ガールズちゃんねる

柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

704コメント2018/07/29(日) 02:35

  • 1. 匿名 2018/07/16(月) 09:19:04 

    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と交際中の女優の真野恵里菜(27)が16日、所属事務所を通じて入籍を発表した。 真野の所属事務所は報道各社にFAXを送付し、「弊社所属タレントの真野恵里菜はプロサッカー選手柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。真野は妊娠しておらず、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定で、挙式・披露宴に関しては未定。


    おめでとうございます!

    +1403

    -50

  • 2. 匿名 2018/07/16(月) 09:19:35 

    わーーやっと発表された!
    おめでたい^_^

    +964

    -37

  • 3. 匿名 2018/07/16(月) 09:19:37 

    いいな~♪

    +501

    -21

  • 4. 匿名 2018/07/16(月) 09:19:39 

    美男美女でお似合い!
    おめでとう!!

    +1161

    -57

  • 5. 匿名 2018/07/16(月) 09:19:44 

    お幸せに!

    +471

    -19

  • 6. 匿名 2018/07/16(月) 09:20:24 

    レベルの低い女を選んだね

    +230

    -504

  • 7. 匿名 2018/07/16(月) 09:21:02 

    「○○は妊娠しておらず」
    デキ婚多いから、必ずこの文言つくようになったよね

    +1502

    -20

  • 8. 匿名 2018/07/16(月) 09:21:45 

    海外で過ごすのに、芸能活動続けるなんて、柴崎選手理解あるのね。

    +1402

    -22

  • 9. 匿名 2018/07/16(月) 09:22:13 

    パンチラ女優だね

    +345

    -85

  • 10. 匿名 2018/07/16(月) 09:22:21 

    そりゃこんな可愛い子嫁さんにしたいよな。。_:(´ཀ`」 ∠):

    +100

    -131

  • 11. 匿名 2018/07/16(月) 09:22:25 

    おめでとうございます!お幸せに〜

    +309

    -16

  • 12. 匿名 2018/07/16(月) 09:22:41 

    別居婚前提…

    +393

    -87

  • 13. 匿名 2018/07/16(月) 09:22:58 

    良い男ゲットしたね

    +761

    -14

  • 14. 匿名 2018/07/16(月) 09:23:00 

    わあ〜〜♡いいなあ〜(о´∀`о)

    おめでとうございます‼️✨

    お幸せに♡

    +422

    -23

  • 15. 匿名 2018/07/16(月) 09:23:03 

    この前のトピ、最初は祝福コメントばかりだったのに途中から真野さんの悪口で埋まってて怖かったわ

    +776

    -38

  • 16. 匿名 2018/07/16(月) 09:23:14 

    真野さん前トピで性格悪いだの、韓国人だの書かれてたけど、どこまで本当なんだろう?

    +646

    -26

  • 17. 匿名 2018/07/16(月) 09:23:37 

    柴崎ってピッチ上で映えると言うかユニフォーム姿が一番盛れるね。
    スーツ姿はそんなにかっこよくなくて残念だった。

    +1019

    -67

  • 18. 匿名 2018/07/16(月) 09:23:48 

    真野恵里菜って可愛いけど、
    芸能人向きな可愛さじゃない気がする

    +538

    -171

  • 19. 匿名 2018/07/16(月) 09:23:53 

    おめでとう!!いいなぁー!

    +25

    -17

  • 20. 匿名 2018/07/16(月) 09:24:23 

    真野ちゃんおめでとう!!!!

    ソロの時はあまり売れてなかったけど、
    ハロプロ辞めてからすごく活躍してたね!

    幸せになってね(´∀`*)!!

    +777

    -28

  • 21. 匿名 2018/07/16(月) 09:24:30 

    サッカー選手の妻は大変だよ。栄養管理も徹底しなければ妻のせいにされる

    +726

    -30

  • 22. 匿名 2018/07/16(月) 09:24:31 

    >入籍いたしましたことをご報告させていただきます

    なんだろう、丁寧に丁寧を重ねた感じ

    +756

    -17

  • 23. 匿名 2018/07/16(月) 09:25:31 

    私は呑で待ってます♪
    二人ともお幸せに。

    +37

    -18

  • 24. 匿名 2018/07/16(月) 09:25:33 

    美男美女!おめでとうございます!

    +44

    -36

  • 25. 匿名 2018/07/16(月) 09:25:43 

    この二人顔立ち似てませんか?

    +293

    -40

  • 26. 匿名 2018/07/16(月) 09:25:56 

    おめでとーーーう
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +379

    -18

  • 27. 匿名 2018/07/16(月) 09:26:01 

    >>8
    平愛梨もそうじゃん
    現役引退したあとも奥さんが多少でも稼げるように保険みたいなもんでしょ

    +862

    -12

  • 28. 匿名 2018/07/16(月) 09:26:07 

    真野ちゃん、もう辞めなよー。別に困らないし。
    柴崎選手を完璧に支えてほしいよー。

    +657

    -248

  • 29. 匿名 2018/07/16(月) 09:26:11 

    2人とも仕事が軌道に乗ってきてるし、プライベートまで充実してて素晴らしい羨ましい!
    本当におめでとうございます(^^)

    私もイケメンと結婚したい…

    +265

    -16

  • 30. 匿名 2018/07/16(月) 09:26:30 

    おめでとう!
    芸能続けるんだね!
    個人的には演技もーちょい頑張って欲しい

    +279

    -19

  • 31. 匿名 2018/07/16(月) 09:26:38 

    結婚報告の文章も落ち着いていて好印象
    真野さん、各方面にきちんと気遣いできる人だね

    +545

    -80

  • 32. 匿名 2018/07/16(月) 09:26:42 

    おめでとうー!真野ちゃん27歳には見えない

    +167

    -43

  • 33. 匿名 2018/07/16(月) 09:27:16 

    真野ちゃんの握手会いってなまで見たけど、
    顔小さすぎて同じ人間とは思えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    美男美女で羨ましいです!!
    ハロヲタの私からすると、柴崎が羨ましい!!!

    +702

    -53

  • 34. 匿名 2018/07/16(月) 09:27:22 

    おめでとうございます!

    +21

    -12

  • 35. 匿名 2018/07/16(月) 09:28:02 

    意外とミーハーだった柴崎くん(笑)

    +700

    -19

  • 36. 匿名 2018/07/16(月) 09:28:39 

    可愛い夫婦だね~。

    ただただ、うらやましい~!!

    +329

    -24

  • 37. 匿名 2018/07/16(月) 09:28:43 

    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +343

    -27

  • 38. 匿名 2018/07/16(月) 09:29:21 

    真野ってハングル得意じゃなかった?
    ハロプロは異常な韓国好きが多い

    +349

    -39

  • 39. 匿名 2018/07/16(月) 09:29:38 

    この子を見ると板野友美さんが何故ちらつきます(笑)

    +282

    -50

  • 40. 匿名 2018/07/16(月) 09:30:09 

    >>37
    読みやすい字!

    +19

    -74

  • 41. 匿名 2018/07/16(月) 09:32:14 

    いいね!爽やかカップル♡

    +148

    -21

  • 42. 匿名 2018/07/16(月) 09:32:21 

    皆さんきれいかわいい言うけど
    全然そう思わないんだよなー

    +115

    -111

  • 43. 匿名 2018/07/16(月) 09:32:22 

    すごくイケメンで日本代表!こんな人が旦那なんて羨ましいなあ〜
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +774

    -119

  • 44. 匿名 2018/07/16(月) 09:32:26 

    おお!おめでとう!
    さわやかな夫婦だね。

    +180

    -16

  • 45. 匿名 2018/07/16(月) 09:32:55 

    交際発覚から入籍発表まで本人たちがまったく無言を貫いてたのが好感持てるわ
    お互いの仕事の事や関係者、ファンを気遣っての真剣交際だったんだな

    交際報道出るなり、まだ結婚の意志もないのに
    「私は○○さんとお付き合いしております、温かく見守ってください」
    などと今後別れるかもしれないのに交際宣言するお花畑なタレントとは違う

    +780

    -35

  • 46. 匿名 2018/07/16(月) 09:34:38 

    ステキな旦那様で今後安心!!

    ハロプロは変な相手選ぶ人もいるから…

    +114

    -7

  • 47. 匿名 2018/07/16(月) 09:35:30 

    おめでたい(^^)

    でも柴崎岳が徳井に見えた私は多分疲れてるから二度寝します。

    +415

    -8

  • 48. 匿名 2018/07/16(月) 09:35:55 

    やっぱいい男には相手いるか結婚してるかだね

    +355

    -14

  • 49. 匿名 2018/07/16(月) 09:36:13 

    真野ちゃん、W杯も絶対応援していたろうに、変にSNSにものせないし、好感ある。
    これからも、同じ代表選手のどこかの嫁達みたいに公開しないだろうしね。

    +791

    -21

  • 50. 匿名 2018/07/16(月) 09:36:30 

    >>40
    嫌味で言ってるんだよね?

    +43

    -23

  • 51. 匿名 2018/07/16(月) 09:36:53 

    みんなやる事やってるんだな

    +130

    -4

  • 52. 匿名 2018/07/16(月) 09:38:47 

    この人性格悪いと思う
    ふとした表情に出てる

    +33

    -67

  • 53. 匿名 2018/07/16(月) 09:39:20 

    >>49
    インスタに、ディズニー楽しかった♪みたいな写真載せててフォロワーから「ロシアにいるんじゃないの⁈」と突っ込まれてたw
    出しゃばらない感じが良い。

    +338

    -20

  • 54. 匿名 2018/07/16(月) 09:39:28 

    これぐらいのたち位置の女優やタレントが
    いちばん幸せな結婚してる気がする

    +395

    -5

  • 55. 匿名 2018/07/16(月) 09:39:34 

    >>52
    あなたよりはマシw

    +71

    -9

  • 56. 匿名 2018/07/16(月) 09:40:05 

    青森出身ですが、つい最近ローカルニュースで柴崎選手が地元に帰ってきたニュースが流れてました。
    ちょうど、入籍手続きしにきたのかなぁ〜(^^)

    +283

    -5

  • 57. 匿名 2018/07/16(月) 09:41:03 

    おめでとう^ ^

    でもでも…すごーく勝手なことだけど、岳くんは同級生と長く付き合って結婚タイプだと思ってたし、そうなって欲しかった願望が今でも捨てきれないー!!笑

    +53

    -42

  • 58. 匿名 2018/07/16(月) 09:42:49 

    里田まいみたいにオフシーズンに仕事するって感じになるのかな。
    主演映画まだ公開されてないみたいだし、それまでは仕事優先になるのかも。

    +252

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/16(月) 09:43:05 

    真野さんだけで柴崎からは報告なし?

    +72

    -11

  • 60. 匿名 2018/07/16(月) 09:44:42 

    笑顔あふれる家庭ねー
    ってそもそも柴崎選手の笑った顔みたことないんだけどw

    +217

    -22

  • 61. 匿名 2018/07/16(月) 09:44:57 

    わー!おめでとう!
    女性の方、ナプキンのCMの子だよね?
    可愛いなーって思ってたらこの子だったんだ!お似合いだ〜!

    +190

    -16

  • 62. 匿名 2018/07/16(月) 09:45:13 

    ショック。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/16(月) 09:46:48 

    真野ちゃん色々言われるけど、しっかりしてるよね。今結婚報告のブログ見てきたけど好感持ったわ。おめでとうございます。

    +168

    -20

  • 64. 匿名 2018/07/16(月) 09:47:02 

    >>59柴崎はSNSやってないみたいだし、所属クラブも海外だからじゃない?

    +130

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/16(月) 09:47:05 

    おめでとうございます!
    美男美女ですね(o^^o)

    +15

    -11

  • 66. 匿名 2018/07/16(月) 09:47:05 

    おめでとう!と言われても真顔な柴崎腹立ったわ。

    +17

    -22

  • 67. 匿名 2018/07/16(月) 09:47:36 

    カカア天下になりそうだな…

    +78

    -6

  • 68. 匿名 2018/07/16(月) 09:47:50 

    旦那稼ぐし、好きな仕事を趣味程度にできるって幸せだね

    +250

    -3

  • 69. 匿名 2018/07/16(月) 09:48:00 

    柴崎なんかと結婚してもつまらなそう。
    セレブにはなれるけど、精神的苦痛凄そう。

    +27

    -45

  • 70. 匿名 2018/07/16(月) 09:48:38 

    美男美女!!
    おめでとうございます!

    +34

    -10

  • 71. 匿名 2018/07/16(月) 09:48:58 

    数日前にインスタに載せてたニャンコとクマのスタンプを柴崎選手と使ってるのを想像するとニヤけてしまう(*^^*)柴崎のホームシックの時も支えてたんだろうし仲良さそうで嬉しい!

    +181

    -17

  • 72. 匿名 2018/07/16(月) 09:49:14 

    芸能活動は続けるんだ。
    どうやって支えるのかな。
    変にラブシーンしたり濡れ場したり、柴崎を不安定にさせるような事はしないでね。
    日本の未来を担える良い選手だから、支えてほしい時に仕事がぁーって、側にいないような人じゃないといいんだけど。
    女優って日陰にいられないからね。

    +22

    -108

  • 73. 匿名 2018/07/16(月) 09:49:15 

    事務所的には、あの柴崎の嫁というだけで商品価値上がるから、実質引退でも、後々仕事少しでもしてくれたら儲かるから、やめて欲しくないよねぇ。

    +231

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/16(月) 09:49:26 

    里田まいポジションかな
    今はテレビ出なくてもブログで活動できるからいい時代だよね

    +266

    -4

  • 75. 匿名 2018/07/16(月) 09:51:31 

    >>72
    こんなジャニオタみたいなファンが柴崎にいるんだねw

    +167

    -8

  • 76. 匿名 2018/07/16(月) 09:52:01 

    真野恵里菜 公式ブログ - July 16, 2018 - Powered by LINE
    真野恵里菜 公式ブログ - July 16, 2018 - Powered by LINElineblog.me

    応援してくださっている皆様 お世話になっている皆様へ . . 私事で大変恐縮ですが、 この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。 . . 昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様...


    +5

    -14

  • 77. 匿名 2018/07/16(月) 09:53:30 

    インスタに指輪載せてて匂わせって言う人いるけどお揃いの物アップしてる訳でもなくプライベートで遊びに行く時くらい彼氏いたら指輪もするだろうし婚約時期なら尚更良くないか…別に匂わせてないような気がするんだけど…

    +267

    -18

  • 78. 匿名 2018/07/16(月) 09:53:41 

    うっちーにしても柴崎選手にしても今までモテてきたからこその余裕なのか結婚相手は冷静に選んだイメージ。
    対して長友カップルはちょっとお花畑気味で苦手。

    +345

    -33

  • 79. 匿名 2018/07/16(月) 09:54:47 

    眉間の太さが気になる

    +13

    -16

  • 80. 匿名 2018/07/16(月) 09:54:59 

    おめでとうございます!
    4年後のW杯楽しみにしてるんで栄養面や精神面のサポートよろしくお願いします!

    +107

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/16(月) 09:56:09 

    >>72
    日陰にいるのが耐えられないほど売れてないから大丈夫じゃない?
    オフシーズンに帰国したときにCM撮るとかテレビ出演するとかその程度でしょ

    +118

    -4

  • 82. 匿名 2018/07/16(月) 09:57:16 

    宇佐美の所ですらめっちゃ他の人にサポートされてるから一人で全部やらないでしょ
    マー君も色々雇ってるもんね
    金があるならそうしないと妻が大変だよ

    +299

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/16(月) 09:57:49 

    柴崎さんもさあ
    長友や岡崎などが所属してるコンサルティング会社と契約してるのに
    ここまで女任せの無言を貫くってのはさすがに格好悪いと思うよ

    +23

    -52

  • 84. 匿名 2018/07/16(月) 09:57:55 

    こんなすぐに入籍するなら地元でおめでとうと言われた時無表情スルーしないで微笑くらいしてあげてもいいのになぁ
    そういうタイプじゃないんだろうけど

    +250

    -9

  • 85. 匿名 2018/07/16(月) 09:59:40 

    柴崎からのコメントも聞きたいのだが

    +130

    -9

  • 86. 匿名 2018/07/16(月) 10:01:59 

    これから何かしらコメントあるんじゃない?

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/16(月) 10:03:51 

    アスリートって調子悪くなると嫁が責められるのが未だに理解できない。
    あの仕組みはなんなの?

    +307

    -14

  • 88. 匿名 2018/07/16(月) 10:04:24 

    水曜どうでしょうのミスターにしか見えないよ

    +84

    -10

  • 89. 匿名 2018/07/16(月) 10:06:56 

    双方、嫌味がないし
    誠実なお付き合いして堅実なカップルだよね。

    +21

    -14

  • 90. 匿名 2018/07/16(月) 10:08:41 

    >>72
    新婚なのにそういう仕事受けたり、柴崎が大事な時にスケジュールぱんぱんにするような事務所なら辞めるでしょ。
    柴崎ともちゃんと色々話し合って入籍してると思うけど。

    +129

    -5

  • 91. 匿名 2018/07/16(月) 10:08:46 

    >>88
    突然のミスター登場にワロタw

    なんとなく系統は似てるかも

    +107

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/16(月) 10:11:25 

    芯の通った真野さんの手のひらでコロコロだろうな

    +12

    -8

  • 93. 匿名 2018/07/16(月) 10:13:45 

    >>43
    イケメンかな〜? まあ長友とかと比べればだいぶマシか

    +113

    -12

  • 94. 匿名 2018/07/16(月) 10:14:15 

    おめでとう!

    二人とも好きです。
    とてもお似合いです!

    +14

    -7

  • 95. 匿名 2018/07/16(月) 10:15:09 

    芸能活動継続って言ってるけど、8月のハロプロイベントを最後に活動セーブするだろうね。

    +130

    -3

  • 96. 匿名 2018/07/16(月) 10:15:41 

    真野さん大物ゲットしたね

    +59

    -11

  • 97. 匿名 2018/07/16(月) 10:18:40 

    嬉しい!おめでとうございます

    +12

    -10

  • 98. 匿名 2018/07/16(月) 10:21:07 

    >>28 なんか嫌味な書き方だね。一言多いし

    +148

    -10

  • 99. 匿名 2018/07/16(月) 10:22:20 

    >>54
    ラルクのてっちゃん捕まえた酒井彩名とかね

    +176

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/16(月) 10:27:36 

    真野ちゃん演技うまいし始めてテレビで見た時、何だ⁈この可愛い人は?って思ったぐらい好きw爽やかないいカップルだなーおめでとう♡

    +29

    -27

  • 101. 匿名 2018/07/16(月) 10:30:07 

    わーーー!嬉しい!
    美男美女嬉しい!
    美男美女同士の結婚大賛成!!!!
    2人とも好きです!2人の子供になれたら幸せだろうなあ

    +24

    -33

  • 102. 匿名 2018/07/16(月) 10:33:57 

    トピズレだけど、香川は誰と結婚するのかな。
    みんなそこそこの人と結婚してるし、香川もミーハーそうだけど、女優さんとかなら話題になるだろうな。

    +209

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/16(月) 10:34:31 

    >>84
    双方の事務所の取り決めで三連休の月曜に真野さん側から発表と決めてたならその対応は仕方ないと思うわ。

    +25

    -4

  • 104. 匿名 2018/07/16(月) 10:35:06 

    手で変なハートとか作らないでね‼︎おめでとう‼︎

    +66

    -6

  • 105. 匿名 2018/07/16(月) 10:37:37 

    やっぱり魅力的な人は普通に20代で結婚するよね。

    +43

    -18

  • 106. 匿名 2018/07/16(月) 10:44:02 

    真野恵里菜って脚太くてO脚で物凄くスタイル悪いけど何でモデルの仕事とかしてるんだろ…顔は可愛いけどね

    +26

    -61

  • 107. 匿名 2018/07/16(月) 10:46:34 

    可愛いカップルだから応援したい!
    真野ちゃんの変な噂がただの噂であることを祈るわ。。

    +13

    -14

  • 108. 匿名 2018/07/16(月) 10:47:42 

    >>102
    香川はモデルなら誰でもいいと言ってる
    とエイベックス関係者が言ってた

    +148

    -6

  • 109. 匿名 2018/07/16(月) 10:51:22 

    どっちも綺麗な顔してるなぁ
    素敵
    おめでとうございます。

    +15

    -18

  • 110. 匿名 2018/07/16(月) 10:51:46 

    柴崎選手を格好良いと思ったことないんだけど、ガルちゃんでは人気だよね。

    +109

    -18

  • 111. 匿名 2018/07/16(月) 10:54:44 

    柴崎選手が好きって人
    男の中身に興味ないブスが多そう

    +66

    -49

  • 112. 匿名 2018/07/16(月) 10:56:39 

    いい嫁貰ったと言われるか、サゲマンと言われるかはこれから。
    今の時代、女にそこまでの責任な擦り付ける!?って思うけど、吉田麻也とか多くの奥さんが一般人にも関わらず、通ってきた道。有名人だからこそ余計言われると思う。
    ネットで好き勝手言われるぶん、奥さんもメンタル重要。奥さんそう言われてないように、柴崎も頑張って!!

    +2

    -28

  • 113. 匿名 2018/07/16(月) 10:56:51 

    >>28
    なんで辞めろとかそんな他人のことまで口だすのー?プロの選手だって独身なら自分でとかプロの人にお願いして栄養管理してるんじゃないの?それなら結婚したら奥さんが絶対しなきゃってわけでもなくない?できるならすればいいし、それぞれの夫婦の形でよくない?

    +121

    -11

  • 114. 匿名 2018/07/16(月) 11:00:33 

    >>28 応援してるふりして影で悪口言うタイプの書き方。支えてほしいとかお節介

    +108

    -9

  • 115. 匿名 2018/07/16(月) 11:00:49 

    代表で残ってるの香川くらいかー
    香川もしっかりしてるチャキチャキした奥さんだといいね

    +137

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/16(月) 11:01:16 

    可愛いししっかりしてるのに売り出してもらえなかったアイドル時代に反して卒業してからドラマもCMも出てるし結婚まで順調。
    ハロプロの営業の残念さ。

    +35

    -15

  • 117. 匿名 2018/07/16(月) 11:02:41 

    女性アスリートがスランプでも、旦那さんが責めれることはないよね
    たとえ旦那さんがサポートしてる程度じゃなくコーチとかトレーナーでも
    男性アスリートだと、不倫した時すら奥さんが極悪人設定になって責められてるのをよく見かける
    一体なんなんだ…

    +146

    -5

  • 118. 匿名 2018/07/16(月) 11:02:45 

    真野ちゃん辞めなよ困らないし
    ってそりゃあファンじゃない人からしたら困らないだろうけどファンはもっと見ていたいでしょ

    +213

    -17

  • 119. 匿名 2018/07/16(月) 11:06:42 

    勝ち組だね!芸能人としてはパッとしないから
    よかったね!

    +16

    -12

  • 120. 匿名 2018/07/16(月) 11:07:41 

    >>13
    私からしたら男の方が「良い女ゲットしたね」って感想

    +17

    -40

  • 121. 匿名 2018/07/16(月) 11:09:10 

    わー!おめでとう!
    女性の方、ナプキンのCMの子だよね?
    可愛いなーって思ってたらこの子だったんだ!お似合いだ〜!

    +17

    -13

  • 122. 匿名 2018/07/16(月) 11:09:30 

    辞めろ辞めろって、他人のキャリアに指図すんなよ
    誰にも迷惑かかるわけじゃなし、仕事続けて何が悪いんだか

    +159

    -14

  • 123. 匿名 2018/07/16(月) 11:14:44 

    >>111
    いや、むしろサッカー好きこそ柴崎ファン多いよ笑
    私は高校サッカーですごい選手いるなと思って、そこからずっと応援してます!

    前トピは柴崎ファンというよりも真野アンチの人が叩いてる気がした。
    正直真野恵里菜さんは名前聞いたことある程度なので、前トピで性格のキツさ、豊胸、整形、二股疑惑、韓国好きなど知ってびっくりしました。
    でも柴崎が選んだ人だから、性格が合うんだと思います。結婚おめでとうございます!

    +103

    -25

  • 124. 匿名 2018/07/16(月) 11:20:47 

    ハロプロファンが持ち上げているけど
    芸能人としては普通の可愛さ
    AKB系列だったり好感度低かったら顔普通とか言われてもおかしくはないレベル
    しかも年齢の割に幼いし
    >>18の言ってることはよくわかる

    +17

    -12

  • 125. 匿名 2018/07/16(月) 11:22:06 

    カンケーないけど、私この子の名前
    『まのまりな』だと思ってた
    今もついそう読んでしまう笑

    +87

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/16(月) 11:24:45 

    なんかこんなアイドル上がりの人より
    一般人選んで欲しかった

    +67

    -24

  • 127. 匿名 2018/07/16(月) 11:24:45 

    >>100
    演技はどうみても下手だろう
    顔は可愛いかもしれんが
    こういう胡散臭い持ち上げ方はやめた方がいいよ
    反感を買うから

    +68

    -11

  • 128. 匿名 2018/07/16(月) 11:26:30 

    >>123
    韓国アピールは仕事の一環じゃない?
    一時期の芸能界は今以上に韓国一色で、10代から超売れっ子の武井咲すらやってたし
    整形、豊胸だって芸能人なら仕事のためにほぼ全員やってるし、会ってもないのに性格なんてわからないよ

    +22

    -16

  • 129. 匿名 2018/07/16(月) 11:28:43 

    サッカー知らない身からすると
    鹿島から注目された選手が可愛い芸能人と結婚できるのが何だか夢のある話だなーと

    +7

    -18

  • 130. 匿名 2018/07/16(月) 11:34:00 

    >>120
    ないないハロプロヲタ自重しろよ
    がるちゃんの過剰なハロプロ押しうっとうしいわ

    +39

    -12

  • 131. 匿名 2018/07/16(月) 11:35:50 

    >>129
    鹿島と浦和は東京で遊びまくってるよ

    +43

    -4

  • 132. 匿名 2018/07/16(月) 11:35:59 

    申し訳ないけど、真野ちゃん、野呂佳代さんにしか見えなくて辛い

    +37

    -27

  • 133. 匿名 2018/07/16(月) 11:38:18 

    前トピの情報まとめてみたけど、たしかに知名度と実績のわりに持ち上げすぎ感はあるかも…
    ちなみに私はどちらのファンでもない暇人です笑

    ・韓国でしかやってない番組について韓国語でツイート→DMと間違えました、って削除してたし韓国好きは本当 さすがに在日はガセだと思う

    ・柴崎との出会いは2016年秋で、2016年年末にダンサー(もとAV男優)とお泊まり撮られてるから二股かは謎だけどかぶってる可能性はあり

    ・インスタでアンチ煽ったりけっこうキツい性格
    tiktok、自撮りなどあざとい感じ
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +94

    -15

  • 134. 匿名 2018/07/16(月) 11:41:26 

    柴崎もコメントだしたね
    簡潔だけど覚悟の伝わる、柴崎らしいコメント(^_^)

    いつも応援ありがとうございます。 この度、真野恵里菜さんと入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。 彼女には、自分がサッカー選手としてつねに向き合う環境を理解してサポートを 頂いており、これからは彼女を支え良い家庭を築いていきたいと思っています。 今後とも温かい応援よろしくお願いします。

    +129

    -3

  • 135. 匿名 2018/07/16(月) 11:42:01 

    あからさまな豊胸びっくりしたよ

    小盛りじゃなくて大盛りだった

    +50

    -19

  • 136. 匿名 2018/07/16(月) 11:44:12 

    >>133
    なんだかんだ気になってるんでしょ?が自信過剰気味

    +64

    -5

  • 137. 匿名 2018/07/16(月) 11:45:12 

    柴崎おまえもか…って感じ

    +117

    -6

  • 138. 匿名 2018/07/16(月) 11:47:43 

    まあ、男はこういう女好きだよねー(笑)
    僻みでもなんでもなく、どこがいいのか分からない。

    +80

    -12

  • 139. 匿名 2018/07/16(月) 11:47:48 

    そもそもアンチがインスタを見るのが謎すぎる。だからって煽るのもどうかと思うけど

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/16(月) 11:50:28 

    この二人って写真とか撮られたの?なんで付き合ってるって分かったんだろ。

    +52

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/16(月) 11:51:38 

    >>132
    野呂佳代も痩せれば可愛いと思うよ

    +174

    -2

  • 142. 匿名 2018/07/16(月) 11:57:27 

    >>140
    真野側のリークだと思われ…
    今回の結婚報道も20日公開のBLEACHに合わせてると思うし

    +92

    -3

  • 143. 匿名 2018/07/16(月) 11:59:14 

    両方とも初婚なら入籍って言わないんだよ。

    +3

    -13

  • 144. 匿名 2018/07/16(月) 12:02:17 

    >>123
    これも真野アンチぽいwww

    +4

    -16

  • 145. 匿名 2018/07/16(月) 12:03:55 

    最初に見た時、フジテレビの三田アナだと思った。
    三田アナと真野さんって似てない??

    +8

    -16

  • 146. 匿名 2018/07/16(月) 12:04:12 

    >>28
    なんで旦那の仕事のために自分の仕事辞めないといけないのさ‥

    +59

    -14

  • 147. 匿名 2018/07/16(月) 12:04:20 

    >>106
    脚の形はさておき、真野恵里菜が太いってどんな感性してんだ…

    +116

    -7

  • 148. 匿名 2018/07/16(月) 12:04:41 

    香川は過去にエロチャット画像流出しちゃってるからなかなか厳しいと思う。。
    香川自身がミーハーだから、売れないモデルや芸能人の売名に利用されないといいけど。過去のことだからと流してくれる懐の深い内面の綺麗な女性と結婚できるといいね。

    +44

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/16(月) 12:05:20 

    ハロプロのころ、セーラー服着ながらピアノひいて歌ってたCMが懐かしい。

    +6

    -5

  • 150. 匿名 2018/07/16(月) 12:07:55 

    前トピで男は豊胸気にならないのかってあったけど
    男も普通に気になるよ
    鈍感で、ガチで気付いていない可能性もあるね

    +41

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/16(月) 12:10:14 

    真野ってだれ?て感じだし、売名になって事務所はよかったんじゃないかな
    サッカー選手は引退してからが大変だよね

    +90

    -16

  • 152. 匿名 2018/07/16(月) 12:17:27 

    つい数日前にご報告することはありませんって言ってたのは何なの
    全然どちらのファンでもないけど、もっとうまくやればって思う
    すでに入籍してたってことでしょ?
    ファンだったらなんか嫌だな

    +90

    -13

  • 153. 匿名 2018/07/16(月) 12:26:23 

    長友と比べて人気全然ないんだね柴崎

    +40

    -20

  • 154. 匿名 2018/07/16(月) 12:27:06 

    W杯から柴崎選手ファンになった、にわかモンです。
    本人らのコメントが出るまで、かたくなにガセであってくれと願ってましたが、遂にこの日がきてしまった、、
    私の短い恋は1ヶ月もたたずに終わりました(;o;)
    とりあえず、お幸せに、、

    +88

    -15

  • 155. 匿名 2018/07/16(月) 12:29:00 

    長友夫妻は爽やかだけど、柴崎夫妻はネチネチしてそう
    韓国大好きカップルだし柴崎夫妻。苦手かな

    +19

    -36

  • 156. 匿名 2018/07/16(月) 12:31:14 

    柴崎夫妻は嫁の韓国好き、豊胸、ヲタが痛いと良い印象が一切ない

    +95

    -18

  • 157. 匿名 2018/07/16(月) 12:32:26 

    >>8
    ものすごい売れっ子ってわけでもないし雑誌のインタビューにちょこちょこ出る程度じゃないのかな?
    真剣に女優やってく感じもなさそうだし。。
    海外に住んでても出来る範囲で芸能活動してくんじゃないかなー?

    +45

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/16(月) 12:33:44 

    柴崎、真野ってネクラっぽい。夫妻揃って。
    ネクラなわりに真野のマウンティングすごいよね、流出裏アカなんか見たら。
    宇佐美夫妻とかのが堂々と表に出てて明るくて好きよ。

    +103

    -30

  • 159. 匿名 2018/07/16(月) 12:36:28 

    韓国大好きで豊胸の嫁とかキモい
    裏アカ流出させたのも頭パーでしょ

    +79

    -17

  • 160. 匿名 2018/07/16(月) 12:37:23 

    賢くはなさそうだよね
    柴崎も真野も

    わりと柴崎好きだったから幻滅した

    +61

    -17

  • 161. 匿名 2018/07/16(月) 12:37:25 

    真野ちゃん裏垢どこー?

    +50

    -4

  • 162. 匿名 2018/07/16(月) 12:38:04 

    サッカー選手の奥さんなんて本来お飾りでいいんだよ。彼女、奥さん同伴のパーティーとかあるから綺麗な人連れて歩きたいのは当然。海外選手なんてほぼそうだし。日本だけだよね。奥さんが栄養管理しないとサゲマンとか言われるの。ちゃんと栄養士やシェフがついているからその辺はなんの問題もなし。

    +15

    -9

  • 163. 匿名 2018/07/16(月) 12:39:36 

    >>158
    え~。宇佐美夫妻叩かれまくってるじゃん…奥さん出しゃばりなのに、宇佐美全然活躍しないし。出しゃばりな奥さんいる選手ほど活躍しない気がする

    +118

    -6

  • 164. 匿名 2018/07/16(月) 12:39:38 

    長谷部には栄養士、長友や香川にはさらにシェフもついてるけど
    柴崎にはいないでしょ?
    韓国料理好きな真野が嫁とか不安しかない
    ただでさえスペだし柴崎

    +109

    -15

  • 165. 匿名 2018/07/16(月) 12:42:23 

    真野って宇佐美嫁よりでしゃばりでマウンティング大好きじゃん
    匂わせもすごいし
    柴崎が落ちていきそうでヤダ
    あーあ。女見る目なかったか

    +88

    -22

  • 166. 匿名 2018/07/16(月) 12:44:05 

    韓国大好き、豊胸、芸能水商売続ける、マウンティング大好き女
    役満すなぁ・・
    柴崎もっと誠実な女いたろうに

    +89

    -25

  • 167. 匿名 2018/07/16(月) 12:44:27 

    柴崎も韓国の歌手かなんか好きなんでしょ?この間実況トピでみたよ。

    +19

    -4

  • 168. 匿名 2018/07/16(月) 12:44:47 

    真野ちゃんの女優魂はこの動画を見れば分かる

    +0

    -30

  • 169. 匿名 2018/07/16(月) 12:45:28 

    >>138
    がるちゃんでは凄い可愛いって扱いされているから
    割と女ウケもする顔なのかなと思ってた
    でも、このトピ見たら、ハロプロファンが絶賛していただけっぽいね
    ハロプロファン以外は興味持たないから否定的な意見も出ていなかっただけか

    ガッキー主演の逃げ恥にも出ていたみたいだね
    ドラマ見ていないけど

    +66

    -6

  • 170. 匿名 2018/07/16(月) 12:45:59 

    柴崎も韓国大好きなんだ・・ショック

    がっかりした

    +56

    -10

  • 171. 匿名 2018/07/16(月) 12:47:05 

    お相手さかながおだなあ
    美人ではないね

    +46

    -14

  • 172. 匿名 2018/07/16(月) 12:48:04 

    嘘つきカップル
    入籍ないって言ってたくせに
    嫌いになったわ柴崎

    +34

    -26

  • 173. 匿名 2018/07/16(月) 12:48:20 

    毎回、後半は真野叩き始まるよね。惨め

    +61

    -22

  • 174. 匿名 2018/07/16(月) 12:49:10 

    >>153
    さすがに長友と柴崎を比較するほうがおかしいよw

    +68

    -2

  • 175. 匿名 2018/07/16(月) 12:50:05 

    つうか里田まいトピックスしかり
    ハロヲタのおっさんが前半連投して擁護するが
    一般人に後半嫌われる、みたいな感じ

    韓国大好きなのは無理だわ真野

    +60

    -17

  • 176. 匿名 2018/07/16(月) 12:50:10 

    柴崎選手も芸能人と結婚か・・・。
    長年付き合ってる一般人と結婚するイメージだったけど、結構ミーハーだったのね。
    残るは香川選手だけど、結局はプロ彼女や二流三流モデルのようなタレントのような女性と結婚するのかな・・・。(T_T)
    子供好きだから結婚願望あるはずなんだけど、なんでまだ独身なんだろう。まさかゲイじゃないよね?

    +15

    -10

  • 177. 匿名 2018/07/16(月) 12:51:53 

    宇佐美嫁よりでしゃばりだよね真野
    無理無理無理無理

    子供の頭も悪くなりそ

    +48

    -27

  • 178. 匿名 2018/07/16(月) 12:52:57 

    ないわー
    性格最悪じゃん真野

    +54

    -14

  • 179. 匿名 2018/07/16(月) 12:53:02 

    何かこの2人顔似てる!

    +5

    -9

  • 180. 匿名 2018/07/16(月) 12:54:07 

    意地悪そうな夫妻
    頭も悪そう

    +30

    -22

  • 181. 匿名 2018/07/16(月) 12:55:08 

    >>173
    大体こういうのは女が叩かれるからね。
    しかも反韓整形匂わせマウンティング女子嫌いしかいないガルちゃんにとっては、ある意味お気に入りのタイプw
    個人的には2人もよく知らないから匂わせとか全く分からないんだけど、みんなよく調べてるな〜と。

    +45

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/16(月) 12:55:13 

    魚顔夫妻だよねw
    正統派の美男美女ではない感じ

    +47

    -11

  • 183. 匿名 2018/07/16(月) 12:57:30 

    柴崎ファンのBBAが嫉妬して見苦しい。どんなに叩いても悪口言うような人を柴崎は選ばないからwブスは心もブスだもんね。

    +50

    -24

  • 184. 匿名 2018/07/16(月) 12:57:38 

    真野が匂わせマウンティング整形女って知らなかった
    みんなよく調べてるね
    さすががるちゃん

    柴崎には幻滅した
    好きだったのに韓国大好き男とかないわ

    +81

    -21

  • 185. 匿名 2018/07/16(月) 12:58:23 

    柴崎の株が下がりすぎ
    サゲマンだな真野

    +70

    -17

  • 186. 匿名 2018/07/16(月) 13:00:12 

    >>45
    三浦翔平と桐谷美玲のこと言ってるの?ちゃんと公言したってことは結婚の意思あるってことじゃん。関係ないカップル下げまでしてこの2人上げる必要ある?

    +34

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/16(月) 13:01:57 

    私は真野恵里菜より、はあちゅうの方が1万倍嫌いだわ

    +22

    -13

  • 188. 匿名 2018/07/16(月) 13:03:51 

    いや、柴崎は元々韓国好きではないよ
    今回のW杯のプロフィールで、試合の前に聴く曲でSHINeeをあげてたから嫁の影響だと思うw

    +118

    -2

  • 189. 匿名 2018/07/16(月) 13:05:41 

    真野ちゃん可愛いけど結構面倒くさい子だと思うよ。ストーリーでアンチ煽ったり、自信ありげにすっぴん載せて「すっぴんきつい笑笑」って投稿したり、韓国ラブだし豊胸だし。

    +111

    -3

  • 190. 匿名 2018/07/16(月) 13:07:26 

    真野恵里菜可愛いけど、芸能人の中だったら中の中かな
    仕事そこまで優先せず、あんまり出しゃばらず、スポーツ選手の嫁として献身的に支えてあげられるといいんじゃないですかね

    +42

    -1

  • 191. 匿名 2018/07/16(月) 13:09:25 

    野呂さんが痩せたほうが案外真野恵里菜よりクセのない美人顔かも(笑)

    +94

    -4

  • 192. 匿名 2018/07/16(月) 13:17:07 

    でしゃばりだからでしゃばらずは無理ね真野

    +35

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/16(月) 13:17:57 

    >>186
    >>45はスウィートパワーの関係者っぽいから触らない方が良いよ
    あの事務所おかしいから
    桐谷美玲のトピ見たら分かる

    +9

    -4

  • 194. 匿名 2018/07/16(月) 13:21:01 

    まだこれからってときに何を叩くことがあろうか、いやない
    確証がないことばかり
    今は見守っときます

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/16(月) 13:22:29 

    >>175
    ハロプロ全然興味ないけど
    里田まいのトピは見るし、アンチの理不尽な叩きから擁護コメント何度かしているよ
    ただ、それは里田と同世代だし、野球ファンだから興味持ってるってだけ

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2018/07/16(月) 13:28:52 

    40歳未満のサッカー日本代表クラスのプレイヤーの嫁で割と有名なのって
    田中美保と佐藤ありさぐらいじゃないの?
    他思い当たらないんだが、知名度に関してはそんな問題がない気がする

    +19

    -6

  • 197. 匿名 2018/07/16(月) 13:29:19 

    >>193
    >>186
    ベッキーとか剛力とか他にも過去に沢山いるでしょ
    なんで三浦翔平オタが過剰反応してるの?w

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2018/07/16(月) 13:29:52 

    >>196
    平愛梨

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2018/07/16(月) 13:30:43 

    >>164
    料理うまいアピール結構凄かったのは、
    彼へのアピールだったのかw

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/16(月) 13:31:05 

    >>197
    三浦翔平ヲタじゃなくて明らかに桐谷のアンチだよね
    すぐ人のせいにするけどさ

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2018/07/16(月) 13:34:12 

    熱愛出た直後に料理の写真載せて、ファンに
    「なんでも男ってことにするな!料理くらい普通に作らせて」みたいな感じで煽ってた印象が強いwww

    でも結局男だったわけだし、熱愛出た直後なら言われても仕方ないだろ…と思ったわ

    +105

    -8

  • 202. 匿名 2018/07/16(月) 13:35:47 

    >>45
    無言のまま結婚して叩かれてるジャニとか福山って何なんだろうか?

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/16(月) 13:38:38 

    エスパーだよのパンチラにはお世話になりました。
    そんな真野ちゃんも人妻かぁ。しかも柴崎の。
    柴崎みたいな人生を歩みたかったぜ。

    +3

    -20

  • 204. 匿名 2018/07/16(月) 13:41:05 

    >>12
    乾選手も同じスペインと日本で別居婚だよ。
    会社員だって単身赴任するし普通でしょ。
    一緒にベタベタいるだけが支えるじゃないと思う。

    +86

    -11

  • 205. 匿名 2018/07/16(月) 13:41:13 

    何回も事前に結婚報道出過ぎててやっと結婚したんだって感想しかない
    てかもう結婚してたと思ってたよ、おめでとー

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2018/07/16(月) 13:44:51 

    どっちも誰だかわからない

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2018/07/16(月) 13:45:02 

    ハロオタだけど、真野ちゃんにいい印象はない

    人をカチンとさせるような余計な言葉が多いんだよね
    気の強い女好きにはウケるだろうけど、友人としては嫌だ

    今のハロはそういう子嫌われるから(まろとか)、ハロのイメージ下げそうで心配

    +107

    -7

  • 208. 匿名 2018/07/16(月) 13:47:35 

    あーこの人かー!名前初めて知った!
    ロリエか何かのCMしてるよね?お似合いだなー。

    +5

    -16

  • 209. 匿名 2018/07/16(月) 14:00:40 

    ハロプロには全然興味ないので
    がるちゃんでの真野恵里菜の超絶美人扱いが謎だった
    アイドル顔というか

    同い年の矢島舞美って子は正統派美人で
    女優としても綺麗だと思うけどな

    +86

    -6

  • 210. 匿名 2018/07/16(月) 14:02:40 

    W杯直後に発表って優越感浸って目立ちたいんだなぁ。タイミングw

    +66

    -12

  • 211. 匿名 2018/07/16(月) 14:09:49 

    ハロプロファンだし、まのちゃん可愛いし好きだし応援してるけど、まのちゃんプライド高そうだから、大変そう〜

    +31

    -2

  • 212. 匿名 2018/07/16(月) 14:12:55 

    このトピを読んで私の中で平愛梨の株がぐんぐん上がっていきました
    だって真野みたいに韓国に夢中じゃないし、
    いつも堂々として裏アカや匂わせなんか一切しないタレントだったし、
    日本での芸能活動スッパリやめて旦那の元に行ったし、
    料理は専属シェフに任せてるし

    +30

    -27

  • 213. 匿名 2018/07/16(月) 14:14:36 

    内田も結婚して迷走してるし柴崎も迷走しそう
    本人たちはイケメンだし硬派なのに奥さんがね。。

    +70

    -14

  • 214. 匿名 2018/07/16(月) 14:18:23 

    内田はドイツ人
    柴崎はスペイン人と結婚すれば良かったのに
    変な女に捕まってしょうもない
    代表落ちたのに髪染めたり
    韓国の歌聞いたり・・はぁ

    +58

    -17

  • 215. 匿名 2018/07/16(月) 14:22:06 

    ほんと内田や柴崎がもったいないよねー
    絶対もっと良い嫁いたはず!!
    内田なんか結婚してからケガでまともに欧州でプレー出来なかったし
    美人のドイツ人医師とか捕まえて欲しかった
    まあ内田は最悪ブスの幼なじみはありとしても柴崎はないわー

    +53

    -25

  • 216. 匿名 2018/07/16(月) 14:23:24 

    真野はないわな。
    ありえひん。
    もっと良い嫁いただろ柴崎。

    +75

    -8

  • 217. 匿名 2018/07/16(月) 14:24:25 

    こないだまで否定してたのはなぜ??
    W杯全部終わってから報告したかったってこと???

    +36

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/16(月) 14:24:51 

    移籍してから別の女と結婚すれば良かったのに
    真野に捕まって逃げ切れなかったか柴崎orz

    +44

    -3

  • 219. 匿名 2018/07/16(月) 14:25:48 

    真野恵里菜の可愛さって女性を無視して男性受けだけを狙った可愛さだなと いつも思う。

    +49

    -8

  • 220. 匿名 2018/07/16(月) 14:26:28 

    嘘つきだよね
    なにもないって言ってたじゃあん

    +19

    -6

  • 221. 匿名 2018/07/16(月) 14:27:34 

    >>212 芸能活動スッパリ辞めるのならSNSでアピールするのもやめたほうがいいと思うけど

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2018/07/16(月) 14:28:22 

    >>217 事務所の関係とか色々あるんじゃない?
    交際は否定してないし入籍に関しては勝手に公言したらダメだったんだと思う

    +10

    -4

  • 223. 匿名 2018/07/16(月) 14:30:23 

    >>221
    SNSはプライベートなものだもの
    横から申し訳ないけど。
    ファンのためのものでしょう?
    好きにやって良いと私は思うわ
    真野みたいに裏アカ作ったり、匂わせしたりしないなら
    幸せな投稿の何が悪いの?

    +4

    -10

  • 224. 匿名 2018/07/16(月) 14:31:44 

    前のトピで柴崎の方が有名なのに真野ちゃん真野ちゃんって言ってた人はハロプロファンかな

    +42

    -3

  • 225. 匿名 2018/07/16(月) 14:31:59 

    マウンティング大好き女なのか真野
    無理だわ

    +66

    -4

  • 226. 匿名 2018/07/16(月) 14:32:35 

    >>212 平愛梨さんこんにちは。まだ日本にいるんですか?

    +9

    -7

  • 227. 匿名 2018/07/16(月) 14:33:09 

    真野ちゃん匂わせしてないよwww

    +7

    -22

  • 228. 匿名 2018/07/16(月) 14:33:41 

    自分の話題のトピックスですら平愛梨に話題性で負ける真野って・・・・・

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2018/07/16(月) 14:34:42 

    真野は匂わせしてるよ
    料理投稿なんか典型的

    +60

    -4

  • 230. 匿名 2018/07/16(月) 14:35:11 

    イマイチ、パッとしない二人だ

    +17

    -2

  • 231. 匿名 2018/07/16(月) 14:35:12 

    前トピから思ってたけど真野アンチっていつも固まった時間に書かれてない?同一なの?
    いつも最初の方はおめでとう!ばっかりだけど後半すごいアンチ湧いてきてるよね

    +10

    -19

  • 232. 匿名 2018/07/16(月) 14:35:50 

    つうか柴崎が匂わせしてるよね
    ムーリー
    よりによって韓国の話題で匂わせムーリー

    +26

    -8

  • 233. 匿名 2018/07/16(月) 14:37:09 

    嫁叩きの対象が平愛梨から真野恵里菜に変わったね。暇人かよ

    +63

    -11

  • 234. 匿名 2018/07/16(月) 14:37:36 

    韓国ネタで匂わせしあう柴崎真野カップル

    がっかりした
    柴崎応援してたのにな

    +31

    -6

  • 235. 匿名 2018/07/16(月) 14:38:41 

    結婚してる時点で似た者同士なのにがっかりとか笑える

    +18

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/16(月) 14:39:00 

    >>212
    平愛梨はそもそも芸能人としての需要がないからじゃないの?
    バラエティタレントとしてのイメージしかないけど

    +11

    -3

  • 237. 匿名 2018/07/16(月) 14:39:18 

    柴崎がこんな残念な三倉マナカナ顔だったとはね
    イケメンで頭良いモドリッチだと誤解してた

    +14

    -5

  • 238. 匿名 2018/07/16(月) 14:39:42 

    >>196
    松井大輔(37)と結婚した加藤ローサが、芸能人として一番格上だと思う
    2流タレントの嫁が多いけど、ローサは人気があった
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +146

    -5

  • 239. 匿名 2018/07/16(月) 14:40:36 

    真野のが重要なさそう
    不細工だし嫌われてるしハロヲタからも
    ハロヲタだから知ってるけど

    +54

    -8

  • 240. 匿名 2018/07/16(月) 14:41:07 

    >>17
    新人賞取ったときのタキシード姿、すごく格好良かったですよ

    +16

    -1

  • 241. 匿名 2018/07/16(月) 14:42:30 

    ハロヲタに真野ってマジで嫌われてるよね
    なんで?って思ってたけど
    このトピ読んで納得

    +58

    -3

  • 242. 匿名 2018/07/16(月) 14:45:10 

    >>231
    アンチというか、ファンいるの?周りでファンだって言う人見た事無いよ

    +24

    -1

  • 243. 匿名 2018/07/16(月) 14:45:30 

    これだけ擁護がつかないタレントも珍しいな真野
    ほんと嫌われてるんだね
    ハロヲタにすら

    +25

    -3

  • 244. 匿名 2018/07/16(月) 14:46:54 

    三倉マナカナ顔wwwww

    そ れ だ

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2018/07/16(月) 14:48:09 

    妊娠もしてそう 嘘つきカップルだから

    +8

    -3

  • 246. 匿名 2018/07/16(月) 14:49:15 

    内田篤人も出来婚だっけ?
    内田は順序守ってたっけ?

    +7

    -7

  • 247. 匿名 2018/07/16(月) 14:50:16 

    >>239
    >>241
    でも、がるちゃんではこの真野恵里菜っていう人はかなり前から凄い好感度が高かった印象だよ
    このトピでは珍しく叩かれているけど、このトピも最初の方は絶賛の嵐だし

    ハロプロヲタに大人気だからなのかと思ってた
    ハロプロヲタからも嫌われているなら、どの層から人気あるの?
    ハロプロヲタ以外には知名度なさそうだし

    +37

    -3

  • 248. 匿名 2018/07/16(月) 14:51:44 

    >>238
    加藤ローサも大根演技の三流女優だったし、あんまり変わらないと思うけど

    +28

    -8

  • 249. 匿名 2018/07/16(月) 14:51:54 

    ハロヲタの中にハロプロなら無条件で連投してageる人いるからでしょ>序盤がマンセーで埋まる
    里田まいトピなんか典型

    +2

    -6

  • 250. 匿名 2018/07/16(月) 14:54:34 

    笑顔の溢れる家庭って。柴崎に笑顔の印象全くないんだけど
    長友とか喜怒哀楽の激しい分かりやすいタイプとは違って、クールだし感情を表に出さないストイックな人っぽいから、支えるとなるとめちゃくちゃ大変だと思う
    人気が出たんで、焦って結婚したんだろうけども受かれてられるのも今のうちだけだろうな

    +37

    -2

  • 251. 匿名 2018/07/16(月) 14:54:39 

    里田まいなんかSNSアピールマウンティング大好き女の典型だよねそれこそ
    旦那を応援するあてくし☆の写真upするきっしょいSNS豚
    傘は借りパクするし
    ハロヲタのマンセー隊がマンセーしたあと一般人のがる民はみんな嫌いだから叩かれてる
    真野も同じ

    +56

    -18

  • 252. 匿名 2018/07/16(月) 14:55:38 

    なんかこういうの見てたらどこのヲタクも同じだなーと思う

    +17

    -1

  • 253. 匿名 2018/07/16(月) 14:55:45 

    >>249
    里田まいトピこそ見れば一目瞭然だけど
    むしろ終盤過疎ってきたところで、アンチが一人で連投している印象だけどね
    毎回コメント内容が同じだし
    一番最近に立ったトピはそのアンチが来なかったおかげで、終盤も
    ほとんど叩かれていなかったよ

    もしかしてあんた里田まいトピでアンチ活動している人?

    +24

    -4

  • 254. 匿名 2018/07/16(月) 14:56:18 

    里田まいヲタうぜえ

    +12

    -9

  • 255. 匿名 2018/07/16(月) 14:56:30 

    >>242
    ていうか、知らない人なんだけど、いつ頃人気だったのか

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/16(月) 14:57:35 

    里田まいヲタさん焦ってそう
    サッカー>やきう だから

    まあ真野はダメ女だよね里田まいみたいに

    +7

    -13

  • 257. 匿名 2018/07/16(月) 14:58:26 

    >>247
    それは、・・・・・書きづらい

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/16(月) 14:58:50 

    マウンティング大好き里田まいと真野の争いが起きそうw
    ヲタ間でも。

    +8

    -3

  • 259. 匿名 2018/07/16(月) 14:59:51 

    >>253
    1日中がるちゃんやってるのか

    +2

    -6

  • 260. 匿名 2018/07/16(月) 15:00:19 

    本性は知らないけどサッカー選手の奥さんってニコニコして可愛らしい人が多いよね佐藤ありさとかもそうだし。辛い時とか近くにいるだけで癒しになるんだろうな。

    +8

    -20

  • 261. 匿名 2018/07/16(月) 15:00:39 

    2人加えたところで
    40歳未満のサッカー日本代表クラスの比較的有名な奥さん
    田中美保、平愛梨、加藤ローサ、佐藤ありさ
    4人しかいないね
    どちらにしても芸能人としては微妙な嫁しかいないかな

    +32

    -10

  • 262. 匿名 2018/07/16(月) 15:00:44 

    里田まいヲタが1日中監視してるのなんか当たり前じゃん
    他のママタレ叩き回ってるし

    +5

    -6

  • 263. 匿名 2018/07/16(月) 15:01:42 

    佐藤ありさとかいじめ女の印象しかない
    長谷部失敗したよね

    +96

    -5

  • 264. 匿名 2018/07/16(月) 15:03:11 

    真野も佐藤ありさも性格悪いからなあ
    長谷部と柴崎は残念

    +104

    -3

  • 265. 匿名 2018/07/16(月) 15:04:50 

    私は既出の里田まいのアピールしまくりSNS以外はドン引きしなかったわ
    真野の韓国大好きSNSも引いたけど

    +29

    -3

  • 266. 匿名 2018/07/16(月) 15:05:29 

    >>262
    叩きまわってるのお前じゃん
    里田まい、真野恵里菜、佐藤ありさ
    色んな人を叩いて忙しいみたいだね

    +7

    -7

  • 267. 匿名 2018/07/16(月) 15:06:20 

    ハロヲタオッサンうざい
    韓国大好き柴崎カップルなんか叩かれて当然

    +16

    -4

  • 268. 匿名 2018/07/16(月) 15:07:38 

    匂わせ、マウンティング、韓国大好き、嘘つき
    これでなぜ真野が好かれると思ったのか謎。ヲタのガル男だから?

    +43

    -3

  • 269. 匿名 2018/07/16(月) 15:09:20 

    柴崎も韓国の歌好きとか匂わせなきゃ良いのに

    +58

    -4

  • 270. 匿名 2018/07/16(月) 15:09:45 

    柴崎って残念な子なんだ

    +41

    -3

  • 271. 匿名 2018/07/16(月) 15:13:24 

    結局微妙な2人が結婚したって事でいい?

    +50

    -11

  • 272. 匿名 2018/07/16(月) 15:16:54 

    >>229
    具体的にどれよ
    擁護するわけじゃないけど、ここで匂わせだの言われてるけど
    どの画像がそうなのか教えてくれないから、検証しようがないな

    +7

    -3

  • 273. 匿名 2018/07/16(月) 15:17:40 

    柴崎の地元だとかかあ天下というか寡黙で亭主関白な男性と気の強く明るく甘え上手な女性がくっつくことが多いからこの2人も典型的なパターンだなと思いました
    柴崎も人前じゃ笑わず口数少ない人、嫁の前だとコロッと変わるんでしょう

    +6

    -11

  • 274. 匿名 2018/07/16(月) 15:19:01 

    すごく叩かれてるけどw柴崎選手の「これからは彼女を支えて…」ってコメントに良い意味で時代の変化を感じた

    +96

    -1

  • 275. 匿名 2018/07/16(月) 15:21:18 

    柴崎ってイケメンか?
    別に普通じゃん

    +49

    -10

  • 276. 匿名 2018/07/16(月) 15:21:44 

    豊胸なの?w

    +41

    -0

  • 277. 匿名 2018/07/16(月) 15:24:13 

    豊胸マジかw
    柴崎やっちまったな

    +54

    -3

  • 278. 匿名 2018/07/16(月) 15:24:57 

    擁護するわけじゃないけど芸能人なんてみんなプライドの塊だし性格悪いでしょ

    +36

    -1

  • 279. 匿名 2018/07/16(月) 15:25:30 

    スポーツ選手ってプロやオリンピック、ワールドカップ級でもあの人は今系の番組で数年後には
    ワンルームでバイト暮らしとかバーのマスターとか胡散臭い商品の広告塔とか普通に会社員とかで紹介されていて、出てくる方も未だ過去の栄光のままなのかわからないけど。
    サッカーしている姿が好きで付き合ったとしてもサッカー関係でプロ時代並みの高収入で生涯いられるなんてごく一部でしょ。
    正にこれからと引退後の数十年だよね。やっぱりそういうことも覚悟して結婚するのかな。

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2018/07/16(月) 15:26:40 

    料理投稿が匂わせって一般人でも芸能人でもみんなしてるじゃん(笑)
    伊藤綾子レベルの匂わせは叩かれるの分かるけど
    料理投稿ごときで匂わせ匂わせって言われてもねぇ

    +38

    -7

  • 281. 匿名 2018/07/16(月) 15:30:04 

    韓国大好き投稿でも匂わせしあってるよ

    +27

    -3

  • 282. 匿名 2018/07/16(月) 15:30:45 

    料理投稿と韓国だけ?他には?

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2018/07/16(月) 15:33:31 

    なんかサッカーの実況トピで柴崎がキャプテンがいいってコメント何回も見たしプラス沢山ついてたけど、口数少ない人は難しいと思う。

    +37

    -0

  • 284. 匿名 2018/07/16(月) 15:33:45 

    >>279
    うーんでも本田や長友、岡崎あたりは自分のクラブチームや会社持ってて引退しても稼げそう
    本田らの世代あたりから、そういうのも改善されてみんな引退しても食いつなげそう
    実際、本田の会社に雇われる先輩Jリーガーとかいるし

    ただ柴崎はその辺り不器用そうだし
    嫁が嫁だからなあ

    +38

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/16(月) 15:34:34 

    ここで異常に匂わせって叩かれてるから調べてみたけどガルちゃん以外で匂わせって騒いでる人いないよ。寧ろ、匂わせしてないね〜って意見ばっかりなんだけどどういう事なの?

    +10

    -7

  • 286. 匿名 2018/07/16(月) 15:35:04 

    佐藤ありさいじめってどこ情報?

    +48

    -0

  • 287. 匿名 2018/07/16(月) 15:35:54 

    柴崎も匂わせするんだなって意外

    +43

    -2

  • 288. 匿名 2018/07/16(月) 15:37:37 

    本田の嫁がヤンキーだから
    マウンティング対決して欲しいわ真野
    ガチ喧嘩見たいw

    +9

    -9

  • 289. 匿名 2018/07/16(月) 15:40:11 

    真野って子性格キツそうな顔してるわ

    +58

    -1

  • 290. 匿名 2018/07/16(月) 15:40:42 

    北京世代とアテネ世代は金持ってるよなあ
    俊輔やヤットも金持ってるし

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/16(月) 15:42:05 

    >>286
    佐藤ありさが水沢エレナをいじめていたという噂があるね

    +46

    -1

  • 292. 匿名 2018/07/16(月) 15:42:05 

    >>279

    潮田玲子と結婚した増島も当時はJ1の柏レイソル所属だったけど、今年度からJ2のジェフに移籍した
    年棒も下がるけど、タレントの嫁が稼げるだけ恵まれてるかもね

    +40

    -1

  • 293. 匿名 2018/07/16(月) 15:44:44 

    気の強い貪欲な女が結局男とくっつくよね。
    モテるモテないは結局隙があるかないか。

    +35

    -1

  • 294. 匿名 2018/07/16(月) 15:45:17 

    中村俊輔とヤットは生涯スポンサー契約持ってたよね?これはデカいなー

    +28

    -0

  • 295. 匿名 2018/07/16(月) 15:47:42 

    佐藤ありさも真野恵里菜もだけど、
    信憑性の無い噂信じて憶測で性格悪いとか言われて可哀想。会ったことあるのかよって思うわ
    佐藤ありさのいじめもただの噂だし

    +28

    -25

  • 296. 匿名 2018/07/16(月) 15:48:32 

    勝手にサッカーボールとかユニフォームとか背番号とかがチラ見してるのを匂わせって言うのかと思ってたけど違うんだね

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2018/07/16(月) 15:49:55 

    >>264
    でも顔は2人ともめっちゃ可愛いよね。
    結局可愛い子がのし上がってく、そんなもん。
    いくら性格悪くても男の前だけ良い顔すればチョロいしねー

    +21

    -16

  • 298. 匿名 2018/07/16(月) 15:51:03 

    ミスターにしか見えん

    +4

    -2

  • 299. 匿名 2018/07/16(月) 15:53:18 

    お互いに好きな歌載せると匂わせとかジャニーズのキモオタの女そのものの叩き方じゃん。
    女子アナやアイドルと結婚して優秀な遺伝子残してほしいな。

    +8

    -4

  • 300. 匿名 2018/07/16(月) 15:53:32 

    性格悪いとか言ってる人いるけど私はそう思わないな
    1回仕事で会ったことあるけど下っ端の私にもちゃんと挨拶してくれて嬉しかったよ
    他の人たちは無視だったもん

    +17

    -13

  • 301. 匿名 2018/07/16(月) 15:54:05 

    >>288
    でも今後の本田と今後の柴崎だったら、柴崎の方が活躍しそうだからなぁ(´・_・`)

    +31

    -7

  • 302. 匿名 2018/07/16(月) 15:54:26 

    >>207
    笑顔がふにゃっとしてて、見た目はふわふわ〜可愛い女の子〜って感じだけど、だいぶ気強いよね。

    見た目でだいぶ得してると思うわ。
    キツい顔立ちだったらもっと嫌われてると思う

    +73

    -0

  • 303. 匿名 2018/07/16(月) 15:56:36 

    >>302
    ぱっと見可愛いけどよく見ると表情は気が強そうじゃん。そういうキャラ好きだけどね。

    +43

    -3

  • 304. 匿名 2018/07/16(月) 15:57:04 

    真野本人が自分上げ書き込んでたりしてw

    +44

    -8

  • 305. 匿名 2018/07/16(月) 15:58:31  ID:zjToK2Mb9Q 

    女子アナ、アイドルと付き合ったり結婚すると叩きまくるサッカー女オタの風潮w
    女子アナなら頭もいい優良遺伝子残せるしアイドルや女優ならルックス遺伝子。
    マイナスだろうけどどんどんこういうハイスペ女子と結婚してほしい。

    +4

    -18

  • 306. 匿名 2018/07/16(月) 16:03:11 

    別にローサや平愛梨ほどルックスガチで良いわけじゃないわよね真野
    優秀な顔の遺伝子があるとは思わないわ

    +84

    -10

  • 307. 匿名 2018/07/16(月) 16:04:03 

    アイドルや女子アナがハイスペ捕まえるとSNS監視されて叩かれて大変だね。
    そりゃハイスペ同士がくっつくのが世の常なんだから。

    +4

    -13

  • 308. 匿名 2018/07/16(月) 16:05:06 

    真野ってハイスペか?
    てか連投かな?ハロヲタオッサンの

    +40

    -3

  • 309. 匿名 2018/07/16(月) 16:05:44 

    長谷部ファンも流産しろみたいなことネットに書き込んでたし怖い結婚しただけなのに叩きの度が過ぎてる

    +94

    -4

  • 310. 匿名 2018/07/16(月) 16:07:25 

    男は去れよ

    +10

    -2

  • 311. 匿名 2018/07/16(月) 16:07:54 

    顔は中の中よね真野

    +35

    -12

  • 312. 匿名 2018/07/16(月) 16:08:24 

    >>309
    これまじ?内田篤人かだと女オタすごそうなのが想像つくけど、柴崎ま女オタやばいな。笑

    +10

    -4

  • 313. 匿名 2018/07/16(月) 16:09:05 

    >>308
    ロースペガル民とは比較にならんわ。

    +8

    -10

  • 314. 匿名 2018/07/16(月) 16:09:20 

    真野ヲタのおじさん的に美人だと思ってたんだw

    +26

    -2

  • 315. 匿名 2018/07/16(月) 16:09:46 

    ハロヲタおっさんがいたら柴崎叩いてると思うけど

    +6

    -5

  • 316. 匿名 2018/07/16(月) 16:10:32 

    ハロヲタオッサンは柴崎の威光にただのりしたいから柴崎は叩かないでしょ
    せっこいわー

    +10

    -2

  • 317. 匿名 2018/07/16(月) 16:11:29 

    中の下じゃね?真野
    顔だけ芸能人の中でみたら

    +25

    -13

  • 318. 匿名 2018/07/16(月) 16:12:18 

    真野は鼻が丸いのがな
    微妙

    +24

    -3

  • 319. 匿名 2018/07/16(月) 16:13:51 

    モデルなんかと結婚すると叩かれて一般人と結婚して欲しかったー、とか一般人と結婚しただけで好印象になる現象よく分からん
    モデルだと性格悪い顔だけでしょとか言われ
    一般人もめっちゃ性格悪いかもしれないのに笑

    +16

    -12

  • 320. 匿名 2018/07/16(月) 16:14:26 

    真野ちゃんて女優というよりキャンペーンガールみたいな顔してる。
    朝のZIPの女の人たちに混ざってても違和感ない。

    おめでとう~!!!

    +70

    -5

  • 321. 匿名 2018/07/16(月) 16:14:51 

    若い頃と顔と胸が違いすぎなのがね真野

    +59

    -2

  • 322. 匿名 2018/07/16(月) 16:17:24 

    ハロプロ系の整形っぽいよね
    違ってたら申し訳ないけどね
    明らかにやってそう
    微妙だわ子供生まれたら

    +46

    -2

  • 323. 匿名 2018/07/16(月) 16:17:38 

    可愛さがわからない...私の友達のが可愛い

    +47

    -10

  • 324. 匿名 2018/07/16(月) 16:22:55 

    白猫プロジェクト:レコードキーパーだったっけ?

    あれのcm結構好きだったな

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2018/07/16(月) 16:23:48 

    ハロヲタうざい

    +31

    -5

  • 326. 匿名 2018/07/16(月) 16:23:57 

    匂わせしなかったのは好感もてるわ〜匂わせはうんざり。

    +10

    -8

  • 327. 匿名 2018/07/16(月) 16:24:51 

    真野ちゃん性格良さそうだし、美女だし言うことないわ〜

    +9

    -30

  • 328. 匿名 2018/07/16(月) 16:26:24 

    いや、アスリートは芸能活動やめなきゃ離婚するよ

    まぁもともと売れてないから大丈夫か

    +23

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/16(月) 16:30:00 

    真野恵理菜の可愛さがわからない

    演技も顔も微妙。ネットやSNSで過大評価されてるなーといつも思う。

    ハロオタのおかげでネットでは割と有名だけど、世間一般では認識されてないと思う。

    好みの問題だけど本当にどこが可愛いのかわからない。

    柴崎岳と結婚することに関してはおめでたいと思うけど。

    +62

    -3

  • 330. 匿名 2018/07/16(月) 16:33:58 

    こういう目が離れたバカっぽい顔を可愛いと思えないわ
    27歳ってのはびっくりだけど。
    見た目と年齢があってない

    +51

    -6

  • 331. 匿名 2018/07/16(月) 16:37:06 

    好みの問題かもだけど、ハロプロ顔が苦手

    +33

    -4

  • 332. 匿名 2018/07/16(月) 16:45:17 

    わかる
    ハロプロ系の整形も苦手

    +44

    -5

  • 333. 匿名 2018/07/16(月) 16:45:52 

    もったいない。もっといい子いるでしょ
    サッカーばっかりであんまり女知らなさそうだから騙されちゃったか

    +21

    -5

  • 334. 匿名 2018/07/16(月) 16:47:07 

    柴崎より真野の方が男と遊んでただろうな

    +79

    -2

  • 335. 匿名 2018/07/16(月) 16:48:11 

    >>334
    さすがにホモビ出演歴あるディズニーダンサーとはくっつかなかったね。

    +39

    -0

  • 336. 匿名 2018/07/16(月) 16:48:55 

    真野ってモサイよね。この子可愛いって言いそうなのはオタサーだと思う

    +33

    -8

  • 337. 匿名 2018/07/16(月) 16:50:22 

    柴崎は見る目ないな。サッカー筋だから仕方ないか。

    +42

    -5

  • 338. 匿名 2018/07/16(月) 16:51:15 

    売れてないんだから引退して支えろって

    +22

    -4

  • 339. 匿名 2018/07/16(月) 16:51:38 

    >>133 ファンじゃないのに詳しいね

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2018/07/16(月) 16:52:43 

    なんで真野ちゃんのスレって後半こうなるの?怖すぎw

    +65

    -15

  • 341. 匿名 2018/07/16(月) 16:53:40 

    >>209
    矢島舞美は凄く美人だけどアイドル顔の鈴木愛理の方がモデルにソロに色々活動して売れてるよね。

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2018/07/16(月) 16:53:46 

    >>239
    結婚したこととハロヲタから嫌われてるからとか
    関係なくない?
    そもそも真野のことが嫌いなら
    わざわざ書き込みしなきゃいいんじゃない?

    +4

    -2

  • 343. 匿名 2018/07/16(月) 16:53:59 

    男三人兄弟だから女の二面性に気付けなかったんだろう
    しょうがない

    +57

    -3

  • 344. 匿名 2018/07/16(月) 16:54:16 

    豊胸なのに馬鹿だなあ柴崎…

    +48

    -2

  • 345. 匿名 2018/07/16(月) 16:55:10 

    なんか柴崎の好感度が下がった。

    +37

    -6

  • 346. 匿名 2018/07/16(月) 16:56:47 

    ハロプロでもがる民が好きな【ももち】なら叩かれなかったのかな
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +11

    -18

  • 347. 匿名 2018/07/16(月) 16:59:17 

    モデルや女子アナとくっつくと叩かれると言うけど、
    一般人とくっついた内田も奥さんの写真晒されて色々叩かれてたの見たけど?
    結局イケメンハイスペが結婚するのが気に食わないだけでしょ。

    +10

    -8

  • 348. 匿名 2018/07/16(月) 17:00:00 

    真野が性格悪いだのいろいろ言われてるけど
    そういった面も含めて結婚したんでしょ?

    +57

    -5

  • 349. 匿名 2018/07/16(月) 17:00:37 

    香川は、すごいイケメン認定とかはされてないけど、ものすごい難攻不落っぽくみえる。

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2018/07/16(月) 17:01:37 

    あからさまな豊胸でズッコケる
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +71

    -2

  • 351. 匿名 2018/07/16(月) 17:01:38 

    内田は女ヲタの嫉妬もあるし
    女ヲタ相手に吉田とかと女っけないって商売してたからやっぱり結婚は怨みかったよね

    +36

    -2

  • 352. 匿名 2018/07/16(月) 17:04:11 

    その点吉田は上手く結婚に移行したよね
    柴崎や内田は失敗した感じ
    やっぱり世渡り上手とか、ずる賢いとか、世間の空気読みまくるとか大事
    私は吉田のやり方大嫌いだけど

    +39

    -2

  • 353. 匿名 2018/07/16(月) 17:07:25 

    いいなー。サッカー選手カッコいい。
    ムキムキ過ぎず。
    うらやましー。

    +4

    -8

  • 354. 匿名 2018/07/16(月) 17:07:36 

    柴崎は繊細とか真面目とか一途で売ってたのに
    よりによってハロプロの遊び人真野と結婚だからな
    これが青森の幼なじみなら誉められてたわ

    +76

    -11

  • 355. 匿名 2018/07/16(月) 17:07:40 

    豊胸後
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +73

    -9

  • 356. 匿名 2018/07/16(月) 17:08:40 

    ガル民とハロヲタの僻みってことでwww

    +13

    -14

  • 357. 匿名 2018/07/16(月) 17:09:48 

    真野さんお疲れ様です
    豊胸は授乳のときめんどくさそうっすね

    +78

    -6

  • 358. 匿名 2018/07/16(月) 17:10:17 

    前に黄桜どんのCM見て、可愛い子だなぁと検索して初めて知りましたよ!真野ちゃんのこと!
    爽やかカップルいいねー!

    +12

    -17

  • 359. 匿名 2018/07/16(月) 17:10:57 

    爽やかか?
    ネチネチネクラじゃね?

    +33

    -5

  • 360. 匿名 2018/07/16(月) 17:11:51 

    胸が違いすぎて()

    +56

    -3

  • 361. 匿名 2018/07/16(月) 17:12:20 

    お似合いじゃね?

    +2

    -10

  • 362. 匿名 2018/07/16(月) 17:12:35 

    普通におめでとうと言えない人って性格歪んでないかな?

    +22

    -16

  • 363. 匿名 2018/07/16(月) 17:13:01 

    ネクラ同士?
    韓国好き同士?
    そんなお似合い嫌じゃね?

    +25

    -4

  • 364. 匿名 2018/07/16(月) 17:14:32 

    胸だけ成長したんでしょ(棒

    +41

    -1

  • 365. 匿名 2018/07/16(月) 17:15:40 

    ごめん真野。私、巨乳だから
    乳に詰めものする人の意味がよくわかんない

    +27

    -18

  • 366. 匿名 2018/07/16(月) 17:17:11 

    胸が違いすぎるし
    顔も違いすぎるし
    元々可愛いしAカップでも良いのに
    整形もったいないなあ

    +67

    -4

  • 367. 匿名 2018/07/16(月) 17:17:15 

    みんなすごいな…。
    妬みが…。

    +16

    -24

  • 368. 匿名 2018/07/16(月) 17:19:01 

    >>365
    わざわざそんな事書き込むことの方が意味がわからない。

    +18

    -10

  • 369. 匿名 2018/07/16(月) 17:19:07 

    みんな哀れんでるんだと思う。嫉妬じゃなくて
    なにが悲しくて親からもらった乳に詰めモノをせにゃならんのか

    +24

    -10

  • 370. 匿名 2018/07/16(月) 17:19:40 

    おめでとう!!お似合いです!!

    +4

    -9

  • 371. 匿名 2018/07/16(月) 17:20:27 

    豊胸女と結婚w

    +35

    -5

  • 372. 匿名 2018/07/16(月) 17:20:31 

    >>368
    ウケた(笑)

    +4

    -5

  • 373. 匿名 2018/07/16(月) 17:21:35 

    粗探しがすごいな。いいじゃん柴崎選手が選んだんだから。祝福しようよ。

    +37

    -21

  • 374. 匿名 2018/07/16(月) 17:22:36 

    おめでとう(*^^*)

    +2

    -11

  • 375. 匿名 2018/07/16(月) 17:23:15 

    韓国好きとか無理だわ応援

    +30

    -4

  • 376. 匿名 2018/07/16(月) 17:23:21 

    豊胸豊胸うるさいな。どうでもいいわ!!

    +10

    -29

  • 377. 匿名 2018/07/16(月) 17:24:04 

    韓国にさえ関わってなかったら
    最悪豊胸のマウンティング匂わせ女でも良かったんだが

    +51

    -2

  • 378. 匿名 2018/07/16(月) 17:24:38 

    柴崎がこういう人選ぶんだ。意外

    +77

    -1

  • 379. 匿名 2018/07/16(月) 17:25:03 

    >>263
    失敗というか、長谷部も同類って事でしょ。

    +55

    -1

  • 380. 匿名 2018/07/16(月) 17:25:14 

    まあ最悪豊胸整形はよしとして(よくないけど)
    韓国好きは無理やわな

    +24

    -3

  • 381. 匿名 2018/07/16(月) 17:26:34 

    まあ、一見無口で硬派で、クールなイメージだけど、
    実際は槙野とか長友と同じような
    ミーハーパリピ野郎だったってことでしょw
    ガルミンの目って節穴だよねww

    +68

    -5

  • 382. 匿名 2018/07/16(月) 17:26:58 

    韓国大好きだからなー真野
    ほんと無理

    +34

    -4

  • 383. 匿名 2018/07/16(月) 17:27:41 

    女を見る目がない柴崎はただのミーハー馬鹿だった。

    +64

    -1

  • 384. 匿名 2018/07/16(月) 17:28:16 

    友達の結婚とかにも粗探ししてそう。
    素直に祝福できない人。

    +5

    -17

  • 385. 匿名 2018/07/16(月) 17:29:15 

    相手が一般人なら祝福されてもっと好感度アップだっただろな。

    +22

    -3

  • 386. 匿名 2018/07/16(月) 17:29:17 

    マキノや長友の嫁はナチュラルに美人だし
    韓国大好き女じゃないし真野みたいに
    てかマキノや長友ってめちゃめちゃ真面目でストイックだし
    芸能人を伴侶に選ぶから嫌なんじゃないわ
    柴崎も同じくストイックと思ってたからがっかりだわ

    +33

    -13

  • 387. 匿名 2018/07/16(月) 17:29:57 

    内田が結婚した時の異様なトピの伸び凄かったな
    ドイツ応援ツアーまで言ってた人達の嗚咽やら芸能人とかに行かず一般人なんて!みたいなケチの付けられなさにぐぅの音も出ない感じやら女オタ減って嬉しいby内田な発言の炎上とかただの野次馬とか色んな層が集まってたw

    +21

    -5

  • 388. 匿名 2018/07/16(月) 17:30:33 

    普通に似合ってると思っちゃうけど…。
    誰と結婚してもこうなりそ。袋叩き。

    +11

    -12

  • 389. 匿名 2018/07/16(月) 17:32:57 

    >>348
    いい子演じてるに決まってるだろ 笑

    +26

    -4

  • 390. 匿名 2018/07/16(月) 17:33:20 

    >>386
    まきのが真面目とかwww

    +19

    -2

  • 391. 匿名 2018/07/16(月) 17:34:50 

    >>386
    平愛梨って美人なんだね。
    ハッキリした顔だなあ~とか東南アジアっぽいなあとかは
    思うけど
    美人って思ったことないや。

    +21

    -15

  • 392. 匿名 2018/07/16(月) 17:35:21 

    芸能人と結婚するのがみんな嫌なんじゃないよね
    三浦カズさん、長友、槙野、みんな素敵なご夫妻だもの
    (長谷部のとこだけは個人的に苦手だけど嫁が降臨するからがるちゃんにも。)
    柴崎も先輩たちみたいにそうなってくれたら嬉しいよ?
    でも相手が真野だもん
    なんで真野なの?
    なんで韓国なの?
    なんで韓国ハーフの噂がある人なん?

    +36

    -8

  • 393. 匿名 2018/07/16(月) 17:36:44 

    槙野はトイレ素手で掃除するぐらい真面目
    柴崎も見習いたまえ

    +37

    -12

  • 394. 匿名 2018/07/16(月) 17:36:55 

    逃げ恥の時の真野ちゃん可愛くて好きでした。おめでとうございます!

    +7

    -24

  • 395. 匿名 2018/07/16(月) 17:39:56 

    ガル男うぜえ

    +17

    -0

  • 396. 匿名 2018/07/16(月) 17:43:33 

    豊胸整形韓国・・うーんこの

    +30

    -2

  • 397. 匿名 2018/07/16(月) 17:45:05 

    韓国大好きとか言わなかったら良いのに真野
    柴崎も韓国大好きとか言わなかったら良いのに
    バカじゃん

    +50

    -2

  • 398. 匿名 2018/07/16(月) 17:45:39 

    >>389
    決めつけたような言い方は良くないよ。
    好き同士が結婚したんだから良くない?

    +6

    -13

  • 399. 匿名 2018/07/16(月) 17:45:56 

    柴崎はもっと賢いと思ってた
    韓国好きとか言わないと思ってた

    +49

    -2

  • 400. 匿名 2018/07/16(月) 17:46:34 

    バカじゃん柴崎

    +24

    -1

  • 401. 匿名 2018/07/16(月) 17:49:59 

    勝手に柴崎に幻想抱いて、もっと見る目あると思ってたって勝手に幻滅されてる感じ?

    +73

    -6

  • 402. 匿名 2018/07/16(月) 17:51:13 

    必死に嫁叩きしてる人惨めすぎる。可哀想

    +28

    -25

  • 403. 匿名 2018/07/16(月) 17:51:37 

    真野ちゃんは絶対引退しないでしょw
    昔ブログ読んでたけど野心家の印象
    やっぱり売れなかったけど…

    +82

    -1

  • 404. 匿名 2018/07/16(月) 17:51:57 

    >>401
    だと思うよ。
    内田みたいに同級生とか思ってたんじゃない?ww

    +50

    -1

  • 405. 匿名 2018/07/16(月) 17:52:08 

    韓国好きにならされた柴崎がかわいそうだわ

    +27

    -9

  • 406. 匿名 2018/07/16(月) 17:52:37 

    板野友美みたい

    +42

    -4

  • 407. 匿名 2018/07/16(月) 17:53:15 

    あーわかる鼻筋とか乳とか板野

    +60

    -4

  • 408. 匿名 2018/07/16(月) 17:54:15 

    わかりみありすぎ
    板野っぽいな真野

    +29

    -10

  • 409. 匿名 2018/07/16(月) 17:54:18 

    旦那が柴崎なんて羨ましい!
    でも私にはまだ香川がいる!!

    +23

    -16

  • 410. 匿名 2018/07/16(月) 17:55:07 

    >>204
    小学生くらい?の子供いたよね乾

    +20

    -0

  • 411. 匿名 2018/07/16(月) 17:56:56 

    リアルパリピでベロチャットの不真面目な香川さんはちょっと、、

    +29

    -5

  • 412. 匿名 2018/07/16(月) 17:57:49 

    日本代表の選手が試合前に韓国の曲聴きますとか言ってたらちょっと残念かな。

    +101

    -2

  • 413. 匿名 2018/07/16(月) 17:58:36 

    >>412
    ほんまこれ

    残念柴崎

    +77

    -0

  • 414. 匿名 2018/07/16(月) 18:20:43 

    売れない女優はさっさとスポーツ選手と結婚するが吉だよねって友達と話してたらこの一報。
    タイムリーすぎるw

    +30

    -4

  • 415. 匿名 2018/07/16(月) 18:22:26 

    >>414
    そんな話友達とするの?

    +26

    -3

  • 416. 匿名 2018/07/16(月) 18:24:52 

    真野ちゃんはなんとなくあげまんな気がする!!

    +5

    -26

  • 417. 匿名 2018/07/16(月) 18:42:16 

    柴崎負けず嫌いだから仲間に負けじと芸能人を選んだのか

    +35

    -2

  • 418. 匿名 2018/07/16(月) 18:42:18 

    柴崎選手ってすごくストイックなんでしょ?
    同じ境遇な子だと価値観が合いそうな気がする。
    そうなると現役か元アスリートになっちゃうか。
    卓球の石川佳純ちゃんとかフィギュアの浅田真央ちゃんのような子(顔がかわいいとかかわいくないとかは別として)は世間的に好感度も高そうだけど。

    +9

    -18

  • 419. 匿名 2018/07/16(月) 18:44:11 

    ありもしない慰安婦を賠償しろ謝罪ニダーと言われて嬉しいか?
    柴崎

    +9

    -3

  • 420. 匿名 2018/07/16(月) 18:45:21 

    真野さんよく知らんかったけど色々知ったら残念な人だったな
    がっかり

    +46

    -3

  • 421. 匿名 2018/07/16(月) 18:46:06 

    女を見る目ナッシング

    +29

    -2

  • 422. 匿名 2018/07/16(月) 18:47:09 

    おめでたいんだけど、なんか柴崎選手と一緒にいてもあまり盛り上がらなそうなイメージが笑
    テレビのインタビューとか見てても、なんか寡黙というか、無口そう
    彼女の前では違うのかな?

    +56

    -0

  • 423. 匿名 2018/07/16(月) 18:48:46 

    ハロプロの子だとこんなに祝福されるが
    これがAKB関連の人だったら大ブーイングでしょうね。
    そういやAKB関連だった子って結構いい年になってるのも多いのに いまだに玉の輿とかにのってるの全然いない。
    ショボイファンと結婚とかそういうのならいるが。

    +28

    -2

  • 424. 匿名 2018/07/16(月) 18:49:52 

    美男美女でもないw
    普通と普通w

    +46

    -11

  • 425. 匿名 2018/07/16(月) 18:50:29 

    去年から少しずつ外堀を固めていって
    うまいこと柴崎をゲットしたね
    これくらいのしたたかさ、あざとさがなければ芸能人なんてつとまらないんだろうな

    +45

    -1

  • 426. 匿名 2018/07/16(月) 18:52:41 

    >>423
    こじはるがなるかもね

    +14

    -1

  • 427. 匿名 2018/07/16(月) 18:54:07 

    >>423
    だってAKB系人数多すぎでルックスもアレだし安売りすぎるもん。
    小嶋陽菜はまあゴールインしそうだけど。

    +10

    -1

  • 428. 匿名 2018/07/16(月) 18:54:44 

    美男?この男 美男?サッカーやってるだけで美男なの?裸族にしか見えないけど

    +10

    -7

  • 429. 匿名 2018/07/16(月) 18:55:21 

    >>418
    石川佳純ちゃんとかフィギュアの浅田真央ちゃんのような子

    浅田真央とかスケート関係は過激アンチ多いしなんだかんだで叩かれるでしょ。

    +10

    -1

  • 430. 匿名 2018/07/16(月) 19:00:50 

    本田選手と内田選手って凄いね
    モテただろうに

    +60

    -1

  • 431. 匿名 2018/07/16(月) 19:01:46 

    >>379
    長谷部は元カノもちょっと面倒くさそうな性格の女子アナだったしそっちとくっついてたとしても叩かれてるわな。

    +27

    -3

  • 432. 匿名 2018/07/16(月) 19:04:00 

    26才で年俸1億
    これから上がるだろうから良い人捕まえたね

    +12

    -5

  • 433. 匿名 2018/07/16(月) 19:08:35 

    >>261
    加藤ローサは人気絶頂の時に結婚して芸能活動を抑えたから
    微妙扱いはおかしいな

    +62

    -6

  • 434. 匿名 2018/07/16(月) 19:09:38 

    結婚ってタイミングなんだなぁ

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2018/07/16(月) 19:13:48 

    嫌韓と嫉妬と失望が感じられるトピだな

    +7

    -5

  • 436. 匿名 2018/07/16(月) 19:21:33 

    間違いなく子どもの顔は可愛い

    +9

    -21

  • 437. 匿名 2018/07/16(月) 19:25:12 

    柴崎真面目そうだから
    地雷物件とわかっていても身請けしちゃった感がある

    +48

    -4

  • 438. 匿名 2018/07/16(月) 19:36:05 

    >>430
    モテるから見栄もないのかな
    佐々木希みたいに

    +22

    -0

  • 439. 匿名 2018/07/16(月) 19:40:47 

    全然柴崎ファンとかじゃないけど、
    真野さんが美人扱いされているの謎だった!
    タイプの問題かもしれないけど、痩せた野呂佳代にしか見えない

    +59

    -5

  • 440. 匿名 2018/07/16(月) 19:42:45 

    真野恵里菜、言い方悪いけどでっかい魚捕まえたな〜って感じ。柴崎岳ならガッキーレベルでもいけるような。。

    +41

    -15

  • 441. 匿名 2018/07/16(月) 19:43:08 

    ファンでもないし嫉妬とかもないけど、正直結婚相手が安っぽい女性でなんとなく残念感はある。

    +54

    -5

  • 442. 匿名 2018/07/16(月) 20:10:46 

    真野さんの代表作って何??
    ナプキン(のCM)?

    +25

    -3

  • 443. 匿名 2018/07/16(月) 20:11:12 

    ......。
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +1

    -15

  • 444. 匿名 2018/07/16(月) 20:11:25 

    僻みが凄すぎるwww

    +7

    -25

  • 445. 匿名 2018/07/16(月) 20:15:13 

    こわいこわいww
    ワールドカップ実況のときは柴崎の嫁とかで真野ちゃん貼られると美人〜かわいい〜美男美女〜ばかりだったのに、アンチが沸いてんだね
    お疲れ様でございます。

    +10

    -21

  • 446. 匿名 2018/07/16(月) 20:16:08 

    >>441
    前置きしてても僻み前面に出てるよ

    +2

    -17

  • 447. 匿名 2018/07/16(月) 20:16:40 

    まあ、好意的な人はおめでとうって書いて終わりで最後まで残るのはアンチなのは納得か

    +8

    -9

  • 448. 匿名 2018/07/16(月) 20:21:01 

    真野恵里菜の好感度高かったのは、逃げ恥効果もあったんだと思う。
    あのドラマ出てた人って、みんな一時かなり持ち上げられてなかった?

    +64

    -0

  • 449. 匿名 2018/07/16(月) 20:22:15 

    真野ヲタおっさん悔しくて連投情けないw

    +9

    -7

  • 450. 匿名 2018/07/16(月) 20:23:51 

    まだ結婚してなかったの?って感じ
    引っ張りすぎて話題性ないし
    逆に真野サイドの悪評出て来ちゃって

    +19

    -1

  • 451. 匿名 2018/07/16(月) 20:23:56 

    イケメン高収入旦那と結婚した真野を僻むガル民と真野オタおじさんが荒らしてるの??

    ドンマイ!

    +3

    -25

  • 452. 匿名 2018/07/16(月) 20:24:44 

    嫁誰?
    売名のために引っ張ったんかね?1年近く

    +32

    -15

  • 453. 匿名 2018/07/16(月) 20:25:00 

    ......。
    柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

    +2

    -27

  • 454. 匿名 2018/07/16(月) 20:25:31 

    真野本人が降臨してそうw
    マウンティング匂わせ女だしwwwww

    +62

    -14

  • 455. 匿名 2018/07/16(月) 20:26:20 

    >>453
    自己顕示欲すげえな真野w
    きっしょ

    +37

    -17

  • 456. 匿名 2018/07/16(月) 20:26:38 

    勝手にサッカー選手に恋して幻滅してるのってジャニオタより害悪じゃん

    +39

    -20

  • 457. 匿名 2018/07/16(月) 20:27:27 

    >>453
    このぶりっ子ピースはないわ笑

    +19

    -11

  • 458. 匿名 2018/07/16(月) 20:28:47 

    柴崎も柴崎で髪の毛伸ばしてぶりっ子だよなぁ
    嫁がアレだと柴崎までキモく見えてくる不思議

    +49

    -27

  • 459. 匿名 2018/07/16(月) 20:30:37 

    髪の毛気にする暇あるなら
    サッカー真面目にやれば良いのに柴崎

    +25

    -10

  • 460. 匿名 2018/07/16(月) 20:31:18 

    柴崎にはガッカリ
    岳だけにガックリのが良いかしら?

    +38

    -12

  • 461. 匿名 2018/07/16(月) 20:32:11 

    生理的に無理だわ真野
    なにこのピースw

    +29

    -6

  • 462. 匿名 2018/07/16(月) 20:37:19 

    キメ角度以外だと不細工なんだな真野
    整形整形言われてるけどマジなら板野みたいにキメ角度以外だと鼻筋のプロテーゼや
    顎の詰めモノが不自然になるからかな?

    +27

    -2

  • 463. 匿名 2018/07/16(月) 20:38:38 

    透明感がないな真野さんて人
    柴崎は女見る目なし

    +45

    -8

  • 464. 匿名 2018/07/16(月) 20:53:52 

    >>458髪切ってたよ

    +7

    -0

  • 465. 匿名 2018/07/16(月) 21:09:25 

    岳てめー会見の時くらいもう少し愛想よく出来ねーのかよ。
    無表情で馬鹿みたい

    +17

    -11

  • 467. 匿名 2018/07/16(月) 21:17:50 

    案の定の叩きトピで笑った

    +37

    -1

  • 468. 匿名 2018/07/16(月) 21:18:57 

    >>453 6年前の持ってくるとか必死すぎない?さすがに笑うわ

    +48

    -7

  • 469. 匿名 2018/07/16(月) 21:19:13 

    僻みババアたちおとなしくしなよ
    醜いよ〜可哀想だね〜

    +14

    -23

  • 470. 匿名 2018/07/16(月) 21:21:01 

    同じ人が書いてるの?

    +9

    -11

  • 471. 匿名 2018/07/16(月) 21:22:12 

    柴崎岳おめでとう
    奥さん可愛いな!おしあわせに
    怪我なく元気に、スペインでの活躍を願ってます
    いつの日かJリーグに戻るときは、鹿島に来て欲しいです

    +27

    -24

  • 472. 匿名 2018/07/16(月) 21:23:03 

    まぁ何言われようが本人たちは幸せだよね

    +48

    -9

  • 473. 匿名 2018/07/16(月) 21:28:32 

    僻みだろとか言うけど柴崎はそこまでイケメンではないからね。口元すごいブスだし

    +26

    -7

  • 474. 匿名 2018/07/16(月) 21:29:08 

    地味夫婦でお似合い。

    +15

    -6

  • 475. 匿名 2018/07/16(月) 21:31:09 

    僻みコメ醜いな。

    +19

    -16

  • 476. 匿名 2018/07/16(月) 21:41:24 

    だから妬みでも嫉妬でもないって!
    どっちもよく知らないし。
    他のトピ同様、暇潰しで思った事言ってるだけ

    +15

    -17

  • 477. 匿名 2018/07/16(月) 21:43:20 

    結婚か!?
    のニュースの時はみんな祝福ムードだったのに
    お祝いのコメント残そうと開いたら何これ
    逃げ恥見てたから好きだったよ

    +20

    -16

  • 478. 匿名 2018/07/16(月) 21:44:18 

    うっちーは怪我で絶不調の時に幼馴染と結婚して、調子悪い時に結婚ってなかなかできることではないから改めて素晴らしい夫婦だなって思ったよ

    +50

    -4

  • 479. 匿名 2018/07/16(月) 21:45:05 

    >>476
    つまり荒らしまわってるわけね
    体に悪そう

    +8

    -8

  • 480. 匿名 2018/07/16(月) 21:47:03 

    妬みというか真野恵里菜の
    整形豊胸在日二股は誰が見てもほぼ確定だからね…

    +43

    -8

  • 481. 匿名 2018/07/16(月) 21:47:08 

    >>479
    褒める時もあるに決まってる
    何故偏った考え方?頭悪そう

    +5

    -7

  • 482. 匿名 2018/07/16(月) 21:47:27 

    >>466
    お前がな。笑

    +0

    -4

  • 483. 匿名 2018/07/16(月) 21:49:14 

    柴崎って前は桐谷美玲だよね
    桐谷美玲なら良かった?

    +6

    -19

  • 484. 匿名 2018/07/16(月) 21:49:54 

    海外トップレベルの選手の嫁なんて、幼馴染系もいるけど、料理ってか台所にすら立たないであろう嫁達いっぱいいるじゃん。
    お金で解決すればいいって。

    それよりも柴崎は4年後のために邁進してもらいたい!頼む!

    +24

    -3

  • 485. 匿名 2018/07/16(月) 21:51:19 

    香川はモデルなら誰でもいいってのがね、、、(笑)
    香川、結婚できますように。

    +69

    -4

  • 486. 匿名 2018/07/16(月) 21:51:32 

    >>479
    荒らしまくってる訳ないじゃんw
    思った事何も言っちゃいけないんだね
    そういう場だよね?

    +6

    -5

  • 487. 匿名 2018/07/16(月) 21:51:33 

    >>411
    パリピはあれだけどベロチャットはチーム仲間でのおふざけだから許してあげようよw

    +19

    -0

  • 488. 匿名 2018/07/16(月) 21:54:24 

    >>479
    つっかかってくんなw
    お前には言ってないからw

    +4

    -5

  • 489. 匿名 2018/07/16(月) 21:56:22 

    アスリートが結婚すると「支えてくれる嫁さんが出来て、ますます活躍できるな」とか言う人いるけど、支えが出来るからこそ甘えて本来の力が発揮できなくなるタイプも実際いるよね。典型的だったのが川島永嗣。結婚直後から成績ボロボロになった。

    内田も独身時代は居残り練習してたみたいだけど、子供が生まれてからは練習終わったら速攻で帰るってインタビューで言ってたし。そりゃ最愛の家族が出来たら集中力も欠けるわ。柴崎夫婦はどうなるかわからないけど。

    +59

    -4

  • 490. 匿名 2018/07/16(月) 21:57:18 

    >>479
    ってか荒らしてないのに何で決めつけられてんの?そっちが荒らしてるじゃん

    +9

    -3

  • 491. 匿名 2018/07/16(月) 21:57:45 

    まぁ柴崎は面食いではなかったね

    +22

    -7

  • 492. 匿名 2018/07/16(月) 22:00:18 

    >>479
    お前許さない、荒らしてないのに荒らしまくってるとか決めつけんな

    +7

    -4

  • 493. 匿名 2018/07/16(月) 22:01:00 

    >>483
    真野より可愛いじゃん。でも桐谷美玲は忙しいからムリ。相手は三流以下じゃないとムリでしょ

    +33

    -3

  • 494. 匿名 2018/07/16(月) 22:04:10 

    ドラマとかにやたら推されて出ていた時からこの女性の古臭い下手くそな二重手術が気になって仕方ない

    +23

    -3

  • 495. 匿名 2018/07/16(月) 22:04:35 

    スポーツ選手ってほんと変な女に騙されるわ

    +38

    -3

  • 496. 匿名 2018/07/16(月) 22:06:51 

    >>479
    そんな事言ってくるお前の方が体に悪そう

    +2

    -1

  • 497. 匿名 2018/07/16(月) 22:11:36 

    >>479
    肯定以外は荒らし扱いされるとかw

    +8

    -1

  • 498. 匿名 2018/07/16(月) 22:11:46 

    種馬みたいな発想でなんだけど海外の選手もモデムとか多いけど海外のモデルは大きいし体も鍛えてる
    日本の芸能人は背も高くないし軟弱そうで
    せっかくの有能なアスリート遺伝子がとか思ってしまう

    +11

    -4

  • 499. 匿名 2018/07/16(月) 22:15:11 

    真野恵里菜を叩いてるとみせかけて柴崎を叩きたいだけの人が多すぎて怖いよ
    真野オタの方かな?

    +6

    -17

  • 500. 匿名 2018/07/16(月) 22:16:48 

    真野ちゃんおめでとう!お幸せに!

    +6

    -15

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。