ガールズちゃんねる

市川海老蔵、麻央さんと住んでいた一戸建ての売却を検討

165コメント2018/04/18(水) 07:19

  • 1. 匿名 2018/04/13(金) 17:42:47 

    市川海老蔵、麻央さんと住んでいた一戸建ての売却を検討│NEWSポストセブン
    市川海老蔵、麻央さんと住んでいた一戸建ての売却を検討│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    市川海老蔵(40才)は3月28日のブログで、巡業で訪れたホテルからの絶景を眺め、《なんとなく引っ越そうかな、と思う朝でございます》と綴った。「海老蔵さんは最近、麻央さんと一緒に住んでいた一戸建てを売りに出すことを考えているそうなんです。不動産会社に勤める知人に、価格などを相談しているそうですよ」(海老蔵の知人)海老蔵は小林麻央さん(享年34)と交際中だった2009年、都内の高級住宅地に地下1階地上2階建ての豪邸を約2億円で購入。しかし昨春、闘病中の麻央さんのため、家を所有したまま現在のマンションに引っ越した。



    かつて一家が住んでいた豪邸を訪れると、樹木は伸び、2階のバルコニーから植物が垂れていた。近所の住民がこう話す。

    「以前は植栽もきれいにされていたんですけどね。引っ越された後は、海老蔵さん一家の姿をまったく見かけません。家に明かりがついていることもないから、全然帰ってきていないのでしょう」

    たしかに高額なマンションの家賃を払いながら、超一等地に誰も住んでいない不動産を持っているのはもったいない。海老蔵はこの家を売りに出し、別の家への引っ越しも考えているという。

    +437

    -15

  • 2. 匿名 2018/04/13(金) 17:43:25 

    好きにさせなよ

    +634

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/13(金) 17:43:37 

    思い出の家なのに?

    +64

    -121

  • 4. 匿名 2018/04/13(金) 17:43:51 

    まあそうだろうね。
    つか、ほっといてあげなさい。

    +641

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/13(金) 17:43:52 

    借金すごいもんね

    +438

    -11

  • 6. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:04 

    フフフ

    +14

    -36

  • 7. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:10 

    再婚相手がそこには住みたくないとでも言った?

    +440

    -135

  • 8. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:14 

    思い出しちゃうよね

    +533

    -7

  • 9. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:14 

    まあいつまでも気になっちゃうよね
    子供達もさ

    +513

    -7

  • 10. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:19 

    引っ越すというのは今のマンションからという意味ではないの?

    +15

    -21

  • 11. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:22 

    再婚への準備ですか?

    +323

    -109

  • 12. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:30 

    エビ口では悲しい寂しい言うけどなんかもう次のこと考えてるよね?それが悪いとは言わないけど

    +542

    -24

  • 13. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:30 

    エビ飽きた。

    +134

    -26

  • 14. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:36 

    思い出はないのかな

    +126

    -27

  • 15. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:46 

    芸能人がマイホームを購入しようと売却しようと自由でしょ。
    プライバシーの侵害。

    +494

    -9

  • 16. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:50 

    そうだね
    前に進むことも大事

    +280

    -9

  • 17. 匿名 2018/04/13(金) 17:45:00 

    悲しい思い出が蘇っちゃうのかな・・・

    +129

    -11

  • 18. 匿名 2018/04/13(金) 17:45:10 

    この家のことだよね。
    確かお風呂にこだわってすごく広いバスルームにリフォームしたんじゃなかった?

    +509

    -5

  • 19. 匿名 2018/04/13(金) 17:45:14 

    思い出の家だからこそその家の所々に麻央さんがいない光景が悲しいのかも。
    猫みたいな言い方になってしまった…すまない。

    +496

    -15

  • 20. 匿名 2018/04/13(金) 17:45:45 

    >>3
    辛い思い出も沢山あるでしょうよ
    一新したい気持ちになっても不思議じゃない

    +76

    -8

  • 21. 匿名 2018/04/13(金) 17:46:08 

    母親が亡くなってもうすぐ一年だよね。
    親子三人で暮らすには広すぎたり管理が大変だったり
    闘病中の思い出もあるからこそ辛いのかもね。

    +512

    -8

  • 22. 匿名 2018/04/13(金) 17:46:47 

    叩かせたいのが見え見え

    +32

    -8

  • 23. 匿名 2018/04/13(金) 17:47:05 

    まだ先の人生長いもの
    過去に縛られたまま生きる必要はないと思う

    +179

    -5

  • 24. 匿名 2018/04/13(金) 17:47:07 

    再婚じゃん

    +24

    -26

  • 25. 匿名 2018/04/13(金) 17:47:35 

    買い手つくのかな?有名になりすぎて住所バレバレだし。

    +361

    -6

  • 26. 匿名 2018/04/13(金) 17:48:15 

    エビゾーはどうでもいいけど、子どもたちはどうしたいのかなー。

    +63

    -5

  • 27. 匿名 2018/04/13(金) 17:48:53 

    ま、いずれ再婚するんだろうから、新しい奥さんは麻央御殿には住みたくないだろうし、海老蔵も先に進まないといけないからね。

    +347

    -14

  • 28. 匿名 2018/04/13(金) 17:48:56 

    すぐ再婚再婚って言う人達は本気で愛されたこと無さそう

    +36

    -47

  • 29. 匿名 2018/04/13(金) 17:48:59 

    安全のこと考えたら、マンションのほうが暮らしやすいよ。

    あんな豪邸じゃ、侵入者いても気づかないかも。

    +375

    -6

  • 30. 匿名 2018/04/13(金) 17:49:01 

    想い出が蘇って辛いのか
    想い出が蘇って幸せなのか
    当の本人たちしか分からないし
    周りがとやかく言うことではない

    子どもたちの心にママは
    生き続けてるはず(*´˘`*)

    +242

    -13

  • 31. 匿名 2018/04/13(金) 17:50:01 

    私の親戚が隣人トラブルで長年住んでいた家を引越ししました。
    思い出の家を離れるのはとても辛い事だったと思います。
    でも、昔の悲しい気持ちに整理をつける為には、引越しは良い選択だと思いました。
    海老蔵さんも死別の悲しい気持ちをリセットして、次のステップに進みたかったのではと想像しました。

    +182

    -7

  • 32. 匿名 2018/04/13(金) 17:50:06 

    エロ禿げ蔵‼️

    +14

    -36

  • 33. 匿名 2018/04/13(金) 17:50:54 

    辛い思い出が…という意味では今いるマンションこそ住み続けるのキツくないのかな
    麻央さん闘病中に引っ越してそのまま亡くなられたからさ…

    +212

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/13(金) 17:50:57 

    マスコミがウザいのもあるけど占い師によくないとか言われてマンションに引っ越したんだっけ?

    +45

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/13(金) 17:51:05 

    自宅有名だし、
    お子さん2人のためにも
    コンシェルジュつき
    マンションのほうが安全かも。

    +359

    -4

  • 36. 匿名 2018/04/13(金) 17:51:08 

    いいんじゃない

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/13(金) 17:51:32 

    医者の嫁さーん
    買ってあげてはいかがですか?

    +31

    -8

  • 38. 匿名 2018/04/13(金) 17:52:05 

    再婚の準備かな?

    +33

    -13

  • 39. 匿名 2018/04/13(金) 17:53:21 

    子供たちは寂しいだろうけどそれでいいかもね。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/13(金) 17:53:52 

    身内の動向やら家の売却やら色々かぎまわられて記事にされてかわいそうだな
    ちょっと同情するわ

    +23

    -6

  • 41. 匿名 2018/04/13(金) 17:53:56 

    マンションの方がいいよ。今のマンションは入口に管理人なりコンシェルジュなりいるだろうから、セキュリティを買う意味でも母親不在の一軒家より良かろう。

    +341

    -4

  • 42. 匿名 2018/04/13(金) 17:54:05 

    人の家売った売らないとかどうでもいいよ
    そっと出来ないものかね?

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2018/04/13(金) 17:54:26 

    本当だとしたら、不動産屋 口軽すぎ。
    守秘義務はどうした。

    +214

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/13(金) 17:54:58 

    芸能人は取材や変な人(ストーカーとか)に突撃されないように
    建物の敷地内にも入れないようなセキュリティの厳しいマンションに住んだほうがいいと思う

    +73

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/13(金) 17:56:41 

    一軒家、治安悪くて、売却し、今マンション。
    子供が小さいから、戸建てよりは安心

    +83

    -4

  • 46. 匿名 2018/04/13(金) 17:57:32 

    私の友人も旦那さん亡くなって引っ越したよ
    共に暮らした思い出がいっぱいあるからこそ、そこに旦那さんがいないのが悲しくて仕方ないって
    人にはそれぞれ気持ちも事情もある

    +254

    -5

  • 47. 匿名 2018/04/13(金) 17:57:36 

    引っ越したなら海老蔵一家がいないのは当たり前では??

    今どき、自宅以外に物件持ってる人なんて結構いるけど。
    「誰も住んでない物件を持つのはもったいない」とか書いてるあたり、この記事書いた人は『投資用』という言葉を知らないのか?

    +4

    -8

  • 48. 匿名 2018/04/13(金) 17:58:13 

    売却と言っても家は残ったままだから、特に目くじら立てる事でもなさそう。

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2018/04/13(金) 18:00:55 

    買う人いんのか

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2018/04/13(金) 18:01:18 

    今のマンション、米倉涼子も住んでるんだってね
    芸能人向きのマンションは、警備もしっかりしてるんだと思う。

    +137

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/13(金) 18:04:24 

    >>18
    その家
    海老蔵血だらけで帰宅した事件もあったね~

    +96

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/13(金) 18:04:49 

    >>33
    麻央さんが亡くなったからと再び引っ越したら、子どもたちが環境の変化についていけなくなっちゃうのでないかな?

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/13(金) 18:05:54 

    もし自分なら旦那と過ごした思い出ある家に一生いたい。
    そこで死にたい。
    子どもいないからそう思うのかな?
    子どもがいたら前を向く為に忘れたくなるのかな?

    +42

    -4

  • 54. 匿名 2018/04/13(金) 18:08:13 

    鎧塚さんも前向いてるし。

    さあ次の恋だよ

    +73

    -8

  • 55. 匿名 2018/04/13(金) 18:08:29 

    前の家は、麻央さんの病気が報道された後、マスコミがうるさくて住めなくなったんだよね。
    もうそっとしておいてあげてほしい

    +93

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/13(金) 18:08:29 

    エビ蔵のアソコは海老反りらしい

    +3

    -24

  • 57. 匿名 2018/04/13(金) 18:09:59 

    >>53
    これから子供を大きくなるに従って、だだっ広い家だと警備上不安だと思う。
    マンションの方が安心じゃないの?
    あと子供の精神的安定上、環境が変わらず今のままの方が良さそう

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/13(金) 18:10:13 

    占い師にみてもらったのに、めっちゃ家相悪いって噂されてた家だよね。
    売り払ったほうが良いと思う。

    +97

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/13(金) 18:11:00 

    >>53
    忘れたくて手離すのではないと思う・・・

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/13(金) 18:13:35 

    >>18
    建物付きで売るのかな?
    このバスルームでエビと麻央ちゃんが…って考えちゃうね。

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2018/04/13(金) 18:13:35  ID:P474vmHPLi 

    直居ユミリーとかいう風水の人にアドバイスされて建てたお家だよね

    伊藤リオンとか、あんまりいいこと無かったね

    +105

    -3

  • 62. 匿名 2018/04/13(金) 18:14:57 

    >>50
    え!そうなの
    元カノじゃん

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/13(金) 18:15:11 

    家に入るだけで泣いちゃうって言ってたもんな。。
    レイカちゃん的にはどうなんだろか

    今のマンションも大きい公園近いけど
    もうバレバレだもんね。。

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/13(金) 18:15:34 

    いつも報道陣すごいもんね。ひっそり暮らしたいだろうね。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/13(金) 18:20:25 

    青葉台のピンクの戸建て、
    結婚前提に購入したにも関わらずらバスルームは四畳半もあるのに、子供部屋もない設計だから娘も小学校に行きだしたのに住むのは無理でしょ。

    +85

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/13(金) 18:20:29 

    >>62
    芸能人が借りれる物件は少ないって言うけどさすがに同じマンションはなんかね…
    やっぱり芸能人は考えが違うわ

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/13(金) 18:21:07 

    そうだね、ブログで家主不在とか分かってしまうしマンション一択だね
    お母様とは一緒には住んでないの?

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/13(金) 18:25:15 

    T字路の突き当たりの家は良くないよ。
    売れるのかな?

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/13(金) 18:25:28 

    なんか、マオさん可哀想。

    +12

    -4

  • 70. 匿名 2018/04/13(金) 18:26:14 

    >>67
    母親は、別の戸建にゴールデンレトリバーと一緒に住んでたような

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/13(金) 18:28:44 

    あの家って、麻央さんが海老蔵が留守がちだからマンションを探していたら、海老蔵の母親が実家から徒歩2分の売り家を見つけて半ば強引に勧めたらしいよ。
    前の持ち主の売却理由は知らないけど、海老蔵が買ってからも短い間に暴行事件や病気など不幸が多い家。海老蔵が信じているユーミーとか言う占い師からも見てもらったらしいけど、丁路地の突き当たりの家の家相が悪いのは常識だよね。

    +128

    -4

  • 72. 匿名 2018/04/13(金) 18:30:22 

    麻央さんには気の毒だけど好きにしたらいいんじゃない?この人に何言ってもきっと響かないし…

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/13(金) 18:32:21 

    >>71
    確かに家相は悪そうだね
    前の持ち主も気になるし

    +50

    -2

  • 74. 匿名 2018/04/13(金) 18:35:20 

    >>57
    家はマンションの建坪は半分位しかない。
    だだっ広いのはマンションの方だよ。
    地下1階の2階建てで、階段移動も大変だからバリアフリーの広いマンションの方が住みやすいと思う。
    セキュリティも厳重でマスコミも玄関にたむろしてないし。

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/13(金) 18:36:36 

    丁字路であの家買ってから良い事無いもん。
    なんか住みづらそうな内装と家具も誰のセンスか知らないけどダサかったし
    春日の家並にバレてるし

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/13(金) 18:40:36 

    2億で購入して、あちこち個性的にリフォームして子供部屋も無いらしい家は買い叩かれるだろうな。
    家相も悪いのは実証済みだし…。
    私も家相を少し勉強したが、門扉もガレージシャッターも外から見えないように改造したのが、悪い気が外に出なくて内にこもる様に思える家です。

    +82

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/13(金) 18:42:44 

    冷たい言い方だが、亡くなった妻をいつまでも偲んでいてもしょうがない。
    家を売ろうが再婚しようが、子どもさえ良ければ好きにすればいい。
    この家族には立場も未来もある。周りがとやかくいうことではない。

    +27

    -4

  • 78. 匿名 2018/04/13(金) 18:46:53 

    海老蔵も9億近い負債を親から背負わされているのに、2億の家を放置して家賃170万の賃貸は無理があるんでしょう。
    麻央さんの闘病中はより良い環境や介護人の部屋も必要だったけど、今度は現実的な賃貸マンションに住むつもりだと思う。
    子供はまだ幼いから変に母親の思い出に固執せずに、心機一転に転居しても順応性はあるよ。

    +54

    -3

  • 79. ロシアンフック 2018/04/13(金) 18:49:06 

    やってるな…

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2018/04/13(金) 18:57:30 

    麻央さんはジョーカーだったと思う
    海老蔵も老けて風体が悪くなった
    悪い運気を払って出直して欲しい

    +2

    -29

  • 81. 匿名 2018/04/13(金) 19:10:30 

    エビ蔵頑張れ!

    麻央ちゃんは2人の子供の側にだけいるから!

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:17 

    今の家も事務所が肩代わりしてるんだよね
    借金早く返せたらいいね

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/13(金) 19:21:37 

    >>52
    よその家庭だ、ほっといてやれ。環境についていけないなんて、アナタみたいなおばさんならともかく、若い子は順応性も高い。自分の視野だけで考えないようにね。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2018/04/13(金) 19:28:49 

    兎に角昔のやんちゃでキラキラした海老に戻って欲しい

    +6

    -7

  • 85. 匿名 2018/04/13(金) 19:31:25 

    >>61
    海老蔵が建てた家ではなく、中古をリフォームしただけ。

    +52

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/13(金) 19:39:18 

    家相悪いし縁起悪いから売れなさそう

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/13(金) 19:41:20 

    医療関係者は結婚した時に癌は持ってたと言ってるから
    潜伏7年らしい
    ちょっと海老蔵は運が悪かったね

    +67

    -5

  • 88. 匿名 2018/04/13(金) 19:41:28 

    >>83
    書き方が悪かったのかもしれないけど、引っ越すなと言ってるわけではないよ。

    海老蔵が麻央さんを看取った家に住み続けているのは、ただでさえ母を亡くして家庭状況が変わってしまった子どもたちに、引っ越しで混乱させないためかもしれない、と言ってるだけで。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/13(金) 19:43:05 

    麻央さんは別の家で亡くなってるから海老はそこも含めて考えてたんだね
    良い値段で売れればいいね

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2018/04/13(金) 19:43:40 

    >>18
    窓辺に麻央さんがいそう。
    よくインタビューされてた印象のお家。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/13(金) 19:47:26 

    >>90
    麻央さんの画像沢山出回っているから怖いww

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/13(金) 19:48:31 

    この家のガレージのとこで海老蔵事件の時に麻央さんが報道陣に向かって謝罪してたな…

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/13(金) 19:52:41 

    買い手は見つかるかな…

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/13(金) 19:54:12 

    >>37
    医者ったってよっぽど儲かってる開業医ならともかく、勤務医には無理

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/13(金) 19:55:27 

    確かにいろいろあった家ではあるけど、愛しい妻と二人の子供を授かった思い出の家だし麻央さんの生きた思い出もそこにあるから、私が海老蔵なら逆に引っ越せないなぁ。マンションの方が生々しいような気がするわ。

    +27

    -4

  • 96. 匿名 2018/04/13(金) 19:57:07 

    >>58
    その風水師に買い取ってもらったほうがいいですよね。
    高い買い物だったんだし

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/13(金) 19:57:27 

    幼いかんげん君達の写真を見ると切なくなる…。

    何か抱きしめたくなるよ、ママが恋しいだろうな。

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/13(金) 20:02:14 

    悪い縁は切った方が良い
    海老は奥さんが好きではなかったと思うし

    +6

    -15

  • 99. 匿名 2018/04/13(金) 20:07:58 

    子供達はお世話係や取り巻きがいて寂しくないよ

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2018/04/13(金) 20:15:37 

    この人の記事見ていつも思うけど、情報が何でも筒抜けなんだね
    誰がリークしてるんだろ?
    自分で売りこんでるの?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/13(金) 20:30:35 

    >>91
    画像出回ってるって何!?知りたい

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2018/04/13(金) 20:31:36 

    一億くらいで売ってくれないかな

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/13(金) 20:33:43 

    小林家とは本当に縁切って欲しい

    +9

    -19

  • 104. 匿名 2018/04/13(金) 20:34:59 

    >>101
    ご病気の画像沢山ブログに出されてたから癌の画像として出回ってる

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/13(金) 20:37:13 

    海老の素行が悪いからリオンから殴られるし、麻央さんも癌家系だから気をつけて生きなきゃいけなかったし、治療方法も気功だし
    常識的に生きてたら問題起きない人生なんじゃね
    家がどうのこうのではないよ

    +89

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/13(金) 20:37:14 

    >>98
    あなたは身内が亡くなる度に、悪い縁だからと引っ越すの?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/13(金) 20:38:02 

    あの家に住んでからろくな事ないよね。
    暴行事件、父親の死、事故、まおさんの死。売った方がいいと思う

    +63

    -3

  • 108. 匿名 2018/04/13(金) 20:38:52 

    なんか情がないのよね…
    あっさりしてるっていうかさ。
    まだ一年も経ってないよね?

    +25

    -9

  • 109. 匿名 2018/04/13(金) 20:42:37 

    家は住んでないと痛むからいっそ売却もいいと思うよ
    かなり前だけどブログで家を整理しに行ったとも書いてたし、もう住む気はないんじゃないかな?
    いまのマンションは奥さんがまだ生きてるときに引っ越したいって言って海老蔵を驚かせた物件でしょ
    海老蔵も子どもたちも気に入ってるみたいだししばらくはここから離れることはないでしょ
    元の家よりもよっぽどプライバシーが守られるから海老蔵も楽なんじゃないかな

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/13(金) 20:43:23 

    >>106
    大往生では無いでしょ引っ越します再婚もしないといけない立場だし
    他人だし身内とは言えない、海老蔵の心中は分からないけど
    私が嫁の場合嫁いですぐなら迷惑だから実家に帰るなりします

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/13(金) 20:46:28 

    三階建でこの間取り。
    間取り公開しちゃうのが凄いね。海老蔵って。

    市川海老蔵、麻央さんと住んでいた一戸建ての売却を検討

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/13(金) 20:48:19 

    麻央さんは嫁いですぐ病気になったから夫婦としては関係は薄いと思うな
    エビがブログで青天の霹靂と言ってたし病院にも行きたくないと書いてた

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2018/04/13(金) 20:48:23 

    >>107
    そうそう、T字路だからか、車につっこまれたんだよね。ガレージのシャッターを壊されたって、ブログに書いてた。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/13(金) 20:53:52 

    言いにくいけど手術もしないでエナジー的な事で元どおりになろうと思う所が賢妻では無い
    治療に大金が掛かったし… 歌舞伎に支障の無い方と再婚して欲しい

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/13(金) 21:02:43 

    風水のユミリーさんは藤原紀香に陣内智則を勧めた人だよね。自身もバツ2で子供を置いてきているはず。そんな風水師をよく信じようとするんだろ

    +96

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/13(金) 21:10:18 

    今の海老蔵のマンションって半分事務所的に使ってるよね
    人の出入りも多いみたいだし、たまに撮影用のライトみたいなのがついてるときもある
    家賃も事務所として使用している分は経費になるからまるまる払ってるんじゃないと思う

    環境は今のマンションのほうが圧倒的にいいし屋上もあるから気持ちがよさそう
    前の家の周辺は高級住宅街の端っこで隣の家とも近いから窮屈な感じする

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2018/04/13(金) 21:10:50 

    >>110
    まじで
    ちょっと何言ってるかわからない。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/13(金) 21:21:00 

    そもそもの話なんだけど、海老蔵とてつもない業背負ってない?
    奥さんあんなにキラキラしていて、幸せそうで子ども2人つくって、病気になって療法に疑問があるんだよね?
    海老蔵の業を周りが全部被ってるようにみえる。
    重苦しくて見たくない。

    +60

    -2

  • 119. 匿名 2018/04/13(金) 21:32:04 

    家って、将来のこと考えて気合い入れて建てても
    終の住処にならないんだなーって再確認させられた記事。

    一軒家って、10年たつとガタついて
    修理メンテが大変。

    大金持ちだったら、
    高級マンションを、飽きたら引っ越し、古くなったら引っ越しって
    レンタルした方がいい気がする。

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/13(金) 21:34:33 

    >>113
    T字路はまずいわ。
    風水的に、確か最下位ぐらいの場所の悪さだよ。
    半信半疑だけど、そういうのもあるのかな。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/13(金) 21:35:14 

    海老蔵も結婚相手考えた方がいいな、歌舞伎役者なんだから
    DQNどおしは無理ですよ

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/13(金) 21:36:10 

    >>120
    袋小路っていうやつかな

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/13(金) 21:36:34 

    >>85
    そうなの?
    どうりで、窓とかが
    ヨーロピアン調の、ひと昔前のデザインだと思ったわ。

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/13(金) 21:54:26 

    >>49あまり、縁起が良くなさそうな家だよね。家相が悪いのか、この家に越してから海老蔵がリオンにぶっ飛ばされたり、麻央さんが病気になったりしてるよね。T字路の突き当たりって土地の気も良くないって聞いた事ある。海老の家そうだよね。歌舞伎役者とかの家柄なのに、家相とか見てもらって家建てたり、土地買ったりしなかったのかな?

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/13(金) 22:02:38 

    団十郎さんがとても海老蔵を甘やかしてたと思う
    小さい時から可愛がられてたからね

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/13(金) 22:02:58 

    この人借金まみれなんじゃないの?

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2018/04/13(金) 22:08:09 

    >>115
    風水師なのに縁起悪すぎる

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/13(金) 22:09:40 

    海老蔵の隠し子のお母さんや娘さんは逆に穏やかな毎日を暮らしてるみたいでよかった。
    日陰の子と言われたのに今は優しい祖父母とお母さん、色々やらかすが養育費や進路相談はしたりしてるそれしか良い所がない海老蔵という名の父親、いずれは海外にも自由にいけてすごい日当たりの人生だね、お母さんが大変な人生のなか生んでしまった子供のため生きようとしていた結果かな?海老蔵には任せられないし。
    正直カンカンやレイカちゃんはいくらまわりに祝福されたとはいえ優しいお母さんは亡くなり、いるのは海老蔵だけ入学式にも来なかったってまじ?
    人生いつ大逆転するかわからないね、長女のお母さんはこれからも娘を第一に考えて生活してほしい。

    +29

    -5

  • 129. 匿名 2018/04/13(金) 22:12:19 

    不動産はどうでもいいけど麻央さんn生前から
    次の再婚に浮き足立ってたのが目の端に引っかかってたのが気になる
    再婚も勝手だけど気分が悪いのよ

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/13(金) 22:17:24 

    家相とかあるよ。とくに中古の物件や土地等は前の持ち主が栄転ならいいけど、尻つぼみで泣く泣く手放したりした物は次買った人もあまり良くない方へ引っ張られたりする。知り合いが中古で1億2千万円の家買った。前の人のこだわりが随所にあり、地下室の防音ルームとか素晴らしい感じの家だったけど、それだけこだわった家を手放すってやはりお金に困って手放した様で、私の知り合いも旦那の事業がかんばしくなくなり、会社で死亡事故起こしたり、最後は離婚して家も手放した。家を手放す前に庭の半分だけ売ったんだけど、家とのバランス見ると家だけ凄く立派で大きいんだけど庭が狭い凄くアンバランスな感じで、結局売れなくて、結局不動産屋の管理物件になってる、ほとんど廃墟と化して不気味な感じ。前の持ち主の人だって、あれだけこだわったって事は一生住むつもりで建てたのだろうけど、事情があり手放したんだと思う。その人達は何かの時にその家の前を通ったり、すると私達の家だったのにって、悔しいって念が入るからね。栄転の場合は良いけどね。(もっと新しく広い所へ越したとか、別にもっと良い家を買ったとかね)

    +41

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/13(金) 22:19:49 

    酵素風呂作った家?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/13(金) 22:24:29 

    マンション住んで、セキュリティーとか一戸建てと比べて安心できるし、有名人ならパパラッチ対策も一戸建ての家の前で待たれるのと、マンションの前で待たれるのとでは後者の方がパパラッチもやりたい放題出来ない感じがする。住んでみてマンション良く感じたのかな?海老さん

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/13(金) 22:28:33 

    >>111
    その間取りはリフォーム前。
    地下の納戸四畳半をバスルームにしたんだよね。
    私だったら地下の無駄に広いバスルームなんて、夫が留守中には夜は怖くて入れない感じ。
    やっぱり常識的なリフォームしないと売却時に困るよね。

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/13(金) 22:36:20 

    >>131
    酵素風呂は匂いもするし、自宅にスペースも無いから小さな酵素風呂専用のマンションに作ったらしい。
    大改造してるから賃貸じゃないと思う。
    風呂専用だから古いマンションでも購入したんじゃない?今でも入りに行ってるようだし。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2018/04/13(金) 22:47:13 

    妹の介護してたのも一心に海老蔵が欲しい為
    子供の世話もそう一心に海老蔵が欲しい為誰の目にも明らか丸わかり

    +11

    -15

  • 136. 匿名 2018/04/13(金) 22:57:54 

    元の青葉台の家は義実家が近くてよく通るけど、
    本当の意味の丁字路の袋小路じゃないですよ。
    西郷公園という大きな自然公園から来ると、たしかに道路の真正面の突き当たりだけど、家の前の4メートル道路は左右ともに抜けられます。
    特に左側に行くと広い6車線道路に出ます。
    とは言え、やはり道路の突き当たりの家って家相的には悪いらしいですが…。
    ユミリーさん、まったくアテになりませんね。

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/13(金) 23:06:29 

    あの辺りは高級住宅地で、外見はシンプルでもセンスの良い豪邸が立ち並んでいるなか、海老蔵宅だけ薄いピンクの壁に白い窓枠の場違いのお花畑の様な家ですよ。
    後で外周りをリフォームして要塞のような外見にしましたが。
    更地にした方が早く売れると思う。

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/13(金) 23:26:18 

    >>134 そうなんだ!なんだかんだ言ってもお金あるんだね。古いとはいえ、都内の物件を何戸も所有したり、借りたりさ。借金まみれとか言われてる割には余裕だね。酵素風呂って匂うんだぁ!?何となくカブトムシの家の臭いを想像しました。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/14(土) 00:27:45 

    海老毋も躾しないのかな
    私なら叱り飛ばすけど

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2018/04/14(土) 00:32:05 

    負のオーラは凄く漂っていたよ、婆ちゃんが顔色悪いと良く言ってたし
    結婚式で頭に乗せたティアラを私は仕事柄知っていたから
    寒気がして私は海老蔵を心配した

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/14(土) 00:39:18 

    >>130
    そういう話は私も聞く、品物でもあるよね不吉な因縁の物

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/14(土) 00:48:36 

    >>140

    どういうティアラなんですか?

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/14(土) 01:01:26 

    そのままじゃ売れないだろうから不動産屋に土地買ってもらって、建売4戸位建てて売り出せばあっという間にに完売すると思います。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2018/04/14(土) 03:04:22 

    >>18
    入り口から玄関にルーフがあるのがすごい。
    でもこの家、売れるのかな?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/14(土) 04:32:22 

    近くに住んでるんだけど、この家は有名すぎてなかなか売れないと思う。
    更地にするかリフォームするかしないとね。
    よく菅刈公園でお手伝いさんが2人を遊ばせたりしてたけど最近見ない。子供達は本当可哀想。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/14(土) 04:35:36 

    最後はマンションだったし
    この家は奥様が歌舞伎のことに慣れてないとき
    実家の近くのほうが夫婦二人も便利で心強くいられるので
    実家のそばにしたんだよね
    だけど自立みたく少し環境も気持も整理したいんだよ

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2018/04/14(土) 04:39:25 

    良いことだよね。別に次の人にいくとかじゃないと思う
    単純に住居をほかに持ったから
    管理してくことをまとめたいのでは?歌舞伎あるし子どもの学校あるし
    空き家まで気持ちが、、ね

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/14(土) 05:55:25 

    >>140
    絶家したハプスブルグ家の後に不幸になった娘の結婚時に後に不幸になった母親が贈った、他の人には使わせたくない個人的なティアラだものね。
    しかも、ハプスブルグ家は吸血鬼ドラキュラの起源の村娘の生き血を飲んで若さを保っていたと言われる家系。
    しかも昔のヨーロッパ貴族が東洋人に貸し出すなんて怒り狂うだろう。

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/14(土) 06:11:01 

    そもそも借金あるのにそんな豪邸必要だったの?
    麻央さん管理大変だっただろうな。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/14(土) 06:13:01 

    T字路ってよくないの?!

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/14(土) 07:27:40 

    T字路ではなくて、丁字路が正しいよ。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/14(土) 07:48:04 

    引っ越していいと思う。
    引っ越したからって思いは消えるわけじゃない。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/14(土) 09:55:16 

    >>50
    ガセじゃん。
    以前米倉が短い結婚生活してた時の新居じゃなかったっけ?すぐ別居したけど。
    海老蔵とは入れ違いというか接触は無いと思う。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/14(土) 10:01:43 

    >>18
    写真見ると、左右の木が生い茂っていて隣近所迷惑だよ。
    自分ちの敷地までにしてくれないと‼

    この家に住んでから、海老蔵の灰皿事件とか麻央さんの病気とか良いこと無かったから買う人も嫌じゃないのかな?

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2018/04/14(土) 10:21:46 

    1番良いのは海老蔵実家に戻る事だと思うけどね。
    将来的にどっちみち戻らないといけないんだから。

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2018/04/14(土) 10:46:03 

    小林家と絡んですっかり輝きが消えた
    これからの海老蔵に期待しています
    悪縁を断ち切って再生して下さい

    +0

    -10

  • 157. 匿名 2018/04/14(土) 11:33:08 

    >>133
    地下にバスルームって。
    地下や水辺などの湿気の溜まる場所に、悪いモノが集まりやすいって聞くけど、なんか最悪な間取りだね。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/14(土) 11:39:47 

    海老蔵のDQNが更生されるかな
    米倉にも愛想尽かされたキメセクの為にバスルーム改装したんだよね
    生前の麻央トピに2人に近い人から暴露コメがあった、読んだ人居るかな
    バスルームで◯ナルS◯Xをしていたと

    +6

    -5

  • 159. 匿名 2018/04/14(土) 11:46:57 

    良いと思うよ!
    私も引っ越した派だから。
    一緒にいた家のままだと、日常生活すべてが悲しくて気が狂いそうに辛かった。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/14(土) 13:32:26 

    米倉涼子ではなくて、藤原紀香夫妻の住むマンションでしたよね。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/14(土) 16:26:34 

    >>133
    地下をバスルームにって、
    日本の住宅建築の常識からしても風水からしても最悪。

    あの要塞みたいに堅牢な門とガレージ入り口は、
    T字路で受ける悪い気を跳ね返す意味であんなふうにリフォームしたんだろうけど、
    玄関自体がすごく暗そうなのが気になる。
    門から玄関への雨除け屋根にスモークがかかってるのと、
    玄関ポーチと思しきあたりの植栽が茂り過ぎてて、おそらく日光を遮ってる。

    分かる情報からすると、
    良い気が入らず悪い気が容赦なくぶち当たってきてたまりやすい感じの住まいになってるね。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/14(土) 17:07:44 

    あそこマスゴミ集まりやすいし、なんぜ最初からオートロックマンションにしないのかと思ってたわ ストレスたまるよね 何かあるたびに目の前にいっぱい
    近所迷惑だし

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/14(土) 21:14:21 

    >>158
    米倉のおなら事件はまさかそのせい?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/14(土) 23:02:31 

    家の前でタクシーに乗り込むチンドン屋ファッションの麻央が忘れられない
    視聴率ズドン麻央はヴィトンみたいなやつ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/18(水) 07:19:48 

    れいかちゃんの制服姿載ってるけど制服って載せていいの?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。