ガールズちゃんねる

イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

278コメント2018/07/06(金) 07:45

  • 1. 匿名 2018/06/29(金) 16:17:11 

    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    イケメンや美人のほうがモテる、と感じている人は多いだろう。そうはいっても、長い時間を一緒に過ごすなら、見た目よりも中身が大切だと考える人も少なくない。相手がイケメンなら多少のことは許せたり、モチベーションが上がる! と感じている人は多くいるようだ。


    「顔はかなり重視する。顔がタイプじゃないと自分もキレイになろう! って気合いが起こらない。イケメンはあらゆるモチベーションの源になっている。好きな顔じゃないと、それから先を知ろうとも思わない」(20代・女性)

    一方で「顔で判断すると大事なところを見逃してしまう」の声もあがっている。

    「顔より生活力が大事。仕事やちょっとした修理や税金とかの事務処理など、面倒がらずにテキパキこなせるかどうか。問題解決ができるかできないかは重要なポイント。
    顔を重視してたら大事なところを見落として、不幸になる人もいる」(40代・女性)

    「あの人、好みの顔だ!」と、見た目で気持ちが盛り上がってしまうこともあるだろう。しかし、顔ばかり重視してしまうと、本当に大事な部分を見逃す可能性も。

    +61

    -7

  • 2. 匿名 2018/06/29(金) 16:18:15 

    イケメンというか、好みの系統かそうじゃないかは重要だよね

    +428

    -0

  • 3. 匿名 2018/06/29(金) 16:18:52 

    かっこよくなくていい。自分の好みなら。

    +316

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:05 

    見た目がいいに越したことないけど
    結婚したらあんまり関係ないよ

    +23

    -19

  • 5. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:27 

    イケメンかどうかじゃなくて好みかどうかでしょ
    イケメンでも濃過ぎて嫌とかもあるし

    +264

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:29 

    どうでもええがな

    +5

    -13

  • 7. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:40 

    それなりの可愛いコが言うなら分かるけど、こんな事言ってる奴は大概ブサイク。
    ブサイクほどイケメンを求めるよね。

    +141

    -15

  • 8. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:44 

    賛否って
    人それぞれの価値観だから
    見た目最重視の人がいたってとやかく言うことないよね

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:44 

    生理的に無理じゃない範囲で性格で選んだ方がいい

    +116

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:51 

    顔が良くないとそれから先を知ろうとも思わない

    これダメ男に引っかかりそうな女のセリフ笑

    +118

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:52 

    嫌いな顔の元カレと喧嘩したとき殺意湧いたから、やっぱり顔は大事。

    +135

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/29(金) 16:19:54 

    ストライクゾーン圏内なら問題ないよね、容姿って

    +86

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/29(金) 16:20:11 

    こんな顔の人だったら好きになっちゃうけど、結婚はまた別よね
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +170

    -14

  • 14. 匿名 2018/06/29(金) 16:20:15 


    それは男性がわからしても同じだよ

    +112

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/29(金) 16:20:31 

    イケメンの定義は個人差による

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/29(金) 16:20:32 

    人から見てはどーでもいいけど
    自分が見てイケメンだと思わないと
    一緒に居られないでしょ。

    +111

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/29(金) 16:20:43 

    イケメンだけどすごい意地悪とかバカだったらいやだよね。
    程々が一番。

    +113

    -6

  • 18. 匿名 2018/06/29(金) 16:21:09 

    イケメンはいつみてもイケメンだし飽きない、
    性格を考慮すると別問題なんだけどね
    性格悪いの知ってしまうとイケメンに見えなくなる不思議

    +82

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/29(金) 16:21:20 

    20代のイケメン信仰もあれだけど40代の生活の男依存もどうなの
    男手が必要な作業をして欲しいとかならわかるけど
    事務処理なんて自分でやればいいじゃん

    +31

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/29(金) 16:21:40 

    顔だけで多少の事許せる人はすごいね
    イヤな事とかされたら、この人顔だけかって思っちゃう

    +92

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/29(金) 16:21:42 

    それは男女ともに思うことじゃないかな?
    イケメンか美女かというより、好みの外見かどうかで恋愛対象かそうじゃないかが決まるし

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/29(金) 16:21:56 

    どーせ割り勘ならイケメンと付き合いたい

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/29(金) 16:22:00 

    数学だけ出来ても、いい大学には入れない

    +2

    -7

  • 24. 匿名 2018/06/29(金) 16:22:02 

    流行りの塩顔は?

    www.youtube.com

    한국남자 정현 & 일본여자 마이 2017년6월10일 결혼했어요! 韓国人ジョンヒョン & 日本人まい 2017年6月10日 結婚しました^^

    +1

    -20

  • 25. 匿名 2018/06/29(金) 16:22:37 

    イケメンしか好きにならないんだよね~って言ってた友人の彼氏を一度もイケメンだと思ったことがなかった。。

    +81

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/29(金) 16:23:05 

    イケメンほど性格はいいよ
    これはガチでね
    元彼はイケメンだけど性格悪かったよって言う人いるけどそれはイケメンではなくフツメンです
    ちなみにストーカーで逮捕されてる奴等も漏れなく不細工

    +135

    -4

  • 27. 匿名 2018/06/29(金) 16:23:07 

    イケメンにこだわる人って、
    リアルで知る限り自分に自信がない子多い
    だから結局こだわってもクズイケメンとしか付き合えない
    そして高確率で流行りの犬を飼ってる
    今なら猫か

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/29(金) 16:23:26 

    イケメンはイケメンで目の保養にはなるけど私個人の好みは竹原ピストルみたいなジャガイモ系です!

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/29(金) 16:23:38 

    ワナワン人気だよね
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +5

    -57

  • 30. 匿名 2018/06/29(金) 16:23:53 

    好きになるとその人の外見が好みになる

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/29(金) 16:24:27 

    恋の魔法(笑)にかかってる時はいいけど、慣れて来た頃、隣で不細工がいびきかいてたらイラっとする。

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/29(金) 16:24:49 

    MEGUMIも顔がタイプだからなんでも許せるって言ってたよね。
    顔がタイプでも許せることと許せないことはあると思う。

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/29(金) 16:24:54 

    体臭も大事。自分が生理的に無理なにおいならやめた方がいい。

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/29(金) 16:24:57 

    >>4
    必ず「子供の顔が~」とかいう人出るけど
    ぶっちゃけ美男美女の子供でも美形にならないのは多々ある

    +92

    -3

  • 35. 匿名 2018/06/29(金) 16:25:10 

    妊娠リスクある立場の意見にしては危機管理能力低いね
    自己責任で

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:21 

    結婚10年目
    旦那が違う顔だったら
    我慢出来なかったこともたくさん

    やっぱり顔は大事だよ
    万人受けって意味じゃなくて
    自分好みのね

    +93

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:33 

    韓流人気だよね

    www.youtube.com

    안녕하세요~!(こんにちは!) 저는 마큐리 입니다 !(私はマーキュリーです!) はい!という事で初めまして!マーキュリー商事です! 基本的にはマーキュリー1人で動画を撮っていますが、涼と言う相方と2人で活動しています! 昔はネタ系の動画をお届けしていまし...

    +1

    -38

  • 38. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:53 

    >>29
    コピースタンプツール使ったかのような

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/29(金) 16:27:06 

    >>26
    そりゃ一人の女に固執しない同時に複数の女に手をしてる出してる男が有利だね

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/29(金) 16:27:44 

    顔は生き様を現してるからイケメンとは違うかもしれないけどすごく大事

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/29(金) 16:27:57 

    うちの夫は、中身がすっごく良くて優しいし子煩悩だし結婚10年以上経っても夫婦仲良くて幸せ。しかもイケメン。

    +25

    -6

  • 42. 匿名 2018/06/29(金) 16:28:24 

    >>34
    芸能人2世なんてブサイクブスばっかりだもんね(笑)

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/29(金) 16:28:45 

    他人のイケメン定義は置いといて、自分が好きな顔の人と結婚した私はとても幸せだよ。

    喧嘩しても怒った顔にキュンとするんだわ。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/29(金) 16:28:49 

    まぁ分からなくはない

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/29(金) 16:29:19 

    海老蔵やダルビッシュみたいに坊主でもイケメンなのが本物ね
    髪型イケメン野郎は超フェイク

    +46

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/29(金) 16:30:13 

    「私、結構めんくいなんだよね~」って言ってた友達の歴代彼氏はゴリラかたぬきだったな

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/29(金) 16:30:22 

    年収・人柄>>年齢>>>>>>>>>>>>>>顔

    +9

    -9

  • 48. 匿名 2018/06/29(金) 16:30:35 

    自分にとってイケメンかどうかは大事。
    好みじゃない顔と付き合うとちょっとした事で冷める。

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/29(金) 16:30:41 

    面食いは結婚出来ない

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/29(金) 16:30:54 

    イケメンとばっかり付き合ってた子も、結婚となると、普通の真面目そうなタイプを選ぶよね。

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/29(金) 16:31:23 

    イケメンなだけで、勉強できない人とか
    高卒とかじゃ嫌だ。やっぱり総合力。

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/29(金) 16:31:54 

    >>45
    でも海老蔵と付き合いたくない

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/29(金) 16:31:58 

    他人から見てイケメンかはどうでもいい。自分にとってイケメンなら生活が楽しい。ちゃんと働くことが前提だけど。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/29(金) 16:32:02 

    見た目は大事だけど生活は、顔だけではモチベーションあがらないような。
    イケメンだからこそ、中身がないと残念感が増す。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/29(金) 16:32:10 

    いくら金あっても顔とスタイルがよくないとデートしてて恥ずかしい

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/29(金) 16:33:19 

    いくら高収入でも、私はゾゾタウンの社長とキスしたくない
    イケメンがどうと言うか、生理的に無理かどうかの範囲はある

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/29(金) 16:33:30 

    そもそも(単に偏差値の高さではなく)頭の良さや技能的等、尊敬できるとこないと好きにならない

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/29(金) 16:33:31 

    イケメンとかでなくてはいいけど
    顔と声は大事。
    毎日生活するんだから。
    不快感ある人とは一緒になれない

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:01 

    イケメンが好きというより見た目が嫌な人は中身がどんなによくても付き合えない
    だってキスとかできる?無理っしょ

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:28 

    >>31
    これで離婚してる人たくさんいると思う。
    私もそうだし。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:51 

    >>52
    ね!だったら星野源とかのがいい

    +1

    -11

  • 62. 匿名 2018/06/29(金) 16:36:14 

    わざわざブサイクと付き合う意味がわからない、修行かよ?て思う

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/29(金) 16:36:43 

    子供の遺伝子は何しても変わらない
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +33

    -6

  • 64. 匿名 2018/06/29(金) 16:37:31 

    話心地良くないとイケメンだろうが問題外
    そもそもそれが最低条件だと思う

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/29(金) 16:37:49 

    高卒馬鹿にしないで。゚(゚´Д`゚)゚。

    +13

    -6

  • 66. 匿名 2018/06/29(金) 16:38:19 

    ブスや不細工は虐げられて育ったから性格が悪い
    イケメンや美人のほうが性格がいい

    と阿佐ヶ谷姉妹と光浦と大久保が言ってた

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/29(金) 16:38:59 

    自分が思うイケメンの中から、性格も自分の好みの男性を探せば良いだけの事。
    結婚するなら、経済力は勿論必要だけど顔も毎日見るんだから、できれば自分の好みの顔が良い。

    私は、顔、優しさ、毎日キチンと仕事に行く。
    これを重視して旦那を決めた。
    25年経った今もとても幸せです。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/29(金) 16:39:24 

    いい例
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +5

    -11

  • 69. 匿名 2018/06/29(金) 16:41:18 

    付き合いたい
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +3

    -35

  • 70. 匿名 2018/06/29(金) 16:41:31 

    付き合うからイケメン
    遊ぶならイケメン
    結婚するなら性格が良くて収入安定した人

    周りで多かったパターン

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/29(金) 16:41:33 

    富山や新幹線の犯人が顔そっくりすぎて
    顔で判断するのも大事だよ

    面食いとかじゃなくて

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/29(金) 16:42:25 

    可愛い系、ちょい悪系、クール系、紳士系とか好み大きく変わるからなー

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/29(金) 16:42:50 

    イケメンでも中身がクズだったら人相に現れてない?
    話ししたら人となりわかるし顔で選ぶって言ってもある程度中身はともなってるから失敗とかないと思うんだけど…
    長くいるからこそ顔が好みじゃないとキツくなる

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/29(金) 16:43:25 

    モテなくて性犯罪やってる奴って大体不細工だから当たってる

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/29(金) 16:43:53 

    >>63
    これ可愛そうだよなあ、ずっとこうして晒されて使われてる、でも現在の彼女たちをみてみたい気もする

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/29(金) 16:45:25 

    社会人になって思ったのはやっぱりイケメンには誘惑が多いこと。
    しかもイケメンで性格も良いから、既に結婚してるか彼女持ち。それでも狙うとか以前に中年上司らと飲むよりは楽しいし安全だから、自然と女達も寄ってくる。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/29(金) 16:45:53 

    >>70
    イケメンに遊ばれたり妊娠して捨てられるパターンだね
    よくでデキ婚しても不倫される
    結局付き合う段階から結婚向きの男を選ばないとズルズル時間過ぎたりして時間の無駄になるだけ

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/29(金) 16:46:39 

    少数の金持ちイケメンて中々いないから、金持ちをキープしてイケメンと付き合うほうが効率がいい

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/29(金) 16:47:18 

    子どものお顔にもろに影響しますから、イケメンは大事です!!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/29(金) 16:47:53 

    カッコイイに越したことない。
    ただ男は35すぎたら生き方が顔に出てくると思う。
    いい男になるには
    やはり内面の成熟も必要だと思っています。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/29(金) 16:48:56 

    >>61
    星野源めっちゃ容姿叩きされてるけど、彼も一般人に紛れたらフツメンだろうし本当のブサではないからモテるんだろうな。

    +6

    -9

  • 82. 匿名 2018/06/29(金) 16:49:52 

    一目ぼれしたイケメンと結婚した。
    寝ている顔も好きだし幸せ

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/29(金) 16:49:57 

    顔の好みも人それぞれだし、男性の何を重視するかも人それぞれよね。
    周りがとやかく言う問題じゃない。
    顔の好みが最重要って人だってそりゃいるでしょ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/29(金) 16:51:00 

    イケメンは性格いいからなあ
    雰囲気イケメンは性格が悪いw
    女性も同じでしょデブスほど性格が悪い
    整形無し美人は性格いいよ

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/29(金) 16:51:44 

    >>63
    右の子カピバラに似てかわいいよ
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +20

    -4

  • 86. 匿名 2018/06/29(金) 16:52:18 

    声は大事!
    声が変な人に好きだよとか言われても冷める。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/29(金) 16:52:38 

    正直いって不細工と歩くと恥ずかしいわ
    背が高くてもやだ
    イケメンで背が高いほうが楽しいもん

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/29(金) 16:53:42 

    アラサー、アラフォーの人は加齢臭とシミ、シワ治さないと若い子に勝てないよ(*^▽^*)

    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/29(金) 16:54:29 

    >>87
    背が高い男はクラスに2~3人しかいないからな~

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/29(金) 16:57:12 

    好きだった人は、かっこよくて素敵で
    一緒にいるとドキドキしてとても楽しかった

    けれどよく知っていくと
    自分本位の、外ヅラいいだけの人で
    たくさん傷つけられた恋愛だった…

    だいぶイケメン補正で好きになってたかも
    これからはちゃんと中身を見たい

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/29(金) 16:57:15 

    独身の恋愛なら、顔重視でもいいいよ。結婚になるとルックスなどオマケみたいなもん。

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2018/06/29(金) 17:00:46 

    若いとき、顔がハーフみたいで、イケメンな人に惹かれ、相手からアプローチしてくれて付き合いましたが、最低でした。
    若いからというのもあったけど、すでに同棲している女がいるのに私にアプローチ。女の家に転がり込んだみたい。
    後々発覚し、修羅場。他にもやっぱり口説いてた女の子いたみたい。
    DVで離婚していて(若いのに既に)。
    同棲の女にも手を上げていたみたい。

    それから、顔で好きになるのはやめようと思った。

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2018/06/29(金) 17:05:21 

    世の中は最初は顔だよ
    顔じゃないとか言ってるひとは自分に自信がないか綺麗事
    そして顔から入りスタイルや収入や性格に入る

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/29(金) 17:05:23 

    イケメンは目の保養になるし連れて歩くにはいい
    でもずっと一緒にいると価値観やらが合う合わないが出てくるから続かない
    イケメンだから何でも許せるって人みたいに私はなれなかった

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/29(金) 17:06:55 

    イケメンを自覚してるイケメンと付き合った時に
    色々うんざりした。(笑)
    高身長で王子様みたいな外見の人で、
    ある日
    「俺と付き合えて幸せだな、お前は」って言われて
    見下されてるのに気付いて冷めた(笑)

    今はその時の人とは真逆のタイプを好きになったけど、今の方が私らしく人間らしく居られるから
    幸せかな。まあ片思いですけど。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/29(金) 17:08:29 

    >>92
    それはあなたにとってイケメンな顔なだけで世間からしたらただのフツメンなだけ

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2018/06/29(金) 17:08:38 

    >>88
    これは…何?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/29(金) 17:09:54 

    イケメンと付き合ってるけど暴力的だし自分が上に立ちたがるしセックス毎日のようにせがまれて辛い。
    わたしはそんなに性欲強くないし。
    経済力はあるけど別れたい。
    もっと穏やかな人と付き合えば良かった。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/29(金) 17:11:48 

    ロリコン事件が多いけどロリコンでもイケメンなら許せるってあったからすごいと思う
    それだけ社会は顔が大事になってるね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/29(金) 17:12:03 

    私30歳で22歳のイケメンと付き合ってるけど何でも許せるよ。
    早く結婚して子供ほしい!

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/29(金) 17:14:58 

    恋愛番組やお見合い番組でもほとんど顔で選んでるよね
    デブや不細工がモテてるの見たことない

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/29(金) 17:15:39 

    私の知ってる爽やかイケメンは真面目で努力家、なので出世もした。同僚男のやっかみも上手にかわし、面倒見もよく、付き合いもよい。LINEとかもマメに返信くる。だから、自分の仕事優先な上でだけど、
    気軽にいろんな女性と食事にいってる。
    かといって、美人な奥様や子どもも大切にしている様子。
    既婚、独身問わずいろんな女性を惚れさせて罪だわ。上手にスルーしてるけどね。
    奥様さぞかし心配なんじゃないだろうか…

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/29(金) 17:20:46 

    4歳にして天性の人たらしがいる。
    男の子なんだけど、ママさんたちに甘えるの上手だし幼稚園の先生たちもメロメロ。スポーツやらせても自転車もお箸も何でも器用に人より早く出来る。
    なんといっても、超イケメン。将来が怖い!

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2018/06/29(金) 17:26:10 

    40歳50歳すぎても金持ちの遊び人やレズやゲイなどでもないのに結婚してない人って顔悪いし中身も比例して腐ってるよね
    顔はほんと大事だよ


    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/29(金) 17:27:47 

    イケメンじゃなくても好きな顔って大事だよね。
    ふとした時に幸せを感じる。

    そもそも好きじゃない顔だと(その人に似た)子ども欲しくない(結婚したくない)と思っちゃうだろうし。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/29(金) 17:29:40 

    >>96
    実際、イケメンと会社でも言われてました。
    顔はいいのにねって。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/29(金) 17:30:19 

    少数意見だろうけど、顔の美醜よりも歯を見てしまう。歯並びがよくてキレイで自然な色だとグッと惹かれる。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/29(金) 17:31:26 

    (顔が)いい男
    金と力は
    なかりけり

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2018/06/29(金) 17:33:35 

    >>100
    22歳とか遊び盛りやん…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/29(金) 17:37:16 

    顔立ちそのものより、肌の質感や体型込みの全体の雰囲気には拘る。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/29(金) 17:38:40 

    たしかにイケメンはモチベーション
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/29(金) 17:38:51 

    顔より頭の方が大事。
    バカとは絶対に付き合えない。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/29(金) 17:39:03 

    逆に男性から、見た目が好みだって言われるのも嬉しい。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/29(金) 17:45:21 

    社宅に凄くイケメンのパパがいるんだけど、妻としては気が気じゃないと思う。
    よく一人で出掛けてる姿見るけど、私だったら「どこに行くの?誰と?」と何度も聞いて愛想尽かされそう。
    イケメンは鑑賞用だよ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/29(金) 17:48:02 

    自分基準でイケメンだと思えれば。
    好みのタイプじゃないと確かにモチベーションは上がらないね。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/29(金) 18:01:04 

    親の整形は子供の顔見りゃすぐにわかるもんなのね
    両親が顔立ちはっきりしてるのに一重って・・・

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/29(金) 18:01:31 

    結婚したら子どもの容姿がかわいくなる

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/29(金) 18:04:41 

    第一印象パッとしない顔でも、話面白かったり特技があったりすると顔までかっこよく見えてしまう

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/29(金) 18:07:43 

    ガチの顔面イケメンはいないと思っている
    テレビでも周りでも本当にかっこいいと思った人いない
    割と好きな顔、割と綺麗な顔してるなという感想
    男気があるという意味のイケメンならいるだろうけど

    好みの系統の顔かどうかは大事
    結婚ってなると好みの容姿以外にも性格・経済力とか大切だけど、息子が似ると本当に可愛い

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/29(金) 18:10:43 

    顔より身長や体格が大事な気がする

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2018/06/29(金) 18:16:09 

    別にイケメンじゃなくていい。
    生理的に無理な顔じゃなければ。
    それにイケメンじゃなくても、大好きな彼氏だったら一番かっこよく見えるもんでしょ。
    顔が良くてもモラハラだったら意味ない。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/29(金) 18:17:38 

    まぁ顔も大事かもしれんけど、男は性格と経済力があれば好きになった利するから。イケメンでも性格悪すぎとかじゃ無理。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/29(金) 18:22:14 

    誰が見てもイケメンの医療従事者と結婚した先輩いるけど
    無口だし 気が短いし 運転は荒いし 子供に対して怒り方が異常すぎるみたい
    私達に顔で選んじゃダメだよってました

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/29(金) 18:22:42 

    美人って男の顔あまり気にしないよね

    +4

    -6

  • 125. 匿名 2018/06/29(金) 18:24:47 

    イケメンというか、挙がってるみたいにめちゃくちゃ好みの顔ならケンカしちゃっても顔見てるうちに途中でニヤける自信ある...笑

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/29(金) 18:26:59 

    全ての条件が同じで容姿だけ違うなら当たり前に自分の好みの容姿の相手選ぶでしょ
    妥協して選んだブサメンで性格いい相手が結婚後もずっと変わらず性格いいとは限らないしね
    金だけあれば性格どうでもいい人もいるだろうし人それぞれよ

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/29(金) 18:33:09 

    イケメンな人と知り合って飲みに行ったとき、「俺、社会人になってからは体の関係から付き合うパターンしかないんだ。体の相性も大切じゃん?」て言われたんですがこの人どう思いますか?
    私はまだやってはないです。凄いイケメンなのになあ。。。

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2018/06/29(金) 18:36:53 

    >>37
    顔考えるなら韓国人男性はちょっと…って思ったけど顔以外でもやっぱり無理でした。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/29(金) 18:43:37 

    >>13
    うん、イケメン過ぎると苦労しそう。対等でありたいから、普通がいいかな。イケメンは見るだけでお腹いっぱい。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/29(金) 18:59:33 

    どうしてもムリな苦手な顔もあるよね。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/29(金) 19:00:52 

    美男美女の夫婦
    奥さん子育で中で、飲みだとケンカになると私の同僚のイケメンがこぼしてた
    だからか、けっこう職場でこなまいてるぞ
    大丈夫か? 奥さんが気の毒だー

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/29(金) 19:04:03 

    私の妹は旦那がおブサだけど、浮気されて妹が荒れくるって大変でしたよ…
    ブサのくせにぃってww

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/29(金) 19:13:15 

    イケメンは、本当に性格いいよ!だけど頭いいイケメンは粘着が嫌でわざと性格悪くするのよ

    だからイケメンだけど性格悪いっていう女は見下されてるだけ...

    後はバカイケメンの対応

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/29(金) 19:20:24 

    よく年収が大事っていうけど、誰が孫正義に憧れるかってのー

    年収2000万でイケメンがいいよー
    馬鹿じゃない....2000万年収のイケメンが何処にいるの?って必ず追及が来ることが予見されるけど、いないっていうのは女のレベルが低くて、同じ生活圏にいないっていう事ですよ

    恋人や結婚相手は貴女を写す鏡です..

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2018/06/29(金) 19:24:45 

    >>61 源さんもらい事故w 源さんはブサイクじゃないよ。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/29(金) 19:32:46 

    うーん。イケメンがいいけど、
    中身空っぽだとすごいがっかりするわ。

    それなら、まあまあな範囲で、中身まともがいい。

    結婚するならね。

    付き合うなら顔でいいんちゃう。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/29(金) 19:33:55 

    イケメンだからといって可愛い子が授かるとは限らないのに
    ブサメンの遺伝子だけ強く出るのは何故だろう?

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/29(金) 19:34:56 

    男は女を顔で選んで、女は経済力で選ぶというけど、一定数、女にも顔第一がいるよねー
    イケメンだと、たとえ既婚でも、ちょっと冷たくされても、のぼせあがってる女性いるよ
    私も男に生まれるなら、絶対イケメンに生まれたい!w

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/29(金) 19:37:55 

    やっぱりイケメンとは結婚はやだな
    身がもたない
    自分がいやな女になってみじめかな
    ま、そんな心配もいらないけどね笑

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/29(金) 19:38:31 

    イケメンと付き合えたとしても、一途にずっと思い続けてくれる人なんて、ごく僅か。(イケメンゆえに余裕がありすぎて)
    顔も確かに大事だけど、性格の方も大事。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/29(金) 19:39:03 

    劣性遺伝は強いらしいよね

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/29(金) 19:39:10 

    顔+金だよね、究極。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/29(金) 19:42:59 

    >>138
    ちがうよーわかってないなー
    顔がいい男は、就職に困らないとか、相手に嫌悪感なく受け入られて、生活に困らないことに女の本能が引き寄せられるから...

    イケメンは不細工と比較して約22%年収が高いとの
    合理的な統計学根拠があるよ

    もっと世の中知れよー バーカー

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/29(金) 19:44:54 

    イケメンと付き合える容姿ならイケメンも良いって思うけど
    身の程わきまえて顔はそんなに良くなくても性格いい人に選んでもらえるように頑張るしかない...
    イケメン選べるならイケメン選ぶかもだけどね!

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/29(金) 19:46:55 

    なんでか私のまわりはイケメン+性格良し+稼げる、で ブサイク+性格悪+貧乏が多いんだよ これじゃ競争率あがって勝ち目がない泣

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/29(金) 19:52:19 

    マッケンユーは2世だが

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/29(金) 19:53:32 

    デブ、ブサイクは稼げないって統計あるよね。
    旦那がブサイクデブだったらとっくに離婚してる。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/29(金) 19:56:01 

    >>127
    普通。やればいいじゃん、下手ならふってやれ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/29(金) 19:56:52 

    中身がイケメンが一番

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/29(金) 20:02:06 

    この黄色人種の国では、まず第一にいかに白人の顔に造形美が近いかがイケメンと認定される事を享受しなければならない。

    綾野剛や長谷川博己の半島顔ではないコーカソイドの顔に近いかが勝負の分かれ目である。
    現実に白人の頭ツルっ禿げとの間に出来た女の子だとかなりの高確率でその子は美形だー

    ワールドカップを見よ!韓国人よりコーカソイドや
    ヒスパニック系のハメス.ロドリゲスの方が如何に
    美形か!って事

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/29(金) 20:12:40 

    >>51

    なにしをもって総合力とか言ってるのかよくわからない。
    学歴あっても社会出たら全然なやつはたくさんいるし。。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/29(金) 20:36:53 

    イケメンでモテる人と結婚すると本当に苦労するよ
    ブサメンなら端っから期待してないから楽

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/29(金) 20:37:41 

    イケメンじゃなくても自分の好きな顔がいい
    顔が無理な人と付き合える気しない

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/29(金) 20:39:01 

    イケメンだと性格もよくて稼ぎもいい可能性高くない?少なくとも私の周りはそうだわ

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/29(金) 20:40:51 

    >>152
    ブサイクに浮気されたら殺意わくわ

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/29(金) 20:42:19 

    イケメンで仕事できて性格よくて家族にも優しい人と付き合えばいいだけじゃん
    なんでどれかを捨てること前提なのよ

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/29(金) 20:47:10 

    >>152
    でもね...その不細工に浮気されると...私はなんなんだーと憤りを通り越して殺意が芽生えるってさー

    難しいねー不細工に浮気されたら
    死にたいぐらい?
    イケメンに浮気されたら???ある程度納得?
    まぁ..イケメンだし、遊びの一回や二回はあるだろうと、まぁ...殺意がこみ上げる程じゃない?
    どうだろう?
    玉木宏はただ単に家政婦が欲しかったんだろう?
    お母さんや妹のお世話係が必要?

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2018/06/29(金) 20:50:32 

    身の程を知りなさい…

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/29(金) 20:53:33 

    ここのトピを読んでいくて、だんだん論調が
    イケメンの方が金稼げて性格いいってなってる。

    玉木宏..超絶イケメンで金持ち。嫁はお母さんと妹のお世話係!俳優さんだからロケあって半年ぐらい家空けるでしょ?

    玉木の方が一枚も二枚も上手だー

    +4

    -4

  • 160. 匿名 2018/06/29(金) 21:03:43 

    たしかにイケメンだといろいろ心配も多いけど、毎日カッコいい顔見れて、尽くすのも苦じゃないし、恋してる気持ちでしかもそれが自分の旦那って、しあわせなんじゃないかな笑

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/29(金) 21:04:45 

    旦那イケメンねーと言われる度、顔で選んだ頭の悪い女と思われてそうで嫌だった。
    不細工と付き合って、優しそうな人ねーと言われてイケメンで失敗したから中身で選んだと思われてるのも嫌だ。
    2人とも中身で選んで失敗したのに(笑)

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/29(金) 21:04:56 

    かなり核心めいた結論が出てきたね。
    事実、超絶イケメンで金持ちで性格いい男は存在する。
    結論はそういった男に貴女達が見初められるかが
    勝負です!人の悪口ばっかり言ってないで
    自己研鑽を積めるかって事!

    相手に理想を求めるばかりじゃなく、貴女達のレベルをもっと引き上げる事がフォーカスです!

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2018/06/29(金) 21:05:40 

    >>45
    坊主はハードルが高いと思う。
    頭の形が丸くてキレイじゃないと顔がどんなに整ってても変だよ。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/29(金) 21:07:53 

    一周まわって、やっぱりイケメンがいい笑

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/29(金) 21:13:38 

    たしかに職場にひとりでもイケメンがいてくれるだけで張り合いでるもんねー

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/29(金) 21:19:28 

    顔は大事!
    夫の顔大好き。爽やかでかっこいい。喧嘩しても、やっぱり許せちゃう。
    何度でも好きになる。
    経済力や誠実さ、優しさもあるから、なのかもしれないけど。さすがに顔だけだと。。。

    お腹にいる子供が、夫に似た男の子だといいな♪

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/29(金) 21:21:51 

    元彼はイケメンだけど家、ご飯、居酒屋のワンパターンなデートばかりだったなー。嫌じゃなかったけど物足りない感じ。

    今の彼氏はフツメンだけど色んな所に連れ出してくれて沢山笑わせてくれる!
    夏の旅行も予約して楽しみ\(^o^)/
    行動範囲の相性大事♪

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/29(金) 21:26:37 

    イケメン.顔...つまりは人相なんだなー

    だって産まれたばかりの赤ちゃんはみんな顔一緒に見えるもん。それから色々な人生経験して、顔が造られていくじゃん?

    ココ.シャネルの言葉...
    20歳の顔は親から貰ったもの
    40歳の顔は貴女自身が造った顔ですよ!

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/29(金) 21:32:11 

    >>166
    うらやまw

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/29(金) 21:46:08 

    イケメンは自動でポイント加算されていくからね

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/29(金) 21:47:58 

    >>166
    これは、奥様が色々な意味で素敵なんですよ!
    旦那様も奥様に対して同じ感覚を持っていますよ!

    早く..嫁に似た子供が生まれてこないかな〜って!

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2018/06/29(金) 21:51:35 

    こういう事言ってるやつに限って可愛くない子なんだよ。自分のレベルを分かってないレベル以上の男にいくんだよ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/29(金) 21:58:28 

    彼の写真を見せると「や、優しそうだね」としか言われたことないけど、私にとっては目がすっとしていて格好いいし唇の形がセクシーで付き合って5年だけど見ているだけでドキドキする。イケメンしかイケメンに見えない人はある意味損かもしれない。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/29(金) 21:59:34 

    >>1
    自分達はどうなのよと言いたい

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/29(金) 22:01:30 

    >>172
    172は、不細工なオトコなんだろーな⁈

    それか美容師ぐらいか?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/29(金) 22:11:55 

    >>175
    横だけどなんでそんな切れてるの
    実際、こういうこと言う人って男も女もブスばっかじゃない?

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/29(金) 22:15:10 

    街のカッコつけ美容師ってさー
    せいぜいナオト.インティライミぐらいだからさー

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/29(金) 22:24:20 

    イケメンじゃなくてタイプな顔と付き合いたい

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/29(金) 22:36:45 

    >>177
    突然のナオトインティライミに笑った
    わかるわー

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/29(金) 22:42:16 

    身長、顔、学歴、年収、性格
    全て並み以上な人と付き合って結婚まで出来る人はやっぱり全て平均以上の女性だわ


    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2018/06/29(金) 22:43:31 

    >>177
    そうそう、大きいのはボインやで〜
    小さいのはコインやで〜の月亭可朝ばりのハット被ってる率多いし...

    店長クラスはせいぜい設楽か、ユースケサンタマリアぐらいが多いね〜

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/29(金) 22:44:14 

    それは25才までかな。
    私はギリギリ25才までに長身イケメンゲットして30才までに結婚出来たから良かったけど30才過ぎてたらイケメンなんかいなくなる。
    そうなったら顔は贅沢言えなくなる。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/29(金) 22:47:17 

    >>172

    これ?
    美男美女好きなのはみんなだけど付き合えて結婚出来るかが重要
    付き合えないならオタクと一緒



    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/29(金) 22:56:43 

    >>177
    あと一周振り切って、坊主であごひげだけ伸ばして
    昔のダルマのさかさ絵みたいな人も結構いる!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/29(金) 23:01:40 

    好みの顔と結婚したのに、付き合ってた頃より15キロも太っちゃって残念な事に…
    見た目柴崎岳になって帰って来ないかな。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/29(金) 23:17:51 

    今イケメンと付き合ってて本当に精神安定半端ないから、顔は大事だと思います
    マイナス来そうだけど本当に
    本当に

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2018/06/29(金) 23:29:51 

    自分の中でどストライクのイケメンと付き合った事あるけど
    自分が惨めになって無理だった。
    2ヶ月で別れたわw

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2018/06/29(金) 23:33:50 

    自分と同じ顔面偏差値ぐらいでいいかな

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/30(土) 00:17:32 

    美男美女ですねって初対面で言われるから
    お似合いらしい
    だから全くモチベーション上がる訳でもなく至って普通


    +3

    -1

  • 190. 匿名 2018/06/30(土) 00:26:12 

    付き合うだけなら顔
    結婚はまた別
    生理的に無理じゃない人で
    性格や経済力が優先

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/30(土) 01:07:17 

    イケメンに犯されたい

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2018/06/30(土) 01:40:35 

    ブサイクとか無理
    イケメンは精神的にも癒されるし
    どうせ同じ時間見てたり接してるならブサイクよりイケメンだね
    好みの問題だけど

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/30(土) 02:02:46 

    ギャンブルしないとかお金や酒、女にだらしなく、なければそれだけで十分!

    ただ自分が好きな系統の顔じゃないと、多分一緒に生活するのはキツイかな。顔の中に1個でも好きな要素ないと。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/30(土) 02:10:48 

    一般的に見ても有能イケメンな先輩と酒飲んでたら、別に好きでもなかったし彼氏もいたのに
    俺自分子供顔よくなかったら愛せないな〜お前は無理〜
    って突然言われたからイケメンが性格いいなんてウソ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/30(土) 02:18:51 

    イケメンか好みの顔かわからないけど、女の方が男を見てご飯を食べる姿が愛せるかどうかっていうのは、なんかわかるかな!

    ちょっと極論だけど、ご飯はいずれ糞になるでしょ?だからせめての間正反対の物を見て食事したいとかあるのかな?
    糞見ながらカレーライスは食えねーとかそんな心理かな?

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/30(土) 02:23:37 

    >>194
    それ、一般的に見て有能なイケメンってあるけど
    綾野剛や長谷川博己とかナオトインティライミや
    設楽、千原ジュニアぐらいじゃないの〜?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/30(土) 02:32:31 

    私の場合、イケメンがいい!って訳じゃなくて不細工とはsexしたくない!が強い

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/30(土) 02:37:14 

    やっぱ不細工とはSEXしたくないーは

    クソみながらカレー食えるかよと一緒の心理?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/30(土) 04:05:41 

    自分が美形だからか、見た目が良い人には興味無い。
    中身で好きになる。
    たまたまイケメンなこともあるけど。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/30(土) 05:39:42 

    >>196
    ジワる笑

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/30(土) 05:43:43 

    >>197
    たしかに…
    ブサ夫だと産後クライシスはとくに酷くなりそうだ
    イケメン夫でさえ産後はレスになるのがその時期なのに

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/30(土) 06:08:50 

    子供が美形になる確率もあがるので、顔は大事
    イケメン旦那に息子がそっくりでかわいい

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/30(土) 06:17:16 

    娘は父親に顔が似るから大事
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/30(土) 06:17:53 

    ブサイクやフツメンなのに金やトークでモテるタイプのほうが浮気するよ。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/30(土) 06:27:11 

    >>165
    目の保養は大事
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/30(土) 06:36:22 

    若いうちはいいんじゃない?
    息子が通ってる高校に、芸能界に入った男の子がいて、凄いイケメンだけど、性格はかなり悪いらしい。そして常に彼女がいる。
    彼女は鼻が高いんだろうなと思う。
    結婚相手としてはどうかと思うけど。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/30(土) 06:40:14 

    どんなにイケメンと付き合おうが結婚しようが長く付き合えばそれなりにモチベーションは下がると思う。それより女性同士で集まる方が気合いが入る。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/30(土) 06:47:14 

    イケメンで性格のいい人が一番。
    でもイケメンそのものが希少だから、みんな妥協するんだよ。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/30(土) 06:47:43 

    恋人は鏡
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2018/06/30(土) 06:53:07 

    犯罪者やニートはブサイクの方が多いよね。
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/30(土) 07:03:59 

    やっぱイケメンかな笑

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/30(土) 07:30:03 

    清潔感と好みから外れすぎないことは大事だけど、面食いでもないので見た目だけで愛情維持は無理だな
    イケメンだから中身駄目でも許されてきましたみたいなのは素直にむかつく

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/30(土) 07:36:05 

    自分にとってのイケメンが誰かにとってのブサメンはあるある
    万人受けする顔はない

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/30(土) 07:38:15 

    身長小さくて体型もぽちゃぽちゃだけど、顔のつくりが綺麗なひとと結婚した。

    すごく可愛い子供がうまれた。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/30(土) 07:43:17 

    デブにイケメンはいない

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/30(土) 07:49:19 

    >>29
    全員口紅ぬってるの?気持ち悪いー

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/30(土) 07:58:05 

    今の彼氏39歳
    おっさん顔で甘えてこられたらキモい
    くねくねした声で自分の事名前で〇〇ちゃんのちんちん触ってとかまじきもい
    歳上でこんなくねくねした甘え方する人はじめて

    これがイケメンだったら100歩進んで許せるのになと思う
    条件とかは悪くないし客観的にブサイクではないけど心から惹かれる顔ではないからこのまま付き合い続けるか迷ってる

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/30(土) 08:03:40 

    >>116
    隔世遺伝って知ってる?

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/30(土) 08:33:03 

    ガチ美形のイケメンなんて希少すぎて美人でも付き合うのは難しいのですが。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/30(土) 08:47:47 

    できれば二重の人がいい。
    私が一重で苦労してるからなるべくなら子供にはそのリスクは与えたくない。
    あと、いくらイケメンでも頭の中すっからかーんなのもいるから内面も大切。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/30(土) 08:50:07 

    >>209

    確かに。
    でもちょっと傷ついた。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/30(土) 09:05:19 

    年下イケメンと付き合ったことあるけど、その期間はすごいモテた
    美容にめっちゃ気合い入ってたし
    結局別れたけど、いい思い出笑

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/30(土) 09:27:34 

    男は収入より顔だ、と思う人が居てもイイと思う。優先順位はそれぞれだ。

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2018/06/30(土) 09:28:44 

    >>209
    森三中大島が最強。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/30(土) 09:36:39 

    >>42
    整形だからだよ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/30(土) 09:40:02 

    イケメンと結婚したはずなのに…
    髪が薄くなりおじさんになりました。
    しかも太りました。

    同級生だから私もおばさんになったし同じだけど、顔だけじゃ駄目だよ。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/30(土) 09:40:23 

    今まで性格で付き合ってきたけど容姿が好みじゃないと長続きしない。
    これからは容姿が好みじゃないと付き合わないことにした。

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2018/06/30(土) 09:40:28 

    今は5chですらイケメンの方が性格いいって男すら認めてるのにいまだにイケメンは性格悪いと思ってる人がいうイケメンってただイキってるDQNのフツメンをイケメンだと思ってるだけなんじゃない?
    あなたの男の趣味が悪いだけなのをイケメン=性格悪いってwww男見る目ないだけなのにwww

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/30(土) 09:45:08 

    疑問なんだけど、顔がよければ許せるって人、年取って彼が太ったりハゲたらどうするの?
    イヤミとかじゃなくほんとにどう思ってるか教えて欲しい

    デブは痩せさせればいいのかもしれないけど、ハゲはなおすのお金かかるよ
    カッコよくハゲられればいいけどさ

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/30(土) 09:46:05 

    はい!イケメン求める不細工です!

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/30(土) 09:47:56 

    >>226
    イケメンならハゲても可愛いよ。
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/30(土) 09:48:50 

    >>228
    いや、イケメンに相手にされないブスがレッテルを貼っているだけだよ。
    美人もイケメン好きなのにね。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/30(土) 09:49:02 

    見慣れるだろうと思って結婚して、慣れなかったら悲惨。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/30(土) 09:49:17 

    ブサイク「男は顔じゃない」

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/30(土) 09:50:07 

    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/30(土) 09:52:46 

    イケメンの方がハゲても年取ってもかっこいい可能性が高い。
    子供も美形に生まれる可能性が高い。
    むしろ、不細工と結婚して、実は性格が悪かったり、リストラされたらどうするの?
    心から愛せる顔が良いよ。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/30(土) 09:55:52 

    デブはそう簡単に痩せないよ笑
    まず、デブは自分に甘くて生活がだらしないのが無理
    病気にもなりやすいし

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/30(土) 09:57:16 

    看護師をしているけど、美人な同僚だけでなく、小児から認知症のおばあちゃんまで、みんなイケメン大好きだよ。
    生物の本能だろうね。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/30(土) 09:57:39 

    まあまあ
    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/06/30(土) 10:05:32 

    そこそこ好みの外見であることは大前提じゃない?
    いくらいい人でも生理的に無理だったらキスすらできない
    その「好みのハードル」が高い人を面食いと言うってだけの話

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/30(土) 10:07:20 

    私は女友達といる方が楽しいタイプだから
    見た目すら好みじゃないなら付き合う意味が見出せない

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2018/06/30(土) 10:08:39 

    イケメン相手だと自分磨きのモチベーション上がる!って事?
    自分磨きのために付き合ってるみたい。順序逆じゃね

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/30(土) 10:09:41 

    >>209
    母親や父親の顔を見て育ってるから似てる顔に安心感覚えるらしいね
    それにしてもこの人たち、親族みたいだ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/30(土) 10:17:25 

    女は少しでもよく見せようと、ダイエットしたり、メイク研究したり、ファッションに気を遣ったりして努力するよね?
    男ブサイクはたしかにメイクはできないから可哀想だけど、素材をいかしちゃって、ほんとなんも努力してなくない?
    あれ、図々しいよ!せめてもう少し痩せたり、清潔感のある整え方はできるじゃん!
    努力しないブサイクたちが、イケメンにより希少価値をつけさせてると思う

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/30(土) 10:21:17 

    経済力とか性格とかと違って、顔は本人の努力ではどうにもならない。故に、顔が一番重要。顔さえ良ければあとはついてくる。そして、生まれながらのイケメンは、やっぱりモテるし一緒にいて楽しい。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/30(土) 10:22:02 

    >>242
    多少の危機感ともっと好きになってもらいたいって自然に思うしそれで可愛いくなれたら自信つくしオシャレ楽しめたり色々一石何鳥にもなる!
    イケメンはそもそも美意識高いから肥らないしハゲない。イケメンの容姿が仮に全盛期より落ちたところでブサイクより悲惨になることはないし生理的にギリオッケーな人で容姿悪くなって生理的に無理になったらそれこそどうするの?イケメンですら衰えるのにブサイクが衰えたらそれこそ無理でしょwwwブサイクは容姿それ以上悪くならない設定なのが面白いわwww

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2018/06/30(土) 10:23:04 

    イケメンは億を超える価値があるらしいよ。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/06/30(土) 10:26:26 

    イケメンだけど性格悪ーい!って言われてた男の子いるけど、美人の彼女には優しかったよ。。性格悪ーい!って言ってた女がウザい系だっただけでさ、、、

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/30(土) 10:31:18 

    ブサイクだから性格いいだろうと思って結婚したら絶対後悔する。努力できない人間で性格いいなんてない。リストラされたりするかもしれないそしたら心に余裕がなくなって性格も悪くなるかもしれない。容姿も悪くなるかもしれない。最後に何が残るか?と言ったらやっぱり容姿だよ。DNAってのはやっぱ強いよ。だから賢い人はよりいいDNAを残したいからイケメンを選ぶ。整形が叩かれるのはDNA詐欺だからだよ。ブランドじゃない安物にブランドタグつけてブランド品として高額で売ってるようなもん

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2018/06/30(土) 10:39:10 

    ここ見てると自分は面食いではないんだなと思うわ。
    イケメンも美人も初対面であーこの人は綺麗だなーと思ってもそこで終わりでその後はなんとも思わないよ。これと言って見た目の好みもないし好きな芸能人もいないから顔で付き合いたいって思う事が私にとっては未知の世界だ

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/30(土) 10:48:18 

    イケメンは美人と結婚する率が高いのだろうから、そしたらせめて男の子をたくさん産んでほしいわ!
    こんなにダイレクトに国に貢献できることもないよ笑

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/30(土) 11:11:56 

    他人や世間がイケメンだと言っているとかではなく、世界じゅうがブスと言おうが、自分がイケメン認定した人と一緒にいるのがいいと思う。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2018/06/30(土) 11:22:39 

    イケメンの方が自分のモチベーションが上がるのは確かだね
    釣り合うように常に努力できるし
    いくら性格良くても全然好みじゃなかった
    らいろんな面でダラけそう

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/30(土) 12:10:39 

    うん?イケメンの方が性格良くて金持ちが多いって議論?
    つまりは人間性が容姿に反映するか?って議論だよね?

    ブラマヨ吉田の美容部員って説得力ある?
    ごめん..吉田よ...

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/30(土) 12:17:13 

    自分にとってのイケメンてことでしょ?

    それ重要。やっぱり好みの顔だとキュンキュンするし、許せる事も多いよ。

    それは相手も同じで、私のワガママをきいてくれたり可愛がってくれる。それは彼にとって好みだからだと思う。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2018/06/30(土) 12:18:31 

    顔は正直タイプじゃないけど中身がいいしって付き合っても、浮気されたら このブサイク!!ふざけんな!!ってなる。イケメンだったり好みの顔だったらまだ許せると思う。

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2018/06/30(土) 12:27:05 

    これ私の経験論に基づくけど、絶対にイケメンじゃないと嫌!!私は面食いだし顔重視!って言う女に限ってその女たいしたことないんだよw
    まぁそりゃ整ってるに越したことはないけどね。
    子供産むってなると特に女の子の顔ってお父さんの顔立ち関係してくるし。

    +5

    -2

  • 258. 匿名 2018/06/30(土) 12:39:34 

    >>246
    同意❗️ある意味新発見のコメントです。

    不細工が今以上容姿が下降していかないとでも..?
    不細工が今後性格が良くなるとでも?
    もっと不細工になりもっと性格悪くなったら?

    その可能性はないとでも?皆さん未来においてそこの部分は既に底値だと思ってるんだー?笑

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2018/06/30(土) 12:47:25 

    顔より身長重視。
    175cm以上じゃなきゃ嫌だ

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/30(土) 12:47:46 

    私の彼氏は正直イケメンとはいえない顔だけど、私は真面目で優しいから好きなのに
    友達で私の彼氏の外見を軽くディスってくる子がいる。私はその子の彼氏見てカッコいいと思わなくても何も言わないのに
    すごい嫌な気持ちになる。

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/30(土) 13:26:41 

    イケメンと付き合いたいって言ってる女は申し訳なく思わないのかな?
    特にブスとか暑化粧の人

    イケメンは化粧してないからすっぴん美人しか言う資格ないと思うよ

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2018/06/30(土) 13:36:00 

    タイプの顔だとそうじゃない人と比べて許せる範囲が多少広がる気はする。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2018/06/30(土) 13:47:39 

    見た目じゃなくてオーラみたいなので選んでるつもりだけど
    もしかして違うのかもとも思う

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/06/30(土) 13:55:01 

    元イケメンの40過ぎより
    フツメンの30歳の方がイイ
    そして大抵の場合、フツメンもイケメンも40過ぎると大差なくなる
    てか顔の作り以外の部分が容姿に大きく影響してくる

    ちなみにどうでもいいけど本田△が好き

    +4

    -2

  • 265. 匿名 2018/06/30(土) 14:06:44 

    >>100
    それイケメン君結婚する気あるか?
    ちょっと心配

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/30(土) 14:08:18 

    >>209
    hydeの奥さんめちゃ美人!!!!

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2018/06/30(土) 14:21:23 

    ココ.シャネルの言葉

    男は女に最大の贈り物をする時は
    結婚の申し込みする時よ!

    多分...玉木宏も....

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/30(土) 15:46:10 

    顔は許容範囲なら良い。それより頭良い男じゃないと無理

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/30(土) 15:49:04 

    自分が好みかどうかが重要なだけ。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2018/06/30(土) 17:08:03 

    好みの顔じゃないと濡れない

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/30(土) 17:10:13 

    でも何だかんだいってイケメンは見ると心が潤う。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/30(土) 17:58:47 

    自分の好みってあるからその許容範囲内なら努力するよ!
    人は顔じゃないっていうのは正直綺麗事だよね。
    見た目から興味がないと中身を知ろうとは思わないし。
    人それぞれの好みとかあるから、万人受けするイケメン・美女はそうそういないけど
    自分好みの人ってそれぞれあるはずだから
    顔が大事だっていうのは否定しない。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2018/07/01(日) 08:55:19 

    イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/01(日) 15:41:02 

    >>272
    そうだね。万人受けするイケメンの定義がいるね
    この黄色人種の国だと分かりやすく言うと白人造形美だね!頭髪がフサフサで長身痩躯でやや筋肉質
    平行二重で睫毛長くフサフサ、鼻筋高く小鼻が小さくシュとしてる、歯並び綺麗で歯の色白い。
    だいたいこれらの要素が基準だね!

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2018/07/02(月) 01:14:58 

    顔のイケメンは褒められなれてるから、俺を立てろ的な上から目線
    が多い。ヘラヘラせずキリッとした俺カッコいいってわかってるから、
    あまり笑ってくれない冗談通じない系のモラハラ予備軍も多いと思う。
    ブサイクだけどニコニコ気づかいのできる人のほうが私はイケメンに
    見えるよ。

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2018/07/03(火) 00:01:32 

    >>167
    言いなり人間なんですね。
    楽でいいすよね、自分から提案しないのって。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2018/07/05(木) 10:26:39 

    >>26
    それ、すごい分かる!
    私は昔は人は見た目じゃないと思ってたんだけど。見た目の悪い男ほど、女の外見や恋愛に対して失礼な事を楽しそうに言うし不愉快。過去にイケメンじゃない好きだった人にお前みたいなブスに好かれるの嫌だって人前で言われて傷ついて落ち込んでた時期があったんだけど、その後に会った高身長のモデル並みのイケメンに優しくされて自分が外見に関して努力してる事に気付いてくれて色々と褒めてもらって凄い救われた。その人以外の男性を注意深く見てみると、やっぱ外見がいい人の方が女性に対して分け隔てなく気遣いも出来て優しい人が多いのに気付いちゃった。逆にブサイクは可愛い子にしか優しくしません。あからさまにね。
    人は見た目が全てじゃないけど、外見が中身に影響を与える事は確実にあります。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2018/07/06(金) 07:45:39 

    イケメンでも顔でしか判断出来ない人は一気に冷めるしイケメンじゃなくても中身を見ようとしてくれる人の方が自分は惹かれるよ
    顔だけが全てじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。