ガールズちゃんねる

俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

148コメント2018/07/01(日) 05:52

  • 1. 匿名 2018/06/25(月) 16:39:28 

    ある時は限界団地の自治会長
    ある時は子供番組のほのぼのさん
    ある時はĒテレのベニシアさんのナレーション
    地味だけどふり幅広い俳優 山崎樹範さんを語ろう
    きっと隠れファンは多いはず

    +154

    -4

  • 2. 匿名 2018/06/25(月) 16:40:04 

    知らない・・

    +4

    -35

  • 3. 匿名 2018/06/25(月) 16:40:19 

    吉井れいさんと結婚したかた?

    +113

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/25(月) 16:40:30 

    優しそうだよね。奥様の吉井怜ともお似合いだと思う。

    +147

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/25(月) 16:40:33 

    タモリ倶楽部に似合う人なイメージ

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/25(月) 16:40:48 

    +87

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/25(月) 16:41:20 

    画像欲しい

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/25(月) 16:41:42 

    ほのぼのさん、好きです。
    面白い。
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +161

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/25(月) 16:41:43 

    元彼がほんとそっくりだった(笑)

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/25(月) 16:41:51 

    関ジャニのヨコと一緒に世にも奇妙な物語出てた気がする

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/25(月) 16:42:18 

    ドクターコトーで初めて観た
    コノヤロー!って思った
    うまいよねー

    +62

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/25(月) 16:43:10 

    ぷよぷよの体でベッドシーンしてなかったっけ?
    とググったら、やたら脱いでて驚いたw
    この人脱ぐの好きなんだねw

    +24

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/25(月) 16:43:23 

    この人バラエティとかでも面白いし感じいいよね。

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/25(月) 16:43:27 

    この人大分前に自分のコト棚に上げて、演技下手な人ムカつく的な事言っててそれから好きではない

    +6

    -6

  • 15. 匿名 2018/06/25(月) 16:43:49 

    知ってたけど名前は不明でした

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/25(月) 16:44:02 

    天体観測の印象ある。見てた人いないかな?

    +119

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/25(月) 16:44:47 

    名前見てもわからない。写真見て、あー知ってる!

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/25(月) 16:46:10 

    一番最初に2ちゃんねるのやましげトピたてたの私だから!!!

    独身3ってドラマもみてたよ!!!!カムカムミニキーナもみた!!
    トピ主さんありがとう!

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2018/06/25(月) 16:46:16 

    >>6
    主です。初採用で感激しています。
    画像ありがとうございます
    貼り方いまひとつ不慣れなので助かります。
    そうです。吉井玲さんと結婚されました。
    メジャーになったのはドラマ「天体観測」です。

    よろしくお願いします。

    +53

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/25(月) 16:46:52 

    ドラマ 天体観測のイメージが強かったから、ほのぼのさんを初めて観た時衝撃的でした。
    子供向け番組だけど、所々大人に向けての笑いを挟んでくれます。
    もっといろんな番組で観たいなぁ^_^

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/25(月) 16:47:05 

    >>1
    隠れてないよ。おおっぴらファンだよ

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/25(月) 16:47:05 

    古くてメジャーじゃないけどさ、
    戦国鍋テレビの「お城が好き!」で知り、はまりました!!
    見たことある人いるかなー?

    +65

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/25(月) 16:49:41 

    昔ラジオのsolで校長やってたよね?
    面白くて好きだったな
    高校生の頃の楽しみでした

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/25(月) 16:49:46 

    ラジオのスクール・オブ・ロックの初代教頭だっけ?
    スクール・オブ・ロックって学生向きのラジオだけど社会人で帰りの車で聴いてたんだけど、それからだいぶ経ってあさイチに出てた時に「僕教頭先生でしたから」みたいなこと言ってて、スクール・オブ・ロックの教頭か〜!!ってビックリした!
    もし違ってたらごめん(笑)!

    +36

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/25(月) 16:49:55 

    上沼恵美子のおしゃべりクッキングのゲストによく呼ばれてる気がするw
    上沼さんに気に入られてるのかな(*^▽^*)

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/25(月) 16:50:07 

    スクールオブロックの校長!中学生の時よく聴いてましたw

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/25(月) 16:50:22 

    独身3って15年も前じゃん。
    あれから佐藤仁美と仲よくて私はずっとやましげは佐藤仁美と結婚するもんだとおもってた

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/25(月) 16:50:33 

    やましげ校長のスクールオブロック聴いてたよ

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/25(月) 16:50:52 

    テニプリのリョーマの友達役
    カラフルなウェア来てる子ね

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/25(月) 16:51:40 

    やましげひとりぼっち行ったことある人います?

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/25(月) 16:52:05 

    >>1
    ベニシアさんのナレーションも担当されてる方か!
    番組の雰囲気に合っていていいですよね

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/25(月) 16:52:10 

    ラストフレンズ出てたよね?

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/25(月) 16:52:31 

    >>22
    戦国鍋テレビ復活しないかな。

    劇団の先輩八嶋智人さんの結婚式の司会して天体観測のプロデューサーの目にとまったんだよね。

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/25(月) 16:52:36 

    結婚してちょっとショックうけた笑

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/25(月) 16:53:58 

    意外とかなりなオッサン。結構歳いってるんだよね?若いよねー!

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/25(月) 16:54:32 

    初めて知ったのは
    テニプリの堀尾の声優さんでした

    にねーんw

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/25(月) 16:56:11 

    善人も悪人も奇人も出来そうな役者さん。
    振り幅あって、良いよね。

    100の資格を持つ女にも出てる。
    おしゃべりクッキングにも出てた。
    上沼おばちゃんに好かれてる。
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/25(月) 16:58:04 

    伸びない( ´Д`)

    +0

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/25(月) 16:58:15 

    和風総本家にもよくゲストで呼ばれてる。
    司会の増田アナとの不毛な掛け合いが面白い。
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/25(月) 16:58:32 

    >>24

    えー!懐かしい!
    この人だったのか(笑)

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/25(月) 16:59:26 

    ベニシアさんで知名度上がったんじゃないかな?
    こういう器用な俳優さん好きです。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/25(月) 17:00:11 

    ほのぼのさんの奥さんの名前もレイさん。前に出張中の奥さんからの手紙に「レイより」って書いてあった回があった。もちろん山範が結婚したから設定に加えたと思うけど、なんかニヤニヤしてしまったw

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/25(月) 17:03:30 

    限界団地見てる人いますか?
    ちょっと太って中年ぽくなりましたよね。幸せ太りかな

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/25(月) 17:07:51 

    子供いるからほのぼのさんよく見るんだけど、ワンワンと日曜の朝放送だからって、子供がわからない親しかわからない小ネタをわーきゃーしてやってるのが好き

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/25(月) 17:08:35 

    おしゃべりクッキングで、ずっと独り身キャラだったけど、この前出た時は、奥さんが味噌を手作りしてると言ってた。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/25(月) 17:09:19 

    永遠の予備校やましげと限界団地トピにあったw

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/25(月) 17:11:29 

    Eテレの「オトナの一休さん」で新右衛門さんの声やってたけど
    よく合ってて面白かった。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/25(月) 17:12:46 

    冗談で言ったんだろうけど、昔は福山雅治をライバル視してたのにあっという間に大きな差をつけられ、最近はムロツヨシを意識してるけどこれまた追い越され気味だっていうのが、切なくもあり面白くもあり(笑)

    +87

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/25(月) 17:13:31 

    こういう顔・雰囲気の芸能人って、一定のファンが居て需要があるのかな。
    目が細くて眼鏡かけてて背は低め。
    昔は大江千里とかいたし、今は星野源も同じ括りだと思う。
    カッコイイ訳じゃないけど、雰囲気が好きって人がいるんだと思う。

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/25(月) 17:13:47 

    ラストフレンズに出て、もっと売れるかなと思ったけど。
    ラストフレンズのメンツは、みんな売れっ子だよね。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/25(月) 17:15:34 

    ベニシアさんのナレーションあの声やましげだったんだ~
    知らなかった~!

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/25(月) 17:18:15 

    今、奇跡の何歳になりましたか⁇

    童顔すぎだよね‼︎かわいすぎ‼︎

    小学校にいても良さそうな顔(笑)

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/25(月) 17:18:20 

    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/25(月) 17:20:17 

    太った?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/25(月) 17:24:42 

    「エウレカセブン」のアネモネ救出、なかなか良かったよー
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/25(月) 17:27:10 

    ベニシアさんのナレーションはすごく穏やかないい声 癒されてたけど新作はもうないのかな。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/25(月) 17:28:13 

    アニメの仕事は知ってたけど
    この曲のテンションには笑ったw
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/25(月) 17:30:56 

    有働さんのあさイチに時々出てたよね。
    いつも気の利いたコメントしてたよ。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/25(月) 17:32:31 

    電車男にも出てたんだよね
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/25(月) 17:33:50 

    天体観測では美男美女の中でちょっと不遇な役なんだよね。そういう卑屈な感じが凄く上手いしそんな感じの役が多いけどコトーみたいにやな感じのエリートもする。
    コメディもシリアスもなんでも行けますよね。
    舞台観たことないので観れる方羨ましいです。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/25(月) 17:34:20 

    ずっと独身を貫くんだと思ってた
    結婚した時は結構ショックだったわ
    でもお似合い!!

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/25(月) 17:35:38 

    気がついたらちょっと好きになってた

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/25(月) 17:37:31 


    何の時だろ面白い

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/25(月) 17:37:33 

    たまたまロケ現場を通りかかったら、お店のなかで休憩中のやましげさん発見。
    私が思わず(あ!知ってる!)って顔をしたら、窓越しだけどやましげさんもつられて(!)って顔になった。
    いい人なんだろな…

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/25(月) 17:39:22 

    ダンナの先輩だわ~

    最近ドラマで見ないけど結構好き。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/25(月) 17:40:39 

    ワンパコ毎週見てる。先週のコナンはびっくりしたwチャンネル違うのにいいの?と思って。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/25(月) 17:42:15 

    天体観測、ドラマも主題歌も良かったなー
    蒼々たるメンツだわ
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/25(月) 17:47:31 

    >>63
    黒柳徹子の「トットちゃん」の渥美清役ですね。
    雰囲気が似ててビックリしました。

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/25(月) 17:54:48 

    >>49
    まさに好きなタイプです!
    背は低くなくても良いですが。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/25(月) 17:54:54 

    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/25(月) 17:56:20 

    相棒に出たときいい味だしてたわ

    タモクラでも

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/25(月) 17:56:53  ID:wR6PNVkM5B 

    知り合いの友達の元カレでした。
    10年近く付き合ってたのにその子と別れて女優さんと結婚した時はびっくりした。

    +8

    -9

  • 73. 匿名 2018/06/25(月) 17:56:55 

    やましげ校長!!!
    星野源と同じ雰囲気だけど全然違うよ!!!
    ラジオ聴いたことあるけど、下ネタとかは言うけどすごい熱い人だし本当にいい人なんだなって思いました!

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/25(月) 18:02:54 

    テニプリの堀尾って結構テニプリにとっていろんな意味で大事だと思うんだけどテニフェスとか出ないのかな?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/25(月) 18:03:23 

    スクール オブ ロックの初代校長だよね。
    嫌いではなかったけど、同業者(ってかそれを目指してる人?)には厳しいっていうイメージかな。
    ある日の放送で、俳優を目指してる男の子が電話で出てたんだけど、
    その子が校長に「いつか共演しましょうね!」って言ったら
    「…いや、潰す」って、結構マジなトーンで言ってたのが印象に残った。
    その子の他にも将来テレビの仕事に就きたいと思ってる子には少し厳しめな対応をしてたよ。
    芸能界の厳しさを知ってるからこその接し方だったのかなぁ。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/25(月) 18:09:01 

    逃げ恥の平匡さんは星野源じゃなくてこの人にして欲しかった
    星野源だとフツメンに見せかけた変態さが漏れ出てしまってるから

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/25(月) 18:09:08 

    コトー先生に濡れ衣を着せた人だな!
    演技うますぎ!

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/25(月) 18:13:16 

    朗読劇「東京」行きました。何役もされていて器用な役者さんだなって

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/25(月) 18:14:41 

    今後いいバイプレイヤーのミドルエイジ俳優になると思う期待の俳優さん

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/25(月) 18:20:03 

    吉井怜さんって大病克服した人だよね。
    幸せになって欲しいな。
    やましげが結婚直後に出たラジオでよく遊びに行ってる友達に「部屋がだんだんいい匂いになって行く」と言われててリアルだなと笑ってしまった。

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/25(月) 18:27:47 

    何故か仲里依紗の旦那と被るw
    昔はよくさんま御殿に出てたね!
    自治会長好きだよ!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/25(月) 18:28:36 

    >>63
    渥美清?!笑

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/25(月) 18:35:36 

    >>74
    ラジオには何回か出てたなぁ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/25(月) 18:44:07 

    自治会長の時のボサボサ頭のヤマシゲかなりタイプ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/25(月) 18:46:16 

    >>72
    やましげの元カノというと、何故か変わり者なエピソードが多い事を思い出すw

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/25(月) 18:55:10 

    >>67
    俳優で名前略されてる人あまりいないなと思ったらこの中に3人もいた。
    オダジョー、ハセキョー、やましげ  
    小雪は違うかw

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/25(月) 18:59:50 

    >>77
    三上先生は離島医療に従事する特別編ではすっかり良い人になってたなぁ
    でも繊細な所があって苦悩もするという
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/25(月) 19:00:08 

    奥さん綺麗^_^
    見た目は全く違うけど、なんだかお似合いの素敵なご夫婦!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/25(月) 19:02:07 

    スクールオブロックはこの人とヤシロの時が一番面白かった 復活してほしい

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/25(月) 19:05:02 

    やましげ×やしろのラジオの掛け合いよかったなー

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/25(月) 19:05:36 

    10年くらい前はこの人と田中圭、似たような雰囲気、似たようなポジションと認識していた。普通に感じよいのに報われない役どころ。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/25(月) 19:08:45 

    自治会長来週殺されちゃうのかな?
    心配。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/25(月) 19:12:10 

    市川由衣のことめっちゃ好きだったよね。
    同じ様な子と結婚したね。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/25(月) 19:15:15 

    地獄から来た演歌歌手役をやったことがあるの!
    地元を舞台にした二時間ローカルドラマで。
    知ってる人、見た人いるかなあ?

    地獄から来た演歌歌手って、もう字面だけで無茶だよね。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/25(月) 19:26:22 

    >>66
    みたみた!コナンくん可愛かったわ‼︎

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/25(月) 19:34:11 

    >>91
    田中圭のが爽やかなイケメンさが若干強いよね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/25(月) 19:38:24 

    戦国鍋の谷やんで知った

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/25(月) 19:50:25 

    隠れない。
    ファンです。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/25(月) 19:57:50 

    SOLリスナーだった時は「フェチっ子フェスティバル」の日を楽しみにしてた
    やましげ校長のコスプレは自由すぎたw
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/25(月) 20:10:36 

    >>55
    スーパーロボット大戦Zってゲームで、セーブ時にランダムでセリフが聞けるんだけど。
    ドミニクが「罵られても、ぶたれてもいいんだ。君が僕の方を向いてくれるなら」と言い出してレントンかドン引きしてた。
    やましげの言い方がまたそれっぽくてね笑

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/25(月) 20:22:13 

    「どつきどつかれて生きるのさ」で凄い役者がいるな〜と思ってから好きです。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/25(月) 20:35:27 

    世にも奇妙な物語だと「昨日公園」にも出てる
    主役の堂本さんが何度もやり直して友達(やましげ)を助けようとする話

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/25(月) 20:37:35 

    >>99
    私はこっちの方が好き。
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/25(月) 20:41:52 

    >>76
    やましげさんの平匡さんに79億いいね

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/25(月) 20:45:22 

    テニプリの堀尾で知りました!声優もすごくうまいよ!!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/25(月) 20:56:17 

    >>76
    星野じゃなくこの人なら逃げ恥じ見たかも。星野の声が気持ち悪くて見たいけど見れない!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/25(月) 20:58:45 

    ローソンにそのままいそうな普通な感じが好き
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/25(月) 21:23:23 

    同じゼミだった。
    割とモテたよ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/25(月) 21:30:45 

    この人と、八嶋智人って似てない⁉︎

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/25(月) 21:39:44 

    やましげ校長のラジオ聴きたいなー
    そもそもSOLってまだやってるのかな

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/25(月) 21:54:45 

    最近見掛けた記事にあった画像。
    個人的に好きな雰囲気だったので保存した。
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/25(月) 21:57:31 

    >>107
    このCMだと右端にヤマシゲいるんだけど、あまりにも自然すぎて最初は分かんなかったよw
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/25(月) 21:57:46 

    婚活で普通の人でいいって言う人って
    収入以外の見た目とかなら
    やましげさんレベルのこと言っていると思う。
    中肉中背、優しそう、普通に仕事しているとか。
    ....
    やましげさんなら相当なハイレベルだよね。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/25(月) 22:06:32 

    やましげさん大好きでラストフレンズみてました。競馬がすきだったり情けないところとか隠してなくて好きだなぁ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/25(月) 22:11:44 

    >>109
    カムカムミニキーナという物もありまして…

    それとは別だけど、今年は一緒にアリーナショーをするそうです
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/25(月) 22:13:55 

    >>110
    SOLはやっているけれど校長はグランジの遠山だし
    教頭も、やしろ本部長ではなくなったよ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/25(月) 22:27:14 

    >>110
    SCHOOL OF LOCK!は放送してる
    10周年には歴代の校長、教頭が集まった事があるから
    また節目には何かやるかも
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/25(月) 22:35:36 

    数年前、旦那が飲み会の席でやましげさんと一緒になった。


    今日の飲みに俳優さんも来てたけど普通すぎて誰だかわからない。と言っていて、後日TVを見ていてやましげさんだと判明。

    TVを見ない旦那なので本当にわからなかったみたい。普通に良い人との事です。とにかく普通なのだなと思いました。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/25(月) 22:39:28 

    テレ朝でやってたトットちゃんでの渥美清さん役、良かったよ。
    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/25(月) 22:58:08 

    マイボスマイヒーローに出てたよね
    真喜男の家庭教師役

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/25(月) 23:04:17 

    校長~!!!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/25(月) 23:05:20 

    元カレに激似!!
    この顔いっぱい居そうw

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/25(月) 23:14:46 

    ラスト・フレンズでは水川あさみの彼氏?的存在で
    人は見た目が100%では夫婦になってたね。笑

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/25(月) 23:26:30 

    一人舞台見に行ってたwwマンボウが演出してたやつ。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/25(月) 23:37:14 

    越前牛乳いまでもDVDみてる!好き

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/25(月) 23:38:15 

    >>109
    八嶋さんより、オードリーの若林じゃない?
    今でもたまに間違ってしまう…

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/26(火) 00:06:54 

    顔が主人に似てるので親近感。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/26(火) 00:31:43 

    >>116-117
    ありがとう!やしろ教頭もいなくなっちゃって寂しかったなー 節目にまたチェックしてみる!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/26(火) 00:43:03 

    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +0

    -6

  • 130. 匿名 2018/06/26(火) 00:54:28 

    あんまり好きじゃない
    メガネも嫌

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2018/06/26(火) 00:58:30 

    昔ガキ使に出てたよねー!

    ピンクの全身タイツはいて、やました!やました!って言ってた!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/26(火) 02:52:03 

    昔昼ドラ出ててその昼ドラにめっちゃはまってたんだけど思い出せない。
    映見くららさんも出てたな。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/26(火) 07:42:39 

    かっこい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/26(火) 07:55:05 

    昔、スクールオブロックっていうラジオ番組やってたときからのファンです!
    もっとテレビで見たいなー!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/26(火) 08:05:15 

    ほん怖にも出ていたよね。
    この人見ると押入れの落ち武者思い出す(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/26(火) 08:21:56 

    小学生の時に好きだった同じクラスの男子に似ている。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/26(火) 08:33:34 

    カムカムミニキーナみたことある?
    今でもでてるのかな?黒船来襲は見たことあるんだけど、生でみてもそのままだった

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/26(火) 10:20:49 

    主です。
    隠れファンなんておおっぴらファンの皆さん すみません。
    やはりリアルでもモテるんですね。
    喋りも面白そうだし親しみやすい風貌、最強です。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/26(火) 10:41:33 

    >>49
    星野源は好きじゃないけど、大江千里もやましげも好きだからなんとなく分かるw
    素朴で無害で、でもちょっとヤンチャっぽい感じが安心するw
    大江千里は歌も作れてお勉強も出来る好青年ってところも好きだったなー。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/26(火) 15:13:53 

    >>55
    ドミニクの声この人だったんだw

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/26(火) 16:09:03 

    >>129
    言いたい事は何となく分かる
    矢本悠馬や前野朋哉と似てる部分があるという事でしょう?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/26(火) 17:21:15 

    容姿がそれとなく似ていても本人のキャラや演技は別だからねえ。
    前野さん、矢本さんも明るく軽い人柄の役の時は近いものがあるかもしれないけれど、例えばDr.コトーの三上医師を演ったらまた別の雰囲気になると思う。
    まあ、私がやましげさんを気に入ったのが「本当は良い人なのに不器用な人」の演技が好みだったから余計にそう思うのかもしれないけど笑

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/26(火) 17:24:47 

    >>132
    「鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記」

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/26(火) 20:06:18 

    >>143
    濡れ場ってこれだっけ?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/27(水) 09:08:11 

    濡れ場探してきたけど、なんかみてはいけないものを見たみたい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/29(金) 13:58:01 

    うわ、やましげトピあったんだ!
    限界団地で私の第2やましげブームが来てる

    上で名前上がってた、星野源、田中圭、若林、この辺の顔みんな好きw

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/29(金) 14:00:31 

    俳優 やましげ(山崎 樹範)を語ろう

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/01(日) 05:52:25 

    とりあえず今週は自治会長無事でした
    でも盗聴やらピッキングやらかなりヤバい人です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード