ガールズちゃんねる

田中みな実アナ、マツコ共演NG説?の真相を語る

118コメント2018/03/31(土) 18:54

  • 1. 匿名 2018/03/14(水) 13:07:30 

    田中みな実アナ、マツコ共演NG説?の真相を語る
    田中みな実アナ、マツコ共演NG説?の真相を語るwww.nikkansports.com

    フリーアナウンサーの田中みな実(31)が、マツコ・デラックスとの“共演NG”の原因になったとされる出演番組での出来事に言及し、「すごく反省してる」と語った。


    11年8月に放送された同番組では、当時ぶりっこキャラ全開だった田中が共演者たちからのツッコミを受けて泣きだしてしまい、そのことでさらにマツコを怒らせてしまう一幕があった。このことで田中がマツコに対して“共演NG”を出したとネット上ではかねてうわさになっていた。

     田中は泣いた理由について「あれは、みなさんに強く言われたから泣いたわけではなく、1回目のかま騒ぎの収録がすごく盛り上がって、2回目はより盛り上がるだろうっていう周りの期待に応えなきゃっていうプレッシャーがあって、自分で自分の首絞めちゃった、みたいな。

    <略>
    自身はマツコとの共演NGが事実かどうか「わからない」というが、騒動以降、共演したのは1度きりで、その際も会話はなかったという。再びマツコと共演したなら「もっとひょうひょうとうまくやると思う」と成長をアピールし、共演者たちからマツコが出演する同局「5時に夢中!」への乱入を勧められた。

    +15

    -104

  • 2. 匿名 2018/03/14(水) 13:08:49 

    この子嫌いだわ

    +300

    -134

  • 3. 匿名 2018/03/14(水) 13:09:04 

    黙れ

    +153

    -70

  • 4. 匿名 2018/03/14(水) 13:09:03 

    ブスブスうるさいし不快に思う人だっている

    +195

    -12

  • 5. 匿名 2018/03/14(水) 13:09:06 

    この人結構好き

    +209

    -139

  • 6. 匿名 2018/03/14(水) 13:09:30 

    マツコはあなたの事なんて眼中にないと思います

    +295

    -35

  • 7. 匿名 2018/03/14(水) 13:09:59 

    すぐ泣く子は嫌だ

    +195

    -29

  • 8. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:03 

    前と理由が違うような…

    +121

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:06 

    田中みな実さんくらい振り切って演じてる人は嫌いじゃないよ。
    最近は好感度どんどん上がってる。

    中途半端にあざとい人は苦手だ。

    +95

    -91

  • 10. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:25 

    >>2
    この人のぶりっ子は許せるって人多いけど私も嫌い

    +276

    -27

  • 11. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:27 

    マツコは自分の事は神
    それ以外ゴミだと思ってそう
    言葉汚いし暴力振るうし

    +29

    -94

  • 12. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:30 


    田中みな実好きよ!
    ぶりっ子でも可愛いわ〜

    +66

    -112

  • 13. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:35 

    田中みな実アナ好きだよ!
    同性から見ても嫌味がない。

    +52

    -118

  • 14. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:56 

    岡副麻希よりはマシだと思う

    +263

    -20

  • 15. 匿名 2018/03/14(水) 13:11:23 

    嫌いだなあ

    +133

    -22

  • 16. 匿名 2018/03/14(水) 13:09:50 

    田中は好きじゃないけど

    マツコはもっと好きじゃない

    +32

    -63

  • 17. 匿名 2018/03/14(水) 13:11:33 

    女子アナ軍団VSマツコみたいなの?
    観てたけど、
    マツコが「私は女子アナ全員に言ってるのに返せるパワーある人がこの人しか居ないだけ」って言ってたよね

    +189

    -7

  • 18. 匿名 2018/03/14(水) 13:12:01 

    この人の事ちょっと好きだった時期あったけど、ダウンタウンなうでホラン千秋に対しての恋愛マウンティングがひどすぎて苦手になった

    +195

    -8

  • 19. 匿名 2018/03/14(水) 13:11:03 

    この人ってメンヘラだよね?

    +139

    -10

  • 20. 匿名 2018/03/14(水) 13:13:05 

    一周回って苦手になった。

    でも顔はめちゃくちゃかわいい!
    肌もツヤツヤでモテるんだろうなぁ

    +119

    -28

  • 21. 匿名 2018/03/14(水) 13:13:35 

    この人近くで見たら顔小さくてびっくりするぐらい可愛かったよ。

    +29

    -29

  • 22. 匿名 2018/03/14(水) 13:13:59 

    本当はかなり我の強い人だよね

    +239

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/14(水) 13:14:07 

    ホラン千秋と絡む時の見下し方がリアルで、一周まわってやっぱり性格悪いんだろなとしか思えなくなった。

    +250

    -8

  • 24. 匿名 2018/03/14(水) 13:14:19 

    みな実ちゃんストイックですごいなーといつも思う!美容に関しては尊敬するわ。

    +10

    -49

  • 25. 匿名 2018/03/14(水) 13:15:05 

    嫌いじゃないよ

    +8

    -45

  • 26. 匿名 2018/03/14(水) 13:15:18 

    マツコが普通に明言しとったやん
    「正式に共演NGになった」って

    +163

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/14(水) 13:15:21 

    >>17
    てかまずマツコが女子アナに因縁つける意味が分からない

    +20

    -23

  • 28. 匿名 2018/03/14(水) 13:15:32 

    TBSがぶりっこキャラで売り出したのは本人にとっては嫌だったんじゃないかね。見た目で損してるけど、勉強熱心で真面目だと思うけどなぁ。

    +9

    -32

  • 29. 匿名 2018/03/14(水) 13:15:52 

    マツコも田中みな実も嫌いじゃない

    +35

    -22

  • 30. 匿名 2018/03/14(水) 13:15:56 

    小林麻耶よりは好き

    +10

    -36

  • 31. 匿名 2018/03/14(水) 13:16:55 

    >>14

    激しく同意っ!
    覇気のない虚ろな目で常にぼーっとしてる。
    気味が悪い。

    +16

    -8

  • 32. 匿名 2018/03/14(水) 13:16:59 

    付き合うまではモテるけど付き合いだしてからがっかりされそうなタイプ、面倒くさそう。

    +183

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/14(水) 13:16:30 

    今くらで夜中に英語で奇声発したり、友達いなくて病んでますアピールがうざかった

    +123

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/14(水) 13:19:09 

    司会もアシスタントも特に上手いわけじゃないから生き残りは厳しそう

    +104

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/14(水) 13:20:08 

    >>23
    掘ラン千秋も自分大好き高飛車女だから似た者同士なのでは?

    +18

    -17

  • 36. 匿名 2018/03/14(水) 13:20:32 

    私の中ではダントツにあざとい女!
    多分、番組内でもマツコ、有吉はこのアナウンサーのあざとさを見透かしてると思う。
    田中みな実アナ、マツコ共演NG説?の真相を語る

    +83

    -35

  • 37. 匿名 2018/03/14(水) 13:21:50 

    小さい頃から求められるイメージを演じた結果メンタルやられてそう

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/14(水) 13:22:01 

    >>35 ほ、ほ、堀ラン千秋

    +50

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/14(水) 13:22:15 

    マツコは、田中みな実が最後まで自分の役を演じ切らなかったことに対して「二流」だと思ったって山ちゃんのラジオで言ってたから呆れただけで怒ったわけじゃないと思うよ
    私もその放送見てたけど明らかに泣く場面ではないし、イライラした

    +123

    -9

  • 40. 匿名 2018/03/14(水) 13:22:23 

    顔はめちゃくちゃ可愛いし、肌も綺麗だし、最初はすごくモテるんだろうけど、付き合ったら面倒くさくて長続きしなさそう

    +112

    -12

  • 41. 匿名 2018/03/14(水) 13:22:51 

    実は全ての物事に対して(自分への評価も含めて)とても冷めた所がある人だと思う。
    そういう闇を感じるから嫌いではない。

    +8

    -13

  • 42. 匿名 2018/03/14(水) 13:22:42 

    口元どうにかならんのかな。
    鯉の口みたいでなんだかな。

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/14(水) 13:23:21 

    フリーになった途端、本当は病んでますアピールがウザい
    働いていればONとOFF位誰にでもあるだろうに

    +140

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/14(水) 13:23:33 

    >>23
    いやいやいやホランのほうがいつも偉そうで何様?って感じで大嫌いです

    +17

    -29

  • 45. 匿名 2018/03/14(水) 13:23:40 

    ブリブリキャラだけど実は凄くいい人っぽいけどね
    男の前だけあの態度じゃないし別に私は鼻につかないけど

    +8

    -25

  • 46. 匿名 2018/03/14(水) 13:25:05 

    マツコが昔ラジオでその事話してたよ
    田中アナが当時ぶりっこキャラでやってたからちょっといじろうと思って「私あの子嫌~」と言ったら彼女が「なんでですか」と泣き出したからびっくりしたって(マツコは本当に嫌いな相手だったらいじりもしないとの事)
    それで、(え、あのぶりっこキャラはその程度の気持ちでやってたのか)とびっくりしたって
    共演NGはマツコ自身は言ってない?ようだけど、田中アナがNGらしくてそれ以降の共演はない
    とにかくマツコ的には(‥?)という感じらしい

    +137

    -6

  • 47. 匿名 2018/03/14(水) 13:25:27 

    女子アナなんだし、タレントみたいにストイックにキャラ作らなくてもいいじゃん?

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/14(水) 13:25:57 

    可愛そうかもしれないけど初めのイメージが…(/--)/

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/14(水) 13:27:19 

    この作ってる表情・・自分大好きなんだね

    +142

    -6

  • 50. 匿名 2018/03/14(水) 13:29:28 

    >>49
    仕事でしょ?

    +5

    -19

  • 51. 匿名 2018/03/14(水) 13:29:34 

    一周回って好きになったけどまた戻って嫌いになってきつつあるw

    ぶりっ子からのメンヘラ病みキャラやめたら良いのに

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/14(水) 13:28:42 

    田中みな実さんって良くも悪くも真面目なイメージ。勉強熱心な感じだね。
    与えられたキャラも熱心にこなす。

    私はあのアナウンサーが苦手。
    あさチャンのよく読み間違える女子アナ。

    +10

    -9

  • 53. 匿名 2018/03/14(水) 13:30:43 

    先輩アナからタクシードライバーやコンビニ店員への横柄な言動をダメ出しされるくらい
    人によって態度変えるんでしょ
    マツコは表裏高低差ある女の事嫌いそうだもんね
    フリーアナになって影薄くなったから、かまってちゃんこじらせたのかな

    +72

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/14(水) 13:31:05 

    ぶりっ子キャラに疲れたんじゃないの?
    いまぶっちゃけ期っぽい。

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2018/03/14(水) 13:31:48 

    マツコの愛が伝わってないのねw

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2018/03/14(水) 13:32:54 

    アナウンサーからしたらマツコは怖いよね
    いくらなんでもおじさんが喧嘩売りすぎ

    +4

    -8

  • 57. 匿名 2018/03/14(水) 13:32:58 

    みんな何周回るのよ

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/14(水) 13:33:12 

    トピ画のクチ超ムカつく

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/14(水) 13:34:43 

    ぶりっこする人よりも、他人をブスブス言う人の方が嫌い。ただ、田中さんのぶりっこは笑えないから、結局、田中さんもマツコさんも苦手で見ない。

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/14(水) 13:34:47 

    >>50
    自分が選んだ仕事なんだから余程自分好きじゃないと胸あらわにしないよ

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/14(水) 13:34:57 

    アナウンサーだから好きも嫌いもどうでもいいや

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/14(水) 13:34:07 

    >>46
    性格悪いオッサンだな

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/14(水) 13:36:56 

    ぶりっ子でも、他人の悪口言う人よりはマシだと思う。
    田中みな実アナ、マツコ共演NG説?の真相を語る

    +14

    -21

  • 64. 匿名 2018/03/14(水) 13:38:11 

    色々恵まれてるのにいかしきれてない感じだよね

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/14(水) 13:38:46 

    女がぶりっ子を嫌う理由をネットでみて笑った
    結局殆どの男はぶりっ子好きで男はその子に注目してしまう為他の女は敵対心を持ってしまうんだって
    プライドが高い女ほどぶりっ子を嫌いらしい
    自分がなれないものとして嫉妬や妬みが入るらしい

    ここで目くじら立ててる人は思い当たるふしない?

    +3

    -17

  • 66. 匿名 2018/03/14(水) 13:41:05 

    >>55
    あんな発言力のある人が全国ネットで「あの子きらーい」とか言ったらあかんでしょ
    愛でもなんでもないただの悪口、言葉の暴力だわ

    +2

    -18

  • 67. 匿名 2018/03/14(水) 13:41:26 

    >>40
    すごく分かる。どんな男でも落とす事は可能なんだけど、付き合いが長くなるに連れて男が離れていくタイプに見える。
    根暗だし重いしうっとおしくなるんだろうなとテレビでの振る舞い見てて思う。コンプレックス強いし恋愛が全て!な感じでマウンティング酷いし
    男だったら絶対好きにならないし友達にもなりたくない

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/14(水) 13:42:17 

    >>66
    アスペの人?ズレてるって言われない?

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/14(水) 13:44:16 

    田中みな実=美女
    田中みな実アナ、マツコ共演NG説?の真相を語る

    +3

    -39

  • 70. 匿名 2018/03/14(水) 13:46:51 

    まぁ、マツコもあの頃はオカマが可愛い女を罵る的な役割を強く売りにしていたような部分あったよね。
    田中みなみもぶりっ子キャラを全面に出していたし、
    共演した時期が良くなかった気がする。
    今共演したらお互い落ち着いてるから普通に共演出来そうな気がするけどね。

    +4

    -11

  • 71. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:19 

    この人未だにぶりっ子の「みんなのみなみでーす!」みたいな時と、至って普通の常識人みたいな時が混在しているから、一緒にテレビに出る人は、困ると思う。
    加えて最近は「実は病んでます」みたいなキャラも加えてきているから、もう訳わからん。
    モテたいという気持ちだけは画面越しに伝わってくるけど。
    キャラの統一をお願いします。

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:30 

    こんなこと言ってる田中みな実をマツコは冷めた目で見てそう。
    田中みな実は自分を正当化するために少しずつ少しずつ その場しのぎの嘘を重ねてる感じ。

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/14(水) 13:49:48 

    あえて人前で泣く人は嫌いです。
    この人のお決まりなのかもしれないけど弱みよりブレない明るさを持つほうが人気でるよ。

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2018/03/14(水) 13:50:57 

    >>65
    田中みな実自身が かなりプライド高い女だと思うけど。

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/14(水) 13:51:58 

    え、オカマだったら嫌いって言ってもいいの?
    愛があればいじってもいいの?
    ガルちゃん民ってよく分からないわ。
    芸人のいじりは虐めって言うくせに女子アナとか可愛い女性に対してのいじりは「それぐらいで泣くな」とかさ。

    +9

    -10

  • 76. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:21 

    >>65
    ぶりっこが理由じゃないんだよなぁ

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/14(水) 13:55:12 

    >>53
    それが本当だったら先輩アナの方が性格悪くないか
    前後の話やその時の雰囲気は知らないけど

    +1

    -8

  • 78. 匿名 2018/03/14(水) 13:55:36 

    好きになりかけてたけど、ダウンタウンなうでの映ってないと思って移動中浜ちゃんにボディタッチを自然にしてて
    単純な私はがっかりしました
    やっぱり権力者には女を売りにしてるんだなと

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/14(水) 13:55:52 

    泣きながらも、もう少し気の利いた事言って、笑いに持って行ければ良かったよね。
    マツコは面白くしようとして、田中みな実もそこは承知していると思って、ケンカ?を仕掛けたのに、「そんなの酷い」みたいな感じで泣かれたら、辛いわ。
    泣かせた方が悪者みたいな感じになってしまうし。
    急に女出しちゃダメだよ。
    元々キャラありきの女子アナだったんだから。

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/14(水) 13:56:08 

    >>46
    そうだよね。私も田中みな実の方が共演NGにしたんだと思ってた。なのに、今になってマツコの方がNGにしてるとか しれっと言い始めたならビックリだわ。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/14(水) 13:58:55 

    >>49
    これがこの人のキメ顔なんだろうね。
    しょっちゅうやってるよ、この顔。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/14(水) 14:37:18 

    今日は流れが違うね?いつもは田中みなみのこと絶賛なのに。

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2018/03/14(水) 14:41:37 

    >>49
    こんな事する人を、アナウンサーって言ってほしくないなぁ。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/14(水) 14:45:54 

    ぶりっ子キャラとか病みキャラとか使い分けてるけど、実際は自分にしか興味ない冷めた人なんだろね。何やってても上辺だけの合わせてるようにしか見えない。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/14(水) 14:49:03 

    美人百花でもやたら出てる

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/14(水) 14:51:20 

    局アナ時代に番組で道重さゆみに対して張り合ってたの見てから苦手
    あれはガチで引いた。タレントじゃなくてアナウンサーなのに

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/14(水) 14:51:42 

    20代のうちにお金持ちと結婚してママアナになるものだと思ってたら意外と独身貫いてるね
    ぶりっ子キャラのアナって結構独身のままの人多い

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/14(水) 14:58:38 

    >>87
    結婚してる人もいるじゃない、小倉優子とか、安田美沙子とか・・って書こうと思ったら、二人とも結婚はしたけどいろいろゴタゴタがあったんだった

    やっぱり実生活でギャップがあるとビックリさせられるのかな。

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2018/03/14(水) 14:59:37 

    >>87
    アナウンサーって言うのを読み落としてました、ごめんなさい

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/14(水) 15:15:19 

    かなりプライド高いし気も強いよね。
    ぶりっ子で隠してたけど、フリーになってそれが滲み出ちゃってる。
    司会しててもツンツンした感じだし、好きじゃないわ。

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/14(水) 15:17:18 

    一周回って好きになり二週回って嫌いになった

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/14(水) 15:20:20 

    番組側がマツコには「女子アナ嫌いな毒舌オネエ」を、田中みな実には「嫌味を言われてもぶりっこでかわす女子アナ」を求めてたから、マツコはその通り仕事してただけじゃない?
    それなのに急に泣かれて被害者面されたらNGにしたくもなるでしょ。

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/14(水) 15:59:27 

    アナウンサーじゃなくてタレントってかんじ。顔はかわいいと思ったことないけど、モテるだろうなとは思う。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/14(水) 16:51:28 

    最初から今までずっと嫌い。
    ぶりっこキャラの人が嫌いなわけじゃないんだけど…小林麻耶とかゆうこりんは最初から今までずっと好きだし。
    なんだろう、この人の顔そんなに可愛くなくない?自分が好きなタイプじゃないのかもだけど。
    しかも、女性特有の嫌~な性格してて苦手。他の人を蹴落とすっていうか。

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/14(水) 17:00:34 

    そもそも、女優でもアイドルでもタレントでもない「アナウンサー」なんだからわざわざキャラ付けする必要なんてなかったんじゃない?
    私は嫌いだね。別にこう言うのは求めてない。まぁ男性は喜ぶでしょうけど。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/14(水) 17:13:14 

    嫌な女全開で面白いから、番組に出演しているとついつい見ちゃう。
    普通同性の高感度を気にして言えないような事を躊躇なく言うところが、見方を変えれば計算高くない感じがして好きかも。
    少なくとも同性には媚を売ってないよね。
    マツコは良くも悪くも色々と気を使う人だから、2人が性格合わないのはなんとなく分かる。
    本当は『ビジネス嫌い』かもしれないけどね。

    +1

    -8

  • 97. 匿名 2018/03/14(水) 17:22:20 

    見てたけどマツコは本当無理…って本気のテンションだったよ。
    この当時この人ソーセージをちんこに見立ててしゃぶったりしてたからね。
    今は豊胸して病みキャラやってて迷走してる。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/14(水) 17:38:44 

    同性の高感度気にして言いたいこと言わないタレントや女子アナより見てて清々しい。
    某局の人気女子アナは全ての層の高感度気にしてる感じがにじみ出てて最近苦手。
    まあサラリーマンだからしょうがないのかな。
    でもみな実ちゃんは局アナ時代からあのキャラだったと思うから本当は芯が強いんだと思う。

    +0

    -12

  • 99. 匿名 2018/03/14(水) 17:44:48 

    マツコとバトッてた頃は嫌いだったけど
    今病みキャラで好き!
    可愛いと思う

    +0

    -10

  • 100. 匿名 2018/03/14(水) 18:01:33 

    この人苦手。なんかザワザワする。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/14(水) 18:06:33 

    この人は、何か小賢しい感じがしてどうしても好感が持てない。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/14(水) 19:57:13 

    この人が泣くのって気が弱くて泣くのではなくて、
    我が強くて「むかつく」とか「悔しい」って理由で
    泣くんだと思ってる。
    ブリッコ好きな男の人は気づかないんだろうね

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/14(水) 20:27:17 

    ミスコン出て、結果準ミスだったんだっけ

    マツコが、プライドの高い女が一番悔しいのが準ミスって言ってたっけ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/14(水) 20:51:17 

    田中みな実って色黒だしチビでスタイル悪いし
    超美人ってわけでもない。
    全く憧れない

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/14(水) 20:53:43 

    田中みな実、ミスコン出たのは女子アナになるためじゃないとか言ってたけど 嘘だよねww

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/14(水) 20:54:58 

    田中みな実って本当に 恋愛のこと、男のことしか頭になさそう。 男にモテるために美容にばっかり気をとられて中身すっからかんなイメージ

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/14(水) 23:19:43 

    >>63
    釣り?他人の悪口言ってるけど?
    上田まりえにも
    あなたは20年後には3回ぐらい結婚してそうみたいなことを
    言ってたはずだけど

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/15(木) 00:06:01 

    芋臭い顔

    よーく見ると大してかわいくはない

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/15(木) 00:46:25 

    プライド高すぎなんだよこの女
    違います違います!って自分の非をぜえええええったいに認めようとしない。今はまだ若くてチヤホヤされるからいいけどババアになってもああでしょ?痛すぎる。人間として浅いんだよね。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/15(木) 02:11:15 

    田中みな実って結婚できなそう。なんとなく

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/15(木) 02:17:20 

    残念ながら君はあたしもNG出してるよ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/15(木) 12:52:47 

    マツコは「田中みな実に共演NGにされた」って言ってたよね
    女子アナがタレントを共演NGにするなんて前代未聞!って怒ってた

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/15(木) 22:32:38 

    田中みな実アナ、マツコ共演NG説?の真相を語る

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/16(金) 11:18:37 

    嫌いな相手が向こうからNG出してくれたらラッキーじゃん。
    合わない人と仕事するのってお互いキツいし、こちらから言えば悪者扱いされるだろうし。
    仕事相手を選択出来る芸能界が羨ましい。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/20(火) 02:15:21 

    前から言ってるけどキャラに頼るな。
    アナウンサーとして特に秀でた物が無いから、今のうちに大金持ちと結婚したほうがいいよ。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/23(金) 22:59:39 

    田中みな実って可愛いだけの人だよね。
    年重ねてくにつれ徐々にキツくなるよ。
    本当に結婚出来たらいいね。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/31(土) 18:50:53 

    >>63
    悪口言わない女性居ないよね。
    by.マツコ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/31(土) 18:54:58 

    小林麻耶の二番煎じ。小林麻耶の方が可愛い。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。