ガールズちゃんねる

【恋愛に限らず】未練があること

96コメント2018/04/01(日) 23:45

  • 1. 匿名 2018/03/30(金) 21:10:03 


    私は自分の夢を諦めてしまったことです。もう戻れません。その夢を叶えている人を見ると胸が苦しくなります。

    自業自得なんですけどね

    +94

    -0

  • 2. 匿名 2018/03/30(金) 21:10:58 

    無い

    +0

    -7

  • 3. 匿名 2018/03/30(金) 21:12:02 

    10年前の体型。
    なぜ気づかずここまで成長してしまったのか。

    +108

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/30(金) 21:12:18 

    この間買い物にいったときに、あのリバティプリントのブラウスを買っておけばよかった

    +26

    -3

  • 5. 匿名 2018/03/30(金) 21:12:31 

    私はある分野を勉強したいと思っているままかなりの年月が経ってしまった
    学ぶことは生涯ありだとは思うんだけど、金銭面や気力が追いつかない
    ただ頭の片隅にずーーーーっとあるんだよね

    +67

    -0

  • 6. 匿名 2018/03/30(金) 21:12:47 

    着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます。

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/30(金) 21:13:27 

    大学受験もっと頑張ればよかった。

    私は青山学院大学か関西学院大学に行きたかった。

    +83

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/30(金) 21:13:31 

    大学生活を楽しめなかったこと

    +23

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/30(金) 21:13:41 

    恋愛なんだけど
    本当に大好きな人との別れ
    2年経っても辛い…

    +67

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/30(金) 21:13:50 

    【恋愛に限らず】未練があること

    +1

    -33

  • 11. 匿名 2018/03/30(金) 21:14:18 

    いつか行こうと思ってたカフェやホテルに結局行けなかった事。
    結婚して子持ちになると自由な時間がない、子が大きくなって時間できる頃には行く気力体力がない。
    独身最高だったなあ。

    +74

    -3

  • 12. 匿名 2018/03/30(金) 21:14:25 

    【恋愛に限らず】未練があること

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/30(金) 21:14:48 

    生まれ変わってきたら、意地を張らず素直に生きたい。

    +70

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/30(金) 21:15:10 

    >>10
    KUSASOU

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/30(金) 21:15:42 

    ガリガリ君が当たったのに(30本に一本くらい?)
    棒を机の上に置いてて
    いつの間にか無くなってしまい
    お店に交換に行けなかったこと(間違えて家族に捨てられたかな?)

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/30(金) 21:15:58 

    【恋愛に限らず】未練があること

    +6

    -7

  • 17. 匿名 2018/03/30(金) 21:16:15 

    あるような ないような あるような あるような

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/30(金) 21:16:47 

    今までの人生で一番好きだった彼
    訳あって、自分から別れを告げて一年半
    ずっと忘れられなくて辛い矢先に彼から連絡来て、あした、久しぶりに会えることに。
    挙動不審になりそう。緊張しすぎて。

    +133

    -8

  • 19. 匿名 2018/03/30(金) 21:17:22 

    今日で退職だったんだけど、好きな人に気持ちを伝えられず終わってしまいました。もうきっと会えない。あっけなかったなぁ、私の恋。
    まだ未練タラタラ。

    +100

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/30(金) 21:17:37 

    都会から田舎に嫁いだから都会の生活かな
    田舎暮らし超ラクで私には合ってるのに未練は捨てきれてない

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/30(金) 21:18:39 

    「あれ?なんか最近体変だな」って思った時点で休めばよかったこと
    数ヶ月後、見事にうつになり治るまで大変だった…泣

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/30(金) 21:19:30 

    今の職場辞めても他に行く所無いと思い
    ブラック企業でズルズル働き体を壊して
    今日で辞めました

    明日からは病院通い

    +57

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/30(金) 21:19:42 

    若い頃まったく恋愛できなかったこと。
    あんまり異性と接する機会もなかった上に、たまに好きになっても振られたり。
    進学や就職はなんとか、ある程度思うように行ったけど、相手がいる恋愛ばかりは努力だけじゃどうにもならなかった。
    どうにもならなかったから、後悔以前の問題なんだけどさ。

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/30(金) 21:20:29 

    あの時 別れてなければ今頃は…と思うと
    結婚しても何とも言えない気持ちになる。

    タイムマシーンがあれば過去に戻りたい

    もっと、素直になれば良かった

    +66

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/30(金) 21:20:48 

    好きなミュージシャンの活動休止になる最後のライブに行けなかったこと
    他のライブと日程が被ってしまった

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/30(金) 21:21:27 

    婚約中に、実家が表参道のお金持ちにプロポーズされたこと。お断りして今の夫と結婚したけど、その人と結婚してたらどうなってかたかなーとたまに思う。

    +65

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/30(金) 21:21:39 

    体調崩し辞めた仕事
    仕事が合ってたのか意外に楽しかった
    仕事が辛くてじゃないからなおさら、、

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/30(金) 21:21:47 

    中学生の頃自分の夢を母に否定され諦めてしまったこと。その道に進んでいたらどうなってたのかな〜と今でも思います。
    結婚して今は扶養内でパートしてるただの主婦。夫は転勤族なので学校にこれから通ってとかは現実的ではないしなと思ってます。これはこれでよかったのかな・・・。

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/30(金) 21:22:16 

    既婚者同士だったから素っ気なく最後の挨拶もせずで異動してしまった。

    +6

    -11

  • 30. 匿名 2018/03/30(金) 21:24:15 

    ゲス男を社会的に抹殺出来なかった事

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/30(金) 21:24:25 

    何であの時、親の反対押しきって奨学金ででも美大へ行かなかったのか。

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/30(金) 21:25:44 

    【恋愛に限らず】未練があること

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/30(金) 21:26:09 

    学生時代なんでもっと勉強しなかったのか、という事。今は幸せに暮らしているけど、もっと勉強していたら違う選択肢があったのにと思うよ。

    +55

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/30(金) 21:26:54 

    痩せてた自分に未練タラタラ

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/30(金) 21:27:50 

    高校時代に垢抜けてなかった事。

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/30(金) 21:28:17 

    大学行きたかったなー。

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/30(金) 21:28:27 

    メルカリ買おうと思ってたものが売れてしまってた…

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/30(金) 21:30:21 

    前職。
    仕事が好きで頑張ってたんだけど、頑張りすぎて対応障害になって入院してそのまま辞めた。
    あれから10年たつけど今でも夢でみるし、戻りたい。でも辞める直前発作で倒れたり散々迷惑かけたし、再発するのが怖くて戻れない。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/30(金) 21:30:52 

    結婚もっとちゃんと考えれば良かった。
    この人しか私なんて拾ってくれないと思ったけど、ちゃんと探せばもう少しいたんじゃないかと・・

    +58

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/30(金) 21:33:27 

    若い頃に素敵な男性に好いてもらって何度もアプローチしてくれたのに断っちゃったことかな。
    いわゆる高収入・高身長・高学歴なだけじゃなくて性格も顔もタイプだったのに、当時付き合ってた人がいて無視してしまった・・・。その人と付き合って結婚したらうまくいっていたかはわからないけど、今の夫との暮らしよりは幸せだったのは間違いないと思う。
    今思い返すと人生で最大のミスだった。

    +53

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/30(金) 21:33:49 

    今で言う虐待かな。小さい頃に親からの暴力暴言を受けてたんだけど、誰にも言えなかったし言うって言う選択肢も特になかった。
    その中で小学生の頃、教室に知らないおばちゃんが訪ねてきた。
    なんでもお隣に住んでるおばちゃんで、聞こえてくる泣き声や暴言を心配してくれて来たらしい。
    多分ここで助けを求めれば、おばちゃんはきっと動いてくれたのかもしれない。
    「お父さんにいじめられてるの?」とか、そんなことを聞かれたような気がする。
    ただ、集団登校でそのおばちゃんの息子さん(小学校の先輩)を知っていたのと、何か言い様のない恥ずかしさで私は首を横に振るだけしか出来なかった。
    結局、私の証言がないからおばちゃんもどうにも出来ず、それきりだった。
    自分を大事にしなかったのは自分の責任だと思ってるけど、あの時「誰かに頼る」ということが出来ていたら、私は今頃どんな生き方をしていたんだろうなあとふと考える。

    +67

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/30(金) 21:38:47 

    こんばんは…
    ごめんなさい、愚痴らせて(T_T)
    職場で気になっていた男性…
    今日で異動。色々と会話出来ていたのに“今度一緒にお茶しましょ~!!”
    ってずっと言えず…。
    言う機会はあったのですか…。
    かなり未練タラタラ…。
    静かに泣きます。

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/30(金) 21:39:26 

    >>19
    タイムリー!
    私も今日退職して、想っていた、慕っていた上司に一番肝心なことを何も言えず終わってしまいました。

    19さん、忘れるまで時間かかると思いますが…お互い新たな職場での出会いに期待しましょう!

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/30(金) 21:41:10 

    つわりが辛くて仕事を辞めてしまった。産休育休取っていいし、つわりが辛い間は休職もしていいからと引き留められたのに 気持ち悪さで何もかも嫌になっていた。気づけば保育園には入れないし次の職も見つからない、何よりも人に恵まれていた。
    偶然 あの時の店長に再会して また戻ってこない?と誘われないかな、そんな妄想ばかりしている。

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/30(金) 21:44:40 

    公務員志望だったのに、全落ちしたらと思うと怖くて、さっさと民間に就職決めたこと

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/30(金) 21:44:50 

    ポルテ買いだめできなかった事。
    お別れが突然すぎた…

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/30(金) 21:48:59 

    医療事務4年勤めて
    妊娠と同時に癌がわかって退職

    かれこれ2年療養中

    子育てもあるし多分これからもまだ復帰は難しい

    短大卒業後専門学校行かせてくれた親に申し訳ない

    かといって医療事務ってやっぱり色々壮絶な人間関係で疲れちゃった

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/30(金) 21:49:44 

    幸せな結婚、
    穏やかな家庭
    愛される幸せ、
    満たされる喜び

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/30(金) 21:50:02 

    東京の会社に就職したのに、都会の生活を全く楽しまなかった事。
    会社が傾きすぐ辞めてど田舎の地元に戻り、そのまま地元の人と結婚したのでもう都会に暮らす事はない。
    転職してでも東京で働き続けてたらもっと違った人生だったのか…やっぱり田舎がお似合いなのかな。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/30(金) 21:50:03 

    >>14 実際臭いと思うよ。下品な醜女チョンだし。

    +0

    -4

  • 51. 匿名 2018/03/30(金) 21:58:46 

    >>47さんへ
    親御さんへの気持ち…とても大事ですよね。
    貴女はとても素晴らしい女性です。
    ただ、今は治療に専念しましょ!!
    子育てはゆっくりで…。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/30(金) 22:00:29 

    ウェディングドレスを着ること。
    出来婚し、10年経ちました。夫は子供が出来た責任をとるためだけに籍を入れたので、結婚式も新婚旅行も結婚指輪も何もなし。
    旅行も指輪も諦められたけど、ドレスだけは着てみたかったな…もう仮面夫婦なので叶うことはないです。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/30(金) 22:08:14 

    留学かな。どうしてもお金を工面できなくて見送ってしまいました。
    同級生は両親から費用を出してもらってたけどね。
    うちは毒親だったからしょうがないって自分に言い聞かせてる。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/30(金) 22:14:37 

    美大を受ければ良かった。受けなかった。
    バッターボックス行って三振してくるだけで良い

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/30(金) 22:19:14 

    アメリカ留学
    20歳の時に半年だけ行ったけどそれっきり勉強もしてないし仕事にも役立ててない
    いまは子供もいるしお金も時間もないから無理だけど留学したいなぁ。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/30(金) 22:26:52 

    あるトピで相談したら、別れた方がいいというご意見がたくさんで、本当に的確なご意見ばかりで、自分でも納得して別れようと思ったのに、本当に分かれられるか不安です…。正直未練があります…。しかも他のトピ主と名乗る方がいらっしゃって、もう相談できなくなってしまいました。悲しくてどうしたらいいかわかりません。。

    +41

    -3

  • 57. 匿名 2018/03/30(金) 22:27:21 

    >>51
    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです。
    ただ、一生懸命勉強したこと、泣きながら仕事に行って必死に覚えたこと

    そうした知識が無駄になったのかなと思うと悲しくて

    医療事務以外何も持ってないので多分次からは全然違う仕事になると思います

    自分の頑張ったことが無駄になったのかなと切ない気持ちになることがありますね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/30(金) 22:27:31 

    最低な人だったけど、最後に一度だけ会いたかった。。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/30(金) 22:37:28 

    >>57さんへ
    こちらこそ、返信ありがとうございます!!
    私もすっごい嬉しいですよ~。

    一生懸命勉学に励み、泣きながらもお仕事に力強く耐えたことは決して無駄ではないですよ!!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/30(金) 22:49:04 

    30過ぎに誰とも付き合わないまま子宮の病気になり、子宮を摘出したこと。若いし、まさか子供うめないなんて思っていなくて子供好きだからツラくて相当荒れた。好きな人出来ても、あきらめるしかなくて早くに子供うんでおけば良かった。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/30(金) 22:52:20 

    中高の時、親の言いなりになっていないで、さっさと「良い子」止めればよかった。制服のスカート膝上にしたり、髪染めたりしたくらいじゃ別にその後の人生に何の影響も及ぼさないのにね。逆に未だに同年代の人達と距離を置きがち。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/30(金) 22:53:17 

    高校の時から2年付き合って、中距離恋愛になった元彼。ある時、◯◯にはもっと良い人がいると一方的に別れを告げられました。よりを戻す気は無いらしく私も諦めて最後にお別れデートをして別れました。
    それから2年後に彼が病気で亡くなったらしいと風の噂で聞いたけど、理由も何も確かめられないまま本当かどうかも分からなくて10年経ちました。
    病気が分かって別れたの?彼の事を考えると切ないです。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/30(金) 23:02:26 

    ガラケー時代にデーターを別に保存しておかなったせいで修理不可能で故障して友達のメアドや電話番号が全く分からなくなってしまった。壊れるまで使わずにスマホに代えれば良かったと後悔してます。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/30(金) 23:10:24 

    おじいちゃんとおばあちゃんにもっと会いに行けば良かった。いっぱい話をすれば良かった。顔見に行くだけでも家に立ち寄れば良かった。当たり前にいてる存在って思いすぎてた。もっと大事に想えば良かった。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/30(金) 23:14:00 

    >>56
    未練があるなら別れなければ?
    ボロボロになって人生無駄にしたって後悔するくらいまで付き合えばいいじゃん。

    +9

    -13

  • 66. 匿名 2018/03/30(金) 23:15:00 

    結婚したい
    でも恋愛すらできませんでした
    大きな悔いです

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/30(金) 23:16:32 

    >>65
    ここを見て…別れた方がいい事案だから…

    彼氏の親が不在中の実家にお泊り
    彼氏の親が不在中の実家にお泊りgirlschannel.net

    彼氏の親が不在中の実家にお泊り付き合って間もない実家暮らしの彼氏に、今度親が旅行でいないので良かったら来ない?と言われました。 うん、と言ったものの今まで過去含めて実家に行くことがなかったので、親が不在だからといってお泊りしていいものなのか?と...

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/30(金) 23:23:57 

    私もそうだけど、
    あの時、こうすれば良かった、もっと○○したかった
    って誰でも思うことなんだね やっぱり過去でも変えられないことだと頭で分かっていても仕方ないことだよね
    私も頑張ろう...

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/30(金) 23:35:07 

    >>67
    いや、見たよ?
    勿論別れた方がいいと思うし。
    でもみんながそう言うから悩んでんじゃん。
    別れなくていいって誰かに言われたら気が楽になるかなってコメントしたの。
    果たして悩んでる人に正論言うだけが優しさなのかしら?
    そういうのただの気持ちの押しつけだよ。

    +4

    -14

  • 70. 匿名 2018/03/30(金) 23:38:17 

    >>56
    貴方が申請したトピなのだから、今はまだお辛いでしょうが気分が落ち着いたら戻っておいで。
    私は56番さんの親ほどの年齢差がありますが、自分の21歳の時と比べたら遥かに貴方の方がしっかり者ですよ。
    間違いに気づき・受け止めて、正しい対処が出来たのだからどうが自信を持って下さいね。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/30(金) 23:41:28 

    >>56
    まだ連絡こないかな?

    主さんさえよければ相談のるので
    過去トピのほうに戻っておいでよー。

    すこし過疎ってきたし、もう
    なりすましは大丈夫だよ。

    よかったら、コメントしてくださいね。

    意地悪なひとばかりじゃないよ。
    1人で泣かないでね

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/30(金) 23:58:04 

    >>56
    今すぐに結論を出さなくてもいいのでは?まだ彼から連絡もきてないみたいだし、彼も今、何か考えているのもしれない。とりあえず、彼からの連絡を待ってみよう。それで、おかしな理由でキレたりするようなら別れた方がいいだろうけど、あなたの気持ちをわかってくれるのなら、お付き合いを続けていいと思うよ。彼もうれしくて舞い上がっただけだかもしれない。よくよく考えたらおかしいよねと気づけたのなら、それでいいと思うよ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/30(金) 23:59:21 

    >>56
    未練というか、1人になるのが怖いだけなんじゃないのかな
    今は考えられないかもしれないけれど、忘れられる日が必ず来るよ。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/31(土) 00:25:38 

    >>43さんへ
    19です!素敵なコメントありがとうございます!
    お互い、次こそは幸せになりましょうね!
    私も前を向いてまたがんばります!
    43さんの幸せを心から祈っています☆

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/31(土) 00:29:42 

    看護士になりたかった

    母親に相談したら医療ミスのニュースが多発してる時期であなたの性格だとうっかりミスを絶対起こすから止めなさいと言われた
    確かに忘れ物が多いタイプだから反論出来ず
    命に関係ない事務になった
    でも夢がまだ捨てられない

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2018/03/31(土) 00:34:58 

    別れた元彼?(私はそう思ってたけどってやつ)
    向こうから連絡が徐々に減り始め殆どなくなった頃、このまま連絡なかったらもう忘れようって2ヶ月待って僅かな期待で待ってる自分が嫌になりアドレス消しました。
    それから1年経ったけど、最後ちゃんと一緒に過ごせて私は楽しかった事、彼にとっては私を都合良く扱うための嘘の優しさだったかもしれんけど私にとっては唯一心が安らげる時間だった事、嘘でもその時間に救われてた部分もあったから最後ちゃんと有難うって言えば良かったな。というか感謝を伝えたいっていう未練はある。
    都合のいい女でも彼いなかったら例え一時でも偽物でもまた安らぎを得られる事なんてなかったからなぁ。そう考えると恨んで泣いて残ったものは感謝だけだったわけですよ私は。それだけ伝えられたらどんなにいいか。
    くだらない話で長文すみません。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/31(土) 00:52:21 

    あの時好きだと伝えていたら良かった。
    叶わなくても良いからさ。
    だから今迷ってる人がいたら、気持ちだけでも伝えてね。
    結婚して子どもも生まれて幸せだけど、
    青春時代の後悔のひとつかな。
    あの時言わなかったから、今があるんだけどね。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/31(土) 00:58:46 

    連絡こない人を待ってる時間がもったいないと思うようになって私は未練が消えたけど、まだまだ未練があるのなら、別れろと言われても別れなくていいよ。別れるなんてさみしくて無理な位好きなんだよ
    ちょっと距離を置いてるだけと思って彼から連絡待てばいいよ。元気出してね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/31(土) 01:37:04 

    昔経済力のあるお金持ちにプロポーズされましたが好きになれずにお断りして今の旦那と結婚しましたがお金はないので不安ばかりです
    今思えば素敵な人だったなと若かりし時の後悔
    同じような未練の方がちらほらいたので親近感(笑)

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/31(土) 01:46:28 

    >>56
    あなたが心配でここのトピにきた方何人かいるんだと思います
    戻っておいで!話聞くよ!

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/31(土) 01:56:01 

    なぜ、こんなになるまでダイエットしなかったのか

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/31(土) 01:56:30 

    娘達の育て方

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/31(土) 02:13:36 

    好きで好きでたまらなかった人が、他に好きな人が出来て、それでも私を振る気配はない。へびの生殺し状態で耐えられず、本当に好きな人が出来てよかったねと言って自分から別れた。

    ショックすぎて、それしか出来なくて、メールも電話もシャットダウン。引越しもした。

    本当はもっと話し合って最後の別れをしたかった。ちゃんと振って欲しかった。
    相手が詫びるべきなのに、私が逃げるように消えてそれっきりにしたことを、時々未練がましくも思うが、潔かったぞ!と自画自賛してみたり。

    他にも恋愛したのに、あの恋だけは何年経っても未練のように残っている。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/31(土) 02:19:45 

    >>56
    「やらずに後悔より、やって後悔」という言葉があります。人間は自分が行動しないで諦めたことは、いつまでも後悔してしまう。でも、自分が行動したのならば結果的に諦めることになったり成就しなかったとしても前者より後悔しないということです。どちらでも後悔することになるかもしれませんが、それならやって後悔の方を選びましょう。行動あるのみ!

    不安な気持ちを彼にぶつけるでもいいし、旅行の案を具体的に練って提案するでもいい。自分が後々、行動しなかったことによる後悔をしそうなことがあれば、それを行動に移しましょう。

    連絡が取れないのが不安なら直接会いに行ってみるとか。共通の友人などはいませんか?元のトピックに戻ってきたら、アドバイスくれる人は沢山いると思います。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/31(土) 02:32:51 

    >>56
    詳しく教えて下さい。

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2018/03/31(土) 02:36:02 

    今、彼氏がいるのに大学時代好きだった人を思い出す。ちょっと脈アリぽかったのに照れて行動できなかった自分。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/31(土) 06:15:06 

    >>56
    元のトピに戻っておいで!みんな心配してるよ!
    なりすましがもしまた来ても、みんな分かるよ。あなたは聡明なかんじの文章だから。
    待ってます!

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/31(土) 11:16:01 

    前の職場を辞めたこと
    無理して腰痛めて辞めざるを得なくて
    辞めて10年経つけど戻りたい気持ちまだある。今の職場も居心地悪い訳じゃないけどね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/31(土) 11:51:01 

    >>65>>67>>69>>70>>71>>72>>73>>78>>80>>84>>85>>87

    遅くなってしまい申し訳ありません。こんなわたしに優しく接してくださり、コメントくださり、本当にありがとうございます。前のトピに戻らせてほしいです。。かまってちゃんになってしまい本当にすいません。

    >>1
    ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。。1様のトピのますますの繁栄を、心よりお祈りもうしあげます。失礼いたします。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/31(土) 12:41:46 

    綾野剛似の彼
    離れて5年たつw
    未だに忘れられないw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/31(土) 17:53:29 

    まさに今。好きだったけど、待つのが辛くてお別れしてきた。追いかけては離れ、こちらから離れようとすると優しくされ…。もの凄く未練あるけど、先が見えないから頑張ってバイバイしたよ。あー辛い。何か良いこと起こればいいのにな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/31(土) 21:31:53 

    >>91
    今は辛いけど、次の出会いに期待しましょ~!!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/31(土) 23:58:28 

    おととい別れた、すごく後悔してる、、
    戻りたい

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/01(日) 03:32:08 

    >>60
    私もです。乳がんを患って、飲んでいる薬が子宮に悪さする可能性があったので婦人科にも
    かかっていました。そこでかなり大きな子宮筋腫がある事が分かり、子供はムリと言われました。幸い結果的に摘出手術はしていないのですが、胸は片方無いわ、子宮は無いわになっちゃったら、私は一体何なんだ⁉︎って、こんな事になるならどうして神様は私を女の子につくったんだ?って物凄く混乱しました。更にそれを告げられた次の日に親友から妊娠したというお知らせがあり、本当に本当に辛かったのを覚えています。

    あまりにもショックで鬱病まで発症しましたが、いまではその親友の娘にメロメロで貢ぎまくっています。

    トピずれ申し訳ありません。。境遇が似ていたのでつい声をかけてしまいました。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/01(日) 10:43:26 

    大学生活もっと学生らしい事やればよかった。
    サークルとかゼミとか就活とか、、
    あと留学したかったけどチャンス逃しちゃった。
    結婚、出産した今、独学で語学勉強中。
    いつかペラペラになって旅行行きたい。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/01(日) 23:45:21 

    気になってたが他工場に応援に行ってしまった。
    帰ってくるのは一年後…
    きっともう会うことは無いだろうな。
    連絡先聞いとけばよかった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード