ガールズちゃんねる

ネットカフェに行ったことがありません。どんなとこですか?

147コメント2018/04/03(火) 12:36

  • 1. 匿名 2018/04/02(月) 13:55:16 

    比較的家が便利の良い場所にあるので、女子会の後に「今日はネカフェに行くから終電逃しても問題なし!」なんて言ってる友達を羨望の眼差しでみつめてます。
    友達にも今更聞けないのですが、ネットカフェってどんなとこですか?
    外泊は出来ないので、昼間に一人で行ってみようかなぁ?って思ってます。

    +93

    -4

  • 2. 匿名 2018/04/02(月) 13:55:49 

    ねっととまんががあるところ

    +135

    -0

  • 3. 匿名 2018/04/02(月) 13:55:51 

    割高

    +13

    -5

  • 4. 匿名 2018/04/02(月) 13:56:02 

    快適過ぎる図書館だと思えばいい

    +170

    -2

  • 5. 匿名 2018/04/02(月) 13:56:03 

    臭い、空気が淀んでいる。

    +197

    -5

  • 6. 匿名 2018/04/02(月) 13:56:07 

    汚い

    +90

    -7

  • 7. 匿名 2018/04/02(月) 13:56:07 

    楽しいです。

    +19

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/02(月) 13:56:08 

    隣でやりだす、カップルがいる

    +111

    -12

  • 9. 匿名 2018/04/02(月) 13:56:27 

    意外と高くつく

    +93

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/02(月) 13:56:43 

    1ブースずつ仕切られていて、パソコン1台ずつ。
    ドリンクバーあり。マンガ読み放題

    +154

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/02(月) 13:57:12 

    申し訳程度の「カフェ」という言葉

    +123

    -0

  • 12. 匿名 2018/04/02(月) 13:58:09 

    ネカフェも結構、種類あるよ
    都内だと個室があったり女性専用フロアもあるところも多いし、初めて行くならそういうところの方が安心かな

    +152

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/02(月) 13:58:10 

    >>6
    汚いって何がどう汚いの?
    行ってみたいけど汚いの嫌だな~

    +25

    -8

  • 14. 匿名 2018/04/02(月) 13:58:20 

    百聞は一見にしかず
    30分でも良いから、いってみればいいじゃん
    女性専用エリアがあるところも結構あるよ

    +93

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/02(月) 13:58:44 

    臭い 店員感じ悪い 最悪

    +30

    -12

  • 16. 匿名 2018/04/02(月) 13:59:09 

    こんなところで情報集めるヒマあるなら行けばいいよ

    +11

    -7

  • 18. 匿名 2018/04/02(月) 13:59:25 

    話のネタに一度行ってみるといいよ
    いまネットはスマホがあるし、漫画はレンタルして家で読んだり図書館の方が落ち着くけど

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2018/04/02(月) 13:59:34 

    個室なら確かメニュー表が置いてあって受付の人に言えば注文できたはず。

    +7

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/02(月) 13:59:48 

    ネットカフェに行ったことがありません。どんなとこですか?

    +87

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/02(月) 14:00:24 

    マジで汚いよね
    体液とかめっちゃ飛んでるって絶対

    +133

    -13

  • 22. 匿名 2018/04/02(月) 14:00:28 

    ネット、漫画、ドリンク飲み放題。
    ソフトクリーム食べ放題のところもある。
    待ち合わせや用事までに時間があるとき、一時間くらいなら、カフェでいいけど、
    長時間空くなら、ネカフェのほうがいいかな。個室になってるから、人目も気にならず時間つぶせる。
    女性専用フロアや女性向けのサービスあるとこがいいよ!ホームページ見て調べよう!

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/02(月) 14:00:30 

    男がオナニーしてるよ
    椅子にオッサンやキモデブハゲの生尻がくっついてるよ

    +93

    -12

  • 25. 匿名 2018/04/02(月) 14:00:47 

    時間つぶしに最適

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/02(月) 14:01:05 

    場所によりけり…

    清潔でちゃんと管理されてるとこは天国だよ。
    入ってみないと分からないのがね…。

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/02(月) 14:01:23 

    パソコン持っていなかった十年位前まで毎月利用していた。
    パソコンが故障した二年位前に利用しようと久しぶりに行ったら
    ネットカフェは閉店していた。

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/02(月) 14:01:35 

    ぶっちゃけ、臭い
    私が細かいのかもしれないけど、汗臭いっていうか
    冬に行ったはずなのに…

    +68

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/02(月) 14:01:43 

    よくネカフェで泊まるって聞くけどお風呂とかどうしてるんだろう、っていつも思う。
    ビジネスホテルの方がいいんじゃないかなぁ・・・。

    +22

    -7

  • 30. 匿名 2018/04/02(月) 14:02:14 

    レディースルームや禁煙ルームがあるところがキレイでいいですね!

    昔のネカフェは全席喫煙で空気も悪かったけど
    最近の新しいネカフェは快適すぎる

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/02(月) 14:02:20 

    >>27
    (´・_・`)

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/02(月) 14:02:53 

    ネットカエで働いてました。
    オジさんのエロ動画視聴率が高い。
    PC不具合とかで部屋に呼ばれるとほぼエロ画。

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/02(月) 14:02:57 

    元ネットカフェ店員だけどフードメニューの注文を届けに行ったらパソコン画面でAV画面になっているやつ結構いたよ…

    +85

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/02(月) 14:03:01 

    訳アリさん達が住んでる

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/02(月) 14:03:06 

    タバコ臭い所

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/02(月) 14:03:08 

    ポパイっていう身分証不要の所は汚くてホームレスが臭した。
    行くなら身分証が必要で、女性専用ブースがある所がいいと思う。

    +95

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/02(月) 14:03:20 

    一口にネカフェと言っても店によるところが大きいからな〜
    価格・清潔感・サービス……その店の質は行ってみないと分からないよ

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/02(月) 14:03:51 

    コスパ悪すぎて何がいいのか分からない

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2018/04/02(月) 14:03:56 

    汚いよね…
    清掃って言ってもささっと拭いたりするだけで次の客いれるからね
    フロア自体もホコリっぽい

    +56

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/02(月) 14:04:07 

    私も便利な場所に住んでますが、わざわざネカフェ行ったりします!

    好きな飲み物とかソフトクリーム食べ放題だし、フードも充実してるし!持ち込みだって可能!

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/02(月) 14:04:09 

    タバコくさい、リセッシュくさい、油くさい‥

    アンダーグラウンド感を味わえる所

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/02(月) 14:04:26 

    >>29
    シャワー有りますよ

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/02(月) 14:04:40 

    よどんで湿ってる空気が辛くて長居できない

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/02(月) 14:05:10 

    昔に比べて綺麗になったよね、女子専用もあるし
    シャワールームとかも凄い綺麗だし
    店員の態度はまー、良くは無いけど
    カップルと隣になったら地獄だけどね

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/02(月) 14:05:28 

    場所によるだろうけど新しい店舗は分煙しっかりされてるし、漫画やネットだけじゃなくダーツやビリヤードも出来てドリンク飲み放題でインドア派は楽しいよ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2018/04/02(月) 14:05:33 

    快活クラブとかはキレイ。

    主さんの近くにあるかわからないけど、
    高級感とか清潔感もあります。

    +100

    -4

  • 48. 匿名 2018/04/02(月) 14:05:54 

    忘年会の後、帰れないと後輩男子がネカフェで過ごすと言い出し、皆でサプライズで押しかけたら
    同僚女子とゴロンとしてイチャイチャしててた。
    私ははじめてのネカフェで、ラブホがわりにしか思えなくなった。
    隣もやってる?と考えたら気もち悪い。

    +7

    -10

  • 49. 匿名 2018/04/02(月) 14:05:59 

    たまに隣のブースから超絶イラついてるようなタイピングの音がしてマンガに集中できない

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2018/04/02(月) 14:06:28 

    座席がしっこ臭かった
    二度と行かない

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2018/04/02(月) 14:06:38 

    エロ動画見れるところは絶対抜いてるやついる。
    掃除は軽くふく位だから、目に見えない残骸が残ってると思う。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/02(月) 14:06:52 

    女性専用フロアがある最新のネカフェは綺麗で良かったです。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/02(月) 14:08:50 

    ここ読んだらもう行きたくなくなった

    +73

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/02(月) 14:09:56 

    夜中に歩いていたらものすごくお腹が痛くなって、24時間営業のネカフェに入って店員にお願いしてトイレ借りたことある
    薄暗くてシーンとしてるなか、並んでるブースの中からガサゴソと音がしてものすごく不気味だった

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/02(月) 14:10:03 

    友達や彼氏といくときはダーツできる席で凄く楽しいけど
    こないだ何となく一人で行ってみたら
    一人専用ブースで凄く変な匂いがして(たぶん精液…)案内してくれた店員さんにやっぱりやめていいですか?と言って帰りました。
    2度と行かない。一人でオススメ出来ません。

    +46

    -3

  • 56. 匿名 2018/04/02(月) 14:10:15 

    私も1回行ったきり
    もう2度と行きたくない

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/02(月) 14:10:18 

    >>24
    ホント?気持ち悪い。座りたくない。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/02(月) 14:11:07 

    女性専用ルームがあるなら行きたい
    けど、誰が触ったか分からないパソコンや本に抵抗ある私は楽しめないと思う…

    +15

    -6

  • 59. 匿名 2018/04/02(月) 14:11:27 

    個室はやばいよ。
    窓際のオープンカフェ席にしたほうが良いよ。エンセリオ・マ・ジ・で。

    +2

    -9

  • 60. 匿名 2018/04/02(月) 14:11:34 

    最近のネカフェはすごいよ〜!

    一人カラオケルームに行くけど、別にカラオケしなくても良いし、防音ドアが閉められるからね。
    (普通の部屋は簡易的なドアでふ。

    カラオケルームの場合は多くなったら3時間までって決まってたりするけど、それ以上いたければ部屋移動もできるしね。




    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/02(月) 14:11:37 

    車でしか行けないところは、綺麗
    電車でしか行けない所は汚い

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2018/04/02(月) 14:14:04 

    30過ぎのブスさんに一人で行くの怖いから連れてってと言われたけど、二人席は至近距離だからキモくてお断りした。
    個室になってないとこでも二人席はくっついて座りたい人向けの狭さが多い気がします。

    +1

    -12

  • 63. 匿名 2018/04/02(月) 14:15:07 

    時には安宿。
    暇つぶしがほとんど。

    漫画好きな私にとっては天国ですが。
    本当に好きな漫画しか買わなくなった。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/02(月) 14:15:26 

    24時間パック2800円でシャワーが一回無料。
    シャワールームにはシャンプーリンスなど揃い
    バスタオルもレンタル無料。
    飲食の持ち込みもOK。
    とかパックも充実していて曜日の値引きもあるし
    季節や期間のイベントみたいのもあり店側も色々考えている。

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/02(月) 14:16:00 

    一人が気楽な自分は居心地いいし楽しいわ
    外出た後だとタバコの臭いとか染み付いて臭いのがただ嫌かなーくらい

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2018/04/02(月) 14:16:07 

    ネカフェにコスパ求めなーい!

    ただただ自分の時間を楽しみたいだけ。

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/02(月) 14:16:48 

    カップルとか不倫でしてるひといるんですかね?

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2018/04/02(月) 14:17:06 

    数年前に一度だけ入ってギブアップした。
    臭い。
    お風呂に入ってない男の一人暮らしみたいなにおい(?)というか頭皮の臭いというか。
    場所をかえてもらったけどそこも臭かった。

    良く考えればまともな人が長時間いる場所じゃないよね。

    +13

    -8

  • 69. 匿名 2018/04/02(月) 14:17:10 

    家にはネットもあるし、漫画も少しはあるし
    自分の好きな飲み物もあるけど、

    ネカフェの独特の空気感好きだなぁー

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/02(月) 14:17:38 

    >>1
    畳一畳くらいのとこにパソコンがあって、自由にネットができる
    そして漫画や雑誌がたくさんあって読めます
    一部寝られるマットがあるところもあるね
    私は漫画の新作をまとめて読むためにたまに行きますよ

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/02(月) 14:18:39 

    私も行った事なくて、憧れてたけどこのトピ見てびっくり!!
    隣のブースで、いや私の前にオッサンが1人裸で…とか、マジでキモ過ぎ!!
    イヤだ〜!!
    もう、行かなくていいや

    +15

    -6

  • 72. 匿名 2018/04/02(月) 14:19:02 

    バグースが好き
    ポップコーンとソフトクリームがあるから

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/02(月) 14:19:16 

    >>58
    うん、そういう人は行かない方がいいよ。

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/02(月) 14:20:23 

    漫画の新刊とか読みたくて単行本買うよりいいと思ってたけど
    今ってスマホで無料で漫画読めるんだよね。auだと毎週日曜日に540円分コイン(抽選だけどほぼ当たる)が貰えるから読みたい漫画は全部無料で読めるし
    もうネットカフェも無くなりそう。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/02(月) 14:22:16 

    卓球台やビリヤードと併設しているネカフェに
    初めて行った時、対応した若い女性が不慣れで手間取り
    奥にいる人に何度も聞きに行って十五分は待たされた。
    最終的に奥にいた男性が対応していたけれど卓球している人達がいる中
    一人立たされ待たされて恥ずかしかった。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/02(月) 14:22:23 

    アプレシオを利用してます。

    キレイだし、店舗によっては女性専用エリアがあります。
    女性専用エリアは、暗証番号?を押さないとそのエリアにはいるドアが開かない仕組みです。

    3時間1400円くらいかな。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/02(月) 14:23:06 

    ネット閲覧
    漫画読み放題
    ビリヤード
    ゲーム

    楽しいよ

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/02(月) 14:23:25 

    冗談抜きでしこってる人いるよ。音でわかるし独特の臭いして吐きそうになる。それが板一枚の隣にいると思うと…

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/02(月) 14:24:22 

    漫画村みたいなサイトもあるし漫画読み放題は
    以前ほど魅力的ではないかと。地方のネットカフェは廃れていくかな。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/02(月) 14:25:44 



    上から何度も何度も
    男が覗きに来ます



    +11

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/02(月) 14:26:49 

    皆のコメント見る限り神経質な人は行かない方がいいだろうね
    私はあんまり気にしないから平気だけど

    +26

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/02(月) 14:27:01 

    日中数時間利用する客よりも、
    長時間や長期滞在の客優先だよね。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/02(月) 14:29:53 

    リニューアルしたネカフェあるけど女性専用フロア、禁煙、喫煙あって上の階は男性専用。シャワーつき、ネットとマンガの他にドリンクバー、重々しい雰囲気、臭いしてたけど今はだいぶ空気もまともになってるよ〜

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/02(月) 14:30:29 

    働いていました。
    場所にも寄るのかな
    ただ空気はあまり良くないです。後他と比べて清潔感あるって言われますが、回転させないといけないから清掃も徹底してる訳ではない。
    自分が客として行くことはないな
    漫画が好きならいいのかな。わざわざお金払ってくるようなところではないなあって思います。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/02(月) 14:32:39 

    女性専用エリアがあるとこじゃないと行かない
    男性と共同のところだとにおいが半端なく臭いし、イビキかいてる人毎回いるし、ブースから出ようとしたらドアの下側から顔覗かせてこっち見てる人いて、本当に恐怖だった
    すぐ店出たけどね
    私の県でアプレシオは一ヶ所しかないけど、死ぬほどくさい!!!

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/02(月) 14:36:00 

    禁煙席にいるのにタバコくさい。
    以前、どこかのブースで爪を切っている音がしてゲンナリしました。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/02(月) 14:39:13 

    物音が筒抜けだから気を使ってあんまりガサゴソ音立てないようにしちゃってあまりリラックス出来ない。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/02(月) 14:43:40 

    私も行ったことない
    汚くてたばこ臭いイメージ

    家に帰ればWi-fi通ってるし、冷蔵庫あければ飲み物は入ってるし
    お菓子もあるし家がネットカフェみたいなもんだから
    意地でも家に帰る

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2018/04/02(月) 14:45:18 

    >>29

    その、ホテルがとれないことが多いときだよ。

    2、3万のところなら
    空いてます!と押し付けられる


    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/02(月) 14:50:17 

    一見高級感あっても駄目だよ。
    本当にオナニー率が高い。
    昼間から普通のサラリーマンが抜く為に来てる。
    男はクソだと学んだ。
    働いてた者より。

    +50

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/02(月) 14:52:50 

    女性専用フロアはいいよー。
    カードが配られて、そのカードを持ってる女の人しか出入り出来ない。
    ヘアアイロンやカールアイロン、鏡貸し出し。
    室内もいい香りがする(笑)
    私はそこしか使わない。居心地良すぎる。

    +38

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/02(月) 14:52:59 

    3つの満喫に行った感想
    快活CLUB→綺麗、扉で仕切られてるからタバコ臭くない、ソフトクリーム食べ放題シロップかけ放題、食べ物高い
    ビィドリーム→他と比べて安い、作りが雑で何か汚い、とてもタバコ臭い、食べ物が安いけどうまい、(1時間半で定食ついて550円くらいのプランあるよ)
    亜熱帯→快活の次に綺麗、料金普通、膝掛け言わないともらえない、ドリンクがイマイチ。
    いろいろ行きましたが高いけど快活が一番かな

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/02(月) 15:15:40 

    快活の社員さん親切な人多い。教育されてるんだなって感じ。ステマじゃないよ!

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/02(月) 15:19:48 

    マッサージチェアしながら雑誌読んだり、音楽聞いたり。ソフトクリームとメロンソーダでフロート作ったりする♡コーヒーはあんまり美味しくないね。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/02(月) 15:34:15 

    >>1
    利便

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/02(月) 15:38:24 

    地方に行った時、ホテル探すの面倒で駅の近くのネカフェに行ったら超快適だった。
    都心は色んな利用者がいて、もはやネカフェでは無い

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/02(月) 15:41:38 

    働いてます。
    確かにオジサンが利用した後は汚いかも。
    机もキーボードもアルコールスプレーで びっしょびしょになるまで徹底掃除してる。
    あとたぶんウチの店だけだと思うけどソフトクリームの機械を定期洗浄してないみたい。(アイス原液をつぎ足してる状態)
    まだ新人だから良く分からないけど。
    快活みたいな清潔なお店なら大丈夫なのかな。
    もし私が利用するならブランケット、除菌ウェットティッシュ、マスク持参で行くよ。

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/02(月) 15:43:51 

    みんな汚いコメントばっかり。しかも内容同じ。
    オススメポイント教えてあげようよ。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2018/04/02(月) 15:47:11 

    行くなら女性専用フロアがあるところがオススメです!

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/02(月) 15:48:25 

    私の行くネカフェの女性専用席はフラットシートなんだけど、シートに長い髪の毛が落ちてることが多い
    女性専用席だからといって清潔というわけではない

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/02(月) 15:55:15 

    店によってかなり差がありそう。ドリンクの無料コーナーがあり、透明の飲み物が出てきた。薄ーい味。何?機械のラベルを見たら、オレンジと書いてあった。劣悪。部屋のレイアウトはTの字になっていて、奥は真っ黒なカーテーが引いてあって何も見えなかった。寝泊まりをしている人がいると聞いていたので、あぁ、そういう所なんだなあと思った。とにかく怖いよ。でも、その友達が行くぐらいだから、友達の行くところは環境のいい所かも。普通の神経をしている女の子は泊まれないよ。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/02(月) 15:55:32 

    女性専用のネットカフェと
    男女兼用?の普通のネットカフェに行ったことあるけど、女性専用のネットカフェはびっくりするくらい綺麗。


    設備ももちろんなんだけど
    不快な匂いとか音(いびき)とか無いし
    ちょっと安めのホテルかと思うくらい居心地良かった。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/02(月) 16:06:08 

    パートで働いてます!
    ド田舎の小さいお店で、女性専用スペースなどはありませんが女性のお客様にも安心して使って欲しいので、部屋の掃除、見回りは一生懸命やってます!!
    特に掃除はアルコールで壁も念入りに拭いてます!

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/02(月) 16:12:02 

    当時付き合ってた彼氏とよくカラオケしにネットカフェ行ってたけど、男子トイレはAV、エロ本の宣伝でいやらしいポスターや、貼り紙だらけらしい!そりゃオナニーしていいですよって言ってるようなものだからそれに関してはもぅ何も言えない(笑)
    カラオケルームもAV見れるし(笑)

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/02(月) 16:14:44 

    女性専用ブースがあるなら絶対にそっちを使って下さい
    男性はキレイに使ってくれる人もちゃんといますが汚いです
    オナニーティッシュ、椅子の背もたれは脂ギトギト、シートには大量のフケが落ちてます
    いびきも煩いし、あとやっぱり変なお客さん多いので

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2018/04/02(月) 16:18:09 

    間違ってスリッパのまま帰って恥かいたことある
    快適すぎに気をつけて

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/02(月) 16:28:00 

    アラフィフ女性が一人で行ってもいいのかな・・・
    店の雰囲気による?女性専用の方がいいよね?

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/02(月) 16:30:15 

    わたしネカフェ大好きだから、行ったことない友達とか積極的にさそってる
    一回行けば次から一人で行けるしさ

    そういう友達が主にもいればいいのにね

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/02(月) 16:33:06 

    >>107
    全然、女性専用じゃなくても大丈夫だよ(普通のブースより割高だし)
    ただ、おっしゃる通り、店の雰囲気にもよるので、有名どころで、店舗も比較的新しそうなところをお勧めします

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/02(月) 16:33:49 

    >>106
    昔働いてたけど、年に一回くらいそういう人いるから、気にしないでいいよ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/02(月) 16:41:04 

    清潔さを求めるのなら断然女性専用ブース
    気にしないならどこでも大丈夫
    覗きや盗みもあるのでそこだけ注意してもらえばいい

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2018/04/02(月) 16:47:29 

    ちょっとしゃべっただけで咳払いされるし隣の音とか筒抜けだから落ち着かなくて二度と行きたくない

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/02(月) 16:55:01 

    土日祝は混んでるしリア充の若者グループが多いから、気になる人は平日がいいと思う。カスタマカフェはお洒落な雰囲気で個室もあるから女性も行きやすいと思うよ。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/02(月) 16:58:10 

    横浜の関内にあるグランカスタマはやばかったよ。
    ちょっとおしゃれ?なネカフェだと思うんだけど、完全個室があって、その部屋は完全にヤリ部屋使用だった。。
    気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/02(月) 17:05:51 

    ソフトクリーム巻き邦題

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/02(月) 17:22:00 

    >>108
    エアコン効いててドリンク、ソフトが取り放題
    アメニティグッズもバッチリ。
    快活と自遊空間は営業職の私のオアシス

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/02(月) 17:27:01 

    10年前よく通っていたとこは綺麗だったし店員さんも良かったけど潰れた

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/02(月) 17:36:09 

    >>90
    そう、パッと見はホント綺麗なんだよね
    でも働いてると行きたくなくなる

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/02(月) 17:45:10 

    隣のブースからハァハァ声がするので、エロ動画見てんのかぁ気持ち悪いなぁと思い上を見ると、隣との間の板の上から男性が覗いてた。
    こちらを覗きながらハァハァやってたようです。
    気持ち悪過ぎてそれ以来行ってない。

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/02(月) 18:10:46 

    女性専用ブースで一晩過ごしたことあるけどおばさんのイビキがうるさくて、他の人からめっちゃ苦情きてて店員さんが2•3回注意しに来てたw

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/04/02(月) 18:23:53 

    女性専用スペースがある所がいいよ。
    快活CLUBとか。(無い場所もあるけど)

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/02(月) 18:51:35 

    興味本意で一度だけ行ったことがある。
    慣れている人は、上着など洋服を駆使して目隠しを作っていて感心した。
    彼氏が一泊した時は、夜中に突然「ウヒャヒャヒャヒャー」って笑い声がして、とてもじゃないけど眠れなかったらしい。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/02(月) 18:54:03 

    クリックの音ひとつでも神経を使うし、汚いので、用がなければ行きたくない。
    PCが壊れたとき行ったけど。
    変な男もいるし、防犯についても心配。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2018/04/02(月) 19:21:38 

    私がバイトしてたネカフェはボロくて汚く見えるけど清掃はキチンとしてた。快活は新しい物とか使ってて綺麗に見えるけど清掃は全然行き届いてなくてよくみると汚い。けど一見綺麗に見える快活行っちゃうな。バイトしてた所はどいつもこいつもシコシコ野郎ばかりでうんざりだった。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2018/04/02(月) 19:23:23 

    初めてネカフェ行った時カップルがおっぱじめて女がアンアン言うてて不快だった。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/02(月) 19:55:49 

    一回やったことあるよ

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2018/04/02(月) 19:59:17 

    >>118
    オナニを大奨励してる作りやん
    店に文句言え

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2018/04/02(月) 20:27:27 

    ずっと住んでるエリアはGが出そう。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/02(月) 20:32:53 

    カップルブースのあるところはやってる奴いるから行きたくない。
    オープンかひとり個室しかないところにする。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/02(月) 20:50:16 

    JR立川駅周辺の、ガストの近くにある、某ネットカフェには、数名のメンヘラ男性店員がいることで有名。特に怖いのが、店員同士の申し送りのふりをしながら、利用客の悪口を言い続けるという、あるまじき奇行。私の知り合いだけでも、4人が、店員たちの罵詈雑言を耳にしたことがあると言ってます。もはや、医療が必要なレベル。立川あるあるの1つです。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/02(月) 21:55:35 

    うちのパソの故障で、仕方なく行ったけど、キーボードがめっちゃ汚れてた。
    冬だったから、あちこちから咳してるのが
    聞こえてインフルもらいそうだった。
    フリードリンク、アイス無料だったけど、
    もう行かないかなぁ。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/02(月) 22:08:40 

    インフルの時期はねー私もちょっと避ける
    そろそろ読みたい漫画もたまってきたし行こうかな
    某所のバグースってとこの女性エリアはあまり気持ち悪い思いをしたことないな

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2018/04/02(月) 22:22:34 

    快活クラブ人気!!
    私も行きますよ。グループ席は、広い部屋で、話もできるし。ただ、部屋が2つしかないから、運が良ければ入れる感じ。
    女性専用も安全で綺麗だし、ドリンクが種類多いし、ソフトもある。キャラメルソースをかけて食べるのが好き!
    タバコ臭くはないですよ。
    喫煙席は完全に分けてあるから。
    ネカフェは至福の時間です。

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2018/04/02(月) 22:45:57 

    ネカフェで数年働いてたけどどんなに綺麗そうなところでもまじで汚い。女性専用エリアでも汚いよ。
    1週間風呂入ってない人がブースで髪とかしてフケだらけとかあるし。
    女性専用じゃないとこでは脂ぎったおっさんが全裸で座ってAV見てるしゲロ吐くやつも多くいる

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/02(月) 22:48:06 

    女性専用スペースがある店がいいよ。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/02(月) 23:13:34 

    私もよく快活クラブ利用します!
    清潔感、高級感ありますよね。
    私は男性のオナニーの気配なんて一度も感じたことないですよ( ̄▽ ̄;)

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2018/04/02(月) 23:47:05 

    漫画喫茶、ネカフェ好きな人!

    http://girlschannel.net/topics/1579116

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/03(火) 00:21:32 

    とりあえず冬に行くもんじゃないかな
    長時間いると喉が痛くなるのがネカフェ
    あんまり行かないほうがいいかもね
    どうでもいいけど個室ビデオと混同してる人がちらほらいるね

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/04/03(火) 00:23:53 

    快活クラブの女性専用エリア
    一部店舗のみ導入
    なにこれ住めるじゃん
    ネットカフェに行ったことがありません。どんなとこですか?

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2018/04/03(火) 00:24:21 

    >>139
    ネットカフェに行ったことがありません。どんなとこですか?

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2018/04/03(火) 00:25:43 

    オープンしたてのとこは行ったことあるけど
    何年もやってるとこは
    行きたくない、古本や古着の匂いがきらいだから
    無理だわ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2018/04/03(火) 01:27:20 

    ネットカフェで働いてたことあるけど、自分が行くときは除菌スプレーとウエットティッシュ持参で行くよ。音楽聴くならイヤホン持参、長時間作業するならマウスも持参。ネットカフェ清掃はスピード命なとこあったし、只でさえ薄暗い店内できちんと拭けてるかなんてわからない。ヘッドホンなんてオッサンが使った後は耳のとこも頭のとこも油でギトギトだもん。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/03(火) 02:46:19 

    個室にティッシュが置いて無いのはそういうことなんだ。
    何回利用しているけど、ネットカフェってアダルトサイト見れる様にしてあるよね?見るように押している様な所もあるな。。。 
    diceってネットカフェ個室が広くって、飲み物の種類が多く、ソフトクリームが2種類あって一つは月によって味が変わって美味しかった。
    残念なのが女性専用エリアが無い事、一部の店舗で良いから女性エリア作ってくれたらなぁ。
    主さんが行くなら、快活クラブの女性専用が良いかもね。
    私も初めまして利用したのがそこのお店だったので。


    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/03(火) 03:52:36 

    働いてたけど汚いよ。

    シートの上、フケだらけの時
    拭くのが大変。

    ホームレスぽい
    体が臭いおじいちゃんも良くくる

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/04/03(火) 09:06:22 

    くさいきたないきもちわるい
    女性にはおすすめしない。まともな男性にもおすすめしない。
    個室のカーペットやシートなんてまともに掃除してると思えないし、
    気持ち悪い男が呻いているの聞こえるし。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/03(火) 09:15:22 

    家のプリンター壊れてて朝に行ったらネカフェ泊まりの人のいびきがうるさかった

    結構離れてるのにガーガー
    注意書きでいびきNGってあったのに注意しない店員

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/03(火) 12:36:11 

    >>139
    私が行ってる快活クラブの女性専用エリアフラットシートの座椅子はこんな立派なやつじゃないわ
    背もたれにかかったらなぜかひっくり返りそうになるすごく小さな座椅子
    だから壁にもたれ掛かるしかなくてちょっとしんどい
    座椅子まじでどうにかしてほしいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード