ガールズちゃんねる

ダイエットに効く家電5選 日々実践中で実証済み?

60コメント2018/03/29(木) 05:18

  • 1. 匿名 2018/03/28(水) 11:37:30 

    1.活動量だけでなく、運動や睡眠も管理して無理なく続けられる

    Fitbit「Fitbit Alta HR」(実勢価格1万6510円)
    装着したまま寝ると、睡眠状況も細かく把握してくれる。

    2.体重・体組成の推移を管理できる

    Multifun「体重体組成計 BL-BH04」(実勢価格5470円)
    スマホで体重や体脂肪率、内臓脂肪、骨格筋率など
    さまざまな数値の推移を把握・記録できる体重体組成計

    3.春夏でもおいしく、「鍋ダイエット」で野菜生活

    アイリスオーヤマ「ricopa(リコパ) 鍋セット IHLP-R14」(実勢価格6790円)
    「IHクッキングヒーター」と「IH対応鍋」のセット。

    4.「チョップドサラダ」で野菜をしっかり取る

    フィリップス「マルチチョッパー」(実勢価格3590円)

    5.乗るだけでOKの「ながらダイエット」が可能!

    スライヴ「ロデオボーイ FD-017」(実勢価格3万6800円)

    最新ロデオボーイの大きな特徴は前後・左右・上下のストロークにウェーブ運動、
    ひねり運動を加え、より動きが立体的かつランダムに動く
    「ランダム・モーション・テクノロジー」を搭載
    ダイエットに効く家電5選 日々実践中で実証済み? - 日経トレンディネット
    ダイエットに効く家電5選 日々実践中で実証済み? - 日経トレンディネットtrendy.nikkeibp.co.jp

    夏に向けてダイエットをするなら今からスタートするとムリなく実行できるのではないだろうか。実際にダイエット中のライターがダイエットに役立つ家電を紹介する。


    +2

    -27

  • 2. 匿名 2018/03/28(水) 11:39:24 

    ロデオボーイ、実家にあったな
    今は洗濯物とか置かれちゃってるけど

    +98

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/28(水) 11:39:43 

    ロデオボーイとか、これ捨てる時お金かかるよね

    +115

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/28(水) 11:39:56 

    鍋ダイエットいいね

    +11

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/28(水) 11:40:02 

    そんなことより、桜餅もう食べた?

    +23

    -16

  • 6. 匿名 2018/03/28(水) 11:40:11 

    継続は力なり

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/28(水) 11:40:18 

    ながらダイエットにすがりつく人ほど続かない

    +40

    -0

  • 8. 匿名 2018/03/28(水) 11:40:23 

    パナソニックのエアレッグリフレ気になる

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/28(水) 11:40:28 

    ロデオボーイは洗濯物を乾かしてくれています

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2018/03/28(水) 11:40:28 

    ダイエットに効く家電5選 日々実践中で実証済み?

    +1

    -12

  • 11. 匿名 2018/03/28(水) 11:40:55 

    ロデオボーイ、何となくずっと乗ってるけど体重変わんない、って言うかむしろ太ってる・・・

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/28(水) 11:41:31 

    ちゃんと自己管理出来る人はこんな便利グッズ揃えなくても出来るよねw

    +64

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/28(水) 11:41:35 

    苺美味しい

    +2

    -6

  • 14. 匿名 2018/03/28(水) 11:42:28 

    >>10
    直美なにしとん(^o^;)

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/28(水) 11:42:29 

    鍋ダイエットとチョップドサラダは美味しそう
    体重計と睡眠管理のブレスは、性能のいいもの使ったところで本人が何もしなければダイエットに効くも何もないと思うんですが笑

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/28(水) 11:42:40 

    ホールケーキ食べてから、はじめるから
    ちょっとまってて

    +49

    -6

  • 17. 匿名 2018/03/28(水) 11:42:53 

    こんなのに頼るよりも、家電製品に頼らない方が痩せそう。
    掃除機や洗濯機を使わず体を使って家事をすればダイエット出来るんじゃない?

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/28(水) 11:44:18 

    お腹に巻くやつの話じゃないんだ

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/28(水) 11:44:27 

    ロデオボーイうちも実家にあったW
    皆最初の数回だけ面白がってやっただけで後は放置
    じゃまなので粗大ゴミに出した

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/28(水) 11:44:49 

    スマートウォッチ!心拍数測りたい。それから消費カロリーの目安も知りたい
    安いヤツは中華製ですぐ壊れるし数値もデタラメらしいからどれ買えばいいのかわからない

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/28(水) 11:44:58 

    >>17
    え~?疲れて余計に食べちゃうよ

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/28(水) 11:45:10 

    実勢価格って初めて聞いた

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/28(水) 11:46:53 

    >>10
    お浜さんも宙をまってたよねw

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/28(水) 11:47:13 

    万歩計、ポケットに入れたまま洗濯しちゃって三つ駄目にした
    海中散歩できるくらいのやつが要る。

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/28(水) 11:48:05 

    ダイエットとか関係なく鍋のほしい
    夏でも鍋食べたくなるので

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/28(水) 11:49:18  ID:wjkgd8ytFv 

    毎日昼寝しながら頑張っています。
    少し引き締まったかも!
    ダイエットに効く家電5選 日々実践中で実証済み?

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2018/03/28(水) 11:50:25 

    どうせ買ったときだけってw

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/28(水) 11:52:28 

    チョップドサラダの欲しい〜。

    でもこういう家電は結局使わなくなるしな。。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/28(水) 11:52:41 

    ロデオボーイ、ラブホに置いてあるけど
    アダルトジャンルなの??疑似騎乗位ってこと?

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/28(水) 11:53:39 

    活動量計ほしいんですが、金属アレルギーでも使えますかね?

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/28(水) 11:57:37 

    >>1
    腕時計みたいなのは睡眠中に途中で外すわw

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/28(水) 12:03:45 

    ドクターエアスーパーブレード
    ってどぅなんだろ?

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/28(水) 12:04:08 

    ダイエットって、バランスの良い食事を適量、こまめな運動を一生続けることでしょ
    体重や脂肪が一時的に減ったからって終わりじゃない
    こういう器具はゴミになるだけだよー

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/28(水) 12:08:10 

    中国製のスマホ接続のものってデータが転送されるんじゃないの?w

    +0

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/28(水) 12:09:42 

    こういうの2次会のビンゴで当たったらほしいわ。
    (自分では買っても、使い続ける気がしない)

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/28(水) 12:10:18 

    >>3
    まだ流行ってるなら、リサイクルで循環出来そう!

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/28(水) 12:14:49 

    万歩計っていま、スマホにもついてるよね?
    もう何年も使ってるのについ数日前に気づいた汗

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/28(水) 12:22:31 

    >>1
    fit bit、こういう商品がある事は知ってたけれど、自分が使うかどうかはじめて考えたよ。ありがとう。
    毎日アプリに食事記録と、活動記録してたんだけど、活動記録の方が正確にできてない気がしてたから。
    ありがとう〜〜オススメの機種とかあるかな?知りたいです。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/28(水) 12:32:38 

    活動量計ほしい!けどジョギング初心者な上に値段ピンキリだから選べない。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/28(水) 12:39:54 

    Fitbit使ってます。
    持つタイプより、時計のが付けっぱなしなので、良いです。防水なのでお風呂も入れるし。歩数を見て、もう少し歩こうとか、少ないと催促されるのでやる気が出ます。睡眠も記載されるので、眠りの質や時間が分かるのでお薦めです。つけてからニキロ痩せました。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/28(水) 12:56:56 

    >>17

    そんな時間があるなら、いつもの掃除にプラスしてフローリングの雑巾がけや窓やサッシや換気扇の掃除をした方が効率的だよ。
    うち、子供がまだちっちゃいから、フローリングの雑巾がけすると、気持ちいいほど雑巾が汚れるわ(笑)確かにいいダイエットになってます★

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/28(水) 13:19:42 

    昔アブトロニックがうちにあって毎日やってた
    部活で筋トレしてたおかげかもしれないが
    シックスパックあった笑

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/28(水) 13:20:36 

    >>4
    うん、痩せるよ!
    でも普通の鍋とガスコンロで十分w

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/28(水) 13:22:32 

    主婦ならエアロバイクいいよ。
    がるちゃんしてる時間と海外ドラマを見る時間はこぎながら見るようにしたら
    半年で8kg痩せた。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/28(水) 13:24:17 

    >>29
    腰痛とかで男性側がアクティブに腰振りできない場合、
    合体したまま二人で乗ればアラ不思議。

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/28(水) 13:43:37 

    リコパ、ダイエット関係なく鍋のために持ってる。可愛いし手入れも楽!

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/28(水) 13:50:19 

    この前、テレビショッピングを見てて振動マシンを買いそうになった。
    でも前にロデオボーイが壊れて捨てるの大変だったことを思い出し、
    踏みとどまったw 使ってる人いますか?ほんとに立って震えてるだけで痩せた?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/28(水) 13:55:24 

    >>1
    >>40

    38です。グッドタイミングでした。ありがとう。
    スマホで歩数と体重、体脂肪をずっと管理していたところに、食事を有料アプリで管理し始めたところでした。活動量がどうしてもうまく管理できないでいたので。早速fitbit ポチってきました。機種悩みました。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/28(水) 14:14:07 

    Fitbit change 2使ってます
    元々睡眠計測したくて買いました
    ごついやつよりこれくらいの細身がオススメです
    バンドは2年くらいで壊れて互換品で乗り切ってます
    金属アレルギーに関してはわかりませんが、本体とバンドの繋ぎ目が金属ぽいかもしれません
    ダイエットに効く家電5選 日々実践中で実証済み?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/28(水) 14:46:19 

    ダイエットに役立つか…?

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/28(水) 14:47:32 

    >>4
    エアロバイクどこのを使ってますか?
    欲しいんだけど音がうるさいと困るので悩んでます

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/28(水) 14:49:04 

    活動量計はガーミンかポラールがオススメ。
    走る人はGPS付きだと距離や速度も正確に出るよ。ちょっと高いけど。
    心拍計は胸に巻くタイプの方が正確だけど、手首でも充分だった。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/28(水) 14:52:53 

    お腹に巻くEMS買おうと思って口コミ見てたら大腸憩室症になったって人が何人かいて怖くなった
    腹筋じゃなくて腸を刺激してしまう事があるらしい

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/28(水) 15:55:28 

    毎回毎回飽きもせずに騙されてくれる客がいて良い商売やでほんま
    訪問販売詐欺に騙される老人や宗教で壷を買わされる人間と変わらん
    器具にサプリにお次はダイエットのメール会員やろか

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/28(水) 16:09:49 

    スマートウォッチ、別のだけどつけてます。
    睡眠のリズムが分かるのが楽しくて、宵っ張りだったけど早めに床につくようになりました。
    ただ、洗い物や汗でシリコンバンドの裏が湿るのが気持ち悪い。
    もうちょっと通気性が良ければいいんだけど。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/28(水) 17:24:51 

    トレッドミルが欲しい!ランニングマシンともいう
    本格的なやつは高いけどジム通うことを思えば2年ぐらいで元取れるかな

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/28(水) 17:59:32 

    Fitobitto同じくポチってしまった!
    夏に向けて痩せるためにも思い切って買いました
    あと睡眠測定も楽しそうw
    ガルちゃんでも使っている人がいるからなんだか安心して買えます!
    いろんな種類があるけど細身で多機能のHRにしました 色はブラック
    届くの楽しみだな〜!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/28(水) 19:21:56 

    >>54
    アホ相手の商売でボロ儲けですね(笑

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/28(水) 19:24:05 

    >>57
    久しぶりに届くのがワクワクしてます。色と機種、この2つで悩んで、右のにしました。夏までに少しは結果を出したい。二の腕を少しは人並みのサイズに。リアルでは会えないけど、ガルちゃんきっかけで頑張ろー。
    ダイエットに効く家電5選 日々実践中で実証済み?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/29(木) 05:18:05 

    パーソナルで加圧通ってるからFitbit欲しい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。