ガールズちゃんねる

くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

575コメント2018/06/22(金) 15:59

  • 501. 匿名 2018/06/01(金) 08:35:13 

    今までのくまモンの行動を見てるとなるべくして起きた事故って感じ。可愛い着ぐるみ剥がしたらただの異常者。

    +26

    -0

  • 502. 匿名 2018/06/01(金) 08:36:32 

    >>461
    左側のはっぴを着た女もヘラヘラして笑って頭にくるわ
    この女は県庁職員?
    今までの数々のセクハラを許してそれを笑い者にしていた職員と視聴者の気が知れない

    +15

    -1

  • 503. 匿名 2018/06/01(金) 08:40:02 

    前の飲食代のトピ見たら最後の方に誰かがセクハラ画像が連投してた。前からずっとセクハラやってんのね。

    +11

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/01(金) 08:41:09 

    女の敵 くまモン

    +15

    -0

  • 505. 匿名 2018/06/01(金) 08:41:47 

    柏木だけたまたま事故かと思ってたらえげつないセクハラの数々にドン引きしました。

    +22

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/01(金) 08:47:07 

    いちいち子供の前で着ぐるみの中の人に女性ですか?って聞けないしな(ーー;)
    これから着ぐるみ見たら警戒しちゃうな。

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2018/06/01(金) 08:49:51 

    ひこにゃんならこんなことしない

    +21

    -2

  • 508. 匿名 2018/06/01(金) 08:50:48 

    サイコパス

    +11

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/01(金) 08:52:30 

    子供のスカートめくるってロリコンてこと?着ぐるみ脱いでから同じことやってみろよまじで。証拠動画もあるし本気で捕まって欲しい。バカッターよりタチ悪い。

    +24

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/01(金) 08:53:19 

    殺人ピエロのジョン・ウェイン・ゲイシー思い出した。
    普段は子供達を楽しませるピエロの格好をしていたけど、その実態は何十人もの少年を性的暴行、殺害していた極悪人。
    ピエロの皮を被った悪魔。
    このクソ熊も、熊の皮を被った悪魔。
    ゆるキャラ界のジョン・ウェイン・ゲイシー。

    +19

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/01(金) 08:55:45 

    こんなのが熊本県のマスコットとかイメージ下げまくりじゃん。仕事なのにキャバクラかなんかと勘違いしてない?

    +24

    -1

  • 512. 匿名 2018/06/01(金) 08:59:16 

    >>493

    都市伝説でも噂でもなく、ガチでミッキーの中の人は、小柄な女性しかなれない。
    詳しくは言えないが、本人と面識がある。

    +10

    -0

  • 513. 匿名 2018/06/01(金) 08:59:36 

    くまモンのおふざけのノリが昭和のヤンキー中学生みたいなんだよね
    中身は元ヤンの落ちこぼれジジイなの?

    +22

    -1

  • 514. 匿名 2018/06/01(金) 09:00:53 

    中身が男だろうと女だろうと今までの行いは許されたものじゃない

    +17

    -0

  • 515. 匿名 2018/06/01(金) 09:00:55 

    くまもんって中の人が毎回変わるの?
    着ぐるみ着てるからって何でもして良いって事にはならないんじゃないの
    ふなっしーの方が可愛かった

    +10

    -2

  • 516. 匿名 2018/06/01(金) 09:02:26 

    リカちゃん逃げて
    くまモン&リカちゃん、仏観光親善大使に任命 “人”以外で初の抜てき
    くまモン&リカちゃん、仏観光親善大使に任命 “人”以外で初の抜てきgirlschannel.net

    くまモン&リカちゃん、仏観光親善大使に任命 “人”以外で初の抜てき ダナ氏から任命状を手渡されたくまモンは「リカちゃんとフランスのおいしいものを広めたいモン。フランスの方たちにも熊本のよかとこをたくさん知っていただけるようにしたい」と意気込ん...

    +10

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/01(金) 09:12:29 

    本気で批判されたり、本気で女性から嫌われたりする、着ぐるみ界には珍しいキャラだね。

    狙ってわざと嫌われに行ってるのか?とさえ思えてきた

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/01(金) 09:26:05 

    県職員が調子乗ってしまったねぇ
    くまモンの中には、この人二度と入れないだろうけど

    +16

    -1

  • 519. 匿名 2018/06/01(金) 09:29:14 

    >>513
    昭和のコントみたいだよね、志村けんとか石橋貴明っぽい。ただこれは一般人相手しかも幼い子供。昭和でもアウトな案件。

    +8

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/01(金) 09:30:03 

    私も同じようにラーメンこぼした事あるけど、死ぬほど熱かったし、火傷も凄かったよ

    私はすぐズボン脱いで冷水にずっとあててたから重症化しなかったけど、この人は熱いスープが染み込んだズボンをすぐ脱がなかったから、きっと大火傷になってるよ
    熱々の油が肌にまとわりついて、地獄だった

    +15

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/01(金) 09:30:37 

    椅子引いてるのを距離感が掴めなかっただけとか擁護してる人いるけど、スカートへの距離感は毎回しっかり掴めてるんだよね
    中の人が気持ち悪いせいで、悪く言われてしまうくまモンが可哀想

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/01(金) 09:30:54 

    熊本の印象悪くなった

    もちろん悪いのは中の人だけど
    それを笑って良しとしてきた周りもダメでしょ
    番組やイベント本番では取り繕っても裏できっちり対処するべき

    +20

    -1

  • 523. 匿名 2018/06/01(金) 09:33:33 

    >>521
    あと胸ね。柏木由紀とか有村架純とかの胸の触り方もう角度とかタイミングがやり慣れてる。
    痴漢が騒がれてる今、予想外のところに犯罪者が隠れてたね。

    +16

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/01(金) 09:41:13 

    これなんて露骨にタッチしてるし
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +17

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/01(金) 09:42:22 

    このリポーターさん、やけど等大丈夫だったのか情報はないのかな?
    これは本当にやってはいけないことだよね
    セクハラの数々も信じられないし
    中の人をちゃんと処分してほしい!

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/01(金) 09:42:53 

    誰彼かまわず抱きついてる
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/01(金) 09:43:52 

    こんな力強く抱きつかないでしょ普通
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +17

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/01(金) 09:45:41 

    くまモンのフォルムが黒いチンコにしか見えなくなってきた

    +11

    -2

  • 529. 匿名 2018/06/01(金) 09:50:25 

    毎回関係者みたいな人が止めに入ってる。
    毎回止めにいくなら二度とやらないようにちゃんと指導くらいしろよ。
    周りの関係者も容認してたってことだよね。
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +22

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/01(金) 09:51:29 

    >>527
    心なしか下半身を押し付けてるように見える
    本当キモすぎて言葉が出ない

    +16

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/01(金) 09:53:53 

    >>524
    身内のスタッフにもセクハラしてるってこと?
    女性は中の人が誰か知ってるだろうしもう訳が分からなくなってきた

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/01(金) 09:55:18 

    >>521
    熊本県はこの中の人を営業妨害と名誉毀損で訴えて欲しい。

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/01(金) 09:55:47 

    >>532
    あとわいせつ罪

    +14

    -0

  • 534. 匿名 2018/06/01(金) 09:58:56 

    お笑い芸人でも熱湯に見せかけたぬるいお湯被るのにこのレポーターは相当熱かっただろうねかわいそうに。すぐスタッフが駆けつけて服脱がせてあげてほしかった。

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2018/06/01(金) 11:23:53 

    柏木由紀のは可哀想だわ
    腕でガードしてるってことは、触られたのを分かったのかもね。
    事故で触っちゃったのか、故意なのかって分かるし。

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/01(金) 12:03:48 

    >>279
    50年の歴史を誇る国民的ヒーローシリーズだからね。
    スーツアクターの教育も細部まで行き届いてる。
    子供達をガッカリさせるような事は絶対しない。
    子供とよくショー行くけど、安心して子供抱っこして貰えるもの。
    その信頼があるから、たまにバラエティ出たり悪ふざけしても
    ファンも笑って許せる。たかが数年のブームに胡坐かいて
    利用して好き勝手すようなキャラとはレベルが違う。

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2018/06/01(金) 12:46:46 

    生放送で食レポ中に時間オーバーしそうな
    余計な事するの自体空気が読めてない スタッフの
    手間増やすなよ 挙句にPR対象をパーにしてるし
    仕事としてその場にいる事を分かってないのか
    情報番組の平和な食レポに芸人みたいな激しい
    リアクション芸なんか求めてないから

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2018/06/01(金) 14:02:52 

    今回のよりも他の動画が無理すぎる。気持ち悪い嫌い
    全然知らなかったけど、こんなキャラクターなのね...

    +13

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/01(金) 14:13:42 

    やっぱりけだものは危ないから植物のキャラにするなっしー

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2018/06/01(金) 15:16:22 

    私子どもの頃、熱々のお味噌汁を太ももの付け根辺りにザバーッとこぼしちゃって、大やけどしちゃった。
    お味噌汁ぐらいの量でもかなり辛かったのに、ラーメンとなると、怖い。
    しかも具が服の中に入ったって言うてはるし…
    怪我の具合は大丈夫なのかな。

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2018/06/01(金) 15:29:43 

    >>282
    熊本県民です
    なるほど、これで流れが分かった
    リハーサルで先にレポーターが軽くくまモンに椅子引きを仕掛けたのね
    軽くだったし、ちゃんと座れたから和気あいあいにリハーサルが進んだ
    そこで本番で今度は、くまモンが仕返ししたけどやりすぎて腰強打
    器もひっくり返り大火傷の危険さえあった
    きっと、くまモンも周りも予想外の大惨事だったとは思う
    でも椅子引きは危険性が高くて絶対やってはいけない事だよね
    そして県がくまモンに厳重注意してレポーターや局に謝罪してるようだから
    当事者同士では終わった事かと思いきや今回の動画の拡散で大問題に
    そして過去のセクハラや、やり過ぎ行為も拡散され現在イメージだだ落ち中
    今となっては何らかの形で(解雇も含めて)中の人の処分の発表と
    椅子引きに至った流れを説明しない限りイメージ回復は難しいと思う
    それにしても、このリハーサルの動画ってテレビ局関係者じゃないと
    出せないだろうから問題の鎮静化を狙ったのかな?

    +0

    -12

  • 542. 匿名 2018/06/01(金) 15:50:59 

    動画見たけど椅子を引いてあげたんだと思うけどな…

    +0

    -14

  • 543. 匿名 2018/06/01(金) 16:35:40 

    一般女性を押し倒すくまモン
    この後に胸を押しまくります
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2018/06/01(金) 16:40:33 

    >>201
    なんかこういうのすごいきもい

    全員にベタベタするならまだしも
    AKBにはベタベタして
    佐藤健におさわりなしとか
    露骨すぎるやろ

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2018/06/01(金) 16:52:45 

    ゆるキャラ文化を汚したね。
    他のゆるキャラも風評被害すごそう。

    +10

    -0

  • 546. 匿名 2018/06/01(金) 16:56:05 

    >>526
    このシブ5時のアナウンサーの人好きだから本当くまモンに嫌悪やばい。
    カメラ回ってたらそりゃ子供に人気のゆるキャラ相手に嫌な顔できないじゃん。
    中のおっさんはニヤニヤキモい笑顔だろうね。

    +11

    -1

  • 547. 匿名 2018/06/01(金) 17:03:14 

    スタッフの女性、毎回お決まりのように強く抱きしめられて離してもらえないとかやってたみたいね。
    くまモンファンの人のブログと画像↓
    日頃からセクハラ三昧みたい。

    >お姉さんとのハグではまたふざけて、離さないでいたら「暑苦しい!」と言われてました。くまモンセクハラで訴えられるぞ(笑)
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2018/06/01(金) 17:04:33 

    こいつもやばい
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2018/06/01(金) 17:05:53 

    着ぐるみ着ると理性が抑えられなくなるわけ?
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/01(金) 17:07:52 

    着ぐるみ着てるとはいえ普段絶対近づけないような芸能人や若い女性を前にして理性がなくなるんだろうね。金かかってもいいから役者使って中の人が誰か明白にさせて欲しい。

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2018/06/01(金) 17:07:53 

    >>548
    大昔の写真じゃん
    最近のBBは男にばっか手を出してるよ
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +1

    -3

  • 552. 匿名 2018/06/01(金) 17:13:03 

    くまモン くまモン浴衣美人と山鹿温泉で☆ - YouTube
    くまモン くまモン浴衣美人と山鹿温泉で☆ - YouTubeyoutu.be

    くまモンが、熊本の山鹿温泉(さくら湯)でロケをがんばっていまーす。こけそうになりながらも、踏ん張ってがんばっているところがかわいすぎます。 【関連動画】 『くまモンの休日』 https://youtu.be/alxWC-kNemc くまモン・ 「お風呂に入ろう~♪」 裸のつきあい ...


    生放送でもレポーターの腰と帯を掴んで調子乗ってる。これも今回のレポーターじゃないけど帯取れたりしたらどうすんの?

    +10

    -0

  • 553. 匿名 2018/06/01(金) 17:16:46 

    着ぐるみセクハラ事件一斉摘発したい。
    ジバニャンさえセクハラしてる。
    子供のキャラクターをキモ親父が汚すなよ。
    【完全にアウト】人気者になって調子に乗ってるジバニャンがぱるる、ももちにセクハラのオンパレードwwwwww : はちま起稿
    【完全にアウト】人気者になって調子に乗ってるジバニャンがぱるる、ももちにセクハラのオンパレードwwwwww : はちま起稿blog.esuteru.com

    はちま起稿:【完全にアウト】人気者になって調子に乗ってるジバニャンがぱるる、ももちにセクハラのオンパレードwwwwww

    +9

    -1

  • 554. 匿名 2018/06/01(金) 17:21:33 

    ロリコンは子供に触れるからって着ぐるみの中の仕事選ぶのもありそう。顔見えないからってやりたい放題。
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2018/06/01(金) 17:24:22 

    >>549
    映画の中のキャラは確かにエロオヤジかもだけどこれひどかった。お金もらってアイドル(こじはる)の体触り放題。
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +8

    -1

  • 556. 匿名 2018/06/01(金) 17:30:49 

    >>555
    これは中に入ってる人女性だと思うよ。
    変なイヤらしさがないし、入ってるひとの身長かなり小さいよ。

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2018/06/01(金) 17:33:40 

    現実はこんな感じだろうね
    くまモン、大失態動画が拡散…ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

    +16

    -0

  • 558. 匿名 2018/06/01(金) 17:35:18 

    くまモン、あなたは病気です!

    +10

    -0

  • 559. 匿名 2018/06/01(金) 17:35:32 

    蘇生マッサージ
    02:10あたり一般人の女性を押し倒して胸を押しまくる。女性との空気がおかしいところでスタッフもっと早く止めさせろよ。日本の女性が優しいことを利用した公開性犯罪。
    救急蘇生用の人形を尻に敷いて女性に大セクハラするくまモンwww - YouTube
    救急蘇生用の人形を尻に敷いて女性に大セクハラするくまモンwww - YouTubeyoutu.be

    2012.9月、鶴屋サテライトスタジオで行われた救急イベントにて。絶対やると思ったよwwwww

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2018/06/01(金) 17:40:04 

    くまモン セクハラって検索したら結構動画出てくるわ。

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2018/06/01(金) 17:44:28 

    >>559
    完全にアウト。着ぐるみ着てなかったら強制わいせつ罪で逮捕じゃん。周りのおばちゃんもわぁ〜じゃないよ。この後にどうぞくまモンと触れ合ってくださいっておかしい。

    +12

    -0

  • 562. 匿名 2018/06/01(金) 18:44:18 

    >>542
    わざとだったと自白しておりますが

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/01(金) 20:03:41 

    今Mステにこのクソ熊が出ててイラッ

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/01(金) 20:12:18 

    好感度の振り幅がここまで大きい人は初めてだわ。

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2018/06/01(金) 20:13:15 

    中の奴特定されて晒されたらいいのに
    そして捕まれ 本当に気持ち悪い

    +11

    -0

  • 566. 匿名 2018/06/01(金) 20:14:25 

    >>526
    男にはノータッチ&塩対応の模様

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/01(金) 21:48:01 

    >>562 え、引いたら面白いかと思ってやってたの?
    こんなこと打ち合わせてないのにやるべきじゃないよ。
    どこがゆるキャラだよ。

    +10

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/01(金) 22:18:26 

    >>543
    捕まれやケダモン

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/01(金) 22:47:12 

    子供のふりしてセクハラしてるのと同じだよね。
    小さい男の子に胸触られても怒ったり警察に突き出せないじゃん。
    幼稚ぶってこいつは思いっきり故意にやってる。

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2018/06/01(金) 23:00:12 

    くまモンの動画見ていつもヒヤヒヤしてた
    何かやらかしそうでさ
    これだけセクハラ問題が騒がれてて、公的な人たちは辞任してルナにもかかわらず、くまモンは謝罪もせず安泰なの?

    +9

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/02(土) 04:09:20 

    この件は本人が故意にしたって認めたよね
    椅子引いて脊髄損傷で半身不随になった人もいるのにバカすぎる
    中の人は処分した方がいいと思う

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/05(火) 12:13:31 

    美智子さまが、お好きなくまモンがやらかしたなんて…。

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/05(火) 18:16:09 

    椅子引きを面白がるとか昭和の年寄りの感覚

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2018/06/22(金) 15:55:25 

    >>409
    ふなっしーの中の人イケメン説を前にネットで見たことある
    ふなっしーは元々社会性ある人なんだと思う
    そのへんのモテないキモイオッサンとは違うんだろね

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2018/06/22(金) 15:59:04 

    昔少年サンデーで連載してた勝手に改造?とかいう漫画で、
    着ぐるみの中はただのおっさんってネタがあったの思い出した。
    公園のベンチかなんかで頭だけ脱いで、かったるそーにしてんの。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。