ガールズちゃんねる

フジ三田友梨佳のインスタに現れた熱烈ファンのヤバい書き込みに心配の声

130コメント2018/05/24(木) 09:38

  • 1. 匿名 2018/05/22(火) 10:44:48 

    ミタパンの愛称で親しまれる三田友梨佳アナのインスタグラムにも、1つの投稿に対して1人で10件以上ものコメントを入れる熱心なファンがいる。そのうちの数件は長文で、「ミタパン愛しています」「ミタパンに(不貞)されたら、悲惨では済まない」など、彼女にどっぷりハマっていることが分かる。

    ただ、この書き込みを見守る他のファンからは「ミタパンが心配だな」「さすがにこれは何かあったとき怖いね」「ミタパンからしたら恐怖しかないよね」などと心配する声が多数あがっている。
    フジ三田友梨佳のインスタに現れた熱烈ファンのヤバい書き込みに心配の声 – アサジョ
    フジ三田友梨佳のインスタに現れた熱烈ファンのヤバい書き込みに心配の声 – アサジョasajo.jp

    桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道に、祝福する声があがれば、当然落ち込んでいるファンもいるようだ。憧れのタレントに本気で恋してしまうファンのことをアイドル業界では“ガチ恋”と呼ぶ。こうしたファンはアイドル以外にも、俳優、芸人など、有名人であればどのジャンルにも存在する。カトパンやショーパンなど、アイドルアナを輩出したフジテレビのアナウンサーもそうだ。

    +5

    -149

  • 2. 匿名 2018/05/22(火) 10:45:42 

    気持ち悪い。ミタパン気をつけて

    +846

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/22(火) 10:45:47 

    怖い

    +305

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/22(火) 10:45:53 

    いつか逮捕されそう

    +354

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/22(火) 10:46:00 

    普通に怖いわ。

    +308

    -4

  • 6. 匿名 2018/05/22(火) 10:46:19 

    気をつけてほしい。
    なにかされてからじゃ遅い

    +320

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/22(火) 10:46:20 

    気をつけてって言いたいけど
    気をつけようがないよね

    +378

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/22(火) 10:46:24 

    気持ち悪い
    今の時代実際何されるかわからないから怖い

    +289

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/22(火) 10:46:43 

    ヤバイ奴 ブロックしたら発狂しそう…

    +339

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/22(火) 10:46:50 

    ネットストーカーだね

    +172

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/22(火) 10:47:13 

    女子アナのインスタ何人か見たことあるけどコメント欄ほんとキモイ人いるよね

    +292

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/22(火) 10:47:26 

    ヤフコメめなんとかして欲しい

    +15

    -6

  • 13. 匿名 2018/05/22(火) 10:47:48 

    気持ち悪い奴。
    自分が性犯罪者って事に気付け。
    人様に迷惑かけるな。

    +236

    -3

  • 14. 匿名 2018/05/22(火) 10:47:52 

    インスタを早期にやめる決断も大切
    接点を作らない
    遠ざかる
    身辺警備を丁寧にする
    今の時代、有名人はこれぐらいは必須

    +320

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/22(火) 10:47:59 

    こないだ見たけど、職場とか障害のこととか、自分と親戚の本名とか書き込みすぎてて個人情報の観点からも心配になる。

    +225

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/22(火) 10:48:03 

    ミタパンInstagramやってるんだ!
    可愛いから好きー

    +51

    -22

  • 17. 匿名 2018/05/22(火) 10:48:46 

    これはガチでヤバいやつ
    早めに警察に相談したほうがいいかも

    +545

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/22(火) 10:49:17 

    どっかのトピで話題になってたから見てみたけど一番最近の投稿にも本当にヤバそうな人いた。
    変にブロックして逆上されても怖いしスルーするしかないんだろうけど、キモいよね。

    +336

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/22(火) 10:49:23 

    取り締まる法律作れば良い

    +113

    -2

  • 20. 匿名 2018/05/22(火) 10:49:27 

    普通に障害者みたいだから、こうやってネタにして良い人じゃない気がする。

    +263

    -7

  • 21. 匿名 2018/05/22(火) 10:50:35 

    ヤフコメ、5ちゃん、ガルちゃん

    どんどんへんなやつは逮捕出来る法整備を

    早急に

    +220

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/22(火) 10:50:42 

    あー、読んだこれ。普通に頭のちょっと、いや、かなりアレな人だったよ。行動力ないタイプだといいけど…。自分のこと障害者って言ってた。

    +320

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/22(火) 10:51:09 

    ヤバいやつだね
    長々と…

    +91

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/22(火) 10:51:34 

    僕は統合失調症苦しよ苦しいよ今日も昨日も苦しいよでも三田友梨佳さんがいるから頑張るよ頑張るよ頑張るよ友梨佳さんが可愛いからね可愛いからね三田友梨佳さんの美しさに癒されながらがんばるよ


    気になって見てきたら...原文のままです。
    触れてはいけない人な気がしますね

    +524

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/22(火) 10:53:28 

    憧れのタレントに本気で恋してしまうファンのことをガチ恋というのか
    またひとつ賢くなったw
    ってか芸能人を好きになったことのない私には考えられん
    恋人になれると思ってんのかな?

    +126

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/22(火) 10:54:16 

    一方的に勝手にコメントしてるのに「昨日は寝ちゃってすみません。」とか怖すぎる。

    +444

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/22(火) 10:54:45 


    とりあえず長すぎる
    文章読まなくてもヤバそうだと分かる

    +598

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/22(火) 10:55:24 

    これだけじゃストーカーにはならないの?
    結婚でもしたら刺されそうで怖いんだけど…

    +205

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/22(火) 10:56:00 

    ここまでじゃなくてもけっこうヤバめなファンは俳優さんとかのファンにもいるよね。
    某俳優夫婦で、夫の方はSNSやってないから妻の方のインスタに夫ファンの粘着コメントがすごい。

    +172

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/22(火) 10:56:02 

    興味本位出みてきたけど気持ち悪い人多い。
    1人2人かと思ってたけど、、
    若い女の人で
    しかもマネージャーとかスタッフと
    行動を共にする芸能人ならまだ大丈夫だろうけど
    アナウンサーって一般人でしょ?
    何かあった時怖い

    +284

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/22(火) 10:56:21 

    >>17私ミタパン好きだからたまにインスタ見るけどこの人のコメントヤバイよねw毎日長文で何件も入れてる。
    この間僕のこと嫌いなのかな?みたいなコメントあってゾワッとした。

    +309

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/22(火) 10:56:51 

    ブロックしたら逆上しそうだし、インスタやめてもテレビ局で待ち伏せとかしそうな勢いだね。
    通勤はタクシーで大丈夫かもしれないけど、生中継とか怖い。

    フジテレビは内田さんか誰かストーカー被害にあってたよね。本当周りが気を付けて守ってあげてほしい。

    +199

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/22(火) 10:58:20 

    長文コメントの多いこの多いこと笑

    新しい投稿にカミラ夫人のこと?で
    ミタパンが何言ったのかは知らないけど
    それに対して長文で
    謝った方がいいとおもう。とか笑

    +137

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/22(火) 10:59:05 

    ミタパンに(不貞)されたら、悲惨では済まない


    旦那気取りかよ(-ω-;)

    +340

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/22(火) 10:59:08 

    >>14
    インスタ辞めたらフジで待ち伏せされて何で辞めたのか聞かれそう

    +141

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/22(火) 10:59:43 

    眞鍋かをりとか有吉にもこんな人いたね。

    +94

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/22(火) 11:00:17 

    >>26思った笑
    メールとかLINEしてる気分なのかな
    こわすぎ。

    +179

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/22(火) 11:01:21 

    2人ほどやばそうな人いるよね?病気で〜ってやつと、その長文のオッサン

    +80

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/22(火) 11:02:37 

    長文かきこみいるよねガルにも(|||´Д`)

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/22(火) 11:02:52 

    うわぁー…ほんっと気持ち悪い。不気味。
    私なら、アナウンサーやめてちがう部署にまわしてもらうな。

    +108

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/22(火) 11:03:18 

    ミタパンだけじゃないよね。
    日テレは女子アナが個人のSNSやってないけど、正解だと思う。

    +209

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/22(火) 11:03:36 

    長文おじさん、前からやばかったけど最近のは特にヤバイね。

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/22(火) 11:03:42 

    ミタパンって賢いよね。
    グッディ見るたび知的でお嬢様だなぁと惚れ惚れする。

    +241

    -15

  • 44. 匿名 2018/05/22(火) 11:05:44 

    1番新しい投稿に10件くらいコメントしてて
    今日の自分の行動を書いてる人いる(-ω-;)
    日記かよ、、

    +101

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/22(火) 11:06:14 

    そのうちこのトピも見つけ出してコメントして来そう、長文の人。

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/22(火) 11:07:18 

    俺通信が止まらないね。歯医者行くとか今週の予定ってミタパンに何の関係があるのか。

    +237

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/22(火) 11:07:37 

    >>27
    ミタパン浮気しないでね、って怖すぎ
    勝手に付き合ってることになってんの?

    +290

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/22(火) 11:07:55 

    最新のやつはコメント残ってるけどそれ以外のはコメント削除されてるよね?

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/22(火) 11:08:01 

    この人のコメントが頭が良い。
    そして、気遣いの人。
    とんでもない大物と結婚しそう。

    +13

    -16

  • 50. 匿名 2018/05/22(火) 11:08:09 

    その人フォローしてるのが芸能人だけっていうのが
    なんか私生活を表してるよね…

    +94

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/22(火) 11:08:46 

    >>46
    菊池桃子のストーカーも同じタイプだったね。

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/22(火) 11:10:04 

    >>32
    仮に待ち伏せされてもミタパンからしたら顔も声も知らない相手だし、声かけられただけじゃすぐにその人だと気付けないから怖いよね

    +123

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/22(火) 11:10:19 

    最後の投稿のコメント欄1人でずっと行動日記みたいなことかいてるオッサンいるけどめちゃめちゃ気持ち悪いね。これはまじでやばそう。三田パン昔はぶりっ子で嫌いだったけど今はアナウンサーとして好きだし心配だなぁ。フジはちゃんとたいさくしてあげてるのかな?

    +130

    -3

  • 54. 匿名 2018/05/22(火) 11:10:41 

    あれ、ミタパンって西武の金子と結婚したと思ってた

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2018/05/22(火) 11:13:20 

    5ちゃんねるのまとめ見たけど、前は他のアナウンサー好きだったみたいよ。こないだ出産した人とか。
    だから結婚したら他の人に行くだけだと思う。

    +124

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/22(火) 11:13:31 

    >>24
    統失って自覚ある人いるんだ
    統合失調症って周りがいくら言っても本人は認めないイメージだった
    本当に統失敗だったらヤバいよね
    被害妄想激しいから何がきっかけでキレるかわからない
    下手にブロックも出来ないね

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/22(火) 11:14:01 

    >>31
    一番最新のにも何度もコメントしてる人も相当やばい・・・
    おっさんのコメントばっかだけど
    ミタパンおはようとかミタパン可愛いとかコメントしてる人達が可愛く見えるわ笑

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/22(火) 11:14:17 

    エスカレートすると怖いね。

    内田恭子アナもストーカーが生放送のスタジオに堂々と来ていて、放送直後に「今度内田と結婚します。」「さあ帰ろう」って周囲に挨拶して内田アナの手を掴んで出ていこうとして、ただならぬ気配を感じたスタッフに取り押さえられたよね。

    妄想って怖い。

    +186

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/22(火) 11:16:40 

    この人熱愛でも撮られたらなんかされるんじゃないの・・・
    ってくらい変な人多い
    ジャニーズファンもやばいと思ってたけど
    男と女の違いもあってこの人のファンこそやばいと思う

    女→男
    男→女では怖さではやっぱり全然違う

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/22(火) 11:17:39 

    >>57最新のにコメしまくってる人が長文おじさんだよ。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/22(火) 11:18:26 

    >>58怖すぎ

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/22(火) 11:18:26 

    こいつ別サイトでも見たけどガチのやつ。こういうなにも失うものがないやつはなにしですかわからないから怖すぎる、ブロックでもしようものなら刺されかねない

    +80

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/22(火) 11:22:50 

    >>27ヤマトってなに?

    +71

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/22(火) 11:23:15 

    個人的に女子アナ好きってドルオタよりやばいイメージ
    元職場にいたアラフィフのおっさんも本気でアナウンサーと付き合いたいと思ってたよ
    最初は冗談だと思って聞き流してたんだけど、異動でお台場の近くに引越す社員に、女子アナと知り合えたら俺の連絡先を渡してほしいとマジなトーンで言っててドン引きした
    その後もしつこく聞いてたらしい

    +112

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/22(火) 11:23:28 

    インスタをやめればいい。

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/22(火) 11:25:40 

    実は何回も待ち伏せされてて面識あったりして…

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/22(火) 11:30:16 

    長文うざい

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/22(火) 11:30:56 

    >>49こういう人に限って普通の人と結婚したりしそう

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/22(火) 11:31:58 

    西武の金子と付き合ってた時はどうだったんだろう

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/22(火) 11:32:15 

    >>65
    やめたらやめたで局とかに来そう
    それくらいやばい

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/22(火) 11:35:28 

    上司だったら一応部下のSNSとかチェックしてそうだし
    気をつけろとか言われてそう

    +1

    -5

  • 72. 匿名 2018/05/22(火) 11:38:03 

    >>63 宅急便のバイトしてるのかな?

    +74

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/22(火) 11:38:06 

    >>17
    うわー絶対モテない冴えないおっさん。笑

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/22(火) 11:38:24 

    ミタパンには防犯のスプレーとか持ち歩いててほしい
    スタンガン持っててほしいくらいのレベル
    ファンでもないのにすごい心配になる

    +128

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/22(火) 11:39:29 

    有吉のミザリー思い出したわ
    一方的だし職場知られてるし怖いだろうな

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/22(火) 11:40:52 

    >>74
    芸能人みたいにどこにいるかわかんなくないもんね。
    ほぼ局にいるでしょ(;´・ω・)

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/22(火) 11:40:56 

    こういうアブナイ人は、女子アナってニュースを読む時にカメラ目線になるから、それを自分だけに目を合わせて語ってくれているって勘違いするらしい
    だいぶ前に何かで知った
    怖いね・・・

    +186

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/22(火) 11:42:45 

    カトパンもストーカー被害に遭ってたよね?
    生放送とかだとどこにいるかわかっちゃうから、待ち伏せされやすいよね。
    フジテレビの看板アナなんだから、フジテレビが全力でミタパンを守ってあげて欲しいね。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/22(火) 11:42:54 

    自分の存在をミタパンが知ってる前提でコメントしてる感じがヤバイ…
    これでミタパンの熱愛報道とか結婚報告とかでたらマジで危なそう。
    俺がいるのにそんなやつと!って…

    +69

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/22(火) 11:43:28 

    >>54
    名前知らないけど野球選手と結婚したと自分も思ってた
    違うのか

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/22(火) 11:43:32 

    グッディきもくて見なくなった

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2018/05/22(火) 11:44:15 

    >>58
    こわいよね。内田アナはこの件があってから上司の三宅アナが部下をまもるために!って内田アナを送り迎えしてあげてたらしいよ。

    +126

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/22(火) 11:48:03 

    何日か前に別のトピでも話題になってたね

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/22(火) 11:51:19 

    >>82えーめっちゃいい上司。
    元々優しそうで好きなアナウンサーだったけど
    さらに好感度あがる笑

    +156

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/22(火) 11:51:44 

    >>77
    コンサートとかライブに行って、絶対目が合った〜とか言ってる子の方がずっとマシだね。実際目が合ってることもあるだろうし。テレビ画面じゃ絶対目が合ってないからねw

    +124

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/22(火) 11:55:47 

    >>17
    白に細い縞の模様って、ストライプかボーダーでしょ?
    模様の名称も知らんのか?

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/22(火) 12:04:25 

    本人は書き込んで、それで満足してそれ以上がなければいいんだけど。
    ただ最近物騒な事件多いから、用心するに越したことないよね。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/22(火) 12:05:58 

    ガルちゃんにも芸能人にガチ恋してヤバいファン沢山いる
    松坂桃李や綾野剛や星野源のファンはガチでヤバい
    綾野剛のファンなんか剛さん呼びだし美形扱いだし崇拝ぶりも酷い
    トライストーンがファンに、追っかけ禁止、待ち伏せ禁止、共演者のSNSに突撃禁止の決まりがあるのはヤバいファンがいるからだろうね
    ガルちゃん見ると不機嫌のヤバさで芸能人のこれからがある程度分かる
    ガルちゃんで人気の芸能人はその程度

    +9

    -11

  • 89. 匿名 2018/05/22(火) 12:07:53 

    本人も危ないけど守ろうとするアナウンサー仲間やスタッフにも「二人の仲を引き裂くな」的なかんじで危害を加えることだってあるよね。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/22(火) 12:17:26 

    >>17
    別サイトでもうこいつのツイッターとブログ特定されてたよ。
    しかも、インスタに自分の借りたAV載せてて本当にキモイ!

    +70

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/22(火) 12:19:56 

    私の友達の友達が売れないグラドルやってたんだけどアクセス増やすために毎日ブログのぞいてたのね笑
    そしたら必ず1番目にコメントしてる人がいて彼氏気取りなんだよね
    その子が写メ載せると「俺のために写メありがとうね(^_^)」とかその子へのポエム書いたりとか
    1番にコメント出来なかったときは「1番にコメント出来なくてごめんね>_<」ってこのミタパンファンみたいに何故か謝ってた

    +115

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/22(火) 12:25:20 

    即ブロックしたりコメント消したりインスタ運営に通報したり、コメント欄非公開にするってことはしないのは、こうやって話題になるまで待ったの?
    公式なら三田アナのアカウント管理してる人たちは何してるのかな。

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2018/05/22(火) 12:28:42 

    若林からの流れで南沢奈央ちゃんのインスタ見に行ったら毎回必ずコメントしてる気持ち悪いおじさん居た
    一方的に親近感持って日記みたいなの垂れ流してて怖い

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/22(火) 12:33:15 

    やっぱ精神疾患あるんだ。
    こういう人悪く言うとこっちが悪人みたいな扱いされるけど
    こういう人に目付けられると厄介だし恐怖で本当に気持ち悪いよ。
    勝手に向こうが自分のこと好きだと思い込んだり周りに言いふらしたり平気でするし。

    芸能人とかこういうやつに目付けられやすいし大変だよね。

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/22(火) 12:33:57 

    コメントしてるアカウントに、一斉にたくさんの人が報告とかしたら凍結されたりするのかな?

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/22(火) 12:39:10 

    SNSやるのも危険と隣り合わせで大変。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/22(火) 12:40:53 

    コメント出来ないように設定するのも危ない気もするね。
    繋がってる気になるんだろうなぁ。
    不気味。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/22(火) 12:41:46 

    障害だから病気だから、で何もしちゃいけない!
    じゃ困るんだよ!相手側は怖い思いしてるんだから。
    人を恐怖に陥れておいてしょうがないなんて相手なら障害だろうが病気だろうが隔離して欲しいわ

    ミタパンが可哀想

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/22(火) 12:43:38 

    ミタパン大丈夫なのかな?
    自分語りでゴメンだけど、こういう人って普通の人ではありえないような行動力あったりするから本当に怖いよ!私も高校生の頃に、バイト先で大学生の男に一方的に好意持たれて、仕事のことで話しかけたりすると勘違いされて、頼んでないのに帰り道送るよ!って言われて断っても後ろからついてきたり、プレゼント攻撃されたり、周りの人に私のこと彼女みたいに勝手に言ってたりして本当に怖かった。
    決定的にヤバいと思ったのは、学校帰りに自宅に帰るとマンションのエントランスで待ち伏せされてたこと!すぐ父親に連絡して警察に来てもらった。
    何かあってからじゃ遅いから、会社に対策してもらえないのかな。可哀想。

    +91

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/22(火) 13:08:50 

    >>88
    >剛さん呼びだし美形扱いだし崇拝ぶりも酷い
    これくらいはいいでしょw

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/22(火) 13:14:17 

    私の友達で地方のアナやってた子がいるんだけど、その子がSNSに新しい投稿すると、絶対に一番最初にコメントしているキモいおっさんがいる。
    もう引退してほぼ一般人だから、投稿してもリアルな友達しかコメントしてないのに、なんか空気の読めなさ加減がキモい。
    友達もブロックしたいけど、怖くて出来ないって言ってた。

    +57

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/22(火) 13:15:31 

    ひろみちゃんを思い出した

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/22(火) 13:19:43 

    >>17
    ヤマトへの風評被害でもある

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/22(火) 13:20:32 

    女子アナのインスタには大体ヤバイおっさんがコメントしてる。そういうやつは不細工なのに自撮り投稿しまくってたり、、見てはいけないものを見てしまった感。

    +67

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/22(火) 13:38:18 

    三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)さん(@yurikamita_official) • Instagram写真と動画
    三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)さん(@yurikamita_official) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー81.3千人、フォロー中23人、投稿74件 ― 三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)さん(@yurikamita_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/22(火) 13:42:56 

    ヤバイやつの展覧会やないか!

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/22(火) 13:46:58 

    >>100
    結構ヤバい
    綾野剛ちゃん
    吸い付くような美肌がいいとかコメントするファンがいるほどだし
    昔は、5ちゃんで剛にゃんのウンコ食べたいってコメントしてる人いたし、ガルちゃんの妄想トピでも、キスシーンの画像貼りまくりキスしたいとか完全にヤバいでしょうよ?

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/22(火) 13:53:05 

    俳優、女優、アイドルファンも精神疾患持ってる人が多い
    遅咲き俳優ファンと塩顔ファンにはヤバい人が多い
    マイナス押されると切れるし怖い

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/22(火) 13:53:11 

    三田アナは西武ライオンズの金子選手と交際してたはずだけど、どうなってんのかな? 最近全く聞かないし……
    終わってるのかな?
    知ってる人いる?
    それにしても野球ばっかりね⚾️…笑笑

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/22(火) 13:54:28 

    母の日にミタパンのお母様が載っていて「凄く凄く綺麗✨」と友人から聞いてインスタ見たら…。

    本当にお綺麗だったんだけど、その人のコメントが物凄くて^^;他の記事でも物凄過ぎて^^;…。

    この段階で取り締まる?とかは出来ないの?

    こんな状況、相当のメンタル持っていないと日常生活出来ないよT_T。

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/22(火) 13:57:35 

    他の人も見てると想定してそういうコメント書くのかなぁ?
    見られてるという意識あったらあんまり変なこと書けないと思うけど

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/22(火) 14:00:12 

    郵送のファンレターなら会社が事前にチェックして変なのはブロックできるだろうけどSNSは本人も見ちゃうだろうから気の毒

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/22(火) 14:34:35 

    ミタパン美人

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/22(火) 14:39:26 

    SNS普及して、芸能人もやるようになってから芸能人との距離感おかしくなってるファン結構いるよね。私はある芸人のファンなんだけど、その芸人のコメント欄認知されたくて必死な人たくさんいる。本当怖い。

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/22(火) 15:36:38 

    3〜4個、気持ち悪い犯罪の匂いがするコメントを残しているアカウントがあるんだけど、これって同一人物!?!

    病気を匂わしているアカウントもあれば、ストーカーみたいなアカウントもある…

    別人のアカウントっぽいけど、もし別人なら、それはそれで気持ち悪い人達に目をつけられすぎじゃない!?!

    怖すぎる……

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/22(火) 16:17:16 

    お昼の情報番組、この人いるかな?っていつも思う。
    役割ないでしょうに。

    +5

    -11

  • 117. 匿名 2018/05/22(火) 17:21:25 

    インスタやめた方がいいんじゃない?
    私なら気持ち悪いからやめる
    どうやっても目に入るし

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/22(火) 18:39:11 

    統合失調症てやたら句読点つけるよね。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/22(火) 18:40:25 

    >>88
    一番ヤバいのはそいつらより窪田正孝のファンだろ
    水川あさみとのトピが立つたびに相当ヤバい人達だと思うわ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/22(火) 19:09:23 

    怖いけど
    長々文章読んでたら
    滝沢カレンちゃんが出てくる。笑

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/22(火) 19:41:08 

    アカウントをブロックしたほうがいいかも。
    それかコメントできない設定にするか。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/22(火) 21:22:17 

    女子穴なんてこんなこと気にするわけないでしょ
    あの人種のメンタルは常人には分からないよ(笑)
    ストーカー被害でさえ利用してテレビに出て来る人種だよ?

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2018/05/22(火) 21:24:59 

    ブロックしたらとかインスタ辞めたらってコメントちらほらあるけど、それやったら相手がどう出てくるか分からないから今はそのままにしてるんだと思う。

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/22(火) 22:10:34 

    >>114
    芸能人インスタのコメント欄って、認知されたい自己顕示欲の強い人が多いですよね。
    普通のコメントをする人と信者化している人の差が激しい。気に入らない意見は本人に成り代わって勝手に攻撃したりする。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/23(水) 00:08:38 

    怖いとか言ってる奴いるけどおめーにはなんもしないから安心しな

    +1

    -12

  • 126. 匿名 2018/05/23(水) 03:54:12 

    一人のことかと思ったら、何人もやばそうな人いてびっくり

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/23(水) 05:04:48 

    >>17
    おぐしを頭の後で、、おぐしってこの人何歳よ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/23(水) 14:17:35 

    女子アナってタレントみたいなのに普通に電車通勤とかするし前から超心配だったんですけど!!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/24(木) 03:49:22 

    なんか冨田真由さんの事件思い出した
    手遅れにならないうちにミタパンにSPと、コメ主にも監視員をつけてほしい

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/24(木) 09:38:00 

    長文おじさん通報されて凍結されてる?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。