ガールズちゃんねる

田中圭 「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で

260コメント2018/07/07(土) 16:22

  • 1. 匿名 2018/06/21(木) 15:29:24 


    田中圭:「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    田中圭:「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    主演連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)が大きな話題を集めた俳優の田中圭さんを特集しているテレビ誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)8月号が、注文殺到により23日の発売を前に異例の増刷が決まったことが21日、分かった。  同号で田中さんは表紙を飾っているほか、「気になりすぎて眠れない!完全保存版 いまこそ、 田中圭」と題して18ページにわたって特集され...

    +102

    -32

  • 2. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:10 

    はるたーん!

    +383

    -22

  • 3. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:17 

    おっさんずラブはドラマだからねぇ。実際の田中圭は女好きな浮気ヤロー

    +376

    -82

  • 4. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:29 

    はるたん人気恐るべし!

    +283

    -16

  • 5. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:47 

    メルカリで売られそう

    +126

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:48 

    あんまり魅力が分からない(^_^;)
    おっさんずラブはちょっと観たけど

    +76

    -47

  • 7. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:48 

    ドラマ終わった時は、「あーまだ見たかった」って感じだったけど
    今となっては、「あーそんなドラマあったな」くらい。

    +166

    -122

  • 8. 匿名 2018/06/21(木) 15:32:45 

    転売目的が多そうだけど。
    そこまで見たいかね

    +50

    -13

  • 9. 匿名 2018/06/21(木) 15:33:12 

    アマゾンで予約した

    +68

    -10

  • 10. 匿名 2018/06/21(木) 15:34:37 

    イケメン?といっても芸人レベルじゃない?
    そこがいいのかな…

    +35

    -70

  • 11. 匿名 2018/06/21(木) 15:34:45 

    しばらくしたらおさまりそう

    +124

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/21(木) 15:35:15 

    なんかネットでは盛り上がってるけど、リアルに回りでこの人にハマってる人まったくいない

    +80

    -66

  • 13. 匿名 2018/06/21(木) 15:35:37 

    グラビアでは「ムダに良い体」を惜しげもなく披露

    これかなw

    +226

    -9

  • 14. 匿名 2018/06/21(木) 15:35:49 

    図書館戦争あたりから好きだけど、写真を見てニヤニヤするタイプの俳優さんじゃない。

    +160

    -14

  • 15. 匿名 2018/06/21(木) 15:36:18 

    はるたんは好きだけど不倫クソヤローは嫌い

    +40

    -37

  • 16. 匿名 2018/06/21(木) 15:36:29 

    結婚したよね?
    その内スクープされそう。

    +11

    -32

  • 17. 匿名 2018/06/21(木) 15:37:16 

    好き

    +84

    -10

  • 18. 匿名 2018/06/21(木) 15:37:19 

    未だに向井理と間違える時がある。

    +11

    -51

  • 19. 匿名 2018/06/21(木) 15:37:32 

    >>16
    結婚は随分前だよ
    ついでに合コンしてるのスクープもされてる

    +139

    -5

  • 20. 匿名 2018/06/21(木) 15:37:40 

    注文したお。

    +84

    -11

  • 21. 匿名 2018/06/21(木) 15:37:40 

    目から下はややもっさりしてるよね。

    +16

    -18

  • 22. 匿名 2018/06/21(木) 15:38:37 

    次のドラマの田中圭気になる
    田中圭「おっさんずラブ」の次に控えるドラマのギャップがすごいと話題 「色気ダダ漏れ」
    田中圭「おっさんずラブ」の次に控えるドラマのギャップがすごいと話題 「色気ダダ漏れ」girlschannel.net

    田中圭「おっさんずラブ」の次に控えるドラマのギャップがすごいと話題 「色気ダダ漏れ」 田中圭、水川あさみ 6月2日放送の『おっさんずラブ』最終話を目前にして、ネット上をざわつかせているのは、田中が出演する『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』。水川...

    +109

    -8

  • 23. 匿名 2018/06/21(木) 15:39:56 

    少し前の高橋一生みたいな騒がれ方になってきたな
    あーあ……

    +222

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/21(木) 15:40:07 

    カメラ写りが一定じゃない
    いつも微妙に別人にみえる

    +73

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/21(木) 15:40:25 

    田中さんしかり林くんしかりブームになってその後ぱったりにはなってほしくない。

    +189

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/21(木) 15:42:41 

    日本人って本当にミーハーだね

    +39

    -13

  • 27. 匿名 2018/06/21(木) 15:43:38 

    文春にマークされてそうw

    +80

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/21(木) 15:44:07 

    うちの旦那に似てる。何回か書いてるんだけど、マイナスつけられるんだよね…本当なのに。

    +8

    -59

  • 29. 匿名 2018/06/21(木) 15:44:40 

    魅力がわからない

    +28

    -21

  • 30. 匿名 2018/06/21(木) 15:46:13 

    結婚もしてるしコアなファンもいなそうなのに、今再ブレイク(元々売れてたから)したのがすごい。

    +191

    -7

  • 31. 匿名 2018/06/21(木) 15:46:27 

    田中圭が好きなのかはるたんが好きなのかわからなかったけど、どうやら私ははるたんが好きだったようだわ。

    +176

    -8

  • 32. 匿名 2018/06/21(木) 15:46:46 

    はるたん いいよねー!

    +121

    -5

  • 33. 匿名 2018/06/21(木) 15:46:53 

    田中圭って名前、平凡だから春田創一に変えちゃいなよ(笑)

    +131

    -13

  • 34. 匿名 2018/06/21(木) 15:48:33 

    欲しいかも。

    +36

    -13

  • 35. 匿名 2018/06/21(木) 15:49:30 

    この人とか坂口健太郎とか…
    なんでもイケメンって言っときゃ売り出せるだろ、の根性嫌い
    芸能人は手が届かないレベルのキラキラ感出しててほしい
    女の子なら高畑充希ちゃんとか土屋太鳳とかそのへんにいるじゃん
    充希ちゃんはまだ演技力も歌唱力も高いから、舞台で大活躍!とかならわかるけど

    +14

    -38

  • 36. 匿名 2018/06/21(木) 15:51:08 

    演技力高いのに地味にがんばってきたから、売れてくれてよかった。
    がんばっておくれ。

    +247

    -8

  • 37. 匿名 2018/06/21(木) 15:51:15 

    >>25
    田中圭は今までずっと途切れることなく作品に出続けてるからおっさんずラブ特需がなくなってもぱったり出なくなることはないよ。主演じゃないと断るような俳優もでないし。

    +301

    -6

  • 38. 匿名 2018/06/21(木) 15:51:31 

    牧くんのほうが好き

    +63

    -11

  • 39. 匿名 2018/06/21(木) 15:53:05 

    10年前から好きだけど写真集見て嬉しいタイプではない。演技うまいからどんな役でも演技してる時が一番惹かれる。

    +127

    -6

  • 40. 匿名 2018/06/21(木) 15:53:57 

    こういうブレイクの仕方した人は大抵週刊誌に狙われる
    そして変な写真撮られて沈静化

    +107

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/21(木) 15:54:05 

    この人気は2.5俳優と一緒
    キャラ人気がそのままブームになってるだけで役と本人は違うって気付いたら覚めそう

    +90

    -4

  • 42. 匿名 2018/06/21(木) 15:54:18 

    はるたんでお!ってなってダブルファンタジー見たけどいつもの
    ただの田中圭だった。村上弘明がキモすぎてもう見ないと思う。

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/21(木) 15:54:19 

    >>35
    田中圭、脱イケメン枠で躍進 “平凡力”で立ち位置を確立 | ORICON NEWS
    田中圭、脱イケメン枠で躍進 “平凡力”で立ち位置を確立 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    他を圧倒する数で若手の名脇役として出演が続いている俳優・田中圭。一時は向井理と被るとも言われ癖がなく存在感の薄さが指摘されていたが、今やその活躍は誰もが認めるところ。その田中圭の主演作『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)が単発での反響を得て連ドラ化...

    脱イケメン枠の平凡力の男ですwww

    +78

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/21(木) 15:56:13 

    ほしいけどまだ買ってない(T-T)
    田中圭をずっとみていたい。あーたまらん。大好きだわ

    +43

    -13

  • 45. 匿名 2018/06/21(木) 15:57:19 

    >>28
    ガルちゃん民はあなたの旦那が田中圭に似てようが
    どうでも良いんだと思う
    本当でも知らんがなって話

    +111

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/21(木) 15:59:35 

    名バイプレイヤー目指してがんばってほしい
    主演もいいんだけど、脇で主役を支える立ち位置が一番合ってる

    +162

    -4

  • 47. 匿名 2018/06/21(木) 16:04:22 

    田中圭はいい役者

    +171

    -10

  • 48. 匿名 2018/06/21(木) 16:05:28 

    おっさんずラブ、楽しく見てて
    それこそはるた〜ん!!ってなってたし、ロスにもなったけどファンの熱量が凄すぎて引いてるww

    +83

    -4

  • 49. 匿名 2018/06/21(木) 16:06:45 

    >>43
    最初ディスってんのかと思ったけど最後まで読めば良記事

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2018/06/21(木) 16:07:22 

    確かにこんなにクセのない演技する人って逆に珍しいかもね

    +68

    -7

  • 51. 匿名 2018/06/21(木) 16:07:50 

    見てみたいけど、買うまではいかない

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/21(木) 16:08:34 

    >>48
    わかる。
    ちょっとファンの熱量がなんかなぁ…ってなる。うまく言えないけど熱狂的すぎてついていけないこともしばしば。田中圭も林遣都も吉田鋼太郎もおっさんず出演者は好きなんだがな。

    +59

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/21(木) 16:10:05 

    こんなとこにも田中圭ってくらい色んな作品に出ててかつ邪魔になってないステルス俳優

    +66

    -6

  • 54. 匿名 2018/06/21(木) 16:13:37 

    田中圭もいいけどOLで株が爆上がりしたの林遣都なんだよなぁ

    +80

    -3

  • 55. 匿名 2018/06/21(木) 16:14:43 

    どこかのトピで、おっさんずラブ最終回実況トピがまだまだ伸びてるというコメントがあったので最後の方のコメントだけ見たら
    「はるたんと牧はキスの後、床の上じゃ痛いからベッドに行ったよね」と書いてあったので、そっと閉じた..

    +45

    -18

  • 56. 匿名 2018/06/21(木) 16:17:16 

    >>54
    林遣都が良いのはもちろんあるが、あの役がオイシイよね
    ずるさがない一途な片思いキャラは人気出る

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/21(木) 16:19:45 

    田中圭は好きだけど盛り上がる感じのイケメンではないよね。
    地味に好きってのがいいw演技も安定してるし。
    おっさんずラブの実況の行きすぎな盛り上がりもついていけない。
    田中圭にしろ林遣都にしろ地味な感じがいいのに、変に騒がれると高橋一生みたいになるよね。

    +66

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/21(木) 16:21:49 

    >>24
    わかるw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/21(木) 16:24:10 

    田中圭より林遣都のオタが最近目立つ気がする。
    役柄的に人気出るのはわかるけど、実況の異様な牧くん上げが苦手。

    +33

    -12

  • 60. 匿名 2018/06/21(木) 16:24:13 

    自分、高橋一生がよくわからないんだけど、そんなに盛り上がってからやらかしたの?笑
    田中圭っていきなりブレイクしたというより昔からずっと俳優で活躍してるイメージあるけど

    +54

    -3

  • 61. 匿名 2018/06/21(木) 16:25:14 

    熱狂的に興奮して盛り上がってんのってだいたい腐女子なんだよなあ・・・。
    だから女ネタ出たらサーッと引く

    +34

    -11

  • 62. 匿名 2018/06/21(木) 16:26:29 

    >>59
    あーわかる
    一時、「牧くんを泣かす春田最低!!」「牧くんを泣かすな!」みたいな流れになった時は嫌だった

    +18

    -8

  • 63. 匿名 2018/06/21(木) 16:28:12 

    >>59
    林遣都オタってより牧オタって感じ
    牧っていうキャラクターが好きなんであって林遣都っていう役者が好きって人は少なそう

    +30

    -11

  • 64. 匿名 2018/06/21(木) 16:30:01 

    >>60
    だよね。ブレイクっていう言葉がしっくりこない
    ずっとドラマ出てるじゃんって
    高橋一生よりキャリアはあると思うんだけど

    +58

    -11

  • 65. 匿名 2018/06/21(木) 16:30:18 

    >>57
    そうなんだよね。
    脇にいながら良い役者さんで、息長く行けそうな人なのに変に人気出ると心配。
    田中圭も林遣都も高橋一生みたいにはなってほしくないなあ。
    私的には菅田将暉もそんな感じ。最初は演技派で良かったのに何かどんどん変な方へ行ってしまって残念。

    +65

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/21(木) 16:35:43 

    >>63
    ここにいますよ〜(小声)

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2018/06/21(木) 16:42:07 

    昔すごい好きだったなぁー
    今まさか騒がれる時が来るとは思わなかった

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2018/06/21(木) 16:44:05 

    私服がダサくない事を祈る
    高橋一生とか高橋いっチェーンとか言われてるし

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/21(木) 16:45:26 

    >>64
    子役からやってる高橋一生の方がキャリアはあると思う…

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/21(木) 16:47:48 

    春たんと牧くんが好きなだけ

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/21(木) 16:49:23 

    >>64
    高橋一生は子役からやってるからキャリアは結構違う。
    どっちも昔から地味に長く出続けてるよ。
    高橋一生も深夜枠の民王くらいからかなり目立つようになったけど、元々は地味ないい味出してる脇役ってポジジョンだったし。

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/21(木) 16:49:45 

    >>55
    いや、あのトピにずっといるけど
    そういうコメントはあまりないし、マイナスついたりしてるからそこを取り上げられると...

    +57

    -3

  • 74. 匿名 2018/06/21(木) 16:52:03 

    高橋一生のよく名前あがってるけど
    急に露出増えただけで、なんかやらかしたっけ?

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/21(木) 16:54:33 

    子役からやってるっていっても、あんま印象にないんだよな高橋一生って

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2018/06/21(木) 16:55:05 

    田中圭は既婚子持ちで不倫?もやらかした上でのブレイクだから大丈夫じゃない?
    いい意味で普通で俳優として重宝されるというか、息が長いタイプだよね。
    林くんは昔かなりゴリ押しされてたけどあんまり売れなかったから、
    遅咲きで売れたファンはうれしくて盛り上がってるのかも?

    +28

    -7

  • 77. 匿名 2018/06/21(木) 16:55:22 

    >>74
    ただ若い女の子と撮られて、服装が妙に若かったことしか記憶にない
    でも高橋一生もまだ38くらいだよね?
    未成年でなければいいんじゃないのと思った

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/21(木) 16:55:47 

    はるたんが好きなだけだ!と思ってたけど過去作みたらふつうに演技良くて好きになっちゃった
    林遣都も
    でも林遣都は主役じゃなくても作品の鍵になる役結構もらってるんだけど田中圭は途中で死ぬ率高くて寂しい

    +59

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/21(木) 16:56:41 

    >>66
    それを当のテレビブロストピに書き込んじゃってますよ(笑)

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/21(木) 16:58:04 

    田中圭の不倫ってあの合コンのこと?なにもせずに帰ったって記事に書いてなかった?

    +64

    -9

  • 81. 匿名 2018/06/21(木) 16:58:36 

    田中圭、不倫不倫言われてるけどただ女の子と飲んでただけじゃないの?しかも別々に解散したみたいじゃん。
    飲んでただけで不倫って…。

    +96

    -13

  • 82. 匿名 2018/06/21(木) 16:58:56 

    気になるけど発売後にしっかり内容チェックしないと買えないわ
    ちょい期待した女性自身も再販する写真集の宣伝みたいな感じだったし

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/21(木) 17:00:22 

    おっさんずラブ最終回トピ見るけど、ちょっとどころではないかもだけど、読んでいて怖くなると言うかちょっとひく事があるのが正直な気持ち

    +23

    -15

  • 84. 匿名 2018/06/21(木) 17:01:10 

    >>65
    わかる。菅田くんもだけど窪田正孝とかもそう。
    脇で地味に演技上手いってのが良かったのになあ。
    売れるとおかしな方向というか、変な取り上げられ方して無理やりイケメンとか言うから叩かれるしさ・・・。

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/21(木) 17:01:58 

    合コンで悪ノリしてチューしよう!とか言っちゃうくらい、世の中の旦那さんは大概やってるでしょww うちの旦那は合コンもキャバクラも行かないって思い込んでるのかね

    +10

    -15

  • 86. 匿名 2018/06/21(木) 17:02:14 

    >>52
    ですよね〜なんと言えばいいのか…
    好きの熱量は人それぞれでそれをどうこう言うつもりも無いんだけど、どんぶりまで特定してるのってもはやストーカーやんと思ってしまって…牧、春田の印鑑まで買うとか次元が違い過ぎるww何に使うんだろう

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/21(木) 17:02:49 

    5ちゃんで、田中圭の顔は万年寝起き顔って言われてたw

    +48

    -2

  • 88. 匿名 2018/06/21(木) 17:03:32 

    林遣都は結構計算高い事務所だからあまり心配してないんだけど、田中圭の事務所なんか怖いよね
    商魂たくましいイメージ

    +28

    -3

  • 89. 匿名 2018/06/21(木) 17:05:31 

    普通に高橋一生よりかっこいいと思う······
    結婚して子供もいるからあそこまで人気爆発しないと思うけどね

    +42

    -4

  • 90. 匿名 2018/06/21(木) 17:06:01 

    >>83
    そうそう。好きなドラマだったので久々見に行ったら怖すぎて閉じた

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2018/06/21(木) 17:06:51 

    >>7
    どのドラマもそんな感じだなー

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/21(木) 17:07:17 

    >>66
    ワロタww
    あなた嫌いじゃないww

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/21(木) 17:07:17 

    >>88
    スターダストもトライストーンもそんな変わらんでしょ

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/21(木) 17:10:14 

    >>26
    外国人はミーハーじゃないの?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/21(木) 17:10:39 

    スターダストは林遣都と窪田正孝は結構おもしろい作品選んで大事にしてるけど、山崎賢人にはなんでもかんでもやらせるのが怖い 使い捨てにしそう
    トライストーンは小栗軍団いるからイメージ悪いだけかな

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/21(木) 17:11:48 

    >>87
    ファンだけど、それちょっとわかるわw
    顔のコンディションが良い時と悪い時の差が激しい

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/21(木) 17:12:09 

    >>78
    最近、白夜行見直してたら田中圭出てておおってなったw
    主人公達ゆすって返り討ちに合って逮捕されてた。不憫な役多いよね。
    林遣都は押されてたのか若い時は主演クラスの役多い。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/21(木) 17:12:44 

    田中圭のはるたん役はとにかく田中圭が最大限にキュートに演出されてて夢中になったけど
    もともと田中圭が好きだったので この騒ぎが収まる為にも早く全然違う役で活躍して欲しい
    はるたんは好きだったけど 田中圭は別に好きじゃなかった、って言われるの地味に切ないw

    +64

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/21(木) 17:13:53 

    >>95
    でも小栗旬と田中圭はプライベートではそんなに接点ないみたいよ
    林遣都の方が小栗の家で飲んだりする仲だってVS嵐に出たとき松本潤が言ってた
    小栗家の帰りに林遣都と二人飲みしたんだって

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2018/06/21(木) 17:14:12 

    >>95
    窪田は演技は上手いが作品運はないイメージ。
    林は昔から事務所に押されてるイメージ。岡田将生も。

    +9

    -6

  • 101. 匿名 2018/06/21(木) 17:16:16 

    星野源に高橋一生、そういえば西島秀俊も一時期こんな騒がれかただったような記憶。
    でもこれでもう田中圭は「名前はわからないが向井理に似た人」とか「向井理の偽物みたいな人」とかいわれなくなるかな。

    +56

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/21(木) 17:18:01 

    「向井理の偽物」ってよく言われてたけど向井理より全然好きだよ!(笑)
    演技上手いし気さくだし

    +94

    -13

  • 103. 匿名 2018/06/21(木) 17:18:12 

    >>99
    小栗と林と山田の写真どっかのトピで見た。
    荒川アンダーザブリッジだよね。林が主演で脇に小栗とか山田とか豪華だった。
    林遣都はかなり恵まれてるけどなかなか売れなかったタイプだね。
    田中圭もバーンとは売れないけど、地味にずっと出続けるタイプ。
    若いうちに結婚したのも大きいのかな。それでも人気ってすごいけどね。

    +32

    -2

  • 104. 匿名 2018/06/21(木) 17:19:37 

    あー私ムカイリの顔も好みだw
    でも俳優としては田中圭の方が好き。演技上手い。

    +41

    -2

  • 105. 匿名 2018/06/21(木) 17:19:53 

    え、田中圭本人を役と同一化してしまってファンになった人が沢山いるということ?

    +11

    -11

  • 106. 匿名 2018/06/21(木) 17:20:32 

    田中圭は図書館戦争の小牧教官
    林遣都はONの中島先生
    で、役の人気は出たのに本人の人気があまり伸びなくてもうだめか······と思った
    まさかおっさんずラブで伸びるとは······(笑)

    +57

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/21(木) 17:23:55 

    渋幕出身でバスケもピアノもバイオリンもできると聞いてびっくりした

    +28

    -5

  • 108. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:11 

    トライストーンのサイトで小栗の次に田中圭が出てくるから
    事務所内でもエース的な存在なんだと思うよ
    小栗とか綾野剛みたいな主役俳優じゃないけど重宝される役者だよ

    +53

    -3

  • 109. 匿名 2018/06/21(木) 17:25:17 

    >>98
    はるたん以上に田中圭本人の方が可愛いと思ってるんだけど

    +25

    -17

  • 110. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:37 

    >>86
    腐女子苦手トピでもそんな意見がいっぱいだった。
    実況トピが腐女子の巣窟になってて、普通に好きな人がついていけないって。
    コメディーパートの田中圭と吉田さんの演技あってのあの面白さなのに、牧と春田がくっつく以外許せないみたいな腐女子多かったよね。ちずもすごくいい子で普通にお似合いなのに、女はいらないとかさ。

    +13

    -19

  • 111. 匿名 2018/06/21(木) 17:27:10 

    >>109
    私も!
    はるたんより田中圭の方がタイプ。知れば知るほど田中圭を好きになっていくわ。

    +31

    -14

  • 112. 匿名 2018/06/21(木) 17:27:39 

    向井理は結婚してアイドル的人気が落ち着いたけど
    田中圭はすでに既婚子持ちで人気出たのは逆の道のりでおもしろい

    +72

    -12

  • 113. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:16 

    >>106
    田中圭 演技上手いのに本当しょーもないのにいっぱい出てるんだよねw
    ファンだけど少女漫画過ぎて最後まで見るのつらいわ、みたいな
    たまにちゃんとしたのに出てると思ったらすぐ死んだり存在感なくなったり…
    そりゃ本人の人気は出ないよね

    またこんなイロモノドラマに出るのか、と思ったらまさかの当たり役で大ブレイクだったねー!

    +56

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/21(木) 17:31:41 

    5時9時は田中圭を推すか古川雄輝を推すか絞ればもっと上手くいっただろうに中途半端に両方推したせいで結局坊さん役の山Pしか目立たなかったよね

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2018/06/21(木) 17:32:57 

    田中さんと向井さんがで初めの頃わからなかった
    今は田中さん好き

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2018/06/21(木) 17:36:26 

    >>101
    未だに人気が安定してるのは星野源だけかな?
    あの人は歌手との両建てで事務所のやり方がかなり上手いよね
    ほどほどの露出で逃げ恥以降のファンもまだまだ沢山ついてる

    高橋一生は ananのヌードあたりからちょっと雲行きが怪しくなったような…(ファンもあんまり望んでなかった?)
    決定的なのはあのスキャンダル写真だけど

    西島秀俊は結婚だよね…まさかあんなに人気落ちるとは
    そもそもお芝居にクセあるしね

    田中圭は既婚者だしananで変に媚びたヌードにならなければ大丈夫か…?

    +31

    -5

  • 117. 匿名 2018/06/21(木) 17:36:30 

    みんなが見たいのは静止画の芸能人田中圭ではなくて、ナゾのモテ期に翻弄されるおっさんずラブのはるたんなんだよなぁ

    +25

    -4

  • 118. 匿名 2018/06/21(木) 17:39:11 

    牧上げそんなにすごかった?
    6話後に「いや牧も悪いわ(笑)」って書いたらプラスけっこうもらえたけどなー

    +16

    -5

  • 119. 匿名 2018/06/21(木) 17:42:03 

    >>108
    綾野剛はもともと主役向きじゃないって
    もともと犯人役とかヒモ男みたいな脇の脇みたいなイメージだったよ
    事務所のイメージコントロールのお蔭で主役向きに見える俳優になった

    田中圭の事は全く推さない事務所だと思ってたけど
    何かで見たけど先輩だろうがなんだろうが行きたくないと思ったら
    田中圭は飲み会も断るらしいから事務所推しの差の理由が分かった気がする

    +21

    -6

  • 120. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:37 

    >>116
    それが一生ファンと違って田中圭ファンはanan望んでるんだよ
    まあイイ身体だからかな

    +17

    -6

  • 121. 匿名 2018/06/21(木) 17:49:35 

    田中圭の事務所って

    小栗旬、田中圭、綾野剛、坂口健太郎、、、
    ってなかなか粒揃いなんだね
    脚長スタイル重視事務所?笑

    事務所カラーってあるもんなんだねぇ
    なんか統一感はある

    +66

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/21(木) 17:52:01 

    >>120
    え!ヤダよ!ファンだけどananはヤダ!w
    何故かブロスや文春はいいんだけど
    ananはヤダ!!わかる人いない?w

    +28

    -6

  • 123. 匿名 2018/06/21(木) 17:54:48 

    >>119
    そういうとこ好きだけどね逆に
    はるたんきっかけで田中圭自身を好きになった人も多いと思うけど

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/21(木) 17:56:25 

    本当のところは分からないしどんな人かなんて知らんけど決定的な事実はないのに不倫とか合コンとか、田中圭が嫌いだから叩きたいだけでしょ。
    田中圭の記事に限らず不確かな事で生き生きと叩いたり賛同したりしてる人達って馬鹿丸出しな感じです。

    +28

    -9

  • 125. 匿名 2018/06/21(木) 17:56:38 

    トライストーン、スターダスト、トップコート
    今の旬の俳優3大事務所

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/21(木) 18:12:54 

    買えなかったよー!発売日に本屋さん行こ。。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/21(木) 18:15:07 

    おっさんずラブで田中圭好きになった人多いと思うけど、田中圭は前から安定してるから売り出し方とか別に注意せんでも平気だと思う。
    売り時だから売るー
    ブーム去っても元々主役にこだわったりイケメン枠にはめてないから、元に戻るだけでマイナスにはならない。
    同じおっさんずラブなら林遣都くんの方が売り出し方要注意だと思う。

    +48

    -4

  • 128. 匿名 2018/06/21(木) 18:32:58 

    はるたんはすごいかっこ良かったけど、なぜか田中圭はかっこいいと思わないんだよね。
    でも田中圭の声は大好きだ!!

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/21(木) 18:43:47 

    はるたんがすごいかっこいい・・・?
    かっこいいより、愛すべきバカって感じなんだけど

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/21(木) 18:53:08 

    >>64
    子供の頃から芸能活動してるからキャリアなら
    高橋一生の方があるよ

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2018/06/21(木) 18:58:06 

    んじゃなんで高橋一生叩かれがちなの?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/21(木) 18:59:14 

    >>118
    牧の性格が女っぽくて最初から受け付けなかったわ
    どんなダメ男でも、春田のがさつさの方が断然好み


    +5

    -11

  • 133. 匿名 2018/06/21(木) 19:00:37 

    >>121
    スタイル良いのばかり揃ってるね。
    あと雰囲気イケメン

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2018/06/21(木) 19:01:18 

    芸能人のプライベートとかどーでもいいんだよなー

    個人的にそう思ってても、最近の風潮がそうもいかなくて、活動自粛とかされたりするから、それだけはならないように、眺めていられるように活動していて欲しいな。

    モテるんだから仕方ないじゃん!
    あとは夫婦間の問題でしょーがー

    って思うんだけどね。
    最近の『不倫は凶悪犯罪』みたいのどーにかなんないかね?

    +15

    -8

  • 135. 匿名 2018/06/21(木) 19:12:33 

    >>131
    演技で視聴者を味方につけてないから?

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2018/06/21(木) 19:18:31 

    >>134
    ねー、私も不倫はべつに気にならないかな
    浮気しない男はいないってのが持論なので
    それより未成年絡みとか薬物絡みの犯罪の方がよっぽどこわい
    一発レッドだもん

    +24

    -9

  • 137. 匿名 2018/06/21(木) 19:20:05 

    まさかここに来て田中圭がこんな方向でブレイクするとは
    一過性だとは思うけど

    +24

    -3

  • 138. 匿名 2018/06/21(木) 19:20:53 

    >>135
    あーなるほど
    演技力がないのに推されてるから叩かれてるのね
    その点では田中圭に演技力がないって批判はあんま見ないね

    +33

    -4

  • 139. 匿名 2018/06/21(木) 19:22:23 

    田中圭は一年中ドラマ出てるイメージ

    +53

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/21(木) 19:23:15 

    >>137
    大してブレイクしてないでしょ。
    ドラマの視聴率も大した事ないし
    マニアックなファンが付いただけ。
    でも一過性なものだと思うよ。


    +6

    -15

  • 141. 匿名 2018/06/21(木) 19:24:27 

    >>138
    いや、高橋一生の方が演技力はあるでしょ
    イケメンじゃないのにイケメン扱いされてるのが良くないのでは

    +11

    -13

  • 142. 匿名 2018/06/21(木) 19:25:45 

    高橋一生や向井理下げてる田中圭ファン自重して

    +41

    -5

  • 143. 匿名 2018/06/21(木) 19:26:08 

    >>140
    だから一過性だって言ってるんだけど

    +2

    -6

  • 144. 匿名 2018/06/21(木) 19:26:56 

    てかわざわざ嫌いな芸能人や暇つぶしのためにトピ開いて食い気味に悪口書いてる人の人生想像したら憐れ過ぎんだが…。

    +24

    -3

  • 145. 匿名 2018/06/21(木) 19:30:05 

    今まで雑誌売り切れた事無かったんだから十分ブレイクしてると思うけど
    何がそんなに気に入らないのかしら

    +31

    -2

  • 146. 匿名 2018/06/21(木) 19:30:55 

    >>142
    田中圭を下げるのはよくて?

    +0

    -14

  • 147. 匿名 2018/06/21(木) 19:33:28 

    今の状況を高橋一生みたいって言う人が多いからその理由を聞いたまでで、下げるつもりはないんですが

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2018/06/21(木) 19:33:32 

    田中圭にもアンチっているんだね!そっちに驚いた

    +29

    -8

  • 149. 匿名 2018/06/21(木) 19:34:32 

    向井理に顔が似てるってだけで
    昔から田中圭の方が下げられてる印象

    +10

    -7

  • 150. 匿名 2018/06/21(木) 19:35:59 

    昔から田中圭のファンですが、これから先も主役よりは、いい脇役でいてほしい。

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/21(木) 19:37:17 

    >>142
    結構自覚してないよね、他役者下げてるって。
    だから案外タチが悪いファンも増えてきてる。

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/21(木) 19:38:16 

    >>151
    べつに田中圭のファンに限ったことじゃないでしょ

    +14

    -6

  • 153. 匿名 2018/06/21(木) 19:44:59 

    >>133
    あなたと私とではイケメンの定義が違いそうだw

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/21(木) 19:46:28 

    >>28
    本当かどうか判断したげるから旦那の写真貼ってみぃ〜〜?

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/21(木) 19:53:35 

    こういう中堅俳優さんの上がりってどこだろうね

    ゴールデンタイムのドラマでバンバン主演するポジションかなぁ
    それとも映画の方に行く感じ?
    小栗旬 綾野剛 山田孝之 妻夫木聡あたりのラインかねぇ
    ゆくゆくは 堺雅人からの役所広司ライン?

    でも田中圭のポジションだと 上がりが柳葉敏郎ラインという気がしないでもない
    いや ギバちゃんいい役者だけどもね

    +8

    -5

  • 156. 匿名 2018/06/21(木) 19:55:56 

    眼鏡が似合うイメージ
    田中圭 「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で

    +47

    -4

  • 157. 匿名 2018/06/21(木) 19:56:41 

    >>79

    爆死(*TーT)b

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/21(木) 20:14:01 

    >>155
    主演俳優ではないから、バイプレイヤーズに出てた俳優路線が理想かな?渋い名脇役みたいな。いっつもドラマに出てて悪役・汚れ役から善人役までなんでもこなせる俳優。光石研とか近いような

    +42

    -2

  • 159. 匿名 2018/06/21(木) 20:25:58 

    >>85
    大概やってない
    非常識だよ

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2018/06/21(木) 20:28:17 

    この人と小出恵介の見分けがいまだに
    つかなくて…

    +3

    -24

  • 161. 匿名 2018/06/21(木) 20:28:50 

    トビスレだけど斎藤工より高橋一生のほうが
    年齢一個上なんだね。びっくり。

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2018/06/21(木) 20:31:38 

    女好き、女遊び←コレさえなければなぁ~。このブレイクを機に真面目になってくれたらいいんだけど。もう二度とスクープされません様に!

    +16

    -7

  • 163. 匿名 2018/06/21(木) 20:31:51 

    >>121
    トライストーン=雰囲気イケメン事務所

    +13

    -6

  • 164. 匿名 2018/06/21(木) 20:32:43 

    >>158
    バイプレイヤーズの役者さんたち みんないい男だと思うけどそのラインにしては田中圭はちょっとグッドルッキングなんだよねw
    濱田岳とか伊藤淳史あたりはバイプレイヤーズな感じなんだけど

    ほどほどのイケメン枠の上がりって難しいね
    藤木直人とか田辺誠一かなー…
    好きだけど果たしてそこは目指すとこなんだろうか

    +11

    -5

  • 165. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:08 

    田中圭トピは必ずムカイリと小出の名前が
    あがるのが特徴

    +40

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/21(木) 20:47:17 

    >>121
    やばい、このメンツみんな好きな俳優さん

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2018/06/21(木) 20:49:58 

    素の田中圭の喋り方って声もいしだ壱成にそっくりなんだけど

    +10

    -12

  • 168. 匿名 2018/06/21(木) 20:50:03 

    昔買って、熱が冷めてから売ろうとしたら100円にもならなかったDVD付き写真集も今なら多少は高く売れるのかな
    でもヤフオクやメルカリじゃないと、中古屋だとあまり変わらないか

    田中圭 「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で

    +35

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/21(木) 21:43:43 

    >>168
    田中圭ブームなので、その大昔の写真集もこの度重版されたよ。だから中古は売れないかもね。ファンは新しいのを買いそうだし。

    +20

    -2

  • 170. 匿名 2018/06/21(木) 21:57:41 

    >>169
    それまで絶版だったの?
    でも緩いニワカファンとしては、定価の半値くらいで状態が良い美品なら、そっちを買いたいかも

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/21(木) 21:58:54 

    初版欲しい人は買うかもしれないね>>169のやつ

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2018/06/21(木) 22:07:32 

    タラレバで何気無くサラリとリアルな不倫男を演じてた。
    クセのない演技が上手い、ってことは 演技力高い証拠だと思う。

    +44

    -3

  • 173. 匿名 2018/06/21(木) 22:24:49 

    >>160
    それはさすがにない

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2018/06/21(木) 22:36:51 

    >>95
    小栗軍団ってイメージ悪いけど実はやらかしてないんだよね
    というより小栗軍団というもの自体存在しない

    +7

    -5

  • 175. 匿名 2018/06/21(木) 22:43:25 

    >>84
    私も書こうと思ってました!
    窪田正孝も犯罪者とか凄い振り幅の大きい名脇役だったのに、Nのためにで人気出てからは可愛い路線になってしまって残念!アンナチュラルは良かったけど。次のドラマも何だかなぁと。
    林遣都も牧が可愛い系で人気出たからってこの路線で行かせないで欲しいなあ!
    牧は大好きなんだけどね!
    変に女子ウケ狙わないで欲しい。
    せっかくの才能がもったいない。

    +26

    -1

  • 176. 匿名 2018/06/21(木) 23:15:16 

    >>78
    いつかの魔王にもでてたよね
    結局最終回死んじゃった

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/21(木) 23:19:18 

    >>172
    はるたんで好きになっていろいろ調べたら民衆の敵にもタラレバにも出てて、見てたのに気づかなかった。

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2018/06/21(木) 23:37:32 

    >>107
    バイオリン弾いてるインテリ役とかみたいー

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2018/06/21(木) 23:38:19 

    おっさんずラブの熱烈ファンじゃないけど…何にせよ、夢中になれるものがあるのは、純粋に羨ましい。

    田中圭でも、林遣都でも、高橋一生でも良いんじゃないかしら?

    私にもグッとくる何かないかなぁー。
    うん、本当に羨ましいよ。

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/22(金) 00:10:25 

    >>179
    あなたのコメント 当て擦りじゃないと信じて…

    うん ハマれるって楽しいよ
    私も特に好きな人とかいなくてボヤーっとした日々を送っていたけど
    この人好き!応援したい!って人に出会うと毎日楽しいもんだね
    オタクの人の気持ちよく分かったわ

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/22(金) 00:12:58 

    はるたん良かったなぁ。
    最終回のプロポーズ、はるたんも牧くんも素敵すぎてもう。
    はるたんが好きだから次のドラマの文化的でなんちゃらのこんちゃらってドラマ見るかな( 〃▽〃)
    田中圭 「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で

    +17

    -4

  • 182. 匿名 2018/06/22(金) 00:33:01 

    田中圭の魅力は
    顔は近所にいそうなお兄ちゃん風なのに、
    演技上手で色気を出すと凄くて、
    シャツの下に無駄に良い身体を隠し持っている
    可愛いとカッコいいの両方を兼ねたギャップ萌えだと思う。

    向井理の方が一見モデル体系で華やかだけど、
    良い意味のギャップ萌え要素が多いのは田中圭だと思う。

    +41

    -5

  • 183. 匿名 2018/06/22(金) 01:00:33 

    私は田中圭ってずっと首締められたみたいな顔してるなと思ってましたが、おっさんずラブみて
    少し好きになりました。

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2018/06/22(金) 01:13:20 

    寝起き顔って言われてるけど横顔がキレイで好き今注目されてるのはずーっと地道に努力してきた結果だと思うから、これからもいい作品に恵まれていい演技みせてほしいな
    田中圭 「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で

    +34

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/22(金) 01:23:42 

    もう夢から冷めた感じ(笑)

    +10

    -9

  • 186. 匿名 2018/06/22(金) 02:20:39 

    >>183
    なんじゃその例えはw

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/22(金) 02:21:12 

    一瞬、「田蛙」って読んじゃうんだよねこの人の名前。ゲロゲーロ

    +0

    -16

  • 188. 匿名 2018/06/22(金) 02:27:55 

    分厚い唇が凄く苦手

    +5

    -12

  • 189. 匿名 2018/06/22(金) 02:34:07 

    >>174
    小栗一派はめちゃくちゃやらかしてるよw

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2018/06/22(金) 04:01:21 

    度々トピでみかけるけど。
    ごめん。
    全然よさがわからない。

    +5

    -8

  • 191. 匿名 2018/06/22(金) 06:24:31 

    首絞められてるってw
    眠そうとかコンディションが〜とかはよく聞くけど、首絞められちゃってるかw

    あと他俳優さんの名前出てくるのもいつもだよ。
    いつもセットで評価される。
    でも他俳優さんの名前出して上げ下げしてるのはファンじゃないと思う。

    +3

    -9

  • 192. 匿名 2018/06/22(金) 10:45:43 

    他のテレビ雑誌と一味違う特集したり、連載してる人も好みなので毎回買ってる雑誌だけど近所のファミマにしか置いてない。
    いつ行っても1冊しかないし、ないときは遠くの本屋に行くしかない。
    売り切れてたら嫌だな。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/22(金) 13:24:49 

    田中圭のファン、ちょっと度が過ぎると思ってきた。最終回トピ居たけど流石に不快に感じた。ちなみにモザイクは吉岡里帆。やり過ぎだよ。
    田中圭 「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で

    +20

    -9

  • 194. 匿名 2018/06/22(金) 13:25:41 

    図書館戦争から好きでおっさんずラブも田中圭目当てで見たし、実際ハマったんだけどこんなフィーバーみたいになるとは思ってなかった。元々仕事絶えないんだし変な騒がれ方はしないでほしい。

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2018/06/22(金) 13:33:05 

    NHKのおひさまに出てた時
    向井理かと思ってましたw
    田中圭 「TV Bros.」特集号が異例の発売前増刷 注文殺到で

    +2

    -10

  • 196. 匿名 2018/06/22(金) 13:52:15 

    >>193
    ウワァ…吉岡里帆好きじゃないけどw
    これはちょっと可哀想
    変なファン付いちゃったね

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2018/06/22(金) 14:26:32 

    最近テレビに推される男はどいつもこいつも量産型みたいなルックスだね
    スポーツ選手の方が顔が良かったりする

    +2

    -5

  • 198. 匿名 2018/06/22(金) 14:37:34 

    おっさんずラブも面白かったし、田中圭や林遣都も良かったし、他の出演者の人達も良かったけど。
    ここまでなるかー?ってびっくり。
    OLトピも最初は楽しかったけど、誰かが書いていたけど、なんかいろいろと読んでいて、怖ッ!って思うコメントあるよね。
    でも>>193の画像はやりすぎだね。

    +18

    -2

  • 199. 匿名 2018/06/22(金) 15:27:27 

    はるたん じゃん
    てかおっさんずラブめっちゃ面白かったな

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2018/06/22(金) 15:34:16 

    ドラマは面白かったけど田中は嫌い

    +4

    -8

  • 201. 匿名 2018/06/22(金) 18:32:28 

    >>193
    これ貼ってるのって、田中圭ファンなの?私は違うと思ったけど。

    +7

    -6

  • 202. 匿名 2018/06/22(金) 20:04:18 

    モザイクのやつはOLトピでもめっちゃ注意されてたよ。
    悪ふざけが過ぎたのかなぁ〜って思うけど。

    田中圭前から好きなんだけど、あんまり『好き』って言いにくくなったなぁ。
    早くこの流行りが落ち着いて欲しい。

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/23(土) 01:39:57 

    最終回トピ、楽しかったけど『手ックス』って表現が飛び交うようになって気持ち悪くなって離脱した。

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2018/06/23(土) 05:28:44 

    >>43
    >>35
    この流れ好きwww

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/23(土) 05:43:22 

    >>174
    えっ

    そういえば小栗って俳優女優の待遇改善を頑張って実現させたいって一時期言ってたから
    それで、芸能界でうまい汁吸ってるやっかいなやつらに目をつけられてめちゃ下げられたのかもね

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/23(土) 05:51:12 

    >>113
    相棒の映画に出てたような?
    外見からイメージできない少しお堅い役だった気が

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/23(土) 05:54:54 

    >>181
    ここの、小学生か!ってプロポーズシーンよかったよねー
    うわああーって駆け寄るとこ、変にカッコつけない純粋な感じがブワーッと伝わって来てこの人すげえな、ってびびった

    田中圭半端なかった笑

    +13

    -2

  • 208. 匿名 2018/06/23(土) 20:02:59 

    >>196
    それ同トピのファンからは「失礼すぎる!」フルボッコだったから、モザイクかけた人がおかしいだけ

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/23(土) 20:37:08 

    >>193
    吉岡里帆さんにも、田中圭さんにも失礼だと、すぐにその画像貼った人にOLトピの皆さん注意していましたよ。そこだけ切りとってこちらのトピに取り上げて拡散してるのは、どうかと思いますし、貴方の方が、この画像貼ってる時点で、注意された方と同じで吉岡さんに失礼なことしてるし荒らしてます。

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/23(土) 21:31:24 

    ドラマも好き
    田中圭も好き
    しかし実況トピにはついていけない笑
    落ち着いて考察出来るトピあればいいのにとは思うけど
    一カ月経ってもし誰かが続きのおっさんずラブトピ立てたらちょっとイヤかも…

    +3

    -5

  • 211. 匿名 2018/06/24(日) 00:41:16 

    増刷されたのに近所の本屋にもネットにもない…本屋も市内市外と探したけど先月のはあって今月のがなかった。田舎だから発売が遅いだけなのか…

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2018/06/24(日) 01:03:02 

    思ったより読み応えあって面白かったよ
    本屋さんよりコンビニとかのほうが狙い目かも

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/24(日) 08:33:55 

    圭くんは俳優として好きだし応援してる
    おっさんずラブもとても好き
    達者なキャストで固め、製作者も優秀な久々に見応えのあるドラマだった
    でも妄想して萌えたり春田&牧以外認めないみたいな考えはよく分からないなあ
    否定はしないけど役者さんにとってはターニングポイントかもしれないし、ただの通過点でもあると思うんだよね
    熱く語れる情熱は凄いとは思うけどね

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/24(日) 13:29:39 

    >>210
    結構みんな逃げ出してると思う
    ていうか自分も
    林遣都くんも好きなのにあそこにいると異常な持ち上げ方が気持ち悪くて
    むしろ本人まで嫌いになりそうで逃げた

    +4

    -5

  • 215. 匿名 2018/06/24(日) 18:58:36 

    13時になると部長の画像貼りまくる変な人達であふれてて同じ画像ばっかりで気持ち悪いって注意したら逆ギレされた
    あまりにもキモいので離脱した
    病気だよあそこのやつら

    +4

    -8

  • 216. 匿名 2018/06/25(月) 11:33:35 

    私も離脱した
    いろんな田中圭が見たいトピは超平和だよー
    私含めここの人達とかぶってるかもだけどw

    +3

    -4

  • 217. 匿名 2018/06/25(月) 14:02:12 

    まさか ここが地味に伸びてるとは…w

    私も実況トピしんどい
    昨日 セリフ当てクイズみたいなのやってて画像の連投がエグかった
    途中だれかが注意したけど一瞬でマイナスだよねー…w

    +4

    -3

  • 218. 匿名 2018/06/25(月) 14:37:42 

    見に行かなければいいだけの話なのに見に行ってるのウケる

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2018/06/25(月) 14:38:39 

    事務所としては林遣都くんを多分先輩の山田孝之さんみたいになって
    もらいたいと思ってそう。火花も凄く良かったし牧くんの役だけで
    終わる役者さんでは無いと思う。

    +9

    -3

  • 220. 匿名 2018/06/25(月) 14:39:29 

    田中さんは今後若くてカッコいいパパのCMとか増えそうだよね。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2018/06/25(月) 14:44:17 

    実況トピは中の人の奥さんや恋人の事のコメントを出すと噛みつく人多数…
    あと生理が早く始まったとか書き込む人がいてちょっと怖くなって来たよw

    +10

    -3

  • 222. 匿名 2018/06/25(月) 14:50:28 

    実況トピの悪口ばっかりだなwwwワロwww

    +5

    -4

  • 223. 匿名 2018/06/25(月) 14:53:33 

    >>213
    そうだね。私も春田と牧は今でも凄く好きだしドラマも楽しんだ
    続編があれば観ると思うけど最高のラストだと思ったからこのまま完結でも構わない
    演者さん達も正直もうそれぞれ次の出演作品に目が向いていると思う
    むしろ今後の幅広い演技力を活かした作品を観たい

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/25(月) 14:58:04 

    楽しそうなのをわざわざ止めようとは思わないけど、そうやって排他的だと少数派の人は少しずつ去っていってるんだろな

    +9

    -3

  • 225. 匿名 2018/06/25(月) 15:06:23 

    別にいいんじゃないの去ろうが行こうが人それぞれ
    楽しめるとこに居ればいいだけで悪く言う必要もない

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/25(月) 15:14:01 

    田中さんは肌が綺麗で毛深く無さそうな所が脱いでも
    生々しく無くて良いのかもね。

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/25(月) 15:14:46 

    そうだね
    考察とか楽しいし情報も早いから実況トピの良いところもあるのはわかるけど
    もうだんだん排他的かつオタク的なノリになってきてライトなファンが居心地悪いよねw
    なんかさらに新しいトピ続けるみたいな感じだし
    よく 逃げ恥は面白かったけどファンが嫌で嫌いになった、とか 高橋一生は嫌いじゃないけどファンが怖くて…とか読んで そーなの?って思ってたけど これはマジで言われそうなパターン…

    面白いドラマだったのに 悲しいわ

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2018/06/25(月) 15:46:25 

    >>218
    初めはドラマの実況を皆純粋に楽しんでいたんだと思うよ。
    でも終了後だんだん雲行きが怪しくなってきて離脱者が
    出てきたんだと思うw

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2018/06/25(月) 17:09:10 

    ブロスの圭くんの写真いいね。じぃ〜〜〜っと見入っちゃいました。
    ついでに出川の記事も良かったです

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/25(月) 17:41:59 

    >>229
    出川の記事よかったですよねw
    ほっこりしました。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/25(月) 18:06:36 

    >>216
    田中圭トピ見たら、OLトピとかけもちの人いたみたいやん。きっと離脱してるね。ここも見てたら。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/25(月) 18:58:59 

    テレビブロスのトピだからきたのに
    実況トピの悪口…

    悲しいす。

    色んな思いがあるんだからさ
    実況トピでも
    ブロストピでも
    馴染めなきゃ馴染めるとこで楽しめばいいのよ。
    悪口やめよ。

    さて
    圭くんの写真いいですよね♡
    ニヤニヤしながら見入ってしまいます。

    +14

    -2

  • 233. 匿名 2018/06/25(月) 19:42:05 

    >>215
    気持ち悪いとか言うのが注意だと思ってるの?ただの悪口だし、よくあの空気の中言えたな〜って感じw
    気持ち悪いとか思っても、なかなか言えないわ。だからあなた浮いたんじゃないかな?

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2018/06/25(月) 19:53:51 

    >>215

    注意かな?
    文句にとられちゃったんじゃない?
    どんな風に書き込みしたかわかりませんが
    言い方1つだよ。

    よそのトピの事をここで
    うさ晴らさないで欲しい。
    言葉が汚いよ!

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2018/06/25(月) 20:02:10 

    逃げたとか、悪口書き込んでる割には、実況トピもたまに覗きにいってるんだな。部長画像は批判するのに、田中圭画像は、実況トピで上がってしばらくしてから、見てみたいトピや、ここに上がってたりしてたから。

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2018/06/25(月) 20:10:55 

    >>235
    私は掛け持ちしてるよ

    そりゃ実況トピだってみるよ
    ドラマの話したいもん
    基本的にドラマのファンだし…
    覗いちゃダメなの?
    画像祭りとか独特のノリについていけないってだけで…
    画像祭り 過激な妄想、もういいよ、とか率直な感想だって迂闊に言えない空気あるもん あのトピ

    あのトピで言えない分 他で愚痴ったっていいじゃない…

    +5

    -7

  • 237. 匿名 2018/06/25(月) 20:29:40 

    >>236

    わかるよ〜
    私も過激な妄想はごめん笑笑
    だからスルーしてる。

    自分らの中に秘めた牧とはるたんで満足だから。

    マイナスつけてスルーしてる。
    共感できる人とだけ会話って感じかな?

    ちょっと妄想ひどい人にはついてけないで
    終わらせちゃう愚痴くらいならオッケーじゃないかな。

    あからさまだと悪口に聞こえてきて
    行き来してる人にも不快与えて
    ここでブロス語りたい人にも不快感

    トピ自体が雰囲気悪くなっちゃう感じ?
    かな?
    わからんけど(>人<;)

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2018/06/25(月) 20:49:17 

    ブロスの内容については まだ語らない方がいいのかな?田中圭からみたおっさんずラブの話もしたいけど…
    まだ発売したばかりだからダメ?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/25(月) 20:49:26 

    >>236
    ブロストピメインの人も、実況トピメインの人も、言いにくいことあったり、文句書き込まれたり、かけ持ちしにくい雰囲気になってるのがね…。どっちにも語りたいけど、スルースキルかなり高めないとしんどい。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/06/25(月) 22:58:17 

    ねー、ねー、私Brosの事語れると思ったんだけど他のトピの悪口トピになってない?
    つまんない

    ここではBrosの事話しちゃダメな感じ?

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/25(月) 23:34:49 

    >>240
    すればいいと思うよ

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2018/06/25(月) 23:51:11 

    少なくとも今に至るまでおっさんずラブ関連のトピに残ってる時点でライトなファンとは言えないし、みんなそれぞれ思い入れが強いんじゃないかな。
    それぞれトピで話したい事の方向性が違って当たり前だと思うけど、意見として受け止められるか文句ととらえられるかは、言い方によるところも大きいんだと思う。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/26(火) 09:22:56 

    まだ届いない人がいるとか言いだしたら
    キリがないよ発売してるんだから語っていいと思う

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/26(火) 16:41:42 

    思っていたより、買いたい人が買えてるみたいで安心した。
    転売は相変わらずされてるけど、そこまで高騰してないみたいね。

    写真も良かったけど、インタビューがたっぷりおっさんずラブについて語ってくれてて、大満足した!

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/26(火) 19:17:29 

    私はおっさんずラブも好きだけどOL民ではない田中圭ファンです
    仕事に対する姿勢とか掘り下げて聞いてくれてたり、白井さんとかのコメントもおもしろかったから大満足

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/26(火) 19:20:43 

    近所のスーパーとかコンビニに普通に売ってる。帰りにもみたけど、全然減ってない。
    うちの周りにはOL民いないんかな...。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2018/06/26(火) 19:44:53 

    >>246
    ご近所OL民は確実に手に入れるためにみんなネットで予約して買ったんじゃないかな?
    つまり熱心なOL民が身近に大勢いるということです

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2018/06/26(火) 20:09:10 

    今の田中圭が客観的で冷静なのは、いまいちパッとしない時期が長かったからかな

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2018/06/26(火) 20:55:22 

    あのグラビア わかってるよねー
    ブロスやるじゃん!
    歯磨きショットとか 需要がわかってるーぅ

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2018/06/26(火) 21:56:54 

    >>225

    まさにそれ!

    なんで、負の感情だすんだろうね。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/26(火) 22:29:34 

    なんか影で悪口言ってるみたいになってるよ。
    実況で話したい事があるなら自分から話題振ればいいだけなのに。同じように話したい人はコメントくれると思うけど。

    +5

    -5

  • 252. 匿名 2018/06/26(火) 22:39:14 

    インタビューとか仲の良い方々からのコメントとか読んでても、
    考えがしっかりしてるし、地に足ついてる感じするし、実力あるからこれからも俳優として活躍するんだろうなぁって安心して応援出来そうな反面、
    どことなく不安定さとか、秘めた陰の部分がどこからか漂ってて、抜け感とほんの少しクズ感が相まって、危険な香りもするんだよなぁ。
    それがまた心配でもあり、魅力でもある。
    ま、個人的な感想ですが。

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2018/06/27(水) 19:21:02 

    嫌いならわざわざ開かなきゃいーんじゃ?
    わざわざ嫌いって書き込む意味がわからん。

    +3

    -5

  • 254. 匿名 2018/06/28(木) 22:53:41 

    他人の生理事情ほど気持ち悪いものはない
    誰か10日止まったとか書いてたけど
    誰がそんな情報知りたいねん笑

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2018/06/30(土) 14:19:29 

    ブロス、最初転売屋が買い占めて、雨の日に当日買いに行った人、ネットや本屋注文出来るとこ探しまわって買った人、コンビニハシゴして早朝買いに行った人、
    買った人いっぱいいて、
    本来ならこのトピで語れる人いっぱいいたはずなのに、トピ荒らしや、自分の思考に合わない人をけなす場所に使われて、たてた人がかわいそう。

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2018/07/01(日) 01:48:10 

    九州は発売日が遅くれることを知らず必死でお店回っちゃったよ。
    はっきり教えといて〜

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/01(日) 19:24:34 

    トピ荒らしなんていたっけ?

    +1

    -3

  • 258. 匿名 2018/07/03(火) 13:44:30 

    ブロスの記事よかった
    田中くんも、作品人気だと冷静に受け止めてるね
    華々しくとか、はるたんを引きずるでもなく、また次へ次へと益々の活躍していくといいね

    田中くんは、お母さんを今年亡くされたと聞いた。お母様も息子さんの活躍を喜んでおられるだろうね

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2018/07/03(火) 13:51:10 

    >>255
    たてた人がかわいそうか
    それを言ったら、今、おっさんずラブででたセリアのネコのメモ帳がメルカリで高値で売られてるだかのトピが、実況7話閉鎖の後に新しいおっさんずトピが採用されないみたいで、7話トピが昨日?に書き込めなくなった後に移動した実況の人に占拠されてるみたいだけどね

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。