ガールズちゃんねる

小川菜摘、夫・浜田雅功を許したのは「浮気を堂々と明かさないから」

319コメント2014/06/26(木) 17:58

  • 1. 匿名 2014/06/19(木) 20:49:46 


    「浜田さんは浮気や不倫をしても、その相手を小川さんに堂々と明かしたことは一度もありません。それは小川さんにとっては救いなんです。“隠すのは私との関係をいちばんだと思ってくれているから”と言ってますからね。そうして浜田さんを許してしまうのは、やっぱり彼女自身が彼を好きだからなんだと思いますよ」(芸能関係者)
    小川菜摘 浜田を許したのは「浮気を堂々と明かさないから」│NEWSポストセブン
    小川菜摘 浜田を許したのは「浮気を堂々と明かさないから」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    ダウンタウン・浜田雅功(51才)とFカップグラドル・吉川麻衣子(29才)との「3年不倫」が『FRIDAY』に報じられたが、浜田の妻・小川菜摘(51才)は、浜田を全面的に許すコメントをブログに発表した。そもそも結婚前から、浜田の浮気は何度もあった。しかし小川は、「彼を追い詰めるようなことをしたら終わり。なるべく笑いにもっていくようにしていた」と雑誌のインタビューなどで話してきた。

    +287

    -44

  • 2. 匿名 2014/06/19(木) 20:51:30 

    自分が本命である限りは浮気は許せるってこと?

    +787

    -10

  • 3. 匿名 2014/06/19(木) 20:52:09 

    私なら許さない。
    即、離婚だわ

    +909

    -96

  • 4. 匿名 2014/06/19(木) 20:52:11 

    今回の人とは3年も不倫続けてたんだから堂々と開き直ってると思うけどなぁ…

    +1066

    -24

  • 5. 匿名 2014/06/19(木) 20:52:21 

    うーん
    でも浮気認めてますよね

    +545

    -13

  • 6. 匿名 2014/06/19(木) 20:52:48 

    浮気してる時点で裏切りじゃん…

    +762

    -15

  • 7. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:01 

    すごく心の広い人。
    心から浜ちゃんを信じてるんだね。

    +567

    -205

  • 8. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:04 

    そりゃ言えないよね。
    妻似の女にち〇こぶち込みましたなんてさ。
    言えないよ

    +760

    -78

  • 9. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:05 

    お金目的だとしたら、確かに莫大な慰謝料もらって離婚する手もあるよね。
    菜摘さん自身が浜ちゃんのこと好きだから別れないってことなのかな。

    +680

    -35

  • 10. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:15 

    そりゃあ、お金に不自由しなくて、自分を大切にしてくれてたら、浮気くらい大目にみるよ

    +939

    -48

  • 11. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:24 

    自分に経済力があるなら、私は別れる。3年は長い。

    +645

    -19

  • 12. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:27 

    ほぼ別居状態で自宅には週1くらいしか帰らないんでしょ?
    浮気を明かしてるみたいなもんじゃない?
    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください
    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧くださいgirlschannel.net

    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください ▼前トピ 浜田雅功「Fカップグラドル」と3年不倫 (FRIDAY) - Yahoo!ニュース深夜のコンビニに、真っ白な外車が停まった。ハンドルを握るのは、目つきの悪いマスク姿の男...


    +433

    -9

  • 13. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:30 

    普通どうどうと明かさなくない⁇

    +442

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:35 

    その位肝が座ってないと芸人と結婚できないのかな?
    エライなぁ。

    +389

    -67

  • 15. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:37 

    私の元彼もはっきり答えなかったけど、正直それって相手の女を守ってるからじゃないの?って私は思ってしまう…

    +707

    -21

  • 16. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:52 

    ま、そうゆうしかないよね。
    今更、生活水準 落とせないでしょー。

    +457

    -12

  • 17. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:53 

    浜ちゃんに嫌われないようにしてるのね。

    +185

    -35

  • 18. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:57 

    私は逆に、浜ちゃんほど稼げなくてもいいから浮気しない男性の方がずっといい。

    +765

    -57

  • 19. 匿名 2014/06/19(木) 20:54:04 

    浮気を堂々と妻に明かす人なんていないし。

    やっぱり芸能人てなんか変

    +358

    -11

  • 20. 匿名 2014/06/19(木) 20:54:08 

    3年でしょ~??

    私なら、絶対無理だろうなぁー
    色々な場面で許せなくなる…

    +384

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/19(木) 20:54:13 

    経済力ありきだよ。
    しょーもない夫がコソコソ浮気してたら殺したいくらい腹が立つけど、
    やっぱりこれだけのお金と地位を与えてくれた夫となると、隠してくれてるなら多少は目を瞑るってなると思う。

    +779

    -14

  • 22. 匿名 2014/06/19(木) 20:54:32 

    一夜の過ちとか体だけの関係じゃなくて3年だもんなあ…
    よく許せるよね

    +458

    -15

  • 23. 匿名 2014/06/19(木) 20:54:37 

    浜田の地位、財産>浜田の浮気

    +336

    -12

  • 24. 匿名 2014/06/19(木) 20:55:04 

    え?すごいな((((;゚Д゚)))))))

    +30

    -8

  • 25. 匿名 2014/06/19(木) 20:55:22 

    またに帰って来たときに優しくしてもらえればそれでOKって感じなのかな。

    +324

    -15

  • 26. 匿名 2014/06/19(木) 20:55:56 

    浮気を美化しないでいただきたい

    +471

    -22

  • 27. 匿名 2014/06/19(木) 20:56:32 

    今さら浮気ごときで傷ついてると思われたくないっていうプライドもあるのかも?

    +312

    -9

  • 28. 匿名 2014/06/19(木) 20:57:47 

    偉いとか心が広いとか、こういうコメントってバカなの?

    +211

    -44

  • 29. 匿名 2014/06/19(木) 20:58:12 

    浜ちゃんがいつもつけてる数珠みたいなブレスレット、愛人とお揃いなんだよね…
    もし私が奥さんだったらそういうのって地味に傷つくわ…

    +759

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/19(木) 20:58:20 

    浜ちゃん
    本当にイメージ崩れたよ。

    +372

    -21

  • 31. 匿名 2014/06/19(木) 20:58:22 

    小川菜摘、器が広いなとは思うけど、典型的なダメ女の気がする。

    +357

    -32

  • 32. 匿名 2014/06/19(木) 20:58:22 

    こう言っちゃなんだけど、浜ちゃんだったら、もっと美人女優とかとも結婚できたのに、小川菜摘レベルからしたら、かなりの玉の輿だもん、手放すわけない

    +368

    -27

  • 33. 匿名 2014/06/19(木) 20:59:13 

    ナッハッハ!
    お前らホンマええかげんにせえよ!

    +123

    -23

  • 34. 匿名 2014/06/19(木) 20:59:26 

    浮気を堂々と明かさなくても結局はこうやって公になってるわけで。
    わたしだったら許せない。

    +176

    -16

  • 35. 匿名 2014/06/19(木) 21:00:03 

    稼いでるから浮気を許す夫婦なんて憧れないし、金でしか繋がりがない可哀相な夫婦としか思わない

    +250

    -33

  • 36. 匿名 2014/06/19(木) 21:00:22 

    昔、追い詰めたら殴られたことがあったんじゃない?
    松ちゃんが笑いでそんなようなことを言ってたような。

    +102

    -18

  • 37. 匿名 2014/06/19(木) 21:00:38 

    8さん、、口悪っ‼︎

    +33

    -15

  • 38. 匿名 2014/06/19(木) 21:00:45 

    逆に菜摘さんが昔から何度も浮気を許してきたからこそ、50になっても浮気癖が治らないんじゃない?
    浮気しても奥さんが許してくれるなら男性はそりゃ何回も浮気するって。

    +343

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/19(木) 21:00:56 

    これが売れてなくて月に2~3万円くらいしか稼いでこない芸人だったら、話は別なんだろうな

    +283

    -10

  • 40. 匿名 2014/06/19(木) 21:01:28 



    2分11秒

    あの写真ばらまかれたら終わりや

    +44

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/19(木) 21:02:04 

    吉本的には「好感度は下がっていない」ってことにしたいんだろうけど、実際は下がりまくりだよね…(;´Д`)
    不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功、一体なぜ?
    不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功、一体なぜ?girlschannel.net

    不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功、一体なぜ? これまで陣内智則、アンタッチャブルの柴田英嗣、ペナルティのワッキーなど数多くの芸人の不倫スキャンダルが報じられた際には、世間から批判が集中していた。特に陣内に限っては散々で「...

    +272

    -16

  • 42. 匿名 2014/06/19(木) 21:02:11 

    うーん、なんか違和感。
    堂々と明かす人なんているのかな。
    浜ちゃんに捨てられたくないって感じ

    +172

    -10

  • 43. 匿名 2014/06/19(木) 21:02:42 

    所詮、男は経済力があれば何でもOKなんだね

    +164

    -9

  • 44. 匿名 2014/06/19(木) 21:02:54 

    創価にドップリな女は
    それもありがたき試練と
    浮気も許し乗り越えるんだ
    そうかそうか創価!

    +119

    -32

  • 45. 匿名 2014/06/19(木) 21:03:36 

    何度浮気されても、それでもいいから一緒にいたい!って思わせるほど浜ちゃんは男としても夫としても魅力があるってことなのかな。

    +57

    -65

  • 46. 匿名 2014/06/19(木) 21:03:37 

    浜田に不倫疑惑が持ち上がったのはこれが初めてではなく、かつて妻の妊娠中にセクシー女優の森田圭子との不倫が表沙汰になって以来、globeのKEIKOや、川村ゆきえ、美人スタイリストら多くの女性の名前が上がり、後にセクシー女優に転向した小向美奈子もそのひとりだった。2011年、小向が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出された際には「不倫関係にあった相手と電話をしていた」という話が、浜田の実名を伏せて夕刊紙に報じられている。

    +134

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/19(木) 21:03:38 

    小川菜摘、夫・浜田雅功を許したのは「浮気を堂々と明かさないから」嘘だー
    本当は何を言ってもネタにされるのがオチだから

    +115

    -4

  • 48. 匿名 2014/06/19(木) 21:03:43 

    芸能人の格付けみたいな番組さっきやってたけど、浜田ギャーギャーかん高い声で司会してて耳障りで気持ち悪かったわ
    子どもらが見てたから一緒に見たけど
    前は別に嫌いじゃなかったのに。

    +75

    -25

  • 49. 匿名 2014/06/19(木) 21:04:01 

    本当に愛人とは、そんな簡単にすんなりキレたのかなー?

    +211

    -5

  • 50. 匿名 2014/06/19(木) 21:04:07 

    家族を優先したんじゃなくて仕事を優先しただけだと思うよ。浜田の気持ちはとっくに嫁から離れてるはず。

    +185

    -10

  • 51. 匿名 2014/06/19(木) 21:04:24 

    紳スケ夫婦のように
    金目当ての愛情っすかねw

    +46

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/19(木) 21:04:30 

    世の中、金って事よ

    +104

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/19(木) 21:04:57 

    はっきり答えないのは相手をかばってるのと、慰謝料が怖いからだよ。

    +100

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/19(木) 21:04:59 

    私は旦那が浮気したら絶対に一緒にはいられない
    気持ち悪くて、もう指一本触れられたくないと思っちゃう

    +135

    -5

  • 55. 匿名 2014/06/19(木) 21:05:41 

    なっはっは まぁええやんか ええ暮らしさせたってんねんから

    +47

    -14

  • 56. 匿名 2014/06/19(木) 21:07:12 

    家庭に金さえ入れれば浮気しても良いって考えの人?
    仮面家族!

    +67

    -7

  • 57. 匿名 2014/06/19(木) 21:07:27 

    亭主元気で留守が良い。
    お金もたっぷり稼いでくれてなお良いだよね!!

    私も菜摘と一緒!!許すよ!許す!!

    +183

    -26

  • 58. 匿名 2014/06/19(木) 21:07:58 

    とりあえずここでお金がどうとか言ってる人は幸せじゃないんだろーなと思う(笑)

    +35

    -41

  • 59. 匿名 2014/06/19(木) 21:08:16 

    許すも何も、むしろ捨てないでってすがってるようにしか見えないが

    +133

    -8

  • 60. 匿名 2014/06/19(木) 21:08:42 

    29の写真の赤ちゃんは浜ちゃんの子供ですか?

    +118

    -10

  • 61. 匿名 2014/06/19(木) 21:08:47 

    気持ち分かるー

    例え V6岡田が何回も混浴不倫しても 彼女&妻は別れないと思う。〈コメント見る限り〉

    +9

    -32

  • 62. 匿名 2014/06/19(木) 21:08:50 

    浜田にとって菜摘はオカンなんでない?怒られでも怒られでもオカン。

    +104

    -4

  • 63. 匿名 2014/06/19(木) 21:10:09 

    週1でしか帰らないとか
    完全に嫁が浮気相手みたいな扱いじゃん

    当に浮気相手に心は動いてるけど
    嫁は芸能人だし色々なしがらみがあって別れられないだけじゃね?って思う

    数年後、またスクープされるとみた

    +156

    -4

  • 64. 匿名 2014/06/19(木) 21:10:32 

    菜摘さんが許しても視聴者が許さないだろうね

    +74

    -8

  • 65. 匿名 2014/06/19(木) 21:11:54 

    よそで他の女を抱いてる夫…
    お金が無ければ即離婚されるよね

    +153

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/19(木) 21:12:14 

    どれだけお金があっても、心は満たされない。
    だからホストに貢いだりするマダム達…
    お金をとるか、愛をとるか

    +55

    -4

  • 67. 匿名 2014/06/19(木) 21:12:14 

    建前だと思うよ
    実際は怒りと憎しみ、悲しみでいっぱいだと思う

    +205

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/19(木) 21:12:43 

    男の浮気を容認して許す人がいい女って誰が言い出したんだろう。

    +146

    -7

  • 69. 匿名 2014/06/19(木) 21:13:03 

    浜田はしばらく経って落ち着いたら絶対またやるよね。何度でも許してもらえるもん。

    +115

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/19(木) 21:13:04 

    三年だよ。それ既に浮気じゃないよ、本気だよ。

    +207

    -4

  • 71. 匿名 2014/06/19(木) 21:13:25 

    57→よし!!

    社長だけど今日から不倫やります\(^^)/ 怒られないよね!!

    社長は金稼ぎいいだろ 女は動物でいい

    +8

    -20

  • 72. 匿名 2014/06/19(木) 21:13:27 

    この考えが良いかどうかはわからない(うまく丸め込まれてるような感じもする)けど、こんなポジティブな考えに変換できるのはうらましい。自分がこの立場だったら、いくら好きでもこんな考えできないと思う…。

    +15

    -9

  • 73. 匿名 2014/06/19(木) 21:13:38 

    25さん、『またに帰ってくる』のではなく、『たまに帰ってくる』のうち間違いだよね…??

    ね…??

    +55

    -6

  • 74. 匿名 2014/06/19(木) 21:14:09 

    世の中お金がないほど惨めなことないよー
    綺麗事ばかりじゃ生きていけない。

    お金が無いと、それが原因で愛もさめるでしょーに!

    +105

    -8

  • 75. 匿名 2014/06/19(木) 21:15:22 

    浜田夫婦のいい夫婦でしょゴリ押しキャンペーン!?
    菜摘はいい嫁ですゴリ押しキャンペーン!?
    もうこのネタいりませんから。

    +79

    -7

  • 76. 匿名 2014/06/19(木) 21:17:00 

    夫より稼いでいた矢口も、男だったら許してもらえたのかもね
    男と女の浮気には差がある

    +92

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/19(木) 21:18:29 

    てか、浜田雅功だよ!
    浮気するに決まってるじゃん!
    お金あって、おもしろくて、大御所で、結婚してようが関係なく色んな女が寄ってくるよ。
    それに見向きもせずに妻一筋!な訳ないよね。笑
    そんな事、小川菜摘自身が一番良く分かってた事だから許すでしょそりゃあ…。
    こんな浮気ぐらいで離婚とか逆にありえないわ。

    +171

    -23

  • 78. 匿名 2014/06/19(木) 21:19:28 

    ところで相手の妊娠説はどうなったのかな?もみ消された感じ?

    +84

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/19(木) 21:19:40 

    マネー目的。
    本当に好きなら好きなら許さないと思う。
    離婚にならないのは、浜ちゃんのお金が目的でしょ。

    +47

    -5

  • 80. 匿名 2014/06/19(木) 21:20:37 

    あんなに叩いたのに、矢口上げしてる人がいる。

    なんか変!!

    +11

    -19

  • 81. 匿名 2014/06/19(木) 21:22:40 

    80
    矢口あげというか、矢口みたいに叩かれないから違和感あるんだよ

    +79

    -7

  • 82. 匿名 2014/06/19(木) 21:24:17 

    小栗旬にすがる山田優もこんな感じの価値観なのか

    +152

    -7

  • 83. 匿名 2014/06/19(木) 21:26:08 

    男と女の違い以前に矢口と浜ちゃん一緒にしたらダメでしょ
    タレントレベルが違いすぎる

    吉本の力もあるしマスコミも大々的に報道できないんでしょ

    +31

    -11

  • 84. 匿名 2014/06/19(木) 21:29:09 

    この世には、ゴリラのための大奥があるのよ♡
    チンチクリンでゴリラでも金と権力があれば楽園が築けるの♡

    小川菜摘、夫・浜田雅功を許したのは「浮気を堂々と明かさないから」

    +37

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/19(木) 21:29:13 

    旦那が芸人だから浮気は仕方ない、最後に自分の所に帰って来ればいいと思ってるとしても、心の底ではショックだし辛いと私はおもうんだけど、男の人はその本心に気付いてるのかな?
    芸人の嫁やから覚悟のうえやーとか思ってるのかな?

    +72

    -6

  • 86. 匿名 2014/06/19(木) 21:30:30 

    男と女の違い以前に矢口と浜ちゃん一緒にしたらダメでしょ
    タレントレベルが違いすぎる

    吉本の力もあるしマスコミも大々的に報道できないんでしょ

    +7

    -11

  • 87. 匿名 2014/06/19(木) 21:30:34 

    浜田さんは、ほとぼりが冷めたらまた浮気するでしょう。

    売れない三流グラドルも悪いに決まっているが、吉本に力によって
    意図も簡単に芸能界から抹殺されたので、手切れ金をたんまり払ってあげて下さい。

    +68

    -4

  • 88. 匿名 2014/06/19(木) 21:30:39 

    愛人子供おるんか?

    +71

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/19(木) 21:30:41 

    そこ堂々とされたら夫婦関係破たんしてるでしょ。
    ただ浜ちゃんも離婚したいわけじゃないから堂々としてなかったんだろうなとは思う。
    それは救いかもね。離婚したいと思われてないことは。

    +10

    -11

  • 90. 匿名 2014/06/19(木) 21:31:32 

    愛人に子ども出来たの?

    +54

    -3

  • 91. 匿名 2014/06/19(木) 21:32:02 

    この嫁にして夫あり。結局バカなやつらでお似合い夫婦だわ。
    ここにコメントしてる擁護して嫁の好感度が上がったなんて言ってるやつらも相当イッテるね。
    浮気されても、金なのかプライドなのか知らないけど、許すなら一切黙して語らずだろ。
    浮気を容認する風潮を醸し出すなんて本当にダサすぎる。

    +74

    -8

  • 92. 匿名 2014/06/19(木) 21:34:01 

    はぁ?お金稼いでようと、広い家で毎日1人で寝て話もできなくて、今愛人の家にいるんだろうなぁ…って思う生活なんて嫌だ。
    3年もの愛欲生活許すなんてプライドないのかな?好きなら余計傷付くと思うんだけど

    +114

    -8

  • 93. 匿名 2014/06/19(木) 21:34:14 

    男の身体の作りと女の作りは根本的に違うのよ
    全ての男が浜ちゃんを羨んでるはず!

    色んな畑に種を植え付けて優秀な子孫を残すのは本能。
    ただ、人間は知性があるから避妊もするし堕胎もする。

    +22

    -18

  • 94. 匿名 2014/06/19(木) 21:36:05 

    うーん
    3年も浮気してたんだよね。
    あたしなら別れる。

    +71

    -5

  • 95. 匿名 2014/06/19(木) 21:36:55 

    グラドルの前に、ヘアメイクと6年不倫してますから
    菜摘さん充分免疫できてます

    +134

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/19(木) 21:37:22 

    浜ちゃんが小川菜摘にすごい本気になってプロポーズしたんだよ
    その頃はお金もなかったのに結婚。
    小川菜摘は金目当てで結婚したわけじゃないしねぇ…

    お金があって浮気されるのも、全然お金がないのもイヤ。
    お金持ちは望めなくても、普通の収入で仲良し夫婦なら私はそれでいいな〜

    +99

    -11

  • 97. 匿名 2014/06/19(木) 21:37:55 

    要するに男は後先考えない馬鹿って事だね。

    +23

    -8

  • 98. 匿名 2014/06/19(木) 21:40:18 

    矢口だって、旦那より稼いでたのにねぇ。
    家事は半々!なんて旦那側は言ってたけど、結婚費用とかも矢口だったし、料理も矢口だった。
    でもたった一回の過ちであれだけバッシングされたというのに
    浜田は擁護されて気持ち悪い

    +94

    -12

  • 99. 匿名 2014/06/19(木) 21:40:26 

    浮気を堂々と明かすバカいるの?www
    この嫁も少しおかしくない?
    はっきり言えばいいのに。
    旦那に惚れてるから離婚はないって。

    +66

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/19(木) 21:47:04 

    浜ちゃんが幸せになるのが許せないから離婚しないんじゃないかな。
    離婚しないのが最大の復讐。

    +66

    -4

  • 101. 匿名 2014/06/19(木) 21:48:02 

    そら、年に10億も稼ぐ旦那なら何度も浮気されて愛情冷めてても絶対はなさないでしょう。
    弱みいっぱい握ってるから好き勝手できるし、一生行きたいところに行って、食べたいもの食べて豪遊できるんだもん。
    逆に愛情あったら何度も裏切られて信頼できなくなり辛いから離婚するよ。

    +102

    -7

  • 102. 匿名 2014/06/19(木) 21:51:28 

    愛が愛がの人は、一ヶ月3万の食費で頑張れる?

    +38

    -18

  • 103. 匿名 2014/06/19(木) 21:51:56 

    感覚が麻痺してるとしか思えない

    +29

    -4

  • 104. 匿名 2014/06/19(木) 21:52:23 

    美談に持って行こうとしないで欲しい、ゴリラ

    +59

    -4

  • 105. 匿名 2014/06/19(木) 21:53:03 

    関連トピでは菜摘アゲコメ多くて?だったけど、このトピは普通の感覚の人が多くて良かったわ。

    +64

    -5

  • 106. 匿名 2014/06/19(木) 21:54:00 

    前、ガルチャンで
    職業:浜田の嫁
    と書かれていて納得した。
    肩書きなくしたくないだけなんだろうね。
    嫁さんはそれでいいんだろうけど、子供が一番気の毒。

    +61

    -6

  • 107. 匿名 2014/06/19(木) 21:55:01 

    この文おかしくない?浮気して堂々と明かすって、よっぽどバカだと思うけど。

    +51

    -5

  • 108. 匿名 2014/06/19(木) 21:56:09 

    浮気を許してブログであの対応をした菜摘さんのこと凄いと思ったけど、菜摘さんの方が浜田を好き過ぎて手放せないだけか…。
    離婚されないのわかってて、浜田は何度も浮気しちゃうんだね。

    +21

    -11

  • 109. 匿名 2014/06/19(木) 21:56:11 

    バッシング回避の為の、事務所の用意したコメントなんじゃない?
    男に都合のいい男が理想とするようなコメントで、あざとさが浮き彫りですやん!

    +35

    -5

  • 110. 匿名 2014/06/19(木) 21:56:19 

    もー 外野がうるさいのー

    当人同士がえんやったらえんとちゃうの?

    自分を菜摘に投影してる人が多いことに笑える

    +27

    -34

  • 111. 匿名 2014/06/19(木) 21:59:02 

    夫婦にしかわからないことってあるはず
    小川さんがそれで納得してるなら周りは何も言わず、見守ってあげればいいのでは⁇
    浜ちゃんは小川さんのこと大切にしてあげてください

    +32

    -20

  • 112. 匿名 2014/06/19(木) 21:59:39 

    いや、好きではないでしょ。自分は放っとかれて他の女とヤッてるんだよ。
    心の中じゃ憎んでると思う

    +68

    -6

  • 113. 匿名 2014/06/19(木) 22:00:11 

    三年間の浮気って・・浮気じゃなくて本気だよね・・
    お金には不自由しないけど、形だけの夫婦って考えると虚しさはあるだろうなぁ。私だったら、自分も浮気しちゃうかも。小川菜摘は宗教に救いを求めてるけど。

    +44

    -4

  • 114. 匿名 2014/06/19(木) 22:00:53 

    こないだのごぶごぶって番組で
    はまちゃんの最低な下ネタっていうか行動みてしまった
    すごいショックです
    浮気してるからこそあんなコントロールできない非常識なことできるんだなぁって感じました

    人として本当に最低なひと
    奥さんが何をどうおもってゆるしても旦那は自分を裏切った事実は真実。

    +29

    -8

  • 115. 匿名 2014/06/19(木) 22:01:19 

    浮気してる人だったら当たり前のことじゃない?

    事務所も奥さんも、浜ちゃんがイメージダウンしないように必死に見える。

    +32

    -2

  • 116. 匿名 2014/06/19(木) 22:07:34 

    パトロン探してたグラドル。
    汗水流して働けよ!!したたかな女だよ。

    干されようが叩かれようが身から出たサビ。
    ゴリラと同じくらい罪だよ!
    小川菜摘、夫・浜田雅功を許したのは「浮気を堂々と明かさないから」

    +58

    -21

  • 117. 匿名 2014/06/19(木) 22:08:41 

    前に育児のこと菜摘さん言ってた。
    次男生まれた時、浜田は長男の前では絶対次男を抱っこしなかったって。長男が嫉妬するからって。
    育児で悩んでても一緒に考えてくれて、父親としては百点って菜摘さん言ってた。
    でも、そんなことテレビで言ってた時、報道がほんとなら、浜田は愛人と付き合ってたと思う。
    ヘアメイクさんは聞いたことある。私はスタイリストと勘違いした。女性週刊誌がスクープしようとしたけど、浜田のエッセイ連載を条件にスクープさせなかった。
     globeのKEIKOさん、内田恭子さんも聞いたことある。
     まあ、浜田、おもしろかったら別にいいよ。よそのうちのことだし。

    +26

    -17

  • 118. 匿名 2014/06/19(木) 22:09:03 

    ここに関しては「最後は金目でしょ」がぴったり

    +52

    -5

  • 119. 匿名 2014/06/19(木) 22:10:00 


    小川菜摘に気を使ったわけじゃないよ。
    浮気相手に気を使っただけ。
    好きだからポジティブに取っちゃうんだろうな。
    惚れた弱みってあるけど可哀想。

    +70

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/19(木) 22:10:54 

    プライドだよプライド

    +31

    -5

  • 121. 匿名 2014/06/19(木) 22:12:53 

    114さん、最低な下ネタ・行動って何ですか?
    菜摘さんは宗教入ってるの?
    宗教だったら浮気ぐらいで別れるなって言いそう・・・。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/19(木) 22:12:59 

    3年間も長いね、そして切ない。

    +40

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/19(木) 22:14:17 

    110


    バーカ。本人達が良かったらそれでいいなんて誰しもが思ってるわ。
    あの人達は一般人と違って影響力があるの。わかる?
    彼らの一挙手一投足が取り上げられて社会のアイデンティティーに多大な影響を及ぼすと思われるくらいの認知度。
    それでお金もらってるんだから。
    その人達に重ねて色々な意見や賛否がでるのは当然。
    そんなこともわからないで笑ってどうする。

    私は浮気する男もバカだし、容認してるこの妻もアホでしょ。
    だからと言って自己投影してる人を小バカにするつもりは毛頭ないね。

    +31

    -16

  • 124. 匿名 2014/06/19(木) 22:14:27 

    106

    子供達が気の毒って、もう大人だよ。
    結構客観的に親を見られる年齢でしょう。
    今までも色々あって免疫できてるだろうし。

    +34

    -10

  • 125. 匿名 2014/06/19(木) 22:16:02 

    ラブラブアピールしたり芸の肥やしと言ったり必死なんだね…堂々と浮気を白状したら許さなかったの⁇今その状態なのに許してるよね?矛盾だらけ!

    +41

    -4

  • 126. 匿名 2014/06/19(木) 22:17:50 

    吉本ごと含めて嫌悪感でしかないです。
    番組打ちきりとかにならないようにって必死さが出てるよね。

    +39

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/19(木) 22:22:05 

    何かを犠牲にしなきゃ成り立たないような芸ならさ、いっそのことやめてもらって結構なんだけど

    昔の勢いももうないんだし

    +35

    -2

  • 128. 匿名 2014/06/19(木) 22:23:59 

    愛人に取られて自分が捨てられたっていう形になるのが許せないから、

    別れてあげませんよ!許しません!

    ってことだと思う。女としてのプライド守りたいだけだと思う。お金とかは、別れても慰謝料あるから関係ないしね。

    +74

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/19(木) 22:24:03 

    そらどんな男だろうと、嫁に「俺今若い女とラブラブ浮気中」なんて言うかいw

    +56

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/19(木) 22:26:03 

    8さんて男?
    たまにこういう書き込み見るけど、女の人が使う言葉とは思えない。

    +9

    -6

  • 131. 匿名 2014/06/19(木) 22:26:53 

    そんなこと言うから何回も浮気されてるんだよー。
    素直になった方がいいよ。

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2014/06/19(木) 22:30:32 

    小川菜摘って結局何する人?
    美人でもないし、女優や歌手で売れてるわけでもなく、タレントとしても売れない。
    浜田の嫁ってだけでもってる人だから、やっぱりビジネスとお金だと思う。
    本当に好きだったら、一回限りの浮気はゆるせても3年も騙されてたら辛いのとショックと信頼なくしたのとで、無理だよ。
    子供ももう成人してるから、子供が理由で離婚できないとかないし、普通なら夫婦でいれない。

    +60

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/19(木) 22:31:00 

    これだけ不倫報道されてるんだもん、もう他の人に偉そうにツッコミ入れたり出来ないよね。
    柴田も実力あって面白かったけどさ、あんたが言えた立場かよって思ってもう笑えないもん!
    思いっきり頭叩くツッコミ芸とか、不倫するようなクズ男がやってるかと思うと不愉快だわ。

    +28

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/19(木) 22:34:50 

    都合のいい女なんだね。
    どうでもいいけどいい嫁アピールすんのやめてほしい。
    男が付け上がるだけだから。

    +60

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/19(木) 22:39:10 

    6月25日に関西地区で小川菜摘がレギュラー番組に出演するのか楽しみ!

    キャストという生放送番組です

    +7

    -11

  • 136. 匿名 2014/06/19(木) 22:44:18 

    どんなに吉本が印象操作しようとも
    矢口同様、画面に映るだけで不快だわ!
    不倫したやつが、へらへら笑ってしかもそれをネタにしてるってだけで虫酸が走る

    +29

    -2

  • 137. 匿名 2014/06/19(木) 22:44:54 

    私が奥様なら、
    浜ちゃんはお金があるから離婚しませんww

    +34

    -11

  • 138. 匿名 2014/06/19(木) 22:45:38 

    124
    大きくなったら子供は不倫の父に免疫ある?はあ?
    堂々と言うことかよ!
    大人が子供に対してわかったふうなこと安易に言うなよ!

    性欲丸出しゴリラ父なんて恥そのものだよ!!

    +32

    -10

  • 139. 匿名 2014/06/19(木) 22:49:41 

    不倫ってさ

    家族が許せばそれでOKなのかなぁ

    確実に社会的信用は失われるでしょ

    +50

    -5

  • 140. 匿名 2014/06/19(木) 22:50:27 

    どんなにゴリラ夫妻アゲしようが
    誤魔化されませんよ
    世間を甘くみないでいただきたい

    +33

    -3

  • 141. 匿名 2014/06/19(木) 22:50:37 

    和田アキ子がまたご意見番みたいにしゃしゃって話してたのにうんざりした。

    +47

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/19(木) 22:51:01 

    123。
    自分の意見言うの自由だけど、いきなり「バーカ」はないんじゃない?
    相手、どんな人かわからないし、年上かもわからないし。
    一人一人、意見や感想が違ってて当然だと思うけど。
    ここの人って、一つの方向に意見を持って行こうとするのばかり。
    別トピックでは松たか子のLET IT GO がメイ・Jのよりいいって意見ばかり。

    +33

    -10

  • 143. 匿名 2014/06/19(木) 22:54:43 

    121
    多分ごぶごぶでチキンラーメン作る回の時じゃない?
    確かビニール手袋つけさせられた時に手○ンする時の動きしてたよ一般人女性のいる前で

    ミックスジュース作る回の時もマンゴーを触って放送禁止用語言ってたし毎回中学生レベルの下ネタしてるよ。それ見て周りは苦笑い

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/19(木) 22:56:10 

    堂々とやってたら浮気の意味ないじゃん!

    コソコソやるから楽しいんじゃないのかね。
    いけないことをしてるってドキドキがさらに燃え上がらせるんでしょ?
    浮気するような人種は。

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/19(木) 22:59:36 

    何で男の人の浮気は許されるんだろうね。色々あっても帰って来たんだからいいじゃない。で終わりだよね。でも女が同じことしたら帰って来ることも許されず、一生ふしだらな女って言われるよね。

    +64

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/19(木) 23:03:28 

    今日もTV出てて一気に見る気失せた
    もう嫌悪感でしかない。笑えない。
    妻にも愛人にも過去不倫浮気相手にも
    セクハラした女性にも同情する
    ただ、ただ、この男は女舐めてる

    そして一番の被害者は隠し子含め子供達

    +45

    -2

  • 147. 匿名 2014/06/19(木) 23:09:41 

    マルシアの元旦那、大鶴義丹も
    しれ〜っとテレビ出てるしなあ

    矢口も出てくれば

    +44

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/19(木) 23:10:21 

    そういうふうに言って、表向き“何だかんだ私が一番なんですよ~”って余裕なとこ見せてるけど、本心は他の女が浜田と幸せにこの先暮らすこと考えると悔しくて譲りたくないだけ。
    自分のレベルでこれ以上稼ぐ男と再婚出来ないって自覚してるから。

    +48

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/19(木) 23:12:44 

    唯一無二な存在なんだろうね
    浜ちゃんとお幸せに^^

    +6

    -22

  • 150. 匿名 2014/06/19(木) 23:13:10 

    大した稼ぎもなく妻への愛情が薄いけど浮気はしない男と、億稼いで一応自分には優しくしてくれるけど隠れて浮気する男だったら迷わず後者を選ぶわw

    +33

    -13

  • 151. 匿名 2014/06/19(木) 23:18:56 

    >確実に社会的信用は失われるでしょ

    それが男性だとそうでもない。
    うちの会社でも過去も現在も含め浮気経験在りの男性社員結構いるけどほとんど地位は変わらない。
    それとは逆に相手の独身女性、または既婚女性は離職に追い込まれてる。
    男女差別がこれでもかってくらいある。

    +36

    -3

  • 152. 匿名 2014/06/19(木) 23:20:10 

    真面目に仕事して帰るだけの芸人だったら売れてないだろうよw

    +10

    -15

  • 153. 匿名 2014/06/19(木) 23:28:32 

    142

    いや、浜田夫妻に対してあれやこれや言うならわかる。賛否どちらも意見としてありだもの。
    でも、自己投影して意見した人をせせら笑う人はバカじゃないかと思うね。
    それが年上だろうと年下だろうと、人間力が低いと思う。
    せせら笑うなんて低脳のすることだし、どんなに偉い人でも尊敬も出来ないね。
    実際に目の前で言ってる人がいたら、あんたバカじゃないですか?って言ってるね。
    ネットレベルに合わせたらバーカが先に出ただけじゃないかな?

    +7

    -14

  • 154. 匿名 2014/06/19(木) 23:29:01 

    ゴリラに服従のピン子の意見も聞きたい

    あ!ピン子の旦那は隠し子がいたんだ!!

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/19(木) 23:31:29 

    153

    ものすごく上から目線

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2014/06/19(木) 23:35:29 

    154.ピン子はプライド高いから離婚しなかったんだろうね(ーー;)
    不貞した側からは離婚できないからさぁ。
    若い女には絶対渡したくないという執念。怖〜。

    +31

    -2

  • 157. 匿名 2014/06/19(木) 23:37:43 

    155
    そうか?

    +7

    -9

  • 158. 匿名 2014/06/19(木) 23:39:44 

    仮に離婚したとして、48歳の小川菜摘レベルで浜田と同じレベルの生活させてくれるような人と再婚なんて不可能!
    浮気した側の浜田からは離婚言い出す権利はないから、このまましがみついてた方が得策に決まってる〜。

    +35

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/19(木) 23:41:28 

    あっ!ごめん!
    小川菜摘51歳だったわ。

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/19(木) 23:41:46 

    そーいう主婦共も、浮気だらけやん。男も女もクズだらけ

    +14

    -6

  • 161. 匿名 2014/06/19(木) 23:42:30 

    浜田司会の華道、俳句、リズム感のやつ。
    リズム感のが、カスタネットになってて残念。
    踊りが見たかったのに。
    浜田にそこまで嫌悪感ないよ。
    自分の亭主じゃないし。
    最近、ちょっと面白くないのは気になるけど。

    +8

    -18

  • 162. 匿名 2014/06/19(木) 23:43:28 

    彼を追いつめる様な事をしたら終わりって言ってるし、
    この人は浮気されても何よりも、優先順位の一番が浜田と続いて行く事なんだね。

    +27

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/19(木) 23:44:37 

    結構若くして結婚してなつみ1人で収まるわけない。相方が女優やアイドルと付き合ってるの指くわえてみてるだけなんてありえない。今も前も変わらず浜ちゃんが好きだょ。仲良し夫婦だなんて前から思ってないから好感度なんて下がらない。なつみが惚れてるのは伝わる。浮気されても 惚れた弱みで許すしかないね。そうゆう意味でなつみドンマイだわ。

    +7

    -17

  • 164. 匿名 2014/06/19(木) 23:48:58 

    3年って浮気ちゅーより本気だよね。
    何ならたまにしか帰らない奥さんのほうが浮気みたいになっちゃってる。

    +39

    -3

  • 165. 匿名 2014/06/19(木) 23:50:08 

    浜ちゃん愛妻家だと思ってたのにがっかり
    マスコミにもこんな持ち上げられちゃってさ…
    ドリンク剤片手に「事務所の力!!」ってCMにでも出てれば。
    もう、コメント全部、嘘くさく聞こえてきたわ!

    +16

    -10

  • 166. 匿名 2014/06/19(木) 23:52:02 

    紳助がウチの嫁ええ嫁やねん。浮気黙認。って言ってたけど、つくづく男ってバカだなぁって思う。
    好きならやっぱり愛人の存在許せないし、浮気繰り返す男とっくに愛想つかしてるし。
    大金がいつでも手に入るATMだと思われてるんだよ!
    亭主元気で留守がいい!ってね。

    +65

    -1

  • 167. 匿名 2014/06/19(木) 23:55:01 

    158.納得。
    浜田は離婚しても若い女選び放題だもんね〜。

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2014/06/19(木) 23:57:03 

    167.紳助のとこもだよね。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/20(金) 00:01:11 

    6億稼ぐ男の嫁になりたい

    私は、独身ですけど
    旦那さんが不倫しても許せますよ

    +9

    -20

  • 170. 匿名 2014/06/20(金) 00:07:23 


    そういう女には金もなくて浮気するような男しかひっかからないと思うよ。

    +29

    -3

  • 171. 匿名 2014/06/20(金) 00:09:32 

    貧乏は論外だけど
    旦那が浮気しても稼いでくれたらOKって晩年寂しくないのかね
    どんなに着飾っても振り向いて貰えず
    豪勢な生活しても虚しくないのかな

    唯一無二の趣味があったり
    他に恋人がいれば納得だけど

    +30

    -5

  • 172. 匿名 2014/06/20(金) 00:09:47 

    123

    ばーかって。w

    いくつだよ。

    +18

    -5

  • 173. 匿名 2014/06/20(金) 00:10:43 

    この人、相当浜ちゃんに惚れてるんだね。結婚時からずっとその気持ちは変わってなさそう。浮気を許すのも惚れた弱味なのかな。にしても、相手を許すって簡単にできることじゃないよね。同じ女性として尊敬します。

    +5

    -27

  • 174. 匿名 2014/06/20(金) 00:10:47 

    3

    えー?
    豪邸住めて豪遊して暮らせるのに〜?
    亭主元気で留守が良いに大金が付いてくるんだから、私なら離婚しないわ。

    +18

    -9

  • 175. 匿名 2014/06/20(金) 00:24:18 

    金の為か、若い女に譲るのが癪なだけか
    どちらにしてもダサい女

    浮気するのを許すのがいい女とか馬鹿らしい風潮やめてください

    +49

    -4

  • 176. 匿名 2014/06/20(金) 00:36:19 

    三年囲ってる女、
    ただのその他大勢のつまみ食い女とは一線を画してるよね

    内心どんなに悔しかろうと
    大金貰ったくらいで離婚なんて出来ないよね

    さっさと若い女と再婚して鼻の下伸ばす夫なんか許せるはずない

    懐深い妻を演じてでも好感度を保ち
    世間を味方につけて妻の座を絶対渡さず
    一生このままでいることが精一杯のプライド

    この歳で金だけ貰って独りになったら
    惨めなだけだもの!

    これだけ名声と富を掴んで天狗になってる病的浮気夫への報復は
    絶対に別れてやらないこと!
    それが何よりなんだと思うしね

    +54

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/20(金) 00:37:51 

    なんでこの対応で器が大きいってなるのかな?浮気許すのはいいことなの??

    +41

    -1

  • 178. 匿名 2014/06/20(金) 00:40:35 

    153

    人のことバカバカ言って
    お前がどんだけのもんだよ

    +8

    -8

  • 179. 匿名 2014/06/20(金) 00:43:50 

    小川菜摘さんの番組見たことありますか?

    今回の浮気事件の2年前?の地方番組で
    なんか、ほんっっとーに浜ちゃんを尊敬し
    大好きなんだな~って伝わってきたんですよ。
    まさに惚れてる。

    夫妻と仲良い野沢直子も言ってたけど、
    とにかくラブラブで羨ましい夫妻だって。
    浜ちゃんが特に意外で、優し過ぎるくらい優しい旦那さんって。

    だからさ、こんだけラブラブ夫婦なんだから、
    我慢とか見栄とか体裁じゃなく、
    ただただ離れたくないんじゃないかなーと。

    ショックはショックだし、信頼にヒビは入ったし、辛くてどうしようもないだろうが、
    25年の歴史と絆と 何より惚れてる気持ちがある以上 離婚なんて切り出せないよ。

    浜ちゃんの妻への優しさは、愛人あってのものだったんだろーが。

    +18

    -23

  • 180. 匿名 2014/06/20(金) 00:51:41 

    私も菜摘さん側の立場の人間だから
    見てて辛い。悲しいなー。
    旦那は芸能人とかではないけど。
    仕事忙しく
    お金があっても淋しいし不安だし
    そんなに稼いでなくても
    真面目とは限らないけど
    安全な気はするし。

    +9

    -5

  • 181. 匿名 2014/06/20(金) 00:53:50 

    愛人と子供は海外で囲うよ。

    +7

    -9

  • 182. 匿名 2014/06/20(金) 00:55:40 

    そりゃあ有り余る金があって
    イケメンでもないちんちくりんでも金目当ての女いくらでも寄ってくるし
    遊び放題な上に
    特定のお気に入りを囲って『マジ恋愛ごっこ』
    を楽しんでいたら

    家庭守ってくれてる妻のところに
    たまに帰ったときには
    最大限の愛妻アピールでご機嫌取りまくるだろうね

    それで妻を安心させ、
    ご機嫌でいてくれたらしめたもんだよ

    外で若くて好みの女と楽しみ放題なんだからね

    騙されたふりしてでも
    幸せな妻であることを自己暗示かけながら
    ラブラブ夫婦と思い込むことが
    惚れた弱味の妻には精一杯の幸せなんだろうね

    +34

    -2

  • 183. 匿名 2014/06/20(金) 01:05:53 

    結婚してからずーっと浮気、しかも毎回それなりに付き合いが長いってのは
    浜ちゃんは菜摘と離婚してもいい、いやむしろ離婚したかったのかもって感じた。

    結婚したいきさつが浜ちゃんからのアピールだったから、自分からは離婚言い出せなかったのかも。

    菜摘は、あんたが結婚してくれって言ったからしてあげたんでしょ!って
    いつも上から目線な気がする。

    子供は可愛いから義務で週一帰っていいお父さんやってたんでしょ。

    夫の心は私のものって断言する嫁は、夫からすると怖い。

    +33

    -4

  • 184. 匿名 2014/06/20(金) 01:10:43 

    ごっつ時代からハマちゃんファンだけど、この人彼女のことカキタレって呼ぶよね。
    当時は松ちゃんの方がナンパとか遊んでるイメージだったから仲間内でそう言ってるだけかって何とも思わなかったけど、
    SEXしたんか!ってことも掻いたんか!って言い方するし、余所に女作ってたんならかなり嫌悪感だわ。
    女を何だと思ってんだよ

    +25

    -3

  • 185. 匿名 2014/06/20(金) 01:17:28 

    色気のない芸人は面白くないから、多少浮気は仕方ないだっけ?
    若いうちならわかるけど、50超えてグラビアアイドルと付き合う男に色気は感じない。

    +25

    -3

  • 186. 匿名 2014/06/20(金) 01:18:46 

    浜ちゃんの好感度がマイナスになった。

    +27

    -2

  • 187. 匿名 2014/06/20(金) 01:25:09 

    これだから吉本芸人は嫌なんだよ~
    浮気もネタにしちゃうようなクズ芸人ばかり
    画面越しに傷ついた人がいるなんて想像力もないんだろうね
    自分達が楽しければそれでいいって雰囲気
    頼むから楽屋でやってくれ

    +31

    -4

  • 188. 匿名 2014/06/20(金) 01:48:50 

    人よりお金稼いでたとしても、人間のクズには変わりない。

    +22

    -3

  • 189. 匿名 2014/06/20(金) 01:51:23 

    浮気と本気をどうやって見極めていらっしゃるのかを教えてほしい
    『離婚を切り出されるか否か』なのだったら、とても真似出来ないけれども…

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2014/06/20(金) 01:52:16 

    171. 匿名 2014/06/20(金) 00:09:32 [通報]
    貧乏は論外だけど
    旦那が浮気しても稼いでくれたらOKって晩年寂しくないのかね
    どんなに着飾っても振り向いて貰えず
    豪勢な生活しても虚しくないのかな

    唯一無二の趣味があったり
    他に恋人がいれば納得だけど

    ↑実際にそんな経験した上で、上記の様な綺麗事は吐いてくれないと、信憑性に欠けるね。

    『心が裕福ならお金は無くたって』
    みたいな発言て、結局、庶民の強がりだよね(笑)

    +13

    -10

  • 191. 匿名 2014/06/20(金) 01:56:28 

    浜ちゃんだった許せる(*^^*)

    +8

    -22

  • 192. 匿名 2014/06/20(金) 01:57:33 

    浜田さんはいいなぁー

    +3

    -17

  • 193. 匿名 2014/06/20(金) 01:59:49 

    私ならとりあえず、どのくらい慰謝料貰えるか弁護士さんに相談はしてみる(笑)

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/20(金) 02:02:30 

    浮気されてる苦しさは友達との豪華な旅行やショッピング三昧でも埋められない…
    と、後輩が言ってた。
    芸能人ほどのお金持ちじゃないけど、一般的には富裕層に括られる夫婦。
    庶民の私には豪遊すらできないし、真面目な夫でよかったのか。
    子どもいないけど離婚はやっぱり絶対しないらしい。好きだからだそうだ。

    +14

    -6

  • 195. 匿名 2014/06/20(金) 02:12:34 

    194他人の話は興味ないからいいよ。

    +6

    -12

  • 196. 匿名 2014/06/20(金) 02:18:17 

    150 みたいに
    すぐ究極の選択肢するヤツ嫌だわー
    論点ズレてる

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2014/06/20(金) 02:49:24 

    9
    日本は芸能人でも莫大な慰謝料はなかなかもらえないんじゃない?
    プロ野球選手ですら、別れた妻に慰謝料、養育費ゼロとかあるし
    アメリカだったら慰謝料は凄いもらえると思うけど

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2014/06/20(金) 02:59:15 

    ダウンタウンDXとかで陣内のことを
    浮気だの二股だのイジってるけど、そういう人達への今後の対応が気になる…(笑)

    +36

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/20(金) 03:09:59 

    浮気した旦那を許すってすごく苦しいと思う。私だったら、どんなに稼ぎのある旦那でも絶対許せない。浮気した事を許す→しかし一切信用出来なくなりまた浮気してるんじゃないかと疑う→ケンカに発展、険悪になる→また疑う→ケンカ。この繰り返しが容易に想像出来る。

    相手といた時間が長ければ長いほど、ショックは大きいはず。

    +21

    -4

  • 200. 匿名 2014/06/20(金) 03:28:09 

    こういうの見て勘違いする男がいるからやめてほしい

    +21

    -2

  • 201. 匿名 2014/06/20(金) 03:42:05 

    199.恋人同士の付き合いじゃないんだから、そんな単純なものじゃないと思うよ。
    夫婦なんて、お互いもっとドロドロした利害関係で続けている人達だっているだろうしね。

    まあ、我々の様な一般市民だったら、
    浮気=即離婚ってパターンもあるだろうけど、浜田並の生活レベルの家庭だとそうも行かないと思うな。
    世間体とか、しがらみ的な物も色々ありそう。

    +10

    -6

  • 202. 匿名 2014/06/20(金) 04:11:59 

    こいつの嫁デレには反吐が出る!

    って ガキ使で松っちゃんに言われてたなw
    浜ちゃんも笑ながら認めてたし。

    いまだに風呂も一緒に入るとかも
    そーだよ、って。

    色んな番組で夫婦仲良しエピソードが
    周りの人に流されてたから
    周りが言うって事は相当なんだな~と思ってた。
    だからこそ 3年不倫!はファンでない私さえ
    ショックだったわ。

    離婚は当面見送ると思うけど
    亀裂は相当だと思うんで、元の様にはならないんじゃないかなー。

    +18

    -3

  • 203. 匿名 2014/06/20(金) 04:15:45 

    7. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:01 [通報]
    すごく心の広い人。
    心から浜ちゃんを信じてるんだね。
    +218


    ↑理解不能

    +50

    -5

  • 204. 匿名 2014/06/20(金) 04:22:56 

    嫁も愛情なんかないんじゃない?
    金さえ持って帰ってくれたらいいやって思ってるんじゃないの?だから良き妻を演じてる

    +25

    -2

  • 205. 匿名 2014/06/20(金) 05:21:44 

    否定的な意見が多いけど、日本の女性って不倫OKな人の方が多いんでしょ?
    自分がする場合だけいいってこと?(笑)

    +0

    -16

  • 206. 匿名 2014/06/20(金) 06:23:56 

    この人が離婚しないのは、お金だけじゃないよね。浜ちゃんの嫁というブランドが無くなったら、仕事が減るからじゃない?ただでさえ、需要が無いんだから。

    浜ちゃんの嫁だから、テレビで偉そうだったり某大物アーティストを怒鳴ったり出来るんだから。

    +35

    -1

  • 207. 匿名 2014/06/20(金) 06:26:51 

    たまにしか家に帰らないんじゃ隠してなくない?
    浜田との結婚は、菜摘にとっては宝くじの一等三億円が毎年当たるようなもんなんだから離婚したくはないよね。今は親子みたいな関係だから勿論愛情もあるだろうが。
    慰謝料よりも今後浜田が稼いでくる金の方が莫大だし。

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/20(金) 06:46:45 

    妻の立場から言うと、
    今さら別れて愛人に行かれるほど癪な事はないよ。別れるとしたら愛人とも別れたと確信した時に慰謝料貰って離婚する。
    ちなみに浜田が愛人とペアでしてる数珠ブレスなんだけど水子供養じゃないかな。
    流産した友達が旦那様と供養と亡くした赤ちゃんへの愛情の証として同じのしてるんですけど、、、
    とにかく浜田はキモい。
    もうダウタウン司会の番組は全て嫌悪感しか湧かない。

    +38

    -1

  • 209. 匿名 2014/06/20(金) 06:56:38 

    いくら大金稼いでるからって、マンション買っちゃうのは「できごころ」じゃない
    あっちにも奥さんがいた。第二夫人がいた。重婚に近いと思います。

    +38

    -0

  • 210. 匿名 2014/06/20(金) 07:00:11 

    離婚しても慰謝料がもらえるからマイナスにならない。
    マイナスになるとしたら「破天荒な夫の理解ある妻」のポジションを失うこと。
    浮気されて離婚したタレント、なんて普通過ぎる。
    妻の座はちょっとやそっとじゃ揺るがないのよ、って言うプライド?
    馬鹿にされてる、舐められてると思うけどね。

    +17

    -3

  • 211. 匿名 2014/06/20(金) 07:01:45 

    他所にマンション買って半同棲する女がいる夫を信じてるって、妄想幻想の類だと思うけど。

    +34

    -0

  • 212. 匿名 2014/06/20(金) 07:05:17 

    ガルチャンなんて独身が心変わりしても泥棒猫扱いするのに、既婚者が浮気しても美談っておかしいだろ。

    +26

    -2

  • 213. 匿名 2014/06/20(金) 07:18:10 

    まあ、でも強かな女を嫌いにはなれないよ。
    この女はやっぱり浜田と結婚しただけあるわ。

    +4

    -10

  • 214. 匿名 2014/06/20(金) 07:21:30 

    妻の座が確保できて金さえ入れてくれたら、世話してくれて機嫌取ってくれる女が他にいる方が楽でいいってことかな。

    +9

    -5

  • 215. 匿名 2014/06/20(金) 07:23:31 

    亭主元気で留守がいい。マンションかって、めったに帰ってこない。
    「明かさない」も無いもんだ。人間は言い訳をする動物である。

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2014/06/20(金) 07:29:13 

    事務所的には
    浜田の好感度は下がらなかった
    夫婦仲も円満解決
    ってことで
    ダウンタウンの人気に影響残さず
    ことを終わりにする算段なんだね

    世論をバカにするにもほどがあるね
    情報操作すれば何でも思い通りかよ

    確実に浜田の人気など低下の一方だよ
    いい気になって女軽んじて馬鹿にするなよ

    +35

    -2

  • 217. 匿名 2014/06/20(金) 07:31:40 

    嫁さんと似てるから本当ウケるよね
    自分が当事者だったら笑えないけどね

    +2

    -7

  • 218. 匿名 2014/06/20(金) 07:48:58 

    菜摘さん久々にブログ更新したけど、献立って…。
    なんか虚しいね。
    やっぱり今回の件は浜田家にはイメージ大崩壊だね。
    あれ以来もう浜ちゃんで笑えないもの。

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2014/06/20(金) 07:50:23 

    8の下品な表現に唖然。

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2014/06/20(金) 07:53:02 

    キャバの姉ちゃんお持ち帰りしちゃったとかならまだしも、マンション買って一緒に三年暮らしてたって、どう強がっても嫁は馬鹿にされてると思う。
    そうじゃなきゃお互いにとっくに籍と金以外はどうでもいい。

    +25

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/20(金) 08:01:30 

    でもさー浜田確か納税ランキング出てたとき推定年収10億超えてたよね
    生涯収入余裕で数百億はあるでしょ
    私ならちゃんと帰ってくるなら浮気くらい・・・と思ったけどやっぱ3年は嫌だわ
    でも1回きりの体だけの関係とかなら気にもしないかな
    だって年収300万の奴でも浮気する奴はするし

    +9

    -6

  • 222. 匿名 2014/06/20(金) 08:01:57 

    だから、愛人と菜摘は全然似てないって!
    顔の系統全然違うから。

    +20

    -5

  • 223. 匿名 2014/06/20(金) 08:04:33 

    許して寛大だと言われるのがいいのか、離婚して泥沼化メディアが喜ぶ方がいいのか、こうやって許すコメントするだけ偉いよ。多分許してなんかいないよ、離婚するのは簡単だけど何かあるんだね、プライドとか、でも、他の女に突っ込んでるのに優しくされても吐き気がする

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2014/06/20(金) 08:14:56 

    堂々と、俺今浮気してるから!って言う男いる?笑
    一番なら、そもそも浮気しないと思う。
    心変わりしてるから浮気されたのに、、
    認めたくないんだね。
    可哀想

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2014/06/20(金) 08:15:26 

    玉の輿ってか売れてない時期は菜摘が食わせてたんでしょ。

    +7

    -9

  • 226. 匿名 2014/06/20(金) 08:21:19 

    仮にどんなに言い寄られても、女から強姦なんてそうそうできることじゃないんだし、
    菜摘を傷つけたくないと思うべきは愛人より夫の側。

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2014/06/20(金) 08:27:54 

    案外、浜ちゃんは別れたいのに、嫁が離さないのかもよ?

    +24

    -1

  • 228. 匿名 2014/06/20(金) 08:35:45 

    イメージもなにも、浜ちゃんが浮気してない方がおかしいでしょ。
    菜摘だって遊んでるでしょ。それでも優秀な子供達がいて、夫婦円満。
    こんな家庭普通にあるよ。
    成金金持ちの世界なら。

    +6

    -10

  • 229. 匿名 2014/06/20(金) 08:36:06 

    浮気は心の殺人です。て書いてた人が居た

    野沢直子さん
    日本に帰って来たみたいですね

    駆けつけてくれたのかな

    ブログや記事を読むたび

    小川さんの気持ちが悲しくて
    心配で

    野沢直子さんと
    たくさん話して泣いて暴れて下さい

    一般人の私が心配しても仕方ないかも

    でも野沢さん
    帰って来てくれて少しだけ安心しました

    +8

    -13

  • 230. 匿名 2014/06/20(金) 08:37:13 

    なんか器大きいとか言われてるけど
    自分の感覚では浮気を許すのってちょっとかっこ悪いと思ってしまう
    浮気相手のことを堂々と明かさないから許せる?
    なにか勘違いしてるのでは。。

    +24

    -1

  • 231. 匿名 2014/06/20(金) 08:45:29 

    200.こういうの見て勘違いする男がいるからやめてほしい

    本当コレ!
    これだけコメント出したり持ち上げられたりしてる以上、当人同士の問題とかじゃないんだよねもう
    本当に許してるなら黙って家ん中で惨めに旦那の帰り待ってろよ!
    わざわざイメージアップの為に許しましたなんて口に出さないでいい
    世の中の倫理観ぶっ壊すようなこと堂々といってんじゃねーよ

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2014/06/20(金) 08:46:01 

    私が捻くれてるのかもしれないけど、あんな大金稼いできて家族を大事にしてくれているんなら(息子みればきちんと育てられたんだなって思う)浮気くらいいいよ。さすがにクスリとかヤクザと友達とかなら離婚するけど。

    いくら妻とはいえ、オバハン抱いても嬉しくないでしょ。。

    +13

    -11

  • 233. 匿名 2014/06/20(金) 08:50:39 

    ずるいよねー浜田。
    菜摘みたいなしっかりもののお母ちゃんとは離婚したくなくて家庭は壊したくないのに、一方で若いお姉ちゃんともやりたいなんて。
    どっちかにしろ。

    +12

    -6

  • 234. 匿名 2014/06/20(金) 08:53:46 

    菜摘こそ嫁の鏡やな!!
    女なんて出産すれば終わったようなもんでしょー
    ごちゃごちゃほざいてる連中は爪の垢でも煎じて飲ませてもらえば

    +2

    -27

  • 235. 匿名 2014/06/20(金) 08:58:59 

    吉本興業はこんなネットでちまちま愚痴ってる奴らなんかに潰されませんから!!
    女遊びも綺麗に終らせられる浜田さん!
    憧れるわ~

    +4

    -24

  • 236. 匿名 2014/06/20(金) 09:00:12 

    海老蔵の嫁も、ASKAの嫁も。
    浮気程度で別れないよ。


    子供がいなきゃ二人の合意で別れるのもありでしょうけど

    子供もいるのに自分の都合だけで別れる方が思いやりがないよ。

    高岡早紀、矢田亜希子、hitomiや広末をみて…ゾッとするね。子供の事なんか御構いなし。
    幼稚すぎ。やれやれ

    +8

    -9

  • 237. 匿名 2014/06/20(金) 09:07:36 

    浜田が結婚していると知らずに近寄った女じゃないでしょ。有名なんだから。


    最初から金だよ。このバカ女の目的は。

    菜摘さんも、女の魂胆悟ってるから余裕なんだよ。

    ハイヒール桃子さんが
    菜摘ちゃんほど出来た女はいない!とよく言ってて

    浜ちゃんの、浮気には毎回気づいて
    浮気相手に然り気無く手土産渡すこともあるそう。笑

    まぁ、嫁から手土産貰った日陰の女がどう感じるか?
    瞬間、勝ち目ないよね。
    器が違う!

    +4

    -25

  • 238. 匿名 2014/06/20(金) 09:14:43 

    泥沼化しないところが
    菜摘さんの健全さだね。

    男に依存した汚い汚い女だと、浮気程度でどろどろするよね。
    情けないほど依存気質で
    夫婦で示談できずに、裁判したり。笑

    +1

    -22

  • 239. 匿名 2014/06/20(金) 09:21:21 

    表に出さないだけで今頃浜田夫妻はドロドロだと思うよ。
    三年間もマンションに愛人囲ってたなんて浮気レベルじゃないからね。

    +37

    -2

  • 240. 匿名 2014/06/20(金) 09:43:18 

    えっ!?
    これは明かしてるのと一緒だと思うけど。
    有名人なんだから、マスコミにバレたら菜摘さんにも知られるのなんて分かりきってることなんだし。

    良き妻の株をさらに上げようとしてるのかな?
    ちょっと無理ある・・・

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2014/06/20(金) 09:46:05 

    TV報道で見た時は奥さんの寛大さに感心したけどな
    信頼関係が出来てるからこそ許せるのかなって
    浮気しても結局家族が一番、家族は大事って割り切れてるって感じなのかなーって

    +2

    -19

  • 242. 匿名 2014/06/20(金) 09:46:12 

    菜摘が知らなかったハズないじゃん。
    世間体で若干動揺してるフリだよ。
    今更離婚なんてしないよ。
    自分は浜田のお母ちゃんだと自覚してるとおもう。

    +6

    -9

  • 243. 匿名 2014/06/20(金) 09:55:52 

    浜ちゃんいまでも年収10億もあるし、毎年3億の宝くじ3回以上当たってる計算になるしそりゃこの生活手放せないでしょ!
    普通の人は一生のうち一回でも当たったら凄いこと

    +9

    -7

  • 244. 匿名 2014/06/20(金) 10:04:25 

    所詮男はいつまでたっても子供。
    ばれなきゃいいって思ってる。

    +8

    -5

  • 245. 匿名 2014/06/20(金) 10:04:32 

    浮気を本当にしていたら言わないよね。
    たまに喧嘩とかして『浮気してやるー!!』とか言ったことあったけど、本当にしていたら絶対わたしなら言わない。
    浮気してやるー!!→浮気しないから!って言ってるようなもん。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2014/06/20(金) 10:25:32 

    こっそり隠れて浮気はまだいいほう。離婚する気はないってことだから。
    本当に妻のことがどうでもよくて、傷付けようが離婚になろうがどうでもいいなら、わざわざ隠す必要なんてないんだから。

    ただ、すでに夫婦仲が悪い場合はこの限りではないだろうけど。

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2014/06/20(金) 10:50:58 

    三年もの間
    購入したマンションで愛人と暮らしてたんでしょ

    本宅には週に一度しか帰らず

    そんなバカにされた状況で
    夫も愛人も笑って許すなんてプライドないの?

    もはや、心も体も愛人にドップリじゃん

    金があり余ってる暮らしと
    浜田の妻ブランドを捨てられないんだね
    哀れな女だな

    +27

    -0

  • 248. 匿名 2014/06/20(金) 10:52:16 

    お金があるから許してるんでしょう。なんて平気で言える人は、愛人契約にも抵抗ない人だろうね。

    +12

    -5

  • 249. 匿名 2014/06/20(金) 11:11:20 

    浮気相手に赤ちゃんいるの?

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2014/06/20(金) 11:44:45 

    デラックス録画して見たけど、なんかやっぱり浜田の顔見たらなんかモヤモヤして途中で見るのやめた。吉川の顔がチラつくんだよね。
    なんかもう無理!

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2014/06/20(金) 11:44:51 

    浜田の浮気発覚後、小川は全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになればってフライデーでコメントしてるのをみて、最初はすごいなーって思ってたけど、よくよく冷静に考えてみれば、『芸人の浮気=芸の肥やし』って何?そのくくり。って思えてきたのは私だけ?
    妻のプライドからそうさせてるかもしれないけど、『芸人=芸の肥やし』またこれを芸人の妻らしくと、褒める和田。当たり前のようになっていることが疑問。
    大切にしてもらっているので、なんの不満もないとは、どういうことを指すのか。大切にしてもらっているなら、浮気をされないのでは?と。

    なんか混乱してきた(笑)!




    +22

    -1

  • 252. 匿名 2014/06/20(金) 12:00:34 

    マスゴミって宮崎あおいや矢口真里の不倫は叩くくせに浜田はいいんだ

    +26

    -1

  • 253. 匿名 2014/06/20(金) 12:01:56 

    不倫相手も浜ちゃんの事好きだったと思うわー
    やっぱ浜ちゃんが一番悪いでしょ。

    菜摘は、
    お金も旦那が居てこその地位も捨てたくないし、
    浜ちゃんの事が好きなのもあると思う。


    これだけ続いた夫婦なら、
    不倫相手と別れてくれたなら
    やっぱり私が一番なんだな、
    隠してくれたら 私とは別れたくないんだな、って感じなのかも。

    +17

    -3

  • 254. 匿名 2014/06/20(金) 12:02:32 

    自分達は、もう、レスなんじゃないのかな?私もそうだけど、エッチは、したくないけど別れたくもないし、体の関係だけなら、許すかも。

    +4

    -8

  • 255. 匿名 2014/06/20(金) 12:11:34 

    菜摘さんが
    ガルチャン民の一部の心の狭い
    下劣な女どもに嫉妬され
    泥を塗られている事が一番、辛いね。

    男にすがったり、媚びたりしない
    逞しい菜摘さんを、ほんとに立派だと思いますよ!

    +2

    -21

  • 256. 匿名 2014/06/20(金) 12:15:42 

    浜ちゃんの女癖の悪さは独身時代からだよ。
    大阪にいた頃から何人も女いたよ。

    菜摘さんの本心としては、また?あんた、やっぱり女なんじゃないの?て感じ。

    浜ちゃんがそろそろ女好き過ぎて
    自ら女になりたくて性転換手術しても、菜摘さんは驚かないかな。笑

    +9

    -5

  • 257. 匿名 2014/06/20(金) 12:18:23 

    252
    マスコミが浜田の浮気を叩いたところで
    視聴者としては
    リアクション薄いでしょ。

    常に下ネタ連発してんだから。

    +2

    -6

  • 258. 匿名 2014/06/20(金) 12:21:43 

    カイヤと浜田嫁は浮気され妻の代名詞

    浮気発覚後のコメントが最高!


    +6

    -3

  • 259. 匿名 2014/06/20(金) 12:24:27 

    でも浜田って二人でいたらつまらなそう

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2014/06/20(金) 12:39:26 

    最初の小川が浜田を許したってトピでのガル民の反応に大笑いした
    「ハマちゃんは本当に奥さんを愛していたから家庭に戻ったし、小川も許したんだよね」だってw
    浮気がバレたら九割の男はこれと同じ反応するんだよw 世間知らずw
    実際に3年もマンションで女カコッてチョメチョメしてた男に愛なんかあるわけないじゃん
    女にも金払って清算しただけだよ

    +21

    -3

  • 261. 匿名 2014/06/20(金) 12:52:59 

    かっけー!
    器でかいな~!

    こういう人が年収多い男の奥さんになれるんだなぁ。見習わないとね。

    +0

    -17

  • 262. 匿名 2014/06/20(金) 12:59:02 

    一般人だって浮気されてるけど離婚しない夫婦なんていっぱいいるじゃん
    旦那はたいした稼ぎでもないのに離婚しない夫婦

    +5

    -6

  • 263. 匿名 2014/06/20(金) 13:00:07 

    たまに会ったとき、こういう気分だったのか。
    小川菜摘、夫・浜田雅功を許したのは「浮気を堂々と明かさないから」

    +8

    -6

  • 264. 匿名 2014/06/20(金) 13:06:53 

    結婚してから一生嫁としかやらないなんて考えの男の方が珍しいでしょ
    やる機会さえあれば誰だってやりたいよ

    +8

    -9

  • 265. 匿名 2014/06/20(金) 13:14:47 

    3年も付き合ってて高級マンションに囲ってるんですよね?

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2014/06/20(金) 13:18:57 

    263 私的にはつぼったw

    +10

    -3

  • 267. 匿名 2014/06/20(金) 13:22:11 

    私は浮気されたら、自分も嫌だけど子供の教育上嫌だな。有名人はバレてしまうから。
    旦那がこうだと息子も将来不倫男に育つんじゃないかと思うと嫌だ。自分が傷つくよりも、息子が妻となる女性を傷付ける男性に育つのが嫌っ。だから教育上許してはダメだと思う。

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2014/06/20(金) 13:24:03 

    世の浮気男は浜ちゃんの嫁見習えとか言ったり思っていそう
    こういう事をすると開き直ってまたやるよ

    寛容に見えて結局別れられないだけ
    お金ない人ならとっくに別れてるよ
    浮気しまくり嫁をないがしろにしたらどの嫁も黙ってない
    プライドだってあるしね お金貰って別れたとしても
    相手と一緒に幸せになんて許さないだろう

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2014/06/20(金) 13:27:51 

    小川菜摘、結局は浜ちゃんが好きなんだよ。
    聞きたい事はいっぱいある。
    胸は押し潰されそう。
    でも聞いて、問い詰めて、
    「すまん、離婚してくれ。」
    この一言が怖くて、あっけらかん、全然平気!
    を演じてるんだと思う。
    野沢直子との仲良しアピも激しいし、
    愛されたい、寂しがりだと思う。
    浜ちゃんはそこまで読めず、強い嫁さんと思ってるから遊んでしまうんだろうな。

    +20

    -5

  • 270. 匿名 2014/06/20(金) 13:44:29 

    260
    チョメチョメだって!!爆笑

    チョメチョメとかいう人まだいるんだwwwwwwwww

    +2

    -13

  • 271. 匿名 2014/06/20(金) 13:49:14 

    嫁って肩書が無かったら、売れないおばさん女優・三流以下タレントだもんね。

    +14

    -1

  • 272. 匿名 2014/06/20(金) 13:49:30 

    >208さん

    水子供養 数珠

    って画像検索したら上の方に貼ってあった浜ちゃんと愛人のおそろいブレスに似たのがあった…
    ありえるね…

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2014/06/20(金) 14:13:35 

    ダメ女に限って
    口からダメと嫌を自ら垂れ流すよね。

    男性諸君、気を付けて

    +1

    -7

  • 274. 匿名 2014/06/20(金) 14:18:47 

    そりゃさ、本妻の強みでしょ?
    感情論は置いといて、浮気や遊びの女は勝てないんだもん。

    +3

    -8

  • 275. 匿名 2014/06/20(金) 14:50:37 

    芸人の妻だから成り立ってるんじゃない

    +3

    -4

  • 276. 匿名 2014/06/20(金) 14:53:00 

    世の中の男性、ほとんど浮気心あり。するかしない、出会いがある、ない、求める求めないだけの話。
    それで離婚しないっていうのは、それでよくないですか。わたしは小川さんのコメントも大賛成。
    それがよくできた嫁っておもうのはそれぞれだけど、私はできた嫁だとおもう。
    うちも不倫してたことあるからわかるけど、すごく精神的につらいこと。まぁ、自分も遊んでるなら別だけど。結局愛なんて3年で終わる。お金でつながれて何が悪いかなって思います。
    役目がそれぞれあるんだから。男、お父さんしかできないこと。女、お母さんしかできないこと。
    浮気したらすぐ離婚って言ってる人のほうがまだまだだなぁ~って思います。
    ま、浮気されてすぐのときは私も離婚する~~~~って大騒ぎでしたけどね。
    経験しないとわからないこと。その人の立場になってみないとわからないことって沢山ありますよね(*´∀`*)

    +5

    -10

  • 277. 匿名 2014/06/20(金) 14:57:53 

    浜ちゃん昔「俺は何回か寝てさよならとかそういうことは相手がかわいそうになっちゃうから出来ない」って本で言ってたんだよね。

    そもそも浮気するなよって話だけど。

    だからこのグラビアアイドルとも浮気ばれたから即別れるなんてこと出来なさそう。三年も自分の女だったんだから。
    相手は事務所にも契約解除されちゃったからそれなりの面倒は見るだろうね。

    +19

    -1

  • 278. 匿名 2014/06/20(金) 15:02:57 

    最近テレビで、浜ちゃん見たけど、キモく見えた。今までは思わなかったけど。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2014/06/20(金) 15:06:55 

    私なら離婚してたんまり慰謝料もらって好きに生きるだろうなあ。

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2014/06/20(金) 15:25:27 

    野沢尚子が出稼ぎきてるとき、居候できたのも納得。
    浜ちゃんからしたら逆にいてくれたほうが都合もいいものね。
    その時はなんて寛大で仲良しでいいなとおもったけど
    今度は、いたらいたで窮屈に思うんだろうな

    +15

    -1

  • 281. 匿名 2014/06/20(金) 15:32:27 

    280
    私も思った。野沢直子とか他人が一ヶ月も家に滞在してるのって浜ちゃんよく耐えられるよなーって思ってたけどその間は愛人の所にいたんだね
    さすがに今回は家にいるよね。
    野沢直子と小川菜摘に詰められる一ヶ月‥‥自業自得だね。

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2014/06/20(金) 15:39:28 

    276さん

    >浮気心がある。実際にするかしないかだけの話
    って言ってるけど、その差は大きな差だよ。
    まともな男性で奥さんを大切にしてる人ならそこで浮気しないもんだよ。
    もちろん経験しないとわからないことはあるだろうけど、
    経験して傷ついて当事者になってしてしまうと客観的になれなくて一般の感覚わからなくなっちゃうのかなって思います。
    小川菜摘もそう。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2014/06/20(金) 15:40:04 

    チョメチョメって山城新吾?!

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2014/06/20(金) 15:52:03 

    282さん

    一般の感覚ってなんですか?
    道理としては、浮気をしてはいけない、ということですよね。

    もちろん、しない男性もいるでしょう。でも世の中は浮気、不倫そういうので溢れていると思います。

    大切にしていたら浮気しない

    そんなわけないと思います。

    大切にしていても、人を好きになってとめられなくなることもある

    大切でも隣の芝生が青い。

    これが人間だと思います。

    理性だけではどうにでもならないことってあるから、そこで相手を責め倒してもどうかなって思います。

    何もないほうが幸せ。

    それに以上のことはないけど、私は今でも幸せですよ。

    これから先も浮気するかもしれないって旦那さんのこと思っていても。。

    +4

    -13

  • 285. 匿名 2014/06/20(金) 15:52:58 

    あの女の抱いてる子は誰の?

    +14

    -2

  • 286. 匿名 2014/06/20(金) 16:01:39 

    芸人と結婚するって時点で浮気は覚悟してたんだろうね。
    私は旦那の浮気なんか絶対許せないし、許したくもない。
    浜ちゃんの好感度が下がったのも事実。
    だけど、菜摘さんは上手く言えないけど、結婚を決めた時から覚悟してたんだろーな。
    浜ちゃんクラスの大物じゃなくても他の浮気芸人の奥さんみててもそう思う。

    +2

    -10

  • 287. 匿名 2014/06/20(金) 16:30:40 

    三年も付き合うって本気だから?

    浮気する人はろくなもんじゃないよ

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2014/06/20(金) 16:38:35 

    284さん
    自分に幸せだって言い聞かせてない?
    理性があるのが人間なのにそれが止められないって性欲丸出しの猿じゃん…
    奥さんも愛人も両方なんて、どっちも大切にされてないし自分自身が大事な男の典型だよ。
    それでも戻ってきてくれて幸せって思うならそれでいいけど、、、なんか可哀想に見えちゃう。

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2014/06/20(金) 17:36:08 

    浜ちゃんって前から噂色々あるよね
    小向美奈子とかGlobeのKEIKOとか
    奥さんの妊娠中も浮気発覚してるんでしょ?
    奥さんにしたら今回のも今更慣れっこって感じなのかな?
    そんな結婚嫌だ

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2014/06/20(金) 17:45:25 

    誰でも浮気、不倫は妻に隠しますよ。
    たまにしか帰って来ない?大事にされてない証拠!
    家庭が嫌なんですよ。古くなった嫁、大人になった子供 もうウンザリなんじゃない?
    でも仕事は失いたくないからね。
    一応おさまっとこかーだよね。

    +13

    -2

  • 291. 匿名 2014/06/20(金) 17:45:42 

    今の生活レベルは落とせないでしょうね。毎日好きな事してランチして飲み会開いて海外旅行行って、自分を磨いてたま~に気が向いた時料理ブログにアップして。毎日が楽しくて最高でしょ。

    +6

    -2

  • 292. 匿名 2014/06/20(金) 18:05:03 

    これで浜田の不倫騒動が
    鎮火したら、芸能界・・
    ほんっとうに最低で低俗な世界。

    TV観る気も失せるわ!

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2014/06/20(金) 18:08:35 

    浜ちゃんの事を好きだから許してるんだ、
    とか甘いこと言ってるの・・
    どういう人達ですか?

    ><

    大人の打算に決まってるでしょ、んなの。
    もう完全に2人は終わってると思うよ、男女としては。

    親だとか、家族だって割り切って
    イメージ的にも、仕事的にも
    籍抜かない方が互いにとって得だから
    そうしてるだけでしょ?

    +14

    -1

  • 294. 匿名 2014/06/20(金) 18:18:29 

    社会的制裁を浜田に!!!

    +5

    -3

  • 295. 匿名 2014/06/20(金) 18:45:11 

    浮気された人への慰めでよく聞く台詞だね
    「あなたの事が大切だから隠してたんだよ、一番はあなただよ」っての。悪いけどバカじゃないの?って思う。
    大切なら浮気しないから。
    人間である以上浮気心は仕方ないかもしれないが行動が伴ったらそれは裏切りなんだよ。
    そいつが大切なのは自分だけ。

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2014/06/20(金) 18:45:16 

    結局は「嫁」の勝ちなの。

    「愛人」は子供の卒業式にも行けません。
    他の芸能人がテレビやブログで浜田家の話題を
    出したりしますが、「愛人」は「週刊誌」でしか話題になりません。

    そもそも勝っているので 寛大です。
    山田優のドヤ顔だって納得です。

    +3

    -9

  • 297. 匿名 2014/06/20(金) 19:04:24 

    大物の嫁さんってこういう人多い気がする。芸能人や極道の妻とか。
    って庶民の私には到底理解出来ないけど!

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2014/06/20(金) 19:04:51 

    不倫女だけが会社辞めさせられて、浜田は?

    +8

    -2

  • 299. 匿名 2014/06/20(金) 19:05:09 

    自己中にもほどがある。マジで芯で欲しい。
    自己中にもほどがある。マジで芯で欲しい。●正直、もう旦那が嫌いでたまりません50●  |  だんなしねっと
    自己中にもほどがある。マジで芯で欲しい。●正直、もう旦那が嫌いでたまりません50● | だんなしねっとxn--gmq11y.xn--28so16c.biz

    4: 2009/02/07(土) 23:46:53 結婚式直前に借金だらけで式費用払えない一文ナシな事が判明。 でもなんとか頑張っていこうと一緒に住み始めたが普段の生活態度は最悪。 服は一枚ずつ散らかし、文房具お菓子の袋いらない郵便物財布リ...

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2014/06/20(金) 19:31:23 

    三年間だからね
    彼女に対しては愛情、愛着はあったと思うよ

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2014/06/20(金) 19:36:21 

    隠すのは私との関係を一番だと思っているから、、、


    一番だと思っていたら、浮気しないです。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2014/06/20(金) 19:37:13 

    浮気はどうどうとするものではないと思うが、、、

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2014/06/20(金) 19:45:50 

    浮気されるのはもう身内やペットの死以外では一番強烈に辛い。奥さんは早くから知ってて相当我慢したはず。でもやっぱり芸能人は本音をブチまけられないよね。強がりだね。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2014/06/20(金) 19:46:00 

    32のいうとおり
    お金ご入れば
    菜摘はそれでいいんだよ。ゆるさなかったら定期的なお金はもらえないでしょ。金額決めるより
    まだ上がる可能性 もあるお金をもらえる立場が一番なの。浮気ではなく本気だと思うし世間が知って終わりの関係ではなく厳重な警戒のなか一緒に住むよ。浜田ちゃんは自分のイメージまもるために今のままだと思う。

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2014/06/20(金) 19:55:57 

    浮気大国!

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2014/06/20(金) 20:23:40 

    毎年10億以上持ってきてくれるんだもんっそりゃ寛大

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2014/06/20(金) 20:47:42 

    金金金金!


    浜ちゃん
    干されろ

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2014/06/20(金) 20:49:00 

    菜摘さんと同じ歳ですが 旦那が 巨乳の若い女性と 関係もってるの知ったら 自分のブヨブヨの身体 触れられるのも 見られるのも いやだな。
    離婚する気ないと言われたら
    沢山お金頂いて 同居人として 暮らすわ

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2014/06/20(金) 22:09:31 

    50回った浜ちゃんと嫁がヤってる方が気持ち悪いんだけど

    +2

    -4

  • 310. 匿名 2014/06/20(金) 22:41:25 

    3年間の浮気中って菜摘と夫婦生活あったのかな。相手はアラサーでもまだ20代グラビア。浮気知った時の惨めさは絶対あると思う。

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2014/06/20(金) 22:45:22 

    胡散臭い。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2014/06/20(金) 23:54:53 

    50歳じゃさすがにもうこの夫婦はないでしょ。
    逆に夫婦生活あったら気持ち悪いかも。

    +3

    -4

  • 313. 匿名 2014/06/21(土) 00:31:06 

    無いんですかね。でも女性もきっと60才くらいまで性欲ってありそうですけど…

    +4

    -2

  • 314. 匿名 2014/06/21(土) 07:50:44 

    いや、夫婦生活はあったと思う。罪悪感から、逆に増えてたと思う。

    +3

    -2

  • 315. 匿名 2014/06/21(土) 08:51:41 

    閉経したらできないんじゃないですか?
    51歳ならもう生理あがってるだろうし。
    不倫が長く続くタイプって体の相性がいい場合がほとんどらしい。20代の愛人の体に夢中だったんだから50代となんて、ね…。

    +5

    -2

  • 316. 匿名 2014/06/21(土) 10:57:20 

    308
    自分のブヨブヨの体ってw努力もしないで年のせい?
    だからお金目当てで浮気寛大妻?引くわ
    そりゃ男も不倫隠し子別宅生活となるわな
    週一しか帰らないなんてゴリラなんだから
    居心地いい方へ行くの当たり前

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2014/06/21(土) 12:17:25 

    浜ちゃんというかダウンタウンって昔からオバハン嫌いだよね
    菜摘はもう自分のオカンだから、家族として離れられないけど

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2014/06/26(木) 17:48:05 

    浜田は、お金が腐るほどあるからマシと思ってしまうよ
    私の彼氏は、貧乏で金も無いくせに、浮気してたわ
    性格が合うと思って、付き合ってきたから、
    浮気して人を騙せるような人間とわかって、一気に嫌いになった。
    何も好きなところがなくなった。
    見た目は変わるし、やっぱ金だわ。


    悲しい女になってしまったな。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2014/06/26(木) 17:58:05 

    世の中の男が勘違いするんだろうな。
    浜田は金のおかげだってことを忘れてる。
    ただの一般庶民の癖に浮気とか、許されると思うなよ。
    一般庶民で許してる奥さんも、子供とか居るからに決まってる。

    しかも、浜田の奥さんだって、許してるわけじゃないだろう。
    今でこそなれたかもしれないけど、最初は泣いてたんじゃないか?

    あー男は勝手でむかつくわ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。