ガールズちゃんねる

熊本地震で避難してきた13歳少女にわいせつ行為…親戚の男に有罪判決

246コメント2018/05/02(水) 01:58

  • 1. 匿名 2018/04/23(月) 18:20:03 

    熊本地震で避難してきた13歳少女にわいせつ行為…親戚の男に有罪判決 福岡地裁 - 産経WEST
    熊本地震で避難してきた13歳少女にわいせつ行為…親戚の男に有罪判決 福岡地裁 - 産経WESTwww.sankei.com

    熊本地震で自宅に避難してきた、当時13歳の親戚(しんせき)の少女にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ罪に問われた男に、福岡地裁は23日、懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。


    判決によると、男は熊本地震の2度目の激震「本震」が発生した平成28年4月16日の深夜から翌17日未明にかけて、福岡県内の自宅に避難してきた少女の胸をもむなどした。関係者によると、少女は地震で家に住めなくなり、家族で避難していた。

    +8

    -529

  • 2. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:24 

    親戚…

    +1027

    -2

  • 3. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:25 

    最低

    +1030

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:35 

    男の性欲って本当に悪でしかないね
    結婚して子供作り終えた男はチンコとタマ切り落とす法律作って欲しい

    +1658

    -46

  • 5. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:38 

    家庭崩壊

    +452

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:39 

    地獄へ落ちろ

    +719

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:40 

    マジクソだな!!!

    +629

    -1

  • 8. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:42 

    気持ち悪!
    実刑にしろ!

    +662

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:47 

    最悪
    親戚ってのがまた胸糞悪い

    +1032

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:48 

    このくそったれジジィ!!!!

    +497

    -4

  • 11. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:54 

    親戚の子なのによくやれるなジジイ

    +748

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:55 

    しーんーせーきー?ふざけんなカス❗

    +451

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/23(月) 18:21:57 

    名前が出ないのは、少女への配慮から?
    痴漢なんかすぐ名前出るのにね

    +587

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:05 

    しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +507

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:05 

    最悪!
    ほんと最悪!!親戚だろ!?
    大変な時になにやってるの!?

    +514

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:06 

    男の性欲減退させる薬作った方がいいよ

    +632

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:12 

    執行猶予いらないだろ

    +462

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:17 

    きっしょ

    +156

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:21 

    女の子、勇気を出して家族に訴えたんだよね。
    頑張ったね。

    +877

    -5

  • 20. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:34 

    絶対許せない

    +300

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:34 

    死ね

    +219

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:49 

    クソ野郎。
    まだ13歳の子に地震で傷ついてるのに
    更に傷つけるなんで。
    ちょんぎってしまえ!!

    +767

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:50 

    犬畜生かよ!

    +172

    -12

  • 25. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:57 

    >>4
    なんでそんなトピたってすぐに長文打てるの?

    +11

    -44

  • 26. 匿名 2018/04/23(月) 18:23:02 

    有罪どころか極刑でよろしいわ
    この女の子が避難時トラウマになったら責任取りようもないやろ

    +417

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/23(月) 18:23:07 

    死刑

    +152

    -4

  • 28. 匿名 2018/04/23(月) 18:23:17 


    親戚、ロリコン、立場の弱い相手

    あらゆる面でキモい

    +384

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/23(月) 18:23:25 

    執行猶予なんかいらん
    そのまま実刑でいい
    辛くて苦しい時になんで更に苦しい思いさせるのか、全く理解できない

    +331

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/23(月) 18:23:33 

    性犯罪に、
    執行猶予つけんじゃねー!!!

    +437

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/23(月) 18:23:41 

    刑が短い!!
    13歳の少女はどれだけ怖い思いをしたか。
    親戚だよ??
    男性不信になるかもしれない。

    +433

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/23(月) 18:23:57 

    男兄弟、従兄弟、おじさん、終いには実父やおじいちゃんでも信用出来ないよ。
    被害に合ったところで口に出せないからね。

    +374

    -4

  • 33. 匿名 2018/04/23(月) 18:23:58 

    なぜ執行猶予?? 悪質だし、一回だけじゃないでしょう。

    +222

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/23(月) 18:24:00 

    親も悪い

    +13

    -30

  • 35. 匿名 2018/04/23(月) 18:24:13 

    名前出さないの?おじさんとかだと女の子はショックよねー

    +30

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/23(月) 18:24:18 

    胸糞悪い

    +105

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/23(月) 18:24:32 

    執行猶予つけるなよ!

    +156

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/23(月) 18:24:35 

    震災で精神的に弱っているところを狙ったんだろうね。
    最低すぎる!!

    +235

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/23(月) 18:24:37 

    >>4
    喪男だけがぶら下げ続ける世界を想像したら悲しくなった

    +12

    -13

  • 40. 匿名 2018/04/23(月) 18:24:46 

    >>19
    うわぁ、おばちゃん泣きそうだわ。
    相当の勇気だったよね。
    ケアをしっかりしてあげてほしい。

    +205

    -4

  • 41. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:04 

    チンコと腕を切り落とせよ。

    +167

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:15 

    この男の実名晒してほしいけど
    そうすると被害の少女も特定されちゃうからなんだよね。
    女の子も家族も可哀想。避難してお世話になってる側だから女の子言いづらかったんだろうな。

    +271

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:22 

    でもよく発覚したね、身内の性犯罪って黙認されやすいイメージがある

    +225

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:25 

    被災して避難してきた親戚の子によくそんな事が出来るなクソが!

    +155

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:33 

    親戚頼るな

    +4

    -45

  • 46. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:34 

    >>22
    馬鹿じゃねーの?
    空気読めよ

    +76

    -4

  • 47. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:39 

    この少女が冷たい目で見られたり
    悪く言われたりしないことを祈るよ
    男が捕まったのもすべて男の責任だからさ。

    +220

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:40 

    昔には切腹があったんだから切竿の刑を本気で考えるべき。

    +102

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:51 

    海外のロリコン発見装置
    子供の全裸写真を見せてペニスへの血流増大を調べるらしい
    これで引っかかったらその場で処分して欲しい
    中学生から実施して欲しい
    熊本地震で避難してきた13歳少女にわいせつ行為…親戚の男に有罪判決

    +253

    -6

  • 50. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:58 

    被害者の女の子は精神科に通うほど 心がおかしくなってしまったんだよね? 触っただけだから執行猶予とか? 呆れちゃうね。 女の子可愛そう。

    +228

    -4

  • 51. 匿名 2018/04/23(月) 18:26:28 

    なぜ無罪になったのか

    +3

    -16

  • 52. 匿名 2018/04/23(月) 18:26:59 

    男の性欲無くす、逆バイアグラみたいなの開発して欲しい
    不倫防止にもなるからいいと思うんだけど

    +110

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/23(月) 18:27:14 

    親戚中から針の筵にされててほしい。

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/23(月) 18:27:29 

    福岡県のどこに住んでるのか公開してくれ

    +17

    -10

  • 55. 匿名 2018/04/23(月) 18:27:47 

    また福岡

    +10

    -14

  • 56. 匿名 2018/04/23(月) 18:27:53 

    男の性欲って本当にとんでもないね…。
    こういうクズは一生社会に出てこないで欲しい。

    +72

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/23(月) 18:27:56 

    性犯罪には『去勢手術』という法律をつくっても良いと思います。

    +133

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/23(月) 18:28:00 

    ほんと父親以外の男は全部近寄らせたら駄目だな

    +26

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/23(月) 18:28:14 

    男は性欲が発散出来なくなったら暴力を振るってストレス発散するんだって

    +51

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/23(月) 18:28:31 

    子供を性の対象として見れることが気持ち悪い
    異常なんじゃないの?

    +96

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/23(月) 18:29:06 

    糞男ひとりだけ地震で倒れた建物の下敷きになれ

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2018/04/23(月) 18:29:35 

    もちろん全裸で下敷きに。

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/23(月) 18:30:22 

    熊本地震の避難所と避難所の付近で
    性的被害が10件あったって記事が西日本新聞に載ってた

    +112

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/23(月) 18:31:00 

    >>50
    可哀想

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/23(月) 18:31:01 

    Me tooとか言葉の暴力とかセクハラの運動より性犯罪を重罰にする運動してくれ。

    +98

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/23(月) 18:31:11 

    ひどいなぁ。女の子びっくりだよね、誰も信用できなくなっちゃうよ。

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/23(月) 18:31:32 

    はい出たよ
    必死のマイナス馬鹿

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/23(月) 18:31:33 

    きーちーくー!死刑!

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/23(月) 18:31:41 

    気持ち悪い男が多すぎるから処分した方がいいな

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/23(月) 18:31:58 

    石打ちの刑

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/23(月) 18:32:28 

    被災地ではパニックになった男が女性を襲うこともあるとは聞くが、お前は違うだろ。被災してねーだろ。震度2くらいだろーが、おい。

    +112

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/23(月) 18:32:40 

    >>67
    ロリコンキモ男なんじゃない?

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/23(月) 18:33:27 

    人間のクズ

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/23(月) 18:33:50 

    わいせつのとこで勇気を振り絞って訴えたのがまだ救い。
    いずれはレイプまで進んでいた。

    +112

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/23(月) 18:34:02 

    執行猶予なんて無罪も同然じゃん!そもそも実刑でも2年6ヶ月なんて軽すぎると思うのに。

    +58

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/23(月) 18:34:11 

    >>4
    間違えて+してしまったけど、独身の男だって危ない奴うようよいるし逆に性欲溜まってて何するかわからんわ!!!!

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/23(月) 18:34:24 

    きもーい

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/23(月) 18:34:33 

    卑劣きわまりない外道な犯罪は大体、福岡。

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2018/04/23(月) 18:34:33 

    >>34
    さすがに親は悪くないでしょ

    +4

    -13

  • 80. 匿名 2018/04/23(月) 18:34:36 

    犯行態様は屈辱的で悪質。少女は精神科への通院も強いられた」と非難した。一方、男が罪を認め、二度と会わないと約束した点を考慮し、執行猶予とした。


    親戚なんだから会わないって言ってもなんらかの繋がりはあるじゃん!

    +120

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/23(月) 18:35:23 

    被害の女の子、事件の約1年後にやっと被害を申告したんだってね。
    「言い出せば自分だけでなく家族も追い出されると思って我慢してきた。でも、このままでは他の子にも手を出すと思った」って。
    地震の恐怖に続いて人間(親戚)の闇を体験したから
    精神科にも通院することになったらしい。
    本当可哀想・・・

    +167

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/23(月) 18:35:58 

    >>76
    そういうことじゃねーんだよ

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/23(月) 18:37:24 

    いい加減さぁ、性犯罪と虐待の刑重くしようよ
    殺してないから、身内だからとか、はぁ??なんだけど
    人権尊重されてるの加害者だけじゃん
    ふざけるな

    +109

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/23(月) 18:38:05 

    >犯行態様は屈辱的で悪質。
    >少女は精神科への通院を強いられた

    これ、
    親戚の自分がお前みたいな子供に手を出すわけないだろう
    頭がおかしいんだ!病院行け!
    とか言われたってことかな
    本当にクズ野郎だ

    +69

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/23(月) 18:38:36 

    最低。
    ひょんなことから俺の家に10代の可愛い子が!エロ漫画みたい〜wってノリだったんだろうなあ。

    +73

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/23(月) 18:38:48 

    どこがどうとかっていうより全てがスベってた

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/23(月) 18:39:11 

    >>4
    何故これに大量プラス?
    そしたら結婚しない男、結婚しても子供作らない男が増えるだけだと思うけど。
    独身既婚に限らず一度でも性犯罪者犯したらちょんぎってもいいと思うけどねー。
    ただでさえ刑が軽いんだからこれくらいはしないと。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/23(月) 18:39:32 

    最低で最悪な男
    まだ子どもで、強く出れない
    子どもにトラウマになるような事して
    こんな奴は本当に去勢してやれば良い

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/23(月) 18:40:02 

    二度と会わないなんて約束だけでこの子が安心すると思うか?
    日本なんて海外みたいにGPSとかつけないし
    性犯罪者が引っ越してくると近所に通知するようなシステムもないし
    こっそり近くにいて出くわしたらトラウマなんてもんじゃないでしょうよ

    +80

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/23(月) 18:41:11 

    最低最低最低最低最低最低

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/23(月) 18:41:16 

    2度と会わない約束したから
    執行猶予?はぁ?
    2度と会わないなんて当たり前やろ
    実刑にしろ!

    +84

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/23(月) 18:41:19 

    畜生
    ほんまに死ねよ

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/23(月) 18:42:10 

    女の子、家族の為に1人で頑張ったんだね
    家族もなんで気づいてあげられなかったのかって辛いだろうな

    親戚の男、お前は拷問の末の死刑だこの野郎!!

    +85

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/23(月) 18:42:11 

    子どもを酷い目にあわせる奴なんか生かしておく必要がないわ
    日本の司法は男と犯罪者に甘いな

    +69

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/23(月) 18:42:21 

    被害少女だけじゃなく、親戚一同に迷惑かけるよね。その男の親や兄弟も親戚とは絶縁だろうね。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/23(月) 18:43:17 

    言ったら家を追い出されると家族の事まで考えて言えずにいたなんて辛すぎる

    +74

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/23(月) 18:44:52 

    親も親戚がそんなことするなんて思ってもいないよね。被災地脱出して一安心って思ってたろうに。親戚のおっさんとかノーマークだったろうに

    +62

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/23(月) 18:45:54 

    どっちの親の親戚かわからないけど、彼女も勇気がいるし覚悟したと思う。正直氷山の一角、実の親でも起こりうることだし、被害者は家族関係を考慮して黙ってることもある。悪いのは加害者であって彼女ではない!彼女を責める人間は本当に許せない、執行猶予がついた事もそれを物語ってる気がする。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/23(月) 18:47:23 

    もう会いませーんて言うだけで親戚の少女にわいせつ行為しても執行猶予貰えるんだー
    悪質だとか散々言って、結局これですか
    日本って性犯罪者にとことん甘いですね

    +91

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/23(月) 18:47:57 

    >>74
    強制わいせつだから挿入しなかった又は「できなかった」だけだよ
    興奮し過ぎて勃たないとかあるんだよ
    マジで死ねばいいよこんな異常者

    こんな酷いことしておいてこれからものうのうと生きていくなんて女の子が可哀想で仕方ない

    +78

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/23(月) 18:48:33 

    男って本当キモイな

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/23(月) 18:49:20 

    地獄だよこれ。
    親戚の男から、
    誰にも言えずに
    1年間もわいせつ行為を受けるなんて。
    1分というか秒だって怖気が走るのに。
    本当によく頑張ったよ。健気すぎる。

    +66

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/23(月) 18:49:51 

    女性議員の皆様、性犯罪に関する法律の整備と重罰化をどうかお願いします

    +49

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/23(月) 18:50:17 

    加害者は何歳なんだろ。
    祖父?おじ?いとこ?

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2018/04/23(月) 18:51:57 

    岩田淳次裁判官は、自分の娘とか奥さんとか彼女がわいせつ行為されて
    犯人が「二度と会いません約束しまーす」って言ったら執行猶予つけるのかしら?

    +89

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/23(月) 18:52:25 

    終身刑でいい

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/23(月) 18:53:41 

    刑務所へ収容するのは猶予してもいいから、まず下半身露出で市中引き回しの刑を実行して欲しいわ。
    何よりも犯罪者の心にキズを負わせたい。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/23(月) 18:54:01 

    よくこんなこと出来るよね
    阿部サダの刑に処していいと思う

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/23(月) 18:54:34 

    男の親が頭おかしいと
    女の子が誘ったとか黙ってればうちの息子は無罪だったとか言って
    被害者一家を攻撃するからなぁ
    女の子が少しでも安心して暮らせますように

    +56

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/23(月) 18:55:32 

    女の子には「わいせつ被害に合わないために」みたいな授業をしてほしい。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/23(月) 18:55:39 

    >>104
    詳細は明かさないと思う
    田舎なら少し情報が出ただけで、〇〇のとこの息子だ、確かあそこんちには××の一家が避難してたはずってことはあの子か、って 案外簡単に特定されるし、特定されなくても勘違いで違う子が「あの子がそうじゃないの?」って誤解されて噂が広がる恐れがある
    だから、明かさないんじゃないかな…

    +50

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/23(月) 18:59:02 

    またモテないブサメン?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/23(月) 19:00:43 

    被害者が特定されないように加害者のことも公表されてないみたいだけど、多分この男独身だよね?てことは子供いないよね?てことはゆくゆくこいつの死後はこの子がお墓見なきゃいけないとかなる可能性もあるんだよね?

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/23(月) 19:00:43 

    マイメロちゃんに呪文をかけられろ!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/23(月) 19:01:18 

    最低

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/23(月) 19:01:27 

    私、30歳。小梨。
    今日体育の授業をしている中学校の前を通りかかったんだけど、若い子って眩しくて眩しくて「絶対この子達には手を出しちゃいけないなあ、守ってあげなきゃなあ」なんて思った。
    性欲なんてとんでもない。あんなに細っこくて頼りない子達を、なんでそういう目で見られるのか分からない。
    というと奴らはババアの嫉妬乙wって片付けるから頭が痛い。キモ男たちの異常な自己評価の高さはなんなんだ…

    +73

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/23(月) 19:02:13 

    この女の子が将来、素敵な男性と出会って幸せになったらいいな

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/23(月) 19:02:27 

    熊本地震で避難してきた13歳少女にわいせつ行為…親戚の男に有罪判決

    +56

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/23(月) 19:03:30 

    >>114
    熊本地震で避難してきた13歳少女にわいせつ行為…親戚の男に有罪判決

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/23(月) 19:03:31 

    >地裁は少女の特定を避けるため、男の氏名や年齢を明らかにしない決定をしていた。

    確かに女の子の事を考えればそうなんだけど
    近所とか身近な人達にも知られず
    あまりにも軽すぎる求刑
    これじゃこの男はなんの罪の意識も持たないよ

    +61

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/23(月) 19:03:51 

    昔の田舎では「女は所有物」扱いで小さい女の子を脱がせたり年頃の少女の見た目をからかったり身体を触ったりが結構あったらしい
    この親戚の男が何歳か知らないけど「昔から似たようなことはしてたのに、何で自分が捕まるんだろう」って本気で思ってるかもしれない。

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/23(月) 19:04:15 

    地震で精神参ってるのに更に追い討ちをかけるクズ男。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/23(月) 19:04:45 

    >>113
    無縁仏

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/23(月) 19:07:58 

    インド政府は閣議で12歳未満の女児への性的暴行罪に死刑を適用することを認める政令を承認したってさ。
    日本ももっと厳しくしてくれ。

    +63

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/23(月) 19:08:24 

    この親戚は死刑でいーよ。辛い思いで避難してきた子に配慮もクソもないただのケダモノ

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/23(月) 19:08:45 

    天罰下れ!

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/23(月) 19:08:56 

    福岡かぁぁぁぁぁ

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/23(月) 19:09:59 

    身内の性犯罪ってめっちゃ多いと思うよ。しかもそのゲス親に養ってもらわないと生きていけないから黙ってるケースが多いって。見つけ方も分からないよね

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/23(月) 19:10:32 

    >>107
    分かる。こういう性犯罪者には精神にダメージ負わせたい。そうじゃないと罰にならない。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/23(月) 19:10:57 

    額に「性犯罪者」って入れ墨でも入れとけよ。
    執行猶予とかぬるいんだよ。

    +63

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/23(月) 19:11:12 

    ロリコン犯罪者を野放しにするの?
    なんで?
    被害者増やしたいの?
    何のために女の子が勇気出して告発したと思ってんの?

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/23(月) 19:12:04 

    >>120
    こういう場合は速攻で刑務所に入れて欲しいよね
    罪状は公然わいせつ罪とか、女の子の存在を巻き込まない内容の性犯罪の名目にして。家族にも箝口令。破ったらその家族も監獄行きで。
    だってこれじゃ実質お咎め無しで女の子があまりに気の毒すぎるし野放しで危険。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/23(月) 19:13:05 

    なんかこーいうのを見ると女がもっと社会に出れば違うんだろうなぁって思う。
    今の法律は甘いんだよ。
    女が考えたら再犯しないような法律作るのに…って。
    男の人口がもっと減らないかなー。

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/23(月) 19:15:09 

    何?じじいなの?
    20代とかじゃない?

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/23(月) 19:16:41 

    これこそ裁判員裁判で極刑にしたいわ

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/23(月) 19:17:20 

    きもい

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/23(月) 19:28:07 

    震災関係ないが私もされた11歳頃。
    母の弟は早死したが当時何度訴えても助けてくれなかった母を一生許さん。かわいがりだとぬかしやがった。

    +69

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/23(月) 19:28:54 

    少女は地震で家に住めなくなり、家族で避難していた。って書いてあるけど、両親は別のとこに避難したの?親がいてやったとしたら鬼畜、頭おかしいよね…日本人なのかな?
    まぁ日本人とか思う前に…同じ日本に住んでると思うと怖い話…

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2018/04/23(月) 19:29:16 

    性犯罪者は去勢して体の中にマイクロチップ埋め込んでやればいいよ
    365日24時間監視されてる状態にすればいい。
    人権がー、とかいうやつも出るかもしれないけど、性犯罪者の人権主張するのは絶対男だ

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/23(月) 19:32:47 

    >>49それ素晴らしい道具だね!
    是非とも学校関係者や保育関係者には義務化してほしいわ。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2018/04/23(月) 19:34:23 

    性犯罪はGPS埋め込んで管理してほしい
    ネットに顔と名前も晒してどこに住んでるか調べられるサイトみたいの作ってほしい
    それくらいしないとなくならないよ

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/23(月) 19:35:42 

    >>116
    手を出しちゃいけないなあ
    という思考がまず性的に見てない?

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/23(月) 19:36:07 

    震災の避難所などで配ってほしい
    膣にいれる避妊具。
    いれたら最後、チン◯にするどい刃で
    食い込み、最終的に再起不能にします。
    実際これをニューヨークに住む
    父親が娘18歳に送り、
    装備していたところ襲われ、いれた瞬間
    激痛がはしり抜いたらさらにチン◯はズタズタに。
    最終的にチン◯を切り取ることに
    なりました。
    180円なのでアフリカの難民キャンプなどでも
    配られているそう。
    熊本地震で避難してきた13歳少女にわいせつ行為…親戚の男に有罪判決

    +106

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/23(月) 19:36:10 

    ちんこきって玉とっても力でねじ伏せるやつも絶対いるから重い処罰が必要だよね

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/23(月) 19:37:50 

    最低クソ野郎!!竿と玉切り落としましょう!!

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/23(月) 19:39:20 

    >>4
    全ての男がそう。って事ではないと思う。

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2018/04/23(月) 19:39:33 

    >>143
    膣の中で犯人が出血するんでしょ
    それはそれで怖いよ

    +5

    -9

  • 148. 匿名 2018/04/23(月) 19:42:29 

    >>121
    田舎バカにしすぎ
    さすがに今は年寄りだってもうすこし頭あるよ
    この犯罪者がバカなだけ

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/23(月) 19:42:34 

    >>147
    男は痛みにうずくまるらしく
    その隙に逃げれるそう。
    膣の中では出血しないから病気も
    うつらないらしい。
    外科に行かないととれないというか
    チン◯切るしかないらしい。
    ただそれはそれでトラウマになる可能性も
    ある。襲われたのは事実だし
    男が痛みで絶叫してるから。

    +59

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/23(月) 19:43:14 

    親戚宅であろうが母親は娘から離れるべきではない。
    やり過ぎかもだけど、風呂には絶対に近づくなとか旦那にも釘を指してる。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/23(月) 19:43:29 

    >>143
    ズタズタにされたことで殴り殺されたりしそう

    +5

    -8

  • 152. 匿名 2018/04/23(月) 19:44:39 

    >>137
    自分語りはブログへ

    +3

    -20

  • 153. 匿名 2018/04/23(月) 19:45:47 

    大ごとにならないため親に気を遣い、誰にも話せず苦悩し、それをいいことにニヤニヤ手を出す男。気持ち悪すぎる。

    +64

    -1

  • 154. 匿名 2018/04/23(月) 19:47:25 

    立場の優位を利用した性犯罪もなくならない。被災地は盗撮も深刻な問題だよね。
    卑劣な性犯罪を許せないし、厳罰にするべきだよね。

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/23(月) 19:48:14 

    性犯罪者は去勢して生きたまま海に捨てろ!
    サメの餌になりゃいいんだよ…

    +40

    -1

  • 156. 匿名 2018/04/23(月) 19:49:36 

    >>153こういう男、学校教師にもいるよ。ニヤニヤ笑って盗撮痴漢する男。
    男って本当に気持ち悪い。

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/23(月) 19:53:07 

    地震災害で不安な中、信頼してる親戚が弱者につけこんで犯した性犯罪は罪が重い。

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/23(月) 19:54:19 

    >>143
    いいね、日本もこういった女性を守る器具をどんどん取り入れるべきだよ。日本は男が守られ過ぎ

    +69

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/23(月) 19:56:31 

    家族の中は、気付かれにくいし言い出せないと思うから、女の子のいるお母さんは本当に気にかけてほしい。たとえ、血の繋がった父親や兄弟でも。
    うちに限ってそんなことないと思うかもしれないけど、一度でも被害に遭うと、心が死んでしまうので。
    一番安全だと思ってた家が、地獄になる。

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/23(月) 20:05:15 

    野党のバカ議員たちは、この女の子のためにこそMeTooを大合唱して、性犯罪の罪を重くする努力をするべき!
    MeTooってこういう子のためにあるんだよ。

    被災のトラウマを抱えて避難した家で、弱みにつけ込まれて1年も我慢していたなんて、可哀想すぎる。
    新たなトラウマが加わって、家もなくてどんなに苦しいだろうか。

    +50

    -1

  • 161. 匿名 2018/04/23(月) 20:07:11 

    性犯罪って何でこんなに軽いの?
    執行猶予なんていらん!
    性犯罪を裁く人間が男だからダメなんだよ!!

    +43

    -1

  • 162. 匿名 2018/04/23(月) 20:08:04 

    執行猶予じゃ、また戻ってきて嫌がらせするかもしれない。
    名前もさらされずに、無罪と同じじゃないか。

    裁判官、バカ?

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/23(月) 20:09:41 

    うちの義父も小5の娘の胸を大きくなったなと揉んできたから夫が怒ったけど
    通報しようかしら

    +107

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/23(月) 20:10:08 

    日本の司法ってホントに加害者の味方!
    性犯罪がどのくらいつらいことか全く分かっていない!!

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/23(月) 20:11:13 

    死んでいいレベルのクズだと思う

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/23(月) 20:13:53 

    この子、居候してる弱みがあって家族が追い出されるかとずっと耐えていたんだって。
    地獄だよ。

    +54

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/23(月) 20:17:34 

    インドは子どもへの性犯罪を死刑も含むうんと重い罪に改正したと昨日のニュースで報じていた。
    この犯人はインドでは終身刑かも。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/23(月) 20:19:25 

    >>152
    自分語りったって、身内からの性犯罪体験。
    トピに十分に関係あるし、誰にでも起こり得るって言う警告にもなっている。
    何でもかんでも自分語りって、突っぱねていたら、話は膨らまないし、大切な事を聞き漏らすことだってあるよ。あなたに限らずね。

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2018/04/23(月) 20:20:42 

    避難の負い目があって、拒めなかったんだね。
    震災だけでもつらい出来事なのに…

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/23(月) 20:23:31 

    >>163
    通報してもいいと思う。
    会わせない方が良いと思う。
    今日から早速縁切りしてしまおう。

    +78

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/23(月) 20:25:52 

    暴行罪に匹敵するくらい女の子は精神的に参ってるのに執行猶予なんて許せない

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/23(月) 20:30:05 

    こういうのって顔見知りとか親戚で怒る事が多いらしい。
    性犯罪には厳罰を。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/23(月) 20:32:26 

    性犯罪犯した人間は人権侵害したってことで即時に死んでいいですよ
    なんで執行猶予とかつくんですかね、懲役50年でも食らっとけよ

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/23(月) 20:33:58 

    >>168間違えでマイナスしてしまいましたごめんなさい

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/23(月) 20:39:30 

    究極の卑劣漢
    被災した女の子を可哀想に思う思いやりはないのか

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/23(月) 20:43:30 

    大抵の女は小さい頃から何かしらの性被害にあってるよね。
    痴漢とか露出狂とか。
    私は誰にも言えなかった。この子は偉いな。

    +41

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/23(月) 20:59:24 

    悪質きわまりないのに、執行猶予とは…

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/23(月) 21:01:03 

    実兄とか実父でも娘に手を出すまでいかなくても悪戯したりするんだから親戚なら尚更危険
    男は本当信用できないよ
    特に小さい頃は狙われやすい

    +46

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/23(月) 21:09:54 

    おえぇ…
    死刑で

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/23(月) 21:25:08 

    そりゃレズビアンになるは...

    +2

    -6

  • 181. 匿名 2018/04/23(月) 21:34:43 

    子供時代にセクハラされた人はたくさんいます。表にでてないだけです。男嫌いになり精神病むよ。記憶を消す治療するしかない。

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/23(月) 21:35:09 

    >>81>>96こんなに優しくて良い子を傷付けるなんて許せん。涙が出てくるよ。ずっと悩んで苦しんできたんだろうね。
    頑張ったね。

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/23(月) 21:36:40 

    なんで少女の身元の特定考慮して伏せられるのが少女の年齢じゃなくて犯人の氏名、年齢なんだよ。あほか。

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/23(月) 21:37:36 

    >>180
    馬鹿じゃないの?

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/23(月) 21:39:32 

    赤の他人からの被害より、知ってる人からの被害って言い出しにくいんだよね。

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/23(月) 22:00:21 

    さーて、BSTBSで阿部定でも見るかな

    +1

    -5

  • 187. 匿名 2018/04/23(月) 22:04:21 

    小さかったいとこと高校生の時じゃれあって遊んでたら、そのいとこの父親(私の義理のおじ)が娘に「(私の)胸揉んじゃえ」って酔いながら言ってて引いた
    そのいとこもデキ婚したし、下品な一家だよ

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/23(月) 22:10:21 

    最低。一生心の傷をかかえて生きていかなきゃいけないんだよ。同じ熊本県民として許せない‼️

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/23(月) 22:12:22 

    >>4
    すごくいいと思ったw

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/23(月) 22:15:58 

    12歳前後は魅力高いからな…気持ちはわかる

    +1

    -16

  • 191. 匿名 2018/04/23(月) 22:18:09  ID:83PJ1aLtai 

    性犯罪者は
    去勢と
    額に「性」と刻印をいれて欲しい

    どーせ
    シャバに放つから

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/23(月) 22:29:12 

    訴えた女の子の親も偉い。
    揉め事を恐れて我慢をさせ口を封じ握り潰す親は少なくないはずだよ。

    +36

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/23(月) 22:32:54 

    >>190はっ?意味わからん!どんな魅力だよ!言ってみろよ!

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/23(月) 22:47:18 

    クズすぎる、死ね!

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/23(月) 22:55:18 

    親戚って…兄弟の子供だったらマジでエグいな。親戚をそういう対象で見れるってすごいな。

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/23(月) 23:06:05 

    >>116
    男?
    女性なら使わない言い回しがキモい。
    私も小梨だけど。
    違ったら超絶ゴメン。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2018/04/23(月) 23:43:32 

    >>196
    普通に女性の意見でしょ
    ガルちゃんだけじゃなくねらーでもある気がするけど

    +3

    -4

  • 198. 匿名 2018/04/24(火) 00:07:25 

    >>183
    ほんとだよ。腹がたつ

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/24(火) 00:08:08 

    死ね死ね死ね地獄に落ちろ!死ね

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/24(火) 00:10:16 

    日本の司法は本当に死んでるわ

    こんな糞ゴミ世の中に出すなや!

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2018/04/24(火) 00:20:20 

    >>24
    犬に失礼

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/24(火) 00:30:41 

    >>143
    でもこれ挿入された後の器具だから正直遅いよね
    それに犯人が挿入する前に気付かれてしまったら意味がない
    もっと未然に防げる道具がほしいわ

    +12

    -3

  • 203. 匿名 2018/04/24(火) 01:13:39 

    気持ち悪い

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/24(火) 01:32:32 

    気持ち悪い人がいるもんだ!
    可哀想にトラウマになるよ

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/24(火) 02:00:53 

    >>158
    そうだよね。 基本男に甘い。
    キャサリン妃の第3子も男児だったけど異常な持ち上げ方だし(笑)
    男児産むのがそんなに偉いの?
    犯罪者の9割は男なのにね。
    姉は地方に嫁いで3人目女の子産んだけど、男産めって言われるよ。
    もうすぐ40歳なのに頭おかしい(T_T)

    +30

    -1

  • 206. 匿名 2018/04/24(火) 02:03:31 

    阪神淡路大震災、東日本大震災でもこんなの表に出てないだけでいくらでもあるでしょ。ここで気持ち悪いとか騒いでる人も身内が同じことしてるかもよ?自分たちのことになったら徹底して隠すんだからさ。旦那がネットでロリ見てるかもって思ってる人もけっこういるでしょ?本音と建前の世界だよ。

    +22

    -2

  • 207. 匿名 2018/04/24(火) 02:08:03 

    親戚に手を出すって純度100パーの犯罪者だね

    どことなく相手の男、若いんじゃいかなと思うがどうなんだろうか

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/24(火) 02:12:30 

    >>207
    いや、それがこういう犯罪は50代とか60代がめっちゃ多いのよ
    特に身内関係とかは

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2018/04/24(火) 03:16:14 

    ロリに生きる資格無し
    全員死んでしまえ
    この世の汚物

    +22

    -1

  • 210. 匿名 2018/04/24(火) 03:19:08 

    何で>>79にマイナス付いてるのかわからん

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2018/04/24(火) 03:31:05 

    >>110
    同時に男子にはお互い合意の上の性行為をするように、もちろん避妊もしっかりしろという教育が必要
    男と女だと女の方が圧倒的に弱いのに女子だけ教育しても防ぎようがない
    女が服装とか態度とかどんなに気を付けても男が何に興奮して性犯罪するかなんて千差万別だから

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/24(火) 04:31:02 

    ロリコンが性犯罪者だと証明されてるよね。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2018/04/24(火) 06:25:05 

    最近、ネットニュースでは毎日のようにロリコン犯罪がある。
    アニメや漫画と妄想の区別がつかなくなったバカ男が絶対に増えてる。

    教育が必要になってきたと思う。
    学校に専門家を置くとか、対策を講じてほしい。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/24(火) 06:47:12 

    インドで8歳の女の子が集団レイプされてズボンと共に血まみれで発見される
    三日間に渡って複数名の男からレイプされ最後は絞殺後に頭蓋骨を割られて死亡
    インドではこのレイプ犯を擁護するデモがなぜが発生・・・・
    インド人みたいな土人中の土人の鬼畜に比べればかわいいものよ

    +9

    -10

  • 215. 匿名 2018/04/24(火) 07:59:15 

    13歳の親戚の子供に欲情するなんてはっきりいって頭おかしい 余罪ありそう

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/24(火) 08:28:48 

    性犯罪者はアレを切除するべき

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/24(火) 08:35:41 

    子供の人権ってここまでなんだね…
    男に天罰が下りますように

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/24(火) 08:58:38 

    泣き寝入りしてる人が世の中にたくさんいて、
    一方で、女性に侮辱行為をしておいて何食わぬ顔で結婚し子供をもうけて幸せに暮らしてる人がいると思うと、その人の娘が同じ目に合えばいいと思う。
    必ず天誅がくだりますように。

    +3

    -7

  • 219. 匿名 2018/04/24(火) 09:02:39 

    >>214
    宗教って何?って思う。
    ヒンズーとかイスラムとか信心深い宗教の人に限って、残忍なことしてる人が多い気がする。
    抑圧されすぎた反動なのかな?
    私は宗教もしてないし、親から優しさや思いやりについて何か教育を受けたこともないし、
    決して性格いいわけではないが、
    8歳の子供が痛い思いや怖い目にあってる姿を見ると普通は助けたいとか守りたいとか
    自然には思えるものだけど。
    頭の中の構造が民族が違うと違うものなのか?

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/24(火) 09:12:52 

    私は小学校低学年の時、高校生の従兄弟に何度かレイプされた
    恐怖と恥ずかしさで誰にも言えなかった
    従兄弟は表向き真面目で優しい好青年で、言ったところで誰も信じてくれなかったと思う
    娘がいる皆さんも十分気をつけて下さい
    身内にも平気で性暴力するやつはどこにでもいます
    表向きいい人に見えても性欲に負けて豹変する可能性は十分あります
    疑いすぎもよくありませんが、女の子は一度被害にあえばずっと苦しみます
    気を許した身内でも、常に警戒する気持ちをもって下さい




    +24

    -1

  • 221. 匿名 2018/04/24(火) 09:15:52 

    いい大人がふざけんじゃねぇよ!!

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/24(火) 11:21:05 

    二度と会わないと、南と北に離れて暮らすとする。それがふとした時に見かけたら…恐怖でしかないね。あと似てる男にビクビクしてしまうだろうし。。。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/24(火) 11:49:38 

    昨日なんかのトピックで日本は世界一女性が生きやすい国ってのにプラスばっかり付いてたけど、ああいうの誰がつけてるんだろう
    世界一共働き妻の家事負担が大きくて、世界一性犯罪の罰が軽い国だっていうのに
    ベビーシッターも一般的でなく、電車に乗れば痴漢され、被災したらこれだよ
    これで「日本女性は満足しろ!我が儘すぎ!」っていう女、洗脳処置済みとかなの?

    +14

    -2

  • 224. 匿名 2018/04/24(火) 11:51:50 

    >>214
    一応先進国の端くれなんだから、他の先進国の犯罪対応と比べるべき
    発展途上国の犯罪と比べてマシって言われてもちっともマシな気がしない

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2018/04/24(火) 11:52:37 

    インドは12歳以下へのレイプは死刑にする方向らしいよ
    かたや日本は執行猶予なのね

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2018/04/24(火) 11:58:10 

    社会のために男の教育って本当に大事だよね
    男が犯罪体質なせいで、DVや痴漢や性犯罪、その他もろもろの暴行罪や殺人罪…警察や検察や裁判や刑務所費用
    いったいいくらの税金が使われているんだろう
    男をまともに教育できるだけで、これらの税金が浮くんだよ?
    まともな教育施せなかったら、もうロボトミーで肉体労働担い手としてだけ生かせばいい

    あと男の裁判官はこういう完全なる弱者が被害者の事件を担当するの禁止で!
    男の裁判官なんてガリ勉の喪男ばっかりだろうし、心理的には性犯罪者の味方になってそう
    大矢誠の裁判官も大矢気遣っててどクソだった

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2018/04/24(火) 11:59:30 

    こういった事件、全て明るみにでてほしい。
    被害者がなにも訴えなかったからのうのうとくらしてる性犯罪者もいるんだろうな。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/24(火) 12:31:07 

    その奥さんだったら旦那ぶっ潰す
    んで自分も行く

    申し訳ないし情けないし恥ずかしいし怒りが止まらない

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/24(火) 13:01:40 

    >>180
    馬鹿じゃない?

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2018/04/24(火) 14:38:58 

    >>226
    立法府は男性ばかり、少ない女性議員も変なのばっかり。
    司法も男性社会。

    子どもの人権踏みつけられても、執行猶予だよ…

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2018/04/24(火) 15:02:01 

    3.11でもあったんでしょ?こういうの
    非常事態でも性欲抑えられないってどうなってんだろう

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/24(火) 15:06:13 

    去勢でいいのにね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/24(火) 15:11:25 

    記事読んだら被災直後に福岡の親戚の家に家族で身を寄せてた少女の
    寝込みを襲ったんでしょ
    他の大きな震災の時もそうだったけど家族以外の人と雑魚寝とか同じ屋根の下で
    眠る状況になった時は何歳であっても女性は単独で行動したり寝たりしちゃダメだよ
    夜中にトイレに行く時とかも一緒に行動した方が良い
    この男は例えロリコンでなくても急に女性が家に舞い込んできて性欲が抑えきれなくなったんだろうな
    男の性欲って例え人生を棒に振ってでも抑えきれないものだから本当に恐ろしいよ

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/24(火) 15:32:46 

    11歳の時、親戚のおっさんに舐め回すような目つきしながら一緒に寝るか?って言われたわ。
    頭おかしいのが親戚にいると大変よ。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/24(火) 15:37:22 

    小学生の頃、友達が「親戚のおじさんが気持ち悪い」って言ってたの思い出した。今思うと何かされたのか怖くなる…。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/24(火) 16:06:58 

    こういう身内にいたずらされるって欧米でも途上国でもどこでもあるよ
    別に日本の震災時に限らないし
    震災時だからマスコミは大事みたいに報道するけどね
    日本だから隠されるわけでもない


    +4

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/24(火) 16:15:10 

    日本に大地震が多いから
    「震災時に被災で性犯罪にあって黙ってる人が多いに違いない」
    とか過剰に騒ぐ人っているけどどうなんだろうね。
    その手の隠されてる的なニュースは日本のマスコミも大好きみたいだけど
    性犯罪の暗数が多いは世界のどこでもそう。
    日本よりオープンだと言われてた欧米でも何十年も言えなくて子供時代に受けた性犯罪が明らかにする人もいる。
    日常の平時でも身内の世話になってる子供が襲われることもある。


    +1

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/24(火) 16:24:48 

    >>223
    そう?
    被災や痴漢が嫌でも欧米でも子どもの性犯罪はあるよね。
    身内がいたずらもよくある。
    子ども預ける場所にペドフィリアがいたら?
    欧米の富裕層ですら家政婦やシッターでトラブルがあるのに
    一般層が真似したらどうなるかなぁ。
    人に0歳から預けるってことは子どもがいたずらに遭う確率上がるんだよ。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2018/04/24(火) 16:31:35 

    >>218
    娘が同じ目に遭えば良いって、不幸な女性をそんなに無意味に増やしたいの?何の解決にもならないのに。
    外道だねあなた。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/24(火) 17:14:36 

    このトピの内容も、本当に酷い。
    女の子が立ち直れるか、本当に胸が痛い。
    それと同時に、災害時の性犯罪と、それをどう防ぐかを、それこそこういった女性の為の掲示板で話し合うべきではないかと思う。

    ガルちゃんの50代の男性だとかいう管理人さんも、くそ下らない下ネタ、エロ話のトピや、下らない芸能人の話題のトピを採用してるくらいなら、女性にとって本当に問題視される重大な案件こそトピとして取り上げてほしい。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/24(火) 18:10:02 

    てか災害時の性犯罪なら女性だけじゃなく男児も被害に遭ってるんだけどなぁ




    +1

    -2

  • 242. 匿名 2018/04/24(火) 18:12:43 

    トピに2名の男性が参加しているのが分かります。
    参加するのなら、心底被害少女の立場で気持ちを寄せて考えてほしいと思います。

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2018/04/24(火) 18:18:41 

    同じく被災して、女の子を持つ身としては他人事とは思えない。

    身内だからこそできる、余計ショックだし傷つくでしょう。
    勇気を持って話せた女の子の勇気に拍手ものだね。

    この身内の人だってもう会わないって言っても、もしかしたらどうにかして会おうとする可能性もあるよね。気持ち悪い。

    震災の時に性欲が増して性犯罪増えるとは聞くけど、大体の人はそこを我慢できるんだよ!!!

    ほんと胸糞悪すぎる!!!

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/24(火) 18:26:08 

    避難民は居場所がなくて行くところがないからそこにいるのにそれにつけ込むなんて、本当にひどい。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/24(火) 18:38:37 

    前にあった地方の震災後、避難所でも、10代はじめの女の子が、夜ボランティアの男に布団に潜り込まれて、恐怖の中で声を出せないまま強姦された事件が少し前にYahoo! JAPANで記事になっていた。
    皆が緊急時で災害時に性犯罪にあっても声をあげないで遠慮したり、言ったらいられなくなるのではと危惧したりして言えない被害者につけこんでいて、本当に許せない。他にも少なからず性犯罪被害があったらしいね。
    今回のように、被災して身を寄せた親戚宅で性犯罪被害とか、これも本当に加害者を許せないわ。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/02(水) 01:58:39 

    しねしねしね!!
    ちんこ微塵切りにしろ!!
    腕切り落として目玉も潰せ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。