ガールズちゃんねる

つまらない女だな…!非モテ女がやりがちな「ブスLINE」とは?

246コメント2018/03/23(金) 12:17

  • 1. 匿名 2018/03/19(月) 22:34:53 


    (1)は?
    『ちょっと相手の事をいじったら、「は?」という返信だけがきたことがあります。怖すぎてすぐにその子とのLINEは切りました』(27歳/証券)

    (2)短文だけの返信
    『女の子とLINEしてて一番萎えるのが、返事が短いコト。自分にまったく興味ないんだなと察します』(24歳/営業)

    (3)絵文字多すぎ
    『いい年こいて絵文字を乱用する女は痛い。それが通用するのは女子高生くらいの年齢までです』(28歳/自営業)

    (4)「笑」、「w」のみ
    『返信が「笑」だけは頭にきますね。君、俺と会話するつもりある?と送りたくなります』(25歳/飲食)
    つまらない女だな…!非モテ女がやりがちな「ブスLINE」とは?  |  恋愛jp
    つまらない女だな…!非モテ女がやりがちな「ブスLINE」とは? | 恋愛jpwww.ren-ai.jp

    LINEって、気軽に簡単に使える便利なツールですよね。 しかし便利だからとテキトーに使っていると、非モテ度が上がってしまいます! 今回は、非モテ女がやりがちな「ブスLINE」について、特徴を4つご紹介していきたいと思います。

    +109

    -124

  • 2. 匿名 2018/03/19(月) 22:35:41 

    は?って言うのイヤだよね。

    +2172

    -14

  • 3. 匿名 2018/03/19(月) 22:35:53 

    私だ。

    +127

    -91

  • 4. 匿名 2018/03/19(月) 22:35:56 

    非モテとか以前に人としてレベル

    +1332

    -15

  • 5. 匿名 2018/03/19(月) 22:35:58 

    笑笑

    +91

    -22

  • 6. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:09 

    何様?

    +443

    -6

  • 7. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:15 

    wの時点でイラっとする。

    +1058

    -30

  • 8. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:15 

    相手にされてないってことだよ

    +842

    -12

  • 9. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:22 

    だって興味ない人だったらそうなるわ
    察しろ

    +1058

    -18

  • 10. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:25 

    いやいや察してくださいな。

    +778

    -16

  • 11. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:27 

    まゆみさすがに感じ悪いぞ

    +987

    -18

  • 12. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:29 

    まゆみ性格悪そ〜

    +700

    -20

  • 13. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:33 

    もうめんどくせーから電話せぇ。

    +347

    -8

  • 14. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:35 

    もうめんどくさいな
    誘ったんなら自分で決めて欲しい。
    行く場所丸投げしてくる男の方が嫌だわ

    +887

    -44

  • 15. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:36 

    相性の問題じゃない?

    +234

    -6

  • 16. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:38 

    みんな細かいなあ
    仲良い友達だったら短文でも「笑」でも気にならんわ

    +732

    -18

  • 17. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:38 

    は?

    +142

    -13

  • 18. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:44 

    こんな女の子いるか?
    いるとしたらしつこい男を撃退しようとしてわざとやってるんじゃないかな。好きな人にはやらない。

    +898

    -9

  • 19. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:47 

    「笑」だけって友達がたまに送ってくるけど「もうLINE終わりね」の合図だと思ってる

    +569

    -9

  • 20. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:48 

    2はべつにいいでしょ
    あとは同性でも嫌だ

    +49

    -7

  • 21. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:52 

    興味ない男にはそんな感じになるよね

    +363

    -7

  • 22. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:52 

    いいよ
    で笑う意味って何?なぜわざわざwつけるのだろう

    +289

    -6

  • 23. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:53 

    女同士でも、嫌だ、こんな子

    +295

    -11

  • 24. 匿名 2018/03/19(月) 22:36:58 

    は?は嫌だけど誘った方が場所決めて欲しい

    +442

    -10

  • 25. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:04 

    自分にまったく興味ないんだなと察します

    思わせぶりよりいいよね

    +330

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:06 

    なに言ってもチヤホヤされるのは
    17歳から21歳2ヶ月までです。

    +20

    -95

  • 27. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:07 

    この男性のことどうでもいいと思ってるからでは・・・

    +326

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:19 

    日本人男性の年収500~600万以上、フツメン以上、レディーファースト出来きる人が少なすぎる事。男尊女卑。女性ばかり苦労し損する世の中

    +160

    -51

  • 29. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:21 

    (2)←本当に興味ないんだよ。気付け!
    でも長文も文句言うよね。

    +285

    -6

  • 30. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:24 

    まゆみ強気〜

    +148

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:26 

    つまらないも何もLINEやってません

    本当つまらなくてごめん
    でも女だよ

    +97

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:27 

    1と4は嫌い。頭悪いんだろうなって思う。

    +22

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:37 

    まゆみ、どうした?

    +113

    -5

  • 34. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:44 

    >>1
    まゆみさん、性格悪すぎ!

    +41

    -15

  • 35. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:46 

    ほっとけよお前に興味ねーんだよ

    +181

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:54 

    w


    ↑これだけだと小馬鹿にしてる感じするね

    +196

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/19(月) 22:37:58 

    いやべつに2と3はいいだろ

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:02 

    だってまゆみったら、アイコン自撮りだもの。その時点で…察し。

    +165

    -12

  • 39. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:04 

    は?

    は喧嘩腰ぽいよね
    さすがに言わないわ
    それ以外は普通でしょ。そもそも脈なしなんでしょ

    +206

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:19 

    まゆみ更年期か

    +17

    -16

  • 41. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:40 

    タモさんが言ってた、モテる女が減ったってのは当たってると思う。
    男必要ない、もしくは嫌男の時代だし

    男よ、辛い時代だぞ

    +236

    -9

  • 42. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:42 

    ごめん、興味ない人にはこんな感じのライン送ってる。

    +205

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:43 

    冷めた返信はあなたに興味ないよって事でしょ(笑)察せよ

    +217

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:43 

    今はまゆみの価値のほうが圧倒的に高いということでしょう。

    +178

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:49 

    お前がつまんないからだろ、と思うわ。
    笑、だけの時なんか心の中は無だわ。

    +134

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/19(月) 22:38:53 

    「は?」っていうのがるちゃんのコメントで散見されます。
    あと「はあぁ?」とか感じ悪いわ。

    まだ「え?」の方がまし。

    +197

    -3

  • 47. 匿名 2018/03/19(月) 22:39:08 

    興味ない相手なら仕方ない

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/19(月) 22:39:23 

    まゆみちゃんはお前に興味ないって事だよ。こんな冷たいリアクションで何故気付かない?!鋼のメンタルだなw

    +194

    -4

  • 49. 匿名 2018/03/19(月) 22:39:34 

    つまらない女の子っていうか、興味がない男にはこういうLINEになるよね?笑

    +222

    -4

  • 50. 匿名 2018/03/19(月) 22:39:54 

    『ちょっと相手の事をいじったら、「は?」という返信だけがきたことがあります。』なんか地雷踏んだんじゃないの?興味ない男にいじられるといらっとするしさ。

    +235

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/19(月) 22:39:55 

    まゆみ、アイコンの画像とのギャップがすごい
    「わぁ〜(*⁰▿⁰*)お誘いいただけてうれしいです╰(*´︶`*)╯♡」とか送ってそうなのに

    +111

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/19(月) 22:40:10 

    モテなかった女性ほど、
    男に張り合う口調なのは、沢山見て来た

    +14

    -18

  • 53. 匿名 2018/03/19(月) 22:40:40 

    まゆみ、女からも嫌われる感じする

    +26

    -18

  • 54. 匿名 2018/03/19(月) 22:40:53 

    返事があるだけよしとして

    +66

    -2

  • 55. 匿名 2018/03/19(月) 22:40:59 

    絵文字ってダメなのか…
    乱用はしてないけど気持ちが伝わりやすいように結構文末とかに多用してた、気をつけなきゃ…

    +75

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/19(月) 22:41:05 

    横山由依がやってると、逆に可愛い
    ツンツンしてるのが可愛く感じる男もいると思う

    +8

    -13

  • 57. 匿名 2018/03/19(月) 22:41:17 

    まゆみの写真にイラ

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/19(月) 22:41:23 

    >>51
    キャバ嬢じゃないからそんなテンションの返し出来ないよw

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/19(月) 22:41:33 

    遠回しに断られてるのに気がつかないんだ

    +73

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/19(月) 22:41:41 

    女の子同士のLINEだけど、
    「それ私です←」
    みたいに矢印つける人、彼氏できないだろうなーと思ってしまう。あとアニメのスタンプとか、まぁセリフ的には場面にあってないことはないけど、ユーモアがないというか。

    +10

    -17

  • 61. 匿名 2018/03/19(月) 22:41:52 

    モテたい女がこんなLINEするわけないじゃんねw
    「脈なし男にするLINE」にタイトルを改めるべき

    +145

    -3

  • 62. 匿名 2018/03/19(月) 22:42:06 

    非モテっていうかどれも興味ないですアピールのときにつかうようなのばっかじゃない。

    +55

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/19(月) 22:43:06 

    「は?」は良くないけど、ちょっといじったらこう返ってきたってことは、その人に元々好かれてないんだよ。
    ちょっとしたいじりも流せないくらい、「この人にいじられるなんてなんかムカつく!」って思われてるんだよ。
    「は?」にイラッとするのはわかるけど、その原因を考えた方がいいと思うわ。

    +63

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/19(月) 22:43:33 

    興味ない人だからってコメントあるけど、私だったらまず誘いに乗らない。

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/19(月) 22:43:39 

    大体一行

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/19(月) 22:43:57 

    非モテ女がやりがちな、というよりモテない男が貰いがちなラインじゃないかな

    +117

    -4

  • 67. 匿名 2018/03/19(月) 22:43:57 

    キツイ口調だから非モテじゃないんだ。
    非モテだから、いない歴年齢とかの人って、本当にイケメンとかに上から目線のキッツイ言い方してるよ。
    急にシラ〜とした顔してさ。

    彼女たちのラインは見た事ないけど

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/19(月) 22:44:14 

    君、俺と会話するつもりある?と送りたくなります(25歳/飲食)
    そのまま送ってください。ありませんと答えますんで。

    +167

    -3

  • 69. 匿名 2018/03/19(月) 22:44:31 

    気になる男にそんなメールを送りません

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/19(月) 22:45:27 

    女から見てもまゆみと遊びに行く気は失せる

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/19(月) 22:45:29 

    モテない男ってどこまで鈍いんだろう

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/19(月) 22:45:35 

    >>53
    それ。こんなきつい人と友達になりたくない(笑)このノリがわざとだとしても感じ悪い。

    +11

    -9

  • 73. 匿名 2018/03/19(月) 22:46:03 

    富士登山とか言われても困るだろうに面倒臭い男だな。
    具体的に何かがしたい訳ではなく、取り敢えず交流を深めたいだけなら、無難に「ご飯でもどう?」って誘っとけ。どこに行くかはその席で決めろ。

    しかし、まゆみの反応、気持ちは分かるが豪腕だな(笑)

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/19(月) 22:46:37 

    まゆみそんな可愛くないのにお高く止まってそう

    +19

    -7

  • 75. 匿名 2018/03/19(月) 22:46:42 

    >>23
    まゆみは女友達にはこんなラインしないと思うよ

    +108

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/19(月) 22:47:09 

    相手にされてないんだって。

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/19(月) 22:47:50 

    ガルちゃんではwとかよく使うけど
    相手のわかるLINEでは使えないなー

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/19(月) 22:47:51 

    え?まゆみ嬉しそうに取れるけど。

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2018/03/19(月) 22:48:13 

    誰にでも愛想ふりまけないよね。
    興味ない相手には短文にもなるし、できるだけ早く会話を終了させたいわ。
    好かれてないからそういうLINEを送られるのに、それに気づかずにブスLINEとか言うなんて何様って感じ。

    +74

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/19(月) 22:48:27 

    キモメンにはそもそも返信しない。無理な人もいちいち相手する人なんているの?

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/19(月) 22:49:10 

    男も最後「やっぱいいや」って言ってるから、どっちもどっちなんじゃない?

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/19(月) 22:50:10 

    好きな相手に送るlineじゃなし、相手にすらされてない
    キツク接しても嫌われてると想像すら出来ない男もいる

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/19(月) 22:50:17 

    聞くんじゃねえ、デート先決めとけとは心の中では思う

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2018/03/19(月) 22:50:26 

    >>81
    男のほうも、まゆみにさほど興味ない

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/19(月) 22:50:26 

    >>11
    なんかワロタ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/19(月) 22:51:36 

    >>11
    え?最近はこういう人ばっかだと思うよ?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/19(月) 22:51:50 

    LINEなんてだいたい短文だろ
    長文来たらおいどうした?w珍しいなと思うわ

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/19(月) 22:52:52 

    でも、長く続くカップルのLINE例みたいなのでは、愛想がいいより短文で必要最低限な会話だけしてるようなのが出てくるよね。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/19(月) 22:56:06 

    使いどころのわからない系の面白スタンプだけ送られた時とか、 笑 としか返しようがないよ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/19(月) 22:58:50 

    絵文字くらい許してーや笑
    仕事では使わないけどプライベートで使ってる

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/19(月) 22:59:23 

    >>15ほんとこれだと思うわ
    このくらいでも可愛いなあって思ってくれる男もいるし

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/19(月) 22:59:31 

    興味ない男から避けられるためにあえてこういう言い方するって人はいるのかもしれないけどまゆみの場合は誘われてOKしてるからそういうわけじゃなさそうね
    それにきつい言い方しなくても誰にでも礼儀を持ってきちんと断れる人が増えたらいいなとは思う

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/19(月) 22:59:53 

    興味ないのに遊びの誘いには乗ってあげるまゆみみたいな子の気持ちが全くわからない
    私は無視か予定あるって言っちゃう

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/19(月) 23:00:00 

    何送ってもスタンプで返事してくる人も
    いや

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/19(月) 23:00:12 

    は?とか言われたら嫌だわ

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/19(月) 23:00:55 

    結局まゆみってよくわからないDQN層から圧倒的な人気を誇ってる気がする

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/19(月) 23:01:39 

    興味ないから仕方ない

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2018/03/19(月) 23:01:42 

    は?は普通に育ちが悪そう

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/19(月) 23:02:04 

    まゆみ好き放題言われてるな笑

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/19(月) 23:02:10 

    田舎だからかもだけど周りこんな感じの女の子ばっかなんだけどw普段からキツくて口悪いし最近はそういう女の子が多いと思う。都内だと違うんだね

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/19(月) 23:02:29 

    こういうまゆみみたいな子は女の子には優しい人が多い

    +13

    -8

  • 102. 匿名 2018/03/19(月) 23:04:51 

    興味ない相手にはこんな感じになるかも。
    あまりにしつこいと既読もつけないで、そのまま捨て&ブロック

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/19(月) 23:04:58 

    >>1
    ノリノリじゃない?ただ正直に思ったことを言ってしまう普段からキツいタイプの子って感じ!
    B型の女の子はみんなこんな感じ

    +1

    -12

  • 104. 匿名 2018/03/19(月) 23:05:28 

    ここのコメント読んでると私名前がまゆみだから自分の悪口言われてるみたいで複雑(笑)

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/19(月) 23:05:31 

    LINEで萎える?
    だったら、萎える程の男だったってことだよ
    会話する気ある?とか、はい?ないから
    そっけない返事になるんだよ。
    いちいち、萎えるとか、そっけないとか
    そんなことグチグチ言ってる奴に限って
    内心はLINEの返信が来たことに舞い上がって
    ラリーしようと必死。
    しかも、勝手に俺の女~扱いしてる男が居すぎる。
    勘違い男がこの世にどれほどいるか?
    男は、まず
    誠実さ、優しさをもって、時間と金を惜しみ無く
    女にかけろ。
    そーすれば、必然的に女が手放したくないくらいの男になるんだよ。
    それもしないで、遊びに行こう。次は何処行く?
    エッチしよう?
    バカじゃねーの?

    +7

    -13

  • 106. 匿名 2018/03/19(月) 23:07:11 

    結局のところ、ガルちゃん民の擁護を得てるまゆみ。

    +48

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/19(月) 23:07:13 

    >>1
    一部の男からはモテそうだしダメ男にハマるタイプにしか見えない。絶対に彼氏DQNとかザイル系

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2018/03/19(月) 23:07:50 

    興味ない相手には短文になるしそっけなくなるし、そんな相手にいじられたら「は??」と返すわ。もう連絡してくんなよくらいの願いを込めて

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/19(月) 23:08:40 

    そもそもつまんない男なんだよ。
    だからこんな返信しかもらえないんでしょ。
    気づけよ!
    って思う。
    嫌われてもいい奴、程度の男なんだと思う。
    普通嫌われたくない相手にこんな返信しないから。

    +38

    -3

  • 110. 匿名 2018/03/19(月) 23:10:14 

    無愛想な返事怖いよね、顔が見えないから

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/19(月) 23:11:04 

    男の人って察せない人が多いよね。生理的に無理なタイプに飲みに誘われて、「今月は無理かな…来月のシフト分かったら連絡するね」って遠回しに断って、月が変わっても連絡しなかったら、「そういえば予定どうなった?」って律儀に聞かれたことあるわ。

    +13

    -6

  • 112. 匿名 2018/03/19(月) 23:11:12 

    どうせこの男もつまらない男だろ

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2018/03/19(月) 23:11:27 

    >ちょっと相手の事をいじったら、「は?」という返信だけがきたことがあります。怖すぎてすぐにその子とのLINEは切りました


    自分はちょっとの事だと思ってるけど
    相手にとったらすごく嫌な事だったんだよ。
    なんで被害者ヅラなんだろ。


    +62

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/19(月) 23:12:06 

    ぶっちゃけ。
    「笑」はどう返していいか分からない時、相手に興味ない時に使う。
    この男興味持たれてないよ

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2018/03/19(月) 23:15:05 

    いるいる
    すぐブロックするよ

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/19(月) 23:15:09 

    wつけてるだけ優しいなと思ってしまった
    しつこいLINEには返事ひとつにも「。」つけて返したわ。スタンプも絵文字もなくひたすら短文と「。」で撃退した

    +26

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/19(月) 23:15:32 

    こんな返信するなら、いいよって言わないで断るけど。私ならね。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/19(月) 23:15:59 

    絵文字もダメなのか。
    無い方が無愛想かと思って、文末に入れてたのに。

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2018/03/19(月) 23:16:01 

    やっぱいいわ

    →まゆみ「あっそーw」とか思ってそう。笑

    +47

    -2

  • 120. 匿名 2018/03/19(月) 23:16:02 

    まゆみ感じ悪いけど、そのいじりが胸ないとかブスとかなら
    むしろまゆみGJだよ

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2018/03/19(月) 23:18:13 

    みんな普通にまゆみ呼びしててワロタ

    +40

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/19(月) 23:18:25 

    ここのコメント読んでると、男がこの女に好意がある前提の話になってるけど(それで、興味ないから。察しろってなってるけど)、逆と思う。男が、この女をどうでもいいから「とりあえず誘ってみた」って感じ。だから行く場所も決めてないんだよ。それを勘違いしてお高く留まってるように感じる。

    +14

    -3

  • 123. 匿名 2018/03/19(月) 23:18:44 

    不倫スクープで晒されたLINE画像の男側コメント
    こんな感じだったな

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/19(月) 23:19:37 

    ちょっと相手のことをいじったって書いてあるけど何したんだろう。
    いじられるの嫌いな子沢山いると思うんだけどな。

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/19(月) 23:21:21 

    は?じゃなくてグループラインで
    はて?で質問する子いたんだけど
    は、より、はての方がウザって思ってた

    +1

    -8

  • 126. 匿名 2018/03/19(月) 23:21:58 

    LINEに限らず、お互い大して興味ない非モテ男女あるあるじゃん
    私もモテないから、よくわかる

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/19(月) 23:23:06 

    >>124
    男のちょっといじった(いじった自覚あり)は、結構酷いやつだと思う

    +42

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/19(月) 23:24:16 

    ちょこっと知り合ったくらいの男にいじられたらは?とも言いたくなるわな。

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/19(月) 23:26:03 

    ( ・∀・)は?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/19(月) 23:26:08 

    「どこか行きたいとこある?」って聞かれるのって、そんなに嫌かな?
    私は嫌じゃないんだけど。
    行きたいとこがあれば
    「○○に行きたい!」って言うし。
    ただ、こっちが「特に思い付かないな」って返した時に
    「じゃぁ、○△行こうか?」ってのは用意しといて欲しい。

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/19(月) 23:26:52 

    いじりって、恋愛関係に進みたい相手ならやっちゃだめだよ
    女性→男性もそう。
    顔が好みの相手ですら、それが原因でないわゾーンに下落したりする。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/19(月) 23:26:58 

    >>129
    (*・ω・)ひ?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/19(月) 23:28:14 

    >>132
    ふー(´・ω・`)?

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2018/03/19(月) 23:29:39 

    (1)男のいじりって男だけ馬鹿ウケで当人は女子はドン引きって結構多い。しかもしつこいし。でも男は全く気付かないからおめでたいよ。
    は?はブチ切れてるかドン引きの返しなのに何で分からないのかな?
    人の気持ちに鈍いから非モテなんだよね。

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/19(月) 23:30:34 

    性別以前にこの女の人コミュニケーション能力なさすぎでしょ

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2018/03/19(月) 23:31:11 

    やめとけ
    お互いそこに愛はないさ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/19(月) 23:32:20 

    >>133
    (*-ω・)へ?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/19(月) 23:34:02 

    いわゆるぶりっ子って、同性の前ではこのLINEのようなそっけない感じだったりするよね。

    最初の男性とか、怖かったんでしょ?
    同性だって怖いんだよ。
    必ずしも妬みとかで嫌ってるわけじゃないって。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/19(月) 23:34:17 

    >>135
    コミュニケーションとりたい相手じゃなかったというだけでは

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/19(月) 23:34:57 

    これ、つまらない女じゃなくて、その女性にとって、その男がつまらない相手って事だよね(笑)

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/19(月) 23:35:42 

    まゆみ20後半になっても
    振り袖着て友達の結婚式行ってそう

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/19(月) 23:35:47 

    >>135
    コミュニケーションをとる必要のない相手って事じゃない?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/19(月) 23:36:26 

    自分だけで決めるよりも聞いたほうがいいと思う。
    どこでもいいならそれなりに返せばいいし は?って言うのはいくらなんでもクソすぎる何様だよ。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/19(月) 23:36:36 

    モテない同士が妥協しきれずにLINEした結果

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/19(月) 23:36:40 

    やっぱ日本の男ってどうしようもないゴミだね
    日本人の男と付き合ってる女性は考え直したほうが良いよ
    一度海外の男性と付き合うと日本の男なんて皆死んじゃえと思えてくる

    +6

    -15

  • 146. 匿名 2018/03/19(月) 23:38:01 

    「は?」
    どちらかというと嫌いな人が、神経に触ってきた時にする返事だわ。

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/19(月) 23:38:07 

    いくら好意がない相手だったとしても、私なら「は?」とは返さないかなー。
    「は?」とか「で?」とか、なんか怖い。そんなに喧嘩腰にならなくてもーって思っちゃう。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2018/03/19(月) 23:41:11 

    仮にイラっとしても、同じ土俵に立ちたくないからこういう返信はしない。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/19(月) 23:45:43 

    非モテ女というより
    この送信者に興味無いだけだと思う(笑)
    あそびにいってあげてもいいけどあなたが全部きまめてよね!
    じゃないと遊びに行かない。
    みたいな(笑)

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2018/03/19(月) 23:47:05 

    え?デート誘ってきてノープランなことにイラっとしたんじゃないの?ガル民でも怒ってる人いたし

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/19(月) 23:47:22 

    短文で回数多くて無駄にスタンプ送られてくるとイラっとする

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2018/03/19(月) 23:51:43 

    は?なんて失礼な言い方、興味のない相手にさえ使わないよ

    +22

    -2

  • 153. 匿名 2018/03/19(月) 23:52:53 

    デートに誘われて、「どこか行きたい場所ある?」って聞かれるの、そんなに嫌かな?
    「美術館行こう」とか、自分のあまり興味ないところ連れていかれるより、行きたい場所聞いてくれたり、AかBどっちがいいって選択肢だしてくれる方が、私は嬉しいんだけど。

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2018/03/19(月) 23:58:52 

    それ単に相手にされてないだけ笑
    主のレベルが低すぎるだけだよ^ ^

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/20(火) 00:01:59 

    >>153
    指定されていきたくないところだときついわ
    行先は話あいたいわ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/20(火) 00:04:36 

    何度でも言ってやるよ。は?非モテはお前。

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2018/03/20(火) 00:06:00 

    同性の友達だけど、返信が「w」だけでバカにされてんだなーと思った。
    失礼すぎる

    +11

    -3

  • 158. 匿名 2018/03/20(火) 00:06:25 

    興味ない人とライン交換しないからわからない
    ラインする時間もったいない

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/20(火) 00:16:26 

    私が最近「は?」って思ったLINE晒すね。
    「ダイエットの必要ないからご飯いこ!ていうか○○は食べた分、全部、胸についてるでしょ」

    単純にキモいしこっちがどんだけ体型維持に努力してるかの想像力もない。拒否っても拒否ってもねちっこくてあっちこっちの女にいい顔してる男。
    一方仲いいモテ男のLINEは筋トレのアドバイス+「頑張るのえらいやん」とか褒めてくれるのでマメに返してる。

    +25

    -3

  • 160. 匿名 2018/03/20(火) 00:16:43 

    >>137
    ( ´・д・`)ほー

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2018/03/20(火) 00:17:42 

    これどっちもどっち。興味ない相手ならまゆみは最初から断ればいいし男もデートに誘うなら相手任せにするなよって。しかも自分の名前だけ隠して晒し「つまらない」だの「非モテ」だの最低なやつ。

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/20(火) 00:21:33 

    この二人はどういった関係なんだろう。
    大学仲間とか?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/20(火) 00:23:23 

    嫌われてもいい相手にはこんな文章送るかもね

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/20(火) 00:24:14 

    ちょっと相手をいじったら「は?」と言われて怖かったから切りました

    て。逆に失礼な印象思ったよ、対等のやりとりならいじるとか切りましたなんて言葉使わないと思う。
    下に見てる言い方したんだろうなぁ。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/20(火) 00:24:55 

    >>1のは
    モテない女ってより
    気の無い男とのライン
    でも男の最後『やっぱいい』⬅潔い

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/20(火) 00:28:23 

    「イチゴ狩り行きたーい♪」とか言っときゃいいものを...
    まゆみは相当この男に興味ないんだろうね。

    +19

    -3

  • 167. 匿名 2018/03/20(火) 00:28:27 

    もし まゆみが女友達にもこんなLINEしてたら
    まゆみ!性格キツいぞ!
    でも恋愛対象でない男にはこんなもんだよね

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2018/03/20(火) 00:30:30 

    逆にまゆみは凄くモテると思う
    だからデートプラン人任せの男はお呼びでないんだよ、他当たるはずだわ。
    モテる男は誘い方も上手いからそれを知ってるまゆみはモテる女。
    男は誘い方を勉強した方がいい、今時学生でも人任せにしないわ、まず見たい映画から聞け。

    +4

    -9

  • 169. 匿名 2018/03/20(火) 00:34:10 

    長文のコメント男子が多いからかな
    短文が女子がブスLINEって
    私は男友達にはコメント短い
    主語述語あれば伝わればいいって感じ
    絵文字多いのも男の方だと思うなー

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/20(火) 00:35:09 

    あまりに人をなめないように。
    最低限の礼儀はある。
    仕返しされないように、もっと誠実な断り方をした方がいい

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2018/03/20(火) 00:36:41 

    明日遊びに行かない?
    ってノリで誘うなんてチャラい男の典型パターンだからまゆみはテキトーにあしらって正解
    デートなら1週間ぐらい開けるべきだわ

    +9

    -6

  • 172. 匿名 2018/03/20(火) 00:39:54 

    は?に関しては相手に失礼だと思ったけど、女が終始男からのモテを意識してLINEの返信をしなきゃいけないわけ?チャットでしょ。短文で何がダメなの。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/20(火) 00:40:09 

    >>122
    安売りするよりマシ

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2018/03/20(火) 00:40:17 

    異性じゃなくても、話が噛み合わない同性にもやっちゃうな。
    相手するのめんどくさいんだもん

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/20(火) 00:49:35 

    は?

    友達や家族にも使った事無いわ

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2018/03/20(火) 00:51:34 

    まゆみは非モテどころか男とっかえひっかえ系ビッチだろうに
    本命以外の男にはこういう返しするんだよ
    こんなん分からん人はなんか障害あるよ

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2018/03/20(火) 00:51:51 

    「は?」でも返すだけ良心的。面倒くさくて本気で無視するなら既読スルーだよね。まゆみは意外とツンデレかもよ。

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2018/03/20(火) 00:53:18 

    わたしもたまにやるけど
    興味ある相手ならそんな返ししませんw

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/20(火) 01:01:48 

    興味ない男からの急な誘いは確かにイライラする。
    さすがに「は?」はないけど、冷たい返事はするかも。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/20(火) 01:01:52 

    男も興味ない女に対して短文やないか。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2018/03/20(火) 01:02:51 

    照れ屋さんなまゆみの気持ちが分からないなんて信じられない。もしかしてここ女居ないんじゃないの?

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2018/03/20(火) 01:06:40 

    まゆみは返信早いから嫌いじゃないと思う。嫌いだったら翌日あたり「ごめん、気付かなかったわ」って返すはず。それか予定あるとか嘘つく。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/20(火) 01:09:58 

    まゆみに関しては男も絵文字使わない短文だからあわせてんじゃない?w

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/20(火) 01:24:57 


    相手、ガル男じゃないの?

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2018/03/20(火) 01:27:35 

    は?は意味わかんないと使うw

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2018/03/20(火) 02:26:01 

    いやまゆみはモテるから誘われたらよっぽどのブサ面じゃなければとりあえずご飯行ってみよータイプじゃね
    同時に何人もの男と連絡取ってるから返信は早い

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/20(火) 02:53:25 

    こういう事で頭の良さが出るよね。まゆみいいぞww

    +0

    -4

  • 188. 匿名 2018/03/20(火) 03:17:21 

    好きでもない男にモテたってしょうがないからどーでもいい男にはこんな感じだわ
    まゆみはまだ返信してるだけえらい
    好きな人にはちゃんと適度な長さの文章に顔文字もちょっとしたハートもつけるし

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/20(火) 05:02:33 

    >>38
    本人の画像とは限らんしw

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2018/03/20(火) 05:04:23 

    >>46
    はあああぁぁぉ???

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2018/03/20(火) 05:27:14 

    ラインじゃなくて面と向かって、はぁ?て言われたとき殺意湧いた…口癖らしい

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/20(火) 06:19:47 

    「どこか行きたい場所ある?」って普通じゃない?
    私は決められてるほうが嫌
    最初の方で「誘ったのに決めてほしい」とかあるけど誘う誘わないとか、こちらから誘う事ないし、勝手に決めんなよと思ってしまう
    「〇〇行きたいけどいいかな?」とかなら良いけど

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2018/03/20(火) 06:23:02 

    LINEなのに長文も短文も無くない?
    歳いった人とかあまり人とやり取りしてない人は長いよね
    好きな人でも短いのバンバンするよ

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/20(火) 06:27:04 

    変顔ギャグ系の不愉快なスタンプだけで返して来るやつ嫌い
    しかも連投
    おもしろいと思ってやってるからタチ悪い

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/20(火) 06:29:00 

    興味がない男にいじられたら、は?って送りたくなる気持ちはわかるw
    どれも好きな人以外だったらやってしまいそうな内容……
    どれも相手にされなかった男の逆恨みみたいで笑えるw

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/20(火) 07:08:20 

    >>13
    遊びの誘いの連絡で、電話なんかしないだろ。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/20(火) 07:19:19 

    無神経な人の「ちょっと弄ったら」は結構酷いから
    「は?」と返したくなる気持ちもわかる

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/20(火) 07:51:04 

    誘うならまゆみが興味持ちそうな場所チョイスして誘え
    そのうえで他に行きたいところある?なら
    ちゃんと考えてくれてると思えるのにな
    デート先女に丸投げっていうのがまず嫌だ

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2018/03/20(火) 07:52:03 

    返事くるだけいいじゃん

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/20(火) 08:08:08 

    好かれたい相手にはそれ相応の
    対応してるからこんな文章
    送る相手にどう思われてもいい。
    あ、だからモテないのか。
    好きな人でもないのに好意持たれても
    気持ち悪いと思ってしまう。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/20(火) 08:42:35 

    『は?』は嫌だけど、ちょっと相手の事いじったらって書いてあるから男の方が悪い事言ったんだろうなって思った

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/20(火) 08:48:45 

    は?ていう単語が気分悪い。
    自分なら絶対に使わないような事を平気で送る人とは仲良くできない

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/20(火) 08:50:55 

    嫌われてるだけだろ

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/20(火) 08:56:00 

    まゆみも好きな男にはこんなライン送らないよ

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2018/03/20(火) 09:15:41 

    まゆみはほんとの写真なの?だとしたらLINEの主も嫌なやつで同類

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/20(火) 09:16:35 

    LINEは都合の悪い文は削除できるからね

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/20(火) 09:17:00 

    興味も無いのに下心満載の男どもとLINEしてあげてるだけありがたく思っとけ
    そして察してや

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2018/03/20(火) 09:36:38 

    好きな人に対してかと思ったら
    別にそうでもないのか
    興味ない人ならしょうがないわ
    お相手の方お察して

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/20(火) 09:46:31 

    相手にされてないとか興味ないって...
    それなら誘われた時点で断ればいいのに。

    遊ぼう
    相手:いいよ
    どこ行きたい?
    相手:は?そっちで決めて。

    こっちが、は?何だけど...

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2018/03/20(火) 09:48:24 

    どんないじりしたんだろ?
    その内容にもよる。

    セクハラっぽい感じだったら、は?って感じだよね。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/20(火) 09:49:45 

    絵文字使わなかったら女の子らしくないから使ってってわざわざ言われたよ。
    こんなん好みで変わる。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/20(火) 09:55:25 

    ラインじゃないけど姑が聞き直すとき「は?」って言うんだけど殺意がわく

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2018/03/20(火) 10:29:51 

    2番て非モテと関係なくない?ただ相手に興味ないだけw

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/20(火) 11:35:14 

    本当に興味ないんだったら最初から誘いも断らない?まゆみは高飛車に出て上に立ちたかっただけに見えるけどな。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:20 

    旦那によく使うわw
    私は語尾を上げるタイプ

    はぁぁ⤴︎ ⤴︎??

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/20(火) 12:46:32 

    こっちが何言ってもスタンプしか返ってこない子がいる。スタンプに書かれてる文字じゃ返事できない内容なら、仕方なく名詞のみ文字だけ。年齢=彼氏いない歴だけど、会ってもめちゃくちゃ無口なのにLINEでもこれって。モテないだろうなと思った。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/20(火) 13:38:37 

    (1)~(4)までの男達のコメント読んでどれも面倒くさーと思った。たかがLINEに何求めてんだ。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/20(火) 14:22:38 

    lineは韓国経由で中国に全部情報行ってるよ
    ワッツアップに乗り換えよう

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/20(火) 14:42:00 

    自分の事をチヤホヤしてくれない=つまらない女

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/20(火) 14:59:51 

    なるほど、相手との会話を切りたい時「は?」は使えるってことか、参考になったわ。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/20(火) 15:52:48 

    恋愛対象にない男に
    思わせぶりな態度をとらない時点で
    結構親切だと思うけどね、、
    いちいち労力使ってられないからな

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/20(火) 16:50:23 

    確かにラインくらい愛想ふりまけない女がモテないのも良く分かる

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/20(火) 17:29:40 

    あっ、女が誘った会話じゃなくて、まゆみの相手は男なのね。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/20(火) 17:31:20 

    特にないって行ったら、行く場所決めてくれるかな?
    私、とりあえず相手の要望聞いてから、自分のプラン話す面倒くさいやつなので。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/20(火) 17:34:15 

    興味ない相手に冷たくするの、あるあるだけど、もし男性から同じようにされたらショックだよなぁ。押しても冷たく突っぱねられないだけ、女性は恵まれてるかも。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/20(火) 18:57:50 

    あ?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/20(火) 19:18:15 

    >>1
    いずみりかがドラマで演じたキャラクターやんか

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/20(火) 19:21:22 

    たとえ興味のない相手からのLINEでも
    普通に受け答えすればいいのにね。
    子供っぽい

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/20(火) 19:36:26 

    うん
    あなたに男として興味ないんだと思う

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/20(火) 19:38:14 

    そもそもその男に関心がないからでしょ?

    多分、興味ある男には
    絶対には?なんて返さないよw

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/20(火) 19:41:30 

    いやーめっちゃ分かる。
    言葉悪いけどデブスの同級生のタイムラインが
    「まぢか」「w」「そか」「へ?」「うざ」とか
    誰に対してもそんな感じ。
    会ったら悪い子じゃないんだけどLINEしても
    そんな感じで返されるからもう誘わなくなった。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/20(火) 19:50:43 

    知り合いで男に対して
    こんな私に返事くれてありがとう
    こんな私の話聞いてくれてありがとう
    などこんな私にって必ずつける奴がいます。自分が男ならうわって思ってしまう。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/20(火) 19:56:34 

    どこか行きたい場所ある?って質問、実はかなり困るんだよね。だって、別にないんだもん。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/20(火) 19:57:17 

    >>1のラインとか明らかにこっちは友達としてしかみてないですって感じを露骨に出してて興味ない相手にはむしろいいじゃん

    いいよ
    w
    とか完全におちょくってるやん

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/20(火) 19:59:13 

    (顔が)いい女だったらこんなライン返されても別に平気。それが男

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/20(火) 20:09:31 

    「やで」「や」とかを使っちゃう。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/20(火) 20:17:51 

    もうLINEしてほしくないからそう返すんだよ。
    返してるだけマシだわ。
    好きな人だったらちゃんと全て考慮して返信するし。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/20(火) 20:48:47 

    このlineさ明らかに女の子はこの男に興味ないよね
    いくらなんだって好きな人からline来たらどんな子だってこんな返事返さないわ
    むしろ断ってくれてホッとしてるパターン
    このタイトル非モテ女じゃなく「非モテ男が女の子に送られるline」の間違えでは?w

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2018/03/20(火) 21:06:25 

    これは男が非モテだよ
    誘うならプランたててからにすればいいのに

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2018/03/20(火) 21:17:49 

    >>226

    私、は?どころか、あ?って使っちゃうわ(笑)
    いやモテなくていいので…

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/20(火) 21:20:24 

    興味ないならいいよって言わなきゃいいよね?
    興味ない男の誘いに乗る安い女、まゆみ。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/20(火) 22:17:56 

    昔好きでもない男にしつこく誘われた時、
    こうやって返してやれば良かったな
    当時LINEなんてなかったし、メールも
    やっと出来始めた時だった(笑)

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/03/20(火) 22:19:53 

    モテない女に限って返信をわざと遅らせたりするよ。笑

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/20(火) 23:59:16 

    スタンプだけで会話する女、本当にむかつく

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2018/03/21(水) 00:43:38 

    相当嫌な事言われない限り、いくら興味ない男の人とのLINE上とはいえ「〜してよ!」とか「は?」なんて送らないが...
    興味ない男にはものすごく素っ気なくて、好きな男の人には全然違う感じでノリノリブリブリの返信するの?それはそれで裏表がありそうで怖い。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/03/23(金) 12:17:20 

    話続けたくない人とかにはこういう返事返すことあるわー
    短文だけとかあえてwみたいなのだけとか
    お前と話すのめんどくさいって伝わって欲しいからやってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード