ガールズちゃんねる

小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

325コメント2018/05/13(日) 23:39

  • 1. 匿名 2018/05/12(土) 12:39:05 


    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」 : スポーツ報知
    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの小川菜摘(55)が11日、夫のダウンタウン・浜田雅功(55)の誕生日を祝ったことをインスタグラムで報告した。ケーキを持ちながら笑顔を見せるツーショット写真をアップ。「5月11日お誕生日おめでとう。大好きなお店でお祝いしました! ケーキも用意して頂きありがとうございました。55歳 健康で笑顔の1年に」というメッセージを添えた。この投稿には5万2000件以上の「いいね」が寄せられ、「おめでとうございます」「いい夫婦」「お2人とも素敵です」などとコメントがつけられた。

    +66

    -308

  • 2. 匿名 2018/05/12(土) 12:39:35 

    グラドル不倫

    +994

    -22

  • 3. 匿名 2018/05/12(土) 12:39:44 

    浮気防止

    +958

    -10

  • 4. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:29 

    菜摘さんこんな顔だっけ

    +1759

    -7

  • 5. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:32 

    顔が全然違うーー

    +1419

    -9

  • 6. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:33 

    なんやかんやで仲良しですね❗

    +88

    -116

  • 7. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:38 

    顔違う…

    +736

    -6

  • 8. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:41 

    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

    +1144

    -19

  • 9. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:41 

    なんだかんだ菜摘羨ましい!
    あの浜ちゃんの嫁なんて!

    +786

    -283

  • 10. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:49 

    フェイスリフトたもててますなぁ

    +486

    -6

  • 11. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:50 

    浜ちゃんは菜摘の顔が変わって行く事をどう思ってるんだろうか…

    +1471

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:55 

    不倫相手に牽制

    +854

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:03 

    幸せを微塵も感じない写真だ

    +991

    -29

  • 14. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:09 

    釣りあげすぎですね。
    浜ちゃんが浮気なんかするから。

    +990

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:10 

    何だかんだ仲良しなんだね。

    +29

    -98

  • 16. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:14 

    菜摘の顔が怖い

    +834

    -9

  • 17. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:15 

    小川菜摘PTAグランパで憎たらしいモンペを熱演中w
    はまり役でめっちゃ腹立つ⚡

    +379

    -6

  • 18. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:26 

    顔…突っ張ってる?

    +352

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:57 

    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

    +758

    -28

  • 20. 匿名 2018/05/12(土) 12:42:05 

    ナチュラル鼻フック

    +422

    -9

  • 21. 匿名 2018/05/12(土) 12:42:05 

    芸能界一、痛い夫婦。カイヤくらい開き直ればいいのに。

    +453

    -68

  • 22. 匿名 2018/05/12(土) 12:42:09 

    職場、浜田の嫁
    羨ましい。
    今までもこれからもお金に苦労することなんてないんだろうな~

    +783

    -29

  • 23. 匿名 2018/05/12(土) 12:42:40 

    なつみのリフトは成功例だよ
    元の素材の悪さはおいといて。

    +466

    -14

  • 24. 匿名 2018/05/12(土) 12:42:42 

    前に報道あった不倫相手
    菜摘さんの若い時そっくりだったよね。

    +956

    -17

  • 25. 匿名 2018/05/12(土) 12:42:52 

    >>15
    本当の仲良し夫婦は愛人をつくらない。

    +674

    -11

  • 26. 匿名 2018/05/12(土) 12:43:18 

    >>21
    別に痛くはないしそこまでディスるほど嫌悪感もない

    +281

    -23

  • 27. 匿名 2018/05/12(土) 12:43:24 

    どうせ、浜田は浮気する

    +537

    -10

  • 28. 匿名 2018/05/12(土) 12:43:47 

    モッコシ・モコ・モコは今でも名曲\(^o^)/

    +9

    -24

  • 29. 匿名 2018/05/12(土) 12:43:50 

    公認不倫

    +297

    -6

  • 30. 匿名 2018/05/12(土) 12:44:14 

    リンゴモモコ菜摘は女性でこの世代の関西お笑い勝ち組みだろうね。

    +549

    -25

  • 31. 匿名 2018/05/12(土) 12:44:15 

    小川菜摘の整形が痛々しい。
    全部浜田が悪い。

    +866

    -11

  • 32. 匿名 2018/05/12(土) 12:44:24 

    こうやって一緒に笑顔の写真撮るってことは浜ちゃんも家族としては菜摘のこと好きなんだよね。

    +599

    -49

  • 33. 匿名 2018/05/12(土) 12:44:34 

    最近は見てないけど小川菜摘のブログ一時期よく見てた。
    料理が凄く上手でどれも美味しそう。

    +158

    -28

  • 34. 匿名 2018/05/12(土) 12:44:46 

    >>19
    毎回思うけど浜田の女性の好みが小川菜摘そのもので笑うw

    +1131

    -8

  • 35. 匿名 2018/05/12(土) 12:44:49 

    誕生日に写真撮るだけで仲良し夫婦って思える輩って簡単に洗脳できそう

    +298

    -19

  • 36. 匿名 2018/05/12(土) 12:45:04 

    菜摘が無理してる感満載

    +420

    -10

  • 37. 匿名 2018/05/12(土) 12:45:24 

    浮気してもこれぐらい稼ぎがある男なら嫁は気にしなくなるもんだよ
    財産半分消えるリスクあるから男もそう簡単に離婚できなくなるし

    +759

    -15

  • 38. 匿名 2018/05/12(土) 12:45:36 

    浜田は浮気するけど嫁系統の顔と体がタイプなんだね。ということがいつぞやのグラドルの浮気でよくわかった。
    まあ金には困らんだろうし整形も買い物も贅沢も放題、芸能界で夫の権力を振りかざして踏ん反りかえることもできるけど菜摘さんは妻としてはあまり幸せそうに見えない。

    +753

    -18

  • 39. 匿名 2018/05/12(土) 12:45:41 

    グラドルの子って、今どうしているんだろう。

    +385

    -6

  • 40. 匿名 2018/05/12(土) 12:45:43 

    >>30
    リンゴモモコは旦那とは関係なくポジション築いてるよ。
    ナツミみたいな「職業・浜田の嫁」と一緒にするのは失礼。

    +644

    -11

  • 41. 匿名 2018/05/12(土) 12:46:22 

    サレ妻が夫婦仲良しの画像アップしたって白けるだけ

    +256

    -12

  • 42. 匿名 2018/05/12(土) 12:46:23 

    なつみ…。
    豪快に見えて、実は繊細っぽいよね。
    もう浜ちゃん浮気は辞めて。
    なつみの顔がまた変わってしまうよ。

    +729

    -8

  • 43. 匿名 2018/05/12(土) 12:46:29 

    大金持ちでも、嫁の整形を見たら、
    幸せじゃないんだな。
    病んでますやん。

    普通でいいや。

    +433

    -13

  • 44. 匿名 2018/05/12(土) 12:46:33 

    エッ、あんな夫の不倫がばれたのに、仲が良いんだというコメが…
    本当にもうなんのわだかまりもなく仲が良かったらすごいと思うけれど。

    +245

    -5

  • 45. 匿名 2018/05/12(土) 12:46:39 

    >>19 性欲強そうな顔してるな。男はこういうムチムチがいいのかな~~w

    +61

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/12(土) 12:46:45 

    >>19
    これ不倫相手?
    菜摘と同じタイプだね
    好みなんだね

    +409

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/12(土) 12:47:00 

    浜ちゃんはピーナ顔がタイプ
    ぶれない

    +319

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/12(土) 12:47:04 

    マンション借りて同棲なんて、生半可な浮気じゃないもんなー。

    +583

    -4

  • 49. 匿名 2018/05/12(土) 12:47:07 

    浮気夫婦は修復しない

    +173

    -6

  • 50. 匿名 2018/05/12(土) 12:47:46 

    浮気する男はゴマンと居る。
    ハマタは金があるだけでも
    菜摘は勝ち組!
    売れない三流グラドルから
    ハマタの嫁は、羨ましい。
    ハマタぐらい金があれば
    浮気ぐらい許すよw

    +332

    -26

  • 51. 匿名 2018/05/12(土) 12:47:51 

    帰る家があるからこそ不倫出来るのかもしれないですね

    +14

    -20

  • 52. 匿名 2018/05/12(土) 12:48:10 

    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

    +61

    -29

  • 53. 匿名 2018/05/12(土) 12:48:46 

    >>50
    そそ、離婚となっても慰謝料も膨大になるしね

    +133

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/12(土) 12:48:59 

    不倫した旦那と不倫された妻

    全然羨ましくないわ(笑)

    +232

    -10

  • 55. 匿名 2018/05/12(土) 12:49:00 

    亭主元気で留守がイイ、って感じ?

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/12(土) 12:50:24 

    菜摘さんの頭のてっぺんに何かついてるのが気になる。

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2018/05/12(土) 12:50:37 

    金持ち芸能人と 普通の一般人の夫婦を同系列で見てる人のほうがおかしい

    +111

    -6

  • 58. 匿名 2018/05/12(土) 12:51:08 

    菜摘は韓流に夢中だから浜田なんてどうでもいいんじゃない?以前紳助に誘導尋問されて旦那はお金を稼いでくるからそれで良いって言わされてたよ。

    +65

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/12(土) 12:51:23 

    >>55
    亭主元気で留守でも浮気しても金くれりゃいい  だよw

    +82

    -7

  • 60. 匿名 2018/05/12(土) 12:51:38 

    >>52
    私がイメージする小川菜摘はこの顔

    +248

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/12(土) 12:51:45 

    菜摘かわいそう~幸せに見えな~いって菜摘も浮気ぐらいしてるでしょ。

    +5

    -18

  • 62. 匿名 2018/05/12(土) 12:52:59 

    本妻の意地ですな。
    でも浜ちゃんは元の菜摘の顔が好きだったはずなのにこんなに顔変えちゃって、なんだか切ない…。

    +268

    -3

  • 63. 匿名 2018/05/12(土) 12:53:01 

    顔にどのくらいお金かけてるんだろう?そっちの方が気になってしょうがない

    +64

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/12(土) 12:53:02 

    なつみぐらいの年齢になると愛だの恋だのセックスだのより
    別の楽しさのほうがある

    +217

    -3

  • 65. 匿名 2018/05/12(土) 12:53:18 

    浜ちゃんの隣にカバちゃんいるのかと思った

    +44

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/12(土) 12:53:44 

    すんごい整形顔というより、若返った整形の成功例だと思うけどな

    +20

    -7

  • 67. 匿名 2018/05/12(土) 12:53:48 

    >>32
    仕方なくだよ

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2018/05/12(土) 12:54:34 

    素敵な夫婦とは思わない…笑

    +103

    -5

  • 69. 匿名 2018/05/12(土) 12:55:14 

    でも貧乏で一途な旦那より浮気するけど金持ってる旦那が良い!
    この歳になればこっちだって旦那以外に趣味やら友達やら優先したいし。
    浜ちゃんは不倫はするけど、家族サービスはしてくれるしね。

    +238

    -23

  • 70. 匿名 2018/05/12(土) 12:55:49 

    浜ちゃんおめでとう♪

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2018/05/12(土) 12:57:12 

    この時は太ってだいぶ弛んでたからなー
    リフトして若返ったよ
    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

    +117

    -14

  • 72. 匿名 2018/05/12(土) 12:57:17 

    こんなに寒々しいラブラブ写真って珍しいわ

    +130

    -5

  • 73. 匿名 2018/05/12(土) 12:57:25 

    もうこんな仲良しアピールを見せられても息苦しくなるだけ。

    +115

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/12(土) 12:57:37 

    目が、目が、カバちゃんとaikoに似てると思うのは気のせいか??気のせいなら別にいいや!w

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/12(土) 12:58:21 

    こんだけ名誉も稼ぎもある男の本妻なら浮気くらいどーってことないわ笑
    浜ちゃん優しそうだし!

    +44

    -10

  • 76. 匿名 2018/05/12(土) 12:58:28 

    池波志乃のフェイスリフトの方が怖い。

    +119

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/12(土) 12:58:31 

    鼻‼︎頰‼︎
    違和感ありすぎ

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/12(土) 12:59:18 

    整形したわりにはブサイクに収まってるね。やっぱりある程度ベースが良くないとだわ

    +48

    -4

  • 79. 匿名 2018/05/12(土) 13:00:32 

    >>52
    怖い犬を飼ってるのかと思ったら菜摘の服かw

    +162

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/12(土) 13:02:24 

    >>71
    変な服だなあ

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2018/05/12(土) 13:02:41 

    鼻が低くて上向きな人がリフトするとさらに小鼻が広がって上向く
    デビ婦人もリフトしすぎて若い頃よりすごく小鼻広がってるでしょ

    +81

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/12(土) 13:02:57 

    なーんか浜ちゃんの不倫はそこまで嫌悪感なかったんだよなー。
    正直そりゃ浮気ぐらいしてるよwみたいなw
    菜摘も浜田の妻ってポジションは揺るぎないし、息子もいい感じに育ってくれて、今は子育ても落ち着いてお金の為じゃなく好きな仕事だけ出来るだろうし、勝ち組すぎる。

    あと、浜ちゃんなら誰でも選びたい放題だろうに、不倫相手が菜摘になんとなく似てるのも、こういうのがタイプなんだなって逆に好印象だったわ。笑

    +321

    -36

  • 83. 匿名 2018/05/12(土) 13:05:52 

    >>11、何気に浜田(旦那)の顔もいじってるよね。目がいきなりぱっちりして、鼻筋(上の方)通った時あったもん。あれ見て何だかんだ言っても夫婦仲が良いことを核心した。もうその時点で嫁が整形バリバリだったから。この二人は絶対に別れないと思う。

    +20

    -4

  • 84. 匿名 2018/05/12(土) 13:07:44 

    浜田が中学時代から好きな芸能人は石野真子
    美人系より可愛らしい人がタイプなんだな

    +178

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/12(土) 13:08:56 

    >>1
    菜摘の鼻筋と目頭、口角、輪郭に違和感
    ほんとにほぼ全部のパーツに少しづつだけど手を入れてるんだね
    なんかかわいそう

    +61

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/12(土) 13:09:35 

    毎年こうやって写真載せるからおしどり夫婦かと思われてたのにグラドルがあったからなー

    +67

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/12(土) 13:12:19 

    いや本当に顔が気になる(笑)
    浜田的にはこの歳になってから顔が変わりはじめた妻をどう思ってるんだろう

    +92

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/12(土) 13:13:12 

    「人はいくら金があるからといって幸せになれるとは限らない」
    我々はこのことを、松居一代で学んだはずではなかったか

    +236

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/12(土) 13:14:00 

    菜摘だけじゃなく浜田も整形してるってきいたんだけど本当かな?

    +40

    -4

  • 90. 匿名 2018/05/12(土) 13:14:02 

    >>76
    志乃は略奪側で菜摘はサレ側
    結局どちらも不安で無理なアンチエイジングにはしるのか

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/12(土) 13:14:09 

    菜摘さんみたいなタイプは意外と豆腐メンタルなんだよな

    +110

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/12(土) 13:14:33 

    バニラや板野のように顔別人みたいな整形ではなく
    若返り整形だから別に気にしないんじゃない浜田も

    +23

    -9

  • 93. 匿名 2018/05/12(土) 13:15:11 

    高額美容整形できるのも金あるからこそだよな

    +48

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/12(土) 13:17:10 

    >>50 前、誰かに菜摘さんが、金目当てで結婚したとか、言われてた時、結婚した時はまだ旦那売れてなかったわ。稼ぎも私の方があった位だ!って言ってたけど、浜田は吉本だし駆け出しに毛が生えてちょっと売れてきたかな?!位の芸人だったから、満更嘘でもなく、ヌードとか、仕事をいとわずしてた菜摘さんの方が、当時は本当に稼ぎ良かったかもなって思った。吉本ってかなり売れっ子になるまで給料びっくりする位安いんでしょ?働いてるのに、マイナスとかあるらしいじゃんw

    +161

    -6

  • 95. 匿名 2018/05/12(土) 13:17:10 

    どう見ても結構な整形顔やん
    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

    +281

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/12(土) 13:17:30 

    リフト後もヒアルを豆にシワに注入したり
    糸で吊ってるならさらに豆なメンテが必用だし維持費がすごい
    とにかく金かかるからアンチエイジング整形は金持ちしかできんよ

    +57

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/12(土) 13:17:39 

    >>92
    顔つきがどんどん変わって行ってるのに?
    もし毎日自宅に帰っているとするとダウンタイムも目の当たりにしてるわけだし

    +65

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/12(土) 13:17:53 

    野沢直子とはどうなった?

    +104

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/12(土) 13:18:01 

    かばちゃんみたい

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/12(土) 13:19:22 

    浮気しまくりの夫でも離婚しないことより、このラブラブアピールの痛さが.........

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/12(土) 13:19:27 

    >>97
    本気でいやなら最初のいじりの段階で止めてるでしょよ

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/12(土) 13:19:34 

    はまちゃんは胸が大きいタヌキ顔が好きってことね

    +145

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/12(土) 13:19:42 

    >>95
    なんだろう、凄く鼻のあたりが痛々しいんだけど
    なんかリアルで「痛そう…」って思うわ

    +59

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/12(土) 13:19:46 

    >>88
    あいつは頭おかしいからな

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/12(土) 13:20:41 

    誰に向けてのラブラブアピールなんだろ
    浜ちゃんの愛人たちへかな
    でも前はここまで酷くなかった気がする

    +126

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/12(土) 13:21:06 

    松井かずよは躁病
    異次元のキチですんでw

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/12(土) 13:21:17 

    >>89 いじったと思う。ガキの使い見てて浜田の顔が突っぱらかってた時あったから

    +52

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/12(土) 13:21:56 

    SNSしてるからちょいと画像UPしたぐらいでラブラブアピだのなんだのディスられるなんてね
    これも芸能人だからだろけどかわいそ

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2018/05/12(土) 13:24:39 

    >>95
    違和感がある時点で失敗かな。

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/12(土) 13:27:13 

    やらされてる感じがしちゃう

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/12(土) 13:28:09 

    使っても使ってもお金が無くならないんでしょうね。今も現役だから減るどころか増える一方なんだろうな。
    浮気を肯定するわけではないけど、菜摘さんも好き勝手自由にすればいいんだよ
    旦那が愛人作ってるんだから散財したって叩かれる筋合いないよね

    +103

    -4

  • 112. 匿名 2018/05/12(土) 13:28:24 

    お金があれば不倫されても幸せって人は本心なの?そんな夫婦の元に育ったお嬢さんの友人は美人だけど結婚に何の夢も持ってないよ
    自分の遺伝子残したくないって言う
    お金の有無と不倫は別次元の話

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/12(土) 13:29:19 

    見た目だけで判断すると松ちゃんのほうが愛人いそうで浜ちゃんは奥さん一筋って感じなのに現実は違うんだよね
    人は見かけによらない

    +114

    -7

  • 114. 匿名 2018/05/12(土) 13:29:29 

    旦那が女と派手に遊んでること日本中が知ってる嫁って、それだけでも辛かろう。
    ガルちゃん含め日本中から、金のためよね、って思われて。
    たいしたメンタルだ。

    +143

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/12(土) 13:32:32 

    整形した芸能人見る度に鼻の整形は難しいって本当なんだなって思う
    小鼻にしろ鼻筋にしろ不自然になるよね

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/12(土) 13:32:42 

    たとえ嫁の顔が変わったとしても
    浜田が文句言う権利はないからなw

    +130

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/12(土) 13:33:47 

    奥さん別人化。
    でも浜田はすごくマメらしいね。結婚記念日には毎年必ず手書きの手紙と薔薇の花束をあげるらしい。
    でも不倫してたからなぁ。

    +101

    -4

  • 118. 匿名 2018/05/12(土) 13:34:47 

    >>113
    松ちゃんはさんざん飽きるほど遊んだ後での結婚で
    浜ちゃんは若くてそれほど売れてないうちに結婚してるから

    +208

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/12(土) 13:38:24 

    >>40
    ハイヒールの二人は結婚前から関西では売れっ子だったよね。
    浜田のところは結婚した時浜田はすでに売れっ子だったけど小川菜摘はあぁいたねってレベルのタレントで明らかに浜田より格下だった。

    +43

    -3

  • 120. 匿名 2018/05/12(土) 13:40:53 

    >>30
    小川菜摘はお笑い芸人じゃないよ。昔B級セクシータレントみたいな感じだった。

    +122

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/12(土) 13:42:50 

    浜ちゃんもう55なんだなー

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/12(土) 13:50:19 

    何で小川にしたのかなー

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/12(土) 13:51:08 

    >>94
    結婚した時ダウンタウン関西ではもう結構売れてたよ。東京ではまだ人気なかったのかな?

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/12(土) 13:53:14 

    松ちゃん「小川は決壊してる!小川は全然せせらいでない!」

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/12(土) 13:55:42 

    子どもちゃんと育て上げただけで、もう誰にも文句言われることないと思う。
    良い夫婦。

    +99

    -7

  • 126. 匿名 2018/05/12(土) 13:57:45 

    本当の恐妻家って感じ。ぶっちゃけ怖くて離婚したくてもできなさそう。離婚してもらえないだろうし。ザ・仮面夫婦って感じがすごい。

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2018/05/12(土) 14:01:07 

    愛人、菜摘に似過ぎだわーww
    老いに悩むのがわかるわ。

    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

    +226

    -2

  • 128. 匿名 2018/05/12(土) 14:01:28 

    菜摘は浮気容認派だからなあ

    「芸人がモテなくなったら終わりだし、モテる旦那を承知で結婚したんだし」

    って言ってるもんね

    +93

    -6

  • 129. 匿名 2018/05/12(土) 14:04:07 

    >>128
    そんなことカッコつけて言っちゃうから後で苦しむ事になったよね

    +143

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/12(土) 14:08:36 

    菜摘、KABAちゃんみたいだな…( ´•ω•` )

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/12(土) 14:13:45 

    >>127
    浜ちゃんにも似てる

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/12(土) 14:15:38 

    >>37
    それが一番虚しくない?

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/12(土) 14:20:00 

    こういうの上げるたびにかわいそうになっていく

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/12(土) 14:20:29 

    >>105
    週刊誌見ない私でも浜ちゃんの浮気3回知ってるからなぁ
    直近の1つは年数が長くて本気っぽかったし
    誕生日を夫婦で祝っても旦那の心ここにあらずの状態は辛いと思う

    +182

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/12(土) 14:23:38 

    >>128
    って言いながら必死にツーショットSNSにあげて涙ぐましい

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/12(土) 14:24:02 

    >>32
    旦那に浮気されて、「写真とるのは家族としては好きって証拠だ」って言われたら
    私なら暴れる。

    +47

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/12(土) 14:25:38 

    浜田はいちいちマンション買ってやってそっち帰ったりするからしいからちょっとした浮気という感じじゃなくなってて妻としてはこたえるパターンだよ

    +188

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/12(土) 14:26:13 

    お金があっても怒りは収まらない
    寂しさを一時紛らわすことが出来る程度

    +16

    -2

  • 139. 匿名 2018/05/12(土) 14:26:17 

    >>128
    モテるってのも度合いが色々、女と同棲する。ってのはかなりヘビーじゃないかい?

    +64

    -2

  • 140. 匿名 2018/05/12(土) 14:26:51 

    >>134
    一番直近の浮気相手は菜摘の若い時に似てなかった?
    全然違うタイプならたまにはつまみ食いもしたいわよねくらいに思えるけど、自分の若い時に似てるって結構キツイと思う

    +129

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/12(土) 14:28:10 

    怖い、ただただ怖い写真に見える。
    仮面夫婦って言葉がお似合いです。

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/12(土) 14:32:17 

    菜摘、お金があるなら遊べば良いって割り切れる程
    吹っ切れないんだろうなぁ…

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/12(土) 14:38:34 

    浜田の不倫報道以降、よくこういう写真を見せるようになったよね。仮面夫婦っぽい。

    +37

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/12(土) 14:38:42 

    飲み屋で仲良くなったお姉ちゃんお持ち帰りしちゃった、ってんじゃないからね。
    戦前かよ、と思うレベルでしょ。別宅構えて、妾がいたわけだから。

    +192

    -2

  • 145. 匿名 2018/05/12(土) 14:38:50 

    この人のブログ見てるとなんか寂しそう。料理とか高級食材使ってたりしてアピールしてるけどそこがまた寂しさが漂ってくる。幸せなら世間にあえてアピールしなくてもいいもんね。誰も参考にしないであろう菜摘のファッションとか紹介してたり。
    後輩との食事会が多いみたいだし、自分が中心になれる下っ端との付き合いが好きそう。

    +109

    -2

  • 146. 匿名 2018/05/12(土) 14:39:19 

    写真一枚で莫大な慰謝料が浮くなら、安いもんだ

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/12(土) 14:45:17 

    浜ちゃんも菜摘が初イジリの時、頬パンパンだった気がするんだけど、、。気のせいかな?私だけ?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/12(土) 14:48:06 

    浜ちゃんが浮気してからの菜摘とのツーショットってどれ見てもよそよそしい

    特に浜ちゃんが

    +42

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/12(土) 14:48:16 

    >>137
    しかもさ、マンションの代金等も「俺が稼いだ金やんけ、何に使おうが勝手や」って言われたら返す言葉も無いよね…

    +136

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/12(土) 14:49:14 

    浜ちゃん不倫見つかって元気ないよね。
    今まで、はつらつやれてたのはプライベートで遊べてたこそだったのかな~と実感。

    +52

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/12(土) 14:51:31 

    なんか写真の距離感で仲良くないのが非常によく伝わってくる。。。

    菜摘 浜田を逃がさないように必死だなぁ

    +78

    -3

  • 152. 匿名 2018/05/12(土) 14:51:33 

    高須院長も「鼻だけはイジッたらいかん!」とあれほど

    +55

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/12(土) 14:51:40 

    昨日、ものまね出てたけど、浜ちゃんのことをまーちゃんって呼んでるってばらされてたww

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/12(土) 14:55:11 

    >>149
    ヨコだけどそんなこと言ったの?夫婦として、一番アウトな一言じゃないか?
    よく殺さなかったな。

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/12(土) 14:55:52 

    >>152
    ということは高須クリニックじゃないんだ
    顔中いじっているにしてはまとまってるから腕の良いところに行っているんだなと思ってた

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/12(土) 14:56:29 

    まあ離婚したら、菜摘の周りからあっという間に人が離れていくだろうからね
    それが怖くて離婚できない、したくないっていうのはあると思うよ

    +128

    -2

  • 157. 匿名 2018/05/12(土) 15:00:09 

    自分の老いを旦那の不倫で認識されるってかなりメンタルやられると思うよ、実際。
    でも家族愛や財産とか世間のポジションとか考えると簡単に離婚は出来ないし、何より老後1人で過ごすって考えたら気が狂いそう。だって相手は自分とそっくりな愛をもらった若い人…辛いやろ(`・ω・ ;)
    好き嫌いじゃない根底の自尊心がガタガタ崩れるんだから心が死ぬわ。

    だから浜田は罪深い。

    +153

    -2

  • 158. 匿名 2018/05/12(土) 15:01:04 

    >>9
    浜ちゃんってどれだけ稼いでるんだろ?

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/12(土) 15:03:38 

    不倫されたら、むかつくー!とか
    別れてやる!みたいなアクションする人っていないよね。
    正直 怒りを隠しきれません。ぐらいのコメントだったら、あ、意外と普通の夫婦だな〜と思うけど

    すぐに全然気にしてませんてコメントするから、
    余計痛々しく見えるというかw
    小倉優子や安田美沙子もそう。

    +105

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/12(土) 15:04:01 

    >>8
    元不倫相手はふとした顔が凄く菜摘顏w
    何だかんだで奥さんは好きなんだろうねw

    +6

    -8

  • 161. 匿名 2018/05/12(土) 15:04:24 

    菜摘さん、自分に似た若い女と不倫ってところで相当傷ついただろうなあ。
    整形も精神的なものからしてるよね、絶対。

    +110

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/12(土) 15:13:31 

    嫁いじくりすぎて老けたな

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/12(土) 15:16:36 

    >>160
    菜摘さんの若いときや一番最近の愛人のような顔が好きっていうだけだと思う

    +53

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/12(土) 15:20:47 

    私なら離婚一択。どこが良い夫婦よ。えぐいわ。

    +54

    -4

  • 165. 匿名 2018/05/12(土) 15:20:55 

    浜田の不倫がなかったことになっている不思議

    +26

    -2

  • 166. 匿名 2018/05/12(土) 15:23:33 

    菜採さん 不倫されて病んでる
    必死の若作りと整形に仲良しアピール。
    気の毒になる

    +73

    -1

  • 167. 匿名 2018/05/12(土) 15:29:48 

    小柳ルミ子なみに、逆さに振っても絞っても鼻血も出ないほど慰謝料ふんだくって別れるけどなー。
    私なら。

    +99

    -3

  • 168. 匿名 2018/05/12(土) 15:29:53 

    仮面夫婦だろ

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2018/05/12(土) 15:31:15 

    >>156
    そこは普段の行い 人間性だよね。浜田の嫁だからってだけで偉そうにしてるのか。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/12(土) 15:34:31 

    >>125
    親はなくても子は育つ、親があっても子は育つ。
    犯罪者の子が犯罪者になるとは限らないからね。子供が犯罪者にならなかったからって、親も実はイイ人ってことにはならない。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/12(土) 15:37:59 

    去年の10月の二人
    お店もケーキも同じだけど菜摘さんは顔が変わってる
    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

    +82

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/12(土) 15:39:28 

    >>149
    返す言葉がないか?私は実際言われて返したぞ、  それは独り者の理屈じゃ ボケ

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2018/05/12(土) 15:39:57 

    >>137
    これ一歩間違ったら離婚まで発展してたかもね。
    不倫が本気になった場合は家に帰らなくなって愛人宅に帰るようになるらしいし。

    +70

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/12(土) 15:41:09 

    >>171
    >>1もだけど、なんでこうも空々しい空気が漂っているのか
    全然二人の心が通い合ってないって、見ただけで分かるよね

    +40

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/12(土) 15:41:57 

    あくまで噂だけど、あのグラドルとの間に隠し子いるって聞いたんだけどマジで?

    +25

    -5

  • 176. 匿名 2018/05/12(土) 15:45:13 

    この夫婦のツーショット、いつも浜ちゃんの張り付いたような笑顔が気になる…

    +93

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/12(土) 15:53:20 

    >>149
    俺が稼いだ金なんだから、愛人との別宅構えるのも俺の自由 すげ~w どこがイイ夫婦よ。

    +27

    -2

  • 178. 匿名 2018/05/12(土) 15:54:46 

    浜ちゃんも目、手術したよね。
    眼瞼下垂の手術かなと思ってたんだけど、手術して目がギラついていて笑った時気持ち悪い。

    +16

    -3

  • 179. 匿名 2018/05/12(土) 15:56:16 

    >>176
    男の人ってこういうの面倒くさいと思う
    女同士でも30越えたらこんなん面倒くさいし
    浜ちゃんは後ろめたいことがあるから幸せごっこに付き合ってるんだろうけど

    +100

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/12(土) 16:04:38 

    自分の若い頃にソックリな子に別宅を構えさせる程
    入れ揚げているのを知れば「私が年老いたからだ…」って
    自分を責めてアンチエイジングに走りたくなる気持ちもわかる。
    お金があるのなら尚更…浜ちゃん罪作りだな。

    +159

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/12(土) 16:07:51 

    反対に松ちゃんは散々遊んでのデキ婚。
    おまけに娘が生まれたからもう若い子と浮気なんてしなさそう。
    せいぜい番組でたまに会う三浦瑠麗さんにデレデレする位で…

    +89

    -4

  • 182. 匿名 2018/05/12(土) 16:07:58 

    >>19

    これが浜田が不倫したグラドル?
    雰囲気は若い頃の小川菜摘に似ていなくもないけれど、顔の内容は全然似ていない。
    めっちゃ若いね。
    何歳差だったんだろう。
    浜田、タイキック。

    +96

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/12(土) 16:09:23 

    >>180
    しかも、いくらアンチエイジングしても整形しても浜田の愛情や関心はもう戻らないって。残酷。

    +90

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/12(土) 16:11:06 

    >>1浜ちゃんの顔もなんか病んでない?気のせいかな。
    目が死んでるけどギラついてる人たまに見掛けるけどなんなんだろ。男性に多いというか男性しか見た事ない。

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2018/05/12(土) 16:11:45 

    素敵な夫婦を装っている感じが痛々しいね。
    小川菜摘の心の闇が顔面に表れていて気の毒。

    +28

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/12(土) 16:12:52 

    >>181
    そうそう、なんと言っても松ちゃんとこは嫁がまだ35歳だもん。55歳の菜摘と比べたら…。
    男って結局若い子が好きなんだよね。

    +102

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/12(土) 16:14:03 

    なんか可哀想になってきた。

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/12(土) 16:20:32 

    ヒュージャックマンを見習え!
    あんなイケメンなのに13歳年上の奥様一筋!浮いた話も一切無し!

    +113

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/12(土) 16:22:40 

    小川菜摘、娘が1人でもいれば良かったね。
    女の子は母親に共感するから、浮気する父親を敵対視する。嫁のことは気にしなくても娘に嫌われるのが嫌だからと、おおっぴらに浮気しなくなるし。

    息子は母親の味方とは言っても大きくなると、親父浮気ぐらい適当にやれよと、我関せずになってしまうからなぁ。

    +118

    -11

  • 190. 匿名 2018/05/12(土) 16:28:37 

    浜ちゃんはこの前の愛人と長かったらしいから本気で愛しちゃってても不思議じゃない
    それを別れ(させられ)たという事は浜ちゃん目線では失恋と同じだからつらいんじゃない

    +92

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/12(土) 16:30:48 

    でも浜ちゃんも菜摘も子供達には、ちゃんと愛情持って常識も教えながら育ててきたみたいね
    OKAMOTO´Sのライブ行った事あるけど、しっかりした感じの息子さんだったよ 浜ちゃん譲りの喋りの面白さもあるし
    ただ、前にガルちゃんで菜摘は熱心な創価学会員ってのを見た事あるから、そういうので浜ちゃんが息苦しさを感じていたとか?

    +13

    -5

  • 192. 匿名 2018/05/12(土) 16:41:11 

    大声で怒鳴って泣き叫ぶ様な事はせずしょっ中顔を
    包帯でぐるぐる巻きにして浜田に無言の抗議をしてそう。
    浜田も自分に非があるから何も言えないままの毎年恒例の
    ツーショット写真。

    +85

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/12(土) 16:57:18 

    良いお父さん=良い夫 じゃないからね

    +57

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/12(土) 17:05:11 

    浜ちゃん厚着だね。
    昨日そんなに寒かったっけ?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/12(土) 17:05:55 

    隠し子
    浜ちゃんに似てる、かな?
    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

    +106

    -14

  • 196. 匿名 2018/05/12(土) 17:13:07 

    >>195
    マジで⁈

    +96

    -6

  • 197. 匿名 2018/05/12(土) 17:13:47 

    >>1
    浜ちゃん体調悪そうに見える

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/12(土) 17:14:37 

    隠し子まで男の子なんだね。
    男性が「強い」と男児ができやすいって言うけど、浜田は性欲強いんだなあ。

    +61

    -5

  • 199. 匿名 2018/05/12(土) 17:17:46 

    >>193
    愛人の所に行ったっきりの父って、母を泣かせる父って、イイお父さん?

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/12(土) 17:23:15 

    >>195
    今はハワイにいるんだっけ?いくら旦那金持ちでも隠し子まで作られたら病むわな

    +73

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/12(土) 17:24:01 

    >>90
    中尾彬って超亭主関白で、嫁は尽くしまくりだって話を何かで見た、
    すっげー偉そうだったけど、略奪ったって大昔の話だし
    愛人囲うのも俺の金なんだから文句言うな、って浜田に比べたら中尾彬って聖人君子だな。

    +8

    -13

  • 202. 匿名 2018/05/12(土) 17:27:19 

    浜ちゃんの浮気相手が芸能界から消えたのが怖すぎる

    +118

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/12(土) 17:27:58 

    小川菜摘の顔がどんどん変わっている・・・

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/12(土) 17:29:33 

    浜ちゃんは少なく見積もって50億ぐらいかな、稼いだの

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/12(土) 17:31:33 

    中尾彬って昔吉永小百合と付き合ってたんでしょ?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/12(土) 17:33:30 

    >>98
    もう女友達とわちゃわちゃ出来る心の余裕が無いんだよ。
    仲違いしたとかではなさそうな気がする。

    +38

    -2

  • 207. 匿名 2018/05/12(土) 17:34:45 

    リアル「浪速恋しぐれ」 都はるみ&岡千秋

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/12(土) 17:43:45 

    浜田のこと心底好きなんだろうなーって思う。
    離婚したら資産折半だし悠々自適な生活出来るのに…
    好きだからこそ整形しまくったりしちゃうんだろうな…

    +64

    -4

  • 209. 匿名 2018/05/12(土) 17:44:54 

    >>11
    多分>>19の顔しかみてないと思う 笑

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/12(土) 17:49:46 

    >>208
    離婚したら別れさせた愛人と子供のとこに飛んでいってしまうのを知ってるからじゃないかな

    +129

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/12(土) 17:55:52 

    結局、嫁という立場には勝てないんだよ!
    と不倫相手にアピールしてるみたい

    +60

    -2

  • 212. 匿名 2018/05/12(土) 17:59:43 

    >>211
    これを勝ってると言えるんだろうか。

    +28

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/12(土) 18:27:48 

    +104

    -3

  • 214. 匿名 2018/05/12(土) 18:55:36 

    >>8
    浜田が1番悪いのはわかるんだけど、愛人になる女もほんと馬鹿だし頭にくる存在だよね。
    嫁をなめてるとしか思えない。菜摘のことよく知らないけど、その部分だけはほんとかわいそう。
    日本中に知れ渡ったわけだし…
    愛人に慰謝料請求して訴えてもいいくらい

    +120

    -15

  • 215. 匿名 2018/05/12(土) 18:57:39 

    >>208
    もっと年取った時に2人でのんびり老後過ごしてそうな気もするけどね。孫に囲まれてさ。

    +4

    -6

  • 216. 匿名 2018/05/12(土) 19:15:59 

    ぼこぼこに殴るとか罵り倒すとか、そっちの方が可愛い。
    理解できる。
    愛人の元から帰ってくる夫をにっこり笑って迎える嫁って、怖すぎ。
    外面如菩薩 内心如夜叉

    +59

    -2

  • 217. 匿名 2018/05/12(土) 19:16:04 

    気持ち悪い夫婦

    +16

    -6

  • 218. 匿名 2018/05/12(土) 19:17:11 

    >>214
    そんなことしたってそのお金は浜田が払って
    そして今度こそ本当に愛されなくなってしまうだけだと思う

    +63

    -1

  • 219. 匿名 2018/05/12(土) 19:17:40 

    愛人消えてざまぁみろって思ってしまう。

    +9

    -11

  • 220. 匿名 2018/05/12(土) 19:23:13 

    私は浜ちゃんて浮気しないタイプだと思っていたから、地味にショックを引きずってます。

    +16

    -9

  • 221. 匿名 2018/05/12(土) 19:24:20 

    >>210
    えっ?隠し子いるの?

    +69

    -3

  • 222. 匿名 2018/05/12(土) 19:26:06 

    隠し子までつくるなんて驚いた!
    いくら稼いでくれていても、それは許せないわ~
    奥さんが病んでるのが理解できた

    +88

    -4

  • 223. 匿名 2018/05/12(土) 19:28:25 

    自分の若い頃そっくりな旦那の愛人なんて気持ち悪いし、顔、変えたくなる気持ちも分からなくない。
    悪いのは浜田と愛人なんだよ。

    +76

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/12(土) 19:33:12 

    >>198
    逆だよ。女が強いと男の子。

    +30

    -5

  • 225. 匿名 2018/05/12(土) 19:48:45 

    愛人とマンションで同棲して、子供まで作って 俺の金だと逆切れしても イイ夫婦だとかイイ父親だってガルちゃんの不倫叩きって 今に始まったことじゃないけど歪んでる。

    +62

    -1

  • 226. 匿名 2018/05/12(土) 19:50:46 

    >>19
    菜摘と系統似てると思ったら同じこと思ってる人多いねw
    若い頃の菜摘が大好きだったんだろうなぁ〜。
    そりゃリフトするわ。

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/12(土) 19:58:44 

    不倫した自分の夫は「芸の肥やし、気にしてない」
    不倫相手には「こんなブスあいてにうちの夫は本気じゃないとおもう」
    いやいやいや、両方責めるなら分かるけど自分の夫はかばうんかいって思った。
    後輩芸人たちは懐深い!って大絶賛してたけど、本当に懐深いなら不倫相手もかばってやれよ。笑
    まぁ不倫したやつらが悪いんだけどさ。

    +52

    -3

  • 228. 匿名 2018/05/12(土) 20:05:51 

    >>158
    確かブラックカード持ちだよね
    「城とか戦車を買いませんか?」って誘われる(?)って昔HEYHEYHEYで言ってたよ

    +34

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/12(土) 20:10:01 

    はまちゃん、あの小向美奈子とも不倫の噂あったよねー
    この噂、最初はそこまで信じてなかったけど、例の不倫グラドルの顔が小川菜摘と小向美奈子のまさに中間みたいな感じだったから自分の中で信憑性増した
    小向美奈子の今の姿見てどう思ってるんだろ

    +86

    -1

  • 230. 匿名 2018/05/12(土) 20:24:14 

    浜ちゃんの浮気相手、なつみに顔の系統同じ

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/12(土) 20:32:08 

    そんな両親を見てハマ・オカモトは何を思う

    +53

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/12(土) 20:35:17 

    やっぱり若い子と浮気されたらショックだと思う。少しでも若返ろうと整形したんだね。

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2018/05/12(土) 20:37:04 

    自分と全然違うタイプのブスとかと浮気されるのとどっちがマシなんだろう…

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/12(土) 20:43:34 

    奥さん何やっても不細工で気の毒

    +21

    -2

  • 235. 匿名 2018/05/12(土) 20:47:26 

    ハマオカモトって随分年上の女性とお付き合いしてなかった?

    +30

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/12(土) 20:49:54 

    ただ若いだけならまだしも自分の若い頃にソックリの子は最悪だよ。
    しかも隠し子まで…菜摘が整形依存になっているのが初めて理解出来た。

    +59

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/12(土) 20:53:59 

    >>219
    愛人が表舞台に出てこなくてなっても隠し子がいるんだよ。
    ざまあでは済まない。心が晴れる事は無いと思うわ。

    +77

    -1

  • 238. 匿名 2018/05/12(土) 20:55:20 

    幸せか、不幸せか、分からないね…
    菜摘もガチで不倫したらいいんじゃない?イケメンとかと
    浜田も世間体的に離婚出来ないだろうし、自分が散々不倫してるんだから
    浜田だけを思って?生きる意味ないと思う
    最低だよいくらお金あろうが、妻の気持ちなんて全く考えてない
    可哀想

    +30

    -1

  • 239. 匿名 2018/05/12(土) 20:56:01 

    どんだけ言われてても、私は浜ちゃんと結婚できた小川さんが羨ましいわ。別に浮気してやってもお金入れてくれて誕生日も祝ってくれたら万々歳やろ。

    +13

    -7

  • 240. 匿名 2018/05/12(土) 20:57:15 

    グラドルは芸能界追放で海外へ追いやられたんだよね。
    浜ちゃんも不本意だったかもしれないけど家族を捨てるわけにいかないしたっぷり手切れ金渡して消えてもらったんでは。

    +64

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/12(土) 21:07:46 

    >>238
    ホスト遊び、てんなら別だけど、不倫ってやろうと思えば誰でも出来るもんじゃ無いからな。。
    あくまで一般論。

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/12(土) 21:09:46 

    >>227
    痛い。ただただ痛い。見苦しいレベルで痛い。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/12(土) 21:12:31 

    喧嘩するほど仲がいい、って ありきたりな表現が当てはまりそうなラブラブ写真

    +1

    -5

  • 244. 匿名 2018/05/12(土) 21:13:27 

    普通、もうこの年になったら別の事に興味むく。大抵の人は夫以外の世界も持っててそっちを楽しんでる。お金があるならなおさら。メンタル的に松居和代と通じるものがある

    +18

    -2

  • 245. 匿名 2018/05/12(土) 21:14:22 

    自分と違うタイプでも腹立つけど似たタイプの若い子でも相当腹立ちそう

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/12(土) 21:29:58 

    KABA.ちゃんみたい

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/12(土) 21:31:42 

    浜ちゃんはこれからもずっと浮気するタイプだと思う。
    でも、家族が1番だとわかってるから離婚しない。
    浮気相手の方が良いと思うならほんとに離婚になるから。

    +54

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/12(土) 21:35:12 

    金渡してるしね…その分割り切ってるのかもしれないけど旦那がそんなんやってたらいくら金持ちでもやだわ
    整形するほど病むくらいなら別れればいいのにと第三者は思っちゃう

    +23

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/12(土) 21:39:51 

    浜ちゃんだいすき、めちゃかわいい。笑い方とか

    +3

    -6

  • 250. 匿名 2018/05/12(土) 21:47:14 

    トップクラスの芸能人の稼ぎはすごいと思うよ。
    年収は億単位になる事もあるじゃない。
    家事は仕事だと思えばだいたい我慢できると思うよ。
    浮気くらい一般家庭でもある事案だから。
    整形は、浜ちゃんの為なのか自分の為なのかわからないやん。
    本人が納得してしてるのなら周りがとやかく言う事ではないと思う。

    +23

    -1

  • 251. 匿名 2018/05/12(土) 21:57:54 

    >>81
    やっぱりフェイスリフトって鼻も動いてしまうんだね・・・
    平子理沙 みたよしこ の場合は小鼻が非対称

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/12(土) 21:58:58 

    >>224
    そうなんだー
    周り見てると女の子のママのがしっかりしてて強そうな人多い。性格のことだよね?

    +2

    -5

  • 253. 匿名 2018/05/12(土) 22:08:07 

    >>189
    夫の浮気防止の為には

    息子より娘~

    その理論、
    まったく関係ありませんけど

    +22

    -10

  • 254. 匿名 2018/05/12(土) 22:14:32 

    >>189
    子供を浮気防止の道具になると思っている時点で甘い
    そんな女
    子供にも旦那にも嫌われるよ

    +13

    -4

  • 255. 匿名 2018/05/12(土) 22:15:32 

    >>195
    おでこから目にかけての辺りが似てるっちゃ似てる

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2018/05/12(土) 22:21:37 

    >>202
    違うよ浜田が愛人と子供守って隠したの
    たぶんこうやって奥さんと写真撮って表向き仲良く振る舞うのも約束なんじゃないかな

    +51

    -5

  • 257. 匿名 2018/05/12(土) 22:22:56 

    ごめんね
    菜摘の整形が浜ちゃんの浮気のせいだって思っている方々
    浜ちゃんの浮気のせいならとっくの昔にやってますよ
    今まで表沙汰にならなかっただけでもっと若い時の浜ちゃんの浮気が
    どんだけ凄まじく菜摘にバレまくりだったか

    +56

    -2

  • 258. 匿名 2018/05/12(土) 22:25:29 

    隠し子って本当なの?

    +60

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/12(土) 22:26:17 

    別れたくても今更こんな稼ぐ亭主いないから内心殺意半端なくてもニコニコしながらしがみついてなきゃいけないなんてね‥‥

    +17

    -2

  • 260. 匿名 2018/05/12(土) 22:27:49 

    ほんとにすきだったら浮気されたら崩れるんだよ
    お金なんかじゃ埋まらない

    +19

    -2

  • 261. 匿名 2018/05/12(土) 22:31:31 

    >>182
    私浜田も菜摘も好きだけど
    浜田にタイキックで吹き出しちゃった
    +に押させて頂きました

    +48

    -1

  • 262. 匿名 2018/05/12(土) 22:40:59 

    普通にきれいになってたよ
    成功例じゃない

    +0

    -13

  • 263. 匿名 2018/05/12(土) 22:43:31 

    例え離婚して多額の慰謝料をもらって別れても
    この人も芸能人。やっぱり注目されたい人なんだよ。
    浜ちゃんといれば大御所芸人の妻としてチヤホヤしてもらえる。
    別れたら周りもいじるにいじれないだろうし、演技派女優でもないし
    オファーも無くなり世間から忘れられる事にも耐えられないんだと思う。

    +32

    -2

  • 264. 匿名 2018/05/12(土) 22:45:37 

    小川菜摘のしょっ中変化する顔を見てると、とても幸せ夫婦だとは思えない。
    仮面夫婦…とまでは思わないけど、菜摘病んでるんじゃないか?

    +55

    -1

  • 265. 匿名 2018/05/12(土) 22:46:06 

    >>195
    びっくりしたわー浜田まじでないわ!
    せめて避妊しろや!とんだクソ野郎だったんだな。笑えない。
    息子さんは歳離れた義兄弟出来てどう思ってるんやろ…

    +21

    -7

  • 266. 匿名 2018/05/12(土) 22:54:05 

    浜ちゃん、結婚してから何十年も常に浮気してきた人生なんだから、今更この年で浮気を止めることなんて出来ないよ。
    なんなら今も現在進行形で女がいそうな気がする。
    なつみのことは家族としては好きだろうけど浮気を止めれるような男ではないと思う。

    +63

    -1

  • 267. 匿名 2018/05/12(土) 23:05:38 

    >>238
    菜摘を相手にしてくれるイケメンがいると思う?
    金目当てか売名男しか寄ってこないよ。

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/12(土) 23:11:58 

    浜田も麻衣子を3年間も独占して、不倫が見つからなかったらどうするつもりだったんだろうか。

    +40

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/12(土) 23:12:29 

    二子玉のマンションに愛人住まわせてるでしょ、目撃情報かなりあるのになー

    +55

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/12(土) 23:21:40 

    >>267
    でも浜田も金目当ての愛人じゃん

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/12(土) 23:23:04 

    菜摘は浜ちゃんの前でオナラしたことないんだって
    浜ちゃんが言ってた
    そこまでしてくれてる妻を置いて若い女と遊ぶなんてなあ

    +69

    -3

  • 272. 匿名 2018/05/12(土) 23:25:06 

    この夫婦が結婚する前の話だけど
    浜田の浮気が凄くて菜摘は実母の愚痴っていたのね
    そしたら菜摘は実母に
    「もてない人が好きなら今すぐ浜田と別れなっ」
    と叱咤激励されたそう
    お金があってもなくても男は若い子が好きって風潮の中
    これだけお金のある男で55歳同士の夫婦が離婚せず

    隠し子居ても居なくても
    離婚せずの男だからこそ浜田がモテルわけだし
    菜摘の実力も察する所だよ


    +35

    -3

  • 273. 匿名 2018/05/12(土) 23:27:21 

    >>272
    若い頃はともかく年取ってからは浜田がモテるというより浜田の財布がモテるんだと思うけど
    グラドルって副業愛人多いし

    +70

    -1

  • 274. 匿名 2018/05/12(土) 23:29:04 

    清水よし子も、頑張ってるね

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/12(土) 23:30:42 

    >>273
    >若い頃はともかく年取ってからは浜田がモテるというより浜田の財布がモテるんだと思うけど

    そんなの百も承知
    グラドルレベルの根性ならもっと若くて財力ある人狙えるからね?

    +9

    -2

  • 276. 匿名 2018/05/12(土) 23:32:48 

    >>269浜田と女の目撃情報??それともどちらかだけ??ただ見かけるのか、マンションで見かけるのか?

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/12(土) 23:39:23 

    これだけ菜摘の顔が変わってるって騒がれてるのに、浜田が一切沈黙してるところにこの夫婦の闇を感じる。
    浜田の性格だったら整形とかやめろ!って言いそうなのに…

    +45

    -2

  • 278. 匿名 2018/05/12(土) 23:41:16 

    なんかもうすでに、隠し子がいることになってるけど、あの子ども抱いてる画像は彼女の友人の子。私も早く‥みたいな文章とともに彼女のブログの中にあったもので、浜田の子どもじゃない。

    +73

    -1

  • 279. 匿名 2018/05/12(土) 23:43:51 

    >>277
    自分に原因のいったんがあるの解ってて、そんなやぶ蛇しないでしょ。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/12(土) 23:47:35 

    浜ちゃんの引きつった笑顔…

    +13

    -1

  • 281. 匿名 2018/05/13(日) 00:14:54 

    浜ちゃんと不倫してる中でブログに友達の子供を抱いた写真をアップして、私も早く子供が欲しい的な事を書いてたのよね。ガチ不倫。
    愛人による遠回しな公開催促、、奥さんは複雑な気持ちになるだろうな。

    +59

    -2

  • 282. 匿名 2018/05/13(日) 00:22:53 

    ブル中野に似てる

    +1

    -2

  • 283. 匿名 2018/05/13(日) 00:28:24 

    浜ちゃんもう浮気とか不倫辞めてあげてほしい

    +18

    -3

  • 284. 匿名 2018/05/13(日) 00:33:48 

    愛人とはほんとに終わったのかな
    また続いてそう

    +16

    -1

  • 285. 匿名 2018/05/13(日) 00:43:32 

    >>214
    私ならメンタルおかしくなるし、愛人に慰謝料請求し、浜田からも莫大な慰謝料貰って綺麗さっぱり悠々自適に暮らすけどな~

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/13(日) 00:49:12 

    >>171
    夫婦の写真より
    車内の何気ない二人の方がなんか自然なんだよね…

    +23

    -3

  • 287. 匿名 2018/05/13(日) 01:07:46 

    なんかねえ夫がたまたま浜田なだけで若手芸人に偉そうにしてそうでウザいな小川菜摘。会社で上司の奥さんが部下の奥さんに何も本人は偉くないのにかん違いして偉そうにしてるのと同じ。単なるむさ苦しいオバハンやんか。

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2018/05/13(日) 01:22:26 

    菜摘と写ってる写真の浜ちゃん、
    「芸能人 浜田雅功」って笑顔だよね
    夫婦で寛いでるプラベ写真に見えない

    +31

    -1

  • 289. 匿名 2018/05/13(日) 01:24:02 

    >>41

    これぞ人の本音なんだろうけど、いざ浮気されたら可愛そう嫁頑張れー!ってみんな言うよね。

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2018/05/13(日) 01:31:24 

    >>23あれ成功なの?逆に老けた気がするわ。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/13(日) 01:35:53 

    何もわかった訳じゃないのに、勝手に子供いると決め込むと嘘の情報ばかり出回るよね…
    吉川麻衣子と浜田雅功はその後どうなった?子供の写真は実は…
    吉川麻衣子と浜田雅功はその後どうなった?子供の写真は実は…new-ahiru.com

    吉川麻衣子さんと浜田雅功さんと言えば一時期不倫騒動が話題になっていましたが、その後、2人はどうなったのでしょうか?子供の写真の真相なども合わせて経過について詳しく調べてみました![ad#ad-1]プロフィール本名…

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/13(日) 04:02:20 

    羨ましい反面、長年と浮気を見て見ぬふりをする辛さ。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/13(日) 05:23:08 

    嫁の横っつらを札束で張り倒して浮気三昧の色ぼけ野郎が、仲良しだの愛だのイイ父親だの言ってるガルちゃんが、ナツミと競えるくらい闇かかえてそうだわ。


    +5

    -4

  • 294. 匿名 2018/05/13(日) 06:18:01 

    浜ちゃん浮気するけど財力あるからなぁ。
    家庭に対する財力が衰えないんだったら許せるわ~。

    +6

    -3

  • 295. 匿名 2018/05/13(日) 06:41:34 

    愛人にいくら支払ったんだろう
    普通なら逆に貰いたい所だけど
    週刊誌とかに売られたら困るし
    口封じをお金でしたんじゃないかなぁと
    それかまだ囲ったままか
    私の勝手な憶測だけどね

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/13(日) 06:54:43 

    浮気ごときで浮足立つような関係じゃないんだろ
    無理なら離婚してる

    +5

    -2

  • 297. 匿名 2018/05/13(日) 08:15:27 

    >>281
    愛人の分際で図々しい!菜摘の立場なら消すどころか不倫の慰謝料ふんだくって潰してやりたいわ

    +3

    -2

  • 298. 匿名 2018/05/13(日) 08:56:46 

    浜ちゃん石野真子大好きだよね。タヌキ顔がストライクなんでしょうね。

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/13(日) 09:00:58 

    >>234
    不倫女ですか?

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2018/05/13(日) 09:24:24 

    >>297
    ちょっと飲み屋のお姉ちゃんお持ち帰りくらいなら強気に出られるけど
    この愛人はマンションに囲って3年位ほぼそっちで生活してたんでしょ?

    追い詰めて「俺本気やからほな離婚する」って言われたら
    辛いから諦めたんじゃないのかな
    子供たちも成人してるし父親としての義務は果たしたって
    言われたらなんとも言えないよね

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/13(日) 09:29:05 

    懐かしい写真だな
    「こんなんしてました」とか昔よく聞いたフレーズw

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2018/05/13(日) 10:02:32 

    >>271
    だから高いお遊びで終わったんじゃない?
    離婚はしない。

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2018/05/13(日) 10:23:22 

    なつみいきとったんかー
    われーって画像はよ!

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2018/05/13(日) 10:27:28 

    >>297
    この夫婦場合はそんなことしたって意味ないでしょ浜ちゃんがその慰謝料を負担するだけ

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2018/05/13(日) 10:45:01 

    「素敵な夫婦」

    いやそんな無責任なこと誰が言うてんねんって感じなんですがそれは

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2018/05/13(日) 11:10:50 

    ダウンタウンのお笑いはずっと好きだったけど
    浜田は不倫で苦手になった
    なつみは同情してたけど野沢直子との顛末で見る目変わった。

    仲良し夫婦とか薄ら寒いわー。
    ハマオカモトは好きです。
    Eテレに出てきて笑ったw
    浜田そっくりで爆笑した。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2018/05/13(日) 11:21:16 

    浜田は嫁の整形に興味ないんじゃない?
    売れてないときから支えてくれてたし、ご飯もおいしそうだし、家族として魅力的だから、顔とかもはやどうでもいいんじゃん。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/13(日) 12:04:46 

    浜田の嫁ってだけで態度でかくて偉そうだから嫌い

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2018/05/13(日) 12:07:27 

    金だけじゃなくて、浜田の嫁というメリットは芸能人としての小川菜摘の存在意義に関わってくる問題だからね。
    ダウンタウン浜田の嫁だから女芸人を取りまとめて女芸人会も出来るし、情報番組のコメンテーターも出来るし、芸人たちにもチヤホヤしてもらえる。
    小川菜摘自体は芸人でもないし、若い頃ヌードにまでなっても大して売れなかった人気もない三流タレントだったじゃん。
    浜田の恐妻として、初めてブレイクを果たした人だからね。浜田の妻の座を失ったら色々な人が離れていくだろうね。

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2018/05/13(日) 12:13:14 

    浜ちゃん多分ずっと監視下にあるんだろうな
    息抜きできてるのかな
    ちょっと可哀想

    +3

    -3

  • 311. 匿名 2018/05/13(日) 12:14:02 

    浜ちゃんにとっては妻は妻で必要で一緒にいる存在だけど
    若い好みのタイプとは浮気はするんだろうね
    ステキな夫婦なんかじゃない

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2018/05/13(日) 12:16:47  ID:2rcacq4wBj 

    >>311
    本当だよね。なんでいい夫婦扱いされてるのか理解できない。
    浮気しまくりの夫に、それを許してあげる寛大な妻がいい夫婦なの?むしろ最悪な夫婦だよね。

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2018/05/13(日) 12:20:29 

    浜ちゃんが不倫を繰り返すせいで整形依存になった印象
    浜ちゃんが莫大な金持ちだから許されてるけど、なつみさんはやっぱり辛いよね

    +5

    -2

  • 314. 匿名 2018/05/13(日) 12:35:40 

    菜摘、浜ちゃんの不倫発覚後、整形してどんどん不倫相手に似てきてない?
    今だに相当ライバル視してそう

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2018/05/13(日) 13:50:13 

    >>311
    妻って言うより母だよ。お母ちゃんだよ 日本の男には多いけどね。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2018/05/13(日) 13:53:01 

    >>297
    浜田は拉致されたわけでも強姦されたわけでも無いのに、浜田との結婚続けたまま、愛人だけに請求するとか有り?
    むなしいなあ。いくら女に誘惑されたって、旦那が妻の自分を大事にしてれば起きなかった問題なのに。
    結局、その慰謝料を払うのは自分の旦那だし。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/13(日) 14:13:19 

    実際愛人は本当にブログに私も子供欲しいとか書いてたの?妊娠説も本当のように広まってたのに違ってたし愛人女のブログを見てたのは大半男どもで、即削除さるたし、今更子供欲しいと書いてたっていうのも後付けな気もする。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2018/05/13(日) 14:25:25 

    娘もいない、旦那も息子も自分に興味がない、だから整形して精神バランスを保っているんだろうな。
    可哀想。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2018/05/13(日) 14:56:41 

    夫婦とも、目が笑ってないように見えるし、二人の顔と顔の間に、後ろの屏風の「乱」の字が見える!偶然とは言え、怖すぎる。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2018/05/13(日) 14:59:00 

    なつみ、人間はいつか死ぬんだぞ、
    死ぬ瞬間に、あー楽しかった、と思える人生にしたいと思わないか?
    意地だとか当てつけだとか執着だとか未練だとか色々あるだろうけど、
    いいのかこのままで。

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2018/05/13(日) 15:25:28 

    >>277
    距離があるよね
    温度差とも言う

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2018/05/13(日) 15:45:22 

    つまりはダメンズなんだと思えば、珍しくもない
    殴る蹴るとは違う形の暴力でしょ 
    目の周りに青タンつくって腫れ上がった顔で にっこり笑ってDV夫とツーショット写真
    と、何が違うの?

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2018/05/13(日) 21:19:45 

    >>309
    他人にちやほやされても旦那にちやほやされなかったら意味ないのにね

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2018/05/13(日) 22:12:48 

    すっごく稼いで来るけど不倫当たり前で、愛人が山ほどいる旦那がいいか
    それとも、稼ぎは普通だけど自分一人を大事にしてくれる旦那がいいか
    究極の選択だね

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2018/05/13(日) 23:39:41 

    全然幸せそうになんか見えないよ。
    寧ろ痛々しい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。