ガールズちゃんねる

DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

411コメント2018/06/30(土) 21:29

  • 1. 匿名 2018/06/06(水) 20:17:48 

    ISSA、指原ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」/芸能/デイリースポーツ online
    ISSA、指原ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     結成20周年を迎えた7人組ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが6日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で3年半ぶりとなるシングル「U.S.A.」の発売記念イベントを行い、ファン2000人以上が詰めかけた。  CDジャケットや衣装、ダンスが“ダサかっこいい”と話題になり、渡辺直美(30)やHKT48の指原莉乃(25)らがSNS上で絶賛。


    グループ初のユーロビート曲。ボーカルのISSA(39)は「最初はみんな『え?今これ?』と衝撃を受けたけど、どうせやるなら真剣にやろうと突き詰めた結果。ダサいことを真面目にやるのがカッコイイと思っている」と胸を張った。


    +433

    -7

  • 2. 匿名 2018/06/06(水) 20:19:18 

    指原、どこにでも出てくるな

    +614

    -2

  • 3. 匿名 2018/06/06(水) 20:19:30 

    ISSAって45歳かと思ってた

    +9

    -77

  • 4. 匿名 2018/06/06(水) 20:19:57 

    生き残るために手を替え品を替え、大変ですね。

    +31

    -83

  • 5. 匿名 2018/06/06(水) 20:20:36 

    +24

    -360

  • 6. 匿名 2018/06/06(水) 20:21:07 

    ほんなら植毛すんなや

    +23

    -80

  • 7. 匿名 2018/06/06(水) 20:21:20 

    指原もガル民じゃね?

    +245

    -5

  • 8. 匿名 2018/06/06(水) 20:21:25 

    なんで指原がでてくんだ
    うじむしかよ

    +532

    -12

  • 9. 匿名 2018/06/06(水) 20:21:53 

    リリイベ小さい規模でも真剣にやっててかっこいい
    やっぱり歌うまい

    +690

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/06(水) 20:22:03 

    また指原莉乃?
    もういいってば。

    +268

    -7

  • 11. 匿名 2018/06/06(水) 20:22:12 

    カモンベイベー アメリカ ♪

    +501

    -5

  • 12. 匿名 2018/06/06(水) 20:22:40 

    正直芸能人の絶賛ってステマの一種なのかなって思っちゃうよ、、

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/06(水) 20:22:54 

    ごきげんだぜっっっ‼️

    +257

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/06(水) 20:23:02 

    ISSA大好き♡

    +224

    -15

  • 15. 匿名 2018/06/06(水) 20:23:02 

    >>6ワロタ

    +5

    -9

  • 16. 匿名 2018/06/06(水) 20:23:32 

    おじさんになってから歌流行らせる事が出来てすごい

    +637

    -6

  • 17. 匿名 2018/06/06(水) 20:23:33 

    >>5
    この程度でやめておけばまだ可愛かったのに
    今はちょっと不気味な領域に入ってる

    +197

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/06(水) 20:23:35 

    暇だからガルちゃんの過去トピでISSA検索してたんだけど、4年前からよくここまで戻ったね

    +181

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/06(水) 20:23:52 

    この曲と振り付けいいよね! 覚えやすいしカコイイと思う。
    ずっと前にマスコミの人から聞いたちょっとした裏話なんだけど、ジ●ニーズ事務所からけっこう圧力がかかっていてメディア露出が抑えられていたそう。
    報われてほしいアーティストの一人です。

    +669

    -29

  • 20. 匿名 2018/06/06(水) 20:24:08 

    さっしーに絶賛されたらもう一流だね

    +7

    -41

  • 21. 匿名 2018/06/06(水) 20:24:11 

    この歌、頭から離れない

    +289

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/06(水) 20:24:21 

    この曲癖になるよね

    指原はウザイ

    +347

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/06(水) 20:24:43 

    >>19
    スキャンダル出しまくってファン逃したのは自業自得だよ

    +100

    -17

  • 24. 匿名 2018/06/06(水) 20:24:44 

    ゆゆゆゆUSA!ゆゆゆゆUSA!!

    +307

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/06(水) 20:24:54 

    ISSAって日本でトップクラスの歌手だと思う
    マジで

    +603

    -15

  • 26. 匿名 2018/06/06(水) 20:25:08 

    >>19
    でももともとDA PUMPの事務所もバーニング系列だったよね?
    バーニングがジャニーズより弱いということはあるまい

    +48

    -24

  • 27. 匿名 2018/06/06(水) 20:25:15 

    ISSAを知らないやつに
    語られたくない!

    +276

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:07 

    >>19
    初期メンバー色々あったしなー

    +73

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:17 

    >>25そんなに?

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:18 

    さっしーは髪長い方がかわいいよ
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +9

    -170

  • 31. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:20 

    >>19
    DA PUMPが下火になったのはISSAの女関係酷かったのとISSAがハゲたのとメンバー入れ替わり過ぎたのが原因だから

    +441

    -28

  • 32. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:25 

    とにかく「ダサい」みたいな感じで話題になってるけど、私はダサくないと思うんだけどなー。
    耳に残りやすい曲だし、ノレるし、ダンスもキレキレだし覚えやすいし。

    DA PUMP、がんばれ!!ジャニのせいでMステに出れないけど、負けるな。

    +258

    -21

  • 33. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:27 

    これ毎日聞いてるww

    +179

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:29 

    DAPUMPって逮捕者とDV問題で消えたグループだよね

    +13

    -36

  • 35. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:31 

    EXILEより全然好き

    +319

    -13

  • 36. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:40 

    婚約者いながらAKBと浮気して婚約者がやばくなってたけど、その後どうなったんだろう

    +171

    -5

  • 37. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:42 

    Mステ出ないかなー。
    ガル民と実況したいんだけど

    +226

    -6

  • 38. 匿名 2018/06/06(水) 20:26:57 

    サンシャインのリリイベ行きたかった

    +136

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/06(水) 20:27:26 

    何にでもコメント求められそして返し…
    指原も大変だな。
    生存の手段仕事の一環なんだろうけど。

    +4

    -28

  • 40. 匿名 2018/06/06(水) 20:29:35 

    どっかの記事でもあったけど
    オリラジのRadioFishみたいな戦略だなw

    +12

    -18

  • 41. 匿名 2018/06/06(水) 20:29:40 

    確かに一度聞くと耳に残る曲だわ

    +99

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/06(水) 20:29:45 

    MVの

    アメ
    リカ

    ってところが好き。笑

    +299

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/06(水) 20:29:52 

    指原出なくてよし

    +55

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/06(水) 20:30:07 

    歌上手いから好き

    +137

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/06(水) 20:30:16 

    >>30ねえやめて

    +75

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/06(水) 20:31:07 

    トピタイ見て最初に思ったことをもう>>2が言ってくれてたw

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/06(水) 20:31:18 

    飲酒運転で逮捕 脱退
    家庭内暴力発覚 逮捕
    数々の女性スキャンダル
    婚約期間中に浮気 相手アイドル脱退
    これだけやらかしたから事務所からおされなくなっただけじゃん
    なんでもジャニーズ言い訳にしてるのクソださい

    +62

    -69

  • 48. 匿名 2018/06/06(水) 20:31:55 

    テレビにはあんまりでないけど 歌もダンスもトレーニングをちゃんとしてたんだね

    +191

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/06(水) 20:33:01 

    インスタライブで見てた
    イベント行けた人が羨ましい

    +109

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/06(水) 20:33:15 

    何十年か前のアイドルのデビュー曲とかでありそう!
    私的に安室ちゃんのミスターUSAとMAXのタカタを足したようなイメージ。
    でもダンススキルは現代だから懐かしく感じつつも新しくも感じる!

    +159

    -6

  • 51. 匿名 2018/06/06(水) 20:33:22 

    今日、これ観てきたよ!凄い人だった。

    +96

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/06(水) 20:35:37 

    安室はフィーチャリング山Pでいっしょに曲も作ってるし平姉妹はジャニーズの番組ばかり出てるし、ここの事務所の女性タレントはジャニーズから優遇されてるんだからもし圧力受けててもプラマイゼロじゃん

    +6

    -13

  • 53. 匿名 2018/06/06(水) 20:36:14 

    YouTubeで見てから頭の中でずっと流れてる

    +87

    -2

  • 54. 匿名 2018/06/06(水) 20:37:57 

    プラマイ反応しないのよね

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/06(水) 20:38:54 

    アンチw

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/06(水) 20:40:10 

    え、プラマイ操作されてない?
    ちょっと目を離したらジャニーズに圧力かけられてるってコメが急に大文字になったんだけど

    +13

    -13

  • 57. 匿名 2018/06/06(水) 20:40:31 

    歌上手いし
    ものすごいダンス上手い人達
    なんだろうけど
    後ろの人たちブサイクすぎる

    ゴーグル見たいのしてる人とか
    背小さい人とか 酷すぎない

    +3

    -33

  • 58. 匿名 2018/06/06(水) 20:41:44 

    間違いなく歌とダンスはトップレベルだから頑張れ!

    DA PUMP好きだよ。

    +190

    -3

  • 59. 匿名 2018/06/06(水) 20:41:54 

    初期メンバーISSAしかいないよね
    あとみんな若い男の子に入れ替わってる

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2018/06/06(水) 20:42:07 

    こういうハイテンションでダサかっこいいみたいな歌すきだけどいまあんまりないよね!毎日聞いてるし頭からカーモンベイビーアメリカッ♩が好きすぎる!

    +146

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/06(水) 20:42:48 

    今更どう足掻いてもザイル系にかき消されるだけ

    +2

    -27

  • 62. 匿名 2018/06/06(水) 20:44:20 

    モーヲタですが、U.S.Aとヲタコールが頭から離れない
    U.S.A.の原曲もいいよ

    +101

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/06(水) 20:45:20 

    エグザイル系のグループの
    イキイキフィルソーグーと、ア!ゲ!ハィ!とかのダサカッコイイ部類に似てるけど、ダンス、ボーカル、すべてのグレードが違う!ISSAやっぱすごいね!

    +132

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/06(水) 20:45:30 

    >>59
    えーっと メンバー若くはないです

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/06(水) 20:47:08 

    ダパンプ近くに来てたらみたいグループ

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/06(水) 20:47:45 

    別に"ダサいことを真面目にやるからかっこいい"わけじゃないと思う。
    世間からそっぽ向かれて落ちぶれて、それでも歌とダンスが好きというだけで続けてきた実力派がやるから"ダサくてもかっこいい"んだと思う。

    +218

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/06(水) 20:48:48 

    ダイチがいつも笑顔で楽しそうに踊ってるよね。
    イベントもおじさんも踊ってて楽しそうだった。

    +141

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/06(水) 20:49:26 

    どっちかの夜は昼間❗
    頭から離れない(笑)

    +149

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/06(水) 20:49:53 

    元気な曲だね

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/06(水) 20:51:34 

    >>23
    確かに自業自得だけど、そのスキャンダルを揉み消してもらってるグループも多いけどね。
    結局は事務所の力の差。
    イオン無料ツアーまで落ちてそこからはい上がってきたダパンプ。
    どんな会場でも手を抜かず全力だからすごいわ。

    +186

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/06(水) 20:52:02 

    ららぽ豊洲でこないだイベントやってたね。
    ISSAしかわからなかった。

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/06(水) 20:53:02 

    前に、何のトピだったか忘れたけどイッサは踊って歌えるしレベル高いし凄いよって話になって、ライブの動画を教えてもらったことがあった
    2時間以上も激しいダンスして生で歌って、しかも本当に上手かった

    +132

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/06(水) 20:54:41 

    ドンキ、ららぽーと、イオンとかそういう場所でリリイベしてるのも戦略だよね

    アラサー以上なら、あのISSAが、あのDA PUMPがそんな場所で!?って興味持つし、過去に人気あった人たちの再生ストーリーに自分達が関われるのが面白い!応援したい!って知らず知らずのうちに乗せられてる

    +162

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/06(水) 20:55:17 

    指原の所属している集団の楽曲なんて最後まで聴いたことがないのに、売上順位で1位という方が世の人達にしてみたら不思議な現象だと思うけど・・・・。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/06(水) 20:56:54 

    ガル民大絶賛の曲だよね

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/06(水) 20:58:42 

    私はこの曲のダサさがわからん

    +50

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/06(水) 20:59:27 

    新規ファンがつくといいな

    +98

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/06(水) 20:59:53 

    ダイチの顔めっちゃ好き
    見てると明るくなる顔

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/06(水) 21:01:28 

    ISSA以外誰も分からない

    四人グループだったよね?

    +10

    -7

  • 80. 匿名 2018/06/06(水) 21:01:31 

    初めて聴いた時は「そんな騒がれるほどか?」って思ったけど、今ではどハマりしてる!曲もだけどダンスが良いんだよね
    ついつい体が動いてしまう

    +95

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/06(水) 21:02:26 

    >>70
    バーニングなのに事務所の差ってw
    1番大きくてエグイところじゃん。笑

    +6

    -12

  • 82. 匿名 2018/06/06(水) 21:02:51 

    このトピ見てまた ユーエスエーイ♪聞いてきてしまった…
    指原どうでもいいけど、ISSAまじでかっこよくなってる。声もクリアになってるというか…

    比べたくないけど、エグザイル系の歌い方する人ウンザリ
    エグザイルとか三代目って私がババアだからだけど、誰が歌ってるのか分からん
    素人でも歌うま〜いとか言われてドヤって歌ってる人もエグザイルみたいな歌い方しててきもい

    ISSAはすぐISSAのの声って分かる

    曲もISSAも中毒性があるわ

    +170

    -3

  • 83. 匿名 2018/06/06(水) 21:04:35 

    >>6
    冷静なつっこみワロタw

    +1

    -12

  • 84. 匿名 2018/06/06(水) 21:04:38 

    他のコメントに比べて、プラスの数多すぎて笑うわ
    さすがバーニング

    +3

    -24

  • 85. 匿名 2018/06/06(水) 21:05:01 

    サンシャインの動画つべで見たけどコールかかっててちょっと気持ち悪い

    +4

    -26

  • 86. 匿名 2018/06/06(水) 21:05:11 

    YouTubeで聞きすぎてすでに飽きてきてしまった…

    +3

    -20

  • 87. 匿名 2018/06/06(水) 21:06:32 

    >>59
    若くはないw
    一番若くても三十前半
    あとはアラフォー
    だがそれがいい

    +41

    -3

  • 88. 匿名 2018/06/06(水) 21:10:00 

    元メンバーのユキナリは、沖縄ライザップでダイエット企画進行中
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +105

    -2

  • 89. 匿名 2018/06/06(水) 21:10:42 

    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +89

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/06(水) 21:13:23 

    >>88
    ん?彦摩呂かな?

    +124

    -3

  • 91. 匿名 2018/06/06(水) 21:13:27 

    >>25
    本当に上手いよね。
    Album曲の intro Higher and Higher っていう短い曲、
    ISSAは「えーん」とか「ウゥ!」しか言ってないのに初めて聞いたとき
    うま!!!って思ったわ。
    伸びのある声とかリズム感が良いのかな。

    DA PUMP    intro~Higher and Higher!~ - - YouTube
    DA PUMP intro~Higher and Higher!~ - - YouTubeyoutu.be

    REDES SOCIALES 【facebook&chio】 http://www.facebook.com/chio.bolanos.18 【twitter&chio】 https://twitter.com/Rocher94137620 【blog&chio】 http://chichichio.blogsp...

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/06(水) 21:16:16 

    今日見に行って来た!すごい人だかりで、3階までギッシリで、上から見ようと思ったけど全然見れなくて、最後にダメ元で地下に行ったらよく見えた!思わず振り付けしてしまって楽しかった!1000人以上はいたよ。たまたま立ち寄った感じじゃなくてガチで場所取りして見てる人が多かった!

    +115

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/06(水) 21:20:52 

    ダサカッコこいいからMステとか出て欲しい

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/06(水) 21:21:45 

    歌唱と踊りの礎がしっかりしているからどんな歌でも自らの手中にするって本当に凄いと思う。

    +83

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/06(水) 21:23:38 

    >>66
    なんていうか実力がない人がダサかっこいいと言われることをやってもただダサいけど、実力ある人がするとなんかかっこいい!!ってなって流行るんだと思う

    流行るのにはカッコ良さも必要だけど普通だったらダサくなるけどそれをカッコよく見せる技?が必要だ思う

    +79

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/06(水) 21:28:40 

    彦摩呂も痩せたらYukinariになるのかな?

    +57

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/06(水) 21:32:40 

    ネット上で言われてる言葉をさも自分の発言のように言う指原

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/06(水) 21:44:18 

    池袋勤務なのに残業でいけなかった!
    明日ららぽーと行こうかな

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/06(水) 21:44:58 

    ピンクのシャツの人のダンスがすごい好き
    みんなダンス上手すぎ

    +83

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/06(水) 21:48:44 

    なんかのテレビでダサかっこいいって紹介されててISSAが僕はダサいつもりはなかったんですけどね笑!みたいに言ってて笑った(笑)

    +91

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/06(水) 21:52:15 

    ハロプロが育てた果実を貪り食う寄生虫指原

    +44

    -2

  • 102. 匿名 2018/06/06(水) 21:52:23 

    今日行ったよ!
    tomo(コロッケ)に
    「ゴーグルは落ちてこないんですか?」
    って聞いた
    「がっちりしてるからね、大丈夫、
    がっちりしてるから」
    との回答だったよ

    +131

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/06(水) 21:52:30 

    ISSA今でも声綺麗で歌上手すぎだね!!
    しかもダンスもダンサー顔負けって
    これで40歳って信じられない

    +121

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/06(水) 21:52:41 

    カモンベイビーアメリカ〜!
    タイムズスクエア〜!
    なんか癖になるね

    +81

    -3

  • 105. 匿名 2018/06/06(水) 21:54:05 

    イントロでメンバー全員がステップ踏みながらグルッと回転する所が好き!
    動画、何度も見ちゃったよ。

    +77

    -2

  • 106. 匿名 2018/06/06(水) 21:54:37 

    >>47
    なんだ、完全に今のジャニーズのほうかヤバいスキャンダルばっかじゃんw
    ジャニオタ丸出しで恥ずかしいよww

    +99

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/06(水) 21:58:47 

    >>60 です。
    頭から離れないって書こうとしてたのに、この歌を好きな気持ちが先行して好きすぎるって書いてた…

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/06(水) 22:00:33 

    曲の終わりのダンスがめちゃめちゃかわいい
    YouTubeの公式mvは途中でカットしてるけど、あれ流した方がもっと話題になると思う

    +76

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/06(水) 22:04:31 

    >>99
    その人ダンスうますぎるよね

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/06(水) 22:04:44 

    >>102
    ゴーグルの方コロッケって呼ばれてるんですか?
    個人的にコロッケさんのダンスが一番好きです!

    +59

    -2

  • 111. 匿名 2018/06/06(水) 22:05:03 

    >>106
    しかもユキナリとかDV疑惑なだけで、結果的には陥れられただけで結局嘘なんでしょ?
    今更ネガキャンやっても意味ないよね〜

    +92

    -2

  • 112. 匿名 2018/06/06(水) 22:07:44 

    指原より渡辺直美がインスタでUSA流したことのほうが影響度高いと思うwすごいフォロワー数だしw

    +106

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/06(水) 22:09:38 

    DA PUMPの実力は本物
    USAでそれぞれメンバーの個性が分かって魅力に気づいたよ

    +86

    -3

  • 114. 匿名 2018/06/06(水) 22:11:00 

    昔のDA PUMPの曲、今聞いてもかっこいいよね!
    U.S.A.きっかけでまた聞き直してるよ。
    歌もダンスもEXILEなんかより全然いい!

    +112

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/06(水) 22:12:18 

    前にイオンモールで生ISSA見た、たまたまだけど
    テレビで見るより男前てか
    生の方がカッコよく見えた歌うまいしね

    +92

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/06(水) 22:15:51 

    あんめりんか♪

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/06(水) 22:20:42 

    USAでDA PUMPに興味を持った人ノ
    すごく上手いのに遊んでる風なのがかっこいい✨
    かっこつけてるのにお遊戯にしか見えないタレントとは違うわ(笑)

    +81

    -3

  • 118. 匿名 2018/06/06(水) 22:21:56 

    なんかハロヲタがダサい曲でハロプロっぽいって褒めてるんでしょ?
    指原ハロヲタだから同じように思ったんじゃない?

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/06(水) 22:22:32 

    DA PUMP、去年の岡村オファー見て懐かしくなって久しぶりに聴き返してるよw
    USAかっこいい曲だと思う!

    +67

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/06(水) 22:24:14 

    ISSAの最後のダンス可愛い
    インベーダーのところも好き
    ダサかっこいいって思ったけど、やっぱなんだかんだかっこいい!

    +77

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/06(水) 22:30:22 

    ハロプロ好きにはたまらん
    ISSAの生歌さすがだわ

    +56

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/06(水) 22:31:23 

    指原莉乃より「同類」の矢口真里が
    叩かれているのが気にせない。
    指原莉乃のほうがもっとエグいこと
    やっているんじゃないの?
    秋元康に頼んで政治家になることがね!!
    矢口はそこまで野心はない!!

    +0

    -4

  • 123. 匿名 2018/06/06(水) 22:32:25 

    >>87
    1番若い人が29歳

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/06(水) 22:34:25 

    >>31
    それはその通りだけど、それとは別に売れてた時期にある一定の圧力があったのも事実だよ。トップ10に入ってても出られない番組もあったし、出してもらえてた歌番組も、ジャニーズが出るようになると出られなくなったりした。そんな中でも頑張ってたんだよ。

    +93

    -4

  • 125. 匿名 2018/06/06(水) 22:35:18 

    これだけ話題になってるならMステ出るかな?
    わけわからん高校生ダンスの企画やめて実力派のアーティスト出してほしい
    同じ事務所のフェアリーズも頑張ってるのにな

    +124

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/06(水) 22:35:35 

    YouTubeでリリイベの様子アップしてる人いるけど、どれも長袖で全力ダンス&生歌でかっこいい。
    ダンスしてて楽しそう!

    ハロプロの動画よく見てるけど、関連動画にある日突然出てきた!

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/06(水) 22:50:39 

    ユナイテッドするゥ〜朝焼け〜♫

    +50

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/06(水) 22:53:15 

    これ聞いたけど何がいいのかさっぱり。

    +1

    -18

  • 129. 匿名 2018/06/06(水) 22:53:59 

    指原で台無し
    こいつが絡むと一過性で終わってしまう
    やっと波が来たんだから邪魔しないで(切実

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2018/06/06(水) 22:54:59 

    私は四人時代のDA PUMPファンだけど、今のDA PUMPが話題に上がるのも嬉しいな!頑張ってほしい!(もう充分頑張ってるけど)

    +83

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/06(水) 22:56:55 

    私も最初は明るい曲かーふーん程度だったのに、歌詞の面白さが気になってもう一度MV見たら何故か今は毎日見てるw
    一旦嵌ると凄い心地いい曲

    +55

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/06(水) 22:58:26 

    3u22のメンバーがこの中のメンバーから
    『夜電話するって言ったのにかかって来ないからこちらからかけたら切りたそうにされた』って言われてたけど

    そうやって濁してるのに、かけてくる人ウザいよね 笑

    3u22の人、気の毒 笑

    +1

    -7

  • 133. 匿名 2018/06/06(水) 23:01:03 

    私ももう三十路か…なんて思ってたけどこんなカッコいいアラサーアラフォーてたら自分もまだまだ頑張れるはず!って思った
    それにしても継続するって本当に大切なことなんだね
    すごく勇気もらえたし、私も全力で応援する!

    +52

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/06(水) 23:02:09 

    L・O・V・E ラブリーISSA!ってコール本当笑ったww

    +113

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/06(水) 23:02:23 

    見てると元気になれる
    メンバーみんな好き

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/06(水) 23:02:53 

    ISSAの声通ってたなぁ、歌唱力凄い

    +49

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/06(水) 23:06:34 

    いつの間にコール!?
    ハロオタは打ち合わせせずにフィーリングでいけちゃうのかな。

    カーモンベイビーアメリカ(フッフー!)になってた。

    +85

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/06(水) 23:06:41 

    ダンスの振りが何種類もあって何度見ても飽きないよ
    伴奏の手くるくる卓球スマッシュみたいなところとかすごく好きだし、USAのあの振り付けは最高

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/06(水) 23:09:27 

    早くアメリカ人に見つかんないかなー
    広まればいいのに

    +81

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/06(水) 23:09:44 

    さっしーでもベッキーでもこの際誰でも良い(直美ちゃんは嬉しいw)から、この曲を話題にしてどんどん広げてほしい(*^^*)新メンバーになってからの曲でCDになった曲で、リリースのCMをきちんとある程度流してもらって尚且つこんなに話題になったのは初めてだし、このまま三浦大知くんのように圧力の壁を実力で越えてほしい!
    私はオリジナルメンバーのファンだけど、ISSAが去年20周年の時に死ぬまでDA PUMP続けるって言ってくれて本当に嬉しかったし、今のメンバーがISSAをもう一度代々木の舞台に立たせるんだって想いでDA PUMPしてくれると聞いてから本当に応援してる。再ブレイクあることを信じます!!

    +106

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/06(水) 23:10:39 

    20周年インタビュー。
    誤解されやすいけど、こういう人。


    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +136

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/06(水) 23:12:07 

    指原はハロ好きだから食いついたんでしょ。
    叩きすぎでかわいそう

    +8

    -9

  • 143. 匿名 2018/06/06(水) 23:13:25 

    全盛期にMステ出てたとしても、人気は落ちてたと思うけどなぁ
    昔すぎてよくわからんけど、Mステ出れたらもっと売れてたのに!って事?

    +2

    -19

  • 144. 匿名 2018/06/06(水) 23:16:40 

    >>115
    実物カッコイイですよね。
    私も昔、街で偶然見かけてあまりのイケメンぶりにファンになったクチですw
    それまで一切興味無かったのに。
    明日もリリイベあります。
    実物を見られるチャンス。

    +77

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/06(水) 23:18:02 

    >>137
    ハロヲタはツイッターや5ちゃんねるでコールを統一して決めたらしいよw
    それぞれ推しメン決めたり愛称つけたり
    DA PUMP愛されてるなー

    +85

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/06(水) 23:19:07 

    段々ISSAがブルーノマーズに見えてきたわ
    グラミー賞とかで歌ってほしいなー
    色物枠でもいいから

    +55

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/06(水) 23:19:48 

    シュートダンスてGENEともろ被りやん
    同じ時期にぶつけてくる意味・・・・・

    +4

    -27

  • 148. 匿名 2018/06/06(水) 23:23:17 

    いちいちEXILEディスる人達はなんなの
    普通にDA PUMPが好きでいいじゃん

    +33

    -6

  • 149. 匿名 2018/06/06(水) 23:24:33 

    >>147
    アメリカで流行中なんだって。
    K-POPのグループもシュート取り入れてるよ~。
    ぶつけてきたわけじゃないでしょ笑

    +55

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/06(水) 23:26:04 

    >>137
    先日のリリイベの1部終了後の握手会でハロヲタであることを告げたらメンバーから「コールを入れて」と頼まれる→そのまま2部に入ったハロヲタが即席でコールを入れる→やるからには完璧にやりたい!とツイッター上で話し合いが持たれる→DA PUMPファン側からも「コールを習得したい」という声が→ハロヲタがコール練習用動画を作成→それを見て各自で練習→そして今日のリリイベで成果を披露、というわけです。
    ちなみにベテランハロヲタはいつも即席でコールを入れてます。初めて聴いた新曲でもコールを入れて振りコピ出来ます。

    +86

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/06(水) 23:27:03 

    DA PUMPはいい曲多いよね♪
    YouTubeで聞き出したら止まらない)^o^(
    ライブが特にいいな〜!

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/06(水) 23:27:34 

    がるちゃんで知ってドはまり中(笑)
    CD買います!

    +35

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/06(水) 23:30:48 

    この間クッキーがISSAの白塗り姿でDA PUMPいいね、って言ってたw
    元KAT-TUNの田口も踊ってたよ!
    謎に中毒性あるよね…ここのところ毎日聴いてるw好きだわw

    +55

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/06(水) 23:30:57 

    ごめんなさい
    どこがダサいのかわからん

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/06(水) 23:31:13 

    15年ぶりにダパンプに戻ってきたアラフォーです。。。
    昔のアルバム処分しちゃったからオリジナルだけ買い直したよ。
    持ってなかったアルバムも買った。
    やっぱりいいわ。名曲揃い。
    オリジナルって6枚だけだよね?

    +35

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/06(水) 23:32:11 

    ヤバい!気付いたらYouTube見ちゃって1時間も我慢できないw


    +49

    -1

  • 157. 匿名 2018/06/06(水) 23:33:01 

    >>123
    後期のメンバー、イケメンとか特別華とかないから、せめて年だけは若いのかと思ってたよ 笑

    若くもないなんて 笑

    +6

    -24

  • 158. 匿名 2018/06/06(水) 23:33:26 

    DA PUMPが下火になったのはやっぱりメンバーの不祥事や脱退が続いたのが原因だとは思うけど、テレビでDA PUMPを見たくても中々見られない‼ってのが多かったから当時ファンだった私はもどかしかったよ。正直同じような不祥事、女遊びをしてても平然とテレビに出れてる人も多かったし。そこでガタガタと崩れたのはやっぱり事務所の大きさとかもあったと思う。
    実力は充分にあるから、正統な評価をしてほしいだけです。普通に歌番組とかで見たいだけ。楽しそうに歌い踊るDA PUMPをお茶の間でまた見たいなぁ。

    +71

    -2

  • 159. 匿名 2018/06/06(水) 23:34:17 

    youtubeのコメントに
    捨てるプライドと捨てないプライド ってあって
    何か感動して涙出た。
    ダパンプ頑張れ!全力で応援する。

    +90

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/06(水) 23:35:27 

    >>157
    だって今のメンバーでもう10年やってるんだよ。
    若けりゃいいってもんじゃない。

    +62

    -1

  • 161. 匿名 2018/06/06(水) 23:36:56 

    DA PUMPの人たちが「L・O・V・E ラブリー ○○」なんて呼ばれてて笑ってしまったww楽しそうww

    +81

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/06(水) 23:37:04 

    >>143
    売れてたのにMステなどに出れなかった、って事だよ
    国民的な人気はSMAPやジャニーズだったけど普通に音楽としてはDA PUMPも売れてた
    圧力も無くw-inds.やDA PUMPだってバンバンテレビ出てたらもっと人気あったんじゃないかな

    +70

    -3

  • 163. 匿名 2018/06/06(水) 23:39:07 

    三浦大知とかイッサとか見てるとやっぱり最終的にはちゃんと実力があって続けていれば評価される時がくるということ
    マイケルジャクソンだって最後は世界のスーパースターとしてちゃんと評価された

    芸人でも面白いヤツは絶対いつか売れるって聞いたことがある。
    努力し続けることが大切

    +95

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/06(水) 23:39:54 

    躍りながら生歌ってすごいなぁ
    安室さんもそうだけどぜんぜんハァハァならないよね。いつもどうなってるんだろうって感心しちゃうわ

    +59

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/06(水) 23:40:53 

    単純にごきげんだぜっ!とかRhapsody in Blueとかif...とかで何でMステ出ないのか子ども心に不思議だったんだよね
    We can't stop the musicとかさ

    +82

    -2

  • 166. 匿名 2018/06/06(水) 23:41:57 

    今日の池袋の動画見てたらこんな時間に…
    テンション高いから、寝る前に見ると不眠になるわ(笑)

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/06(水) 23:43:18 

    一時期人気で大きな舞台でライブしてた人がイオンモール周りして、新曲何年も出せなくても、腐らずにダンスと歌唱力のスキルを維持し続けて、今のブームを40歳で作る!ISSAかっこいい!

    +107

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/06(水) 23:43:36 

    あちらは今昼間なんだねw

    +39

    -2

  • 169. 匿名 2018/06/06(水) 23:51:30 

    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +46

    -1

  • 170. 匿名 2018/06/06(水) 23:52:52 

    >>19有名な話でしょw

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2018/06/06(水) 23:53:57 

    >>155
    expression
    higher and higher
    BEAT BALL
    the NEXT EXIT
    疾風乱舞-EPISODE II-
    LEQUIOS
    の6枚だと思います\(^o^)/
    私も今オリジナルアルバム聞き直してるとこです!ベストに収録されている From Summer Time...it''''''''s All Right...も大好きなのでベストも聞いてます♪♪

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/06(水) 23:55:14 

    この曲すごく好きだけど
    ハロオタの間で話題になって後から乗ってきた指原は本当嫌い

    +74

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/06(水) 23:56:06 

    モー娘。とのコラボありそうだね

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/06(水) 23:56:33 

    >>171
    ありがとうございます!
    ではベストも買います(笑)
    今GET ON THE FLOOR聞いてます。テンション上がって眠れない。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/06(水) 23:56:59 

    元DA PUMPのSHINOBU(現在は小浜島で民宿経営)も今日の噴水広場リリイベ見に来てたんだって
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +98

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/07(木) 00:04:00 

    リリース前に再生回数350万超えってひとつのブームだよねw
    テレビでも見たいなぁ

    +69

    -1

  • 177. 匿名 2018/06/07(木) 00:04:42 

    >>25
    2chの古くからある歌唱力議論トピから。
    このメンツの中に入ってる。
    しかも踊って歌うからすごいよね。

    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +39

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/07(木) 00:06:34 

    ランキング11位だった。

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/07(木) 00:08:05 

    w-inds.はジャニーズの圧力あったかもしれないけど、DA PUMPはメンバーがそれぞれ問題起こして潰れていったイメージだけど。

    +6

    -7

  • 180. 匿名 2018/06/07(木) 00:08:41 

    曲にあわせて衣装もダサめにしたのかな?

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/07(木) 00:10:46 

    リリイベ行きたかったな。

    私も最近またDAPUMP熱が。ダンスもしながら生歌でここまで聴かせられるアーティストなかなかいないよね。もっともっと評価されるべきだよ。

    なぜか最近はcoffee scotch marmaidばかりリピートしてる(笑)
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +44

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/07(木) 00:11:08 

    >>156
    まさに口からCD音源だね
    しかもみんな楽しそうに踊ってるのがなんか新鮮な感じ
    イベント見てた人も楽しかっただろうね
    ファンじゃないけど私も生で見てみたい!

    +38

    -2

  • 183. 匿名 2018/06/07(木) 00:26:46 

    私もアラフォー。DA PUMPのアルバム買ったわ。
    「フィリーングー!」と、「どきゅーん!ずきゅーん」が入ってるアルバム。

    ここ13年は大野君にはまってる。三浦大知君も好き。ISSAも相変わらず歌がうまい。

    +21

    -3

  • 184. 匿名 2018/06/07(木) 00:31:25 

    どきゅーんずきゅーん

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/07(木) 00:32:35 

    ガルちゃんで知ってハマって毎朝見てる‼︎
    調子に乗ってアメリカ!の振りを朝全力でやってみたら肩がゴキってなって一日中痛かったアラフォーですww
    正直MすてジャニーズもういらないからDA PUMPを出してほしい‼︎
    このグループ本物だよ‼︎

    +66

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/07(木) 00:34:14 

    なんていうんですか緊張感

    +40

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/07(木) 00:36:00 

    司会のきゃんきゃん、懐かしかったw
    すっごく面白かった。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/07(木) 00:51:06 

    EXILEなんかより~って言ってるファンはKENZOのブログ読み直してきた方がいいと思う
    ほんとにDA PUMP好きならそんな比較しないはず
    EXILE vs DA PUMPについて | KENZO DA PUMP オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba
    EXILE vs DA PUMPについて | KENZO DA PUMP オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Amebaameblo.jp

    EXILE vs DA PUMPについて | KENZO DA PUMP オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by AmebaEXILE vs DA PUMPについて | KENZO DA PUMP オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Amebaマイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(...

    +54

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/07(木) 00:52:13 

    いや普通にかっこいいことを真面目にやればいいのでは?
    なんだか路線変えて面白系にした、狙ってる感じが透けて見えて好きじゃない
    過去のDA PUMPの曲のほうが好き

    +1

    -18

  • 190. 匿名 2018/06/07(木) 00:57:23 

    今日のリリイベの動画YouTubeでたくさんアップされてるね‼️
    ハロヲタめちゃ集まっててコールめちゃ盛り上がってるwww
    行きたいけど地方なので行けず(´;ω;`)
    あっハロヲタです。

    +36

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/07(木) 00:57:53 

    だいちくんって人がめちゃくちゃ可愛い。
    推したい。

    +30

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/07(木) 00:58:04 

    >>24
    吃ってる人かと思ったw

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2018/06/07(木) 00:59:42 

    面白いか?
    普通にかっこいいよ。
    中毒性がすごい。

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/07(木) 01:00:00 

    私も今のEXILE軍団より、DA PUMPの方が好きかな。
    大野君は歌もダンスも上手だと思いますがここの人はどう思いますか?

    うまい +
    所詮アイドル -

    +2

    -17

  • 195. 匿名 2018/06/07(木) 01:10:30 

    >>189
    提案してきた社長には逆らえないでしょ。
    普通にかっこいいことを今やっても誰も見てくれないだろうし。
    それに過去には戻れないし、彼らとしては、やるしかないでしょ。

    一見するとダサい曲をやらなくてはならなくなったけど、
    そこから格好良さを引き出せるように、チャンスと捉えて全力でやり切ったんだよ。
    与えられたものを最高の形で昇華したのだから、その仕事ぶりはかっこいいし、
    あの曲をバカにしないで丁寧に扱っていい曲に仕上げてるし、
    社長は狙ったのかもしれないけど、
    社長もただの面白形では終わらないことを見越していると思うよ。

    過去の曲の方が好きなのは否定しないけれども。

    +47

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/07(木) 01:12:12 

    なんでアメリカに憧れてる歌詞なのにユーロビートなの?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/07(木) 01:12:47 


    ISSA今度これ歌って
    Cat - I Will Fly - YouTube
    Cat - I Will Fly - YouTubem.youtube.com

    italodance eurodance techno

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/07(木) 01:15:52 


    超特急の過去の曲の中でも
    invaderの動きあった 笑

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/07(木) 01:19:55 

    他のライジングのグループのファンなんだけど、
    DA PUMPがほとんど消えそうな印象の時、
    メンバーがコメントがほとんどつかないブログを(一桁とかやっと二桁とか)、
    毎日コツコツ更新し続けていたのを見守っていたことがあって、
    そんな健気な姿を知っているだけに、今回は本当に嬉しい。
    その時も、皆さん、ダンスをコツコツ頑張っていたんだよね。
    それで今回、そのスキルを存分に披露することができた。
    すごい尊敬してます。

    +56

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/07(木) 01:20:02 

    指原は天狗の何様感が目立ってきたからダメだわ
    てかやっぱISSAは歌もダンスも上手いし良い!!
    4人のDA PUMPの頃とあんまり変わってないのがスゴイ!
    USAちょっと安室スーパーモンキーを思い出すけどヘビロテでーす!

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/07(木) 01:20:25 

    >>188
    えーかっこいいなぁこの人。こんなん読んだらUSAもますますカッコいいわ

    +37

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/07(木) 01:33:10 

    ISSAもかなりの遊び人だし、メンバーも去っていったけど(元メンバーも問題アリだったけど)
    DA PUMPってグループ守って、おじさんになって腰痛抱えても、例えイオンで歌っても、
    それでも頑張ってるのはすごい。
    実力もちゃんとある。ボイトレも怠ってない。

    小山も見習えやー

    +75

    -2

  • 203. 匿名 2018/06/07(木) 01:55:15 

    明日ららぽーとのリリイベ行きまーす

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/07(木) 02:03:41 

    KENのツイッターのヘッダーがダースベイダーだよ!元メンも嬉しいんだね。ISSAも現メンバーもがんばれ〜
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +40

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/07(木) 03:22:20 

    また上がってくるなんて凄い!
    応援する

    +39

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/07(木) 03:25:07 

    >>163
    マイケルジャクソンは子供の頃からスーパースターだよ

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/07(木) 03:27:41 

    昔NHKでバイトしてた時に紅白歌合戦の楽屋で生イッサ見て衝撃受けた。
    こんなに美しい顔の男の人が世の中にいるんだって。
    木村拓哉もいたけど比ではないレベル。

    +60

    -2

  • 208. 匿名 2018/06/07(木) 05:16:59 

    >>204
    ケンって4人じゃないとDA PUMPじゃないとか言ってなかったっけ?

    +4

    -4

  • 209. 匿名 2018/06/07(木) 05:58:16 

    DA PUMP初期メンバーの頃からのファンです!
    初期メンバーISSAだけになっちゃって、ISSAが歌関係ないバラエティとか出だした頃は、なんでこんな落ちぶれちゃったの…って悲しかった。
    しかもおバカキャラだし…。

    でも、歌もダンスも衰えることなく、いまだに多くの人から実力派!って言ってもらえるってすごいことだよなって思うようになった!
    そう思えるようになってから、バラエティでISSA見ても、グループ内で一番知名度あるから頑張ってるんだよなって素直に応援できる。
    これからもずっとファンでいます!

    +33

    -1

  • 210. 匿名 2018/06/07(木) 06:15:20 

    ifのPVを見て、ISSAに惚れたなぁ〜。

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/07(木) 06:42:00 

    昨日発売だったんだね
    デイリーチャート11位だよ
    言うほど買われてないね

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/07(木) 06:51:07 

    指原、お前ごときがISSAを語るな!!!
    女関係最悪だけど、全然キャリア違うのになんで上から目線?
    まじで腹立つ

    +31

    -4

  • 213. 匿名 2018/06/07(木) 07:32:39 

    ISSAはTV見てるだけでも女性に凄く優しいんだよね、モテるのわかるよ
    だけど今は少し女遊び我慢してくれ
    実力あるんだからせっかくのチャンス無駄にしてほしくないわ

    +32

    -1

  • 214. 匿名 2018/06/07(木) 07:47:44 

    このところ、カーモーンベィビー アメリカ♪が脳内リフレインされている
    ノッてくるぜぃ!

    +16

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/07(木) 07:48:37 

    こないだのMステでDA PUMPのCMが
    三回ぐらい流れたよ

    仕掛けてきてるよね ライジングだし。
    三浦大知→荻野目→DA PUMP

    +50

    -1

  • 216. 匿名 2018/06/07(木) 08:05:28 

    >>211
    女々しくてもPPAPもCD自体は売れていないから、MV見たりみんなで盛り上がる系は売上じゃなくて話題性が大切なのかなー?
    でもMVの最後のダンス見れたしメイキング面白かったから私は買ってよかったー!(^o^)
    今後の活動にも繋がるよね

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/07(木) 08:06:40 

    忍とユキナリがネットでいいねダンスやって、KENが今のDA PUMPも応援してね、って言ったんだよね!
    なんかKENとの仲が復活してて感動

    +52

    -1

  • 218. 匿名 2018/06/07(木) 08:09:29 

    指原に絶賛されなくていいです。dapumpファンより

    +19

    -3

  • 219. 匿名 2018/06/07(木) 08:15:10 

    ダンスいーじゃん!って思ってたら、ジェネレーションズも同じ振り付け入ってた!
    まさかの潰すためのパクリ?

    +5

    -23

  • 220. 匿名 2018/06/07(木) 08:17:15 

    せっかくブレイクしたから頑張ってほしい。
    週刊誌とかって何年も前のネタとかを出すタイミング見計らって温存してたりするから、変な記事とか出ないといいけどな~と思ってる。

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2018/06/07(木) 08:19:26 

    >>202
    どっちもファンじゃないけど小山とISSAじゃ元々の才能が違いすぎるw

    +37

    -1

  • 222. 匿名 2018/06/07(木) 08:26:10 

    あのダンスはアメリカで流行ったものらしいですよ

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/07(木) 08:28:24 

    どこがダサいか分からない。。
    フツーにかっこいい!!

    ISSAも“ださかっこいいを全力でやるかっこよさ”なんて、保険かけるみたいな言い方しなくていいのに…

    +9

    -9

  • 224. 匿名 2018/06/07(木) 08:32:00 

    なんか指原だけでなくベッキーまでUSAの人気に便乗してるらしくてウザイ…

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/07(木) 08:34:34 

    >>148
    そう思います。DA PUMP大好きだし、ISSAの声は唯一無二だけど、EXILE、三代目のNAOTOはダンスめちゃくちゃ上手いと思うしみんなに見てほしい!
    ただ三代目のおみくんはGDパクリ過ぎて歌上手いのに痛いw

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/07(木) 08:35:23 

    >>223
    ISSAはダサいと思ってないと言ってるよ

    +27

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/07(木) 08:45:46 

    富樫明生聴きたくなってきた。DA PUMPも入れてドライブ用に音源購入しよう。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/07(木) 08:47:31 

    配信は2位だったな
    宇多田の次だった

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/07(木) 09:02:37 

    ダメ。
    この曲は中毒になる。
    ようつべ見はじめたら何もできなくなる。
    延々リピートよ。
    これは人をダメにするUSA

    指原さんには特に感想ないです。

    +40

    -2

  • 230. 匿名 2018/06/07(木) 09:09:41 

    うわー、今朝初めて動画見たけどすごいね!!!!
    これはたしかに中毒性あるわ…

    +16

    -2

  • 231. 匿名 2018/06/07(木) 09:10:29 

    >>173
    モー娘。も好きだけど、盛り上げてくれたハロオタさんも一緒にコラボしてほしい!

    すかさず指原がペンライト持って便乗しそうだけど。

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/07(木) 09:25:57 

    バーバリーチェック赤ジャージの意味不明な人がすっごい笑顔の時がめっちゃ好き
    でもダンスうまいからいろんな事が頭の中で整理できず何回も見てしまう

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/07(木) 09:58:09 

    何で指原が出てくる必要があるわけ?いらなくない?

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2018/06/07(木) 10:08:49 

    iTunesのランキング、今見たら1位になってる
    CDじゃなく配信で買った人が多いのかな

    +28

    -1

  • 235. 匿名 2018/06/07(木) 10:09:01 

    DA PUMP再ブレークしてほしいとは思っていたけど、再生回数が中途半端な数字でも頻繁に記事出すし、変な芸能人が絡んだりステマ臭くなってきて萎えた。
    つんく全然関係なくて単なる洋楽のカバーだったし。

    +2

    -14

  • 236. 匿名 2018/06/07(木) 10:10:40 

    これ最近歩いてたら良くかかってるから覚えてしまった〜。
    ISSAって女関係はだらしないけどダンスと歌は相変わらず上手いね。
    DA PUMPを解散させずに今まで頑張って来たのも凄いと改めて思う。

    +20

    -1

  • 237. 匿名 2018/06/07(木) 10:10:55 

    最近お遊戯みたいな歌と踊りばっか見てたから感動した。ISSAの指先まで芸術的に見える。

    +28

    -2

  • 238. 匿名 2018/06/07(木) 10:15:22 

    イントロのインパクトがいきなりすごいよね

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/07(木) 10:15:30 

    ほんとだーiTunes1位!すごーい!

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2018/06/07(木) 10:16:07 

    キャーモンベイビィ アメウィカ!!

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/07(木) 10:22:43 

    朝からめざましで何回もかかってて、小学校行く前に息子が「かぁ~もんべぃびぃ~あめりかっ♪」って、ずっと口ずさんでた(笑)。こりゃ小学校でも口ずさんでる♪

    +29

    -1

  • 242. 匿名 2018/06/07(木) 10:23:54 

    インベーダーダンス?カニ走りがめちゃくちゃ印象に残る!

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/07(木) 10:36:10 

    これ好きな人はハロプロにハマる素質が高いと思う、
    ディスコ、祭り、一体感、ノリノリあたりが好きな人も。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/07(木) 10:42:48 

    CDだと1800円くらいするんだよね
    iTunesだと250円くらいだからあんまお金かけたくないけど~流行ってるぽいから聴いておくかみたいな人はお手頃価格の方選ぶよね

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/07(木) 11:04:46 

    4人の頃からのファンです
    昨日サンシャイン行ってきた(*^^*)
    全員サイコーにカッコ良かった!!
    一茶くん、ダンサーのみんな、DA PUMPを残してくれて、守ってくれてありがとう!!

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/07(木) 11:11:25 

    >>244
    私はDVD目当てだからCD買いに行ってくるよ

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2018/06/07(木) 11:22:42 

    >>156
    なにこれ!楽しそう!
    ふぅう♪ふぅう♪ってやりたい!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/06/07(木) 11:25:50 

    >>234
    CDよりスマホの方が聴きやすいよね。
    プレイヤーいらないし。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/07(木) 11:44:03 

    だけれど僕らは地球人

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2018/06/07(木) 11:49:55 

    「ダパンプ懐かしい!新曲話題みたいだし、ちょっと聴いてみるか」っていう場合は、配信買いだと気楽でいいかもね。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/07(木) 11:55:13 

    再生回数の伸び方を見るとファンやハロヲタ以外も浸透してるってことだよね
    今年の流行のひとつになりそう
    USA聴いて掃除すると捗るよw

    +37

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/07(木) 11:58:41 

    昨日の夜からYouTubeでファンの方があげてくれた池袋のイベントの動画繰り返し観てるけど、
    ISSAも他のメンバーの皆も嬉しそうというか凄い笑顔で良いね!
    生DA PUMP見に行きたかったなぁ~!!

    +34

    -0

  • 253. 匿名 2018/06/07(木) 12:09:11 


    配信1位おめでとう

    +75

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/07(木) 12:17:10 

    この事務所のアーティストはレベル高いよね

    +46

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/07(木) 12:48:12 

    >>181
    こんな適当な瞬間切り取ったような写真でもISSAは男前

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2018/06/07(木) 12:50:20 

    ISSAがイベントのインタビューでようこ先輩って言ってたから誰かと思ったら、荻野目ちゃんだった
    同じ事務所なん?

    +33

    -0

  • 257. 匿名 2018/06/07(木) 12:54:21 

    せっかくカッコよくても、それを推してるタレントって紹介されてるのが指原とベッキーなので、値打ち下げられた気がする
    いちいち噛んで来るな

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2018/06/07(木) 13:01:12 

    インベーダーダンスに一見笑っちゃうけど、あれって体幹しっかりしてないと出来ないよね?難易度高い。

    +32

    -0

  • 259. 匿名 2018/06/07(木) 13:16:14 

    地味にずっとファンなんですが
    U.S.A.のおかげなのか配信でもトップ
    Amazonでは過去のCDとかも入荷待ちみたいな状態になって
    今まであまり見たことない状況になり嬉しい限りです
    地道に頑張って来て、良かったね、ISSA!

    +50

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/07(木) 13:27:26 

    CD買ってきたよ。
    好き!
    でもどう見ても衣装がおかしくない?
    左から
    サーモンラン、青、ピンク、一茶、ハイブランドに無理矢理押しつけられたダサいお洒落のオタク、警備員、お洒落阪神ファン
    にしか見えん

    誰か教えてお願い、特にチェックシャツはこれでよかったの?
    歌うまい、ダンスうまい、からの引き算テクニック?
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +34

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/07(木) 13:38:08 

    どっちかの夜は昼間
    の勢いに思わず笑った 大好き

    +27

    -0

  • 262. 匿名 2018/06/07(木) 13:38:59 

    >>156
    歌い出しで一回曲止めて お客さんを煽ってガッツリ心をつかむISSAスゴすぎる
    なんかモテるのもわかる気がするわ

    +43

    -0

  • 263. 匿名 2018/06/07(木) 13:42:03 

    L.O.V.Eラブリー○○のところ
    一番はISSA→ダイチ→ケンゾー→トモくん
    二番はキミくん→ヨリくん→ユウヤ→ISSA
    らしいけど、2番からはコール決めてたの知らない人も声出したのか全部ISSAコールになっちゃったのかな?
    KIMIが自分のとこで煽ったのにISSA〜!なってちょっと悲しい顔してる動画あった

    +21

    -0

  • 264. 匿名 2018/06/07(木) 13:43:39 

    あぁ…我慢できずAmazonで初回限定版買っちゃったw
    これで「USA!USA!」し放題だ!
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +34

    -0

  • 265. 匿名 2018/06/07(木) 13:45:47 

    昔ここの事務所に所属してたアーティストのファンだったけど、実力あるアーティストが沢山いるのに何故に西内まりやみたいなスタイルしか取り柄のないタレントをゴリ押ししてるのか謎だった。あんなタレントに金掛けるんだったら他のアーティストに金掛けたら良いのに…と思ってた。

    DA PUMP歌もダンスも上手いからね。頑張って欲しいね。

    +25

    -1

  • 266. 匿名 2018/06/07(木) 13:53:14 

    池袋のイベント、コールで一体感がすごいねー。本当に関西に来てくれたらいいのにな。L.O.V.EラブリーISSA叫びたい。

    +29

    -1

  • 267. 匿名 2018/06/07(木) 13:55:23 

    ラブリーなのはISSAだけじゃないからちゃんと覚えて全員のコールするべしよ

    +31

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/07(木) 13:59:46 

    昔からファンだったけど、今のDA PUMPの方が断然好き
    ISSAは声が少し声が籠り気味なんだけど、音域広いし発声が綺麗で声に特徴がある分、歌唱に癖がないから本当に上手いと思う

    Mステでタモさんとの絡みが見たいよ!

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/07(木) 14:03:56 

    これはMステ出れそうだね!
    紅白も出れそうな予感・・・

    またライジングの時代がやってきたらいいな~

    +33

    -1

  • 270. 匿名 2018/06/07(木) 14:05:01 

    この前、三浦大知くんの出てるめちゃイケ見てISSA達が面白かった。ダンスも良かったし。
    ISSAは女癖は最悪だけど、それがISSAだな(笑)と思ってる。

    +47

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/07(木) 14:08:41 

    >>266
    あのコールは男性と女性、半々くらいだったのかな?
    同性の熱烈コールが入る男性アーティストって他にいるんだろうかw

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/07(木) 14:20:05 

    >>150
    読んでてちょっと感動してしまった
    リスナーの力ってすごいんだね

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2018/06/07(木) 14:31:06 

    アラフォーのおばさんだけど 久しぶりにISSAを見て見た目もダンスも歌声もちゃんと保っててビックリしたよ
    あんまり売れてなくてもちゃんと努力してきたのが伝わった
    この年代でDA PUMP知らない人は少ないだろうし 若い頃にユーロビート聞いてたから アラフォー世代に見てほしいなぁ
    いつもババチャンネルwとか言われてる位なんだから トピがもっと上位にくれば興味持ってもらえそう

    +32

    -0

  • 274. 匿名 2018/06/07(木) 14:34:14 

    ハロヲタがステマに乗せられてって意見もあるけど、違う。
    いーものはいーんだよ、応援したくなる、そんだけ。
    歴戦のハロヲタさん達。
    ワタシも現場デビューするまではロリコンオヤジばかりの集団と思ってたけど、
    奴らはスゲェよ。
    初披露の新曲、二番でもう振りやコールを揃えてくる。
    不細工体型だけど抜群のリズム感のヒトも多い。
    祭りの達人みたい。力強い援軍になったと思う。

    ワタシもハロとのコラボぷり~ず!

    +41

    -3

  • 275. 匿名 2018/06/07(木) 14:41:30 


    【コール文字起こし】
    【イントロ】
    U-U-U U. S .A

    (\オイ!オイ!オイ!オイ!/)×6
    C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-''''C'mon baby

    【1番Aメロ】?U. S .A (\U.S.A!/)
    オールドムービー観たシネマ
    (\L・O・V・E ラブリー ISSA!/)
    ?U. S .A (\U.S.A!/)
    リーゼントヘア真似した
    (\L・O・V・E ラブリー DAICHI!/)
    U. S .A (\U.S.A!/)
    FM聴いてた渚
    (\L・O・V・E ラブリー KENZO!/)
    ?U. S .A (\U.S.A!/)
    リズムが衝撃だった
    (\L・O・V・E ラブリー TOMOくん!/)

    【1番Bメロコールなし】
    数十年で関係(リレーションシップ) だいぶ変化したようだ
    だけれど僕らは地球人 同じ星(ふね)の旅人さ

    【1番サビ】
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    ドリームの見方をInspired
    (\フワフワフワフワ/)
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    交差するルーツタイムズスクエア
    ?C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    憧れていたティーンネイジャーが
    (\フワフワフワフワ/)
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    競合してく ジパングで

    【短めな間奏】
    (\オイ!オイ!オイ!オイ!/)×2
    C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-''''C'mon baby

    【2番Aメロ】
    U. S .A (\U.S.A!/)
    ツイスト踊ったフロア
    (\L・O・V・E ラブリー KIMIくん!/)
    U. S .A (\U.S.A!/)
    ミラーボールに恋した
    (\L・O・V・E ラブリー YORIくん!/)
    U. S .A (\U.S.A!/)
    仲間の中古のオープンカー
    (\L・O・V・E ラブリー ユウヤ!/)
    U. S .A(\U.S.A!/)
    あの娘(こ)は髪なびかせた
    (\L・O・V・E ラブリー ISSA!/)

    【2番Bメロコールなし】
    パシフィック・オーシャン 一飛(ひとっと)び
    ハートはいつもファーストクラス
    夢というグラス交わし Love&Peace誓うのさ

    【2番サビ】
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/) 
    サクセスの味方 Organizer
    (\フワフワフワフワ/)
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    ニューウェーブ寄せるウエストコースト
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    どっちかの夜は昼間
    (\フワフワフワフワ/)
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    ユナイテッドする朝焼け

    【長めな間奏】
    (\オイ!オイ!オイ!オイ!/)×4
    C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-''''C'mon baby
    C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-''''C'mon baby

    ~ここで驚異のインベーダーフォーメーションなので
    イェーイ!とかヒュー!とか盛り上げる~

    【落ちサビコールなし】
    C'mon,babyアメリカ
    ドリームの見方をInspired
    C'mon,babyアメリカ
    交差するルーツタイムズスクエア

    【ラストサビ】
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    憧れていたティーンネイジャーが
    (\フワフワフワフワ/)
    C'mon,babyアメリカ (\フッフー!/)
    競合してく ジパングで

    【アウトロ】
    (\オイ!オイ!オイ!オイ!/)×4
    C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-''''C'mon baby

    +33

    -2

  • 276. 匿名 2018/06/07(木) 14:44:01 

    MAXのタカタは恥ずかくてまともに見れなかったw

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2018/06/07(木) 14:44:06 

    >>275
    ハロヲタのスレより拝借してきました
    ()内がコールです

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2018/06/07(木) 14:49:56 

    昨日見たときはまだ300万台だったのに さっき見たら414万回‼すごい増えててビックリ!

    +25

    -0

  • 279. 匿名 2018/06/07(木) 14:50:03 

    日本人の歌手にありがちなビブラート過剰ではないISSAの歌が好きです
    バリバリ売れてる頃より09ライブの透明感あるのに力強い歌声が一番好き
    ピークは越えてはいるんだろうけど歌って踊れる40歳すごすぎる

    +44

    -0

  • 280. 匿名 2018/06/07(木) 14:54:29 

    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +40

    -0

  • 281. 匿名 2018/06/07(木) 15:03:48 

    >>279
    わかるわ〜
    無駄にファルセット使いまくる歌手好きになれない

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2018/06/07(木) 15:08:38 

    >>19
    すまんけど、DA PUMPのファン層ってジャニーズよりもLDH系だと思うよ

    ジャニヲタだけどDA PUMPの歌声好きだから
    やたら敵視されてなんだかなー

    +4

    -9

  • 283. 匿名 2018/06/07(木) 15:10:36 

    つべでリリイベの映像みると、ピンクの人柄すごいニコニコ踊っててなんか和んだ

    +18

    -0

  • 284. 匿名 2018/06/07(木) 15:12:59 

    DA PUMPって人数変動制なの?
    昔4人くらいじゃなかった??

    衣装もうちょっとなんとかせえってところもハロヲタ心をくすぐるんだろうね

    +0

    -8

  • 285. 匿名 2018/06/07(木) 15:14:57 

    ちょっとヤングマンのノリを思い出したわ、おばちゃん

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2018/06/07(木) 15:16:52 

    いま一番アンチが少ないグループだと思う

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/07(木) 15:22:27 

    衣装ダサいけど動きやすそう
    週末のカウントダウン出るかな

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2018/06/07(木) 15:25:47 

    さすがに草
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2018/06/07(木) 15:29:19 

    いまららぽーと向かってるけどISSAと握手とか考えただけで鼻血出して倒れそう

    +30

    -0

  • 290. 匿名 2018/06/07(木) 15:31:09 

    >>288
    3年半ぶりの曲がこれなんだね
    結果的にはこの曲でよかったんだろうけど 待ってたファンの人ビックリしただろうねw

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/07(木) 15:31:59 

    >>289
    落ち着いたらレポお願いします‼

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/07(木) 15:36:29 

    >>289
    行ってらっしゃい!
    たくさん楽しんで下さいね!

    +23

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/07(木) 15:46:01 

    L・O・V・E
    ラブリー!
    ISSA!

    笑うwww

    +21

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/07(木) 16:09:20 

    >>181
    私も、coffee scotch marmaid大好き~
    「THE mc.AT」な歌詞がツボ!

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2018/06/07(木) 16:18:13 

    >>282
    19さんではないけど、誰も敵視はしてないよ
    してる人がいたとしでも所属タレントじゃなくて事務所に対してね
    大昔にそういう圧力をかけられ、実力があるのに
    露出を阻止され埋もれて行った、歌って踊れるグループがけっこういたんですよ
    お若い方はあまり知らないと思うけどね
    だからファンのタイプがジャニ系とかLDH系とかそういう話ではないと思うよ

    +18

    -0

  • 296. 匿名 2018/06/07(木) 16:23:03 

    ららぽーとはコール禁止なんだって…なんか残念

    +6

    -2

  • 297. 匿名 2018/06/07(木) 16:23:35 

    >>289
    いいなぁ、私も行ける範囲の場所に来てくれたら
    写メと握手、両方欲しいから全種類買うのにな

    これで人気再燃して、こういうリリースイベントのサービスがなくなるのもイヤだな
    注目してもらえてうれしいけれど複雑な部分もある

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2018/06/07(木) 16:24:39 

    >>296
    あちゃーそれは盛り上がりに欠けるー!

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2018/06/07(木) 16:28:52 

    昨日のリリイベすごい人数だったみたいね
    アメリカ国旗持ってきてる人がいてじわるw
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +45

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/07(木) 16:32:50 

    純粋に曲と歌とダンスが評価されるって久しぶりじゃなかろうか
    日本の音楽シーンが腐ってしまってから長いもんね
    去年なんて流行った曲すら一曲もない気がする

    +25

    -0

  • 301. 匿名 2018/06/07(木) 16:49:33 

    こういう時めちゃイケがあればなぁって思う
    うたばんでもHEY!HEY!HEY!でもいい
    Mステくらいしかないってのが悲しい
    やっぱテレビの力は必要

    +27

    -0

  • 302. 匿名 2018/06/07(木) 16:56:54 

    いやー
    うたコンとか
    バズリズム02とか
    ミュージックフェアとか
    CDTVとか
    シブヤノオトとか

    色々あるから!リクエストがんばれよ

    +26

    -0

  • 303. 匿名 2018/06/07(木) 17:03:50 

    DA PUMPファンでもハロオタでもなく通りすがりの安室ちゃんファンですが ダンスしながら生歌ってやっぱりいいですね
    お遊戯じゃなくてちゃんと実力のある人が評価されてほしいです

    +56

    -0

  • 304. 匿名 2018/06/07(木) 17:09:12 

    やっぱりパクリじゃないオリジナルの歌声って最高だよね
    唯一無二
    イッサにしか出ない歌声
    その上うまいんだよなあ
    カッスカスのささやきボイスで歌われても
    は?アツシの二番煎じ
    それも一段も二段もレベルの下がった歌声なんて聞く意味ないなあって感じだけど
    イッサはイッサ
    イッサが歌うことに意味がある
    立派な歌手

    +55

    -0

  • 305. 匿名 2018/06/07(木) 17:10:33 

    昔からだけど
    ISSAって話してる時は凄く感じ良いよね
    ただ女癖が…
    それさえ無ければ結構完璧だよね

    +22

    -0

  • 306. 匿名 2018/06/07(木) 17:24:12 

    >>296
    デマはやめてねKPオバサン

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2018/06/07(木) 17:35:18 

    いまevery出てるぞー

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2018/06/07(木) 17:54:05 

    おじさんが頑張ってるなって思うけど、暑苦しくみえるね

    +1

    -19

  • 309. 匿名 2018/06/07(木) 17:58:43 

    いいねダンスのところのみんなの笑顔に、つられて笑ってしまう…

    +24

    -0

  • 310. 匿名 2018/06/07(木) 17:58:59 

    ゆゆUSAゆゆUSA!!!デデデ…が頭から離れない

    +26

    -0

  • 311. 匿名 2018/06/07(木) 18:08:14 

    >>306
    DA PUMP・ISSA、指原莉乃ら絶賛の新曲「ダサいことを真面目にやるのがカッコイイ」

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2018/06/07(木) 18:09:51 

    ISSAと指原は密会!デートとオチw

    +0

    -18

  • 313. 匿名 2018/06/07(木) 18:12:15 

    DA PUMPもう売れなくていいよ充分に売れたから出なくていいよ

    でるならインディーズたち売れてないアーティストをだせよww

    +0

    -27

  • 314. 匿名 2018/06/07(木) 18:12:24 

    ISSAはどんなブサイクな女性にも男性にも分け隔てなく優しいんだって。
    だからみんな好きになっちゃうらしい。
    女癖は悪いけど、人たらしなんだと思う。

    +66

    -0

  • 315. 匿名 2018/06/07(木) 18:12:58 

    まだいたんだこの人たち
    藤井リナのあたりから忘れてた

    +0

    -22

  • 316. 匿名 2018/06/07(木) 18:16:17 

    >>91
    懐かしいな
    カンゴールの帽子流行ってたよね
    byアラフォー

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2018/06/07(木) 18:21:52 

    初回限定盤買いました!DVD見て踊り、ダイエット頑張る。踊れる人って凄いね。DVD見て踊ってたら娘に家揺れるからやめてと言われたが何とかインベーダーダンスの所まで頑張りたい。こんなにノリノリな楽曲で勝負してきたDAPUMP好き!今年の年末紅白歌合戦でみたいです。ユーヤさんはバレエとかもやってたのかな?足運びが綺麗だなぁと思ってます。

    +25

    -0

  • 318. 匿名 2018/06/07(木) 18:24:02 

    >>188
    これ貼ってくれてありがとう!
    ケンゾーさんは元々LOCKダンスで全国的にも有名なグループにいました。
    私は学生の頃LOCKダンスやってたんだけど、みんな憧れのグループだった!

    ここに書いてあることって本当に本音だと思うしケンゾーさんは行動が伴ってるよ。
    大学の学祭のダンスサークルのイベントでいつもゲストダンサーを呼ぶんだけど、ケンゾーさん達来てくれて夢のようだった。
    だって東京の大学でもなかったから、まさか来てくれると思わなかったよ。
    本当に、ダンスしてる全ての人を応援したいんだなって伝わってきた。

    あ、ちなみにバーバリー赤ジャージの人ですよ笑
    握手してもらったことあるけど、間近で見るとイケメンで鼻血出そうだったよ!

    +34

    -0

  • 319. 匿名 2018/06/07(木) 18:26:25 

    >>311
    どこの誰かもわからない一般人のツイート貼られてもw
    公式からのアナウンスはないの?

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2018/06/07(木) 18:31:57 

    やっぱりゴールデンで見たいよね

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2018/06/07(木) 18:35:59 

    ISSAって陰で努力してるところを見せないよね〜。
    でも昔より更に歌が上手くてダンスのキレが健在なところを見て、努力してるんだってみんなに伝わる、それが良い。
    メディアからは取り上げられない(大人の事情?)けど、かっこいい。

    +31

    -0

  • 322. 匿名 2018/06/07(木) 18:39:17 

    今日もコールあったみたいよ!
    Twitterに動画上がってた

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2018/06/07(木) 18:39:18 

    え、じゃあMAXのあの変な歌も最高にカッコいいんだ。
    話題作りしなきゃいけない落ち目のアーティストや芸能人の負け惜しみにしか聞こえない。

    だって10年前にDA PUMPが売れてる頃に、そんなダッセーこと出来るか!!って思ってたでしょ?

    +1

    -20

  • 324. 匿名 2018/06/07(木) 18:39:47 

    あ、20年前か。

    +1

    -14

  • 325. 匿名 2018/06/07(木) 18:40:14 

    即興でコール作るとか
    ベテランハロヲタすごいなー!!
    bメロとかちゃんと歌唱を聞くところは
    黙って聞くのも好感持てるわ!

    +13

    -1

  • 326. 匿名 2018/06/07(木) 18:42:57 

    >>295
    そうそう
    Mステ出れなかったもんね
    逆にHEY×3は抵抗したのかDA PUMPとか出れたけど
    一時期ジャニーズは一切出なかったよね

    +15

    -0

  • 327. 匿名 2018/06/07(木) 18:43:02 

    ダンスと歌が上手いからダサく見えない(笑)

    +25

    -0

  • 328. 匿名 2018/06/07(木) 18:45:08 

    やっぱりボーカルが踊りながら歌えるってカッコいい。

    +20

    -0

  • 329. 匿名 2018/06/07(木) 18:45:59 

    久々に見たのに歌声とかスタイル変わってない

    +13

    -0

  • 330. 匿名 2018/06/07(木) 18:46:00 

    現在のキンキキッズとDA PUMPなら
    もう個性が全然違って被ってないし
    過去の確執は忘れて
    初共演してくれたらジャニーズ事務所も見直すのに

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2018/06/07(木) 18:47:43 

    そもそも20年前に発売された「ごきげんだぜっ!」もなかなかのダサさよ
    ダサくても技術があるからね

    +35

    -0

  • 332. 匿名 2018/06/07(木) 18:49:13 

    エルオーブイイー
    ラブリーイッサー!!
    が頭から離れない笑

    +16

    -1

  • 333. 匿名 2018/06/07(木) 18:55:17 

    ノリノリで腕振ってたら痛めましたアラフォーです

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:51 

    昨日のリリイベ動画みたけどDAPUMPも良かったがきゃんきゃんの司会も良かった。個人的には UAEにゲラゲラ笑ってしまった。

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:18 

    子供が習っているスクールに特別講師として年に数回KENZO先生に来て貰っている。私達保護者は年に1度しかお会い出来ないけど、めちゃくちゃ良い匂いがする。
    フェロモンも半端なくて、ダンスに対する愛や子供たちへの指導も丁寧で一気にファンになりました。

    +34

    -0

  • 336. 匿名 2018/06/07(木) 19:03:13 

    ららぽーと行きたかったなぁ。4歳の息子連れてくのは、ハードルが高いからな。残念。
    DA PUMP、4人の時ライブ行ったけど、すごいと思ったよ‼懐かしいっ。
    本物は、廃れないよね

    +14

    -0

  • 337. 匿名 2018/06/07(木) 19:09:09 

    >>314
    マツコが言ってたね。和田アキ子にも優しいって。

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2018/06/07(木) 19:14:25 

    >>289 ですがレポ遅くなりすんません!!
    今日も大盛況で全盛期世代のアラフォーからハロヲタさん、お子さんまでたくさんいた。
    CD列並んでたらリハが始まって本番並みに盛り上がりw始まる前からテンションマックス!
    ISSAと握手した時テンパって「ず…ずっと大好きですうぅぅ!!」って言ったら微笑んでくだすった。はあ〜かっこよかったな〜

    +42

    -0

  • 339. 匿名 2018/06/07(木) 19:15:45 

    配信1位おめでとうございます!
    本人達もそうだけど、投げずに応援し続けてきたファンの人達も嬉しいだろうな。
    売れない時期って不仲になりがちだけど、クオリティの高いダンスで繋がってるから各々志も高いんだろうし、何よりISSAが慕われているのが伝わってくる。

    +33

    -0

  • 340. 匿名 2018/06/07(木) 19:26:32 

    CD買った人、AとBはどちらがおすすめですか?

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2018/06/07(木) 19:26:57 

    >>337 おカマにも分け隔てなく優しいって言ってた気がする

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2018/06/07(木) 19:33:48 

    >>338
    お疲れ様でした!楽しかったようで何よりです。
    帰り道に気を付けながら、今夜はたっぷり余韻に浸って下さいね!

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2018/06/07(木) 19:35:09 

    >>338
    レポありがとうございます!

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2018/06/07(木) 19:37:52 

    if…とごきげんだぜっ!も観れますよー!!
    DA PUMP、「ダサかっこいい」新曲が話題に - YouTube
    DA PUMP、「ダサかっこいい」新曲が話題に - YouTubeyoutu.be

    ダンス&ボーカルグループのDA PUMPが、約3年半ぶりの新曲「U.S.A.」の発売記念イベントを行った。同曲は、1990年代風のユーロビートを基調とした「ダサかっこいい」ナンバー。今年のトレンドの「シュートダンス」を取り入れた「いいねDANCE」も話...

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2018/06/07(木) 19:48:57 

    初期メンバー時代の4DPが大好きだった。今のメンバー構成になってからは興味無くなってたけど、今のDA PUMPも今更ながらカッコいいなと思った。

    +18

    -0

  • 346. 匿名 2018/06/07(木) 20:05:52 

    >>301
    平成の火野正平って呼ばれてたの、
    めちゃイケだっけw
    三浦大知のダンスオファーのやつでは
    ISSAイジられキャラだったよね。

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2018/06/07(木) 20:14:20 

    CDショップ売り切れてる
    予想外のバズり方なんだろーね
    早く買って聴きたいわぁ

    +11

    -1

  • 348. 匿名 2018/06/07(木) 20:19:36 

    折角のDA PUMPの話題に指原とか出さなくていいのに

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2018/06/07(木) 20:23:48 

    指原なんて話題になってから結構日がたってからコメントしてるじゃん(笑)
    流行に乗ろうと必死なの見え見えで笑える

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2018/06/07(木) 20:31:45 

    ハロヲタってすごいよね。
    DA PUMPなんてアイドルとは程遠いグループだろうに、いいと思ったら即行でCD予約してリリイベ行くんだから。
    しかもメンバーの顔と名前を覚えて推しを決めて。
    Tシャツを自作したり、メンバーカラーがない代わりに衣装(DAICHIならピンクとかw)と同じ色の物を身につけたり。
    自分の推しと同じように愛情を注いでたw
    アイドルヲタクは嫌いだけどハロヲタは好き。
    関ジャニの時もなんかあったよね?

    +29

    -0

  • 351. 匿名 2018/06/07(木) 20:41:40 

    メイキングが楽しすぎる…
    買って良かった。

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2018/06/07(木) 20:46:00 

    >>340
    私も気になってます。Aしか買ってないので。
    Aのメイキング付きは楽しくて良かったですよ。
    改めて皆のダンススキルに驚きました。

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2018/06/07(木) 21:08:19 

    こんなにキレッキレで踊ってるのに、こんなに高い声で歌えて息切れもないなんて凄すぎる。
    ダンスも某集団とは比べものにならないくらいうまい。

    +25

    -2

  • 354. 匿名 2018/06/07(木) 21:22:07 

    歌詞が平和を願ってるってのが好き

    +24

    -0

  • 355. 匿名 2018/06/07(木) 21:25:58 

    声量あるし音程とれてて元々の声が良い
    ダンスも上手くて顔も整ってるってISSAは恵まれてる上に努力家だなー

    +28

    -0

  • 356. 匿名 2018/06/07(木) 21:43:17 

    CD、Amazonや楽天Booksで品薄の時はオムニ7がおすすめだよ
    セブンイレブンで受け取れるし送料無料で料金も安い上にわりと在庫持ってる
    確かYahooIDとかSNSアカでログイン出来るはず

    +16

    -0

  • 357. 匿名 2018/06/07(木) 21:50:57 

    >>340
    今ならとりあえずAがいいいと思う
    まだ発売されたばかりなので、Bの情報を待ってから買うかどうか決める

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2018/06/07(木) 21:53:34 

    >>349
    でもさ、指原も一応あのグループ内では1位とか取ったりして人気があるほうなんでしょ?
    DA PUMPのこと広めてくれるなら、指原でもなんでもありがたいと思ってしまう
    おじさんたちの忘年会ネタとかで流行ったりしたら、そのまま紅白掴めそう

    +23

    -2

  • 359. 匿名 2018/06/07(木) 21:58:40 

    Bのアナザーバージョンは通常PVの加工なし版だって!

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2018/06/07(木) 22:05:30 

    TMの西川さんにも歌ってほしい
    声質が似てる( ・∇・)

    +0

    -4

  • 361. 匿名 2018/06/07(木) 22:15:46 

    たとえ指原に下心があろうとも
    影響力ある人が発信してくれるならどんどんしてくれた方がいい

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2018/06/07(木) 22:18:19 

    ちょっとしたアンチさんも湧いてるけどずっとDAPUMPを見続けた私からしたら久しぶりにこんなにも注目されたんだからはしゃいでもいいじゃないかぁと、アンチさんあんまりDAPUMPの悪口書かないで欲しいです。
    新生DAPUMPはかなり下積み積んでますよ、ショッピングモールまわり地方のちっさいイベント全力でやってました。それあって今回のUSAの盛り上がり!!ファンはほんとに胸熱なんです。何でも盛り上がってDAPUMPがメディアに取り上げられれば幸せなんですっ。

    +62

    -0

  • 363. 匿名 2018/06/07(木) 23:18:47 

    DA PUMPの後輩LeadがプロデュースするLeadカフェ、9日までですが、DA PUMP週間でコラボメニューがあるうえに、流れる映像もほぼDA PUMPです。
    気になった方はぜひぜひ。スタッフさんも優しくてイケメン揃いだし、コラボメニュー美味しいですよ!
    Leadファンより。

    +28

    -0

  • 364. 匿名 2018/06/07(木) 23:25:18 

    DA PUMP 2018.06.06 ♪U.S.A./池袋サンシャインシティ(1回目) - YouTube
    DA PUMP 2018.06.06 ♪U.S.A./池袋サンシャインシティ(1回目) - YouTubem.youtube.com

    本日発売DA PUMP20周年記念29枚目シングル「U.S.A.」発売記念イベント 約3年半ぶりの新曲は“ダサかっこいい”がキーワード! *噴水広場1730~ *この曲のみ撮影可能


    ISSA歌うますぎ!!
    キレキレのダンスしても声ぶれないね
    楽しそうでいいな〜w

    +30

    -0

  • 365. 匿名 2018/06/08(金) 00:13:03 

    >>363
    Leadも報われてほしいね

    +31

    -0

  • 366. 匿名 2018/06/08(金) 00:26:35 

    >>362
    初期のころに
    札幌雪まつりのTV中継で極寒の中
    終わらない夏君が変わったー
    歌ってたのが印象的だった

    +10

    -0

  • 367. 匿名 2018/06/08(金) 00:43:55 

    >>364
    ハロヲタほんとにありがたい
    ほんとにほんとにありがとう

    +25

    -0

  • 368. 匿名 2018/06/08(金) 01:00:56 

    皆がメンバーのことを知りたがってて、名前も顔も覚えたというコメントを見ると目頭が熱くなる。
    前は、露出が少なすぎた影響でISSA以外のメンバーに興味を持ってもらえることなかったからね。仕方ないこととは思いつつ寂しかった;;
    その時から考えると、今のフィーバーぶりは本当に嬉しいよ。

    +27

    -0

  • 369. 匿名 2018/06/08(金) 02:32:46 

    >>199です。
    TOMO|DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba
    TOMO|DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    TOMO|DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba 本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)DA PUMPオフィシャルブログ Powered by AmebaDA PUMPオフィシャルブログ Powered by Amebaブログトップ記事一覧画...


    ブログ、ものすごい頑張ってるのはtomoさんだった!
    この方、本当に何年もこうやって地道にブログを続けていて…
    グループのために、でも反響があまりないものに対して、なかなか出来ることではないと思う。
    私も頑張ろうと思わせてくれます。

    紹介させて下さい。

    +41

    -0

  • 370. 匿名 2018/06/08(金) 06:34:06 

    今週ちょっと嫌な事があって、イライラしていたのですが、このイベントの映像を見たら、DA PUMPのメンバーも、ファンの皆さんも凄く楽しそうで、元気をもらえました!ポジティブになれる歌っていいですね!DA PUMPさんありがとう

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2018/06/08(金) 07:34:31 

    >>369
    ともさんはTwitterでも海外のアーティストに「是非聴いてください!」って英語でツイしてたよ。

    本当に地道に広めようと頑張ってるよね。確かにこの盛り上がりは日本だけでは勿体無い。

    +34

    -0

  • 372. 匿名 2018/06/08(金) 08:08:27 

    >>369
    こういうマメなメンバーがいるのも強みだね。
    DAICHIもツイッターで、DA PUMP関連のツイートした人にいいねしてたし(私も2回もらった)
    全員嫌みや癖がないというか「俺ダンサーなんで(ドヤァ)」みたいな感じもないし、EXILE系列のような強面な感じもないし、みんないつもニコニコしてて人が良さそう。
    でもキャラは濃いし、お茶の間にも受け入れられると思うんだけどな。
    ISSAはいいメンバーに恵まれたね。

    +40

    -2

  • 373. 匿名 2018/06/08(金) 11:56:58 

    新生DA PUMPはちょうどDA PUMP全盛期を見ながらダンス始めた世代って言ってたよね
    10くらいは年の差あるだろうにISSAすごいわ
    安室ファンであのヒールと体幹すごいと思うけどISSAも歌唱力あって自分より若いメンバーに負けずキレッキレですごいよね
    三浦大知からDA PUMPきたからleadもくるといいね、w-inds.は単独で武道館できるからあんまりおさないのかしら、オリラジと歌出してるけど

    +21

    -0

  • 374. 匿名 2018/06/08(金) 12:15:09 

    新生DA PUMPになった時ちゃんぷる見てたけどめちゃくちゃかっこよかったw
    10年とかでサマーライダーとCan't get your loveとnew positionとU.S.A.かー
    もっとリリースしてくれると思ってたけど今回注目されて嬉しい

    +21

    -0

  • 375. 匿名 2018/06/08(金) 12:18:16 

    三浦大知もleadもw-inds.もDA PUMPもSPEEDもMAXも好きだけど
    私はHINOIチームを忘れないわwww

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2018/06/08(金) 12:22:49 

    6日発売でもう限定Bが品切のところばかりで、昨日たまたま見つけたからポチった。そしたらAも欲しくなり結局両方購入してしまった。

    今まで「ISSAのバックダンサー」だと思っていたけど、この曲をきっかけにメンバーの事を知るうちに皆さんの人柄が大好きになりました!

    今回の曲が売れたからといって、同じような曲を無理にリリースせずに、これぞDA PUMPという曲とダンスをしてほしいです。



    +31

    -0

  • 377. 匿名 2018/06/08(金) 12:41:04 

    ハロオタはメンバーを通して音楽を愛してるから良いものは良いと素直に愛する人多い
    ハロプロはお顔がアイドルらしくない子でもスキル高いと人気メンだからね

    +20

    -2

  • 378. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:57 

    >>375
    懐かしいのとマイナーなので笑ったwww
    私もライジング好きだからひのい好きだったわw

    +4

    -1

  • 379. 匿名 2018/06/08(金) 16:57:08 

    ダサいのはYouTubeではカットされてる最後のドーンの所の決めポーズよ
    あのダサい終わり方、遊び心あって好き

    +15

    -1

  • 380. 匿名 2018/06/08(金) 18:52:09 

    一度聴いたら癖になるし耳から出ていかん
    なんじゃこりゃああw

    +12

    -0

  • 381. 匿名 2018/06/08(金) 20:33:49 

    MステでCM2回流れた!
    まだ流れるかな?

    +23

    -0

  • 382. 匿名 2018/06/08(金) 21:33:17 

    CMは流れたけど...
    Mステ出るの難しいのかな?

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2018/06/08(金) 22:41:41 

    ユーロビートだよね
    懐かしい!

    +13

    -0

  • 384. 匿名 2018/06/08(金) 22:53:13 

    数日前に初めて聞いてから寝る間を惜しんでDA PUMPのことばかり調べてるよ
    曲も何十回リピートしたことか…こんなにハマるの初めてかも!
    ニコニコ踊るダイチくんが可愛いけど、ほかのメンバー皆個性があっていいね!
    長年のファンの方、ぜひメンバーの裏話にど教えてください!

    +22

    -0

  • 385. 匿名 2018/06/08(金) 23:58:40 

    DA PUMPの新曲「U.S.A」MVが、あるSNS投稿をきっかけに3日間で50万再生を突破!「計算され尽くしたダサさ」
    DA PUMPの新曲「U.S.A」MVが、あるSNS投稿をきっかけに3日間で50万再生を突破!「計算され尽くしたダサさ」girlschannel.net

    DA PUMPの新曲「U.S.A」MVが、あるSNS投稿をきっかけに3日間で50万再生を突破!「計算され尽くしたダサさ」 発端になったのが、一部の“ハロプロ”ファンによる投稿。 「ハロプロ全盛期の男版的な曲」 「つんく♂氏の作風を思わせる楽曲」 「ISSA、相変わらず歌...


    前に立った USAトピにも色々書いてあるよ
    こちらのトピもじわじわと伸びていて好き

    +19

    -1

  • 386. 匿名 2018/06/09(土) 10:06:36 

    >>380
    本当耳と頭から出ていかないわー!

    責任とって紅白出てよね!

    +14

    -0

  • 387. 匿名 2018/06/10(日) 22:13:44 

    誰か語ろうよー!!DAPUMPのこと。。。

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2018/06/10(日) 22:21:29 

    >>387さん
    ちょうど見ていたのですが、>>385に貼ってあるトピで今も皆さんコメントしていますよ(^∇^)

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2018/06/10(日) 23:31:58 

    >>388
    ありがとうございます☆
    そのトピが終わる前に
    こっちのトピ盛り上げておきたくて
    コメントしに来ちゃいました(笑)
    でも見ている方がいるなら、こちらでもDAPUMP愛を語り尽くそうかな( •̀∀︎•́ )✧︎

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2018/06/11(月) 00:22:26 

    DAPUMPのメンバーにこのトピともう一つのトピ見せたいよ~

    もはや独り言w

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2018/06/12(火) 21:08:16 

    それ思いますw
    見てほしいですねw
    愛が溢れてる

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2018/06/12(火) 21:23:09 

    ハロヲタさん達の本拠地に乗り込んでる人達頼むからやめてぇ
    あそこのルール守らないで好き勝手にやって今日の夕方は
    ハロヲタさんが結構な人数でキレちゃって新規スレッド立たなかった
    あきらかに新規ファン減らしてる行為だよ、荒らしだよ

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2018/06/13(水) 03:08:46 

    そもそもジャニーズとDA PUMPは最初から被ってないし、だからこそ全盛期は爆発的に売れたアイドルグループだった。
    先に書いてる人もいるけど、音楽もラップもグループの構成もジャニやEXILE系とまったく違うと思う
    あの頃のジャニーズ(SMAP、TOKIO、V6、Kinki Kids)は、バラエティーやドラマに力を入れてて、歌って踊ってるイメージがあまりなかった、そこでダパンプは「歌って踊る美少年(ダンスグループ)」というイメージを打ち出してデビューして成功したわけよ。だからデビューしたときにはMステにも出られた

    +0

    -2

  • 394. 匿名 2018/06/13(水) 23:44:01 

    反論されないようにトピが過疎ってからジャニ擁護がわくよねw

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2018/06/13(水) 23:58:10 

    >>392
    狼の雰囲気悪くしてるのはファンのフリしたアンチか荒らしだよ
    狼住人は慣れてて適当にあしらってるし
    ハロオタとDPCの対立煽りや分断工作にもなってないから大丈夫

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2018/06/14(木) 01:16:33 

    >>395
    残念ながら荒らしとかアンチの話とは別です。

    昨日の夕方にある一言がきっかけでお客さんVS狼住人一触即発
    狼住人はローカルルールや狼はこういうものだと
    説明してたのですがお客さんは狼住人を自治厨呼ばわりしたりと
    口論になっちゃたんですよ
    夕方だったので狼住人が少なくてお客さんたちが大暴走
    結局狼住民が大量離脱宣言してあのスレから去りました
    荒らしとの違いはご指摘の通りこちらもわかっております
    私もその時間にいた女ハロヲタの一人ですのでw
    数日前の狼のスレと雰囲気違うので人が入れ替わったなと
    わかると思いますよ ID付という狼板では考えられない
    スレ立てしてますし。

    元住人はDA PUMPを嫌いになったわけではないです
    ただ、あのスレはお客さんさんたちにあげたと皆言ってますw

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2018/06/14(木) 01:55:48 

    >>396
    よくそんな妄想垂れ流せるなぁ
    ハロオタは今も楽しくDA PUMP萌え語りしてますよ
    ID表示されるようになって荒らせなくなったからこっちに来たの?荒らしさんw

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2018/06/14(木) 02:15:17 

    0079 名無し募集中。。。 2018/06/13 23:39:36
    あれID付いてんの狼なのに
    0080 名無し募集中。。。 2018/06/13 23:40:40
    >>79
    荒らしBBAが来るからしゃーない
    0081 名無し募集中。。。 2018/06/13 23:42:07
    ID出た瞬間荒らしピタッと止まったのには笑った
    ほとぼり冷めたらIDなくしても良いかもな
    0084 名無し募集中。。。 2018/06/13 23:45:12
    >>81
    業者だ業者連投だ言ってた荒らしが連投していたって言うね
    自分がやるから周りもやってると思い込む典型


    狼から転載失礼
    荒らしも止んで今平和そうですよ
    そもそもお客さんVS狼住人が荒らしの自演ですし

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2018/06/14(木) 11:18:29 

    元狼住民たちはあのスレじゃなくて避難所でDAPUMP語ってます
    避難所にもあの荒らしBBAが来てますが支離滅裂ですね。

    一部が自治厨と言われてもいいからあのスレを取り戻すと言って
    戻ってますけど今残ってるのはDPCさんとウルファー成りすましと
    元からいた人がほんの少しです。
    DPCさんがいくら狼住民に成りすましても書き込みでわかるんですよ
    それを痛々しいって何度言っても止めてくれないし
    本スレに帰ってくれないので狼住民が離脱したのは事実だし
    みんな今も一緒にいます、言ったらまた押し掛けられるから
    隠れてますけどね。

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2018/06/14(木) 11:19:22 

    DPCさんがあのスレ楽しいのはわかるけど狼住民を尊重して欲しかった
    せめて幕張までは楽しくやりたかったと今はただただ残念です。

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2018/06/15(金) 09:12:41 

    あの…ごめん…
    狼とは…?

    素直にわからない…どなたか教えてください。。

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2018/06/15(金) 15:32:38 

    >>401
    ハロヲタが集まる5chの板が狼板
    ハロヲタさん達がDA PUMPのスレを立てて
    応援し始めてその存在がDA PUMPにも知られて
    そこでコール決めたりとか活動してた。

    そのスレの存在を知ったDA PUMPのファンたちが
    沢山押し寄せて書き込みし始めたんだけど
    板特有のルールがあるのに無視したりテンション上がり過ぎて
    色んな逸脱書き込みが多かったのと書き込みの内容で
    ハロヲタじゃないのがバレバレだったのね

    最初はそういった行動をやんわりと注意されてたけど
    構わずに自分たちのペースで書き込みしまくる人たちが増えて
    ハロヲタさん達がキレてそのスレから出て行って
    他のスレで再集結してこっそりハロヲタさん達だけで
    楽しみ始めてたわけ。

    残されたDA PUMPファンはテンション上がってるし
    注意されたことによりハロヲタファンを装って
    書き込めてると思ってたからハロヲタさん達が
    消えたことに気が付いてなかった
    むしろうまく溶け込めててみんなが楽しんでると
    思ってて注意してくる人を荒らし扱いしてた

    だからハロヲタさん達がキレてそのスレから
    いなくなったという事も知らないし
    再集結した場所=避難所の存在も知らない

    書き込みはしないけどハロヲタのスレを読んでた
    人も知らなくて上記のようなハロヲタさんとの
    やりとりになってる

    今朝、その避難所の場所が荒らしに見つかって
    元のスレにハロヲタの居場所だと書き込まれてしまった
    その結果DA PUMPファンがハロヲタ避難所に
    押し寄せて書き込み始めてる ←イマココ

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2018/06/16(土) 08:34:55 

    >>402

    詳しくありがとうございます!!
    よくわかりました。

    ルールは守らないとですよね。

    今回のヒットは、ハロヲタさんたちの要素も大きいと思うから、、、
    気分を害すようなことは、ちょっと切ないですね。。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2018/06/16(土) 11:34:33 

    結局は避難所も昨夜解散しましたね。

    DA PUMPは応援するけど今までのように5chでの
    活動は自分たちだけが集まれる場所を継続するのは
    難しいから今日の幕張で区切りを付けるという人が
    多くて皆さん別れを惜しんでました。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2018/06/16(土) 12:21:19 

    コールやコール覚えの画像を作ってた職人さん達も
    名乗り出て思い出話を語り、和やかなムードで
    最期の方はみんなが感謝の言葉と幕張頑張ろうと
    言い合ってて切なかった…。

    ハロヲタ達の居場所に押し掛ける人たちがいなかったら。。。

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2018/06/16(土) 16:09:31 

    それってDA PUMPファンじゃなくてアンチの仕業なんじゃ・・・
    結果的に盛り上がりに水差してるし・・・

    +4

    -1

  • 407. 匿名 2018/06/16(土) 21:12:37 

    毎日池袋のリリイベの動画を見てしまう。もはや中毒w

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2018/06/17(日) 08:41:34 

    指原がオススメとかやめてほしい…

    ミーハーな芸能人が押し出すと一気にコレジャナイ感が…いや売れるのはいいんだけどね。

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2018/06/18(月) 00:02:22 

    >>406
    避難所全部読んでないでしょ

    スレ初期にいた職人たちが昔作った画像のパーツを
    使ってくれと置き土産にしたり別れの新作画像とかを
    荒らしの自演でやるのは無理があるよ

    荒らしのおばちゃんも避難所を順調に荒らしてたし

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2018/06/29(金) 14:00:07 

    kpopのモノマネwwwwww

    +1

    -2

  • 411. 匿名 2018/06/30(土) 21:29:35 

    ↑これそうだよね その通りだよ

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。