ガールズちゃんねる

最近コストコ行った人〜!

287コメント2018/05/03(木) 10:43

  • 1. 匿名 2018/04/05(木) 18:44:17 

    美味しかった、イマイチだった、これおすすめ!など語り合いましょう(^^)
    ちなみに私は永井海苔のもずくスープが気になってるんですが、食べたことある方いらっしゃいますか?
    最近コストコ行った人〜!

    +210

    -13

  • 2. 匿名 2018/04/05(木) 18:44:56 

    コストコって会員しか買い物出来ないんでしょ?

    +344

    -17

  • 3. 匿名 2018/04/05(木) 18:45:05 

    トイレットペーパーおすすめ。

    +70

    -76

  • 4. 匿名 2018/04/05(木) 18:46:01 

    有名ですがプルコギ!!
    アレンジがきくからおすすめです♪

    +66

    -111

  • 5. 匿名 2018/04/05(木) 18:46:44 

    コストコ行けコストコ〜

    +21

    -17

  • 6. 匿名 2018/04/05(木) 18:46:51 

    ラルフローレンのトート買わなかったこと後悔してる

    +178

    -14

  • 7. 匿名 2018/04/05(木) 18:46:55 

    ブリタの水筒買いました!安い!

    +25

    -6

  • 8. 匿名 2018/04/05(木) 18:47:22 

    今週はサーモンが安いみたいですね~

    +140

    -6

  • 9. 匿名 2018/04/05(木) 18:47:24 

    新三郷のコストコには北斗晶がいる

    +192

    -10

  • 10. 匿名 2018/04/05(木) 18:47:46 

    ティラミス美味しい

    +51

    -27

  • 11. 匿名 2018/04/05(木) 18:47:56 

    コストコ大好き‼ドリンク飲み放題!そんなに飲めないけど(笑)

    +211

    -8

  • 12. 匿名 2018/04/05(木) 18:47:58 

    冷凍の、一口サイズのキッシュおすすめです!子供もよく食べますし、おつまみにもなって見た目も可愛いですよ!

    +78

    -16

  • 13. 匿名 2018/04/05(木) 18:48:30 

    行きました‼久山店はフードコートが工事中(--;)

    +144

    -7

  • 14. 匿名 2018/04/05(木) 18:49:20 

    悩んで保留にして次行ったらもうなくて凹み中

    +21

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/05(木) 18:49:48 

    ケロッグコーンフレークのバライティ詰め合わせセット!
    我が子が朝あんまり食欲無いけど、
    これなら毎朝選んで飽きずに食べてくれてる

    +111

    -9

  • 16. 匿名 2018/04/05(木) 18:49:57 

    閑散としてた・・・
    平日に行くのがお勧めだよ
    貸し切り状態で見られる

    +280

    -19

  • 17. 匿名 2018/04/05(木) 18:49:59 

    トイレットペーパーは詰まるから注意‼

    +243

    -25

  • 18. 匿名 2018/04/05(木) 18:50:17 

    ブルーベリーとか 成果が置いてある冷蔵庫みたいなエリア。 寒すぎて 商品見られない。

    +350

    -19

  • 19. 匿名 2018/04/05(木) 18:50:22 

    >>1
    それ試食したけど美味しくなかったよ

    +18

    -37

  • 20. 匿名 2018/04/05(木) 18:51:01 

    こないだテレビでも紹介してたガーリックライス、食べてみたけど私は合わない、、、お米がタイ米みたいな形のもので美味しくなかった。高いし

    +163

    -8

  • 21. 匿名 2018/04/05(木) 18:51:19 

    キムチが美味しい
    野菜高かったとき重宝してたし、前行ったら売り切れてた
    どうせマイナスだろうけど

    +29

    -59

  • 22. 匿名 2018/04/05(木) 18:51:36 

    コジキみたいなこというけど試食が減って残念

    +153

    -43

  • 23. 匿名 2018/04/05(木) 18:51:48 

    ハイローラー温めたらもっと美味しかった

    +202

    -5

  • 24. 匿名 2018/04/05(木) 18:52:06 

    >>1
    私このスープ好きだよ!小腹がすいた時にちょうどいい(*^-^*)

    +176

    -7

  • 25. 匿名 2018/04/05(木) 18:52:09 

    試食目的~
    で結局買いまーす

    +25

    -13

  • 26. 匿名 2018/04/05(木) 18:52:18 

    シードレスグレープ大好き!!
    1週間たたずにペロッと食べちゃう

    +214

    -8

  • 27. 匿名 2018/04/05(木) 18:52:26 

    骨付き豚おススメ
    スペアリブにすると超美味い

    +20

    -12

  • 28. 匿名 2018/04/05(木) 18:53:48 

    1ヶ月半ぶりに行ったら、新しい食べ物増えてたな。
    ベーコンカルボナーラ美味しかった。
    ガーリックライスはそこまで美味しくなかったかな~
    大きい方のクロワッサン、トイレットペーパーはいつも買う!
    あとはグレープシードオイルが癖なくて良い。

    +127

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/05(木) 18:54:15 

    コストコのガソリン安すぎ

    +102

    -3

  • 30. 匿名 2018/04/05(木) 18:54:16 

    >>22
    コジキって
    そんな事おもわないよ

    +280

    -17

  • 31. 匿名 2018/04/05(木) 18:54:52 

    コストコ好きで行きますが、コストコ行った月は食費が1.5倍…
    プルコギと野菜系はよく買います。
    あとグレープシードオイル。

    +250

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/05(木) 18:55:01 

    太る覚悟で色々買う

    +87

    -5

  • 33. 匿名 2018/04/05(木) 18:55:10 

    シャウエッセン200円引きのときに買います!

    +114

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/05(木) 18:55:47 

    チーズばかり買っちゃうw

    +62

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/05(木) 18:56:01 

    見た目がディナーロールみたいなマスカルポーネロール?だったかってパン

    ふわっふわでいい感じの甘みで美味しい!

    +224

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/05(木) 18:56:02 

    主さんのもずくスープ、
    私は好きです!!
    ツルンとした食感も良いし、小腹がすいた時にも最適!!
    味が少し濃いめなので、ご飯を入れて雑炊にして食べても美味しいですよ〜〜

    +178

    -10

  • 37. 匿名 2018/04/05(木) 18:57:00 

    マスカルポーネのロールパン美味しかった!
    温めて食べると香りが出て美味しいよ!

    +169

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/05(木) 18:57:11 

    大きなブラウンマッシュルームはあれば買う
    レイニアチェリー、アメリカンチェリーが美味しすぎて感動した
    リンドールも売ってたら必ず購入してしまう

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/05(木) 18:57:12 

    この時期は、生のもずく

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/05(木) 18:57:24 

    >>19
    そんなん人それぞれでしょ(笑)

    +11

    -20

  • 41. 匿名 2018/04/05(木) 18:57:32 

    むしゃくしゃした時はピザを買う
    シーフードピザも美味しいけど、チーズの量多いチーズピザを毎回買ってその上に家で具材のせる
    カロリーなんて知らない

    +223

    -7

  • 42. 匿名 2018/04/05(木) 18:58:31 

    先々週行ってきたよ。

    試食したミニキウイが甘くて美味しかったから買いました。

    +34

    -4

  • 43. 匿名 2018/04/05(木) 18:59:15 

    北海道産イクラが大好き。買って小分けにして冷凍。スーパーとかで買うんなら、コストコのイクラが一番美味しい。
    最近コストコ行った人〜!

    +159

    -8

  • 44. 匿名 2018/04/05(木) 18:59:28 

    >>40
    主が「食べたことある方いらっしゃいますか?」って聞いてるよ

    ちゃんと読みなよ

    +90

    -11

  • 45. 匿名 2018/04/05(木) 19:00:11 

    サーモンとネギトロの入ってるお寿司がすき。
    サーモンうまい!チョレギサラダとかお吸い物の素50入り買っちゃう

    +131

    -6

  • 46. 匿名 2018/04/05(木) 19:01:31 

    コストコ行ったら必ずオイコス買う。スーパーで買うよりお得だよね。
    最近コストコ行った人〜!

    +412

    -6

  • 47. 匿名 2018/04/05(木) 19:01:55 

    先週と先々週行きましたー!
    ロティサリーチキンは毎回買う!
    丸ごとチキンで699円で安いし美味しい!

    +159

    -14

  • 48. 匿名 2018/04/05(木) 19:03:08 

    一枚丸々で売ってる焼いて食べるタイプのピザはどの味が美味しいですか?

    確かシーフードとトマトのパンツェッタのやつとチーズの3種類があった気がするのですが

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/05(木) 19:03:31 

    つくばのコストコ混んでた

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2018/04/05(木) 19:04:18 

    コストコのホットドッグと飲み物のセット
    この世で一番コスパ良いファストフードだと思う

    +217

    -5

  • 51. 匿名 2018/04/05(木) 19:04:25 

    座間のコストコはガソリンスタンドないんだよね…

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/05(木) 19:04:37 

    弟がコストコの社員なので、コストコ会員カードの年会費は、弟がコストコを辞めない限り永久に年会費無料なんで助かります。
    バターとかチーズとか乳製品をよく購入しますね。

    +225

    -27

  • 53. 匿名 2018/04/05(木) 19:04:47 

    会費を払って買い物をするという行為を容認できる心の余裕と懐の深さが欲しい

    +231

    -4

  • 54. 匿名 2018/04/05(木) 19:05:07 

    あれ、さっきからのアク禁もう解除された、良かった〜

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2018/04/05(木) 19:05:28 

    初めてホテルブレッド買ったら美味しかった。カロリー凄そうだけど

    +68

    -3

  • 56. 匿名 2018/04/05(木) 19:05:44 

    >>52
    マジで?いいなー、ずるい

    +27

    -59

  • 57. 匿名 2018/04/05(木) 19:06:05 

    一昨日、行って来たよ~
    食器洗剤いつも買って来る
    大量だからかなりもつし油汚れ物凄く落ちるからリピしてる
    確かベーグル2袋600円だったかなお得、ミネラルウォーターと炭酸水、チーズとオリーブマーガリン、がそれぞれ安かった
    後、飲む酢!マスカット、青リンゴ、パイナップル3本入りで100円ちょっとで安かったので2セット買って来ました
    ↑↑炭酸水で割ると物凄く美味しいよ

    +56

    -11

  • 58. 匿名 2018/04/05(木) 19:06:50 

    >>6
    安かった?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/05(木) 19:07:26 

    オイコスがいつもプレーンとストロベリーしかないんだけど、チェリー味置いてあったから即買いしたよ

    +98

    -4

  • 60. 匿名 2018/04/05(木) 19:07:30 

    >>56
    ずるくはないだろw

    +175

    -3

  • 61. 匿名 2018/04/05(木) 19:07:31 

    クロワッサン美味しすぎてやばい

    +85

    -2

  • 62. 匿名 2018/04/05(木) 19:07:45 

    >>57

    訂正です
    飲む酢1000円ちょっとです
    100円ではありません
    ごめんなさい

    +93

    -4

  • 63. 匿名 2018/04/05(木) 19:08:16 

    フードコートは安くてテンション上がる!
    180円でドリンクバーとホットドッグ(調味料かけ放題)はほぼ利益ないんじゃないかってくらい安いよね

    +148

    -4

  • 64. 匿名 2018/04/05(木) 19:08:46 

    この味噌、たくさん入っててお安くて美味しいよ
    最近コストコ行った人〜!

    +201

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/05(木) 19:08:54 

    キッチンペーパー最高‼︎

    +162

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/05(木) 19:09:31 

    クロワッサン大量にはいってるやつ
    ちょっと欲しいけど
    ぼっちだから食べきる前に期限来そう

    +89

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/05(木) 19:09:59 

    先週行きました!遠いけど月2くらいハマって行ってる!
    もち麦が安いので買ってます。あとは美酢も美味しい。あとは鶏むねが安いですねー!

    +26

    -4

  • 68. 匿名 2018/04/05(木) 19:10:08 

    >>57
    ミチョ美味しいですよね!
    試飲で青リンゴの炭酸割り貰って美味しかったので買っちゃいました。

    +17

    -23

  • 69. 匿名 2018/04/05(木) 19:10:32 

    ティラミスとアイスクリームがおいしい
    アイスクリームは結構するけど

    ピザはミックスがおいしい
    謎肉が良い
    980gくらいのポテチ買ってちびちび食べる

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2018/04/05(木) 19:11:53 

    車で5分なので、週1は行ってるー!
    明日行くからお肉買わなくちゃ!
    久々に友達も一緒だし楽しみ♡

    +83

    -19

  • 71. 匿名 2018/04/05(木) 19:11:55 

    >>66
    冷凍できるよ。
    うちはいつもラップに包んで冷凍してる

    +96

    -3

  • 72. 匿名 2018/04/05(木) 19:11:58 

    >>27
    スペアリブは料理名じゃなく、肉の部位だよ。
    あばらの骨付き肉の事なんだよ。
    スペアリブの煮込みとか炭火焼きとか言うよ。

    +56

    -4

  • 73. 匿名 2018/04/05(木) 19:12:41 

    リンツ店で買うよりお得、4種類の味が楽しめるから毎回買ってる
    最近コストコ行った人〜!

    +217

    -3

  • 74. 匿名 2018/04/05(木) 19:13:38 

    フードコートでいつもクラムチャウダー頼む

    +112

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/05(木) 19:16:10 

    コストコツートップケーキ笑
    最近コストコ行った人〜!

    +219

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/05(木) 19:16:20 

    >>66
    冷凍できるけど、一人暮らし用冷凍庫すぐパンパンだもんね。毎日朝食べたらすぐなくなるよ。
    ハムチーズ挟んで昼に持ってくとか。

    +109

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/05(木) 19:16:55 

    >>6
    私のよく行く倉庫に、一回り大きいサイズが新入荷していた様な気がします。



    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/05(木) 19:19:38 

    もう暫く行ってないから会員権切れてるけど、フードコートのクラムチャウダーは無性に食べたくなる。

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2018/04/05(木) 19:22:08 

    関西限定だっけ?タマヤのチーズパンが好き。
    カップスープをお供にすると最高。

    +65

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/05(木) 19:22:11 

    >>37
    >>35
    あれ、美味しい。
    香りが高い。
    はじめて口に入れたとき、あまりにもいい香りだったから、思わず目を瞑って食べちゃった。



    +12

    -3

  • 81. 匿名 2018/04/05(木) 19:22:18 

    冷凍のチーズケーキファクトリーって美味しいですか?

    +50

    -8

  • 82. 匿名 2018/04/05(木) 19:23:59 

    >>58
    たしか4000円くらい

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/05(木) 19:24:39 

    >>53
    私にとったらコストコは安いから行くんじゃなくて、アミューズメントパークへ行く感覚。お金払って、わーーー!っていう興奮を楽しんでる。しかも美味しいっていう嬉しさ。

    +344

    -5

  • 84. 匿名 2018/04/05(木) 19:25:26 

    オーブンシートと食洗機用の洗剤フィニッシュの液体タイプが安いからストックしてる

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/05(木) 19:25:51 

    プルコギ、子供達が肉が上手くないと言ってる。
    トルティーヤ、ちょっとしょっぱい。
    チョコクロワッサン、生地がパサパサしてる。
    マフィン、美味しい。
    皮さら食べられるブドウ、美味しい。
    今のところの感想です。

    +84

    -29

  • 86. 匿名 2018/04/05(木) 19:27:18 

    >>81
    悩んで買わなかったけど、口コミ見る限り美味しいらしいね
    でも普通のチーズケーキと違って元々冷凍食品だから余ったのを冷凍して後日食べるってわけにはいかないから悩む

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/05(木) 19:27:49 

    >>81
    濃厚で味がしっかりしてて美味しいですよ!
    >>75のチーズケーキが周りのお客さん見てると買ってる人多いけど、私はいつも冷凍の方買います
    一昨年のクリスマス頃だったかな?チョコとかいろんな味がセットになったのがあって絶品だったんだけど、また入荷しないかな~!

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2018/04/05(木) 19:28:00 

    >>48
    私はピザはチーズを買います。切り分けて冷凍。
    たべるとき、ちょっと解凍して、上にトマトとかコーンとかエビとか好きな具を乗っけて焼いて食べる。
    チーズだといろいろ楽しめるかな。

    +81

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/05(木) 19:28:42 

    >>1
    もずくスープ美味しいですよ。
    レトルトになってるもずくに味がついていて、お湯を入れて飲むタイプです。
    ただ、前の人が書いている通り味が濃いので、鍋にもずくと分量より少し多くしたお水を入れて1時間ほど置いておくともずくから味が浸透するので飲みやすくなります。鍋も使うし、飲む前に温めないといけないので、少し手間がかかりますが買う予定があったら試してみてください。
    長文すみませんでした。

    +82

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/05(木) 19:31:27 

    先週、行ってきました。
    カマンベールチーズの小さいサイズが10個入ってるやつ。
    切らずに食べられて美味しいです。

    +83

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/05(木) 19:32:58 

    マスカルポーネロールは定番化になったのかな?
    期間限定だともったいない。
    年中食べたい

    +55

    -3

  • 92. 匿名 2018/04/05(木) 19:34:09 

    このサロベツ牛乳が美味しい。
    この前行った時は売り切れてて残念…。
    最近コストコ行った人〜!

    +145

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/05(木) 19:35:20 

    会費4800円ですよね。
    高い。先週行きました。
    ロールパン買いましたが、凄い量ですよね(^_^;)
    冷凍したけど、ちょっと飽きてきた。
    スナック菓子バラエティーパック買いました、どれも美味しくて買って正解でした。
    最近コストコ行った人〜!

    +75

    -3

  • 94. 匿名 2018/04/05(木) 19:35:59 

    バースデーケーキすごく大きくて安くて可愛いけど色が体に悪そう(笑)
    私がもらったらすごく嬉しいけどあまりの大きさにもらう側はありがた迷惑かな?

    +60

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/05(木) 19:37:05 

    北斗晶(エハラマサヒロ)
    「コストコ行ってこい!コストコー!」

    +49

    -8

  • 96. 匿名 2018/04/05(木) 19:37:28 

    飾ってある、屋外で使う椅子とテーブルのセットを見ると、
    「アメリカ人て身体が大きいんだなぁ」思う。
    まるで熊用の椅子です。
    同時に、お肉やパンが大売りなのも頷ける。


    それにしても、あんな大きなものが庭におけるだなんて羨ましい!!

    +123

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/05(木) 19:37:45 

    >>86
    元々切り分けてあるので、私はいつも余る分は一切れづつラップで包んで冷凍してますよ!

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/05(木) 19:38:29 

    ロティサリーチキン
    買い物当日の夜ごはんに食べて、残ったら翌日の朝ごはんにパンに挟んで食べたり、大容量でこれで800円くらいとか安過ぎ!
    最近コストコ行った人〜!

    +144

    -2

  • 99. 匿名 2018/04/05(木) 19:39:01 

    年に何回くらい行きますか?
    年会費元取れてますか?

    +28

    -4

  • 100. 匿名 2018/04/05(木) 19:42:36 

    >>99
    車で40分くらいだから月イチは必ず行ってる
    年会費の元は取ってるかな

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2018/04/05(木) 19:43:00 

    寒い冷蔵庫コーナーのエリンギとかアスパラとかグレープとか、大量で安いのでいつも買ってます!

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/05(木) 19:47:11 

    >>16
    明日行こうかなーって思ってるんだけど、空いてるかな?
    まだ春休み終わってない?

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/05(木) 19:47:49 

    今日行きましたが試食でチーズケーキがあり嬉しかったです。
    ティラミスの時も嬉しいです。
    どちらも美味しくていつも買おうか悩みますが食べきれないのでクリスマスとか人数集まる時しか買えないです。
    あと、ロティサリーチキンが食べきれず余った時に、ほぐしてカレーに入れて煮込んでチキンカレーにしたらすごく美味しかったです。

    +69

    -3

  • 104. 匿名 2018/04/05(木) 19:49:52 

    AMEX使えなくなっててまじで焦った!
    調度現金持ってて助かったけど、次から不便だなー。VISAしかもってない。

    +134

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/05(木) 19:51:39 

    野菜コーナーにある、サラダほうれん草かベビーリーフは必ず買う。
    あとはチチヤスのヨーグルトかオイコスのヨーグルトも。

    私は試食好きだから楽しみにコストコ行ってるんだけど、たまに並んでるのに割り込みしてくるコストコ初心者みたいな人がいてイラッとする。
    コストコ初心者でも並んでるのなんて一目で分かるし、割り込みしてきて睨むと慌てて「あら、並ぶのね」ってわざとらしく言って並び直す人って何なの?

    +36

    -33

  • 106. 匿名 2018/04/05(木) 19:55:30 

    >>99
    車必須の生活してるならガソリン代で元とれると思う
    今で128円じゃないかな

    +53

    -5

  • 107. 匿名 2018/04/05(木) 19:56:28 

    >>3
    コストコのトイレットペーパーをずっと愛用してたけど
    最近、アメリカからの輸入をやめて
    日本国内での製造に切り替わった
    原料はほぼ同じらしいけど、水が違うせいか、昔のようにふわふわしてない
    輸送費がなくなった分、少し安くなったけど
    硬くなり折角の良さがなくなったのでリピートをやめた

    +33

    -5

  • 108. 匿名 2018/04/05(木) 19:58:57 

    >>98チキン私がいつも買うときより100円高いけど鳥の大きさが違うのかな?
    チキンはすべて同じ金額かと思ってた!

    +72

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/05(木) 19:59:29 

    >>106
    コストコのガソリンそんなに安いんですか!!!近くのコストコ最近ガソリンスタンド建設してるからまた会員なろうかな。

    +64

    -2

  • 110. 匿名 2018/04/05(木) 20:01:04 

    幕張のコストコはガソリンスタンドあればなー

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2018/04/05(木) 20:05:13 

    冷凍のハッシュドポテト買ったら2枚目食べた所で3センチくらいの木の破片?割り箸?が入ってて気持ち悪くなって食べれなくなってしまった(笑)2キロ近いハッシュドポテトが冷凍庫圧迫中…(笑)

    +4

    -23

  • 112. 匿名 2018/04/05(木) 20:05:45 

    >>86
    カットされてるから、食べる分だけ解凍すれば良いよ!
    チーズケーキファクトリー、私は好きだから、コストコで買えて嬉しい。
    一時期色んな味のミックスも売ってたけど、最近はプレーンしか見ないね。

    +48

    -3

  • 113. 匿名 2018/04/05(木) 20:06:07 

    >>109
    尼崎店舗ですか?
    ガソリンスタンドは4月20日オープンだそうです。
    めっちゃ嬉しい!!

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/05(木) 20:06:20 

    >>46
    >>59
    私も最近必ず買っています。
    コストコだと一個87円とかですよね。
    地元のスーパーだと150円くらいだから倍ほど安い!
    先週行った時山形店はアメリカンチェリー売ってました。

    +40

    -5

  • 115. 匿名 2018/04/05(木) 20:08:21 

    先日買ったNUDY FEEL top 2598円
    ホック、ワイヤー無しのブラなんだけど、サイズが合わなくて今度行ったら返品するつもり。
    試着出来無いから面倒だよね。
    いつも買うのはマスク(極上空間)年中使うんてすが、個包装になってて衛生的。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/05(木) 20:08:35 

    夫婦2人なのにラム2キロ買ったった!

    +44

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/05(木) 20:08:38 

    コレ食べた方いますか?
    この間行った時に発見して、その日はすでにデザートを買ったあとだったので断念。
    次に絶対買う!
    最近コストコ行った人〜!

    +71

    -3

  • 118. 匿名 2018/04/05(木) 20:09:47 

    広島のコストコはこの時期は大変だよね(笑)

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/05(木) 20:10:52 

    主です!もずくスープについてコメントくださった方ありがとうございます!買ってみます^ ^
    引き続き語りましょう〜
    ちなみに食品以外だとどうですか?
    私は去年の春からビルケンのサンダルを安く買えたのと、子どものおもちゃがトイザらスの半額くらいで買えたのが嬉しかったです。

    +43

    -3

  • 120. 匿名 2018/04/05(木) 20:11:38 

    >>23
    チーズ乗せてトースターで焼くと美味しいらしいですよ

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2018/04/05(木) 20:13:15 

    ミニクロワッサンは、毎回買っています。
    バターがたっぷりの風味で美味しいですよ。
    トースターで温めるとサクッとなるし、香りもさらによくなります。
    大きい方のクロワッサンも食べてみたいけど、夫がその大きさにビビって一度も買えていない…。

    +44

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/05(木) 20:14:09 

    蟹とイクラのちらし寿司値段上がってない?

    +46

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/05(木) 20:15:49 

    >>117私も気になってたけどカナリの甘さですぐギブらしいです(笑)
    チーズケーキやティラミスは甘さ控えめですよね!
    生クリームだから冷凍も難しそう!

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/05(木) 20:20:08 

    カークランドのバニラ豆乳おすすめです。

    食品以外だとジップロックとダウニーなど大容量なので買ったりします。

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2018/04/05(木) 20:24:45 

    >>111
    返品すれば?その為の会員だよ

    +135

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/05(木) 20:28:03 

    >>111さん返品したらどうですか?
    食べかけでも返品可能ですよー
    そのための年会費です!

    +128

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/05(木) 20:30:10 

    うちはコストコ行った時の方が食費節約できるよ。
    普段はスーパーちまちま行ってその日の特売とか割引お惣菜買ったりと無駄が多いタイプだから。

    +46

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/05(木) 20:33:17 

    チョコレートクランベリーローフが美味しかったよ。
    塊2つで980円くらいだから安くはないんだけど味が好みでした。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2018/04/05(木) 20:35:49 

    >>99
    年会費の元は取れてないと思うけど、レジャーの一環として行ってる。
    元取るってどう言うことだろう。
    激安スーパーではないし、そうそう返品もないからやっぱりレジャー感覚です

    +147

    -3

  • 130. 匿名 2018/04/05(木) 20:36:36 

    先週ヌテラが安かったから行ってきた!
    ディナーロールがそろそろなくなりそうなので近いうちに行く

    近所にあるから割引になってるのしか買わないパターンが多い(^_^;)
    最近コストコ行った人〜!

    +33

    -2

  • 131. 匿名 2018/04/05(木) 20:38:36 

    >>125さんも言ってるけど、そもそも異物混入してたなら、普通の所でも返品出来るんじゃない?

    +129

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/05(木) 20:38:56 

    アボカドが質が良くて美味しい!

    +76

    -2

  • 133. 匿名 2018/04/05(木) 20:40:18 

    >>90
    わたしもすき。パンにつけたりしてる。おいしいよねー。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/05(木) 20:40:28 

    >>128
    コストコにしては甘さ控えめ…というより、ちょっとビターで大人が好む味だよね。
    軽く焼いた方が美味しい。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/05(木) 20:42:28 

    >>81
    チーズケーキ部分は美味しい。
    でも周りのタルト部分に結構スパイスが効いててアメリカ的な味が苦手です
    値段も安くないから、次チーズケーキ買うなら冷蔵の普通に買うかな。

    +12

    -8

  • 136. 匿名 2018/04/05(木) 20:45:53 

    コストコのチャンジャが大好き

    +24

    -9

  • 137. 匿名 2018/04/05(木) 20:48:23 

    >>117
    激甘だった
    超甘党ならいけそうだけど
    私には厳しかった

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2018/04/05(木) 20:49:07 

    >>1あるよ!めちゃくちゃ美味しい

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/04/05(木) 20:50:54 

    >>104コストコグローバルカードできたよ。
    年末にコストコで使えるポイントもらえるみたい

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2018/04/05(木) 20:54:08 

    明日行くんだよね。週1ペース。仕事用品含め月30万使います。

    +10

    -16

  • 141. 匿名 2018/04/05(木) 20:56:48 

    コストコ年会費分回収出来るか私も疑問で、とりあえず1年間クーポン出てるの買ったらチェックしてみた。
    行く頻度は月に2〜3回程、月のコストコ費用は5千円〜1万以下です。
    我が家はクーポン分だけでも充分元が取れてることが発覚w
    ガソリンスタンドも出来るし、今後も会員続けます

    +51

    -1

  • 142. 匿名 2018/04/05(木) 21:04:56 

    田舎にはコストコない
    行ってみたい(*´-`)あ、金ない

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/05(木) 21:07:14 

    マッシュポテトの粉が気になってる!

    +40

    -1

  • 144. 匿名 2018/04/05(木) 21:07:24 

    >>109
    さては尼崎市民ですな!

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2018/04/05(木) 21:08:32 

    タイムリー!
    ハーフシートケーキ?
    クソデカいやつ買いました。2500円くらいです。
    食べきれないです。お裾分けしまくりました。
    味は普通に美味しかったです。

    ただ、カラフルなデコレーションの着色料がどぎつく、添加物盛りだくさんだと思います!

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2018/04/05(木) 21:11:43 

    コストコのガソリンって家族が会員に入ってたら使える?

    +24

    -3

  • 147. 匿名 2018/04/05(木) 21:11:59 

    コストコに行く時は冷凍庫を空っぽにしてから
    あと友達とシェアしたりしてます
    それでも行くと1万は超える

    +69

    -2

  • 148. 匿名 2018/04/05(木) 21:13:34 

    フードコートのホットドッグは当たり前♪
    あと108円でチュロスも買ってみてください!
    美味しいですよ〜(^^)

    +54

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/05(木) 21:21:31 

    コストコのフードコートのピザが美味しい!
    ちょうど昨日行ってティッシュやらツナ缶、グラノーラ買ったよ。グラノーラ一キロで700円くらいで安かった。
    近くにあるから重宝してる

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/05(木) 21:22:18 

    葛根湯が安い!

    +45

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/05(木) 21:35:16 

    カットぶなしめじがよかった

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/05(木) 21:35:37 

    和牛A4切り落としを買ったけど、下の方は脂身ばかりだった。ちょっとショック。

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/05(木) 21:42:08 

    ソストクリームが好きすぎます。

    +60

    -3

  • 154. 匿名 2018/04/05(木) 21:43:06 

    シーザーサラダが好き!安いのにボリュームあって美味しい。だけど売り切れてることが多くてなかなか買えないのが残念。

    +36

    -2

  • 155. 匿名 2018/04/05(木) 21:48:01 

    牧家のほうじ茶プリンがおいしかった!
    6個と現実的な個数なのも良い。

    +39

    -2

  • 156. 匿名 2018/04/05(木) 21:51:50 

    ここ読んでたら行きたくなった。近くだと浜松。
    会員になろうかな〜

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2018/04/05(木) 21:52:12 

    ここ読んでたら行きたくなった。近くだと浜松にある。
    会員になろうかな〜

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2018/04/05(木) 21:52:16 

    これまで三回行きました。
    当たり前ですが海外製品や特に韓国食品が多く感じました。
    安全で味があっさりしたオススメがあったら知りたいです。

    +48

    -4

  • 159. 匿名 2018/04/05(木) 21:53:38 

    シーフードアヒージョで、パスタ作ります。唐辛子を入れると、本格的なお店のあじ!

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/05(木) 21:57:47 

    サロベツ牛乳が欲しいがために先週、高速走ってまで行きました笑
    二本は多いかと思いきやもう二本めなくなりそう(´;ω;`)

    豚バラが厚みがあって美味しい♡
    もうスーパーの豚バラ買えない…。

    +73

    -2

  • 161. 匿名 2018/04/05(木) 21:58:57 

    コストコの食べ物、インスタント系の味のものが多くて苦手だけど、ライオンコーヒーの個別包装が安く買えるからつい行っちゃう。子供用の雑貨もワクワクする!

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2018/04/05(木) 22:01:42 

    >>158
    コストコってやっぱり外国製ばかりだよね。
    韓国、外国製が嫌いが集まってるガル民なのによく行くよね。
    私は量が多いし、濃すぎて無理だわ。

    +6

    -37

  • 163. 匿名 2018/04/05(木) 22:02:02 

    つくばのコストコで初めて買った
    おつまみ漬け物ミックス
    いぶりがっこ、茎めかぶ、岩下の新生姜
    梅ごぼう、カリカリ梅が個包装になってる。
    お菓子のエリアにある。
    人気出て定番化して欲しい。
    美味しくて減るの早いから次も買う予定。

    +24

    -4

  • 164. 匿名 2018/04/05(木) 22:08:21 

    >>81
    ケーキ部分は美味しいけど、
    シナモンが入っている台がネチャっとしています。
    私はトリプルチーズタルトの方が安くて美味しいと思いました。

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/05(木) 22:08:36 

    >>66
    冷凍して、食べるときにレンジかトースターで解凍すればいいのでは?
    結構おいしいですよ、パン解凍しても❗

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/05(木) 22:10:19 

    昨日メルマガ見て、あまおうと笹かま買ってきました!もうそろそろスーパーとかでは苺見かけなくなってきたので、今シーズンの食べ納めでモリモリ食べました。幸せ~(*^^*)

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/05(木) 22:13:50 

    牛乳が今までのはなんだったんだってぐらい美味しいって聞いてたけど言うほどじゃなかった(TT)
    正直試食やめてくれたら会費500円アップでもいい。あれうざすぎ。

    +5

    -20

  • 168. 匿名 2018/04/05(木) 22:18:13 

    >>20
    私も買ってみましたが合いませんでした。
    お米のパサパサ感も出し、何かお肉が独特の匂いがして…
    買った分は家族で食べ切ったけどリピートは無いな。って全員一致でした。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/05(木) 22:25:22 

    >>118
    本当に!
    先週土曜駐車場に入るだけでかなり時間かかりました。
    みんなピザ買ってカープ観戦行ってますよね。

    +34

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/05(木) 22:32:36 

    ガソリンってコストコカード作ってないとダメだよね?

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/05(木) 22:33:53 

    >>170
    訂正
    コストコカード→コストコクレジットカード

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2018/04/05(木) 22:42:08 

    >>170

    マスターカードが使えるようになりましたよ!

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/05(木) 22:43:08 

    >>170
    プリカ払いも出来ますよ〜!

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2018/04/05(木) 22:43:28 

    >>170
    マスターカード付きなら提携カードでも
    ガソリンと店内で使えるよ。
    私は年会費かからないからセゾンカードにした。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2018/04/05(木) 22:43:39 

    最近はチョレギサラダがサーモン。エビに戻して欲しい。
    あまおうソフト美味しかった。

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/05(木) 22:44:17 

    ミニパンオショコラ。
    小さいから永遠に食べられそうで怖い。
    寝る前に食べたり、ごはんの前に食べちゃったりする。
    あるとついたべてしまう。
    冷凍保存をおすすめします。
    軽く焼くとサクッとして更においしい。

    +56

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/05(木) 22:45:08 

    ハードディスクが安くて助かります。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2018/04/05(木) 22:45:48 

    ガソリンはコストコカードじゃなくても
    マスターならなんでも良いです。

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2018/04/05(木) 22:46:04 

    魚売り場にある
    やわらか焼きイカは常備してる。
    自然解凍でも良いみたいだけど
    うちはレンジで温めてマヨネーズに七味つける。

    +54

    -2

  • 180. 匿名 2018/04/05(木) 22:49:12 

    回転ずしでおなじみシーサラダ
    っていうの買ってみた。
    サラダ軍艦巻きの具だけのが数回分に小分けされ
    てる。
    おにぎりに入れたら美味しかった。
    そのままツマミにもなる。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/05(木) 22:51:39 

    年会費が上がったことをきっかけにコストコ退会したけど、また行きたくなってきた…
    私はトルティーヤ(4~5本入りでハラペーニョが入っているやつ)が大好きで毎回買ってました!
    あと普通のスーパーより鮭が肉厚で美味しかった。

    +53

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/05(木) 22:53:19 

    ガソリンのレシートの後に2枚目に
    クーポン券出る時あるよ。
    この間は焼きイカだった。売り場にも書いて
    あったから先にガソリン入れれば良かったと
    後悔。
    遠方だから当日に使うためそれだけ戻って
    追加で買いに走った。
    でも有効期間は何日かあるとは思う。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2018/04/05(木) 22:53:36 

    タングルティーザーってどうですか?
    髪サラサラになるらしいけど、実際どのくらい違うんだろう

    +53

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/05(木) 22:53:37 

    >>118
    コストコ行こうかなと思ったら試合日程の確認が必要ですよね。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/05(木) 22:56:24 

    ソーセージ買ったら美味しくなかった…。
    なんというか野生の肉臭い?獣臭いというか。
    初めて返品しようと思います。

    +12

    -3

  • 186. 匿名 2018/04/05(木) 22:57:38 

    なかなか行けないから
    年会費もったいないから返金したくて
    退会したことあるけど
    期間おいて結局再入会した。
    やっぱりコストコじゃないと買えないのあるし。
    退会理由をうちの県内になくて隣県まで遠い
    ってしたけど今だに出来る気配なし。
    隣の県には二つもあるのに。

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/05(木) 22:59:07 

    >>183
    サラサラになるかどうかはいまいち実感してないけど、どんな頑固な絡まりも簡単に通るからすごい!私にとってははこれがないといけないくらい必需品。

    +33

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/05(木) 23:01:40 

    テレ東でコストコの裏側みたいな番組見たら
    メーカーにコストコ仕様で注文生産してる
    って見た。
    だから他のスーパーで全く同じのは買えないんだな
    って納得できた。

    +67

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/05(木) 23:02:32 

    >>183
    タングル愛用してるよ!からまった毛もとかしやすいし、髪を縛るときもまとめやすい。静電気も起きない。ブラシや櫛の役割の一つは、頭皮の脂を毛先に持っていくことで髪の艶を出す、と聞いて、ドライヤーで乾かしたあとタングルで髪をとかしたら、まだ半乾きだったみたいで頭皮の水分が毛先についた。ということはしっかりブラシの役目果たしてくれてる!と思った

    +36

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/05(木) 23:37:30 

    食品だと
    スイスミスのココア
    りんごのベーコン
    シャウエッセンお得用
    カークランドのポップコーン

    食品以外だと
    キッチンペーパー
    トイレットペーパー
    スコットのショップタオル
    生理用品
    日焼け止め
    制汗剤

    …コストコで物買いすぎだな、私

    +32

    -1

  • 191. 匿名 2018/04/05(木) 23:38:24 

    ベーグルとクリームチーズをセットでよく買う
    マフィンもよく買う
    トリプルチーズタルトを一気食べするのが夢

    結果痩せない

    +30

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/05(木) 23:42:56 

    三郷のコストコよく行ってたけど、北斗晶を見たことはないな
    芸能人も結構いるのかもね!

    +38

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/05(木) 23:43:55 

    トイレットペーパーは詰まりの原因だそうなので買うのやめよう

    +21

    -5

  • 194. 匿名 2018/04/05(木) 23:55:44 

    シラスをリピート。
    量は多いけど、冷凍出来るし重宝しています。
    ご飯にかけてシラス丼ぽくも出来るし、シラスおろしにパスタに卵焼きにと…本当に大活躍です。
    味も良いですよ。

    +48

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/05(木) 23:56:31 

    あのでっかいカートが埋まるくらい買い物する人ってどれくらいいるんだろう(自分はいつも埋まる…)
    人が多いと邪魔だったり危なかったりして大変だよねあのカート。小さい子供とか特に轢かれて怪我しそうでヒヤヒヤする

    +33

    -3

  • 196. 匿名 2018/04/05(木) 23:56:50 

    >>108
    私も思った

    関東だと799円だけど、岐阜だったかな?600円代で売ってた

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/05(木) 23:58:40 

    外国の方も多く利用されてますね

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2018/04/06(金) 00:06:37 

    いちごののったケーキはスポンジが硬くてクリームもまずかった!

    +18

    -4

  • 199. 匿名 2018/04/06(金) 00:08:44 

    キッチンペーパー、オーブンシート、オキシクリーン、キムチ、ディナーロールは定番です。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2018/04/06(金) 00:10:50 

    丸ごとチキンが
    衛生面で問題になったブラジル産で
    ビックリした。
    だから安いんだ…

    +39

    -9

  • 201. 匿名 2018/04/06(金) 00:16:22 

    >>195
    あのカート不便だよね。横移動できないから人が多い日は避けるのが大変。
    小さいサイズのカートがあれば良いのに。
    試食で並んでる人本当に邪魔。

    +121

    -2

  • 202. 匿名 2018/04/06(金) 00:30:18 

    シーザーサラダが好き!安いのにボリュームあって美味しい。だけど売り切れてることが多くてなかなか買えないのが残念。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2018/04/06(金) 00:33:40 

    知人から借りたらしい会員カードが期限切れで使えなくてキレてたバカップルを思い出した。更新料を払いたくなかったらしく、レジに商品放置のまま去って行きよった。呆れた。

    +95

    -2

  • 204. 匿名 2018/04/06(金) 01:09:50 

    意外と眼鏡がお薦めです
    特にサポートレンズは他店よりもコスパがいいと思います
    先日、クーポンを利用して2本購入しました
    特に平日のメガネコーナーは閑散としているから、しっかりと相手をしてくれる(笑)
    週末に取りに行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/06(金) 01:20:28 

    徒歩圏内にある。毎回塩鮭買ってるよー!それ買うためだけに行ったりする。

    +31

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/06(金) 01:38:09 

    意外に店員さん上からの人多くて
    不愉快になるときある
    特に試食の人
    並んでるのに、わざわざ出すの遅くしたり
    店員さん同士話したりして
    放置したり。
    何様なの?と思いつつ、並んでる自分が情け無い!

    +131

    -6

  • 207. 匿名 2018/04/06(金) 02:57:07 

    ハイローラーは下にレタスひいて
    トースターで温めてレタスと一緒に食べる
    プチトマトは毎回必ず買います
    カビが生えてた事もあったけど電話したら
    返金してくれたよ

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/06(金) 03:30:17 

    冷凍されてるブラットオレンジジュースはリピ買い

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2018/04/06(金) 05:09:03 

    >>196 私は関東の2件行きましたがどっちも699でしたよ!
    ちなみにこの前は30分並んで買いました(笑)

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/06(金) 05:29:31 

    皆んなにこれだけは言っておきたい。平日に行け。
    土日祝日はマジで混む。

    +96

    -3

  • 211. 匿名 2018/04/06(金) 06:44:37 

    >>200
    え?違いますよ。ブラジルではないです。
    たしか、オーストラリアだと思います

    +10

    -7

  • 212. 匿名 2018/04/06(金) 06:49:47 

    >>200
    オーストラリア産です!
    きちんと確認してから言って

    +39

    -9

  • 213. 匿名 2018/04/06(金) 07:17:29 

    ロティサリーチキン
    常滑倉庫は一時期799円だったけど
    最近は699円です
    関東はいつも799円なの?

    +8

    -4

  • 214. 匿名 2018/04/06(金) 07:51:00 

    >>213
    ロティサリーチキンは少し前に799円から699円に変わりました。
    その時チキンも大きくなったようです
    全国共通だと思う

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/06(金) 08:03:49 

    >>181
    メキシカンラップサラダだね!
    私も大好き。ハラペーニョの辛さと、ちょっと甘めのソースがくせになる。

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/06(金) 08:05:11 

    >>183
    確かにそんな気はするけど、直ぐ曲がって来て、私には高級過ぎて買い換えられない。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/06(金) 08:25:46 

    ビオレのメイク落とし安いよね?でも、二個はいらないんだよなー。パンとかも量が多くて買えない。いつも余っちゃう。冷凍すると食べるのが面倒になってしまう。

    +9

    -2

  • 218. 匿名 2018/04/06(金) 08:32:17 

    アスパラが大好きです!立派なのが10本ぐらいで¥398ぐらいだった!筋もほぼなくて甘くて美味しいですよ

    +25

    -1

  • 219. 匿名 2018/04/06(金) 09:18:44 

    フードコートのテーブル周り、汚過ぎ。
    行くのが、いつも夜だからか…掃除してるのも見た事ないし。
    コストコ行き始めの1~2回しか、利用したことないわ。

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/06(金) 10:41:46 

    主さんのもずくスープ我が家では好評でした(*^^*)
    リピートしているのは、ホーメルのタコライスの素・バジルソース・さくらどりモモとむね肉・熊本県産トマト・グレープシードオイル・ルイボスティー

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/06(金) 10:46:42 

    ラジオフライヤーの三輪車が8000円くらいで売っていました。多機能で見かけもお洒落で三輪車はこれを買おうと決めていたところ出会えてラッキーでした!
    意外と子供用品はネットや赤ちゃん本舗より最安値で売っています!

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/06(金) 11:15:15 

    ロティサリーチキン
    ブラジル産@中部
    エリアによって違うのかな(?_?)

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/06(金) 12:22:59 

    >>1
    これ期待しすぎたのか私はイマイチでした。
    わかめスープのがおすすめだな。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/06(金) 12:31:27 

    近所にコストコがあり そこで働いてます。
    チーズケーキ 安いのに美味しい。アッサリしてるから材料費ケチってると思う。
    ティラミス 糞不味い 一口食って胸焼けした。
    外国製のお菓子 食えたもんじゃねー。
    ディナーロール オーブンで焼けばなんとか食える 賞味期限3日
    アメリカ産の牛肉 焼いてるそばから 臭い 最高ランクでも臭みはある。g198←ありえない安さ
    国産の安い牛肉g278の方が 絶対いい 美味しい
    魚類 他所で適量サイズがコストコより安い
    ガソリンはℓ1円安いだけ。いつも通ってるGSは10ℓ毎にテッシュ1箱くれるから
    コストコが安いとは思わない。コストコのGSはプリペードカード購入だから面倒臭い。
    店に寄って ついでに何か買ってくれっていう商法に 腹立つ
    コストコは買いに行くところではない 働くとこ(昼時間帯時給1150 嬉しい限りw)

    +7

    -46

  • 225. 匿名 2018/04/06(金) 12:36:08 

    >>206 すいませんm(_ _)m
    ほとんどバイト連中なもんで〜
    正社員は本社からくる ほんの数人だけ

    +4

    -13

  • 226. 匿名 2018/04/06(金) 13:50:50 

    でもコストコのバイトって時給高いよね?

    +24

    -3

  • 227. 匿名 2018/04/06(金) 13:51:07 

    >>13
    そうなんですか?!
    明日行く予定なのに。。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/06(金) 13:51:50 

    トリプルチーズケーキ、個人的には今まで食べたチーズケーキの中で1番好みでした!!
    かなり甘さ控えめでチーズ感が強くて、タルト部分は割とどっしりしていて美味しい
    大き過ぎると思ったけど、冷凍できるし
    美味しすぎてあっという間に食べちゃった(笑)

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/06(金) 14:05:00 

    いつも買うお肉は
    国産a4牛 切り落とし
    ミスジ
    豚バラ
    さくらどりもも肉、手羽先か手羽元
    ほかにおススメありますか?

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/06(金) 14:07:07 

    中落ちカルビリピート2回
    骨付きカルビリピート3回は少し臭いです

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/06(金) 14:17:57 

    大き目の壁掛け電波時計買った!
    温度と湿度、日付に曜日、大安仏滅などが出るんだけどめっちゃイイ!!!
    電波時計だからズレないし。
    この前クーポン出ててずっと買うか悩んでてたけど買って良かった!

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/06(金) 14:53:36 

    うちはカークランドのドッグフード買ってます。大型犬の多頭飼いなので安くて助かります。以前あげてたロイヤルカナンよりうちの犬たちには合っているみたいです。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/06(金) 15:19:53 

    まさしく!先週行ってもずくスープ買ったよ。
    初めて飲んだけどおいしかったよー\(^^)/

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/06(金) 15:20:42 

    このエビマヨに要注意。激マズだったよ
    私の最近のオススメはベトナムラー油、サテトム。
    試食して凄く美味しいから買ったよ。
    小さくてみつけにくいけどね、麻婆豆腐やご飯にそのままかけたり、辛いの好きな人には本当にオススメ
    最近コストコ行った人〜!

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/06(金) 15:23:02 

    オイコスが売ってるの知ってめっちゃ行きたいー。大分安いですよね!
    もずくスープは買ったことないです。
    ダシダのポーションタイプの牛骨スープ、美味しかったです。ネギと卵入れて。
    よく買うのはキッチンペーパー、食器用洗剤、ラグジュアリークロワッサン、ブルーベリー、種無しぶどう。ポークソーセージリンクスも肉肉しくて美味しかった!あとぷりぷりエビ餃子も美味しかったです。マゼスのトリュフは中毒になるので自粛中。
    あー行きたいなー

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/06(金) 15:52:18 

    コストコに売ってるリンツはアメリカ産。
    カルディに売ってるリンツはスイス産。
    もちろんスイス産の方がうまい。

    人気のミネラルウォーター、ラベルにアメリカの水道水って書いてあるよ。
    なんか萎えるよね、、、

    +35

    -4

  • 237. 匿名 2018/04/06(金) 15:55:03 

    親戚について行ったけど、
    韓国の食品推しが多くて残念だった。

    食品は量が多すぎるので
    パリピ御用達のイメージ。
    消費期限内に食べなきゃってガツガツ食べ過ぎて太ったし、
    自分にはむいてなかった。

    +6

    -14

  • 238. 匿名 2018/04/06(金) 16:32:59 

    鉢植え買いました!5個で2500円くらいで、すごく可愛い。一週間後行ったらなくなってた。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/06(金) 16:41:54 

    >>236
    水道水ってよく言われるけど、日本で富士山麓の水とか天然水とかいうネーミングで売ってるミネラルウォーターなどをまさかその場所で一本一本ペットボトルに汲み入れてるとは思っていないよね?
    その水も水道を通ってくる立派な水道水ですよ

    +21

    -1

  • 240. 匿名 2018/04/06(金) 17:18:00 

    水はROXANEがおすすめだよ!
    クリスタルガイザーと同じ水源だから飲みやすい
    一本あたり30円くらい

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/06(金) 17:49:37 

    先週行ったらまだ子供をカートに靴のまま乗せてるヤツを見た。
    コストコはカゴが無いから食料品を直に置くのに。
    昔は見なかったアホ親が増えた。

    +33

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/06(金) 17:54:16 

    SWISSMISSのココア。
    50個くらい入ってて700円しないし小袋で便利。
    年末買ってこの前行ったら無くなっててショック。
    カットしめじ、韓国の冷凍一口餃子、海老ワンタンスープはおすすめ。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2018/04/06(金) 17:58:34 

    年会費高いっていわれるけど
    夫婦で月一で行ってたら入場料一人200円弱だよ。

    我が家は
    シャウエッセン
    ロティサリーチキン
    ミックスナッツ(無塩)
    エンジェルスイートトマト(プチトマト)
    冷凍エビ(尻尾なし)
    ベーグル
    お寿司
    を良く買います。

    ガルちゃんでおススメされてて買ってみた
    バナナ、アボカドも美味しかった。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/06(金) 18:03:17 

    >>93
    このスナック、遺伝子組み換え大豆使用だったので
    買うのやめました!
    よく見ると、結構多いんですよねー

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2018/04/06(金) 18:13:22 

    >>3
    良いのはわかるけど高くない?どうしても値段が気になって買えないのは私だけ?

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2018/04/06(金) 18:19:07 

    コストコで気になるけど
    こんなにでかいのいらねーよ!と思ったものは
    お手軽サイズがカルディでも売ってたりする。

    ヌテラとか。

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/06(金) 18:19:56 

    この間冷凍のアボカドを買ったら便利で良かった。あとゴールデンキウイがすごく美味しいのであったら必ず買ってるよ。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/06(金) 18:25:07 

    3枚1パックのサニタリーパンツ、気に入ってます!

    1500円くらいだったかな?

    ピッタリしてるけど、アウターには響かないし
    ウイングをしまえるようになってます。

    あんまり良いので、友達に買ってあげたりしてます^o^

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/06(金) 18:27:02 

    オーガニックのMIXナッツ!

    オメガ3も入ってるし
    おやつにポリポリ食べてます。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/06(金) 18:30:09 

    コールマンの寝袋、市場より
    2000円近く安く買えました。

    食品より、物品買うことの方が
    多いかも。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/06(金) 18:32:56 

    >>6
    今週行ったけど、まだ売ってたよ。ネイビーがあった。
    二ヶ月に一回くらいは必ず牛タン買います。
    美味しいです。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2018/04/06(金) 18:34:38 

    辛子明太子とチーズタルト、
    おいしかったです ^_^

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/06(金) 18:36:24 

    オートミールが欲しくて昨日多摩境のコストコ行ったけど、売ってなかったー。

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2018/04/06(金) 18:41:11 

    >>183
    髪質によるみたいです。
    私は剛毛で毛量が多くて髪とかすのが大変なんですが、これだとちゃんと根元から梳かせている気がして、ちゃんと梳かせるからいつもよりはサラサラって程度です。
    毛量が少ない、別に髪の毛絡まないって人には、何が良いのかさっぱり、だと思いますよ。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/06(金) 18:42:24 

    車で5分だから暇な時遊びに行って試食食べて帰ってくるw

    +15

    -5

  • 256. 匿名 2018/04/06(金) 18:53:28 

    家族カード作ろうとしたら同住所じゃなくて作れなかった
    成人した娘が別世帯って普通でしょ

    +3

    -32

  • 257. 匿名 2018/04/06(金) 18:53:47 

    リンドールのチョコ

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/06(金) 18:57:38 

    サーモンポキ?かな?サーモンごま油とかであえてるやつ♡めちゃ美味しいから必ず買う♡
    あと、ラップサンドと見かけたら買い占める勢いで買うのはオーガニックマルチグレイン?かな、薄切りのふすまパン。
    20個入りのたまご、サロベツ牛乳、モッツァレラチーズの小さいのがたくさん入ってるやつ。
    クマのハチミツ、アサイーピューレも必ず買います。
    あと最近バニラ味しか見ないけど、豆乳も好き♡
    食べもの以外だと、オキシクリーン、菊正宗の日本酒の化粧水2本セット、ロキソニン、入浴剤のアソートパックを買います♡
    コストコ大好き!!

    +9

    -6

  • 259. 匿名 2018/04/06(金) 19:02:39 

    コストコの会員カードはファミリーカード?だったかな、があるので
    我が家は主人と私と二人ともカード持ってます。
    なので友達の家族や、主人のお兄さん家族と行く時は
    我が家の買い物の会計は私のカードで支払い
    主人のカードで他の家族の会計をしてます。
    会計が一緒だと面倒くさいですよね。
    カードが二つあるので
    入り口で旦那のカード渡して別々で買い物できるし便利ですよ。
    会費が勿体ない方は会員カードある人と一緒に行って
    ギフト券を数万円分買っておくと会員カードなくても入れるし買い物もできます。
    我が家は5歳の娘がいるので
    洋服やオモチャなどよく買ってます。
    楽しいですよね。
    オススメは明太子と冷凍のエビです。
    あの値段でこれは安い!っていつも買ってます。

    +10

    -3

  • 260. 匿名 2018/04/06(金) 19:10:41 

    >>256
    なぜ作れると思ったのか!!!
    別世帯で作れないって普通でしょ

    +48

    -3

  • 261. 匿名 2018/04/06(金) 19:43:39 

    >>47
    でもあれブラジル産では
    別に安くもないよ

    +3

    -5

  • 262. 匿名 2018/04/06(金) 20:00:18 

    フードコートのソフトクリームが不味かった。植物性クリーム(ホイップクリーム)の味でぜんぜんミルクの味がしないし、口溶けが悪い。

    +4

    -21

  • 263. 匿名 2018/04/06(金) 20:11:00 

    >>203
    倉庫入り口とレジでカード裏の顔写真
    照合の二重チェックあるよね!
    店員はやんわり拒否ったけど、
    ほんとは期限切れじゃなくて他人だったからなんじゃない??

    +26

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/06(金) 20:36:15 

    ソフトクリームはそんなに美味しくないかな(^^;
    そしてデカすぎてとてもひとりじゃ食べきれない
    クラムチャウダーは好き!

    +10

    -3

  • 265. 匿名 2018/04/06(金) 20:45:05 

    ソフトクリームめっちゃ好きなんだがw
    味覚は人それぞれね。

    +40

    -1

  • 266. 匿名 2018/04/06(金) 21:07:42 

    アイスコーヒー用の希釈タイプの物が以前オススメであったので買ったら美味しかったです。冬場はやはり売っていなくて、もうそろそろ販売されるかな?

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/06(金) 21:20:25 

    >>236

    コストコの安い水はミネラルウォーターじゃなくてボトルドウォーターとしっかり書いてあるよ。
    ミネラルウォーターとは一言も書いてない。

    +24

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/06(金) 21:28:17 

    めちゃ重宝してるのは折りたたむとカバンの形になるレジャーシート!公園行ったりフェス行ったりとりあえず屋外出かける時は必ず持ってくほど愛用だよー!ペラペラじゃなくて厚みがあるから座り心地もいいよー!

    我が家はルイボスティーがなくなるタイミングで必ずコストコに行って補充する笑
    食料系だと大森屋の味噌汁の具とロスティっていうジャガイモ、じゃがバター、ペリエは必ず書います。

    あと、ビオデルマ サンビシオって言うメイク落としがすごくいい!メイク落としとしては使わないけど、朝起きた時洗顔の代わりにコットンにつけて拭き取るとコットンが真っ黒になる笑笑

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2018/04/06(金) 21:49:56 

    >>266
    明後日まで安いよ!

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/06(金) 22:15:14 

    >>212
    何ヶ月か前に行った時、久山店もブラジル産だったよ。
    多分店舗で違うんでは?
    逆にオーストリア産があることを知らなかった!

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/06(金) 23:59:36 

    >>268
    うちもそのレジャーシート使ってる。すごくいいよね!
    そしてルイボスティーがなくなる頃にコストコに行くのも同じだ。
    ロシア産の塩鮭が美味しくて好き。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2018/04/07(土) 05:06:42 

    リピしてる物
    プルコギ、ミニカレーパン、GUM歯磨き粉3Pセット、冷凍唐揚げ、冷凍とんかつ、メキシカンサラダラップ、発芽大豆、炒めたまねぎ、野菜かりんとう、ルイボスティー、オイコス、サランラップ、キッチンペーパー、オキシクリーン、さくら鶏肉、キウイ


    ティラミス、テーブルロール、ピザ…リピしなくなったなぁ

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/07(土) 17:35:07 

    >>48
    うちは子供がチーズ好きなので三種チーズをよく買うけど大人は飽きるので、それにボイル海老やベーコンやピーマンをのせてミックスピザにしてよく食べます。
    美味しいです。

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2018/04/07(土) 17:43:21 

    あんまりカートに入れてる仲間に会えないけど、
    種なしの黒オリーブ缶詰が好き。
    かすかに塩味のオリーブにオリーブオイルと胡椒をまぶして食べる。
    飲んべえなのでおつまみにいい。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2018/04/07(土) 21:10:05 

    >>269
    ありがとうございます★
    今回は行けそうに無い…わざわざ分かりやすく広告までありがとうございました。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/08(日) 10:28:08 

    ミチョのパインが美味しかったです。
    ただ、裏面の表示に日本語表記のラベルが貼られていないのが気になる。
    なんでだろう。

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2018/04/08(日) 11:55:58 

    >>262 私は大好きだけどな。シャビシャビじゃなくて味が濃いからお気に入り。期間限定のソフトクリームやサンデーが出たら必ずミックスで食べるよ。黒蜜とくるみのサンデーは美味しくなかったけどあとはみんな個人的に当たりばかり。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2018/04/08(日) 11:57:08 

    パンパースが400円引きの時は必ず買います。最安値だと思う。

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/08(日) 12:00:38 

    >>236 ペットはミネラルウォーター飲めないから水道水はありがたい。災害時に備えて買い置きしてる。安いし味も普通に無味無臭でおいしく飲める。

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2018/04/11(水) 23:22:06 

    りんごのベーコン
    冷凍えび&カキ
    冷凍アサイー
    ブルーベリー
    えびのカクテルサラダ?
    グレープフルーツが小分けになってカップに入ってるやつ

    このあたりは必ず買います!

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/14(土) 03:18:17 

    三重県内にコストコできないかなぁ。

    なかなか情報がないです。

    どなたか、情報知りませんか?

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2018/04/16(月) 00:38:48 

    この前もベーグル買った。行くと必ずベーグル買っちゃう。
    今日、雨じゃなかったらクーポンのスコーン買いに行きたかったのに。。。あ~あ

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/16(月) 03:43:06 

    他倉庫と値段が違うのが残念。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/16(月) 09:23:39 

    マフィンおいしい〜
    半分に切って冷凍した!

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2018/04/17(火) 07:58:48 

    キッチンペーパーと
    車拭くやつ?が気になる!どっちも買うとそれだけで5000円いっちゃうし、躊躇してしまう。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/18(水) 15:23:27 

    車で5分だったら会員になる!

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/03(木) 10:43:27 

    ピザ美味しいけど、1ピース食べただけで胸焼けがした
    普通のピザ屋のピザなら1枚食べても平気なんだけどな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード