ガールズちゃんねる

長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

83コメント2018/04/26(木) 12:52

  • 1. 匿名 2018/04/24(火) 16:43:49 

    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声 /2018年4月24日 - エンタメ - インタビュー - クランクイン!
    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声 /2018年4月24日 - エンタメ - インタビュー - クランクイン!www.crank-in.net

    女優の長澤まさみが23日、ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系/毎週月曜21時)公式ツイッター上で、劇中でも披露したつながり眉毛姿を公開した。ファンからは「眉毛繋がっててもかわいい」「かわいいすぎる」といった声の他、番組に対する期待感が伺える反応が集まっている。


    +170

    -26

  • 2. 匿名 2018/04/24(火) 16:45:21 

    ガッキーより、まさみの方が可愛い

    +445

    -66

  • 3. 匿名 2018/04/24(火) 16:45:25 

    フリーダカーロだっけ?

    +176

    -6

  • 4. 匿名 2018/04/24(火) 16:45:29 

    ほんとこの絵いい味出してるww

    +367

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/24(火) 16:45:46 

    「かわいいすぎる」←眼科に行ってください。

    +60

    -47

  • 6. 匿名 2018/04/24(火) 16:46:11 

    目がなんかおかしい

    +19

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/24(火) 16:46:14 

    +21

    -108

  • 8. 匿名 2018/04/24(火) 16:46:37 

    +275

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/24(火) 16:46:57 

    意外にフリーダ・カーロのコスプレ似合ってた
    でも描いてる絵はフェルメール。
    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +212

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/24(火) 16:47:08 

    こういうのってウケを狙ってるのか可愛いって言ってもらいたいのかよく分からない

    +25

    -16

  • 11. 匿名 2018/04/24(火) 16:47:16 

    このドラマ見て長澤まさみ大好きになった!
    本当、スタイルいいしかわいい(*´▽`)

    +278

    -17

  • 12. 匿名 2018/04/24(火) 16:47:48 

    面白かった。テンポがよくて1時間あっという間だった(^^)

    +257

    -9

  • 13. 匿名 2018/04/24(火) 16:48:36 

    まさみ、眉毛が繋がりそう

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/24(火) 16:48:41 

    本当に可愛い
    ノリノリな雰囲気出していて、でもそれが合ってて、しかも凄く可愛い
    変な格好や変な話し方、色々な人を演じ分けていて、でも嫌味も無し
    キャストのコンビネーションもテンポも良くて、本当に楽しいです

    +280

    -15

  • 15. 匿名 2018/04/24(火) 16:48:48 

    王さんも良かったよ!笑

    +110

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/24(火) 16:48:56 

    >>3
    >>8
    >>9
    それなんだ!
    知らずに笑ってたよ
    教えてくれてありがとう!

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/24(火) 16:49:07 

    このドラマ観てると、堺雅人って本当に凄いひとなんだな~と実感する。ガッキーはさておき。

    +18

    -7

  • 18. 匿名 2018/04/24(火) 16:50:34 

    中国人バイヤーの格好を見て、アラフォーになったら
    こんな風になるのかなと思ってしまった。
    このドラマ楽しんでやっている感じがして、気楽に見るには
    ちょうどいいわ。

    +170

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/24(火) 16:50:50 

    ちょっと長谷川京子に見えない?

    +6

    -18

  • 20. 匿名 2018/04/24(火) 16:51:14 

    ピクサー(ディズニー配給)のリメンバー・ミーにもちょっと出てくるフリーダカーロ
    「リメンバー・ミー」本予告 - YouTube
    「リメンバー・ミー」本予告 - YouTubeyoutu.be

    どんなに“幸せな家族”にも秘密がある── 『トイ・ストーリー3』の監督が贈る、愛と音楽あふれるカラフルな“死者の国”へ! 1年に1度だけ亡くなった家族たちと会えるという “死者の日”の祝祭を題材に、テーマパークのような死者の国を舞台に繰り広げられる、感動のファ...


    +10

    -2

  • 21. 匿名 2018/04/24(火) 16:52:22 

    これのどこが可愛いの?

    +42

    -104

  • 22. 匿名 2018/04/24(火) 16:53:48 

    >>21

    ねぇ、悔しいの?

    +112

    -27

  • 23. 匿名 2018/04/24(火) 16:55:18 

    >>22
    なにが?

    +7

    -44

  • 24. 匿名 2018/04/24(火) 16:55:35 

    ドラマ見てないからわかんないけど
    フェルメールの絵はどうしたんだよw

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/24(火) 16:57:04 

    フェルメールの絵の贋作詐欺って映画になっていたよね(笑)

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/24(火) 16:58:54 

    演技はちょっと頑張りすぎてる感がでててしんどいけど、長澤まさみのコスプレ見るために見てる。
    画家は微妙だけどCAはすごい似合ってたし、次も楽しみ!

    +108

    -10

  • 27. 匿名 2018/04/24(火) 16:59:22 

    長澤まさみに劣化しか感じない。老けたし全然可愛くない。真ん中分け似合わない。

    +14

    -49

  • 28. 匿名 2018/04/24(火) 16:59:31 

    まさみは美人なんだけど、なんと言うか今の時代にはマッチしない美人…

    +11

    -38

  • 29. 匿名 2018/04/24(火) 17:00:15 

    ガルちゃんトピは、あゆとまさみの一騎討ち。

    +5

    -13

  • 30. 匿名 2018/04/24(火) 17:00:24 

    「たまに夢でこいつに追いかけ回されるんだよな…」とボクちゃんが言ってたのがおもしろかった笑

    +136

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/24(火) 17:02:34 

    マヂこのドラマ面白い!!
    長澤まさみのキャラ最高だし、楽しく撮影してるのか?って思ってしまうくらい楽しんでる感が伝わる!!

    +173

    -8

  • 32. 匿名 2018/04/24(火) 17:03:41 

    マイナス魔は山P貼ってる人?

    +8

    -9

  • 33. 匿名 2018/04/24(火) 17:04:11 

    一昔前の観月ありささんは上手く演じたかもしれない。

    +3

    -33

  • 34. 匿名 2018/04/24(火) 17:04:48 

    いや、これは可愛くないだろ 笑

    +12

    -21

  • 35. 匿名 2018/04/24(火) 17:06:58 

    ドラマ見たけど長澤まさみさん、今の髪型も合ってないしそういう役柄だから仕方ないけどやたらと
    芋くさく見えちゃうね〜
    いくら素の顔立ちが良くても活かせないと
    美しいとはならないともんだね

    +8

    -33

  • 36. 匿名 2018/04/24(火) 17:08:09 

    長澤まさみを美人と言わなきゃいけない風潮...

    +15

    -38

  • 37. 匿名 2018/04/24(火) 17:10:25 

    長澤まさみのコスプレもかわいいけど、お部屋の部屋着っぽいシーンでもじゅうぶん可愛い。
    それだけに授賞式のドレスの素材殺しが悔やまれる。

    +138

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/24(火) 17:10:28 

    憶測なんだけど、、まさみがカネボウのコフレドールからエビータにミューズ変更になったのはやっぱり老化が激しいってのが原因なんじゃないのかな。
    エビちゃんはマキアージュから価格帯の上がるベネフィークに格上げの印象がある。
    コフレドールからエビータ…正直CM見て悲しくなった。

    +7

    -22

  • 39. 匿名 2018/04/24(火) 17:11:08 

    >>2
    別にどっちも可愛いし比べる必要ない。
    不快。

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/24(火) 17:11:41 

    ドラマの中の部屋着姿もガタイのいいおばちゃんだよ。

    +8

    -6

  • 41. 匿名 2018/04/24(火) 17:12:06 

    まさみロングも似合うよね
    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +153

    -3

  • 42. 匿名 2018/04/24(火) 17:12:53 

    >>36
    別に言わなくてもいいんやで
    ただ長澤まさみのことはスルーして、自分の好きな美人を推してればいいだけ

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2018/04/24(火) 17:13:49 

    まあ年齢的な事もあるけど容姿のピークは過ぎた

    +9

    -21

  • 44. 匿名 2018/04/24(火) 17:15:35 

    8年くらい前の画像を貼り付けて印象操作はやめて。
    ドラマ見てがっかり感が増すだけ

    +10

    -9

  • 45. 匿名 2018/04/24(火) 17:17:50 

    >>36
    そんな風潮ないけど?何でそう思うの?
    美人だと思う人が多数派ってだけじゃない?

    +8

    -10

  • 46. 匿名 2018/04/24(火) 17:21:47 

    >>38
    エビータはマダムイメージから若返りを狙ってるのかと思った。今流行りのボタニカルになったし。

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/24(火) 17:25:24 

    どうせならもっとかわいいコスプレみたい!
    就活地味女とか中国BBA路線じゃなくて、CA路線がいいな。

    +6

    -6

  • 48. 匿名 2018/04/24(火) 17:29:41 

    >>36
    こういう人ってときどきいるけど皆と同じ意見じゃないと不安なの?
    皆が他の人をかわいいって言ってるのが気にくわないの?

    +9

    -9

  • 49. 匿名 2018/04/24(火) 17:43:07 

    まさみの振り切り具合ほんと好き

    +90

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/24(火) 17:47:16 


    はなかっぱに似てる(笑)

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/24(火) 17:50:14 

    2代目実写のサザエさんやってほしい

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2018/04/24(火) 17:53:27 

    毎回ホントに小さい小ネタを
    ぶっ込んでくるし
    月9ってよりは
    深夜ドラマ的なノリが
    面白いんだけどなぁ~

    まさみ、コスプレ楽しんでるみたいだし
    どんなコスしても
    それなりに決まってんだよね~

    +56

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/24(火) 18:02:31 

    長澤まさみ可愛すぎる

    +20

    -9

  • 54. 匿名 2018/04/24(火) 18:03:23 

    >>17
    ガッキーは演技の評価が芳しくないけど、コメディは上手いと思うよ。テンポとか間の取り方が分かってる感じする。
    まさみは役の幅を広げようと頑張っているのは伝わってくるけど、ダー子役のコメディ演技は違和感があるよ。まあ、共演者の東出から悪影響受けてるのかもしれないけど。
    コメディはまさみより、ガッキーの方が様になってると思う。

    +9

    -23

  • 55. 匿名 2018/04/24(火) 18:09:19 

    石黒さん「3.5億…3億5000万!!」

    と言った後ろで、ブルゾンやってるまさみが可愛かった

    +53

    -3

  • 56. 匿名 2018/04/24(火) 18:20:04 

    この写真だけを見ても「かわいい」とはならないかもしれないけど、ドラマ見てこの場面見たら絶対まさみを好きになる!笑

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/24(火) 18:53:57 

    >>54
    ガッキーは、相手が堺雅人さん
    長澤まさみは、東出くん

    この違いも大きい気が、個人的にする。
    それにまさみは主演であってヒロインではないからね

    卓球の映画、ガッキーより蒼井優の方がコメディうまかったよ。

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/24(火) 19:24:24 

    >>57
    演技が上手い訳ではない星野源と相手役やって当てたラブコメ「逃げ恥」についてはどう説明するの?
    「逃げ恥」はガッキーが主演で、みくり役の演技も評価され大ヒットしました。
    なので、その原理は通用しません。
    役の幅はまさみの方が広いけど、コメディエンヌとしての潜在的な能力はガッキーの方が上だと思います。

    +3

    -16

  • 59. 匿名 2018/04/24(火) 19:51:09 

    ガッキーなんてどの役もキムタクばりに全部一緒じゃん。
    演技上手いなんて一度も思ったことないわ。
    まさみは一皮剥けて個性派俳優の仲間入りできたらいいね。

    +27

    -4

  • 60. 匿名 2018/04/24(火) 19:55:00 

    >>59
    別にガッキーが演技派なんて一言も言ってませんよ。
    ただ、コメディはまさみよりガッキーが上手いと思うし、結果も出しているよね?

    +3

    -15

  • 61. 匿名 2018/04/24(火) 20:02:04 

    >>60
    ねえ鼻息荒いよ落ち着いて
    ここガッキーのトピやない

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2018/04/24(火) 20:08:36 

    ガル民は長澤まさみ好きが多いからマイナス喰らうと思うけど、今現在微妙な位置の女優だよね。
    ここでは演技派に変わっているとか言われているけど、同年代では戸田恵梨香や沢尻エリカや蒼井優とかの方が演技上手いし、彼女らに比べて演技は上手くない。映画にたくさん出てるけど、実際コケが多い。
    昔あったアイドル人気はとっくに落ちて、今は綾瀬はるか・ガッキー・石原さとみとかより人気は下。演技が下手、ワンパターンと叩かれてる事が多いけど、本人に華があって主演ドラマも成功してるのが多いんだし、良いでしょ。キムタクや米倉涼子には及ばないけど、似たようなタイプの俳優。

    長澤まさみはどちらにおいても中途半端だよね。ガルちゃんでなんでこんなに持ち上げられるのか不思議。

    +6

    -19

  • 63. 匿名 2018/04/24(火) 20:36:15 

    王さんの中国語なまりの日本語が超うまくてびっくりしたwwww

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2018/04/24(火) 20:43:12 

    なんか頻繁にまさみトピが立つのはなんで?
    どれも大して伸びないのに気持ち悪いアゲアゲに引くわー

    +4

    -8

  • 65. 匿名 2018/04/24(火) 21:15:45 

    スタイルや顔立ちは整ってるけどなんか無頓着だし奇抜なファッションも多くて苦手だったんだけど…
    映画のインタビューとか読むと本人のやる気を感じたり苦労して仕事に向き合ってきた様子が伝わって最近、彼女の作品を見るようになったかも

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2018/04/24(火) 21:17:09 

    リメンバーミーにでてきそうな感じ

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/24(火) 21:20:22 

    >>62
    そんな風に他の女優さんたちと比べる必要ないんじゃないかな?
    それぞれに魅力も個性も違って好きだけどなー

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/24(火) 21:36:51 

    ガッキーどうでもいい笑
    このドラマあっという間に時間過ぎる、ハマってきた!

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/24(火) 21:38:44 

    1回目見逃したから、
    昨日、2話目からまたけど
    めっちゃ面白かった!

    嫌いな人もいるかもしんないけど
    私は、これからも観ます!!!




    +28

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/24(火) 21:39:14 

    このドラマゲストもいい人ばかりだよね
    まさみは振り切ってて面白いし相変わらず綺麗
    東出は酷い演技だが逆にハマってきたし可愛い
    小日向さんはさすがの演技力

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/24(火) 22:17:14 

    1話がアレ?って感じだったけど、
    2話目からドンドン面白くなった。
    長澤まさみって可愛くてスタイル良くて、
    好きになった!
    はっちゃけた演技上手い!

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/24(火) 22:20:49 

    ガッキーファンの連投がウザイよ。

    ガッキーもまさみちゃんも

    両方可愛いし、好きだよ。

    何でわざわざまさみちゃんのトピに来て

    悪口言うわけ?

    嫌なら見なくてよし。

    嫌ならまさみちゃんのトピに来なくてよし。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2018/04/24(火) 23:09:19 

    深田恭子石原さとみ沢尻エリカ新垣結衣はやらなさそう

    綾瀬はるかはやりそう

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/24(火) 23:18:41 

    長澤まさみちゃんも新垣結衣ちゃんも
    どちらも可愛い♡
    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/25(水) 12:35:30 

    2の人みたいな人多いね。〜より〜。
    いちいち関係ない人を持ち出して片方を貶める。演技で共演してないんだよね?
    考えてみたらどちらにも大変失礼。こういう事言う人って日頃無意識に
    身近な人にも平気で使うんだろうね。自分で気が付いてないかもしれないけど
    すごい失礼で迷惑なタイプだ。両方から不快に思われてるよ。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/25(水) 17:01:28 

    元カップル揃って、今期ドラマでいい結果が出てないよね。
    コンフィデンスマンJPはフジテレビがかなり前から公式発表して、映画化も決まっていたあたりコードブルー3までとは行かなくても、視聴率は2桁キープと予想していたと思う。しかし、結果は初回から9.4%で一桁。
    ブラックペアンは、陸王→99.9の高視聴率に続いて14%〜15%は行くと思われていたと思う。宣伝や話題作りが凄かったし、製作陣も半沢直樹や陸王のスタッフ。同じ嵐の松潤が、前クールの同枠のドラマで常に15%越えしていたのを見ると、二宮くんの13.7%は物足りない。
    2人とも、ドンマイ!
    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/25(水) 18:53:01 

    >>76

    今期のドラマで人気なのは

    コンフィデンスマンJPとブラックペアンの

    2択ですね。

    さすがニノとまさみちゃん!

    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/25(水) 19:01:22 


    フリーダ・カーロさんて

    眉毛繋がってたんですね?

    眉毛繋がってても、まさみは美しかったよ。

    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/25(水) 19:06:19 


    おかよさん 16歳もいい!


    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/25(水) 21:00:39 


    >>76

    今期どのドラマも視聴率低めですが
    77の方が言うようにブラックペアンと
    コンフィデンスマンJPは人気のようですよ。

    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/25(水) 21:02:13 


    >>76

    ドンマイ!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/26(木) 12:46:06 


    5話でダー子が医者に⁉︎

    ブラックペアンやん!(笑)

    長澤まさみの画家コスプレに「眉毛つながっててもかわいい」の声

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/26(木) 12:52:11 

    >>55
    ああ、見てなかった‼残念です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。