ガールズちゃんねる

来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが"嫌われ女優"ぶりを露呈「恋人にしたい女性有名人ランキング」で順位が急降下!

1918コメント2018/04/17(火) 11:47

  • 1. 匿名 2018/03/20(火) 09:32:32 

    広瀬すずが“嫌われ女優”ぶりを露呈 - 日刊サイゾー
    広瀬すずが“嫌われ女優”ぶりを露呈 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    オリコンスタイルが毎年恒例の「恋人にしたい女性有名人ランキング」を発表し、新垣結衣が2年連続で首位になった。


    ・気になるのは、CM、映画に引っ張りだこの広瀬の人気凋落ぶりだ。広瀬は15年に9位となり、16歳ながら初ランクイン。その後、16年は5位、昨年は6位と好順位をキープしていた。相変わらず、CM、映画に出まくっており、番宣のため、バラエティ番組への出演にも積極的。現在は、『anone』(日本テレビ系)で、『学校のカイダン』(同)以来、3年ぶり2度目の連ドラ主演を務めるなど、波に乗っているのに、なぜにまた、こんなに男性人気が落ちてしまったのか?

    ・広瀬は、19年4月に放送開始するNHK連続ドラマ小説『夏空-なつぞら-』のヒロインに決まっている。同作は区切りの朝ドラ100作目とあって、NHKたっての希望で、広瀬がキャスティングされた。それだけに、この嫌われぶりに歯止めをかけなければ、同作はヒットしないだろう。

    「恋人にしたい女性有名人ランキング」トピはこちら↓
    第11回 恋人にしたい女性有名人ランキング
    第11回 恋人にしたい女性有名人ランキングgirlschannel.net

    3月14日は男性から女性に秘めていた想いや感謝の気持ちを贈るホワイトデー。“義理”でもらっていたバレンタインチョコのお返しとして、密かに恋心を寄せていた相手に愛を語ることもできる、スペシャルな日でもある。春の陽気に誘われて、気分も高揚してくるこの季節にORICON NEWSでは毎年恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキング』を発表。第11回目となる今年は、昨年4年ぶりに1位を獲得した女優の【新垣結衣】が再び首位を戴冠した。

    +41

    -237

  • 2. 匿名 2018/03/20(火) 09:32:45 

    は?

    +32

    -161

  • 3. 匿名 2018/03/20(火) 09:33:52 

    すごく可愛いんだけど、いじわる顔なんだよね。

    +2562

    -79

  • 4. 匿名 2018/03/20(火) 09:34:13 

    やはりサイゾー
    サイゾーの記事はタイトルだけで分かる

    +97

    -117

  • 5. 匿名 2018/03/20(火) 09:34:29 

    え、次の朝ドラヒロインすずちゃんなの?
    朝ドラのヒロインは芋くさい無名女優がピッタリ

    +1966

    -40

  • 6. 匿名 2018/03/20(火) 09:34:29 

    可愛くて若くて旬なのに下がっちゃうんだ

    +60

    -144

  • 7. 匿名 2018/03/20(火) 09:34:53 

    朝ドラ世代は広瀬すずの悪評なんて知らないんじゃない?

    +1438

    -35

  • 8. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:02 

    9位なら別に下がってない

    +470

    -73

  • 9. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:04 

    性格の悪そうな顔してるからなあ
    特に笑顔

    +1650

    -69

  • 10. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:08 

    Twitter見ると意外と男の子から嫌われてたから納得

    +1181

    -26

  • 11. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:21 

    だれでも人気にはピークがある。

    +793

    -18

  • 12. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:22 

    ヒロインじゃなく悪女をやってほしい

    +1525

    -23

  • 13. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:30 

    この朝ドラヒロイン決まるの早すぎたよね。
    スキャンダルでも起こしたらどうするの

    +1122

    -10

  • 14. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:36 

    お兄ちゃん逮捕された割にはテレビよく出てるね。相変わらず車のCMにも出てる。

    +1155

    -36

  • 15. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:48 

    どうしてもこのイメージがね…

    +1822

    -47

  • 16. 匿名 2018/03/20(火) 09:35:59 

    5位が石田ゆり子って
    よくわからないランキング

    +916

    -32

  • 17. 匿名 2018/03/20(火) 09:36:01 

    アラサー陣が強すぎる

    +646

    -11

  • 18. 匿名 2018/03/20(火) 09:36:09 

    朝から見たい顔ではない。可愛いけどさ

    +706

    -31

  • 19. 匿名 2018/03/20(火) 09:36:17 

    サイゾーの嫌われっぷりの方がよほど酷いだろ

    +467

    -36

  • 20. 匿名 2018/03/20(火) 09:36:39 

    可愛いからヒロインとしては問題ないと思うけど、みんな誰がヒロインなっても叩くよねwww

    +515

    -103

  • 21. 匿名 2018/03/20(火) 09:36:48 

    朝ドラ出た→ブレイクする(しない人もいたけど)っていうイメージだったから
    今さらすずちゃんが出てもな~って感じ。
    金の卵的なのを出して欲しいなっていうのはある。

    +1272

    -6

  • 22. 匿名 2018/03/20(火) 09:36:48 

    性格が顔に出てるよね

    +913

    -33

  • 23. 匿名 2018/03/20(火) 09:36:59 

    バラエティーとか一切出なければ人気上がると思う

    +524

    -19

  • 24. 匿名 2018/03/20(火) 09:37:01 

    あの喋り方をどうにかしてほしい。ふにゃふにゃした感じの。

    +1000

    -23

  • 25. 匿名 2018/03/20(火) 09:37:25 

    そりゃ10代でここまでイメージ悪いとそうなるよね

    +643

    -20

  • 26. 匿名 2018/03/20(火) 09:37:27 

    いもくさいちょっと可愛いくらいなのが好きな男は敬遠するのかな

    +315

    -19

  • 27. 匿名 2018/03/20(火) 09:37:27 

    可愛い顔なんだけど清純な印象がないよね

    +921

    -13

  • 28. 匿名 2018/03/20(火) 09:37:34 

    広瀬の時代はとっくに終わってる

    +620

    -59

  • 29. 匿名 2018/03/20(火) 09:38:01 

    凄く可愛くて目の保養になる女優さんだけど、さすがに出過ぎて飽きてきた感あるからね。

    +581

    -39

  • 30. 匿名 2018/03/20(火) 09:38:12 

    朝ドラって登竜門とか言われてたけどもう違うね

    +529

    -3

  • 31. 匿名 2018/03/20(火) 09:38:21 

    今はお姉さんのアリスのほうが勢いあるよね。

    +832

    -53

  • 32. 匿名 2018/03/20(火) 09:38:26 

    10代からの支持では1位にランクインだから
    朝ドラを見る層にはハマってないかもね

    +204

    -25

  • 33. 匿名 2018/03/20(火) 09:38:57 

    朝ドラ関係者はすごい焦ってるだろうね
    今期の主演ドラマも大コケしてるし…
    広瀬すず主演「anone」9回目視聴率は4・4% | ORICON NEWS
    広瀬すず主演「anone」9回目視聴率は4・4% | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    広瀬すず主演「anone」9回目視聴率は4・4%| 3月14日に放送された広瀬すず(19)主演の日本テレビ系連続ドラマ「anone(アノネ)」(水曜午後10時)の第9話の平均視聴率が4・4%(関東地区)だったことが15日、ビデオリサーチの調べで分...


    +500

    -24

  • 34. 匿名 2018/03/20(火) 09:39:03 

    朝ドラは芋っぽい女優さんの方が似合う

    +544

    -8

  • 35. 匿名 2018/03/20(火) 09:39:04 

    >>8
    連ドラ主演の若手女優やぞ?

    +14

    -41

  • 36. 匿名 2018/03/20(火) 09:39:20 

    広瀬すずと平愛梨の妹は同じようなしゃべり方。
    それだけ直して欲しい。

    +668

    -7

  • 37. 匿名 2018/03/20(火) 09:39:31 

    NHKの朝ドラってイメージはない

    +314

    -6

  • 38. 匿名 2018/03/20(火) 09:39:58 

    演技してる時でもバラエティや番宣でトークしてる時でも滲み出る「男、大好き!!」感が気持ち悪いのかなとは思う。

    +740

    -43

  • 39. 匿名 2018/03/20(火) 09:40:03 

    悪女で花咲くと思うんだけどなー。

    +682

    -12

  • 40. 匿名 2018/03/20(火) 09:40:03 

    気の強さが顔に出すぎてて朝ドラっぽくない

    +653

    -13

  • 41. 匿名 2018/03/20(火) 09:40:34 

    >>36
    わかる。サ行が変

    +204

    -6

  • 42. 匿名 2018/03/20(火) 09:40:38 

    >>15
    これ悪手だったな
    後で良い子ちゃんアピールしてもかき消されるレベル

    +456

    -12

  • 43. 匿名 2018/03/20(火) 09:40:39 

    なにせもう、フレッシュ感がない。
    朝ドラはヒロインのそれが売りなのに。

    +609

    -11

  • 44. 匿名 2018/03/20(火) 09:40:58 

    明日のanone最終回、どうなるのかドキドキする!

    すずは?田中裕子は?
    みんなこのまま破滅してしまうの??

    +41

    -93

  • 45. 匿名 2018/03/20(火) 09:41:39 

    なんで早々に発表しちゃったんだろうね
    すずの前の安藤サクラさんの方がヒットしそうだね
    わたしは、すずの顔好きだから見るよ!
    永野芽郁ちゃんも楽しみ!

    +370

    -95

  • 46. 匿名 2018/03/20(火) 09:42:03 

    顔がめちゃくちゃ綺麗なだけの芸能人なんて沢山いるしなあ。顔だけでは人気出ないよね。

    +418

    -15

  • 47. 匿名 2018/03/20(火) 09:42:06 

    >>15
    一生その映像使われるんだろうな。まだ子供だったとはいえカットしたほうがいい場面だったのかな

    +515

    -11

  • 48. 匿名 2018/03/20(火) 09:42:28 

    ここでは(も?)少数派だけど、私は広瀬すず嫌いじゃないよ。
    顔立ちは華があるし、性格は役しか見ないから別になんとも思わない。
    まぁ演技はあまり上手とは思えないけど、もっと酷い同世代の女優なんていっぱいいるし、これから磨いていってほしい。
    元々どの俳優女優に対してもだけど、番宣とかに出てるバラエティーとかプライベートは全く興味ないので。

    +56

    -117

  • 49. 匿名 2018/03/20(火) 09:42:33 

    広瀬すず大嫌いだから、って言ってた男居たけど
    随分ネットに左右される人なんだなって思った

    +40

    -109

  • 50. 匿名 2018/03/20(火) 09:42:35 

    小悪魔じゃなくて大魔王

    +753

    -25

  • 51. 匿名 2018/03/20(火) 09:42:55 

    確かにピークは過ぎた感はあるね
    来来来期の朝ドラなのに超特別待遇で大々的に発表してた反動で、始まる頃には冷めた朝ドラになってそう

    +360

    -6

  • 52. 匿名 2018/03/20(火) 09:43:01 

    可愛いから何やっても許されるしガルちゃんでも擁護目立ってきたしこのまま突っ走れ!可愛ければ何でも許されるんだと思うよ

    +8

    -83

  • 53. 匿名 2018/03/20(火) 09:43:10 

    沢尻エリカみたいに何かやらかしそう。

    +328

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/20(火) 09:44:02 

    この朝ドラどんな内容なのかな。
    やっぱり話が面白かったら広瀬すずちゃんでも見るよ~笑

    +12

    -45

  • 55. 匿名 2018/03/20(火) 09:44:05 

    つるむ友達がもうお察しすぎる。
    雑誌のインタビューとかでは土屋太鳳とか言ってるけど好感度狙いなの見え見えだし
    実際は佐野ひなことか大原櫻子とかぱるるとか素行悪いメンツばっかり。

    +501

    -11

  • 56. 匿名 2018/03/20(火) 09:44:44 

    THE末っ子だよね

    +166

    -16

  • 57. 匿名 2018/03/20(火) 09:44:44 

    波留の時も有村架純の時も、前評判はあまり良くなかった
    ドラマの内容次第だと思う

    +158

    -22

  • 58. 匿名 2018/03/20(火) 09:45:11 

    気に入らない女はハブる
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +573

    -29

  • 59. 匿名 2018/03/20(火) 09:45:28 

    >>49
    なんでもネット基準で嫌いと思ってる方が怖くないか

    +81

    -10

  • 60. 匿名 2018/03/20(火) 09:45:50 

    顔は凄く好き!
    幼い感じの話し方が似合わない。キリッとした顔してるのに。

    +186

    -23

  • 61. 匿名 2018/03/20(火) 09:46:08 

    大原櫻子って素行悪いの?

    +280

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/20(火) 09:46:12 

    1位 新垣結衣(→1位)
    2位 綾瀬はるか(→2位)
    3位 深田恭子(↑5位)
    4位 石原さとみ(→4位)
    5位 有村架純(↓3位)
    6位 石田ゆり子(↑初)
    7位 土屋太鳳(↑初)
    8位 松岡茉優(↑初)
    9位 広瀬すず(↓6位)
    10位 高畑充希(↑初)

    トップ10に入ってるのに?

    +205

    -41

  • 63. 匿名 2018/03/20(火) 09:46:19 

    広瀬すずは業界からこれでもかと推されてるし脚本俳優全部いいドラマ映画しか出ないし賞とるような作品ばっかり。オファーで100作目朝ドラ女優なんて凄すぎる。それなのに素行が悪くてイメージ悪い。広瀬すずは恵まれてるのに気付いてないのかな?まぁほっといてもこのまま大女優になるバックアップは出来てるけどね

    +321

    -11

  • 64. 匿名 2018/03/20(火) 09:47:32 

    >>61
    悪い悪い城田優とかあたりとつるんでるし中卒。
    あと山崎賢人と付き合ってる噂あったよね

    +232

    -15

  • 65. 匿名 2018/03/20(火) 09:48:17 

    男が好きな女のタイプがはっきりとわかるランキング

    +129

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/20(火) 09:48:22 

    可愛くもない

    +108

    -31

  • 67. 匿名 2018/03/20(火) 09:48:27 

    >>5
    ここ2期も芋くさい無名女優だけど、経験が浅い上育てられるスタッフがいないのでボロボロじゃん。

    +10

    -11

  • 68. 匿名 2018/03/20(火) 09:48:28 

    >>58
    悪意のある写真だね。
    自撮り棒使ってるのに指先で操作してるのは、設定途中とかだと思うけど。
    この後腕伸ばしてみんなで撮るんじゃないの?

    +187

    -109

  • 69. 匿名 2018/03/20(火) 09:49:21 

    >>62
    今トップじゃないとなあ
    毎年若手入り続けてるし

    +88

    -3

  • 70. 匿名 2018/03/20(火) 09:50:02 

    ここでは嫌われてるけど広瀬すず好きだよ!とか言う人が増えたこと。プライベート関係ないとか言ってるけどいじめやってたり堂々と共演者省いたりするのは人としてどうかと。この前もちはやふるメンバーで賀来賢人小馬鹿にしてて感じ悪かった。可愛ければ何でもいいのがガルちゃんだけど世間はそうじゃないと思う

    +388

    -28

  • 71. 匿名 2018/03/20(火) 09:51:22 

    けど、anoneでは雰囲気が変わってて良かったよ。
    最初、この人だと気が付かなかったぐらい。

    +16

    -82

  • 72. 匿名 2018/03/20(火) 09:51:28 

    業界がここまで推して賞まで取らせて印象操作したにも関わらずanoneの大コケはよっぽど人気無いんだよね。やっぱりイメージが悪い。広瀬すずって言ったらいじめ?照明さん小馬鹿にした事件?ってなるもん。

    +399

    -10

  • 73. 匿名 2018/03/20(火) 09:51:46 

    松岡茉優はないわ(笑)

    +275

    -37

  • 74. 匿名 2018/03/20(火) 09:52:15 

    ウィンターの人は小悪魔感が出てしまうのよ 顔が整っていればなおさら

    +11

    -77

  • 75. 匿名 2018/03/20(火) 09:52:45 

    >>70
    単に世間が嫌い始めたから逆張りしてるだけやろ
    ガルちゃん民に好かれたら基本終わる
    ドラマの視聴率しかり

    +113

    -7

  • 76. 匿名 2018/03/20(火) 09:52:55 

    恋人にしたいランキングとか、色んなランキングあるけどいちいち間に受けるほどのものじゃないと思う

    +204

    -7

  • 77. 匿名 2018/03/20(火) 09:52:57 

    性格良かろうと悪かろうと、娘くらいの年齢の子を叩こうと思わないな
    綺麗だし演技も上手で凄いねって思ってる
    ここでいつもこの子を叩いてる人って何歳くらいなんですか?若い子だよね?もちろん

    +50

    -65

  • 78. 匿名 2018/03/20(火) 09:53:01 

    >>68
    いつも擁護がワンパターンだね。
    実際石井杏奈はすずからハブられてたよ。
    映画のメイキングを見たらわかる。
    石井杏奈、終始浮かない顔してた。
    反対にその後の芳根京子の映画は楽しそうだったよ。
    みんな和気あいあいとして仲良さそうだった。

    +415

    -6

  • 79. 匿名 2018/03/20(火) 09:53:20 

    顔だけでいつまで続くか楽しみ。
    CM撮影でいつもこの子だけお辞儀もろくにせずにインしてるし裏でやってることを今の下っ端のadさんとかが偉くなったらどう思うんだろうね

    +319

    -6

  • 80. 匿名 2018/03/20(火) 09:53:48 

    顔がめちゃめちゃ小さい。
    こないだドラマで、ぶどうパンを食べてるシーンがあったけど、顔に近付けたぶどうパンが特大サイズに見えた。

    +13

    -75

  • 81. 匿名 2018/03/20(火) 09:54:08 

    >>70
    賀来くんが現場に行くと楽しく遊んでたのにサッと片付けるって言ってたよね。
    座長なら現場の雰囲気作りも大事なのに自分は野村やマッケンと楽しくはしゃぐだけ

    +422

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/20(火) 09:54:23 

    広瀬すずの擁護ってでも顔は綺麗とかプライベートは関係ないとかもうめちゃくちゃで笑う。
    顔しかないんかい!て感じ

    +369

    -9

  • 83. 匿名 2018/03/20(火) 09:54:26 

    いいこちゃんよりちょっと意地悪なタイプが女から好かれる時代

    +7

    -63

  • 84. 匿名 2018/03/20(火) 09:54:52 

    >>70
    芸能人て本当イメージ大事で大変な職業なんだなぁ、、。
    芸人なら漫才、お笑い
    女優なら役
    歌手なら歌
    で魅せてくれたら良いと思っちゃう。

    ネットがない時代なら気付かれなかった人多いだろうね!

    +147

    -14

  • 85. 匿名 2018/03/20(火) 09:54:58 

    広瀬すず好きだけど、あのねは見てない。
    一話目で脱落した。
    阿部サダヲの演技や田中裕子の陰鬱とした感じ、何より一話目が暗すぎて重すぎて、疲れた夜にもリラックスした休日にもどうにも見たくなかったから。
    続けて見たら印象も変わったかもしれないけれど、重い話がテーマなら、導入はせめてとっつきやすくして欲しかった。
    広瀬すず好きだから見たかったんだけどね…

    +39

    -34

  • 86. 匿名 2018/03/20(火) 09:55:24 

    >>62
    広瀬すずがトップ3に入ってないとおかしいという風潮w
    CM数が一番多いから大人気じゃないとまずいのかな
    でも10代だから回答者の年齢にもよるけどそもそも若すぎるよね

    +153

    -9

  • 87. 匿名 2018/03/20(火) 09:55:45 

    ガルちゃんで好かれはじめてるからもう終わると思う。実際に周りで広瀬すず好きな人聞いたことない。可愛いとは言われてるけど好きって人は聞かない。やっぱり印象が悪い

    +303

    -11

  • 88. 匿名 2018/03/20(火) 09:55:51 

    >>58石井杏奈のほうがかわいい

    +221

    -24

  • 89. 匿名 2018/03/20(火) 09:56:12 

    同世代からの男性人気ってどうなんだろ
    若いがるちゃん民まわりの男人気はどう?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/20(火) 09:56:41 

    顔小さいけど全部が小さいよね
    未熟児みたい

    +6

    -44

  • 91. 匿名 2018/03/20(火) 09:57:10 

    みんな詳しい笑

    +89

    -6

  • 92. 匿名 2018/03/20(火) 09:57:14 

    顔が無理

    +121

    -9

  • 93. 匿名 2018/03/20(火) 09:58:01 

    >>88
    それを言ったら石井杏奈が広瀬すずファンから攻撃されるから可哀想だよ。
    広瀬すずファンってなぜかいつも石井杏奈のことブス呼ばわりしてるから。

    +240

    -7

  • 94. 匿名 2018/03/20(火) 09:58:09 

    +12

    -196

  • 95. 匿名 2018/03/20(火) 09:58:18 

    広瀬すずバラエティでの態度が本当にダメだと思う。演技はそれなりだし単純なファンは可愛いからいい!てがるちゃん民みたいになるのに、バラエティでいつも他人をバカにしたり女の子ハブってて嫌な気分になる。松岡茉優も2年前はガッツリハブってたよね。恐ろしい

    +373

    -3

  • 96. 匿名 2018/03/20(火) 09:58:19 

    私は好きだ。でもいつまでも可愛いだけじゃつまんないから、知的な役とか正義感強い役やってほしい。悪女役やっちゃうと更に嫌われる気がする…

    +7

    -48

  • 97. 匿名 2018/03/20(火) 09:58:50 

    日本人や女の人が嫌ってるってわかってるのを
    わざと押してるタニマチまがいの人たちがいるよね

    +135

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/20(火) 09:58:55 

    架空の人気

    +216

    -7

  • 99. 匿名 2018/03/20(火) 09:59:21 

    朝ドラはキャストより脚本じゃない?

    +18

    -21

  • 100. 匿名 2018/03/20(火) 09:59:27 

    確かに彼女にはちょっとしたくないかも
    彼女だったら有村架純とかガッキーとか癒し系を選びたい

    広瀬すず可愛いけど付き合うとなると金かかりそうだし我が儘凄そうなイメージ

    +307

    -12

  • 101. 匿名 2018/03/20(火) 10:00:25 

    性格悪いのは別にいいが共演者をバカにしたり虐めたりするのはやめてほしい。見てて悲しくなる。石井杏奈ちゃんのこと好きじゃなかったんだなーって感じてしまう番宣だった。

    +353

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/20(火) 10:00:25 

    たぶん自分と気が合う人としか話さないタイプ。
    ひとりぼっちの人がいても気を遣えずに見て見ぬふり

    +397

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/20(火) 10:00:54  ID:YOk5dkuJF2 

    なんかアラがあるというか
    なんか無理があるというか
    超かわいいはずなのに そう思い切れない何かをもってるんだよね すず

    +216

    -4

  • 104. 匿名 2018/03/20(火) 10:00:55 

    今までさんざん広瀬上げしてたサイゾーが手の平返して叩き出したw

    +113

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/20(火) 10:01:04 

    小悪魔みたいな魅力もない
    ただの浅黒いゴリラ

    +269

    -16

  • 106. 匿名 2018/03/20(火) 10:01:19 

    >>85
    私も1話で挫折したけど、録りためてたから暇なときに2話以降も観てみたら、段々と面白くなってきたよ。
    2~3話は、まだ暗いけど回を重ねるごとに良くなってく。

    +3

    -10

  • 107. 匿名 2018/03/20(火) 10:02:20 

    山崎賢人のこと好きだったんだよね。相手にされなかったらしいけどその裏垢の内容の山崎賢人が好きな相手が土屋太鳳。 土屋太鳳と仲いいのもビジネスと思った
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +124

    -14

  • 108. 匿名 2018/03/20(火) 10:02:28 

    >>66
    広瀬すずのこと可愛くないと言える貴女の顔が見たい

    +12

    -68

  • 109. 匿名 2018/03/20(火) 10:02:35 

    もう二十歳になる歳なんだからハブるとか子供っぽいことやめた方がいいと思う

    +325

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/20(火) 10:02:42 

    歴代最低視聴率おめでとう
    これからもゴリ押しパワーでかんばれ!

    +220

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/20(火) 10:03:00 

    >>107
    ずっと大志としゃべってって山崎賢人逃げてたのww?

    +200

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/20(火) 10:03:00 

    >>94
    ブスだなぁ

    +89

    -16

  • 113. 匿名 2018/03/20(火) 10:03:11 

    顔がくどい

    +143

    -5

  • 114. 匿名 2018/03/20(火) 10:03:33 

    大物や先輩から好かれてないと、芸能界では生き延びれないと思う。
    今は若くて何やってもチヤホヤされてるかもだけど、同じようなタイプが出てくると人気も急降下するのでは。

    +246

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/20(火) 10:03:50 

    >>94このレベルはクラスに一人はいる

    +51

    -28

  • 116. 匿名 2018/03/20(火) 10:04:34 

    人を不快にする天真爛漫タイプ。
    こういうのに寄ってくる男はもれなく性格悪いから将来男で苦労しそう。

    +283

    -4

  • 117. 匿名 2018/03/20(火) 10:04:41 

    >>3
    人相悪いよね可愛いけど
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +285

    -9

  • 118. 匿名 2018/03/20(火) 10:04:45 

    >>88
    ほら、これにすぐマイナスつけるのがすずヲタの特徴。
    広瀬すずが1番じゃなきゃ嫌なんだよね。
    人それぞれ可愛さの感じ方は違うのに。
    すず以外の女優は虫けら以下だと思ってるんじゃないの。

    +142

    -18

  • 119. 匿名 2018/03/20(火) 10:05:00 

    >>108芸能人どうしで比べてるわけで、それは関係ないやろ。

    +60

    -2

  • 120. 匿名 2018/03/20(火) 10:05:15 

    ぶっちゃけブスだけど
    似たようなゴリラ顔の女子からは支持されるイメージ

    +126

    -39

  • 121. 匿名 2018/03/20(火) 10:05:15 

    音声・照明さん発言で叩かれて最近ちょっと殊勝にしてるかな?
    って矢先で兄の事件だからねえ
    まあやっぱり「そういう」お家の子だったんだなーっていう

    +268

    -6

  • 122. 匿名 2018/03/20(火) 10:05:37 

    本当にみんなそんなに嫌いかな。
    私は好きでも嫌いでもなく、普通にかわいいと思いますが。叩かせトピだな~

    +14

    -46

  • 123. 匿名 2018/03/20(火) 10:05:54 

    悪女役やってほしいっていってる人多いけど、そんな役したらもっと好感度下がって嫌われるよ。だから絶対やらせないと思うし、今更そんな嫌われ役わざわざやる意味がない

    +153

    -4

  • 124. 匿名 2018/03/20(火) 10:05:55 

    一応ね、努力はしてみたんだよ
    性格悪いって言われる言動があったにしてもと思って
    出てる番組いくつか一応は見てさ
    話の広げ方、先輩たちに対しての言葉の選び方、共演者の態度に男女差

    見た上でどうしてもヨロシクない感想が変わらないのよ
    悪いけど本当 無 理

    +301

    -4

  • 125. 匿名 2018/03/20(火) 10:06:03 

    >>117
    可愛いか?これ

    +134

    -7

  • 126. 匿名 2018/03/20(火) 10:06:07 

    朝ドラは俳優自身より
    演出脚本が大事だって、
    わろてんかを見て
    つくづく思うよ。

    +189

    -3

  • 127. 匿名 2018/03/20(火) 10:06:35 

    >>9いや普通に可愛いでしょ

    +8

    -32

  • 128. 匿名 2018/03/20(火) 10:07:05 

    広瀬すずオタが嫌い
    ほかの女優下げるし顔で全部判断する
    人間性やら顔やらでファンやってるほかの女優ファンを否定する ファンってその人を表すよね

    +181

    -3

  • 129. 匿名 2018/03/20(火) 10:07:05 

    すずファンってすずに似てるよね
    もちろん中身が

    +193

    -6

  • 130. 匿名 2018/03/20(火) 10:07:23 

    >>123
    CMの需要的にあるから悪役とか汚れ役させたくないんだとか
    他のトピのときに誰か言ってた

    +38

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/20(火) 10:07:25 

    嫌いじゃないけど一度も可愛いと思ったこと無い
    ゴリ押しすごいなーって思うくらい
    ただヲタがすごいキモイ

    +175

    -6

  • 132. 匿名 2018/03/20(火) 10:07:27 

    >>98
    架空っぽいよね
    演技も上手いし顔も可愛いんだろうけど、メディアがやたら広瀬が広瀬がって騒いでて違和感がある
    15、16くらいで出てきたから親目線の人が多いのかも

    +83

    -5

  • 133. 匿名 2018/03/20(火) 10:07:54 

    >>74
    カラー狂うざい

    +68

    -5

  • 134. 匿名 2018/03/20(火) 10:08:07 

    可愛いか可愛くないかの話じゃないのに可愛いからいいと思う!っていってる広瀬すずの擁護が気持ち悪い

    +169

    -3

  • 135. 匿名 2018/03/20(火) 10:08:54 

    セブンティーンに入ったばかりの頃は「美人姉妹!可愛い!」って思ってたんだけどなぁー。
    幽かな彼女ってドラマも可愛いから見てた。
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +34

    -37

  • 136. 匿名 2018/03/20(火) 10:09:39 

    >>27
    中学生でラブホだしキスプリ流出してるぐらいだからね
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +242

    -2

  • 137. 匿名 2018/03/20(火) 10:10:02 

    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +181

    -10

  • 138. 匿名 2018/03/20(火) 10:10:16 

    はい、これ以降すずヲタのすず画像連投マウンティングが始まります

    ドヤ

    +80

    -2

  • 139. 匿名 2018/03/20(火) 10:10:23 

    ちはやふるも地上波四月は君の嘘も地上波でやるしゴリ推しパワーが凄すぎる。ぜーんぶ事務所の力助演女優賞取るのもわかってた。そんな架空の人気につられてるガルちゃん民ってよっぽど頭弱いんだと思うわ

    +222

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/20(火) 10:10:29 

    相当力入れてるだろうしヒットすると思う

    +2

    -34

  • 141. 匿名 2018/03/20(火) 10:10:37 

    地元の友達からの評判すこぶる悪いよね笑

    +280

    -3

  • 142. 匿名 2018/03/20(火) 10:10:41 

    綺麗なんだけど少し前の方が可愛かった
    だんだん顔がキツくなってきたのは何故だろう
    お姉ちゃんは優しい感じの顔のままなのに

    あと色気を感じない

    +350

    -5

  • 143. 匿名 2018/03/20(火) 10:10:57 

    ジャニーズと共演するの楽しみにしてそう

    +58

    -4

  • 144. 匿名 2018/03/20(火) 10:11:12 

    >>134
    2ちゃんだか5ちゃんなんかでもそうなんだよね
    よく言われない流れができると
    いかにもなキメ顔写真とか水着?とか薄着系の写真貼り出すの

    +56

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/20(火) 10:11:35 

    性格悪そうっていうか性格悪い

    +207

    -4

  • 146. 匿名 2018/03/20(火) 10:11:38 

    可愛いければ何でもいいガルちゃん民はドラマとか映画で他の女優ブスって言うけどanoneの視聴率悲惨じゃん。世間は顔だけ見てるわけじゃないんだよ。世間とズレてる

    +168

    -5

  • 147. 匿名 2018/03/20(火) 10:12:00 

    それにしても番宣凄いね
    嫌だからチャンネル変えるけどCMもごり押しだからウンザリする

    +155

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/20(火) 10:12:06 

    ガルちゃんにいる強烈なすずヲタと世間の温度差がすごい
    広瀬が出ると下がるジンクス

    日テレ
    *9.3% 21:00 第41回日本アカデミー賞 ←11年ぶり1桁落ちw
    *4.4% 22:00 anone ←枠平均12%、最低記録更新中

    +160

    -3

  • 149. 匿名 2018/03/20(火) 10:12:54 

    アンチ多いけどファンはもっと多いでしょ

    +6

    -48

  • 150. 匿名 2018/03/20(火) 10:12:55 

    >>100
    有村架純って癒し系??
    めっちゃ勝ち気そうに見えるけど

    +95

    -31

  • 151. 匿名 2018/03/20(火) 10:13:34 

    >>108こういう擁護がキモイ。
    顔を比べるとかわけわかんない。

    +106

    -3

  • 152. 匿名 2018/03/20(火) 10:13:35 

    >>117
    顔伸びて骨ゴリゴリしてきたな

    +116

    -2

  • 153. 匿名 2018/03/20(火) 10:13:38 

    この子のおかげで去年おととし?あたりから
    何本映画を見に行けなかった事か
    今年はラプラスだよ、本当他に女の子いないの
    せめて顔見て不快にならない程度でいいんだけど

    +171

    -5

  • 154. 匿名 2018/03/20(火) 10:13:40 

    質問です。
    広瀬すずさんの事務所ってそんなに力あるんですか?

    +132

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/20(火) 10:14:24 

    2chではもっとブスブス言われて嫌われてる
    ガルちゃんは唯一擁護多い方

    +140

    -3

  • 156. 匿名 2018/03/20(火) 10:14:43 

    >>153
    わかる。この人がいるとお金払ってまで映画観に行きたくない

    +138

    -5

  • 157. 匿名 2018/03/20(火) 10:14:47 

    >>150
    見た目癒し系だけど内面がガツガツしてるのが伝わる
    何かの番組で二階堂ふみが演技褒められてた時不機嫌だったし

    +173

    -2

  • 158. 匿名 2018/03/20(火) 10:14:51 

    バーニングのゴリ押し

    +75

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/20(火) 10:15:27 

    >>153
    映画ばっかり出てるからアカデミー賞もノミネートされるの当たり前な感じする

    +64

    -1

  • 160. 匿名 2018/03/20(火) 10:15:35 

    私は広瀬すずさん好きだけど、
    ガルおばちゃん達の般若顔が怖過ぎ!

    +8

    -53

  • 161. 匿名 2018/03/20(火) 10:15:39 

    >>155
    そうなんだ?嫌いだけど広瀬すずの事ブスと思った事ないな

    +20

    -20

  • 162. 匿名 2018/03/20(火) 10:16:00 

    10年前なら人気ねつ造できたろうけど、今は気づかれる感じがするな
    バーニングは押しが派手過ぎるから、広瀬すずと吉岡里帆は逆に嫌いな人も出てきてしまった感じ

    +222

    -2

  • 163. 匿名 2018/03/20(火) 10:16:47 

    大して可愛くないのに持ち上げられててうける

    +56

    -10

  • 164. 匿名 2018/03/20(火) 10:17:16 

    顔は確かに整ってるけど、みんな言うように底意地の悪さが出ちゃってるからなぁw演技が上手いのかと思ってこないだ金ローでちはやふる観てみたけど下手くそだった。

    +222

    -3

  • 165. 匿名 2018/03/20(火) 10:17:38 

    >>153
    ラプラスは嵐主演で力が入ってるからね
    福士蒼汰も出るし
    最近はジャニーズだから稼げるってこともない気がするけど

    +62

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/20(火) 10:17:39 

    女芸人が広瀬すずですって言うボケあるけど全然面白くない
    ゆりやんとかオカリカ

    +109

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/20(火) 10:17:41 

    ガル民には嫌われても、松坂桃李には好かれてるから・・・

    +6

    -27

  • 168. 匿名 2018/03/20(火) 10:18:28 

    本当に可愛いのにすごい性格の悪い顔してるのよね。
    生き方は顔に出るね。

    +234

    -4

  • 169. 匿名 2018/03/20(火) 10:18:43 

    可愛いけどなんか怖い
    毎朝見るのはもうちょっと爽やかな子がいい
    CMで毎日見てるからレア感ない

    +158

    -2

  • 170. 匿名 2018/03/20(火) 10:19:05 

    >>135
    前髪の端の長い毛と耳の間の余白広っw

    +18

    -6

  • 171. 匿名 2018/03/20(火) 10:20:11 

    NHKが驚く広瀬すずの「人気のなさ」(2018年2月18日) - エキサイトニュース(1/2)
    NHKが驚く広瀬すずの「人気のなさ」(2018年2月18日) - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    NHKの朝の連続テレビ小説で記念すべき100作目となる『夏空―なつぞら―』で主役を務める広瀬すず。現在、広瀬の主演ドラマ『anone』(日本テレビ系)は大不振に陥っており、2月14日に放送された第6話...(1/2)

    +60

    -4

  • 172. 匿名 2018/03/20(火) 10:20:31 

    >>136
    内容より可愛さにびっくりした(笑)
    中学生でこの感じは可愛いわ

    +11

    -49

  • 173. 匿名 2018/03/20(火) 10:20:56 

    広瀬すずガチで地元の評判悪すぎるよね。
    今までこんなに悪評高い女優見たことない
    業界での評判もよくない。
    若さだけだと思うけど若くて可愛い子は出てくるし

    +277

    -2

  • 174. 匿名 2018/03/20(火) 10:21:41 

    記事でアリスが人気急上昇って書いてあるけどすずがいなかったら今の知名度なかったと思う
    すずはアリスのおかげで事務所スカウトされたけどさ

    +4

    -24

  • 175. 匿名 2018/03/20(火) 10:21:52 

    >>172
    全部、顔顔顔。
    顔しか見るところないんか。
    論点すり替えていつも可愛い可愛いって言って。

    +141

    -7

  • 176. 匿名 2018/03/20(火) 10:21:57 

    3年ぐらい前から「すぐ消える」って言われてるのに一向に消えないね(笑)

    +20

    -18

  • 177. 匿名 2018/03/20(火) 10:22:18 

    ゴリ押しすご過ぎて嫌悪感しかなくなった
    ムリヤリ作られた偽装人気だよね

    +150

    -2

  • 178. 匿名 2018/03/20(火) 10:22:27 

    >>107
    どの部分が土屋たおなんだろう……?

    +82

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/20(火) 10:22:56 

    >>167
    芸能人から好かれてるよね!
    蒼井優も海街diaryのときのほめてた

    +5

    -38

  • 180. 匿名 2018/03/20(火) 10:23:04 

    見た目が全てみたいな考えの人って薄っぺらい

    +135

    -2

  • 181. 匿名 2018/03/20(火) 10:23:24 

    可愛い
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +23

    -136

  • 182. 匿名 2018/03/20(火) 10:23:29 

    >>172
    加工できるの知らないの?

    +62

    -7

  • 183. 匿名 2018/03/20(火) 10:23:29 

    松坂桃李達は可愛いって言っても実害無さそうな例として広瀬すず出したんだと思う。綾野剛のガッキー的な感じで。吉岡里帆とか言ってたら自分達のイメージ悪くなるし

    +182

    -2

  • 184. 匿名 2018/03/20(火) 10:24:04 

    >>176
    むしろ映画だったのがドラマでるようになったよね
    anoneで初めて演技みたわ!

    +3

    -17

  • 185. 匿名 2018/03/20(火) 10:24:46 

    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +27

    -61

  • 186. 匿名 2018/03/20(火) 10:25:19 

    >>180
    それ橋本環奈のトピでいってあげな

    +97

    -16

  • 187. 匿名 2018/03/20(火) 10:25:20 

    >>179
    聞かれたらウソでも褒めるしかないじゃんw

    +51

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/20(火) 10:25:25 

    広瀬すずはおでこが狭くて目の位置が高く、目から下が発達して口元が出てる
    猿人のなごりが強い骨格

    +83

    -59

  • 189. 匿名 2018/03/20(火) 10:25:44 

    >>183
    いや広瀬すずだったらアンチ多いから反感買うでしょ
    本気で可愛いと思ってると思うよw

    +8

    -20

  • 190. 匿名 2018/03/20(火) 10:25:53 

    >>182
    すずは加工なんか必要ないでしょテレビ見ても本当可愛い

    +9

    -37

  • 191. 匿名 2018/03/20(火) 10:25:59 

    顔かわいいけど、見ていたくないんだよね。宮沢りえの若い頃、すごい可愛くてずっと見ていたいんだよね。やっぱり内面が悪すぎるのかな。天真爛漫って言葉が皆無。腹黒そうって言葉がぴったり。顔が猛烈に可愛いだけに残念ではある。

    +237

    -11

  • 192. 匿名 2018/03/20(火) 10:26:30 

    >>80
    この子顔小さいのに肩とか上半身がごつくてアンバランスなんだよね
    顔も背も小さいのに肩幅はマッケンと変わらなかった

    +138

    -5

  • 193. 匿名 2018/03/20(火) 10:26:36 

    共演者が可愛い可愛いっていうのって大抵バーニングのタレントなんだよね
    山本美月とかもバーニングの押しだし
    中条あやみも(美人だけど)会ったら美しい優しいと褒めなくてはいけない
    桜井日奈子ももうすぐ主演で猛プッシュされてきそう

    +139

    -2

  • 194. 匿名 2018/03/20(火) 10:26:39 

    >>175
    橋本環奈のオタにもいってやれ

    +6

    -16

  • 195. 匿名 2018/03/20(火) 10:26:53 

    ヲタの画像連投。こういうのが嫌われるんだよ

    +88

    -1

  • 196. 匿名 2018/03/20(火) 10:26:59 

    でも今まで熱愛報道ないし意外とちゃんとしてると思う

    +3

    -63

  • 197. 匿名 2018/03/20(火) 10:27:14 

    顔は申し分無いから性格面で攻撃するしかないよねw
    まぁ広瀬すずは色々やらかしてもほぼノーダメージだからアンチはイライラだろうね

    +6

    -47

  • 198. 匿名 2018/03/20(火) 10:27:17 

    地元の評判とか知らんしw

    +7

    -39

  • 199. 匿名 2018/03/20(火) 10:27:34 

    この子の顔見るといつもこの椿さんの言葉が頭をよぎるw
    上品さや清純からは遠い感じがして好きじゃない
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +200

    -2

  • 200. 匿名 2018/03/20(火) 10:28:36 

    松坂桃李と岡田将生と柳楽優弥が、広瀬すずのCM見て「可愛いなー共演したい」って盛り上がってたらしいよ
    アンチはどうやっても否定するだろうけどw

    +11

    -46

  • 201. 匿名 2018/03/20(火) 10:29:03 

    >>196
    あったよ
    成田凌

    +81

    -4

  • 202. 匿名 2018/03/20(火) 10:29:06 

    可愛くないから人気ないのにゴリ押しで嫌われてる
    可愛かったらゴリ押しなんて言われない

    +140

    -7

  • 203. 匿名 2018/03/20(火) 10:29:12 

    顔は本当に好きだよ。芸能界で一番可愛い。でも嫌い。

    +3

    -38

  • 204. 匿名 2018/03/20(火) 10:29:32 

    >>190
    キスプリとか彼氏とのイチャイチャプリクラとか加工すごかったよ

    +83

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/20(火) 10:30:02 

    >>200
    スターダストとトップコートはジャニーズ、バーニング、アミューズのコバンザメ状態

    +51

    -2

  • 206. 匿名 2018/03/20(火) 10:30:08 

    >>200
    それがどうした。可愛いけど、視聴者は広瀬すずが出るから見ないって人は多いと思うよ。

    +104

    -4

  • 207. 匿名 2018/03/20(火) 10:30:15 

    ラプラスは何かのはずみでタダ券でももらえたら行くわ
    本当無理

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2018/03/20(火) 10:30:43 

    こんなに嫌われるのって逆に才能じゃない?

    +147

    -8

  • 209. 匿名 2018/03/20(火) 10:30:46 

    悪女やればいいってコメントよく見るけど演じたらはまってみんな手のひら返ししそう

    +94

    -12

  • 210. 匿名 2018/03/20(火) 10:30:47 

    そもそもこのランキング信用できないし、彼女にしたいという名目ならキツイ感じや近寄りがたい感じ、男関係派手そうな感じの子は上にいかないでしょ。
    なんだかんだ上位にいる人たちより顔は綺麗だから、自分には手の届かないレベルだと敬遠する男も多いだろうし。

    +9

    -14

  • 211. 匿名 2018/03/20(火) 10:31:11 

    番組に出てたらチャンネル変える

    +93

    -3

  • 212. 匿名 2018/03/20(火) 10:31:42 

    すずより猫の方が可愛い➕

    すずの方が可愛い➖
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +269

    -24

  • 213. 匿名 2018/03/20(火) 10:32:57 

    >>200
    だから何だよっていうコメントだな

    +52

    -3

  • 214. 匿名 2018/03/20(火) 10:32:57 

    これ可愛かったわ子供好きだし言うほど悪い子じゃなさそう
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +27

    -127

  • 215. 匿名 2018/03/20(火) 10:33:04 

    顔の可愛いランキングなら上位間違いないけど性格悪そうだから彼女にはちょっとってことでしょう。連れて歩いてうらやましがられる以外にいいことなさそう。

    +148

    -4

  • 216. 匿名 2018/03/20(火) 10:33:51 

    このランキング石田ゆり子さんwから広瀬すずって
    年齢の幅がすごいね
    松岡茉優と高畑充希以外はわかる。

    +108

    -4

  • 217. 匿名 2018/03/20(火) 10:34:44 

    まーもう朝ドラ終わったらあとはハリウッド映画か大河主演くらいしか上に行きようがなさそう

    +14

    -6

  • 218. 匿名 2018/03/20(火) 10:35:02 

    バブリーダンスの子も広瀬すずと同じ事務所に入ったよね?ゴリ押しされるのかな...

    +100

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/20(火) 10:35:10 

    >>208
    嫌いならバラエティみなきゃいいのに
    嫌いな人に限って詳しすぎなw

    +2

    -18

  • 220. 匿名 2018/03/20(火) 10:36:12 

    うんうんブスだよね
    全然可愛くないよね
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +17

    -60

  • 221. 匿名 2018/03/20(火) 10:36:12 

    >>214
    小さい子が好きなだけな気がする。生意気になってきたら冷たく接しそうだな

    +130

    -5

  • 222. 匿名 2018/03/20(火) 10:36:22 

    >>1
    そもそもオリコンランキングって選択式アンケートだから
    オリコン会員が決まった人の中から選んで答えるアンケート
    事務所パワーありきのランキングでさえ下位ってやばいな

    +71

    -2

  • 223. 匿名 2018/03/20(火) 10:36:51 

    長澤まさみの事お姉ちゃんって読んでたし年上に取り入るの上手そう
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +207

    -17

  • 224. 匿名 2018/03/20(火) 10:37:02 

    性格いいのは

    猫➕
    すず➖
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +209

    -15

  • 225. 匿名 2018/03/20(火) 10:37:41 

    ななおと悪女姉妹とかやればいいのに

    +95

    -7

  • 226. 匿名 2018/03/20(火) 10:38:00 

    可愛いのは
    +ガル民
    − すず

    +58

    -35

  • 227. 匿名 2018/03/20(火) 10:38:17 

    アンチのいう広瀬すずは男好きとか
    共演者にベタベタとか
    もうそういう低次元なレベルにいないから
    目の前の女優業に邁進中

    他の人を見て
    「あんなにいい作品に出てとか思って嫉妬します」
    っていってる位だからね
    自分がティーンではダントツなのに
    それで満足も慢心もしてない
    朝ドラも「今からもう緊張してます」って
    言ってるからきっと全力でやりきると思うよ

    anoneも視聴率悪いけど
    すず個人としては得るものが
    それは多いにあっただろう



    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +19

    -55

  • 228. 匿名 2018/03/20(火) 10:38:25 

    >>220
    顔でしか擁護できないつまらないファンばっか

    +117

    -2

  • 229. 匿名 2018/03/20(火) 10:38:37 

    >>218
    もう土屋太鳳のドラマ(チアダン)に出ることが決まってるんだよ
    多分そこで「ダンスが大好評」って話題になるんじゃない?
    映画版が大ヒットしたわけでもないのに、ドラマ版に回される土屋太鳳って…
    杉咲花も広瀬すずがパスしたドラマの主演だし
    若手女優の大半は広瀬すずの食い残しを漁ってる状態

    +128

    -5

  • 230. 匿名 2018/03/20(火) 10:39:03 

    >>202
    武井咲が入ってないぞ!

    +9

    -9

  • 231. 匿名 2018/03/20(火) 10:39:11 

    これだけアンチが熱心な間はまだ大丈夫でしょ

    +5

    -15

  • 232. 匿名 2018/03/20(火) 10:39:45 

    >>107
    土屋さんと山崎賢人って付き合ってるの?
    マンションに出入りしてる所が撮られただったら分かるけど焼き肉食べに行っただけでしょ知らんけど

    +106

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/20(火) 10:40:22 

    武井咲は押され過ぎて空気化したんだよね

    +139

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/20(火) 10:40:27 

    >>225
    見ない

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/20(火) 10:40:32 

    ちはやふるヒットするといいですねー

    +3

    -29

  • 236. 匿名 2018/03/20(火) 10:40:36 

    >>219
    横からだけど、
    毎週見てるバラエティだから見たいとか他に好きなタレントさんが出演するから見たいとか色々見たい事情は様々なのに、嫌なら見るなってすごい意地悪な意見だね

    +44

    -2

  • 237. 匿名 2018/03/20(火) 10:41:08 

    その顔さえゴリラ

    顔じゃ売れないから演技派売りしようとゴリ押ししてるのに
    映画も爆死、ドラマは歴代最低視聴率
    やればやるほどメッキが剥がれるね

    +117

    -5

  • 238. 匿名 2018/03/20(火) 10:41:24 

    広瀬すず見ると世の中顔なんだなっていつも思うわ

    +13

    -27

  • 239. 匿名 2018/03/20(火) 10:41:55 

    >>232
    山崎賢人は頭悪そうだから、女優さんからは相手にされないに100票
    そのうち福士蒼汰みたいに無名の人と撮られるんじゃない?

    +7

    -23

  • 240. 匿名 2018/03/20(火) 10:42:12 

    写真だかグラビアでもね
    きれいに撮られてて、一瞬 あ と思うんだけど
    広瀬だって気付いた途端に気持ちがしぼむのよ

    あんまり同性が気分でもの言うの見てて好きじゃないけど
    結論が考える前に体から出る時があるのはわかる

    +76

    -1

  • 241. 匿名 2018/03/20(火) 10:42:17 

    ファンとアンチどっちもいるんだからいがみ合うのやめませんか。私は嫌い。あなたは好きでいいじゃないか。

    +9

    -10

  • 242. 匿名 2018/03/20(火) 10:42:50 

    >>183
    松坂桃李はいくらなんでもすずなんて選ばないよ
    女きょうだいで育ってるから女を見る目はあると思うよ

    +156

    -4

  • 243. 匿名 2018/03/20(火) 10:43:52 

    でも一応この子もanoneで共演した清水尋也くんのインスタに「ヒロヤ、おつかれ」ってコメントしてたよ
    前よりは気を遣うようにしてるんじゃない?

    +1

    -39

  • 244. 匿名 2018/03/20(火) 10:43:54 

    いい人ぶってても胡散臭い

    +70

    -4

  • 245. 匿名 2018/03/20(火) 10:44:27 

    顔が良くて良かったねブスだったら照明発言で干されてたよ
    彼女にしたいランキングにランクインしてる女優も結局顔だよね
    演技派いないし

    +110

    -7

  • 246. 匿名 2018/03/20(火) 10:45:25 

    降板になったら面白い。
    その前に干されれば尚面白い。

    +99

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/20(火) 10:45:31 

    >>238
    アカデミー賞主演女優賞は蒼井優ですよね
    やはりこの世界は演技力じゃないでしょうか
    顔だけでイキっててもいつかは干されますよ

    +136

    -4

  • 248. 匿名 2018/03/20(火) 10:45:39 

    松岡茉優、高畑充希、広瀬すずは
    バラエティにでないほうがいいと思う

    +120

    -3

  • 249. 匿名 2018/03/20(火) 10:46:25 

    VS嵐の態度はひどかった。負けず嫌いなのはわかるけど嵐も凄い気遣ってた

    +152

    -2

  • 250. 匿名 2018/03/20(火) 10:46:28 

    可愛いってだけでチヤホヤされて羨ましー

    +24

    -6

  • 251. 匿名 2018/03/20(火) 10:46:38 

    どうでもいいけどガル民松阪桃季好きな人多いね
    私は良さが分からんけど

    +100

    -1

  • 252. 匿名 2018/03/20(火) 10:46:59 

    全然話関係ないんだけど、ピーチガールのさえこ役やったらほんとイメージピッタリなんだよね。ドラマとかでやってくんないかな?逆に悪役やったら演技の幅広がりそう!

    +59

    -7

  • 253. 匿名 2018/03/20(火) 10:47:04 

    >>245
    橋本環奈が入ってない

    佐々木希は結婚したから?

    +2

    -16

  • 254. 匿名 2018/03/20(火) 10:47:45 

    広瀬すずの写真で綺麗だなって思うのは全部笑ってない写真。そういう顔なんだろうね。
    性格が顔に出ちゃってる

    +134

    -9

  • 255. 匿名 2018/03/20(火) 10:47:53 

    とんねるずの番組以降バラエティ見ても失言ないしちゃんとしてるよ

    +9

    -29

  • 256. 匿名 2018/03/20(火) 10:47:53 

    環奈は顔だけでもいいよ別に
    性格悪くなさそうだし

    +152

    -12

  • 257. 匿名 2018/03/20(火) 10:49:12 

    >>255
    あんな大きな失言はないけどちょいちょい気になるのはいっぱいある。
    私の気にしすぎかな?って思ってたけどそんなことはなかったわ

    +106

    -3

  • 258. 匿名 2018/03/20(火) 10:49:13 

    >>256
    ぐるナイ見てたらそうでもないよ広瀬すずといい勝負

    +6

    -30

  • 259. 匿名 2018/03/20(火) 10:49:29 

    橋本環奈は一部のオタクおっさんくらいしか相手にしてない

    +10

    -32

  • 260. 匿名 2018/03/20(火) 10:49:29 

    どっちが可愛い?
    +広瀬すず
    − 土屋太鳳

    +90

    -34

  • 261. 匿名 2018/03/20(火) 10:49:47 

    最近番宣見て気づいたんだけどすずってマッケンと似てるよね
    もしかしたらファンもカプオタ多いんじゃない?

    +8

    -8

  • 262. 匿名 2018/03/20(火) 10:50:47 

    そういえばしゃべくりでモデル出身なのにヒール履いた事ないって嘘ついてた
    中学生の時男子と話さなかったとか言ってたし虚言癖あるのかな

    +252

    -3

  • 263. 匿名 2018/03/20(火) 10:50:58 

    >>186
    すずヲタは橋本環奈大っ嫌いだよねwすぐ名前出す
    バーニングのくせに弱小事務所の橋本環奈を目の敵にしすぎ

    +164

    -3

  • 264. 匿名 2018/03/20(火) 10:51:50 

    性格悪い奴が成功してるのはうざい。
    干されればいいのに。

    +59

    -4

  • 265. 匿名 2018/03/20(火) 10:51:57 

    広瀬すずと橋本環奈比較する意味が分からん

    +158

    -2

  • 266. 匿名 2018/03/20(火) 10:53:35 

    >>265
    ね、ヲタはすぐに橋本環奈の名前出したがる
    意識してるんだね

    +59

    -4

  • 267. 匿名 2018/03/20(火) 10:54:00 

    >>58
    スマホちゃんと右に向いてるじゃん
    ハブられてるのはむしろ左の男の人

    +1

    -22

  • 268. 匿名 2018/03/20(火) 10:54:05 

    >>256
    >180さんが薄っぺらいっていってるよ

    +1

    -13

  • 269. 匿名 2018/03/20(火) 10:54:34 

    >>252
    広瀬すずは同世代の脇にはつかないから無理
    映画版なんて山本美月・伊野尾慧なんていうB級キャストで松竹配給(広瀬すずは東宝のプリンセス)だったから、出るわけがない

    +38

    -5

  • 270. 匿名 2018/03/20(火) 10:54:40 

    広瀬すずのファンが勝手に橋本環奈下げようとしてるよね。

    +129

    -3

  • 271. 匿名 2018/03/20(火) 10:55:26 

    100回の記念すべき年の日に広瀬すずなんて、
    今更朝ドラで見たくないよ
    無名の新人が見たかった

    +145

    -5

  • 272. 匿名 2018/03/20(火) 10:55:33 

    広瀬すずは顔だけしか言うことないと叩くくせに
    橋本環奈は顔がよければいいという

    +9

    -30

  • 273. 匿名 2018/03/20(火) 10:55:55 

    可愛いし演技も上手いから性格悪いとか関係ない直接関わる事ないんだし

    +3

    -24

  • 274. 匿名 2018/03/20(火) 10:56:24 

    井上真央や堀北真希がAK制作朝ドラのヒロインになった時点で
    AK制作に関してはヒロインは登竜門と言うより
    BKに負けたくないための話題作りのキャスティング志向じゃん

    朝ドラが登竜門なのは、もはやBK制作だけ
    広瀬すずがAKのヒロインになっても何の違和感もないわ

    BK制作のヒロインまでネームバリューに頼りだしたら
    朝ドラも終わったなと思うわ

    +19

    -4

  • 275. 匿名 2018/03/20(火) 10:56:33 

    >>267
    拡大してみなよ

    +24

    -3

  • 276. 匿名 2018/03/20(火) 10:56:50 

    >>272
    広瀬すずはその顔がだめだから

    +44

    -5

  • 277. 匿名 2018/03/20(火) 10:57:01 

    橋本環奈のほうが好感度高くて嫉妬してるんでしょ。
    環奈ちゃんは男性キャストとの距離感や接し方もファンが嫌がることはしないしなー。

    +187

    -9

  • 278. 匿名 2018/03/20(火) 10:57:13 

    >>272
    ハシカンはイメージ悪くないからね

    +148

    -8

  • 279. 匿名 2018/03/20(火) 10:58:13 

    >>255
    初動で失敗したよね。プロデューサーもっとちゃんとしてたらもっと成功してたかもね。私も性格いいって騙されてたかった。性格悪い人にしかみえない。

    +35

    -1

  • 280. 匿名 2018/03/20(火) 10:58:29 

    橋本環奈も顔しか褒めるとこないのに
    広瀬すずの顔褒めたら、見た目だけとか薄っぺらいとか顔しか言うことないとか叩くからじゃない?

    どっちも可愛いわ

    +7

    -32

  • 281. 匿名 2018/03/20(火) 10:59:16 

    恋人にしたいって思う世代は基本的に朝ドラ見ないし、そもそも学校あって見れなくない?
    まだ始まってもない朝ドラいちいち叩いてよっぽど話題なかったんだね。

    +26

    -6

  • 282. 匿名 2018/03/20(火) 10:59:26 

    +2

    -138

  • 283. 匿名 2018/03/20(火) 10:59:48 

    東宝芸能の浜辺美波が出てきてるから広瀬すずも安泰ではない

    +140

    -1

  • 284. 匿名 2018/03/20(火) 10:59:56 

    性格悪そうな人をヒロイン枠で見たくないよ。菜々緒的主役すればいいのに。

    +84

    -4

  • 285. 匿名 2018/03/20(火) 11:00:22 

    こんな所で悪態ついてるような人達に性格悪いとか言われたくないわ
    鏡見て言ってろ

    +14

    -21

  • 286. 匿名 2018/03/20(火) 11:00:52 

    菜々緒みたいな立ち位置に行けばみんな落ち着くんじゃないの?

    +95

    -4

  • 287. 匿名 2018/03/20(火) 11:01:18 

    >>276
    眼科行ってこい

    +3

    -15

  • 288. 匿名 2018/03/20(火) 11:01:27 

    ここで叩いてるひともだいぶ性格悪いと思うけど笑

    +8

    -25

  • 289. 匿名 2018/03/20(火) 11:01:29 

    自分が性格いいとはいってない。広瀬すずは性格悪そう。

    +90

    -3

  • 290. 匿名 2018/03/20(火) 11:01:52 

    トピズレだけと、最近の可愛いければ何やっても許されるみたいは風潮はなんなんだろうね。
    がるちゃんでも女優は割と擁護多いけど若手俳優はボロクソに叩かれてるじゃん。
    他にも美人なら多少性悪でも魅力的に見えるとか訳の分からない美人擁護が多い割にはイケメンは中身までイケメンじゃないと許さない!みたいなイケメンに対しては上から目線なコメントが多い
    ほんと意味不明だわ

    +115

    -2

  • 291. 匿名 2018/03/20(火) 11:02:34 

    無駄に擁護するから敵が増えることがわかってないバカなすずヲタ
    毎度毎度噛み付くよね

    +38

    -1

  • 292. 匿名 2018/03/20(火) 11:02:50 

    もうちょっと選択肢を増やしてほしいよね
    背が高くて頑張っているのは小松菜奈くらいだったのだけど、その小松菜奈もトレードマークのロングヘアを切り、知念映画も大コケで暗雲が立ち込める

    +21

    -1

  • 293. 匿名 2018/03/20(火) 11:03:02 

    喫煙疑惑あるよね・・・
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +154

    -3

  • 294. 匿名 2018/03/20(火) 11:03:48 

    育ち悪そう
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +169

    -2

  • 295. 匿名 2018/03/20(火) 11:03:55 

    >>290
    ガル男が沢山いるからだよ

    +3

    -7

  • 296. 匿名 2018/03/20(火) 11:04:15 

    そういえばお兄ちゃんどうなったの?

    +44

    -2

  • 297. 匿名 2018/03/20(火) 11:04:27 

    ファンがどこにもいない

    +67

    -1

  • 298. 匿名 2018/03/20(火) 11:04:54 

    >>286
    菜々緒は背が高くて整形オカマ顔だからサイボーグ悪女にはピッタリだけど、広瀬すずが悪女じゃジブリヒロインがぐれたみたいで見てられない感じ

    +143

    -2

  • 299. 匿名 2018/03/20(火) 11:05:35 

    アンチにこれだけまだ興味もたてるから
    まだ大丈夫じゃない?
    興味もたれなくなったらほんとにやばそう

    +4

    -11

  • 300. 匿名 2018/03/20(火) 11:05:54 

    性格悪いって言う言い方が抽象的なんだろうか。人のこと平気で傷つけそうなんだよね。思いやりがなさそうって言うか、人の痛みに鈍感そうで。

    +89

    -1

  • 301. 匿名 2018/03/20(火) 11:05:58 

    >>282
    なんだこのオカマ

    +58

    -3

  • 302. 匿名 2018/03/20(火) 11:06:25 

    橋本環奈って子はちょっとイロモノだと思うんだけど
    濱田マリを若く可愛くした感じに見えて仕方がない

    +2

    -34

  • 303. 匿名 2018/03/20(火) 11:06:39 

    橋本環奈も広瀬すずも可愛いから好き
    直接会うわけじゃないから性格良くても悪くてもいいよ

    +10

    -22

  • 304. 匿名 2018/03/20(火) 11:09:36 

    橋本環奈なんて広瀬すずの相手にもなってないんだけど…?
    浜辺美波がライバル候補で、永野芽郁が頑張ってそこに食い込めるか、といったところ
    橋本環奈とか平祐奈は可愛いけどその下
    ファンはトピずれしすぎ

    +43

    -40

  • 305. 匿名 2018/03/20(火) 11:11:18 

    >>50
    菜々緒の妹感。
    最近メークも濃くて10代なのに初々しさがまったくないね。

    +91

    -2

  • 306. 匿名 2018/03/20(火) 11:11:26 

    甘ったるい喋り方って素なのかな?
    しゃきしゃき喋って悪女方面に持って行った方が逆に好かれると思うんだけどな

    +129

    -3

  • 307. 匿名 2018/03/20(火) 11:12:22 

    >>304
    全方位サゲのういうファンのせいで広瀬すずがますます嫌われ者になっていくんだな

    +62

    -1

  • 308. 匿名 2018/03/20(火) 11:13:32 

    >>294
    嫌だあ。
    何ですか、これは?
    下品過ぎます。がっかり。

    +100

    -3

  • 309. 匿名 2018/03/20(火) 11:13:37 

    >>294気持ち悪い

    +68

    -1

  • 310. 匿名 2018/03/20(火) 11:14:40 

    >>307
    広瀬すずのファンじゃなくて一般的にはそういう勢力図
    橋本環奈はメディア露出は多いけど、広瀬とか土屋、有村の域では全くない

    +30

    -12

  • 311. 匿名 2018/03/20(火) 11:16:13 

    すずヲタっていつも橋本環奈叩いてんな

    +75

    -2

  • 312. 匿名 2018/03/20(火) 11:16:35 

    >>294
    お寿司ネタだけ食べるくらいだもんね
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +132

    -5

  • 313. 匿名 2018/03/20(火) 11:17:22 

    >>311橋本環奈オタも広瀬すず叩いてる

    +5

    -26

  • 314. 匿名 2018/03/20(火) 11:17:48 

    >>243
    お疲れくらい誰でも言える

    +44

    -2

  • 315. 匿名 2018/03/20(火) 11:18:52 

    広瀬すずになりたいわ
    あの美貌で
    仕事もいい作品ばかりに出られて
    ポジションも若手頂点で順風満帆

    +17

    -34

  • 316. 匿名 2018/03/20(火) 11:19:49 

    >>310
    広瀬土屋有村の三大ゴリ押しシスターズと比べたら
    橋本浜辺なんて全然だよ

    土屋有村はゴリ押しでも結果も出してるけど広瀬はヒット作0

    +139

    -5

  • 317. 匿名 2018/03/20(火) 11:20:23 

    可愛いからいいじゃん
    芸能界にいるんだから容姿良い方がいい

    +7

    -27

  • 318. 匿名 2018/03/20(火) 11:20:24 

    朝ドラのヒロインは杉咲花ちゃんのイメージかな
    広瀬すず華があるから朝ドラのイメージはたしかにない。でもanoneの演技は良かった!

    +8

    -21

  • 319. 匿名 2018/03/20(火) 11:22:37 

    >>316
    浜辺は押されてるよ
    まだ若いからドラマにメインで出れてないけど
    高校卒業したら朝ドラかな?と思ってる
    今年も夏休み東宝映画に竹内涼真と主演するし

    +88

    -0

  • 320. 匿名 2018/03/20(火) 11:23:34 

    >>317
    中には外見どうこうで叩いてる人もいるけど、大半が性格や素行の悪さを批判してるんでは
    顔がよければいいという擁護は火に油を注ぐだけだからやめたら?すずのアンチかもしれないけど

    +64

    -1

  • 321. 匿名 2018/03/20(火) 11:25:23 

    可愛いは正義って広瀬すずの為にある言葉だよね

    +2

    -35

  • 322. 匿名 2018/03/20(火) 11:25:40 

    私は最初嫌いだったけど一周回って好きになってきた
    アリスもすずもいい女優だと思うけどなぁ

    +6

    -33

  • 323. 匿名 2018/03/20(火) 11:26:02 

    昔の大映ドラマでいう伊藤かずえのような役がはまると思うんだけどなぁ~

    清純のイメージはない。
    笑顔に裏がありそうなのがねぇ

    +33

    -2

  • 324. 匿名 2018/03/20(火) 11:26:44 

    >>319
    次回のしゃべくりゲストだった

    +10

    -1

  • 325. 匿名 2018/03/20(火) 11:27:28 

    すずと環奈が共演してる所見たい

    +2

    -22

  • 326. 匿名 2018/03/20(火) 11:29:48 

    >>77
    そんなの言い出したら掲示板の存在全部否定していかないといけないよ。めんどくさい人だね。マウンティング丸出し。

    +14

    -2

  • 327. 匿名 2018/03/20(火) 11:31:45 

    >>74
    そもそも手黄ばんでるからブルーベースじゃないイエベ
    真っ白とか真っ赤とか青みピンクとか全然似合わないし


    +85

    -17

  • 328. 匿名 2018/03/20(火) 11:33:32 

    >>319
    でも浜辺を広瀬みたいなゴリ押しと一緒にしたら失礼

    +31

    -3

  • 329. 匿名 2018/03/20(火) 11:35:50 

    >>310
    勢力図 笑
    単なる『見境のないゴリ押し』をしてるだけなのに

    +28

    -0

  • 330. 匿名 2018/03/20(火) 11:38:31 

    お寿司ネタの
    シャリだけ食べない子増えてるから
    寿司屋で、シャリ抜きがメニューになったてニュース見た

    +35

    -1

  • 331. 匿名 2018/03/20(火) 11:39:58 

    >>327
    左の女の子眉毛気になる

    +4

    -2

  • 332. 匿名 2018/03/20(火) 11:40:17 

    >>327
    どっちでもいいよ

    +2

    -3

  • 333. 匿名 2018/03/20(火) 11:40:34 

    >>330
    最初から刺身食べればいいのに

    +135

    -1

  • 334. 匿名 2018/03/20(火) 11:41:10 

    人気ないよねこの人。
    顔が可愛いから最初はファンだったけど、スタッフさんへの暴言とバラエティでの態度で一気に冷めた。
    ゴリ押し早く終わらないかな~

    +55

    -9

  • 335. 匿名 2018/03/20(火) 11:42:00 

    すずちゃん、ショートがすごく似合ってるよね。
    声も顔も大好きだけどなぁ。

    +10

    -26

  • 336. 匿名 2018/03/20(火) 11:42:31 

    >>328
    どっちもどっちでしょ
    この子ガルちゃんで好感度高いからローカル番組出てた時あの子だって思って見たけど態度悪かったよ

    +9

    -8

  • 337. 匿名 2018/03/20(火) 11:43:04 

    スズヲタ怖い…浜崎あゆみの盲目信者みたい

    +52

    -6

  • 338. 匿名 2018/03/20(火) 11:43:05 

    声も可愛い

    +4

    -18

  • 339. 匿名 2018/03/20(火) 11:43:13 

    寿司屋に行ってネタだけ食べてシャリを廃棄にするなんて失礼極まりないよね。
    下品。

    +137

    -2

  • 340. 匿名 2018/03/20(火) 11:43:31 

    みんな叩きすぎ嫉妬にしか見えない

    +6

    -26

  • 341. 匿名 2018/03/20(火) 11:43:46 

    性格悪そうではあるけど、華と演技力があって10代女優では総合的に見てNo1だと思う
    女優なんだから性悪だろうがこの二つが備わってればいい

    +8

    -35

  • 342. 匿名 2018/03/20(火) 11:44:26 

    この子は素が整ってるから清純派で売らないと勿体無くない?厚化粧した悪女役なんか見たくないんだけど。
    沢尻エリカでも清純派で売ってた時が一番可愛かったし好きだった。
    でも清純派より小悪魔・悪女・気が強いってかんじの美人のほうが女性から支持されやすいんだよね
    清純派は一番男受けがいいからね

    +5

    -22

  • 343. 匿名 2018/03/20(火) 11:45:20 

    anone最終回、視聴率上がるかな??
    私は上がっても精々5%台とみた!!

    +27

    -3

  • 344. 匿名 2018/03/20(火) 11:46:13 

    >>341
    しぇんぱい!ぶっちゅううう!
    のイメージしかない

    +70

    -1

  • 345. 匿名 2018/03/20(火) 11:47:23 

    >>342
    清純派の役って女性から見たら退屈なんだよ
    やっぱり女性が自分を投影できるのはヒロインだから、ヒロインが主導権を握ってないとつまらない
    男ウケがどうのっていうのは女性には関係ないし

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2018/03/20(火) 11:48:49 

    >>344
    ドラマはあんまり見てないけど映画の「怒り」見て上手いなと思った

    +3

    -25

  • 347. 匿名 2018/03/20(火) 11:49:00 

    ほんと人気ないんだね
    どんなにおいしい仕事してもコケるんだから逆にすごい

    +89

    -0

  • 348. 匿名 2018/03/20(火) 11:50:21  ID:pxwgTKZs83 

    >>282

    一瞬、この人に見えたw
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +93

    -5

  • 349. 匿名 2018/03/20(火) 11:50:41 

    >>342
    目についた厚化粧落としたら?
    造作がそこそこ整ってても性根をごまかせてないあの顔を
    見る目がないにも程があるから

    +26

    -2

  • 350. 匿名 2018/03/20(火) 11:50:48 

    +18

    -23

  • 351. 匿名 2018/03/20(火) 11:50:49 

    ちはやふるはヒットしてるね
    ただ浜辺美波はキミスイが35億とか行ってるし、今年のセンセイ君主も20億超えてくる可能性が高い
    広瀬すずは近いうちに宮崎あおいとか蒼井優みたいに賞レース映画にだけに出演するようになるかも
    プライドがあるからね

    +2

    -43

  • 352. 匿名 2018/03/20(火) 11:51:56 

    嫌われ方がかつての葉月里緒奈や裕木奈江さん並み。

    +24

    -9

  • 353. 匿名 2018/03/20(火) 11:52:14 

    >>77
    嫌いな女に芦田愛菜が入ったこともあるよ。年なんて関係ない。

    +2

    -13

  • 354. 匿名 2018/03/20(火) 11:52:34 

    まだロマンスの噂は立ってませんよね。

    +1

    -26

  • 355. 匿名 2018/03/20(火) 11:53:14 

    綺麗な顔

    +7

    -19

  • 356. 匿名 2018/03/20(火) 11:53:32 

    幼稚園児みたいな若作りの髪型の人

    +39

    -2

  • 357. 匿名 2018/03/20(火) 11:54:32 

    なんか広瀬すずって、芸能界に浮かれてる感じあるっていうか、優越感や選民意識すごそうなんだよね

    ガッキーとか長澤まさみは、若い頃からサバサバしてるというか、仕事だから自分の役割を全うするのみ、みたいなこと言ってるけど、こういうタイプじゃないと何年もやってくのって難しいんじゃないかな

    +171

    -4

  • 358. 匿名 2018/03/20(火) 11:54:33 

    可愛げがないよね。
    顔は可愛くても、なんか怖いオーラ出てる。
    系統は菜々緒だね。
    なんかもったない。

    +64

    -8

  • 359. 匿名 2018/03/20(火) 11:57:39 

    広瀬すず好きってよりか
    松岡茉優とか高畑充希よりはマシ!!

    +4

    -22

  • 360. 匿名 2018/03/20(火) 11:57:49 

    >>357
    新垣結衣は庶民派アイドルだけど、長澤まさみは超意識高い系
    ○○監督(その時人気の監督)の映画とかっていうのが大好き
    今度のドラマも古沢脚本だから出るだけ

    +58

    -5

  • 361. 匿名 2018/03/20(火) 11:58:02 

    性格悪いというより、意地悪顔だから怖い。
    バラエティみても、意地悪さがでちゃってるし、
    気に入らない共演者とかムシしてそうなのが、番宣で何かわかるし。

    ダレノガレとかもだけど、フィリピンハーフでチヤホヤされた人って、性格似てる。

    +129

    -9

  • 362. 匿名 2018/03/20(火) 11:59:09 

    >>361
    ダレノガレはブラジルハーフ
    世界地図を買いなさい

    +71

    -2

  • 363. 匿名 2018/03/20(火) 11:59:39 

    >>350
    これ沢尻エリカの若い時?かわいいね。
    広瀬すずの鼻と口と骨格と作った声とブリッコがホント苦手、無理。

    +104

    -6

  • 364. 匿名 2018/03/20(火) 12:00:58 

    >>15
    この表情はどう見てもいじめっ子

    本能的に受け付けない何かを持ってる人

    +106

    -5

  • 365. 匿名 2018/03/20(火) 12:03:25 

    >>336
    すずオタって他の女優下げてばっかだな
    少なくともルックスも実績も浜辺美波の方が上
    広瀬みたいに首無しゴリラじゃないし

    +135

    -22

  • 366. 匿名 2018/03/20(火) 12:03:31 

    見たくないってのはわかる。
    話が面白ければ俳優とか誰でもいいけど、広瀬すずは何出てても同じ、変な喋り方でセリフが聞き取りにくい。
    嫌い以前に、話に集中できないから避けるって感じ。

    +79

    -2

  • 367. 匿名 2018/03/20(火) 12:05:35 

    anoneで、初めて演技みたけど下手すぎてびっくりした。
    周りのベテラン俳優や脚本家が可哀想すぎる。

    +82

    -7

  • 368. 匿名 2018/03/20(火) 12:06:54 

    >>350
    沢尻エリカ綺麗!!!
    …え?広瀬すず…?私が知ってる広瀬すずじゃないみたい…

    +106

    -5

  • 369. 匿名 2018/03/20(火) 12:08:58 

    >>351
    …ヒット?コケてるじゃん…
    あ、anoneよりはって事ね。

    +79

    -4

  • 370. 匿名 2018/03/20(火) 12:10:13 

    私は阿部サダヲが生理的に苦手だわ
    水田組だから出しゃばってるんだろうけど、水10はイケメン枠だから阿部サダヲなんて見たい人はいない

    +3

    -22

  • 371. 匿名 2018/03/20(火) 12:10:15 

    こんだけ女子に好かれてない女優なのにゴリゴリゴリゴリ押されて出続けるから、早く流行も過ぎればいいのにとずっと思ってたわ
    キャスティングのおっさんどもは本当情報に疎いな〜
    今更だよ

    +73

    -3

  • 372. 匿名 2018/03/20(火) 12:11:02 

    目と眉毛離れてるよね

    +39

    -0

  • 373. 匿名 2018/03/20(火) 12:11:28 

    怖いオーラは菜々緒に似てるよ。
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +83

    -7

  • 374. 匿名 2018/03/20(火) 12:12:02 

    怖いオーラ。
    顔は可愛いんだけどね。
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +84

    -10

  • 375. 匿名 2018/03/20(火) 12:14:06 

    可愛いって思わないんだよね
    ハッキリした顔はオタクウケがいいから好まれてるのかも
    あと子供っぽい

    +41

    -6

  • 376. 匿名 2018/03/20(火) 12:15:22 

    女優は顔より演技力と評判が命

    この子は顔だけ。笑

    +66

    -6

  • 377. 匿名 2018/03/20(火) 12:21:10 

    >>223
    さんまさんに「君に聞いてない、長澤と話したいから黙ってて」みたいなこと言われてたらしいね
    めっちゃ嫌われてるやん

    +168

    -4

  • 378. 匿名 2018/03/20(火) 12:23:21 

    広瀬すず、永野めい、吉岡りほ
    この3人はなぜか好きになれない…

    +96

    -6

  • 379. 匿名 2018/03/20(火) 12:27:42 

    朝ドラするまで、また大人顔になって印象変わるよね。
    NHKは早まったね。

    +37

    -0

  • 380. 匿名 2018/03/20(火) 12:28:26 

    anoneは脚本もあまり良くなかったね
    皆それぞれ自然な感じ〜を出したいんだろうけど
    ただでさえハリカちゃん暗いのにあのゆるさとテンポは離脱するひと多いのわかる気がする。まさにハズレ(´・ω・`)
    ひこぼしくんも煮え切らない野郎でイライラするし。

    +3

    -16

  • 381. 匿名 2018/03/20(火) 12:28:52 

    anoneの爆死以降、伝説伝説騒いでたヲタも弱気になっていると感じる

    +69

    -2

  • 382. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:50 

    この子ファンの男性は、ゼクシィの幼妻が好きだったロリコン中心でしょ。
    大人になって対象外になったんでしょ。
    むしろよかったじゃん。

    +106

    -1

  • 383. 匿名 2018/03/20(火) 12:35:07 

    ここの人たちの方が広瀬すずより絶対性格悪いよね
    笑顔が意地悪とか顔に出てるとかよく言えるわ〜

    +7

    -28

  • 384. 匿名 2018/03/20(火) 12:38:29 

    (広瀬が)顔に出てるは本当だし

    むしろそれを売る仕事やってる分
    業界の人の方がわかってるはずだけど

    +42

    -2

  • 385. 匿名 2018/03/20(火) 12:39:00 

    >>371
    女だけど好きですよ、私は

    +7

    -13

  • 386. 匿名 2018/03/20(火) 12:41:57 

    可愛いって大変だね
    色々文句言われて
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +12

    -57

  • 387. 匿名 2018/03/20(火) 12:42:24 

    性格ブスの代表的なタレントだな!
    あと、清純派とか若さで売ってきたから賞味期限の切れだな!
    顔がキツイし、声も生理的にムリ!

    +74

    -2

  • 388. 匿名 2018/03/20(火) 12:44:21 

    広瀬すず(30)←もういないでしょう。

    爆報フライデーに
    大石鈴華(30)←しっくりくる。

    +120

    -2

  • 389. 匿名 2018/03/20(火) 12:49:18 

    信者が可愛いから嫉妬されてると思い込んでるのが現実逃避できもい
    イメージ悪すぎで嫌われてるのにw

    +88

    -3

  • 390. 匿名 2018/03/20(火) 12:51:36 

    モテすぎるからやっかまれてるね
    性格なんて芸能人で悪い人なんてゴロゴロいそうだけどね

    +6

    -24

  • 391. 匿名 2018/03/20(火) 12:51:39 

    >>389
    このトピだけでも全然会話が噛み合ってないよね
    嫌ってる側に反応してるけど内容を読んでない

    +54

    -1

  • 392. 匿名 2018/03/20(火) 12:52:42 

    ここの記事は実はアンチさえ信じてないよ
    いつも決まった芸能人を叩き決まった芸能人を上げているよね
    ファンは気にするな

    +1

    -20

  • 393. 匿名 2018/03/20(火) 12:53:03 

    眉毛とパッツンやめればいいのに
    4年くらい前の出始め可愛かったのに

    +14

    -4

  • 394. 匿名 2018/03/20(火) 12:53:38 

    >>389
    あったこともないのにあることないこと吹き込めるアンチめっちゃきもい
    イジメ体質

    +4

    -20

  • 395. 匿名 2018/03/20(火) 12:54:37 

    可愛いけど性格のせいで~とか言ってんのすずヲタだけだよ
    そもそも可愛くない

    +92

    -11

  • 396. 匿名 2018/03/20(火) 12:55:05 

    >>394
    今このトピでの話してるんでしょうが錯乱しない

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2018/03/20(火) 12:58:43 

    >>394
    言い返したら錯乱扱いか〜
    嫌われものにしたくて仕方ないんだろうね
    残念だね色々

    +1

    -21

  • 398. 匿名 2018/03/20(火) 12:59:03 

    >>394
    会った事ないからこそイメージで判断するんだよ好きか嫌いか(笑)
    今までのメディアでのイメージが悪すぎるね広瀬すずは。

    +61

    -1

  • 399. 匿名 2018/03/20(火) 13:00:16 

    人気商売だから
    イメージは大事なんだよね

    +68

    -0

  • 400. 匿名 2018/03/20(火) 13:00:47 

    >>381
    アノネ始まる前あんなに爆上げしてたヲタクはどこいったんだろう
    すずは格が違う!演技派一流女優!とか言って散々ガッキーや有村ディスってたのに
    当然10%は超えてくると思ったんだろうね
    現実は4%ワースト

    +64

    -3

  • 401. 匿名 2018/03/20(火) 13:04:15 

    ガルちゃんで嫌われてる土屋に負けた広瀬

    +45

    -9

  • 402. 匿名 2018/03/20(火) 13:05:35 

    >>392
    ORICONのランキングで広瀬のランクが下がってるという事実をサイゾーが記事にしたんだけどね

    +26

    -1

  • 403. 匿名 2018/03/20(火) 13:06:49 

    広瀬すずが可愛いから嫉妬するってないわ。エグザイルみたいな人からしかモテなそうだし。深キョンはかわいすぎてちょっと嫉妬した。頭の良い素敵な男性にもてそうで。

    +10

    -20

  • 404. 匿名 2018/03/20(火) 13:07:04 

    好き嫌いは別として
    可愛くない は無いと思うわww
    どう見たって綺麗な顔してるじゃんww

    +84

    -20

  • 405. 匿名 2018/03/20(火) 13:08:01 

    >>398
    憶測で勝手に決めつけてるくせに
    イメージ悪くしてるのはメディアよりアンチなんだけどね

    +2

    -11

  • 406. 匿名 2018/03/20(火) 13:08:29 

    >>403
    深田恭子って吉田沙保里とかブルゾンとしつこくツーショット撮って可愛いと言われたい感に溢れてて、ちょっとみっともない気がする

    +16

    -16

  • 407. 匿名 2018/03/20(火) 13:09:18 

    深きょは年齢上がるたびに可愛くなるから凄過ぎて納得

    +113

    -6

  • 408. 匿名 2018/03/20(火) 13:11:01 

    最近の深キョン上げもちょっと不自然

    +69

    -10

  • 409. 匿名 2018/03/20(火) 13:12:01 

    メディアのオッサンは広瀬が好き過ぎない?
    上げ記事でも下げ記事でも毎日広瀬の記事書いてないと死ぬのかと思う
    周防に依頼されてるのかもしれないけど

    +27

    -0

  • 410. 匿名 2018/03/20(火) 13:13:58 

    深田恭子は若い時からぶりっこっていうかお姫様扱いされたい事隠してないから別に
    いいよ健康的に女性らしい体も昔からだしかわいい

    +125

    -2

  • 411. 匿名 2018/03/20(火) 13:15:37 

    >>404
    でっかい鼻が目に入らないんだね
    盲目だから

    +34

    -6

  • 412. 匿名 2018/03/20(火) 13:15:59 

    急降下と言うほどじゃないような
    昨年活躍した土屋太鳳ちゃん松岡茉優ちゃん高畑充希も入ってきたね
    10代で今年も10位内に入っているってすごい事だと思う
    朝ドラで毎朝顔を見るようになったら情が移るんだよ
    また上位に来る予想
    それにしてもガッキー強いな

    +6

    -6

  • 413. 匿名 2018/03/20(火) 13:16:36 

    今度は深田恭子叩き
    スズヲタ最低だね

    +65

    -3

  • 414. 匿名 2018/03/20(火) 13:17:25 

    >>411
    アホだ
    でっかい鼻とか子供か

    +2

    -22

  • 415. 匿名 2018/03/20(火) 13:17:27 

    anone観て好きになった。この人意外と男性人気より女性人気かもよ。

    +5

    -30

  • 416. 匿名 2018/03/20(火) 13:18:22 

    育ちの悪さは何したって出てしまうね

    +71

    -1

  • 417. 匿名 2018/03/20(火) 13:21:07 

    鼻の下長い時点で美人じゃない

    +17

    -9

  • 418. 匿名 2018/03/20(火) 13:21:17 

    >>413
    このトピアンチの方が多いのに深キョンの悪口は広瀬すずのファンがしてるって視野狭くない?w

    +9

    -14

  • 419. 匿名 2018/03/20(火) 13:23:03 

    性格の悪さ露呈されてからの台本みたいな周りへの気遣いありの優等生発言みたいなセリフに違和感
    しかない広瀬すず
    素を出した方が好感もてるのに

    +82

    -1

  • 420. 匿名 2018/03/20(火) 13:24:15 

    すずアンチは自演して別の女優たちを悪く言うね
    って言うか、このアンチって色んな人を叩いている
    叩いてないのって橋本環奈とのんと吉岡里帆と大島優子と中森あきなくらいでしょう?
    趣味がよくわかんないけどさ

    +1

    -14

  • 421. 匿名 2018/03/20(火) 13:29:03 

    >>420
    中森あきなって誰ww
    信者の他女優叩きと思い込みの激しさでますます嫌われる

    +21

    -2

  • 422. 匿名 2018/03/20(火) 13:29:26 

    ちょっと前は顔に幼さがあってボブ似合ってたけど、今はショートだからか、全体的にくすんじゃったよね。
    顔立ちは綺麗だけど、キラキラした感じなくなった。

    +67

    -2

  • 423. 匿名 2018/03/20(火) 13:29:36 

    +5

    -42

  • 424. 匿名 2018/03/20(火) 13:31:58 

    >>9
    悪そうじゃなくて実際悪い

    すず「(照明さんを指して)この人は何で生まれてきて照明さんになりたいと思ったのかが不思議」

    素でそう思った→頭が壊滅的に悪い
    嫌味で言った→わざわざ公共の電波に乗せて個人を下げるとか性格が腐ってる

    +119

    -1

  • 425. 匿名 2018/03/20(火) 13:32:11 

    やっぱり、広瀬すずが゛性格悪い゛と言われたりしてるけどそうじゃないかもしれないと思ってファンしてたのに
    やっぱり性悪なのをどこか皆確定させてるからかと
    それがどこでどんなタイミングで確定させていくのかが全然わからないから人は怖いんだよ

    +1

    -6

  • 426. 匿名 2018/03/20(火) 13:33:32 

    >>423
    なんで首埋まってんの?
    かかと落としでもされたの?笑

    +61

    -2

  • 427. 匿名 2018/03/20(火) 13:34:56 

    映画か何かの宣伝で王様のブランチに出て、後輩の女の子(ブランチレギュラーのその他大勢)
    と並んで座ってたときは、本当に飛びぬけてきれいだなと思った。
    ただ、後輩の子がすずとのエピソードを話してるとき、ものすごく意地悪な顔してた。
    そんな印象。

    +90

    -3

  • 428. 匿名 2018/03/20(火) 13:35:21 

    土屋と松岡なぜ?しかも高畑ランクイン?
    それなら本田翼とかハルとか君が心にすみついたの人とかもっといそうなのに。事務所パワー炸裂してない?

    +70

    -5

  • 429. 匿名 2018/03/20(火) 13:36:10 

    >>426
    あんたのほうが性悪

    +4

    -13

  • 430. 匿名 2018/03/20(火) 13:36:25 

    すずちゃん叩いている人、絶対太鳳を叩いている人と同じ。

    +3

    -27

  • 431. 匿名 2018/03/20(火) 13:37:42 

    悪口の言い方が全く同じ。

    +2

    -10

  • 432. 匿名 2018/03/20(火) 13:37:48 

    別に。
    「役者」として見るので、好感度は関係ないです。
    脚本に力があって、演出にセンスがあれば、彼女なら充分その責は果たせると思います。
    作品として面白ければ、それで良いです。

    +2

    -24

  • 433. 匿名 2018/03/20(火) 13:38:20 

    男性って顔が可愛ければあんまり中身気にしなさそうなイメージだけどそうでもないんだね

    +92

    -3

  • 434. 匿名 2018/03/20(火) 13:38:51 

    >>406
    そういうのを邪推って言うんだよ。2人ともみんなツーショとりたいよ。売れてないブスな女芸人じゃないんだし

    +10

    -1

  • 435. 匿名 2018/03/20(火) 13:39:21 

    すごい美女なんだけど目つきがキツくて物言いもきっぱりしてる。
    いろんなこと経験しすぎて若いのに擦れちゃった雰囲気がが怖い。
    なんやかんや男の人って綾瀬はるかとか癒しオーラある人が好きだよね。

    +100

    -4

  • 436. 匿名 2018/03/20(火) 13:39:31 

    >>427
    来年の朝ドラは大丈夫?広瀬すずが

    +107

    -0

  • 437. 匿名 2018/03/20(火) 13:40:20 

    >>432
    いやあなたの意見語られても。
    女優はCMとかもあるから、好感度大事だと思うよ。

    +69

    -1

  • 438. 匿名 2018/03/20(火) 13:40:33 

    なんだかんだでやっぱりとんねるずの番組が痛かったか…嫌うならここが根源でしかないとおもう
    彼女の演技で好きでファンでいた人も好きでいられるわけないってわかった感が順位に出てる気がする

    +63

    -1

  • 439. 匿名 2018/03/20(火) 13:40:53 

    広瀬ヲタ土屋太鳳のトピでめっちゃ広瀬上げ太鳳下げして叩いてたもんね
    太鳳トピにほぼ100%居た

    +61

    -3

  • 440. 匿名 2018/03/20(火) 13:43:47 

    申し訳ないけど朝から見たい顔ではないんだよね
    朝ドラと言えばアリスの方はハマってたし大人っぽく綺麗になったなと思った

    +104

    -1

  • 441. 匿名 2018/03/20(火) 13:44:04 

    実際綾瀬はるかと付き合いたいとか好きとかいってる男性知らないけどね…今も昔も
    ガッキーや有村架純や深キョンやすずは分かるけど、それ以外は事務所がゴリ押ししてランクインした感じ。

    +8

    -15

  • 442. 匿名 2018/03/20(火) 13:44:50 

    >>381
    伝説とかいってる人いたの?

    +7

    -0

  • 443. 匿名 2018/03/20(火) 13:45:11 

    >>432役者としてが一番微妙じゃん
    それなら好感度が高い子の方がいい

    +40

    -0

  • 444. 匿名 2018/03/20(火) 13:45:38 

    >>439
    そんなあなたも両方トピにいるんだね(笑)

    +0

    -8

  • 445. 匿名 2018/03/20(火) 13:45:53 

    別に土屋さんも広瀬すずのことも叩きたくない人はトピ開かないでスルーすればいいのになんで勇んで庇いにくるのか
    逆に疲れそう

    +5

    -2

  • 446. 匿名 2018/03/20(火) 13:47:17 

    好感度気にしないといいながら下げられてるトピ
    にアンチがーとかでいつもいるズズヲタ
    一番好感度気にしてるよね

    +26

    -0

  • 447. 匿名 2018/03/20(火) 13:49:51 

    骨格ストレートでディープウインター寄りみたいだから
    清楚で純粋なイメージはあまりもたれニクいし似合わない。
    若さと顔で可愛いらしさを補正してる。
    やっぱり小悪魔とか悪い娘役が似合ってるね。

    +6

    -12

  • 448. 匿名 2018/03/20(火) 13:50:14 

    来年度じゃなくて、来年の朝ドラなのね
    1年以上先じゃん
    まだ発表するの早いよね?
    次の朝ドラの子が注目されなくて可愛そう

    +76

    -1

  • 449. 匿名 2018/03/20(火) 13:52:01 

    >>420
    広瀬すずをあげるために他をさげるのはすずヲタの定番じゃん。
    コメント見てればそんなの簡単にわかるんだよ。

    +25

    -1

  • 450. 匿名 2018/03/20(火) 13:54:51 

    広瀬すずのトピがたつと叩きに
    ハイエナみたいに湧くよね

    +2

    -14

  • 451. 匿名 2018/03/20(火) 13:55:56 

    ゲジ眉
    頬骨、エラ
    でかい鼻
    飛び出た口
    長い鼻の下
    腫れぼったいツリ目
    短い首、広い肩幅
    O脚
    くすみ

    これさえなければ完璧!

    +34

    -16

  • 452. 匿名 2018/03/20(火) 13:56:30 

    anoneの実況トピとか視聴率発表されたら
    アンチがぞろぞろくるからわかりやすくてうけるw

    +5

    -16

  • 453. 匿名 2018/03/20(火) 13:57:51 

    美人だし、地元一緒だし応援してるんだけど
    この間、主演のドラマと映画を見たけど
    声?発声?が聞いてられなかった。
    CMとか、短いセリフだと気にならないけど
    長台詞や長時間は、あのヒャンヒャンした声じゃダメだわ。

    +25

    -7

  • 454. 匿名 2018/03/20(火) 13:58:58 

    朝ドラは永野芽郁あたりでいくべき

    +84

    -7

  • 455. 匿名 2018/03/20(火) 13:59:42 

    浜辺さん朝ドライメージ

    +86

    -3

  • 456. 匿名 2018/03/20(火) 14:00:47 

    >>423
    広瀬さん、バイト先のお局的なおばさん(50代)にそっくりなんだけど

    +29

    -4

  • 457. 匿名 2018/03/20(火) 14:01:22 

    顔は一見綺麗だけどよくみるとやはり童顔だよね
    でも十代から女優やってる宮崎あおいや広末みたいな
    透明感や清潔感や儚い感じがないよね
    だから役も幼さ残る若い役に片寄りそう

    +84

    -6

  • 458. 匿名 2018/03/20(火) 14:01:37 

    すず信者は他の芸能人叩きまくってるから評判悪いね
    何もかもブラック

    +46

    -6

  • 459. 匿名 2018/03/20(火) 14:02:01 

    この人は夜ドラの顔だ

    +1

    -8

  • 460. 匿名 2018/03/20(火) 14:03:20 

    >>457
    すずちゃん、高橋メアリージュンに似てるから童顔ではないと思う!

    +21

    -5

  • 461. 匿名 2018/03/20(火) 14:06:42 

    >>451
    これ全部私に当てはまるけど、顔の出来がまるで違う
    なんでだ?

    +22

    -2

  • 462. 匿名 2018/03/20(火) 14:06:55 

    能年玲奈がいたらanoneとかやってそう

    +77

    -4

  • 463. 匿名 2018/03/20(火) 14:08:26 

    今いくよくるよって芸人にも似てるって言われてるね

    +80

    -20

  • 464. 匿名 2018/03/20(火) 14:08:28 

    >>41
    ナ行もタ行もなかなかひどいよ

    +30

    -1

  • 465. 匿名 2018/03/20(火) 14:09:34 

    顔がよく見るとあんまり和風じゃないから今ひとつ伸び悩んでるんじゃない?
    自動的に人気が出るのって、綾瀬はるかとか新垣結衣とか有村架純、能年みたいな和風っぽさのある顔でしょ
    柴咲コウも綺麗と言われるわりにクドくて国民的ポジにはいないと思う
    大政絢とかもインドネシアだったらもっと売れたかもねーって感じだし

    +77

    -3

  • 466. 匿名 2018/03/20(火) 14:10:09 

    >>463
    それは髪型が無さすぎる!他にやりようがなかったのかなあ

    +4

    -8

  • 467. 匿名 2018/03/20(火) 14:12:45 

    >>465
    和風顔は広末涼子とか吉岡里帆とかじゃ

    +12

    -2

  • 468. 匿名 2018/03/20(火) 14:13:02 

    朝ドラ楽しみにしてる。
    広瀬すず前は どちらかといえば嫌いだったけど、anone見て ちゃんと演技出来る子じゃんって思って見方変わった。

    +8

    -23

  • 469. 匿名 2018/03/20(火) 14:13:27 

    もういまは童顔ではないね。
    16〜17位までは童顔だったけど、もう顔が伸びて成長してベタベタしたキツイ顔になっちゃった。
    なのに本人はいまだに幼く見られたいのと男目線気にしすぎて、喋り方をつくったりハイヒール履けないって嘘ついたりとか、なんだもん。
    嫌われるのはしかたないよ。

    +108

    -0

  • 470. 匿名 2018/03/20(火) 14:13:41 

    >>465
    そうか、インドネシアやフィリピンに行けばいいのか
    広瀬すずみたいなゴツイ顔は日本受けしないからね
    あーでも東南アジアって色白じゃないと受けないんだよね、色白信仰あるから
    残念

    +56

    -1

  • 471. 匿名 2018/03/20(火) 14:14:53 

    なんだ、サイゾーか…

    +5

    -7

  • 472. 匿名 2018/03/20(火) 14:17:01 

    >>463
    上戸彩こんな髪型十代の時してたよね
    でもショート凄い可愛く似合ってた印象
    やっぱ顔整ってるよう無個性なのかなんか違うんだね

    +39

    -2

  • 473. 匿名 2018/03/20(火) 14:18:35 

    >>423
    >>462
    今くるよに似てるなって思ったら言われてた

    +31

    -1

  • 474. 匿名 2018/03/20(火) 14:19:19 

    キムタクや嵐とかジャニーズと共演すると叩かれなくなるから
    今は我慢実力認めてる人多いから

    +3

    -18

  • 475. 匿名 2018/03/20(火) 14:21:04 

    実際どんな子かなんてわからないし、私は朝ドラ楽しみだわー。

    +10

    -25

  • 476. 匿名 2018/03/20(火) 14:21:27 

    >>474
    言ってる意味が分からん
    去年は生田斗真と共演してたし、今年は櫻井翔のラプラスの魔女にも出るんだが?

    +37

    -0

  • 477. 匿名 2018/03/20(火) 14:23:10 

    矢印っぽい鼻だから何となくインディオ、メキシカン系統に見えるね
    お姉さんもモロにそう

    +38

    -0

  • 478. 匿名 2018/03/20(火) 14:24:34 

    >>463
    あれ?
    可愛さが‥
    デコ出しちゃダメなタイプかな?

    +25

    -0

  • 479. 匿名 2018/03/20(火) 14:25:22 

    前は生意気な子ってイメージで嫌いだったけどanoneのハリカ役で結構好きになったかも。この前やってたちはやふるの映画も前だったら絶対見る気しなかったけど今は抵抗なくみれたしやっぱり可愛いなって思えたよ。

    姉のアリスも朝ドラで好感度あがったし広瀬姉妹応援したいな

    +12

    -23

  • 480. 匿名 2018/03/20(火) 14:26:44 

    朝ドラ、私は安藤サクラさんの「まんぷく」が楽しみ!!

    +63

    -1

  • 481. 匿名 2018/03/20(火) 14:26:47 

    めっちゃ可愛いよね
    顔に因縁つけてる奴、悔しいんだろうな

    +4

    -27

  • 482. 匿名 2018/03/20(火) 14:27:57 

    >>476
    だから生田斗真と共演してた時こんなに叩かれてなかった
    今は他局ドラマとジャニーズ関係無い映画出てる
    櫻井翔との映画が始まれば叩かれるの減ると思う

    +1

    -17

  • 483. 匿名 2018/03/20(火) 14:29:38 

    スマスマで、稲垣吾郎が前にずっと私を見てた。なんで?って言ってて引いた。しかも吾郎の返しが君じゃなくて前に共演した子役を見てた、で滑稽だった。

    +136

    -2

  • 484. 匿名 2018/03/20(火) 14:30:13 

    ずる賢い虐めっ子役やった方が大ブレイクしたはず。
    虐めながら笑ってるような。
    似合うと思う。

    +74

    -4

  • 485. 匿名 2018/03/20(火) 14:30:30 

    >>369
    さすがに初動2億5700万でコケは言いすぎじゃないですか?今年の実写映画ではトップクラスだと思うんですけど…

    +3

    -22

  • 486. 匿名 2018/03/20(火) 14:32:27 

    意地悪そうとか。。。

    顔が整ってて美人なんだよ。
    一瞬可愛感じが全面に広がってそうだけど、美人なの。
    だから少しキツく見える。
    そして色気があるんだよ。


    +7

    -28

  • 487. 匿名 2018/03/20(火) 14:33:47 

    若いのにこんなに嫌われててそれが話題になるってすごいね。

    +34

    -2

  • 488. 匿名 2018/03/20(火) 14:34:57 

    >>472
    上戸彩は髪型補正いらないけど広瀬すずは髪上げない方が絶対いいね

    +90

    -4

  • 489. 匿名 2018/03/20(火) 14:36:42 

    >>479
    ステマのお手本のような文章

    +34

    -3

  • 490. 匿名 2018/03/20(火) 14:36:58 

    最初に知ったのがあの食わず嫌いだったからどうしてもイメージが悪くて…
    私も広瀬すず食わず嫌い?して作品とかみなかったけどanoneのハリカ役でイメージ変わって今はむしろ好きです(*๓´˘`๓)

    +5

    -14

  • 491. 匿名 2018/03/20(火) 14:37:32 

    >>488
    お姉さんそっくりだと思ってたけど、アリスちゃんはしっかりメイクも似合うのに、すずちゃんは無理だね。
    ケバケバしくなる。

    +72

    -0

  • 492. 匿名 2018/03/20(火) 14:39:21 

    この子は性格がバレるようなバラエティに出ちゃいけなかったんだよ。

    +39

    -1

  • 493. 匿名 2018/03/20(火) 14:40:42 

    >>487
    ここまでひどいゴリ押しはいなかったからね
    二代目剛力って言われてるけど剛力さん以上

    +44

    -2

  • 494. 匿名 2018/03/20(火) 14:41:07 

    事務所に新しく入ったバブリーダンスの新人に譲ってあげたらいい

    +25

    -0

  • 495. 匿名 2018/03/20(火) 14:43:21 

    >>282
    いじめっ子だ。
    いじめっ子の顔だ。

    +55

    -3

  • 496. 匿名 2018/03/20(火) 14:45:50 

    >>486
    そんな擁護、無理がありすぎる。
    美人=意地悪顔ではないし。
    意地悪顔は意地悪顔。

    +45

    -1

  • 497. 匿名 2018/03/20(火) 14:47:40 

    あざとい役じゃなくて一度吹っ切れた役やってほしいなー。かわいさだけじゃないって思わせてほしい!

    +2

    -12

  • 498. 匿名 2018/03/20(火) 14:52:32 

    広瀬すず…宮沢りえ
    北川景子…檀れい
    新垣結衣…石田ゆり子
    長澤まさみ…小泉今日子

    なんとなくこんな感じの歳の取り方をするんじゃないかと思ってる。すずもいつか顔がきつくなる気がする。アリスの方が案外維持しそう

    +4

    -32

  • 499. 匿名 2018/03/20(火) 14:52:47 

    剛力彩芽ちゃんと一緒で本人は特に悪いことはなくて普通なんだけど
    たくさん出過ぎていてお腹いっぱいなんだよね

    +11

    -4

  • 500. 匿名 2018/03/20(火) 14:54:34 

    >>489
    がーん…ステマのお手本っぽいかぁ
    ま、自分でも手のひら返しすごいとは思うけどね。笑
    広瀬すず嫌い!環奈ちゃんのが可愛いってタイプだったけど今はあのくらいの年代ではこの2人が好き
    ただ映画代までは出したいとは思わないからお茶の間ファンだけど

    +5

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。