ガールズちゃんねる

記憶に残る放送事故は何ですか?

305コメント2018/07/16(月) 02:34

  • 1. 匿名 2018/06/22(金) 12:53:24 

    生放送の番組は減った気がしますが、みなさんの記憶に残る放送事故は何ですか?

    主はオードリーの春日さんが椅子を壊したのが印象深く、テレビで見るたびに思い出してしまいます

    +688

    -5

  • 2. 匿名 2018/06/22(金) 12:53:57 

    小倉カツラ

    +45

    -71

  • 3. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:04 

    アアアアァァァツモrrrr

    +8

    -28

  • 4. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:10 

    エガちゃんの笑っていいとも キス事件
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +131

    -6

  • 5. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:12 

    くまモンが温泉に入って暴れる

    +17

    -19

  • 6. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:23 

    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +27

    -173

  • 7. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:26 

    失礼しました。熱盛と出てしまいました。

    +400

    -10

  • 8. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:32 

    可哀想なヤツもあるじゃん、余計なことすんなよ

    +35

    -12

  • 9. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:33 

    宮川のキラキラは放送事故でしょ
    やめてほしい

    +656

    -30

  • 10. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:35 

    有働のワキ汗

    +26

    -60

  • 11. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:45 

    鶴瓶

    +154

    -5

  • 12. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:52 

    鶴瓶のチン出し

    +442

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/22(金) 12:55:07 

    事故か故意か知らないけど、セシウムさんは今でも許せない

    +756

    -9

  • 14. 匿名 2018/06/22(金) 12:55:13 

    やっぱり菊間アナ…

    +668

    -6

  • 15. 匿名 2018/06/22(金) 12:55:16 

    山ピーのMステ
    チャンネルかえたくなった

    +355

    -23

  • 16. 匿名 2018/06/22(金) 12:55:24 

    昔の国内での噴火のニュース、火山灰被った人?の映像はショッキングだった。真っ黒な姿が忘れられない。あの人は果たしてご無事だったんだろうか…

    +350

    -7

  • 17. 匿名 2018/06/22(金) 12:55:34 

    くまモンの餅つき

    +290

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/22(金) 12:55:49 

    あやしいお米セシウムさん

    +476

    -5

  • 19. 匿名 2018/06/22(金) 12:56:37 

    女子バレーの監督が怒鳴ってたの怖かった

    +189

    -8

  • 20. 匿名 2018/06/22(金) 12:56:45 

    Mステでt.A.T.u.が出演拒否して、変わりにミッシェルが演った

    +763

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/22(金) 12:56:49 

    大竹まこと

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/22(金) 12:56:55 

    SMAPがミュージックステーションで「しようよ」を歌うとき、松村邦洋がなぜか出てて「セックスしようよ」って言ってた。子持ちになってみて子供みてる時間帯であれはなかったなーと思う。

    +421

    -7

  • 23. 匿名 2018/06/22(金) 12:56:59 

    桑田佳祐のよしこさん

    +341

    -8

  • 24. 匿名 2018/06/22(金) 12:57:01 

    笑っていいともで、生放送なのに、黒柳徹子が喋り倒したこと。
    タモリさん、苦笑い!

    +532

    -7

  • 25. 匿名 2018/06/22(金) 12:57:02 

    希望の党に期待出来るか? ZERO~♪

    +205

    -6

  • 26. 匿名 2018/06/22(金) 12:57:22 

    リアルタイムで見てないけど、笑っていいとものゲスト席に観客入ってきた動画があった
    変な人。怖い!タモリさんは冷静だったw

    +527

    -5

  • 27. 匿名 2018/06/22(金) 12:57:35 

    セシウムさん

    +154

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/22(金) 12:57:48 

    卵焼き作った番組

    +223

    -3

  • 29. 匿名 2018/06/22(金) 12:57:49 

    【放送事故】笑っていいとも!で素人乱入【衝撃】 - YouTube
    【放送事故】笑っていいとも!で素人乱入【衝撃】 - YouTubeyoutu.be

    笑っていいとも!の放送中に素人が舞台に上がりタモリ困惑?? チャンネル登録よろしくお願いします!!

    +101

    -7

  • 30. 匿名 2018/06/22(金) 12:57:55 

    名前忘れたけど生放送で女性アナウンサーが高所から落ちて重症を負ったやつ。暫く動かなくて怖すぎた

    +547

    -6

  • 31. 匿名 2018/06/22(金) 12:58:12 

    NHKのニュースの最後に映り込んでしまった男性スタッフが、慌てて目を閉じてるやつ

    +327

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/22(金) 12:58:16 

    矢田亜希子が笑っていいともに出て友達を紹介する時にはじめましてと言ってしまったこと

    +591

    -5

  • 33. 匿名 2018/06/22(金) 12:58:37 

    田んぼ 男性アナ 死亡 首

    +31

    -119

  • 34. 匿名 2018/06/22(金) 12:58:45 

    放送事故じゃないのかも知れないけど、オウム真理教、幹部の刺殺事件

    +323

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/22(金) 12:58:54 

    熱盛!!

    +80

    -6

  • 36. 匿名 2018/06/22(金) 12:58:59 

    女性アナウンサーの転落事故

    +209

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/22(金) 12:59:40 

    >>33
    たぶんだけど、男性アナが田んぼに飛び込んだ映像だよね?
    半身不随かなんかだったけど、亡くなってないよ

    +578

    -6

  • 38. 匿名 2018/06/22(金) 12:59:51 

    午前中の生放送番組で、サッカーのゴン中山の奥様が、
    バカでもチョ○でも…とさらっと言ってしまったこと。
    その後、不適切な発言が…と謝罪があった。

    +428

    -8

  • 39. 匿名 2018/06/22(金) 13:00:04 

    アラフォーの子供の頃なので大昔ですが良いですか?生放送のお昼の番組で何かが取り憑いてるというお人形が出てきたのですが、突然黒い布が人形に落ちてきたり、アシスタントの女性が泣き出したり司会者や出演者みんな狼狽ていて、子供ながらに騒然としたライブの放送がとても印象に残っています。

    +196

    -8

  • 40. 匿名 2018/06/22(金) 13:00:09 

    【放送事故w】ディレクターが指示する ”二人でモリカケ” の声が入り込む。キャスタは操り人形 - YouTube
    【放送事故w】ディレクターが指示する ”二人でモリカケ” の声が入り込む。キャスタは操り人形 - YouTubeyoutu.be

    引用元 https://twitter.com/take_off_dress/status/912321761818976262 安倍総理「野党は選挙がなければ政権は取れないだから常に準備はしておくもの」 TBSスタッフ「2人でモリカケ!」 ↓ 総理の話を妨害しだす星浩&雨宮塔子 ↓ 雨宮塔子「森友加計隠しなんで...

    +80

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/22(金) 13:00:21 

    YouTubeで、放送事故検索して見てると、だんだんエロぽい動画タイトルばっかりになって嫌。
    タイトルでエロそうだと見ない。

    +214

    -4

  • 42. 匿名 2018/06/22(金) 13:00:34 

    SMAPの謝罪会見
    会見自体も怖かったんだけど、アナウンサーの女性の手がブルブル震えて、持ってる紙までブルブルしてるところが怖すぎて、これは放送事故か?!と思ったわ

    +452

    -9

  • 43. 匿名 2018/06/22(金) 13:01:38 

    動画サイトで見ただけだけど、おっさんが田んぼだか畑だかに首突っ込んで骨折ってるやつ
    騒然としてる感じがこわかった

    +216

    -8

  • 44. 匿名 2018/06/22(金) 13:01:41 

    24時間テレビで、マラソンランナーのアンガールズ(山根)に対して、インパルス板倉が悪口言ってたのマイクオンにしたまま流れちゃったやつ
    ガルちゃんでは「堤下はクズだけど板倉は好き!今の状況可哀想!」って人が多いけど、私は両方とも性格悪いクズだと思うから一切同情できない

    +553

    -10

  • 45. 匿名 2018/06/22(金) 13:01:45 

    忘れもしない東京ドームの巨人対阪神戦をテレビで見ていたら義妹が旦那さんじゃない男性と仲良さそうなところをばっちり抜かれてた。

    +691

    -20

  • 46. 匿名 2018/06/22(金) 13:01:49 

    引っ越し!引っ越し!って騒ぎながら布団叩いてたおばさんのことを「キチガイの顔してる」ってコメンテーターのおじさんが言ってて
    福澤アナが「その表現はちょっと…」みたいな感じでフォローしてた

    +528

    -10

  • 47. 匿名 2018/06/22(金) 13:01:58 

    子どもの頃、ズームイン朝を見ていたら徳光さんの後ろに真っ赤な太陽が輝いていてスタジオのアナウンサーが「徳光さん、きれいな朝日ですねぇ~」と言ったら徳光さんが「え?」と戸惑って振り向いた瞬間、その太陽のようなものがパッと青に変わった。なんと信号機の明かりだったのよ。あれは笑ったわ。

    +492

    -7

  • 48. 匿名 2018/06/22(金) 13:03:20 

    >>41
    広告でもあるよね
    女の子のスカートの中丸見えとかなんとか
    消えて欲しい

    +183

    -5

  • 49. 匿名 2018/06/22(金) 13:03:57 

    こないだのTOKIOの会見の、この1週間どう過ごしましたかの問いに「海外で仕事してて〜、海外で、海外で」とスケジュールを言い出し始めた長瀬もある意味事故だったw

    +535

    -7

  • 50. 匿名 2018/06/22(金) 13:04:12 

    セシウムさん
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +332

    -8

  • 51. 匿名 2018/06/22(金) 13:04:14 

    日本で一番再生されている放送事故まとめ動画 - YouTube
    日本で一番再生されている放送事故まとめ動画 - YouTubeyoutu.be

    チャンネル登録お願いします! もしよければこちらの動画もご覧ください! https://youtu.be/ifiK-NlSwfA

    +8

    -8

  • 52. 匿名 2018/06/22(金) 13:04:50 

    朝鮮式お辞儀
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +31

    -139

  • 53. 匿名 2018/06/22(金) 13:04:52 

    >>33
    亡くなってないよ!!

    +64

    -4

  • 54. 匿名 2018/06/22(金) 13:05:03 

    アラフィフしか記憶にない件だけれど
    豊田商事 永野会長が、報道陣がたくさん
    集まっているさなかに刺殺されたこと。
    生中継だったよね・・・

    +292

    -5

  • 55. 匿名 2018/06/22(金) 13:05:17 

    >>44
    やっぱり板倉も性格悪いんだ…笑顔に闇を感じるもんね
    山根はいい人そう

    +331

    -6

  • 56. 匿名 2018/06/22(金) 13:06:49 

    +15

    -24

  • 57. 匿名 2018/06/22(金) 13:06:53 

    リアタイでは見てないけど山ピーの口パク?

    +100

    -8

  • 58. 匿名 2018/06/22(金) 13:08:05 

    これ
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +168

    -7

  • 59. 匿名 2018/06/22(金) 13:08:15 

    イカ天で出場してたバンドの女の子がパンツ脱いじゃったやつ

    +54

    -4

  • 60. 匿名 2018/06/22(金) 13:08:45 

    >>55
    まぁミリタリーやアクション映画が好きなマニアックな陰キャラだし
    性格よくはないでしょう

    +18

    -11

  • 61. 匿名 2018/06/22(金) 13:08:48 

    すごい昔ですが、ドリフの停電
    菊間アナの転落事故

    +161

    -4

  • 62. 匿名 2018/06/22(金) 13:09:22 

    日食のことを聞かれた小雪が「少しだけ見ました」と答えたこと。
    日食が見れるのは明日なのに。

    +476

    -10

  • 63. 匿名 2018/06/22(金) 13:09:31 

    30年くらい前、東京FMの週末(確か土曜日)のトップ10的な番組でアシスタントの女の子が当日に交通事故死。パーソナリティの男の人が1時間くらい?ずっと号泣しながら放送してた。

    その女の人はとっても感じが良くて当時小学生だった自分も好きだったから大ショックだった。今調べても全然出てこない。覚えてる人いませんか?

    +188

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/22(金) 13:10:00 

    山PMステ

    +25

    -7

  • 65. 匿名 2018/06/22(金) 13:11:49 

    とんねるずの食わず嫌いで中山美穂が苦手な物を食べて、まずい…と言って涙目になってしまった時。
    バレちゃったじゃん(笑)

    +237

    -13

  • 66. 匿名 2018/06/22(金) 13:11:57 

    >>9
    何したの?

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2018/06/22(金) 13:12:39 

    >>65
    見た。とんねるずもちょっと本気で呆れて怒ってたぽいね。ルール分かってないのかと。

    +216

    -2

  • 68. 匿名 2018/06/22(金) 13:12:45 

    ニュースの放送事故ってやっぱり面白い

    https://m.youtube.com/watch?v=Em-Mb0KN6QA#

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2018/06/22(金) 13:14:00 

    オールナイトフジだったかな?
    とんねるずが作家にブン殴られた。

    +28

    -6

  • 70. 匿名 2018/06/22(金) 13:15:29 

    はねトビお正月スペシャル
    オシャレ魔女アブandチェンジに出たアッコさんが「おせち おせち おせち〇〇」って言った

    +139

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/22(金) 13:17:11 

    >>31
    Youtubeで何回も見てしまうw

    +15

    -6

  • 72. 匿名 2018/06/22(金) 13:17:28 

    >>67
    ね。
    女優さんなら頑張ろうよ~って思った。

    +141

    -6

  • 73. 匿名 2018/06/22(金) 13:17:35 

    報道ステーションでめっちゃ真面目な刑事事件の話ししてるのにいきなり「熱盛!」っていうナレーションとともに判が出てくるやつ笑

    +241

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/22(金) 13:18:03 

    昔テレ朝で夜9時前に2~3分のニュース番組があったんだけど、放送が始まったのにスタジオには誰もいなくてただただ無人のデスクが無音のまま映ってた。結局そのまま放送は終了した。アナかスタッフか誰が悪いのか知らないけど、メッチャ怒られただろうなぁ。

    +229

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/22(金) 13:18:28 

    大昔、いいともでデビ夫人が中居くんに倖田來未の話をした時

    +100

    -8

  • 76. 匿名 2018/06/22(金) 13:18:54 

    >>45
    ごめん、声出して笑ってしまった
    その後が気になる

    +204

    -12

  • 77. 匿名 2018/06/22(金) 13:19:56 

    >>9
    本当に気持ち悪いよね!
    元から大嫌いだったけど、あれ以来CM見るだけで気持ち悪くて気持ち悪い不愉快
    あれまだやってるの?
    汚いし受けないし不愉快しかないからやめろって感じ

    +116

    -26

  • 78. 匿名 2018/06/22(金) 13:20:34 

    >>58
    これはひどすぎると思った。
    まずは老人を病院に連れて行くべきだったし、謝罪では済まないけど認めて謝罪もするべきだったのに揉み消し…
    フジテレビってクズが多いからなぁ

    +241

    -5

  • 79. 匿名 2018/06/22(金) 13:22:08 

    27時間テレビの生放送ネプリーグで、ひょうきん族の大物芸人vsネプチーム(ネプとにしおかすみこともう1人)やってて、
    にしおかすみこが全く空気読めなくて発言するたび終始滑ってて、1人で勝手にパニクってクイズも全然答えられず、結果ネプチームは結構な差で負けてしまい、盛り上がらずに終わった
    その時ホリケンが「お前何やってんだよ!(相手との点数を)いい感じにしようとしてんのにさー」ってガチでキレてて怖かった
    にしおかが全部悪いんだけど…ホリケンもなんかなぁ…と思った

    +239

    -8

  • 80. 匿名 2018/06/22(金) 13:23:15 

    >>74
    最近そのような数分程度のスポットニュースって減ったよね。

    +57

    -4

  • 81. 匿名 2018/06/22(金) 13:25:00 

    日テレ朝のお飾り女子アナの○ンパリ発言

    +126

    -3

  • 82. 匿名 2018/06/22(金) 13:26:24 

    山田優が会見で「何卒」を「なにそつ」って言ったやつ。
    馬鹿なんだなぁ〜って思ったのを忘れない

    +349

    -8

  • 83. 匿名 2018/06/22(金) 13:26:49 

    笑っていいとものショキングでAKBが出てきて自己紹介で終わったやつ

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2018/06/22(金) 13:26:49 

    フジ宮澤智アナウンサー すぽるとで笑いながら原稿を読む。
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +38

    -9

  • 85. 匿名 2018/06/22(金) 13:27:40 

    放送事故って程じゃないけど、昨日のあさイチの料理コーナーで作ってたハンバーグにめっちゃ髪の毛入ってたね。。。

    +150

    -4

  • 86. 匿名 2018/06/22(金) 13:27:46 

    梅津のお通夜爆笑映像

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/22(金) 13:29:26 

    東日本大震災の時のフジテレビアナウンサーの、笑えてくる。
    不謹慎極まりない

    +323

    -7

  • 88. 匿名 2018/06/22(金) 13:30:28 

    何年か前のフジ音楽特番での嵐歌唱中のエフェクトOFF。フジだけに故意とか噂された。

    +129

    -3

  • 89. 匿名 2018/06/22(金) 13:31:44 

    アキラ100%がお盆を落とす

    +29

    -11

  • 90. 匿名 2018/06/22(金) 13:36:01 

    >>89
    お盆じゃなくてシガーボックスでは?

    +73

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/22(金) 13:37:57 

    >>70
    流行ってるよね

    +31

    -5

  • 92. 匿名 2018/06/22(金) 13:38:55 

    >>85
    見てないけどそれは放送事故なのではw

    +109

    -2

  • 93. 匿名 2018/06/22(金) 13:39:21 

    >>82
    可愛いじゃない

    +2

    -22

  • 94. 匿名 2018/06/22(金) 13:42:14 

    はなまるマーケットではなまるカフェという
    生放送トークコーナーがあり
    ゲストが鈴木史朗アナで岡江久美子が
    ニコニコ盛り上がって談笑してCMに入り
    CMが開けた瞬間、
    岡江久美子はめちゃくちゃダルそうに
    ふてくされてて、
    スタッフに放送されてますと言われて
    慌てて元のテンションに戻ってた
    ギャップが怖かった

    +411

    -2

  • 95. 匿名 2018/06/22(金) 13:51:50 

    菊間アナの転落事故はリアルタイムで見てたから記憶に残ってる
    何か変だな?とは思ったけど、そのまま学校行って帰ってきてから事故だったと知った

    +196

    -2

  • 96. 匿名 2018/06/22(金) 13:54:47 

    これ。笑
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +198

    -4

  • 97. 匿名 2018/06/22(金) 13:55:28 

    カモンはなまるBoxブッって勢いでオナラしたやつ

    +92

    -4

  • 98. 匿名 2018/06/22(金) 13:56:10 

    フジのとくダネ前進番組でベテランの男性アナが眉間のたてジワを股間のたてジワと言い間違えて伝えてしまった、、、したら
    小倉さん冷静に股間のたてジワは消えないよね!て返してた笑

    +202

    -4

  • 99. 匿名 2018/06/22(金) 13:58:05 

    >>45 それめっちゃ放送事故だよ

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2018/06/22(金) 13:58:59 

    山崎邦正時代、いいとものショッキングに初登場したのに途中で変な男が「いいとも終わるんですか?」ってタモリさんに聞いてたやつ
    CM明け、その人が座ってた場所にぬいぐるみ置かれてたの笑った
    山崎邦正も「せっかくのいいともやったのにぃ!」って言ってた

    +175

    -5

  • 101. 匿名 2018/06/22(金) 13:59:30 

    いいともスペシャルで香里奈と戸田恵梨香だっけ?
    すごい険悪なムードで何かゲームしてたやつ。
    見てるこっちの緊張感が半端なかったw
    あれ何のゲームだったっけ?

    +155

    -5

  • 102. 匿名 2018/06/22(金) 14:02:30 

    オールナイトニッポンで、ウーマンラッシュアワーの村本が、相方に何度も「漫湖」(沖縄の湖)を連呼させてたと思う

    +41

    -8

  • 103. 匿名 2018/06/22(金) 14:04:18 

    モヤモヤさまぁ~ず2で大竹さんのが見えちゃった
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +272

    -12

  • 104. 匿名 2018/06/22(金) 14:04:44 

    台風中継で、風に煽られて今にも倒れそうなレポーターが、カットがかかった途端にスタスタ

    +211

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/22(金) 14:05:42 

    鶴瓶は若い頃もやらかしてるよね

    +54

    -3

  • 106. 匿名 2018/06/22(金) 14:05:44 

    さんまSMAPだったかな?その時期に
    木村は宇宙戦艦ヤマトの実写版やってて
    マツコが「それで夜の波動砲のほうは
    どうなのかしらw」って質問したら
    CM明けでマツコ消えてたやつ。

    +230

    -5

  • 107. 匿名 2018/06/22(金) 14:06:05 

    地方番組だけど、むかし札幌のYOSAKOI祭りの中継でSTVのアナウンサー福永俊介が休憩してるチームに「あなた方がファイナリストに選ばれましたよ!」と告げた。
    チームは「うそっ!」と狂喜乱舞。が、直後に福永アナがスタッフからこのチームじゃないと知らされ、しかしチームは大喜びで走り出して行ってしまうし、福永アナは「あぁ、どうしましょう・・」オロオロ。そこでCM。

    +212

    -2

  • 108. 匿名 2018/06/22(金) 14:08:17 

    台風の新宿駅前で、無理やり何度もカメラに写りこもうとする、ギターを持った男性。馬鹿がいる〜と思った

    +97

    -5

  • 109. 匿名 2018/06/22(金) 14:11:07 

    いいともに素人として出た子供が、「キリンプロ」って自己紹介して、子役だってバレたやつ

    +246

    -5

  • 110. 匿名 2018/06/22(金) 14:13:56 

    AKB総選挙の時、須藤凛々花の結婚発表の時のまゆゆの顔

    +152

    -8

  • 111. 匿名 2018/06/22(金) 14:22:56 

    いいとものテレホンショッキングでタモリの隣に素人が座っちゃった

    +75

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/22(金) 14:23:47 

    さんまのテレビにルーキーズの番宣で
    メンバーが出ていて
    佐藤健が「さんまさんマジすごいって思ってるんすよー」みたいなことを言ったら
    「あー、おまえそういうの本当に敬語やと思ってるんやな」とマジトーンのツッコミをしていた

    +339

    -6

  • 113. 匿名 2018/06/22(金) 14:25:17 

    総理大臣の小渕さんが倒れる直前の記者会見映像。そのときの小渕さんの喋りに不自然な長い間があって、変だなと思った。倒れたあと、しばらくして亡くなってしまった。ショックでした。

    +237

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/22(金) 14:27:36 

    島田紳助が東京03を殴ってた

    +181

    -4

  • 115. 匿名 2018/06/22(金) 14:29:41 

    >>45
    うわわわ~(((((゜゜;)大事件!!

    +7

    -12

  • 116. 匿名 2018/06/22(金) 14:30:46 

    松本明子、もう出た?

    +31

    -4

  • 117. 匿名 2018/06/22(金) 14:31:11 

    >>63
    東京FMの土曜のトップテン番組だとしたら「コーセー歌謡ベストテン」かな?
    アシスタントの丸木陽子さんが亡くなって、パーソナリティの宮川さんが泣きながら進行した回がありました。
    でも丸木さんだとしたら、事故死ではなく心不全だから違う番組かなぁ。

    +85

    -3

  • 118. 匿名 2018/06/22(金) 14:35:17 

    >>20
    あれは、出演拒否じゃなくてマネージャーがなんか怒って連れて帰っちゃったんじゃなかった??
    あのあと、二人で謝罪してたよ

    +5

    -27

  • 119. 匿名 2018/06/22(金) 14:37:00 

    さんまとスマップの番組で、工藤静香と結婚した年だったかなあ。さんまが、キムタクに、人生の波に飲まれたサーファーめって言って、キムタクが慌ててスタジオの声が消せるレバーを押しに行ったこと。ネタとして面白くしたのかもしれないけど、さんまからしたら波に飲まれたって感覚なんだなって思った

    +19

    -17

  • 120. 匿名 2018/06/22(金) 14:37:25 

    感謝祭の山田親太朗
    ローションかけてヌルヌルしてみんな転んだり倒れたりしてるのに一人でスタスタ歩いてた
    芸人が体張って演技してるのに台無し
    ローラも熱湯のはずなのに平然としてたことがある
    他の出演者の努力を無にする真性怖い

    +318

    -6

  • 121. 匿名 2018/06/22(金) 14:37:40 

    東京ドームでホームランボールが、観客の食べてた弁当を直撃して、飛び散るところまでハッキリ写ってた。翌日、ズームイン朝でも取り上げられてた

    +192

    -3

  • 122. 匿名 2018/06/22(金) 14:38:58 

    >>118
    たしか、いなくなったら面白いから話題になるってマネージャーが言ったんじゃなかったかな。tatu興味なかったからミッシェル聞けて嬉しかった

    +28

    -6

  • 123. 匿名 2018/06/22(金) 14:39:36 

    >>114
    怖かったよね
    サーカスかなんかの後明るくなったら出演者がピリピリしてた
    まさか殴ってたとは思わなかったけど

    +99

    -5

  • 124. 匿名 2018/06/22(金) 14:40:14 

    捕まる前にいいともに出た、ASKAの明らかに不審な動きと会話になってない会話。前はYouTubeでも見れた。別番組でインタビューに答える、酒井法子も怖かった

    +140

    -6

  • 125. 匿名 2018/06/22(金) 14:42:08 

    >>114
    殴ってないよ。
    挨拶にすごい並んでて、大変だろうって気を使って挨拶に行かなかったら番組始まって席まで行って、なんで挨拶に来ないんやって怒鳴って、3人はそのあと泣きそうに番組でてたよ

    +150

    -7

  • 126. 匿名 2018/06/22(金) 14:43:28 

    米倉涼子 ブボボ

    +55

    -7

  • 127. 匿名 2018/06/22(金) 14:44:19 

    ラジオの生放送での松本明子
    その後、しばらく干されてた

    +25

    -5

  • 128. 匿名 2018/06/22(金) 14:44:57 

    >>31
    あの、よく貼られてる、忍者みたいに消えるやつですか?

    +67

    -2

  • 129. 匿名 2018/06/22(金) 14:45:30 

    いいともの暗黙のやらせがバレバレになった時
    誰だったか全然面識ないのに繋げてた

    +80

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/22(金) 14:46:20 

    上岡龍太郎が探偵!ナイトスクープの局長で、途中で帰っちゃった事件

    +73

    -2

  • 131. 匿名 2018/06/22(金) 14:47:07 

    >>125
    殴ってないの?
    紳助がどついて巨人が止めたとかは嘘?

    +25

    -4

  • 132. 匿名 2018/06/22(金) 14:47:26 

    >>111
    誰かが、芸能界に友達いないからって素人呼んだやつ?

    +24

    -4

  • 133. 匿名 2018/06/22(金) 14:51:47 

    テレホンショッキングで矢田亜希子が、会ったこともない人に繋いじゃったやつ。その前から「スケジュールに入ってるから、出演出来て当然」とか言ってる人はいたけどね。

    +113

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/22(金) 14:52:39 

    ヒルナンデスで平野ノラがお風呂に入るシーンでなんかこれやばくない?と思った。
    前貼り?とか透けないように何かはいてるのかもしれないけどちょっと焦る。
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +131

    -5

  • 135. 匿名 2018/06/22(金) 14:53:07 

    >>132
    あったね
    どっかの駅の駅長さんが翌日ホントに来たw

    +59

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/22(金) 14:55:13 

    >>111 です。泰葉が間違い電話かけて、素人が来たこともあったけど、ゲストが座る前に客席から上がってきた素人(不審者っぽかった)がタモリの隣に座って、スタッフに連れ出されたこともありました

    +76

    -3

  • 137. 匿名 2018/06/22(金) 14:56:14 

    >>117
    その番組です。スタジオに向かう途中の交通事故と思いこんでました。まだ低学年だったので突然の死亡=交通事故と思い込んでしまったのかもしれません。

    とてもかわいい声の女性でパーソナリティの方との掛け合いも面白くて大好きでした。

    涙のリクエストだったか亡き人を思うような曲の後、特に泣かれていたように記憶しています。大人の男の人が仕事中にこんなに泣くなんてと当時衝撃だったので何年も忘れられずにいました。

    +121

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/22(金) 14:56:26 

    放送事故ってほどじゃないんだけど、
    きょう「めざましテレビ」見た人いないかな。
    “イマドキ”の予告できのうの放送の映像が流れたよ。

    +8

    -4

  • 139. 匿名 2018/06/22(金) 14:57:31 

    元フジアナウンサーの露木さん
    すっごい事件?が入ったと報道センターからニュースを伝えるつもりがカメラが切り替わった瞬間、大爆笑だったことがあった。
    一度、スタジオをカメラが切り替わって再度報道センターになったらスッゲェ真剣な顔でニュースを読み始めた。
    後日談としてメチャクチャ怒られたって言ってた笑

    +193

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/22(金) 15:03:12 

    >>47

    読んでて私も笑ったw

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2018/06/22(金) 15:05:06 

    >>127
    フジテレビのオールナイトフジじゃなかった?

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2018/06/22(金) 15:09:41 

    昨日だったかな、ビビットで、VTRに合わせて話す原稿が出来てないのか、VTR流れながら、裏で慌ててる女の人が小さくずっとマイクに入っちゃってて気の毒だったよ

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2018/06/22(金) 15:10:52 

    >>131
    その話は知りませんでした。怒鳴ったとこまで

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/22(金) 15:18:30 

    >>118
    たしかわがままなドタキャンだったような、、

    +35

    -2

  • 145. 匿名 2018/06/22(金) 15:20:24 

    フジのアナが、ラマダンの断食を何度もだんしょく、だんしょく、と言ってたこと。
    最初真面目に取っちゃって、え、宗教上アリなの?って信じそうになった。

    +74

    -3

  • 146. 匿名 2018/06/22(金) 15:28:13 

    伊代ちゃん
    自分が書いた本の事を聞かれて
    「まだ読んでません」と答えちゃった

    +224

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/22(金) 15:29:50 

    朝アナウンサーが田んぼかどこかで相撲みたいなことして転んでそのまま後に死んだやつ。
    転んだときの動きが明らかにおかしくて怖かった

    +4

    -49

  • 148. 匿名 2018/06/22(金) 15:36:42 

    >>147
    だから死んでないってば。
    不随になって車椅子

    +124

    -2

  • 149. 匿名 2018/06/22(金) 15:40:14 

    >>76
    笑ってくれてありがとうw
    結論から言うと義妹は優しい旦那さんに捨てられた。
    舅と義妹の旦那さんも各家でバッチリ見ていたみたいで数日後揉めに揉めてる最中、冷静に話を聞く係として私と夫が召喚されたよ。

    女友達と数日海外旅行へ行くと嘘ついて、浮気相手と海外旅行した。出国の前日に試合を観に行ったと。
    なんかね、もう「東京ドームくらい誰だって行くでしょぉおおおおおおおお!!!!巨人ファンの血筋なんだからさぁあああああああ!!!!!!!」って半狂乱してて凄かったよ。話の筋はそこじゃないのに。

    面白く書けなくてごめんなさい。

    +327

    -10

  • 150. 匿名 2018/06/22(金) 15:41:25 

    歌手のタトゥー、生放送中に帰っちゃった。

    +31

    -2

  • 151. 匿名 2018/06/22(金) 15:43:47 

    >>149
    銀魂っぽい

    +41

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/22(金) 15:47:23 

    たしか90年代ニュースの記憶、古くてごめん 
    フジテレビの女子アナが11時半過ぎのニュースで突然笑いだした
    それもヒーヒー笑い転げる酷さ
    たまたまテレビを見ていて唖然呆然
    笑い止んだかと思うとまたケタケタ笑い出す
    男性アナは苦虫を噛み潰したような表情で、視聴者に詫ながら懸命にフォロー
    ニュースはほとんど語られず
    時間帯も目立たない枠だしネットも普及する前のこととはいえ、よく問題にならなかったと言うくらいグダグダ状態

    たしか担当アナは露木茂と山村美智子だった


    +98

    -3

  • 153. 匿名 2018/06/22(金) 15:48:11 

    先日の総選挙()の松井珠理奈の態度もある意味放送事故

    +254

    -1

  • 154. 匿名 2018/06/22(金) 15:50:44 

    >>151
    確かに銀魂初期は好きだった。
    けどあの「こいつヤバイ」と思う人の絶叫は本当にあんな感じ。

    +12

    -4

  • 155. 匿名 2018/06/22(金) 15:52:13 

    熱湯風呂でダチョウ倶楽部が
    押すなよ押すなよー!あちー!あちー!と言っていた熱湯に
    次に入った小島よしおが平気な顔で
    そんなの関係ねー!とがっつりネタをやっていた

    +185

    -3

  • 156. 匿名 2018/06/22(金) 15:56:00 

    >>119このトピ1面白いわ、ありがとう!
    お疲れ様でした!

    +3

    -6

  • 157. 匿名 2018/06/22(金) 15:57:18 

    >>149ごめんなさい間違えました。
    十分面白いです。ありがとうございました、お疲れ様でした!

    +34

    -4

  • 158. 匿名 2018/06/22(金) 15:58:40 

    >>131
    殴ったのは、楽屋で女マネージャーを殴った事件がなかったっけ?
    あれは紳助じゃない?

    +94

    -2

  • 159. 匿名 2018/06/22(金) 16:01:13 

    ものすごく昔、小林麻耶がニュース番組のキャスターをしていたころ、
    どこかと中継がつながってるのに小林アナがしどろもどろになって、
    隣にいた男性アナが見かねて英語で現地とやりとりを始めたことがあった。
    事故というか、人には向き不向きがあるんだなと思った。

    +148

    -5

  • 160. 匿名 2018/06/22(金) 16:02:17 

    フジテレビの天気予報でガチャピンが天気図と立体化したやつ生でみてて大爆笑した

    +159

    -1

  • 161. 匿名 2018/06/22(金) 16:07:29 

    このあいだの地震の時のNHK、中学校からの中継で学校の先生が映すなって言ってるの
    許可取ってなかったらしい
    切り替わりも遅いから暫くやり取りが放送された
    バカじゃないの

    +210

    -8

  • 162. 匿名 2018/06/22(金) 16:07:41 

    去年の24時間テレビで、ギネスを狙ってみんなでバク転する企画で失敗して頭から落ちちゃったヤツ。

    あの人、大丈夫かな…

    +176

    -2

  • 163. 匿名 2018/06/22(金) 16:08:06 

    >>74
    これ見てたら驚くね
    ニュースなのに誰もいないスタジオw

    +27

    -3

  • 164. 匿名 2018/06/22(金) 16:11:00 

    >>149
    kwskありが㌧
    身バレが心配です

    +53

    -10

  • 165. 匿名 2018/06/22(金) 16:11:07 

    >>158
    その暴行は紳助が謝罪して賠償金払ったね
    裁判沙汰だからマネージャーはガチ

    +133

    -1

  • 166. 匿名 2018/06/22(金) 16:12:14 

    実際に見聞きしたものではないけど、去年か一昨年くらいかな?ラジオ番組で男性が女性を蹴ったやつ。

    +63

    -5

  • 167. 匿名 2018/06/22(金) 16:20:16 

    昔のいいともで、素人募ってマジックを披露するコーナーで、タモリに手錠をかけた男がその場で手錠の鍵を飲んじゃった。

    そこからポンプみたいに吐き出すのかと思ったらニヤニヤして"出せません♪"みたいなジェスチャーしてスタッフが工具で手錠を切断してた。

    審査員の片岡鶴太郎がめちゃくちゃキレて、男はスタッフに拘束されて退出、タモリは動じてない感じで手錠切断されてた。

    +210

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/22(金) 16:48:45 

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」
    食わず嫌いのコーナーにて。

    長瀬くんの5品。

    ・ハンバーグ
    ・カレーライス
    ・ミートソーススパゲッティ
    ・ステーキ
    ・しいたけ

    +520

    -6

  • 169. 匿名 2018/06/22(金) 16:56:04 

    >>168
    分かりやすいwww

    +386

    -3

  • 170. 匿名 2018/06/22(金) 16:57:04 

    >>168わかりやすすぎwww

    +324

    -2

  • 171. 匿名 2018/06/22(金) 16:59:15 

    「地震なんかないよ~」
    これも放送事故だよね?地震直後の中継でしたっけ?

    +96

    -2

  • 172. 匿名 2018/06/22(金) 17:23:40 

    >>152 山村美智アナは1986年の三原山噴火で多くの人が避難するニュースの時に「あんなところに住まなきゃいいのに」と発言して降板したよね。色々と残念な印象がある。

    +184

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/22(金) 17:24:14 

    >>149
    登場人物ががるちゃん見てない事を祈っています。
    もし私があなたの家族だったらこんな誰が見るか分からないサイトにこんな内容の書き込みしてたら怒るわ。

    +9

    -61

  • 174. 匿名 2018/06/22(金) 17:27:06 

    >>134
    ノラって何かの番組でも温泉入っておしりの形くっきり出てるのあったよね。
    編集でどうにか出来るのにセクハラだと思う。

    +195

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/22(金) 17:27:25 

    1年前くらいなんだけど
    スッキリの天の声のクイズで
    「ま」のつく3文字の答えは?
    って問いかけられて、
    熊田曜子がおもっきし
    女性器名大声で言ってた

    山ちゃんがめっちゃ動揺しつつ
    流してたけど…
    誰か観てた人いないかな…

    +118

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/22(金) 17:44:01 

    >>168
    しいたけだな?
    お子ちゃまかw

    +154

    -5

  • 177. 匿名 2018/06/22(金) 17:44:21 

    ガチャピンの放送事故
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +329

    -2

  • 178. 匿名 2018/06/22(金) 17:47:05 

    >>173
    特定されないように内容ちゃんと細工して書き込んでます。
    御叱責ありがとう。

    +109

    -10

  • 179. 匿名 2018/06/22(金) 17:53:10 

    >>73
    なんかわからないけど
    めちゃウケたwww
    笑いが止まらん
    熱盛ってなに~

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/22(金) 18:05:32 

    >>173
    最近ネット環境が開通して初めてネット掲示板を利用している人ですか?

    +59

    -6

  • 181. 匿名 2018/06/22(金) 18:06:25 

    アキラ100パーセントの
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +154

    -2

  • 182. 匿名 2018/06/22(金) 18:13:14 

    篠原涼子はデビューした頃はぶっ飛びキャラで、とあるバラエティー(ロケみたいなの)に出ていた時にばんざーいと思い切り両腕を上げたらワキ毛がチラ見えた事。
    日曜夜の30分番組で、篠原涼子で間違いなかったはず。見ていた人いないかな?

    +64

    -1

  • 183. 匿名 2018/06/22(金) 18:25:20 

    かなり昔だけど、ニュースで男性キャスターが本番中に鼻血!!
    そのまま手で拭いながら頑張って原稿を読んでて、子どもの頃に爆笑したwww
    でも今思えば、確かに面白いけどスゴいプロ根性だと感心するよ。

    +122

    -2

  • 184. 匿名 2018/06/22(金) 18:28:24 

    フジテレビとくダネにて…
    芸能人の熱愛系スクープ映像で「お相手は美人グラビアモデル◯さん」て写真と共に出た。
    そのとき裏方?の「えーこの程度で美人モデルとか笑」って会話がモロに聞こえてきて、スタジオに切り替わったらオヅラさんが何とも言えない表情で「…さっ、次です」みたいに流してた。
    ネットニュースになってないか確認したけどなってなかった…でも確実に音声入ってた!
    あれ見てた人いないかなぁ。

    +118

    -3

  • 185. 匿名 2018/06/22(金) 18:28:59 

    生放送でガチャピンがバイクに乗るっていう中継で、足首のところから人間の足が見えてた

    +86

    -2

  • 186. 匿名 2018/06/22(金) 18:45:49 

    女性リポーターが「公の場」を
    「こうのば」って読んだこと。

    +73

    -5

  • 187. 匿名 2018/06/22(金) 19:04:28 

    関西限定かもしれないけど昔鶴瓶が司会をしていて視聴者が心霊体験を語る番組だったんだけど、あまりにも内容が怖くて鶴瓶が今からスタジオにおいで〜ってその男性に放送中に呼びかけたんだけど、スタジオに向かう途中でその男性は事故で亡くなったらしく後日鶴瓶が謝罪していたやつ もうだいぶ昔だから知ってる人いないかな

    +72

    -5

  • 188. 匿名 2018/06/22(金) 19:06:15 

    オウムの松本智津夫の裁判の時、裁判のことを解説する専門家たちが裁判所の前で中継してたが、CM中に急にその人たちが写ってしまって、その人たちが寒いんだよwとか大爆笑してる様子が流れてしまった
    そのあと謝罪してた

    +66

    -1

  • 189. 匿名 2018/06/22(金) 19:40:56 

    かなり前だけど、確か朝のニュースで海外のチアダンスチームがダンスを披露してくれるみたいな感じの生放送。
    二人組で一人がバク宙みたいにやるやつで、失敗してコンクリートに頭を打ち付けた。
    あの時の音が頭から離れない。
    コンクリートにスイカかメロンを落としたら似た音がすると思う。

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2018/06/22(金) 19:42:14 

    >>54
    ググったけど、これほどの事件なのに、全然知らなかった
    語り継がれて良い事件だと思う
    豊田商事事件 - Wikipedia
    豊田商事事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    豊田商事事件 - Wikipedia豊田商事事件出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』Jump to navigationJump to searchこの記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関...


    豊田商事会長刺殺事件 - Wikipedia
    豊田商事会長刺殺事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    豊田商事会長刺殺事件 - Wikipedia豊田商事会長刺殺事件出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』Jump to navigationJump to searchこの記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力くだ...

    +20

    -5

  • 191. 匿名 2018/06/22(金) 19:47:38 

    おかあさんといっしょのスプーの絵描き歌!
    スプーがピーマンにしが見えない゚(゚ノ∀`゚)゚。
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +140

    -5

  • 192. 匿名 2018/06/22(金) 19:49:57 

    ガチャピンのお天気コーナー


    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +165

    -2

  • 193. 匿名 2018/06/22(金) 19:56:17 

    松たか子主演ドラマ『じんべえ』(1998年)の主題歌を歌っていた、14歳の未来玲可さんが
    ミュージックステーションで生歌を披露したものの、極度の緊張から声が上ずったり音程を外すなど
    まともに歌うことが出来なかった
    それが原因か知らないけど、デビューからわずか4か月で引退してしまった…

    これは他の音楽番組での映像だけど
    この時も緊張のあまり、泣きそうになって歌っているのがわかる
        ↓
    [FULL] 【1999】 未来玲可  海とあなたの物語 - YouTube
    [FULL] 【1999】 未来玲可  海とあなたの物語 - YouTubeyoutu.be

    この動画をご覧になりありがとうございます。よろしければグットクリックをお願いします。 この動画チャンネルでは、懐かしい映像・旬な話


    +82

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/22(金) 20:03:30 

    ハイジャックの生中継で緊迫した報道フロアから「だだいま空港に中継繋がっております!!もしもし!!」っ管制官に電話繋げたら

    「…あの〜、たぶん間違い電話だと思います」

    申し訳ありませんでした!!って電話切った日テレ報道。

    +136

    -4

  • 195. 匿名 2018/06/22(金) 20:05:22 

    ズームイン朝の生放送で流れてきた遺体をアップで映しちゃったことじゃないですかね。あれ最強。

    +97

    -4

  • 196. 匿名 2018/06/22(金) 20:14:54 

    SMAPの生謝罪放送
    全く事情がわからない視聴者まで あんな辛気臭い謝罪を見せられて迷惑でした

    +106

    -5

  • 197. 匿名 2018/06/22(金) 20:20:00 

    夜中に鶴瓶が突然脱いで、ただ小さいなと思った事

    +64

    -1

  • 198. 匿名 2018/06/22(金) 20:20:42 

    >>193
    口パクで何とかならなかったのかなぁ?

    +26

    -1

  • 199. 匿名 2018/06/22(金) 20:21:39 

    これ面白い!
    【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故 - YouTube
    【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故 - YouTubewww.youtube.com

    この動画の完全版も公開しています。 http://www.youtube.com/watch?v=UejO00Zzzdo 2003年5月16日、戸田競艇場の模様を中継していたスカパーの競艇番組でのお話。レース名命名権を1万円で購入して、モテない当時38歳独身男の友人の彼女を募集するレース名を開催した...

    +13

    -1

  • 200. 匿名 2018/06/22(金) 20:25:15 

    何の番組か誰なのかもわからないんだけど、若い女性タレントが「欽ちゃんて面白いの?」て言ったら出演者全員凍りついて勝俣が「お、面白い面白い」て真っ青な顔で言ってた。
    知ってる人いるかなあ?

    +36

    -4

  • 201. 匿名 2018/06/22(金) 20:29:41 

    凄い前の放送事故だったけど…

    40代以上の人なら知ってると思うけど、大竹まことと山瀬まみがバラエティで共演すると、かならずちょっとした事で山瀬まみにキレた大竹が、彼女のズボンやスカートを脱がそうとしていた事。
    山瀬まみが、いつも泣きながら逃げ回ってるのが可哀想で、見ていて不快だった。当時はメールなんてなかったので今の様にスルーは出来ず、テレビ局へのクレーム電話は殺到した。

    あれは、放送事故とも言うけど、今なら

    「公開処刑」

    とも、言う。

    +153

    -5

  • 202. 匿名 2018/06/22(金) 20:31:44 

    >>191
    今日もクリーチャーを生み出していたよ
    病院の待合室で見たんだけどキティちゃんが別の生命体になってた
    病院だから笑えないしつらかった(笑)

    +30

    -6

  • 203. 匿名 2018/06/22(金) 20:41:56 

    1985年紅白の吉川晃司事件

    吉川晃司が歌い終わってもステージに残り、ギターにオイルをかけて燃やし始めたため、
    次の曲が始まって、次に歌う河合奈保子もバックダンサーもどうしていいかわからず、
    オドオドしてしまい、冒頭部分が歌えなくなってしまった事件
    さらにその次に歌った布川敏和は、歌唱中に2回も足を滑らせて転倒してしまった

    吉川サイドがその後、すぐに謝罪のために河合奈保子のもとを尋ねたけど
    彼女は一切文句を言わず「もう過ぎてしまったこと」と、あっさり許したとか

    +130

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/22(金) 20:45:03 

    >>9
    え、あれが面白いのに。

    +9

    -20

  • 205. 匿名 2018/06/22(金) 20:52:29 

    紅白で、DJオズマの裸騒動。
    バックダンサーの女性達は、実際はマッチョにみせるスーツ来てたけど、画面越しでは上半身裸にしか見えなくて大騒ぎになった。

    +138

    -3

  • 206. 匿名 2018/06/22(金) 20:53:43 

    >>205

    すみません間違えました。

    ×来てた

    ○着てた

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2018/06/22(金) 21:10:25 

    >>45
    優勝!!!

    +6

    -6

  • 208. 匿名 2018/06/22(金) 21:11:57 

    木佐彩子アナウンサー時代おならがブって出ちゃったやつ。

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2018/06/22(金) 21:26:28 

    カウントダウンクイズ番組で、職業を答えるやつ。
    「ま○こ」に対して、山田優が○に「ん」を入れて答えてしまった…

    +42

    -1

  • 210. 匿名 2018/06/22(金) 21:29:41 

    報道ステーションの男性アナウンサーしょっちゅう放送事故起こしてない?
    西城秀樹さんのこと西郷さんとか言って女性アナウンサー「?」となってたし専門家への質問がズレてて専門家「?」となったしそういうのしょっちゅうある

    +49

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/22(金) 21:30:36 

    >>209 え、答えなに?職業である?

    +61

    -5

  • 212. 匿名 2018/06/22(金) 21:33:41 

    >>211 どう見ても舞妓じゃろ(笑)

    +136

    -1

  • 213. 匿名 2018/06/22(金) 21:38:14 

    >>195
    めざましテレビでもなかったっけ?
    津波で行方不明になった家族を探してる人にカメラが同行してて
    車の中で見つかったんだけど
    ご遺体しっかり写してて、いいのかなと思った。

    +93

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/22(金) 21:39:26 

    >>151

    確かにwww脳内再生ヤバイwwwwwwwwwwwwwww
    もうこれぶっちぎりで優勝じゃね!?

    +9

    -10

  • 215. 匿名 2018/06/22(金) 21:54:00 

    ライオンに襲われた飼育員の叫び声が聞こえて来るやつ。見たあと、かなりトラウマになりました。

    +44

    -1

  • 216. 匿名 2018/06/22(金) 21:54:51 

    ビストロスマップであっち向いてホイをしてて
    中居くんのズラが取れた。
    このコーナーの時の髪型が決まっているからと言っていたけど
    びっくりした。

    +33

    -7

  • 217. 匿名 2018/06/22(金) 21:55:42 

    5時に夢中

    上田まりえのセックス と ファックス
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +11

    -4

  • 218. 匿名 2018/06/22(金) 22:08:02 

    魚住りえの背中の肉

    +97

    -4

  • 219. 匿名 2018/06/22(金) 22:20:09 

    おディーン様の歌う姿を初めて見たとき

    +103

    -2

  • 220. 匿名 2018/06/22(金) 22:20:17 

    ガチャピン可愛くて保存した

    逸見政孝さんが亡くなった時ニュースで逸見さん生前の映像が流れると安藤優子が堪えきれずボロボロ泣いていた
    その後特集が変わるとすぐにいつものキリッとした表情に変わりプロは凄い・・・と思った
    今は嫌いなキャスターNO.1ですがね

    +86

    -4

  • 221. 匿名 2018/06/22(金) 22:23:58 

    なっちとジョンソンの仲

    +74

    -1

  • 222. 匿名 2018/06/22(金) 22:36:13 

    あややになっちのお腹隠して貰ってるけど隠してなかったら凄そう

    +68

    -6

  • 223. 匿名 2018/06/22(金) 22:37:47 

    私はやっぱりDJオズマの紅白全裸スーツの衝撃が一番。
    みんなでお蕎麦食べながら見てたから、漫画のようにお蕎麦噴き出したの今でも覚えてる

    +82

    -4

  • 224. 匿名 2018/06/22(金) 22:40:57 

    >>205 WAHAHA本舗から、借りたヤツだったっけ?爆笑した

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2018/06/22(金) 22:44:19 

    『別に』

    +25

    -4

  • 226. 匿名 2018/06/22(金) 22:48:27 

    アルフィーの犬山事件。ザ・ベストテンで、アポなしでファンの家に行って、その場で生演奏したんだけど、肝心のファンの女性は仕事で帰ってこず、テレビを見た近所の人が集まって来たんだけど、機材が故障して演奏がグダグダ、おまけに犬に吠えられて、高見沢さんが犬に向かってシ━━━ッd(ºεº;)ってやってた

    +94

    -3

  • 227. 匿名 2018/06/22(金) 22:48:54 

    最近のヒルナンデスで月曜日にあったハウステンボスでの結婚式の中継。
    新婦の自分の両親を手紙でディスりまくり。新郎との馴れ初めなども怖かった。

    +97

    -2

  • 228. 匿名 2018/06/22(金) 22:50:57 

    「放送事故」のトピだけど、ちょくちょく単なるタレントさんの「失言」を書いてる人いるね。

    +6

    -7

  • 229. 匿名 2018/06/22(金) 22:52:44 

    田中美保太り過ぎ

    +157

    -5

  • 230. 匿名 2018/06/22(金) 22:53:41 

    めざましテレビで、日銀?かどっかの「巨大地下金庫を(マスコミに)公開」っていう原稿を、
    女子アナが「巨大地下ち●こ」って言い間違えたこと。

    他ごとしてて画面みてなかったんだけど、思わずビックリしてすぐテレビ見たわ(笑)。

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/22(金) 22:54:46 

    大根おろしの彼女募集記念レース

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2018/06/22(金) 22:55:06 

    >>222なっちむちむちやね

    +10

    -3

  • 233. 匿名 2018/06/22(金) 22:55:50 

    イッテQの手越の股間
    隠してあげれば良かったのに嫌がらせだろうか笑

    +38

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/22(金) 23:08:42 

    >>168
    スタッフ、とめて!(笑)

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2018/06/22(金) 23:13:21 

    >>222なっち入らなくない?

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2018/06/22(金) 23:14:15 

    昔、ダウンタウンがやってた深夜番組に「フーゾク刑事」ってコーナーがあった。本職の風俗嬢に、相手をした芸能人の話を聞きに行くんだけど、名前にピー音は入ってても、浜ちゃんが聞き返した口の動きにはモザイクかけてなかったので、相手の名前がわかってしまったことが

    +46

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/22(金) 23:22:33 

    安倍なつみだけへそ出しちが

    +74

    -2

  • 238. 匿名 2018/06/22(金) 23:37:19 

    これ。
    記憶に残る放送事故は何ですか?

    +148

    -1

  • 239. 匿名 2018/06/22(金) 23:37:42 

    中継でレポートする男の人が喋ろうとするたびにオエってなってて結局喋れず終わったこと
    他に替われる人いなかったのかってかなりびっくりした

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/06/22(金) 23:43:42 

    米倉涼子のオナラ。
    放送中に『バブリ!』って(笑)

    +25

    -3

  • 241. 匿名 2018/06/22(金) 23:58:54 

    >>106
    声出して笑いました!
    玉ちゃんの結婚で落ち込んでいたので、笑わせてくれてありがとうございますm(_ _)m

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2018/06/22(金) 23:58:56 

    沢尻エリカを睨みつける長澤まさみ


    +100

    -1

  • 243. 匿名 2018/06/23(土) 00:03:54 

    >>203
    河合奈保子さんといえば某HKでセリから落ちて大けが事件もありました

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/23(土) 00:05:07 

    紅白といえば加山雄三のアレ

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/23(土) 00:09:26 

    >>229モデル失格

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/23(土) 00:15:27 

    とりあえずタモリはすごく冷静沈着な男だと思った

    +86

    -1

  • 247. 匿名 2018/06/23(土) 00:16:30 

    >>193
    これリアルタイムで観てました。
    この曲すごく気に入ってたのでMステで観れると楽しみにしていました。
    初めて見たときは衝撃的だったけどすごく一生懸命さが伝わってきました
    今彼女は何をしてるんでしょうかね( ; ; )

    +28

    -0

  • 248. 匿名 2018/06/23(土) 00:22:26 

    >>244 「少年隊、仮面ライダー!!」

    +21

    -2

  • 249. 匿名 2018/06/23(土) 00:27:15 

    シブがき隊がやってたマジック番組。やっくんがクレーンで吊り下げられたバイクごと移動するマジックをやって、成功したんだけど、バイクごと高いとこから落ちて骨折。墜落事故シーンまでしっかり放送された

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2018/06/23(土) 00:33:01 

    >>187
    デマですよー

    +10

    -4

  • 251. 匿名 2018/06/23(土) 00:35:27 

    紅白歌合戦で「静かな湖畔の森の影から」を輪唱する時、「男と女の声がする〜♪」ってキムタクが歌って、和田アキ子にどつかれてた

    +12

    -4

  • 252. 匿名 2018/06/23(土) 00:39:37 

    夕やけニャンニャンで、何かでキレた大竹まことがお尻を出した上に、股間に生稲晃子の顔を押し付けた。生稲晃子は「ムギュ」って言ってたらしいけど、その後、大竹まことの事務社にファンからの苦情の電話とか、うんこ入り小包みとか凄かったらしい。当たり前か

    +65

    -1

  • 253. 匿名 2018/06/23(土) 00:46:25 

    >>193
    ファニーフェイス気味の絶妙な顔だね
    1分38秒、2分11秒あたり可愛い
    磨けばかなり可愛くなりそう

    +4

    -3

  • 254. 匿名 2018/06/23(土) 00:50:19 

    三田寛子がデビュー曲(井上陽水作曲の「駈けてきた処女」)を某音楽番組ではじめて歌う時、前奏の音が出なくて泣いてしまい、その後、音は出たけどgdgdになってほとんど歌えなかった事件。
    今は落ち着いていらっしゃるけど、初々しかったですね。

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2018/06/23(土) 00:50:47 

    NHKのポップジャムで、爆笑問題の太田にV系って紹介されたL'Arc~en~Cielが、帰っちゃったやつ。

    +58

    -3

  • 256. 匿名 2018/06/23(土) 00:56:25 

    田中みな実がサンジャポのロケで、ソーセージを試食して「黒ーい!ふとーい!」って、朝からAV見せられてるみたいだった

    +48

    -5

  • 257. 匿名 2018/06/23(土) 01:15:12 

    松本伊代の「ブスをどう思いますか?」に対しての答えが「可哀そう..」

    +49

    -3

  • 258. 匿名 2018/06/23(土) 01:18:05 

    江戸時代の呪われてる?
    武士の生首の掛け軸をスタジオで紹介していたら
    目をつぶっている武士の目が一瞬開いた

    番組に電話が殺到した

    +70

    -2

  • 259. 匿名 2018/06/23(土) 01:44:06 

    >>58
    調べてしまった、、、つらすぎる。。胸が苦しい。こんなの許されていいの??、

    +30

    -1

  • 260. 匿名 2018/06/23(土) 01:55:52 

    たもりがなっちに対して一時期太ったよねと激太りネタにたいして触れた事

    +16

    -3

  • 261. 匿名 2018/06/23(土) 02:04:45 

    なっちのお腹の肉

    +77

    -2

  • 262. 匿名 2018/06/23(土) 02:13:43 

    >>37

    それ、デマがデマをよんだけど
    半身不随にもなってなければ車椅子でもなく
    普通にお仕事されてます
    別のお仕事、常に。でもネットで翌日から一切映ってないみたく・・・
    だって毎日そこに出てなかったのに。

    +3

    -35

  • 263. 匿名 2018/06/23(土) 02:36:20 

    宮迫と千原ジュニアがMCの特番で春日の春日が映っちゃったやつ。
    企画忘れちゃったけど、トイレで用を足してる春日に水かけて避けたら映ってた。
    穿いていたボトムスが似たような色で発見されず、スルッと監視を通り抜け放送されたって後日ジュニアがいってた。

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2018/06/23(土) 02:37:03 

    加護亜依もダウンタウンのまっちゃんに「(横に)3倍になりましたね。」って言われてた

    +25

    -1

  • 265. 匿名 2018/06/23(土) 02:51:21 

    最初の結婚前、陣内智則のバスルームを写したら、TENGAが写ってた。

    +38

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/23(土) 02:53:42 

    この前の日本が勝ったサッカー試合の日の朝のスッキリでリポーターがとにかくノージャパン!ノージャパン!ですね!を連呼していて加藤がノー?ノーじゃあないよね?と失笑w
    スタジオもザワザワ
    結局イエス、ジャパンの言い間違いだったけど勝ってよかったねリポーターの人

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2018/06/23(土) 03:11:31 

    テレホンショッキングの話は矢田亜希子のが有名だけど、それよりずっと前に鈴木杏樹がやらかした時が印象に残ってる。

    タモリさんに「緊張してる?」みたいなこと聞かれて「はい、もう“一昨日”くらいからずっとどうしよう何話そうって緊張してたんです!」と

    すぐに「あっ!ごめんなさい」と言ってたけどタモリさん苦笑い。

    まだテレホンショッキングが誰が見てもあからさまな番宣目的なコーナーになる前だったから衝撃的だった

    +63

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/23(土) 04:59:12 

    何年も前のお正月番組で、生放送。
    マルシアが出てて、VTRで仲良しの後輩女芸人青木がちょっとマルシアを茶化したらV明けでマルシア超激怒で、泣きながら「仲良しだと思ってたのに」みたくずっと言っててMCが回しきれずになんとも言えない雰囲気のまま番組終了…
    あれ以来マルシア出なくなった気がする〜。
    ちなみにMCは、あのくりいむ上田。

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/23(土) 07:22:20 

    笑っていいとも、和田アキ子もやらかしてるよ。
    電話に出た和田が「この日のためにこの部屋に電話線引いたのよ!」

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2018/06/23(土) 08:23:51 

    >>63
    丸木洋子。
    「コーセー歌謡ベストテン」
    司会は宮川泰

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/23(土) 08:55:18 

    ラジオなんだけど、25年くらい前
    西川のりおが交通渋滞か何かで生放送遅刻してきて、アシスタントの女性が寝坊ですか?みたいにイジったら、ガチ切れしてののしり、しまいには泣かせてしまって、数年間出禁になったやつ。
    ずーっと怒鳴ってて今で言うとパワハラだった。
    ウィキペディアにも載って無いのよ。
    覚えてる人いない?

    +21

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/23(土) 09:00:31 

    ガチャピンの放送事故が、凄くかわいい
    私もリアルタイムで見たかったな

    +22

    -1

  • 273. 匿名 2018/06/23(土) 09:22:20 

    紅白で歌ってる途中にWaTのマイクが倒れたやつ!
    当時中学生の頃、WaTがすごく好きで楽しみにしてて見てたからすごく覚えてる。マイク倒れても2人で笑いあって声張って歌ってる姿にもっと好きになった記憶がある♡

    +22

    -3

  • 274. 匿名 2018/06/23(土) 09:46:41 

    つい最近のサッカー日本戦の時。
    NHKホールでサポーターが最高に盛り上がってた中、急に始まった応援ソングがイメージに合わなすぎてサポーター全員がテンション下がってチーンってなってたこと。

    +21

    -1

  • 275. 匿名 2018/06/23(土) 09:56:41 

    多分三十年近く前。
    NHKの日曜7時半からのクイズ番組で、大塚さんと白髪のおじいちゃんが司会してた。満点なんとかてやつ。

    あれに、女性の講談師みたいな人が出てきてネタをやる、てとこでおじぎをしたまま頭を上げない。
    大塚さんの、どうしたんですか?に、
    すいません、忘れてしまいました。と、まさかのど忘れ。確か生放送だったから、急に画面が切り替わってました。調べても出ないんですが、誰か知りませんか?

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2018/06/23(土) 10:11:36 

    小学生の時、めざましで菊間ちゃんが落ちたやつ
    弟とお母さんと「え…」て固まった

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2018/06/23(土) 10:13:52 

    みのもんたセクハラ事件。
    された人も否定してたけど、怪しかった。
    ほとんど同時に息子が逮捕されたのもびっくりした。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2018/06/23(土) 10:28:32 

    今日夕方には…今日夕方には…今日夕方には…って連呼してるやつなかったっけ?

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2018/06/23(土) 11:02:40 

    hitomiが長女を思い切り叱りつけてた時

    楽しくしなさいとか言ってるhitomi本人は
    携帯いじってる有様だし
    後日ブログで言い訳してたけど最低な毒親だと思った

    +26

    -0

  • 280. 匿名 2018/06/23(土) 11:14:56 

    t.A.T.uはどこの国行ってもドタキャンしまくってたんでしょ
    それが話題になるからってプロデューサーだかマネージャーだかにドタキャンさせられてたけど本当は歌いたかったって言ってた

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2018/06/23(土) 11:28:10 

    ZIPで吉高由里子が女子アナウンサーさんを
    突き飛ばした事
    お腹の赤ちゃん大丈夫か...って
    思った
    妊婦さんとか関係なく人を突き飛ばす事が
    いけない事なんだけど

    +32

    -2

  • 282. 匿名 2018/06/23(土) 11:31:16 

    アナウンサーが普通にしてて、さすがプロだと思った。

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2018/06/23(土) 11:44:12 

    >>281
    アナウンサーを突き飛ばしたんじゃなくて、坂口健太郎を突き飛ばしてアナウンサーにぶつけたんだよ

    ドラマ(タラレバ)の役柄が毒舌でSっぽいから、アナウンサーが「どつかれたいです♥」って坂口に言ったら、吉高由里子が「ドーンw!」って叫んで突き飛ばしたの
    妊婦だとは知らなかったんだろうけど、ヤベー奴だなって思ったよ

    +30

    -0

  • 284. 匿名 2018/06/23(土) 12:00:21 

    >>212
    舞妓さんかー!全然思いつかなかった!
    まりこ?まさこ?って職業なのに名前ばっか浮かんでたw
    はー、すっきり。ありがとう!

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2018/06/23(土) 12:47:53 

    >>133
    もうだいぶ昔に田代まさしがサラッと言ってたよ
    別に話題にもならなかったけど

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2018/06/23(土) 12:52:33 

    20年以上前に山瀬まみが報道番組で「お父さんのためのワイドショー講座」ってコーナーを担当してた
    1週間以内に報道された出来事を時間の長さで順位付けで発表するんだけど、ある日10〜8位の時間に対して「短い時間でのランクインおめでとうございます」なんて言ってしまった
    その中に殺人事件があって放送中に苦情がたくさん入り、福留さん謝罪、エンディング山瀬まみ涙目

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/23(土) 12:55:18 

    HEY!HEY!HEY!でSPEEDがゲストの時、松っちゃんが仁絵泣かしたことあったよね

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2018/06/23(土) 13:02:32 

    2000年〜2001年、21世紀を迎える記念すべき年越しカウントダウン
    日テレ「電波少年」かカウント時間を間違えてしまった
    講義殺到したらしい

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2018/06/23(土) 13:05:48 

    >>257
    質問が悪くないか?

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2018/06/23(土) 13:07:17 

    >>203
    なんで紅白で燃やしたの?
    よく許したね

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/23(土) 13:20:12 

    オールナイトフジで調子に乗った石橋がカメラを壊した件
    【放送事故】 オールナイトフジ とんねるず 一気! 石橋貴明 カメラ倒して怒られるハプニング - YouTube
    【放送事故】 オールナイトフジ とんねるず 一気! 石橋貴明 カメラ倒して怒られるハプニング - YouTubeyoutu.be

    とんねるず 石橋貴明 テレビカメラ転倒事件 【放送事故】 オールナイトフジ とんねるず 一気! 石橋貴明 カメラ倒して怒られるハプニング

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/23(土) 13:27:30 

    >>279
    私も見てて気分悪かった。
    新しい父親も何もフォローしてなかったよね。
    自分たちが良ければそれで良しの似た者同士なんだと思った。

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/23(土) 13:31:28 

    ヒロミのロケット花火で大火傷

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/23(土) 13:41:03 

    数十年前余りにも有名な紅白司会の加山雄三が少年隊の「仮面舞踏会」を「仮面ライダー」と曲紹介した件( ̄□ ̄;)!!

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2018/06/23(土) 14:52:28 

    テレフォンショッキングでは有吉佐和子の回を覚えてる。
    「恍惚の人」とかを書いた凄い女流文学の人ってイメージだったんだけど、とにかくしゃべりまくって全然帰らなくて、その日のコーナー殆ど潰してた。
    タモさんに、居座って困らせるゲストを「佐和子る」と呼んでる、と言わせたほど前代未聞で異様な状態だったけど
    有吉佐和子さんって躁鬱か何かで、普段から睡眠薬ないと眠れなかったり、波が激しかったらしい。
    本人もテレフォンショッキングでの自分に、後で凄く落ち込んだって聞いた。
    そのせいではないだろうけど、その後原因不明な亡くなりかたしたんだよね。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2018/06/23(土) 15:01:52 

    >>275
    覚えてます。
    女講談師、みたいな人が、黙っちゃって、なになに?って見てたら「忘れちゃいました!」と。
    本番であがっちゃったようですが。
    プロなのに変だなと思いました。ずいぶん昔の話です。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2018/06/23(土) 16:17:07 

    安倍なつみと石橋

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2018/06/23(土) 16:44:44 

    前にも書いたんだけど、昔ヘキサゴンの生放送特番かで、新助が「アッキーナは今生理中やねんな?」みたいなこと言って一瞬場が凍りついてたの覚えてる人いませんか?

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2018/06/23(土) 17:24:02 

    一通り読んだけど出てなかったから。
    セスナ機墜落のニュースで丸焦げのご遺体が映ってた
    速報ニュース見ながら え?今のって、、、って思ってたらネットでみんなが言ってた

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/23(土) 22:05:06 

    行列の出来る法律事務所だったかな?
    にゃんこスターが、ブルゾンちえみを軽く見るような発言しててそれを関西の男女の師匠?(名前わからないけど上の人)がかばった時に、アンゴラ村長がその師匠に近づいていってかなり攻撃的な態度と発言してたこと…
    ほかのお笑い芸人が笑いに変えてたけどあのスタジオが一瞬止まって凍った空気は事故レベルだった。
    空気読めないっていうか、本当障害あるのかなって思った…

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:03 

    >>193
    すごい!名前さえ出てこなかったけど動画で思い出しました!当時人気絶頂の小室哲哉プロデュースで、期待の新人さんだったし、歌もすごく良かったんだけど、見てて可哀想&この子はもう終わった&テレビ出さない売り方の方が良かったのにとか色々思ってた!!

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2018/06/23(土) 23:32:46 

    >>190
    結構有名

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2018/06/24(日) 03:16:35 

    >>203
    YouTubeで見てきた。確かに冒頭歌えなくなって変な雰囲気に。バックダンサーの子達がみんな、ポンポン持ったままバンザイして止まってる

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2018/06/26(火) 16:34:17 

    モー娘。が初めてHEY!HEY!HEY!に出た時、メンバーだった福田明日香をまっちゃんが「焼き銀杏」って呼んで泣かせた

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/07/16(月) 02:34:45 

    >>203奈保子さん、素晴らしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード