ガールズちゃんねる

仁香と交際中のカメラマン、ブログ開始「仁香や息子との日常なども…」に疑問の声

85コメント2018/07/13(金) 18:10

  • 1. 匿名 2018/06/23(土) 08:08:30 

    仁香と交際中のカメラマン、ブログ開始「仁香や息子との日常なども…」に疑問の声 - リアルライブ
    仁香と交際中のカメラマン、ブログ開始「仁香や息子との日常なども…」に疑問の声 - リアルライブnpn.co.jp

    モデルとして活躍している仁香の16歳年下の恋人・柴田翔平が自身のブログを開設したことが分かった。先月、カメラマンである柴田との交際をブログで報告した仁香。仁香の一人息子と柴田との仲も良好だといい、柴田が父親の立場として息子の学校行事に参加するなど、家族のような関係性を築いていることを明かした。


    ブログ本文には「フォトグラファーの柴田翔平です!!仁香や息子との日常などもあげていきますのでどうぞよろしくお願いします」とつづっていた。

    また、その後もエントリーを投稿し、宣言通り仁香や息子との些細な日常を次々とアップした。(略)一部のネットユーザーは「まだ息子じゃないでしょ?彼女の子供をブログに書く必要ないんじゃないかな?」「息子さんは多感な時期なのにいいのかな?」「まだ結婚してないのに息子?親子関係簡単に見過ぎ。本人たちが納得していたとしても可哀想と思われるのは仕方ない」と柴田を批判している。

    ★関連トピ
    42歳の人気モデル・仁香、16歳年下のカメラマンと熱愛!結婚も視野
    42歳の人気モデル・仁香、16歳年下のカメラマンと熱愛!結婚も視野girlschannel.net

    人気モデルの仁香(にか、42)が、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と真剣交際していることが30日、分かった。昨年、イベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合。すぐに連絡を取り合うようになり交際に発展した。関係者によると、近い将来の結婚も視野に入れているという。

    +1

    -101

  • 2. 匿名 2018/06/23(土) 08:09:37 

    彼女のことまではまだ分かるけどその子供のことは載せない方がいいんじゃ?

    +328

    -0

  • 3. 匿名 2018/06/23(土) 08:10:07 

    まだ息子じゃないとか、結婚する予定なんだし、余計なお世話じゃない?

    +56

    -40

  • 4. 匿名 2018/06/23(土) 08:10:22 


    おばさんの必死な感じが伝わっちゃう・・・

    がんばってください

    +75

    -7

  • 5. 匿名 2018/06/23(土) 08:11:35 

    売名?

    +168

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/23(土) 08:12:27 

    ブログで稼がなくちゃね。。。

    +214

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/23(土) 08:12:52 

    思わず開いたけどマジでどっちも知らなかった。

    +138

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/23(土) 08:13:05 

    どうせすぐ別れそうw

    +39

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/23(土) 08:13:19 

    ブログで仁香の子供のこと「息子」呼びしてた。
    籍は入れないけど同棲して家族ぶるのはやっぱりなんか違和感。
    振り回される子供がかわいそう。

    +293

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/23(土) 08:13:20 

    結婚するんだと思うよ。
    良いじゃん、仁香の前の夫、養育費も面会も拒否してたし新しい若いお父さんに懐いてるんだから。

    +132

    -12

  • 11. 匿名 2018/06/23(土) 08:14:35 

    息子さん実の父親との関係はどうなんだろうね?

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/23(土) 08:15:02 

    相手の男性までもが自分達のプライベート売るなんて、そんな相手やだな。

    +132

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/23(土) 08:15:09 

    成人した独身の男女の交際なのに
    なんで年の差がありすぎると嫌悪感があるんだろう
    男女どちらが上でもなんか不自然

    +19

    -5

  • 14. 匿名 2018/06/23(土) 08:15:18 

    息子くん膝下ながっ
    羨ましい

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/23(土) 08:15:18 

    芸能界は椅子の奪いあいだから、少しでも注目されたら必死にアピールする。そうゆうの苦手

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/23(土) 08:15:47 

    カメラマンらしいけど売れてるの?

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/23(土) 08:16:08 

    安達祐実の胡散臭い旦那といい、メディアに出たがるカメラマンにロクなやつ居ないよ

    売名乙です

    +157

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/23(土) 08:17:13 

    離婚後、男はさっさと再婚して新しい家庭持つのに、女性は子供のこと考えて慎重に慎重に恋愛しても文句言われるんだもんね。たまには子持ちの女性が年下男性と恋愛しても良いじゃないか。それを応援する人がいる世の中になってもいいじゃないか。

    +204

    -8

  • 19. 匿名 2018/06/23(土) 08:17:20 

    磯野夫婦と同じ臭いがする

    磯野も最初はこのモデルさんと同じような事言ってたよね
    惚れたのは彼からって

    で、磯野が行列とかでノロケとか言いまくって改名までしたけどすぐに夫婦仲の雲行きが怪しくなっちゃったよね

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/23(土) 08:18:40 

    元々どっちも知名度あるひとなの?

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/23(土) 08:18:56 

    このカメラマンと付き合うまでにかなりの葛藤があったみたいだから、仁香とカメラマンと子供といい関係が築けてるんじゃない?周りはとやかく言わんでよし

    +21

    -5

  • 22. 匿名 2018/06/23(土) 08:19:56 

    なんか情け無いー。仁香に全てをお膳立てされてる。

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/23(土) 08:20:01 

    アメブロで、仁香と二人でブログの宣伝を動画でしてた。開いてないから、何を言っているのか分からなかったけれど、バカップルのようだった。こどもは、あんなに母親が女を出してたら嫌だろうな。
    こどもも納得して、幸せなのかもしれない。でも、世間はやっぱり批判する人の方が多い。それを子どもから守るためにも、黙っておきゃいいのに。

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/23(土) 08:20:47 

    売名だな

    息子って言ったり、この親子をネタにしたいんなら結婚してからにしろ

    +60

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/23(土) 08:22:22 

    いまさらブログ
    せめてインスタじゃない?

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/23(土) 08:23:30 

    >>19
    磯野って、サザエさんちの事かと思ってしまった。
    寝不足かな・・・

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/23(土) 08:23:32 

    >>13
    それこそ近親相姦を防ぐための本能みたいなものかも。
    親子ほど歳が離れてると違和感がある人の方が多いだろうね。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/23(土) 08:25:15 

    >>10
    そうなの?前夫クズだね。自分の子どもなのに可愛くないのか。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/23(土) 08:25:31 


    真面目に気になっちゃうんだけど、不快だったらめんね。

    あのさ?こういうひと回り以上の年の差婚て、お互い20歳以上だとロリコン・ショタコンとはならないよね?(お互い成人だし)

    ただ年下側がマザコン・ファザコンって事はないの?

    +4

    -4

  • 30. 匿名 2018/06/23(土) 08:26:33 

    痛々しい。子供からしたら母親の女の部分なんて見たくないよ。
    10代のバカップルみたいにイチャイチャして。情けない

    +49

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/23(土) 08:29:01 

    カメラマン実力で勝負してください。
    自己満足の些細な日常なら素人でも撮れる。

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/23(土) 08:30:15 

    どっちが年上・下関係なく10歳以上離れる恋愛は私は絶対に無理なんだけど
    上だとお父さん感があって嫌で
    下だと親戚の男の子っぽくて嫌

    みんなけっこう普通に結婚前提で付き合えるもんなのかな?

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/23(土) 08:35:21 

    お母さんが40代だから芸能人とか有名人であっても40代のイチャついた恋愛ブログとかキツい・・・
    夫婦なら許せるけど付き合ってま~す状態で色々発信してる中年てなんか無理してアピってる感じしか漂ってこない
    彼が撮った写真です♡←とかやりそうでこわいww

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/23(土) 08:39:17 

    婚約すらしてないのに図々しい

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/23(土) 08:44:59 

    >>18
    その通りなんだけどね。
    この人の場合は色々と難ありだからなぁ。

    子供より女である自分が大事って感じが凄い

    ゆうこりんとかだったら応援できるんだけど

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/23(土) 08:46:02 

    仁香も「彼といると女のコでいられる♡」とか言ってるし、どっちもどっちだよね。
    息子さんが納得してるならいいけどさ。もう言ってもしょうがないから諦めてるのかもね。

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/23(土) 08:49:00 

    三人幸せになるなってほしい‼︎
    特に息子さん。息子さんに幸せたくさん与えてほしいです!

    +4

    -5

  • 38. 匿名 2018/06/23(土) 08:50:52 

    おばさんの方も前に彼の前だと素の女の子ができる!とか言ってたよね
    そういうのやめたほうがいいよ
    痛々しい
    カメラマンもブログで稼ごうとしないで本業で闘えばいいとおもう

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/23(土) 08:51:21 

    こういうのって別れた後黒歴史になりそう
    よく書くなと思う

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/23(土) 08:56:34 

    息子さん、もう10歳ぐらいなんだよね。
    新しいお父さんというより遊んでくれるいいお兄さんができた、みたいな感じなのかもしれないね。仲がいいんなら、それはそれでいいんじゃないかな。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/23(土) 09:08:01 

    男女差別する気はないけど、男が16歳上と女が1 歳上はさすがに違うと思うわ。後者はさすがに恋人というよりお母さんでしょ。
    女性が還暦の時、男性側はまだ44だよ。しかも子供がいて、周りは◯◯君のお母さんはモデルの仁香って知ってるんだろうから、ひっそり付き合ってればいいのに。

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/23(土) 09:14:19 

    息子と仲良くて学校行事に参加しててもいちいちブログ開設して世間に伝えることかな
    黙って陰で実行している方がいいよ
    売名と言われても仕方ないと思う

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/23(土) 09:14:56 

    そのうち入籍するからでしょう。
    その予定がなきゃブログ開設して相手の連れ子を息子扱いなんて批判確実なの分かるししないんじゃないかな。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/23(土) 09:16:24 

    ここ見てたらブログ見に行きたくなってきたじゃないか∵ゞ(´ε`●)ノ
    ほいほいされてこよーっと!

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/23(土) 09:23:07 

    付き合い立てでSNSなどで発信する人は大抵すぐに別れるという不文律

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/23(土) 09:30:27 

    女の敵は女なんだなと、思った。
    批判してるのって女ばっかり

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2018/06/23(土) 09:35:35 

    同性での恋愛でもアリなんだから、成人してれば年の差だって別に良いと思うけどなぁ。
    好きになった人がたまたま歳が離れてたなんて、普通にあり得ると思う。
    でも、未成年に手を出すのはダメ。
    そこは成人するまで待つのが本当の愛情。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/23(土) 09:43:59 

    こんな年下の男に愛された経験なんて一握りの美人だけだろうから素直に羨ましい…。

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2018/06/23(土) 09:46:14 

    ブログなんて興味ある人だけが見ればいいんだもんね。いちいち批判される筋合いないよ

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/23(土) 09:47:12 

    40歳で息子もいるのに楽しそうに恋愛できていいじゃないかー!
    批判は多いだろうけど、一番配慮すべき息子も喜んでるみたいだし素直に羨ましいよ!女性ホルモン分泌されて艶々しそう。
    仲良くいつまでも続けばいいね。

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2018/06/23(土) 09:53:22 

    人ごとだからどうでもいいけど、自分の母親がコレだとかなりキツイ

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/23(土) 10:02:09 

    仁香と同年代だけど17才年下はさすがにないけど、5才年上より5才年下の男がいいのは確か。

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2018/06/23(土) 10:15:50 

    今日イチ、どうてもいい情報。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:36 

    子どもかわいそう

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/23(土) 10:23:37 

    日本どうなっとんねん

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/23(土) 10:32:28 

    売名やん
    女とその息子使うなんて恥ずかしくないのかな

    売名できるうちは別れないし愛してますアピールするんだろうけど
    そのうち若い女とこっそり浮気しそう

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2018/06/23(土) 10:32:48 

    悪いけど二人の動画が気持ち悪かった

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/23(土) 10:52:13 

    やりたいようにやらせてあげたらいいじゃん。で応援したい人だけ見てればいいんだよ。
    いちいち文句言う人はなんなの?ってそっちのが気になるわ。
    子供のことも考えたうえでやるんだろうし、その結果は自分達が責任取るしかないんだから誰にも迷惑かけてないと思うんだけど。

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2018/06/23(土) 10:53:05 

    人生1度きりだしあっという間だよ。好きに生きたらいいと思う。

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/23(土) 11:11:33  ID:yN18S9WGQ2 

    他人なんだからほっとけ
    って意見も分からなくもないけど、わざわざ露出させてるの本人達だしさ。

    仮に本当に結婚予定があるにしても、公表順番間違うと見せられる方は違和感もつの当たり前だと思う。
    このご時世、それを考慮して発言・発信しないとそりゃ叩かれるわっておもう。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/23(土) 11:39:26 

    籍を入れたわけでもないのに、学校行事に参加するなんて緩いことしてるんだから、ブログなんてなんてことない。

    ネットより学校関係の方が怖いわ。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/23(土) 11:43:25 

    仁香はな~性格悪いし強いし、彼氏もけつに敷かれてるかホスト体質で奉仕が好きなのか物好きなのは間違いない。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/23(土) 12:33:24 

    バツイチのママ友にこんな感じで20代の年下彼氏が出来て
    めちゃくちゃ浮かれていたけどランチの場で報告されて
    みんなドン引きだった。よかったねーとはならないよ 心配で大丈夫ー?騙されてない?って
    ただ何度か寝ただけでいろいろ貢いであっという間に振られてたよ

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/23(土) 12:53:51 

    売名?
    子ども可哀想

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/23(土) 13:07:30 

    結婚前から結婚後、そして離婚まで想定して事務所と売るための要素をリストアップして2人でなんとか世間の注目集めて金稼ぎたいという想いしか伝わってこない。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/23(土) 13:19:21 

    お付き合いは素直に応援するが、私生活の暴露は支持できない。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/23(土) 13:37:02 

    幸せなのはいい事だけど、いい歳してバカップルみたいなブログはやめた方がいいと思う。
    付き合いたてでラブラブなのは普通の事だし、いつ別れるかも分からないんだからせめて10年くらい付き合ってから世間に紹介した方がいい。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/23(土) 13:39:40 

    仁香か……ブルーノマーズ思い出すな……

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/23(土) 14:13:01 

    絶対逃がさないわよ!感がすごい
    外堀から埋めていく感じも怖すぎ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/23(土) 14:13:43 

    学校行事参加はダメじゃない?
    他の子からすれば誰かのパパでもないただの部外者

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/23(土) 14:24:59 

    コメの少なさよw

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/23(土) 15:06:24 

    >>68 え?なんかあったの?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/23(土) 17:08:44 

    売名に利用されるおばさん哀れw最近の宇多田もだけど

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/23(土) 17:23:18 

    昔憧れだったのに、消えた。。
    現れたとおもって、応援してたら
    離婚して、
    で、でも、ま、いっかとおもった。
    けどさ、旦那さんじゃないのにブログ応援してねと書いてあり、ちょっと子供の事考えた方がいいと思う

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/23(土) 18:54:44 

    息子さんとも仲良しなんだろうけど外に発信する必要はないししたいなら籍を入れてからにしようよ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/23(土) 20:41:11 

    カメラで食べていけないんだね。
    手っ取り早くブログ。
    バツイチコブ付き年上女が自分もあやかりたいと必死にブログ見そうだね。まぁ、結婚したって別れるよ。
    かわいそうね、息子くん。
    女を選んだ母ちゃん、最悪だね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/23(土) 21:06:23 

    まぁ、紗栄子みたいに小学生の息子を見栄のためだけに海外の寮にぶち込んで遊びまわるよりはマシなんじゃない?

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2018/06/23(土) 22:11:09 

    結婚してから息子というならわかるけど。
    これが世間に発信しなければ、予定ということで息子息子ってかわいがるのはありだと思うけど

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/23(土) 23:31:05 

    入籍して養子縁組もして晴れて家族になったなら好きにすればいいけど、学校って彼氏とかそんな得体の知れない人入れていいの??
    あと、思春期にさしかかる子どもいるのに露出して抱き寄せるような投稿やめたらいいのに。下着のかわりに水着!とか。
    お子さんの事本当に考えてるのか疑問。浮かれてるようにしかみえない。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/24(日) 05:20:48 

    ようは信用、信頼できてないんですね
    2ショットを載せて浮気防止、息子って言わせたりデート中載せて・・・
    でもそうだよね
    年下、自分は離婚し子どもいる、それじゃ不安だよね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/24(日) 21:53:18 

    ただただ息子が可哀想。
    42の母親のきゃぴきゃぴした女部分を見せられるって…キツイ。きつすぎる

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/28(木) 13:08:05 

    前夫は全く気にしてないと思う。
    前夫から「離婚したい」って言われたんじゃなかった?仁香の性格、キツくて堪えられない みたいなこと どこかに載ってたけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/28(木) 13:10:34 

    ガルちゃんで伸びないトピ。女は痛すぎるし、男は無名売名。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/28(木) 13:13:08 

    仁香42歳
    無名彼氏26歳
    息子10歳
    見事に見事に全員16歳下

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/13(金) 18:10:12 

    なんか実績ある方なの?
    篠山紀信、加納典明、岩合さん(動物のカメラマン)、変な喋り方の戦場カメラマン、蜷川実花、HIROMIX、桐島ローランド、安達祐実の旦那、あと大杉漣の息子とか?
    そういえば、大塚寧々って日芸の写真学科卒業してた気がする。
    なんとかひねり出して、これしか浮かばない。

    この仁香さんの夫は、そんなに有名な方なの?そしてそんなに儲かるのかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。