ガールズちゃんねる

お笑い芸人の女性関係気にしますか?

48コメント2018/04/16(月) 00:12

  • 1. 匿名 2018/04/15(日) 17:58:48 

    お笑い芸人の女遊びや浮気・不倫はニュースやネタになることが多いですが、いつからか「芸人はそんなもんだ」と幻想を抱くことがなくなり、割り切るようになり気にならなくなりました。今はテレビでの姿だけ重視しています。
    未成年関連などは芸人関係なく倫理的にどうかなと思いますが、それ以外(特に独身芸人の女遊びや二股)は気にし始めたらキリがないです。

    正直、お笑い界は女性大好きで不特定多数と遊んだことがある人が大半で、サンドウィッチマンや藤井隆さんなどは少数の例外だと思っています。

    +17

    -10

  • 2. 匿名 2018/04/15(日) 17:59:33 

    お笑い芸人の女性関係気にしますか?

    +1

    -21

  • 3. 匿名 2018/04/15(日) 18:00:20 

    +3

    -40

  • 4. 匿名 2018/04/15(日) 18:00:33 

    どうでもいい

    +44

    -2

  • 5. 匿名 2018/04/15(日) 18:00:34 

    勝手にヤッてろ位に思った方がいい

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/15(日) 18:00:48 

    だって 女の子にモテたいから 芸人やるんじゃないの?

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/15(日) 18:01:08 

    お笑い芸人の女性関係気にしますか?

    +3

    -17

  • 8. 匿名 2018/04/15(日) 18:01:17 

    芸人なんてクズの集まりだから女関係がだらしなくて当たり前だと思う

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/15(日) 18:01:28 

    お先にどーぞ

    +1

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/15(日) 18:01:30 

    なんで芸人だけ許す?
    リーマンも許せや
    土木作業員も
    芸人様は特権階級なのか?

    +5

    -14

  • 11. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:05 

    女とやりたくて芸人になるヤツ多いからね

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:17 

    芸の肥やしってやつ?

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2018/04/15(日) 18:03:26 

    既婚者に愛人がいて…はなんか嫌だなとおもう

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/15(日) 18:03:28 

    芸人はアホばかりだから美人局の被害とか多いらしいよ

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/15(日) 18:04:08 

    ガルちゃん民ってテレビしか友達いないのか?
    毎日テレビの話しして人生楽しい事ないんだろうなー。テレビ見るより現実で友達と遊んで自分自身が楽しんでる方が絶対人間として健全なのにね

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/15(日) 18:04:24 

    週刊誌にベッド写真売られてるんだよね
    モテてるようで嵌められてるだけ

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/15(日) 18:04:47 

    あんまり酷い女関係だと、笑えなくなるよね。

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/15(日) 18:05:05 

    芸能人の二股だの不倫ニュースはいらないと思ってる。
    別に私達に害がある訳でもないし。
    政治家とかのみにして欲しい。

    +9

    -5

  • 19. 匿名 2018/04/15(日) 18:05:07 

    女遊びは芸の肥やしって世界だから

    +4

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/15(日) 18:05:16 

    芸人でもお笑いだけやってるんじゃなくて
    ワイドショーのコメンテーターとかやってる人は批判の対象になると思う

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/15(日) 18:05:52 

    芸人はTwitterナンパしてる

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/15(日) 18:06:44 

    芸人は女を喰いまくるのが仕事!

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/15(日) 18:07:49 

    芸人は不細工ばかりだからセックスの執着心がもの凄い

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/15(日) 18:08:39 

    普通に生きててもモテないからお笑い芸人をしてそうなのがチラホラいる

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/15(日) 18:09:01 

    風俗行ってる話とかテレビで当たり前のように喋ってるから気持ち悪い

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/15(日) 18:09:32 

    芸人が女遊びしてる人が多い事は皆知ってるし、それでも良いと思える人が付き合うなり結婚なりすればいいんじゃない?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/15(日) 18:10:27 

    芸人だと女性問題出ても別に誰もショックうけないしね。アイドルじゃないし

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2018/04/15(日) 18:11:05 

    浮気なんて当たり前。むしろ勲章だと思ってる

    +6

    -5

  • 29. 匿名 2018/04/15(日) 18:15:12 

    相手が大した女じゃないから、ダサいなってなる

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/15(日) 18:18:19 

    テレビタレントの私生活とか、別に気にならないし、いちいちカッカしたり邪魔したりする気にならない
    いわゆるヲタみたいな人たちが異常

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/15(日) 18:19:56 

    たいして能もないお笑い芸人風情が「女遊びは芸の肥やし」とか言うと笑う
    自称お笑い芸人なんて、誰でも明日からでもできる
    たまたま一発芸で売れましたって人がほとんどじゃないの

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2018/04/15(日) 18:21:58 

    枕営業でしょ。お笑い番組多いから番組に使ってほしいグラビアアイドル多い

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/15(日) 18:32:09 

    売れて実力あってこその女遊びなんじゃない?
    売れてないのに遊んでたら勘違いだよね

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/15(日) 18:33:57 

    寧ろ有名人全体気にならない笑
    不倫したから見たくなくなるの意味が分からないくらい。自分に関係無いのに感情移入が凄いなとしか笑

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/15(日) 18:35:05 

    自分から調べたりはしないけど後輩いじめてたとか聞くともう見たくないくらい嫌いになる。
    女性問題はよほど酷ければ嫌いになる。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/15(日) 18:40:05 

    ごめんね
    タカの
    方がファンだよ

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/15(日) 18:43:25 

    >>15
    がるちゃん大好きそう
    友だち多くて健全アピールわざとらしいなー

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/15(日) 18:45:49 

    芸人に限らず芸能人のプライベートどうでもいい
    ジャニヲタだけどジャニーズもね笑

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/15(日) 18:47:10 

    女芸人同士の関係性の方が番組見てて気になることが多い
    いとうあさこと大久保さんは仲よさそうだけど
    友近が一緒に出てたりするとどうなんだろうと

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/15(日) 18:51:48 

    そういうのないからサンドイッチマンや華丸大吉は人気者なんだろう

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/15(日) 18:53:24 

    芸人だから許されるってのは理解できない。同じように悪いことしたら叩かれるべき。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/15(日) 19:17:16 

    どうでもいい、と思いつつクズエピソード聞けばイメージダウンするし、長く付き合った彼女と結婚とかだとイメージアップするのも事実。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/15(日) 19:28:46 

    のめり込んでファンでいるような芸人がいないから恋愛自体は何とも思わない
    不倫とか隠し子とか二股とか乱れたのは見る目は変わる

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/15(日) 19:57:58 

    ん?何が言いたいの?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/15(日) 21:05:14 

    人力舎のヤマグチクエストの四股騒動は驚いた
    お笑い芸人の女性関係気にしますか?

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/15(日) 23:18:13 

    たぬきでも見てこい

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/15(日) 23:26:49 

    ジュニアとかみたいにめっちゃ年下と結婚する芸人はちょっと気持ち悪いと思ってしまう
    チュート福ちゃんみたいに同年代と結婚したら好感度上がる

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/16(月) 00:12:09 

    こういう事は芸人なら少なからずあると思うけど
    過激なこと言えば面白いと勘違いしてテレビでクズエピソードいう芸人は
    心底バカだと思う

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード