    20分で行けるだろ

    +16

    -46

  • 87. 匿名 2018/07/18(水) 14:58:56 

    私なんか道間違えましたとか言って街を大回りして乗った場所に戻ったよ。メーター上がりっぱなしで強く言ったら不機嫌そうにシカトね。
    タクシーのおっさん本当嫌なヤツ多い

    +208

    -7

  • 88. 匿名 2018/07/18(水) 14:59:26 

    それなら運転手付けなされ

    +17

    -13

  • 89. 匿名 2018/07/18(水) 14:59:39 

    都内のタクシーって出稼ぎの運転手さんもいて道知らない人がいるよね
    お客さん、道の案内お願いしますと言われた時には降りようかと思ったわ!

    +88

    -6

  • 90. 匿名 2018/07/18(水) 15:00:21 

    真央ちゃん最近どうしたん?
    変な意見言ったり今回の事もw
    本性出てきたか

    +63

    -66

  • 91. 匿名 2018/07/18(水) 15:01:15 

    >>65 品川渋谷間なら本当は20分位内

    それって車の話? 深夜や早朝? 渋谷って渋谷駅?NHK?

    +36

    -13

  • 92. 匿名 2018/07/18(水) 15:01:19 

    近道した方が時間かかる時ない?
    細い道で車が詰まったりとか
    路肩に止めた車が邪魔とか

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/18(水) 15:01:41 

    どんなに混んでても10分で着くところを25分くらいにされて金額も高かったからやんわり言ったら文句あるなら本部に電話でもなんでもして下さいよってキレられて着く間際すごい荒い運転された事ある
    色づきグラサンかけてチンピラぶったおっさん運転手
    それ以来タクシーに乗らなくなった

    +162

    -9

  • 94. 匿名 2018/07/18(水) 15:01:44 

    この前ジャッジにもなんか言ってたよね?
    納得いかない試合があるとかで
    結構文句いうタイプなのか

    +46

    -47

  • 95. 匿名 2018/07/18(水) 15:02:59 

    >>89

    それって幹線道路の話? マイナーな道かつ住宅街とかなら道を教えてください になると思うけど。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/18(水) 15:03:02 

    意図的なら腹立つけど、たまたま渋滞してただけかもしれんし。。。15分なんて余裕で超えるじゃん。
    ペーパーの私でもかなり余裕みて出るがな

    +67

    -24

  • 97. 匿名 2018/07/18(水) 15:03:07 

    でも本当運転手によると思う
    同じところ行く時でも近道だからこっちから行きますね〜って人も居るし、わざわざ混んでる道突っ込んで信号で5分以上待たせてくる人も居るし

    +10

    -6

  • 98. 匿名 2018/07/18(水) 15:03:26 

    >>8
    余裕を持って30分(30分でも余る)のに45分もかかったってことだと思うよ。

    +227

    -12

  • 99. 匿名 2018/07/18(水) 15:03:39 

    >>48

    真央自体も盛って話してるかもしれないー

    人って話すときに少し大袈裟に話すときあるし

    +49

    -27

  • 100. 匿名 2018/07/18(水) 15:03:47 

    自分は放射線治療で平日毎日40分くらいタクシーを利用してたけど遠回りはされずに渋滞を考えて走ってくれたよ

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2018/07/18(水) 15:04:00 

    帰りが遅くなる日はタクシー使うけど、こっちが下向いてスマホのLINEチェックしてたりすると気付かれないと思うのか遠回りするタクシー運転手いる。夜遅くで車通りも少ない中、信号で停まって発進した後に徐行みたいなスピードでしばらく走り続けてた運転席もいたし。

    +25

    -4

  • 102. 匿名 2018/07/18(水) 15:04:12 

    品川と渋谷で20分は深夜とかじゃないと無理だよ~

    +106

    -7

  • 103. 匿名 2018/07/18(水) 15:04:15 

    ここの人は、本当に真央ちゃん擁護多いよね
    その日の道路事情もなにも分からないし、本当に遠回りかどうだったかも分からない
    そもそも、絶対遅刻できないんだったら、品川から渋谷ぐらいなら電車使えば?
    東京なんて有名人だらけだから、乗っててもそんなに騒がれたりしないでしょ

    +126

    -48

  • 104. 匿名 2018/07/18(水) 15:04:43 

    タクシーの運転手もいい人も沢山いるよ
    浅田真央擁護でタクシー叩きは可哀想

    +125

    -37

  • 105. 匿名 2018/07/18(水) 15:05:03 

    一流選手だもんね

    +3

    -28

  • 106. 匿名 2018/07/18(水) 15:05:08 

    時間が決まっているバスや電車でも
    万が一を考えて余裕を持って行動するべき

    +70

    -7

  • 107. 匿名 2018/07/18(水) 15:05:12 

    運転手が道間違えたのにメーター止めずに料金そのままだったことある。
    本当腹立つし二度と利用しないと思うよね。

    +33

    -6

  • 108. 匿名 2018/07/18(水) 15:05:39 

    >>36
    真央ちゃんって普段は目立たないように、キャップを深めにかぶってる印象
    運転手さん、本当にただの一般人だと思ってたかも
    逆に浅田真央ちゃんだと気が付いたら、丁寧に対応したりね

    +22

    -19

  • 109. 匿名 2018/07/18(水) 15:05:45 

    寝坊して遅刻しそうでタクシーに乗ったあと、1万円札しか持ってなかったことに気づいて、これしかなくてすみません…って出したら、ブツブツ文句言われ、しまいには、新聞とかジュース買って崩してきてくれないかな。あさイチで細かいの持ってないんだよ!って言われたことあります。
    ほんと、タクシーって当たる人によりますよね!

    +109

    -10

  • 110. 匿名 2018/07/18(水) 15:06:03 

    前に家族でタクシー呼んだらおばさんのドライバーで珍しいなと思ったら道間違えまくってた。何でカーナビ付けなかったんですか?って聞いたら前にあの辺り行ったことあったので分かると思ったんです〜って。支払いの時端数は結構ですって言われたけどそもそも行きと料金全然違うし‥。タクシー運転手って結構いい加減な人いるよね。

    +37

    -7

  • 111. 匿名 2018/07/18(水) 15:06:03 

    私の場合都会は道に明るくないからこそタクシー使うから遠回りされても従うしかないや…
    予めスマホで時間の目安をみて〇〇まで〜分で行けます?とか言うしかないのかな

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2018/07/18(水) 15:06:12 

    >>103
    5ちゃんでは発言が叩かれていたらしいからファンが待ってたんじゃないかな
    気持ちはわからなくないけど、遠回りまでいかない時間だからちょっと微妙

    +61

    -3

  • 113. 匿名 2018/07/18(水) 15:06:48 

    混んでたなら混んでたことが原因ってさすがに真央ちゃんも思うと思うよ。
    スムーズに走ってたのに時間が余計にかかってたってことじゃない?

    +61

    -24

  • 114. 匿名 2018/07/18(水) 15:07:02 

    おばさんはいつだって真央ちゃんの味方だかんね!

    +23

    -27

  • 115. 匿名 2018/07/18(水) 15:07:07 

    いい運転手さんもたくさんいるけどどうしても悪い人の方の印象が残っちゃうもんね

    +65

    -6

  • 116. 匿名 2018/07/18(水) 15:08:27 

    ヤフコメを見てきたけど真央ちゃんの方を批判してるコメが多かった。ここに来て真央ちゃんの擁護派が多くて安心した。

    +6

    -52

  • 117. 匿名 2018/07/18(水) 15:08:29 

    東京で運転してると赤になったのにそのまま止まらずに行く車ってたいていタクシー。

    +0

    -6

  • 118. 匿名 2018/07/18(水) 15:08:47 

    別にそんな遠回り時間じゃなくない?
    仮にルートが渋滞してるから回避したのかもだし…

    +97

    -10

  • 119. 匿名 2018/07/18(水) 15:08:56 

    >>113
    身バレが嫌でずっと下向いてふてぶてしくスマホいじってたかもよ~

    +23

    -21

  • 120. 匿名 2018/07/18(水) 15:09:11 

    めっちゃ混んでるときもあるから、遠回りしてない可能性も否定はできないよ。
    真央ちゃんが外見ながらここ遠回りじゃんって思ったなら別だけど
    着いた時間だけで遠回りしたと思ったわけじゃないのかどうなのか、そこんとこ知りたい。

    私はタクシー乗る時遠回りされたくないから前もってGoogleで行き方検索して、運転手さんに最初に「〇〇通りから行って下さい。」って、一番早い道とか近い道を言う。道一本言うだけで「わかってる人だから遠回りできねーな 」って思わすことできるから。
    あと、「混んでなければ20分くらいで着きますっけ?」とか

    +91

    -4

  • 121. 匿名 2018/07/18(水) 15:09:24 

    ヤフカスは真央ちゃんアンチ多いからな

    +4

    -32

  • 122. 匿名 2018/07/18(水) 15:09:33 

    これは遠回りとは言えないと思う

    +84

    -9

  • 123. 匿名 2018/07/18(水) 15:09:57 

    すごくスムーズに行けば20分と考えても、大切な仕事のための移動なら全部で45分かかっても遅刻にならないように着くと思うんだけど。

    +76

    -11

  • 124. 匿名 2018/07/18(水) 15:10:04 

    >>53
    品川から明治通り行っても、
    山手通り行っても
    30分あれば余裕と思うけど。

    +15

    -28

  • 125. 匿名 2018/07/18(水) 15:10:23 

    これはアンチとかじゃなく客観的に見た意見、批判だと思うけど

    +78

    -10

  • 126. 匿名 2018/07/18(水) 15:10:52 

    時間にもよるんじゃないかな。渋滞してる時間なら45分なんて珍しくないし、渋滞を避けるためにあえて遠回りをすることもある。
    品川渋谷間をタクシーで移動するなら、仕方ないような気がするけどね。

    +76

    -3

  • 127. 匿名 2018/07/18(水) 15:11:03 

    >>119
    アンチですね

    +6

    -16

  • 128. 匿名 2018/07/18(水) 15:12:01 

    ここでは浅田真央ちゃんは絶対的な正義!!って感じだけど、正直これはどうかと思った
    余裕をみて30分で45分かかったら大遅刻って変だよ
    真央ちゃんが土地勘がなくて知らなかったなら仕方ないけど、運転手さんのせいにしちゃダメでしょ
    変なタクシー運転手が多いのは事実だけど、一生懸命真面目にやってる運転手さんもたくさんいるよ

    現役時代に「真央ちゃんは社長出勤だから~(遅刻してくる)」ってほのぼの笑い話があったけど、もともと時間にルーズなのがキャラで許されてただけだと思う
    いい子なのは間違いないけど、結構気が強くて我が強い要領がいいタイプだと思うよ

    +162

    -49

  • 129. 匿名 2018/07/18(水) 15:12:05 

    待ち合わせ有無に限らず、なめられて遠回りされて料金多くとられるの本当に腹立つ‼

    +14

    -3

  • 130. 匿名 2018/07/18(水) 15:12:31 

    この写真使うのかわいそう過ぎない?喪黒福造と安倍総理足して割ったように見える。もっといい写りのあるだろうに。

    最近の真央ちゃん、お姉さんとの仕事やエピソード多いけど、姉妹セット売りは真央ちゃんにとってはマイナスじゃないのかな。舞はいらね。

    +1

    -26

  • 131. 匿名 2018/07/18(水) 15:13:45 

    >>127
    アンチする程この人の事知らないし興味ない
    こういう可能性もあるよ。前見てなかったんじゃない?運転手さんに失礼な態度とってたんじゃない?って事を言っただけだよ

    +33

    -15

  • 132. 匿名 2018/07/18(水) 15:13:55 

    単純にルート検索しても27分と出てくるから、余裕を見て30分てのは余裕見たことにならないような…渋滞してたり信号で引っかかってたら45分くらいかかるかもなぁ。
    タクシー10分て検索すると出てくるところでも、15分かかったりするからなんとも。実際に遠回りするあくどいタクシーはいるけどね。

    +114

    -3

  • 133. 匿名 2018/07/18(水) 15:14:01 

    Googleマップで品川駅からNHKまで、26〜28分、7.2〜9.8kmはあくまで理論上かつ品川駅の高輪口からの計算、これより遅く(長く)なることはあっても早くことはない。品川駅の北口からだったらもっと時間&距離はかかる。

    遠回りされたっていうのはおかしいと思う。

    浅田真央さんがタクシー運転手に怒り「遠回りは本当に良くない」

    +109

    -18

  • 134. 匿名 2018/07/18(水) 15:14:31 

    私は毎日タクシー都内で色んなとこ乗ってたけど、都内で遠回りされたことないけど運がよかっただけかな。
    たまーに「東京の道まだあまりわからないので教えてください。」って運転手はいるけど、ナビ設定して頑張ってたし。
    あと、めっちゃ近いところに行く場合は止まってるタクシーじゃなくて流してるタクシーを止めて乗るのがマナーだってタクシー運転手さんに教わった。

    +37

    -6

  • 135. 匿名 2018/07/18(水) 15:14:33 

    タクシーの人 浅田真央ちゃん次から乗せるの緊張するだろな
    下手したら言われてしまう

    +39

    -18

  • 136. 匿名 2018/07/18(水) 15:15:44 

    浅田さんトピは連投して叩く人が湧くよね
    実際にタクシーに遠回りされたという人も多いのにさ

    +17

    -46

  • 137. 匿名 2018/07/18(水) 15:15:56 

    >>123私もタクシー捕まえるため、そしてタクシー遅れるかもしれないで15分、相手が仕事の人なら10分前に着くようにで計25分
    結果45分かかっても大切な仕事には遅れない
    それでタクシーのせいにするなんて少し世間知らずすぎると思う。
    もういい歳だし、仕事の時間は自分がしっかり見極めなきゃダメだと思う

    +111

    -17

  • 138. 匿名 2018/07/18(水) 15:16:24 

    >>128
    >ここでは浅田真央ちゃんは絶対的な正義!

    そうでもなくない?

    最近表紙も叩かれてたような

    +68

    -16

  • 139. 匿名 2018/07/18(水) 15:17:06 

    曜日によって混み具合は変わるし特にあの道なら
    30分で必ず着くって考えは捨てた方がいいよ。
    大事な仕事なら余裕持って出ようよ、真央ちゃん。
    大人なんだから時間管理くらい自分でしようよ

    +90

    -9

  • 140. 匿名 2018/07/18(水) 15:17:21 

    道分からないなら、ナビ使おうよ?って運転手さんも多くない?
    私の知人、渋谷駅から六本木ヒルズまでで道に迷われて40分かかったんだけど、渋谷駅から六本木ヒルズって直線3キロだし…。
    40分って、下手したら徒歩より遅いで…。

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2018/07/18(水) 15:17:46 

     品川駅から渋谷NHK 30分 俺に任せな!
    浅田真央さんがタクシー運転手に怒り「遠回りは本当に良くない」

    +67

    -2

  • 142. 匿名 2018/07/18(水) 15:17:51 

    品川のどこから乗ったか分からないけど、品川からNHKなんてそんなにスムーズに行かないよ。深夜ってわけでもなさそうだし。

    +100

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/18(水) 15:17:56 

    >>136
    違うよ
    明らかに遠回りならわかるけど、遠回りとは言えない時間だからじゃない?
    大事な仕事ならもう少し余裕をもたないと
    遅刻はタクシーのせいには出来ないから

    +84

    -2

  • 144. 匿名 2018/07/18(水) 15:18:03 

    最短でも30分なんだから運転手せめんのはおかしい

    +114

    -5

  • 145. 匿名 2018/07/18(水) 15:18:58 

    >>141
    任せるww
    これ面白いんだよねー

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/18(水) 15:19:06 

    遠回りしたって根拠はなんなんだろう
    というより予定より15分の遅れですごい遅刻って絶対遅刻できない大事な仕事に余裕を持った行動とは思えないんだけど
    時間に遅れないように確実に動くのは電車が一番だよ

    +92

    -5

  • 147. 匿名 2018/07/18(水) 15:19:23 

    >>136
    実際にタクシーに遠回りされた経験のある人がいるからといって、じゃあ今回のケースで、品川渋谷間で45分が遠回りされたと確信するほど異常に長くかかってるかと言ったらそうとも言えないんじゃないか…ってことでしょう。他の人の経験の有無と事実は関係ないよ。

    +72

    -3

  • 148. 匿名 2018/07/18(水) 15:20:00 

    やかましわ。大金持ちなんだからそれぐらい我慢せい

    +9

    -15

  • 149. 匿名 2018/07/18(水) 15:20:05 

    キレた時
    真央なんか間違った事言ってる!?
    とか言っちゃう子だからな〜
    常に自分正しいって考えなんだろうね
    今回のはちょっと自分の見通しが甘かったんじゃない?
    多分待たせた方にお小言食らって面白くなかったんだろう

    +108

    -38

  • 150. 匿名 2018/07/18(水) 15:20:08 

    私はずっと真央ちゃんファンです
    でもこれは軽々しく言わない方が良かったね
    タクシーの意見も聞かないと!!

    +40

    -5

  • 151. 匿名 2018/07/18(水) 15:20:10 

    ヤフコメと5ちゃんは否定的なのか
    だとすると時間的には遠回りしたとは言えないってことなんだろね

    +67

    -7

  • 152. 匿名 2018/07/18(水) 15:20:41 

    浅田真央やべーなw
    姉に似てきたな

    +55

    -22

  • 153. 匿名 2018/07/18(水) 15:20:59 

    まぁ公の場で人の事を批判するんだから自分も多少なりとも批判されるのは覚悟で喋らないとね

    +95

    -6

  • 154. 匿名 2018/07/18(水) 15:21:33 

    激怒したエピソード聞かれて、何か話さなきゃという使命感で言ったことだと思うけど、
    こうやってすぐに記事にされて拡散されて、場合によっては曲解されて叩かれる

    大変だな人気者ってのは

    +24

    -23

  • 155. 匿名 2018/07/18(水) 15:21:45 

    テレビで愚痴言うのやめとき
    以前の浅田真央のイメージ消える

    +42

    -9

  • 156. 匿名 2018/07/18(水) 15:21:48 

    実際せこい運転手って結構いる。

    +16

    -18

  • 157. 匿名 2018/07/18(水) 15:22:53 

    こんなことをテレビ放送で喋ること自体が可笑しいでしょ。
    確たる証拠もなく、日本全国のタクシー運転手をバカにしたんだよ。

    +57

    -30

  • 158. 匿名 2018/07/18(水) 15:23:34 

    みんな真央ちゃん真央ちゃんで来たからちょっと勘違いが始まってないといいけど…
    ジャッジ批判も言ってたし何だかなあ
    お金持ちみたいだから運転手を雇うとかしたら遅刻はしないかもね

    +56

    -27

  • 159. 匿名 2018/07/18(水) 15:23:42 

    居酒屋で膝立ての写真はまだ?

    +13

    -20

  • 160. 匿名 2018/07/18(水) 15:23:50 

    遠回りされた挙句に40キロくらいで走られた時は凄い苛ついた

    +17

    -7

  • 161. 匿名 2018/07/18(水) 15:24:16 

    実際の乗車時間が27、8分だから余裕見て30分、て計算は電車のレベルでもちょっとせわしないよ。タクシーで30分の道のりなら45分見てちょうどいいくらいじゃない?

    +81

    -5

  • 162. 匿名 2018/07/18(水) 15:24:32 

    本人や会社に直接苦情言って終わらせれば良いのになんでわざわざネットに書く?
    良くある話で良い事ではないと思うけど、ネットに書いた事で彼女が嫌いになったよ。


    +22

    -18

  • 163. 匿名 2018/07/18(水) 15:24:39 

    トピ画ヒゲ生えてない?

    +12

    -9

  • 164. 匿名 2018/07/18(水) 15:24:50 

    >>154
    何かの会見でしょ?
    宣伝だよね?
    なら持ちつ持たれつだよ

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2018/07/18(水) 15:25:06 

    道玄坂のラ・ママにはじめて行こうとしたときに、名古屋の田舎から出てきて道わからんで渋谷駅でタクシーにのった。30分ぐるぐるされ、結局わからないってへんぴな場所でおろされた。泣いたわ。

    +22

    -4

  • 166. 匿名 2018/07/18(水) 15:26:02 


    27歳ねー まっ、育ちが。。。。

    +34

    -32

  • 167. 匿名 2018/07/18(水) 15:26:13 

    港区なんだから30分のところ45分かかるのなんてざらだよ。
    だいたい、とても大事な仕事の待ち合わせで余裕持つって言う場合なら、普通30分かかる道のりに15分の余裕みて、さらに着いてから現地で15分くらい余裕あるようにはしとかないと怖くない?
    工事とか事故で回り道する場合も出てくるだろうし。

    真央ちゃんの設定が余裕みた感じにはそんな感じなかった、すまん。

    +93

    -6

  • 168. 匿名 2018/07/18(水) 15:27:21 

    >>165 道玄坂のラ・ママ

    そもそも、渋谷駅からタクシーで行くところじゃないし、あなたも運転手に適当なことを言ったのでは?

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2018/07/18(水) 15:28:04 

    韓国でされた。

    私が日本人なのをいいことに、10分の道を60分かけて遠回りされた。

    韓国の友人に話たらぼられてると言われた

    +26

    -10

  • 170. 匿名 2018/07/18(水) 15:29:24 

    >>124

    東京の人? 都内を自ら車を運転する人?

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2018/07/18(水) 15:29:59 

    >>166
    偉そうなあなたがどれほどのお育ちでどれほどの者なのか

    +18

    -17

  • 172. 匿名 2018/07/18(水) 15:30:57 

    >>169
    外国は良く聞くね
    命があるだけ良かった

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/18(水) 15:31:27 

    単純にボッタって事だね
    タクシードライバーも生活が第一
    今回の餌食は浅田真央だったと言う事。

    良くある話だよ〜

    +9

    -28

  • 174. 匿名 2018/07/18(水) 15:31:34 

    初めてタクシーに乗った訳じゃなくて、
    今まで何回か品川〜NHK間乗ってて、
    だいたいこのぐらいの時間で着くと
    いうのがあっての30分なんだと思うよ
    実際、遠回りされたんだろうし。

    +23

    -31

  • 175. 匿名 2018/07/18(水) 15:31:45 

    いつも一人称真央なんだからこういう時こそ言えばいいのに
    真央ちゃん「真央はあ〜渋谷のNHKまで急いで行きたいです!!」
    タクシー「真央ちゃんだ!!最短最速で行くね!!」
    ってなるから。

    +21

    -25

  • 176. 匿名 2018/07/18(水) 15:33:04 

    日本国籍のドライバーじゃないと思う

    +4

    -32

  • 177. 匿名 2018/07/18(水) 15:33:53 

    相手のある大事な仕事の待ち合わせなら、忘れ物とかトイレとか事故渋滞考えて、もっと早く出るけどなー。

    その前に、遠回りしたと確信したほかの理由がないなら勘違いかもしれないなって思う。

    +58

    -2

  • 178. 匿名 2018/07/18(水) 15:36:07 

    アンチが意気揚々としてるね
    普段良い子だからかこんな事じゃないと叩く材料がないもんね

    +20

    -45

  • 179. 匿名 2018/07/18(水) 15:36:51 

    なんか変な人だね
    遅刻した理由にタクシー運転手がわざと遠回りしたから!ってどうどうとテレビで話すとか
    乗ってる時に明らかに道が違ったならその場で言うだろうしなんで遠回りしたって確信したんだろ

    +82

    -18

  • 180. 匿名 2018/07/18(水) 15:36:58 

    >>48
    普通20分もかからないけど余裕見て30分位で行けると思ってたら45分かかったって事か

    +12

    -22

  • 181. 匿名 2018/07/18(水) 15:37:37 

    どこどこ経由で って言わないと遠回りされるよね。

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2018/07/18(水) 15:38:04 

    TAXIドライバーですが、まず急いでるとプレッシャーかけてる時点でルート選択の判断が鈍ります
    遠回りになってしまうかもしれないが首都高を使って時間優先で行く考え方もあるし
    最短距離と最短時間は比例している時も反比例している時もあります
    事前に予約して頂いて、到着地点が分かっているならば、もう少し結果は違うかもしれませんが、なにも準備が出来ない中では難しい事もあります

    品川港南口と仮定して
    芝浦ランプ〜首都高〜代々木ランプ〜NHK16キロ25分
    五反田ランプ〜初台南ランプ〜NHK13キロ30分
    山手通り約9キロ40分(空いてれば時間短縮の可能性もあるし、混んでればアウトですね)

    自分はベストを尽くしますが
    なんだか、哀しくなってコメントしてしまいました
    失礼いたしました

    +120

    -16

  • 183. 匿名 2018/07/18(水) 15:38:12 

    韓国ではよくある話

    +5

    -9

  • 184. 匿名 2018/07/18(水) 15:38:52 

    30分の道を45分かかったから遅刻した、とか
    は?って思う。

    そんなに大切な打ち合わせならもっと余裕みて行動すればいいのに。

    真央ちゃん最近愚痴ばっか。

    +75

    -28

  • 185. 匿名 2018/07/18(水) 15:38:56 

    それならもっと早くに家を出ようよ

    +73

    -6

  • 186. 匿名 2018/07/18(水) 15:39:17 

    タクシードライバーのふりまでするのか

    +7

    -25

  • 187. 匿名 2018/07/18(水) 15:39:28 

    >>180いや、普通は30分かかるって携帯で調べても出てる。
    結局は普通の遅刻

    +91

    -3

  • 188. 匿名 2018/07/18(水) 15:39:29 

    私は浅田さんが好きで応援してたのですが、これは異論があるな。
    品川から渋谷はかなり遠いですよ。30分で確かに行く時もあるかもだけど、行かない可能性の方が高い。
    1時間見てたのに・・・っていうなら分かるけど、45分でタクシーのせいで遅刻したって言われると
    タクシーとしては厳しいのでは?と思う。
    遠回りも単に空いてそうな道をその人の感性で選んだのかなとも思うし。

    もちろん意図的に遠回りしたのかもしれないし、
    自身で運転しての経験に基づいた話かもしれないから
    ドライバーじゃない自分は間違ってるとまでは言えないけど、
    感覚的には、意外と狭量なことを言うんだなと思いました。

    まあ、名古屋は車線多いし広いからその感覚なのかもなー。

    +91

    -4

  • 189. 匿名 2018/07/18(水) 15:39:36 

    ルートや距離的を加味した上で「45分は本当に意図的な遠回りなのかな」という疑問に対し、「アンチが他にたたくことがないから意気揚々としてる」と捉えるって、いくらなんでも視野狭すぎだと思う。
    これが「1時間以上かかったしいつもと違うルートを通った」とかなら分かるけどさ…

    +52

    -6

  • 190. 匿名 2018/07/18(水) 15:39:47 

    悪質な運転手っているよね

    +11

    -15

  • 191. 匿名 2018/07/18(水) 15:40:04 

    最近真央さんどうした?
    ジャッジに対して不満を言ったり・・・
    タクシーに対して不満を言ったり・・・

    自分に非は全くないと思っているような発言は
    やめておいた方がいい

    +78

    -31

  • 192. 匿名 2018/07/18(水) 15:40:12 

    >>48
    これにプラスしてる人達は実際に品川-渋谷を車で移動したりタクシーに乗ったことないの丸分かりなんだけど
    20分も掛からないって奇跡的に道が空いてるかド深夜の話かなにか?
    コメの雰囲気だけでプラスするのは良くない

    +80

    -7

  • 193. 匿名 2018/07/18(水) 15:40:37 

    20分のところを30分見たら45分かかったって話でしょ?道路が空いていたなら遠回りしたと思ってしまっても不思議じゃない

    +6

    -25

  • 194. 匿名 2018/07/18(水) 15:40:38 

    都内は常に込んでるのがデフォ
    品川~渋谷を車でなら45分は普通だと思うな
    浅田さん、引退してから口滑らせかちだな

    +83

    -8

  • 195. 匿名 2018/07/18(水) 15:40:58 

    >>179
    エピソードを求められて思い当たる話を言っただけかと。この程度で叩かれるなら芸能人は一切腹が立った系のエピソードトークは出来なくなるね。

    +10

    -21

  • 196. 匿名 2018/07/18(水) 15:41:38 

    >>166
    早く祖国に帰れよ

    +8

    -20

  • 197. 匿名 2018/07/18(水) 15:41:46 

    だってジャッジに不満とか膝たて写真とかいつものアンチの言い草じゃないですかw

    +15

    -20

  • 198. 匿名 2018/07/18(水) 15:41:52 

    同じ道でも信号全部赤停車と青で進むだけでも
    時間変わるよ

    +37

    -1

  • 199. 匿名 2018/07/18(水) 15:42:04 

    車運転する人なら分かると思うけど、平日昼間はあちこちで工事やってたりするし、一見早いルートでもなかなか進まない道もあるし。そもそも都内でタクシー乗ると渋滞覚悟で乗らないとね。品川渋谷30分じゃどう考えても無理でしょ

    +74

    -2

  • 200. 匿名 2018/07/18(水) 15:42:15 

    >>171

    そこそこの家柄と学歴と収入ですけど。

    +8

    -15

  • 201. 匿名 2018/07/18(水) 15:42:24 

    >>186
    ヤフコメのコピペだと思う

    +9

    -8

  • 202. 匿名 2018/07/18(水) 15:42:35 

    東京慣れしてない人なの?
    そういう人は最初に「30分でつけますか?」って聞いた方がいい。

    +34

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/18(水) 15:42:50 

    自分、自家用車で1時間半かかったことある。
    30分だと普通か早いくらい。
    真央ちゃんは東京の人のでは無いからわからなかったのかも。

    運転手さん、ちょっと気の毒かも。
    何で遠回りしたってわかったのかな。

    +74

    -5

  • 204. 匿名 2018/07/18(水) 15:42:51 

    このトピは伸びる!!アンチのおかげで!!

    +8

    -25

  • 205. 匿名 2018/07/18(水) 15:43:12 

    分かりやすい天狗

    +47

    -20

  • 206. 匿名 2018/07/18(水) 15:43:19 

    アイヤー絶賛大暴れ中

    +8

    -25

  • 207. 匿名 2018/07/18(水) 15:43:21 

    >>201
    やっぱりなwww

    +5

    -13

  • 208. 匿名 2018/07/18(水) 15:43:59 

    浅田真央だから叩くんでしょう?

    +11

    -38

  • 209. 匿名 2018/07/18(水) 15:43:59 

    真央ちゃんのアンチって一番悪質だってアンチすげートピで書かれてた

    +15

    -34

  • 210. 匿名 2018/07/18(水) 15:43:59 

    タクシーの人が一方的に言われて可哀想

    +72

    -7

  • 211. 匿名 2018/07/18(水) 15:44:08 

    品川から渋谷を
    車で移動するのに
    30分しか余裕を持っていないとかあり得ません

    本当に混雑していて45分かかったかもしれないのに
    「遠回りされた」と激怒するのはいかがなものか・・・

    +85

    -10

  • 212. 匿名 2018/07/18(水) 15:44:16 

    そもそも「20分でつくと思って余裕を見て30分」からして間違ってるんだよ。深夜とか奇跡的にすいてて信号もノンストップでってならともかく。

    +61

    -4

  • 213. 匿名 2018/07/18(水) 15:44:32 

    >>162
    浅田真央はネットに書いてないけど

    +16

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/18(水) 15:45:05 

    おかしい事をおかしいと書き込むとアンチか…怖いな…(笑)

    +60

    -13

  • 215. 匿名 2018/07/18(水) 15:45:14 

    品川駅から渋谷NHK

    車窓から銀座和光、東京駅、スカイツリーとかが見えたって言うなら遠回りだけど。
    45分だったら想定内だろ。

    +53

    -5

  • 216. 匿名 2018/07/18(水) 15:45:19 

    真央ちゃん、まだ在日とか誰かのファンにストーキングされてる

    +7

    -31

  • 217. 匿名 2018/07/18(水) 15:45:39 

    >>209
    アンチは誰のアンチも酷いよ
    自分が見た中だと未成年の本田まりんのは大丈夫なのかと心配になる域だったな

    +33

    -3

  • 218. 匿名 2018/07/18(水) 15:46:02 

    45分
    普通だと思うし、道路事情によりコース変更もありうる。急ぐなら電車移動すれば良い️

    +33

    -3

  • 219. 匿名 2018/07/18(水) 15:46:18 

    >>206
    こいつ、アンチすげートピでも自分が叩かれて暴れてた
    とにかく、とんでもない在日アンチみたいだね

    +14

    -5

  • 220. 匿名 2018/07/18(水) 15:46:50 

    >>48
    >>65
    >>86
    >>180

    品川区に住んでるけど
    品川ーNHK車で20分はありえないよ
    車もバイクも乗るけどバイクでも無理

    +72

    -3

  • 221. 匿名 2018/07/18(水) 15:46:56 

    とりあえず運転手さん頑張れ。

    +49

    -5

  • 222. 匿名 2018/07/18(水) 15:47:06 

    私はここで止めてと言ったのにメーターのためにフラッと走って上がった分は絶対に払わない!

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/18(水) 15:47:11 

    過剰に叩くアンチも怖いとは思うけど、事実を元に話してるだけでも「アンチ!」って言われるって、逆に信者は真央ちゃんが関わると事実とかどうでもよくなって1日は25時間とか言い出しそうで怖いよ。

    +52

    -11

  • 224. 匿名 2018/07/18(水) 15:47:55 

    日テレからNHKでしょ?混雑込みで30分かからないくらいだよ
    よほどラッシュ時間でなければね

    +4

    -22

  • 225. 匿名 2018/07/18(水) 15:47:58 

    みんな、真央ちゃんだからなのか甘いなぁ。

    社会人たるもの遅刻厳禁は基本中の基本。
    ましてやお偉いさんを待たせるなんて言語道断。
    目的地に行く時は常に最悪の事態を想定して行動すべき。
    車移動なら尚更。
    普通は30分で着くところを15分遅れるなんてことは車ならザラにある。
    その程度は想定して行動出来ないようじゃスケートでは一流でも社会人としては三流だね。

    もっとも、ドライバーが意図的に遠回りするなんてことは論外。
    だが、それすらも言い訳にはならないよ。

    +70

    -17

  • 226. 匿名 2018/07/18(水) 15:48:00 

    大事な打ち合わせに遅刻したら、次からは早めに出発しようと、まずは反省する
    タクシーのせいにするのは大人げないよ

    +34

    -9

  • 227. 匿名 2018/07/18(水) 15:48:19 

    まず渋谷周辺についてからNHKまでで時間かかる時ある。
    混んでるからね

    +42

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/18(水) 15:48:25 

    PONは激怒したエピソードを語るコーナーだったの?
    だったらわざわざ一般人の話しなくても舞とケンカしましたとか言っとけばいいのに

    +44

    -4

  • 229. 匿名 2018/07/18(水) 15:48:35 

    >>219
    私の友達がアイヤーを批判したらアク禁喰らったって
    自分でプラマイ操作して通報押しまくってるから気をつけた方がいいよ

    +5

    -20

  • 230. 匿名 2018/07/18(水) 15:48:36 

    私もある二回
    どうにもできないよね

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2018/07/18(水) 15:48:39 

    あれ?真央ちゃんの福耳の話をしようと来てみたら
    いつの間にか荒れてきてる・・・

    +6

    -17

  • 232. 匿名 2018/07/18(水) 15:48:51 

    真央ちゃんのだから甘いっていうより異常な叩きになってるから擁護が出るんじゃない?

    +17

    -33

  • 233. 匿名 2018/07/18(水) 15:48:52 

    >>18
    いつまでそのネタ引っ張ってんの?古っw

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2018/07/18(水) 15:50:09 

    私も遠回りされた事ある

    +8

    -5

  • 235. 匿名 2018/07/18(水) 15:50:42 

    運転手ってちょっとおかしい人多いね
    浅田は嫌いだけど

    +2

    -22

  • 236. 匿名 2018/07/18(水) 15:50:47 

    >>48

    この人って、スマホで地図を見て言ってない?

    +15

    -5

  • 237. 匿名 2018/07/18(水) 15:51:20 

    >>229
    そうなの?
    アイヤー批判のコメとかケンカしてるコメって凄いマイナス付くよね
    普通、個人間のコメにはあまりプラマイつかないのに
    自分でプラマイ操作して通報してんのか

    +5

    -10

  • 238. 匿名 2018/07/18(水) 15:52:41 

    港区だとお経の口調で永遠と政治や野球の話ししてた運転手さんいたなー
    3回その人だった、面白かった。

    とりあえず、真央ちゃんもしものこと考えて早め早めの行動しよう。

    +22

    -4

  • 239. 匿名 2018/07/18(水) 15:52:53 

    品川〜渋谷間を余裕をもって30分?
    短すぎでしょ。
    こういうプレッシャーは事故を誘発するので、
    本当にやめてほしい。
    時間が読めないのであれば電車を使うべき。

    +71

    -5

  • 240. 匿名 2018/07/18(水) 15:53:38 

    耳たぶトピは平和だったのに
    まぁ、ちょっとでも隙があればすさまじい嫌がらせが始まるな

    +11

    -17

  • 241. 匿名 2018/07/18(水) 15:53:40 

    >>238
    そもそも日テレの仕事からNHKの仕事みたいだからそんなにキツキツに予定詰めた人が悪いよね

    +6

    -16

  • 242. 匿名 2018/07/18(水) 15:53:51 

    故意の遠回りなのか、何か事情があってそうならざるを得なかったのか。
    どちらなのかで大分変わるけど。
    勝手に決め付けて怒ってそれをテレビで言ってるんなら問題だよ。人として、、、

    +37

    -4

  • 243. 匿名 2018/07/18(水) 15:54:00 

    遠回りした理由がまずわからないと。渋滞していたので道を変えたとか、工事か事故で通行止めになっている区間があったとか、いたしかたない事情もあるやもしれず。

    +17

    -1

  • 244. 匿名 2018/07/18(水) 15:54:25 

    夜中以外は港区は混みます

    +38

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/18(水) 15:55:04 

    真央ちゃんも軽はずみな発言だと思うけど、ここまで叩くのは気持ち悪い

    +10

    -32

  • 246. 匿名 2018/07/18(水) 15:55:26 

    真央ちゃん、土屋太鳳、浜崎あゆみのトピは凄い荒れる
    アンチが悪質過ぎる

    +10

    -31

  • 247. 匿名 2018/07/18(水) 15:55:35 

    品川行く場合だったらめっちゃ低いガード通るルート早い。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/18(水) 15:56:09 

    >>241

    何で日テレが出てくるの?

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/18(水) 15:57:01 

    いい勉強になったね

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2018/07/18(水) 15:57:04 

    ヤフコメヤフコメ言うから見てきたら、トップのコメントは全部擁護だったよ
    アンチは凄い印象操作するね

    +15

    -21

  • 251. 匿名 2018/07/18(水) 15:57:31 

    >>229
    アイヤー批判してアク禁だなんてあり得ないもんなぁ
    自分でプラマイ操作して通報してるなんてダサイ(笑)

    +4

    -5

  • 252. 匿名 2018/07/18(水) 15:57:34 

    品川からNHKまで30分って、普通はもっとかかるんじゃない?
    道路は混むものっていう、常識がないのかね。
    タクシーの運転手を責めるのはどうかと思うよ。

    +54

    -5

  • 253. 匿名 2018/07/18(水) 15:58:26 

    真央ちゃんが正しい

    +8

    -35

  • 254. 匿名 2018/07/18(水) 15:58:34 

    わたしもよくある
    わたしは詳細に道順指定するよ
    でも初めてのとこだと無理

    それにしても真央ちやんにそれをするなんて!
    レシート受け取ってたら、誰だか特定できる!

    +5

    -18

  • 255. 匿名 2018/07/18(水) 15:58:49 

    あれ?真央ちゃんの福耳の話をしようと来てみたら
    いつの間にか荒れてきてる・・・

    +0

    -18

  • 256. 匿名 2018/07/18(水) 15:58:58 

    すいてれば30分あれば行けるが、、
    混んでる時は無理な距離だなぁ

    +23

    -1

  • 257. 匿名 2018/07/18(水) 15:59:12 

    時計見ながら「遅れます、今まだどこどこ通ってます。」って連絡したのかな。
    時間見ないで着くまで下向いてたのかな。

    +15

    -1

  • 258. 匿名 2018/07/18(水) 15:59:23 

    遠回りされた~って言っただけで凄いアンチが生き生きしてる(笑)
    恐すぎ

    +13

    -28

  • 259. 匿名 2018/07/18(水) 15:59:49 

    酔ってるときにタクシー乗ると遠回りされる!
    酔っててきっと分かんないだろうなーと思われてるんだと思う

    優良ステッカーが付いてるタクシー以外は本当は乗りたくない

    +4

    -4

  • 260. 匿名 2018/07/18(水) 16:00:14 

    そんなに怒ることかなぁとこの手の怒りが全く理解できない‥。
    タクシーによく乗るから気にならないのかな‥

    +21

    -11

  • 261. 匿名 2018/07/18(水) 16:00:27 

    知ってる人なら混むことも想定出来る道だよ

    +29

    -3

  • 262. 匿名 2018/07/18(水) 16:00:38 

    >>252

    真央ちやんにそれするかなあ、とは思った

    でもタクシーに遠回りが多いのは事実

    +8

    -13

  • 263. 匿名 2018/07/18(水) 16:00:42 

    >>258
    アンチが1番詳しいって本当だよね

    +11

    -18

  • 264. 匿名 2018/07/18(水) 16:00:46 

    真央ちゃんお嬢様だからちょっと天真爛漫なとこあるよね可愛い

    +2

    -32

  • 265. 匿名 2018/07/18(水) 16:00:47 

    品川駅から新宿駅だと思ってる人いるけど、日テレからNHKだから45分はかかりすぎだよ

    +9

    -26

  • 266. 匿名 2018/07/18(水) 16:01:10 

    以前、本来10分くらいの距離を自宅に向かってタクシーを利用しました。道路が工事渋滞で片側交互通行だった。特に脇道もなく倍くらいの時間がかかった。

    交互通行の待ちのとき、運転手さんが『すみません。』と連呼、私『うん?』って状態、で聞いてみた『こんなので文句を言う客って多いの?』

    運転手さん苦しげに答えてくれた。

    +35

    -1

  • 267. 匿名 2018/07/18(水) 16:01:22 

    いつ見てもおかめみたいな顔w
    ウケるww

    +23

    -18

  • 268. 匿名 2018/07/18(水) 16:01:44 

    >>207
    いや タクシー運転手のコメントがそうなだけ
    予想時間とかあるから参考に持ってきたのではないかな

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2018/07/18(水) 16:01:50 

    芸人さんとかたまにこの手の話してるけど叩かれないのにな

    +13

    -4

  • 270. 匿名 2018/07/18(水) 16:02:17 

    >>263
    これがアンチ脳です
    浅田真央さんがタクシー運転手に怒り「遠回りは本当に良くない」

    +21

    -14

  • 271. 匿名 2018/07/18(水) 16:02:22 

    懐かしいなー
    東京砂漠

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2018/07/18(水) 16:02:40 

    日本人が全員真央ちゃんのアンチになればいいのに・・・

    +4

    -24

  • 273. 匿名 2018/07/18(水) 16:03:01 

    タクシー運転手って時給いくら?

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/18(水) 16:03:51 

    >>260

    >>260

    信じられない
    タクシーの遠回りで約束の時間に遅れたら誰だって
    おこるでしょう
    お金だって余計にとられてる、
    詐欺と同じ
    怒らない人って会社に払わせてんの?

    +18

    -10

  • 275. 匿名 2018/07/18(水) 16:03:55 

    >>270
    美的トピを二つも潰した執念は異常だよね

    +12

    -12

  • 276. 匿名 2018/07/18(水) 16:03:59 

    アンチと言う事を隠さずに叩くから擁護が増えるんだよ
    アンチも頭を使えばいいのに
    中には上手く隠してるつもりのアンチもいるけどw

    +6

    -13

  • 277. 匿名 2018/07/18(水) 16:04:21 

    私は嫌いな人ニ度と見たくもないし関わりたくなから当てはまらないかも

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2018/07/18(水) 16:04:38 

    >>272
    あんた気持ち悪い

    +8

    -5

  • 279. 匿名 2018/07/18(水) 16:04:51 

    真央ちゃんファンはおばさんがほとんど

    +18

    -16

  • 280. 匿名 2018/07/18(水) 16:05:02 

    もー高須先生みたくヘリで行けよ

    +27

    -2

  • 281. 匿名 2018/07/18(水) 16:05:31 

    日テレからNHK?よっぽどの混雑時なら45分はかからないかな

    +9

    -16

  • 282. 匿名 2018/07/18(水) 16:05:52 

    遠回りされたら普通怒るよね
    ムキになって叩いてる人怖い

    +17

    -16

  • 283. 匿名 2018/07/18(水) 16:06:24 

    真央ちゃんが可愛くてお金持ちのお嬢様で一流スケート選手だからって妬むなよ

    +7

    -24

  • 284. 匿名 2018/07/18(水) 16:06:51 

    >>266

    その運転手はいい運転手
    ドライバーや会社によるよ
    何その、客をディスってる感じ

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2018/07/18(水) 16:07:10 

    港区と京都は混みまっせ

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/18(水) 16:07:15 

    >>279
    又始まった(笑)
    コンプレックスの塊の初老の爺さん

    +8

    -12

  • 287. 匿名 2018/07/18(水) 16:07:36 

    試合の時じゃなくてよかったじゃん

    +14

    -1

  • 288. 匿名 2018/07/18(水) 16:07:47 

    >>69
    京都で私もひどい目に。
    友達と〇〇寺までと行ったら、寺の近くを通り過ぎて、
    こちらが指摘したらえっ、そう?不慣れなもんで、だって。
    むかつく。料金も通り過ぎて数分の分、戻った分まで払わされた。

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2018/07/18(水) 16:08:33 

    就活で大阪に来たときに迷子になりタクシー使ったら「大学生がええ身分やのー。」って言われて2500円を請求された。
    そんなに走ってないのに大阪は高いなぁって思ったら帰りのタクシーは同じ距離で870円。

    そのタクシーの運転手に話し相手したらお姉ちゃんは見た目が田舎者やからぼったくりにあったんやろって言われた。
    真面目なタクシーの人もいればクソみたいな人もいる。

    +29

    -2

  • 290. 匿名 2018/07/18(水) 16:08:47 

    タクシーの業界の団体さんはちゃんと浅田真央に聞いてみたらいいのでは
    もし遠回りと判断したら謝罪して返金したらいいしもし遠回りとは言えないならお客様の勘違いでしたと言えると思うんだけど

    +6

    -4

  • 291. 匿名 2018/07/18(水) 16:10:16 

    真央ちゃんのトピはファントピだけにしといてほしいな

    +7

    -26

  • 292. 匿名 2018/07/18(水) 16:11:16 

    これ 真面目な運転手も土地勘ない人とか強気な人とかに加勢しちゃうような話なんだよなぁ
    浅田真央ちゃんも言ってたから遠回りじゃないですか?ってなるのが一番嫌だね

    +5

    -3

  • 293. 匿名 2018/07/18(水) 16:11:44 

    >>291
    そんなのはみんなそうだよ

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2018/07/18(水) 16:12:27 

    >>291
    だよね
    ファントピ以外はほぼ荒らされる
    ファッション・美容関連のトピは恐ろしい

    +6

    -8

  • 295. 匿名 2018/07/18(水) 16:12:28 

    浅田さん、さようなら

    +24

    -14

  • 296. 匿名 2018/07/18(水) 16:13:03 

    >>295
    なら、もう荒らさないで

    +12

    -10

  • 297. 匿名 2018/07/18(水) 16:13:41 

    200回は港区でタクシー乗ってるけど、ルート指定しなくても遠回りされたことない私は運がいいのか。
    運転荒いジェットコースター並みの運転手やらお説教運転手やらもいたけど。無線で行き先連絡した後、ほぼ最短ルートで行ってくれる。先に運転手から「〇通りで行けばいいですか?」って聞いてくる。

    +15

    -2

  • 298. 匿名 2018/07/18(水) 16:13:48 

    >>295
    もう浅田さんに関わるのやめてね

    +15

    -9

  • 299. 匿名 2018/07/18(水) 16:14:26 

    新宿と渋谷は万年渋滞やで

    +18

    -1

  • 300. 匿名 2018/07/18(水) 16:14:27 

    >>295
    もう来ないでね

    +11

    -8

  • 301. 匿名 2018/07/18(水) 16:14:28 

    45分はかかり過ぎかな

    +15

    -20

  • 302. 匿名 2018/07/18(水) 16:14:54 

    真央ちゃんのお母さん水商売じゃないよ

    +10

    -11

  • 303. 匿名 2018/07/18(水) 16:15:16 

    >>302
    何いきなり…?

    +11

    -4

  • 304. 匿名 2018/07/18(水) 16:15:41 

    45分はかかり過ぎかも
    真央ちゃんもとう少し余裕を持てたら良かったね
    人気者だからあっちこちで忙しいから仕方ないのかな?

    +7

    -18

  • 305. 匿名 2018/07/18(水) 16:16:23 

    >>222

    払いません、でドライバー納得する?

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/18(水) 16:16:52 

    なんで「45分て、わざと遠回りって怒るほどありえないくらい長くかかってるかな?30分くらいは普通にかかるよね?状況によっては45分かかることもあるんじゃない?」っていう意見に大してアンチご苦労様になるんだろう。

    +53

    -5

  • 307. 匿名 2018/07/18(水) 16:16:54 

    噂のヤフコメ見てきたけど、私が見た記事は擁護ばっかりだったよ
    擁護というかタクシーの運転手に文句ある人が多かった

    +8

    -11

  • 308. 匿名 2018/07/18(水) 16:17:41 

    >>306
    さようなら

    って言ったやん

    +8

    -9

  • 309. 匿名 2018/07/18(水) 16:18:18 

    品川からNHKまでだと
    泉岳寺を抜けて明治通りを通る事が多いと思う
    稀にナビの渋滞情報とかで六本木通りや西麻布から都道経由が表示される

    但しどの道も混んでいる為30分ではまず着かない
    45分と目論んで余裕をもって1時間なら解る


    +40

    -4

  • 310. 匿名 2018/07/18(水) 16:18:33 

    お髭?ほうれい線かな
    益々ふくよかなお顔になったね

    +10

    -10

  • 311. 匿名 2018/07/18(水) 16:18:34 

    >>306
    そういう書き込みに対してじゃないんじゃない?
    記事と関係ない事(ジャッジ批判した〜とか親の職業が〜とかいつものアンチコメ)に対してアンチご苦労さんて事でしょ

    +13

    -5

  • 312. 匿名 2018/07/18(水) 16:18:46 

    >>265
    汐留からNHKなの?
    それなら、確かに20分コースだわ

    +7

    -11

  • 313. 匿名 2018/07/18(水) 16:19:18 

    >>307
    だから、ガルちゃんではあのアンチ(初老の爺さん)がほぼ一人で荒らしてるみたいだね
    恐すぎ
    異常だと思う

    +7

    -13

  • 314. 匿名 2018/07/18(水) 16:19:21 

    >>307
    私が見たのは批判もかなりあったよ
    まあこういうのは難しいよ やっぱり

    +9

    -5

  • 315. 匿名 2018/07/18(水) 16:20:13 

    混んでる場合は違う道に行く事もあるよ
    道を知らない人はその辺分からないかもね

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2018/07/18(水) 16:21:14 

    >>313
    2ちゃんとアメニューでの暴れっぷりを知ってるから、ほぼ一人で荒らしてるんだろうな、って思う

    +5

    -7

  • 317. 匿名 2018/07/18(水) 16:21:19 

    車普通に流れてるなら行けても 事故とかで一車線つぶれてると なんで混んでるのになるし タクシーは時間余裕持たないとダメ

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2018/07/18(水) 16:21:27 

    >>227



    汐留から品川までタクシー
    表参道まで山手線でいって、そこからタクシーなら早かったかな 35分くらいでなんとかいけそう
    電車には乗らないだろうけど

    +2

    -7

  • 319. 匿名 2018/07/18(水) 16:22:16 

    ここで止めてって言われて、即その場で止まるなんてできる場合とできない場合あるからね。
    運転しない人は分かんないかもしれないけど、後ろから車や自転車来てたり駐停車禁止だったりバス停近かったりいろいろ理由ある、交差点からめっちゃ近いとこもダメだし希望に応えられないことも多いと思う。

    +22

    -1

  • 320. 匿名 2018/07/18(水) 16:22:55 

    日テレからNHKなら30分で余裕だな
    ただ今の時間帯ならわからん

    +8

    -5

  • 321. 匿名 2018/07/18(水) 16:23:39 

    渋谷から品川なら15分くらいで着くよね
    それを多めに余裕もって30分かかっても大丈夫なように出たのに、結局45分もかかったってことでしょ
    たまにやられるよね、遠回り

    +11

    -24

  • 322. 匿名 2018/07/18(水) 16:23:42 

    >>265
    日テレからってどこにも書いてなくない??

    +21

    -1

  • 323. 匿名 2018/07/18(水) 16:23:47 

    品プリ近くの坂道行く

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2018/07/18(水) 16:24:14 

    真央ちゃんのお母さんふうs…おっと、誰か来たようだ

    +4

    -12

  • 325. 匿名 2018/07/18(水) 16:25:05 

    これ番組見てたけど、急に怒りエピソードで違和感があった
    他の番組は大体ゴジラ松井との絡みだったのに
    変な編集の仕方してるよね絶対

    +23

    -9

  • 326. 匿名 2018/07/18(水) 16:25:45 

    >>322
    本人が番組で言ってた

    +4

    -13

  • 327. 匿名 2018/07/18(水) 16:26:06 

    タクシーが嫌なら自分で運転してみたらいいね
    そしたら色々な事が分かる
    運転歴30年越えてるけどそんな事で怒るなんて子供っぽ過ぎる

    +18

    -11

  • 328. 匿名 2018/07/18(水) 16:26:17 

    ルート検索すると、日テレからNHKなら20分、でもこの記事にあるように「品川から」NHKだと30分。ルートも混雑具合も全然違う。
    日テレは全然品川じゃないけど、記事が間違ってるの?日テレからの移動ってのはどこから??

    +30

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/18(水) 16:27:10 

    >>327
    真央ちゃん普段自分で運転の車移動だよ

    +19

    -3

  • 330. 匿名 2018/07/18(水) 16:27:11 

    いとこの結婚式で田舎から東京に行ったんだけど、
    運転手に式場伝えても全然わかってなくてびっくりした!!!

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2018/07/18(水) 16:27:35 

    品川って品川のどこ?大井町?

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2018/07/18(水) 16:28:09 

    タクシー話より被災地にひこととあれば良かったな
    ファンもいるだろから励みになったかも

    +3

    -8

  • 333. 匿名 2018/07/18(水) 16:28:32 

    渋滞で遅れたならしかたないけど
    真央ちゃんが怒ってるのは遠回りされたからじゃない?

    +12

    -11

  • 334. 匿名 2018/07/18(水) 16:29:52 

    >>333
    それね

    +7

    -3

  • 335. 匿名 2018/07/18(水) 16:29:55 

    >>324
    本名通名自宅ごと警察に通報完了

    +8

    -4

  • 336. 匿名 2018/07/18(水) 16:30:09 

    >>326
    番組で出てるテロップ「品川から渋谷まで」ってなってるけど…

    +17

    -1

  • 337. 匿名 2018/07/18(水) 16:30:36 

    >>324
    在日ナマポでAVばかり見てるクズのくせに

    +6

    -6

  • 338. 匿名 2018/07/18(水) 16:30:59 

    ふーん

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2018/07/18(水) 16:31:32 

    汐留で仕事→打ち合わせや何かで品川→nhkって事でしょ?
    汐留→nhk直では無いんじゃないの

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2018/07/18(水) 16:32:13 

    本名ってわかるの?w

    +5

    -1

  • 341. 匿名 2018/07/18(水) 16:34:17 

    あの在日ナマポ又荒らしてるよ
    真央ちゃんの事務所も何とかしてくれ

    +7

    -5

  • 342. 匿名 2018/07/18(水) 16:34:37 

    >>326
    さすがにそういう嘘をつくのはやめなよ
    検索したら番組の画像とかすぐ出てきて「品川」って言ってるの分かるのに

    +18

    -2

  • 343. 匿名 2018/07/18(水) 16:35:28 

    私も広島でやられた。行きと帰りで10分は違った最悪。それから広島大嫌い!笑

    +4

    -4

  • 344. 匿名 2018/07/18(水) 16:36:44 

    >>330

    東京に、式場は数え切れないほどたくさんあるからね
    住所言ったらわかるでしょ

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2018/07/18(水) 16:37:27 

    電車の方が確実っていうけど、
    人身事故やら停電でしょっちゅう
    止まるよ。しかも渋谷のNHKって
    駅から結構歩くし、人と会うのに
    汗だくで行きたくない気持ちわかる。

    +5

    -5

  • 346. 匿名 2018/07/18(水) 16:37:59 

    私も遠回りされた事あるよ
    そりゃ、真央ちゃんだってイライラするよね

    +9

    -15

  • 347. 匿名 2018/07/18(水) 16:38:00 

    >>339

    品川で別の仕事があったと?

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2018/07/18(水) 16:38:20 

    激怒でも悪口でもないでしょ。なんで番組で質問された事実のエピソードを
    いちいち誇張して取り上げるの?雑誌もトピ主も。
    ウソとか平気で書くし。

    +11

    -7

  • 349. 匿名 2018/07/18(水) 16:39:41 

    浅田真央に関しては何もコメント出来ない。
    即荒れるから

    +14

    -6

  • 350. 匿名 2018/07/18(水) 16:41:25 

    女、学生、150センチ以下のチビですが、初乗り以下の距離でも初乗り料金通りになったことありません。必ず200円以上高くなります。
    最近そのことを男の人に言うと、そんなことないでしょ?初乗り料金で普通に降りれるよ?と言われて驚いてしまいました。
    また地元の空港行きのバスが本数が限られているので、乗り遅れるとタクシーで空港まで向かいます。しかしその際にも平均価格より千円以上取られてやるせなく感じます。

    +6

    -5

  • 351. 匿名 2018/07/18(水) 16:41:30 

    >>345

    真央ちやんがなんで徒歩でNHKまでいくのよ
    観覧ならともかく、注目の的出演者がこと暑いのに歩くなんて100パーない

    +19

    -2

  • 352. 匿名 2018/07/18(水) 16:42:29 

    NHKの仕事でもあるのかな
    NHK杯はさすがに現役のものだから違うだろうけど

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2018/07/18(水) 16:43:41 

    アンチって自分が不幸な人間だと気がついたほうがいいわ。
    嫌いな(目を付けた)有名人にたかるしか能が無いからね。
    好きな人(有名人でも)はいないの?本当哀れな人達。

    +12

    -12

  • 354. 匿名 2018/07/18(水) 16:44:18 

    裏通りにある建物なのに、ひたすら混んでる大通りをいかれた。いつ曲がってくれるのかと思ってたけどあからさまに時間稼ぎだなとわかって、急いでるんで曲がってくださいって指示したらすんなり次の角で曲がってくれたけど、言わなきゃ絶対大通りをひたすら行ったと思う。
    中にはいい運転手もいるけど、うざいくらいセコイ運転手っているよね。。

    +14

    -1

  • 355. 匿名 2018/07/18(水) 16:44:33 

    てか渋谷駅でタクシー乗ったとしても
    NHKまで10分前後掛かる

    +13

    -0

  • 356. 匿名 2018/07/18(水) 16:45:39 

    真央ちゃんは可愛いし演技も好きだけどファンが怖いイメージ。スケオタ全員が、かな。
    もうガルちゃんでもトピ立てなくていいよ。

    +22

    -14

  • 357. 匿名 2018/07/18(水) 16:46:02 

    今はカーナビがあるから住所さえ伝えれば迷ってメーター上がるって事はないんじゃない?

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2018/07/18(水) 16:46:07 

    もうファンの人も書き込まなくていいよ
    こんなトピ伸ばしたら真央ちゃん可哀相だし

    +6

    -14

  • 359. 匿名 2018/07/18(水) 16:46:45 

    >>356
    アンチの方が怖いわ
    耳たぶトピやファントピはもの凄く平和

    +11

    -17

  • 360. 匿名 2018/07/18(水) 16:47:35 

    >>356
    美的トピを二つも潰してGQトピも機能不全にしたアンチの方が怖いわ

    +13

    -6

  • 361. 匿名 2018/07/18(水) 16:47:39 

    >>355

    渋谷は混むから、わたしなら原宿から行く

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2018/07/18(水) 16:47:59 

    浅田真央が怒ってるのはタクシーの運転手ももっとプロフェッショナルでいて欲しいって事なんじゃないかな?
    ワザとじゃなかったかも知れないけど、ベテランと同じ金額払ってるからね
    大事な会議に遅刻しない為に早起きしたのに人身事故で電車止まった時なんかも自分ではどーしよーも出来ないから凄く腹立つよね

    +16

    -15

  • 363. 匿名 2018/07/18(水) 16:48:02 

    話題作りしたら逆効果になるね浅田さんは

    +8

    -10

  • 364. 匿名 2018/07/18(水) 16:48:29 

    >>356
    真央ちゃんのお母さんを平気で侮辱するアンチの方が怖いです
    反論出来ない相手に卑怯だよ

    +29

    -10

  • 365. 匿名 2018/07/18(水) 16:48:33 

    >>359
    アンチではないよ。
    どのトピにもフィギュアの話ばかりだからうんざりしてる通りすがりです。

    +13

    -4

  • 366. 匿名 2018/07/18(水) 16:49:39 

    >>362
    だよね
    渋滞とかではなく、遠回りはダメだわ

    +8

    -5

  • 367. 匿名 2018/07/18(水) 16:50:05 

    >>350

    なるべく道をしらべといて、こことここを通って、とか指定した方がいいよ
    強気でね!

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2018/07/18(水) 16:50:27 

    怖いオタのせいで益々嫌われそう
    浅田さんは可哀想

    +22

    -13

  • 369. 匿名 2018/07/18(水) 16:50:30 

    >>364
    真央ちゃんのお母さんの話も知らない。
    いや本当に何も知らないんだけど。
    アンチでもないスケオタでもない一般ですが、コメントしなきゃよかったかもしれん。
    真央ちゃんは普通に好きですよ。

    +5

    -6

  • 370. 匿名 2018/07/18(水) 16:50:37 

    >>365
    さようなら
    って言ったのに

    +6

    -10

  • 371. 匿名 2018/07/18(水) 16:51:28 

    >>368
    引退後も全く人気落ちないけど(笑)
    スポンサーふえたよ

    +15

    -7

  • 372. 匿名 2018/07/18(水) 16:52:24 

    >>369
    いい加減にして

    +1

    -9

  • 373. 匿名 2018/07/18(水) 16:53:07 

    >>369
    二度とくんなよクソアンチが

    +5

    -16

  • 374. 匿名 2018/07/18(水) 16:53:25 

    アンチは○ね

    +4

    -15

  • 375. 匿名 2018/07/18(水) 16:53:26 

    わざと遠回りと凄いゆっくりの運転…メーターあげるために…だから滅多にタクシーは利用しない

    +7

    -3

  • 376. 匿名 2018/07/18(水) 16:55:18 

    >>362
    いや都内ならもう少し余裕は持たないと

    +12

    -5

  • 377. 匿名 2018/07/18(水) 16:55:19 

    >>369
    スケオタじゃないなら来るなよ
    好きとか嘘くさいコメントいらないから

    +3

    -15

  • 378. 匿名 2018/07/18(水) 16:56:24 

    >>371
    妄想乙 痛々しい(笑)

    +5

    -10

  • 379. 匿名 2018/07/18(水) 16:57:03 

    実際、故意に遠回りしてるか分からないからねー
    毎回通ってる道なら迂回路とか含めて自分も把握してるけど、この道はわざと遠回りって中々判断つかないからなー
    というか、浅田真央位有名ならむしろ丁寧な運転しそうじゃない?

    車は渋滞あるからどうしてもの時電車かな

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2018/07/18(水) 16:57:05 

    オタ発狂中w

    +25

    -6

  • 381. 匿名 2018/07/18(水) 16:57:08 

    ファンのフリして暴言吐いてるのはアンチさんですね

    +12

    -14

  • 382. 匿名 2018/07/18(水) 16:57:51 

    真央ちゃんのアンチのあの在日ナマポしつこすぎる
    こいつがほぼ一人で荒らしてる
    内容とかコメの癖が同じ

    +7

    -10

  • 383. 匿名 2018/07/18(水) 16:58:00 

    タクシーの運転手のせいに一方的になってるけど、よくわからないのにどうなんだろ
    有名人の発言は怖いからもう少しソフトな感じで良かったんじゃないかな

    +28

    -3

  • 384. 匿名 2018/07/18(水) 16:58:16 

    多分本当にファンならこれ以上このトピ伸ばしたくないと思うのが本音だと思う

    アンチとファンのフリした人しかいないでしょ

    +8

    -9

  • 385. 匿名 2018/07/18(水) 16:58:44 

    Zだったんじゃないの?
    あっちの人ってそういう嫌がらせ好きだし
    無事だっただけでもよかったよ

    +6

    -6

  • 386. 匿名 2018/07/18(水) 16:58:45 

    通りすがりの人はアンチに見えなかったけど
    至って普通のコメントにしか見えない

    +22

    -2

  • 387. 匿名 2018/07/18(水) 16:58:50 

    >>380
    爺さんが1番元気だよ
    役立たずなのに無駄に体力だけはあるんだね

    +6

    -4

  • 388. 匿名 2018/07/18(水) 16:59:45 

    タクシーのボッタクリなんて韓国ではよくある事だよ

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2018/07/18(水) 16:59:56 

    >>383
    そんなに大袈裟に追求すること?(笑)

    +5

    -7

  • 390. 匿名 2018/07/18(水) 17:00:06 

    タクシーってどこの省とかになるんだろ
    東京五輪をおもえば事実なら改善しないと

    +1

    -4

  • 391. 匿名 2018/07/18(水) 17:00:09 

    さすがにこのトピに「スケオタじゃないなら来るな」は笑うしかない
    本当のファンにしてもアンチにしても怖いね

    +23

    -1

  • 392. 匿名 2018/07/18(水) 17:00:28 

    >>388
    皆藤愛子は拉致されそうになったしね

    +13

    -0

  • 393. 匿名 2018/07/18(水) 17:01:12 

    >>378
    悔しくて支離滅裂病発症(笑)

    +5

    -4

  • 394. 匿名 2018/07/18(水) 17:01:28 

    >>389
    そう
    だってこうやって記事になるから

    +1

    -7

  • 395. 匿名 2018/07/18(水) 17:02:07 

    >>389
    だよね
    遠回りされたって言っただけで大袈裟だよね

    +9

    -8

  • 396. 匿名 2018/07/18(水) 17:02:27 

    >>386
    ちょっと過敏に反応しすぎだと思った

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2018/07/18(水) 17:02:55 

    >>48

    あなたこの道全く知らないんじゃない?
    普段運転してないでしょ。
    30分はかかるよ。
    あそこを確実に30分でっていうほうがおかしい。
    真央ちゃんも15分の遅刻で文句言うなら早く出たらいいよ。
    だいたい深夜でもないのに20分で着くとかありえない。本当に。

    +38

    -7

  • 398. 匿名 2018/07/18(水) 17:03:27 

    >>394
    くだらない

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2018/07/18(水) 17:04:03 

    >>384
    じゃああなたはアンチ?ってこと?

    +4

    -4

  • 400. 匿名 2018/07/18(水) 17:04:41 

    普通の意見まで全部アンチ扱い…

    +23

    -5

  • 401. 匿名 2018/07/18(水) 17:05:24 

    >>378
    悔し過ぎての返しが哀れ過ぎて…

    +5

    -3

  • 402. 匿名 2018/07/18(水) 17:06:06 

    >>388
    なんで韓国が出てくるの?
    外国の話するなら韓国よりよっぽどボッタクリひどい国沢山あるよ

    +7

    -10

  • 403. 匿名 2018/07/18(水) 17:06:13 

    次は日経womanの表紙やってほしい

    +6

    -8

  • 404. 匿名 2018/07/18(水) 17:06:24 

    >>326
    真央ちゃんは「品川から渋谷まで行くのに〜」としか言ってないよ…

    急に日テレ(汐留)とかどこから出てきたの??
    ファンをこじらせたあまりのとっさの擁護なのかファンを装ったアンチなのかただの勘違いなのか分からないけど、こういうすぐバレる嘘はやめよう?

    +24

    -4

  • 405. 匿名 2018/07/18(水) 17:06:46 

    スポンサー増えたのは本当らしい
    人気が衰えたかどうかは知らん

    +6

    -6

  • 406. 匿名 2018/07/18(水) 17:07:26 

    >>402
    あら食い付いた

    +5

    -6

  • 407. 匿名 2018/07/18(水) 17:07:31 

    大学生ですが、真央ちゃんファンなんて周りにいませんよ?そもそもフィギュアスケートに興味ある子が少ないです

    +27

    -14

  • 408. 匿名 2018/07/18(水) 17:08:01 

    汐留まったく関係ないよね

    +16

    -0

  • 409. 匿名 2018/07/18(水) 17:08:01 

    まだ真央ちゃんにこんなに執着してんのか…
    はぁ

    +17

    -11

  • 410. 匿名 2018/07/18(水) 17:08:02 

    普段から人様におんぶにだっこ♪♪だからこんな小さな事でごちゃごちゃ言うんじゃん。渋滞するかもくらい片隅に入れとけよ。甘いわwww

    +20

    -12

  • 411. 匿名 2018/07/18(水) 17:08:41 

    いいじゃん真央はお姫様なんだから

    +1

    -18

  • 412. 匿名 2018/07/18(水) 17:08:41 

    >>410
    渋滞に怒ってるわけじゃないから
    日本語勉強して

    +17

    -7

  • 413. 匿名 2018/07/18(水) 17:09:35 

    >>410
    真央ちゃん、在日無職ナマポに言われたくないでしょう
    ちなみに渋滞じゃなくて遠回りに怒ってるだけだから

    +10

    -8

  • 414. 匿名 2018/07/18(水) 17:10:37 

    >>406
    荒らしてる人種バレバレだよね(笑)
    耐性ないから毎回自爆

    +9

    -12

  • 415. 匿名 2018/07/18(水) 17:11:10 

    もうアンチなんてスルーしなよ
    モメサ?

    +6

    -5

  • 416. 匿名 2018/07/18(水) 17:11:10 

    ガルちゃんはスケーターアンチだけでなくフィギュアアンチもいるんじゃないかと思う

    +12

    -3

  • 417. 匿名 2018/07/18(水) 17:12:51 

    >>410
    真央ちゃんは自分で金稼いで一人暮らしして車でどこにでも行く自立した女性だから
    あんたみたいに働きもしないで朝から晩までネットで暴れてる廃人ではない

    +17

    -12

  • 418. 匿名 2018/07/18(水) 17:13:02 

    日テレ発というのと「品川ー渋谷は通常20分でいける」というのは事実ではない。
    品川から渋谷までは30分かかるから「余裕を見て30分」はなし、45分は状況によるけど、乗ってる間に気付いたのではなく「降りてから45分かかったと気付いて遠回りだと思った」なら真偽は分からない。渋滞を避けて迂回した、最短ルートを行ったけど実は渋滞してた、渋滞もしてないのにわざと遠いルートを行った、どれかは真央ちゃんにも分からないもの。

    +22

    -1

  • 419. 匿名 2018/07/18(水) 17:13:20 

    これちゃんと番組見てた人いるの?
    何でもそうだけどちょっと発言しただけでこんなニュースになっちゃって、皆で勝手に憶測で話してるようにしか見えない

    +23

    -4

  • 420. 匿名 2018/07/18(水) 17:16:11 

    >>407
    そりゃあなたが興味ないからそーいう人しか周りにいないんじゃない?
    真央ちゃんのインスタにコメントしてる人にはたくさん学生さんいるよ

    +7

    -14

  • 421. 匿名 2018/07/18(水) 17:16:13 

    こんなに荒れることなの?
    普通の意見に食いついたりアンチや荒らしを自ら招いてないかい?
    もし本当に全てがアンチの自演ならスルーすればおさまる話なのでは?
    真央ちゃんの守り方間違えてると思う

    +12

    -10

  • 422. 匿名 2018/07/18(水) 17:16:19 

    都内のタクシーだと渋滞はまったら終わりだし、あと地方から出稼ぎのドライバーさんが結構いるから確実なのは電車を選ぶよ。

    +13

    -0

  • 423. 匿名 2018/07/18(水) 17:17:45 

    おばさんにちゃん付けキモいですよ(笑)

    +10

    -9

  • 424. 匿名 2018/07/18(水) 17:17:48 

    ただの通りすがりから見たら、理不尽に叩いてるわけじゃなく品川NHKに30分は有り得ないと正論言ってるだけなのに過敏に反応してる信者が暴れてるだけにしか見えない
    浅田さんに反対意見を述べるものは全員アンチだなんて、まるで宗教だね

    +25

    -13

  • 425. 匿名 2018/07/18(水) 17:17:53 

    >>407
    大学生はそうだよね
    羽生選手のファンは時々いるけど真央は親が興味がないかぎり興味がないよね

    +15

    -19

  • 426. 匿名 2018/07/18(水) 17:18:34 

    >>419
    今日のPONでやった

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2018/07/18(水) 17:18:39 

    >>420
    それはネット貧民でしょ

    +4

    -5

  • 428. 匿名 2018/07/18(水) 17:18:54 

    田舎では通り道もクソもないけど、数十センチ進んでメーター上げてから停車するクソ運転手は多い

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2018/07/18(水) 17:18:57 

    >>421
    真央侮辱、外見批判、母親侮辱もあるじゃん

    +13

    -9

  • 430. 匿名 2018/07/18(水) 17:19:52 

    >>428
    遠回り、でした

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2018/07/18(水) 17:20:26 

    真央ちゃん、遠回りに怒ってたんだ
    そりゃ、普通怒るよ
    複雑に話をねじ曲げて侮辱してるアンチが歪んでる

    +14

    -17

  • 432. 匿名 2018/07/18(水) 17:21:27 

    タクシーに腹立つ人って少なくないと思うけど、浅田真央は駄目なん?

    +17

    -7

  • 433. 匿名 2018/07/18(水) 17:21:28 

    >>424
    遠回りされたって愚痴っただけでなんでそんなに大袈裟なの?

    +13

    -8

  • 434. 匿名 2018/07/18(水) 17:21:49 

    30分の所を45分は東京では普通だと思う

    +22

    -4

  • 435. 匿名 2018/07/18(水) 17:22:11 

    >>423
    こういう馬鹿なアンチもいる

    +6

    -6

  • 436. 匿名 2018/07/18(水) 17:23:05 

    >>423
    すずちゃん、すずちゃんって喚いてる爺さんも気持ち悪いよ

    +6

    -3

  • 437. 匿名 2018/07/18(水) 17:23:22 

    >>431
    通常30分かかる道で45分はそもそも遠回りと思うほどの時間でもない、というのが主だと思うんだけど、どうして複雑に話を捻じ曲げて侮辱なの??

    +27

    -9

  • 438. 匿名 2018/07/18(水) 17:23:28 

    ガルちゃん見てると、

    女の子への擁護は1番の推しではないからかなぜか過激にエスカレートする

    +0

    -1

  • 439. 匿名 2018/07/18(水) 17:23:36 

    タクシーは時間がなくて急いでる時に乗るから
    遠回りなんかされたらたまったものじゃない
    普通に怒るでしょ

    +15

    -7

  • 440. 匿名 2018/07/18(水) 17:25:31 

    んー45分は遠回りとは断言出来ないから何とも

    +26

    -2

  • 441. 匿名 2018/07/18(水) 17:26:22 

    品川から渋谷までって大体15〜20分で余裕を見て30分だったんでしょ?
    でそこから45分かかったことで本来かかる時間の倍は掛かっているから遠回りされたってこと。

    +5

    -18

  • 442. 匿名 2018/07/18(水) 17:26:29 

    >>424
    そうやって信者とか宗教とか言うからファンもアンチに敏感になるんじゃないの
    このトピ見ても反対意見言う人は皆アンチ!って言ってる人少数じゃん

    +9

    -7

  • 443. 匿名 2018/07/18(水) 17:27:04 

    やたらと通りすがりを強調する人笑える

    +9

    -8

  • 444. 匿名 2018/07/18(水) 17:27:19 

    >>437
    何その屁理屈
    なんでそんなに真央ちゃんに執着すんの?

    +7

    -10

  • 445. 匿名 2018/07/18(水) 17:27:46 

    自己中かも知れないけど…

    30分が時間的に難しいっていうのが常識ならタクシーの運転手の方も遅刻できないって言ってるんだから間に合わないって事を先に言ってくれたらいいのに、そしたら乗ってすぐ電話して計算ミスで遅れるって言えるのに
    着いてお偉いさん待ってたら確かに冷や汗モノだよ

    +2

    -15

  • 446. 匿名 2018/07/18(水) 17:28:05 

    >>437
    遠回りされた

    だけなのになんでそんなに反応すんのか不思議

    +10

    -8

  • 447. 匿名 2018/07/18(水) 17:28:13 

    「私大学生だけど」
    「私通りすがりだけど」
    「私日本人だけど」

    +17

    -10

  • 448. 匿名 2018/07/18(水) 17:28:33 

    >>441
    だからそもそも品川からNHKまで20分って思ってることから間違いだって言ってるんだよ

    +21

    -1

  • 449. 匿名 2018/07/18(水) 17:28:34 

    益々浅田さんは嫌われるね

    +20

    -13

  • 450. 匿名 2018/07/18(水) 17:28:53 

    何回通りすがるの?w

    +13

    -7

  • 451. 匿名 2018/07/18(水) 17:29:22 

    私も遅刻出来ないからタクシー乗ったのに遠回りされた。お陰様で遅刻です。

    +19

    -4

  • 452. 匿名 2018/07/18(水) 17:29:30 

    日本人全員が真央好きでないといけないみたいなのはやだな
    フィギュアに興味がない世代が大学生に多いのはちょうどその世代に有力選手が少ないのでわかるはず
    真央がきっかけでフィギュアをはじめた世代がその下にいるわけで
    それは自信をもった方がいいと思う
    大学生世代が育ってなくて日本も苦労していた

    +22

    -14

  • 453. 匿名 2018/07/18(水) 17:29:52 

    >>441
    品川から渋谷を15分から20分って…不可能だよ無理あり過ぎ
    混むし30分でもどうかな、という距離です
    その事を色んな人がコメしてくれてるのでまずは見て下さい

    +39

    -2

  • 454. 匿名 2018/07/18(水) 17:30:06 

    浅田真央に限らず渋滞してたなら運転手には怒らないと思うけれど
    スムーズに走ってるのに時間がかかってたら何かおかしいと思うんじゃない?

    +16

    -8

  • 455. 匿名 2018/07/18(水) 17:30:17 

    よく芸能人とかでも「タクシーに遠回りされた」話聞くけど、こんなに荒れないもんね
    浅田真央に粘着してるだけだよね

    +21

    -12

  • 456. 匿名 2018/07/18(水) 17:30:38 

    >>34
    従業員がクソだと経営者も大概クソ。

    +8

    -1

  • 457. 匿名 2018/07/18(水) 17:30:42 

    タクシーで15分の距離は料金も変わるし愚痴言われるのもしょうがないと思う
    もっと早めに出れば良いっていうのは正論だけどたらればだよね

    +6

    -6

  • 458. 匿名 2018/07/18(水) 17:30:49 

    >>449
    全然嫌われないからイライラしてるのがよくわかる

    +11

    -12

  • 459. 匿名 2018/07/18(水) 17:31:05 

    実際遠回りするタクシーがいるからね

    +16

    -4

  • 460. 匿名 2018/07/18(水) 17:31:13 

    >>449
    何いきなり(笑)
    嫌われてるのは爺さんだよ

    +5

    -4

  • 461. 匿名 2018/07/18(水) 17:32:19 

    >>452
    日本人全員が真央好きでないといけないみたいなのはやだな

    そんものはない
    嫌いなら思う存分嫌えばいい
    事実ネットではよく粘着されているしアンチはいる

    +16

    -10

  • 462. 匿名 2018/07/18(水) 17:32:21 

    >>452
    又それ…
    本当に気持ち悪い

    +7

    -7

  • 463. 匿名 2018/07/18(水) 17:32:55 

    30分としても余裕を持って出たのに45分ですごい遅れたってのがのよく分からない
    私の大切な会議に余裕を持って着く=15分くらい前に着くだから、45分で超ギリギリだけどすごい遅れたってことにはならない
    そもそもの感覚が真央ちゃんとは違うな

    +19

    -8

  • 464. 匿名 2018/07/18(水) 17:33:03 

    東京はスムーズに見えても色々あるからな
    単に空いている道を選んでいたのかも知れない

    +6

    -1

  • 465. 匿名 2018/07/18(水) 17:33:08 

    >>452
    そんなに真央嫌いなら真央関連のトピに来なきゃいい

    +11

    -9

  • 466. 匿名 2018/07/18(水) 17:33:14 

    真央ちゃんのこと2番目3番目に好きとかなら何の構えもなく自由に騒いで擁護できるかもしれないけど本当に推してるファンからしたらもうそっとしておいて。トピ伸ばさないで欲しい。ごめん。

    +10

    -10

  • 467. 匿名 2018/07/18(水) 17:33:41 

    >>452
    真央ちゃんを嫌われ者に仕立てようとするコメにゾッとした

    +9

    -19

  • 468. 匿名 2018/07/18(水) 17:34:01 

    真央は国民の宝だよ(´ー`).。*・゚゚

    +6

    -21

  • 469. 匿名 2018/07/18(水) 17:34:21 

    カーナビでもルート何個か出るし客が行き先入力してルート選択できるようにしてほしい

    +5

    -0

  • 470. 匿名 2018/07/18(水) 17:34:57 

    スケート選手は恵まれたお嬢様が大半のなか、真央ちゃんはよく頑張ったよ

    +8

    -12

  • 471. 匿名 2018/07/18(水) 17:35:07 

    真央ちゃんは、何度か同じ区間をタクシー利用した事があって、道もわかってるから、今回は遠まわりされたと怒ってるんでしょ
    品川から渋谷の距離や、NHKの場所も、体感としてわかってない地方の人はあんまりコメントしなくていいのでは

    +22

    -16

  • 472. 匿名 2018/07/18(水) 17:35:33 

    姉は嫌いだ

    +1

    -8

  • 473. 匿名 2018/07/18(水) 17:35:33 

    「品川から渋谷まで行くのに30分としても余裕をもって出たんです。遅刻できないと言っていたんですけど、約45分ぐらいかかってしまって、すごい遅れてしまったんです。着いたら、偉い方がお待ちになられていて…。タクシーの運転手さんがその時に遠回りしていたことに気づいたんです」と明かした。「タクシーの運転手さん、遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかったです」

    >30分としても余裕をもって出たんです
    30分と見積もって余裕を持つって何分?
    30分掛かるとして余裕をもつなら最低10分はプラスして
    普通なら40~50分前に出発するんじゃ?

    私も遠回りはダメだと思う
    けれど本当に遠回り?とも思ってしまう
    時間帯、道路状況で変わるけど
    実際走った経験から品川~NHKまでだと早くて30分くらい掛かる
    45分なんて少しの渋滞で超えてしまう

    たぶん土地勘が無いから余裕を持って30分って言ってるんだろうけど
    土地勘が無いのになんで遠回りしたって言い切れるんだろうとも思う

    +45

    -8

  • 474. 匿名 2018/07/18(水) 17:35:47 

    >>461
    だって大学生の選手は日本も層が薄いでしょう
    ということはこの世代はフィギュアに関心がある人が少なかったってことだよ
    でも今の高校生世代は層が厚い
    この世代からフィギュアを見た人が多いってこと

    +0

    -6

  • 475. 匿名 2018/07/18(水) 17:37:05 

    真央ちゃんに1番食いついてるのは悪質なアンチだね

    +13

    -11

  • 476. 匿名 2018/07/18(水) 17:37:18 

    品川からNHKまで30分がデフォで混んでる時間帯はもっとかかるから遠乗りされたとは限らない
    余裕を持って30分ってところから甘かったと思う

    +33

    -4

  • 477. 匿名 2018/07/18(水) 17:37:31 

    東京の渋滞事情を知らないで書いてる人が多そうだね。

    +26

    -4

  • 478. 匿名 2018/07/18(水) 17:38:03 

    >>444
    屁理屈…?どこらへんが?品川から渋谷は20分じゃないって事実は無視なのかな?一部のヘンテコなファンにとっては事実とかどうでもいいのね。

    +17

    -4

  • 479. 匿名 2018/07/18(水) 17:38:39 

    >>471
    いや分かってるから遠乗りとは限らない、本当に混んでたりしただけの可能性もあるって言ってるんだけど

    +12

    -3

  • 480. 匿名 2018/07/18(水) 17:38:48 

    渋滞だったら真央も分かってるから言わないでしょ。渋滞じゃ無かったからおかしいと思ったんじゃない!真央は時間にルーズじゃないよ。

    +9

    -19

  • 481. 匿名 2018/07/18(水) 17:38:49 

    >>476
    名古屋は道路がよくてスムーズにいくからね

    +6

    -1

  • 482. 匿名 2018/07/18(水) 17:40:42 

    >>478
    遠回りされたって言っただけなのに、なんでそんなに真央に食いつくの?

    +12

    -15

  • 483. 匿名 2018/07/18(水) 17:41:53 

    真央ちゃん、うっかりジョークも言えないね

    +13

    -17

  • 484. 匿名 2018/07/18(水) 17:42:00 

    真央トピはよく伸びるなぁ(´-`).。oO

    +12

    -3

  • 485. 匿名 2018/07/18(水) 17:42:46 

    30分かかることを想定して余裕を持って出たのに、45分ですごい遅れたってどんな時間感覚してるの?

    +27

    -8

  • 486. 匿名 2018/07/18(水) 17:42:59 

    >>483
    だね
    遠回りされたって言っただけで誘導尋問状態だから

    +11

    -10

  • 487. 匿名 2018/07/18(水) 17:43:43 

    渋滞じゃなかったとして、それは渋滞を避けて迂回路を通ったから渋滞にあわなかったけど想定より時間がかかったかもしれない。渋滞はなかったけどわざと必要のない迂回=遠回りをしたのかもしれない。
    乗ってる間は何も分からなかったのなら確信もってどうこう言えないよ。
    まあそもそも20分でつくはずと誤解してたから遠回りと思ったってことなんだけど。

    +13

    -2

  • 488. 匿名 2018/07/18(水) 17:43:48 

    真央ちゃんのアンチのしつこさって異常
    1番悪質って書かれてたの分かる

    +16

    -20

  • 489. 匿名 2018/07/18(水) 17:44:29 

    >>480
    前の方に取材で真央は時間にルーズだからって言われてたって書かれてたけどそれは嘘だってこと?

    +11

    -2

  • 490. 匿名 2018/07/18(水) 17:44:32 

    真央より安藤美姫の方が可愛いと思う私の目はおかしい?

    +14

    -6

  • 491. 匿名 2018/07/18(水) 17:44:54 

    >>452
    なんの話だ
    羽生くんはいいんだね

    +6

    -6

  • 492. 匿名 2018/07/18(水) 17:46:06 

    遠回りされただけでこんなに食いついてこられるなんて怖い

    +14

    -9

  • 493. 匿名 2018/07/18(水) 17:46:30 

    だーまおちゃんかわいい

    +2

    -7

  • 494. 匿名 2018/07/18(水) 17:46:50 

    とりあえず日テレの今日のPONだから見てからにしたら?

    +7

    -0

  • 495. 匿名 2018/07/18(水) 17:47:11 

    >>485
    NHKとの打ち合わせって普通の社会人からしたら取引相手との打ち合わせってことだよね?
    私は20分前には現場についてたいから45分でもギリギリ間に合うわ
    真央ちゃんにとっての余裕は5分くらいじゃないのかな

    +13

    -6

  • 496. 匿名 2018/07/18(水) 17:47:47 

    >>454
    スムーズともわからないから何とも

    +5

    -1

  • 497. 匿名 2018/07/18(水) 17:48:14 

    なになに?
    真央がタクシーの運転手に舌打ちしたって話?

    +2

    -14

  • 498. 匿名 2018/07/18(水) 17:48:19 

    >>490
    このトピには関係ないかと

    +6

    -3

  • 499. 匿名 2018/07/18(水) 17:48:52 

    そもそも遠回りされたって事が勘違いないいじゃない?
    皆、実際このくらい時間かかるよーって

    って言ってるんじゃないかな

    +23

    -4

  • 500. 匿名 2018/07/18(水) 17:49:18 

    だーまおちゃんのこと悪く言うな

    +1

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。