ガールズちゃんねる

女子高生の顔面殴って、はいていたスカートを強奪…女装しわいせつ行為をしていた男を再逮捕

87コメント2015/03/13(金) 22:49

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 21:10:25 

    女子高生のはいていたスカートを強奪 強盗致傷の疑いで茨城の男を再逮捕 - 産経ニュース
    女子高生のはいていたスカートを強奪 強盗致傷の疑いで茨城の男を再逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    茨城県警は11日、女子高生を殴ってけがをさせ、はいていたスカートを奪ったとして強盗致傷の疑いで、同県かすみがうら市安食、会社員、藤井勝義容疑者(33)=強制わいせつ致傷罪などで起訴=を再逮捕した。  逮捕容疑は昨年10月22日午前11時45分ごろ、同県つくば市内の路上で、高校1年の女子生徒の顔を数回殴って鼻の骨を折るけがを負わせ、スカートを奪った疑い。


     県警によると「黙秘します」と供述している。生徒は、人通りが少ない農村地帯を1人で歩いて登校中、後ろからいきなり殴られて倒れ、スカートを脱がされたという。

     背格好が似ていることから藤井容疑者が浮上した。藤井容疑者は昨年10月にかつらやスカートで女装し、女子中学生にわいせつな行為をしたなどとして、4件の事件で起訴されている。

    +2

    -67

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 21:12:58 

    最近、黙秘すればなんとかなると思ってる奴多いな

    +246

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 21:13:02 

    女の子の顔面殴るとかありえない
    スカート奪うのもありえないし、女装してるとかもう意味がわからない

    +382

    -0

  • 4. イゴール 2015/03/11(水) 21:13:22 

    狂ってるな
    こういうバカが増えすぎて気分悪い

    +187

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 21:13:50 

    女装して…って、捕まらないとおもってたのかな

    +46

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:02 

    こわい!キモい!

    +72

    -0

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:03 

    女子高生、かわいそう
    いきなり殴られて、スカート脱がされるなんて

    +236

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:11 

    最低、変態。
    女の子はどんなに怖かったことか、、、。

    +173

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:25 

    かわいそうに・・・ものすごく恐かったろうね

    +113

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:57 

    奪うって。。。意味が分からない。。。

    +46

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:57 

    想像したらワロタwwwwwww

    +7

    -54

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:57 

    それこそ小藪じゃないけど、
    こんな事件ばかりで日本が心配になる

    +71

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 21:15:03 

    黙秘します。じゃねーよ
    そんな事言ってる場合か!!

    +102

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 21:15:07 

    確かにスカート奪われたけど、強盗になるのか?
    財布奪われるとかよりも精神的ダメージが大きいのに

    +68

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 21:15:22 

    最低だな。
    道でスカート脱がされるとかさ…人の気持ち考えられないのかよ

    +120

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 21:16:06 

    最低なケダモノ!

    女の子が可哀想で心が痛む…
    どうかサポートしっかりしてあげてほしい

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 21:16:07 

    こいつだね。何件かやらかしてるのに否定してて往生際悪い
    女装し中学生に下半身触らせる 容疑で32歳会社員逮捕 茨城
    女装し中学生に下半身触らせる 容疑で32歳会社員逮捕 茨城girlschannel.net

    女装し中学生に下半身触らせる 容疑で32歳会社員逮捕 茨城 藤井容疑者は、くり色のポニーテールのかつらを着用し、スカートをはいていたが、捜査関係者は「一見して怪しいと分かるいで立ちだった」と話している。 女装し中学生に下半身触らせる 容疑で32歳...

    +45

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 21:16:18 

    真昼間なのに安心して外歩けない!

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 21:16:57 

    なんで女装してわいせつ行為をする?
    発想がキモいし、殴ったことも最低だし、この犯人も同じように殴られたらいいのに

    +67

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 21:17:04 

    やばいね、ちょーキモイ
    黙秘ってなんだよwww

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 21:17:34 

    >高校1年の女子生徒の顔を数回殴って鼻の骨を折るけがを負わせ

    なんでここまでする必要あるの
    スカートが欲しいならもうくれてやるから危害は加えないでほしい

    +111

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 21:18:38 


    くそ野郎!!!!
    腹立たしいわ!!!

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 21:19:07 

    きもすぎ!
    一生刑務所から出てくるな!

    +65

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 21:19:33 

    パンツだけ奪う犯人はよく聞くけどスカートだけって珍しい。どっちも変態気持ち悪いけど。
    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走
    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走girlschannel.net

    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走 警察によりますと、逃げた男は年齢が20歳から30歳くらい、身長170センチ前後で、黒っぽいジャンパーのような服を着ていたということです。路上で「パンツをくれ」 女性の下着奪い男逃走(TBS系(JNN)) -...


    終始無言…女性のパンツ脱がせ、奪い去る 伊丹の路上で
    終始無言…女性のパンツ脱がせ、奪い去る 伊丹の路上でgirlschannel.net

    終始無言…女性のパンツ脱がせ、奪い去る 伊丹の路上で 終始無言…女性のパンツ脱がせ、奪い去る 伊丹の路上で (産経新聞) - Yahoo!ニュース26日午前1時ごろ、兵庫県伊丹市鴻池の路上で、歩いて帰宅途中だった同市内の無職女性(24)が突然、前から歩いてき...

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 21:19:43 

    女よりスカートが欲しかったのか

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 21:20:37 

    昼間の出来事というのが恐ろしい。

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 21:22:16 

    女装して猥褻行為って、マジで意味がわからん。

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 21:22:51 

    こういう変態は一生刑務所で
    監禁をお願いします!
    被害者の女の子、怖かっただろうな。
    許せん!!

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 21:22:54 

    女の子トラウマになるよ!
    何で、そういうことするのか分かんない。

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 21:22:59 

    また茨城かよ
    頭おかしい変態多いな
    同じ茨城県民として最悪だわ

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 21:23:02 

    女装する目的だけならスカートなんかその辺で安く買えるじゃん。わざわざ女の子痛めつけてスカート脱がせて辱めるとか意味分かんないんだが。変態だからそれもまた快感とか?

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 21:24:27 

    トピの下の方に、ほぼ同じ内容のトピが紹介されてたから読んでみたら・・・
    犯行現場からしても、同一人物でしょ!
    【茨城】女子高生が男に殴られ、はいていたスカートが奪われる
    【茨城】女子高生が男に殴られ、はいていたスカートが奪われるgirlschannel.net

    【茨城】女子高生が男に殴られ、はいていたスカートが奪われる 男は30~40歳ぐらいで、身長約170センチの小太り。眼鏡と黒っぽい服を着ていた。現場は人通りが少ない農村地帯。生徒が110番した。 女子高生のはいていたスカート奪われる、茨城で強盗致...

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 21:32:27 

    スカートが欲しければ自分で買いなさいよ

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 21:32:48 

    名前が出てない


    完全に在日ですね

    +6

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 21:32:52 

    馬鹿が多い我がヤマトの国

    +0

    -12

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 21:35:02 

    こいつがやったって証拠ないんでしょ?
    背格好が似てる、なんて理由で逮捕されてもなー

    +0

    -9

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 21:35:36 

    スカートが欲しければ
    私のを売ってあげるわよ

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 21:41:50 

    こいつの顔面60回以上殴って顔面骨折の刑で

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 21:46:47 

    最低最低最低最低最低
    クズゴミカス

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 21:48:02 

    ヤフオクで買えば良いのに

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 21:52:23 

    通販で買えばいいのに とか思ったけど
    ただの女装趣味じゃなく
    履いてるのが欲しかったようだね。
    どっちにしても 気持ち悪、、

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 21:52:54 

    襲われた女の子
    すごいトラウマだろうね。。可哀想だよ。
    鼻の骨折れるなんて、力一杯殴ったんだろうね。

    アメリカでは
    こういう事件があった場合
    犯人が引っ越す度に
    事件の内容の説明、犯人の顔写真
    家の写真、名前も住所もニュースで放送される。
    GPSもつけられる。

    女の子をもつご家庭の為にも
    そういう情報を公開する必要は絶対ある。

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 21:53:24 

    どうやって帰ったんだろう。体操着もってたかな?

    +2

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 21:55:56 

    再犯率のたかい性犯罪者はリスト化すべき

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 21:57:38 

    この男性のティンコを切ってください。

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 21:58:28 

    やってないならやってないというに決まってるんだから、黙認は認めたも同然!
    被害者みんな1発ずつ本気で殴ってからムショ送りで!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 22:05:43 

    たまにこういうニュースあるけど本当に奪えるもんなのかな?
    抵抗する相手のスカートなり下着なりを脱がせて奪うって結構至難の業じゃない?

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 22:10:25 

    きっしょっ!
    ロリコン野郎
    失せろ!!

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 22:12:23 

    他人の気持ちが考えられず自分の欲望優先の奴多すぎ

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 22:15:46 

    犯罪者、特に再犯率の高い性関係の犯罪者には出所する前に顔とか目立つ場所に大きなバッテンでもつけてほしい。印を見つけたら全力で逃げるから。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 22:20:04 

    前から思ってたんだけど
    深夜アニメとかで、美少女系とかのアニメが多いけど、そんな変なアニメを流すからロリコンも多いのだと思う

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 22:24:41 

    44
    それをやると社会復帰が著しく困難になるから無理だよ

    +0

    -8

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 22:25:05 

    変態!!!こんなことで人生台無しにしてしまう男の性ってなんなんだろう!?
    理解できないけど気の毒でもある。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 22:42:25 

    内容が突飛すぎて何がなんだかわからない。スカートを強奪された被害者とわいせつされた被害者がいるの??スカートは穿いたの?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 22:43:35 

    買えよ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 22:48:51 

    死刑でいいよ
    気持ち悪いクソが

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 22:49:55 

    52

    やるならそれ位覚悟をして犯罪しろってことで、抑制に繋がると思う。
    消えない焼印とかおでこに押して欲しい。

    女の子は一生トラウマになるかもしれないのに…

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 22:49:56 

    奪うのも最低だけど女の子の顔を殴るなんか最低
    女の子に顔に傷がついてなければいいと願うことしかできない(>_<)

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 22:54:02 

    スカートくらいどっかで買え、カス

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 22:55:45 

    可哀想だよね
    コントロール出来ない性欲を抱えて
    犯罪を犯すなんて
    不幸だよ
    ち◯こ切っちゃえば?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 23:01:26 

    午前11時45分って昼間じゃん
    女子高生も一人で歩いてるよ
    怖すぎだし、可哀想

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 23:02:33 

    性犯罪ニュースを見る度に確信する。
    男はやっぱり女より理性がない、知能が低い。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/11(水) 23:06:09 

    殺処分でいい

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 23:12:35 

    この手の性犯罪者の人権とか考えてあげる必要あるのかな?氏名公表してどこに引っ越しても発表して欲しいし、去勢して欲しい。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 23:25:28 

    こいつに人権なんかない
    生きてる価値ない
    誰からも必要とされてないよ
    理性のないキチガイ雄猿
    さっさ死ね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 23:27:24 

    やっぱりロリコンは犯罪者

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/12(木) 00:04:16 

    凄い行動力と言うのか、ここまでいくと感心してしまうと言うのか。
    もっとその力を世の為につかえばよかったのに。

    +0

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/12(木) 01:22:31 

    こういう事件 度々おこるけれど 泣き寝入りしちゃう子も中にはいるから かわいそう。
    自分も学生の時に痴漢されて怪我したけれど親に言えなくて泣き寝入りしたことがあるから悔しかった。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/12(木) 01:58:43 

    31
    良く読みなよ、わいせつ行為もしたって書いてあるじゃん

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/12(木) 02:15:20 

    再逮捕て…
    釈放されても又繰り返すと思うわ…

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/12(木) 02:51:11 

    「黙秘します」じゃねーよ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/12(木) 03:07:17 

    被害者の子は怖いし痛いし恥ずかしいし悔しかっただろうな…
    この子の気持ちになると本当に腹立たしい。
    大人でも怖いけど、思春期の子に暴力してこんな事するなんて許せない。
    お前が勝手に刑務所行くのはご勝手様、
    だけど被害者の人生奪うな!被害者はお前のために生きてるんじゃない!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/12(木) 03:12:08 

    68
    こういう書き込みするラリってる奴は何がしたいのか。
    自分を客観的に見ろよ。キモいぞお前。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/12(木) 03:26:06 

    子供に何してんだ?
    女装の変態野郎!!
    何が、黙秘します、だ
    生きる資格なし
    女の子怖かっただろうね
    こんな事件無くならないのは罪が軽いからって聞いた…じゃぁ重くしろよ!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/12(木) 07:30:36 

    この犯人また逮捕されるんじゃない?
    いろいろなわいせつ事件で逮捕があるみたい
    有罪決まったらムショから出られないようにしてよ、公共のゴミ


    【衝撃事件の核心】『女装して猥褻行為繰り返した32歳 張り込み捜査員が目撃した「一部始終」』

    茨城県小美玉市やその周辺で今年9月上旬から10月にかけて、女装した男が女子高生や女子中学生を襲い、わいせつな行為をする事件が相次いだ。

    捜査の結果、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警に強制わいせつの容疑で10月に逮捕されたのは、同県かすみがうら市安食の会社員、藤井勝義被告(32)=強制わいせつ罪などで起訴。

    捜査関係者によると、藤井容疑者は女装して女子生徒らを油断させたうえで犯行に及んでいたとみられるという。

    ■別の駅付近でも

    また、取り調べを進めるなかで、9月末にJR羽鳥駅前の駐輪場付近で発生した強制わいせつ未遂事件への関与の疑いが強まったとして、県警は11月26日、強制わいせつ未遂などの容疑で藤井容疑者を再逮捕した。

    この時も、午後9時ごろに羽鳥駅前で女装して「獲物」を物色。

    帰宅中だった女子高生の前に突然現れ、スカートをたくし上げて下半身を露出し、「静かにして。スカートを脱いで」などと言いながら女子高生に近づいたという。

    ■乗用車に女装グッズ30点

    藤井容疑者は昼間はトラックの運転手として運送会社で勤務。仕事を終えて帰宅すると、女装して外出し、石岡市や小美玉市、牛久市などを乗用車で回りながら獲物となる女子生徒を探したり、JR常磐線の駅前など、学校帰りの生徒が多そうな場所で部活や塾帰りの女子生徒たちが通りかかるのを待って犯行に及んでいた。

    小美玉市周辺では藤井容疑者が逮捕されてから同様の事件の発生はなく、捜査1課では、牛久市内での事件など、女装した男による未解決の強制わいせつ事件にも藤井容疑者が関係している疑いがあるとみて慎重に調べている。

    【衝撃事件の核心】女装して猥褻行為繰り返した32歳 張り込み捜査員が目撃した「一部始終」(1/4ページ) - 産経ニュース
    【衝撃事件の核心】女装して猥褻行為繰り返した32歳 張り込み捜査員が目撃した「一部始終」(1/4ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    茨城県小美玉市やその周辺で今年9月上旬から10月にかけて、女装した男が女子高生や女子中学生を襲い、わいせつな行為をする事件が相次いだ。捜査の結果、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警に強制わいせつの容疑で10月に逮捕されたのは、同県かすみがうら市安食の会社員、藤井勝義被告(32)=強制わいせつ罪などで起訴。捜査関係者によると、藤井容疑者は女装して女子生徒らを油断させたうえで犯行に及んでいたとみられるという。藤井容疑者の出没時間や行動パターンなどを割り出し、小美玉市のJR常磐線羽鳥駅で張り込みを続けていた県警の捜査員が見た一部始終とは。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/12(木) 08:49:42 

    江別のロリコン
    JK大好きサンタマスター
    JKにげて~

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/12(木) 08:52:35 

    テレビでこんなこと許すな!

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/12(木) 09:48:20 

    78
    誰こいつ サザン桑田!?
    きっもー!! さすがチョンだねぇ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/12(木) 09:51:39 

    68 男は2ちゃんに帰れ キモいから

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/12(木) 09:52:03 

    76を見たら、犯人の藤井勝義はもう極刑にしても良いですね。




    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/12(木) 10:39:44 

    履いてるスカート無理やり脱がせて履いたのかな?コワッ!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/12(木) 10:44:19 

    ゲイばかりの刑務所にぶち込んで
    女の子が味わった以上の恐怖を体験させたい。

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/12(木) 12:09:02 

    クリーニング店でバイトしてた時に、毎年春になると女子高生の制服をまとめて持ってくるオッサンがいた。
    持ってくる制服が屈まなくてもパンツ丸見えになる!って位短いのに、どれもウエストが90もあって
    地元の高校の制服から、見たこともない学校の制服まで毎年毎年持ってくるから、一体何人娘がいるんだろう、デブで不潔で挙動不審な見た目だし本当に気持ち悪かった。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/12(木) 14:24:04 

    はあ?女の子可哀想すぎる。そして犯人が気持ち悪すぎだし更生できるのかと心配になる。悪質な犯罪だよね。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 10:59:10 

    スカートだけに
    犯人の頭もスカーッとなったんだろ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 22:49:57 

    70
    いや、猥褻したのは女子中学生、今回の事件は女子高生殴ってスカート奪った、だから強盗罪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック