ガールズちゃんねる

横浜ベイスターズの下園辰哉選手(既婚)と桑原選手からホテルに誘われた事をTwitterでギャルが暴露→下園嫁が現実を知る

175コメント2013/05/03(金) 19:42

  • 1. 匿名 2013/04/29(月) 17:16:47 






    下園 辰哉選手の嫁

    シーズン中にも関わらず、ご心配ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    詳しくはまだ発言できませんが、どうか主人を信じてお待ちいただければと思います。

    主人はチームの為に一生懸命尽力しておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    皆様へ|blog 『ZONO』
    皆様へ|blog 『ZONO』ameblo.jp

    下園里恵のblog 『ZONO』の記事、皆様へです。

    +10

    -90

  • 2. 匿名 2013/04/29(月) 17:23:00 

    あーあ\(^o^)/

    +216

    -5

  • 3. 匿名 2013/04/29(月) 17:23:43 

    選手もギャルもどっちもバカ

    +493

    -4

  • 4. 匿名 2013/04/29(月) 17:24:05 

    下園 辰哉選手

    +21

    -371

  • 5. 匿名 2013/04/29(月) 17:24:39 

    いかにもアホそうな女…

    +601

    -14

  • 6. 匿名 2013/04/29(月) 17:24:48 

    奥さん健気だね

    +545

    -24

  • 7. 匿名 2013/04/29(月) 17:25:14 

    このバカ女サイテーだな。

    +484

    -18

  • 8. 匿名 2013/04/29(月) 17:25:23 

    桑原将志選手

    +11

    -345

  • 9. 匿名 2013/04/29(月) 17:25:58 

    野球選手の遊んでるイメージがまた強まった

    +571

    -9

  • 10. 匿名 2013/04/29(月) 17:26:19 

    今日もTwitterはバカを晒してくれますなぁwww

    +454

    -12

  • 11. 匿名 2013/04/29(月) 17:26:22 

    女アホそ~だな~

    +445

    -14

  • 12. 匿名 2013/04/29(月) 17:26:53 

    登場人物の中で、一番常識人は下園選手の奥さんだけ!

    +605

    -25

  • 13. 匿名 2013/04/29(月) 17:27:27 

    けっこうイケメンだしね

    +43

    -313

  • 14. 匿名 2013/04/29(月) 17:27:52 

    なんだか面白いじゃないか

    +134

    -11

  • 15. 匿名 2013/04/29(月) 17:28:02 

    この女は自ら売名を狙ってるのか?
    素人女?

    +226

    -12

  • 16. 匿名 2013/04/29(月) 17:29:15 

    奥さんはブログ内容はナンパのこととは関係ないと言ってるw
    Twitter / shimozonorie: 今回お詫びさせていただいたのはチームやファンの方にご心配やご ...
    Twitter / shimozonorie: 今回お詫びさせていただいたのはチームやファンの方にご心配やご ...twitter.com

    今回お詫びさせていただいたのはチームやファンの方にご心配やご迷惑をおかけしてしまった事についてであり、主人の言動についてではありません。
紛らわしい書き方でしたらすみません。ReplyRetweetRetweetedDeleteFavoriteFavoritedMoreEmbedTweet3Retweet...

    +40

    -11

  • 17. 匿名 2013/04/29(月) 17:29:23 

    アホな女に関わるアホ

    +193

    -5

  • 18. 匿名 2013/04/29(月) 17:29:32 


    ギャルは体目当てで
    モテるからいいねー(笑)

    +284

    -15

  • 19. 匿名 2013/04/29(月) 17:29:34 

    いい奥さんがいるのに、こんなアホ女相手にするとは…

    +303

    -16

  • 20. 匿名 2013/04/29(月) 17:29:52 

    下園選手も声をかけた相手が悪かったね

    +234

    -11

  • 21. 匿名 2013/04/29(月) 17:30:17 

    なんでこう、なんでもかんでもバカッターでつぶやくかなあ

    +203

    -3

  • 22. 匿名 2013/04/29(月) 17:30:39 

    お股がゆるそ~なドあほな女やで

    +307

    -10

  • 23. 匿名 2013/04/29(月) 17:30:49 

    なんか女の
    「月とスッポン」を
    目の当たりにした。

    +210

    -5

  • 24. 匿名 2013/04/29(月) 17:30:56 

    今日もいい仕事してますなあ

    +131

    -4

  • 25. 匿名 2013/04/29(月) 17:31:15 

    勝手なイメージだけど、野球してた人って硬派じゃないよね。サッカーより軟派なイメージ。サッカーはわりと自由だけど、野球は厳しいから大人になるとハメ外しすぎるのかな。
    とくに高校球児なんて、硬派硬派言われてるけど、あとから問題バレるの野球が多いし、野球ももっと自由にしていいと思う。

    +183

    -39

  • 26. 匿名 2013/04/29(月) 17:31:38 

    ガキと大人の対応の差が激しいw

    +196

    -5

  • 27. 匿名 2013/04/29(月) 17:32:32 

    奥様が大人。
    こんな小娘の勝てる相手じゃないね~。

    うち、うち、うるさい女だなぁ。

    +365

    -13

  • 28. 匿名 2013/04/29(月) 17:32:34 

    この女の子、
    『私、何か悪いことした?』って態度が腹立つ。
    下園選手もこんな形で浮気がばれたなんて、自業自得。

    +274

    -11

  • 29. 匿名 2013/04/29(月) 17:33:01 

    ちゃんと奥さん大事にしてあげろよ

    +342

    -6

  • 30. 匿名 2013/04/29(月) 17:33:09 

    プロ野球会に名前を売りたいのかー
    すぐに股を広げる女として有名にはなれたとしても、結婚相手には見れないよ
    ギャルって馬鹿ばっかりだね

    +296

    -16

  • 31. 匿名 2013/04/29(月) 17:34:25 

    奥さんがブログでしょっちゅう主人主人言ってるのが心が痛む

    +192

    -7

  • 32. 匿名 2013/04/29(月) 17:35:06 

    でたw「うち、うち」いうバカっぽい女(--;

    +266

    -6

  • 33. 匿名 2013/04/29(月) 17:35:17 

    最近はマスコミより一般人にTwitterで晒される方が怖いんだから自分の立場や今後の事考えて行動してほしい。
    こんなバカ丸出しの子ナンパしたなんて…奥さんかわいそうだよ!

    +160

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/29(月) 17:35:43 

    下園選手地雷を踏みましたね

    +127

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/29(月) 17:36:29 

    ナンパするときはSNSに書かないでねって誓約書書かせないとw

    +123

    -4

  • 36. 匿名 2013/04/29(月) 17:40:21 

    ギャル女「うー。泣きそう。つっら」
    って泣きたいのは奥さんのほうでしょ

    +331

    -9

  • 37. 匿名 2013/04/29(月) 17:40:38 

    ナンパにしても相手選べよw

    +153

    -6

  • 38. 匿名 2013/04/29(月) 17:42:48 

    奥さん表向きは冷静だけど、内心怒ってるだろうなあ

    +207

    -6

  • 39. 匿名 2013/04/29(月) 17:49:49 

    このギャル売れないモデルか女優志望かなんかなの?
    うちの名前広めよ〜とか売名狙ってる発言してるし。コンパニオンか?笑
    確実に言える。オメーなんか売れねーよ

    +306

    -5

  • 40. 匿名 2013/04/29(月) 17:53:06 

    選手が無名すぎだし。
    いい加減、なんj出身者は投稿やめたら?

    +81

    -9

  • 41. 匿名 2013/04/29(月) 17:54:44 

    こんな無名選手に売名しても意味ないのに。
    それにしても典型的な野球顔でブサイクだわ(笑)

    +59

    -18

  • 42. 匿名 2013/04/29(月) 17:55:36 

    ブスが売名すんな、

    +151

    -7

  • 43. 匿名 2013/04/29(月) 17:55:37 

    うちの名前を広めるチャンス!ってなんで?

    +154

    -6

  • 44. 匿名 2013/04/29(月) 17:55:53 

    倖田來未のファンって、こういう子ばっかだよね。
    浜崎あゆみとか安室奈美恵のファンに比べて、
    なんか下品で小汚い子が多いイメージ。

    +264

    -34

  • 45. 匿名 2013/04/29(月) 17:56:09 

    野球はこんな話題ばかりだから新規ファンが増えないし皆、球場に行かなくなってるんだよ

    +71

    -5

  • 46. 匿名 2013/04/29(月) 17:56:31 

    手を出すなら、それなりの女が見極めなよ。そうじゃないからこうなる。自業自得。

    +95

    -5

  • 47. 匿名 2013/04/29(月) 17:57:39 

    最近、野球トピが多い理由知ってる?

    +9

    -38

  • 48. 匿名 2013/04/29(月) 18:00:02 

    まあ、奥さんも水商売出身のビッチなのは有名な話。

    +94

    -29

  • 49. 匿名 2013/04/29(月) 18:01:57 

    一目見て分かるヤリ〇ン女(笑)
    選手も簡単にヤれるって思っちゃったんだろうね。
    どっちも馬鹿すぎ。

    +134

    -4

  • 50. 匿名 2013/04/29(月) 18:03:20 

    49
    2ちゃんの規制が厳しくなって投稿出来ない奴らが増えたから。
    なんjって野球ばかり語ってるニートやオッサンが多い。
    投稿出来ないからコピペしてここに貼り付けてる。
    けど、このサイトの人はそんなに野球詳しくないから盛り上がらない。
    まさに今回の選手とか誰だよ状態

    +31

    -9

  • 51. 匿名 2013/04/29(月) 18:04:24 

    そりゃサッカーに人が流れるわね。

    +26

    -7

  • 52. 匿名 2013/04/29(月) 18:06:20 

    知らねーよこんな無名選手。
    野球選手のファッションダサいしな。

    +33

    -15

  • 53. 匿名 2013/04/29(月) 18:07:35 

    USJ、Disneyの迷惑行為の人達みたいに個人情報が晒されてしまうのかな…

    TwitterとかFacebookでは、こういうことは呟かない方が良いのにね。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/29(月) 18:14:48 

    野球しか取り柄なくて、しかもいつまでも選手でいられるわけじゃないんだから仕事なくなった時奥様に捨てられない様にしっかり尽くしとかないと。
    あ、でも野球だけの馬鹿だからそこまで考えが及ばないのか。
    非常に残念。

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2013/04/29(月) 18:16:03 

    声がかけやすいのは股のゆるそうなバカ女。

    +36

    -4

  • 56. 匿名 2013/04/29(月) 18:24:04 

    こういう男も女も
    絶滅してくれりゃいいのに。
    奥さんかわいそう。

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2013/04/29(月) 19:05:01 

    下園は野球で話題になってよ
    選手会長なんだからしっかりしてほしい!

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/29(月) 19:06:26 

    このギャルが非常識だと思う。
    なんでもかんでもツイッターに書くなよ。(笑)

    +30

    -9

  • 59. 匿名 2013/04/29(月) 19:17:44 

    このギャル、自分もサエコみたいになれるかも!と思ってたなんてことはないかな。
    こういういかにも頭弱そうな若い子ならサエコに憧れてる可能性もなきにしもあらずだし。
    とりあえず売名狙いとおぼしき女には要注意ということで。

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/29(月) 19:56:11 

    野球部って何気にサッカー部よりガツガツしてるんだよなぁ

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/29(月) 19:56:26 

    Twitterの女の子の言葉使い なんとかなりませんか?

    野球選手は 自分はバレないって思ってるから声かけるんだろうけど
    声かける相手もう少し考えようよ

    本当はダメだよ、結婚してるんだから!

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2013/04/29(月) 20:17:55 

    こんな頭悪い女がいるなんて、びっくり(; ̄O ̄)

    +34

    -5

  • 63. 匿名 2013/04/29(月) 20:19:24 

    しかもブスじゃん。
    どうせなら美人とやれよ。
    やれれば誰でもいいの?

    +52

    -4

  • 64. 匿名 2013/04/29(月) 20:21:13 

    ほのきゃん有名になれてよかったね♡
    悪い意味でだけど♡

    +56

    -4

  • 65. 匿名 2013/04/29(月) 20:40:25 

    ガツガツして小汚い女だな~

    奥さん見習えよ!

    +18

    -8

  • 66. 匿名 2013/04/29(月) 20:40:40 


    この人のTwitterのアカウント調べたけど鍵垢だったよ

    だから自分がフォローしてる人以外見れないはずなんだけど友達が公開処刑したってこと?

    +22

    -5

  • 67. 匿名 2013/04/29(月) 20:52:48 

    野球選手が遊び人じゃないわけがないじゃない?
    あたしも水商売時代、某球団の席に着かせていただきましたが、アフターとホテルホテルしつこかったですよ。

    もちろん既婚者です。
    ・・・新人王。

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2013/04/29(月) 21:05:49 

    >66
    さっきまでは鍵つけてなかったのかもよ?
    騒ぎになったから鍵つけたとか。
    そういうパターンよくあるよ。

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/29(月) 21:08:28 

    奥さん大人の対応なのに比べて、ギャルの発言にはかなりイラつかせられる。

    私が奥さんだったらそれとなく脅しにかかるね。
    あんなギャルに騒がれて成績不振とかなったら勘弁してほしいもの。

    あなたが遠征中の主人のホテルで会ったことがわかった時点で訴えます。ってね。

    +14

    -9

  • 70. 匿名 2013/04/29(月) 21:16:31 

    Keep Only One LOVE|DECOLOG
    Keep Only One LOVE|DECOLOGwww.dclog.jp

    Keep Only One LOVE|DECOLOGDECOLOGKeep Only One LOVEはるくんとくぅちゃんとラグビーこよなく愛するほのきゃんですラグビーわ世界を救う!リア友以外の申請わ許可しんよ!身内の子たちわ申請かも~ん中村区民:同朋JK引退ほのきゃん(18) 3姉妹なしの人生とか...


    こいつのブログみた。18歳で彼氏もいるじゃん!彼氏いるのにホテル行こうとしたわけ?
    しかも倖田來未とラグビーのファンらしい。
    ラグビー好きなのに、なんで球界で名前売りたいの?笑 単なるミーハーか!
    てか、高校出たばっかりの18の子に手出す既婚者もどうかしてる。

    +57

    -4

  • 71. 匿名 2013/04/29(月) 21:19:13 

    >39
    違うでしょw
    芸能人御用達のコールガールが目的
    上手くいけばアイドルとかと知り合えるかも~とか思ってるお馬鹿さん

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/29(月) 21:29:05 

    こんなブスに声掛けて番号教えるなんてウケるw

    +28

    -4

  • 73. 匿名 2013/04/29(月) 21:34:53 

    この子の彼氏の垢
    はるき (@919Haru) on Twitter
    はるき (@919Haru) on Twittermobile.twitter.com

    はるき (@919Haru) on TwitterSign inSign upはるき@919Haru2Tweets1Following1Followersはるき@919Haru12 Apr@cans293 俺わー⁇View conversation·Enter a topic, @name, or fullnameSettings HelpBack to top · Turn images off


    彼氏もフォロワーだから、野球選手に誘われたこと知ってるらしい。なんで止めないんだ彼氏!

    +11

    -6

  • 74. 匿名 2013/04/29(月) 21:41:47 

    この女の子は、名古屋市中村区同朋高校出身。
    「ほのきゃん」だから、本名は「ほのか」。

    +19

    -4

  • 75. 匿名 2013/04/29(月) 21:42:50 

    やっぱ男はアホだ。詰めが甘いんだよ!!
    科学的根拠はないけど・・女の勘ってけっこー当たるからねww
    妙な胸騒ぎとか・・・

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2013/04/29(月) 21:46:13 

    本名「なかくらほのか」
    名古屋コミュニケーションアート専門学校在学中。
    なかくら ほのか
    なかくら ほのかm.facebook.com

    Facebook helps you connect and share with the people in your life.

    +20

    -7

  • 77. 匿名 2013/04/29(月) 21:48:38 

    あーあ、あっという間に特定されちゃったね。
    だからネットに個人情報のせるなっちゅーに。

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2013/04/29(月) 21:51:14 

    野球選手ってこんなのばっかだからいいイメージないわ…頭悪いし性欲強いし脳みそチ◯コなんじゃないかって本気で疑う。

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/29(月) 22:00:23 

    紗栄子と、このおバカギャルがイメージかぶるし、ダルと、この下園とかいうアホ猿もイメージかぶるわ。

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2013/04/29(月) 22:06:58 

    フェイスブックなんてやるもんじゃないね。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2013/04/29(月) 22:12:03 

    ただナンパされただけで自慢しすぎ。
    この子、言葉遣い悪すぎで怖い

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/29(月) 22:13:19 

    皆様へ 追記
    2013-04-29 18:09:00NEW !
    テーマ:ブログ
    皆様への記事で曖昧な表現をしてしまい、何か勘違いさせてしまったようですみません。
    私が詳細を書いてよい段階ではないと思い、詳しくは書けませんでした。

    ですがきちんと伝えておきたいのは、主人が不倫はおろかナンパなど一切しておらず、相手の方とも連絡先を交換しておりませんし、未成年を風俗店へ連れて行ってもおりません。

    先ほどお詫びさせていただいたのはチームやファンの方にご心配やご迷惑をおかけしてしまったことです。

    完全に主人は被害者ですので、事が大きくなれば球団に対応していただけるよう、相談済みです。

    コメントやメッセージ下さった方、ありがとうございます。

    +16

    -9

  • 83. 匿名 2013/04/29(月) 22:24:56 

    池沼になんでもかんでも与えるから
    こうなる

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2013/04/29(月) 22:29:00 

    イケメン美人は性格もいい厨死亡www

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/29(月) 22:31:14 

    野球だけしかしてないのにまともな人間育つわけ無い
    野球選手には野球能力しか求めてません
    ダルビッシュには期待しています

    +5

    -6

  • 86. 匿名 2013/04/29(月) 22:31:18 

    奥さんは、この子の自演だって言ってるけど、この子ラグビーファンだから野球のこと詳しくなさそうだし、いきなり、この二人の選手の名前出して、デマいいふらすとは考えにくいよね。
    私も野球詳しくないけど、この二人の名前知らなかったもん。
    この子だって名前すら知らなかったはずだよ。

    しかも、ツイッター上での彼氏とのやりとりで、彼氏「どーかしたか?」女「あの野球選手の件」って言ってるから、嘘ではなさそう。ナンパされたのは本当なんじゃない?

    +74

    -2

  • 87. 匿名 2013/04/29(月) 22:33:51 

    でもこの女の子、フェイスブックでは名古屋在住って書いてるよね。もしそうだとすると、選手が名古屋に来たときにナンパされたってことになるけど、今月は名古屋ドームで試合なかったみたいなんだよね。
    女の子が東京に行ったときにナンパされたのかな?本当は今は東京に住んでるとか?

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/29(月) 22:38:42 

    85
    松井とかは人としても凄いが?
    あなたみたいな輩がファンの質を下げる

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2013/04/29(月) 22:40:04 

    この奥さんも「できた嫁」とか絶賛されてるけど、ブログ見た?
    「ディオールのコスメ買っちゃいました〜♡」「ランコムのコスメも買っちゃいました〜♡」とかそんなんばっかだよ?
    ブランドコスメ自慢ばっかりw
    このバカギャルといい勝負なぐらいの痛さ。

    +74

    -7

  • 90. 匿名 2013/04/29(月) 22:45:05 

    野球選手なんてほとんどこんなだよ。
    奥さんいてもすぐホテル行こうとする

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2013/04/29(月) 22:45:39 

    85
    この人の思想終わってるわ。
    スポーツ選手は子供達に夢や希望を与える人じゃなきゃダメでしょ。
    結果だけみてたらスポーツは楽しくないよ

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/29(月) 22:48:51 

    85
    ファンサービスやメディアへの振舞いのが大事。
    メジャーはファンサービス悪いと査定にもろに響く。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/29(月) 23:17:59 

    こんな口の軽いガキ浮気相手にしたらダメでしょw
    未遂で良かったじゃん

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2013/04/29(月) 23:20:00 

    私も学生時代とある球団の本拠地の近くの学校に通ってたけどよくナンパされたよ。有名な元選手とも飲みに行ったことがある。その人は今、モデルの方と結婚していらっしゃいます。

    結構遊人が多い印象。

    +20

    -4

  • 95. 匿名 2013/04/29(月) 23:23:15 

    こーゆーばかおんな全員しなねーかな 

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2013/04/29(月) 23:26:28 

    70
    プリと写メ別人すぎてワロタ

    舌ピきもすぎwww

    しかも未成年で喫煙してる写メ載せてるしさすが痛い子

    +29

    -3

  • 97. 匿名 2013/04/29(月) 23:33:34 

    ナンパする時は美人よりブスに声をかけるらしい
    美人は相手にもしないからかな

    +26

    -4

  • 98. 匿名 2013/04/30(火) 00:08:45 

    自分の身に降り掛かったと想像して、女に対して発狂しまくってるバカ嫁がいるなw

    +8

    -7

  • 99. 匿名 2013/04/30(火) 00:21:04 

    他人の夫婦の浮気?くらいによくこんなに発狂出来るね。
    男なんてそんな物だと思ってるから何とも思わないけど。
    男なんて信じてると馬鹿見るよ~。いい夫、パパ気取りな人
    でも一皮むけば大抵こんなもん。色んな人とエッチしたくてしょうがない生き物
    なんだからさ。

    +22

    -5

  • 100. 匿名 2013/04/30(火) 00:26:52 

    79
    確かに同じ匂いがしますね。
    そう思った人は少なくなさそう。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2013/04/30(火) 00:27:11 

    3Pのお誘いされるなんて軽そうに見られただけだしょ

    +16

    -4

  • 102. てか 2013/04/30(火) 00:38:33 

    下園打ってほしいわ


    こんな糞ギャルはどーでも良い

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2013/04/30(火) 00:49:03 

    晒されると非公開
    倖田來未をくぅちゃんと呼ぶ
    キスプリ公開
    結婚してもないのに旦那、嫁呼ばわり
    未成年の喫煙飲酒写メ
    逆ギレ

    DQNはお決まりパターン

    +49

    -4

  • 104. 匿名 2013/04/30(火) 00:55:27 

    4月25日は、ベイスターズは岐阜で試合あったみたいだから、岐阜から近い名古屋まで飲みに行って、ほのきゃんに出会って(ナンパだかキャバだか知らないけど)番号聞いたんだな。
    番号聞かれたってツイートは、25日深夜(つまり26日1時)にされてるから、嫁が何と言おうと、クロだな。
    25日に、試合の後、名古屋かどっかのホテルに泊まってて、酔った勢いで、部屋おいでよって誘ったんだよ。

    +31

    -2

  • 105. 匿名 2013/04/30(火) 01:07:44 

    奥さんも友達とかに旦那が馬鹿だとバレテ恥ずかしいのかしれないけど、
    ブログで自慢ばっかりしてたのが逆に痛々しい。
    何も言わなければ、こんな知られてない選手の事など風化してくのに。

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2013/04/30(火) 01:32:04 

    普通、野球に興味ない若い女性は、下園選手の名前すら知らないよね?
    下園選手の名前知らなかったひとはプラスを、
    知ってた人はマイナスを押してください。

    +151

    -29

  • 107. 匿名 2013/04/30(火) 01:38:25 

    こんなこと公表して何か得になることでもあるのかな ヒドイ女だね

    +6

    -4

  • 108. 匿名 2013/04/30(火) 01:39:59 

    きったないオス豚だな
    振るのは野球のバットだけにしとけよ馬鹿チンコ

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2013/04/30(火) 01:40:23 

    ナンパする既婚者はネットに晒されるリスクも覚悟しないとね

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2013/04/30(火) 01:51:25 

    モバゲーはこういうの厳しそうだなぁ。トレードかなw

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/30(火) 01:58:24 

    桑原の顔はホームベースにしか見えない

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2013/04/30(火) 01:59:34 

    ツイッターでペラペラこういうの喋る方も方だよね

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2013/04/30(火) 02:00:44 

    ばかな男とそんな男にナンパされ喜ぶバカなギャルと
    そんな男と結婚した事を自慢に思って結婚したバカな嫁。
    世の中はバカで回ってる。

    +36

    -3

  • 114. 匿名 2013/04/30(火) 02:06:48 

    岐阜で試合があった日の深夜に、名古屋住みのギャルに「野球選手から番号聞かれた!えーっと名前は、下園と桑原?だっけ?」とか暴露されちゃったんだ~。

    これは言い逃れできないね。岐阜から名古屋ままで電車で25分だもん。

    巨人に負けて憂さ晴らしにキャバにでも行ったかな?笑

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2013/04/30(火) 02:08:26 

    普通、若い女の子は、下園、桑原の名前すら知らないんだから、このおバカギャルだって知ってるわけないだろ。
    バカ選手2人が「俺たち野球選手なんだよ。下園と桑原っていうの。登録しといてね。今度サインあげるからホテルの部屋おいでよ。」って鼻の下のばしてナンパしたから知ってるんだよ。
    路上でナンパしたんだかキャバでナンパしたんだか知らないけどさ。

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/30(火) 02:10:24 

    このバカ女、自分がしたバカなつぶやきが桑原選手や下園選手、またそのお嫁さんをはじめ野球界全体に悪印象を与える迷惑行為であることに気が付いてないんだね。
    それどころか『僻んでるんでしょ?』とか…
    ホントに呆れたわ。

    +20

    -12

  • 117. 匿名 2013/04/30(火) 02:13:27 

    この嫁も、大西、大崎、藤井選手の元セフレで、ベイスターズの選手たちとやりまくってたヤリ○ン糞ビッチの元キャバ女だって話し合って有名らしいね。
    遊び人の旦那とお似合いだな。

    +29

    -2

  • 118. 匿名 2013/04/30(火) 02:21:11 

    このバカギャルもバカギャルだけど、ベイスターズが最下位で危機状態なのに、選手会長でありながら、巨人に負けた試合の直後に、よるの繁華街にくり出して、「サインあげるからホテルおいでよ」「おじさん昼のバットは三振でも夜のバットはホームランだよぉ〜?」「高校出たばかりの18歳で未成年なんだ。彼氏とのエッチしか知らないなんて、損した気分にならない?大人の世界につれてってあげるよ?」「妻子?ファン?あーどうでもいいのそんな奴ら。オネーチャンと気持ちよくなれれば全部忘れちゃう。」なんてことを言ったり考えたりしてたオッサンもどーかと思うけどね。

    +27

    -4

  • 119. 匿名 2013/04/30(火) 02:25:11 

    106
    今更そんな質問してもフラットな数字でないよ。
    なんj民とかが粘着してるから

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2013/04/30(火) 02:27:01 

    ほら、ギャルは馬鹿
    見た目で差別されて当然

    +16

    -4

  • 121. 匿名 2013/04/30(火) 02:35:20 

    こんなオッサンがきもいよ。野球よりエッチのが好きなんだろうな。
    いい薬になったんじゃない。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/30(火) 02:38:11 

    誘っただけでショ?未遂で終わって良かったね。バカ発見器すごいなー。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2013/04/30(火) 02:41:48 

    野球選手は遊んでるねぇ~
    浮気はばれないようにやらないとだめだよ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/30(火) 02:57:22 

    ほのきゃん @cans293 4月22日
    今日名刺渡してきたお客さんがまさかのavexの名古屋支店の課長さんだった(笑)この人通じてくぅちゃんに会えないものか?(笑)

    ほのきゃん、やっぱりキャバ嬢だった。下園もキャバに来た客だわ、こりゃ。
    岐阜の試合で巨人に負けて、憂さ晴らしに名古屋のキャバ行ったんだわ。

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2013/04/30(火) 03:02:23 

    今は何でバレるか分からないけど
    信憑性もどうかな~と思う

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2013/04/30(火) 03:07:11 

    キャバ嬢じゃなくて、焼肉屋の店員だよ。
    焼肉屋に来た選手たちとしゃべったってことじゃない?
    あの、上の方のフェイスブックは別人だよ。
    正しいのはこっち↓
    Honoka Oya
    Honoka Oyam.facebook.com

    Facebook helps you connect and share with the people in your life.

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2013/04/30(火) 03:17:00 

    下園選手ってベイスターズの選手会長なのに、何してんの・・・

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2013/04/30(火) 03:18:45 

    選手会長がこれだからね・・・
    そりゃ、横浜は毎年最下位になるわ。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2013/04/30(火) 03:21:22 

    特別可愛いとも思えないんだけど、焼肉屋の店員ってよく名刺渡されるんだね。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2013/04/30(火) 03:29:33 

    奥様の対応がすごく大人ですごいなと思った。

    +1

    -23

  • 131. 匿名 2013/04/30(火) 03:45:48 

    はぁ?18歳?
    喫煙してるぞこいつ
    どーりで老けてるわけだわ

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2013/04/30(火) 03:52:08 

    女もバカだが

    一番バカは下園。
    シーズン中になにやってんだ。

    奥さんかわいそう…

    +16

    -4

  • 133. 匿名 2013/04/30(火) 03:56:09 

    世界中に発信してるの分かってないんだねw

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2013/04/30(火) 04:25:30 

    この女は誘われたから嬉しくて思わずつぶやいたんでしょ
    嫁いるのに、ホテルに誘う下園って人が一番最低だと思う

    +39

    -2

  • 135. 匿名 2013/04/30(火) 04:28:57 

    下園、桑原よ・・
    そんなコトしてる場合かw
    それにしても、この女は何がしたいのかね。
    結局、叩かれるのは自分だというのに。

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2013/04/30(火) 04:46:32 

    バカは最初から鍵つけときなさい。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2013/04/30(火) 05:06:34 

    野球選手って女癖悪いイメージだけど、
    既婚者はもうちょっと警戒して欲しい。
    杉内とか…

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2013/04/30(火) 05:20:08 

    twitterで非公開アカウントでもないのになんでもかんでも呟くバカ多すぎ。
    わざとなのかな?

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2013/04/30(火) 05:31:50 

    野球選手も大変だね。
    意外と出会いとか無いんかな。
    涌井さんも気を付けてください。
    あと菊池雄星も変な女に引っ掛かりそうで心配。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2013/04/30(火) 05:46:08 

    女にだらしない野球選手はこれから先も同じことを繰り返すだろう

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2013/04/30(火) 06:09:51 

    少々浮気癖ある方が活躍してる現実・・・。

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2013/04/30(火) 06:53:27 

    これだからプロ野球って大嫌い。遊びの質が低俗。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2013/04/30(火) 07:10:03 

    DQN糞ビッチに群がる三流雑魚カス選手を見ていると、何故横浜ベイスターズが伝説の最弱球団になってしまったのかが分かる気がする

    最弱球団の三流雑魚カス選手とDQN糞ビッチ、それにいちいち反応する馬鹿嫁、登場人物が全員馬鹿でクズだから、どーでもいい話だ

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2013/04/30(火) 07:19:44 

    見た感じこの女も彼氏も野球選手も一人じゃ我慢出来ないみたいだね
    あー気持ち悪い

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2013/04/30(火) 07:24:31 

    下園のどこが無名なんだ

    +3

    -17

  • 146. 匿名 2013/04/30(火) 07:47:50 

    145
    何が凄いか説明して。
    マジ知らないから。

    +13

    -1

  • 147. 佐藤繁 2013/04/30(火) 07:48:06 

    どうせなら犯罪者としてこの女の
    名前、住所、親兄弟の名前、出身校も
    特定して晒してあげればいいんじゃない?

    +2

    -14

  • 148. 匿名 2013/04/30(火) 08:08:01 

    野球選手と結婚する女がまともなわけがない。アホ旦那にしてアホ妻あり。

    +7

    -5

  • 149. 匿名 2013/04/30(火) 09:02:59 

    なんか作り話みたいな感じがする
    声をかけたのが本当だったとしても冗談かもしれないし

    +2

    -13

  • 150. 匿名 2013/04/30(火) 09:16:12 

    野球選手と結婚する女がまともなわけがない。アホ旦那にしてアホ妻あり。

    +6

    -5

  • 151. 匿名 2013/04/30(火) 09:30:13 

    見るからにアホな女に声かけたのが悪いw

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2013/04/30(火) 10:05:22 

    おばちゃんたちは若い子に冷たいね
    悪いのは男

    +12

    -11

  • 153. 匿名 2013/04/30(火) 10:16:43 

    つーか巨人ならいざ知らず横浜なんて今年は最下位脱出する正念場でしょうよ
    意識低すぎて幻滅。キヨシが可哀そう…

    +19

    -4

  • 154. 匿名 2013/04/30(火) 11:20:27 

    ここの人たちは奥さん以上に怒っていそう(・・;)

    +11

    -4

  • 155. 匿名 2013/04/30(火) 11:30:20 

    この子の働いてる焼肉屋は、野球選手御用達の店らしく、頻繁に野球選手がくるみたい。
    野球選手の間で有名なんだろう。
    だから、下園がこの店に行ったことだけは事実だろうね。

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2013/04/30(火) 11:31:09 

    下園ってスタメンじゃなくて控選手のイメージがあるけど選手会長なんだ。選手会長っていつも試合に出る人がなるんだと思ってた。
    一部の野球選手には遠征って楽しいだろうね。もうすぐ交流戦だし、セの選手は普段行かない博多や札幌や仙台、パの選手は広島や名古屋に行けるもんね。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2013/04/30(火) 11:56:31 

    >>153

    プロ意識が低い選手だらけの横浜は誰が監督になっても最下位脱出は無理だと思う

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2013/04/30(火) 13:35:38 

    息子がこんなアホ女連れて来たら泣くわ。
    自分の娘だったら首くくるわ。

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2013/04/30(火) 14:12:01 

    この女の子は野球選手の名前も知らなかったぐらいなんだから結婚してるとも思わなかったんでしょ。
    ナンパした男が100%悪いのに、学校名晒したりやりすぎ。

    +23

    -5

  • 160. 匿名 2013/04/30(火) 14:40:36 

    この野球選手と女の子には馬鹿だなあとしか思わないけれど
    ここで叩いてる女性たちには狂気を感じる

    +10

    -5

  • 161. 匿名 2013/04/30(火) 14:48:35 

    みんな!旦那様に浮気されないように自分磨きがんばろう!
    若い子は、有名人にナンパされたら自慢したくなるけど叩かれちゃうから誰にも内緒で遊ぼう!

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2013/04/30(火) 15:10:04 

    159
    本当。
    いくら気に入らないからって個人情報晒すのはどうよ。
    最近のこのネットの怖さ見せつけてやる的なノリは好きじゃないわ

    +12

    -6

  • 163. 匿名 2013/04/30(火) 15:21:25 

    なんでこの女がこんなに叩かれるの?
    既婚なのにナンパした選手が悪いんじゃないの?
    メールやアドレス削除して一緒にいた独身選手に口止めしたら証拠も残らないしね…
    この女がツイートしなかったら奥さんは知らないままだった。
    これが嘘ツイートならその女を名誉毀損で訴えればいいじゃん。

    ミーハー気分でコソコソと既婚有名人と遊んでるバカ女より全然いいよ。

    +14

    -8

  • 164. 匿名 2013/04/30(火) 15:37:12 

    うん、奥さんはむしろこのバカ女に感謝しないと。
    じゃないと今までもこれからもコソコソ浮気されてたと思う。

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2013/04/30(火) 16:03:39 

    下園の嫁もブログでここぞとばかりに

    「嫁は私です!わたしは出来た嫁です!(キリッ」

    ってしていて鼻につくのだが。

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2013/04/30(火) 16:13:14 

    野球選手は遊んでるよ
    でも遊び方と相手選びは考えないとね

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2013/04/30(火) 16:18:12 

    バカな女の特徴


    ゲラゲラ笑う
    一人称が「うち」
    手を叩きながら笑う
    自撮り写メは斜め上から撮る
    まじをまぢと言う

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2013/04/30(火) 16:23:06 

    164
    むしろこの馬鹿男も馬鹿女のおかげで
    手前で止めておけたのもよかったんじゃない?
    セックスしちゃってたらそれこそ笑い話じゃ済まなくなってそう。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2013/04/30(火) 17:04:43 

    浮気未遂であかの他人にここまで叩かれるなんて。
    正義を勘違いしててホント恐ろしいわ。

    +2

    -6

  • 170. 匿名 2013/04/30(火) 17:57:43 

    ツイッターのバカ発見機能が発揮されてるよね。
    本当になんでこんな事を呟くのかな。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2013/04/30(火) 17:59:58 

    奥さんが一番可哀想かも。選手もギャルもバカだよね。

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2013/04/30(火) 19:53:38 

    二人とも今頑張ってるんだから、こんな女、本当に迷惑!誘われたとしてもホテルで合流したわけでない!
    誘われたくらいで騒ぐな!クズ女!
    彼とのキス画も晒された恥さらし女!

    +5

    -6

  • 173. 匿名 2013/05/01(水) 04:38:13 

    なんでこんなブスをナンパしたの?
    まぁすぐにヤレそうだけどwwww
    よっぽど溜まってたのかwwww

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2013/05/01(水) 05:35:09 

    嫁は福岡でタレント事務所に所属してた~
    夜は中洲でキャバ嬢
    何回か夜中遊んだよ
    それから数年さんまのから騒ぎで家事手伝いで出演してて笑った(^^;

    +8

    -0

  • 175. 女特有の被害妄想 2013/05/03(金) 19:42:03 

    嫁が常識人????
    ありえんだろ夫を被害者とかぬかしてんだぞ
    女によくある都合いい思考回路。

    ばーか
    キャバ嬢と夫同レベルだっつーのwww

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。