ガールズちゃんねる

うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

275コメント2018/06/15(金) 07:24

  • 1. 匿名 2018/06/14(木) 00:28:32 



    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然 (1/3) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然 (1/3) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    6月10日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)では、“世間をざわつかせる女SP”と題し、週刊誌の報道で話題になった“個室ヨガスタジオ”が紹介され、その実態が明らかになった。


    庄司氏は絶妙な距離感で客の男性にボディータッチをしながらヨガの指導をし、タオルで目隠しをしながらのオイルマッサージに、男性客からは「気持ちいいです」という声も。
    そして1時間のヨガレッスンを終えると、男性客は帰り際に「この後、お食事いかがですか?」という誘いを庄司氏に投げかける。そこは断ったものの、誘われること自体は少なくないとか。

    +19

    -505

  • 3. 匿名 2018/06/14(木) 00:29:16 

    わざとらしい。笑

    +1436

    -8

  • 4. 匿名 2018/06/14(木) 00:29:27 

    そうでもしないと儲からないのかね。

    +1529

    -5

  • 5. 匿名 2018/06/14(木) 00:29:29 

    美人すぎる

    +17

    -353

  • 6. 匿名 2018/06/14(木) 00:29:39 

    言われても仕方ないですね。

    +823

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/14(木) 00:29:41 

    ただのエロい店じゃん、こんなの。

    +1618

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/14(木) 00:29:49 

    どう考えても確信犯

    +1413

    -5

  • 9. 匿名 2018/06/14(木) 00:29:54 

    いつかお客にとんでもないことされちゃうよ……

    +1117

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:09 

    ここかー
    やっぱり公用車で出入りするような店じゃなくない?
    林芳正文科相 公用車で白昼“キャバクラヨガ”通い「週刊文春」報道
    林芳正文科相 公用車で白昼“キャバクラヨガ”通い「週刊文春」報道girlschannel.net

    林芳正文科相 公用車で白昼“キャバクラヨガ”通い「週刊文春」報道 店は、元AV女優が経営し、個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、...

    +1007

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:10 

    男は馬鹿だ

    +651

    -7

  • 12. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:11 

    なんでこの服!!!美人だから誘われてると勘違いしてるぞこのブス!!

    +1187

    -21

  • 13. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:14 

    風俗やん。普通のヨガスタジオとは誰が見ても違う。認めろよ。

    +1262

    -11

  • 14. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:15 

    乳を盛るなw

    +803

    -5

  • 15. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:19 

    いかがわしいことしてるやん

    +575

    -6

  • 16. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:28 

    男性相手にこれって・・・

    +694

    -5

  • 17. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:30 

    気持ちわる

    +496

    -6

  • 18. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:44 

    元AV女優だっけ?

    +695

    -11

  • 19. 匿名 2018/06/14(木) 00:30:53 

    こ、これは、、、
    キャバより胸元出してないかい?w


    +723

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/14(木) 00:31:04 

    ヨガという名の……

    +408

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/14(木) 00:31:31 

    この人、キャバクラヨガじゃありません!って言ってたのに
    >>1を読むとどう見てもキャバクラ(アフター有)ヨガでは?
    個室ヨガ店経営の庄司ゆうこ、文春砲に怒りの反論「記事はセクハラであり職業差別」
    個室ヨガ店経営の庄司ゆうこ、文春砲に怒りの反論「記事はセクハラであり職業差別」girlschannel.net

    個室ヨガ店経営の庄司ゆうこ、文春砲に怒りの反論「記事はセクハラであり職業差別」 庄司は「今回の報道について」のタイトルで記事をアップし、「記事の内容はあたかもいかがわしい内容を想像させるもので事実とはまったく違うため断固否定をさせて頂きます」と...

    +529

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/14(木) 00:31:36 

    モザイクがエロさを増してる

    +397

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/14(木) 00:31:38 

    こういうAVがありますが

    +442

    -5

  • 24. 匿名 2018/06/14(木) 00:31:44 

    え?林さんが通ってたとこ?

    +247

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/14(木) 00:32:00 

    下品だねー
    ありえない
    性欲強そう

    +402

    -6

  • 26. 匿名 2018/06/14(木) 00:32:05 

    女性客からの評価は高いらしいけどね〜
    男は絶対それ目線だよねw

    +364

    -4

  • 27. 匿名 2018/06/14(木) 00:32:21 

    安っぽい女に見える
    と言うか安っぽいのか

    +445

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/14(木) 00:32:56 

    カービィダンスの樫木先生くらいがギリギリ

    +485

    -5

  • 29. 匿名 2018/06/14(木) 00:33:07 

    行ってみたい

    +5

    -37

  • 30. 匿名 2018/06/14(木) 00:33:12 

    言葉と行動がチグハグだね

    +182

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/14(木) 00:33:24 

    男性客は本当にヨガやりたくて通ってんの?
    絶対ちがうよねww

    +564

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/14(木) 00:33:27 

    この人懐かしいー!!
    グラビアずっとやってて全然売れなくて、久々に名前聞いたと思ったらヨガ経営してて、あーやっぱりグラビア系はパトロンいて当たり前なんだなーと思ったわ

    +429

    -4

  • 33. 匿名 2018/06/14(木) 00:33:47 

    ヨガってそんな胸元開いてるウェアだったかしら

    +311

    -4

  • 34. 匿名 2018/06/14(木) 00:33:53 

    普通これがヨガウェアじゃない?
    確信犯じゃねーかw

    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +525

    -36

  • 35. 匿名 2018/06/14(木) 00:34:04 

    えっっっっ

    +13

    -8

  • 36. 匿名 2018/06/14(木) 00:34:08 

    文春の時もやたら取材積極的に受けてペラペラ喋るなと思ってたけど、こいつ売名する気満々だな!
    自己顕示欲強過ぎー!

    +408

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/14(木) 00:34:14 

    豊胸?

    +211

    -4

  • 38. 匿名 2018/06/14(木) 00:35:03 

    女性同士でもこんな格好してるのいい気はしないけどな

    +434

    -4

  • 39. 匿名 2018/06/14(木) 00:35:16 

    女性専用ヨガ通ってたけど、それでもここまでの露出した人はいなかったと思う。

    +326

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/14(木) 00:35:59 

    だいたいなんで男性だけマンツーマンレッスンで、女性は集団レッスンなの????

    +477

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/14(木) 00:36:14 

    給与明細って番組、かなり前にテレ東で深夜やってたよね?結構面白かったけど、テリー伊藤が企画だかしてて驚いた。これも同じかな?

    +170

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/14(木) 00:36:30 

    >>10
    なんか性癖バラされたみたいで恥ずかしいね、この人。

    +267

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/14(木) 00:36:32 

    誰だか知らないけど顔はあんまり…

    +161

    -5

  • 44. 匿名 2018/06/14(木) 00:36:39 

    男性客はマンツーマン、客は大物ばかり、客と付き合った事ある。
    蜘蛛の巣張って待ってますやん

    +300

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/14(木) 00:36:51 

    こっちじゃいけないのか
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +603

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/14(木) 00:37:03 

    この人?
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +468

    -6

  • 47. 匿名 2018/06/14(木) 00:37:51 

    胸が大きいとそれだけで金になるんだなぁ
    貧乳だから羨ましいなぁ

    +438

    -4

  • 48. 匿名 2018/06/14(木) 00:38:29 

    いろいろサービスしてそう。

    +190

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/14(木) 00:38:29 

    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +319

    -19

  • 50. 匿名 2018/06/14(木) 00:38:51 

    乳首たってない?キモいわ

    +139

    -12

  • 51. 匿名 2018/06/14(木) 00:39:02 

    私が習ってる先生はTシャツだったり過剰な露出してない。

    +147

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/14(木) 00:39:20 

    風営法には引っ掛からないの?

    +126

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/14(木) 00:39:56 

    ホットヨガでもこんなに露出してないわ

    +146

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/14(木) 00:40:01 

    別にいいんじゃない。

    行く男が馬鹿なだけだから。

    +82

    -5

  • 55. 匿名 2018/06/14(木) 00:40:15 

    風俗店?

    +92

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/14(木) 00:41:35 

    >>46
    これは豊胸ですな

    +122

    -3

  • 57. 匿名 2018/06/14(木) 00:42:41 

    この人友達の友達だわ…

    +9

    -9

  • 58. 匿名 2018/06/14(木) 00:42:49 

    ダルシムを見習え
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +185

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/14(木) 00:44:00 

    こういうのってAVとは違うの?
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +196

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/14(木) 00:44:48 

    個人レッスンはもうやめた方がいいかもね。w

    +80

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/14(木) 00:45:28 

    おっぱいがあってこその嫌らしいやり方って思っちゃう

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/14(木) 00:45:35 

    >>58
    ヨガインストラクターはヨガしてる最中、唐突にヨガッ!とか言わない

    +204

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/14(木) 00:46:10 

    ミスワールドのヨガ賞?に選ばれた子も、ここで働いてたっぽいけど、やっぱり体使って賞を取ったのだろうか

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/14(木) 00:46:11 

    >>10
    えぇ…
    公用車で保育園に寄るのも文句言われてたのに

    +149

    -2

  • 65. 匿名 2018/06/14(木) 00:46:49 

    ということは、女の人も利用していいってこと?

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2018/06/14(木) 00:46:56 

    男っておっぱい好きなんだね

    +74

    -2

  • 68. 匿名 2018/06/14(木) 00:47:08 

    公民館で健康ヨガやってて、たまに先生見掛けるけどヨガ用のTシャツぽいのにヨガ用のパンツ履いてるよ
    全然イヤらしくない服装だよ

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/14(木) 00:47:51 

    ヨガだったら男性客より女性客の方が多いよね?普通は

    +116

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/14(木) 00:48:25 

    >>32
    そういやくるるで、色が白くて背丈もまあまあな女の子が芸能界にスカウトされたとお婆ちゃんに報告していたな。
    お婆ちゃんは、周りの目も気にせず激怒。
    未だに芸能界がクリーンだと思っている馬鹿な子。
    お婆ちゃんは怒り心頭。
    女の子は、でもでもだって。

    世の中には、自分も芸能界で通じると勘違いしている女の子いるんだね。

    +23

    -6

  • 71. 匿名 2018/06/14(木) 00:48:33 

    >>67
    ニセモノでよければ風船2つ並べとき〜

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/14(木) 00:49:16 

    >>59
    これ、このヨガインストラクター本人!?

    +72

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/14(木) 00:49:32 

    最近はジムでもヨガでもこういう格好の人多いよ。上はスポブラだけって人もいるし。ヨガって以外と上半身倒したり逆立ちしたりするからひらひらするのよりぴたっとした服の方がやりやすいんだよね。

    +14

    -14

  • 74. 匿名 2018/06/14(木) 00:49:37 

    何で身体の調子を整えたり、体型を維持したりするような事を教えるのに胸を強調させる必要性があるのか笑
    ヨガの指導が目的じゃないんか?!
    気持ち悪いよ

    +65

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/14(木) 00:49:41 

    尻でペン挟んでるこの整体師思い出した
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +193

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/14(木) 00:50:17 

    ヨガ教えるのに胸見せ付ける必要なくね?

    +149

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/14(木) 00:50:52 

    男と女の価格差www

    +117

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/14(木) 00:51:27 

    >>46
    乳でかくなってない?

    +75

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/14(木) 00:52:02 

    私もこの女性と同じぐらい胸があるけど、絶対に強調しない!
    こんなタンクトップ着ないよ。

    +137

    -3

  • 80. 匿名 2018/06/14(木) 00:52:27 

    残念だけど、多摩地区にイケメンは1人もいない。
    という事は、美人も可愛い人も1人もいない。
    遺伝子が引き継いでしまってる。
    ドブスとブッサイク地域。

    若い女の子だけは、天使のように可愛い多摩地区。
    但し、性格が良い女の子は23区の人と交際している。
    誰とも交際しなくて良いから、若い女の子だけは幸せになって欲しいな。

    +3

    -22

  • 81. 匿名 2018/06/14(木) 00:53:23 

    >>10
    これじゃあ、このヨガインストラクターがこんな宣伝してたらいかがわしいお店ですって言ってるようなもんだよね

    +89

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/14(木) 00:54:04 

    >>80
    トピ間違ってない?

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/14(木) 00:54:43 

    巨乳を叩きたいわけではないけど、
    大きい人がわざと露出する服装は本当に吐き気がする。
    しかも中途半端な容姿の人だと、妙に生々しくてキモイ

    +200

    -6

  • 84. 匿名 2018/06/14(木) 00:55:23 

    このエロ親父が受けたキャバクラヨガじゃん
    違法とか言われてまだやってたのか
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +128

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/14(木) 00:58:01 

    メンズエステって言ってるモグリ風俗と同じでしょ
    まともにヨガやってる人に迷惑かけるなよ

    +165

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/14(木) 00:58:33 

    >>1
    技術に自信がないから色気で誤魔化かして誘うんでしょ。 10円のガムにオモチャ付けて売るのと一緒。

    +113

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/14(木) 00:58:38 

    >>59
    手足短くないか?

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2018/06/14(木) 00:59:23 

    ブラどうしてるんだろ?ブラトップでこんなに浅いのないよね?ヌーブラ??気になる!!

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/14(木) 01:00:14 

    こういう、実質エロを売りにしながら「健全です」と言い張る輩が一番嫌い
    上下ジャージでやったら?男客はぱったり来なくなりそう

    +202

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/14(木) 01:01:40 

    ここって結局違法じゃなくてよこしまな気持ちで来る客が増えて売り上げあがってラッキーって言ってたよね。商魂たくましいわ・・・。

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/14(木) 01:02:05 

    なんでこんなんで叩かれてんの?
    おっぱいが大きいだけで露出は普通だよこんなの
    ホットヨガスタジオとかもっと際どい格好してるよ行ったことないの?

    +6

    -26

  • 92. 匿名 2018/06/14(木) 01:02:15 

    >>84
    林さん
    57のヨガの先生知ってるから紹介してあげる!すごい先生だよ、肩凝りも腰痛も治ったて人続出なんだよ、私も肩凝りと頭痛治ったの。

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2018/06/14(木) 01:04:24 

    別にいかがわしくないよこれ
    ヨガスタジオってみんなこんな感じだよ
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +28

    -124

  • 94. 匿名 2018/06/14(木) 01:04:50 

    いい乳だ!でも顔が残念

    +39

    -12

  • 95. 匿名 2018/06/14(木) 01:05:17 

    でも、こんな糞デブにおっぱい見せて媚び売って11000円かw

    +144

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/14(木) 01:06:01 

    色っぽい後ろから揉みしだきながらキスしたい

    +2

    -26

  • 98. 匿名 2018/06/14(木) 01:08:21 

    >>53
    私が行ってるところはみんなこれくらい普通に露出してるけど
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +54

    -72

  • 99. 匿名 2018/06/14(木) 01:10:00 

    こういうのやってる過去があるから胡散臭く思えるのよね
    経歴って大事だよ
    別にいいじゃんって人も旦那や彼氏がニヤニヤしながらこういうヨガに通ってたら嫌でしょ?
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +185

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/14(木) 01:11:15  ID:LPA3ywrKFH 

    調べたらたしか女はグループレッスンのみなのに、男はプレイベートって、区別してるお店でした。公費で行くクソジジイがいってた店。ヨガキャバクラって感じの店だった。

    +97

    -2

  • 101. 匿名 2018/06/14(木) 01:11:46 

    あれ?この人テレビでいかがわしい変なヨガじゃないって豪語してなかった?
    そんなお色気タップリでやってるなら言われるの自業自得じゃん
    あれだけ言ってたんだからもっと普通のヨガかと思ってたら十分いかがわしい変なヨガでワロタww

    +84

    -2

  • 102. 匿名 2018/06/14(木) 01:11:59 

    >>95
    この人の店行ったって客のブログ見てると、50代くらいのスケベそうな
    脂親父ばかりだったわ

    +105

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/14(木) 01:12:30 

    >>46
    こういうのを出してて、なおかつ男の客は個別指導ってのがますます怪しい。

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/14(木) 01:13:44 

    男性個別の時はセクシーヨガポーズしてるの?

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/14(木) 01:14:05 

    男だけ個別指導で1万超…
    隠しカメラ仕掛けたら、なぜ個室で個別指導なのか香ばしい光景が撮れそうですね

    +100

    -2

  • 106. 匿名 2018/06/14(木) 01:15:08 

    ここでも別トピで健全なヨガ教室!!って擁護してた人達どこいった?

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/14(木) 01:16:56 

    裏メニューで抜きのサービスあると思うよ
    たぶんだけどね

    +124

    -2

  • 109. 匿名 2018/06/14(木) 01:17:29 

    >>107
    眠れよおっさん

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/14(木) 01:18:30 

    写真は修正してるだろうにあちこちポヨポヨだよね
    ヨガって遅筋すっごい使って見た目よりハードだから、そのインストラクターならもっと締まった筋肉のしなやかさが出ない?

    +90

    -3

  • 111. 匿名 2018/06/14(木) 01:26:39 

    おっぱい大きいと、かがんだだけでジロジロ見られたりなんか言われたりうざい!!!!
    ましてやヨガの服装なんて仕方ないよ…
    でも見えたのが貧乳より良くない??

    +13

    -12

  • 112. 匿名 2018/06/14(木) 01:27:50 

    エロオヤジ相手に商売してるのにリゾート地のスパよりもずっと安いんだね

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/14(木) 01:31:36 

    キャバヨガってフレーズ聞いた時に意味わかんなかったけど、こういう事なのね。
    キャバ通り越して風俗やんか。

    講師の人の服装は普通だと思うけど、まず本当にヨガやってる人はバッキバキだから胸もあんなにないしもっと全体的に筋肉質な身体してるからあのグラドル体型の講師は違和感あるんだよね。
    そんで生徒を男女分けるのは分かるとしても、男性だけプライベートなんて危険やん。

    ツッコミどころ多すぎる。

    +134

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/14(木) 01:32:29 

    ここってモデルとか売れない芸能人の女性がヨガの先生やってくれる所だっけ?

    女性客はグループレッスン
    男性客は個室で一対一でヨガ教えてくれるんだよねw

    リラックス出来ると好評で男性客は紹介でしか入会出来なくて、地位の高い男性が多いとか

    たまたま個室の中で恋愛感情が生まれて
    つい一線を越えてしまっても偶然だから仕方ないよね
    毎回それが続いても、偶然だからね・・・うん、仕方ないね

    んなわけあるかーい
    税金無駄遣いすんなや


    +118

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/14(木) 01:33:05 

    美人じゃなくても巨乳だと魅力増すよね。
    普通の顔でガリガリ、貧乳と巨乳、スタイル良しだったら後者がいいな

    +4

    -10

  • 116. 匿名 2018/06/14(木) 01:33:34 

    >>34
    今どきこんなヨガウェアきてる人いないわw

    +74

    -2

  • 117. 匿名 2018/06/14(木) 01:37:32 

    >>31
    ヨガやりたいオッサンが行くんじゃなくて
    ヨガりたいオッサンが行くんだとw

    +130

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/14(木) 01:40:01 

    歯医者のそれとは話が違う

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/14(木) 01:41:17 

    >>79
    私もそうだよ。どエロくなるからピッタリしたタンク着れないし、まずスポブラで胸つぶす。

    ヨガは場所代だけでお金かからないから簡単でボロい商売してるね。調子に乗って喋りまくってるけどその内脱税か風営法違反で捕まるんじゃない?

    +73

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/14(木) 01:43:18 

    >>84
    本気でヨガしたいなら鶴太郎のとこ行けや

    +114

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/14(木) 01:56:06 

    ただのエロい店だね。
    男性だけマンツーマンとかオイルマッサージとか。意味不明。

    +111

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/14(木) 02:05:20 

    ヨガという建前で胸でかお姉さんをガン見したり
    マッサージ(いいのかw)してもらうのが通常コースで

    特別コースだと○○マッサージとか更にアレコレできちゃう
    そういう感じですかね?

    オッサンがヨガは無理ある

    +106

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/14(木) 02:07:15 

    ここ、普通にキャバクラと変わらないよ。
    この人、庄司さんは御飯行かないけどここのインストラクターさんたちはレッスンの後、御飯なんて当たり前。
    レッスンの後御飯なんてアフター込み当たり前なんです。もちろんそれをしない人もいるけど…。
    お客様掴むためにマッサージも覚えたり、売り方は、キャバと同じです。
    クリスマスパーティーも女性無料の男性15000円とかなのである意味出会い掲示板ヨガ?かなと思ってます。

    +91

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/14(木) 02:10:04 

    >>58
    強そうだけど、どこを見習えとwww

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/14(木) 02:11:27 

    ここって資格ないとかで問題ないんじゃないかって話題になってなかったっけ?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/14(木) 02:28:04 

    無理やり襲われたりしないのかしら
    ジジィ相手に気持ち悪い

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/14(木) 02:46:53 

    元A V女優が経営、元グラビアアイドルや元キャバ嬢が働くって、結局引退してもこんな職にしか就けないって哀れwww

    +87

    -3

  • 128. 匿名 2018/06/14(木) 02:51:07 

    テレビの取材で「ヨガ教室を出たら男女として個人的に会うのは自由。うふふ」
    みたいなこと言ってたよね
    例え教室でエロ行為が無くても出会いの場を作る風俗まがいの怪しいヨガ教室だと
    テレビ見てて思ったよ
    男はヨガより、ほぼ女目当てで行ってるでしょうね
    それを経営者側も分かってるから男だけ異常に料金が高い

    +106

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/14(木) 03:01:23 

    管理売春で捕まらないのかな

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/14(木) 03:02:45 

    オッパイって大き過ぎるとエロくないね。こんなオッパイになりたくない。

    +9

    -5

  • 131. 匿名 2018/06/14(木) 03:08:53 

    >>46
    鑑賞するもよし?!マジ気持ちわりぃ(笑)

    +60

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/14(木) 03:28:29 

    ここ元グラビアが居ると言って客集めてんだよね
    風俗のやり方じゃんwww

    +78

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/14(木) 03:30:09 

    女が良ければデートするんでしょ。自分達の男探してしてるだけやん

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/14(木) 03:31:35 

    女性は個室コースないんだ 笑

    +73

    -1

  • 135. 匿名 2018/06/14(木) 03:34:52 

    まぁ手っ取り早いよね。やり方が汚い

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/14(木) 03:42:23 

    これからは旦那や彼氏がヨガ言ってるっていうのも疑っちゃう時代なのか。。

    +31

    -2

  • 137. 匿名 2018/06/14(木) 03:47:39 

    抱き枕カバー販売してる。
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/14(木) 03:48:21 



    てか、もう風営法ひっかかりそう。

    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +85

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/14(木) 03:48:44 

    旦那が通ってたら引くわー
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +131

    -3

  • 140. 匿名 2018/06/14(木) 03:49:29 

    トピ連投すみません。

    なんか正直この人気持ち悪いです。
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +106

    -2

  • 141. 匿名 2018/06/14(木) 03:50:35 

    絶対、常連さんから『これ着てレッスンしてー』って際どいコスチューム着てやってそう。

    +53

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/14(木) 03:54:25 

    庄司ゆうこで調べたらヤバい動画出てきた。
    もう勧善にアウトでしょ。レッスン後お金もらってヤってるだろ。

    +88

    -1

  • 143. 匿名 2018/06/14(木) 04:23:09 

    どこを切っても風俗店

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2018/06/14(木) 04:27:20 

    ×ヨガ
    ◯ヨガリ

    モロにそういう目的。
    こんなキモい教室に女性客がいることが信じられない。

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2018/06/14(木) 04:54:35 

    >>2
    おっさんは来るな

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2018/06/14(木) 04:57:16 

    テレビで怪しいことは一切ないと言い張ってたのにどう言い訳すんのコレ。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/14(木) 05:22:03 

    >>66
    こればかりは…
    理屈ではなく本能だからね

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/14(木) 05:30:36 

    女に嫌われる女の典型だねw

    +48

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/14(木) 05:36:07 

    安倍政権、自民党って
    誤魔化すの上手いね(笑)

    金の力で必死にねつ造してたのか!

    +6

    -16

  • 150. 匿名 2018/06/14(木) 05:37:38 

    ネトウヨが必死に擁護してても
    嘘はバレる(笑)

    +10

    -9

  • 151. 匿名 2018/06/14(木) 05:49:01 

    ヨガやってるわりにスタイル悪い

    +69

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/14(木) 05:49:38 

    なんでヨガって上半身タンクトップとかピッタリしたのを着るんだろう。
    体操なんてジャージでいいんじゃないの?
    なんでヨガとか格好つけるんだろうか?
    こういう店じゃなくても普通にやってる先生達も悦になっててちょっと怖い。

    +82

    -4

  • 153. 匿名 2018/06/14(木) 05:55:06 

    女性客にとっては普通のヨガスタジオだけど、
    男性客は別システムで違う目的もって感じ。

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/14(木) 05:56:25 

    ヨガスタジオに通っている私からすれば、まともなヨガスタジオ関係者が怒って苦情来るレベル。
    一緒にするなよ!

    +83

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/14(木) 05:57:30 

    男性で普通のヨガスタジアムに通ってる人が勘違いされそう。こんなのが店になり、話題(笑)になるとか…

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/14(木) 06:01:53 

    ネトウヨ安倍、自民党の工作員のお仕事
    その1

    まとめるとこんな感じかな

    林文科相がいかがわしい店に行ってるぞ!
     ↓
    キャバクラヨガだ!叩いたれ!
     ↓
    立憲民主くん ヒャッハー!
     ↓
    「健全なヨガスタジオでした」
     ↓
    リテラ 文春のせいにして逃亡
     ↓
    野党 振り上げた拳を下せずオロオロ
     ↓
    週刊文春どうすんだコレ <= 今ここ

    +5

    -21

  • 157. 匿名 2018/06/14(木) 06:07:55 

    安倍信者工作員
    ネトウヨのお仕事その2

    me too言ってるバカ野党はさ、グラビアやってた女性がやってるヨガ教室を、キャバクラヨガ呼ぶとか、まさにセクハラ、ハラスメント行為なんじゃないの?

    こういうダブスタが許されるとか思ってるなら、国民バカにしてるわ。

    +4

    -19

  • 158. 匿名 2018/06/14(木) 06:08:26 

    女性客には普通のヨガスタジオだから
    表向き『普通のヨガスタジオです』って言えるようにして、
    男性客にはキャバクラシステム。

    +38

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/14(木) 06:20:48 

    ヨガやって、この成果ならならなくていいです。
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +120

    -2

  • 160. 匿名 2018/06/14(木) 06:23:20 

    なんか、SMのジムがあるってテレビで知ってから男って本当になんなの!!ってイライラした。
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +87

    -1

  • 161. 匿名 2018/06/14(木) 06:24:37 

    テレビで見て吹いたわ。

    ヨガでも、まともじゃない所があるんだって今回勉強になった。
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +90

    -1

  • 162. 匿名 2018/06/14(木) 06:27:00 

    ふたりきりでいったいどこを曲げたり伸ばしたりしてんだか

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/14(木) 06:34:52 

    男性にあのサービスは無いの?

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2018/06/14(木) 06:36:24 

    >>161
    下半身どうなってる?
    それより鞭打ちで付いた筋肉というか筋が気持ち悪い。

    +40

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/14(木) 06:37:14 

    男性の下半身がお元気になられてるのかと勘違いしてしまった!笑

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/14(木) 06:41:45 

    普通のジムのヨガいってるんだけど、常連のおばちゃんでこれくらい露出してるひといて目のやり場に困る
    しかも、筋トレしながら喘ぎ声みたいなのあげてて、引く
    谷間だしまくりで、何しに来てんだろ?

    +63

    -2

  • 167. 匿名 2018/06/14(木) 06:50:32 

    >>166
    呼吸法間違ってるとか?
    まあ、男性テニスプレーヤーでもたまに変な声出して打ち返してるけどね。あまりいい気はしない。
    贅肉と向き合う目的でかも知れないけど、
    露出するのは引き締まってからにして欲しいね。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/14(木) 06:51:29 

    女の私でも目がいってしまうよ…

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/14(木) 06:55:07 

    キャバクラよりは、ヨガに行ってるって行った方が体裁いいからね。
    男の欲求がこれで満たされるんならいいんじゃないの?
    一般人連れ去ってレイプするよりは。

    +58

    -5

  • 170. 匿名 2018/06/14(木) 06:56:03 

    ヨガって古代インド発祥の宗教的なものだろ?
    風俗まがいのことしてたらインド人怒るで

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/14(木) 06:58:42 

    馬面www

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2018/06/14(木) 07:07:21 

    >>36IKKOじゃIKKOがおる…

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/14(木) 07:10:26 

    >>152
    ダブついた服が邪魔になることもよくある

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/14(木) 07:12:04 

    >>159
    なんだ、おばさん体型だね

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2018/06/14(木) 07:23:26 

    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/14(木) 07:24:48 

    風俗?


    インド人に怒られるよ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/14(木) 07:29:19 

    これとか狙ってるし気持ち悪すぎ
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +105

    -3

  • 178. 匿名 2018/06/14(木) 07:46:54 

    開き直っちゃってるw
    このタイミングで儲けようとしてるなんて良い根性だなw

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/14(木) 07:48:50 

    >>99
    スタイル悪っ

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2018/06/14(木) 07:51:42 

    >>159
    おばさんみたいな体型だけどこの人何歳なの?

    +45

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/14(木) 07:54:07 

    >>19

    最近のキャバ嬢って、露出がそこまでない華やかなワンピの方が流行ってるんでしょ?(前にネットで見た)これむしろ風俗の部類だよね。ここまであからさまに胸出してるのは・・・女性向けのヨガスタジオじゃ絶対ないもん、この服装。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/14(木) 07:55:02 

    >>26
    女性客なんて来るの‍?
    女性でここに通う意味がわからない。

    個室でのパーソナルレッスンを希望するにしても
    もっとまともな店あるでしょ(笑)

    それか、女性客には普通の服でやってたりして。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/14(木) 08:05:07 

    >>182です。
    皆さんのコメント見たら、女性は個室ではなく
    集団での普通にヨガのレッスンしてるんですね。

    気持ち悪くて記事をきちんと読んでなかったので…
    スミマセン。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/14(木) 08:05:53 

    >>170
    インド人怒るでってやめてー、インド人になりきるトピ思い出したジャーン!

    このヨガスタジオ、確実にヤレるシステムあるだろ!騙されないぞ!

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/14(木) 08:08:39 


    このスタジオに登録したインストラクターは、ヨガイベントに呼ばれず他のヨガスタジオでインストラクター契約してもらえない。
    その状況知らず気軽にインストラクターとして入るのはやめた方がいいですよ。
    ただ今回の政治家が通ってとニュースになり男性客が一気に増えたそうでパトロン探したいインストラクターも増えてるでしょうね。

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/14(木) 08:11:31 

    給与明細って昔地上波でやってなかった?

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/14(木) 08:12:53 

    こういう店って

    ケツモチの組 いるのかな?

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2018/06/14(木) 08:15:42 

    いっそのこと風俗としてやったほうがみんな納得するし需要増えると思う。風俗です!いやらしいです!って
    こういう中途半端いやよねー

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/14(木) 08:17:16 

    やっぱり巨乳は武器だな

    +14

    -3

  • 190. 匿名 2018/06/14(木) 08:26:17 

    公費でキャバクラスナックとか税金使うおっさん多いよね。税金カットで良くない?

    こんなことで消費税10%に上げて酷くない?

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/14(木) 08:28:00 

    >>113
    本格的なヨガ講師の人って、スタイル抜群だけど
    男受けは悪そうな身体しているのにね…

    筋っぽいというか…

    +30

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/14(木) 08:28:09 

    インストラクターの中には必要以上にに露出する人がいるよな

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2018/06/14(木) 08:28:37 

    これは政治家が利用しちゃダメな店だろ
    でも昔もノーパンしゃぶしゃぶとかあったんだっけ?
    一定数変な人はいるんだろうね

    ぶっちゃけこの性癖を補って余りあるほど有能ならまだいいけど、仕事できないような人はどんそん辞めて欲しい

    +30

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/14(木) 08:29:38 

    知り合いが、ここに通ってるって言ったらびっくりするレベルだよね。
    マッサージは資格ないと出来ないとかなんとか言われてなかったっけ

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/14(木) 08:30:17 

    >>177
    拡散したい気持ちはわかるけど、気持ち悪いもの貼らないで欲しい…

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/14(木) 08:30:35 

    >>177
    これは、この人なの?
    だったら笑える
    モトAVさん?

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/14(木) 08:30:41 

    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +8

    -26

  • 198. 匿名 2018/06/14(木) 08:33:20 

    男性だけ個人で高い金額ってのがね
    ヨガに行く男性=気持ち悪いイメージになるな

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/14(木) 08:33:49 

    見せたがりなんだね
    過去の活動といい
    自分の事美人だと思ってるけど美人じゃないね
    スタイルも人に自慢できるほどじゃない

    +43

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/14(木) 08:34:38 

    ほらやっぱエロい店じゃん!
    出てこいよ擁護してたヤツ!
    どうせ自民党関係者だろ!

    +35

    -2

  • 201. 匿名 2018/06/14(木) 08:35:37 

    体しか売れないからねバカは

    +33

    -2

  • 202. 匿名 2018/06/14(木) 08:40:48 

    前に取材受けた時は普通のTシャツ着てこういう格好で接客してます!やましいことはない、って言ってたのにどっちだよ

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/14(木) 08:44:30 

    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +11

    -42

  • 204. 匿名 2018/06/14(木) 08:46:18 

    >>193
    公費っていうのが問題だよね。
    プライベートで自費なら自己責任だけど

    +26

    -4

  • 205. 匿名 2018/06/14(木) 08:47:59 

    私の通ってるジムのヨガを教えてくれるインストラクターはこんな格好してるから服装は普通だと思った

    +6

    -5

  • 206. 匿名 2018/06/14(木) 08:55:41 

    パーソナル○○という言葉を使う人は胡散臭い人が多い
    パーソナルヨガ
    パーソナルダイエット

    +23

    -2

  • 207. 匿名 2018/06/14(木) 09:00:38 

    私ここ行ったらガッツリ見るわ
    そこしか見んわ

    +65

    -1

  • 208. 匿名 2018/06/14(木) 09:02:17 

    チチデカイからTシャツ着ても結局エロイって言われるんだろうな

    +3

    -7

  • 209. 匿名 2018/06/14(木) 09:03:33 

    林文科大臣が行ってる所でしょ
    アウトじゃん

    +47

    -1

  • 210. 匿名 2018/06/14(木) 09:13:20 

    >>188
    いや今の形態の方が需要あるでしょ
    なんせ大臣が通うくらいだしw

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/14(木) 09:13:56 

    >>203
    修正いれてもこの肉感ってw
    よく人前に出る気になるね。
    インストラクターの資格はちゃんと持ってるのかな?

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/14(木) 09:14:19 

    在日だよ。バックに839いるからみんな気をつけて

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2018/06/14(木) 09:22:21 

    ジムとかに入ってるヨガだとこういうウェア着てる人は普通にいるよ。
    男女共通クラスの時は気を使ってみんな上にタンクトップ着てるけど。

    逆立ちとかするから、ぴったりした服じゃないとずり下がってむしろ丸出しになっちゃう。
    ちなみに、ちゃんとしたヨガウェアなら胸潰れるようになってるからトピタイの風俗女が着てるのはヨガウェアじゃない。
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +50

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/14(木) 09:26:55 

    友達が普通のマッサージ店で働いてて(全くいかがわしくない、洋服着たままマッサージする店ね)男性相手にマッサージしてたら男、勃ったらしくていきなり担当代わるのもあれだから、男性店員に側にいてもらいながら施術したらしい。

    +37

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/14(木) 09:38:38 

    ヨガ習ってるけどこんな露出が高い服着てる人いないw

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2018/06/14(木) 09:53:46 

    他のヨガインストラクターも露出は多いけどな
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +47

    -4

  • 217. 匿名 2018/06/14(木) 10:17:44 

    目隠ししてオイルマッサージって如何わしさしかないね。

    +45

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/14(木) 10:19:33 

    よくやるなぁと思うけど、これも女性の仕事の一つだしね
    ミスコンやらグリッドガールやら許されなくなって、結果的に女性の活躍の場が減ってるだけだしね

    +2

    -8

  • 219. 匿名 2018/06/14(木) 10:22:02 

    >>201
    賢い女性は、そのバカの機会を奪わないでね

    頭で稼げる女性ばかりじゃないのでね

    +8

    -8

  • 220. 匿名 2018/06/14(木) 10:31:54 

    あのさ、疑う気持ちもわかるけど
    胸が大きい人はみんなタンクトップ着たら怪しまれるの?
    さらしを巻かないとダメ?

    +3

    -9

  • 221. 匿名 2018/06/14(木) 10:35:22 

    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +3

    -27

  • 222. 匿名 2018/06/14(木) 10:42:21 

    >>219
    機会を奪われたくないから風俗嬢として風俗店で働けばいいじゃん。
    この人は、他の健全な店のフリして風俗の届けも出さずに法の目をかいくぐるようなことしてるから叩かれてるんだよ。

    +28

    -1

  • 223. 匿名 2018/06/14(木) 10:46:51 

    >>46
    シリコンの形ばればれ

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/14(木) 11:05:55 

    男性をその気にさせて、
    かわして行き、
    ギリギリまで関係は持たない。
    って感じかな?
    相手男性は身元のハッキリした金持ち。
    こりゃぁ、この女は確信犯だよ。

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/14(木) 11:06:22 

    ヨガインストラクターってみんな胸ペタンコのイメージだったから、びっくりだわ。

    +19

    -1

  • 226. 匿名 2018/06/14(木) 11:13:54 

    >>137
    微妙な体型やな

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/14(木) 11:24:06 

    風営法ギリギリを突いた風俗店ですね
    JK散歩的な?

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/14(木) 12:08:24 

    ぶっちゃけ、私はスケベな女なのかも。
    女の私から見ても、この庄司さん、エロくて、なんか見てて興奮する。

    いや、レズではないよ。
    ノーマルだし、夫いるし。

    こりゃ、顧客の男性達たまらんだろうなぁ。

    同時に、女の敵になりやすい、典型的な女性でもあるなぁと思う。

    +17

    -14

  • 229. 匿名 2018/06/14(木) 12:09:31 

    ちょっと見てみりゃ速効で出てくるけどさ
    この人のヨガに行く男性って例の林さんみたいな、あんた絶対ヨガしに行くんじゃないだろw
    ヨガ行くくらいなら飲み代に使うだろw
    っていう、だらしなーいでっぷり体型で50〜60代のいかにも助平そうなおっさんばっかだよ。
    北斗の拳のハート様みたいなのもいたし。
    まあ、そういうおじさんが一万払って何求めてるかって…ヨガなわけない。
    わかるじゃん?

    +38

    -2

  • 230. 匿名 2018/06/14(木) 12:11:19 

    これだけ男性と女性で利用料が違うのに女尊男卑て吠える男がいない時点でお察し
    男にとっては女より三倍以上高くてもそれなりのメリット(意味深)があるってことじゃん?

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/14(木) 12:25:17 

    外に連れ出すオプションがあるんだよね
    風俗と変わらないじゃん

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/14(木) 12:28:14 

    旦那や彼氏がこの店通ってても

     許さない+
     許す-

    +92

    -4

  • 233. 匿名 2018/06/14(木) 12:33:57 

    >>232
    別に、お色気どーこーは、どうでもいい。

    お金を使われるのが嫌。

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2018/06/14(木) 12:41:51 

    税金カットで良くない?

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/14(木) 13:32:16 

    ヨガ教室に通いたくても、この方(庄司ゆうこ)がレクチャーするヨガ教室には通いたくねーわ(笑)
    女性客の評価も高いといってもね。(女性客もゆうこみたいになりたいだけかね?通う意味がわかりません)

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/14(木) 13:33:26  ID:ODl9bWWgX6 

    >>46

    シリコン浮き出てますよー

    本物ではないですよね?

    偽物だからこその見せたがり

    +20

    -1

  • 237. 匿名 2018/06/14(木) 13:37:51 

    >>26

    女性からの評価が高い❓ウソだー❗️

    その女性客って、殆どがお水関係なの❓

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/14(木) 13:52:38 

    男はどうしようもない。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/14(木) 14:24:14 

    ヨガでこんなことするかアホ
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +40

    -0

  • 240. 匿名 2018/06/14(木) 14:27:55 

    >>139ろくにポーズとれてないじゃん
    グラグラして危険そう
    パタリロのなんとか音頭のポーズみたいだね

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/14(木) 14:39:32 

    女にとってだけ嫌な格好、迷惑な格好。本人は女相手の時にも胸強調のこれなのかな?

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2018/06/14(木) 15:20:55 

    巨乳は悪くない。
    タンクトップ着るのも、薄着なのも理解出来る。
    わざわざ谷間が見えるデザインを選ぶのが理解不能。

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/14(木) 16:17:07 

    こんなことして生きていくなんて大変だね。。
    キモい親父相手に…可哀想なおばさんだね…。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/14(木) 16:34:26 

    ここのインストラクターかわからないけどアフターランチっぽいのしてる娘こないだ恵比寿で横の席に居たわ。
    ちょうど公用車使用の話題の後だったからぴんときて興味本位に聞き耳たてちゃったよ。
    ランチして30分ぐらいで女のマネージャーとかいう人が来てインストラクターっぽいのは用事があるので
    すみませんとか言って途中退席。おじさんは1時間は大丈夫だって言ってたのに話と違うじゃないとか
    女マネージャーに言っててマネージャーが代わりに話し相手になってたよ。私の方が先に出てしまったので後のことは知らんが

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/14(木) 16:52:00 

    男の人っていくつになったらおっぱい卒業するんだww

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/14(木) 17:17:51 

    もともと脱いで仕事していた女性でしょう?
    何故セクシーヨガと言われて心外だと怒るのかわかりません。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2018/06/14(木) 17:41:26 

    自営で女性限定で健全に真面目にやってる(オーソドックスからマタニティとか産後ヨガとか、キッズとか)いち講師なんだけど、たまたまこのニュースがあったあたりに法事があって、義理の方の親戚のおじさんに「あれか、あんたもキャバクラヨガか(笑)」っていじられて凄く嫌だった。

    もちろん私、お色気の芸歴もなければグラマラスでもない。
    普通に真面目にやってんのに、凄く不愉快だった。

    +33

    -0

  • 248. 匿名 2018/06/14(木) 17:53:05 

    巨乳だけど全然羨ましくないという…
    ビッチぽいし、遊び相手にしかなれない女。スタイル悪い。

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/14(木) 18:01:21 

    男のヨガ出来る場所少ない。男女分けてやればいいのに。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2018/06/14(木) 18:51:46 


    ヨガってなんでスポブラでやるの?
    谷間とお腹出さなきゃ行けない訳ではないんでしょ。
    Tシャツに短パンとかでいいのになぜ・・

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/14(木) 19:12:22 

    これ民主党!?
    いい加減にしてほしいよね。

    +1

    -3

  • 252. 匿名 2018/06/14(木) 19:19:29 

    確チン犯。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2018/06/14(木) 19:54:33 

    >>231
    外に連れ出すオプションww
    名目は出張ヨガとか?

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/14(木) 20:04:39 

    高校の同級生だわー。整形しまくり。

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2018/06/14(木) 20:10:07 

    なんかモテたことのないブスが頑張ってるかんじー。
    自信満々のブスきらいだわ~

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2018/06/14(木) 20:14:51 

    この人のLINEのタイムライン だれかがいいね!
    しててみた。
    きもかった。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2018/06/14(木) 20:26:19 

    揉んでみたいおっぱいではある

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:27 

    元恵比寿マスカッツだってことを知ってる人はどれくらいいるのだろう?

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2018/06/14(木) 20:52:05 

    >>59
    売れないグラビアアイドルだったみたい
    着エロ?ヌードにはなってたみたいだけど、AV女優ではないみたいだよ

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/14(木) 20:57:31 

    加齢とともに露出狂みたいになる人居るよねーキモい

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/14(木) 21:16:53 

    男性だけマッサージのコースがあるんだよ。
    警察頑張って。

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2018/06/14(木) 21:40:03 

    話題になって喜んでる
    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +2

    -5

  • 263. 匿名 2018/06/14(木) 21:41:04 

    うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

    +0

    -7

  • 264. 匿名 2018/06/14(木) 21:42:55 

    ん?もはやAVじゃない??(笑)

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2018/06/14(木) 21:47:47 

    ヨガやマッサージの名の付くお店って、ちゃんとした服着てても「違うマッサージもやるんでしょ?」って言ってくるクソジジイが世の中にいっぱいいるんだよ。知っててそんな格好してるのね、キモ!

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/14(木) 21:55:56 

    先生にパ●ズリしてもらいたい

    +2

    -4

  • 267. 匿名 2018/06/14(木) 22:09:08 

    いーなぁ
    乳あって。

    +2

    -5

  • 268. 匿名 2018/06/14(木) 22:14:09 

    >>262
    恵比寿ガーデンプレイスで開催すているハワイフェス
    なぜ訛る

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/14(木) 22:16:06 

    恵比寿マスカッツでお願いマスカットの初期メンバーだったよね?
    ダンスが下手で面白くていい人そうだったから好きだったんだけど、調べたらAVと変わらないビデオとか写真集出してたわw
    マスカッツメンバー、風俗してたりする子もいたなぁ。
    とにかく政治家が税金で通ったらダメやろ!言語道断や。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2018/06/14(木) 22:26:59 

    この人マン毛まで出してるけど豊胸なんで抜けない

    +4

    -3

  • 271. 匿名 2018/06/14(木) 22:59:28 

    ヨガやりたいんじゃなくて、
    ヨガりたいんでしょ、男は。

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2018/06/14(木) 23:46:37 

    巨乳最高
    高くても是非通いたい。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2018/06/14(木) 23:47:21 

    男は谷間を見たくて来るんだろうし、狙ってこの衣装にしてるんだろうけど、あくまでヨガではあるんじゃない?

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2018/06/15(金) 01:03:09 

    私がタンクトップ着たらこうなる。小さく見せるブラ買ったところで、Gカップはびくともしない。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2018/06/15(金) 07:24:53 

    元々巨乳の人って恥ずかしいからか隠す人多いよね?盛り乳や豊胸に限ってやたらと露出するの多いわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。