ガールズちゃんねる

恋をすると綺麗になるって本当?

98コメント2018/04/14(土) 12:41

  • 1. 匿名 2018/04/09(月) 17:33:12 

    恋をすると女は綺麗になるってよく言いますよね。
    友達でも、最近綺麗になったな〜と思ったら彼氏ができていたり、、、
    主は元々可愛くない為か、恋愛していても誰にも気づかれません(笑)

    +101

    -4

  • 2. 匿名 2018/04/09(月) 17:33:48 

    身なりに気を使わない人は変わらないかもね

    +144

    -2

  • 3. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:05 

    綺麗になる人は多いね

    +174

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:23 

    お花畑になる

    +46

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:24 

    恋してる時ダイエットには身が入った
    今は好きな人も彼氏もいないからぶっくぶく

    +146

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:25 

    本当らしいよ
    恋すると女性フェロモンか何かが出て綺麗になってくらしい

    +154

    -3

  • 7. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:41 

    好きに恋しな
    恋をすると綺麗になるって本当?

    +85

    -14

  • 8. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:42 

    奇麗にしたくなるよね

    +43

    -9

  • 9. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:43 

    よほどのズボラでなければ自然と身なりに気を使うよね

    +104

    -3

  • 10. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:44 

    恋愛じゃなくて、セックスすると良い成分が入ってきて、肌が喜んで艶がでるって聞いたことある

    +124

    -8

  • 11. 匿名 2018/04/09(月) 17:34:47 

    セックスするともっと綺麗になるよ

    +106

    -13

  • 12. 匿名 2018/04/09(月) 17:35:00 

    本当
    恋をすると綺麗になるって本当?

    +2

    -31

  • 13. 匿名 2018/04/09(月) 17:35:15 

    外見に気を遣うようになるのと、
    ホルモン状態が変わるのと、
    両方らしいね。

    後者の方は、芸能人に疑似恋愛するだけでも違うらしい。

    +117

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/09(月) 17:35:16 

    恋をすると綺麗になるって本当?

    +133

    -8

  • 15. 匿名 2018/04/09(月) 17:35:31 

    やっぱり良い方に変わると思う。
    表情から雰囲気から違うし綺麗になる子は多い。
    不幸な恋愛の人はボロボロになってるけどね。

    +147

    -4

  • 16. 匿名 2018/04/09(月) 17:36:12 

    好きな人がある程度自分に気があるのを感じたら綺麗になります。
    一方通行の段階ではナシだな。

    +38

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/09(月) 17:36:24 

    >>12
    元々キレイでしょ
    恋をすると綺麗になるって本当?

    +9

    -28

  • 18. 匿名 2018/04/09(月) 17:36:28 

    ドキドキする事によって女性ホルモンの活性化

    恋の病で食欲低下

    +130

    -4

  • 19. 匿名 2018/04/09(月) 17:37:32 

    身なりを小綺麗にはするようになる
    美人に変身したりはしない

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2018/04/09(月) 17:37:44 

    恋をしていますが、痩せて奥二重に戻った!
    綺麗になったに入るかは微妙ですが…
    あとは、汚い話ですが…生理周期が一定になった。
    恋をする前はストレスやらで周期がバラバラだったり来なかったりしたのに。
    恋の力おそるべし!

    +102

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/09(月) 17:38:08 

    また声優来たうざ

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/09(月) 17:38:30 

    私は彼氏出来て職場に言わなかったら【なんか変わった?可愛く見える】って言われた!
    可愛く見えるって言いかたちょっとイラっときたけど何か見た目が変わったのかな?と思いました!

    +75

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/09(月) 17:40:11 

    恋をすると綺麗になるって本当?

    +43

    -50

  • 24. 匿名 2018/04/09(月) 17:40:22 

    本当!
    オシャレや美容に気をつけるはもちろん、生き生きした表情はすごく綺麗な女性の顔♡

    +92

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/09(月) 17:40:53 

    なるなる。そして恋が落ち着く、または終わると元に戻る。

    +97

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/09(月) 17:41:12 

    人によるよね
    彼氏できてもなーんも変わらない人もいる

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/09(月) 17:41:14 

    だから私は最近調子悪いのか。
    純粋に恋がしたい

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/09(月) 17:42:24 

    すごく好きな人がいたとき立て続けに3人から告白されたことがあったから、あながち間違いではないのかも...?
    かれこれ10年くらい前だけど、後にも先にもそんな出来事はその時だけだから、未だに不思議。

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/09(月) 17:45:31 

    大概、最初の彼氏が出来ると芋づる式に途切れなくなるよね。

    +68

    -10

  • 30. 匿名 2018/04/09(月) 17:47:16 

    良い相手なら
    悪い相手だとお互いにだらしなくなる

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/09(月) 17:47:30 

    旦那の兄嫁が最近おしゃれ気にしてるな〜と思ってたら浮気してました。笑
    普段がお洒落とは程遠いからすごい露骨に分かりましたよ。バレて男と別れたらいつもどおりのださい格好になってました。

    +94

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/09(月) 17:49:14 

    >>23
    綺麗にはなってない。白ギツネ。
    目つきがいやらしくなったらだけ。

    +19

    -7

  • 33. 匿名 2018/04/09(月) 17:50:25 

    美しい人はより美しく
    そうでない人はそれなりに

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/09(月) 17:55:21 

    笑顔は増えると思うよ。

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/09(月) 17:55:47 

    これが
    恋をすると綺麗になるって本当?

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2018/04/09(月) 17:56:11 

    こうなる
    恋をすると綺麗になるって本当?

    +34

    -8

  • 37. 匿名 2018/04/09(月) 17:57:28 

    ならない人はならない

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/09(月) 17:58:09 

    >>35
    変わってないじゃん

    +74

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/09(月) 17:58:34 

    恋してたら、いくつでも
    お金無くても、自分なりに
    努力しようとするよ
    その結果じゃないのかな

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/09(月) 17:59:03 

    本気ですきになりすぎて体調崩したことはある。
    生理の周期がおかしくなって、出血もいつもより多くて、胸が張って乳首ジンジン痛むし大変だった。
    綺麗になったかどうかは分からないけど、毎日ドキドキしすぎてホルモンバランスがおかしくなったみたい。

    +88

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/09(月) 18:00:09 

    物理的に綺麗になるのではなくて、化粧を覚えたり服装に気を遣うようになって綺麗になるっていう意味だね。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/09(月) 18:00:38 

    逆に意識しすぎてか、デートに限ってニキビできたり、肌ガサガサしてたりで常にコンディション優れない気がする。っていうかしてた。笑

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/09(月) 18:03:42 

    私は毎回恋をすると
    食欲がなくなって痩せる
    ドキドキ期間だけだけど

    +63

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/09(月) 18:05:13 

    ブスはブスのままだったけど(私)
    身なりは気をつけるようになったから少しはマシになった

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/09(月) 18:07:18 

    私の時(片思い)
    ・ダイエットした
    ・髪のカラーリングの回数が増えた
    ・爪や手、お肌のお手入れにも手を抜かなくなった。清潔感は勿論
    ・口紅の色に悩み出し普段しないグロスなどつけてみる

    など、先ずは出来る範囲でも見た目は大事だし例え相手の男性が気付かなくても
    同性からは綺麗な方向に行ってるのは分かるかも

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/09(月) 18:07:53 

    ちょっとトピズレかもしれないけど、私ずっと片思いだった大本命の人とまさかの土曜日付き合えることになりました。
    で、今日仕事の会議があったんだけどいつもよりハキハキしゃべれるし、上司が先輩の提案より私の提案が良くて採用してくれました。
    気持ちも明るくなって頭の回転も良くなって 今最高です!!!(しかもこんな時間帯に普通帰れない職種なのに 「今日頑張ったから帰れ!」と言われ帰ってきました笑)

    +168

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/09(月) 18:09:05 

    お付き合いまでいかなくても、
    たとえ片思いでも変わる
    女性ホルモンでるし食欲なくなってやせる
    結果、キレイになる

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/09(月) 18:09:46 

    高校の時に加藤あいに憧れて初めて髪を染めた時に
    彼氏ができたと思われた。
    でも、ぜんぜん仲良くないクラスメートなのに
    興味持たないで欲しかった。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/09(月) 18:10:12 

    石原さとみはわかりやすい例では?

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/09(月) 18:14:38 

    良い恋愛なら変わる人多いですね
    逆に苦しい恋をしてる人はゲッソリ

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/09(月) 18:14:52 

    ダイエット成功➡付き合う➡別れる➡リバウンド➡好きな人できる
    で繰り返してたけど、今好きな人すらいなくて太ったまま…

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/09(月) 18:19:25 

    表情が柔らかく優しくなりますよね。
    満たされた関係なら特に。
    振り向いてもらいたい!って気持ちが強ければ強いほど、綺麗さは加速すると思う。

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/09(月) 18:24:08 

    好きで好きで恋い焦がれていた人がいたけど周りからニコニコして楽しそうだねと言われたことはあるけど一回も綺麗になったとか言われたことないわ。自分なりに気を使っていたつもりだけどまだまだだった。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/09(月) 18:24:08 

    好きな人の前だと食べ物がのどを通らなかったな、
    で痩せていく。
    髪の毛や身なりを整えて良く見られようとする。

    結果キレイになるw

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/09(月) 18:29:08 

    私は恋をして運動と糖質制限ダイエットして5kg痩せた。自分でもびっくりするくらい自分史上一番綺麗になった。

    相手が転勤で一回デートしただけでその恋は終わった。

    太った。笑笑

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/09(月) 18:35:50 

    最近人生初彼氏ができてから、モサモサだったのに急に垢抜けたとか綺麗になったとか言われるようになった
    確かにスキンケアとかは頑張ってる

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/09(月) 18:37:16 

    もともと肉付きが良いので恋をすると食事が喉を通らなくなって、痩せるわ、余計なもの食べないから肌はピカピカだわ、いい事づくし

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/09(月) 18:38:00 

    久しぶりに彼氏が出来た時は脱毛しに行ったり服やコスメを衝動買いした。綺麗になろうとはしてたと思う。ブスだけどw細い子が好きって言ってたけど結局痩せる事は出来なかったw

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/09(月) 18:40:10 

    好きな男できたら、
    太ってたりむくんだ顔の子がすっきりっていうか
    シュッとした感じになるのはよくある

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/09(月) 18:43:34 

    男のほうはなんで痩せないんですかねぇ…

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/09(月) 18:46:09 

    ホルモンで目がキラキラする。
    それで、綺麗になった?と聞かれる。

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/09(月) 18:54:13 

    食欲が性欲に変わる イコール食欲が減り体重も自然に減る。
    お金の掛からない最高なダイエットだよね
    ただ、なかなかそんないい男に巡り会えないのが現実

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/09(月) 19:03:30 

    >>54
    そうそうそう!
    逆に興味ない(又は嫌い)な相手ならピザ一枚ぺろり平らげる
    すんごい顔しながらw

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/09(月) 19:08:49 

    デブちゃんねる

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/09(月) 19:14:09 

    昔、彼氏ができるたびに可愛くなったと褒められたなぁ…
    結婚したら老けていくだけだわ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/09(月) 19:18:32 

    友達が恋しててそれがいい恋なのかいつも機嫌良さそうな顔してる
    ちょっとしたことで店員さんに笑顔でお礼言ったりするから可愛く見える

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/09(月) 19:24:02 

    男性でも恋をしてかっこよくなる人もいる
    そんな事も露知らず、その男性に恋をした事もありましたわ(涙)

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/09(月) 19:26:06 

    25才で初めて彼氏ができたときは、肌がつるんつるんのピカピカになった笑
    これが恋の力か!と感動したけど、結婚してからは元のガサガサお肌に戻った…

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/09(月) 19:32:14 

    私が恋をしたからといって佐々木希レベルの美人にはなれない。
    ブスはブスだし美人は美人。
    ブス→美人にはなれんよ。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/09(月) 19:32:59 

    私は元から美人なんで、恋しても失恋しても美人のままっすね

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2018/04/09(月) 19:35:34 

    愛されて大切にされたらね。

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/09(月) 19:44:13 

    >>10
    ちょっとオヤジっぽい言い回しすぎない?w

    恋するとするすると痩せるよね。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/09(月) 19:50:22 

    相手による
    ダメ男とかくず男とかに引っ掛かるとそっちに引っ張られる。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/09(月) 20:19:57 

    私も今、まさにその状態です。
    彼氏出来てから「綺麗になった」って会う人みんなに言われます。
    意識するからダイエットもすすめやすい。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/09(月) 20:25:03 

    自分では、ボブが似合う思うけど、彼が「髪は長い方が好き」言ったから伸ばしてる。
    そういうもんなんだって自分でも笑う。

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/09(月) 20:29:18 

    何回か遊びには行ってて付き合えるかな?くらいの頃にひとりだけに言われた。適当に流して2年後同じ人から○○ちゃんいい人すぐ出来そうなのにね~といない前提で言われた。
    いまだに仲良いんだけどなー。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/09(月) 20:44:40 

    髪を染めたりムダ毛の脱毛をしたり。
    だけど、相手には全くされず、彼女が出来たとの噂によって、何度か食欲不振で肌はボロボロに。
    生理もずれたり。
    自分だけが苦しい片思いでした。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/09(月) 20:55:05 

    男もそうですよ。

    浮気というか、他の女に恋してた夫はかっこよかったです。

    +37

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/09(月) 20:56:14 

    >>10
    その「入ってくる」よい成分て何?
    何かが活性化するとかならまだ分かるんだけど…
    まさか、避妊してたら入りようがないもの?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/09(月) 20:59:47 

    恋すると化粧が重厚になる。夜中までメイクが止まらない。きれいになりたい気持ちが強くなるんだろうなぁ。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/09(月) 21:01:47 

    彼氏できた途端声かけられたりモテたりするってパターン?
    男の人にもよくあるよね
    余裕と幸せオーラが魅力的に見えるんだと思う

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/09(月) 21:02:14 

    両想いより片想いの方が綺麗になれるよね?
    恋をすると綺麗になるって本当?

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2018/04/09(月) 21:05:10 

    片想い失恋したら両親から綺麗になったと言われました
    恋をすると綺麗になるって本当?

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/09(月) 21:35:10 

    主婦です。今日夢を見ました。
    離婚して再婚することになったんだけど、めちゃめちゃ求婚されて一人はモンゴル人の開業医、もう一人はイケメン金持ちフランス人、あと斎藤工。
    あーもうどうしようぅぅ☆と迷っていたら目が覚めました。
    こんな場合でもいいホルモンが出てお肌の調子がよかったです。以上です。

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/09(月) 21:42:14 

    >>46
    おめでとう!
    私まで明るい気持ちになったよ!
    ありがとう☆

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/09(月) 21:54:05 

    >>73
    そういう男と関わった当時の写真を見返すと顔がどす黒い
    メイクはしっかりしてた・ファンデーションも明るめを塗ってたはずなのに

    もちろん友人とか他の人間との写真で、男の写真は一枚残らず処分しましたが

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/09(月) 22:30:13 

    胸がいっぱいであまり食欲がなくなって、でもお洒落や化粧には気を使うようになったので、少しはマシになったと思う。
    そして失恋してからもしばらく痩せてた。

    立ち直ったら完全に元どおり。また恋するか。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/09(月) 23:32:33 

    ホルモンのバランスが変わる
    彼氏が見てくれるので、女性磨きが楽しくなる
    心の変化で表情が変わる

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/10(火) 01:16:55 

    恥ずかしい話、乙女ゲームにハマって、とあるキャラクターが好きになった。
    会社終わったらすぐに帰って、乙女ゲームの日々だけど、とても毎日楽しかった。
    ある日、同僚から「なんだかキレイになった。彼氏出来た?」と言われた時にはビックリしたし、本当の事は言えないから、気のせいじゃない?ってごまかした。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/10(火) 02:38:57 

    恋する相手によらない?

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/10(火) 08:37:20 

    イケメンを見るだけで綺麗になる

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/10(火) 13:06:17 

    初恋が終わった時(フラれて)めちゃくちゃ磨いて綺麗になったし妙にモテるようになったわ。
    相手は「俺を振り向かせようと・・・」なんて思ったらしいけど、お前なんて忘れてますわw

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/10(火) 17:45:46 

    相手がイケメンの場合はある
    ブスの場合きを抜くからならない
    イケメンが友達なだけでおしゃれするから綺麗になったといわれたり

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/10(火) 17:59:33 

    アニメキャラでもハマったとき肌がすごく綺麗になったよ!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/10(火) 21:48:38 

    >>92
    女性ホルモン沢山出るから化粧のノリいいわ

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/11(水) 15:59:42 

    疑似恋愛でもいいから誰かを好きになりたいけど誰もいないわ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/14(土) 12:41:29 

    >>4
    主婦丸出し

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード