ガールズちゃんねる

極論ですがブスは女捨てた方がモテますか?

273コメント2017/07/13(木) 21:59

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 23:10:47 

    ブスだと控えめに慎ましい振る舞いを心がけていても誰の目にも止まりませんよね?
    ある意味、男性からとっつきやすくフランクに接する事が出来る様な少々ラフな人間になった方がいいのでしょうか?

    +49

    -91

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:32 

    これほど難しい質問はない

    +441

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:38 

    うーん、難しい

    +197

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:42 

    謙虚さと親しみやすさがあればちょっとはモテる

    +455

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:46 

    ブスが粋がると嫌われるのは確か。

    +495

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:49 

    女捨ててモテることってあるの?

    +412

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:50 

    ブスじゃなくても女はいつでも捨てられる。

    +153

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:53 

    引かれるだけ
    ブスなりに頑張らないと女にも見られなくなる

    +384

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:54 

    愛嬌だよ!!
    異性からも同性からも可愛がられる!

    +379

    -15

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:55 

    んなわけないだろう!!

    +107

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:56 

    捨てたらもっとモテない

    女ウケはよくなる

    +370

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:17 

    女捨てる捨てないは本人の自由だけど、デブになったら本当に終わり

    +198

    -11

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:21 

    捨てたくないのに無理に女捨てる必要ない。
    中身や振る舞いを見てくれるような拾う神もいますよ。実体験です。

    +186

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:23 

    女は捨てちゃダメでしょ

    +153

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:27 

    見てる人は見てるよ
    無理に変わらなくていいんだよ

    +137

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:28 

    内面重視の男を選らんだ方がいいよ。

    +82

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:31 

    可愛げのあるブスはモテる。

    +198

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:31 

    当たり前。

    渡辺直美を完コピすれば一躍モテ子。

    +10

    -33

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:33 

    知的でお洒落で愛嬌があればモテる

    +114

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:35 

    話しやすくはなっても
    それがモテだとは限らない

    ぶすはなにしてもぶす

    +109

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:38 

    笑顔と恥じらいと挨拶はあったほうがいいと思う

    +94

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:40 

    ブスは女捨てたら余計ブスやない?w
    ブスは愛想よくするしかないよ。

    +143

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:47 

    結婚できてるブスの女芸人
    いっぱいいるよね

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:53 

    知り合いに開き直ったブスいるけど見るに耐えない。

    +111

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:55 

    明るく豪快に笑っているだけでモテるかも。

    +12

    -13

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:00 

    ブスが女捨てると笑えるから友達が増えるだけ
    モテはしない

    +130

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:00 

    極論ですがブスは女捨てた方がモテますか?

    +42

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:02 

    ブスで女捨てたら目も当てられない

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:05 

    +92

    -16

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:07 

    ブスはモテようとするからモテない

    +66

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:08 

    +38

    -19

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:14 

    ガサツなのは確実にモテない。ぶりっ子は痛々しいけど、笑顔を絶やさず気遣い忘れずにいるだけで好きになってくれる人はいるよ。

    +184

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:18 

    控えめになればいいんじゃない?
    女捨てるのは違うと思う。

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:37 

    献身的で家庭的な女らしさがあるブスは結婚している人が多い=女は捨てたらダメ

    +141

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:37 

    いいお母さんになりそうと思わせるタイプは結婚してる

    +130

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:42 

    女は捨てずに話術を磨く
    めっちゃデブの友達がそれで彼氏途切れたことなかったよ
    しかもイケメンとつきあってた

    +123

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:43 

    ただのヨゴレになるだけだよ

    それを見て笑ってる美人を想像してみて

    辛くない?

    +166

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:44 

    清潔感があればぞんざいには扱われないと思う。

    +88

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:53 

    ヤって終了の都合のいい女にはなれるかもね
    本命にはなれない

    +30

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:56 

    わたし、美人だけど女捨ててるねっていつも言われてフラれる。
    だからブスなあなたは余計気をつけな。

    +62

    -17

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:57 

    女捨てるってちょっと意味が違うような気がするんだけど。

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:03 

    >>18
    直美は痩せたら美人になる

    +9

    -25

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:04 

    ブスにも限度があるだろう
    ブスすぎじゃ億万長者だろうが結婚してくれる人はいてもモテはしないよ

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:11 

    隅田になるか、バービーになるか、川村になるか、大島になるか…

    選択肢はまだあるぞ

    +127

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:12 

    心までブスになっちゃあ、イカン

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:14 

    ニコニコしてるのが一番!

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:17 

    女捨てたらますます女として扱われなくなるだけだよ
    男って見てないようで何気ない振る舞いを見てる
    がさつでガハガハ下品に笑う女の子は嫌って言う男性がたくさんいるよ

    +95

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:18 

    ちょいブス程度なら、清潔感と愛嬌と親近感で、誰かしら拾ってくれる確率はグンと上がる。

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:25 

    ガサツなブスとデブはよりいっそう嫌だ

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:33 

    ブスだろうがなんだろうが女を捨てたらダメ

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:36 

    >>12
    しかし、デブで可愛いとモテるよ?

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:56 

    暗いブスよりは明るくて気さくな性格美人だと親しまれるかも

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 23:15:02 

    モテないよ。
    女捨てたら美人でも魅力半減する

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 23:15:02 

    モテなかったよ

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 23:15:21 

    社交的になるのと女を捨てるのは違う。
    ブスなりに可愛さもないと。

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 23:15:35 

    それよりお金持ちになる方がモテるかもよ最近の男性はヒモ願望強いらしいから。

    もちろん極論の話ね。
    ブスが女捨ててモテる確率よりは…て話。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 23:15:38 

    あたたかい人柄だと男性は惹かれると思う。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 23:15:40 

    ブスの癖に金が掛かりそうで上から目線が一番嫌われるかな
    勘違い婚活おばさん
    極論ですがブスは女捨てた方がモテますか?

    +44

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 23:16:04 

    ブスだからモテやしないけど、中身ブスじゃなければそのうち誰かしら惚れてくれる

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 23:16:17 

    いじられキャラのブスを散々バカにしてから「それに引き換え○○さんは~」みたいな感じで美人の気をひこうとする男も居るからね。
    そいつらの格好の餌食だよ。

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 23:16:19 

    女を捨てたところでモテないことに変わりないと思う。例え、ブスだろうと清潔感を大切にして朗らかに控えめなら、それを好ましく思ってくれる男性も居ると思う。

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 23:16:28 

    ノリがいい=女捨てる じゃないよね
    女捨てなくても男女ともに楽しませることができなくちゃってことだよね。
    むず〜〜。

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 23:16:48 

    私の友人に顔に関してはいわゆるブスな子がいるんだけど、すごい明るいからモテているよ。
    いわゆるオタク系や根暗系にモテてる。
    自分が一番受けるフィールドを理解するのが一番大事かも。

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 23:16:49 

    ブスでもメイクを頑張ればある程度は見れるんだから
    何も女を捨てることはない

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 23:17:10 

    ブスでモテようと思うのは無理があるよ

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 23:17:28 

    笑顔になると可愛い人たくさんいる

    やはり笑顔が大事に思える

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 23:17:33 

    それはアカン!
    ブスでも心配りの出来る女性らしさ
    清潔感、笑顔で魅力的になれます!

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 23:17:51 

    ブスって一口に言っても、単に顔だけだったらもうブスか否かって主観の世界になるし、最低限の身だしなみや立ち振る舞いでフォローできる部分も大きい。ほんと体重を3キロから5キロ減らすだけで見た目って変わるし。
    あとは自分を魅力的に見せるセルフプロデュース如何って感じじゃないですか?
    ぶっちゃけ主に対しては「なぜブスって自分で決めつけるのか?そして何故女をわざわざ捨てなきゃならないのか?」って問いたいですね。女捨てていい訳ないでしょう。自分で自分を蔑んでどうするの?って思います。

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 23:17:59 

    >>29
    あちこちアピってる人に限って人望が無さそう。

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 23:18:02 

    モテたいなら、女は捨てちゃいけないんじゃない?
    何事モテやり過ぎないようにした方がいいかも

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 23:18:13 

    女は愛嬌っていう人なんなのw
    美人な子で女は愛嬌!って言ってる人なんか見たことないからw

    +20

    -9

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 23:18:25 

    >>37
    すごい名言

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 23:18:54 

    ブスが女捨てたらますます誰も相手にしてくれない
    にこにこして女性らしい小物を使う
    悪口を言わない

    +45

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 23:19:34 

    適齢期と言われる女性は若さゆえの美しさがある。アラフォーになってわかった。だから若いうちにお洒落とかいろいろ頑張ってみるのがいいと思う。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 23:19:43 

    ブスだからって諦めたらますますブスになるだけ
    今はプチ整形とかもあるんだから

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 23:20:06 

    芸人になれ

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 23:20:41 

    なんで顔に自信が無いのに顔でだれかに勝とうとしてるの?
    顔に自信ないなら料理の腕磨とかトーク力、おもしろいね!たのしいね!って言われるように磨とか、一緒にいてあんしんするね。っていう包容力身につけるとか
    女捨てる前にいろいろ磨くところはある

    +34

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 23:20:42 

    元々の性格が面白いキャラじゃないなら女捨てちゃダメだと思う。まわりから笑われるのに耐えられなくて傷つくことになるよ。
    面白キャラをやめて女らしく振る舞うように気をつけるならいいけど、逆は良いこと無いんじゃないかな。
    どんなにブスでも自分を大切に。

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 23:21:07 

    >>1
    女は捨てないほうがいい
    島崎和歌子さんや森口博子さんは綺麗だけど男性からはモテない

    +29

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 23:21:40 

    ブスが卑屈になったらもっと醜くなる。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 23:21:51 

    >>19 言っちゃ悪いが、結構なブスで頭が凄く良くて、スポーツも出来る(アスリートに多いかな?)人、誰よりも早く結婚したよ。不思議なことに、顔までよく見えてくる。

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 23:21:52 

    主さん、それは美人で近寄りがたいというレベルの人がやることであって、おブスがそれをしたらヨゴレになるだけ。笑顔と清潔感と常識と思いやりがあれば男女ともに慕われるよ

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 23:21:57 

    勉強になります。
    ブスは ともかく
    デブは 有り得ないという事を
    再確認しました。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 23:22:14 

    真面目に答えるとモテるどころかゴミを見るような目で見られます。

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 23:22:45 

    でも町で見る既婚ブスおばさんて結構人前で旦那にやかましくキツイ事言ってたりするよね
    ああいう人はああいう人だから結婚出来てる感もある

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 23:22:53 

    ブスが女を捨ててるのが1番痛いよ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 23:25:07 

    ブスが女捨てたら終わり。
    ブスなら、人一倍、女性らしさを演出しないと…

    ブスが一番してはいけないのは、高飛車な態度。
    上から目線のブスほどモテないブスはない。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 23:25:08 

    性格だよ
    性格
    見た目はそこそこきれいなんだけど性格が絵に書いたようなキチガイの知り合いがいる
    その子はまったくモテないよ
    ヤリ捨てならよくされてるけど

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 23:25:39 

    逆に男を捨てたようなオタクやニートがモテるかな?

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 23:26:00 

    まず
    女性としてモテたいの?
    職場や仲間内の人気者になりたいの?

    後者なら
    女捨てようと何しようと好きにすれば良いと思う

    前者なら
    ブスはブスなりに
    女性らしい立ち振る舞い、品格を備えて落ち着いた行動や発言を心がけなさい
    見ていてくれる人は、きっとアナタを見ている筈です

    女性としてモテたいなら
    自分のことをオモシロい人と自己アピールしてはいけません
    女を忘れることをしてはいけません

    男の子は面白い女性を求めていません
    他人に自分の彼女が笑われる存在であることに耐えられません
    絶対に女を捨ててはダメ
    その瞬間にアナタの女としての人生は終わります


    +14

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 23:26:07 

    >>85 強さで押しきったってやつ?ありそう。気の弱そうな男性の奥さんて、不細工な人が多い感じするもんなあ。

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 23:26:28 

    大人しすぎると、モラハラ男が寄ってくるもんね。でも女は捨てちゃダメだと思う。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 23:27:51 

    言いたい事は分かる。
    ブスでブリっこじゃなくて素で女の子らしい友達がいるんだけど、男子から馬鹿にされてる感がある。お前は可愛い女の子枠じゃないからっていう空気がすごい。

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 23:28:24 

    世の中残酷だ
    たまたま顔面がブスな優しい人間が
    また一人拗らせてしまった

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 23:28:40 

    整形したら?

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 23:28:58 

    女は捨てたらだめ
    女捨てた所に、寄ってきた男とそのあとどんな発展があると思う? いじりキャラにされて男と同じように殴られたり男と同じような肩パンとか痛みを伴う関わりを平気でしてくるよ

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 23:29:31 

    >>78さん
    いい事言うなあ。納得。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 23:29:39 

    ブスってただ普通に外歩いてるだけでも通りすがりの男から暴言吐かれるからね。
    私は昨日買い物終わってスーパーの袋両手に持ちながら歩いていたらヒョロヒョロのハゲ頭のキモオタ素人童貞男に暴言吐かれたからソッコー警察に通報したよ。

    そしたらソイツ逃げてやんのwww
    逃げる位なら最初から暴言吐くなやハーーーゲwww
    テメーなんか何の生産性もないうんこ製造マシーンなんだから生きてる価値ねーんだよwww
    非国民非国民叫んでたけど2ちゃんの見過ぎなんだよブサイクハゲ野郎www

    +22

    -6

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 23:29:46 

    ブスの時点でモテないから、女捨てたところでどーこーの話じゃない。
    ただ可愛いげのないのはもっとだめ。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 23:31:36 

    >>71
    そりゃ当たり前よ
    美人は愛敬で勝負する必要ないし
    ブスの話だから

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 23:32:01 

    ブスがモテる…
    って、かなり難しいよ。

    でも、女を捨てたら、益々、縁遠くなる!

    ブスでも結婚してて、キツそうなオバサンは、結婚するまでは、猫かぶってるんだよ!
    化けの皮が剥がれた成れの果てが、ブスでキツイオバサン。

    男なんて、単純だから、猫かぶってても見抜けないもんだよ。

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/12(水) 23:32:04 

    女捨てるとかじゃなくてメイクを濃い目にしてみるとかの方向性にしたほうがいい
    食べ物でたとえるとうまい素材のニンジンといまいちなニンジンがあったら
    うまいほうがいいけど
    味付けの濃いニンジンと薄いニンジンだと味付けが濃いほうが好きな人はわりといる
    味付けが濃いともともとの素材の良い悪いってさほど気にならないし

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/12(水) 23:33:37 

    職場の彼氏いない歴=年齢のアラサーは本人はそのつもりは無いかもしれんが女捨ててるように見える。
    明るいのと女芸人のノリを履き違えてて尚且つ面白くないから寒い。
    デブでブスでももうちょっと女らしくしたら良いのにな~と思いながら遠巻きに見てる。
    でも何よりの原因は本人の自己評価の高いところだと思うから何とも言えない。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/12(水) 23:35:35 

    多少顔に難があっても、ニコニコして優しい人は可愛いよ。

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/12(水) 23:36:50 

    Tシャツにジーパンでも清潔にしてたら良いと思う

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/12(水) 23:37:19 

    会社に自他共に認めるブスがいたんだけど、とにかくいつも一定して笑顔で優しくて性格が良くて、理想のお母さんを連想する優しい人だったの。
    男性社員は、アリだって言ってた!

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/12(水) 23:37:29 

    ブスで性格悪くても、にこにこ愛想良くしてたら、性格良さそうに見えるみたいだよ。

    ただ、愛想の良い美人には勝てないけどね。

    +23

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/12(水) 23:37:58 

    女捨てるのとサバサバした女を目指すのとは違うよ。
    そもそも、トピタイと文章の内容が異なっている。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/12(水) 23:38:18 

    飲み会のときに私は幹事だったこともあってギャハギャハ笑ったり飲んだりして頑張った。それこそ下ネタとかも言ったりして。
    飲み会自体も盛り上がったしまぁ良かったかなって思ってたんだけど後日同席してたソコソコ美人の友達にこう言われたよ。

    アンタがいると私は座ってるだけでモテるから助かる~

    女捨てても得するのは周りにいる女子だけだよ。
    無理して捨てる必要ない。
    笑顔や気遣いがちゃんとできれば大丈夫だよ、きっと!

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/12(水) 23:38:32 

    卑屈にならず、努力したり、どうすればいいんだろうってあれこれ前向きに考えられる人すき

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/12(水) 23:39:20 

    ナイナイのお見合い大作戦見ました?
    一般人は大体並みの容姿でしたよ
    特別綺麗、可愛いってわけでも無く皆雰囲気を作っている感じ
    雰囲気でどうにかなる事ってあると思う

    +43

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/12(水) 23:39:54 

    ちょいブスなら愛嬌、知性、スタイルで魅力的にはなると思う。
    顔がつらい場合は1ヵ所くらい整形してもいいと思う。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/12(水) 23:40:14 

    スゴいブスって、むしろマニアにモテるらしいよ。半端なのがモテない。

    もっとも、そこまでのブスが滅多に居ないってことでしょーけど。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/12(水) 23:40:34 

    ブスでも清潔感あって明るいならモテると思う。
    世の中殆どブスばっかだけど恋人いる人もいる訳だし出会い次第だよ

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/12(水) 23:40:55 

    ブスかどうかより肌がきれいかどうか!
    私は女以外になれません!
    夜は暗いからブスなんかどこにもいないわ!
    とか思ってます

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/12(水) 23:41:56 

    化粧でだいたい誤魔化せる

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/12(水) 23:42:59 

    捨てるより、諦めるより、努力して、足掻いた方がいいんじゃないかなぁ。仲良くしやすい人柄って重要だと思う!でも、女を捨てなきゃできない事じゃないよね?
    美人だけが良い人と結婚してる世の中じゃないじゃん!中身を磨くって無意味じゃない!女を捨てるんじゃなくて、人間を磨けば良いと思うよ!

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/12(水) 23:43:17 

    ブスって時点で対象外だからどうあがこうがモテないよ。

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2017/07/12(水) 23:44:35 

    そりゃ美人がいいけど
    男はご飯も女も目の前に出されたら
    とりあえず食べるよ
    食べられる感じならOK

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/12(水) 23:44:41 

    ブスがモテたいなら、コンパとかは無理だよ。
    顔が好みでないと、中身を知ろうとも思わない生き物だよ。男も女も。

    ブスは、時間をかけて、性格の良さ、若しくは女らしさをアピールするしかない。
    万が一、ブスで性格悪くても、女らしさをアピールすれば、引っ掛かる男もいる。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/12(水) 23:45:04 

    愛嬌があって、料理上手な子は結婚してるよ。

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/12(水) 23:46:23 

    無理に捨てようと思って捨てることもないような…
    結果的に女捨ててるキャラになっていっちゃったなら、それもまた個性なんだろうけど。
    卑屈にならずにニコニコしてる人って多少…なルックスでもかわいらしくみえるし。
    でもブスがやたら女女してくるのもキツイ。
    「えぇ〜、ファンデこんなプチプラの使ってるの〜?やっぱりベースはデパコスだよ〜今度一緒にシャネルのコスメカウンター付き合うよ〜」とか言われた日には美人に同じこと言われるのに比べて数倍ムカつく。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/12(水) 23:46:39 

    ブスの優しさ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/12(水) 23:47:48 

    案外、男性の母親と似てたりすると大丈夫だったりする。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/12(水) 23:49:06 

    女を捨てたらダメだと思う

    周りで、そんなに可愛くなくても結婚してる人は
    すごく優しい人の悪口言わないおいしそうにご飯食べるとか女性の私でも一緒にいて落ち着く感じの人だよ
    相手は学生時代の友人とかだから、まず友達になるとか(同僚とかクラスメイトとか)普段の自分を見せられるように定期的に顔合わせる相手を狙えばいいんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/12(水) 23:49:15 

    ガード堅い小悪魔系のブスはもてない
    ゆるいのはダメだけど、男にも人間として好かれれば、こいついいヤツ→人間として好き→カワイイ子に騙されて人間不信になった→人間として信用出来る彼女が欲しい
    という流れでモテる可能性はある
    あくまで、女としての前に人間として好かれること

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/12(水) 23:49:47 

    ブスが女捨てたくらいで、モテるなら、アイプチもカラコンも不要だろ。
    結局、顔。

    メイクと雰囲気と女性らしい仕草で誤魔化すしかない。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/12(水) 23:50:34 

    水回り掃除が得意な子は魅力的

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/12(水) 23:51:05 

    極論だけど
    あなたが若くて体型が普通〜痩せ型で身長もそこそこあるのなら靴やアクセサリー、バック、洋服はおしゃれなショップでマネキン買い、お出かけ前に美容院でヘアメイクをしてもらう。身なりを整えてから六本木や麻布、どこでもいいからおしゃれな街と言われる場所を歩いてごらん。人生が変わるような不思議な世界が待ってるよ

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2017/07/12(水) 23:51:20 

    モテなんて狙う必要ないから自分が大事と思える相手一人に出会えたらそれで良くないですか?
    ブスだってモテを狙おうとしたら狙えるかもしれないけど、美人より巧みな技が必要になる。(木嶋佳苗みたいな…)
    何もせずズボラにしてモテなんて難しい
    恋愛や結婚は縁とタイミングだから容姿関係無く誰でも出来ます。諦めるのは早いと思う

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/12(水) 23:54:25 

    小栗旬のモノマネ芸人とか見てると
    決してイケメンじゃなくてもああやって人気俳優の上面をマネてるだけでイケメン風を装えるんだなと分かる
    それに騙され引っ掛かってる女性も居たよね

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/12(水) 23:55:20 

    女捨てるって簡単に言うけどなかなかできないよ。
    森三中やいとうあさこみたいなことできる?
    女が女捨てるってかなり大変だよ

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/12(水) 23:56:41 

    女捨ててる美人が現れたら終了

    +11

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/12(水) 23:57:55 

    モテるかどうかってのは出会いの数なんじゃないかな

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/12(水) 23:59:34 

    ブスと同じ数のモテないブ男がいるらしい。
    タイミングよく出会えるか出会えないかの違いだから積極的に外に出たほうがいいかもね。
    置かれた場所で咲きなさいって言うから無理して変える必要ないんじゃないかな

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/13(木) 00:04:14 

    >>36
    具体的に教えて欲しいです。
    やっぱり相手を褒めまくったりとかですか?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/13(木) 00:07:35 

    確かにブスと美人では仲良くなるスピードが圧倒的に違うと思う。
    選択肢のテーブルに乗るという手間が掛かる。
    女らしさや女だという認識持たせられなくなったら終わりでは?
    コテコテの女らしさはなくてもお裁縫や料理得意な人はモテるよ。

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/13(木) 00:11:34 

    不細工は何をやっても所詮、不細工。
    整形をしよう!

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2017/07/13(木) 00:11:56 

    男性も顔とは別に女性の気遣いとか身だしなみをちゃんと見てるよ。美人と同じ土俵は立てないにしても、前向きに笑顔で自分にあったオシャレをして生きていく事が大事だと思う。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/13(木) 00:16:34 

    気の利く女性を目指して

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/13(木) 00:27:00 

    ヤリモクは集まってきやすくなりそう。

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/13(木) 00:31:54 

    ぶりっ子と言うと聞こえが悪いかもしれないけど、ブスほど腐らずに、私はあなたにに好意があります!という姿勢を見せなきゃ駄目だと思う。
    私、恋なんて興味ありませんから~なんてフリして食いついてくる男がいるのかと。
    それが出来るのは美人だけ。

    そう思いながら自分を奮い立たせてます!笑

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/13(木) 00:34:19 

    顔やスタイルで勝負できないブスの最後の砦が女らしさでの勝負なのに
    それ捨てたら話にならない。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/13(木) 00:34:48 

    木嶋佳苗被告を見るにブスでもモテたいなら
    常に自信満々で媚び媚びのぶりぶりできる
    堂々たる振る舞いが必要ぽい

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/13(木) 00:40:51 

    女捨てるってガードの硬さとか隙のなさみたいな話でしょ?
    そこは本人の対人関係全般においての性格だから変えるのは難しいよ
    そういう表現になっちゃうくらい主さんはお人やかで女性的な人なんだろうし
    そのままの性格でもそこを良いと思ってくれる男性は世の中沢山いるよ
    そして出会う為の行動が大事

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/13(木) 00:47:25 

    女を捨てるのにモテる女になりたいとは大きな矛盾があるね。何でそんな考えになるの?
    極論とも違うし。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/13(木) 01:00:16 

    いとうあさこの名言

    「ブスは品良く」

    +34

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/13(木) 01:01:40 

    美人でも女捨ててたらモテないと思うのに、ブスが女捨てるってやばくない?

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/13(木) 01:13:53 

    性格悪い男は、
    「そんな奴だと思った…」と、見下してくる
    それ以外の普通の男は、
    「こいつ、大丈夫か…」と、不思議そうに見てくる
    稀に人を選ばない明るい娘が好きな男は、
    「恋人…ありかも…」と、なる
    だが周りの人からソイツは、
    「付き合えれば誰でも良いんだな、コイツ…」と、影で見下される

    あれ、悪い方にしか転がらない…(汗)

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/13(木) 01:13:56 

    ブスだからこそ女を捨ててはいけない。
    意外と「あなたの容姿でどこにそんな自信が?」と言いたくなる厚盛りのブスが、ただ1人の男をうまいこと捕まえているケースはある。
    べつに万人にモテなくてもいいの。ハリボテでもいいし、他の人には嘲笑われててもいいの。
    そのためには女は捨てないこと。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/13(木) 01:15:50 

    本当不思議なのは、ブスなのに子持ちの人。おまえが⁇⁇って疑問が永遠と続く。

    +0

    -8

  • 152. 匿名 2017/07/13(木) 01:16:13 

    女捨てたら駄目。
    見た目でチヤホヤされないブスが女捨ててどうすんだ!

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/13(木) 01:17:19 

    容姿に優れているだけの女こそ不幸。
    男も同じ。

    +0

    -9

  • 154. 匿名 2017/07/13(木) 01:17:25 

    ブスは何したってもてねーよ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/13(木) 01:17:30 

    いつも、ブストピと愛嬌という言葉はセットだね。笑

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/13(木) 01:17:33 

    でも女捨ててるブスが自分を磨いてモテだしたら
    「前のままありのままの方が絶対可愛いよ」
    「モテてるんじゃなく軽く見られてヤリ目が寄って来てるだけだよ」って言いそう
    ガルちゃん民
    男の方にブスでいじめられてたとか、ヤリマンだとか悪い情報流したり

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/13(木) 01:18:43 

    >>153
    容姿すら優れていない女よりはマシ。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/13(木) 01:19:10 

    どのくらいのブスかによる。
    ちょいブスくらいなら、女捨てないで頑張ればそこそこモテるようにはなりそう。
    でも絶望的なブスは何やってもモテることはないから、自分の好きにすれば良いと思う。自然体が一番楽ですよね。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/13(木) 01:21:41 

    ブスが女捨てたら一貫の終わり。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/13(木) 01:22:06 

    >>151
    ブスなのに子持ちの人なんて、世の中たくさんいるでしょ。世の中美人の方が少ないしね。
    何十年も生きてきて、結婚や彼氏出来ない人の方がむしろ不思議。

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2017/07/13(木) 01:32:19 

    ごめん私何十年も彼氏いなくて独身だわ
    それはブスだから
    ブスの子持ちの人は私と比べたらマシなブス

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/13(木) 01:35:10 

    >>155
    ブスでも子供連れてる人スーパーに行ったらいるよ(子供の同級生のママさんにいるよ)
    ブスだったけど自分を磨いて美人になって今の主人に見初められました
    これも定番

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/13(木) 01:39:50 

    >>161
    不思議と言われてもね
    中にはいじめられて対人恐怖を拗らせて誰とも関わりたくないって人もいるんだよ
    いじめられても結婚してる人もいるけど、結婚するしないは本人次第だから
    いじめられても男だけはほしいって人もいれば、もう無理って人もいますから

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/13(木) 01:47:51 

    >>162
    ??
    アンカー先間違ってない?
    話噛み合ってないよ。

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/13(木) 01:57:58 

    学生ならば、女捨てたような面白いキャラで男友達も増えると思いますが、大人だとどうでしょうか(´・ω・`)恋愛対象で見てもらいにくいと思います。やはり女は捨てない方が....

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/13(木) 01:58:29 

    自分を男の立場に置き換えたら、どうよ?
    女捨ててるブスと付き合いたいと思うか?ってんだ!
    ただ単に愛想良いだけのブスとも積極的に付き合いたいとは思わないよ。
    女らしさとか、女の色気を感じたら、ブスでも少しは恋愛対象として見られる。

    モテたかったら、とにかく、女を感じさせることが重要。
    まず、手首の細さをアピールするとか、小首を傾げるとか、細かいところから。
    あと、ハンカチ、ティッシュは持ち歩くべし。

    +3

    -5

  • 167. 匿名 2017/07/13(木) 02:04:03 

    ブスは、ブストピの優しさ溢れるコメントより、少し厳しめのコメントを参考にした方が良いと思う。そっちの方が、的を射てる。

    ただの誹謗中傷、ただのブス叩きコメントは無視。

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/13(木) 02:12:31 

    今の指原はスッカリと勘違いしてしまって悪い例になっちゃってるけど、総選挙で初めて一位になった前の頃辺りの指原が良い例だと思いますよ。

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/13(木) 02:22:37 

    中身で勝負するしかないから、女捨てちゃ駄目かな。恥じらいのある人って可愛く見えるよ。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/13(木) 02:32:55 

    女を捨てた方がモテる?
    という発想は、どこから来たのか…
    絶対、捨ててはいけない部分だよ。

    あと『モテたい』という前向きな気持ちは大切。
    その気持ちがあれば、ブスでも自然にモテるような行動が身に着いていく気がする。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/13(木) 02:34:06 

    私ブスだよー。既婚だよー。ブスでも人生で10人以上は告白されたよ。何人かとは付き合ったよ。
    ブスが女を捨てたらダメだよ。美人やかわいい人はそのままの素材でどうにでもなる。でも自分でブスだと自覚したらせっせと髪型メイク服装を整えた方がいいよ。私達が鏡をガン見している時のようには他人は見ていないよ。何となくで認識してるからどうにかなるよ。
    私がどれだけブスかと言うと、巨顔・細い目・つり目。ブスだね〜。アイプチしてもどうにもならない程度のブスだよ。でも整えたらあら不思議、今だに年に何回かは色っぽいと言われるの。
    女を捨てたら嫌よ。もっと自分を研究して。あなたは私より100倍美しいわ。

    +14

    -5

  • 172. 匿名 2017/07/13(木) 02:34:07 

    ミヤネ屋でミスユニバースの特集見たけど
    美人も努力してるんだなと
    何もしなくても美人はないんだと思いました

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/13(木) 02:39:13 

    >>171
    どんなにブスでも10人以上から告白されるのは当たり前なんですけど
    それを言うか言わないか
    ブスが言っても痛々しいと自覚してる人は空気読んで言わないだけ
    あなたが何事も良い方に受け取るのはわかった

    +1

    -11

  • 174. 匿名 2017/07/13(木) 02:40:14 

    人気者にはなるかもだけどモテない

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/13(木) 02:43:59 

    ぶっちゃけガルちゃんでは嫌われてるけど、田舎のヤンキーみたいな格好してたらブスでもモテる
    なんだがたと男はビッチ風の女が好き
    地味で清楚がウケるのは美人だけ

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/13(木) 02:44:13 

    トカゲみたいな顔の人で性格も変なひと居るけどオシャレしてる。結婚して子供もいるよ

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/13(木) 02:45:50 

    ジェーン・スーの『貴様いつまで女子でいるんだ問題』って本の中で、ワンピ着てひかえめに話をうんうん聞いてる方が合コンでモテるって実証してたよ。ブスでも女を捨てちゃだめ。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/13(木) 02:50:18 

    ブスで暗い。裏で妬み愚痴が凄い人がいる。 まだ女捨てても明るい方がチャンスはあると思う!

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/13(木) 02:55:23 

    女芸人みろよ
    ブスこそ女捨てんなよ

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/13(木) 02:57:19 

    デブスは金髪NGね。
    プロレスラーに見えるよ

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/13(木) 03:03:15 

    ノリよくてサバサバしてるけど料理上手な面も持ってる多才なブスはモテモテでさっさと結婚してました
    ギャップ大切

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/13(木) 03:05:57 

    何しようが無駄だし何してようが生きてる限りブスは叩くよ

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/13(木) 03:13:38 

    ブスでモテたいなら、同じくらいかそれ以下のブサイク男を狙えばいい
    なんだかんだ同レベルでくっつく

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/13(木) 03:18:05 

    ブスでもモテる人っているけど生まれ育った環境が大きいよ
    母親が女子力高くて小さい頃からオシャレさせたり愛嬌のある性格に育てて家事を教えたりしてる
    親が社交的で子供の頃から親の友達と家族ぐるみの付き合いをしているから自然に社交性が身に付く

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/13(木) 03:39:13 

    >>151
    ただブスなだけで何とか社会に適合できてる人は結婚も出産もするよ
    いじめられて対人恐怖こじらせたり、ブス扱いされることが屈辱的なプライドが高いしてるブスが残る
    プライドが高いブスはブスだから妥協したんだ、焦ってるんだと思われることが堪らなく嫌
    彼氏ほしい結婚したいと思うことは恥ずかしいと思っているので行動するわけがない
    出会いの場所にやたら拘るし、自分に見合った男で満足するはずもない
    当然残る

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/13(木) 03:43:13 

    プライド高きブスの口癖
    「私冷めてるから一人が好きなんだよね」
    「一人を楽しめるから男って必要ないの」
    「私ってめんどくさがりだからさ~他人といるのが苦痛なのよね」
    「好きじゃない人からは好かれるんだけど」
    「私って自己評価が低いから」
    「言い寄られたら気持ち悪いって思っちゃう」

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2017/07/13(木) 03:45:14 

    ブスかもしれないけど、その個性が誰かの好みかもしれないよ?
    世間的な割合としては低いかもしれないけどそんな人に出会う日が来るかもしれない。
    その時の為に女捨てちゃダメ。
    美人にはなれないかもしれないけど、清潔感、謙虚、オシャレだったり磨けばモテる女性になる権利はあるよー。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/13(木) 03:47:07 

    芸能人にでもなって、全国ネットで貴女を好みとしてくれる人のファンレターを待つしかない!
    それが最後で、究極の手段!

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/13(木) 03:49:33 

    ブスだけど、他人の顔は全然気にならないし何をしようと気にならないのに、自分はブスだから恋愛なんかしたら気持ち悪いし、他の人の目の毒だし、笑われるだろうと思うと何にもやる気なくなる。
    何をするにも他人にどう思われるかを気にしてしまう。でも結婚はしたいという葛藤はある。
    あと、男性が女性を食べ物に例えて話すのがすごく嫌い。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/13(木) 04:28:40 

    ブスは明るさと笑い!

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/13(木) 04:31:21 

    極論ですがブスは女捨てた方がモテますか?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/13(木) 04:36:26 

    ブスでも美人でも、50%は持って生まれたモノだけど、残りの50%は自分次第。

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2017/07/13(木) 04:41:02 

    誰にでも悩みはある。
    極論ですがブスは女捨てた方がモテますか?

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/13(木) 04:46:50 

    何しても無理だよ。
    近藤春菜がやたら有名芸能人多数と仲良くてイケメンとかなり親しいっていっても恋愛に発展するやつじゃないから。わかるでしょ?
    そゆこと。

    ごめんね。春菜さん。

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/13(木) 05:12:44 

    ブスの度合いにもよる

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/13(木) 05:25:30 

    ボーイッシュな格好でショートカットの女の子とかいるけど、彼氏いる子多いよ
    優しく親切で、清潔感のある笑顔を絶やさない人は、男女関わらず人がよってくるよ

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/13(木) 05:30:41 

    漢字にすると【ブス=毒】です

    名字であるよね、毒島(ぶすじま)

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/13(木) 05:48:42 

    ブスでも結婚できるよ。

    答え
    同じレベルの男性

    容姿端麗な女性の方が、逆に相手を見つけにくい。同じレベルがなかなかいないから。

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2017/07/13(木) 05:54:38 

    ニコニコ
    極論ですがブスは女捨てた方がモテますか?

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/13(木) 06:12:34 

    職場に居る。ブサイクのくせにに周りから言われてるよ。スタイルは良いので飲み会でもオシャレなんだけど見た目がとても残念。

    年配のベテラン看護師さんのような口調で話すからなんだけど、ただ性格悪いだけなら性格悪いだけ言われるのに見た目も言われる女性を職場で始めてだったので衝撃的でした。

    性格は重要だと思う。


    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/13(木) 06:27:33 

    ブスじゃなくても彼氏できないからって開き直って女捨ててる奴は側から見てて痛々しい。
    ブスでも、ある程度身なりを整えて、仕事を丁寧にこなしてる人、優しい人は好印象。
    男の人もあまりにも開き直って行き過ぎてる女の子には「お前さー、女なんだからもうちょっとさー、、」って言ってる人を見ること何度かあるし、
    やっぱり男の人も、女らしくしててほしいって願望は少なからずあると思う。
    ブスだとしても女である以上それ相応の振る舞いは必要だと思います。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/13(木) 06:36:13 

    誰にでも丁寧でいつも笑顔の人はブスだってもてるよ

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/13(木) 06:44:05 

    とりあえず愛想よくしてればいいんだよ。
    ニコニコしていっぱい食べて何でもポジティブ思考で!
    職場の29歳のブス、頭はそれなりにいいみたいだけど気分屋ですぐ態度や声に出るし、イライラしてると人に当たるし、何より冷たい。
    こういう人って本当にブスだなって思うわ。
    おまけにダサいしババくさい。
    同じブスでも明るくて元気でサバサバしてるだけで全然印象違うと思う。

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/13(木) 06:48:00 

    知り合い男が
    「Sゃんは ドブスだ」

    言い出し ビックリした

    ブスは 無理しても
    ダメかも


    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/13(木) 06:50:37 

    ブスはモテない
    ブスが女を捨てたらモテない上に女性として接してもらえない
    おわり

    +7

    -4

  • 206. 匿名 2017/07/13(木) 07:14:44 

    女は捨てなくていい
    でも過剰な色気は捨てろ
    女らしさ=色気だと思ってるブスは気持ち悪がられる

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/13(木) 07:15:06 

    言い方が露骨で悪くて申し訳ないんですけども、私の同級生。チビでコロコロしてて原人のような顔立ちでしたけど、いつも笑顔で誰に対しても優しくて朗らかで、女の子にも男の子にも人気ありました。結婚も早かったです。顔立ちよりも、その人が持っている雰囲気ではないでしょうか?

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/13(木) 07:34:20 

    >>173
    かわいそうに。
    顔だけじゃなく心までブスなのね。

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/13(木) 07:48:03 

    とりあえず、整形なみのフルメイクをしてみて 周りの態度が変わるか確認する。

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/13(木) 07:53:18 

    何をもって女を捨てるってことか分からないけど、嗜みを全て捨てたら魅力のない人間になると思いますよ
    魅力のない女に寄ってくる男はいないかと

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/13(木) 07:59:56 

    世の大多数はブスじゃん。雰囲気美人9割で本当の美人は1割だけ。だから あなたも雰囲気美人になれば良いんじゃない?
    流行ってる服着て量産型の髪にしてファッション誌のメイクすればいいだけなんだから簡単でしょ

    +5

    -5

  • 212. 匿名 2017/07/13(木) 08:01:43 

    ブスで太っていて、自分が得するような人にはかわいい声だしてこびていて、他の人には鼻につく発言したり社会人としての常識に欠けるところがあり苦手な人がいた。
    旦那さんは、この声甘ったるいこびた感じにひかれたのかな?
    声だけかわいいならもてるのかな?



    +1

    -4

  • 213. 匿名 2017/07/13(木) 08:12:45 

    ただでさえブスなのに女捨ててどうすんだ、よく考えろ、清潔感は保て

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/13(木) 08:23:33 

    明るくて気さくな女性になれ

    ブスが女捨てたら妖怪しか残らんだろ

    +4

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/13(木) 08:28:16 

    女捨てないで欲しい
    女子力上げてる姿みたらめちゃキュンとします!
    勘違い女は別だけどね。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/13(木) 08:46:37 

    トピずれだけど、自分がどれくらいブスかっていうのは、どうやったら分かるんだろう??何を基準に判断すればいいのかな?

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/13(木) 08:49:28 

    >>216

    男からの反応。
    これ程分かりやすい物はない。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/13(木) 08:56:05 

    女捨てたら終わりだよ!!

    母性がある人
    温かさがある人は案外男声は好きなんだよね

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/13(木) 09:04:43 

    明るくて、グイグイ押しの強い姉さん的なブスはモテなくても良いひとだよねと結婚も出来てるよ。暗いブスは若さが取り柄なんだから、早く結婚しないと一生無理だよ。ブスでも若さは武器になるよ。
    アラフォーおばさんより

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/13(木) 09:08:34 

    おしゃれ辞めると、友達もそういう子しか出来なくなるよ?それでいいならいいけど。光浦やブスと言われてる女芸人はお洒落にして、昔と比べて相当あか抜けたよ。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/13(木) 09:11:28 

    ブスは北欧系のお洒落が似合う。センスも良さげに見えるからおすすめ。かもめ食堂とか見て欲しい。流行にとらわれない知的なセンスを手に入れること。

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/13(木) 09:20:47 

    捨てるべきじゃないと思う。ネットの容姿基準は異常に高いけど、現実にはオシャレしてスタイル良くしてればいけるよ。あと、結婚や彼氏が全てでもないし。独り身だろうと容姿悪かろうと、理想の自分に近づけるようにするのは大事だと思う。モテるためや周りの評価のためだけに女磨くわけじゃなくてどんな自分になりたいかだよね。

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/13(木) 09:56:21 

    今になって焦ってる隅田を見れば、周りがいくら言っても本人が気づかない(というか認めない)『年齢と顔以外に足りないもの』がなんなのかわかるはず。
    それがわかっててちゃんと努力すれば、別に顔とか関係なく中身で好きになってくれる人は必ずいる。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/13(木) 10:06:37 

    捨てたら余計モテないしバカにされるだけだぞ…

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/13(木) 10:07:09 

    ブスでも彼氏いる人はいる。

    モテないなってブスはとことん自分に甘いし、「どうせ」が口癖。そう言う人と知り合うとまず友達にはなれないなって思う。男なら尚更じゃない?

    口悪いけど顔のパーツが整ってなくても、清潔感あって気配りができる人は可愛いなって思うよ。

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/13(木) 10:14:48 

    ブスな人が女捨てたら更にモテなくなるだけだよ。
    よっぽどのコミュ障じゃない限り話術なんてあまり関係ない。
    綺麗な子だってダイエットしたりメイクや髪に気をつかってるんだよ。そんな中でブスが女捨てたらどんどん扱い悪くなるだけだよ。
    パーツが悪くとも、スリムなスタイルを維持して自分をよく見せるメイクの研究して髪型も可愛い雰囲気にみえるものにしたり。
    あとはしぐさも上品に、服は年相応に綺麗め清潔感重視。笑顔で聞き上手くらいにならないと!

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/13(木) 10:25:59 

    女=露出が高い服、という意味だったら止めたほうがいいと思うけどそうでなければ女は捨てないほうがいい。
    清潔感があるのが一番いいと思う。服とかメイクとか。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/13(木) 10:27:21 

    >>175
    田舎のヤンキーみたいな格好って、田舎ではモテるかもしれないけど、東京あたりに住んでる人はやめた方が良いと思うw
    余計モテなくなるよー!

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/13(木) 10:29:52 

    ブスでも男性にはモテている子いる。
    顔はブスだけど、華奢で女の子らしい見た目と性格の子だわ。彼氏イケメン。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/13(木) 10:33:46 

    どの程度のブスなのかにもよるのかな?
    可愛くてや、美人でも女捨ててる人。
    私から見たら人の事を一切、考えずに
    デリカシーもなくしてる人は、あまり男性に受け入れられないイメージ。
    芸能人やモデルは別として。

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/13(木) 10:40:08 

    若さ
    色白
    肌が綺麗
    歯並びが良い
    普通から華奢な体型
    巨乳
    この項目が多いほどブスでもどうにかなる

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2017/07/13(木) 10:42:57 

    >>30
    名言

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/13(木) 10:59:09 

    主さんの言うところの女らしさのイメージ、
    ずいぶん片寄ってない?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/13(木) 11:53:58 

    女を捨てるって、何だか解らなくなってきた...

    お化粧しないとか?

    どれをしたら、女を捨ててない事になるんだろう、、
    私、麻痺してるのか。。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/13(木) 12:01:10 

    自分はブスだし若くもない。
    だけど明るくとにかく素直に
    何かに一生懸命に頑張り続けていたら
    必ず誰か見ていてくれてるもんだよ。
    ブスだけどね、だからこそ
    見た目だけじゃないもの
    基本的な女子力が大事なんじゃないかな。

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/13(木) 12:24:56 

    ぶりっ子である

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/13(木) 12:25:37 

    ぶりっ子を制するものは男を制すという名言がある

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/13(木) 12:29:40 

    愛想よくね…

    男にモテたいブスは、可愛い仕草、話し方がポイント。
    元気で愛想いいのが好きな男もいるかも知れないけど、元気で愛想いいのは、どちらかというとオバサンウケする。
    男にモテたいなら、可愛い仕草&話し方で、愛想よくすべし。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/13(木) 12:58:56 

    顔はaikoそのまんまだけど、いつもマツエク、髪を毎回違うようにセット、男に距離感近い、それなりにお金を稼いでる女子力高い知人はそれなりにモテてたよ。

    女子力っていうか、いつも身綺麗にしてて面倒見いい人を嫌う男は少ないよね

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/13(木) 13:55:38 

    来世に期待すればいいよ
    今世はモテは諦めて〜

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/13(木) 14:01:12 

    ブスだけどモテる人いたけどものすごくコミュ力が高い。
    どんなに可愛い子といても、男は初めはそのかわいい子にいこうとしてるけど、会話がうまくボディタッチも頻繁に笑顔をたやさないそのブスな子にさいごはいってたな。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/13(木) 14:24:16 

    元々持ってる物が少ないのに、それ以上捨ててどうする?
    女らしさの無いブス…想像するだけで悲惨なんだけど

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/13(木) 14:31:23 

    女捨てたらダメだよー見てられないブスになる…

    第一印象はキレイな人に行くだろうけど仕草とか表情に色気がある女性はめっちゃモテるよ!

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/13(木) 14:34:51 

    逆を考えてみたら?
    顔ブサイクで、性格男らしくない男。

    絶対嫌でしょ?

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/13(木) 15:36:58 

    女を捨てても、何をしても、ブスは男性にもてません‼︎

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/13(木) 15:41:25 

    ブスはおとなしく。目立たないように。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/13(木) 15:43:55 

    性格も別に並か並以下で、ブスなのに並か並以上の彼氏がいる人は、
    セックスが上手いのかなと思ってる。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/13(木) 16:00:03 

    ブスのレベルによるわ
    ネタに出来ないブスは何をしようとムダ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/13(木) 16:28:10 

    「ブスは自分磨きしても無駄だしとっつきやすいようにフランクな振る舞いした方がいいよね。同性にもウケがいいし。」
    極論ですがブスは女捨てた方がモテますか?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/13(木) 16:36:38 

    >>249
    ちょっとまって誰これ笑。トピズレだけどきになる!体大きくてムキムキなのに顔はすごく綺麗な女じゃん。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/13(木) 17:17:37 

    生まれてこのかた30年デブスです。
    性格は元々明るい?方ですが、大学卒業……というか仕事を始めてから、女捨ててます。

    ぶっちゃけ、女捨ててない、恋愛に生きてた学生時代の方がモテたよ。
    当時を振り返ってみりゃあ、あんな自己中で友達傷つけ回ってた恋愛中毒な私の、何が良かったんかわかりませんが……その、女捨てる間際に2回あった婚期をスルーし、結果、独身なう。
    現在は周りの男友達から「男の中の男」とか「おっさんやな」と言われるような人生送ってますが、まぁ、受けはいいけどモテはしないww

    個人的には、敵を作らない、老若男女全般に受ける今の性格(人生)に満足してますが、女捨てずにいたら、結婚して子供いて、また違う人生送ってたんだろうなと思います。
    どう生きるかは人それぞれだけど……自立して1人で食って生きていくだけの覚悟と目的がないなら、女捨てない方がいいとは思う。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/13(木) 17:20:31 

    服装とかは清潔な印象がないと終わり

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/13(木) 17:20:46 

    >>87
    女らしさを演出したらしたでブスのくせに!と叩かれるので程ほどに!

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2017/07/13(木) 17:27:02 

    ブスでもたとえばギターがすごく上手なら
    男友達は増える。増えればチャンスはできる

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/13(木) 17:27:20 

    ブスが女も捨てたら何が残るのよ

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/13(木) 17:53:47 

    女捨ててるブスでモテてる人なんている??
    森三中の大島さんは旦那さんからとても愛されてそうだけど、モテてるとは違うしね。1人からだけだし。
    そんな人いないし、主さんモテたいのならやめときなよ。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/13(木) 17:54:10 

    愛嬌良くしてれば大丈夫だよ
    愛嬌良くなるって実はものすごく大変なことだけどね
    美人はそこまでしなくても普通にぶさっとしててもモテるからイラつくようになってしまうと思うけど、グッと堪える
    妬まない嫉まないいつも笑顔で優しくいれば絶対に相手は出来る。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/13(木) 18:15:23 

    清潔感のあるおとなしいお淑やか

    こっちに移行するのが良いと思う。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/13(木) 18:45:19 

    そもそもブスの基準が分からん

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/13(木) 18:59:29 

    とっつきやすい会話をするからといって、女を捨てる必要はない気がする
    人は誰でも迷走することがあるから…

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/13(木) 19:38:24 

    今から凄く嫌な言い方をします。

    ぶっちゃけすぐヤレそうと思われる事です。
    隙を見せたり、ボディタッチしたり。
    でも、絶対に本当にヤッてはいけない。
    そこで相手の関心を引き距離を詰めれば、あとは自分の中身で勝負です。
    笑顔を絶やさなければ、顔の不美人にも慣れていつの間にか可愛いと自然に感じてくれるようになります。

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/13(木) 19:43:16 

    美人でも女捨てたら終わるのにブスが女捨てた先に何があるの

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/13(木) 19:53:41 

    真顔で美男美女に諭されたり心配されたら 目も当てられないよw

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/13(木) 20:09:08 

    ブサ男でも男捨ててなよなよしてたらキモくない?
    女も一緒だと思うけどな

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/13(木) 20:30:32 

    >>261
    そんなわけないじゃんw

    ブスは笑ってもブスだよ

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/13(木) 20:31:48 

    女捨てていい事ってあるんですか?

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/13(木) 20:34:11 

    >>264
    男捨てたブサ男って一番キモいよね
    女々しくて卑屈なボクちゃんwww

    女も一緒だと思う

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/13(木) 20:55:56 

    個人名出すと悪いから書かないけど
    可愛くはないのにジャニーズとか人気の俳優とかと付き合った人いるじゃん
    その人見てると愛嬌とか一緒にいて楽しそうなのとか
    お金(?)と見た目の清潔感とか諸々顔をフォローする何かって大事だと思う
    女捨ててるどころかいかにも女って感じの人に見える

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/13(木) 21:13:45 

    サバサバしているほうがモテそう。
    俗に言う、ぶりっ子はやっちゃだめ。自殺行為だからね。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/13(木) 21:42:25 

    あかん。女捨てたらもっとブスになるやんか。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/13(木) 21:43:17 

    極論でいうと
    ブスは何してもブス
    それと異性にモテることとは別件

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/13(木) 21:55:16 

    >>268
    誰だろ...凄く気になるw
    でもジャニーズの彼女でブスな人なんていなかったような

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/13(木) 21:59:21 

    でぶすだけど、少し大人しくするよりも明るく謙虚に面白く喋ってた方がもてた。
    痩せてる頃よりもてた!限られた人からはね。
    一番もてなかった時は太った当初女々しくしてたとき。笑
    女を捨てると言うよりも多少大雑把な方が好かれた気がする。
    でも化粧とか服装とかは一応気を使ってる。笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード