ガールズちゃんねる

『ジュラシック・ワールド』 玉木宏&木村佳乃が吹替声優を続投

117コメント2018/05/29(火) 12:14

  • 1. 匿名 2018/05/28(月) 13:33:01 

    『ジュラシック・ワールド』 玉木宏&木村佳乃が吹替声優を続投 | ORICON NEWS
    『ジュラシック・ワールド』 玉木宏&木村佳乃が吹替声優を続投 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の玉木宏、女優の木村佳乃が28日、都内で行われた映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(7月13日公開)の記者会見に出席。前作『ジュラシック・ワールド』(2015年)に引き続き、今作でも日本語吹替キャストを務めることが発表された。


    +51

    -82

  • 2. 匿名 2018/05/28(月) 13:34:19 

    玉木宏かっこいい。
    もうすぐ40歳には見えない。

    +224

    -13

  • 3. 匿名 2018/05/28(月) 13:34:33 

    早く見たい!!字幕で見るけどね

    +157

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/28(月) 13:34:35 

    2人とも声素敵だ

    +13

    -30

  • 5. 匿名 2018/05/28(月) 13:34:53 

    前作の吹き替え見てないけど木村佳乃の声優大丈夫なの?アンパンマンの吹き替え酷かったから

    +95

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/28(月) 13:35:00 

    『ジュラシック・ワールド』 玉木宏&木村佳乃が吹替声優を続投

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2018/05/28(月) 13:35:14 

    だめだ…ドラマのせいで玉木宏がクズにしか見えない……

    +127

    -6

  • 8. 匿名 2018/05/28(月) 13:35:17 

    玉木宏は、マダガスカルの、おどるっのすっきすっきっ!のイメージ

    +91

    -3

  • 9. 匿名 2018/05/28(月) 13:35:19 

    玉木宏は声優向いてない。
    玉木宏でしかないからセリフが入って来ない

    +204

    -12

  • 10. 匿名 2018/05/28(月) 13:35:46 

    木村佳乃さん可愛らしい

    +17

    -8

  • 11. 匿名 2018/05/28(月) 13:36:34 

    声優が良かった…

    +131

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/28(月) 13:37:35  ID:xfacbFMGKF 

    前作は仲間由紀恵だったよね

    +2

    -29

  • 13. 匿名 2018/05/28(月) 13:37:40 

    玉木うまくないんだよなあ…

    +93

    -8

  • 14. 匿名 2018/05/28(月) 13:39:20 

    二人とも下手だった記憶があるんだけど・・・

    +177

    -6

  • 15. 匿名 2018/05/28(月) 13:39:37 

    金ロー版で山本耕史と仲間由紀恵がやってからなぜか劇場版が絶賛されてたけど、こっちの二人も決して上手くはなかったよね??

    +131

    -4

  • 16. 匿名 2018/05/28(月) 13:39:57 

    棒&棒

    +57

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/28(月) 13:40:29 

    クリスプラットは山ちゃんなイメージ
    『ジュラシック・ワールド』 玉木宏&木村佳乃が吹替声優を続投

    +88

    -9

  • 18. 匿名 2018/05/28(月) 13:40:38 

    洋画の吹き替えは本職の声優さんでお願いしたいです。

    +231

    -7

  • 19. 匿名 2018/05/28(月) 13:40:50 

    プロにまかせて自分達は俳優だけやってればいいのに

    +128

    -4

  • 20. 匿名 2018/05/28(月) 13:40:52 

    声に特徴があるから声優は向いてないと思う

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2018/05/28(月) 13:41:31 

    この二人ガルちゃんで好かれているけど、演技は大して上手くないですよね。
    演技上手くない人に声優は無理だと思います

    +87

    -10

  • 22. 匿名 2018/05/28(月) 13:41:40 

    何としてでもタレントを押したいんだね
    私は字幕で見るけど

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2018/05/28(月) 13:41:51 

    マダガスカルのアレックスで慣れてるからか、私は割と玉木宏の声平気だったわ。

    3Dで恐竜を存分に楽しみたいから、字幕読むの面倒なんだよなー

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2018/05/28(月) 13:42:07 

    玉木宏が声当てると玉木宏の顔しか思い浮かばない
    『ジュラシック・ワールド』 玉木宏&木村佳乃が吹替声優を続投

    +92

    -5

  • 25. 匿名 2018/05/28(月) 13:42:10 

    評判悪かったのに続投なんだね…

    +90

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/28(月) 13:42:19 

    宣伝効果で俳優や女優使うのわかるんだけどさ中でも長澤まさみだったり神木君は声の仕事もできてすごいなと思うけど中には勘弁してくれよって人もいるじゃん。玉木宏も木村さんも俳優、女優としてはすごいと思うけど声優はまあプロの人がいいなってのが本音。

    +84

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/28(月) 13:42:39 

    玉木宏は聞いてたらなれてきたからまだいいとして、木村佳乃は本当ひどかった

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2018/05/28(月) 13:43:17 

    プロを使え

    +88

    -4

  • 29. 匿名 2018/05/28(月) 13:44:48 

    前作を映画館で観たけど、二人ともドラマでは悪くないのに吹き替えとなるとヘタクソで驚いた記憶しかないわ

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2018/05/28(月) 13:44:53 

    >>15
    演技そのものに限って言えば金ロー版の方が全体的に上手かったと思う
    劇場版は松岡茉優も下手だったし

    +16

    -6

  • 31. 匿名 2018/05/28(月) 13:44:55 

    他の洋画やアニメ映画もそうだけど、吹き替えを○○がやってるから観に行こう!ってなる?
    お金払って観るなら下手な吹き替えよりちゃんとした声優さんがやってるので観たい。

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2018/05/28(月) 13:45:16 

    私は字幕で見る。前回のワールドの時も字幕でみたし。素人の吹き替えは集中できない。なかには上手い人もいるけどこの2人は無理。

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/28(月) 13:45:16 

    えー!前回の評判は考慮されないの?
    下手くそで映画に集中出来ないという声が多かったのに。リベンジかな?

    +61

    -5

  • 34. 匿名 2018/05/28(月) 13:45:54 

    演技としては微妙だけど、なんやかんや一度声当てたら続編は同じ人じゃないとしっくりこないからいいかな

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/28(月) 13:46:59 

    >>17
    ガーディアンオブギャラクシーでやった山ちゃんですら声合ってないって言われてたから、クリプラの吹き替えハードル高いなと思った

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/28(月) 13:48:31 

    玉木宏かっこいいけどジュラシックワールドは本職の声優さんの方がいい!
    ドラマとか映画で演技してるのと、吹き替えしてるのでは全然違う
    映画の時は棒っぽくて違和感あった…

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/28(月) 13:48:36 

    ドラマでは演技上手いとすら思うけど、声優は酷かった。何が違うのかよくわからないけど棒に感じた。吹き替えは声優さんにお願いしたいわ。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/28(月) 13:48:45 

    元々大人気なシリーズ映画なのに俳優を使う理由がわからない…この前のロストワールドでプロの声優はやっぱり違うなと再確認したところなのに。

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/28(月) 13:50:26 

    芸能人使うのやめてほしい。
    プロが良いし、プロの仕事奪うなよ。

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/28(月) 13:51:11 

    なんでプロじゃなく俳優を使うのだろう?
    集客を見込んで?
    ジェラシックシリーズなんて昔から人気あるんだから下手な俳優使うよりプロの声優使う方が絶対に評価高いよ。声だけで評価下がるよ。

    +83

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/28(月) 13:53:38 

    ニモとかトイストーリーとかは俳優さんで成功してるからかなぁ…
    玉木宏は好きだけど、これじゃない感ハンパない。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/28(月) 13:55:13 

    玉木宏の低めの声はいいんだけど、吹替やナレーションやったらどうかと聞かれたら残念としか言えない
    木村佳乃は声自体が声だけの仕事には向かない

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/28(月) 13:55:44 

    前作のラプトルに、よーしよしよし、よーしよしよし、で吹き出しそうになったわwww
    玉木宏好きだけど声優としては声に特徴ありすぎてダメだよ。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/28(月) 13:56:36 

    俳優ファンは吹き替えよりもその人が演技してる姿を見たいし
    洋画ファンは洋画に合った声と演技で作品を見たいし

    俳優を使えば大きく宣伝できるって言うけど、吹替させる必要ないよね
    宣伝担当としてイメージキャラクターとかにすればいいのに
    ファンの方は誰も得しない仕組み

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/28(月) 13:58:41 

    玉木宏は声がダイコンすぎて吹き替えダメでしょ。
    マダガスカルのアレックス役もきつかったよ。

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2018/05/28(月) 14:02:17 

    だ~か~ら!俳優使うな、声優使えって言ってんだろうが!どうしてこういう流れになるの、誰得なの?

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/28(月) 14:05:09 

    字幕で見ようにも映画館によっては4DXで吹替しか上映しないところもあるからなー

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/28(月) 14:06:31 

    ジュラシックシリーズ好きだからこそ、本物の声優さんにしてほしかった、、、別にこの二人じゃなくても話題作にはなっていた!なぜこの二人なんだ!!
    嫌いじゃないが声優は辞めてほしかった!!

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/28(月) 14:13:57 

    木村佳乃ほんと下手でした。
    断ってください。

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/28(月) 14:20:40 

    テレビ放映での山本耕史と仲間由紀恵の方が好き

    特にオーウェンは、玉木宏のイケボより山本さんの方がしっくりきた

    +15

    -14

  • 51. 匿名 2018/05/28(月) 14:21:32 

    木村佳乃は通りにくい声だから声優向きではないかも。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/28(月) 14:25:07 

    ここで声優にとか言ってる人は
    映画館でみるのに吹替えみるの?
    子供ならわかるけど。。

    +3

    -11

  • 53. 匿名 2018/05/28(月) 14:25:29 

    玉木と木村佳乃の並び良いー
    中谷美紀より似合うかも

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/28(月) 14:29:09 

    >>52
    ↑にも出てるけど、吹替えしか上映しない映画館もあるのよ
    3Dで見たいけど吹替え版しかやってないとかね

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/28(月) 14:29:27 

    >>26
    長澤まさみも下手だよね
    妖怪ウォッチ最悪だったし

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/28(月) 14:31:33 

    >>52子供と劇場に見に行く時は吹き替えで見るよ。
    dvd出たら両方見て楽しむ!

    「俺のラプトル」っていうとこ、正直玉木宏より山本耕史の方がドキドキした

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2018/05/28(月) 14:32:09 

    >>50
    どっちも声のクセが強いからオーウェンには合ってないと思ったけど吹替演技できてるのはテレビ版だったかなー

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2018/05/28(月) 14:35:49 

    玉木宏の事務所が日テレにクレーム付けたって記事になってたっけ?

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/28(月) 14:37:19 

    それやったら爆笑問題の田中か唐沢寿明にやらしたらいいじゃん

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/28(月) 14:38:02 

    >>58
    まじで?
    山本さんが個人事務所だからって玉木宏の事務所強気だな
    クレーム入れる前に玉木宏に吹き替えのレッスンさせれば!

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2018/05/28(月) 14:40:19 

    >>59
    マイクとウッディね笑
    確かに二人とも上手いけど、それはキャラクターが合ってたからこそだよ~

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/28(月) 14:42:33 

    アニメ映画の吹替と、俳優が演技してるのに声あてるのはまた違うからねー

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/28(月) 14:46:09 

    役者さんも仕事頑張ってるだけなのに文句言われるの気の毒だけどね

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/28(月) 14:48:49 

    個人的に大泉洋がいいな
    この人は何でも出来る

    +4

    -10

  • 65. 匿名 2018/05/28(月) 14:53:31 

    山本も玉木も下手でオーウェンには合わない
    玉木は棒、山本は悪役小物感の声

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2018/05/28(月) 14:55:39 

    >>50
    いや、金ローの山本耕史よりは玉木の方が断然いいわ
    クリプラの体形に山本耕史の声は高すぎて軽く感じた
    本業の声優が一番いいけど

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2018/05/28(月) 14:58:08 

    写真の玉木カッコいいね
    今やってる秀明さんは、やっぱり背中丸めてオーラ消してるんだな

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/28(月) 15:03:29 

    >>63
    玉木宏はマダガスカルはまだ良かった
    山本耕史はジオストームの吹替は上手かった
    本業の声優でも声とキャラ合ってなかったら下手に聞こえるから、宣伝目的でキャスティングされて俳優が叩かれるのも不憫だよね

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/28(月) 15:06:14 

    やーめーてー!!!

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/28(月) 15:07:59 

    本業の声優使えって言っても、ブリブリのアニメ演技で洋画だと浮いてる本業声優もいるしなあ

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/28(月) 15:09:11 

    >>65
    声が合ってるかどうかと演技の上手下手は違うと思うよ
    これを混同して叩いてる人いっぱいいるけどさ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/28(月) 15:12:40 

    >>66
    私もクリス・プラット大好きだけど、私は山本さん派だなぁ
    こればっかりは好みだね

    とりあえず7月の公開が楽しみっ

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2018/05/28(月) 15:17:28 

    やめてほしかった。
    ディスク盤でもそのままだったし。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/28(月) 15:19:54 

    この作品に限らずゲスト声優の芸能人はせめてボイトレしてから臨んでくれ

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/28(月) 15:26:49 

    チョイ役脇役ならアリだと思うよ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/28(月) 15:27:51 

    声が合ってるか合ってないかは本人にはどうしようもないよね
    声優でさえ出せる声には限界があるし
    俳優はただでさえ宣伝に使われて本人のイメージ付けられるから、せめて演技はちゃんとできてほしい

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/28(月) 15:32:55 

    えっ!木村佳乃の吹替ひどかったって
    あれほど言われてたのにまだ使うの?

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/28(月) 15:32:57 

    私は声質は玉木宏、演技は山本耕史が好きかな
    山ちゃんもGotGのときは爽やかすぎてなんか違ったんだよなあ
    堀内賢雄さんあたりだったら納得かも

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/28(月) 15:38:34 

    >>78
    私も同じこと思ってた!
    昔テレビで見たセブンのブラピやってた人の声とかクリスプラットにぴったりだなぁって思ってたらそれが堀内さんだった

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/28(月) 15:39:09 

    どうしても俳優起用したいならしていいけど、事前に知りたくない。
    俳優ファンからの視聴率狙ってるんだろうけど、下手過ぎたりして気が散る。
    誰かわからない方がイメージつかなくて見やすい。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/28(月) 15:39:32 

    玉木宏ほんと向いてないと思う
    声が乗ってないよね、玉木宏でしかない

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2018/05/28(月) 15:40:46 

    >>78
    私も堀内賢雄さんのイメージです!
    ヒロインのほうは甲斐田裕子さんかなぁ

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/28(月) 15:41:06 

    洋画を吹き替えで観るという選択肢がないから
    誰が担当でも気にならない。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/28(月) 15:42:22 

    >>61
    そう考えるとディズニーは声優選ぶの上手いね
    サリーもバズも合ってたし

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/28(月) 15:43:41 

    洋画は絶対字幕で観るけど
    地上波やレンタルだとじゃあ吹き替えも観てみるかってなるよね。
    吹き替えのほうが情報量も多いし。
    なのにド素人起用だと吹き替え版は自分の中でお蔵入りだわ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/28(月) 15:44:29 

    >>80
    わかる!金曜ロードショーでやった時なんか、直前にもバンバン顔出しのCMしてこの俳優が吹替してます!ってアピールしてたけど、見る前に俳優のイメージ植え付けられたくない。
    ある吹替声優が先入観を持たれて見られる俳優も気の毒だって言ってた。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/28(月) 15:44:52 

    今の声優さんって艶声みたいな人多いよね
    映画ってそんな良い声ばかり出て来るわけじゃないからな

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/28(月) 15:49:01 

    >>80
    確かにそうだね
    最初から知ってたら、その俳優さんの声にしか聞こえないよね
    知らずに観て、あとでパンフ見て この人がやってたんだ?て驚くくらいがいいなぁ

    ボスベイビーのお兄ちゃん役の芳根京子ちゃんとか、ペットの佐藤栞里ちゃんとか、ガーディアンズオブギャラクシーの遠憲さんとかビックリした
    上手だったし。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/28(月) 15:57:01 

    映画館で観たけど下手でした。
    前情報なかったけど、「この声優さん棒読み気味…。そういうキャラ設定?」終始気になりますなった。特に木村佳乃さん。
    二人とも嫌いじゃないけれど、やはり本業の声優さんには敵いません。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/28(月) 16:15:41 

    玉木の声、私は良くないと思う

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/28(月) 16:17:39 

    ちょっとズレるけど、1つの役にハマり過ぎてるとその声優が違うのやってもそのハマり役が思い浮かんじゃう。ハーマイオニーの人とか、タキシード仮面の人とか。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/28(月) 16:36:03 

    玉木宏も木村佳乃も吹き替えは、この作品岳だけにしてほしい

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/28(月) 16:50:18 

    ジュラシックシリーズ、タイトルがにたようなの色々あって映画なのかテレビ版なのが分からなくなる時があるわ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/28(月) 16:51:19 

    今までで悪い意味で一番印象に残ってる吹き替えはテレビ版タイタニックだな
    ほんとに何十年経った今でも忘れられない

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/28(月) 17:16:10 

    アニメで上手い人でも実写は違和感があるよね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/28(月) 17:17:40 

    案外、谷原章介あたりが嵌まるかも

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/28(月) 17:49:24 

    滑舌がいい人がいいなぁ。二人とも声がこもってて聞き取りづらいんだよね。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/28(月) 18:15:48 

    ふたりのことは好きだけど、西友はダメだ~。といって最近字幕を追うのも目が疲れるから、プロ声優版と芸能人版とつくってほしい。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/28(月) 18:16:16 

    >>98
    ごめん、西友→声優ですw

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/28(月) 18:55:14 

    字幕派だけど、前回のは地元で見たから吹き替えしかなくて…
    正直2人共酷かった
    今回は絶対都会で字幕で見る

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/28(月) 18:59:10 

    山本さんって書いてる人、山本耕史のファンだよね
    いつもガルちゃんとか他の掲示板にもいる
    ファンなら山本耕史の方が良いに決まってる
    玉木宏のファンも玉木宏の方が良いと思ってるんじゃないか

    +1

    -6

  • 102. 匿名 2018/05/28(月) 19:18:34 

    クリプラってそんなに野太い声でもないような
    山寺さんでも違和感がある

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/28(月) 20:39:00 

    前作どっちの吹き替えも見た。
    玉木&木村も良かったとは言えないけど、仲間&山本よりはだいぶマシだったと思う。

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/28(月) 21:02:18 

    劇場版か日テレ版かって結構意見わかれるんだよね
    金ローの時の5ちゃんの実況スレは下手、どっちがマシって両方言われてた
    ツイッターはやたら結婚に絡めた山本叩きが多かった記憶だけど、日テレ版を褒めてる声優や洋画ファンもいたし
    まあそもそも芸能人の吹替に否定的な人ばかりだから声優にやらせれば万事解決なんだけどね

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:47 

    >>94
    妻夫木と竹内結子だよね
    妻夫木のジャックは特にひどかったー
    ローズと車に乗ってジャックがハンドルにぎって運転する仕草で、どこまで行きますか?みたいなセリフとか下手すぎて爆笑した!友達と何回も巻き戻しては爆笑して、終いには何か愛しくなった笑

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:00 

    今度はもうこの2人はやらないかと思っていたけど…最悪!!
    特に木村佳乃は声が悪いし、ナレーションも教科書を読んでるみたいですごく下手
    この映画でも酷評だったのに
    でも彼女は物事を気にしないしすぐ忘れる厚顔女優なんだよね

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/28(月) 22:24:31 

    木村佳乃はあれこれ出て仕事やりまくってるけど声優だけはやめた方がいい。
    とにかくへたくそで聞いていられなかった。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/28(月) 22:57:09 

    マダガスカル好きで良くかりるけどさ、玉木さんが玉木さんで辛い。
    なんか、ベタベタした声なんだよね。曇ってるし、ねとねと。終始ねとねと。アレックスにはあっちゃいるけど、アレックスが優しいキャラクターだからさ。
    でも、オーウェンさんは、男らしいし、山本こうじのほうが、いいな。よしのさんも、佳乃さんでつらい。なぜの続投?二人が怒ったから?
    仲間由紀恵のクレアは、良かったよ?TVならまた山本&仲間でやるのかな?むしろ、希望。

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2018/05/28(月) 23:06:56 

    どうしても俳優使いたきゃオーディションにすりゃいいのに

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/28(月) 23:17:27 

    元々映画版はこの二人で、事務所はクレームなんて出していないのでは?
    TV局ごとに新録する事はよくあることなのに一部の人達が騒ぐから
    東スポが面白がって記事にしたんじゃない

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/28(月) 23:20:45 

    視聴者の意見無視じゃん。
    玉木宏も木村佳乃も視聴者の感想は耳に入ってこないわけ?
    耳の痛い意見こそ成長するきっかけなのに。
    ただ自分たちがまたやりたいっていうだけの自己満じゃん。
    見る側のことを一番に考えほしい。

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2018/05/28(月) 23:49:52 

    木村佳乃はアニメの声優もやっていたけど、とにかく棒で下手なんだよね。
    木村佳乃はやめてほしい。
    なんで前回、悪評が立っていたのに、また起用したんだろう?
    声優で十分集客できる映画なのに。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/29(火) 00:44:28 

    山本耕史の吹き替えの声は気持ち悪かったよ

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2018/05/29(火) 01:17:50 

    >>113
    体がゴツイのに高い声だったのは違和感があったね
    山本耕史があえて高い声にしたと言ってたから計算ミス
    見た目の通り低めの声でいけば良かったのに

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2018/05/29(火) 10:44:32 

    玉木宏も木村佳乃も鼻声なんだよなぁ…
    1回気にして聞いちゃうとずっと鼻声が気になる

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/29(火) 11:40:23 

    木村佳乃あってたと思うけどな〜
    あの無機質な感じが逆にあの女性キャラにあってた!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/29(火) 12:14:27 

    こんな世界的な映画、わざわざ芸能人使わなくったって客入るのに、ド下手な芸NO人ばっか使うから、もうとんと吹き替えで観ることはなくなった

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。