ガールズちゃんねる

暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

200コメント2018/03/18(日) 10:46

  • 1. 匿名 2018/03/14(水) 00:50:42 

    冬はほぼムートンブーツで過ごしていたため、暖かくなってどんな靴を履いたら良いか悩んでます。
    画像付きでどんなの履くか教えてください。
    参考にしたいです!

    +238

    -10

  • 2. 匿名 2018/03/14(水) 00:51:38 

    スニーカー

    +487

    -3

  • 3. 匿名 2018/03/14(水) 00:51:50 

    パンプス

    +254

    -5

  • 4. 匿名 2018/03/14(水) 00:51:54 

    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +34

    -123

  • 5. 匿名 2018/03/14(水) 00:52:01 

    春色パンプスヾ(๑╹◡╹)ノ"
    明日買いに行く!

    +192

    -11

  • 6. 匿名 2018/03/14(水) 00:52:28 

    冬はほぼムートンって、働いてないの?羨ましいなぁ

    +25

    -267

  • 7. 匿名 2018/03/14(水) 00:52:27 

    先がとんがったやつ

    +15

    -48

  • 8. 匿名 2018/03/14(水) 00:53:04 

    >>4
    だっさ

    +43

    -99

  • 9. 匿名 2018/03/14(水) 00:53:27 

    皆羨ましいわ。
    私は雪国住みなんで、これからの季節はしばらくゴム長です。

    +296

    -18

  • 10. 匿名 2018/03/14(水) 00:53:54 

    レインシューズ…(雪解けでどこも水たまりがすごい)

    +145

    -4

  • 11. 匿名 2018/03/14(水) 00:53:55 

    ピンクベージュやミントっぽい春色パンプス

    +176

    -7

  • 12. 匿名 2018/03/14(水) 00:54:10 

    >>1
    暑いならビーチサンダルがオススメ

    +8

    -21

  • 13. 匿名 2018/03/14(水) 00:54:42 

    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +16

    -189

  • 14. 匿名 2018/03/14(水) 00:54:53 

    ビジュー付きのパンプス

    +21

    -24

  • 15. 匿名 2018/03/14(水) 00:55:03 

    スニーカー、スリッポン、パンプス

    +186

    -8

  • 16. 匿名 2018/03/14(水) 00:55:08 

    スニーカー

    +34

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/14(水) 00:55:36 

    >>13
    生地薄そう
    MADE IN CHINAかな?

    +13

    -23

  • 18. 匿名 2018/03/14(水) 00:55:39 

    ムートンはもう履いてない。
    ブーティかショートブーツ履いてる。
    朝早い時間はストッキングにパンプスだとまだ寒いんだよな〜 (´•ω•̥`)

    +235

    -9

  • 19. 匿名 2018/03/14(水) 00:56:09 

    こんな感じの。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +241

    -171

  • 20. 匿名 2018/03/14(水) 00:56:44 

    スニーカーとパンプス

    +39

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/14(水) 00:56:50 

    春っぽく♡

    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +21

    -345

  • 22. 匿名 2018/03/14(水) 00:57:24 

    ボアなしモカシンってありかな?

    +218

    -12

  • 23. 匿名 2018/03/14(水) 00:57:30 

    >>19
    主は冬の間中ムートンって書いてるから多分学生さんだよ
    20年後に勧めてあげて

    +10

    -35

  • 24. 匿名 2018/03/14(水) 00:58:08 

    冬の間ブーツがメインでした
    先週から徐々にパンプスを履き始めたら慣れないせいかふくらはぎが痛いです(笑)

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/14(水) 00:58:28 

    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +175

    -111

  • 26. 匿名 2018/03/14(水) 00:58:30 

    >>21
    暑いって言ってるのに蒸れるじゃん

    +11

    -7

  • 27. 匿名 2018/03/14(水) 00:59:02 

    ずっとショートブーツだけどダメ?

    +44

    -14

  • 28. 匿名 2018/03/14(水) 01:00:13 

    白のバレエシューズ買いました♪
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +294

    -81

  • 29. 匿名 2018/03/14(水) 01:00:13 

    >>25
    ふざけてるとその中にGが入って
    生足で踏みつぶしちゃうよ
    一生モノのトラウマ体験になるよ

    +8

    -37

  • 30. 匿名 2018/03/14(水) 01:00:13 

    「冬だからブーツ欲しいなぁ」と言ってるうちに春になってる(笑)新しい靴欲しいなぁ

    +301

    -5

  • 31. 匿名 2018/03/14(水) 01:01:20 

    VANSの定番黒
    コンバースの赤のハイカット
    とにかくスニーカー

    +198

    -10

  • 32. 匿名 2018/03/14(水) 01:02:40 

    新しいスニーカー買って履きたい!

    +130

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/14(水) 01:03:25 

    靴箱見てサンダル以外なら履けるよ!

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/14(水) 01:03:43 

    >>6
    主です。
    すみません今5ヶ月の子がいて働いていません。
    買い物や散歩に行くのに、お洒落したいと思いつつも赤ちゃん優先なので自分はヒールのない靴ですが、
    皆さんがどんなのを履くのか知りたかったので…

    +347

    -27

  • 35. 匿名 2018/03/14(水) 01:04:23 

    関係ないけど
    憧れがあって実行しました。
    草履を履いて、春だな~春だな~。って散歩しながら、おにぎりを食べる事に憧れて誰も居ない土手を水筒ぶら下げて、おにぎりを片手に散歩してたら同級生が家族でランチしてた。
    その場から逃走しようも大声で呼ばれ、
    私は『違います!!』と走って逃げて疲れて、隠れながら、おでんの残り汁を水筒から注いで家族連れが賑わう光景を静かに見てた。
    アラサー孤高の楽しみ。

    +187

    -80

  • 36. 匿名 2018/03/14(水) 01:05:24 

    画像付きでどんなの履くか教えて!
    って言ってる主のトピで貼られる画像はことごとくマイナス。
    口だけで画像貼らない有象無象がプラスをもらう
    トピ主よ、格差是正をはやく!

    +11

    -27

  • 37. 匿名 2018/03/14(水) 01:07:21 

    スニーカー好きだけどスニーカーソックスはまだ寒かったわ。足首冷やしちゃダメよね。

    +195

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/14(水) 01:07:36 

    黒のストラップが付いた(歩きやすいから)パンプス。年中黒。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +63

    -78

  • 39. 匿名 2018/03/14(水) 01:08:23 

    パンプス、いつぐらいから履けるかなぁ〜

    えと、関東とかではさ

    +4

    -17

  • 40. 匿名 2018/03/14(水) 01:09:13 

    妊婦だけど靴に困ってる。
    履くものがない。

    +105

    -24

  • 41. 匿名 2018/03/14(水) 01:10:28 

    >>38
    黒は強い色だから締まって見えるよね
    豚足にはオススメ

    +13

    -19

  • 42. 匿名 2018/03/14(水) 01:11:22 

    >>36
    誰もプラマイ操作できないよ?

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2018/03/14(水) 01:13:47 

    >>13
    安そっ!

    +5

    -16

  • 44. 匿名 2018/03/14(水) 01:13:55 

    ダイアナで
    これ買いました\(^o^)/

    ダイアナは高いんだけど
    2年に1回くらい
    一目惚れする靴が登場して買っちゃう♪
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +344

    -147

  • 45. 匿名 2018/03/14(水) 01:14:03 

    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +151

    -28

  • 46. 匿名 2018/03/14(水) 01:14:40 

    クロックス!

    +20

    -35

  • 47. 匿名 2018/03/14(水) 01:15:37 

    さすがに長袖に爪先出てるサンダルはアンバランスだしょ。

    +159

    -9

  • 48. 匿名 2018/03/14(水) 01:15:43 

    トピ画w

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2018/03/14(水) 01:16:22 

    ぺたんこパンプス履きたいけど足の幅が広くて痛くなるし見た目もみっともなくて履けない
    悲しい

    +157

    -4

  • 50. 匿名 2018/03/14(水) 01:16:27 

    >>45
    やめてww
    >>35が可哀想

    +96

    -7

  • 51. 匿名 2018/03/14(水) 01:16:44 

    >>8
    性格悪い

    +28

    -10

  • 52. 匿名 2018/03/14(水) 01:16:45 

    今春こういうのむっちゃ出てるよね。
    可愛いんだけど若い子向けかなーと思って保留中。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +238

    -14

  • 53. 匿名 2018/03/14(水) 01:17:09 

    新しいズックを買いに行くよー!

    +35

    -11

  • 54. 匿名 2018/03/14(水) 01:17:48 

    足が縦は短いのに横が広いから、なかなか良い靴に巡り合わないのよね…

    +139

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/14(水) 01:18:37 

    まだ朝夕寒いから靴下手放せないです。甲のところが隠れるものとを言う理由で専らスニーカーばかりです。

    靴下とバイナラしたらバレエシューズ→サンダル登場させます。

    +47

    -6

  • 56. 匿名 2018/03/14(水) 01:19:25 

    >>40
    足むくむよね。
    後期はやっすいフラットシューズの普段よりサイズ大きいやつ買って、履きつぶしてた。

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/14(水) 01:20:29 

    小学生のときこの靴に憧れてた
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +155

    -19

  • 58. 匿名 2018/03/14(水) 01:23:23 

    >>6
    プライベートでって意味じゃないの?

    +7

    -6

  • 59. 匿名 2018/03/14(水) 01:23:40 

    つっかけ

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/14(水) 01:24:31 

    ずっと黒タイツ+黒パンプス
    だったからストッキングはいて
    ベージュのパンプスで
    明日仕事行こうと思ってた
    でも、すね毛はえてたから
    明後日以降にする

    +212

    -3

  • 61. 匿名 2018/03/14(水) 01:25:10 

    >>35
    こういうウケ狙いのつもりの創作つまんない

    +153

    -6

  • 62. 匿名 2018/03/14(水) 01:27:15 

    コンバースのスニーカー履いてます。でも昼間暑くて蒸れる〜

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/14(水) 01:32:06 

    寒かろうと暑かろうと
    年がら年中スニーカー族です。

    真っ白スニーカー洗ったら逆に黄色いシミできたのは何故でしょうか?m(_ _)m

    +140

    -3

  • 64. 匿名 2018/03/14(水) 01:37:41 

    こういうの履くきたい

    +36

    -57

  • 65. 匿名 2018/03/14(水) 01:39:05 

    >>40
    妊婦だけどこれからもしばらく使うだろうと思ってブリジットバーキンのペタンコパンプス買っちゃった!可愛くて気分上がりますー!!
    スリッポンやスニーカーも履くけどね。

    +72

    -73

  • 66. 匿名 2018/03/14(水) 01:40:54 

    専らスニーカー‼️
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +83

    -32

  • 67. 匿名 2018/03/14(水) 01:42:00 

    >>9
    雪溶けるまでが一番汚いもんね。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/14(水) 01:42:43 

    早速履いてます!
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +184

    -31

  • 69. 匿名 2018/03/14(水) 01:47:15 

    >>52
    今年しか履けないやつですよね(笑)
    てか普通にださい気がする…。

    +92

    -45

  • 70. 匿名 2018/03/14(水) 01:50:43 

    トムズ楽だから春秋はトムズ率高い
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +90

    -23

  • 71. 匿名 2018/03/14(水) 02:08:38 

    サイドゴア買ったんだけど、これっていつまで履けるの?
    秋冬→+
    春もいける→-

    +129

    -21

  • 72. 匿名 2018/03/14(水) 02:09:09 

    春らしくピンクのパンプス買いました!気分上がる!お揃いの色のバックも買ってしまった

    +6

    -6

  • 73. 匿名 2018/03/14(水) 02:10:22 

    白のスリッポン!無印でセールで
    1200円くらいだった!元値は2980円。
    軽いし歩きやすいし色違い買おうか悩んでる!

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2018/03/14(水) 02:14:21 

    春色パンプス
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +250

    -10

  • 75. 匿名 2018/03/14(水) 02:22:59 

    足汗が凄くて
    靴下なしじゃ靴履けないのが
    悔しい、、

    +89

    -3

  • 76. 匿名 2018/03/14(水) 02:29:12 

    >>52
    予約しちゃった(笑)
    30代だけどデニムや黒パンツに合わせたら可愛いかなーと思って。

    +107

    -12

  • 77. 匿名 2018/03/14(水) 02:33:08 

    タイムリー!
    冬はずっとショートブーツばっかり履いてたけど、そろそろ終わりかなと思い今日スニーカー買ってきた!
    パンプスはなかなかサイズが合うのなくて歩くとパカパカしたりであんまり好きじゃない…
    早く可愛いサンダル履きたい!

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/14(水) 02:35:19 

    ショートブーツは春先でも大丈夫ですか?
    ロングスカートに合わせたくて。

    +62

    -11

  • 79. 匿名 2018/03/14(水) 02:35:52 

    オックスフォードとか。
    スエードはもうしまった。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2018/03/14(水) 02:35:40 

    銀座かねまつ人気あるね

    +18

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/14(水) 02:39:18 

    ルタロンでこれ買いました
    レースで可愛いし履きやすい
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +71

    -27

  • 82. 匿名 2018/03/14(水) 02:50:35 

    桜のやつ可愛いけどアラフォーじゃ無理だわ。
    それに外反母趾がひどくてかわいいパンプスなんて履けない。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +115

    -18

  • 83. 匿名 2018/03/14(水) 02:58:05 

    今、5ヶ月のお子様いるなら
    後、1年位スニーカーかローヒールの靴しか
    履けないのでは?嫌味ではなく
    もう少ししたら主さん1人で
    好きな靴履いてお出かけできるのかな?

    +61

    -11

  • 84. 匿名 2018/03/14(水) 02:58:19 

    >>44
    えーーーー何でわざわざそんな変な靴かったの?!
    ダイアナでも、もっとマシなやつあるでしょうに

    +27

    -100

  • 85. 匿名 2018/03/14(水) 03:08:59 

    白いスニーカーほしい

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/14(水) 03:09:33 

    子供が生まれてから、こういうadidasのスニーカーとかペタンコ靴ばっかり履いてました。子供も抱っこをねだる歳じゃなくなってきたので、そろそろヒールにある靴を…と思ったら流行が全くわからなくなってたアラサー。笑
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +164

    -13

  • 87. 匿名 2018/03/14(水) 03:13:04 

    綺麗な色のパンプスが好き
    たいしてお金もないのにダイアナは安いと思えてきたこの頃
    靴は高くても買っちゃう

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2018/03/14(水) 03:16:49 

    >>84意地悪だねー

    +117

    -11

  • 89. 匿名 2018/03/14(水) 03:22:47 

    >>69
    今年しか履けないからこそ安くていいかなと思うけどなー。

    +75

    -6

  • 90. 匿名 2018/03/14(水) 03:25:03 

    >>63糊?

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/14(水) 03:34:40 

    少し気が早いですが夏用にTEVAのスポーツサンダルを買おうと思ってます
    犬の散歩や一人でショッピングする時用にする予定です
    足の長さは23cmなものの横幅が広くて普段は23.5cmを履いてます
    TEVAで0.5刻みがないシリーズは23cmと24cmどちらを買うべきですか?
    同じように横幅が広くてお持ちの方がいたらサイズ感を聞きたいです

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2018/03/14(水) 03:37:32 

    >>82
    そのサクラのは去年のやつで売ってない
    今期のデザインは>>68

    +5

    -8

  • 93. 匿名 2018/03/14(水) 03:45:15 

    >>6
    >>19
    職場に着いてから制服やシューズを履く場合は関係ないよ
    私も私服出勤からの制服だから靴も職場で履き変えるよ

    +35

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/14(水) 04:17:19 

    >>84
    人それぞれ系統や好みがある
    私は素敵なデザインだと思ったしこれを履きこなせる人はセンスあると思う
    あなたの方がセンスなさそうに思う

    +38

    -12

  • 95. 匿名 2018/03/14(水) 04:33:24 

    >>34
    5ヶ月の赤ちゃんいて、働けないのね。
    それなのに、夜遅くにガルちゃんする暇はあるのね。
    専業主婦って本当に暇で気楽でいいね^ ^

    +15

    -152

  • 96. 匿名 2018/03/14(水) 04:34:09 

    >>44
    >>94
    同一人物

    +7

    -25

  • 97. 匿名 2018/03/14(水) 04:47:29 

    >>95
    男に相手にされないブスは黙ってろよ(^-^)
    てめぇごときが他人に嫉妬してんなよ(^-^)
    ブスは慎ましく生きろよ(^-^)

    +49

    -33

  • 98. 匿名 2018/03/14(水) 04:49:39 

    >>94ですけど違いますよー
    純粋にクールビューティーな格好に合って素敵だなと思っただけです
    ポイント使いとかするのかなー?とか思ったり

    +16

    -8

  • 99. 匿名 2018/03/14(水) 04:52:31 

    >>98です
    ちなみにダイアナのパンプスランキング上位でオススメ、人気商品に認定されてますよ

    +5

    -20

  • 100. 匿名 2018/03/14(水) 04:53:42 

    可愛い靴履きたいけど必ず靴擦れするので、ダサいと自覚してるけどやさしい靴工房しか履けない。靴擦れしないみなさんうらやましい
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +37

    -21

  • 101. 匿名 2018/03/14(水) 04:58:15 

    2017年ですね。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +21

    -19

  • 102. 匿名 2018/03/14(水) 05:35:09 

    主さん妊婦なんだよね?じゃあヒール無理だよね。

    スニーカーやバレーシューズしか無いよね。

    そんなのも分からずに妊婦になったの?

    信じられない……

    +12

    -114

  • 103. 匿名 2018/03/14(水) 05:42:59 

    >>101持ってる!恋ヘタ見たくなって来た!
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +5

    -20

  • 104. 匿名 2018/03/14(水) 06:00:26 

    >>99
    >>98
    あの変なパンプス買った本人じゃないなら、何故そこまで必死なの貴方は(笑)わざわざダイアナのHPみて人気ランキングまでチェックして、、(笑)
    なんと言われようとダサいものはダサいよ。あの写真についてるマイナスの数だけ、ダサいと思ってる人がいるんだから

    +10

    -63

  • 105. 匿名 2018/03/14(水) 06:03:10 

    >>97
    主、めっちゃ性格悪いねドン引きだわ…
    主じゃないなら、こんなにキレる理由もないし
    主と別人ですとか見え透いた嘘はつかないよねぇまさか

    +13

    -68

  • 106. 匿名 2018/03/14(水) 06:09:36 

    >>97は主さんなの?!


    >>105
    え……主さん最悪だね

    +9

    -65

  • 107. 匿名 2018/03/14(水) 06:13:19 

    主最悪

    +8

    -65

  • 108. 匿名 2018/03/14(水) 06:13:52 

    何だ?
    コメ欄が訳わからない事になってない??

    +132

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/14(水) 06:16:23 

    アウトレットシューズは安くて可愛い靴が多いのでよく活用してます。
    この間この靴(チェック柄)を買いました!
    2990円とお安いけど可愛いです。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +29

    -28

  • 110. 匿名 2018/03/14(水) 06:16:36 

    >>104
    プラスの方が多いけど
    ダイアナのHPは欲しいけど色を迷ってる物があったので2月中旬くらいから毎日見てました

    +4

    -10

  • 111. 匿名 2018/03/14(水) 06:17:47 

    >>106
    トピ主ではなくてそのコメントを書いた主って事だと思う

    +11

    -17

  • 112. 匿名 2018/03/14(水) 06:22:03 

    >>110
    ダイアナババア、しつこいよーもうやめてよw
    価値観は人それぞれなんだから、マイナスの数だけあの靴をダサいと思う人もいるんだよ。これ以上あんたが何を書いてもそれは変わらないの!
    あんたが気に入って買ったなら誰になんて言われたっていいじゃん、価値観のあわない相手は放っておきなよ

    +7

    -53

  • 113. 匿名 2018/03/14(水) 06:24:30 

    >>111
    いや、トピ主= >>97 って分かるだろ
    お前、読解力ねぇな馬鹿は黙ってROMってろよ

    +7

    -64

  • 114. 匿名 2018/03/14(水) 06:34:07 

    パンプス履きたいけど絶対靴擦れするしパカパカするし、皆さんどうしてますか?

    +90

    -2

  • 115. 匿名 2018/03/14(水) 06:37:42 

    なんだか荒れ出してるけど、主の性悪だけは理解した。残念です。

    +13

    -54

  • 116. 匿名 2018/03/14(水) 06:40:16 

    かかとジェルしてますよ!付けてるだけでだいぶ違う!!

    +44

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/14(水) 06:41:01 

    主、美人そう(^o^)何となくやけど

    +6

    -34

  • 118. 匿名 2018/03/14(水) 06:46:15 

    >>78
    素材による。ベロアみたいな冬素材ならなし。
    皮やエナメルならあり。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2018/03/14(水) 06:50:46 

    主さんありがとう!わたしも今子育て中で、買い物ゆっくりできないから、素敵な靴が色々見られて気分だけは、ハッピー♪

    +55

    -9

  • 120. 匿名 2018/03/14(水) 06:58:01 

    一人変なやつがいるね...

    +115

    -3

  • 121. 匿名 2018/03/14(水) 07:06:32 

    >>36
    前半コメで貼られた靴たちがダサすぎてマイナスなんだよー!

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2018/03/14(水) 07:26:15 

    >>52
    私は5年前くらいにヒール高めのを買って、パーティーとかで履いてた!
    今春は普段使い用になるんだねー。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/14(水) 07:38:15 

    この靴買いました!
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +19

    -47

  • 124. 匿名 2018/03/14(水) 07:40:55 

    スタンスミスかコンバースかな。

    +20

    -5

  • 125. 匿名 2018/03/14(水) 07:43:33 

    コンバースのローカットのマルーンって色とユニクロでベージュパンプス買ったよー\( ・ω・)/

    デニムにもスカートにもワイドパンツにも合わせやすい!
    早く履きたい!

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/14(水) 07:54:54 

    主さん私も5ヶ月の子どもがいます!
    脱ぎ履きしやすいスニーカーを主に履く予定です

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/14(水) 07:57:59 

    >>102
    主さんは妊婦じゃないよ
    5ヶ月の赤ちゃんがいるって書いてあります
    赤ちゃんがいても旦那さんも一緒にお出かけする時はヒールあっても大丈夫ですし

    +77

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/14(水) 07:59:33 

    春色のスニーカー
    最近可愛いスニーカー多くて嬉しい

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/14(水) 08:03:09 

    夏以外は基本的にスニーカー。特にコンバース。
    でもここ見てたらパンプス欲しくなる!物欲をそそられる〜!

    今年33なんだけど、「可愛いけどこれは若い子向きだな」とか思ってるとだんだん着れる服や履ける靴がなくなってきた( ; ; )

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/14(水) 08:03:21 

    >>52
    30代でもイケますよ
    ただ、ヒールないと子供靴に見えるのでヒールはあったほうがエレガント見えていい気がします

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2018/03/14(水) 08:09:01 

    白スニーカー

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/14(水) 08:09:14 

    妊婦は私だ。

    みんなが貼ってるような画像の靴履くとサイズ関係なくかかとがパカパカして歩けないんだよね…
    だからストラップついてるやつか、すごい深いやつしかはけない。
    パカパカさえしなかったらなんでもはけるのに。

    +25

    -3

  • 133. 匿名 2018/03/14(水) 08:09:16 

    >>109
    私もそこよく買いますー!
    足大きいから、26cmまであるのも助かる…!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/14(水) 08:15:23 

    パンプスのときの靴下っていうのかな、めっちゃ短いやつ
    あれどうやってもすぐ、脱げない?
    みんなどうしてるのかな ストッキング苦手で…
    やっぱスニーカーかなぁ

    +61

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/14(水) 08:16:27 

    幅広、甲高、その上超冷え性だからまだまだムートンは手放せないけどブーツは重いかなと思うのでダコタをもう少し履く予定。
    でも本当は華奢なパンプスやバレーシューズを履けるようになりたい。幅広だからどのパンプス履いても靴擦れ起こすし形が変になる。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/14(水) 08:21:20 

    >>44おばあちゃんちにあるこたつカバーの柄だ

    +2

    -9

  • 137. 匿名 2018/03/14(水) 08:23:45 

    >>134
    かかとに滑り止めが付いてる靴下売ってますよ。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/14(水) 08:24:04 

    白のコンバースハイカット買いました!
    靴紐は100均のゴム靴紐にしたので脱ぎ履きが楽です

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/14(水) 08:24:11 

    なんかここ 貼られてる画像がとことんダサいな 本気で履くの?ってやつあるね とくにパンプス
    他にも洋服のトピ立つけど すげえダサい服平気で画像アップするから マジか?ってなるけど 基本ガル民ダサいわ 参考にならない
    きっと普段から暗くてだっさい格好した人が多いんだろうな

    +6

    -17

  • 140. 匿名 2018/03/14(水) 08:31:21 

    妊婦でも子持ちでもいつだって色々楽しみたいし、どうしますか?って聞いただけでなんで荒れるんだろう^^;
    高いヒールは確かに危ないけど、気持ちヒールがあるくらいで履き慣れているなら私は小さい子がいても気にならないよ。

    私は去年からペールブルーが気になっているのでこんな感じのパンプスを探しています(*^^*)
    可愛い靴は見てるだけでも気分上がりますよね
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +88

    -3

  • 141. 匿名 2018/03/14(水) 08:31:49 

    アルコペディコ クラシックライン。
    オレンジ色を素足で履いてます。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +3

    -31

  • 142. 匿名 2018/03/14(水) 08:35:00 

    >>52
    若い人向けなの!?
    40歳だけど似たようなの買っちゃった。
    でも気にせず履きます!
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +75

    -13

  • 143. 匿名 2018/03/14(水) 08:40:31 

    車移動が多いからという言い訳をして、ヒールとかパンプスはすっかりはかなくなっちゃったなぁ。
    この季節はマニッシュシューズが多いです。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +42

    -5

  • 144. 匿名 2018/03/14(水) 08:43:42 

    >>134
    わかります!
    >>137さんがおっしゃるような、滑り止めついてるのとか買ったけど、それでも脱げちゃうんだよね。
    脱げないものに出会ったことない……
    高校生みたいにソックタッチとか使えば良いのかな?

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2018/03/14(水) 08:47:05 

    NIKEの黒スニーカーを買いました!
    本当は白がよかったけど
    公園なのでこどもと遊ぶので
    汚れが目立つのがいやだった、、

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2018/03/14(水) 08:47:51 

    先日グレーのスリッポン買ったー

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/14(水) 08:49:12 

    白とか春色のスリッポン!
    赤ちゃんがいるなら履きやすい物がいいんじゃないかな?
    主は冬はムートンだったようなので、パンプスよりも歩きやすい靴を履いて春は赤ちゃんとお散歩などできるといいですね(^^)
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +58

    -6

  • 148. 匿名 2018/03/14(水) 08:56:56 

    >>4
    銀魂画像ばかり貼ってる人なんなの?
    しつこいからやめてください
    銀魂ファンとして迷惑

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:42 

    >>9

    同じく。
    今道路つるっつるだからスパイクはきたい気分(¯―¯٥)

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/14(水) 09:10:54 

    >>6
    私は勤め人ですが、社内で履き替えるので通勤はムートンブーツでしたよ。

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2018/03/14(水) 09:13:29 

    >>144
    そう思って使ってみたけど、剥がれて結局脱げてしまった私が通りますよ。
    ソックタッチ、多少はないよりマシなんだけど、靴下自体にやっぱりある程度長さがないと駄目みたい。
    一番は自分の足にぴったり合った形の靴をはくのが脱げない近道なんだろうね。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/14(水) 09:17:04 

    去年買ったシルバーのバレエシューズ合わせやすかった。
    春〜夏はポイントでメタリック入れたくなります。
    意外と合わせやすい。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +64

    -8

  • 153. 匿名 2018/03/14(水) 09:20:23 

    歩いたり走ったりしても足が痛くならないスニーカーのオススメ教えてください。
    ナイキのエアマックスみたいに踵が厚くて軽くて滑らないの。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/14(水) 09:31:24 

    カカトパカパカする人、こういう足の形してない??

    長さと幅を合わせても、カカトが小さいタイプは既製品で合うパンプス見つけるの難しいよ。

    長年悩んでたんだけど、やっと分かった。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +40

    -3

  • 155. 匿名 2018/03/14(水) 09:36:23 

    北海道です。
    ゴツいスノーブーツから、今度は雪解けべちゃべちゃの道を歩くのに長靴を履きます。
    「レインシューズ」というより、本当「長靴」ね。

    春らしいシューズを履けるようになるのは、GWあたりでしょうか…?
    新しいスニーカー履きたいな♡

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/14(水) 09:36:29 

    >>151
    ありがとうございます!
    やっぱりダメなんですね~
    ソックタッチ、無駄に買わずにすみました。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/14(水) 09:37:23 

    >>153
    ニューバランスの574シリーズはどうだろうか?
    写真のが574ね。
    幅が狭いので合わないとダメだけど、クッション性はいいよ。

    予算がもっとあるなら996とか、1000番台の高級ラインオススメ。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +10

    -14

  • 158. 匿名 2018/03/14(水) 09:48:33 

    >>147
    昨年この白買ったよ!
    デニムとの相性良くて買ってよかった!

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/14(水) 10:04:59 

    エアマックス

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2018/03/14(水) 10:15:30 

    主です。

    子供が寝てくれてやっと手が空いて寝る前のガルちゃんは少しの息抜きでしたが、少し荒れているようで残念です。
    なかなかファッション誌も見る暇がないのでここで見れたら嬉しいなと思ってのですが…
    いろいろ写真やコメント載せてくれた方ありがとうございます。
    靴1つで気分も変わるので、コメント見るのが楽しみです。
    また子供が寝た時覗きに来ます。

    +68

    -7

  • 161. 匿名 2018/03/14(水) 10:19:57 

    >>156
    合う合わないはその人次第だから、一度試してみれば
    安いから無駄って程じゃないと思う
    私は長い靴下履いててもだんだん靴下が脱げていくけど
    スニーカーソックスはソックタッチで何とかなってる
    剥がれてきたらこまめに塗り直せばいいし

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/14(水) 10:23:57 

    しまむらでなんの変哲もない紺のスリッポン買った
    前に靴が壊れて慌てて買ったんだけど、1200円で古くなったらためらいなく捨てられるし、足の形があってたから二代目も買った
    それは別としてきれいな色のバレエも欲しい
    バリエーションあるのはレペットなのかなあ
    ここのバレエいいよってのありますか?

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/14(水) 10:49:36 

    キレイ目なパンプス買っても結局履くタイミング無く…スニーカーかスリッポン履いて子供を追いかける現実。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2018/03/14(水) 11:18:51 

    >>160
    主気にしないでー!
    子育てお疲れさまです。
    赤ちゃんにとって初めての春だから素敵な靴履いていろんな思い出作っていきましょう(^^)

    +72

    -5

  • 165. 匿名 2018/03/14(水) 11:46:49 

    >>84
    >>94

    94さんありがとうございます。
    嬉しいです(^ー^)
    ちなみにこの靴は私のサイズ
    (一番一般的なサイズ)はもう
    大阪にはないらしいので
    変わったデザインでも人気あるみたいですよ
    はきこなせるよう頑張ります

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2018/03/14(水) 11:53:20 

    春はヒールのあるパンプスがはきたいです!
    あまり慣れてないから5センチくらいのヒールだけどしゃきっとするし好き!

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/14(水) 12:00:10 

    スニーカーと、パンプスほしい!バレエシューズみたいなパンプスはきたいけどすぐ痛くなる。ヒールなんてもっとはけない、、

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/14(水) 12:00:13 

    スピングルムーブのスニーカー
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +13

    -8

  • 169. 匿名 2018/03/14(水) 12:11:06 

    >>106
    >>105
    この自演がバレないと思ってるとこが最高にアホ
    典型的なバカ女って感じ
    顔も悪い頭も悪い、どうすんのおまえ?(^-^)/

    +10

    -7

  • 170. 匿名 2018/03/14(水) 13:05:45 

    >>52
    可愛い!デニムに合わせたい!アラフォーだけど似たようなデザインの靴探そう〜。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2018/03/14(水) 13:16:34 

    日本製のダイアナしか履かない。
    季節関係ない。

    +0

    -6

  • 172. 匿名 2018/03/14(水) 14:05:51 

    スリッポンは脱ぎ履き楽チン
    コーティングされてるやつならほんのり光沢もあるから大人感も出るし、ちょっとした水遊びでも染みにくいよ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/14(水) 15:33:11 

    >>52失敗してもいいように同じようなのGUで買おうとしてた。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/14(水) 15:52:37 

    >>35
    これは嘘松!!!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/14(水) 16:15:37 

    色は違うのですが、バークレーのこのタイプを買いました

    ベルトがついているので、甲の部分の革が伸びないので脱げにくいとのこと

    でも、主さんはお若いですよね
    これだとおばちゃんぽいのかな・・・
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +6

    -7

  • 176. 匿名 2018/03/14(水) 16:21:38 

    トピ主さん、変なのいるけど気にしないで♪
    私も8ヶ月の子供がいて春物の靴を悩んでたのでこのトピ嬉しいです☆
    スニーカーオンリーだったのでぺたんこパンプスや低いヒールの物にチャレンジしたいなー!
    皆さんの画像とても参考になります♪

    +8

    -4

  • 177. 匿名 2018/03/14(水) 17:04:31 

    予約中です。あとは定番だけどシルバーのポインテッドのバレエシューズと、薄いベージュの5センチくらいのパンプスが欲しいです^_^
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +6

    -9

  • 178. 匿名 2018/03/14(水) 17:52:08 

    >>40
    私は、スニーカーとぺたんこパンプス履いてます。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/14(水) 18:38:33 

    >>142
    これ黒だし野暮ったくない水玉だからいいと思います!
    かっちりめのパンツに合わせたらかっこよく決まりそうな気がする

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2018/03/14(水) 18:49:49 

    春色のパンプスが好きだけど
    足が太いので諦めてスニーカー。。。
    をつづけて35歳になった。20代の頃履けばよかった

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/14(水) 18:51:29 

    >>142
    これ黒だし野暮ったくない水玉だからいいと思います!
    かっちりめのパンツに合わせたらかっこよく決まりそうな気がする

    +1

    -3

  • 182. 匿名 2018/03/14(水) 19:07:46 

    コンバースのスニーカー
    集めすぎて20足くらい持ってる(;´Д`)

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/14(水) 20:00:12 

    私も春用の靴探してたとこでタイムリー!参考にします!
    今はパキッとした緑のパンプスか、メタリックのパンプスかでめっちゃ迷ってる…

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/14(水) 21:43:57 

    >>69
    同感!!!
    YouTubeでGUの気に入って3色全部買ったって言ってた人いたけど、スゲーだせぇ!!って思った(笑)

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2018/03/14(水) 22:48:44 

    今日GUでペタンコパンプス買ってきた。
    本当はキレイな色のが欲しかったんだけど結局黒にしちゃった。
    来年の春はキレイ色のパンプスを買おう!

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/14(水) 23:20:13 

    子持ち40歳で、コンバース ローカットの赤は若すぎますか?
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/14(水) 23:33:43 

    こないだ買いましたー。3,000円以下でその上軽い!!買ったのは近所のスーパーです♪( ´▽`)
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +4

    -12

  • 188. 匿名 2018/03/14(水) 23:49:57 

    >>152
    私も今まで派手だなと思ってシルバーは眼中になかったのですが、今日お店で試着してジーンズとの相性に驚きました!

    中敷とヒールのデザインは少しお洒落感が減りますが、東京靴流通センターにあったフカフカ中敷・3E設計の履き心地に感動して、購入しようか迷っています。

    ぺったんこだと地面の衝撃で痛くなるのですが、2.5㎝のヒールも絶妙に良い感じです。
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2018/03/15(木) 00:17:29 

    バレエshoesって足が綺麗じゃないと悲惨でしょ
    こないだマック行ったら足が綺麗なブスがバレエshoesはいてて似合ってた。
    足は綺麗だったからね

    +2

    -8

  • 190. 匿名 2018/03/15(木) 00:44:04 

    ローファーけっこうはくかな。
    カラーも色々でてるし、楽だよ。パンプスヒールなしは、私は、足が幅広で似合わないから、覆ってくれてるのがよい。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/15(木) 00:46:48 

    >>189
    言い方考え方がいいよ。
    普段もそういうボロがでて周りから嫌われる事になるよ。

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/15(木) 01:23:03 

    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2018/03/15(木) 01:45:09 

    こういう可愛い色履いてみたいけど履く前から撃沈するのがわかる
    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +5

    -7

  • 194. 匿名 2018/03/15(木) 02:43:38 

    >>187
    これって左右逆ですか?

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2018/03/15(木) 02:48:26 

    女の綺麗さ漂わせるのはラヴァーズペイシェント!
    ブランドとは言えないかな?
    わりとプチプラで売られてるけどラヴァーズペイシェントの靴は本当にいい!
    脚が綺麗に見えるだけじゃなくて超自我履いていても疲れない。靴自体が長持ちする。ふつうにメイドインチャイナなんだけどね。

    ここの靴ならたくさん買っても安いので今年もラヴァーズペイシェントおしです!!

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2018/03/15(木) 05:58:59 

    ミネトンカのモカシンって、もう履いていたらおかしいですか?
    定番になったと思っていたけど、新宿や池袋にあった直営店は閉店になってしまったし今年はデパートの靴売り場でも見かけないので…

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/15(木) 09:45:53 

    >>194
    187です。撮った時はそうだったかも⁈忘れました(^◇^;)本当軽くて履きやすいです。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/15(木) 16:21:06 

    白のモカシン買います!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/16(金) 01:31:42 

    >>193
    色合いはかわいいけどこの形の靴はオタクのちょっとダサめの女の子がよく履いてる印象

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/18(日) 10:46:43 

    暖かくなってきました。どんな靴を履きますか?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード