ガールズちゃんねる

深夜に語り合いましょう!

5263コメント2018/04/01(日) 01:08

  • 1. 匿名 2018/03/18(日) 00:25:32 

    みなさん今なにをしていますか?

    主は夫が出掛けているので友達を呼んで夫に内緒で買った高級菓子をたらふく食べています。

    +253

    -51

  • 2. 匿名 2018/03/18(日) 00:26:02 

    大学もうすぐ卒業式
    悲しい

    +98

    -19

  • 3. 匿名 2018/03/18(日) 00:26:20 

    また夜遅くに集まっているのね!笑

    +196

    -5

  • 4. 匿名 2018/03/18(日) 00:26:21 

    友達といるのにガルちゃん?

    +366

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/18(日) 00:26:34 

    布団のなかでガルちゃんやってます。

    +250

    -4

  • 6. 匿名 2018/03/18(日) 00:26:46 

    深夜に語り合いましょう!

    +12

    -24

  • 7. 匿名 2018/03/18(日) 00:20:00 

    ミルクティー飲んでる。
    ここから録画を見るかおとなしく寝るか悩み中。

    +171

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/18(日) 00:19:59 

    お腹すいた

    +44

    -5

  • 9. 匿名 2018/03/18(日) 00:26:58 

    いま?ガルちゃんしてるよ。

    今というか布団入ってからずっと。

    +202

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:02 

    そろそろ眠ります!

    +24

    -5

  • 11. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:05 

    主うらやましー!今はベッドの中でガルちゃん。あの画像みたいな感じ。

    +171

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:06 

    BUMP OF CHICKEN福岡。那の津埠頭にいます

    +85

    -7

  • 13. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:21 

    布団の中でガルちゃん

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:22 

    主さん、楽しそう!

    +24

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:30 

    腹が減りすぎたので
    寝ている子供の横で
    グラノーラの苺だけ
    さがして食べている私

    +164

    -12

  • 16. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:40 

    >>4
    みんなガル民なのかもよw

    +72

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:42 

    きたよー土曜は一日中寝てた

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:45 

    浮気をすると浮気した自分の胸が痛くなる!

    +2

    -25

  • 19. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:04 

    お風呂に入らなきゃいけないのにガルちゃんから離れられません!

    +75

    -5

  • 20. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:11 

    好きな人からのメールを待ってます

    +138

    -5

  • 21. 匿名 2018/03/18(日) 00:21:25 

    とくに何もすることなく土曜日が終わってしまった。。

    +99

    -3

  • 22. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:15 

    彼と喧嘩して酒飲んでます。

    +74

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:25 

    課題がクソわかんなすぎて
    あと二週間でおわんねぇ
    助けてくだパイ

    +46

    -15

  • 24. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:26 

    タッキーのドラマトピたたないのかな?
    真剣に見てるんだけど語りたいんだけど。

    ツッコミどころ満載なんだけども!

    +62

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:37 

    あした朝早くからお墓まいりに行くので、祖母宅に泊まってる。でも眠れな〜い

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:41 

    子供にベッド占領されて、端の方で狭い中ガルちゃん(笑)

    +23

    -9

  • 27. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:44 

    >>6
    その3人のうち帰りたいと思ってる人は必ず居る。


    +87

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:53 

    みんな、眠くなってから電気を消して寝る?
    それとも、眠くなくても寝たい時間になったら電気消して目を閉じる?
    どっちがよろしいんやろか

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:55 

    ダイエットしなくては…と思った矢先にファミレスに誘われ流されるままパフェ食べた。頑張ってミニにしといたよ。

    +111

    -3

  • 30. 匿名 2018/03/18(日) 00:21:59 

    今した屁が臭い。

    +41

    -13

  • 31. 匿名 2018/03/18(日) 00:29:01 

    寝れない。涙が止まらない。

    +28

    -7

  • 32. 匿名 2018/03/18(日) 00:29:14 

    お昼寝3時間したから
    寝れないわこれ。

    +84

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/18(日) 00:29:21 

    >>2
    おめでとうございます。
    就職するの?大学院に行くの?
    いずれにせよがんばりましょう!
    深夜に語り合いましょう!

    +132

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/18(日) 00:29:35 

    ホリデイラブ録画見返しています

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/18(日) 00:29:35 

    眠たくなーい!

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:22 

    主さんいいなぁ
    私は眠れず布団の中でガルちゃんしてます
    あちこちのトピ行ったり来たり
    ただし食べ物トピには行きませんw

    +38

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:40 

    そろそろ冬用タイヤから交換しよう
    春ですね♪

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:44 

    ほろよいサイダークリア飲みながら、スライスチーズの韓国海苔挟み。
    1週間頑張ったご褒美。

    +34

    -7

  • 39. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:47 

    ゴロゴロし過ぎて晩御飯もまだ

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:55 

    >>31
    何かあったの?

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:56 

    久々にお昼寝したから眠くない〜
    起きてるとお腹空くんだよね〜

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:59 

    ブルボンのバームロール食べながらガルちゃん
    週末なのに切ないもんだね

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2018/03/18(日) 00:31:02 

    つなげて歌を作るトピがカオスで爆笑してました(笑)

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/18(日) 00:31:07 

    嫌だ、明日仕事行きたくない!って書こうとしたら、明日は日曜日で休みだった…
    ノイローゼだわ
    グスン

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/18(日) 00:31:17 

    ぴよーーん
    深夜に語り合いましょう!

    +98

    -21

  • 46. 匿名 2018/03/18(日) 00:31:28 

    早く寝て目が覚めちゃったからこの間の映画相棒みてる
    ミッチーの時代懐かしい

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/18(日) 00:31:46 

    目が痛い~
    眼精疲労ってヤツだね

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/18(日) 00:32:52 

    なんかこう、あったかくて栄養があって酸味のある体に良さそうなものが飲みたい

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/18(日) 00:32:55 

    ペットの不思議で優しい話のトピを読んで涙していました。

    >>19
    お風呂の中でガルちゃんに一票!!
    寝るの遅くなっちゃうかな。

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/18(日) 00:26:19 

    皆寝て至福の1人の時間です。明日は休みだし土曜の夜はたまらんね~

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/18(日) 00:33:16 

    土曜日の朝、目覚めたら寝違えたらしくて肩が痛くて、昼過ぎに起きてシャワー、洗濯、掃除しかできない地味すぎる休日を過ごしていましたが
    今は布団のなかでがるちゃん
    なんだかんだ幸せです

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/18(日) 00:33:56 

    今日銭湯いったらのぼせが酷かった
    疲れてんのかな

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/18(日) 00:33:57 

    ネイルスクールに通いたいのですが、
    オススメのネイルスクール教えてください

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/18(日) 00:34:05 

    司法試験の勉強、気付けばぶっ通しで7時間もやってた
    ファミマのパスタ食べながらガルちゃんしてる
    息抜き(´Д`)

    +120

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/18(日) 00:34:11 

    >>48
    ホットレモンはどうですか?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/18(日) 00:34:18 

    花粉シーズン早く終わって欲しい

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/18(日) 00:34:20 

    >>12
    藤君どんなこと喋るんだろう
    ごめんね、お待たせとか言ってくれるかな

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/18(日) 00:34:22 

    >>43
    カレー、カレー疲れたよwww

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/18(日) 00:34:47 

    引っ越しの準備…が進まずガルちゃん。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/18(日) 00:34:47 

    お気に入りが100件になっちゃった
    後から見ようと思うんだけど追いつかなくて結局消しちゃう

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/18(日) 00:35:06 

    いつも夜勤だからこの時間に布団に入っていられる休日は幸せだわ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/18(日) 00:35:22 

    主は友達と一緒なのにガルちゃんって嘘くさいけど
    みんながみんな無言でガルちゃんやってたら面白いな

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/18(日) 00:35:27 

    >>48
    えーなんだろ
    ローズヒップティーとか?

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/18(日) 00:35:44 

    >>48
    つ はちみつレモン

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:52 

    >>55
    あと一歩味が欲しい感じなんだ
    自分でもよくわからない
    ホットレモンにハチミツでも入れてみようかな

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:03 

    今年入ってこんなにイライラしたのがはじめてで愚痴らせて。
    チビでボヤっとした男、本気でイラつく
    相手にされないってわかると同時に敵対視してくる。
    ある程度イケメンだったり長身なら仮に相手にしなくてもスルーだけで終わるのに。
    私の勝手な偏見もあるかもだけど、チビでボヤ男は要注意!だからモテねーんだよ、色んな意味で底辺野郎

    +27

    -10

  • 67. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:22 

    >>62
    私は友達といてもささっとコメントしちゃう

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:23 

    >>58
    途中から焼き肉になりましたww
    なにげにちょっと別れの歌の要素入ってるのがまた笑えるw

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/18(日) 00:29:13 

    1週間後に結婚式ー!
    終わった後、準備してた頃に戻りたいって思うんだろうなぁ

    +65

    -6

  • 70. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:35 

    >>54
    まだ若いのかな?
    司法試験って若いうちに合格しないと体力も追いつかないような難しい試験だと思うけど、受験者の年齢層は幅広いらしいね

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:49 

    >>63
    あ!それもいいね!

    >>64
    まさしくそうしようとしていた笑

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:57 

    >>52
    私も銭湯いきました(*´꒳`*)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/18(日) 00:37:15 

    やったー!雑談トピ嬉しい

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/18(日) 00:37:51 

    栄養ありそうなのは甘酒だけど酸味ないね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/18(日) 00:31:08 

    >>66
    最近、イケメンで長身をスルーしたら恨まれたよ
    逆恨み男ってどこにでもいるよね
    一番嫌なのは「こっちこそお断りなんだよ自意識過剰女」という逆襲をしてくるクズ

    +37

    -4

  • 76. 匿名 2018/03/18(日) 00:38:19 

    みんなに満場一致でそんな彼氏別れなよ!って言われてるトピ主のその後が知りたい

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/18(日) 00:38:20 

    >>52
    お湯の性質によってのぼせやすいとかもあるんじゃなかったっけ?
    のぼせ地味につらいよね
    ゆっくり休んでね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:15 

    一人飲みながらガルちゃん!
    幸せ〜。彼氏もいないけどね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:17 

    30代になって体調がいい日が少ない気がします。
    急に肩こりが多いし、急に腸の調子悪いし、30代ってこんな感じなんですか?

    +59

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:32 

    最近ほんとに人の名前が出てこない
    宇多田ヒカルの元夫の名前が出てこなくてググったよ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:34 

    昨日しまむらでナチュラル服見つけて早速夜中に洗って それ着て出掛けて幸せだった
    しまむらって少ないけどナチュラルな服あるよね
    ナチュラル雑貨屋に売ってるような服見つけるとテンション上がる!どんだけ安いんだしまむらは!ってなる

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:40 

    眠いけどガルちゃん
    もう目が開かないよ〜って思いながら寝落ちするのが好き

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:42 

    明日は子供たちと何して遊ぼうかな~美味しいものでも食べたい!

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:50 

    >>69
    ひと足早いけどおめでとう!

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:53 

    録画したアンナチュラル
    明日返却のコウノドリ(漫画)
    がるちゃん
    今現在、どれに集中しようか迷ってます。。
    どれも捨てがたい…

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/18(日) 00:40:05 

    >>19
    お風呂でがるちゃんすればいいじゃない。
    深夜に語り合いましょう!

    +21

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/18(日) 00:40:21 

    >>71
    美味しいよね♪
    あったまってきてね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/18(日) 00:40:24 

    >>76
    そんなトピがあったんだね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/18(日) 00:40:30 

    雪見だいふく食べてる(´~`)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/18(日) 00:41:02 

    昨日もろくに寝てないから今日は即寝だなぁって思ったけど夜になるとピンピンしちゃう。
    さっきまで落ち着いてたのに花粉症状ヤバイ。
    明らかに寝不足でだな。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/18(日) 00:41:03 

    >>48
    梅昆布茶はいかが?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/18(日) 00:41:10 

    何か面白い話が聞きたいよ…
    朝からイライラしっぱなし。
    自分が悪いんだけどさ。

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2018/03/18(日) 00:41:23 

    >>66
    昔いたわ。付き合えないってわかったらガラッと態度変わるの。やはりイケメンではなかった。

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/18(日) 00:41:40 

    早咲きの桜なのかな?満開の木があった。車からサーっと走って見ただけだから桜かどうか自信ないけど。桃だったのかな?
    愛知県です
    みんなの所はどう?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/18(日) 00:42:05 

    今から旦那さんを襲い起こす人いますか?

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2018/03/18(日) 00:42:11 

    明日仕事で6時起きなのに寝れない...

    好きな人から酔っ払いLINEくるから♡
    てへ

    +8

    -9

  • 97. 匿名 2018/03/18(日) 00:35:20 

    >>83
    テレビで裏技やってた幸せのふわふわパンケーキなんてどう?

    粉砂糖をまぶしてからバーナーであぶれば
    カラメルになって更に美味よ!
    深夜に語り合いましょう!

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/18(日) 00:43:00 

    >>79
    私は体の不調はあまり感じなかったけど、いっきに老けたなーとは思った。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/18(日) 00:43:01 

    >>85
    アンナチュラル、おもしろかったよ〜!

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/18(日) 00:43:02 

    わたしは今の時代に土曜日は半ドンなので、昼帰ってきてビール飲んで昼寝したら起きたの夜の8時だったよ
    さっきお風呂入ってコンビニ行って夜食調達してきたからビール飲みながらガルちゃんするよ
    来週は週半ばに祭日入るから皆、仕事頑張ろうね

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:01 

    >>75
    やぱそうですよね?
    私の場合はイケメンは余裕あったり他にいくらでもいるからか逆恨み的なことはほぼ経験ないです。
    イケメンじゃない野郎は9割逆恨みされます。
    LINEブロックして即削除しました。

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2018/03/18(日) 00:43:08 

    >>69

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    Happy Wedding
    深夜に語り合いましょう!

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/18(日) 00:43:21 

    京都の人いる?
    聞きたい事ありまーす

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/18(日) 00:43:32 

    >>66
    身長は関係ないでしょ
    デブでボヤッとした女はこれだから…とか言われたら嫌だよね

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/18(日) 00:43:49 

    全然外に出てないので桜の開花状況がわかりません(^-^;

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/18(日) 00:43:57 

    >>79
    私は気分のムラが激しいよ
    良い時はいいんだけどな~

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:01 

    >>15
    私はミックスナッツの中から、マカダミアだけを探してる(笑)明日、娘に怒られるな(笑)

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:01 

    元気ないー

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:09 

    花粉のせいで顔と頭が痒くてしんどい
    赤く湿疹できてるしカサカサだしもー早く花粉終わってほしい!
    春の陽気好きなのに花粉のせいで春が一番嫌いになりそう

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:12 

    お腹痛いけどがるちゃんしてる。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:13 

    >>91
    ひさびさに飲みたい!
    今度買ってくる
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:20 

    >>94
    梅じゃない?満開の梅なら最近よく見る!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:23 

    >>92
    悲しいプレゼントのトピ面白かった
    あと、何日か前の浮気の言い訳が犬ってヤツ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:35 

    彼氏の女友達にイライラ

    付き合い長かったらえらいのか?

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:37 

    田舎だから夜になると小川が流れる音しかしない。東京の夜は楽しいんだろうな~

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:45 

    駄目だなあ。
    彼氏について行くのは無理、お金貯めようと思ったのに
    やっぱりついて行きたくて、社員寮とか調べる私。
    どうすればいいんだ(´;ω;`)

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:51 

    >>108
    どうしたー?

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/18(日) 00:45:04 

    昨日から具合悪くて熱もあったので休んでたんだけど、今日になって顔と首に発疹が出来た
    20個以上出来たし、口の中にも1つ出来てるし
    もしかして水ぼうそう?
    でも水ぼうそうって身体にも出来るらしいからまだ分からないけども
    さっき背中に1つだけ出来てたから確率は高そうかな
    春先がピークらしいし症状も背中とお腹に大量に発疹が出来る事以外は全て一致してるし
    こりゃヤバいかも……

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/18(日) 00:45:06 

    >>66
    チビでボヤッとした男ってどんなだろと考えてたら下の広告に宇野くんが出てきて笑ったw

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/18(日) 00:45:17 

    >>101
    あははー
    私もブロック削除したよ~
    でも来月顔合わせることになる
    異動してくんじゃねーよカスッ

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2018/03/18(日) 00:45:42 

    柿ピー食べるとき、夫は柿多め、私はピー多め派なのであまり揉めない。

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/18(日) 00:45:57 

    転職に成功すると時給がまた500円〜場合によっては1000円上がるみたいだけど難しそう。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/18(日) 00:46:15 

    >>84
    >>102
    ありがとう(*^ω^*)
    可愛いケーキ嬉しい♪

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/18(日) 00:46:28 

    彼氏欲しいって思ってたけど、彼氏いればいるで悩み事いっぱいなんだよなぁ。

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/18(日) 00:46:38 

    娘の小学校の桜は1部の種類は満開になってるよ
    あんま種類詳しくないからわからないけど割と濃いピンクだからソメイヨシノではないと思う

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/18(日) 00:39:58 

    >>118
    大人になってから水ぼうそうかかったことあるけど、顔まわりの数にしては体に出るのが遅いような…?
    かゆい?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/18(日) 00:47:13 

    >>77
    そうなんだ!知らなかった
    優しいね、ありがとう

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/18(日) 00:47:20 

    >>103
    京都出身ではないですしまだ京都生活浅いですがそれでも良ければいますよー!!

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/18(日) 00:47:54 

    4日前に旦那と喧嘩して仲直りしたんだけど
    また昨日イラッとなってブチキレてしまった…
    いままで何があっても美味しいもん食べて私の機嫌がなおったらすぐ仲直りできてたのに
    今回は口も聞いてない
    むしろ不機嫌そうな私をみて旦那が不機嫌になってて意味がわからない
    イライラしすぎて結婚指輪外したけど気付く気配もなく自分でも腹を立てるのか悲しいのかわからない感情になってしまって眠れない。
    早く仲直りしたいのに自分から謝りたくないし、指輪もしたいけど気付かれないのにするのも嫌だなー

    +7

    -9

  • 130. 匿名 2018/03/18(日) 00:47:55 

    >>104
    わかります。私の勝手な偏見だとは思うんですけど、今までの逆恨み男の統計だとやはり低身長なんですよ(イケメンのぞく)
    それとも私が低身長嫌いオーラが知らないうちに伝わってるんですかね?w

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2018/03/18(日) 00:48:41 

    花粉アレルギーはちゃんと薬飲まないとだめだよ
    飲んでも眠くならないのがあるからね
    飲まずに調子悪いわるい、って騒いでる人周りにいるけど だったら薬飲めよって陰で言われてる
    私は薬必ず常備してる。飲まないと年々ひどくなるだけだよ

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/18(日) 00:48:44 

    お風呂はいらないと、

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/18(日) 00:48:45 

    >>88
    結構あるよー
    今日のトピでも彼氏が喧嘩するたび別れたいって言ってくるってやつとか

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2018/03/18(日) 00:48:53 

    自力で頑張って来たのに、
    元カレが大きな会社に勤務してると、
    私が自力で頑張って来た事が元カレが教えたと思われるのが腹立たしい。

    アイツは責任とる気がなくて、私に履歴書の書き方も教えてくれないし、
    サーバー使えなくても正社員になったの。
    親の金と大学名前だけでしょ。

    +2

    -7

  • 135. 匿名 2018/03/18(日) 00:49:10 

    餃子の皮でピザ作って、食べた
    夜中に食べたら太るよなー

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/18(日) 00:49:43 

    宝塚市だけど梅は満開
    早咲きの桜は咲いてます

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/18(日) 00:49:45 

    イケメンとか長身の男は振られるのに慣れてないから異常に傷ついたり、自分は好きじゃなかった=振られてないことにするの多くない!?
    性格もイケてる本物はそんなことないけど、それなら振るわけないからw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/18(日) 00:42:17 

    >>99
    実況も見なかったし、最終回だし見るのが勿体なかったけど!
    ありがとう!集中して見るよ(*^^*)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/18(日) 00:50:13 


    深夜の……マイナス魔…

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2018/03/18(日) 00:50:24 

    私のノートなんか、プログラムに関するメモ書きぎっしりよ。
    IT受からなくて放置してるから、応用迄は中々やってられないけど。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/18(日) 00:50:48 

    >>135
    寝る前に食べるから太るなら、寝なきゃいいんじゃん!
    ってCMを昔やってて、清々しいなと思ったよ

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/18(日) 00:50:48 

    LINE漫画→ガルちゃん→YouTube
    観ながらの
    寝落ち
    ↓こんな感じー
    深夜に語り合いましょう!

    +26

    -2

  • 143. 匿名 2018/03/18(日) 00:50:50 

    >>120
    あはは〜
    思い切りのいい愚痴いいですね!
    スッキリします!

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2018/03/18(日) 00:50:52 

    名古屋の喫茶店の文化を味わってみたい

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2018/03/18(日) 00:50:54 

    >>92
    野球がわかる人なら糸井伝説なんかどう?

    言っても誰も信じてくれない 日ハム糸井の天然伝説 - NAVER まとめ
    言っても誰も信じてくれない 日ハム糸井の天然伝説 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    言っても誰も信じてくれない、そしてみんなに愛される日ハム糸井嘉男選手の天然伝説です。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/18(日) 00:51:11 

    彼ともつ煮こみ食べてカラオケいってきたよ。
    お腹すいたからポップコーン食べてる。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/18(日) 00:51:24 

    本搾り飲みながら昨日録画した
    アナザースカイみてます。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/18(日) 00:51:40 

    >>142
    その画像、悲しくなるよね。

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/18(日) 00:52:13 

    >>133
    そうなんだー
    決まったトピしか見ないことが多いからたまには色んなトピ見てみようかな

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/18(日) 00:52:56 

    >>146
    なんか何気ない過ごし方な感じでいいなー

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/18(日) 00:53:04 

    >>119
    宇野くんは私の中ではイケメンの部類ですよ〜
    もっとモッサリボヤっと野郎です。

    +4

    -4

  • 152. 匿名 2018/03/18(日) 00:53:04 

    >>142
    これもう私過ぎて苦しくなる
    これじゃあかんね
    どこにも美しさとか品位がないっしょw

    +6

    -6

  • 153. 匿名 2018/03/18(日) 00:53:25 

    >>128
    あ!いたよかった
    難しい話ではないです。桜の開花具合を知りたかっただけです
    両親が京都の桜を観に行きたいと言ってまして近鉄特急で行く予定なんです
    やっぱり嵐山が桜の観光では無難ですかね?
    父が足が悪いので坂道とかあまりに人が多い所は行けそうにないんです

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/18(日) 00:53:50 

    なんだかちょっと嫌な電話の切り方される。

    着信あったからかけ直したのに、話しが終わって切る間際になってから、風呂上がりで服着てなかったんだ とか、ご飯まだ食べてる最中だったんだとか言ってから切るって何なの?って思っちゃう。先に言ってよって感じなんだけど。

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/18(日) 00:53:58 

    >>129
    意地張らない方がいいよ。
    大切な人だって、明日死んじゃうかもしれないんだから。

    逆にケンカくらいであてつけに指輪を外す旦那さんだったら嫌じゃない?

    謝るのが嫌なら、明日は旦那さんの好物でも作ってみたら?

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/18(日) 00:54:22 

    ある種のキーワードを使って心理誘導する輩が居る。
    それで偶然の一致のように見せかけてるけど、
    それは心理トリックだって最近分かったけど。

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2018/03/18(日) 00:54:26 

    >>116
    彼と話し合ってよく考えた方が良いよー

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/18(日) 00:55:56 

    全然どうでもいい愚痴ですが、怪談トピ何回申請してもダメで悲しいですw

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/18(日) 00:56:27 

    >>40
    もうずっと、生きてるのがしんどいです。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2018/03/18(日) 00:56:58 

    >>158
    まだ寒いからかもね~
    ここでぜひ怪談して!

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/18(日) 00:57:02 

    親が立て続けに重い病気になり、入院。実家暮らしの独身ですが、急に一人になるのがこわくなりました。
    将来自分が病気になったら一人で死んでいくのかとか、認知症になったらとか、考えてしまい眠れません。

    +27

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/18(日) 00:49:33 

    ヤバイの多い。
    誘導しながら陥れるのが旨く、口達者で愛想がいい。


    私からしたら油断したらいけない相手認識。

    Wikipedia
    Wikipediaja.wikipedia.org

    Wikipediaメインページ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索ウィキペディアへようこそウィキペディアは誰でも編集できるフリー百科事典です1,099,409本の記事をあなたとモバイル版Help for Non-Japanese Speakers選り抜き記事佐久...

    心理戦

    人間の持つ認識力、想像力、情報量、中立性には常に不完全性がある。また社会や国際情勢という実生活と比べて間接的な状況というものは、おおむね間接的な情報を材料にし、自らの世界観や前提、心理的な無意識などの、ある一定の虚構性に基づいて形成、強化されていく。そのために現実との齟齬が生じる可能性が常に存在するため、ここに宣撫工作、情報操作などの手段によって心理的な影響を及ぼす余地がある。[2]例えば人間は未知の出来事や理解不能な行為に直面すると、自身の経験や偏見などに基づいた印象しか喚起することができない。つまり人間の思考力はしばしばその保有する情報によって規定されることがある。[3]心理戦においては外国または自国の国民世論や政策決定者の思考、軍隊の士気など心理的な対象への心理行動(Psychological action)の実行が行われ、様々な政策や軍事作戦の遂行を助けることが出来る。心理行動は心理的媒体を使用して潜在敵国や中立国での潜在的・現実的な敵国の正当性や影響力を低下させ、また同時にこれらの国々と友好的気運と態度を助成するように企図されているものである。心理戦は周囲を観察しながら行うものでもある為、応用力と観察力も鍛えられる。

    +0

    -11

  • 163. 匿名 2018/03/18(日) 00:57:20 

    ああ〜チーズフォンデュ食べたい〜
    いざ食べると多分そうでもないんだけど、気分的にチーズフォンデュ食べたい〜

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2018/03/18(日) 00:57:24 

    働きたくない。

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2018/03/18(日) 00:59:18 

    ピザ食べたいと思って何にしようかピザ屋のメニュー見たら意外とピザ高くて諦めた。

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/18(日) 00:59:22 

    最近トピが全く採用されない…。
    2、3年前は8割くらいの確率で採用されてたんだけど(´;ω;`)

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/18(日) 00:59:26 

    >>1
    友達を家まで呼んで、
    放置でガルちゃんしてるの??

    +3

    -4

  • 168. 匿名 2018/03/18(日) 00:59:31 

    あと二キロがやせれません。お菓子食べるしやろな。

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2018/03/18(日) 00:59:34 

    旦那は飲み会だよーそろそろ寝ようと思っていたのにこのトピ見つけちゃったから寝られないww

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/18(日) 00:59:38 

    バナナいただきます
    これでセロトニンはわたしのものだ

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/18(日) 01:00:31 

    >>152
    寝る前だったらいーんじゃないの?
    日中こんなだったらあかんやろけど…

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/18(日) 01:00:32 

    >>160

    ダメな人がいたら可哀想って思ってしまって。

    しかもたくさんあるのに、誰も信じてくれません
    (´TωT`)
    二十歳すぎぐらいからは殆ど見なくなりましたが、今は墓場の近所に住んでるのでたまに見ます。

    ニコニコした35歳ぐらいの男性のオバケでしたw

    +1

    -6

  • 173. 匿名 2018/03/18(日) 01:00:32 

    >>157
    ついて来て良いよ、とは言われたけど
    お金の問題もあるから、貯めてからでもいいとは言われてるんだよね(´・ω・`)
    社員寮とかある所なら、何とか行けそうだけど悩んでる…

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/18(日) 01:00:38 

    >>66
    弟がイケメンじゃないし見た目がボヤッとしてて背が低いからこういうコメ見ると悲しくなるなぁ…不器用だけど内でも外でも親切で優しい子なのに、チビなだけでこんな風に思われてしまうんだね…

    +21

    -3

  • 175. 匿名 2018/03/18(日) 01:00:48 

    飼い犬に驚かされて坐骨が「ピキっ」となりました
    凄い痛いです

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/18(日) 01:00:58 

    >>166
    私もだよ。旦那が単身赴任するから色々知ってる人に聞きたいのに何度申請しても採用されない(^-^;

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/18(日) 01:01:12 

    >>171
    私だww

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/18(日) 01:01:32 

    >>165
    うちの近所のピザ屋はテイクアウトだと30%オッフ

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/18(日) 01:01:36 

    >>169
    同じくww今まで深夜に話すトピ覗いたことなかったんだけどやめ時が分からない笑

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2018/03/18(日) 01:01:45 

    >>161
    私は何れ1人で生活しなきゃいけない身の上だけど、
    どうにもならないことってあるからね。

    1人が嫌なら結婚相談所とか行くしかないんじゃないかな。

    ただ結婚してずっと幸せな人も少ないよ。
    近所のおばあさんは、旦那さんが杖で殴ってたらしいけど。酷いなぁって思ってたら、
    旦那が女作って逃げてたのに戻って来て、気に入らないと杖で殴ってたらしいから
    始末に終えないんだけど。結局死に水とってもらってたけどね。

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2018/03/18(日) 00:54:49 

    >>167
    友達もガルちゃんしてるんじゃない?

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/18(日) 01:02:37 

    >>159

    何があったの??

    心配だよ。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2018/03/18(日) 00:55:31 

    >>173
    ついて来て欲しいじゃなくて、ついて来ていいよ程度なら私なら行かないかな。

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2018/03/18(日) 01:03:09 

    出かけるのがめんどう。最近では会社行くのもいや。独身だし定年まで働くのかなー、私。
    子供の頃は結婚して専業主婦になるとか言ってたのに。はぁー。働けるだけ有り難いんですけど年取るといろいろしんどいです。

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/18(日) 01:03:19 

    最近のがるちゃん過疎ってるよね
    新着トピ順で見てるとコメントが100いかないものばかり
    年度末で忙しい人が多いから?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/18(日) 01:03:33 

    >>179
    寝落ちまでいるよーふっと居なくなったら寝落ちしたんだなと思ってww

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/18(日) 01:03:37 

    うちも最寄りのピザ屋はテイクアウトなら半額
    配達だと高い、買いに行くの面倒くさい
    ゆえにピザを我慢する

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/18(日) 01:03:40 

    雑談トピって相談事で溢れるね毎度

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2018/03/18(日) 01:03:46 

    主です。友達もなかなかのガルちゃん民で2人でお団子食べながらトピを投稿しまくっています(笑)

    +38

    -2

  • 190. 匿名 2018/03/18(日) 01:04:02 

    >>164
    私は働くのは嫌じゃないけど、人間関係が嫌。
    虐めどころか、ターゲットを悪者や犯罪者扱いされる様に仕向けてくるし、
    本当にヤバイ性質の悪いサイコパス野郎がゴロゴロ居るから。

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2018/03/18(日) 01:04:10 

    明日朝早く出かけるのにがるちゃんしてる私。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/18(日) 01:04:25 

    >>188

    雑談だから別によくね?

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/18(日) 00:57:03 

    商品券ってどこで買えますか?
    百貨店?チケット売り場?
    母が誕生日なんだけど、何あげればいいか分からんから
    商品券がいいかな〜と思ってるんだけども

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/18(日) 01:04:36 

    >>185
    ね、過疎だね
    猿之助のやつは30コメいったかなくらい

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2018/03/18(日) 01:04:55 

    >>189
    めっちゃ楽しそうww
    トピ採用された時盛り上がっただろうね笑

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/18(日) 01:04:56 

    優しく返答くれる人が多いよね。
    雑談トピ

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/18(日) 01:04:57 

    明日仕事なのに、飯トピみてしまい
    今なんでも食べれる!!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/18(日) 01:05:25 

    4月号のリンネルが私にはツボだった猫のいる家のおしゃれなインテリアとか。ストールの作り方も載っててそろそろ春のキツイUVも降り注ぎつつつあるし薄手のコットンで作ろうかなーってイメトレしてる
    生地屋色々回ったけどイオンの生地屋が一番安いような気がする。明日は買うぞー

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/18(日) 01:05:55 

    >>184
    なんというわたし
    気力のもとみたいなのが欲しいよ

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/18(日) 01:05:58 

    >>193
    百貨店が確実に売ってるよー!

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/18(日) 01:06:20 

    >>194
    そろそろ業者が活発化する時間帯じゃない?
    わかわからないトピックが夜過疎ってるのに朝になると3000コメ以上になってるし。

    今日は土曜の夜だけど、平日の夜に業者大忙しよ?

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2018/03/18(日) 01:06:37 

    さっきお風呂から上がりましたー!
    化粧水しながら自分の顔にため息(笑)

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/18(日) 01:06:41 

    >>190
    いますよねー、犯罪者扱いする人。
    悲しくて辞めましたけど

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2018/03/18(日) 01:07:05 

    ココア一気飲み

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/18(日) 01:07:12 

    >>193

    近くにデパートあれば、そこで売ってるはずですよ~優しい娘さん。

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/18(日) 01:07:24 

    >>181
    つまんなくね?
    そも家に呼んで失礼じゃない

    +3

    -5

  • 207. 匿名 2018/03/18(日) 01:07:35 

    >>193
    お母様がよく買い物するお店の商品券でいいんじゃない?それか一緒に買いに行く!

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/18(日) 01:07:42 

    はじめまして。
    参加しても良いですか?
    あまり慣れてないのですが
    おやすみなさい。

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:02 

    >>200
    金券ショップが若干安いかな

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:04 

    >>204
    ワイルドやなぁー

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:11 

    四月から孤独のグルメ7始まるね!
    楽しみ〜

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:23 

    大学内で仲がいい子がいない、、、
    来月からひとつ年下と一緒にオリエンテーションや授業を受けることになるけど、どうやって話しかければいいのかな〜。もうグループができあがってるから自分から話しかけづらい、、、
    来月がすごく憂鬱。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:35 

    >>208

    寝るんかーい(笑)

    +38

    -1

  • 214. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:54 

    >>191
    あら、大丈夫?何時起き?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:55 

    ガッキーの新しいシャンプーのCMかわいすぎない?
    そのあと鏡で自分みると外に出たくなくなるわ

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2018/03/18(日) 01:09:04 

    >>208

    参加したばっかで寝るんかーい!

    +35

    -1

  • 217. 匿名 2018/03/18(日) 01:09:12 

    >>208
    寝るんかーい!笑

    +38

    -1

  • 218. 匿名 2018/03/18(日) 01:09:18 

    >>31
    どうしたの?何があったの?

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/18(日) 01:09:20 

    >>208
    参加希望で、もう寝る感じ?(笑)
    可愛い(笑)

    +24

    -1

  • 220. 匿名 2018/03/18(日) 01:09:33 

    結婚したいけど、めんどくさそうでやっぱりしたくない自分がいる。したくないとか言える立場もないし、性格も顔もブスなんですけどね。

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2018/03/18(日) 01:09:42 

    >>211
    楽しみですね。見てると必ず何か食べたくなるから辛いw

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/18(日) 01:10:07 

    >>176
    お!私呼ばれてる?笑
    単身赴任してたようちの旦那
    国内は3年、海外は5年。出張も国内海外まぁまぁしてる
    本日、アメリカ出張から戻り文句言いながらバタンキュー笑
    何が聞きたいのかな?

    +7

    -5

  • 223. 匿名 2018/03/18(日) 01:10:46 

    >>208
    寝るんかいww
    おやすみ、いい夢見ろよ!

    +25

    -1

  • 224. 匿名 2018/03/18(日) 01:11:03 

    あーあ、春と夏が一生続けばいいのに。
    私の一番の願い事だわ。

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2018/03/18(日) 01:11:08 

    仕事終わって、ご飯食べてお菓子食べる。こんな生活続けてたら5㎏太ってた。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/18(日) 01:11:10 

    >>183
    ついて来てほしい、と言われた記憶が無いな、そういえば…
    どうしようかなぁ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/18(日) 01:11:16 

    >>193です
    ありがとうございます!!
    百貨店なら確実なんですね_φ(・_・
    よく百貨店ぶらぶらしてるみたいなので
    とりあえず百貨店行ってみます!
    金券ショップも一度行ってみます!

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/18(日) 01:11:19 

    >>203
    防犯カメラに現行犯で写ってた以外は大抵の場合濡れ衣。
    管理側があやしい。

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2018/03/18(日) 01:11:34 

    よいっしょ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/18(日) 01:11:35 

    >>173
    結婚もせずに「ついてこいよ」なんて言う
    男性はあまり信用しない方がいいよ。

    仕事だけは絶対やめちゃダメ!

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2018/03/18(日) 01:12:04 

    フリマアプリでまずコメントしてって書いてあるからすごく丁寧にコメントしたのに数分後にはそのページ消されてた…
    他の人には専用ページ作ってるのに
    腹立つから二度と買ってやんない笑

    と今日イラッとしたのでこれからアイス食べます笑

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2018/03/18(日) 01:12:40 

    >>212
    新入生ではなくて在学生?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/18(日) 01:13:05 

    >>220
    あの結婚サギ女【木嶋佳苗被告】獄中結婚していた!夫に「週1面会」おねだりも... : 情報交流をして友達いっぱい作りたいので、よろしくお願いします♪
    あの結婚サギ女【木嶋佳苗被告】獄中結婚していた!夫に「週1面会」おねだりも... : 情報交流をして友達いっぱい作りたいので、よろしくお願いします♪blog.livedoor.jp

    交際していた男性3人を殺害したなどとして、一審、二審で死刑判決を受けている(現在、上告中)木嶋佳苗被告(40)が3月初めに獄中結婚した 相手は、東京都内の不動産会社に勤めている60代のサラリーマン・Aさん支援者の1人だった人物だ 妻には先立たれ木嶋被告とそ...

    +2

    -4

  • 234. 匿名 2018/03/18(日) 01:13:10 

    >>220

    結婚て生活だからね。
    毎日同じ事の繰り返しだし、独身は自由だけど寂しい。

    どっちを取るか、長い目で見たら伴侶じゃなくても彼氏はいたら毎日楽しいかも

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2018/03/18(日) 01:13:12 

    目が疲れてる(笑)
    がるちゃんしすぎ?

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2018/03/18(日) 01:13:56 

    花粉症で鼻詰まって眠れないから、ガルちゃんに出没してる

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/18(日) 01:14:06 

    メルカリとか転売疑惑かけられるからやらない。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2018/03/18(日) 01:14:38 

    >>231
    ( T_T)\(^-^ )

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2018/03/18(日) 01:14:57 

    あー抱かれたい、、、、

    ごめんなさい!(笑)

    +12

    -4

  • 240. 匿名 2018/03/18(日) 01:14:59 

    >>220
    結婚めんどくさいですよw
    だけど一度してみる価値ありです。人生経験として。
    ただしDVモラハラ借金男を引くと地獄なので要注意。

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2018/03/18(日) 01:15:23 

    >>232

    在学生なのですが、去年留年をしてしまったので
    新しく同学年になった子たちより1つ上です。
    4月から2年生になります。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/18(日) 01:15:33 

    25歳交際6年目で周りが段々と結婚して出産していき焦っているのかなのか
    毎日な~んか気持ちが乗らない日々です~
    色々考えてはタイミングとかもあるし!って結論出すもまた色々考えて悩んでのループ
    もう自分がよくわかんないや~

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2018/03/18(日) 01:15:43 

    ラストアイドルとcountdownテレビ見てるよ。指原偉そうで何様w

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:14 

    >>238
    ありがとう(泣)

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/18(日) 01:16:09 

    >>222
    奥様ー!単身赴任大変ですね。。
    今現在子ども2人いて仕事しながらの子育てとか、家事とか料理とかどうやってやるのか聞きたかったのです。

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2018/03/18(日) 01:16:11 

    >>231
    独自ルールがある人は避けたほうが良いよ…
    経験上変な人率が高い

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/18(日) 01:16:13 

    >>153
    桜はもうすこし後かなって感じですが、そろそろ咲き始めている場所もあるみたいです。
    私は嵐山好きですが(特に阪急の嵐山駅の雰囲気が好きです)、人は多いのとあと道が狭目ですね。お土産屋さんはたくさんあって楽しいのですが。坂はどうかな…橋が少し坂だったかも。
    桜観光で有名で道が広いのは円山公園ではないかと思うのですが、ここは確かアクセスが不便なのと、やっぱり混むと言う意味では名所なので桜の時期は混みますね。
    うーん…京都はシーズン中はどこも混むんですよね…観光あまり詳しくないのでお役に立てず申し訳ないのですが、京都はその辺の神社でも桜の時期は屋台が出ていたりしてお花見スペースがあったりしますよ。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/18(日) 01:16:30 

    アゴにニキビできる体質で困ってます。早く治すにはどうすれば良いでしょうか??
    睡眠不足もあるかな。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2018/03/18(日) 01:16:35 

    隣で寝てる旦那が寝屁をぶっ放した
    思わずクサッ!て声出たわ

    +7

    -3

  • 250. 匿名 2018/03/18(日) 01:16:55 

    >>248
    皮膚科へGO!

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/03/18(日) 01:17:33 

    >>230
    それもそうだね…うん
    私、今仕事探し中で地元も探してたから、社員寮のある所行けるけど
    良く考えてみるかな、ありがとう

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2018/03/18(日) 01:17:40 

    >>229
    です!
    間違えて
    よいっしよ
    だけ送ってしもうた!

    そのあと、柿の種たべよーって入れようとしてました。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2018/03/18(日) 01:17:42 

    旦那のギャンブル・女癖
    旦那の姑と身内の口出し
    って離婚が多いのか…。

    新居買って住んでても売ったりしてるね。

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2018/03/18(日) 01:09:56 

    >>246
    そうなんだね
    やっぱり金額に釣られちゃ
    だめだね(泣)

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2018/03/18(日) 01:18:04 

    彼氏の仕事バックの中身を見た。
    『喜び日記』というノートを見つけて開いた。
    ○月○日
    『笑顔で納豆食べた』
    ○月○日
    『ゴマ団子食べて喜びのあまり夜空に向かって叫んだら怒られた』
    ○月○日
    『○○←私の名とデート。デザートを不覚にも餃子にされたので帰りにケーキ買って一人で食べた。よ!ろ!こ!び!』
    コイツふざけてる。

    +38

    -3

  • 256. 匿名 2018/03/18(日) 01:18:16 

    人生経験として結婚するなんて甘い考えはダメだと思うよ
    結婚って自分ら2人だけの事じゃないんだから。
    両親が!兄弟が!姪が、甥が、おいじいちゃんおばあちゃん、おばさんおじさん、もういろんな人が旦那の背後にはくっ付いてくるのよ

    +9

    -4

  • 257. 匿名 2018/03/18(日) 01:18:18 

    >>242
    結婚の話は彼とするのか??

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2018/03/18(日) 01:18:22 

    半月ぶりにやっとがるちゃん書き込めたー!!
    荒らしのせいでずっとロムってたよーやっと実況トピに書き込めるうう!笑

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2018/03/18(日) 01:18:36 

    >>248
    口周りは胃腸の調子っていうよね
    あと頬杖つかないとか
    わたしは今歯磨き粉を怪しんでいるよ

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2018/03/18(日) 01:18:51 

    >>240
    結婚一回ぐらいはしてみたいと思ってきました。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/03/18(日) 01:19:32 

    >>255
    え…全部本当のことなんですかね?それとも妄想?
    デザート餃子にしたんですか???

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2018/03/18(日) 01:19:35 

    まったく眠くない!!!
    目がパチパチ元気です!

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2018/03/18(日) 01:20:03 

    >>255
    楽しそうだなあ

    +17

    -1

  • 264. 匿名 2018/03/18(日) 01:20:08 

    今日福知山動物園イテ来たよ。
    うり坊がめちゃくちゃでかくなっててビビった

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/03/18(日) 01:20:20 

    >>220
    うちは夫が自由な人なので今のところ自由な結婚生活してますよ。
    私の場合親が過保護だし厳しくて小さい事にも口出しされるから実家の方が面倒臭かった…。

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2018/03/18(日) 01:20:24 

    >>255
    笑ったww
    落ち込んだ時読んだら元気になれそうな日記だね笑

    +22

    -2

  • 267. 匿名 2018/03/18(日) 01:20:54 

    >>259
    私は胃薬飲んでも治らなかったなぁ。
    ストレスのたまる職場辞めて、レーザー治療したら良くなった。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2018/03/18(日) 01:21:00 

    ちょっとタケノコ採りに行ってくるね。
    暗いけど大丈夫。
    行って言いかね?

    +5

    -4

  • 269. 匿名 2018/03/18(日) 01:21:07 

    足の小指をぶつけてしまって、
    こんな夜中に
    ぁーぁーあ!と叫んでしまった!
    近所さんすいません、、

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2018/03/18(日) 01:21:40 

    >>255
    面白い彼だねww

    +18

    -2

  • 271. 匿名 2018/03/18(日) 01:21:49 

    >>268
    いま?朝にしなよ。変な人いるかもで怖いよ。

    +17

    -1

  • 272. 匿名 2018/03/18(日) 01:22:00 

    >>259
    最近、油ものや、お肉とか多い気がします。
    気をつけてみます。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/18(日) 01:22:16 

    >>255
    あはは、いいじゃない!

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2018/03/18(日) 01:22:27 

    >>255
    憎めないなーww

    +11

    -1

  • 275. 匿名 2018/03/18(日) 01:22:28 

    >>268
    こんな夜中に??
    タケノコ狩り?(笑)

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2018/03/18(日) 01:22:32 

    映画見終わったー。眠いけど寝たくない。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2018/03/18(日) 01:22:35 

    >>268
    やめとけぇばぁさんや

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2018/03/18(日) 01:22:37 

    >>255
    そりゃ微笑ましくて良いんじゃない?
    手帳が人名の犬の名前で埋め尽くされてた人ならいたけど。

    それを聞いて以来、浮気の口実に犬友をダシにするんじゃないかという疑惑を持ったけど。

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2018/03/18(日) 01:23:02 

    まゆ描く時って、下側から描く?それとも上側から?

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2018/03/18(日) 01:23:17 

    >>247
    詳しくありがとうございます
    さすが京都ですね。どこでも混むのですね
    神社いいですね。ゆっくりのんびりできそうです
    お土産とかは駅でも買えるし神社 考えてみようと思います
    神社の桜 思いつきもしませんでした
    ほんとありがとう

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2018/03/18(日) 01:23:18 

    >>257
    話はたまにします。年末に彼の実家に結婚の挨拶ではないんですが、遊びに行きました。
    結婚願望はあるみたいなのですが、今は彼の職場の人が減って忙しくなってるみたいで、まだ具体的な結婚についての話はしてないですね。。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2018/03/18(日) 01:23:23 

    >>277
    劇団ひとりの自作自演か。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2018/03/18(日) 01:23:33 

    >>269
    映画化決定

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2018/03/18(日) 01:23:55 

    いぬやしきって面白いのかな

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:05 

    バッハはいいよねぇ。
    バッハはロックだよ。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:07 

    彼氏と王将デートとかしたいなー
    夜景の綺麗なレストランで、とかあんまり憧れない

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:12 

    >>279
    眉頭から描くよ

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:16 

    友達から数年ぶりに電話来て楽しくお喋りしていたが最終的には宗教の会への参加を迫られた
    悲しく虚しい気持ちになるからやめてくれ!

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:17 

    友達に急に四日既読無視されてます
    遊ぶ約束してていつにする?と聞いたらそうなりました
    私は予定とか早く入れたいタイプです
    なので少し困ってます
    こういう時どうしてますか?

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:33 

    >>268
    たけのこの里を買いにコンビニへ!とかじゃなくて?コンビニにしたって明るくなってからが良いよ!山なんてもってのほか!

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:33 

    >>268
    危険じゃ!
    朝にしなさい!
    今山にいったら、猪いるでよ。

    +9

    -1

  • 292. 匿名 2018/03/18(日) 01:16:52 

    >>241
    そっかー難しいね
    話しかけやすそうな人やグループをしばらく様子見して大丈夫そうだったら話しかけるかな
    3年生からはゼミもあるからそれまでに親しくなれたらいいね。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:46 

    >>279
    下から描いてる

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2018/03/18(日) 01:16:56 

    >>279
    真ん中からかな

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:06 

    >>218
    自演

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:10 

    >>285
    バッハクラシックの中で一番好きだよ
    バッハのジャズテイストのCDもお気に入りだよ

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:19 

    255だけど
    デートの時にラーメン屋さんで食事してデザート、デザート、ってうるさかったから勝手に餃子頼んだ。
    その日は、やたら帰る。帰る。って言ってたけど、まさか帰りにケーキ買ってるなんて!
    『真っ直ぐ帰ったよ!!』
    『今、家。まったりしてる』って言ってたのに!

    +28

    -2

  • 298. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:24 

    >>264
    イテQみたいな

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:30 

    イノシシはマジで怖い
    深夜のイノシシの親子の怖さはやばいよ。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:34 

    今日、昔憧れてた先輩に偶然再会した!
    あの頃の記憶の先輩の方がかっこいいんだけどw、それからずっとテンション上がってる♪

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:46 

    彼氏がボイチャしてて、うるさくてイライラして眠れない。

    +0

    -1

  • 302. 匿名 2018/03/18(日) 01:17:55 

    いい加減就職しないとなんだけど不安すぎる
    志望動機も高校中退歴突っ込まれるのも、仕事自体もマナーや立ち居振る舞いも不安しかない
    一般事務だと転職したくなった時年齢行ってから厳しいだろうし、経理事務選ぶと後々税理士資格取る前提の所がわりと多くて自分に務まるのか不安だけどじゃあ他に何ができるんだって話になると…最初から経理学科行っとくんだったかなぁ

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2018/03/18(日) 01:26:07 

    >>289
    その話題、トピになってたよ?

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2018/03/18(日) 01:26:18 

    >>268
    ネタ?
    今じゃなきゃダメ?笑
    朝にしなよ

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2018/03/18(日) 01:26:18 

    >>226
    仕事してないの?

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2018/03/18(日) 01:26:43 

    >>296
    バッハやすべていい。
    今聴いてるのはイギリス組曲。
    無機質さがたまらない。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2018/03/18(日) 01:26:48 

    >>279

    私は鼻から

    +0

    -2

  • 308. 匿名 2018/03/18(日) 01:26:50 

    >>289
    どこかで見たようなコメだわ

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2018/03/18(日) 01:28:11 

    >>289
    私なら割とどうでもいい友人ならそのままこちらも放置
    遊びたいなと思う友人なら、他の予定もあるからできれば早めに予定教えて!って言う

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2018/03/18(日) 01:28:13 

    麺は固めが好きですか?
    柔らかいが好きですか?
    私は細麺の固め

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2018/03/18(日) 01:28:16 

    ねぇーこんな夜中に
    ドンドン!って上の階?
    うるさーいんだけど、、、、

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2018/03/18(日) 01:28:43 

    夜中に山なんか行ったら変態がいるからやめれ

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2018/03/18(日) 01:28:54 

    健康的な生活がしたい。
    なんで夜更かしって楽しいんだろう。

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2018/03/18(日) 01:28:55 

    引っ越そうと思って物件見てるけど今の時期あまりないし引越し業者も高くて強気なんだろうなあ

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2018/03/18(日) 01:29:02 

    >>310
    私は柔らかめが好きです

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2018/03/18(日) 01:29:07 

    >>310
    バリカタっす!
    細麺希望っす!

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2018/03/18(日) 01:29:09 

    551が、、



    ないときーーー・・・

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2018/03/18(日) 01:29:23 

    仕事終わって帰ってきたとこー。
    これからが私の憩いの時間よ。

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2018/03/18(日) 01:21:30 

    ともや君、連絡ちょうだい(T_T)

    +3

    -4

  • 320. 匿名 2018/03/18(日) 01:29:37 

    >>305
    契約、先月終わって今は就活しながら休んでるよー

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2018/03/18(日) 01:29:41 

    >>310
    稲庭うどんが好き

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:00 

    好きな人と接点がなく友達にライン教えてと言いました
    ラインで聞きました
    友達は接点あります
    でも友達の返信が遅くてなかなか好きな人と進めない
    本当に話す機会ないから自分からも聞けないし

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:10 

    トピ難民のワイ、ようやくここに辿り着く

    +6

    -4

  • 324. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:12 

    まゆどこから描くか、
    いろんな人がいて全部正しいんだろなー

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:24 

    >>319
    今トイレ中だから後で

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:28 

    おならが五分に一回でる。また出た。

    +2

    -2

  • 327. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:51 

    >>297
    し!あ!わ!せ!ってくらい書くんだからよっぽど甘いもんが食べたかったんだよ( ¨̮ )

    +20

    -1

  • 328. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:58 

    スキンチェッカー 使ってる人いる?
    あれってどこまで参考になるんだろ?

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:58 

    >>313
    ほんとにね。何で夜更かし楽しいんだろうね。
    ウキウキする

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:16 

    >>321
    吹いたw

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:19 

    あー!明日仕事いきたくなぁーい!!
    文句ばっかしか言わないおばちゃんと仕事したくなーい!

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:23 

    >>323
    ようこそε=┏(・ω・)┛

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:42 

    ダイエット無理すぎて辛い笑
    脚細くなりたいよー

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:49 

    >>281
    結婚はタイミングだし、まだ25だし、そこまで焦らなくていいとは思う。友達の結婚式行ったんだけど素敵だったーいいなーくらいは言ってもいいとおもうが、やりすぎると引かれるから難しいね。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:56 

    山なんて真っ暗じゃん。何も見えんよ。

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2018/03/18(日) 01:32:02 

    >>312でした
    >>330

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2018/03/18(日) 01:32:09 

    >>317
    ある時ーーーつ

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2018/03/18(日) 01:32:10 

    焦っています。
    仕事無駄欠勤して連絡無いし、面接受けていますが受からない。つぎは20日が面接。美容部員こだわりがあるから。諦めて他の仕事を考えれない。バカプライド高い私バカ。

    +5

    -4

  • 339. 匿名 2018/03/18(日) 01:32:11 

    なんのトピか忘れたけど電話番号の登録の名前を「ろ過器」とかにしてる人がいるって話を思い出してしまった

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2018/03/18(日) 01:32:22 

    >>318
    おかえりーお疲れさま!

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2018/03/18(日) 01:32:34 

    >>314
    うち来週引っ越しなんだけど、引っ越し代金60万だよ。高いー

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2018/03/18(日) 01:32:46 

    >>323
    オッサン?女がワイって使うんだ?

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2018/03/18(日) 01:33:13 

    >>327
    たのしい人だよね。人生たのしそう。ネガティブよりポジティブのほうがいいし。小さな幸せを探してるとハッピーになれるからいいとおもう。

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:32 

    フランスいいなあフランス。
    シュールレアリスム。
    バカロレア。
    印象派。
    ナポレオン。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2018/03/18(日) 01:25:48 

    >>342
    バイです

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2018/03/18(日) 01:33:52 

    >>342
    なんJ用語でしょ

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2018/03/18(日) 01:33:54 

    みんな何時頃ねるのー?
    私はがるちゃんしながら寝落ちしちゃいそう。

    明日仕事なんだけどね、、、

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2018/03/18(日) 01:34:17 

    >>320
    じゃあついて行くにはいいタイミングではあるんだね。ついて行ったら場合によっては同棲するの?

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2018/03/18(日) 01:34:22 

    >>339
    いい意味でろ過器なんじゃないかな。
    その人と会うと浄化されるきがするとか。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2018/03/18(日) 01:34:31 

    >>342
    男でも引くけど女がワイって使ってると引く

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2018/03/18(日) 01:34:34 

    飽き性かな。会社でも同じ顔見てると嫌いではないのに、あー、またあの人たちに会わなきゃいけないんだー、とか思ってきます。お昼一週食べてる友達とも急に話すのがしんどくなって一人で食べたくなります。彼氏ともそうです。
    私変ですよね。

    +6

    -2

  • 352. 匿名 2018/03/18(日) 01:34:35 

    フランスパンとワイン飲みたいとずっと言っているが実現せず

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2018/03/18(日) 01:34:52 

    >>340
    ただいまー!
    ありがとー!

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:11 

    >>346
    きも

    +2

    -4

  • 355. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:16 

    何かが食べたいが何かわからない

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:18 

    >>297
    一緒にケーキが食べたかったんだね。モンブランだよ、きっと。

    +10

    -0

  • 357. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:25 

    >>255
    なんか良いな(笑) 私も喜び日記つけてみようかな(*´ω`*)

    +14

    -1

  • 358. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:40 

    >>339
    私もそのトピいたわ。オリジナルろ過装置?その話してた人はモロッコさんだったねw

    +5

    -2

  • 359. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:43 

    >>338
    自分がプライド高すぎて嫌になるのすごい分かります。でも譲れないものってありますよね。面接上手くいきますように!

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:43 

    >>342
    オッサンです…

    +2

    -6

  • 361. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:47 

    >>355
    この時間だから汁物がいいよ

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:59 

    また叩き婆がいる

    +2

    -4

  • 363. 匿名 2018/03/18(日) 01:36:04 

    >>344
    何処かで見た様な。。。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2018/03/18(日) 01:36:20 

    >>343
    喜び日記いいかもね(^^♪
    ネガティブ治したいから始めようかな

    +16

    -1

  • 365. 匿名 2018/03/18(日) 01:36:31 

    >>360
    なりすまし禁止

    +0

    -3

  • 366. 匿名 2018/03/18(日) 01:36:39 

    最近ユーチューブでなつかしのワンナイの動画観てる。あの頃ほんと水10面白かったな~青春。

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2018/03/18(日) 01:36:40 

    >>360
    ここまでは許すわ。
    以降は男を自己主張しないでね。

    +7

    -2

  • 368. 匿名 2018/03/18(日) 01:37:37 

    >>350
    他の雑談トピでワイ連呼してるオバハンいたよ。みんなに引かれてたけどネット用語ばかり使ってカッコイイ?と思ってるみたいだった

    +2

    -3

  • 369. 匿名 2018/03/18(日) 01:29:38 

    >>334
    タイミングはありますよね。。でもそういう風に言っていただけると少し気持ちが軽くなります~
    焦りすぎず、なるがままに待ってみようかな。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2018/03/18(日) 01:38:04 

    >>347
    2時には寝たい!お仕事は何時から?

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2018/03/18(日) 01:38:29 

    >>245
    私は専業主婦なので 2人子供がいてもまぁ普通に日常送ってました、、、参考にならずごめんね
    ただ夜になると不安というか ドロボーとか怖くて、、、なので子供に単身赴任していてうちはお父さんがいないんだってのはやたらめったら外で話すんじゃないぞ!とは言い聞かせてましたね
    男がいないと何かと狙われやすいと聞いたので。

    近所の人にも単身赴任の事は内緒にしてたほどです
    でも単身引っ越しパック?の文字がでかでか書いてある引っ越しトラックが止まり荷物を運んでたのでばれてたようですが、、笑

    玄関灯は普段 点けないのですが単身赴任の間は防犯で毎日点けてました。

    単身赴任 行く前は不安だろうけど行ってしまえばなんてことはないですよ。3日もすればそれが日常になります
    だからたまに帰ってくるとものすごーく生活のリズムが崩れて はよ、帰れと思ってましたよ。子供と自分だけだとこんなにも生活って楽なのかと思いましたもん。
    今回の出張も内心喜んで大いに羽を伸ばしてましたが明日からは、、、、、。亭主元気で外がいい 笑

    +8

    -6

  • 372. 匿名 2018/03/18(日) 01:38:35 

    >>306
    バッハって聞くと落ち着くよね。イギリス組曲今度聞いてみる。

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2018/03/18(日) 01:38:36 

    なんでこんなに寒いのかよ

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2018/03/18(日) 01:30:22 

    >>368
    ネット慣れしてるつもりのネットに疎い人だと思うわ

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2018/03/18(日) 01:38:42 

    おやすみ、もう寝ます。

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2018/03/18(日) 01:39:10 

    ネホパホの再放送観てる

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2018/03/18(日) 01:39:38 

    >>368
    見たことある。そのおばさんワイワイ言ってた

    +3

    -2

  • 378. 匿名 2018/03/18(日) 01:39:42 

    今日は起きたら布団干してシーツ洗濯する!
    みんなどのぐらいのペースでシーツ替えてる?
    私は冬場は2週間に一度、夏は週一ペース

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2018/03/18(日) 01:40:01 

    >>376
    お、何の回?

    +3

    -1

  • 380. 匿名 2018/03/18(日) 01:40:10 

    好きな人と進展したい
    焦る

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2018/03/18(日) 01:40:15 

    >>351
    変じゃないよ!
    私もそう!みんなでご飯いくより一人が好き!!

    仕事先も家族並みに、会うから嫌いじゃないんだけどしんどい。

    +11

    -1

  • 382. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:55 

    >>375
    またね。おやすみ

    +3

    -1

  • 383. 匿名 2018/03/18(日) 01:40:31 

    >>378
    年間通して週一だわ
    夏場にすごく汗をかいたときは週二

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2018/03/18(日) 01:40:44 

    >>376
    番組名理解するまでに時間かかった

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2018/03/18(日) 01:40:54 

    >>373
    大泉逸郎の「孫」みたいでいいねえ

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2018/03/18(日) 01:41:03 

    >>348
    うん、場合によっては同棲する予定!
    一人暮らしの可能性もあるけども

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2018/03/18(日) 01:41:12 

    >>366
    私もだいすきだった!
    轟さんと音群さんネタで笑いすぎてお腹痛くなったな~w

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2018/03/18(日) 01:41:26 

    政治トピ読んでたら疲れるよ
    なんでみんな真剣にコメントするんだろう

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2018/03/18(日) 01:42:02 

    >>370
    9時から仕事です、、、
    7時起きです!
    全然寝れなーいです

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2018/03/18(日) 01:42:34 

    眠くなってきたような。。。( ˘ω˘)スヤァ

    +3

    -1

  • 391. 匿名 2018/03/18(日) 01:42:35 

    >>369
    彼と結婚したいのでしょ?それにご両親に紹介されてるし。いい流れは来てると思う。
    なんか迷いがあるなら同時に婚活もありだけど、彼に不満がないなら多少の結婚したいアピールをかわいくしつつ彼の仕事応援してる感じでいたらいいとおもう。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2018/03/18(日) 01:42:49 

    >>388
    がるちゃんの政治トピって偏った人が多い気がする
    法律とか制度について間違ったことに大量に+がついてるのも見るし
    読んでてめまいがするから見ないわ

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2018/03/18(日) 01:42:57 

    >>379
    >>376だよ
    その後を知りたいリクエストSPの回
    ナンパ師が結婚しててビックリ!

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2018/03/18(日) 01:43:12 

    >>385
    わかってくれた人がいてうれしい

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2018/03/18(日) 01:43:29 

    ここ何歳以上からオバハン?オバハンは来ちゃダメなの?

    +1

    -2

  • 396. 匿名 2018/03/18(日) 01:43:39 

    >>388
    不思議だよね。
    取るに足らないニュースに対して感情を高ぶらせて
    体力あるんだなって思う。

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2018/03/18(日) 01:43:59 

    喉かゆーい!!

    +1

    -1

  • 398. 匿名 2018/03/18(日) 01:35:38 

    >>388 ヒマだから。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2018/03/18(日) 01:44:26 

    >>396
    芸能人の不倫トピも同じように思うよ
    人の家庭なんかどうでもいいじゃん…

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2018/03/18(日) 01:44:29 

    出来るだけ標準語で書いてる
    方言は叩かれるから

    +1

    -2

  • 401. 匿名 2018/03/18(日) 01:44:35 

    >>395
    NEETの定義では35歳以下が若者らしいし、36歳以上かなあ

    +2

    -3

  • 402. 匿名 2018/03/18(日) 01:44:38 

    >>384
    >>376です
    ごむぇん!わかりづらかったよね…
    ねほりんぱほりんです

    +4

    -1

  • 403. 匿名 2018/03/18(日) 01:44:39 

    抱っこだと寝てるのに布団に置くとなぜ泣くー!!背中スイッチってなんだよ!!かあちゃんもう眠いよ……

    +7

    -2

  • 404. 匿名 2018/03/18(日) 01:44:48 

    >>358
    それ誰なんだかわからなくなりそうだね

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2018/03/18(日) 01:45:11 

    >>377
    夜更かしトピにいるバイのおばさんだよそれ

    +2

    -2

  • 406. 匿名 2018/03/18(日) 01:45:29 

    >>393
    面白そうだからわたしも見てみる!
    山ちゃんいい仕事するよね

    +4

    -1

  • 407. 匿名 2018/03/18(日) 01:45:39 

    >>402
    河田弟かよw

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2018/03/18(日) 01:45:44 

    今季買ったもこもこの布団カバー気持ち良くて最高暑くなってくるけど変えたくない(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2018/03/18(日) 01:46:14 

    芸能人も叩かれる人が大体一緒

    +0

    -1

  • 410. 匿名 2018/03/18(日) 01:46:36 

    ママ友と飲みに行って帰ってきて懐メロプレイリスト聴きながら食器洗ってます!ただ今の曲は [薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃]

    +2

    -3

  • 411. 匿名 2018/03/18(日) 01:46:50 

    10時くらいからずーっと
    映画観ながら手芸しはじめて、
    ちょっと手芸に集中し過ぎて映画の内容分からなくなったから早戻しして
    けっこう前から観出したらだれてきて面白くなるまでそのへんにあった雑誌読みだして
    明日までに完成させなきゃとおもって再び手芸に戻ってやりだして
    また映画の内容分からなくなっていることに気付いて早戻ししてっていう延々ループ
    まったり遊んでいる時でさえ集中力がなくて我ながらあきれるよ

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2018/03/18(日) 01:47:18 

    アン・ハサウェイって日本でいうと吉岡里帆みたいなポジションでしょ?
    あざといキャラというかね。

    +3

    -2

  • 413. 匿名 2018/03/18(日) 01:47:16 

    >>403
    前の同期も同じこと言ってた。男の子?

    +1

    -1

  • 414. 匿名 2018/03/18(日) 01:47:20 

    性格悪い人増えたなぁ
    自分もおばさんになるのに

    +4

    -2

  • 415. 匿名 2018/03/18(日) 01:47:54 

    >>406
    山ちゃん何だかんだで聞き上手

    +3

    -1

  • 416. 匿名 2018/03/18(日) 01:47:59 

    >>411
    わかるわかる
    我ながら何回巻き戻してるんだって思うときある

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2018/03/18(日) 01:48:04 

    >>407
    スラムダンク好き!
    未だに読み返す。

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2018/03/18(日) 01:48:16 

    昨日の探偵ナイトスクープはときめいたよねえ

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2018/03/18(日) 01:48:28  ID:SJkEMJnDNP 

    髪をばっさり切ってから約2年が経ちました
    美容院が大嫌いで、しばらく美容院に行かなくてもいいようにガッツリ切ったのですがもはや限界です。
    人一倍毛量が多くて髪を結んでも誤魔化せないほどに荒れまくっています

    諦めて明日、二年ぶりの美容院に行くのですが
    励ましの言葉やアドバイスをください

    ちなみにこの2年間カラーはセルフだったので、2年分の毛量処理と汚いムラのあるカラーのやり直しをしなければならないため長い長い戦いになると思われます。ツライ

    +18

    -0

  • 420. 匿名 2018/03/18(日) 01:48:33 

    下に出てくる過去トピの池上さん182cmにビックリしてる

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2018/03/18(日) 01:48:46 

    叩かれているジャニーズ、ワンオク、川谷、
    どちらかと言うと好き

    +2

    -3

  • 422. 匿名 2018/03/18(日) 01:48:54 

    >>410
    さよならは別れの言葉じゃなくて~

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2018/03/18(日) 01:48:56 

    >>408
    全く同じこと考えてた。

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2018/03/18(日) 01:49:15 

    >>420
    ディフェンスに定評のある池上?

    +2

    -1

  • 425. 匿名 2018/03/18(日) 01:49:18 

    >>418
    録画したけどまだ見てないな

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2018/03/18(日) 01:49:23 

    >>407
    確かミキオだったよね、下の名前
    懐かしい
    SLAM DUNK大好き!

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2018/03/18(日) 01:49:35 

    >>420あれ嘘らしいよ。

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2018/03/18(日) 01:49:46 

    この数週間ほぼ毎日電話かかってくる友人が毎回同じ愚痴を話す、こうしたらどうかな?とアドバイスすると否定的な返答ばかりでちょっとしんどくなってきた。

    +8

    -1

  • 429. 匿名 2018/03/18(日) 01:49:57 

    >>419
    行ってらっしゃい
    ショートにするとカラーをセルフでやるのが楽になるよ

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2018/03/18(日) 01:49:57 

    >>420
    えっ 嘘でしょ!?

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2018/03/18(日) 01:50:01 

    >>419
    思い切って短く。

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2018/03/18(日) 01:50:02 

    >>419
    なんで美容院嫌いなの?

    +4

    -1

  • 433. 匿名 2018/03/18(日) 01:50:31 

    >>428
    聞き流そう!

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2018/03/18(日) 01:50:37 

    >>405
    いますね渚が好きらしいね

    +2

    -1

  • 435. 匿名 2018/03/18(日) 01:50:36 

    >>371
    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    亭主元気で~はよく言いますよね(^^♪慣れたらこっちのもんですかね!
    防犯面は確かに大切ですね。戸締まり、玄関灯を付けるはしっかりしたいと思います。
    単身赴任中の子ども達のメンタルは大丈夫でしたか?まだ3歳と5歳なのでお父さんいないと泣いたりしないか心配です。

    +5

    -2

  • 436. 匿名 2018/03/18(日) 01:42:12 

    眠たい

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2018/03/18(日) 01:50:59 

    >>54
    頑張れー!!応援してるよ♪

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2018/03/18(日) 01:51:10 

    寝なきゃ。
    思考回路がショートケーキになってきた。

    +3

    -1

  • 439. 匿名 2018/03/18(日) 01:51:14 

    >>419
    美容院苦手でってはじめに言っちゃったら?そしたらあんまり話しかけて来ない気が。
    キレイになったら気分上がるし。がんばてね

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2018/03/18(日) 01:51:25 

    >>424
    リーゼント。

    +1

    -1

  • 441. 匿名 2018/03/18(日) 01:51:25 

    こんばんは

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2018/03/18(日) 01:51:43 

    >>420
    あきらのこと?182もあるんだ?

    +1

    -1

  • 443. 匿名 2018/03/18(日) 01:43:28 

    >>403
    お腹、胸がひっついていないと不安になってしまうのかな。タオル丸めて抱っこさせる。ぬいぐるみとか。

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:08 

    >>428
    いるよね、そういうタイプの子
    向こうはアドバイスがほしいんじゃなくて吐き出したいだけで、こちらが何かアドバイスしてもその通りにするとか変わってくれるとかあまり期待しない方がいいみたい

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:12 

    >>419
    肩にかかるくらいでストパーがいいよ

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:17 

    >>441
    いらっしゃーい!

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:20 

    >>424
    ニュースの池上彰さん
    嘘なのか!

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:29 

    最近メンタル弱い

    +2

    -1

  • 449. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:30 

    >>442
    下の名前で呼び捨てるのやめてよ

    +2

    -2

  • 450. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:34 

    >>441
    こん

    +2

    -1

  • 451. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:42 

    >>430
    うん。嘘らしい。そのトピ読んでたら嘘って書いてあった。他の人と並んでて嘘ってわかる写真もあった。

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2018/03/18(日) 01:52:46 

    >>419
    美容室が苦手のご様子
    オススメは ムカイリ マイシャンプー この2つで検索してみてください
    めっちゃ笑える話がみれますよ何年も前の2ちゃんに降臨した人のやり取りですがすごく笑えます
    美容室、私も苦手です

    +2

    -1

  • 453. 匿名 2018/03/18(日) 01:53:38 

    >>450
    こん^^

    って感じだったよね昔のチャット

    +3

    -0

  • 454. 匿名 2018/03/18(日) 01:53:44 

    >>389
    2時には寝たほうがいいね!5時間は寝ないとキツいよ

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2018/03/18(日) 01:54:04 

    どこにでも文句言うヤツいるから平和にはならん

    +4

    -1

  • 456. 匿名 2018/03/18(日) 01:45:45 

    >>434
    うん。ワイってのが受け付けない

    +1

    -2

  • 457. 匿名 2018/03/18(日) 01:54:23 

    ここでしか言えないことを言います。
    彼氏は穏やかで優しくて一途で
    Hも1日で最低3回はしてくれるんだけど、刺激がほしい。2年ぶりにできた彼氏なのに、4ヶ月で刺激がほしくなってる。
    でも、彼氏の事はすごい好きだし誠実だし外見もまぁまぁだから結婚してもいいと思える。
    真剣にセフレがほしい!!!!!!

    +4

    -16

  • 458. 匿名 2018/03/18(日) 01:54:50 

    親が仕事から帰って来る頃だから風呂と湯タンポ用意しました~。

    やることないからうたスキってサイト見てますw

    +1

    -1

  • 459. 匿名 2018/03/18(日) 01:54:53 

    じゃあ一人称エックスなら許せるのかよ

    +1

    -1

  • 460. 匿名 2018/03/18(日) 01:54:57 

    >>391
    そうですね、彼と結婚したいです。不満というか、もう6年目なので
    仕方ないのもあると思うんですが、最近あんまりデートに誘ってくれないな~とか
    何となく昔より会話が減ったな~とかそういうのはありますね。。
    でもよくご飯を作ってくれたり、穏やかなので一緒にいて楽です。
    彼の仕事の応援しながら、結婚のことも二人で考えていけたらいいな~

    +3

    -1

  • 461. 匿名 2018/03/18(日) 01:55:10 

    自分「髪を短く切ろうかな?」
    友達「うん!いいと思う!」

    髪は長いほうが美しいのに切るのを薦めるのは
    無意識に貶めてるって
    ほんまでっかTVの昔の動画を最近観たんだけど
    ほんとなのかな

    私よくショートを友達に勧めるんだけどどうしよう

    +0

    -2

  • 462. 匿名 2018/03/18(日) 01:55:43 

    >>457
    贅沢な悩みだなぁー!

    +4

    -0

  • 463. 匿名 2018/03/18(日) 01:55:59 

    >>456
    必ずマイナス2つくね(笑)来てるよ

    +3

    -1

  • 464. 匿名 2018/03/18(日) 01:56:22 

    同級生で凄く性格がいい、サバサバしてると思っていた友達がSNSでメンヘラが〜というような投稿をしてた。
    私はメンヘラやホモ、他にも軽く差別用語みたいな言葉は大嫌い。
    悲しかった。

    +15

    -3

  • 465. 匿名 2018/03/18(日) 01:56:25 

    セフレ
    セフーレ
    セフィーロ

    +1

    -2

  • 466. 匿名 2018/03/18(日) 01:56:35 

    >>457
    3回じゃ、物足りないのか?
    それとも全体的に合わないのか?
    新しい内容にふたりでチャレンジしてみてはどうでしょう?
    セフレばれたら修羅場と別れが待ってるのでは?

    +5

    -1

  • 467. 匿名 2018/03/18(日) 01:56:35 

    単純だなぁwwww

    +1

    -1

  • 468. 匿名 2018/03/18(日) 01:56:48 

    >>457
    セフレにしてよいほどエッチがうまい男って現実にはほとんどいない気がする…
    今の彼を大事にしたほうが良いよ

    +7

    -1

  • 469. 匿名 2018/03/18(日) 01:57:04 

    >>457
    おいおい、、、
    なにをいってるんだね
    君は

    +2

    -1

  • 470. 匿名 2018/03/18(日) 01:57:08 

    あなた疲れてるのよ

    +2

    -0

  • 471. 匿名 2018/03/18(日) 01:57:23 

    >>457
    エッチ依存性?

    +3

    -1

  • 472. 匿名 2018/03/18(日) 01:57:28 

    >>463
    ヒェ…

    +1

    -1

  • 473. 匿名 2018/03/18(日) 01:57:29 

    419の美容院大嫌いな者です

    返信くださった方ありがとうございます
    やはりショートがいいですよね、また2年間放置できますし!(放置する気満々)
    美容院が嫌いな理由はオシャレな場所が苦手だからです。
    誰かと一緒ならいいんですけど美容院という一対一を強いられる環境
    髪を他人に触られる緊張
    長時間イスに座らなければならない修行
    これらに耐えてるうちに私の顔からはめちゃくちゃ汗が出てきてそれがまた恥ずかしくて嫌で
    ドライヤーが一番怖いですね、暑いから余計に汗かくしせっかく洗ってもらったのにギトギトになってもうぎゃー!!!!ってなります


    +12

    -0

  • 474. 匿名 2018/03/18(日) 01:57:35 

    >>464
    潔癖だね

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2018/03/18(日) 01:57:41 

    >>433
    >>428です、ありがとうございます。
    はい、これからは聞き流せるよう努力してみます

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2018/03/18(日) 01:57:40 

    >>461
    今はロングよりも短めの方が流行ってるから大丈夫じゃない?

    +0

    -1

  • 477. 匿名 2018/03/18(日) 01:58:03 

    >>464
    メンヘラは差別用語?
    サバサバしてる子だってメンヘラって言葉くらい使うんじゃないの?

    +5

    -5

  • 478. 匿名 2018/03/18(日) 01:58:09 

    >>470
    モルダー

    +1

    -0

  • 479. 匿名 2018/03/18(日) 01:58:10 

    >>403
    背中スイッチじゃなくてお腹スイッチ?お母さんと胸とお腹が離れると不安で泣くみたいです。

    胸とお腹引っ付けた状態でゆっくり布団に置いてゆっくりゆっくり離れるといいらしいです。もう子供大きいのでやったことないんですけどね

    +1

    -1

  • 480. 匿名 2018/03/18(日) 01:59:10 

    飲みに行った旦那が帰って来る前に寝るね
    酔っ払った旦那は話が長いから絡まれたくない 笑

    +1

    -1

  • 481. 匿名 2018/03/18(日) 01:59:17 

    33歳の時点で加入実績に応じた年金額が年額34万ってヤバイですか?
    厚生年金入ってます

    +3

    -0

  • 482. 匿名 2018/03/18(日) 01:59:22 

    スコーンを食べながら晩酌。
    明日(正しくは今日)なにしようかなぁとか考えながら…どこ行っても人多いしなぁ…

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2018/03/18(日) 01:59:32 

    いつまでも悪口言う人って粘着質だよね

    +4

    -1

  • 484. 匿名 2018/03/18(日) 01:59:39 

    >>473
    わりかし真面目に1000円カットに行ったら。
    クイック美容院?みたいなやつとか。

    +6

    -0

  • 485. 匿名 2018/03/18(日) 01:59:49 

    >>473
    おしゃれじゃない美容院に行けばいいんじゃないの
    1000円カットとかおばあちゃんが行くような美容院とか

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2018/03/18(日) 02:00:19 

    +5

    -4

  • 487. 匿名 2018/03/18(日) 02:00:20 

    普段使ってる口座の残高&所持金が既にない
    売れるもの売って一部売れたし、もう一つの口座届け印実家から送ってもらうしかないな…あぁ働きたくない
    旧バイト先の制服も送って貰って、郵送返却後未払分振り込んで貰えるようTELせねば

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2018/03/18(日) 02:00:45 

    スコーンいいな
    わたしも明日買おう

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2018/03/18(日) 02:02:00 

    >>280
    もう見ていらっしゃらないかな?
    神社で花見で有名どころだと平野神社が有名ですよ!花見茶屋は予約も出来るので予約すると確実かもしれません!!
    京都「平野神社」の桜鑑賞は花見茶屋で!予約方法、楽しみ方とは? | 京都府 | トラベルjp 旅行ガイド
    京都「平野神社」の桜鑑賞は花見茶屋で!予約方法、楽しみ方とは? | 京都府 | トラベルjp 旅行ガイドwww.travel.co.jp

    京都でお花見といえば円山公園か平野神社です。平野神社の特徴は、桜見頃時期になると「花見茶屋(桜茶屋)」がオープンすること。赤い野立傘に赤いクロスをかけた座席がいたるところに配置され、頭上には、桜の海!所せましと屋台も並ぶので、花より団子になっちゃ...

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2018/03/18(日) 02:02:04 

    >>477
    ホモも同じように悪意なく使う人がいるかと思いますが、メンヘラもあまりいい言葉ではないと思います。
    私は好きでは無いので、その友達の事は好きだったのでちょっとショックでした。

    +6

    -1

  • 491. 匿名 2018/03/18(日) 02:02:13 

    >>457
    1日三回はまだまだだな。
    1日五回はしてた。
    何年か前は。

    今は旦那と4ヶ月くらいしてないので、羨ましいです。

    +1

    -7

  • 492. 匿名 2018/03/18(日) 02:02:20 

    チャット懐かしいな
    よくチャベリ使ってた…なりきりチャットとか黒歴史だわ

    +1

    -2

  • 493. 匿名 2018/03/18(日) 02:02:23 

    >>487
    いまある印鑑に改印すればいいのに

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2018/03/18(日) 02:02:31 

    黒髪にしたかったけど美容室で茶髪にされた。もう一回行くか頭皮の為にお休みするから迷う

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2018/03/18(日) 02:02:48 

    >>482
    春休み始まってる人もいるしねー
    人ごみ嫌なら録画溜まったものを片っ端から見るかDVDレンタルしてひたすら見る!

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2018/03/18(日) 02:03:05 

    msnチャットに一時期ハマった。
    タイピングすごく早くなった笑

    +1

    -1

  • 497. 匿名 2018/03/18(日) 02:03:27 

    意地悪な女がいてストレスたまりまくり
    毒素振り撒いてるのに気付かないのかな

    +3

    -2

  • 498. 匿名 2018/03/18(日) 02:03:44 

    >>488
    ちなみに、スコーンは自作です(キリッ
    ホットケーキミックスで、だが…

    スタバのスコーンが気に入って真似したくて…

    +7

    -1

  • 499. 匿名 2018/03/18(日) 02:04:01 

    未来は真っ暗

    +1

    -3

  • 500. 匿名 2018/03/18(日) 02:04:09 

    >>460
    3年くらいで結構会話なくなってくるよね。6年ならやはり仕方ない部分なのかなぁ。
    結婚した友達夫婦とお食事会して結婚の良さを語ってもらって外堀から埋める作戦とかもある。あなたのご両親にも会ってもらったのかな?
    うまくいくといいな。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード