ガールズちゃんねる

NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々

227コメント2018/07/08(日) 16:44

  • 1. 匿名 2018/06/20(水) 15:34:41 


    NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々 | ORICON NEWS
    NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気グループ・NEWSの増田貴久(31)が19日深夜、活動自粛中の小山慶一郎(34)のレギュラーラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜 深0:05~)の代理で出演。番組で流した楽曲に対して、ファンからSNSで感激の声が寄せられている。


    直後に1曲目にオンエアしたのは、2003年に発売したNEWSのデビュー曲「NEWSニッポン」を現在の4人で歌ったリミックスバージョン。その後、リスナーからのメールを紹介し、エンディングでは、NEWSの最新シングル「BLUE」(27日発売)をオンエアした。

    選曲から増田の思いを感じたファンは、SNSで「まっすーが選曲してくれた4人のNEWSニッポンに込められた想いに涙が止まらなかた」「改めてNEWSが好きでよかった」「まっすーの謝罪を聞くのは悲しかったけど、NEWSニッポンを聞いたら涙が止まらない」など、感動の声が続々と投稿された。

    +37

    -72

  • 2. 匿名 2018/06/20(水) 15:35:09 

    1番の被害者

    +950

    -5

  • 3. 匿名 2018/06/20(水) 15:35:27 

    まっすー頑張れ!

    +655

    -5

  • 4. 匿名 2018/06/20(水) 15:35:57 

    代わりに謝罪させられて可哀想

    +787

    -4

  • 5. 匿名 2018/06/20(水) 15:35:58 

    でも手越は元気です

    +510

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:14 

    そのうちまっすーも文春砲にやられるのでは…?

    +47

    -90

  • 7. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:15 

    なんで悪い事してないのに、謝罪するだろうね
    保護者でも無いのに
    グループって不思議だわ

    +683

    -10

  • 8. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:28 

    出だしの 人気グループ・NEWS にウケた

    +210

    -16

  • 9. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:29 

    小夏も一緒に謝りなよ

    +267

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:34 

    増田さん真面目にやってるのに周りがあんなのばっかりだと本当に可哀想。

    +508

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:35 

    手越はなぜ処分にならない!

    +323

    -4

  • 12. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:56 

    手越って結局おとがめなし?

    +266

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:58 

    グループっつーか
    もはやソロプロジェクトw

    +243

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/20(水) 15:37:19 

    この人歌も上手いのに可愛そうだね

    +351

    -6

  • 15. 匿名 2018/06/20(水) 15:37:32 

    この人はお祓いに行った方がいいよ。周りの人がダメ人間過ぎる。

    +342

    -5

  • 16. 匿名 2018/06/20(水) 15:38:02 

    真面目な人が損するって本当なんだな

    +384

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/20(水) 15:38:03 

    この人とやまぴーと組んだらいいのに

    +267

    -25

  • 18. 匿名 2018/06/20(水) 15:38:12 

    手越が処分されないと誰も納得しない

    +257

    -8

  • 19. 匿名 2018/06/20(水) 15:38:40 

    なんで手越は無傷なん?
    サッカー終わったら発表するの?

    +218

    -6

  • 20. 匿名 2018/06/20(水) 15:38:44 

    >>17
    まっぴー

    +71

    -5

  • 21. 匿名 2018/06/20(水) 15:38:56 

    もうソロになりなよ。
    ジャニーズの誰のファンでもないけど応援する。

    +233

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/20(水) 15:39:03 

    増田は、うまくやってる。
    彼女と会う時もかなり警戒して会ってる。

    +266

    -18

  • 23. 匿名 2018/06/20(水) 15:39:17 

    でもまぁ、小山も世間が忘れた頃にひょっこり復活してるよ

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/20(水) 15:39:23 

    尻拭いさせられたのか。
    何もしてないメンバーが謝るのっておかしいよね

    +119

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/20(水) 15:39:35 

    手越ってジャニーズなのになんで1人だけ許されてるの?
    キャラとかの問題だけじゃないでしょ

    +155

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/20(水) 15:39:35 

    増田にはなにも変な不祥事出て来ないと信じてるよ!

    +150

    -6

  • 27. 匿名 2018/06/20(水) 15:39:39 

    代役と言ったらやっぱり増田さんが出るんだね。
    週刊女性の記事で本当かわからないけれど、小山は今回の件で
    将来的に目論んでいた政治家への転身も困難になった…と。
    エッ、小山が政治家に? イヤイヤそれはないでしょ!何かの
    冗談?と思ってしまった。

    +246

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/20(水) 15:39:43 

    まっすー
    前から一番好きよ

    +202

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/20(水) 15:40:10 

    もし増田くんまでやらかしたらなんかショックかも。他のメンバーと違ってまともそうだから。

    +166

    -3

  • 30. 匿名 2018/06/20(水) 15:40:23 

    1番まともな人なんだろうな
    頑張れ!

    +128

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/20(水) 15:40:42 

    手越って処分はないの?
    イッテQに出続けるのかな?
    まっすーだけだね。まともなの(まともか知らんが)

    +131

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/20(水) 15:40:47 

    >>20
    マッピー?
    NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/20(水) 15:41:12 

    手越小山より二宮を潰してほしい
    もうただのブサイクチビおっさんだしどうでも良くなってきた勝手に匂わせ女と結婚... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    もうただのブサイクチビおっさんだしどうでも良くなってきた勝手に匂わせ女と結婚... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +14

    -53

  • 34. 匿名 2018/06/20(水) 15:41:14 

    それより手越をどうかしろよ
    小山カトシゲも手越の生け贄にされたようなもんじゃん

    +153

    -6

  • 35. 匿名 2018/06/20(水) 15:41:21 

    同じグループの被害者が謝るスタイル
    いい加減変えて欲しい
    ジャニーメリージュリー1人ぐらい出てくればいいのに

    +147

    -5

  • 36. 匿名 2018/06/20(水) 15:41:31 

    頑張ってな!

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/20(水) 15:41:53 

    >>22
    いい大人だし彼女がいるぐらいバレても別にいいと思うけどね。まあヲタは違うんだろうけど。

    +192

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/20(水) 15:42:02 

    もうあなたしかいないのよ

    +26

    -5

  • 39. 匿名 2018/06/20(水) 15:42:19 

    マッスーは大丈夫だよね?!?

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/20(水) 15:42:46 

    手越のことはどう思ってる?

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/20(水) 15:43:20 

    この人は他の3人に土下座して謝ってもらってもいい位で謝罪させられるなんて気の毒

    +119

    -3

  • 42. 匿名 2018/06/20(水) 15:44:14 

    >>6
    まっすーが文春砲浴びても熱愛報道くらいじゃない?NEWSでハブられてたからパリピ感はあまりない。

    +191

    -5

  • 43. 匿名 2018/06/20(水) 15:44:16 

    小山は今まで何度も外に出しちゃ行けない情報を勝手に出してきた癖に、なんで肝心な時は逃げるの?
    活動自粛してても有料会員向けの公式WEBサイトで謝罪できるよね???Everyで世間にだけ外面良く謝って済むと思ってんの?

    同じマンション内にパリピ仲間住んでるんだからどうせ毎晩誰かの家で酒飲んでそーれ小山も!コールしてるに決まってるわ!

    さっさとジャニ辞めろ

    +139

    -5

  • 44. 匿名 2018/06/20(水) 15:44:29 

    テレ東で長野くん見たらなんか安心感
    ジャニヲタじゃないけど

    +16

    -10

  • 45. 匿名 2018/06/20(水) 15:44:54 

    他の奴らはろくでも無いし毒しかいないんだからひとりになったら良い

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/20(水) 15:45:07 

    >>22
    彼女が未成年じゃないならどうでもいいよ

    +68

    -5

  • 47. 匿名 2018/06/20(水) 15:45:08 

    増田に彼女いても熱愛あっても誰も興味ないだろ

    +85

    -32

  • 48. 匿名 2018/06/20(水) 15:45:21 

    小山や手越みたいなスキャンダルが出てくると、ジャニーズでも
    もう普通の熱愛報道はまともだと思えてくる。

    +32

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/20(水) 15:45:27 

    >>33
    元二宮オタがトピ乗っ取って延々と悪口言っててキモイ

    +19

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/20(水) 15:46:14 

    ピンク→手越
    紫→ターゲッ
    緑→シールズ
    NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々

    +52

    -4

  • 51. 匿名 2018/06/20(水) 15:47:07 

    ふつうに恋愛して結婚するのは別にいいと思うけどな
    恋愛中の恋愛がらみのすったもんだあったとしても未成年とかじゃないなら三角関係だとバトルだろうと別によくない?ジャニタレはそこを通過してないから変な方向に行きがち

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2018/06/20(水) 15:47:15 

    1人だけ真面目な人ね。
    ファッションやコンサート企画も好きみたいだから、裏方の仕事もどんどんやらせてもらえばいいのに。
    頑張って下さい。

    +107

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/20(水) 15:47:31 

    NEWSは嫌いだけど、まっすーは応援する

    +110

    -4

  • 54. 匿名 2018/06/20(水) 15:48:14 

    金八先生の頃から好きだよー、ツールドフランス!

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/20(水) 15:49:15 

    増田
    山下

    あと一人

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/20(水) 15:49:20 

    まっすー大変だったな。
    まっすーは、頑張れ!

    +72

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/20(水) 15:49:31 

    貴くんの居場所を奪わないで!

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/20(水) 15:49:42 

    >>22
    「未成年とうまくやってる」じゃなきゃいいでしょ
    「男とうまくやってる」なら微妙な気分になるかもだけど

    アイドルとはいえいい年した男が彼女いて結婚したとしても
    受け入れてあげられないヲタがおかしい
    そういうファン心理もジャニーズを崩壊させてる要因の1つ

    +39

    -5

  • 59. 匿名 2018/06/20(水) 15:49:47 

    ソロで良いのでは

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/20(水) 15:50:15 

    まっすーは頑張っているというのに、手越は相変わらず調子乗ってる
    NEWS手越祐也、ロシアから「さんまさ~ん」 W杯特番に笑顔で登場
    NEWS手越祐也、ロシアから「さんまさ~ん」 W杯特番に笑顔で登場girlschannel.net

    NEWS手越祐也、ロシアから「さんまさ~ん」 W杯特番に笑顔で登場 番組が始まると、W杯番組でスペシャルキャスターを務めるさんまさんらが、スタジオに登場。ほどなく、メインキャスターの手越さんが、日本戦会場のロシア現地、サランスクのスタジアム前からジャ...

    +78

    -5

  • 61. 匿名 2018/06/20(水) 15:50:20 

    真面目な人をが損をするのだけは嫌

    +66

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/20(水) 15:51:10 

    小山は何度でも同じ過ちを犯すよ
    自分で言ってるもん
    NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々

    +83

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/20(水) 15:53:29 

    小山は何度でも同じ過ちを犯すよ
    自分で言ってるもん
    NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/20(水) 15:54:20 

    もうラジオKちゃんNEWSじゃなくて
    タカちゃんNEWSでいいじゃん

    +95

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/20(水) 15:55:42 

    >>22
    それは別に良いんじゃない?
    彼女いても変じゃないし、ファンの事やイメージも考えて秘密裏にしてるなら普通の事だよね。
    少なくとも未成年と遊びまくってるより彼女との付き合い大事にしてる方がマトモだよ。

    +84

    -2

  • 66. 匿名 2018/06/20(水) 15:57:10 

    この人には同情する
    けどNEWSは解散して欲しい

    +63

    -7

  • 67. 匿名 2018/06/20(水) 15:57:23 

    一方手越は…
    NEWS手越祐也「俺のほうが嵐より歌もダンスもうまい」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
    NEWS手越祐也「俺のほうが嵐より歌もダンスもうまい」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュsmart-flash.jp

    今を撃つ、政治・経済・社会・芸能・スポーツなど幅広い企画力と、読み応えのある大特集記事で、ビジネスマンを中心に支持されているビジュアル総合週刊誌です!

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/20(水) 16:00:13 

    >>62
    なにこれ鏡見ながら発言した?

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/20(水) 16:00:57 

    まっすーのファンだけど匂わせ彼女じゃなければ熱愛出ても平気だよ

    +92

    -6

  • 70. 匿名 2018/06/20(水) 16:01:01 

    ほんと、真面目な人が損する世界
    文春次何出るのかな

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/20(水) 16:04:53 

    >>22
    三十路過ぎた男が彼女の1人もいない方が不自然だから彼女くらいいてもいいんだよ。
    法に触れるような相手じゃなきゃ。
    それに上手くやってるって言うと聞こえ悪いけどアイドルとして夢を売るみたいな部分に関しては増田が正解でしょ。

    +112

    -2

  • 72. 匿名 2018/06/20(水) 16:05:10 

    まっすーの親戚らしき人がこの前身近に有名人いる人トピで女遊び全然してないって書いてたね
    あとなんかのトピでも男とばっか遊んでる、買い物ばっかしてるって書かれてた
    彼女はいるかもしれないけどね
    ジャニーズ全然知らないけどそういう人があのグループだと辛そう

    +100

    -3

  • 73. 匿名 2018/06/20(水) 16:05:17 

    小山さんがいないとニュースeveryはとても見やすいです。

    +46

    -3

  • 74. 匿名 2018/06/20(水) 16:05:48 

    >>16
    結局、口だけだからな

    ガル民も含め

    『手越処分しろー』とか言うわりに自分じゃなにもしない

    キリンに凸ったのかさへ怪しいもんだよ(笑)

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2018/06/20(水) 16:06:03 

    なんとなく、まっすーとまゆゆが被るなあ…
    真面目にやってるのに損を見てる感じ

    +122

    -5

  • 76. 匿名 2018/06/20(水) 16:06:11 

    小山が帰ってくるならevery見るのはやめる

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/20(水) 16:06:37 

    まっすー頑張れ!

    +59

    -2

  • 78. 匿名 2018/06/20(水) 16:06:44 

    >>62
    なにこれw
    普通にブーメランじゃん

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/20(水) 16:08:29 

    そんなことより、Hey!Say!JUMP岡本脱退決定だって。文春今週もジャニーズネタだね。手越のロシアでの様子も。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/20(水) 16:09:34 

    岡本より手越小山が脱退しろよ

    +56

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/20(水) 16:09:38 

    >>63
    まさかこれ買ってないよね?

    金わざわざ献上したりすることしてないよね?

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/20(水) 16:10:16 

    増田くん、キミもう脱退しちゃっていいよ。
    事務所は解散させないつもりだろうけど増田くんがいなくなれば
    解散せざるを得ないんだから。
    ファンの人たちも解ってくれるし応援してくれるさ。

    +18

    -6

  • 83. 匿名 2018/06/20(水) 16:11:44 

    増田さん、応援します!

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/20(水) 16:11:58 

    ジャニーズ今年はハイペースで話題提供してる

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/20(水) 16:12:32 

    増田が脱退するなら

    小山の代役すらしてないだろうな

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/20(水) 16:12:42 

    >>82
    なるほど。
    手越達が脱退しないんなら、増田くんが脱退してやればいいのか!
    頑張れ、増田くん!

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2018/06/20(水) 16:13:10 

    【文春Live中】Hey!Say!JUMP、岡本圭人
    今月末までにグループ脱退決定

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/20(水) 16:13:55 

    山下とコンビとか、顔面偏差値に差がありすぎ
    テゴマスではまだ歌の相性があったからよかったけど…

    増田がソロで売れるとも思えないしねー

    +4

    -25

  • 89. 匿名 2018/06/20(水) 16:18:11 

    この人歌上手いんでしょ?ならいっそのことソロでいいんじゃないの、あの人達に足引っ張られるのはかわいそう

    +52

    -3

  • 90. 匿名 2018/06/20(水) 16:18:14 

    まっすーはNEWS脱退しよう。
    こんな奴らの尻拭いをする必要ないよ。

    +30

    -5

  • 91. 匿名 2018/06/20(水) 16:19:03 

    NEWSファンです
    まっすーハブられてるって言うより
    自分からあまり仲良くしてない感じがしてる
    でもテゴマスとして相方の手越くんとは信頼関係
    あると思う テゴマスを大切にしてるし
    シゲとは一番仲良くしてるんじゃないかな?

    でもプライベートでは中丸くんや塚田君と仲良いよね

    小山さんとまっすーの関係だけは謎
    不仲説根強いよね

    +132

    -3

  • 92. 匿名 2018/06/20(水) 16:19:44 

    NEWSが無くなって困るの増田じゃない?
    ファンは本当に増田がソロでやれると思ってるの?

    +10

    -27

  • 93. 匿名 2018/06/20(水) 16:21:49 

    >>69
    もう匂わせですらいいと思うわw

    +24

    -4

  • 94. 匿名 2018/06/20(水) 16:21:50 

    まっすーが一番の被害者。
    手越が無傷でTVに出てるのが
    納得できないわ(*`Д´*)

    +34

    -4

  • 95. 匿名 2018/06/20(水) 16:22:40 

    トピズレすまん
    >>49
    それな
    どのコメかバレるだろうけど、いきなりニノオタが乗っ取ってる!何故このトピに?
    って聞いたらめっちゃマイナスされて誰も答えてくれなかった
    まるで自分がKYみたいだけど、途中から無関係なコメずらずらあったら驚くよ
    嵐トピかせめてジャニーズトピに集合して欲しかった

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2018/06/20(水) 16:22:55 

    >>92
    むしろ本当にやれるかやってほしい見物
    黙ってその気にさせて泳がすのが面白いのに
    マジにならないの(*・ω・)

    +0

    -8

  • 97. 匿名 2018/06/20(水) 16:23:59 

    この人が本当に何もやってなく白なら、周りに恵まれなさすぎる

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/20(水) 16:26:12 

    同じグループのメンバーが謝るのは仕方ないかな
    言わないと外野が煩いし謝ったメンバーの印象悪くない
    一人でも真面目な人が残ってるとまだグループ継続の望みもある

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/20(水) 16:26:28 

    >>69
    私もまっすーファン、完全同意
    基本的に熱愛報道出ても応援する

    +79

    -3

  • 100. 匿名 2018/06/20(水) 16:26:50 

    >>87
    そうなの?
    と思ったけど岡本ならいいや
    と思った自分もいる…

    JUMPオタだけどそこまで影響ないと思う。
    下手したら森本くんの方が影響あったと思う。

    ただ9人でって活動してきたから
    その辺また作り直さないといけない。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/20(水) 16:27:55 

    ごめん>>95だけどそのトピじゃなかったw別トピだったw
    ニノオタどんだけのトピ乗っ取ってるんだ…?

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/20(水) 16:31:16 

    >>80
    同感

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/20(水) 16:32:43 

    まっすー応援する!!!
    これからテレビにもドラマにもたくさん出てね(^ ^)

    +50

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/20(水) 16:33:02 

    可哀想

    手越はなんでのうのうとしてんの?
    謝罪すらしねー

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2018/06/20(水) 16:33:17 

    ファンの子ごめん
    もうこの人もバレてないだけのように思える

    +3

    -23

  • 106. 匿名 2018/06/20(水) 16:37:24 

    中丸と増田が仲良いのわかるよね

    +72

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/20(水) 16:41:45 

    手越謝罪しないのは日テレと事務所の大人の事情じゃない?
    手越はいつも自分から謝罪して謝罪が下手で火に油になる人だよ
    チャラいけど真面目な部分も少しは残ってると思う
    今頃悩んでると思う

    +24

    -9

  • 108. 匿名 2018/06/20(水) 16:42:00 

    >>91
    NEWSファンです。
    91さんに全くのわたしも同意見。

    +39

    -2

  • 109. 匿名 2018/06/20(水) 16:42:54 

    まっすーも、何もやってないとは思ってないよ。
    けどバラされないような人間関係を築いてるんだろうなーって感じ。

    +50

    -4

  • 110. 匿名 2018/06/20(水) 16:45:41 

    そういえばNEWSに恋してっていうゲームは通常運転なの?
    (以前V6のやつやってた 笑)

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/20(水) 16:47:18 

    関連トピの「NEWS増田貴久がチャンカパーナで観客の頭ポンポンし全国の増田担が死亡、担降り騒動 #テレ東音楽祭」が平和すぎる

    +71

    -3

  • 112. 匿名 2018/06/20(水) 16:48:39 

    手越の件なかったことになってて不快。解散しちゃえばいいのに。まっすーだけ可哀想だけどさ。

    +4

    -9

  • 113. 匿名 2018/06/20(水) 16:48:43 

    まっすーの交友関係も不思議だけどね。でもジャニーズの他グループとも交流あるし事務所内の縦と横のつながりがしっかりしている。東山さんや薬丸さんとも仲良いからね。マッチとの交流はなさそうで安心(笑)

    +51

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/20(水) 16:49:04 

    NEWSファンの意見です。まっすーってNEWSのメンバーとはあくまで「仕事上の仲間」って割り切ってる感じがする。

    メンバーと仲が悪いわけではないと思うけど、メンバーっていう一線を超えないようにしてる感じがある。友達とは別な、特別な仲間として他の3人を見てる感じ。テゴマスを通してできた手越との信頼関係は強いと思うし、長い付き合いのシゲとはよき理解者同士って感じ。だから本当に小山との関係は謎。小山、まっすーの悪口言ってたとかいう情報もあるしやっぱ仲悪いのかな。

    +63

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/20(水) 16:50:12 

    まっすーってあだ名で得してるよね(笑)ファンじゃなくてもまっすーって呼びたくなる感じ。

    +73

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/20(水) 16:52:50 

    手越の場合は未成年が酒を飲んでないって言ってたのもあるし、芸能人だったんでしょ。日テレアナもいたしね。コヤシゲは未成年で一般人で飲酒を認めてるちがいはあるから、小山と一緒の活動自粛は違うんじゃない?

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/20(水) 16:53:52 

    まっすーは姉がいるからか昔から女慣れしてるけどチャラい感じがないからいいよね。ラジオでの女子アナへの対応とか高畑充希ちゃんへの対応も自然だったし。案外手越とシゲの方が女性の対応が無理してるというか不自然な感じ。

    +64

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/20(水) 16:56:21 

    私もNEWSファンでまっすーのトピを見つけたので
    お邪魔します
    アンチが意気揚々としてるのかな?と怖かったけど
    ちらほら普通のファンがいて安心しました
    まっすー脱退したいと思ってるかな?
    まっすーはNEWSを大切に思ってると思うので
    脱退しないとおもう

    まっすーファンはまっすーの意志を無視して
    騒いでまっすーの居場所を奪って良いのかな?
    大好きな人が悲しむの見たいのかな?
    まっすーは大人だから辞めたければ
    自分から辞めると思う

    +50

    -3

  • 119. 匿名 2018/06/20(水) 16:59:25 

    >>107
    悩んでる?
    ロシアで楽しそうに酒盛りしてるよw

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/20(水) 17:03:12 

    まっすー
    それダメーって番組も頑張ってるね

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/20(水) 17:03:36 

    >>7

    日本はすぐ連帯責任取らされるよね。
    仕事仲間のプライベートの事なんて知った事じゃないのにね。

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/20(水) 17:06:52 

    ご本人のラジオでは小山加藤発覚後はテゴマスやソロ流してエンディングはNEWSのフルスイングからテゴマスのヒカリになって、翌週の手越発覚後はソロ曲だけ使ったらしい。
    なにかしらのメッセージなのかもって記事で見た。

    小山加藤発覚後に、ジュリーさん?と山ぴーとジャンプの山田くんとまっすー4人の目撃情報でてるし、エビのコンサートでもまっすー衣装の話してくれたり、キスマイもコンサートで翔くんとまっすーとの写真出してくれたり、嵐では翔くんが気を遣ってくれてる。
    他のグループがさりげなくまっすーを応援してくれてる感じするから増田さんだけはなんとか~って書いてる人いるけどそこは大丈夫なんじゃない?

    +59

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/20(水) 17:10:06 

    加藤くんファンです。でもNEWS4人好きなのでコメントさせていただきます。

    まっすーは本当にファン思いで、NEWSっていうアイドルに一番真剣に向き合ってるのがすごく伝わる。もちろん他のメンバーもだけど…
    まっすーがNEWSのために作ってくれる衣装、大好きです!これは胸を張って言える。まっすーとシゲが裏で引っ張って企画とか頑張って作ってくれるライブが大好きです…
    シゲが好きってがるちゃんではあんまり言えなくなっちゃったけど

    +68

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/20(水) 17:11:10 

    >>5
    手越は何リークされても痛くないだろうね
    開き直ってるわ
    ある意味潔いし3周回って大嫌いだわ

    +4

    -6

  • 125. 匿名 2018/06/20(水) 17:18:56 

    次にまっすーが来るかもと文春に1週間怯えていたファンの皆さま、お疲れさまでした
    あったとしても世間がドン引きする内容は出ない気がする

    +55

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/20(水) 17:20:11 

    ほんと
    だっさいグループになったもんだ 笑


    +2

    -11

  • 127. 匿名 2018/06/20(水) 17:21:16 

    かばう記事が出れば忖度、悪い記事は全面的に信じる。真実な何だろうね...

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/20(水) 17:23:12 

    手越ってそんなに図太く見えないんだよね~
    最後には全部ぶっちゃけてスッキリして
    辞めるとか言い出しそう
    でも手越の歌やパフォーマンス大好きだから
    辞めないでほしい

    +15

    -7

  • 129. 匿名 2018/06/20(水) 17:23:55 

    >>121
    連帯責任については山口の時にシューイチで中丸くんが言った事で納得できるよ。

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2018/06/20(水) 17:26:35 

    当人たちは好き放題やって、のんびりお休みして、シレッと復帰でしょ?
    しわ寄せ受けて、あちこちで謝罪して、代役で休みも潰されるまっすー気の毒すぎる。

    +31

    -3

  • 131. 匿名 2018/06/20(水) 17:29:17 

    まっすーが言われているように良い人ならば
    仲間が袋叩きされていて平気でいる人ではないと思っているので
    このトピでメンバー叩きをしてるまっすー担は嫌い
    不仲だと思っている人はツイの切り貼りや愚痴垢ばかり見て
    NEWSの活動を見てないんでしょ

    +9

    -23

  • 132. 匿名 2018/06/20(水) 17:32:21 

    まっすー本人が望まないとしても、他メンのファンはまっすーとまっすーファンに土下座すべき。
    それくらい迷惑かけてるって自覚して。

    +9

    -18

  • 133. 匿名 2018/06/20(水) 17:38:58 

    まっすーが、もうメンバーに嫌気さして、脱退かと思ったら、まさかのHey!Say!JUMPの岡本が脱退って。
    ジャニーズひっちゃかめっちゃかやないかーい

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/20(水) 17:57:33 

    >>131
    がるちゃんでなーに言ってんだか
    小山か手越のファンですか?

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2018/06/20(水) 17:59:15 

    >>132
    ファンが土下座するの?

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2018/06/20(水) 18:02:11 

    まっすー応援してるよ(^∀^)

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/20(水) 18:11:18 

    まっすーファンだけど、ここで解散だの騒いでるまっすーファンと一緒にしてほしくない。
    多分、まっすーもちょっと黙ってろって思ってるはず。

    +35

    -2

  • 138. 匿名 2018/06/20(水) 18:17:08 

    >>128
    断言しよう
    そんな潔い男ではない!!!!

    +2

    -10

  • 139. 匿名 2018/06/20(水) 18:21:26 

    事務所よ。まっすーをピンで活動させてあげて

    +0

    -13

  • 140. 匿名 2018/06/20(水) 18:21:51 

    TVで見るNEWSのライブ衣装がいつもかわいいなって思ってたけど、この子がデザインしてるんだってね。

    +46

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/20(水) 18:25:07 

    よかった、まともなまっすーファンもガルちゃんにいるんだね。
    解散してKAT-TUN入ればいいとかバカな意見ばっかりで、まっすーファンまで変になっちゃったのかと思った。
    まっすーが一番輝ける場所は NEWSだよ。
    まっすーも絶対そう思ってるのに。
    解散や脱退をけしかけるなんてファンのやることじゃないって思ってた。

    +52

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/20(水) 18:25:45 

    昔(ミソスープの時くらいから4人になるまでの間)まっすーファンでした。
    トーク苦手そうなとことか、ファッションセンスが独特なとこも含めて大好きでした。
    あの時はNEWSも6人居たのに、今じゃ周りの不祥事や脱退ばかりで真面目に頑張ってるまっすーが可哀想に思えます。彼の歌声や笑顔は今でも好きです。ソロ活動なされた方が彼の為のような気がしてきました。ソロになったらまた応援したいと思います。
    NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々

    +29

    -6

  • 143. 匿名 2018/06/20(水) 18:26:13 

    >>131
    そのNEWSの活動にトドメを刺しかけたのは小山手越加藤なんですが???

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2018/06/20(水) 18:27:30 

    思い切りNEWS脱退しなさい

    変える場所があると思って、反省してないから、あの3人

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2018/06/20(水) 18:42:07 

    >>141
    スキャンダルグループが唯一まっすーが輝ける場所なんだ
    なるほどね

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2018/06/20(水) 18:43:04 

    >>62
    ごめんなさい。汚い言葉遣いだけど。。。
    こいつマジ糞過ぎる

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/20(水) 18:44:19 

    解散待ち

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2018/06/20(水) 18:48:30 

    シゲも小山に利用されてるよな。
    小山はシゲの名前だして女誘ってるんでしょ?
    まぁ同じ飲み会に小山とシゲが居たらシゲの方が人気だろうね。
    実際シゲは男と飲む方が好きみたいだし。シゲもアホだなー。小山なんかと絡むなよ。

    +47

    -2

  • 149. 匿名 2018/06/20(水) 18:50:07 

    >>117
    手越もシゲも一人っ子だからね。手越なんか特に男子中高だったからハッチャケたんだね。ハッチャケ好きだけど。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/20(水) 18:51:55  ID:HMkOI1Terj 

    まっすーテレビ見た時つまらなかったわ!
    でもなぜか好きになった。頑張って!

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2018/06/20(水) 18:53:26 

    >>145
    15年活動してるんだから当たり前じゃん
    そこ噛み付くところ?

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/20(水) 18:55:12 

    増田がKAT-TUNに電撃移籍でNEWS 解散で良いよ。元NEWS は知らん。

    +6

    -15

  • 153. 匿名 2018/06/20(水) 19:01:09 

    まっすーがKAT-TUNやTOKIOに移籍すればいいと言う人はただおもしろがってるだけだよね。NEWSファンもまっすーファンもジャニーズファンも誰もそんなこと望んでいない。

    +69

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/20(水) 19:09:12 

    まっすーだいすき!今は辛いときだと思うけど、応援してます。

    +62

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/20(水) 19:20:36 

    パーナはやっぱりパーナだなぁぁ

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/20(水) 19:21:41 

    >>151
    そもそも増田ってNEWSで輝いてたの?
    15年くすぶってただけじゃん

    +4

    -34

  • 157. 匿名 2018/06/20(水) 19:28:56 

    解散だな

    +6

    -5

  • 158. 匿名 2018/06/20(水) 19:43:37 

    増田くんは芸能界に向かない気がする。

    +6

    -24

  • 159. 匿名 2018/06/20(水) 19:46:36 

    まっすー頑張って欲しいー!!
    応援してる!!!!

    +44

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/20(水) 19:55:28 

    今のマッスーにがんばれってしんどいね
    どう頑張ればいいんだ

    +40

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/20(水) 19:58:00 

    増田に謝罪させて手越はロシアのパブで飲んだくれて
    クソか

    +58

    -5

  • 162. 匿名 2018/06/20(水) 20:09:46 

    増田くん、関ジャニ∞のメインボーカルどう?

    +25

    -6

  • 163. 匿名 2018/06/20(水) 20:23:41 

    NEWSファンはまっすーの輝ける場所だから、解散や脱退は望んでないって言うけど、他Gファンからしてみれば、このまま何もなしに終わらせて欲しくない気持ちが大きいと思う。

    +8

    -4

  • 164. 匿名 2018/06/20(水) 20:41:24 

    手越は今、笑ってこらえてに出てるよ。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/20(水) 20:42:24 

    手越の飲酒は未成年は飲酒してないから
    問題ないんだよ!
    小山加藤とごっちゃにして
    都合良く解釈して批判してるだけでしょ

    それに問題あるならこれからでも
    処罰あるんじゃないの?

    +5

    -7

  • 166. 匿名 2018/06/20(水) 20:50:33 

    NEWSファンです。
    また、まっすーの作り上げるNEWSの世界観を見に行きたい。応援したい。
    そう思うけど、実際に3人(特に小山手越)を目の前にすると心底楽しめない自分も容易に想像がつきます。
    未だファンに向けて何も発しない3人には怒り失望不信感しかなくて、嫌悪感さえ覚えます。
    まっすーは大丈夫だと思うけど、もしかしたら何か記事が出るんじゃないか。
    ファンが不安にかられていたら、公式のメッセージに innocence のワードが使われていて、
    自分は無実、潔白だと示してくれたとファンは解釈しました。
    まっすーに根強いファンが多いのはそんなところだと彼らに気づいて欲しい。
    でももう遅いよね。
    新曲も聴きたいけど聴きたくない。
    ライブも観たいけど観たくない。
    複雑です。

    +41

    -3

  • 167. 匿名 2018/06/20(水) 21:02:24 

    >>142
    ミソスープ懐かしいな…
    この頃の手越の歌声って透明感あったし何より真心が感じられたんだよね
    まっすーとお互いの良いところを引き立て合ってるのが良かった
    今は押し付けがましくて聴いてて癒されないし、あの頃の手越とはもう歌声含めて別人みたい
    もう戻れないのかな

    +32

    -2

  • 168. 匿名 2018/06/20(水) 21:19:46 

    笑ってコラえてに出演している手越くん見たけど、確かに昔と比べると人相変わったなと思うが、やっぱり可愛い顔してると思った。
    サービス精神も高いし、歌も上手いし、スター気質あると思うんだよね。
    もう十分遊んだでしょ。30にもなったんだから、プライベートも落ち着いて、色んな面で大人にならないとね。せっかく恵まれた環境にいるんだから勿体無いわ。
    失ってから気付いても遅いよ。

    +48

    -3

  • 169. 匿名 2018/06/20(水) 21:59:55 

    よくこんな環境でやってきて、染まらずに自分らしくいられるよね。すごく強い人だと思う。まっすーのお母さん、いい育て方したのかな。

    +61

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/20(水) 22:01:50 

    シゲも馬鹿だよね。まっすーや関ジャニ丸山とか人間として真っ当で親しくしてくれる人いたのに小山手越なんかとつるんで。もちろんシゲ自身の問題でもあるけど友達選び間違えた感がある。小山手越は根っから腐ってる感じ。

    +46

    -3

  • 171. 匿名 2018/06/20(水) 22:03:36 

    まっすーのRING読んだよ。〈有料ブログ〉
    なんてこと無い話の中にメンバー全員の名前を挙げて明るい内容にしてた。ファンの気持ち分かってくれてるんだな、と泣きそうになった。
    すごい人だ。

    +47

    -2

  • 172. 匿名 2018/06/20(水) 22:04:58 

    まっすーは祖父母のことをじいじ、ばあばと呼ぶ。家族のエピソードを聞いてても暖かい家庭のイメージはあるね。きっと愛されてしっかり育てられたんだと思う。

    +56

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/20(水) 22:07:21 

    手越はホントは弱いんだよね。虚勢張ってキャラ作って。小山がそういうところも上手く利用して周りを腐らせてる。小山はもう去れよ。何も得意なことないじゃん。かっこよくもないし。

    +28

    -3

  • 174. 匿名 2018/06/20(水) 22:11:35 

    まっすーの舞台、チケット全然当たらないよ。
    ビジュアル公開されただけでサーバーダウンしたんでしょ。歌も上手いしコアなファン付いてるんだから頑張って欲しいな。

    +52

    -1

  • 175. 匿名 2018/06/20(水) 22:12:01 

    sexy zoneファンです。松島君はずっとまっすー信者だったけど最近はバラエティ進出狙ってるのか手越を慕ってた。なんかあーあ…って感じ。昔はまっすー大好きアピール凄かったけどまっすーの反応が薄いというかいまいち受け入れてくれる感じがなかったような。まっすーは相手からグイグイ来るタイプは苦手なんですかね?

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/20(水) 22:14:23 

    こだわり強いし、アイドル貫いてるし、3人はまっすーのこと面倒くさいヤツって思ってるのがミエミエだった。こういう人が報われる世の中であって欲しいな。

    +58

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/20(水) 22:19:52 

    もう増田さんKAT-TUNに入れてもらって、そっちの4人で活動すればいいんじゃ…

    +1

    -16

  • 178. 匿名 2018/06/20(水) 22:22:24 

    増田担です
    まっすーはNEWSを大切に思っているから自ら辞める事は無いよ
    一部の人は過激発言をしているけど、多くの増田担は歌って踊るまっすーが好きだしまっすーが大切にしているNEWSが好きだし解散もして欲しいとは思ってないよ
    他メンを下げたいが為にまっすーの名前を出すのは、まっすーの事も傷付けているって事に早く気付いてほしいな
    まっすーまっすー連呼してゴメンナサイ

    +41

    -3

  • 179. 匿名 2018/06/20(水) 22:22:38 

    >>176
    まっすーは自分の中のアイドル像が明確にあるんだよね。6人時代まではライブDVDのオフショットにもあまり出てこなくて素の部分を隠してた感じ。薄っすら髭姿もNGで写真では口元隠してるポーズばかりだったし。確かに面倒くさいタイプだけどファンに夢を見せてくれるアイドルとしてはプロだと思う。

    +68

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/20(水) 22:25:13 

    >>1
    このまっすーかわいい!案外イケメンなことに今気付いた。主さん、ありがとう!

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/20(水) 22:26:40 

    >>176
    まっすーのことをめんどくさいやつだと思ってたなんて、私は感じたことないよ。人それぞれ感じ方がちがうんですね。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/20(水) 22:28:00 

    >>177
    あなたが決めることじゃない。
    まっすーが決めること。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/20(水) 22:33:18 

    まっすーを美化し過ぎだよ
    そして小山さんを酷く言い過ぎ
    手越はアンチも多いけど離れられない
    一部のファンはいるよね
    シゲはイケメンなのに空気過ぎてかわいそう

    +5

    -23

  • 184. 匿名 2018/06/20(水) 22:37:44 

    いい人そうだよね、この人。ジャニーズにしちゃ子ブタちゃんみたいなお顔だけど好きよ。

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/20(水) 23:14:31 

    >>172
    やっぱりそうなんだね。
    まっすーっていかにも大事にされましたって感じがする。悪い意味ではなく。

    小山が父親に虐待されてたらしいからね。
    まっすーが人気だから
    テゴマス売れてるからもそうだけど
    一番のコンプレックスは家族だったかもね。
    そういうの含めて嫉妬してたんだと思う。

    その上まっすーは実家に暮らしてますアピールしてて小山の立場からすればムカつくのも無理ないと思った。

    だからといって小山が意地悪するのはダメだけど。
    まっすーには小山の気持ちもわかってほしい気もする。

    あながちこの考え間違ってないと思うんだ。

    +4

    -18

  • 186. 匿名 2018/06/20(水) 23:25:46 

    >>170
    なんでシゲってそこまで小山のことが好きなんだろうか?

    いまいち見捨てられない感じだよね。

    逆に小山が加藤のこと好きなのはなんとなくわかる。

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/20(水) 23:43:15 

    シゲはよく「まっすーは人のことちゃんと見てる」って評してたのに、
    そのまっすーが小山を遠ざけてるのを見ても学ばなかったんだね。
    まっすーが小山本人に「小山は穏やかで優しいけど優しさがチャラい」って
    やんわり伝えてる場も見てたのにね。
    もっと賢くいてほしかった。残念。

    +43

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/20(水) 23:53:11 

    ラジオ聞きました。
    自分の仕事への適性に悩むリスナーに、
    自分の期待する自分の姿、理想と現実のスキルや姿のギャップに
    傷つくことはあるよね、と優しく寄り添っていて
    やっぱりこの人好きだなと思いました。
    言いたいことを表現するのは不得意なんでしょうが、
    決して馬鹿な人ではないと思います。
    グループがどうなろうとこれからも応援しています。

    +41

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/21(木) 00:26:06 

    >>23
    こんな感じ
    NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪 オンエア曲にSNSで感激の声続々

    +4

    -3

  • 190. 匿名 2018/06/21(木) 00:34:54 

    この際、タッキー&マッスーとかどう?

    +0

    -4

  • 191. 匿名 2018/06/21(木) 00:38:15 

    >>190
    お互いの良いところが全く活かせなさそうでお断りしたいです。。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/21(木) 00:40:19 

    まっすー本気でえびに来て欲しい!!

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2018/06/21(木) 00:42:05 

    まっすーに彼女が居ても全然良いな〜私は。
    他メンみたいな遊びじゃないなら、一途に思う彼女とこれまで撮られる事もなく続いてきたんだろうし。だから結婚しますって報道が流れても、驚きはするけど素直に喜べると思う。

    まっすーは良い女性と出会って結婚してほしいって本気で思う。

    +40

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/21(木) 00:48:35 

    まっすー悪い事してないのに…
    諸々の騒動でNEWSを知ったくちだけどまっすーは応援するよ!

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/21(木) 00:54:21 

    全くNEWS詳しくないけど、今回の騒動、増田くんはもちろんだけど加藤くんもちょっと可哀想だと思っちゃったな…
    いろんな記事とか読んで感じたのはとりあえず小山くんが一番どうしようもない人だってこと。加藤くん、利用されたようにしか見えない…まあそんな小山くんと仲良くしてる時点で不思議なんだけど…

    +32

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/21(木) 00:57:49 

    シゲも美味しい思いができるから仲良くしてるんじゃない?ある意味お互い利用してると思うわ

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/21(木) 01:04:58 

    まっすーはコメント力が弱いんだよね。ラジオとかだと凄く良いこと言ってるんだけど、語彙が少なくて言いたいことを言葉で表すのが苦手だからテレビだとファン以外には伝わりにくい。

    +31

    -1

  • 198. 匿名 2018/06/21(木) 01:09:21 

    小山とシゲはジュニア時代も同じグループに属してたし、6人時代は言い方悪いけどエース2人とテゴマスと余り者って感じだったし仲間意識があるんでしょ。ある意味切っても切れない関係というか。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/21(木) 01:38:16 

    >>193
    友達がかなりの増田くんファンなんだけど同じこと言ってる
    ここまでスキャンダルがないなら増田くんの彼女もちゃんと彼氏の仕事を支えられる人なんだろうって
    結婚する時は撮られるんじゃなくて報告してくれるから寂しくても祝いたいって言ってたよ

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/21(木) 01:45:40 

    >>111
    平和に死亡してたねw
    頭ポンポンされた子が倒れそうになってるのを他Gファンが支えてあげたってエピ聞いていいなあとおもった

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/21(木) 01:52:17 

    まっすーは櫻井率いる兄貴会に入ったみたいだから先輩後輩からも距離置かれたりしなさそうで安心したよ
    手越と小山はノーサンキューな

    +34

    -2

  • 202. 匿名 2018/06/21(木) 01:55:52 

    一般社会でも芸能会でも、真面目で良い人ほど損して腹黒くて要領良い人が得するようになってて本当に嫌になる。

    まっすーほんと、報われてほしい。

    +49

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/21(木) 03:02:03 

    とりあえずトピ画のまっすーかっちょいい
    もともと耳から顎のラインとか横顔の時の鼻筋が綺麗な人だなと思ってたからブタ扱いされてるのが不思議だった
    トピズレすんません

    +32

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/21(木) 03:21:50 

    >>170
    シゲは友達選びが壊滅的にアウト
    そして大切にすべき人たちを手放してしまう
    本人のプライドと高さも足を引っ張ってると思う

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/21(木) 03:58:49 

    加藤のドラマは見ないよ。小山もキャスターじゃない。手越は無い。
    この三人出てたらチャンネル変える位な嫌悪感。ジャニオタじゃない。クレームも入れる。
    昨日!国分が真矢みきに謝ったって記事になってたけど。手越のこと??? がルちゃんにトピなくて。トピずれごめんなさい。
    増田くんはNEWSとしてじゃなく応援します。

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2018/06/21(木) 04:08:59 

    上の方でも散々出てるけど、私もまっすーの恋愛報道だったら全然いいな
    こんな風に怪しげなメンツと怪しげな飲み会じゃなければ

    ちゃんとした恋愛なら、少しくらいは「くっそー」とは思うけど、
    でもちゃんとした生活送ってるんだな、ちゃんとした価値観持ってるんだな、
    って応援したい気持ちになる

    +33

    -1

  • 207. 匿名 2018/06/21(木) 05:05:38 

    >>197
    これははがゆいけど凄く感じる
    まっすーは真面目でとても好きなんだけど、
    それと上手くやっていけるかどうかは全く別で、
    やっぱり手越のほうが上手いと思う

    どれだけ想いを込めて真面目にやってても、
    悔しいけどまっすーより手越のほうがテレビとしては使いやすい
    ほんのちょっと、何かが変わればまっすーの良さが伝わるのになあ、とずっと思ってる

    +33

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/21(木) 06:33:51 

    ジャニーズよく知らないけどまっすー応援したい。前サバイバルの特番出てたけどまた出てほしいなぁ

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2018/06/21(木) 09:40:31 

    味スタ当落もう少し。増田さんに会いたいけど
    他の3人出てきたらドン引き。

    せっかく15周年をお祝いしたいのに謝罪されて泣かれてもね。
    映像化されても黒歴史残るから見たくない。

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2018/06/21(木) 09:43:14 

    気の毒だね

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/21(木) 09:50:32 

    ねぇ小山エブリー28日から復帰すんの?まじで消えてほしいんだけど

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/21(木) 09:51:19 

    >>141
    スキャンダルグループの火消し役が一番輝ける場所とか、disってるって気づいてる?

    +2

    -3

  • 213. 匿名 2018/06/21(木) 09:54:32 

    >>208
    象のうんこ汁だっけ?
    これ飲んだらファンはどう思うだろうとか言ってたやつだよね
    ヒゲが生えてきてるのも気にしてたりプロ意識がすごいなって思う

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2018/06/21(木) 09:56:06 

    >>111
    見てきたけど面白いね←良い意味で
    増田が死んだの?
    頭ぽんぽん?
    女性じゃなく増田自身が叩かれてるの?!
    え?ファンやめる?
    ガル民も最初困惑してて笑えた
    確かに平和だった

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/21(木) 10:16:18 

    NEWS、小山&加藤はダンマリ……事務所へ「FC会員に対する誠意」問う声噴出|サイゾーウーマン
    NEWS、小山&加藤はダンマリ……事務所へ「FC会員に対する誠意」問う声噴出|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     未成年女性との飲酒問題をきっかけに、小山慶一郎が活動自粛期間に入るなど、スキャンダル続きのNEWS。グループは今年デビュー15周年のアニバーサリーイヤーだけに、ファンは問題を起こした小山や加藤シゲアキ、手越祐也はもちろん、対応の甘いジ...


    この報道を受け、ジャニーズファンの間では「揉み消しを図る事務所側が講習を受けて」「タレントが講習受けるのは当然だけど、ジャニーズの経営陣も受けるべきだよね」などの指摘が上がり、また、NEWSファンからも事務所の姿勢を批判する声が続出している。

    「騒動以降、事務所からファンクラブ会員に宛てた謝罪の言葉はいまだなく、ジャニーズの公式サイトにも『活動自粛』などは明記されていません。そのため、『FCメールも送らず「ジャニーズ事務所コンプライアンス講習強化!」とアピールされても不信感しかない』『コンプライアンス講習会やる前に、FC会員に対する誠意を勉強してほしい』『FCメールでメンバーの言葉を載せることぐらいしたら? 何のためにお金払ってると思ってるんだ』と、憤怒しています」

     ファンが最も不満を覚えているのは、小山と加藤から謝罪の言葉が伝えられていない点だ。公式携帯サイト・Johnny’s webや公式サイト・Johnny’s net、そしてFCメールなどファンに対して謝罪を行う場があるにもかかわらず、いまだメッセージは届かず(20日午後6時現在)。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/21(木) 10:19:39 

    >>215
    アンチが騒ぐだけだから黙ってるので正解。
    ファンよりアンチがコメント求めてんでしょ。
    そして晒して叩くんでしょ。
    ウェブの動画もブログもガルちゃんで晒されてまくって気分悪いわ。

    +3

    -3

  • 217. 匿名 2018/06/21(木) 10:21:05 

    >>212
    そのコメントが一番まっすーディスってるわ。
    あなたの中でまっすーは火消し役としてしか活躍してないと思われてるのね。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/21(木) 11:28:51 

    >>216
    本当にその通り。

    逆にこんな3流記事を信じてる人たち、大丈夫?

    +2

    -3

  • 219. 匿名 2018/06/21(木) 11:31:17 

    >>178
    NEWSそのものが大丈夫かなって時だからこそ、他メンを下げたい為じゃなくてまっすーのアイドルとしてのプロ意識が見直されてるんだと思うよ
    最後の砦というかずっと真っ直ぐにアイドル道を進んできたまっすーを応援したいよ
    ごめんねシゲ担です

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/21(木) 15:51:55 

    まっすーがキスマイの頃から好きだった私は見る目あると思ってる

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/21(木) 20:09:58 

    >>110
    うん、そのまんまやってる。
    ちなみに小山本編はまだ配信されてません。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/21(木) 20:18:24 

    小山もう戻って来るらしいじゃん。
    マジか (怒)

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/21(木) 21:13:25 

    まっすーの事が大好きで仕方がない。もう10年以上ファンだから生き甲斐と言っても過言ではない。いい歳して何言ってんのって周りは思ってるだろうけど。
    まっすーがアイドルを貫き、NEWSを大切にしてること知ってる。歌って踊るまっすーが好きだし、その為にはNEWSが必要な事はわかる。
    だけど、だからこそ他の3人に対する嫌悪感がどうしても処理しきれない。解散して欲しいわけじゃない。まっすーの活躍をいつまでも見ていたい。
    コンサートにだって行きたい。だけど、3人がいるんだよ。ずっとNEWSを見てきて、他の3人にも情はある。だけど前みたいには楽しんでコンサート入らない気がする。
    私は辛い。また裏切られたかぁって。3人は、特に手越はそんなの知ったこっちゃないんだろうけど。

    +16

    -4

  • 224. 匿名 2018/06/22(金) 23:36:42 

    >>219
    ちょっと歌詞かけてる所がシゲ担さんらしいね

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/23(土) 05:57:12 

    >>223
    私も同じ思いです。 
    ずっと感じてた違和感。NEWSに対する熱量の差。
    特に小山。
    この人の性根は変わらないと確信した。
    表向きは良い人を演じてるけど、心の中では相手をバカにして笑ってる。
    もう顔に出てる。
    シゲは変わると思う。そう信じたい。
    手越は

    10代が本当に好きなんだね。
    気持ち悪い。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2018/06/24(日) 07:11:30 

    まっすー元気かなぁ

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/08(日) 16:44:17 

    本当申し訳ない。

    ごめんね、まっすー。

    手越担

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。