ガールズちゃんねる

【陸海空】ラブアース見てる人!

32コメント2018/06/26(火) 13:59

  • 1. 匿名 2018/06/25(月) 14:09:24 

    最初、地上波で1話だけが放送されましたが
    お蔵入り?になりアベマで復活しましたね!
    くだらないですが面白くて見てしまいます。
    マサキが本当にやばいです。笑

    見てるかた!語りましょう\(^o^)/

    +7

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/25(月) 14:10:33 

    1話だけでも見てられなかったわw

    +4

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/25(月) 14:11:59 

    見てる~!
    2話の配信は終わっちゃったみたいだけど、3話面白かったですよ!w
    【バラステ】陸海空 地球征服するなんて ラブアース | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
    【バラステ】陸海空 地球征服するなんて ラブアース | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)abema.tv

    見逃した【バラステ】陸海空 地球征服するなんて ラブアースを好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/25(月) 14:15:44 

    マサキアース

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/25(月) 14:16:16 

    あれ1話だけで打ち切りかと思ってた!
    続きやってるんだ
    しかもアベマで

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/25(月) 14:18:03 

    マサキがヤバいことしかわからない

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/25(月) 14:19:15 

    地上波じゃやらないんだーじゃあ私見れないやー

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/25(月) 14:21:28 

    >>7
    アベマでやってるからネット環境あれば見れるけど

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/25(月) 14:26:47 

    私も打ち切りになったと思ってました!1話がいろんな意味ですごく面白かったので続きを見たいと思ってました!

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/25(月) 14:29:27 

    へぇ、ポシャったかと思ってたよ。
    最低、世界で有名な日本人ばかりでつまんないわー

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/25(月) 14:30:56 

    あべまでやるよーって話あった?
    どうせマサキがなんかやらかしてお蔵入りなんだと思ってた。

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/25(月) 14:32:30 

    見たいけど、マサキにイライラしてしまいそう(笑)

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/25(月) 14:33:14 

    主です!採用されてビックリ!
    もう2話は無料配信が終わってしまいましたが
    3話はまだ6日間くらい見れるので見てください!
    アベマで携帯からでも見れますよ。

    2話まではなんとなく
    るみが言ってる事に共感してましたが
    3話で泣きながらマサキを心配してて
    ん??!ってなりました(^o^;)
    彼女も厄介そうですよね。

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/25(月) 14:34:37 

    >>7
    アベマでやってるからネット環境あれば見れるけど

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/25(月) 14:37:04 

    見てる見てる!
    もう恋愛云々ではなく、マサキと愉快な仲間達の動向を探る番組だね。
    けど、リアルにマサキがあんなんなら何か障害か病気なのかなと思う

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/25(月) 15:34:47 

    地上波で1話だけやったのはなんなの?続きはネットで見てねって宣伝?

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/25(月) 15:35:09 

    奇跡の合流に鳥肌たった!!

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/25(月) 15:44:30 

    マサキもやばいけどるみもなかなか。

    大殺界w w w w

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/25(月) 15:47:40 

    地上波でやらないと思ったら配信でやってたんだ
    でもマサキっ人が気色悪すぎて、アベマで配信されているのをわざわざ見ようと思えない

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/25(月) 15:58:56 

    このコメント数からして、見てるのは世界で40人くらいなのかな

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/25(月) 16:01:46 

    abemaでやってるの知らなかった
    マサキが放送出来ないくらいクソっぽくてお蔵入りしたのかと思ってた
    まだ撮影してるのかな

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/25(月) 16:35:04 

    マサキ&るみ…実際には関わりたくないタイプだけど観てる分には面白い。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/25(月) 16:52:42 

    このトピのおかげでアベマでやってるの知って早速三話みてきた!ほんとおもしろい!
    トピ主さん、ありがとう!

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/25(月) 16:54:21 

    >>23 さん
    よかったです!!
    私も見つけた時はテンションあがって
    早速見てしまいました!
    りなぷぅあんまり人気ないけど
    やっぱりみんなマヤがいいのかな??

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/25(月) 16:58:43 

    お蔵入りになったかと思ってたー。

    今からAbema観てくるー!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/25(月) 17:17:03 

    二話はもう見れないの?

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/25(月) 17:43:50 

    ラブアースじゃなくて。
    マサキに振り回されて困惑する
    ラブをしたい人達アースだよね。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/25(月) 17:45:05 

    るみは友達なんだけど本当にぶっ飛んでて面白い子だよ
    マサキもやばいよねwww
    本当に笑かせてもらうわ!

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/25(月) 19:18:29 

    どうしてこんなにトピ伸びてないのw?

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/25(月) 20:23:35 

    ラブアース観てます!2週間ごとの配信じゃ足りないです。毎週観たい!
    身近にいたらイライラして無理ですが、
    みてる分にはマサキ面白いです。

    恋愛とかどうでもいいです。マサキとるみで旅をかき乱してほしいです(笑)

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/25(月) 21:26:27 

    マサキから目が離せないwwwといいつつ1話しかみてなかったわ。
    忘れてた。
    同じ年なんだけど可愛いと思ってしまった。
    あれがキャラで、稼ぎはしっかりあるならいいのに。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/26(火) 13:59:28 

    次回放送はいつ?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード