ガールズちゃんねる

自分の経験の中で一番の大事件を教えて

156コメント2018/04/21(土) 13:54

  • 1. 匿名 2018/04/16(月) 16:20:49 

    私はスキー教室でレスキュー隊に運ばれたことくらいですが(何かに全身くるまれて、引きずられて下山)、みなさんの経験教えてください

    +126

    -0

  • 2. 匿名 2018/04/16(月) 16:21:24 

    自分の経験の中で一番の大事件を教えて

    +17

    -6

  • 3. 匿名 2018/04/16(月) 16:21:35 

    まだ独身な事です!

    +96

    -3

  • 4. 匿名 2018/04/16(月) 16:21:49 

    夜逃げ

    +36

    -1

  • 5. 匿名 2018/04/16(月) 16:21:52 

    リストラかな

    +57

    -0

  • 6. 匿名 2018/04/16(月) 16:22:00 

    薬飲んで失神

    +69

    -0

  • 7. 匿名 2018/04/16(月) 16:22:51 

    引きこもり!

    +29

    -1

  • 8. 匿名 2018/04/16(月) 16:23:11 

    高校生の時車にひかれた。軽症でした。向こうが全部悪いパターンです

    +112

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/16(月) 16:23:19 

    考えたけど出てこない平凡な人生です

    +60

    -3

  • 10. 匿名 2018/04/16(月) 16:23:24 

    震災

    +87

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/16(月) 16:23:31 

    前にも書いたけど
    旅行中の山道でイノシシに追突され新車がグルングルングルッとひっくり返って、廃車になったことです
    保険適用されず、やっと二重ローン払い終わりました

    +211

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/16(月) 16:23:37 

    子供を死産したこと

    +123

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/16(月) 16:24:45 

    結婚かな。

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/16(月) 16:25:10 

    兄が両親を殺害したこと

    +16

    -33

  • 15. 匿名 2018/04/16(月) 16:25:23 

    空き巣と鉢合わせ

    +93

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/16(月) 16:25:25 

    大学生の時に餅が喉に詰まって死にそうになった。
    家で一人の時だったので、このまま死んだら新聞沙汰になる、と思い、涙と鼻水をダラダラ流しながら、無理やり飲み込んだ。

    +187

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/16(月) 16:25:29 

    不登校、引きこもりから通信の高校出て、専門。
    大手企業に就職できた。
    けど、4ヶ月で退職。

    +70

    -8

  • 18. 匿名 2018/04/16(月) 16:26:04 

    親の借金からの自分の離婚

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/16(月) 16:26:11 

    婚約者ががうちの親戚にお金借りて蒸発した

    +148

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/16(月) 16:26:16 

    胆石手術かな。貰った石を見て驚愕した。

    +38

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/16(月) 16:26:43 

    自転車乗っているところ車で跳ねられた
    車に一時不停止
    足首複雑骨折 全治3か月でした

    +70

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/16(月) 16:27:02 

    結構ヘビーなコメントあって釣りなのか本当なのかわからんけどなんで返していいかわかんない、、

    +125

    -5

  • 23. 匿名 2018/04/16(月) 16:27:14 

    良い人だと思っていた人とドライブデートしたら、人気のない夜道をぐるぐる。
    「大人だからわかるよね?」って言われた時、恐怖を感じた

    +203

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/16(月) 16:27:14 

    5日間植物状態になってたらしい
    奇跡的な生還だったみたいだけど余生をガルちゃんで過ごしてる

    +229

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/16(月) 16:27:21 

    一時心肺停止
    今は元気ですが

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/16(月) 16:27:22 

    DV男との離婚

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/16(月) 16:27:38 

    壮絶ないじめ

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/16(月) 16:27:43 

    >>23
    下手なホラーより怖い

    +125

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/16(月) 16:27:57 

    会社で屁だけしたつもりが一瞬ちょこっとだけうんちも出てきたとき

    +81

    -8

  • 30. 匿名 2018/04/16(月) 16:28:06 

    キャンプ場の近くの天然露天風呂で盗難
    楽しいキャンプが事情聴取とかやっとれん

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/16(月) 16:28:24 

    結婚した途端に旦那の借金300万近く発覚。
    金持ちじゃないけどごく普通の家庭に育ち、余裕があるわけじゃないけど普通に働き、自分にそんなの無縁だと思ってたから、目の前真っ暗になった。

    +138

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/16(月) 16:28:55 

    彼氏に1年間二股かけられていたこと

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/16(月) 16:29:30 

    学生時代、隠してあったエロビデオが母親にバレた。

    男じゃないです。

    +131

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/16(月) 16:29:41 

    みんな すごい過去もっているな
    わたしが平凡なのか
    因みに山でスズメバチに刺されて知らないおじさんに毒吸ってもらった ( ;∀;)

    +160

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/16(月) 16:30:05 

    20歳前くらいの時に珍しい病気になった。県内で10代がなったのは確か初だった。
    色んな医者がぞろぞろくるし、医学のために写真を撮らせてって言われたけど、当時1番お洒落が好きで見た目を気にしてたからすっぴんで大口開けるのも嫌だし、全力で拒否したこと。

    +83

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/16(月) 16:31:11 

    無理してお酒を飲んでたら、
    急性アルコール中毒で、救急車で運ばれた。
    病院の方々、ご迷惑をかけて申し訳ない・・。
    今は、お酒飲むの止めた!

    +76

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/16(月) 16:31:15 

    トイレトペーパーにまつわりますが。
    トイレットペーパーがちゃんと切れてないまま、トイレを終えてパンツに尻尾状態で挟んだまま少しの間移動していたこと。
    生理でたまたまナプキン持ってなくてトイレットペーパー重ねて挟んでたら歩く振動と擦れで短パンからその固まりを落とした。

    +96

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/16(月) 16:31:21 

    身内の自死かな

    +57

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/16(月) 16:31:46 

    >>31
    大変だったね
    返したの?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/16(月) 16:32:02 

    3日間、う○ちが止まらなかった。
    3日で3kg痩せた。
    今だに原因不明。

    +122

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/16(月) 16:32:14 

    両親が不倫略奪婚だったこと
    父親の前の家族の子供のうち1人が当時片思いしていた他校の先輩だったこと

    +155

    -3

  • 42. 匿名 2018/04/16(月) 16:35:25 

    ガンを宣告されてステージ3で死を覚悟したら手術と抗がん剤治療で劇的に回復したこと。
    まだ30歳になりたてで絶対に治らないだろうと思ってたから自分でもビックリしてる。
    6年経った今でも信じられない。

    +245

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/16(月) 16:35:46 

    みなさんのコメント見てたら、
    自分の事件がちっぽけに思えてきた笑

    +71

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/16(月) 16:36:53 

    お祭りのとき
    仮設トイレの個室のカギがキチンと閉まってなくて
    思いきりう○こしてるところを開けられた(しかも男性に)
    大の臭いも充満してて最悪でした。。

    +168

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/16(月) 16:37:21 

    とても有名な人と恋に落ちたこと。

    +81

    -3

  • 46. 匿名 2018/04/16(月) 16:38:00 

    結婚して1年で夫が突然の心筋梗塞で死別した事。
    今は又ご縁があって再婚しましが。

    +179

    -4

  • 47. 匿名 2018/04/16(月) 16:38:03 

    シフォンケーキを作るために、いつもよりも多めに昨日玉子を2パック買ったのだが、さっき知人が来て有名な卵だからと3パックも届けてくれた。
    1パックはシフォンケーキに消えますが、4パックもどうすれば良いのでしょう。
    困りました。私なりの大事件です。

    +118

    -8

  • 48. 匿名 2018/04/16(月) 16:39:51 

    痴漢に自宅のトイレを覗かれた
    一軒家の庭に入りこんでトイレの窓から。
    近所の人でした。

    +81

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/16(月) 16:39:58 

    わたし元ヤンなんだけど、10代の頃埼玉のレディースチームの頭張ってて敵対するチームとの抗争でわたし達は武器とか持たずに素手でやるつもりだったけど相手チームは金属バットとか持ってて後頭部とか殴られた事。でも面倒見のヤクザが結局仲裁に入って抗争は終わった。まあそこらへんの女よりは修羅場くぐってます笑

    +13

    -48

  • 50. 匿名 2018/04/16(月) 16:40:21 

    教室で嘔吐したこと

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/16(月) 16:40:30 

    個人の治療院から逃亡
    いろいろなところ触られて怖くなって逃げた
    下着おいて上着だけはおって当然お金も払わず
    後で警察に通報されたりするんじゃないかと1年くらいは心配でした

    +61

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/16(月) 16:41:56 

    >>49 で、今はまともな女性になってるんですか? 元ヤンとか1番嫌いな人種…恥ずかしい…

    +56

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/16(月) 16:42:40 

    >>23
    その後どうなったんですか!?

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/16(月) 16:42:54 

    前の旦那が覚醒剤やってて、それを私が見つけちゃって、子供達連れて実家に逃げ帰った事かな。

    普段からDVもあったけど、我慢してた。
    でも、覚醒剤見つけて、目が覚めて、子供達を守る為にこの人から逃げなきゃダメだって思えて逃げれた。

    +148

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/16(月) 16:43:31 

    元ヤン・DQNの武勇伝自慢キモい(|||´Д`)

    +109

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/16(月) 16:43:52 

    上司から更衣室を覗かれていたことが発覚したことかな。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/16(月) 16:45:22 

    小学生の時に両親が離婚して、父親とはずっと会ってなかったのに25くらいの時にエレベーターで父親の足の臭い(めちゃくちゃ臭い)がするっと思って振り返ったら、アニメキャラ(おっぱいプルン系)の服きた知らない禿げたおじさんで、何だ人違いか~と思ったら「え・・・○○(私の名前)だよな?綺麗になったなぁ!」と言われた。
    顔も体型も髪もすっかり変わってたけど、足の臭いだけは変わらない父親の姿と、自分の嗅覚の凄さと驚きでパニックになり連絡先を交換。
    後日親友が死んだから100万、できれば150貸してくれと言われた事。意味不明。

    +198

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/16(月) 16:47:10 

    夫の浮気現場に乗り込んだ。
    リアルチーターズ。

    +89

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/16(月) 16:51:29 

    子供を妊娠、出産でホルモンバランスが崩れたのか脱毛した。
    全身ツルツル、眉毛もマツゲも…鼻毛もない!
    まつ毛がないと目にゴミめっちゃ入るし、鼻毛フィルターがないと花粉がダイレクトにくる!
    いつか子供と温泉とかプールに行きたい(´;ω;`)

    +85

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/16(月) 16:52:02 

    >>2
    トピずれだけど、事件ですのこの人が豊洲のユニクロのレジ待ちで私の前に並んでて、旦那がコソッとテレビに出てる人だよねって耳打ちしてきて、私が事件ですの人だねって言ったらうちの子供が聞いてたらしく、何が事件なの?ねぇ何が事件なの?ってしつこくて、ちょー気まずかった
    名前が全く出てこなくて、話しかける事もできなかったから。

    +77

    -4

  • 61. 匿名 2018/04/16(月) 16:52:21 

    凄い珍しい遺伝子疾患だったこと
    ただ症状が地味なのと殆ど発症してる人がいないからか、しっかりと調べられる病院が日本に1か所しかないらしく、ほっといてる

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/16(月) 16:54:09 

    出かけようとしたら車の鍵を貸してと言われて…
    家も車も借金の形になってると言われたこと+浮気発覚

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/16(月) 16:54:13 

    整形失敗したこと
    二年ほど鬱状態&痛みの後遺症がありますが、何とか乗り越えました

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/16(月) 16:54:26 

    自分の経験の中で一番の大事件を教えて

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/16(月) 16:59:46 

    学生時代、中間試験でシーンとしている時に
    姿勢変えようとイスに座り直したら
    「プ〜ッ」とオナラが出た事。

    同窓会とは無縁の生涯を送る羽目になった。

    +100

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/16(月) 17:01:35 

    >>19
    なにそれ!一人で借りに行ったの?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/16(月) 17:03:16 

    >>14
    ハード過ぎるぜ!

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/16(月) 17:03:32 

    心と体の、病気で長い間、入退院をくりかえして
    いました。病気が、いっこうによくならず、
    心も体も、限界にきてしまい、ある日、家の高い所から
    飛び降り自殺を、してしまいました。未遂で、おわって、
    今は、後遺症で、本当に大変です、、、、。

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/16(月) 17:05:00 

    彼が遺書を残して失踪した。三日後警察に保護され帰って来た。家族に見捨てられた彼と、私は一緒に生きていくことを決めた。

    +15

    -6

  • 70. 匿名 2018/04/16(月) 17:07:10 

    妊娠18週で突然大出血し救急車で大学病院に運ばれたときは赤ちゃんが半分出てきてて、麻酔無しでそのまま掻き出して中絶したこと
    2リットル近く出血したのに輸血無しで点滴だけでヘモグロビン二桁まで回復し、医者に驚異的な回復と驚かれた
    一応死産になるからと役所に死亡届けと火葬許可貰って50センチくらいの小さい棺に亡骸と母子手帳とその子のためにかった靴下や肌着を入れて火葬して貰い、喉仏入れる小さな骨壺を持って帰宅
    その後3年間妊娠が怖くなった。
    今は反抗期の子供二人いますが、もしあのとき死産してなかったら次男産まれてなかっただろうとおもうと不思議な気持ちです。

    +87

    -6

  • 71. 匿名 2018/04/16(月) 17:07:22 

    旦那の浮気相手の部屋に不法侵入して、部屋をメチャクチャにした。警察沙汰になったけど逮捕はされなかった。勿論慰謝料たっぷり貰って離婚したよ。

    +72

    -4

  • 72. 匿名 2018/04/16(月) 17:08:35 

    >>49バカだろ見てるこっちが恥ずかしい

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/16(月) 17:09:07 

    バンドブームのとき。「バンド組んで武道館を満員にして人々を感動させたい、だから学校やめます」と両親の前で泣きながら頭を下げたこと。楽器も触ったことがないくせに、気が触れていたとしか思えない。

    +175

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/16(月) 17:09:42 

    コンビニの横で倒れてる女性を発見
    酔っぱらいだったので警察に通報

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2018/04/16(月) 17:10:50 

    >>49ウケる大爆笑

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/16(月) 17:18:51 

    さっきユニクロに行ったら、自転車の前カゴに入れたままにしてたエコバッグをほんの10分くらいの間に盗まれてた。
    エコバッグっていっても某安い靴屋さんで靴を入れてくれる不織布のバッグだから別になくなってもいいんだけど、あんなの盗むセコイ人がいるんだなーとかなり嫌な気分。
    帰りにスーパーで捨てようと思ってプラスチックのトレイと牛乳パックだけ入れてたんだけど、ちゃんと捨ててくれたかなあ。

    +136

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/16(月) 17:19:27 

    飲酒運転で信号無視をしてきた車に横から追突されて、車が横転したこと。
    通報もしてくれずに、携帯電話をこちらに向けて撮影している人がいたことが、未だに憤りを感じるわ

    +87

    -3

  • 78. 匿名 2018/04/16(月) 17:21:00 

    昔付き合っていた彼に頭を強打されて死にかけたことかな。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/16(月) 17:22:46 

    5年前の入院 手術。初めて手術台に寝た。
    緊張しました。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/16(月) 17:25:06 

    小3の頃、ウンコを漏らした。
    授業中であと数分でトイレにいけたのに間に合わず。隣の席は好きな人でした。
    まわりは、何か臭くない?みたいな雰囲気を醸し出してて、バレないようにダッシュでトイレに行った。汚れたものをどうにかしなきゃとアタフタしていたら、トイレの上からクラスの子が覗きにきて真っ青。
    でも、何と無くまわりは気づいてるけど何事もなく過ごしました。パンツの代わりにブルマを履いたけど何か臭いし、先生に言う勇気もないし、本当死にそうなくらい恥ずかしかった。

    +61

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/16(月) 17:25:07 

    去年の今頃、2ヶ月半早産したこと。
    子供は仮死状態で生まれたけど今はすくすく育っています。

    +77

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/16(月) 17:31:08 

    コーラック飲んだら
    めまいと腹痛と吐き気がやばくて死ぬかと思った

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/16(月) 17:31:37 

    >>81

    よかったね(´;ω;`)

    +79

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/16(月) 17:34:24 

    色々有るけど
    結婚相手の親が893だった事かな、博徒でお金持ちだったけど
    旦那に実業家と嘘を付かれてた、姉は訳ありと結婚して勘当されてるし
    実母は亡くなって派手な後妻がいた

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/16(月) 17:34:37 

    駅で倒れて救急車乗った
    昔から超健康体だったのでまさか乗るとは思わなかった

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/16(月) 17:36:04 

    彼氏と同棲して3年過ぎた頃に、彼から話があると言われてまさかプロポーズ?と思ってドキドキしてたら高校生の時に付き合ってた彼女を妊娠させてその彼女が出産したのでずっと養育費を払い続けていると言われたこと。

    +117

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/16(月) 17:39:05 

    小1の時に 入院して今晩が峠ですって言われた事。
    家族や親族が私を心配そうに覗き込んでた事や、看護婦さんがバタバタしてた事を鮮明に覚えてる。
    意識が遠のいて目が覚めたら朝だった 助かった。

    +67

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/16(月) 17:41:34 

    >>86
    ひぇー

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/16(月) 17:41:51 

    抗がん剤治療の合間に退院して食事中に家族と喧嘩したら、アナフィラキシーだか過呼吸だかで救急車に運ばれたんだけど、救急車の付き添いの母親が車酔いして隊員にお世話されていた。
    時折前の席にいた隊員さんが私に声掛けてくれたくらいで放置されていた。
    苦しいのに貰いゲロしそうになった。
    病院着いたら点滴打って一泊したけど、点滴が抗がん剤治療のトラウマでそれ以降体調悪い時にラーメンは食べなくなった。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/16(月) 17:42:24 

    >>77
    それきっとSNSに投稿するんだよ
    時々さらしてるバカいる

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/16(月) 17:43:40 

    子供ができなかったこと

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/16(月) 17:48:14 

    不倫の噂を流されて精神に来ていた時、結婚プランナーの女性がその噂を知っていて(狭い町なので)衣装を決める時に適当なケープを持ってきてぶっきらぼうに頭に乗せたり外したケープをわざと床に放り投げたりされました。
    固まりましたよ。
    その女性、他のスタッフにも噂を言い触らしとてもショックを受けた事があります。
    しかも一緒に来ていた母の前で。
    これって会社にクレーム案件で下手するとその女性スタッフがクビになるケースですよね。
    当時精神的にずたずたになっていた時だったので、追い打ちを掛けられた状態になってしまってショックの方が大きくて委縮してしまいました。
    もちろん不倫はしていません!
    ブライダルチェックをしたので経験すらない事が証明されています。
    それでも心がズタズタになるんですよ。
    「こんなところにまで」という気持ちが一杯になってしまいその後の人生が変わってしまいました。
    人が恐ろしい、人に接したくない。
    また「あの人さあ」とか広められたら・・・。
    怒りと憂鬱感、不安に絶望・・・。
    精神疾患に罹ってしまいました。
    今でも悔しいのと、恐怖で身体が震えます。

    +57

    -2

  • 93. 匿名 2018/04/16(月) 17:59:30 

    >>92
    なぜそんな噂が?誰が何のために?だね。

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/16(月) 18:01:40 

    難病になった。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/16(月) 18:10:58 

    >>42
    おめでとう。
    これから素晴らしい人生が待ってるよ。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/16(月) 18:19:12 

    婚約者がBである事がわかって別れたこと

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/16(月) 18:20:18 

    子供のとき自分の部屋の真上(506号室なら606号室)に強盗が入ったこと。そのマンションの構造上屋上からいったん5階と6階の間に降りないと6階の部屋に入れないらしく自分が寝ているときに強盗が5階の外に居た瞬間があった。窓際で寝ていたから本当にびびった。翌朝警察が来てkeep outのロープを内側からくぐることに成りました。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/16(月) 18:25:25 

    子供の頃、私が原因で家が全焼したこと。
    ずっと親に申し訳なく思ってる。

    +82

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/16(月) 18:28:30 

    高校の時、女の子とヤッてるところを母親に見られた。

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/16(月) 18:35:59 

    入院中に担当の研修医に採血してもらってたら、ツカツカツカと女の人がハイヒールで入ってきて部屋にいたC医師(主治医30代)に『クズ野郎!』って強烈ビンタくらわせて出ていった。
    と思ったら、また違う女の人が来て『嘘つき!』と言ってC医師の反対側の頬にビンタ一発!
    その部屋にいた研修医2人、私を含めた患者2人唖然( ; ゜Д゜)
    そしたら、急に病棟(?)全体に『C医師は未婚だと嘘ついてナース2人と不倫してたクソ野郎でぇぇす!!』という声がに鳴り響き
    …ガッガッ(音)『何し…あんたらはっ!!』っていう師長らしき人の怒鳴り声が聞こえてきた
    入ってきた時は私服だったから気づかなかったけど、ビンタした2人は私の部屋担当の看護師だった
    その後も『奥さ…ガッ…知ってる…ざまぁみ…ガッ』って罵る声が聞こえてて、C医師をそーっと見たら頬を押さえて俯いてトボトボ部屋から出て行った
    研修医2人は先生が出て行ったら『やっぱりデキてただろ? 笑』『マジか~、ゲスじゃん 笑』と盛り上がってた
    その日以来、C医師も看護師2人も見てない

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/16(月) 18:36:30 

    マイホーム買ったのがBでした。産後から働き、貯金を増やし、年数かかりましたが、脱出成功!家族で平和な日々過ごしてます

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/16(月) 18:50:43 

    盲腸

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/16(月) 19:00:07 

    強姦に遭ったこと
    未遂で終わったから良かったけどあいつら女なら誰でも良いんだよ!気を付けてー
    タダで胸揉まれたし飲みかけのジュース飲まれたのが今となっては腹立たしい

    +67

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/16(月) 19:11:38 

    もう20年くらい前だけど、深夜に友達の家から帰宅してる際、バックに入れられた赤ちゃんが人気の無い駐車場(だったと思う)に放置されてたのを発見した。
    バックが地面に置かれてて、赤ちゃんらしき小さい泣き声が聞こえたから、まさかと思って開けてビックリした。
    すぐに警察と救急車に電話して、もちろん新聞に載って、警察や周囲の人に色々聞かれて大変だった。赤ちゃんの命に別状は無かったらしい。あの赤ちゃんが今も元気ならいいなと思う。

    +95

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/16(月) 19:16:54 

    >>93
    いじめ、下衆の勘繰りの噂好き、嫉妬だね。

    証拠あるから今からでも訴えれば。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/16(月) 19:18:41 

    10年付き合った人にふられた事

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/16(月) 19:25:51 

    両親が寝静まった後深夜12時頃に母親の車で外出したら、「誰かに車を盗まれた。」と勘違いした母親が110番に通報。

    家から3分程度走ったところでパトカー2台に捕まった。

    事情を話して免許書を見せたら解放してくれたが、恥ずかしいのと申し訳ないのとで消えたかった。

    +45

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/16(月) 19:56:44 

    >>101
    Bって何ですか?

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/16(月) 20:03:25 

    >>108
    部落

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/16(月) 20:07:19 

    >>81
    私も2ヶ月半早く産まれました。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/16(月) 20:32:43 

    マイナスだろうけどうつになって自殺未遂。
    発見がもう少し遅かったら死んでたらしい。
    今は元気です。

    +44

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/16(月) 20:51:02 

    キャンドルにはまってた頃、ふと夜中に目を覚ますと…
    掛け布団が燃えてた。
    気付かず寝てたらとか考えると恐ろしい…

    +56

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/16(月) 21:00:44 

    親の自殺未遂。
    ショックすぎたのか発見した時、手術室の前で待っている時のことはあんまり覚えてないです。

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/16(月) 21:04:56 

    同じアパートで殺人事件が起こった

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/16(月) 21:15:12 

    夜中トイレに起きたら
    隣家が火事だったこと

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/16(月) 21:18:10 

    新婚旅行先のツアーで偶然に元彼の新婚旅行とバッティング!!!!あっちの奥さんが『ハネムーンですかー??』て質問されてからの記憶ない。
    最後まで他人のふりはした。

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/16(月) 21:19:11 

    >>80
    大丈夫私は中学生の頃突然の便意に襲われ、家も学校も中間あたりでもうこれはどっちに進んでも無理だ…と悟り帰り道歩きながら澄ました顔で周りに誰もいないのを確認しながら歩きながら下着の中で漏らしました。
    なんか心に決めたらすごい穏やかな気持ちになった
    帰宅後そっとトイレに流してパンツ洗って処分

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/16(月) 21:32:17 

    雪国の農道で地吹雪にハマり、あっという間に車が雪に埋もれ周りもホワイトアウト。周りに誰かいるわけがなく、ヤバいこれはマジで死ぬと思い必死でスコップで雪かきするも所詮は人力、大寒波の地吹雪には勝てない。
    そしたら数十分して、真っ白な吹雪の向こうからうっすらとライトが……‼︎‼︎ たまたま建設会社のショベルカーが通り、あっという間に助けてくれた‼︎‼︎
    あの時のおじさまがブルースウィルスに見えたことは言うまでもありません。

    +58

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/16(月) 21:33:33 

    新婚旅行で泊まったコテージみたいな部屋に空き巣というか泥棒に入られた。何も盗まれなかったけど、外国だったし部屋にいるのが怖かった…まだ誰かが潜んでたらどうしようという不安が。

    10代後半にはトイレで盗撮被害にあうし。ドア下からカメラ入れられてた、後ろがドアの和式だったからいつから撮られてたんだろうか、気付いたら手が引っ込むところだった。
    もう本当に気持ち悪い

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/16(月) 21:40:23 

    親がマッサージで骨折させられた。
    相手会社逆ギレ。
    あんな奴らが高齢者が相手に仕事してるなんて!
    新たな犠牲者が出ませんように!

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/16(月) 22:05:06 

    >>16
    ごめんわろて腹痛い

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2018/04/16(月) 22:24:59 

    どこへ行っても馴染めない&仕事出来ないで転職転職転職だったのに、今のところでアルバイトから正社員になれたことかな。
    未だに信じられないw

    +17

    -3

  • 123. 匿名 2018/04/16(月) 22:48:40 

    がんになったことです。
    当時子供は1歳。
    この子がランドセルを背負う姿を見るまでは死ねない!と痛い検査、手術、術後の治療を頑張りました!
    おかげで8年経った今よ再発なく平穏無事に過ごせてます!

    +67

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/16(月) 22:55:35 

    学生の時からジワジワと精神を病んでいて、
    20前半で爆発し薬をイッキ飲みして救急車で運ばれました(救急車の費用は払いました)
    家族いわく、病院で車イスに乗って「つらい…つらい…」と話していたそうですが全く記憶ないです

    あの時は息を吸うのも苦しくてしんどかった!今はすっかり健康です

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/16(月) 22:58:45 

    献血して人助けしたすぐ後に
    貧血で倒れ助けられた・・・!

    もう少し休めばよかった。

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/16(月) 23:14:22 

    大阪府のコバヤシとつきあったこと
    バツイチだと言われていたけど妻子がいる既婚者だった
    お金をだましとられて心身悪くなり通院していること
    結婚詐欺男
    ゆるさないよ

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/16(月) 23:14:33 

    ダブル不倫が相手の奥さんにバレたことかな。。
    あれは焦った。。
    内容証明が自宅に届くとは。
    なんとか二人で誤魔化してまだ続けてるけど、二度目はないようにしたい。

    +3

    -15

  • 128. 匿名 2018/04/16(月) 23:45:27 

    >>49

    面倒見のヤクザw
    日本語でお願い( =^ω^)

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/17(火) 00:43:42 

    >>101
    それ実際何かされるの?
    地価安くてラッキーくらいなもんだけど。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/17(火) 00:46:50 

    >>118 髪(察し)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/17(火) 00:54:48 

    出産直後に旦那が元カノがずっと忘れられない、別れてほしいと離婚を突きつけて来た事。

    妊娠中も産後も定期的に密会を繰り返し、まさかの元カノへの恋文ブログを大公開していた。
    そのブログ内容がソナーポケット並みに痛いポエムや妄想で未だトラウマから抜け出せない。

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/17(火) 01:26:24 

    箸立ての上で転んで箸が首に刺さりました。
    母が死ぬほど慌てて病院に連れてってくれましたが、絆創膏一枚で済む軽症でした…。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/17(火) 01:58:28 

    毒親だった一人暮らしの父親と電話で大げんか。
    距離を置いても、酔うと電話してきて、こちらを罵ってくるから。
    いつも耐えてたんだけど、この日は「いい加減にしろ!」とキレた。
    今までの恨みつらみをぶつけてやった。
    早く死ね!って言った。

    1ヶ月後、部屋で練炭自殺してる父親を発見した。
    死後、3週間くらい経っていた。

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/17(火) 02:06:12 

    彼氏が私の部屋から飛び降り紛い

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/17(火) 02:07:45 

    >>133
    悲しいね。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/17(火) 02:18:32 

    >>133
    私も毒家族で育った。
    死ねって言った後に死なれると自分のせいなんじゃないかと思っちゃいそうだけど、100%本人が選んだ道なんだよね。
    お互い人生を謳歌しようね!!

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/17(火) 02:41:33 

    >>35あれって拒否できるの?私も若いとき皮膚の病気が酷すぎたからなのか珍しいからなのかわからないけど、断る隙もなく勝手に写真撮られたよ、、恥ずかしい場所ではなかったけど物にされてる気持ちになってすごく嫌だった

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/17(火) 03:33:06 

    急性くも膜下かな。
    本当に死ぬと思ったから、あれ以降はいつ死んでも悔いが残らないよう開き直って好きに生きてる。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/17(火) 04:59:28 

    筋肉モリモリだった
    友達が
    おかまに
    なってしまった

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/17(火) 05:32:46 

    たった今。
    付き合って半年の彼氏が浮気してた
    勝手に携帯を見てしまった。
    よくある話なのかもしれないが
    私は120パーセント信用しきってたし
    浮気する暇もないほど毎日のように
    仕事場まで迎えにきてくれてたし
    睡眠時間削ってまで私との時間を大事にしてくれてた人。
    混乱しすぎて涙も出ない。
    この先どうしたらいいかわからない。
    こんな感情になったのは初めてで
    私にとっては大事件です。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/17(火) 05:54:53 

    高校の卒業式でおしっこ漏らした

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2018/04/17(火) 06:09:19 

    >>133
    あーあ。殺しちゃったね。
    さぞかし辛かったろうね。
    まあせめて軽口は慎めば良いよ。

    +0

    -22

  • 143. 匿名 2018/04/17(火) 06:18:25 

    妹の友人から行政書士通して脅迫状?が、送られてきた事。
    「何月何日私はあなたに暴行を受けまして病院で全治○ヶ月の診断を受けました。慰謝料80万払ってください」みたいな。
    すぐ警察に相談し、向こうが謝ってきて何も罰しなかったけど、それまでそいつの友人が何度も職場まで来て文句言ってきたり、職場でも噂されたり、警察も
    アリバイ調べにきて、今思えばPTSDにもなったし、慰謝料もらえばよかった。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/17(火) 08:26:01 

    >>92
    無関係の他人だけど、そのご経験腹立つわぁ。
    言ってるやってる方は自分の嫌悪感や正義感を振りかざして当たり前の行動だと思ってるんだろうね。
    あなたの場合は事実無根のことでそんな仕打ちをされて辛かったでしょう。
    私だったらそんなクソみたいなブライダルスタッフなんてこちらから「なぜそんな態度なのか?客商売向いてないから辞めた方がいいですよ。幸せな時間を台無しにされて不愉快です」と言ってやるのに。

    世間のネットでもそうだけど、人を傷つけ人生まで台無しにしてしまうことを何とも思ってない人に怒りを感じてたのでついあなたにご経験に感情移入してしまう。

    そんな奴等のことは早く忘れて幸せになってください!

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/17(火) 09:30:57 

    すごいナルシストな元バンドマンと付き合いかけて、ファン扱いされてたこと。
    いや、付き合ってなくて、ファンサービスの一環のつもりだったのかなあみたいな事件

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/17(火) 12:30:32 

    腹違いの姉がいたこと

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/17(火) 13:36:52 

    国立大学、まさかの中退。
    その後、風俗業界にズブズブなこと。

    終わってる(笑)

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/17(火) 13:45:35 

    まだ28歳だったのに、夫が死にかけた。3週間生死さまよった入院の末生還。その後マイホームを建て妊娠出産。1年の間に全部起こった。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/17(火) 15:34:52 

    大事件というもんか分からないけど、痴漢にあってその痴漢を捕まえたことかなぁと。
    会社クビ&罰金刑だったみたいです犯人。
    なんで会社に分かったかというと、両親が遠方で身柄引き受け人がいなかったので上司に連絡がいったらしい。笑
    犯人にとっての大事件か。笑

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/17(火) 15:43:18 

    4歳くらいのときに台所の桶に溜まってた漂白剤の水を飲んでしまった。
    救急へ行って胃の洗浄…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/17(火) 16:00:53 

    家族の自殺未遂。
    当人は今元気です。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/17(火) 16:18:40 

    >>140
    大丈夫(;_;)?
    心臓バクバクしますよね。彼氏には伝えましたか?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/17(火) 16:53:09 

    通学中に背中の激痛と呼吸困難で倒れて救急車で病院に運ばれ、肺気胸の手術を受けた入院中にインフルエンザを発症し、リンパが腫れに腫れ検査を受けたら甲状腺癌でした。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/18(水) 12:33:22 

    >>140
    絶対に許すなよ。毅然とした態度を。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/19(木) 17:40:56 

    今朝、職場行ったら同じ課の男性が盗撮で逮捕されてた。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/21(土) 13:54:11 

    愛する父の事故死
    運命が変わりました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード