ガールズちゃんねる

「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

189コメント2014/07/24(木) 23:15

  • 1. 匿名 2014/07/09(水) 14:21:16 

    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー! (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー! (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    福岡発の13人組アイドルユニット、Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のメンバーで“天使すぎるアイドル”と話題の橋本環奈(15)が、12日スタートのフジテレビ系「水球ヤンキース」(土曜後11・10)に出演することが8日、分かった。全国放送の連続ドラマは初めてで、「撮影現場でいろんなことを吸収していきたい」と胸躍らせている。大ブレーク中の“天使すぎるアイドル”が本格ドラマデビューだ。橋本は昨年11月、イベントで踊る写真がネット上で拡散し、「天使すぎる」「1000年に1人の逸材」と話題に。

    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

    +132

    -81

  • 2. 匿名 2014/07/09(水) 14:25:25 

    やっぱり可愛いなぁ

    +465

    -64

  • 3. 匿名 2014/07/09(水) 14:26:15 

    かわいいのはわかった。

    しかし女優向けの声ではない。

    +602

    -22

  • 4. 匿名 2014/07/09(水) 14:26:20 

    この子だけしかグループで出てこないね

    +343

    -3

  • 5. 匿名 2014/07/09(水) 14:26:35 

    そろそろ、天使すぎるっていう売り方やめてあげればいいのに

    +463

    -11

  • 6. 匿名 2014/07/09(水) 14:26:49 

    天使すぎる…!?

    +193

    -38

  • 7. 匿名 2014/07/09(水) 14:26:58 

    女優はやめておいた方がいい気がする

    +317

    -8

  • 8. 匿名 2014/07/09(水) 14:27:04 

    がんばれかんなちゃん〜!

    かんなちゃんと同じグループの子は
    どう思ってるんだろう…

    +250

    -22

  • 9. 匿名 2014/07/09(水) 14:27:27 

    自然体な感じがいい

    +600

    -33

  • 10. 匿名 2014/07/09(水) 14:27:45 

    昨日テレビ見てたらこの子が出てて、
    旦那が「言うほどかわいいかな?」って言ってた。

    +276

    -221

  • 11. 匿名 2014/07/09(水) 14:28:04 

    AKBよりは演技できそう

    +238

    -45

  • 12. 匿名 2014/07/09(水) 14:28:11 

    もう飽きました

    +200

    -99

  • 13. 匿名 2014/07/09(水) 14:28:39 

    住宅情報館のCMでしか見たことないけど、
    元モー娘。の久住小春さんみたいな声だよね。

    +29

    -64

  • 14. 匿名 2014/07/09(水) 14:28:50 

    次はソロで歌手活動とかさせられそう…

    +118

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/09(水) 14:28:55 

    アイドル興味ないけどこの子は本当に可愛いなーって思う
    ガールフレンド(仮)?のCMにやられた

    +432

    -32

  • 16. 匿名 2014/07/09(水) 14:29:04 

    白戸家のCMも良かったからドラマも期待
    “天使すぎる”橋本環奈、「白戸家」と初共演 お父さんの“隠し子”役?
    “天使すぎる”橋本環奈、「白戸家」と初共演 お父さんの“隠し子”役?girlschannel.net

    ソフトバンクモバイルの人気CM「白戸家」シリーズに“天使すぎる”と話題になった福岡の地方アイドルグループ・REV.fromDVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈(15)が出演することが28日、わかった。橋本は、「白戸家」お父さん行きつけのバーの娘役を演じている。白戸家シリーズへの参加は「まさか自分が出られるとは思ってなくて、すごくビックリしました。とても光栄です」といい、松坂との母娘役にも「もうひとつのビックリ」と大喜び。新CM『娘』篇、『鑑定結果』篇は29日より順次放送。


    +160

    -38

  • 17. 匿名 2014/07/09(水) 14:29:09 

    可愛いけどゴリ押しは嫌だな〜

    +220

    -15

  • 18. 匿名 2014/07/09(水) 14:29:15 

    可愛いかな?
    安易な女優デビューばっかでドラマがつまらん

    +162

    -68

  • 19. 匿名 2014/07/09(水) 14:29:54 

    かわいいけどさ、ゴリ押しすぎてしつこい。
    事務所が悪いんだろうけど、もう少し考えて売り出してあげればよかったのに。

    しかも成長期だからか、だんだん奇跡の1枚の時から顔というかバランスが変わってきてる。

    +244

    -23

  • 20. 匿名 2014/07/09(水) 14:30:05 

    他のメンバーの子って人気出てきてるの?

    +42

    -9

  • 21. 匿名 2014/07/09(水) 14:30:33 

    ほんと天使並に可愛いけど、下手に女優やってコケるよりアイドルだけに専念してほしいかな

    +144

    -13

  • 22. 匿名 2014/07/09(水) 14:31:19 

    自分を演じるってどんな演技だろう
    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

    +202

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/09(水) 14:31:25 

    女優じゃなくて、ボイトレをしてソロとして活動してほしいなぁ。
    こんな可愛いアイドル久々だし、歌が良ければ売れると思う。

    +218

    -5

  • 24. 。 2014/07/09(水) 14:31:55 

    くちが…

    +54

    -57

  • 25. 匿名 2014/07/09(水) 14:31:58 

    この子はアイドル向きじゃない気がする。
    オタク受けしなそうだし…
    でも話題になってるからってドラマ出るのも安っぽい気がする

    +24

    -64

  • 26. 匿名 2014/07/09(水) 14:32:00 

    子役でもないのに140cm台はちんちくりんでテレビで見映え悪い
    あと10cm伸ばしてから出直して欲しい

    +51

    -95

  • 27. 匿名 2014/07/09(水) 14:32:02 

    AKBとかのたいして可愛くないうるさいだけのレベル低いアイドルがテレビ出るよりは、この子かわいいからいいけど…
    女優はちょっと違うんじゃない?
    スタイルも幼児体系だし、声ガスガスだし。
    女優は向かない気がする。

    +173

    -20

  • 28. 匿名 2014/07/09(水) 14:32:23 

    この子、天然のキレイな眼をしてるんだよね~。
    でも声が残念です…

    +240

    -11

  • 29. 匿名 2014/07/09(水) 14:32:31 

    人気あるうちに吉本がガンガン稼がせようとしてる気がする・・・

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/09(水) 14:33:06 

    水球ヤンキースって視聴率上げるために必死だね!(^_^;)ジャニーズにグラドルに山崎くんに環奈ちゃんに…

    +92

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/09(水) 14:33:43 

    可愛いけど、グループからは嫌われてないんだろうか?と心配になるww
    モー娘。のあのモデルになって、モデルはブスばっかりみたいな発言した子みたいにならないといいけどな。

    +67

    -4

  • 32. 匿名 2014/07/09(水) 14:33:45 

    可愛いなぁ。透明感あって、色白で、笑顔もステキで素直そう。

    自分の娘がこんなに可愛かったら、心配でたまらんと思う。

    +211

    -10

  • 33. 匿名 2014/07/09(水) 14:34:10 

    アイドルって売れると整形しちゃう子多いから、環奈ちゃんはこのままの可愛さで育ってほしいな

    +195

    -6

  • 34. 匿名 2014/07/09(水) 14:34:39 

    ばばぁの僻みばっかだなww
    若い子はかわいそうだなww

    +99

    -48

  • 35. 匿名 2014/07/09(水) 14:34:45 

    まぁ最後の評価はドラマみてから

    +27

    -6

  • 36. 匿名 2014/07/09(水) 14:34:51 

    "声が残念すぎる"アイドルだね。

    +35

    -50

  • 37. 匿名 2014/07/09(水) 14:34:53 

    私の方が天使です

    +19

    -62

  • 38. 匿名 2014/07/09(水) 14:35:30 

    言うほど可愛くない

    +45

    -68

  • 39. 匿名 2014/07/09(水) 14:35:48 

    この人これだけ可愛いだから女優はやらずにこのままアイドル業だけでいいと思う。

    +162

    -6

  • 40. 匿名 2014/07/09(水) 14:35:51 

    かわいいけども美人ではない

    +18

    -49

  • 41. 匿名 2014/07/09(水) 14:35:59 

    ゴリ押しされてるけど、かわいいから許せる

    +360

    -29

  • 42. 匿名 2014/07/09(水) 14:36:03 

    このドラマ今流行り?っていうかゴリ推し中の人たちばっかりでるよねー

    カノ嘘の大原櫻子とか
    テラハの筧美和子とか
    佐野ひなことかこの子とか

    さすがフジww

    +101

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/09(水) 14:36:06 

    橋本環奈ちゃんって、

    小柄で、顔は可愛くて、髪の毛さらさらで、ガルちゃんに僻まれそうなタイプなのに、あまり叩かれないね。

    高校一年生だからかな?

    +137

    -6

  • 44. 匿名 2014/07/09(水) 14:37:03 

    小柄な美人ってなんで叩かれやすいの?
    モテるから?

    +61

    -7

  • 45. 匿名 2014/07/09(水) 14:37:29 

    ここより2chのほうがゴリ押しだステマだ飽きただの意外とウケ悪いよね

    +40

    -5

  • 46. 匿名 2014/07/09(水) 14:37:40 

    本人役なんだね

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/09(水) 14:38:35 

    40
    この子は美人じゃん。
    この子が美人じゃなかったら、そこらの若手女優やアイドルはブスばかりになっちゃうよ…。

    +154

    -13

  • 48. 匿名 2014/07/09(水) 14:39:15 

    三年前の、前田兄弟主演の「奇跡」って映画に友達役で出てたんだね。
    この子役可愛いけど、誰かに似てるなーと思ったら橋本環奈ちゃんだった。
    演技、違和感なかったよ。

    +57

    -7

  • 49. 匿名 2014/07/09(水) 14:40:24 

    さすがにこの子の容姿を悪く言える人はいないと思う。2ちゃんでも「飽きたけど顔は確かにかわいい!」って人ばかりだし。
    無整形でここまで綺麗な子ってやっぱり貴重だよ。

    +181

    -6

  • 50. 匿名 2014/07/09(水) 14:40:45 

    身長小さくて許されるのは
    アイドルまでじゃないかな?
    もう少しスタイルよかったら
    売れたかもしれないけど…
    小さくて女優はやってけないと思う…

    +27

    -23

  • 51. 匿名 2014/07/09(水) 14:41:27 

    ドラマ見てみよう(*^-^)

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2014/07/09(水) 14:41:42 

    佐々木希や橋本カンナレベルのかわいい子でも必ずアンチはいるからね。

    +56

    -3

  • 53. 匿名 2014/07/09(水) 14:43:38 

    決して僻みじゃないし、本当に可愛いと思うけどなんかオーラとかカリスマ性が無いんだよね。みんなを惹きつけるって感じがしない>_<
    ごり押しする周りの大人がダメなんだと思う。

    +32

    -14

  • 54. 匿名 2014/07/09(水) 14:45:05 

    このへんのアイドルはみんな話し方が似てる
    品がない

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2014/07/09(水) 14:45:24 

    千年に1度の美少女とか考えた奴のせいで寿命5年ぐらい縮んだと思う

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/09(水) 14:45:37 

    ゴリ押しされてるからネット工作もしてんだろうな

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/09(水) 14:47:27 

    中性的で少し男っぽい顔してるね
    ハーフっぽいというか

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2014/07/09(水) 14:48:18 

    かわいい。うん、確かにかわいい。
    だが、かわいすぎる天使すぎるという肩書きが嫌い。
    それがないほうがもっと人気出る。

    +42

    -4

  • 59. 匿名 2014/07/09(水) 14:48:36 

    可愛いけど早くもオタクに飽きられてるからあと2年ぐらいで消えそう

    +11

    -7

  • 60. 匿名 2014/07/09(水) 14:48:46 

    顔はほんとに可愛い!
    けど…喋ったら残念だなと思います。

    +15

    -9

  • 61. 匿名 2014/07/09(水) 14:49:29 

    この子と知らずに、
    顔小さくて色白のめちゃくちゃ可愛い女の子が居るなぁ~と思ったら橋本環奈ちゃんだった。
    写真や映像よりずっと可愛い。

    可愛すぎてニコニコ見てたら、微笑み返してくれたよ(笑)
    それ以来のファンだから、女優も頑張って欲しい☆

    +58

    -4

  • 62. 匿名 2014/07/09(水) 14:49:50 

    もちろん可愛いとは思う。
    最初に出た奇跡の一枚って言われる画像はホントに可愛い。

    …が、TVで観る彼女はちょっとおばさんくさい顔立ちに見えるのは私だけ?
    過去芸能界でピンで売れたアイドルと比べると、全然たいしたことないと思うのは私だけ?

    ただのゴリ押しタレントにしか感じない…

    +35

    -22

  • 63. 匿名 2014/07/09(水) 14:50:21 

    せっかく可愛いんだからもっと大切に売り出してあげなよ・・・

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/09(水) 14:51:42 

    この子よりまいんちゃんのほーが整ってると思うのは私だけでしょうか?

    +20

    -16

  • 65. 匿名 2014/07/09(水) 14:52:47 

    え?是枝監督の「奇跡」で、結構重要な役やってたじゃん。
    ちゃんとした映画でデビュー済みなのに変なの。

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/09(水) 14:53:30 

    ねぇ、この人そんな可愛い?

    +22

    -24

  • 67. 匿名 2014/07/09(水) 14:53:55 

    私は声も好きだよ
    甘ったるいぶりっ子声よりずっと良いと思うんだけど

    +52

    -10

  • 68. 匿名 2014/07/09(水) 14:54:54 

    かわいぃ~っ!!
    でも女優は、演技を評価されちゃうからやらないでほしい~!!視聴率とか演技とか、悪いこと書かれてほしくなぁ~い(。ŏ_ŏ)
    んもぉ本当にかわいすぎるっ!!

    +6

    -14

  • 69. 匿名 2014/07/09(水) 14:57:45 

    洗練されていない
    田舎くささがあって可愛い◎

    +6

    -15

  • 70. 匿名 2014/07/09(水) 15:02:17 

    アイドルなんてやめて、女優目指したら??本物の美人だし、本格的にお芝居の稽古した方が、芸能界で長く生き延びられそう。

    +17

    -8

  • 71. 匿名 2014/07/09(水) 15:02:52 

    恐れ多くも思ってること言っちゃうと

    あの、、、そんなに、、騒ぐほどじゃなくない?

    っていう、、

    昨日テレビ出てたけど結構やつれてた?

    15歳には見えなかった、、

    +21

    -13

  • 72. 匿名 2014/07/09(水) 15:05:00 

    電通へ
    もうおなかいっぱいです
    1000年に一度ってコピーライターが考えたんですよね

    +14

    -7

  • 73. 匿名 2014/07/09(水) 15:07:11 

    ほーんと可愛い(*^_^*)!
    こんな可愛い子を産んだ、
    両親の顔が見てみたい!!
    っていつも思っちゃう。笑

    +29

    -6

  • 74. 匿名 2014/07/09(水) 15:07:45 

    握手会は閑古鳥が鳴いてたけどね・・・
    可愛いけど
    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

    +24

    -5

  • 75. 匿名 2014/07/09(水) 15:08:42 

    かんなちゃん、小さな時から芸能事務所に入ってるから、レッスンくらいしてるんじゃない?

    演技できそう。
    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

    +77

    -4

  • 76. 匿名 2014/07/09(水) 15:09:52 

    大人になるにつれて、“天使すぎる”のフレーズが恥ずかしくなると思う

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/09(水) 15:10:30 

    「奇跡」での女優デビューはなかったことに?
    安っぽいドラマなんかより、イメージいいのに何で?

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/09(水) 15:13:17 

    最近は背が高い女優増えたからなぁ。
    でも、深津絵里さんや石原さとみみたいな小柄女優も少なくないから、演技力さえ磨けばかんなちゃんも大丈夫だと思う。
    何より外見に華があるから、ドラマでも映えると思うな。

    +31

    -4

  • 79. 匿名 2014/07/09(水) 15:16:19 

    顔立ち綺麗で羨ましい。
    リアルお人形さんみたい。

    +30

    -4

  • 80. 匿名 2014/07/09(水) 15:17:07 



    映画「奇跡」のピーアール用の動画(貼り方がわかりません。前田兄弟 奇跡 動画 で検索した)で、
    女優になりたいって言ってました。
    当時から女優志望だったのかな?

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2014/07/09(水) 15:19:38 

    ママスタとかでも小柄な子はよく叩かれてる
    妬まれやすいんじゃない?

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2014/07/09(水) 15:20:12 

    可愛いし欠点のない顔立ちなんだけど、顔に個性がないんだよね。

    78さんの書いてる深津絵里や石原さとみは個性的な部分も合わせ持つ美人。
    その上この2人は演技派。だから売れっ子女優。

    将来この2人に肩を並べられる女優になれるか…う〜ん…ムリでしょ。

    +8

    -15

  • 83. 匿名 2014/07/09(水) 15:24:34 

    私この子より年上だけど好きだし応援したい!
    飽和状態のアイドルの中でも近年稀に見る可愛さだと思うし、色々経験してみて可能性を見出してみたらいんじゃないかな。

    +35

    -4

  • 84. 匿名 2014/07/09(水) 15:27:12 

    明らかに作ってるブリっ子声のアイドルより、自然体で好感もてる。
    アイドル全く興味ないけどこの子は応援したくなる。
    アイドルがドラマに出て綺麗な女優さんと並ぶと残念感出るけどこの子なら大丈夫だと思う。

    +33

    -4

  • 85. 匿名 2014/07/09(水) 15:27:14 

    劣化まいんちゃん

    +4

    -17

  • 86. 匿名 2014/07/09(水) 15:30:52 

    相変わらず口元がえげつない…

    +6

    -16

  • 87. 匿名 2014/07/09(水) 15:31:16 

    このまえ岡田将生とバラエティに出てた
    並んで映ってるときに
    「犯されるから逃げて!」って叫んだわw

    +17

    -7

  • 88. 匿名 2014/07/09(水) 15:32:22 

    確かまだ15歳か16歳くらいだよね
    この若さでこれだけ整ってるってすごいよ
    評価は人それぞれだろうけど、頑張って!

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2014/07/09(水) 15:35:38 

    昨日テレビでやってたけど、ほっともっとのCMに昔出てたらしいね。
    当時の映像みて「声低い、かすれてません?」って自分で言ってた。
    しかし、かわいい。
    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

    +54

    -3

  • 90. 匿名 2014/07/09(水) 15:37:04 

    まいんちゃん可愛いと思うけど、まいんちゃんの後番組のクックルンの子も将来楽しみな顔立ち。すでに整ってる。
    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

    +42

    -6

  • 91. 匿名 2014/07/09(水) 15:37:55 

    とりたてて可愛くはないよね?
    白石麻衣って子は可愛いと思う♡

    +6

    -24

  • 92. 匿名 2014/07/09(水) 15:41:31 

    声とか言ってる人いるけど、身長とかと同じでどうにもならないのだから仕方なくないかと思う。

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2014/07/09(水) 15:46:16 

    ちょっと白人っぽい雰囲気もあってかわいいんだよね

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/09(水) 15:49:19 

    橋本環奈ちゃんも佐々木希もAB型なんだよね鈴木えみも
    何か超絶可愛い人に多い血液型なんだろうかと思う
    つまり普通~ブスのABは何かの遺伝子異常か!?

    +6

    -16

  • 95. 匿名 2014/07/09(水) 15:59:54 

    昨日、4年前の子供時代に出てたCMやってたけど、4年前ってまだこんな子供なんだ〜ってビックリした…まだ若いもんね
    とってもかわいいかった、声はガッサガサだったけど
    ブサイクのゴリ押しはカンベンだけど、この子は許せるわ

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2014/07/09(水) 16:04:00 

    せっかくかわいくて評価なのに、
    また稼ぎたい大人がごり押しすると嫌われるよーーー

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/09(水) 16:04:58 

    口閉じてる方が可愛いね
    何でか、この子の顔に環奈っていう漢字がしっくり来ない
    何でだろう

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2014/07/09(水) 16:10:42 

    男ばかりトピ申請してるの?

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2014/07/09(水) 16:12:04 

    でも、声と喋り方が凄く耳に付いて苦手。

    +5

    -7

  • 100. 匿名 2014/07/09(水) 16:21:58 

    何々すぎるは、反感をかうだけだからやめた方が良いと思う。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/09(水) 16:24:37 

    足ふとw

    +5

    -15

  • 102. 匿名 2014/07/09(水) 16:37:08 

    でしゃばられると嫌いになる。

    +7

    -6

  • 103. 匿名 2014/07/09(水) 16:43:43 

    役者(男性)の平均身長が低いから低身長は重宝されるんじゃないでしょうか?
    あの声で可愛いからいいんではないでしょうか?
    声まで可愛かったらビックリ!

    好きでもないが嫌いでもないけど。

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2014/07/09(水) 16:51:00 

    可愛いけど何処が天使?

    +9

    -8

  • 105. 匿名 2014/07/09(水) 16:54:20 

    この子、見飽きた‼︎
    金髪クルクルの赤ちゃんなら天使すぎるが通用すると思うけど、アジア人には天使すぎるは通用しないと思う‼︎

    +10

    -12

  • 106. 匿名 2014/07/09(水) 16:57:56 

    可愛いけどいうほど可愛くないよね?

    顔が若干大きいのが好きじゃないです
    顔の横幅が結構あるし身長のわりに小顔でもない

    足も太いし

    +6

    -21

  • 107. 匿名 2014/07/09(水) 17:01:25 

    昔のアイドルは歌やドラマに出てたよね
    そういうザ・正統派アイドルになってほしい

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2014/07/09(水) 17:25:46 

    カラコンしてるみたいに目大きい

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2014/07/09(水) 17:28:05 

    AKBより可愛いよ。
    自然体だし、天使すぎるは言い過ぎですがね。

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2014/07/09(水) 17:33:03 

    可愛いね
    でも将来が心配
    初めからこんなにもてはやされてたら
    高飛車な女になっていきそう
    ちゃんとした女性に成長して欲しい!

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/09(水) 17:33:48 

    可愛いし、声も言うほど変じゃなくて普通に思う。ルックスから想像する声とは違いそうだけど…
    ただ女優としてやって行くにはもう少し身長がないと厳しいかもね。
    あと天使すぎるって形容もうやめてあげればいいのに…普通に見たらすごく可愛いのに
    天使すぎるとか1000年に1人とかの形容が付いて回ってるせいでハードル上げられてるし

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2014/07/09(水) 17:35:58 

    この子と似てると言われる福原遥ちゃんももうちょっと人気出てもいいと思う。
    この前テレビでちらっと見たけどやっぱり可愛かった!
    この子ももちろん可愛いけど。

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2014/07/09(水) 17:36:52 

    下の関連トピック全てに『天使すぎる』とかいてあるw

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/09(水) 17:52:32 

    本当に無整形かな?
    初め見た時より劣化した気がするから
    いぢったとおもってた

    初めが一番かわいかった

    +1

    -17

  • 115. 匿名 2014/07/09(水) 17:53:33 

    本当に可愛いと思うけど安売りするのは良くないよね。
    今の業界のやり方なんだろうけどさ。
    もったいない。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2014/07/09(水) 18:01:40 

    ここにいる人たちって彼女より年上の成人女ですよね?
    みっともない・・・

    +20

    -7

  • 117. 匿名 2014/07/09(水) 18:15:10 

    可愛い(⌒‐⌒)透明感があってアイドル感も十分ある。でも毛量が少なくてペタッとしてる髪型がもったいない。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2014/07/09(水) 18:18:53 

    小柄な美人ってあんまりいないような気がする。
    可愛らしいって感じ。
    体型、身長とのバランスがとれた人を美人って呼ぶのでは?

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2014/07/09(水) 18:23:49 

    カラオケ行ったらDAMちゃんねるのMCがこの子だった!
    色々出てるねー!

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2014/07/09(水) 18:28:38 

    1番最初に出た写真が奇跡の一枚と言われた意味がわかった。動画は駄目だ。下膨れの口デカで大して可愛くないよね。

    +2

    -14

  • 121. 匿名 2014/07/09(水) 18:32:40 

    Perfumeと橋本環奈なら
    橋本環奈のほうがいい

    +17

    -5

  • 122. 匿名 2014/07/09(水) 18:41:07 

    お前ら鏡みてものを言いやがれw

    +21

    -4

  • 123. 匿名 2014/07/09(水) 18:41:47 

    心の底から可愛いと思う

    +30

    -4

  • 124. 匿名 2014/07/09(水) 19:09:59 

    可愛くないって人はなんなの?
    どっからどう観ても誰が観ても可愛いじゃん(笑)

    どうせブスが嫉妬して発言してんだろうけど(笑)

    +23

    -7

  • 125. 匿名 2014/07/09(水) 19:45:48 

    好みはあるだろうけど、最近アイドルっていったらAKBでまっったくかわいくない子ばかりだったから、こういう子がアイドルっていうんだろうなって思った。始球式もかわいかったし。
    ゴリ押しは叩かれるけどこの子が悪いわけじゃないから…応援したい

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2014/07/09(水) 19:51:46 

    114
    可愛い可愛くないは人それぞれだと思うから仕方ないけど、整形はないと思う。
    なんでもかんでも整形って…すごいね
    劣化ってまだ若いし顔なんてかわるでしょ。
    小さい頃から変わってないよこの子

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2014/07/09(水) 19:54:16 

    さわやか青春ラブストーリー みたいなのに出て欲しいw

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2014/07/09(水) 20:17:12 

    可愛いけど最近ゴリ押しされ過ぎで飽きた。
    事務所が悪いんだろうけど。
    あと、天使すぎるっていうのそろそろやめない?
    1000年に1人の逸材っていうのもやめようよ。
    ただ、声がちょっと残念。

    +4

    -6

  • 129. 匿名 2014/07/09(水) 20:22:22 

    ホント、初めは天使すぎた。でもだんだん顔が
    変わってきて最近は出っ歯が気になって仕方ない。残念。ん〜。

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2014/07/09(水) 20:24:20 

    是枝監督の『奇跡』では、女優志願の女の子(もっくんの娘さん)よりもずっと可愛いと思って観てました

    このあいだ久しぶりに観て、かんなちゃんと知ってビックリした!

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2014/07/09(水) 20:32:04 

    まったくかわいいとおもわん

    +6

    -11

  • 132. 匿名 2014/07/09(水) 20:33:38 

    この子、天使より少女漫画の女の子の実写版って感じがする


    どちらにしても可愛いんだけどね。AKBよりは好き

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2014/07/09(水) 20:45:32 

    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

    +6

    -11

  • 134. 匿名 2014/07/09(水) 21:11:36 

    話題性大好きなフジテレビの考えること
    かわいいけど一桁を止められる力はない
    水球は絶対大コケする

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/09(水) 21:18:25 

    高木絢子ちゃんに似てる。どっちも天使すぎるー。

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2014/07/09(水) 21:20:04 

    他の子にもスポット当ててあげて!グループ名さえわからない

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/09(水) 21:36:03 

    髪の色薄くしても似合いそう
    よりハーフっぽくなる

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/07/09(水) 21:37:53 

    確かにかわいいけど飽きた
    天使っていうほどじゃないと思うし女優は向いてない。声的にも

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2014/07/09(水) 21:43:56 

    この子昔、映画でてたよ!奇跡って映画!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/09(水) 21:47:08 

    声が残念というレスがありますが、私はむしろ声が好き。ちょっとハスキーで聞きやすい声。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2014/07/09(水) 21:55:42 

    AKBファンの掲示板で、環奈ちゃんとHKT宮脇咲良のどちらが博多の天下取るかというのがあって両者比べられてたけど、私は圧倒的に環奈ちゃんの方が可愛いと思う。てか環奈ちゃんと比べるのは酷だとおもう。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/09(水) 22:19:34 

    みんなが言う程可愛いとおもわない。

    あっ、そんな私はデブスだったわw

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2014/07/09(水) 22:40:16 

    キレイな目って書いてる人いるけど、この子もみんなが嫌いなカラコンですよね。

    +3

    -19

  • 144. 匿名 2014/07/09(水) 22:43:04 

    この子、超かわいいからイイ子ちゃんキャラなのかなーと思ったら、すごいハキハキしてて意外だった。
    器用そうだし、あんまり物怖じしなそうだから、経験積めば演技できそう。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2014/07/09(水) 22:48:15 

    カンナちゃんがAKBとかに入らなくてよかった。
    秋元傘下に入ったら、パンツ見えそうなミニスカ衣装に、下着や水着のPVやグラビアだもんね…。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/09(水) 22:58:46 

    めちゃカワイイけど画像で いい。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/09(水) 23:09:17 

    この可愛いままに、成長してほしい。
    大きくなるにつれ、微妙?になる人いるし…。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/09(水) 23:14:13 

    143
    コンタクト合わないから裸眼ですよ
    小さい時から茶色の大きな瞳ですよ

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/09(水) 23:15:38 

    園山にしか見えないんだけど

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2014/07/09(水) 23:32:00 

    「天使すぎる」は大げさだけどCMでの透明感とキラキラしてるのはアイドルって感じで思わずみちゃう。
    色素薄くて色白だけど健康的で。AKBでどこにでもいるチョイブサがカラコンで投票して~ってガッツいてるのにうんざりだったから。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/09(水) 23:52:05 

    あ、また、 ⚪︎⚪︎すぎる ってきたなー。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2014/07/10(木) 00:10:15 

    無名の地方アイドルかと思ったら元子役なんだ
    偶然じゃなくて計画的に話題にして売った感じなのね

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2014/07/10(木) 00:16:01 

    大体女子は3人以上集まれば可愛く見えるから、今のアイドル集団はそれで成り立ってるけど、
    たまにこういう一人勝ちの子が出てくると嬉しい。

    声がよければ、あやや並みのカリスマになれたかも?
    AKBとか、可愛くないアイドルはもううんざりだから、可愛いカンナちゃんにアイドル極めてほしい!

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2014/07/10(木) 00:16:33 

    なんでだろう…
    私は22歳だからおばさんの僻みって事じゃないけど…
    全然この子の可愛さがわからない!
    みんな可愛いって言うから一生懸命見たけど
    全然惹かれない!
    どっちかって言うと綺麗系が好きだからかな…
    北川景子とか水川あさみとか。
    すいません、可愛くないです。

    +8

    -14

  • 155. 匿名 2014/07/10(木) 00:52:58 

    飽きたとか妬みが多いなー
    この子は今のアイドルというか、芸能人の中でかなりレベル高いと思いますが...

    他のメンバーの子が少しかわいそう(^^;

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2014/07/10(木) 00:54:59 

    口元だけ惜しい

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2014/07/10(木) 00:57:56 

    可愛いけど、女優はやめた方がいいと思う。
    すぐ、女優や歌とか、出して、結局ダメになることが多いような気がする

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2014/07/10(木) 01:02:27 

    お世辞じゃなく可愛いなぁと思います(^ω^)でも、天使すぎるとかいう意味わからんフレーズで売り出されているのが疑問。そんな意味不明なキャッチフレーズつけなくても、持ち前の可愛らしさをアピールできれば十分売れるでしょ!(^_^;)

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/10(木) 01:55:32 

    ゴリ押しとはちがくない?
    ゴーリキーとは違って、ネットで評判になって、みんながかわいいと思ったから注目されてるんでしょ?

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2014/07/10(木) 03:05:26 

    顔のパーツが大き過ぎて気持ち悪い、くどい

    +1

    -8

  • 161. 匿名 2014/07/10(木) 03:07:57 

    ロリコン。可愛い子、それだけ。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2014/07/10(木) 03:41:46 

    かわいいと思うけど、昭和っぽい

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2014/07/10(木) 04:25:17 

    福岡で、実物のかんなちゃんを偶然見ましたが、本当にびっくりするくらいかわいいです!
    小さくて、顔が整ってて、お人気さんみたい!! 口元が気になるって方いるけど、全然気にならない、かわいい笑顔でした!
    ちょこっとハスキーで、ぶりっこしてなくて、好感もてました!!
    芸能人もかんなちゃんみたらびっくりするくらいかわいいと思います!

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2014/07/10(木) 04:34:47 

    天使は言い過ぎな気がするけど、AKBみたいな中途半端なブスがゴリ押しされてるのよりかましかなあ?

    カラコンばっかしてる子も多い中で、この子は目が綺麗だなあって思った。

    久々に正統派な可愛さがあるので、演技はまだまだだけど見守っていきたいなー。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/10(木) 07:01:25 

    可愛いのに「1000年に一度」とか、ハードル上げまくったから『出 落 ち 感』半端ない。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2014/07/10(木) 07:14:26 

    乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんの方が可愛いと思う

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2014/07/10(木) 07:20:05 

    確かに。園山にしか見えない笑

    +0

    -5

  • 168. 匿名 2014/07/10(木) 07:39:18 

    可愛いか?とか、天使すぎる?ってコメントしてる人、鏡で自分の顔見なよ…
    絶対にこの娘より顔整ってないよね?
    この顔、最近のアイドルではなかなか居ない可愛さだと思うけど…
    声が変だとかケチつけてる人もさ、素直に認めない辺りがガルちゃん民のブスさを表してるよね(・・;)
    ただのヒガミにしか聞こえないから止めな~。

    +12

    -3

  • 169. 匿名 2014/07/10(木) 08:16:27 

    この人、大人になったら一気に老けそう

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2014/07/10(木) 08:56:21 

    顔もすごく可愛いけど瞳の色が綺麗で見とれてしまうー!娘がこんな可愛く育ったら親は心配つきないだろうなぁー。

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2014/07/10(木) 10:04:23 

    宮沢りえ的な透明感のあるかわいさだよね!
    「緊張してます」“天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー!

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2014/07/10(木) 10:23:15 

    ほんとこの子は可愛いと思うわ~!
    こんな可愛い子今まででいたかな?ってくらい。
    ご両親を見てみたいな~

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2014/07/10(木) 11:05:21 

    何十年に一度の逸材と思う。
    この愛らしい見た目はフル活用する価値十分ある!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2014/07/10(木) 11:58:01 

    DAMチャンネルでこの子出てたけど、本当に可愛い!!ハキハキ話すし声もハスキーで好きな声。
    福岡のご当地アイドルらしいけど、この子がHKTに加入したら、総選挙は全票かっさらう勢いでしょう。

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2014/07/10(木) 12:09:51 


    可愛いけど、同じグループでもこの子ばっか取り上げられてるよね。

    ブログにはよくメンバー同士の仲良さそうな写真がアップされてるけど、実際はどうなんだろう…。

    それにこの子は女優向きだとな思えない。
    アイドル一本にしたらいいのに。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2014/07/10(木) 12:19:41 

    声が残念て言ってる人結構いるけどそんなに言うほどか?別に普通じゃない?可愛い声してたら完璧なの?それもこの子の個性でしょ!
    なんかいちいち難癖つけるよねおばさんは

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2014/07/10(木) 12:19:50 

    なんだかんだまだ15歳だからねー
    5年後とかもっと洗練されて超美人になりそう...

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2014/07/10(木) 12:22:49 

    確かに可愛いとは思うけど、
    天使すぎるはそろそろウザい

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2014/07/10(木) 12:38:08 

    顔が覚えられん

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2014/07/10(木) 12:48:00 

    いうほど可愛いか⁈
    口が苦手。

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2014/07/10(木) 12:56:47 

    154
    すごく同意!
    ブスとか全く思わないし、可愛いんだとは思うんだけど、私も全然惹かれない。
    好みの顔じゃないだけで妬みとか言われたくないよね笑
    ちなみに私も北川景子ちゃん大好きです。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/07/10(木) 13:07:25 

    凄く可愛いけどそれだけ!ってかんじ。
    突き抜けたオーラを感じない。まだこれからなのかな?言われたことをいい子でこなすだけなかんじがする。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2014/07/10(木) 13:12:17 

    事務所の売り方次第だね。
    よく見たら凄く綺麗なのにキャラで魅力を潰されてる子もいるし。

    あとこの子ちょっと顔の作りが古臭い、西村知美に見える。スタイルもこれからどうなるかな。ただ凄く可愛いとは思うよ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2014/07/10(木) 13:17:25 

    すごい可愛いけど
    あの奇跡の一枚とかいう写真見たあとに
    動画とかで見るとえっ?!ってなる。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2014/07/10(木) 13:29:14 

    勘違いしてる人多いけど、女優に必要なのは演技力だからなぁ。
    綺麗、可愛いだけなら腐る程いるし、スタイルで勝負できるとも思えない。
    逸脱した才能でもない限り女優として輝くのは厳しいと思う。
    どんなプロデュースだろうと芸能界では金になる人が勝つ。
    秋元康プロデュースが良い例。
    誰に見出され、どのように売り出されるかで決まる。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2014/07/10(木) 14:34:54 

    歯だけ直したら完璧だよね。
    声がだみ声だから女優は向いてないだろうけど、素直そうな性格で可愛い。
    あんまり芸能界みたいな場所には行ってほしくないけどね。親心。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2014/07/10(木) 18:50:19 

    可愛いけど、女が好きそうな顔だからここまでうけてる。本当にアイドルが好きな人は推さないタイプ。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2014/07/11(金) 08:51:21 

    角度によって、違う人に見える。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2014/07/24(木) 23:15:33 

    え、なんでこんな上から目線のコメントばっかりなの?
    「かわいいから許せる」ってw
    「この子ばっかり」って、そりゃ他の子よりカワイイからに決まってるじゃない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。