ガールズちゃんねる

「売れっ子芸人」野性爆弾・くっきー、先月の月収を暴露 今までの過去最高額

134コメント2018/05/02(水) 21:38

  • 1. 匿名 2018/05/02(水) 00:27:35 

    「いままででMAX」野性爆弾・くっきーが3月の月収明かす - ライブドアニュース
    「いままででMAX」野性爆弾・くっきーが3月の月収明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日に『 極楽とんぼKAKERUTV 』(AbemaTV)が放送された。今回の放送は、「宮崎元議員が参戦!見つかったら暴露かくれんぼ!」と題し、AbemaTVの建物内でかくれんぼを敢行。鬼役の極楽とんぼ・加藤浩次に見つかったら「どんな質問にも口パクで答えないといけない」という企画が行われた。



    次に脚立の上にいたくっきーを見つけた加藤は、脚立をホウキで叩きまくり、ホウキを破壊するという狂犬ぶりを発揮。「先月の給料は今までの中でMAX」というくっきーに口パクで答えてもらうと、口の動きから「320万円」だったことを予想された。

    +28

    -81

  • 2. 匿名 2018/05/02(水) 00:28:01 

    気持ち悪い

    +553

    -97

  • 3. 匿名 2018/05/02(水) 00:28:36 

    白塗りで大儲け中www

    +518

    -5

  • 4. 匿名 2018/05/02(水) 00:28:38 

    何が面白いのかわからない、白塗りこわいし

    +720

    -111

  • 5. 匿名 2018/05/02(水) 00:28:42 

    トピ画がきもすぎて反応してしまったけど特にこの人に対して語りたいことはない。

    +127

    -29

  • 6. 匿名 2018/05/02(水) 00:29:39 

    白塗りで売れるとはw

    +526

    -9

  • 7. 匿名 2018/05/02(水) 00:29:48 

    白塗りもキモいし絵もキモいしゴリ押しやめてー

    +443

    -101

  • 8. 匿名 2018/05/02(水) 00:30:27 

    昔はロッシーの方がバカキャラで目立ってたよね〜
    くぅちゃんも今より普通だった。

    +351

    -10

  • 9. 匿名 2018/05/02(水) 00:30:42 

    関西の時は毒半端なかったのに
    東京出たら白塗りしかしないし毒なくなった

    +320

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/02(水) 00:31:01 

    絵が濃い

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/02(水) 00:31:02 

    この人の、
    センスある人しか分からない芸風
    みたいなノリほんと無理。
    何年か前に流行った朱美ちゃんの方がまだマシ。

    +407

    -126

  • 12. 匿名 2018/05/02(水) 00:31:11 

    この人面白くないです。

    +323

    -87

  • 13. 匿名 2018/05/02(水) 00:31:19 

    面白さは分からないけど顔だけタイプ

    +10

    -73

  • 14. 匿名 2018/05/02(水) 00:31:34 

    汚い 怖い 気持ち悪い
    こんな三拍子見たくないわ~

    +361

    -54

  • 15. 匿名 2018/05/02(水) 00:31:41 

    私この人の顔と体型、生理的に受け付けない。
    面白さもわからない。

    +341

    -41

  • 16. 匿名 2018/05/02(水) 00:31:54 

    今若い子の間ですごく人気があって面白いってテレビなどで言われているけれど、顔も気持ち悪くて苦手だわ。

    +290

    -43

  • 17. 匿名 2018/05/02(水) 00:32:43 

    この人は独特すぎて見ていて心配になる‥‥

    +129

    -25

  • 18. 匿名 2018/05/02(水) 00:32:44 

    君の全、全、全アバラ シェーム・シュルトのボデーで全砕け〜♪

    +45

    -14

  • 19. 匿名 2018/05/02(水) 00:33:15 

    まあ、こんな大々的に売れる芸人じゃないわな
    あのアンダーグラウンド臭が良かったのに

    +225

    -6

  • 20. 匿名 2018/05/02(水) 00:33:22 

    関西にいた時は面白かったのになぁ
    というかこの人、タトゥーが凄いよね
    「売れっ子芸人」野性爆弾・くっきー、先月の月収を暴露 今までの過去最高額

    +260

    -11

  • 21. 匿名 2018/05/02(水) 00:33:30 

    歯ーを磨かぬ子は猿以下じゃ〜

    うちゅぅぅぅぅぅうぅう!!!!

    +46

    -18

  • 22. 匿名 2018/05/02(水) 00:35:51 

    相方は35万だったらしいね。コンビ格差がすごい

    +239

    -3

  • 23. 匿名 2018/05/02(水) 00:36:54 

    まっちゃんのネット番組で、他の芸人が下ネタ連発するなか独自の世界観だけで優勝したくうちゃんが好きです
    終始女芸人のことも気遣ってた

    +326

    -30

  • 24. 匿名 2018/05/02(水) 00:37:20 

    実はキレたらロッシーの方が怖いと言う笑

    +212

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/02(水) 00:37:30 

    吹っ飛ぶくらいの勢いで相方に平手打ち食らわせてる映像見てからこの人ほんとに怖くて苦手。
    10年くらい前の関西ローカルのTV番組かなー。
    全国区になってからは、見た目怖いけど実はいい人みたいな売り方してるけど実際DQNだよ。

    +195

    -20

  • 26. 匿名 2018/05/02(水) 00:37:57 

    嫌いです

    +77

    -23

  • 27. 匿名 2018/05/02(水) 00:38:50 

    何かしらの病気だと思う

    +165

    -29

  • 28. 匿名 2018/05/02(水) 00:39:41 

    キモい

    +71

    -19

  • 29. 匿名 2018/05/02(水) 00:41:39 

    好きです

    +40

    -37

  • 30. 匿名 2018/05/02(水) 00:42:12 

    これ上手い
    「売れっ子芸人」野性爆弾・くっきー、先月の月収を暴露 今までの過去最高額

    +332

    -13

  • 31. 匿名 2018/05/02(水) 00:42:31 

    ボキャブラ時代は好きだった
    今は不快感しかないなぁ

    +13

    -14

  • 32. 匿名 2018/05/02(水) 00:42:47 

    ロッシーはリアルにやばい。

    +155

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/02(水) 00:42:52 

    この人のファン層は田舎のヤンキーでしょ

    +25

    -41

  • 34. 匿名 2018/05/02(水) 00:43:35 

    事務所の構成員が隠れ蓑でお笑いやってるだけでしょ
    チンピラだよこいつ

    +66

    -35

  • 35. 匿名 2018/05/02(水) 00:43:38 

    ロッシーのウィキペディアみたいなネタなかったっけー?私そっちのほうが好きだったなー。

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/02(水) 00:43:46 

    精神疾患

    +20

    -26

  • 37. 匿名 2018/05/02(水) 00:43:48 

    ロッシーはど天然。
    くーちゃんは実はまとも。

    +212

    -10

  • 38. 匿名 2018/05/02(水) 00:44:06 

    こんな子供受けするような芸人じゃなかった
    のに残念

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/02(水) 00:44:51 

    >>25滑舌悪い原因その辺にありそう

    +1

    -5

  • 40. 匿名 2018/05/02(水) 00:45:29 

    >>20
    ヤクザやん

    +78

    -12

  • 41. 匿名 2018/05/02(水) 00:45:50 

    16年前初めて見た時からやってる事変わらないのに急に評価されだしたね。

    オールザッツの爆弾コントの無言の時間は
    理解出来なかったw

    +108

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/02(水) 00:46:12 

    いつからクッキーなの?昔しか知らないんだけど、川島とかじゃなかった?

    +119

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/02(水) 00:46:42 

    くーちゃん真面目なんだよ。
    生徒会長してたし

    +144

    -27

  • 44. 匿名 2018/05/02(水) 00:47:19 

    ただのチンピラ

    +36

    -22

  • 45. 匿名 2018/05/02(水) 00:47:39 

    >>32
    何か大っぴらにされてないヤバスなこと、何かやらかしたの?
    目立つ方より地味な方の、取り上げられてない悪事の方が全く想像着かないし、恐い…

    +11

    -9

  • 46. 匿名 2018/05/02(水) 00:47:47 

    あんだけブレイクしてこんなもんかぁ
    吉本ケチやわー

    +125

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/02(水) 00:47:49 

    地元一緒やけどなんでこんな売れたのかわからん
    おもろいし好きやけど
    東京には向かないと思ってた

    +13

    -10

  • 48. 匿名 2018/05/02(水) 00:48:32 

    >>43
    いつ?

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/02(水) 00:49:35 

    >>22
    ロッシーがそんなもらってることに驚きやわ

    +142

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/02(水) 00:49:45 

    >>45

    ヤバいってそう言う意味じゃなくて、
    天然過ぎるんだよ。
    待ち合わせ12時間間違えたり
    まずロッシーの話が理解できないw

    +152

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/02(水) 00:50:02 

    あきた

    +2

    -15

  • 52. 匿名 2018/05/02(水) 00:51:21 

    歯が汚くて無理

    +17

    -11

  • 53. 匿名 2018/05/02(水) 00:52:03 

    ついでに苦労人のガリットチュウ福島が売れてよかった

    +115

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/02(水) 00:52:26 

    飽きた

    +2

    -12

  • 55. 匿名 2018/05/02(水) 00:52:58 

    くーちゃん、東京ナイズされて無理してるように見えるな。
    水着でベビー帽なんて昔は見なかったしw

    ロックなお兄さんなイメージだったんだけどな。

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/02(水) 00:53:10 

    この人は、一般人にウケるより 芸人仲間の仲間内で人気があるだけじゃないの?

    +55

    -8

  • 57. 匿名 2018/05/02(水) 00:53:52 

    >>30
    地上波受けする時もあるけどね〜
    基本こっそりと楽しむタイプの芸人
    ごり押しされると叩かれる
    千鳥が関東に進出した時もヒヤヒヤしたもん
    あんな下品な田舎者の2人が全国で売れるわけがないと思ってた

    +112

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/02(水) 00:54:15 

    歯ーを磨かぬ子は猿以下じゃ〜

    うちゅぅぅぅぅぅうぅう!!!!

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/02(水) 00:54:57 

    >>49
    私もロッシーの給与に驚いたわw
    売れてないようでも事務所デカイとソコソコの金額もらえてんだなあって思ってまう

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/02(水) 00:55:32 

    独特すぎて怖い通り越して好きだわ。

    +12

    -6

  • 61. 匿名 2018/05/02(水) 00:56:48 

    浅越ゴエと、スナック巡る企画大好きw

    初老のママとの囁きながらのチークタイム。
    一体何を見せられてるんだと思う番組。笑

    あの企画毎週やってくんないかな。
    「売れっ子芸人」野性爆弾・くっきー、先月の月収を暴露 今までの過去最高額

    +104

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/02(水) 01:02:54 

    普段はすごく礼儀正しいってのが笑える

    +22

    -6

  • 63. 匿名 2018/05/02(水) 01:02:58 

    >>61

    ↑一時期YouTubeでスナックのママの見漁ったwこれは本当面白い。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/02(水) 01:05:11 

    昔からめっちゃ好きなのですが何で受け入れられる時代になったのか謎ww
    ぶっとんだ感じが好きだしロッシーも好き!
    案の定ガル民は嫌いな人多いね笑

    +111

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/02(水) 01:19:16 

    うるさぃ。おまえらなんかに認めてもらわんでもええんじゃ。
    こっちはおまえらの年収10バイじゃボケぇ。

    って、唇を下げながら言わせたら似合いそう。

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/02(水) 01:24:48 


    こいつほんと昔から嫌い。
    汚いし、汚い系の笑いばっかり。
    なんでまた再ブレイクするかなー…

    +13

    -19

  • 67. 匿名 2018/05/02(水) 01:24:58 

    ふざけてるけど、普通にいい人です

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/02(水) 01:30:03 

    苦手

    +11

    -16

  • 69. 匿名 2018/05/02(水) 01:32:26 

    この人ヤバい人だと思う

    +10

    -17

  • 70. 匿名 2018/05/02(水) 01:36:48 

    この人じゃなかった?
    松本司会のお笑いで下ネタせず女芸人庇ったのは?

    +111

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/02(水) 01:37:59 

    崖っぷちホテルに出てるよね
    顔芸凄い

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/02(水) 01:39:33 

    くうちゃんは昔から食レポで食べてるフリだけして食べないのが謎

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/02(水) 01:39:44 

    数年前、友達が子供を連れて信号待ちをしてる時に、たまたま隣りにくうちゃんが居たらしくて、ビックリしていたら、
    「子供さん、おいくつですか?」
    「今が1番可愛い時期ですね」
    「またね〜バイバーイ」
    という会話をしたらしくて、その話を聞いてからはイメージが良くなりました!

    +139

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/02(水) 01:40:18 

    お笑い好きだから、くっきーを否定なんてしないけど、分析はできる。
    野爆の笑いは「歩く裸芸」だと思ってる。

    裸芸というのは観客が「笑ってあげる」ことで成立する笑いで、一歩間違えると公然わいせつ罪かセクハラ。
    裸になったのに誰も笑わなくて冷ややかな目で引いていたら、舞台と客席の関係でも精神的苦痛によって訴訟対象にもなり得ます。
    なので、裸芸が存在するのは「観客が笑ってあげる」という芸人と観客が一体となった二個一の関係で成り立っています。

    くっきーの笑いは常にそういった「ギリギリ」のラインを攻めていて、日本人の優しさを熟知し、このラインなら「笑って許してくれる」という瀬戸際を攻めている感じですね。
    つまり、くっきーのお笑いには多分に見る側の優しさというものが加味されているわけです。
    くっきーの十八番でネタ終わりに5分以上舞台で動かず沈黙する。というネタがあるのですが。それが、その典型です。
    「こちらが笑うことで場を和ませて緊張を解く」観客の優しさは若年層ほど得意(おそらくKY時代的なもの)で、若者にくっきーが受け入れられる土壌になっているのだと思います。
    なので、くっきーは自分の創作性を自負しだすと一気に人気が落ちると思います。
    本当に心から視聴者に感謝するべきだと思います。

    +8

    -26

  • 75. 匿名 2018/05/02(水) 01:45:06 

    >>50
    >>45です
    教えてくれてありがとう!
    そっかぁ、天然の方のヤバスね(笑)
    山口メンバー系の事件や、窃盗や横領や詐欺などの金銭系、宇梶総長系統の本物の悪にどっぷり浸かってた過去かとオモタ(苦笑)

    それにしても、待ち合わせ時間を半日間違えるって…(゚д゚)

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/02(水) 01:59:52 

    テレビ向きじゃない
    劇場でがんばれ

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2018/05/02(水) 02:04:09 

    そっかなぁ
    ガリットチュウ福島さんのジェームス小野田の雑な真似とのコラボとか大好きだよ。

    もう芸人で笑うことも少なくなって来たのに、久々に本当に笑ったのがくっきーだったけどな。

    笑ってあげてるつもりはないんだけどな。

    +72

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/02(水) 02:05:20 

    まぁ、いくら叩かれても
    月320万もらってたら痛くも痒くもないよね

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/02(水) 02:18:16 

    私この人嫌いなんだ……
    気持ち悪いんだもん。
    芸風もよくんからん。わかる人にだけわかればいいみたいな。ダウンタウンのお気に入りっぽいけど、つまらない。関東の人にはウケてんのかな。

    +15

    -15

  • 80. 匿名 2018/05/02(水) 02:18:53 

    東京進出前のくーちゃんは、本当に本当におもしろかった!
    YouTubeとかでロケ番組出てるくーちゃん見てみてください!
    時代に流されないあの攻めた芸風が好きだった。東京出てからはやっぱり守りに入ったかな。残念。

    +67

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/02(水) 02:22:43 

    本来はゴールデンタイムの番組に出てはいけないアングラなイメージだわ

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/02(水) 02:48:55 

    >>79
    いや、関東でもいうほどウケてないよ
    普通に気持ち悪い

    +8

    -11

  • 83. 匿名 2018/05/02(水) 03:02:17 

    こういう芸人いてもいい。
    芸人さんって空気読んで臨機応変感がすごいけど
    この人のどーんとした雰囲気すき。何するか読めないかんじ。

    +56

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/02(水) 03:44:28 

    うわ…このタトゥー…DQN?
    ノリも『自分には特別な才能あります。』みたいな中二病っぽいし。苦手。

    +5

    -13

  • 85. 匿名 2018/05/02(水) 03:52:13 

    めちゃイケのチェチェナちゃんくらいに
    抑えてたら受け入れられるんだろうけど
    この人世界観すごいからな・・・笑
    私は好きだけどよくわかんない時も
    うわ、きもい!っても気もある(゜ー゜;)

    ガムテープで作った体の部位のはさすがに気持ち悪い笑

    やすとものどこいことか素の時は
    普通の人

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/02(水) 03:52:14 

    この人の面白さ全くわからんけど10万くらいわけてほしい。

    +3

    -10

  • 87. 匿名 2018/05/02(水) 04:08:44 

    >>50
    ヤバいって言葉っていろんな意味で使えて万能だよね。日本語難しい

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/02(水) 04:10:05 

    今週のスッキリのクイズッスのコーナーに福島さんと物真似のコラボで毎日VTR出演してて30日も1日も超ウケた。
    今日は船越英一郎と菜々緒の物真似なのかな?

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/02(水) 05:12:23 

    クレイジーに見えるけど実は子煩悩で真面目で優しい。相方のロッシーの方が天然過ぎてやばいW

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/02(水) 05:35:08 

    スヌーピーの真似が衝撃だった
    「売れっ子芸人」野性爆弾・くっきー、先月の月収を暴露 今までの過去最高額

    +103

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/02(水) 05:46:35 

    バーターで元カナリアの安達さん売れないかなぁ

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2018/05/02(水) 05:53:26 

    くっきーって呼び方いまだに慣れないな
    もうなんで改名したんや
    くうちゃんのままでよかったやろ・・・くうちゃん・・・!

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/02(水) 05:59:47 

    くっきーって東京行った時だけなん?あんな顔塗りとか怖いオッサンとか独特の世界観のやつ
    大阪のテレビのときってあんな感じで出てるっけ。あんま記憶にない
    これたむけんのパターンかな(笑)たむけんも東京で獅子舞踊って大阪帰ってきたら何もなかったような顔ですまして普通のさわやかな格好でテレビ出てる。ほんまに普通のたむけん。そんなアホみたいなことも言わへんしなあとか思った。あれはなんなんやたむけん(笑)東京へ出稼ぎか。まあ好きやけどたむけん
    くっきーもそんな気がする。メッセンジャーのやつで浅越さんとスナック行くやつめっちゃ好き

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/02(水) 06:06:50 

    小さい頃の趣味が 世界の切手集め?コイン集め?
    だったかな?
    悪い人な感じしないし私は笑っちゃう。骨格も含めて(笑)確かに売れたのは意外だけどよかったね~

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/02(水) 06:14:15 

    あれ地でやってんのかなって思うけど、くっきーちゃんと計算してやってるんだよね斎藤たくみのやつ見てて思った。本当にオフの時とか話し合いの時とかはちゃんと真面目な顔して語ってたし斎藤に真剣に話ししてお笑いのネタのこと聞かせてた

    くっきーの作るネタはぶっ飛んでるけど、通常時はいたって冷静で真面目なんだなと思った
    静かなしゃべり口調で礼儀正しかった。そうそう、テンションもかなり低かったんだよな

    芸人さんって本当は大人しかったりするんだよね
    真面目にちゃんと考えてて実は頭もいいのかもしれないだからあれも計算なのかなとか思った
    あのとき映ってる限りだからわからんけども

    でもくっきーはお笑いのことを客観的に見てる人だと思う。お笑いを大事にしてる人だと思う
    いや本当に静かな人だなって思ったな。まあわからんけど

    なんか斎藤たくみのやつってフィクションなのかもしれないけど、本当っぽくてよかったなあ
    あれ不思議な番組だったな。まあホンマかウソかわからんけど

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/02(水) 06:20:46 

    最初の方のコメントってPCやってる中高年が多いんだろうな。1ケタに命かけてる、みたいな。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/02(水) 06:24:14 

    なんかバカやったもん勝ちみたいな芸風がほんと無理。
    容姿で非難はしたくないけど、顔も…

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2018/05/02(水) 06:46:10 

    野性爆弾として2人で売れて欲しいよ。くっきーだけ?めちゃめちゃ天然の相方は?物凄い天然で面白いのに…2人で出てよ。

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/02(水) 06:55:25 

    この人がテレビ出るとチャンネル変える。
    特に白塗りの時は不快感しかない。
    何で人気あるのか分からない。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2018/05/02(水) 06:57:47 

    売れてるときに月収公開する芸人って二年ぐらいで消えるよね

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/02(水) 06:58:25 

    >>98
    相方いるの?!
    いつも一人だし初耳

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/02(水) 07:01:00 

    いつも瓶に入ってる目ん玉とかホンマおもろない。
    めんどくさいわ。

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2018/05/02(水) 07:01:06 

    ここで好かれてるケンコバも全国的に売れるような芸人ではなかったはず。なんで、くーちゃんだけ嫌われてるんやろ笑。

    +43

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/02(水) 07:09:45 

    >>103
    私はケンコバの方が苦手だわ

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2018/05/02(水) 07:20:56 

    ゴリ押し感が半端無い

    +7

    -6

  • 106. 匿名 2018/05/02(水) 07:23:27 

    本当にこの人が出ると怖くてチャンネル変える!こういう人がサイコパスなのかなと思う!芸風全く理解出来ない、笑えない。

    +8

    -8

  • 107. 匿名 2018/05/02(水) 07:24:13 

    すーーーんごく苦手。テレビ出てたらソッコーで変える。

    なぜこんなにテレビに出るのか理解できないくらい苦手。くっきー?さん、ごめんなさい。

    +8

    -7

  • 108. 匿名 2018/05/02(水) 07:25:06 

    あんな片寄った芸風の芸人を、ゴリ押しする訳ないじゃん…
    ここでもはっきり別れるけどファンがわりと居るからだよ。

    ゴリ押し言いたいだけの人多いな

    +7

    -6

  • 109. 匿名 2018/05/02(水) 07:29:50 

    なんせロッシーが近頃大人しくなってしまった

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/02(水) 07:31:09 

    街歩きのロケしても半ばくーちゃん放置のロッシーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/02(水) 07:36:39 

    私クッキーもロッシーも好き。面白いじゃん。学校でもクッキーは人気だよ。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/02(水) 07:54:24 

    関西にいる時の方が面白かった
    東京行くとみんなつまらなくなるね
    毒が無くなるししょうもない笑いに変わる

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/02(水) 07:58:07 

    105
    ゴリ押し?関西出身やから言うけど、それはないで

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2018/05/02(水) 08:06:13 

    結婚式んときの話をテレビで見たけど、最後に自分の生まれた時の重さの鎖を両親にプレゼントしたってハナシに笑った。
    照れかくしのつもりなのか、ちょっと好感持てた。

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/02(水) 08:09:34 

    私は気持ち悪い。怖い。芸が受け入れられない。

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2018/05/02(水) 08:18:30 

    >>114
    披露宴の映像、YouTubeでもあったけど初めての共同作業が、ケーキカットじゃなくてガンダムのプラモの最後のパーツを2人ではめてたよ笑

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/02(水) 08:23:12 

    この人の口元が本当に汚くて画面にアップでみたくないwww

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/02(水) 08:46:45 

    ヤンキーとかに絡まれた時に、「川島ぁ!」って名前呼ばれるより「おら、クッキー!」って名前呼ばれたら怖さ半減するから改名したんだって。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/02(水) 08:52:57 

    真面目って言われてるけどこの人元ヤンじゃないの?ヤンキーのくせにめがねしてたからガリ勉なのかヤンキーなのかよくわからない状態だったって言ってなかったっけ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/02(水) 09:22:31 

    コント見たけど全然面白くなかった

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/02(水) 09:31:03 

    >>92
    ほんとそう!
    ロッシーいるからくっきーで合わせたのかな。
    くぅちゃんの方が合ってるのに!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/02(水) 09:45:05 

    >>53 昨日二人でダレノガレとローラの物真似して出ててめっちゃうけた

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/02(水) 10:23:56 

    ブラマヨの番組を終わらせた人
    独特の芸風で通好み、普段は常識人って言われてるけど、私は嫌い。昔から嫌い。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/02(水) 10:58:23 

    私は大好きだけど、まあ好き嫌い別れる芸風だよね!
    ネタも当たりはずれ多いけど、私は好き

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/02(水) 11:34:07 

    くーちゃんの若い頃とか、元々は男前なんだ。男前って言われたら沽券(こけん)に関わるから、くーちゃんはサイコパス芸からの照れ隠しで返すんだよ。パンクロックバンド組んだ芸人だったし、アートが見え隠れした異色の人ではある。
    タカラトミーのゾイド世代ってところがじわじわくるw

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/02(水) 11:38:28 

    女芸人に優しいよねくうちゃん

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/02(水) 12:02:32 

    見た目が笑えないレベルで凶悪だしネタも意味不明
    ひたすら不快

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/02(水) 13:14:04 

    キャラでヤバイ人やってるけど実は真面目

    と見せかけて根っからのヤバイ人感が隠しきれてない。闇が凄そう

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/02(水) 14:09:38 

    知的障害者に見えて無理

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2018/05/02(水) 15:22:25 

    TVに出ちゃいけない人
    白塗りを侮辱している❗

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/02(水) 16:37:36 

    売れて不倫しなきゃ良いなーと思ったらすでに結婚した理由が浮気が原因だった

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/02(水) 16:59:16 

    もう何年も前だけど、ルミネで観た時世界観についていけず、周りも引いてたよ。未だにこの世界観わからない

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/02(水) 17:47:17 

    >>20
    うわあ・・・ひくわ~

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/02(水) 21:38:57 

    ベースひいてる姿かっこいい上手いし。多才な感じ手先器用そう。宮大工になろうと思ったとか言ってた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。