ガールズちゃんねる

元カレに固執してる人

139コメント2018/04/01(日) 18:45

  • 1. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:27 

    別れて2年以上経ちます。
    元カレよりもかっこよく、大切にしてくれる新しい彼氏もいるのに、浮気しまくりのクズだった元カレが頭から離れません。
    眠れない夜は、元カレとの写真を見返して切ない気持ちに浸ってしまいます。

    今の彼氏はいわゆるエリートで、イケメンで、結婚の約束もしています。
    なぜこんなにも満たされた状態にもかかわらずクズな元カレにいつまでも固執してしまうのでしょうか?

    同じような人はいますか?
    こういうことはよくある現象なのでしょうか、、、

    +88

    -108

  • 2. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:25 

    それはそれでよし

    +87

    -10

  • 3. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:42 

    おんもー

    +9

    -19

  • 4. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:47 

    贅沢言うな。ボケ。今の彼氏を大切にしなさいよ

    +287

    -11

  • 5. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:58 

    ちんこが良かったんだね

    +176

    -4

  • 6. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:04 

    固執してるー
    私はあっちの連絡先全部消したし、向こうは私のLINEブロックしてるくらいには絶縁してるけど、思い出しちゃう。辛いです。

    +186

    -8

  • 7. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:07 

    まずは写真捨てよーよ
    今付き合ってる人いるんでしょ?彼に悪いよ。

    私たちは今を生きてるんだからさ!

    +242

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:10 

    別にそれはそれでいいんじゃない?そのことについて固執してるから意識しちゃうんだよ。
    どーでもいいと思えば?

    +38

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:16 

    +137

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:21 

    +32

    -3

  • 11. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:30 

    相性ってあるもんね

    +40

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:32 

    なんか浸ってるなー(笑)

    +44

    -4

  • 13. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:36 

    プライドが傷つけられたことが許せないだけでは?
    固執せず今の彼と楽しく過ごした方がいいんだけどねぇ

    +150

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:51 

    いやあなたも大概クズじゃないの?
    今の彼が気の毒

    +147

    -8

  • 15. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:58 

    固執してもいいことないよ

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:59 

    元カレとの方が
    体の相性が良かったんじゃない?
    本能的な感覚みたいな。

    +140

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/31(土) 16:52:07 

    固執するのやめたほうが幸せになれると思う

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/31(土) 16:52:18 

    妄想だけならok
    写真は捨てろ

    +87

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/31(土) 16:52:29 

    今彼に捨てられたら固執しそう

    +116

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/31(土) 16:52:36 

    私の場合、主さんのような切ない気持ちじゃないけど、
    お金返さないとか遅刻魔の元カレが憎くて憎くて忘れられなかったよw

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:00 

    クズだから脳裏に残ってるんだろうね
    印象が強く残ってるからさ

    人間なんてそんなもん。今が幸せならよくない?わざわざ傷心に浸る必要ないよ、

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:11 

    悔しい、見返してやりたい
    と思ってるうちは新しい恋愛を心から喜べない
    ほっといてもきっと不幸になる男なんだから忘れようよ

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:18 

    +47

    -13

  • 24. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:19 

    自分カウンセリングしたら。昇華できてない気持ちがあるんやろ。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:27 

    そういう自分に酔ってるだけ

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:27 

    こんな女いる?
    ずるずる引きずって男みたい
    ってか男の自演??

    +18

    -27

  • 27. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:34 

    今の彼氏さんがかわいそすぎて、主さんが元彼に走って今のエリート彼を振って苦労してほしいとすら思う。

    +122

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:44 

    >>19
    恨み倍増で元彼への固執が強くなりそうな気もするw

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:58 

    人の気持ち考えれないクズやったけど、
    顔が好きやったし可愛い所もあったし!
    それが別の女に向けられるのかと思うと殺してしまいたくなる!!

    と言う感情にたまーに蝕まれる
    疲れた

    +82

    -3

  • 30. 匿名 2018/03/31(土) 16:54:12 

    >>1
    今の人が真面目で面白味がないんでしょ?
    結婚したいなら現実を見なさいな

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/31(土) 16:54:25 

    新カレくれー!(笑)
    元カレは手に入らなかったから固執してるだけだよ。追いかけたい願望強いとそうなりやすい。

    +113

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/31(土) 16:54:30 

    >>1
    別れたらいいんじゃない?

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/31(土) 16:54:43 

    気持ちは分かる。でも写真は捨てようよ。想い出は気持ちの奥底にしまい込んで墓場まで持って行こう。

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/31(土) 16:55:04 

    +13

    -12

  • 35. 匿名 2018/03/31(土) 16:55:14 

    追われるより追いたいからじゃない?
    それか典型的なダメ男好き

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/31(土) 16:55:19 

    学生時代優しかった先生より
    怖かった先生の方が印象に残るのと同じだよ。

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/31(土) 16:56:14 

    別れて別のタイプを探す
    これが解決策

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/31(土) 16:56:24 

    ダメなやつって一緒に居ると気楽ですよね
    イケメンエリートは気を使う

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/31(土) 16:56:32 

    主さんと全く同じだ。タイプじゃなくとも世間体的にはイケメンで性格も良し、自分のことを大事にしてくれる人達ばかりだったけどクズで中出し、人の悪口ばっか言う、全裸写真撮影趣味、人を手で転がしたり自分の損得でしか物を考えないすぐ怒鳴るクズ男と別れて3年経つけど今でもよく思い出す。連絡しそうになるけどそんな奴と関わっても自分が幸せになれないと分かってるからしたことないけどクズ元彼を超える人はもういないと思ってる。
    結局そういうクズみたいなのがタイプなんだろうね。

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/31(土) 16:57:59 

    無い物ねだりなんじゃないかな?
    今彼と別れたらまた、その彼が忘れられないとか言ってそう…。
    幸せでない自分に浸るのが好きとか?
    もしくはダメ男好き?

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/31(土) 16:57:59 

    >>9
    フリーター男の時点で雑魚だろ

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/31(土) 16:58:09 

    >>1
    読んでるこっちが恥ずかしくなった

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/31(土) 16:58:30 

    >>1
    えーじゃあ元カレのとこ戻りなよ♡
    応援するー♡
    今カレは私が奪っちゃうね♡

    +65

    -4

  • 44. 匿名 2018/03/31(土) 16:59:03 

    ダメンズウォーカーなんだと思う
    完璧な人だと物足りない
    私がいなきゃこの人ダメになるって思える相手じゃないと惹かれないんだよ

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/31(土) 16:59:11 

    >>34
    言葉選びのセンスよwwwウエストってwwダセェww

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/31(土) 16:59:18 

    ガルちゃんで見たこの書き込みを主に与えよう
    元カレに固執してる人

    +80

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/31(土) 17:00:00 

    ごめん、それって体の相性ご良かったんだよ。他にもそういう人に出会っていたら分かるはず。他にも体臭が好き、仕草が好き、指が綺麗とか全部セックスに繋がってるらしい。動物的な本能というか。忘れるのは忙しくする事だって。体が疲れると性欲減るからだって。

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/31(土) 17:00:02 

    たぶん、今彼がなんでもかんでも優しく許すタイプだとそうなりやすい。
    クズ彼単独で見ればほんとに大したことないんだけど、優しく尽くしてくれる今彼が居ると、「こんなに尽くしてくれる男が居る私」が「唯一手に入れられなかった男」になっちゃうから。
    意見バシバシ言って刺激しあえるタイプの今彼ならそうも思わないと思う。ソースは私。

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/31(土) 17:00:31 

    クズの方が女を喜ばせるツボも知ってる
    女慣れしてるからね

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/31(土) 17:02:03 

    写真はうっかり今の彼に見られたらヤバくない?

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/31(土) 17:03:16 

    >>34
    歌ってしまったw

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/31(土) 17:04:20 

    クズ男がクズすぎてある意味忘れられないね。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/31(土) 17:04:25 

    固執してもいいことないよ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/31(土) 17:06:56 

    体の相性っていう人いるけど
    私は顔がめちゃくちゃタイプだとちょっと思い出しちゃうかな
    でも今そんないい彼氏がいるならとっとと忘れた方がいいね

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2018/03/31(土) 17:07:55 

    ダメンズ好きな女の人って、本当にいるんだね。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/31(土) 17:08:33 

    で、元カレとより戻したら、やっぱり今彼だった人が良かったってなるよ。ないものねだりなんだと思います。間違いなく元彼はクズです。今彼に失礼なので、すぐに写真は捨てましょう

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/31(土) 17:10:19 

    私は何年もほぼ思い出さなかったのに、偶然会ってしまってからずっと考えてしまってます。
    今の彼のほうが絶対絶対いいってわかってるのに、なんででしょうね。
    戻りたいとか、そういうことではないので、思い出がものすごーく美化されてるんだなって思ってます。
    時間が解決してくれるはずですよ。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/31(土) 17:10:55 

    >>54
    ある意味それも体の相性だよ。本能。
    しかしセックスの相性が良ければお互い求めてるから元サヤもあり得るけど、顔の場合は向こうがどう思ってるか分からないから難しい。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/31(土) 17:12:27 

    元彼が好きなんじゃないよ、それ。
    元彼といた頃の自分が好きなだけ。

    +51

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/31(土) 17:12:48 

    今彼よりクズな元彼がいいのは暇だから。クズと付き合ってる時は振り回されたりずっと連絡待ったり充実してるけど穏やかな人と付き合ってたらそれがない。だから他所に目が行く。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/31(土) 17:14:24 

    おセンチに浸りたくなる時ってあるよね。
    でも、ほどほどにしときなよ!
    失ったものに思いを馳せても仕方ない。

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/31(土) 17:14:30 

    もてあそばれたから未練が残るんだよ
    イジメと同じでやった方はすぐ忘れても、やられた方はいつまでも固執するもの

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/31(土) 17:15:55 

    主が元カレの所に戻れば幸せな人増えるんじゃない?笑

    主→元カレとよりを戻してモヤモヤ解消。
    元カレ→ヤれる。浮気相手と終わっても彼女キープできる。
    今カレ→もっと素敵な彼女ができる。
    周囲のフリーの女の子→主の今カレゲットのチャンス。

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/31(土) 17:17:44 

    >>19
    そう思う。次がいるのに元彼に執着する人ってしつこいんだよね。それが悪いとは言わないけど結婚してもそれだと厄介だよ。友達がそれだけど、元彼の出没先調べて張ったり嫁のインスタ見たり。ストーカーみたいになったから距離置いた。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/31(土) 17:23:00 

    悪い意味で忘れられない
    あんな酷いこと言われたなとか鼻毛出てたなとか嫌なところばかり思い出しておえってなって気持ち悪くなる。
    別れた人もれなく嫌いになる。
    早く忘れたいんだけどね。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/31(土) 17:25:14 

    思い出は美化されるから。どんなクズでも思い出すのは良かったことばかりになる。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/31(土) 17:25:25 

    >>1
    一緒にいて楽しかったんだろね
    分かるよ
    隣にいるだけで海外旅行行くより楽しい気分にさせてくれる人と私も会ったことあるから

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/31(土) 17:30:36 

    今彼を裏切ってる>>1のがクズ

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/31(土) 17:30:37 

    分かる気もするけど。ただ単に自分も若かったから勢いもあって楽しかった頃とかぶってるからとか?

    仮にその元カレと付き合い直したらまた今彼がよくなりそうな主。

    ないものねだり。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/31(土) 17:30:53 

    わたしはベタ惚れされてた側
    でも性格がどうしても合わなかった
    男らしさがまるでなかったんだよね
    女々しい人で振っても未練タラタラなひとだった

    でも顔はドストライクで夜の相性良かったけど当時若かったら他にもっと良い人いるはずと振り切った
    8年経ったけど元彼超える人に出会えず…

    周りの友達は引きずってるくらい未練あった男いたけどそれ以上の男と出会い結婚してるというのに
    一体どうなってるのか…
    本当にこれから出会えるのかな
    元彼超えなくていいからはやく出会いたいんですけど

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/31(土) 17:32:17 

    >>34
    ホスト!?!?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/31(土) 17:36:34 

    今彼になにか違和感を感じるから
    元彼と無意識に比較しちゃうのかもよ??
    結婚とか元彼に固執せずまず精神的に自立した人を目指してみては??

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/31(土) 17:37:03 

    私も二日前に別れ、さっきライン消して彼の物を捨てたんだけど、体は正直!ご飯食べれず二キロ体重減ってた

    当分引きずりそうだな

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/31(土) 17:41:26 

    >>71
    芸人のサ行が言えない諸見里大介に似てない?w

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/31(土) 17:43:42 

    >>1
    さっさと今の彼氏と別れたら?

    きっと、もっといい彼女がいるから!
    って彼に言ってたげたい。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/31(土) 17:46:28 

    これなだけ
    次に良い人に出会えてないだけ
    出会えたらどうでもよくなるよ
    元カレに固執してる人

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/31(土) 17:56:03 

    >>1 元カレがいいなら戻ればいいだけの話。問題アリの元カレに惹かれているならあなたもそのレベルの人間で今の良くできた彼では物足りないんじゃないの?ダメ男に惹かれるのは気持ちわかるよ。私もそうだから。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/31(土) 17:56:25 

    それは、今彼がいて、安全圏にいるから起こる心理。
    今の彼氏がもし去ったら、前彼の事どころじゃなくなるよ。違うと思うなら別れてみ?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/31(土) 17:57:41 

    元カレに固執してる人

    +48

    -3

  • 80. 匿名 2018/03/31(土) 17:58:43 

    寂しい夜に今の彼に会いたいなと思うより、元彼との写真を見ているなら、固執というよりただ単に今の彼より元彼のほうが好きなんじゃないですか?
    誰しも好きだった人との思い出は良くも悪くも、忘れられない事ってあると思います。
    ふと思い出すことや、同窓会などで会って懐かしくなることもあると思います。
    でも結婚を約束するほどの方がいるのに、写真を捨てられないとか、頭から離れないほどならば、元彼と復縁したほうが、貴女自身もお相手の方も幸せになれると思いますよ。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/31(土) 18:02:50 

    モラハラ糞男にアンアン言ってた中古品もらってやった今彼かわいそ

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2018/03/31(土) 18:03:08 

    >>34 春風太陽w 誰か指名してあげてw

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/31(土) 18:03:55 

    今彼と釣り合ってないだけだと思う
    今彼のが下だから物足りないだけ
    ちゃんと対等で釣り合いとれてるなら元彼思い出すこともないよ
    つまりそういうこと

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/31(土) 18:06:55 

    >>70
    同じく私もベタ惚れされてたと思ってた側。他の彼の方が夜の相性も顔も良かったのであっさり別れたけど無性に物足りない生活になった。可愛がる喜びがあったみたい。今でも他人に対して愛想よく機嫌をとる時に元彼の真似をしてる。それが一番相手が喜ぶと思ってるんだろうな。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/31(土) 18:08:38 

    そのうち風化するから大丈夫。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/31(土) 18:19:22 

    >>9
    はあ上司早く死なないかな〜って言っただけで微妙なの?私ならフリーターだかどいい人って感じの男性よりも上司死ねとか言いながらでも正社員としてバリバリ働いてる男性のほうが良いと思ってしまう

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2018/03/31(土) 18:21:19 

    >>64
    しつこい➕元彼もまだ私を忘れてないに決まってる!みたいなプラス過ぎる思考なんだよね。
    一人で盛り上がってるならいいけど「元彼と今の旦那、どっちと結婚した方が幸せだったと思う?」とか周りに聞くのはかなり迷惑。別に元彼に言い寄られてる訳でもないのに。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/31(土) 18:36:22 

    私も去年偶然ラインで繋がってから時々思い出してしんどい。お互い結婚してるからその日だけ思い出話してもう連絡もしてないんだけどね。
    多分今までで一番ハイスペ彼で夜も丁寧で大袈裟に褒めるタイプの人だったから。主人は褒めないタイプだし夜もちょー淡白!ただの欲求不満かも!

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/31(土) 18:40:33 

    過去の終わった屑男に縋って生きていくか、少しでも希望がある未来をドブに捨てていくか。

    正直私も屑男のことが忘れられない時期があったからわかるよ。
    糞みたいな恋愛に慣れると癖になっちゃうんだよね。そしてたった1%の都合のいい思いでだけ補正されるの。
    現彼にそのことバレないうちにきっちり断捨離出来ればいいね。

    私は過去を踏み台にして今を生きてるけど安定の素晴しさっていうのと、ダメな自分事全て受け入れて認めてくれる人に出会えて初めて今まで苦労して生きてて良かったって思えたよ。長々と失礼。

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2018/03/31(土) 18:40:43 

    前ほど今が幸せじゃないか寂しがりやなのでは?
    私は婚約までしていた人と別れる時、◯したい程憎んでお互いの両親も巻き込んでの言い争いに。その人に会うかもしれないのが嫌で引っ越しまで。
    五年経っても彼氏は出来ないけどとても幸せ。元から一人が好きだし恋愛はもういいや。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/31(土) 19:24:26 

    みんな写真捨てなよって言ってるけど捨てるのが多数派なの?私引きずってるわけではないけど過去の写真全然捨てられないんだけど…

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2018/03/31(土) 19:28:50 

    主さん、それはもしや不幸な自分しか愛せないタイプなのでは?順風満帆で幸せだと、何か物足りなく感じてしまうんですよ。要は、幸せが性に合わないタイプ。浮気されたり問題ありありな不幸な自分を愛しているんですよ。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/31(土) 19:29:18 

    わかる。
    あんな男と別れて良かったって思っても、思い出は美化されるからか、楽しかったことばっか思い出して会いたいとか思っちゃう。会わないけどそんな自分が憎いし悔しい…

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/31(土) 19:34:05 

    自分が糞ワガママ自己中だからダメ男は自分見てるみたいで無理だったから縁がなかったな
    てかダメ男が寄ってこなかったわw
    寄ってくるのは優しいイエスマンタイプのひとばかり
    主やみんなと逆だけどダメ女のわたしが忘れられない元彼は顔ルックスがドタイプで身体の相性が良くとにかくレディーファーストで世話焼きで優しかった人
    逃した魚は大きかったとオバサンになって気付いたよ
    きっとダメ男も同じだと思うわ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/31(土) 19:39:10 

    >>91
    捨てたかどうかも覚えてない。探せばあるかも?
    大掃除してる時懐かしいプリクラとか出てくるけど自分の写りが良ければ捨ててないと思う。
    私は元彼と友達になれるタイプで引きずってる人がいない。それも寂しいけど。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/31(土) 19:53:27 

    運命を狂わすほどの恋を、女は忘れられる

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/31(土) 20:08:43 

    >>94
    だから復讐は自分が幸せになることっていうのが無難なやり返しだけど将来逃した魚は大きかった思われるように尽くし優しくしまくることも1つの復讐でもあるんだよ
    あなたがそれにまんまと引っかかったってやつ
    気付いたときにはすでに遅し

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/31(土) 20:12:24 

    手に入らなかったものは忘れられないだけ
    &美化されてるだけです

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/31(土) 20:15:24 

    クズ男に惹かれる心理がさっぱり分からない
    振り回されて感情を揺さぶられるのが中毒になるのかな?

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/31(土) 20:30:21  ID:Yv12ocVHVM 

    >>79何の本ですか?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/31(土) 20:33:10 

    今の彼氏のために別れてあげて

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/31(土) 20:33:17 

    気持ちすっごい分かるよ!女ならみんなそうゆうコトあると思う。。。
    今の彼ゎ運命の相手じゃないって、神様が教えてくれてるんじゃないカナ?
    運命の相手ってやっぱり、ずっと心に残ってるし、縁が続くものだよっ(*´∇`*)
    結婚しちゃったら、元カレさんとの縁の紐を放しちゃうコトになるよ?
    今の彼で本当にいいの?よく考えた方がいいよ!
    元カレさんだって改心して、きっと今度こそ主さんを大切にしてくれると思う!
    だって運命の人だからね☆

    (今彼全力で逃げてーーー!)

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2018/03/31(土) 20:34:00 

    私も別れてからすぐ彼女作るようなやつのことを忘れられなくて半年経っても引きずってたけど
    最近よく考えたら付き合ってた時の優しくされてた気持ちとかを引きずっていただけで男のことを引きずってる訳じゃないってことに気づいた!

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/31(土) 20:49:46 

    めちゃくちゃ好きだったけどクソみたいな別れ方した元カレとは思い出も全部嫌な思い出になった。そういう意味では固執してるわ!ふと思い出す時不幸になってろやみたいな
    別れ際って大事だね
    何事も

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/31(土) 20:54:56 

    >>102
    ()www

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/31(土) 21:02:33 

    >>103
    それくだらない男っていうか価値ない安い男!誰が好きっていうか女依存の地雷
    愛してるとか彼女にすぐ言いまくる男友達がそれだった。熱しやすくて冷めやすいからか
    すぐ彼女が変わるからみんな呆れてる。
    続いてて結婚でもしてたら地獄
    すぐ愛の言葉並べまくる男は高確率でただの女好きだと思う

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/31(土) 21:06:48 

    今彼かわいそうですね。
    私は、あなたと逆の人を知ってます。
    20年前の元彼と、20年前に別れて、すぐ違う人と結婚したくせに、ずっと不倫してた女。子供二人。
    あなたは、こうなりたいですか?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/31(土) 21:49:00 

    >>96
    マルイのパクリじゃん

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/31(土) 21:52:52 

    今の彼氏が別の女の写真見ながら泣いてても許せるのなら、別に今のままでいいんじゃない?
    許せないなら別れるべし

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/31(土) 21:58:49 

    写真もラインも何にもないけど五年間忘れられません。五年間彼氏いません。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/31(土) 22:30:34 

    固執ってなんだろうね…
    忘れられるものなら忘れたい
    なんであの元カレだけ頭から離れないんだろうって私も悩んでます

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/31(土) 22:44:17 

    男女問わず嫌な思いした出来事は忘れられないみたいだね
    最低だった男、最低だった女
    なんでだろーね、、

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/31(土) 22:49:18 

    え、それただ今の彼氏のこと好きじゃないだけだと思います。
    私も元彼のことが忘れられず、忘れるために付き合った人がいますが、やはり主さんのような状態でした。
    今でも、大好きだった元彼は特別な存在でよく思い出すけど、今の彼氏のことはまた別枠の大切さがあります。
    主さん、そんな浮気だらけの元彼は忘れるべきだし、忘れるべきだったのに固執してて馬鹿だったーと思えるような人と付き合うべきです。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/31(土) 22:50:59 

    元彼に愛されなかったから固執すんのかなー
    たぶん主は愛されるより愛する方が満たされるんだろうね。たぶん今の彼はそんな好きでなさそう

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/31(土) 23:03:45 

    女は愛されてナンボ
    1番好きな人とは結婚できないんだよ
    結婚してる人達は旦那が1番好き言って幸せに見えるだけで実は…なパターンだったりする

    これは男にも言える
    てか男のほうが未練たらたらだからそんな人たくさんいそうだし悩み掲示板でも嫁は自分を好きになってくれ将来を考えられる良い女だから結婚したけど本当はちょっと性格悪かった元カノが忘れられないとかたまに見るね

    1番好きな人は美化もあるよ
    1番好きにな人と仮に結婚できたとしても確実に上手く行かなく一生自分が我慢し続ける奴隷のような生活だよ
    嫌じゃない?それまったく幸せじゃないよね

    完全に自分の物にならなかったから執着してるだけだよ

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/01(日) 00:31:33 

    そして、素敵な人と出会えたリア充は、たまに元彼を思い出しても、思い出しただけで終わる。

    主の文、今彼の外見の良さと自分を愛してくれるからという事しか書いてなくて、主側の愛情が感じられない。
    結婚を前にして元彼を思い出して切なくなってるし、本当は今彼のこと大して好きじゃないからマリッジブルーになってるんじゃない?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/01(日) 00:42:26 

    ただ単に今彼が主と釣り合ってないだけなんだよなぁ
    だから元彼恋しくなるって心理は誰にでもあるよね
    それがクズ男だったとしても

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/01(日) 01:06:59 

    分かります。。。
    私も3年前に別れた元彼が忘れられません。
    なのに、この間久しぶりに会ったら結婚すると言われました。
    1週間ぐらい泣き続けました。。。
    どうして人の気持ちは変わるのに、自分だけ変わらないのか…苦しいです。
    記憶を消したい。

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/01(日) 01:12:33 

    ウィルスみたいな物だよ!
    こいつを断ち切らないと幸せになれない、と思って忘れなさい。
    写真も電話番号も消してね。

    私も経験者だからです。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/01(日) 01:18:23 

    >>76
    わたしこれだから写真も連絡先も消したけど未だにセーブポイントに戻るの繰り返しを8年も続けてる
    つまり8年も縁がないということ
    いつになれば元彼忘れられるの??
    必ず出会えるよ!ってみんな言うけどいつなの?
    本当に出会えるのかな

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/01(日) 01:30:45 

    別の意味で最近固執しています。

    高校生の頃進学校に通っていた男。
    「弁護士になる。」と宣っていた身の程知らず。卒業ギリギリ、無受験で浪人、二浪を経て三流大学へ入学。今度は「他大学の歯学部に編入する。」と言いだしたが卒業ギリギリ。ここでやっと別れられる。それもフェイドアウト。
    どうでもいい職を転々し、ラーメン屋までする始末。
    最近見つけました。なんと塾なんて開いてんの。フェイスブックで
    「くそもみそも分からない大人になるな!」だって
    どの顔が言ってんだよ。詐欺塾。

    甲斐性なしの、口先野郎に愛想尽かして別れようとしても別れてくれなかったり、多少人生を、掻き回された男。幸い今私は平和に暮らしていますが、クソはお前だ。物凄く静かな心の中に冷たい炎か燃えている。



    +2

    -2

  • 122. 匿名 2018/04/01(日) 02:22:26 

    固執‥‥というのか。
    私も 今の彼氏は元カレよりずっとしっかりしてるし大切にしてくれるし一緒にいて楽しいよ。でも時々元カレを思い出すのはやっぱり今の彼にないものを元カレが持ってる場合があるから。でもそれって仕方ないと思う。今の彼だってあるだろうし失礼って訳ではないんじゃないかな。

    ちなみに元カレはディズニー大好きでよくディズニー映画観たりランド行ったり楽しかったけど 今の彼はないよ。でも今の彼は私の知らないジャンルの面白さを教えてくれるよ。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/01(日) 02:25:10 

    相手のスペックや彼氏がいることに依存しないで
    自分自身に自信を持てるよう生活しましょう。
    規則正しい生活をするとか小さなことでもいいので。
    そうすれば自分をぞんざいに扱かった男ほどあっさり忘れれるよ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/01(日) 03:58:45 

    人生なるようにしかならない。
    もしその固執しちゃってる元カレとご縁があればくっつくと思うけど、のちのち今彼の方が良かったーってなっても手遅れになるよ。
    だから今を大切にね

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/01(日) 04:08:00 

    なんだろうね、追いかけて幸せ感じるタイプだよね。私もそう。
    客観的にはめちゃくちゃクズでも。

    あとは自己評価の低い自分もさらけ出せたりするし、性の相性良かったり、単純に匂いが好きでくっついているだけで幸せって本能的な部分。

    これじゃあ幸せになれないなぁって、別れた。
    私も追いかけてくれるエリート君と向き合ってみようと思ってる。
    次が4回目のデート。まだ心を開けてないし、本当に勉強や仕事だけで女性を知らないタイプと思うけど、一生懸命私の好みをいろいろ考えて計画してかくれる。
    そもそも女慣れしている人なんて、色んな女と釣りだの温泉だの、同じとこ行ってるんだからw

    こんな幸せな事ってないよね。
    頑張るよ、私に必要なのは私を大切にしてくれる人。私を泣かせる人じゃない。
    未来にクズはいない!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/01(日) 07:36:38 

    別れて3年ぐらいするとだいぶ固執しなくなったけど、それでも1日一回は思い出すな。私の場合は、向こうが幸せに生きてるだろうかと考えてしまう。お前なんかに言われる筋合いはないとか、ばっさり言われれば断ち切れそうな気がする。
    でも元に戻れなくて新しいお相手がいるなら、その方の良いところに感謝して絆を深めるべきだと思うよ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/01(日) 08:21:14 

    元彼はうんこも失ったのは彼の方とか昔の自分が好きなだけ〜も自分には全く響かなかったけど

    >>76が今までで一番しっくりきた
    ありがとう

    ちなみに自分の元彼は、見た目がストライクでしたが、夜しか会いに来ず
    付き合った半年間2人でのデートは3回だけで、モスバーガーで高いと喚く貧乏な男でやんした

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/01(日) 08:35:37 

    わかる…! 元カレ忘れられないってなるとき身体の相性が良かったことが多い。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/01(日) 09:59:59 

    元カレが二股かけてたことがわかって問い詰めたら認め、開き直って、それをラインでしたから話し合おうと言ったらキッパリ断りやがった。仲間に話したら、「名誉毀損」と逆ギレして警察にちくった。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/01(日) 10:04:06 

    その元カレは教員やってて職員室で自分の武勇伝みたいに話したため管理職が呼び出して叱られたのが答えたらしく「僕、教員やめますー。」ってラインがきたがむし。その後、名誉毀損で警察に私を呼び出させたが警察に話をすると、男がおかしいという判断で私は何のおとがめはなし。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/01(日) 10:05:20 

    ちなみに今日東京都の教員異動で元カレは板橋区の学校に異動してました。
    「教員やめます!」なんて嘘じゃん、

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/01(日) 10:19:37 

    身バレするんじゃ
    さすがに彼が可哀想

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2018/04/01(日) 10:27:39 

    クズ男だと分かったらサッパリ忘れられるタイプになりたかった

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/01(日) 10:28:21 

    なんで糞男忘れられないんだろ
    誰かもいってるけどただ完全に手に入らなかったからだけなのかな
    優しいだけの元彼は名前も忘れたし顔もよく覚えてない未練まったくないもん

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/01(日) 12:16:15 

    自分で二股かけてバレたら対処できなくて警察にいっちゃうなんてバカw
    そんなバカが教員やってるなんて世も末だね。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/01(日) 15:27:00 

    小泉今日子。

    藤井フミヤに振られてからは
    一時自暴自棄に弟の尚之と付き合ったと思ったら
    すぐに永瀬と結婚。

    でも永瀬はフミヤが忘れられるほどの夫でなく
    普通の夫婦を演じるのが嫌になって離婚。

    その後もいろんな男性と浮名流すも
    彼女を幸せにできる男はおらず
    最後に行き着いた男は、家庭を捨てきれない
    中途半端な既婚者で三流芸能人。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/01(日) 18:06:36 

    >>1
    逆に今の彼が昔の女を引きずって、毎日こっそり元カノの写真眺めては過去に浸ってたら許せるの?心は完全に元カノに行ってる状態で結婚できる?

    自分がされて嫌なことは人にやっちゃダメ。相手が大事なら尚更だよ。思い出は思い出で取っておいて前に進みなさい。悲劇のヒロインではなく、ちゃんと幸せになるのよ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/01(日) 18:15:25 

    >>121
    あなたやってる事がストーカーだよ。怖いわ…

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/01(日) 18:45:06 

    >>138
    ストーカーって相手につきまとったりする人のことじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード