ガールズちゃんねる

実践中のダイエット!

138コメント2016/07/07(木) 18:16

  • 1. 匿名 2016/07/01(金) 22:19:22 

    私はあすけんという健康管理アプリを最近はじめました!レコーディングダイエットと似てますが、少しずつ減ってます。

    みなさんは今どんなダイエットをされてますか?

    +76

    -5

  • 2. 匿名 2016/07/01(金) 22:19:47 

    エアコンつけないダイエット

    +17

    -35

  • 3. 匿名 2016/07/01(金) 22:20:30 

    実践中のダイエット!

    +19

    -49

  • 4. 匿名 2016/07/01(金) 22:20:42 

    走ってます。
    いろいろダイエットあるけど、毎日走るのが絶対1番効果あるよー

    +123

    -19

  • 5. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:00 

    白雪姫ダイエット

    +14

    -40

  • 6. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:02 

    ワンダーコア、生酵素、コアの運動

    +16

    -4

  • 7. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:02 

    踏み台昇降

    +95

    -9

  • 8. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:09 

    晩飯は基本的に白飯とかの炭水化物食わないようにしてる。
    夜は寝るだけだし、そんなに腹いっぱい食わなくてもいいかなって。

    +176

    -43

  • 9. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:13 

    朝 野菜中心
    昼 炭水化物中心
    夜 たんぱく質中心

    あくまで中心であって、ほどよく他のものも食べる。

    +81

    -10

  • 10. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:13 

    食べ過ぎない。腹八分目。

    +116

    -3

  • 11. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:14 

    8時間ダイエット
    ココナッツオイルダイエット

    +23

    -9

  • 12. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:31 

    ウォーキング毎日10000歩設定で頑張ってます

    +68

    -5

  • 13. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:33 


    よるの9時以降何も食べない

    水分をとる

    +93

    -8

  • 14. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:41 

    ひたすら歩く

    +32

    -9

  • 15. 匿名 2016/07/01(金) 22:21:52 

    ジム!
    2週間さぼったら体型が悪い方に激変してました。7月から仕切り直しでがんばります。

    +76

    -4

  • 16. 匿名 2016/07/01(金) 22:22:10 

    骨盤ダイエット

    +15

    -8

  • 17. 匿名 2016/07/01(金) 22:23:20 

    羽生結弦がつけてた一万円のマスクつけるだけで腹式呼吸になって痩せるんだって!

    +87

    -11

  • 18. 匿名 2016/07/01(金) 22:23:24 

    イメージトレーニング!気合い!思い込み!…痩せません(^◇^;)

    +14

    -4

  • 19. 匿名 2016/07/01(金) 22:23:39 

    夜は食べない

    +36

    -8

  • 20. 匿名 2016/07/01(金) 22:23:50 

    糖質制限とHIIT
    6か月で15キロ減
    今はBMI17.5

    +66

    -15

  • 21. 匿名 2016/07/01(金) 22:23:57 

    走ると老けそう
    顔たるみそう

    +45

    -27

  • 22. 匿名 2016/07/01(金) 22:24:15 

    ビリーズブートキャンプ(基本と腹筋)とラジオ体操

    +39

    -6

  • 23. 匿名 2016/07/01(金) 22:24:15 

    1日1食!
    あとは毎日歩く

    +20

    -30

  • 24. 匿名 2016/07/01(金) 22:24:20 

    8時間はキツいので、8時~18時で10時間ダイエット始めた。
    それでもひと月で2キロ落ちたよ!
    あと不思議と生理前でも体重増えなかった。

    +68

    -5

  • 25. 匿名 2016/07/01(金) 22:24:32 

    私もあすけん始めました。
    毎回点数が低くて笑っちゃうwww

    体重に変化はないけど、でも、自分の傾向がわかってきました。
    1日の摂取カロリーはオーバーしてないけど、やはり間食と、間食する時間が問題な気がする。。

    見直さねばー。

    +36

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/01(金) 22:24:54 

    脚パカダイエット

    +88

    -4

  • 27. 匿名 2016/07/01(金) 22:24:55 

    下半身だけ痩せたいんですが、どうすればいいですか?
    上半身はガリガリなんです

    +44

    -9

  • 28. 匿名 2016/07/01(金) 22:25:25 

    1日一食でお昼しか食べない

    毎日一時間ジョギング&ウォーキング

    だけどさっきアイスを食べてしまった。。
    ポテチも食べてしまった。。

    1ヶ月半で5kg痩せたのに><

    +23

    -40

  • 29. 匿名 2016/07/01(金) 22:25:28 

    断食

    +9

    -20

  • 30. 匿名 2016/07/01(金) 22:25:33 

    スクワットチャレンジ。

    +41

    -6

  • 31. 匿名 2016/07/01(金) 22:25:51 

    みんチャレと言うアプリで食事のせたり体重記録したり情報交換したり

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2016/07/01(金) 22:25:56 

    半年前から踏み台昇降しているけど結構体重減った
    152cm 42kg→36kg

    +35

    -40

  • 33. 匿名 2016/07/01(金) 22:26:02 

    実践中のダイエット!

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2016/07/01(金) 22:26:29 

    【裏ワザ】たった1週間でウエストが細くなる方法 - YouTube
    【裏ワザ】たった1週間でウエストが細くなる方法 - YouTubeyoutu.be

    本気で痩せたい方はこちらを ⇒ http://s.jonytool.com/gDnsM 大変な努力をしているのに、なかなか痩せられない。。という方!! ちょっとのコツを知るだけでいいんです☆ そのコツは、こちらからご確認ください!

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2016/07/01(金) 22:26:30 

    夕飯抜き

    +27

    -7

  • 36. 匿名 2016/07/01(金) 22:26:50 

    炭水化物抜いてたら貧血みたくフラッフラになったよ…。
    それ以来ほどほどに食べつつ、間食はせず、適度な運動してます。

    +87

    -3

  • 37. 匿名 2016/07/01(金) 22:27:00 

    羽生君のマスクが欲しい!

    付けてるだけで痩せるらしい

    +25

    -10

  • 38. 匿名 2016/07/01(金) 22:27:35 

    ヨガとプールでウォーキング

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2016/07/01(金) 22:27:48 

    >>28
    そこまで急激だとリバウンド激しそう。大丈夫?

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2016/07/01(金) 22:27:53 

    自転車20分

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2016/07/01(金) 22:28:05 

    食事制限は我慢できないから、最初にサラダから食べる‼‼少し減りました

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2016/07/01(金) 22:28:39 

    痩せたい
    下半身だけ

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/01(金) 22:28:46 

    ライオンダイエット

    +2

    -6

  • 44. 匿名 2016/07/01(金) 22:29:34 

    レコーディングダイエット!
    だいたいこれやれば2,3kgは落ちる。でも、ある日を境にさぼる→リバウンド→再開の繰り返し(笑)
    集中したい時はウォーキングも加える。

    +25

    -5

  • 45. 匿名 2016/07/01(金) 22:29:47 

    オオバコダイエット
    不味すぎて2日目だけどすでに挫折しそう!!

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/01(金) 22:30:18 

    朝→普通に食べる(白米はしゃもじ軽く1杯)
    昼→基本食べない。どうしてもお腹空いたらピスタチオとかアーモンドを食べる。
    間食→蒟蒻畑
    夜→普通に食べる(白米はしゃもじ軽く1杯)

    運動は、とにかく暇さえあればフラフープ。その場で出来る腿上げ。水筒やペットボトルをダンベル代わりにして二の腕の筋トレ。
    今始めて2週間。
    2㎏落ちました。目標はあと5㎏!美容体重になるまで諦めず頑張ります!

    +16

    -27

  • 47. 匿名 2016/07/01(金) 22:30:43 

    ダイエットじゃなくて生活習慣を見直してる。
    私には一生続けられるダイエットがないと思う。

    +84

    -5

  • 48. 匿名 2016/07/01(金) 22:30:54 

    太ってる人とつるまないダイエット

    割と本当に効果ある
    少なくとも太らない

    +100

    -8

  • 49. 匿名 2016/07/01(金) 22:31:57 

    糖質制限

    +16

    -8

  • 50. 匿名 2016/07/01(金) 22:32:00 

    もち麦ダイエット

    +15

    -8

  • 51. 匿名 2016/07/01(金) 22:33:52 

    >>32
    1日どれぐらいしてますか?

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/01(金) 22:34:27 

    8時間ダイエット、Wiifit、ギムネマ茶、夜だけ炭水化物なしでやってます。
    なんだかんだWiifitが1番効果があるなと感じるなー!体作りって大事なんだなとしみじみ

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/01(金) 22:34:54 

    カロリー制限と足ぱか&体幹

    橋本病なのでとっても痩せにくいですが
    何とかこの半年間で3キロ落としました。

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/01(金) 22:35:01 

    テレビでしていた梅干しダイエットをしてますが、全く体重変わりません(TT)

    +30

    -3

  • 55. 匿名 2016/07/01(金) 22:36:02 

    食べない

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2016/07/01(金) 22:37:35 

    >>39

    28です

    今の所リバウンドなしで減っていますが停滞期なのか減るペースが
    遅くなりました><

    夜ご飯を食べる事にしたら間違いなくリバウンドするでしょう
    痩せたいなら一生夜ご飯は食べられません
    なのでリバウンドの恐怖は常にあります(涙)

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/01(金) 22:37:47 

    DHCでダイエットの遺伝子検査しました。
    私の体質に合ったサプリメントを調合したものを購入し、サプリメントダイエットw
    超他力本願w
    ちなみにまだ飲み始めて2日なので変化なし!

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/01(金) 22:38:37 

    >>27
    代謝が悪いんじゃないかな。
    リンパマッサージするだけでもだいぶ変わると思います。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/01(金) 22:39:41 

    >>52
    wiifitで何を重点的にやってますか?

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2016/07/01(金) 22:40:09 

    >>1
    一緒!わたしもあすけんで頑張ってる!
    4キロくらい減った。あと7キロ減らしたい、、

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2016/07/01(金) 22:43:11 

    朝ご飯は野菜中心に、パンやヨーグルト等、しっかり食べます。
    昼は好きなものを半人前。
    夜は6時までに摂れる日は炭水化物や揚げ物、スイーツ以外を少し食べる、6時過ぎたら酵素50mlだけの置き換えにしてます。
    上記+塩分制限+禁酒もしてます。
    週に1回はお昼にケーキ、週に2回は夕方にスタバのフラペチーノ系。

    家族以外と外食する時だけは好きなもの食べるけど、絶対お腹いっぱいにはしない。

    あとはお風呂上がりにオイルマッサージ後、30分ほどストレッチしてます。

    運動全般が苦手で続かないので、これが精一杯ですが、気付けばこの半年で8㎏痩せました。

    +47

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/01(金) 22:44:05 

    朝腹八分目 パンは食べずもち麦ご飯

    昼好きなものを食べる。
    甘いものも含めて

    夜は食べない。

    でも週末は時々飲みに行ったり普通に食べる。次の日調整すれば脂肪にはならないらしい。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2016/07/01(金) 22:46:44 

    照ちゃんファンがガルちゃんに張り付いている…

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2016/07/01(金) 22:47:26 

    朝と夜ご飯逆転
    朝たくさん食べて夜はなしかヨーグルトとか軽いもの
    お昼は手作りのお弁当
    帰りに1駅飛ばしてウォーキング1時間
    朝と夜に筋トレ、足パカ
    ご飯を雑穀米、小麦粉は避ける、油はココナッツオイル
    半身浴1時間

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2016/07/01(金) 22:49:40 

    今日で1週間目。
    足パカは、朝と夜テレビ見ながら。
    朝ごはん、子ども茶碗一杯。
    昼、おにぎり1個
    夜、おかずとご飯の代わりに豆腐。
    お風呂でレギンスダイエット。
    朝夕1時間ずつ、犬の散歩。
    1.5キロ落ちました。

    +9

    -9

  • 66. 匿名 2016/07/01(金) 22:50:13 

    夕食抜いて水泳で5キロ痩せたけど、空腹で家族の夕食作って、泳ぎに行くのがメチャメチャストレスでリバウンド( ꒪⌓︎꒪)
    今は、8時間ダイエットに切り替えて家族の夕食を作る前に自分だけささーっと5時頃に夕食を済ませるようにしたら4キロ落ちた。空腹じゃないから、家族の食事の用意も苦痛じゃなくなったし
    30代で痩せにくくなったのと、自分の都合だけで動けないのがダイエットの足かせだわ〜

    +51

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/01(金) 22:54:49 

    66>
    8時間ダイエットってやり方教えてください。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/01(金) 23:01:31 

    エクササイズを週に3、4回
    雑誌に載ってたのをやってます笑
    体重は測ってないけど、
    見た目には効果出てきました!

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2016/07/01(金) 23:02:15 

    >>59
    最初に筋トレ、次に有酸素運動。これを交互にやって、踏み台昇降30分で締めです。
    個人的な感想ですが、筋トレ→有酸素運動の順番を守る事、フラフープは回数稼ごうと早く回しちゃいがちだけど腰の動きを重視してゆっくり丁寧にまわす事で効果が上がったかなと(*๓´˘`๓)

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/01(金) 23:02:26 

    同じ動きを毎日やるのは性格的に無理なので、Beauty Watchってエクササイズのサイトの動画見ながら日替わりでエクササイズしています。
    時間があればコアリズムも。
    運動オンチで体を動かす習慣もなくグータラだったけど、始めてから汗をかいて体を動かすことの楽しさがわかった!
    まだ始めて日が浅く、体重の数字より見た目で結果を感じたいなと思って体重計は乗ってない。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/01(金) 23:02:50 

    ひとつ手前の駅で降りて歩いて帰るってのがあるけど深夜になっちゃうから、会社から三駅分歩いてから電車に乗るようにしてる。会社の側はそこそこ都会だから怖くない。

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/01(金) 23:03:25 

    羽生のマスクじゃ痩せないよ。
    私は管楽器をやっていた関係で腹式呼吸だけど
    やせない。

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/01(金) 23:05:16 

    1日800kcal以外。
    ただしタンパク質は体重×1gはとる。
    運動は足パカと踏み台昇降。
    いい感じで痩せてきてる。

    +2

    -16

  • 74. 匿名 2016/07/01(金) 23:05:35 

    >>67

    1日の食事を8時間内で済ませるダイエットです。
    その事によって胃腸に休む時間を設ける事ができ、
    胃腸が正常に働き、便通が良くなるそうです、

    例)朝ごはんを9時に食べたら夕飯は5時までに終わらす。

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/01(金) 23:05:44 

    毎日体重はかる。
    それだけで意識してちょっと痩せる。

    +57

    -4

  • 76. 匿名 2016/07/01(金) 23:10:37 

    炭水化物抜いたり、糖質制限したり、断食はやめたほうがいいよ。本当に体調崩すよ。ソースは私

    +26

    -7

  • 77. 匿名 2016/07/01(金) 23:10:49 

    低糖質とグルテンフリーダイエット!
    通販でやってるアセチノメガシェイプが気になるんだけど、試した方いますか?

    +6

    -5

  • 78. 匿名 2016/07/01(金) 23:11:45 

    最近杜仲茶を始めました
    しかしさっき食べかけのおやつを完食してしまいました意味ねーわw

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/01(金) 23:11:48 

    週1日〜2日だけ無塩の食事をする。
    余分なむくみが取れ、痩せやすい体になるとの事。

    無塩日は
    無塩のシーチキンでおにぎりがわたしの定番に
    なってます。
    あと、鶏にSBのカレー粉を振って焼いたり。
    十分美味しいです。
    無塩の日はカロリー気にせず食べるので
    ご飯は2合くらい食べるけど、翌日体重減ってます。

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/01(金) 23:12:19 

    炭水化物をゼロにはできないから、いちいち表示見て計算して食べている
    2か月で-6㎏、まだまだ頑張るぞ!

    ゆで卵やサラダ、チキンソテー、具だくさんの豚汁とか定番!!

    あと夏は冷奴や枝豆がおいしい~

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/01(金) 23:13:27 

    >>73
    毎日ですか?
    ストレス溜まっていきませんか?
    私はそれやると週1ペースでドカ食いしてしまいます。

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/01(金) 23:15:23 

    >>53

    足ぱかってなんですか?

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2016/07/01(金) 23:16:49 

    私もあすけん始めたら、ダイエットが楽しいw

    ガルちゃんで、踏み台昇降トピを知り、ウォーキングにプラスしたw
    プラス8時間ダイエット
    プラス低糖質ダイエット
    プラス足パカ…等。
    色々と組み合わせて楽しんでダイエットしてます(≧∇≦)

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2016/07/01(金) 23:20:15 

    夕食抜いて水泳で5キロ痩せたけど、空腹で家族の夕食作って、泳ぎに行くのがメチャメチャストレスでリバウンド( ꒪⌓︎꒪)
    今は、8時間ダイエットに切り替えて家族の夕食を作る前に自分だけささーっと5時頃に夕食を済ませるようにしたら4キロ落ちた。空腹じゃないから、家族の食事の用意も苦痛じゃなくなったし
    30代で痩せにくくなったのと、自分の都合だけで動けないのがダイエットの足かせだわ〜

    +2

    -8

  • 85. 匿名 2016/07/01(金) 23:20:56 

    >>73
    ストレスはたまらないです。
    踏み台昇降すると食欲もおさまるし。
    あとダイエットが順調だと達成感や爽快感あるので精神的にも楽です(^^)

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/01(金) 23:22:24 

    ダイエットに興味があるのに足ぱかを知らないってどういう事よ。

    +43

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/01(金) 23:22:37 

    小豆の茹で汁飲んでます。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/01(金) 23:24:00 

    >>73
    補足です。
    私は元々体が丈夫で1日ぐらいなら水分だけでも問題なく動けてしまう体質なので平気なのかも。
    万人に向く方法ではないかもですね。

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2016/07/01(金) 23:24:38 

    3日前からあすけん、ビリーズブートキャンプ、スクワットをゆるーく。
    それとあわよくば効いたらいいなと願って、焼き梅干しダイエット!

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/01(金) 23:26:49 

    基本はカロリー制限だけど、8時間ダイエットも兼ねて心掛けてる。
    微々たる違いしかないかもだけど、チリツモな効果もあるだろうし。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/01(金) 23:28:22 

    >>65
    栄養バランスが悪いから便秘しそう。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/01(金) 23:32:23 

    あすけんダウンロードしたところでストップしてるわー(゚⊿゚)
    明日から起動させます!!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/01(金) 23:33:34 

    踏み台や足パカに飽きたので、お尻歩きと腰まわし

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/01(金) 23:33:48 

    ダイエット補助食品のクッキーやビスケットみたいなのって、ビタミンなどの栄養素も入っててカロリーも低いんだけど、よくよく成分を見ると、肥満になりやすいといわれてるショートニングやマーガリンとかも使ってて、ダイエット良いのか悪いのか、わからなくなる。

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/01(金) 23:50:33 

    プランクしてます
    痩せるというよりも引き締まります
    皮下脂肪も絞れるので痩せやすい身体になります
    その後は走るも足パカするも踏み台昇降するもご自身に合ったものを
    先ずは脂肪燃焼しやすい身体を作ってからでないとどんなダイエットも成功しないです

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/02(土) 00:01:47 

    あすけん。
    怖いけどはじめてみようかな

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/02(土) 00:07:09 

    私は、アプリの《ナムコサイズ(?)》っていうレコーディングダイエットを半月前から始めました。
    ゆる〜くですが、減ってます!便秘ぎみでもあり、停滞期もありますが、その時は寝る前にヤクルト飲んでます。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/02(土) 00:11:23 

    夏バテダイエット…
    かなり食欲落ちてます。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2016/07/02(土) 00:33:14 

    暑い中で
    汗が滝のように流れる仕事をしてるので
    それだけでダイエットになってる

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/02(土) 00:33:29 

    椅子に座って足あげ運動+フライパン持ってやる運動
    フライパンのやつは家族に冷めた目で見られるけど…(´Д` )
    食事は野菜や肉類、ミネラル類とかのバランスを考えつつ炭水化物を減らしてみたり。そしたら実際一週間半で腹筋もついてきたし体重も少しずつ減ってきた!
    あとあんまり食べ過ぎなくなってきたかな?無理がなくてやりやすい

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/02(土) 00:34:59 

    座り仕事からスーパー銭湯のパートに変えただけで一気に5キロ体重減ったよ
    受付から掃除から館内ずっと巡回してると汗だくで家帰ったら家事育児で忙しいのと疲れで自然と間食も無くなるしかな?
    あと、外食も控えたらそれだけで全然変わる!

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/02(土) 00:50:50 

    あすけんインストール

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/02(土) 01:12:40 

    運動しないダイエット
    運動しないと言っても日常でカロリーが消費出来るように生活習慣を見直し
    運動で消費出来るカロリーなんてたかが知れてるしわたしには続けられない。まずは健康な生活習慣を作って毎日続けるのが一番自分には合っていた。無理なく続いてます。一生続けられると思う。

    +8

    -7

  • 104. 匿名 2016/07/02(土) 02:22:49 

    腹八分目(炭水化物少なめ)
    ストレッチや柔軟体操
    半身浴

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2016/07/02(土) 02:29:13 

    遺伝子組み換えダイエット

    +0

    -5

  • 106. 匿名 2016/07/02(土) 02:35:13 

    >>3
    うざ。通報しましょう

    +2

    -8

  • 107. 匿名 2016/07/02(土) 05:57:23 

    >>91
    便秘してないですよ!
    快便です(笑)

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2016/07/02(土) 06:08:00 

    ただいま8時間ダイエット実施中です。
    40代子持ち既婚会社員ですが、6時に朝御飯食べて、14時以降はお茶以外口にしません。
    1000キロカロリーになるように食べてます。
    1時間ウォーキングしてます。
    3ヶ月続けてますが、70→63キロになりました。
    60キロに達したら、キープできる程度に食べようと思います。

    子どもたちのご飯は作るけど、食べられないのがきつかったですが、慣れたらどうってことないです。

    +25

    -4

  • 109. 匿名 2016/07/02(土) 07:14:09 

    毎日朝04:30に起きて24時間営業のジムで5時から1時間だけジムで筋トレとランニング!帰って朝モリモリ食べて掃除して出社!
    昼休憩は疲れて爆睡、午後の仕事眠くならないようにトマトジュースだけ!
    夜は予定なければジムに行って筋トレとランニング!帰ってきても疲れてるとそんなお腹空かない!どうしても食べたければ豆腐!飲み会あれば我慢せず食べるし飲む!誘われたら行く!笑

    体重は減ってないけど引き締まりました!腹筋うっすら割れくらい!
    交友関係も広がったし毎日充実してます!

    +6

    -7

  • 110. 匿名 2016/07/02(土) 07:21:09 

    あすけんのお姉さんと一緒にカロリー制限して…
    たまにチートディも入れて、6キロ落ちました。
    カロリーって、だいたいで考えるより、きちんとしたのでは全然違うと学んだ(笑)
    低カロリーを選んで来ても、思ったほどでは無いって感じだったので、あすけんはオススメです

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/02(土) 07:43:37 

    大東亜戦争下のガダルカナルでは食糧のないまま連日の厳しい戦いの中で
    尻の肉が落ちて肛門が丸見えになってたそうだ。
    ニューギニア戦線では僅かな食糧で重い荷を負ってジャングルを踏破した。
    つまり帝国陸軍の精神を持ってすれば不可能な事はない。
    私は大日本帝国臣民として減量など容易い事だと思いました。
    私は日本の女ですから。

    +5

    -19

  • 112. 匿名 2016/07/02(土) 09:07:29 

    血液型ダイエット。
    A型の私は穀類、魚、果物を中心に食べ、乳製品、牛肉、パンとかを食べないようにしてる。
    お腹が空いたらお握りとか豆。
    ウォーキング一時間を兼ねてのダイエットだけど二週間過ぎた時点で3㎏減りました。年齢は30台半ば。
    前に糖質制限をした時にひたすら不調で、なのにまったく体重が減らなかったんだけど、確かに糖質制限って血液型ダイエット視点で見ると真逆。
    まあ血液型というよりただの体質な気もするけど。
    この調子で3ヶ月後の健康診断にはベスト体重に戻すぞー!

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2016/07/02(土) 09:07:36 

    ドライおからダイエットによいらしいですよ

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2016/07/02(土) 09:15:01 

    太ってることで人生損してる気がして、
    5月からダイエットスタートしました。

    一生太りたくないのと、食べる事大好きなので、
    代謝あげるためにとにかく運動してます。
    食事制限は全くしてません。
    ホットヨガ週3とキツめの筋トレメニュー作って毎日やってます。
    体のラインも違うし、腹筋は割れてきました。体重も、2ヶ月で3kg落ちました。
    食事制限したらもっと落ちると思うんですが、ストレス溜まるのとリバウンドしそうなので、ペース遅いですがこのまま続けようと思ってます。

    +26

    -3

  • 115. 匿名 2016/07/02(土) 09:35:14 

    >>113
    ここ最近は生おからフル活用してますよ(パウダーじゃありませんが)
    確かにタンパク質も取れて低カロリーだし安くていいことだらけ。さっき放送を見たと友人からLINEもあったので反響があるかもしれないですね。これで品薄にならないか心配(^_^;)

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/02(土) 11:08:01 

    今スーパー行ったらおからなかった笑!

    ここ2ヶ月くらい夫婦で一食どこかで食前にもずく酢毎日食べて夜は炭水化物抜きにしたら二人とも2-3キロ痩せたよ♪プラス半身浴

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/02(土) 12:00:26 

    踏み台(一日合計60分前後)+野菜中心の食事(炭水化物は控えめにとる)
    これを続けてちょうど二週間、体重が3キロ減りました。
    顔やお腹周りも痩せてきてるのがわかります。
    冬が来るとチョコやケーキの誘惑に負けちゃいそうなので、
    夏の間に一気に痩せてキープしたい。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2016/07/02(土) 12:18:03 

    腰回し

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/02(土) 12:43:15 

    貧乏ダイエット。
    実家がお米を作っているので、毎食ご飯とお味噌汁のみ。
    1週間で3キロ痩せました。
    お肉食べたい…

    +5

    -10

  • 120. 匿名 2016/07/02(土) 14:30:55 

    1日1600キロカロリー摂取と、仕事前に代謝を上げるサプリを飲んで、炭水化物少な目でタンパク質と食物繊維多め。
    ご飯は食べるけど、マンナン入り。
    とりあえず、2キロ痩せた。
    少し軽くなったから、徐々に運動入れてく。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/02(土) 14:47:37 


    夜寝る前のストレッチだけ
    約5分w

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/02(土) 15:03:52 

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/02(土) 15:04:17 

    白米を玄米に置き換えて5日目
    体重は少し減ったくらいだけど便通がよくなった

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/02(土) 15:29:07 

    8時間ダイエットしてます

    朝8時頃にご飯を食べて、8時間後の16時以降には何も食べない。
    子どもがいるので、忙しくなる夕方前に自分の食事を済ませる。で、旦那の夕飯作ったり、子どもを風呂に入れて寝かしつけて…とかやってると、もう21時くらい。
    意外と夜は食べなくても大丈夫だなーと思った。

    始めて2週間。少しずつ体重は落ちてきてます。
    続ける!

    あ!晩ごはんの時間だ!

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/02(土) 15:33:55 

    ご飯は寿司や焼肉など好きなものなど我慢せず食べ、甘いものなどのお菓子を止めたら1ヶ月1キロ、3ヶ月で3キロ痩せました。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/02(土) 16:30:47 

    ヨーグルト、納豆、乳酸菌飲料とか腸に良さそうなものを食べて水分を意識して摂る。
    夕飯は18時までに済ます。
    早寝早起き。暇があったら家でできる運動。

    これをしてから月1キロぐらいずつ痩せて今3キロ痩せました。あと5キロ痩せたいです。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/02(土) 17:28:08 

    Instagramの動画ダイエッター(筋トレ、ストレッチ、食事、バランスボール、マッサージ)を見て真似するダイエットしてます。
    見た目の変化等刺激がもらえて私も頑張ればこうなれる…と信じて頑張ってます。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/02(土) 18:25:49 

    炭水化物抜き、夏バテダイエット

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2016/07/02(土) 18:57:49 

    カロリー制限とストレッチと体幹トレ
    1か月で3.5キロ減量成功!ウエスト6センチマイナスで基礎代謝も上がってきた!
    45歳なのに意外にするする痩せてくれてびっくり状態
    後3キロ痩せたい

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/02(土) 19:03:36 

    西園寺リリカ式ダイエット!

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/02(土) 21:20:44 

    18時以降は食べない

    お酒の後の〆は
    絶対食べない

    ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/02(土) 21:49:36 

    ビリーズブートキャンプ応用
    半年続けてる。体重はほぼ変わらないが、洋服のサイズがワンサイズ落ちた!
    年齢はアラフォー
    162センチ52キロ→51キロ
    服のサイズ 11号→7号(ズボンはw67だったのがw61が余裕で入るように)
    あとは禁酒、おやつ食べない、平日は19:00以降飲食しない

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/02(土) 22:14:07 

    夜ご飯食べない

    痩せないのはなんでだ…(;_;)

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/03(日) 01:26:21 

    夕飯に、いっぱいざるそば食べるダイエット、おかずなし、

    かなり痩せたけど、体力なくなる、しんどいよ。おなかの通りもよかった。

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2016/07/03(日) 02:18:27 

    さスープダイエットしています。すごく美味しくて始めてから10日で3.5キロ痩せました。
    ここ最近食べること大好きで常に食べていて急激に太ってしまったのもあると思うけど・・・。
    今年中にあと10キロ痩せたいから頑張る!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/03(日) 15:42:02 

    炭酸水トマトジュースダイエット^^*
    寝る前に飲むとより効果的らしい

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/03(日) 21:35:15 

    自宅でトランポリンやってる人いますか?

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/07(木) 18:16:06 

    毎朝体重測る
    食べ過ぎない
    歩き方に気をつける
    始終姿勢に気をつける
    早寝早起き
    これで73キロから57キロまで1年間で痩せました‼️

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード