ガールズちゃんねる

藤本敏史と木下優樹菜「嫌な気持ちになる」ドッキリ企画に批判

141コメント2018/06/16(土) 09:20

  • 1. 匿名 2018/06/15(金) 13:57:47 

    藤本敏史と木下優樹菜「嫌な気持ちになる」ドッキリ企画に批判 - まいじつ
    藤本敏史と木下優樹菜「嫌な気持ちになる」ドッキリ企画に批判 - まいじつmyjitsu.jp

    6月14日にTBS系列で放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の3時間スペシャル版に、お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史とタレントの木下優樹菜が夫婦で出演した。番組では恒例になっている木下が藤本にしかけるドッキリ企画を放送。子供を連れて海外移住したいという木下の相談を真剣に聞き入る藤本は、視聴者から好感触を得ていた。一方で、終始木下が藤本に説教しつつ説得する展開になったため、「どこがおもしろいの?」と批判が相次ぐ事態にもなっている。


    ・ドッキリ企画で木下は、藤本に「(娘を連れて)海外に留学しようと思って」と切り出した。留学の期間は6年を予定していることを伝えると、藤本は「それは急すぎるって」とテレビでは見せない渋い顔で返答した。

    ・今回のドッキリ企画を実行するにあたって、番組では仕掛け人を用意していた。ハワイへの移住を現地でサポートするという若い男性が登場し、木下や娘たちとの親密っぷりをアピールした。この男性は「(ハワイに移住したら)ダディと呼んでもらいたい」と提案すると藤本は「ダディちゃうやん」と余裕なさげに断った。

    藤本夫妻のドッキリ企画は恒例ではあるが、今回のものは「やりすぎだ」とツイッターで批判の投稿が多くあった。

    《フジモンのやつは嫌だな。こういうドッキリはイヤだ》
    《旦那さんをバカにしてるというか旦那さんに対して失礼な感じで笑えないなぁ》
    《人が嫌な気持ちになるドッキリは 良くないよ》
    《フジモンが可哀想。ただの見せつけやん》

    +603

    -5

  • 2. 匿名 2018/06/15(金) 13:58:18 

    私は素直に笑ったけどな

    +17

    -128

  • 3. 匿名 2018/06/15(金) 13:58:39 

    台本通り

    +377

    -6

  • 4. 匿名 2018/06/15(金) 13:58:49 

    フジモン、あの女のどこがいいの???

    +780

    -6

  • 5. 匿名 2018/06/15(金) 13:58:56 

    モニタリングなんてまともに観てる人いんの?

    批判もなにもヤラセだし

    +826

    -7

  • 6. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:10 

    正直に言うとおもしろかった
    この夫婦のドッキリは何だかんだ好き

    +13

    -77

  • 7. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:22 

    フジモンなんて最近モニタリングのドッキリぐらいでしかみないわ

    +441

    -7

  • 8. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:30 

    モニタリングってしょーもないドッキリよくやってるよね

    +462

    -4

  • 9. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:45 

    >>5
    イッテQよりかはマシ

    +4

    -77

  • 10. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:49 

    >>4
    優樹菜にも同じこと聞きたい

    +174

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:56 

    私の住んでる所に朝鮮学校があるよ

    +209

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:58 

    やらせでしょ?

    +155

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/15(金) 14:00:07 

    こいつら夫婦のドッキリなんて重要あんのかよ笑

    +336

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/15(金) 14:00:08 

    なんか毎回三代目とか俳優が現れるやつ、まだ驚く人いるんだね
    あー、モニタリングねって感じじゃないの?余計嘘くさいわ
    まぁ台本通りだから驚かなきゃいけないんだろうけど

    +465

    -6

  • 15. 匿名 2018/06/15(金) 14:00:15 

    この番組ってなんで続いてんの?
    観たことないけど、みんな観てるのかな?

    観てない➕
    観てる➖

    +711

    -89

  • 16. 匿名 2018/06/15(金) 14:00:15 

    何が嫌って木下優樹菜の顔傾けて喋るところ。
    何でそんな出だしから偉そうなの?といつも思う

    +309

    -6

  • 17. 匿名 2018/06/15(金) 14:00:39 

    こんな下らない番組見てる人いるの?

    +171

    -4

  • 18. 匿名 2018/06/15(金) 14:00:56 

    この夫婦は本当に嫌い大嫌い

    +275

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/15(金) 14:01:19 

    ドッキリってバレバレだよね。モニタリングのレギュラーだし、いつもと雰囲気も違うだろうし。

    +214

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/15(金) 14:01:25 

    芸能人が家にカメラ入れるのに
    内緒ってことはないような・・・

    他にもモニタリングは結構、やらせを疑ってしまう。

    +169

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/15(金) 14:01:37 

    これがなくてもいつも朴さん旦那のこと見下してるやん

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/15(金) 14:02:07 

    >ハワイへの移住を現地でサポートするという若い男性
    この人?

    優樹菜は面食いだから身近に若くてそこそこイケメンがいたらすぐ浮気しそう

    +298

    -6

  • 23. 匿名 2018/06/15(金) 14:02:11 

    モニタリング、マンネリ化が否めないよねー。
    幽霊のやつとか恒例だし、未だに信じて驚くとかないでしょ。

    +236

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/15(金) 14:02:37 

    ここまでで、すんごい悪口で嫌われっぷりにこの番組より笑えるわ

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/15(金) 14:02:49 

    自国に留学して帰って来んなや。

    +143

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/15(金) 14:02:53 

    あの三代目が出てくるモニタリング、前もやってたけどどうして騙される人はみんな三代目ファンなの??そういう人を選んでるの??
    私、がんちゃんはわかるけどあとの人はよくわからないよ。きっとビックリはするけどそれほどテンションも上がれない。

    +277

    -6

  • 27. 匿名 2018/06/15(金) 14:03:04 

    トピのタイトルでモニタリングかなと思ったらモニタリングだった
    この番組嫌いだからずっと見てない
    でもこの夫婦よくモニタリング出てるみたいだから藤本もドッキリ察して空気読んで合わせてたんじゃないか

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/15(金) 14:03:26 

    昨日やってたおばあちゃんに扮してアクロバティックにアレするやつ、絶対途中から気づいてるやろと思った

    +210

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/15(金) 14:03:55  ID:MypXRVbRGg 

    もともとあんまり好かれてないんだからさぁ。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:05 

    モニタリング白々しくて嫌いだわ。
    好きな俳優、芸人には出て欲しくない。

    +189

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:20 

    >5
    テレビ関係者ですがモニタリングやらせじゃないですよ(*^^*)

    +2

    -43

  • 32. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:33 

    ドッキリはつまらなかったけど、この時木下優樹菜が着てたワンピース可愛かった!

    +6

    -28

  • 33. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:57 

    面白くないどっきりだよね
    あからさますぎて笑えない
    内容どうこうより笑えないのが致命的

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/15(金) 14:05:10 

    木下優樹菜ってフジモンありきでテレビに出てるようなものじゃない?普段からバカにして笑い取ってさ

    +194

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/15(金) 14:05:20 

    >>23
    あんなの、もしやらせじゃなかったとしたら、
    怖がって幽霊役の女の子なぐっちゃったりしたら
    シャレにならないし、有りえないと思ってしまう。

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/15(金) 14:05:22 

    >>4
    木下優樹菜を抱ける男はごまんといると思うけど
    フジ モンに抱かれても良い女は‥

    +14

    -21

  • 37. 匿名 2018/06/15(金) 14:05:48 

    ふじもんの標準語に違和感。
    優とかいう人の前では関西弁に戻ってたけど。
    標準語で喋るようにしつけられてるんだろうな~

    +113

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/15(金) 14:06:21 

    見た見た~フジモンは本当にごくごくふつうの常識的ないい旦那さんって感じだったよ

    +85

    -5

  • 39. 匿名 2018/06/15(金) 14:06:36 

    始まった頃は面白いなーって思って見てたけど、最近やたらと3代目なんちゃらとか出て来て本気でつまんないから見てない。

    +103

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/15(金) 14:07:34 


    わざわざ朝鮮人の顔なんかTVで見たく無いわ

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/15(金) 14:07:47 

    あんなやらせ番組終わらないのが不思議。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/15(金) 14:08:07 

    なんかもういい加減
    「ユキナに振り回されるフジモン笑」の構図いいよ
    「若くて可愛い嫁(実際そんな可愛いとは思わないが)貰った果報者ブ男芸人」なんて図式新婚の頃だけで十分でしょ

    なんで未だに味すると思って噛み続けてんの?

    +183

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/15(金) 14:08:51 

    >>36
    DQNしか朝鮮人は抱けんだろw

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/15(金) 14:08:54 

    昨日の相席のも、

    三代目を知らない女性だったらどうするんだろう。
    知ってても、 触られたりするの嫌って思う一般人もいるだろうし、
    あんなうまい具合に良いリアクションするかなぁ?
    もし本当に騙されてたら、舞い上がってる姿を放送されたくないって
    言われる可能性あるんじゃないのかな。

    ・・・などと思いながら見てた。

    +99

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/15(金) 14:09:04 

    >>5
    同じ感想。見たことないし見ようとも思わない。
    予告見てるだけでうさんくさい番組だなって思ってる。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/15(金) 14:09:17 

    >>31
    あぁーそっかぁーなるほどねーん
    藤本敏史と木下優樹菜「嫌な気持ちになる」ドッキリ企画に批判

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/15(金) 14:09:25 

    木部さん好きだったのに。
    藤本敏史と木下優樹菜「嫌な気持ちになる」ドッキリ企画に批判

    +7

    -163

  • 48. 匿名 2018/06/15(金) 14:09:38 

    旦那バカにし続けてるね
    結婚何年目よ

    実際そんな美女と野獣なんて言われるほど格差婚じゃないから
    お似合いだよ

    +177

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/15(金) 14:10:02 

    藤本敏史と木下優樹菜「嫌な気持ちになる」ドッキリ企画に批判

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/15(金) 14:10:28 

    ドッキリ云々の前に木下優樹菜がテレビに出てる時点で嫌な気持ちになるけどね

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/15(金) 14:11:50 

    ドッキリなかったらフジモンなんて仕事ないじゃん。
    もう二人とも干されてください。

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/15(金) 14:12:07 

    ドッキリ常連の出川は仕掛けられたらわかるって言ってたね
    他の芸人も「あ、これドッキリかな?」って思うみたいだし、それわかっててリアクションしないといけないから大変だよね
    バレバレならやめたらいいのに
    そりゃ見てる方も普通に面白くないよ

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/15(金) 14:12:42 

    例えヤラセじゃなくても
    夫婦ドッキリ何回もしてるからフジモンも分かってて引っかかってるよね

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/15(金) 14:13:00 

    面食いなのにブサイクとしか結婚できなくて可哀想
    ネタみたいな結婚しなきゃ芸能界で生き残れないんだろうね

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/15(金) 14:14:30 

    >>49
    韓国人のバカにする仕草ってなんかズレてる
    的外れだから悔しくもなんともない
    韓国人にバカにされるような部分ないし

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/15(金) 14:14:32 

    この企画は見てないけど、心霊のやつのポンチョには涙出るほど爆笑した!!!

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/15(金) 14:14:50 

    モニタリングとスカッとジャパンって小学生が観る番組でしょ?

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/15(金) 14:15:04 

    モニタリング嫌い
    でも視聴率いいよね
    高齢者がめっちゃ動けるドッキリとか最初から分かりそうなのに、あれは周りの人も知っててやってるのかな?

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/15(金) 14:15:46 

    >>36
    前者に強烈な違和感
    容姿は普通だけど性格がダメ

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/15(金) 14:17:37 

    モニタリングの時間、他に見たい番組もなくて
    それだけの理由でチャンネル合わせてる。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/15(金) 14:18:36 

    >>60
    自己レス
    だから、あの時間に他局で面白い番組始まったら
    高確率で見る。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/15(金) 14:21:15 

    金のある中年男が二回りとか若い女と結婚して、嫁にヘコヘコしてるのアホみたいだよね
    ラサール石井のとこもだけど
    それでも若い女と一緒にいたいのか

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/15(金) 14:21:34 

    今更始まったことじゃないっしょ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/15(金) 14:22:28 

    モニタリングってクッソ白けるよね。
    五分と見ていられないわ。
    あれを面白いと思う層って小学生とか?

    +50

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/15(金) 14:22:45 

    モニタリング面白いよ
    心霊のドッキリとかアスリートだったらっていうドッキリとか
    フジモンのも可哀想と言えば可哀想だけど面白かったよ

    +4

    -15

  • 66. 匿名 2018/06/15(金) 14:23:01 

    人を傷つける、騙して焦ってる姿を見て笑うとか、ちょっと笑えない。

    人を幸せにできるドッキリだったらいいんだけど

    まあ、全ては台本だよね(⌒-⌒; )

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/15(金) 14:23:45 

    >>22
    ゆきなみたいな既婚者男が嫌がるって

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/15(金) 14:25:58 

    木下優樹菜がフジモンに
    嫉妬してるねとか笑って言ってたのに
    イライラした
    あんな事されたら
    そのうち嫌われてもおかしくないのに(´・ω・`)

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/15(金) 14:26:27 

    こんなんでお金貰えるんだから気にしないでしょ
    一般人じゃあるまいし

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/15(金) 14:29:31 

    でも、ノーダディには笑ってしまった

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/15(金) 14:34:28 

    >>70
    リアルであの状況だったら、そんなこと言わない気がする。
    もっと本気で、こいつおかしい、と思って対応するんじゃないかな。
    嫁と一緒にハワイへ行こうなんて、
    しかもダディと呼ばせようだなんて、有り得ない。
    もしフジモンが知らされてなくても、モニタリングだと気づくレベル。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/15(金) 14:36:21 

    昨日これ見てたけど、
    たしかにフジモン夫妻のはあまら面白くなかった。

    ひさびさに中々面白いじゃん!って思ったのが心霊のやつかな。
    あとはつまんない。

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/15(金) 14:40:15 

    換気扇の上に色々乗ってるように見えるけど…そこはだれもつっこまないの?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/15(金) 14:41:01 

    台本じゃなくてもフジモン普通に内心気づくだろ
    離婚どっきりとか喧嘩どっきりとか何度もやってるじゃん

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/15(金) 14:41:30 

    毎回毎回、ヤキモチ妬かせて楽しんで
    ここまで愛されてる優樹菜♡を
    みせつけてるよね、ふじもんも多分ドッキリって気づいてたでしょ

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/15(金) 14:43:34 

    自称サバサバだよねこの女

    安室ちゃんの引退の時の泣いてる動画
    自分で撮ってほんっと気持ちわりぃー

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/15(金) 14:43:37 

    >>5
    アスリートがおじいちゃんおばあちゃんに変装とか完全にやらせだと思う。
    肌つやがよく声が若いおじいちゃんおばあちゃんはいない。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/15(金) 14:44:17 

    木下には元カレ田中聖がお似合い

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/15(金) 14:45:09 

    >>73
    地震あったらヤバそうだな。
    あんなにのせて壊れんの?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/15(金) 14:58:52 

    モニタリングのどっきりはやり方がいつも下手だよね。

    もっとうまくやれば面白いのに、と思うからもう見てないです。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/15(金) 14:59:49 

    フジモンだってもう慣れっこで最初からあ、ドッキリだなって分かってち合わせてそう
    そんな番組のレギュラーなんだから
    だから面白くないんだけどモニタリングw

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2018/06/15(金) 15:01:32 

    >>15
    好きな人がいるからスペシャルまであるんだと思うけど…
    わざわざプラマイ使ってアンケートする意味がわからない…

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/15(金) 15:02:10 

    >>22
    こうやって若い男性と並ぶと、老けが目立つね…。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/15(金) 15:04:38 

    やらせだと思う。
    テレビつけてやってたら観るくらいだけど
    平野君の回は本当に可愛かった!台本あるんだろうけどそれでも可愛くてあれで好きになった
    (怪奇現象が起きたら信じるかってやつ)
    綾野剛のコウノトリの撮影現場に侵入したやつも鼻血出た。

    フジモンは嫌いだからヤラセじゃなくても見ない。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/15(金) 15:05:35 

    >>70
    その返事でやらせ感溢れててシラケた。
    そもそもユッキーナの偉そたいな感じが笑えない。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/15(金) 15:08:54 

    この夫婦モニタニングドッキリよくしてるじゃん
    もうドッキリだってわかってるでしょうw
    台本通りです

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/15(金) 15:15:13 

    木下も嫌いだし
    トシフミも嫌い
    モニタリング終わってくれ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/15(金) 15:17:38 

    ユッキーナはどんなにいい嫁かママか知らんけど、もうちゃんとした大人なのに、いつまでも「テメー」とか「くせぇんだよ」とか、あのいちいちガラの悪い口調がとにかく苦手。苦手を通り越してそれが理由で大嫌い。

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/15(金) 15:19:19 

    >>65
    やらせだけどね

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/15(金) 15:20:50 

    >>20
    この時は芸能人の家じゃなくてスタイリストさんかメイクさんの家だった気がする。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/15(金) 15:21:15 

    人を騙したり試すような番組は嫌い

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/15(金) 15:27:44 

    この夫婦どんだけドッキリかけるの?

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/15(金) 15:29:12 

    なんか寂しいんやろ?とか聞いてて寂しいと言わそうとしてた。
    この人は旦那は何があっても自分のことを大好きと勘違いしてそう。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/15(金) 15:39:48 

    この人たちが出演してたら

    視聴者が「嫌な気持ちになるww」

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/15(金) 15:55:24 

    予告見ただけで、いつも「アホくさ」って思う

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/15(金) 16:03:47 

    ハワイ好きだねーこの夫婦。
    数年前にハワイに移住したいって優樹菜言ってたし行けば良いんじゃないのにねw

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/15(金) 16:05:02 

    夫婦でこの番組出てるし自宅でドッキリ初めてじゃないからヤラセにしか見えない。
    どうせまたフジモン好感度上げ&話題作りのための企画でしょ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/15(金) 16:05:35 

    モニタリングも観てないし、ビビりワングランプリも嫌い。
    あ、どっちもフジモンがわざとらしいリアクションして出てるな。
    フジモンのピークは超合金の頃かも。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/15(金) 16:09:52 

    今更批判かぁ。
    いまだにこの番組見てる人は、どっきりっていうシステムにおおらかな人が多いのかと思ってた。

    私はもう、この番組を見るのはだいぶ前にリタイアした。
    全企画イライラする。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/15(金) 16:10:19 

    >>4
    でも、あの女もなぜこの男がいいのかわからないから
    お似合いの夫婦だと思うけど

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/15(金) 16:11:48 

    捏造記事流行ってるの?

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2018/06/15(金) 16:18:01 

    ヤラセだろうがゲストによっては見る。フジモン夫妻のは洗い物タイム。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/15(金) 16:21:44 

    フジモンが席離れたら、座って!と元の位置に座らせた時に フジモンも 定点カメラがあるんだなってわかった感じで ニヤッとした。

    見るからにやらせ!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/15(金) 16:30:21 

    この番組めっちゃ芸能人持ち上げるよね
    ヤラセを楽しむ番組

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/15(金) 16:39:50 

    ヤラセだろうけど、「オオカミ少年」みたいに本当の本当に大事な話をしなきゃいけない時とかあったらどうするんだろ?
    「どうせまたドッキリでしょ?」とか考えながら生活するのも嫌だし、一緒にいるのめんどくさくなる。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/15(金) 16:44:13 

    一般家庭での心霊現象のやつ面白かった!面白いのもあるからモニタリング見るけど、老人が実はアスリートだったらとか何回も同じのやり過ぎてるやつはつまらない。このユッキーナのやつは最強につまらなかった。ユッキーナがカメラ意識してわざとらしくて見てて恥ずかしくなった。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/15(金) 16:45:35 

    この後の三代目相席のやつ
    岩ちゃんのイケメンがオーラ凄かった...
    ガルちゃん見てたから雰囲気だけのブスかと思ってたけど
    あれが間近に来たら失神するわ。後光が射してるレベル。大好き

    +11

    -5

  • 108. 匿名 2018/06/15(金) 16:52:06 

    最近、ネタがキツすぎて笑えない

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/15(金) 17:02:38 

    モニタリングの木下優樹菜のコーナーだけすごくつまらない。
    今回のに限らず。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/15(金) 17:06:16 

    >>107
    同感。別に好きじゃなかったんだけど一般人の世界にいると後光が差して見えた笑

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/15(金) 17:16:06 

    企画以前にこの人達の存在自体が嫌

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/15(金) 17:17:37 

    アスリートのやつ、見てるこっちが恥ずかしくなる
    冷凍食品を一流料理人の料理に見せかけるやつも心霊ドッキリもいちいちリアクションが素人じゃないんだよね
    心霊の旦那さん、面白かったけど売れないお笑い芸人や舞台役者じゃないの?

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/15(金) 17:19:17 

    >>112
    モニタリングはそういうものだってわかって見るもんだと思うわ
    あれをマジで信じてるのは小学生くらいでしょうな

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/15(金) 17:31:54 

    おたけのでるのが一番面白かった。
    一般人のモニタリングとかつまらんし、
    やらせがバレバレすぎて見てられない

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/15(金) 17:31:59 

    昨日のモニタリング、おばあちゃんおじいちゃんがプロだったらってやつと、夫だけ心霊のやつは腹抱えて笑ったのにあれもヤラセなのかなぁ。。?

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2018/06/15(金) 17:37:23 

    モニタリングの大食いの女のが嫌
    男性に支払いどーするよって内心ヒヤヒヤさせるやつ
    あれを子供に見せたくなくて我が家は観なくなった

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/15(金) 18:12:56 

    アスリートがお爺ちゃんに変装するのも、最近じゃ絶対バレてるよね。

    今時「○○じゃのう。」とか話す爺さんなんていないわ!って突っ込みながら見てる。
    昨日の18歳の女の子も、変装しても声と話し方が若すぎた。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/15(金) 18:13:50 

    フジモンが正論だった

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/15(金) 18:16:13 

    フジモンはドッキリだって気付いてるのが見え見えだった。

    そんな事より俳句の事で頭が一杯だと思うよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/15(金) 18:20:46 

    最近、Toshi出すぎ
    Xのブランドが安っぽくみえるから、バラエティとか出るのやめてほしい

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/15(金) 18:30:04 

    他に見るものないからみたけど
    優樹菜のは面白くなかった
    三代目のもファンなら
    モニタリング見てるはずなのに
    状況に気づかないとかありえないよね
    三代目売れてますアピールに見えて
    見ててシラケた

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/15(金) 18:30:39 

    見てた。フジモンの父親としての成長とか言ってたけど、そんなことより木下優樹菜の品格の無さと頭の悪さに驚いた。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/15(金) 18:31:53 

    >>51
    今やってる玉木宏のドラマに出てるよ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/15(金) 18:41:11 

    ドッキリのなにが面白いのか分からない
    騙そうと思ってやってることに騙されてる人を見て楽しいのか???

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/15(金) 18:50:16 

    フジモンが家族思いでいいパパであることは分かった

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/15(金) 19:14:02 

    心霊現象のやつめちゃくちゃ笑った。特に二組目の旦那さんはかなりいい顔とリアクションしてくれて最高だった(笑)

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2018/06/15(金) 19:24:41 

    モニタリングもそろそろネタ切れで身内頼りになってるから終了の予感。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/15(金) 20:00:43 

    アナザースカイの時もハワイいってたよね
    糞痛かったわ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/15(金) 20:13:52 

    もうドッキリで笑いをとれる時代じゃないんだだよ。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/15(金) 20:17:48 

    それより老人になりすましてやるドッキリ。
    私がもしそこにいたら骨折する、倒れる!ってヒヤヒヤして、なんか、騙されたの知ったらむかつくかも!
    危なかった。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/15(金) 20:34:13 

    あのコーナーは夫婦のコント番組でしかない。
    ぜっっっったい分かっててやってる。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/15(金) 20:36:36 

    モニタリング、始まったばかりの時は割と面白かったな。今はただのドッキリ番組で番宣を兼ねたやつとか心霊系は特につまらない。製作者側は世間の声は全く気にしないのかな?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/15(金) 21:29:16 

    ゆきな、人を指輪さす癖直した方がいいって思う。
    失礼だなぁって。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/15(金) 21:44:23 

    えっ、モニタリングってまだやっていたんだ…。
    結構見ている人いるのかな?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/15(金) 21:52:56 

    何回だまされるの?
    ヤラセじゃなかったら、鈍感すぎでしょ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/15(金) 22:45:49 

    やらせだって意外に知られてるんだね〜

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/15(金) 22:53:16 

    え…心霊の面白いと思って見てる人いるんだね。私が霊とか一切信じてないっていうのもあるけど、あんなん大の大人で本当に騙される人いるの…??

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/15(金) 23:03:18 

    ユッキーナが改めてバカだとわかった。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/16(土) 03:44:43 

    >>17
    と言うよりこのテレビ局フジと同じ位嫌い。本当テレビって
    面白く無くなったね。朝日テレビの二時間ドラマの再放送見てる方が
    面白い。京都地検の女最近見ないけど見たいよ。朝日テレビもニュースばかりになり
    つまらんな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/16(土) 04:19:19 

    ヤラセなは百も承知だけど、それよりも優樹菜の話し方が本当に下品で威圧的だと思った。
    指差して「てかさぁーおまえさぁー」ってあの掠れた声で言うのが下品極まりない。

    どんなに英才教育受けさせても、母親の言葉や態度があれなら人間性の教育は不可能なのでは。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/16(土) 09:20:09 

    毎回この夫婦のドッキリやってない?
    ふじもんわかってそう。
    モニタリングつまらない。
    昔のスタードッキリとか面白かったけどな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。