ガールズちゃんねる

Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

1516コメント2018/04/11(水) 11:00

  • 1. 匿名 2018/03/12(月) 11:29:51 

    もうすぐツアーが始まりますね(^^)
    セクゾのファンの方、最近気になってきた方も楽しく語りましょう♪
    ファンに質問がある方も是非(^^)/
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +238

    -18

  • 2. 匿名 2018/03/12(月) 11:30:25 

    >>1
    すごい衣装www

    +232

    -5

  • 3. 匿名 2018/03/12(月) 11:30:44 

    誰が誰だかわからないけど気にはなる

    +15

    -29

  • 4. 匿名 2018/03/12(月) 11:30:48 

    セクシーゾーンって聞くといつも
    下半身を連想する

    +105

    -16

  • 5. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:00 

    派手やな

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:26 

    マリウスが劣化してきた…

    +125

    -79

  • 7. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:27 

    佐藤勝利が好き

    +247

    -15

  • 8. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:28 

    ゴチに出てるひといる?

    +206

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:34 

    名前が変で気になる 
    NHKとかいいのか?

    +18

    -10

  • 10. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:39 

    格差は無くなったんですか?あれは何だったんですか?

    +166

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:44 

    マリウスさんが不思議

    +94

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/12(月) 11:32:08 

    スーツの椅子を使ったCMはこの人たち?

    +245

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/12(月) 11:32:11 

    5人なの?12人くらいいると思ってた

    +11

    -30

  • 14. 匿名 2018/03/12(月) 11:32:42 

    マリウス君、コドモ警察の時は凄い美少年だったのに

    +123

    -10

  • 15. 匿名 2018/03/12(月) 11:32:59 

    中島健人君のアイドルオーラがキラキラ
    している

    +369

    -18

  • 16. 匿名 2018/03/12(月) 11:33:00 

    いきなり運営側に押されはじめたよね?

    なんか急すぎておばちゃんはびっくり

    +152

    -5

  • 17. 匿名 2018/03/12(月) 11:33:49 

    外国人が爆笑するグループ名

    +67

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/12(月) 11:33:51 

    風磨好きだわ

    +174

    -39

  • 19. 匿名 2018/03/12(月) 11:34:07 

    >>9
    セイフティーゾーンと名乗りなさいと紅白で言われていた

    +142

    -3

  • 20. 匿名 2018/03/12(月) 11:34:30 

    セクシーの意味

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/12(月) 11:34:31 

    どっちかって言うとジャニーズ系は嫌いだけど、珍しくイケメン揃いな気がした。
    気がしただけw

    +210

    -14

  • 22. 匿名 2018/03/12(月) 11:34:51 

    久しぶりに見たら聡ちゃんが大人っぽくなっててビックリ!
    茶の間だけど聡ちゃん大好きよ(*´ω`*)

    +267

    -23

  • 23. 匿名 2018/03/12(月) 11:34:52 

    セクシーなんとかっていう人、振り切ってて面白い!

    +233

    -9

  • 24. 匿名 2018/03/12(月) 11:35:08 

    スーツのCMで椅子で踊ってるけどあのダンスは女性向きのダンスでなんか笑ってしまうw

    +19

    -9

  • 25. 匿名 2018/03/12(月) 11:35:29 

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +56

    -16

  • 26. 匿名 2018/03/12(月) 11:35:35 

    セクシーサンキュー

    +159

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/12(月) 11:35:45 

    なかなか売れないイメージ

    +77

    -15

  • 28. 匿名 2018/03/12(月) 11:36:09 

    ウエスト派

    +12

    -20

  • 29. 匿名 2018/03/12(月) 11:36:24 

    菊池風磨が気持ち悪い
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +236

    -115

  • 30. 匿名 2018/03/12(月) 11:36:36 

    何故か下げ記事がかかれないグループ
    FC会員数も少ないCD売り上げも全然ダメ映画の興行収入も爆死なのに…なんで??

    +97

    -31

  • 31. 匿名 2018/03/12(月) 11:36:42 

    アイドルが天職の様な中島健人君

    +285

    -7

  • 32. 匿名 2018/03/12(月) 11:37:05 

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +52

    -35

  • 33. 匿名 2018/03/12(月) 11:37:19 

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +57

    -53

  • 34. 匿名 2018/03/12(月) 11:37:22 

    マリウスヨーロッパの貴族みたいな美少年だったけどだんだん巨人症みたいな顔つきになってきたね
    今身長何センチ?まだでかくなりそう

    +68

    -28

  • 35. 匿名 2018/03/12(月) 11:37:44 

    Westの方が好き
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +37

    -145

  • 36. 匿名 2018/03/12(月) 11:37:57 

    >>26
    マリウスはハーフだし英語できるだろうに
    セクシーサンキューなんて言わされるのは気の毒

    +130

    -6

  • 37. 匿名 2018/03/12(月) 11:38:01 

    >>32
    だれっ?

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/12(月) 11:38:02 

    >>25
    マリウス君大人の男性の顔だね
    20歳くらいかな?

    +28

    -12

  • 39. 匿名 2018/03/12(月) 11:38:14 

    デビューして結構経つけど全然売れないよね
    個人的には面白みのないグループだと思う

    +20

    -33

  • 40. 匿名 2018/03/12(月) 11:38:18 

    マリウスの成長がヤバい。
    2m近くまで伸びそう。顔も精悍になってきた。

    +160

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/12(月) 11:38:39 

    菊池風磨のトピ申請したけど採用されなかった

    +5

    -8

  • 42. 匿名 2018/03/12(月) 11:38:48 

    松島?の成長には1番驚いたな(笑)

    デビュー時は、不細工なガキっぽい感じだったのに久々に見たら、イケメンで綺麗な顔!!身長も高いし、良い方向に成長して良かったわ。

    +267

    -28

  • 43. 匿名 2018/03/12(月) 11:39:10 

    >>30
    サイゾーがセクゾファンだから
    サイゾーの公式ツイでセクゾのイベ行ったってウキウキしたツイートあったよね

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/12(月) 11:39:40 

    嘘の戦争を見て菊池風磨くんが
    好きになりました♪
    周りに好きな人が中々いませんが
    カッコつけだけどかわいいです!

    +149

    -25

  • 45. 匿名 2018/03/12(月) 11:40:17 

    好きだったのにごり押しされはじめて苦手になった

    +10

    -15

  • 46. 匿名 2018/03/12(月) 11:40:23 

    >>30
    スペオキの佐藤勝利がいるから。ジャニさんへのマスコミの忖度

    +122

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/12(月) 11:40:46 

    顔面偏差値そんな高い?

    +23

    -16

  • 48. 匿名 2018/03/12(月) 11:40:48 

    >>36
    セクシーサンキューって中島けんとだけなんじゃないの?

    +147

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/12(月) 11:40:55 

    ファンではないけど菊池風磨の事故画が大好きです

    +82

    -10

  • 50. 匿名 2018/03/12(月) 11:41:18 

    顔立ちは正統派というかジャニーズらしいグループだよね。
    サンキューセクシーのキャラがやりすぎ感あるけど。

    +121

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/12(月) 11:41:34 

    >>42
    そうかぁ~??
    やや残念な気もするが・・・

    +12

    -15

  • 52. 匿名 2018/03/12(月) 11:41:35 

    ジャニーズの中でも特に大人の力に守られてる感じがして苦手、、

    +53

    -21

  • 53. 匿名 2018/03/12(月) 11:41:43 

    イケメン
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +335

    -15

  • 54. 匿名 2018/03/12(月) 11:41:43 

    ジャニーズWESTが好き

    +9

    -48

  • 55. 匿名 2018/03/12(月) 11:42:02 

    賛否両論あるマリウスだけど私は好みだけどなぁ
    綺麗なハーフだと思うけど?

    +186

    -9

  • 56. 匿名 2018/03/12(月) 11:42:46 

    キンプリデビュー!

    +8

    -25

  • 57. 匿名 2018/03/12(月) 11:43:32 

    Mステでのタモさんとマリウスの雰囲気が優しくて微笑ましいなと思ったよ

    +156

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/12(月) 11:43:41 

    >>13
    後ろで踊ってる大勢の人はJohnny'sジュニアです。セクゾのグループメンバーではないです。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/12(月) 11:43:50 

    中島健人老けたよね

    +31

    -38

  • 60. 匿名 2018/03/12(月) 11:44:03 

    似てると言われてるキンプリがデビューするので、どうなるのかが気になってる

    +24

    -10

  • 61. 匿名 2018/03/12(月) 11:44:04 

    出始めの時、どんなセクシーな男がおるんかワクワクしながら見たら見事に子どもばっかりで愕然とした思い出。

    +92

    -4

  • 62. 匿名 2018/03/12(月) 11:44:17 

    "Sexy Thank you !”
    日本語に訳すと
    「エロありがとう!」

    +104

    -5

  • 63. 匿名 2018/03/12(月) 11:44:26 

    あらかさまにゴリ押しされてるよね
    24時間テレビとか、まだ早いと思う

    +61

    -20

  • 64. 匿名 2018/03/12(月) 11:44:35 

    前好きだった

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2018/03/12(月) 11:44:58 

    推されたら批判されるしアンチも増える。そこで凹んでなんかいられない。結果出せばもっと伸びる。頑張れー!

    +77

    -7

  • 66. 匿名 2018/03/12(月) 11:45:25 

    デビュー当時みんな小さくて可愛かったマリウスくんがあんな大きくなってなんかがっかりしたw
    勝利くんはイケメンになったね

    +44

    -14

  • 67. 匿名 2018/03/12(月) 11:45:45 

    どこがセクシーなのかわからない

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2018/03/12(月) 11:46:03 

    キンプリがデビューしたら終わると思う
    これからが正念場って感じだったのに完全にファン層かぶってる勢いのあるグループをデビューさせるなんてジャニーさんも酷な事するよね

    +22

    -36

  • 69. 匿名 2018/03/12(月) 11:46:44 

    ケンティーが好きです
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +192

    -11

  • 70. 匿名 2018/03/12(月) 11:47:19 

    ガル民の一番人気は佐藤勝利だけど
    センターって中島だよね?なんでここは中島人気ないんだろ

    +6

    -44

  • 71. 匿名 2018/03/12(月) 11:47:29 

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +47

    -38

  • 72. 匿名 2018/03/12(月) 11:47:53 

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +141

    -5

  • 73. 匿名 2018/03/12(月) 11:48:37 

    セクシーゾーンって
    ネーミングがダサいよね
    誰が考えたのかな?

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2018/03/12(月) 11:48:39 

    >>70
    センターは勝利

    +102

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/12(月) 11:48:59 

    >>72
    勝利の女神じゃん······

    +56

    -5

  • 76. 匿名 2018/03/12(月) 11:49:12 

    セクシーゾーンって要するに「あそこ」だよね?
    違うと言われても、じゃあどこのこと?と聞き返したい。

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/12(月) 11:49:31 

    24時間メインパーソナリティーだから今年はガンガン推されて売れてくるだろうね

    +106

    -6

  • 78. 匿名 2018/03/12(月) 11:50:00 

    ヒロアカのデクを実写化するなら松島くんのイメージだったけど、
    ちょっと時期が過ぎちゃったね

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/12(月) 11:50:07 

    昔は佐藤勝利のグループって感じだったけど、ふまけんも活躍できるようになってきて、聡マリも年齢いったしこれからが楽しみのグループだな

    +158

    -7

  • 80. 匿名 2018/03/12(月) 11:50:16 

    ジャニーズって感じのビジュアルだね。最近には珍しいw

    +89

    -6

  • 81. 匿名 2018/03/12(月) 11:50:27 

    セクシーなパフォーマンスとかしてるの?

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2018/03/12(月) 11:50:40 

    絶対キンプリ担が押しかけてセクゾを叩いて乗っ取ろうとするよ
    特に推されだしたセクゾを目の敵にしてるからね
    「キンプリは秒でメンバー内格差できそう」って言われるとキレる

    +83

    -4

  • 83. 匿名 2018/03/12(月) 11:51:01 

    中島健人かっこよくておもしろいから最近気になる

    +165

    -10

  • 84. 匿名 2018/03/12(月) 11:51:15 

    >>76
    うなじとか鎖骨とかいろいろあるんじゃない?

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/12(月) 11:52:14 

    全然ファンじゃないけど
    去年菊池風磨が一人でやってた深夜ドラマ
    たまたま見たら結構面白かった

    +96

    -8

  • 86. 匿名 2018/03/12(月) 11:52:33 

    24時間テレビ決まったのはでかいね。

    +92

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/12(月) 11:53:22 

    >>84
    確かにうなじや座骨もセクシーだけど、まずはあそこを連想しない?

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2018/03/12(月) 11:54:32 

    >>87
    ごめん、座骨じゃなくて、鎖骨。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/12(月) 11:55:17 

    箱推し増えてほしいよー!
    風磨&勝利叩きはお腹いっぱいです。平和的に行きましょう。

    +124

    -3

  • 90. 匿名 2018/03/12(月) 11:55:17 

    松島聡君が好きです!
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +224

    -30

  • 91. 匿名 2018/03/12(月) 11:55:28 

    マリウスがジャニ的容姿ではなくなってきてしまったよね・・・。
    何か一芸ないとヤバイと思う

    +22

    -24

  • 92. 匿名 2018/03/12(月) 11:55:32 

    >>84
    いやいや中国の字幕ではこう訳されました
    つまりはあそこですね
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +164

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/12(月) 11:55:37 

    >>87
    本人達も股間のことをセクシーゾーンって呼んでるからあそこでいいんじゃない?

    +71

    -3

  • 94. 匿名 2018/03/12(月) 11:56:08 

    >>67
    ショタコン社長の目線だと、このくらいがドンピシャのセクシーな枠なんだろね(笑)

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/12(月) 11:56:22 

    健人くんと勝利くんがかわいい!

    +103

    -7

  • 96. 匿名 2018/03/12(月) 11:56:28 

    >>82
    そういうこと言うと荒れるからやめて

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/12(月) 11:56:30 

    私、いろいろ誤解してて菊地くんのことを
    勝手にすごく嫌ってたんだけど
    テレビでよく見掛けるようになってから
    イメージとは全然違う子だったから
    最近はまたもや勝手に応援してるよ
    事務所がごり押ししてるとか言うけど
    出てくれなきゃわかんないこともあるから
    出てくれてよかったよw

    +179

    -4

  • 98. 匿名 2018/03/12(月) 11:57:05 

    ゴリ押しにのっかって売れてくれ~~~!!

    +92

    -5

  • 99. 匿名 2018/03/12(月) 11:57:18 

    もうグループ名の話はどうでもいいんだけど······
    NHKではしっかりいじられたし
    先輩方にもネタにされてるし出尽くした感がある

    +89

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/12(月) 11:57:52 

    グループ名について今さら言われても考えたのはジャニーさんだからね
    もちろんメンバーも戸惑ってたし多感な年頃だったから嫌だったって言ってるメンバーもいる

    +78

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/12(月) 11:58:13 

    いつも頭床につけてぐるぐるしてる人誰?

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/12(月) 11:58:23 

    >>92
    wwwwww
    直球で良い!!

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/12(月) 11:58:26 

    健人くんの笑顔が好き
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +175

    -8

  • 104. 匿名 2018/03/12(月) 11:58:32 

    子供の頃
    かわいい
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +140

    -7

  • 105. 匿名 2018/03/12(月) 11:58:52 

    マリウス君見てるとなんかホッとする
    日本に来た理由も素晴らしいし
    不遇の時代にも常に前向きで大人な考え貫いてたの尊敬してる

    +162

    -4

  • 106. 匿名 2018/03/12(月) 11:59:26 

    >>99
    でもこれから外国人旅行者とかも増えてるのに
    このグループ名の看板とか目に入ったら日本人としてちょっと恥ずかしくない?

    +26

    -8

  • 107. 匿名 2018/03/12(月) 11:59:29 

    3人時代は聡マリずっと笑顔で勝利のほうがメンタルやられてたのはなんで?

    +65

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/12(月) 11:59:51 

    ふまけんはロマン
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +155

    -9

  • 109. 匿名 2018/03/12(月) 11:59:57 

    >>10
    格差当時は飯島さんの管轄だったから

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/12(月) 12:01:03 

    勝利くんかわいい
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +186

    -4

  • 111. 匿名 2018/03/12(月) 12:01:12 

    今もいいけど、この頃のマリちゃん最高
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +179

    -3

  • 112. 匿名 2018/03/12(月) 12:02:03 

    わたしはNEWSとKAT-TUNのファンだったから、7年目で脱退者なしは結構すごい気がする
    Hey!Say!JUMPですら脱退者いるよね

    +138

    -5

  • 113. 匿名 2018/03/12(月) 12:02:35 

    >>92
    うなじや鎖骨も私には性感地帯

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2018/03/12(月) 12:02:41 

    >>101
    バックについてたJr.の高橋颯くんのことかな?
    彼は退所しました

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/12(月) 12:04:49 

    中島健人は面白くて好き

    +104

    -7

  • 116. 匿名 2018/03/12(月) 12:04:52 

    デビュー時
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +166

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/12(月) 12:05:04 

    風磨の今の髪型おかしいって流星あたりから言ってもらいたい
    前の流星推しの髪型が好きだったから

    +59

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/12(月) 12:05:25 

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +183

    -5

  • 119. 匿名 2018/03/12(月) 12:06:11 

    佐藤勝利って今井翼とちょっと似てない?

    +131

    -5

  • 120. 匿名 2018/03/12(月) 12:06:38 

    >>118
    この曲の衣装が可愛いくて好きでした

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/12(月) 12:07:18 

    若い頃の翼と勝利は似てると思う
    ジャニーさんの好きな顔

    +122

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/12(月) 12:07:56 

    >>119
    似てますね
    ジャニーさん好み

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/12(月) 12:08:03 

    マリウスでかくなって天使じゃなくなったけど
    顔は整ってるじゃん

    +142

    -4

  • 124. 匿名 2018/03/12(月) 12:08:36 

    ここ仲が良くて和む!
    勝利は天然な人が好きだよねー
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +137

    -5

  • 125. 匿名 2018/03/12(月) 12:08:51 

    風磨くん3人時代くらいと比べるとかなりカッコよくなった

    +108

    -5

  • 126. 匿名 2018/03/12(月) 12:09:26 

    カウコンのときのピンクの衣装がめちゃくちゃ可愛かった
    あれは1回きりなのかな······
    あれを着てさくらガール歌ってほしい

    +91

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/12(月) 12:11:36 

    >>125
    痩せて髪切ってカッコよくなったよね
    がるちゃんに貼られる事故画は古いのばっかり

    +89

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/12(月) 12:12:40 

    そうくん好きです(*´꒳`*)
    でも今セクゾは全体的にいい雰囲気!
    ふまけんの不仲もなくなって、これからもっと活躍すると思います!

    +119

    -6

  • 129. 匿名 2018/03/12(月) 12:14:02 

    マリウスはモデル売りはまだなの?
    凄い勿体無い気がする

    +126

    -4

  • 130. 匿名 2018/03/12(月) 12:16:12 

    突然押され始めたっていうけど過去どのグループもみんなそうだったよ
    セクゾの押し期が終わればまた次のグループを押すと思う
    ブレイクするかどうかはそのチャンスを上手くつかめるかどうか

    +78

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/12(月) 12:19:38 

    コンサート、初日参戦予定のアラサーセクガルですww
    こないだの99.9の勝利くんの演技見て、「あ、野菜泥棒がいるよ!」から随分成長したなぁ〜と思って見てました。
    メンバーみんな可愛くて、オバちゃんキュンキュンします。

    +127

    -7

  • 132. 匿名 2018/03/12(月) 12:19:42 

    >>123
    私はマリウスは今のほうが好き
    すごく品のいい美青年に成長したと思う
    昔は可愛かったけど子供すぎて推せなかった

    +123

    -3

  • 133. 匿名 2018/03/12(月) 12:23:09 

    >>113
    聞いてないです

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/12(月) 12:24:47 

    勝利くんって顔が本当整ってるなーって見るたび思う。
    ジャニーズで1番カッコいいとは思わないけど、一番整ってると思う感じ。本当きれいな顔してるよねーかわいい

    顔だけで残念とかも見るけど、この顔な時点で残念ではないでしょーと思っちゃう

    +160

    -3

  • 135. 匿名 2018/03/12(月) 12:27:46 

    他のメンバーは明るくて悩みがないのが悩み!みたいな感じなのに、勝利はちょっと陰があってほうっておけないタイプだよね!
    笑顔で楽しそうにしてるとよかったなあと思うし、寂しそうな顔してるとどうしたんだろ······って思う
    別に関わりがあるわけじゃないのに(笑)

    +101

    -3

  • 136. 匿名 2018/03/12(月) 12:28:23 

    >>128
    ふまけんって不仲だったの?
    最近セクゾにハマったから無知でごめん

    +48

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/12(月) 12:29:02 

    >>112
    ジャンプやNEWSは倍近く人数いたしその分リスクも大きい
    5人グループで脱退者出る方が珍しいんじゃない?

    +49

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/12(月) 12:32:19 

    >>126
    勝利の映像とさくらガールを合わせた動画Twitterに載ってたな
    著作権侵害になりそうだから貼れないけど結構よかった
    勝利は男子だけどね

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/12(月) 12:34:58 

    これすき
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +116

    -5

  • 140. 匿名 2018/03/12(月) 12:46:01 

    キス担だけど前に会報にニカと聡くんのツーショットが載っててセクゾでは聡くんが好きだからちょっとラッキーって思ってしまった笑

    +49

    -4

  • 141. 匿名 2018/03/12(月) 13:05:52 

    >>137
    6人ならSMAPもKAT-TUNも脱退者でたけどね
    事務所の指示で集められたメンバーがひとつのグループとして活動するんだから何人グループだろうと続けていくのは簡単なことじゃないよ

    +30

    -3

  • 142. 匿名 2018/03/12(月) 13:09:50 

    >>136
    ふまけんは同期でシンメだけど一時期は風磨が反抗期だったこともあってすごくピリピリしてたよ
    16年夏の健人のソロコンに風磨が見学に行ってそれがきっかけで和解した

    +119

    -2

  • 143. 匿名 2018/03/12(月) 13:16:46 

    主さん、※アンチはスルーでって一言入れて欲しかったな。セクゾ最近推されてきてアンチも増えて来たので…せっかく立ててくれたのにごめんなさい。

    +30

    -5

  • 144. 匿名 2018/03/12(月) 13:23:51 

    >>38
    今月30日に18歳になります。まだ17歳です。

    +41

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/12(月) 13:25:27 

    別アンチされてなくない?

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/12(月) 13:33:27 

    セクゾファン若い子が多いけど
    露出が増えればおばちゃんファン増えると思ってる!
    セクゾはまじめでかわいいから絶対おばちゃん受けいいはず!!!
    とおばちゃんは思ってるよーーーー!

    +118

    -7

  • 147. 匿名 2018/03/12(月) 13:33:31 

    最近の健人くんのコンマヘアーが気になる。今推してもらって新規獲得する絶好の機会なのに、普通の前髪がいいよー!…健人担です
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +131

    -3

  • 148. 匿名 2018/03/12(月) 13:34:25 

    >>141
    でも脱退してないグループの方が多いよー!
    あと比較に他グループの名前出すのやめて〜荒れるから〜

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/12(月) 13:39:04 

    ケンティーの愛犬ボニータ可愛い❤️
    そういえば明日はケンティーのお誕生日だね♪

    +68

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/12(月) 13:40:56 

    今年はセクゾ推されてるね!!
    このまま成功してほしいな。

    +46

    -5

  • 151. 匿名 2018/03/12(月) 13:42:38 

    >>61
    デビュー当時は本当に子供だったよね
    デビュー曲で赤いバラを持ってたのはジャニーさんの発案らしいよ
    「Youたちはセクシーさが足りないから」って

    +68

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/12(月) 13:51:14 

    24時間テレビ楽しみにしてる

    +34

    -6

  • 153. 匿名 2018/03/12(月) 14:01:11 

    聡くん好きなんだけど、いつもはニコニコ甘えんぼうキャラみたいな感じなのに、ラジオとかでふと出る俺様感がいい…ギャップに惹かれる。ファンにはすごく優しいし!

    +28

    -10

  • 154. 匿名 2018/03/12(月) 14:03:13 

    ちょうど最近ファンになった!
    何年か前にホムカミで中島くんを見て、面白い子だなぁって茶の間ファンが長らく続いてたけど、
    今年に入ってなんとなくセクシーゾーンチャンネルを見てみたら、あっという間にハマった。
    特に焼き肉の会が面白すぎるし、時々中島くんと菊池くんが2人で暴走するところがツボw
    あとマリウスくんは残念な感じに成長したとか言われてるけど、私は今のマリウスくんも好きだけどな。
    背も高いしモデルみたいでアイドルとはまた違ったかっこよさがある。

    +120

    -6

  • 155. 匿名 2018/03/12(月) 14:11:24 

    セクチャンおもしろいよね
    このゴリ押しの勢いで早く冠できて欲しい

    +85

    -4

  • 156. 匿名 2018/03/12(月) 14:13:02 

    マリウスくんあんなに可愛かったのに、、

    +6

    -10

  • 157. 匿名 2018/03/12(月) 14:13:56 

    マリちゃん今の方が断然好き。
    あのふんわりした雰囲気は彼にしか出せないと思う。
    ジャニーズ若手のスレのマリウス最強説は大笑いしたわ!
    特にキャベツ太郎

    +106

    -3

  • 158. 匿名 2018/03/12(月) 14:14:55 

    勝利がマリにジュースおごってあげようとして1000円渡したら、(* '-')しょうりくんはかっこつけてるんだ! って言われた話が好き

    +89

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/12(月) 14:16:55 

    キャベツ太郎食べたベタベタな手でマッチさんに握手を求めたって話ね。マリウス最強!!笑

    +106

    -2

  • 160. 匿名 2018/03/12(月) 14:19:26 

    >>36
    マリウス言わないし笑
    セクシー○○担当はケンティーやろ

    +45

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/12(月) 14:22:15 

    若手ジャニーズトピにもここにもいる、このハートマーク❤️を使う人に自担トピ荒らされたなぁ。
    やり返さないけどさ。ほんとやめてくれ。

    +12

    -4

  • 162. 匿名 2018/03/12(月) 14:22:17 

    佐藤くんは、歌と演技が最初結構ひどい印象だったけどこの間の99.9%良かった!歌も聞けるレベルになったと思う。努力家なのかな?

    +95

    -4

  • 163. 匿名 2018/03/12(月) 14:22:23 

    中島裕翔(今はメンノンだけど)、小瀧望、ジェシー、森田美勇人ってFINEBOYSのレギュラーモデルにジャニーズ多いから、マリウスにもぜひ!

    +65

    -2

  • 164. 匿名 2018/03/12(月) 14:23:15 

    久しぶりのセクゾトピ嬉しい!やっとたった!
    みんなで仲良く語りましょう!

    ちなみに勝利くんはどんな写真でもカッコいいってよく言われるけど、セクチャンの時に不意にとられたショットでもめちゃ整っててびびった!
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +134

    -4

  • 165. 匿名 2018/03/12(月) 14:27:26 

    マリウスの場合モデルっていっても今風のカジュアル系じゃないんだよね
    もっとモード系っていうかドレッシーな感じ

    +126

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/12(月) 14:28:36 

    とにかくマリウスくん一人だけ目立ちすぎ(かっこよすぎる)

    +46

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/12(月) 14:29:27 

    もうすぐ33歳なんですがFC入っていいですか??
    キラキラしてる5人に年甲斐もなくときめいてます。

    +125

    -4

  • 168. 匿名 2018/03/12(月) 14:30:56 

    風磨が聡ちゃんに奢ってあげると
    (。^∪^)えーほんとぉ?ありがとぉ
    ってヨダレ垂れそうなゆるい口調で言われるってラジオで言ってたねw

    +77

    -2

  • 169. 匿名 2018/03/12(月) 14:31:12 

    マリウスくんをバックにするのにはもう限界がきてると思いマリウス。

    +41

    -5

  • 170. 匿名 2018/03/12(月) 14:31:21 

    >>158
    マリウスは反抗期の風磨のことも「カッコつけてるなぁと思ってた」とか言っちゃうからね
    子供の頃から名前で呼ばれててあだ名がないっていう風磨に「ふうん、つまんないね」とか
    マリウスにはいろんな意味で期待しかないわ

    +165

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/12(月) 14:31:46 

    みんな顔文字がかわいいー!
    でも勝利だけよくわからない 似てるかな?
    (o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(。^∪^)(* '-')

    +15

    -7

  • 172. 匿名 2018/03/12(月) 14:32:08 

    ショリマリ好き。マリちゃんの事構いたいのに、下手な勝利君はマリちゃんに振り回されるという構図が…
    体は大きくなっちゃだだけどずっとマリちゃんのお兄ちゃんでいたいのかな?

    +75

    -3

  • 173. 匿名 2018/03/12(月) 14:33:52 

    セクゾの5人大好きなんだけど、ビジュアルは一昨年〜去年が一番良かったと思うの。
    RTTとかstageのあたりはまさにセクゾが天下取りに来た!って心臓ばくばくだった。

    なのに猛烈に押されてる今は全員ビジュアルが良くないよー。もちろんかっこいいんだけど、本当はもっとかっこいいのにって悔しい。
    ふまけんは早急に髪型直して欲しい!
    マリウスも前髪伸ばした花輪くんみたいな髪じゃなくてRTTの時みたいに前髪おろして欲しい。
    勝利はお願いだから痩せよう、痩せ過ぎてる時は心配だったけど、顔は痩せて欲しいの。。
    そうくんはあんま変わってないけど。。

    とにかくみんなの格好良さもっかいピークに持っていって欲しいです。辛口でごめん。

    +118

    -7

  • 174. 匿名 2018/03/12(月) 14:37:38 

    ノーサンキュー

    +6

    -5

  • 175. 匿名 2018/03/12(月) 14:39:06 

    >>167
    おばさんは辞めたほうが…
    ファンは学生が多いです

    +4

    -78

  • 176. 匿名 2018/03/12(月) 14:39:14 

    年下の扱いには慣れてて懐かれまくる風磨に対して健人のかわいがり方よくわかってない感じも好き
    聡は触り心地良いらしい
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +55

    -3

  • 177. 匿名 2018/03/12(月) 14:39:17 

    >>161
    えらい、叩かれたくなかったら他担、他のグループを叩かないことが一番なんだよね

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2018/03/12(月) 14:40:19 

    >>167
    年齢なんて関係ない。五年もときめいていられるなんていいじゃないですか。入って良かったってきっと思いますよ。

    +86

    -3

  • 179. 匿名 2018/03/12(月) 14:41:59 

    >>175
    え~そういうこと言う人嫌だな
    ルールとマナー守ってくれれば何歳でもいいじゃん

    +90

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/12(月) 14:42:00 

    >>163
    マリウスはFINEBOYSのイメージじゃないわ
    今どきのカジュアルな感じじゃないんだよね、大きいトレーナー着せました。って感じでは無い気がする

    +41

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/12(月) 14:42:06 

    ドル誌でケンティーがコーディネートしたマリの衣装がガチで変態すぎて笑う
    こんなの似合うのはあなただけだよケンティー
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +93

    -2

  • 182. 匿名 2018/03/12(月) 14:43:51 

    >>40
    春高バレーの時。師匠の川合さんと…
    追いつけるかも
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +89

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/12(月) 14:47:03 

    中島健人さんがTheアイドルって感じで好きです
    菊池風磨さんの歌い方が苦手
    Sexy Zoneはもっと売れると思うな〜by茶の間の人より。

    +103

    -9

  • 184. 匿名 2018/03/12(月) 14:47:41 

    >>175
    あなたはセクゾに売れてほしくないの?若い子にしかウケないグループは先が見えてるから
    息の長いグループ、国民的と言われるグループは親子連れや男性ファンも多いよ

    +83

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/12(月) 14:51:29 

    >>181
    マリウスこれホントに恥ずかしかったって最近語ってるよね、思春期真っ只中の時に何を着せるんですかケンティ。
    それでも前向きに捉えるマリウスはやっぱり凄い

    +88

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/12(月) 14:58:46 

    聡マリのマシュマロキスもかわいかったー
    あれも健人が考えたんだよね
    あと勝利のシャツが水でびしょびしょのやつ
    勝利のコメントがおもしろかった気がするけど忘れてしまった

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/12(月) 15:04:20 

    >>175
    あなたみたいな人こそファンになってほしくないわ

    +46

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/12(月) 15:04:26 

    >>126
    MステSPでも着てたよ!

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2018/03/12(月) 15:04:48 

    うちの娘も
    中島健人がゴチになります出始めてから
    物凄い勢いで好きになりました。
    以前はジャニーズなんてって
    バカにしてたのに。
    今では毎日セクゾの話しで
    もちきりです。
    やっぱりアイドルのキラキラは
    凄いと思う今日この頃です。

    +106

    -6

  • 190. 匿名 2018/03/12(月) 15:07:15 

    >>161
    >>149ですが私は荒らしてませんよ。
    ハートマーク使わない方がいいですか?(>_<)

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2018/03/12(月) 15:09:22 

    音楽番組で観るぐらいだけど王道ジャニーズで目の保養になるよ

    +54

    -2

  • 192. 匿名 2018/03/12(月) 15:16:04 

    笑った顔が可愛くて好きです
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +120

    -10

  • 193. 匿名 2018/03/12(月) 15:17:43 

    売れるには20~30代のお金使ってくれるファンが増えないと一生この状態だよ?
    年齢なんて関係ないです!

    +94

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/12(月) 15:24:11 

    >>192
    この風磨、めっちゃ黒いw
    結構色白でもち肌じゃない?風磨

    +28

    -1

  • 195. 匿名 2018/03/12(月) 15:25:19 

    私もおばちゃんだけどいいですか?
    娘が好きで一緒に見てるうちにファンになってしまいました‼︎

    今年はツアーに初めて連れて行ってもらいます。
    ジャニーズのライブ、ハマりまくってた光GENJI以来でとっても楽しみです!
    おばちゃん世代の方も娘と同世代の方もこれからもどうぞよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

    +87

    -5

  • 196. 匿名 2018/03/12(月) 15:27:03 

    >>182
    川合さん195㎝だって!結構前髪盛ってるよね?それでこれしか違わないってことはマリちゃんもう185超えてるんじゃない?

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/12(月) 15:27:19 

    やっとAOKIのCM見れた!
    1ヶ月半かかってようやく録画に成功しました。

    +39

    -2

  • 198. 匿名 2018/03/12(月) 15:29:41 

    頭おかしいグループ名を中島健人が逆手に取ってネタにして他のメンバーがそれに乗っかってる様子が微笑ましい

    +98

    -2

  • 199. 匿名 2018/03/12(月) 15:30:32 

    嵐ファンだけど
    セクゾはみんな一生懸命なイメージで
    応援してます!

    +76

    -6

  • 200. 匿名 2018/03/12(月) 15:31:44 

    セクゾはかわいいので好き

    +75

    -6

  • 201. 匿名 2018/03/12(月) 15:33:09 

    中島くんがうんこタイツ姿になったり岡村隆史さんにケツが汚いっていじられてるのウケるw
    王子様キャラじゃなかったんかい

    +83

    -4

  • 202. 匿名 2018/03/12(月) 15:34:13 

    >>167
    私も三十路だけどFC入ってるよ!友人にもセクゾファンがいて、一緒にコンサート行ってる。今年は息子と一緒に横アリ行きます。
    確かに中高生が多いけど同世代〜もっと年上らしき人も結構いるし全然気にならないよ!
    それに中高生より財力があるから、CDやDVDやコンサートグッズにはバンバンお金を落として売り上げに貢献してます。
    それが我々セクオバの役目だと思ってます。

    +102

    -9

  • 203. 匿名 2018/03/12(月) 15:34:44 

    >>193
    自分でバイトして稼いでる学生ならまだしも親のお金で応援している学生が
    社会人ファンに対して年齢を盾に物を言うのは違うよね
    たまーに理解できてない若いファンが居るけどさ

    +84

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/12(月) 15:36:23 

    転売チケットを積まない良識あるファンだったら10歳でも60歳でも良いわ

    +49

    -1

  • 205. 匿名 2018/03/12(月) 15:36:34 

    健人くんすごくカッコいいのに、中身がすごく変な人で、そこがたまらなくイイ感じで好き!!!

    +102

    -4

  • 206. 匿名 2018/03/12(月) 15:38:24 

    聡ちゃんは絶対黒髪がいい!って思ってたけど、最近そうでもなくなってきた笑
    明るい髪色も似合ってるし☺

    +46

    -2

  • 207. 匿名 2018/03/12(月) 15:39:14 

    セクシートンチキ王子

    +68

    -2

  • 208. 匿名 2018/03/12(月) 15:39:29 

    >>181
    爆笑した!ケンティーのセンスww
    着せられるマリたんw
    シュールすぎる!!

    +64

    -2

  • 209. 匿名 2018/03/12(月) 15:40:10 

    セクゾのトンチキ感が大好物

    +77

    -4

  • 210. 匿名 2018/03/12(月) 15:40:24 

    年末のホンマでっかに出てた健人さんに度肝抜かれました。
    あそこまで突き抜けてるともう好きとか嫌いを超えて芸人として尊敬します。

    +109

    -3

  • 211. 匿名 2018/03/12(月) 15:40:59 

    >>193
    「年齢なんて関係ない」に同意。
    5周年を記念して作られたSTAGEの歌詞にもあるように、セクゾがジャニーズで頂上を目指すなら20~30代だけでなく、もっと幅広い年齢層を取り込まないといけないよ。
    一部の理解のないファンの発言には相変わらずがっかりだな。

    +70

    -1

  • 212. 匿名 2018/03/12(月) 15:42:25 

    >>210
    ぜひ『ラブホリ王子様』も見て欲しい!
    私はこれをみて、大爆笑しながらもカッコいいし可愛いし、何よりコイツすげーって思って落ちました

    +77

    -2

  • 213. 匿名 2018/03/12(月) 15:43:48 

    マツコに「怖ろしい子」って言われてたよね笑

    +85

    -2

  • 214. 匿名 2018/03/12(月) 15:44:25 

    セクシー芸人中島健人

    +68

    -2

  • 215. 匿名 2018/03/12(月) 15:46:47 

    セクゾはセクシー語とマリウス語と、持ちギャグが二つもある貴重なアイドル

    +80

    -4

  • 216. 匿名 2018/03/12(月) 15:47:02 

    セクゾの売り上げが伸びないのはファンの年齢層が若い(学生が多い)からだと思うんだよね。
    前に立ってたセクゾトピに「親に養われてる小娘がセクゾ養えるの?」みたいなコメがあってもっともだと思ったよw
    私はもっと大人ファンが増えて欲しい!

    +131

    -4

  • 217. 匿名 2018/03/12(月) 15:48:01 

    セクゾはお行儀が良くて顔がかわいくて真面目だからおばさま向きだよ
    24時間でおばさんファンがいっぱい増えると思う

    +113

    -3

  • 218. 匿名 2018/03/12(月) 15:52:22 

    とんびにクレープ持ち去られた
    聡ちゃんに爆笑したww
    あの子は何か持ってるな(笑)

    +125

    -3

  • 219. 匿名 2018/03/12(月) 15:52:26 

    >>181
    中島君これをマリウス君にやらせるなんて正気なの?w

    +39

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/12(月) 15:53:54 

    マリウス最近かっこよくなってきたよね

    +54

    -4

  • 221. 匿名 2018/03/12(月) 15:54:45 

    >>212
    ラブホリ王子様って…
    それはどういうジャンルの作品ですか?

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/12(月) 15:54:55 

    来年のライブはチケットとりづらくなっちゃうのかなー
    嬉しいような淋しいような
    でもやっぱり売れて欲しいから応援してます

    +27

    -2

  • 223. 匿名 2018/03/12(月) 15:58:07 

    久しぶりの風マリ、混ざりたそうな勝利君。またやってるって思ってそうなケンティ。楽屋でもこうなのかな?見えないけど後ろで聡ちゃんもゴロゴロしてます。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +86

    -1

  • 224. 匿名 2018/03/12(月) 15:58:20 

    …私はセクチャンの和田さんは6人目のメンバーだと思っている笑

    +63

    -2

  • 225. 匿名 2018/03/12(月) 15:58:42 

    メンバーは>>175みたいなこと言う人が嫌いだと思うよ。年齢、性別関係なくファンを大切にしてるのに。

    +45

    -1

  • 226. 匿名 2018/03/12(月) 16:00:04 

    >>221
    恋愛バーチャルドラマです。

    JMK 中島健人ラブホリ王子様|日本テレビ
    JMK 中島健人ラブホリ王子様|日本テレビwww.ntv.co.jp

    JMK 中島健人ラブホリ王子様|日本テレビ JMK 中島健人ラブホリ王子様 2013年7月1日スタート毎週月曜 25:29~25:59 日本テレビにて放送※放送時間は都合により変更する場合がございます。※関東ローカル番組概要出演放送内容スタッフツイート 中島健人と恋に落ち...

    +26

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/12(月) 16:00:13 

    >>173
    STAGEコンのビジュアル全員神がかってたわ。

    +42

    -3

  • 228. 匿名 2018/03/12(月) 16:01:35 

    おっとり、ぽわんとしてて品がある。
    勉強熱心で賢いところも好きなポイント
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +90

    -1

  • 229. 匿名 2018/03/12(月) 16:01:53 

    JMK中島健人ラブホリ王子様近くのレンタルショップでお笑いコーナーに置いてあったわ

    +79

    -1

  • 230. 匿名 2018/03/12(月) 16:02:02 

    最強マリたんw

    +24

    -1

  • 231. 匿名 2018/03/12(月) 16:03:16 

    >>229
    どんなお笑い芸人でも勝てない仕上がりになってるもの
    ケンティー本当にすごい

    +61

    -3

  • 232. 匿名 2018/03/12(月) 16:03:38 

    >>226
    なんか得体のしれない怖さを感じるけど参考にしてみます

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/12(月) 16:05:11 

    落ち込んだ時とかラブホリ王子様みると悩みがぶっとぶw

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/12(月) 16:05:51 

    >>218
    あの「返してよぉ~!」のやつだよねw
    他にもシャツを年上2人に汚されたりクジ運なかったり
    聡ちゃん散々だったねw 

    +84

    -1

  • 235. 匿名 2018/03/12(月) 16:08:08 

    今の時期に発表がないということは4月からの冠番組はないのかな?昔、嵐がやったみたいな5人だけの緩い冠番組やってほしい。セクチャンでも良いけど

    +63

    -3

  • 236. 匿名 2018/03/12(月) 16:08:48 

    勝利くんのドラマもクランクインしたんだよね
    ヒロシ、ぜったいにかわいいんだろうな

    +36

    -3

  • 237. 匿名 2018/03/12(月) 16:09:54 

    >>223
    大型犬がじたばたしてるようにしか見えない(笑)
    このマリウス、ゴールデンレトリバーに見えた!
    風磨は飼い主ね(笑)

    +50

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/12(月) 16:10:21 

    他G担だけどセクゾ応援してます!
    24時間テレビで認知度上げてジャニーズ事務所を盛り上げて欲しい。
    五人それぞれの良さがあってお茶の間に幅広く受け入れられるグループになる素質は十分あると思います。

    +48

    -5

  • 239. 匿名 2018/03/12(月) 16:10:57 

    >>238
    せくしーさんきゅーーーーーーーー

    +32

    -4

  • 240. 匿名 2018/03/12(月) 16:15:46 

    この時のビジュアルが強過ぎた。
    24時間テレビに向けてここまで仕上げて欲しい。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +150

    -7

  • 241. 匿名 2018/03/12(月) 16:16:22 

    私、スピードワゴンの小沢さんが好きなんだけど、
    友達から「小沢さんが好きならセクゾの中島健人も好きだと思うよ」って言われたのをきっかけに健人くんのファンになりました
    「小沢さんは甘い言葉をささやく芸人で、中島健人は甘い言葉をささやくイケメン芸人」という一言が忘れられません

    +125

    -3

  • 242. 匿名 2018/03/12(月) 16:18:48 

    >>235
    そういわれればもう3月中旬なんだね
    4月から冠始まると思ったんだけどなかったかーーー残念!
    次は9月に期待だね

    +27

    -1

  • 243. 匿名 2018/03/12(月) 16:20:31 

    中島君ってもう芸人だよね
    イケメンなのに中身の残念さやぶっ飛んだキャラを売りに笑わせてくる人のイメージ

    +63

    -1

  • 244. 匿名 2018/03/12(月) 16:20:50 

    ケンティー今の変な前髪やめて
    このイケてる前髪に戻さない?
    この前髪が1番好き(///∇///)
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +75

    -5

  • 245. 匿名 2018/03/12(月) 16:23:02 

    みんな菊地くん叩くけど
    あの子は友達に欲しいぐらい面白いよ
    セクチャンみてほしい!

    +75

    -8

  • 246. 匿名 2018/03/12(月) 16:24:09 

    >>241
    小沢さん好きです!!クリスマスのキメ台詞は
    イエスが生まれた日にノーは言わせない、ですよね!

    +43

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/12(月) 16:27:13 

    風磨くんも好きだよー
    しかもカッコいいと思ってる

    +49

    -7

  • 248. 匿名 2018/03/12(月) 16:27:32 

    松島くんの成長を見越して採用するジャニーズさんすごすぎ。

    なんかいい男になりそうだよね

    +86

    -5

  • 249. 匿名 2018/03/12(月) 16:29:47 

    勝利くんも最近艶っぽくなってきたと思う

    +29

    -4

  • 250. 匿名 2018/03/12(月) 16:29:53 

    >>220
    ずっと前からカッコイイよ!

    +22

    -1

  • 251. 匿名 2018/03/12(月) 16:31:08 

    バービーに壁ドンしてたマリウスがたまらなく良かった

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2018/03/12(月) 16:32:47 

    大好き
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +73

    -4

  • 253. 匿名 2018/03/12(月) 16:33:14 

    >>185
    これね。マリちゃんは考え方がそもそも違うな。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +43

    -0

  • 254. 匿名 2018/03/12(月) 16:33:46 

    天使マリウス
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +129

    -1

  • 255. 匿名 2018/03/12(月) 16:35:08 

    >>254
    健マリかわいい

    +77

    -0

  • 256. 匿名 2018/03/12(月) 16:35:14 

    >>253
    あのコーディネートについて語ってたんだw
    ちょーーーーうけるんですけどww

    +48

    -0

  • 257. 匿名 2018/03/12(月) 16:35:22 

    嵐ファンです!
    ワクワクでセクゾ好きになりました。特にマリウスくん
    嵐とセクゾの絡み好き

    +53

    -5

  • 258. 匿名 2018/03/12(月) 16:36:10 

    なんで最初の方WESTの名前だす奴いるの?わざとだよね?
    最近、セクゾとWESTを揉めさせようとする人増えてうんざり

    +47

    -0

  • 259. 匿名 2018/03/12(月) 16:36:28 

    最近セクゾ好きにになったからあんまジャニーズ詳しくなくて、
    なんでファンの人達がふまけん!ふまけん!って熱いのかわからなかった。

    が、知れば知るほど、ふまけん2人の最強感がしびれる。
    私はちびーずのファンなんだけど、ふまけんがいてくれる安心感は本当はんぱない。
    ちびーずはいつまでもふまけんが大好きで尊敬しているんだろうなってわかる。
    ふまけんがいてくれて本当ありがたいよ、この2人がいれば24時間大丈夫だなって思えるくらい安定感あるもん。

    +63

    -3

  • 260. 匿名 2018/03/12(月) 16:37:25 

    >>252
    この台詞カラオケで真似してみたら死ぬほど恥ずかしかった苦い思い出がある
    もう健人くんのそういう感じ見慣れてたけど実際にやってみるとこんなに恥ずかしいことなんだなって思い知った

    +49

    -1

  • 261. 匿名 2018/03/12(月) 16:37:27 

    >>257
    嵐はセクゾを可愛がってくれてますよね。本当にうれしい

    +58

    -5

  • 262. 匿名 2018/03/12(月) 16:40:32 

    私もホンマでっか!?で
    健人くんに落ちた!
    今までただのスカしたイケメンだと思ってたけど、セクチャン見たり調べれば調べるほど、中身も素敵でどんどん沼に…
    健人くんの誕生日にファンクラブ入るつもり!
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +84

    -4

  • 263. 匿名 2018/03/12(月) 16:40:43 

    >>258
    セクゾとWESTの絡み好きだからモメサ嫌い
    特にケンティーとしげの絡みが面白い!

    +53

    -3

  • 264. 匿名 2018/03/12(月) 16:40:57 

    勝利とマリウスの小さい子供時代の2ショット写真が好きすぎる。
    和と洋のそれぞれの美の最高峰!って感じで。

    その頃の画像は男としてではなく、なんかこうひたすら可愛いものを見て癒されたい時に見たい、愛でたいって感じで見てる。

    +62

    -2

  • 265. 匿名 2018/03/12(月) 16:41:29 

    春コン行く人いるー?

    +32

    -3

  • 266. 匿名 2018/03/12(月) 16:43:19 

    ほぼ毎晩セクチャンのサファリパーク見てます!
    何回見たのか分からない程見たけど全然飽きない私は病気でしょうか?

    +47

    -3

  • 267. 匿名 2018/03/12(月) 16:45:11 

    健人くん明日が誕生日で24歳になるんだよね。
    健人くんはセクゾ結成当時まだ17歳だったけど、年下3人の人生を預かってる責任やグループ存続のプレッシャーとかでガリガリに痩せてたんだよね。
    今年は24時間テレビが決まったし、メンバーみんなと力を合わせてこれからも頑張ってほしい!

    +82

    -3

  • 268. 匿名 2018/03/12(月) 16:45:37 

    >>6
    劣化っていうか成長が早すぎてついていけてないよね
    子犬がドーベルマンになった感じ
    でも顔と中身は昔の綺麗で可愛いままだから安心してね

    +31

    -2

  • 269. 匿名 2018/03/12(月) 16:45:57 

    >>228
    ひょっこりはん・美形バージョン

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/12(月) 16:47:08 

    健マリの滲み出る上品さとちょっと変わった所がたまらない

    +72

    -2

  • 271. 匿名 2018/03/12(月) 16:47:49 

    >>266
    勝利くんのBMXのくだり大好きw

    +58

    -0

  • 272. 匿名 2018/03/12(月) 16:49:26 

    >>266
    ふうまがライオンの赤ちゃんを寝かせるところが好き
    触りかたが優しくて熟睡させちゃうの
    あれ、ライオンになりたいって本気で思ったwww

    +55

    -1

  • 273. 匿名 2018/03/12(月) 16:55:33 

    ふまけんの真ん中バースデーが3月10日で佐藤の日なの本当たまんない!!
    2人の真ん中にはいつも勝利くんがいるんだよー!
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +58

    -5

  • 274. 匿名 2018/03/12(月) 16:59:18 

    松島くんは「持ってる」子だよねw

    やっぱり何か持ってる松島聡 - YouTube
    やっぱり何か持ってる松島聡 - YouTubeyoutu.be

    良かったらチャンネル登録お願いしま~す!

    +61

    -6

  • 275. 匿名 2018/03/12(月) 17:01:02 

    >>272
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +71

    -1

  • 276. 匿名 2018/03/12(月) 17:02:04 

    ライオンの赤ちゃんも幸せそう
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +101

    -2

  • 277. 匿名 2018/03/12(月) 17:03:25 

    松島くんは体張るロケとかやったら何かミラクルが起きそうな気がするw

    +65

    -4

  • 278. 匿名 2018/03/12(月) 17:04:51 

    やっぱり冠ほしい
    絶対バラエティ向きだよ

    +47

    -3

  • 279. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:07 

    中島健人が好き
    ふまけんのよさが1ミリもわからない私は負け組なんでしょうねきっと

    +13

    -5

  • 280. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:07 

    このネーミング好きw

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +62

    -5

  • 281. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:13 

    セクゾのことはよく知らないのですがアンチっぽいトピよく見てたのでほのぼのトピは良いですね。
    セクチャンは今見るのは難しいのでしょうか

    +25

    -1

  • 282. 匿名 2018/03/12(月) 17:09:32 

    どの芸能人でも●●劣化って言い方嫌いだわ
    何様だよってなる

    +31

    -0

  • 283. 匿名 2018/03/12(月) 17:10:47 

    >>281
    YouTubeで見れますよ!セクゾに対するイメージが変わると思います

    +36

    -0

  • 284. 匿名 2018/03/12(月) 17:11:50 

    グループのバランスが良いと思う。

    +39

    -1

  • 285. 匿名 2018/03/12(月) 17:12:16 

    >>272
    風磨、年の離れた弟と妹がいるから
    あやすの慣れてるんだろうね(^^)

    +62

    -3

  • 286. 匿名 2018/03/12(月) 17:13:38 

    イッテQのノリとかセクゾに合ってると思うんだけど、さすがに出演は難しいかな…
    歌番組で見れるだけでも嬉しいけど、やっぱり5人のわちゃわちゃをテレビでも見たいよ~

    +32

    -5

  • 287. 匿名 2018/03/12(月) 17:14:17 

    いつもすぐアンチ乱入してきて滅茶苦茶になるけど今回はほのぼのしてて心地よい

    +26

    -1

  • 288. 匿名 2018/03/12(月) 17:18:47 

    菊池風磨と同じ名字。漢字も一緒‼️嬉しい

    +23

    -3

  • 289. 匿名 2018/03/12(月) 17:19:34 

    >>283
    ありがとう、見てきますね。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2018/03/12(月) 17:20:31 

    >>281
    セクチャンはセクガル製造機と言われてるから気をつけてw
    見たらもれなくセクシーガール=セクゾファンになることまちがいないよ!

    +60

    -2

  • 291. 匿名 2018/03/12(月) 17:23:57 

    >>258
    ねw
    前も同じ画像やコメント使って同じことしてきたし
    WESTファンと揉めさせたいんだろうけど
    モメサワンパターンで分かりやす過ぎるw

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2018/03/12(月) 17:24:43 

    >>279
    私もふまけんの良さ全然わからなくて、反抗期の風磨見てイライラしてた
    健人くん頑張ってるのになんなのその態度って
    でも少クラの好きすぎての動画見て変わったよ
    風磨がふざけながら歌ってるんだけど、それを見る健人くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いの!!!
    この最高の健人くんの笑顔を作り出しているのは風磨なのね…!ありがとう!とか思うようになったらふまけん好きになったよ!w
    YouTubeで見れるから是非!

    +44

    -5

  • 293. 匿名 2018/03/12(月) 17:24:47 

    松島くんの優しそうな雰囲気とちょっとアホっぽい感じが昔の相葉くんに似ててなんだか微笑ましいです(笑)
    あと、この画像ゆるくて好き
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +66

    -14

  • 294. 匿名 2018/03/12(月) 17:26:45 

    勝利ファンなんだけど、
    昔のちびっこ時代の勝利のこと表現してる2chのコメントが秀逸すぎた。めっちゃわかる。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +56

    -1

  • 295. 匿名 2018/03/12(月) 17:27:11 

    1番人気ってだれ?
    スペオキ?

    +6

    -2

  • 296. 匿名 2018/03/12(月) 17:27:50 

    >>295
    健人

    +30

    -4

  • 297. 匿名 2018/03/12(月) 17:29:17 

    わたしハロプロ好きなんだけど、去年のベスアの娘。とのコラボで気になり、2月に出たアルバム買ってしまった!

    コンサートに行ってみたいけど、やっぱりチケット取りづらいですか?

    +43

    -2

  • 298. 匿名 2018/03/12(月) 17:34:19 

    >>297
    うわー私とおんなじだ!お友達になりたい!
    私は小田さくらちゃんが大好きなんだけど、
    私もそのコラボでハマってファンクラブ入って今年のコンサート行きます。いろいろここの人に教えてもらったんだけど、やはりジャニーズのコンサートはファンクラブ入らないと難しいみたいです。

    +25

    -0

  • 299. 匿名 2018/03/12(月) 17:38:30 

    ケンティーと聡マリがまじて中身がいい人すぎるから勝利と風磨がたまに意地悪だとか酷いとか叩かれるけど、
    そもそも3人が人として出来過ぎてるんだと思う笑。
    若い男の子は多少の反抗期あるのは当たり前だし
    勝利と風磨も充分良い子だよね。

    +92

    -9

  • 300. 匿名 2018/03/12(月) 17:51:59 

    >>297
    ジャニーズの中では今はまだ比較的とりやすかったんだけど
    もうすぐ始まるツアーの販売は終わっちゃったよー
    ステージ組んだ後にチケットでるのか自分も新規だからよくわからない

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/03/12(月) 17:53:01 

    最近ハマった人結構いるんですね!
    これは、近々セクシー時代きちゃうのかな!!!

    +58

    -6

  • 302. 匿名 2018/03/12(月) 17:53:08 

    なんだっけ?ワンダイレクションに裏ピースして侮辱したセクシーゾーンだっけ??
    んーうちはBTSかなーw

    +2

    -25

  • 303. 匿名 2018/03/12(月) 18:04:03 

    風磨くん大好きー!!!!!!ツアー参戦します☆楽しみ!!!!!!!!
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +58

    -6

  • 304. 匿名 2018/03/12(月) 18:14:38 

    ジャニーさんのスペオキ系統
    この系統は郷ひろみから続く顔の系統
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +19

    -14

  • 305. 匿名 2018/03/12(月) 18:16:44 

    やっぱり勝利くんがいいなーーー
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +82

    -7

  • 306. 匿名 2018/03/12(月) 18:17:35 

    セクゾはかわいい
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +75

    -4

  • 307. 匿名 2018/03/12(月) 18:18:05 

    公式
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +94

    -1

  • 308. 匿名 2018/03/12(月) 18:19:14 

    このCM神だった
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +109

    -8

  • 309. 匿名 2018/03/12(月) 18:20:04 

    ニブイ人
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +86

    -2

  • 310. 匿名 2018/03/12(月) 18:21:15 

    聡くんを褒めるコメントに必ず一定数のアンチがやってくるね。なんか聡くんに対する恨みでもあるのかな?w

    +37

    -4

  • 311. 匿名 2018/03/12(月) 18:22:24 

    総くんアンチはセクゾ内に多いからしかたない

    +13

    -16

  • 312. 匿名 2018/03/12(月) 18:24:12 

    >>304
    とっつーってスペオキだっけ?
    あと中山優馬が入ってないよ

    +36

    -0

  • 313. 匿名 2018/03/12(月) 18:27:03 

    キングオブスペオキは堂本剛

    +51

    -1

  • 314. 匿名 2018/03/12(月) 18:27:13 

    そうくんの身長があと5センチあればなぁ

    +14

    -1

  • 315. 匿名 2018/03/12(月) 18:29:48 

    この時の髪型が好き
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +78

    -5

  • 316. 匿名 2018/03/12(月) 18:33:17 

    なんかトッツーに違和感あるな

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2018/03/12(月) 18:35:05 

    泣いてるケンティーかわええ
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +99

    -3

  • 318. 匿名 2018/03/12(月) 18:43:56 

    ゴチに出てる人顔は爽やかだけど
    キャラが気持ち悪い
    吐き気がする

    +5

    -39

  • 319. 匿名 2018/03/12(月) 18:44:25 

    >>35

    どっちかと言えば私もそうだけど、このトピでそのコメするのがおかしいってわからないのは空気読めなさすぎだよ(´・ ・`)大丈夫?

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2018/03/12(月) 18:45:49 

    このくらいの髪型がすき♡
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +90

    -0

  • 321. 匿名 2018/03/12(月) 18:48:11 

    今の健人くんも好きなんだけどショタケンティーの破壊力半端ない
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +99

    -2

  • 322. 匿名 2018/03/12(月) 18:48:51 

    連投ごめん
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +97

    -3

  • 323. 匿名 2018/03/12(月) 18:54:36 

    >>262
    健人くんの誕生日なら明日ご入会ですね!おめでとうございます!!ちなみに私は会員番号の下4桁が0313です。プチ自慢(笑)

    +28

    -3

  • 324. 匿名 2018/03/12(月) 18:56:02 

    かわいいがいっぱい
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +79

    -1

  • 325. 匿名 2018/03/12(月) 18:58:04 

    中島君って頭が良くてのあの振りきり方だから好き

    +77

    -3

  • 326. 匿名 2018/03/12(月) 19:11:50 

    彼らのファンで、彼らのこと大好きなんだけど、あんまり人気出て欲しくない気持ちがある(ファンの皆さまごめんなさい)
    嵐みたいに何年もチケ取れないとか、交流イベントがなくなってしまうのは寂しいです。。

    +24

    -1

  • 327. 匿名 2018/03/12(月) 19:12:08 

    最近SexyZone見てないけどずっと中島健人くんが好き

    コンサート行きたいけどファンクラブ入ってないからなー

    +39

    -2

  • 328. 匿名 2018/03/12(月) 19:13:17 

    >>322
    なにこれすごいかわいい

    +25

    -2

  • 329. 匿名 2018/03/12(月) 19:15:23 

    トピ画の衣装、vs嵐に出たとき勝利くんと聡ちゃんが着ていって「後ろ姿がお笑い芸人かと思った」「松潤の私服みたい」って嵐さんたちがいじってくれて美味しかった

    +31

    -4

  • 330. 匿名 2018/03/12(月) 19:17:58 

    はいはーい!
    セクゾファン歴4年目突入の25歳です!

    最初はハマったこと、なんか恥ずかしくて周りに言えなかったけど、、w
    今ではバンバン言ってます!笑

    聡ちゃん担当ってことにしてるけど、5人が大好きです!

    昨年のSTAGE魂がほんっとうに神ツアーだったから、今年のツアーもどんな演出を考えてくれてるのかなぁって凄く楽しみです!

    +38

    -2

  • 331. 匿名 2018/03/12(月) 19:19:55 

    >>314
    小さい聡ちゃんが大きくガシガシ踊ってるのが好きだけどグループのバランス的に見たらあと5センチほしいって言うのはわかる

    +26

    -3

  • 332. 匿名 2018/03/12(月) 19:20:24 

    >>322
    きゃあーかわいい♡
    透明感すごい!!
    私のお気に入りのショタティーも置いて行きますw
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +52

    -1

  • 333. 匿名 2018/03/12(月) 19:23:32 

    今回のアルバムの特典映像にあった、
    ふまけんの、「文明開化の音がする」のおふざけと、ワンペナウス♫でマリウスをいじるところと、聡ちゃんのクレープがトンビに取られるところで1人で声だして笑いました(笑)

    セクゾは笑いのセンスもあると思うんだけどなーー。ライブMCも面白いし!
    バラエティに出るとなんかかしこまっちゃってる感じがする!そこもかわいいんだけど。(笑)

    今年推されて開花するといいなー

    +53

    -2

  • 334. 匿名 2018/03/12(月) 19:27:03 

    >>330
    去年に引き続き今年のツアーも風磨くんがメインで演出担当なんだよね。去年がめちゃめちゃよかったから今年も期待してる!!

    +22

    -1

  • 335. 匿名 2018/03/12(月) 19:37:36 

    けんそうが好き!
    兄弟みたいでかわいい
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +52

    -6

  • 336. 匿名 2018/03/12(月) 19:38:47 

    2年ぶりにコンサート行きます!昔は熱狂的なセクゾヲタでしたが段々落ち着いてきて離れてましたが、今回久々参加することになりました♪ついていけるか心配だけど楽しみです^^

    +18

    -0

  • 337. 匿名 2018/03/12(月) 19:57:32 

    >>298
    わ、嬉しい!!
    あのコラボがきっかけで、セクゾにハマったハロオタ結構いそうですよね!
    私もファンクラブに入るところから始めようかな〜

    +22

    -0

  • 338. 匿名 2018/03/12(月) 20:01:24 


    ケンティー(中島健人)が「ゴチになります!」新・レギュラーだね

    +25

    -2

  • 339. 匿名 2018/03/12(月) 20:01:50 

    >>300
    そうだったんですね、教えてくれてありがとう!
    新規さん増えてるみたいだし、これからは取りづらくなっちゃうかな

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2018/03/12(月) 20:02:06 

    セクゾにハマる前
    →sexy summerとかなにそれ!?変な歌ばっかり歌ってるなーこのグループ。。

    セクゾにハマった後
    →セクゾの意味不明な歌詞が意外や深い!そしてメロディーが超いい!もっとトンチキな曲出して!
    普通の曲じゃ満たされないの(`・∀・´)

    +62

    -2

  • 341. 匿名 2018/03/12(月) 20:03:03 

    >>264
    これかな?
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +79

    -1

  • 342. 匿名 2018/03/12(月) 20:03:44 

    >>236
    顔と名前がちぐはぐだよね

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2018/03/12(月) 20:06:15 

    >>341
    それですー!あとこれも好き!
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +64

    -1

  • 344. 匿名 2018/03/12(月) 20:07:27 

    連投ごめん。あとこれも。
    綺麗すぎる。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +58

    -1

  • 345. 匿名 2018/03/12(月) 20:07:59 

    中島健人くんを見るとこっ恥ずかしい気持ちになる
    でもそれがいつの間にか癖になって見てると楽しい

    +48

    -3

  • 346. 匿名 2018/03/12(月) 20:09:39 

    そういえばセクゾの少クラ卒業のうわさはどうなったの?

    +17

    -0

  • 347. 匿名 2018/03/12(月) 20:10:01 

    セクチャンいろんな人に見てほしいー!
    足ツボの回の聡ちゃんかわいすぎた。いや、痛がる姿は全員かわいかった!!
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +46

    -8

  • 348. 匿名 2018/03/12(月) 20:11:26 

    セクゾはみんな好きだな
    風磨くんとかガルちゃんで嫌われ気味だけど、あのクセの強さが風磨くんの良いとこだと思う
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +86

    -4

  • 349. 匿名 2018/03/12(月) 20:12:58 

    富士急の俳句の回もおすすめ。
    聡ちゃんの天然が炸裂する俳句で爆笑してしまいます。
    連投すみません。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +64

    -7

  • 350. 匿名 2018/03/12(月) 20:19:29 

    シブ5時レギュラーも終わっちゃったし4月から絶対に冠番組くると思ったんだけどな
    でも近いうちに絶対くると信じてる!!

    +24

    -3

  • 351. 匿名 2018/03/12(月) 20:24:31 

    >>343
    天使がじゃれあってる~~!!

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2018/03/12(月) 20:27:29 

    ちび聡ちゃんを見つめる風磨の目が優しい
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +75

    -7

  • 353. 匿名 2018/03/12(月) 20:30:31 

    チケットが落選してるのはファンが増えてる証拠!つまり広い会場でもできるようになるかもしれないって期待があるんですよ!気長に待ちましょう!
    私は嵐7年連続ライブ落選してるけど当たることを信じて毎年負けじと応募しています!

    +28

    -2

  • 354. 匿名 2018/03/12(月) 20:31:13 

    >>350
    私も冠絶対に来ると思ってたよー
    でも24時間とツアーで忙しくなるししょうがないと言い聞かせてるw

    +21

    -2

  • 355. 匿名 2018/03/12(月) 20:33:48 

    >>352
    この風磨くん男って感じがしていいね

    +23

    -2

  • 356. 匿名 2018/03/12(月) 20:35:10 

    健人くんの謎の行動が好き。
    お寿司のチラシみてやる気がでるとかかわいすぎるし意味不明過ぎるw
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +51

    -2

  • 357. 匿名 2018/03/12(月) 20:47:40 

    >>167

    私は、40代だけど、ファンクラブ入ってますよ!

    日々、ケンティーのサマパラやラブホリのDVDみては、ケンティーの素晴らしさに感動してます。

    +37

    -4

  • 358. 匿名 2018/03/12(月) 20:48:00 

    最初は菊池風磨?全然かっこよくないし痛いなーくらいだったんだけど3周くらい回って、今じゃ人間性も含めて大ファンです。笑
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +93

    -6

  • 359. 匿名 2018/03/12(月) 20:50:39 

    マリウスは見た目はごつくなったかもしれないけど、立ち振る舞いが上品だし雰囲気が柔らかくて好き。
    日本のことがすごく好きなところも良い

    +70

    -0

  • 360. 匿名 2018/03/12(月) 20:52:12 

    いつのまにか、セクゾのトピが立ってたんですね!

    何しろ、セクゾはメンバーの顔や人柄だけでなく、楽曲は本当にいいと思います。

    いま、旦那が、『フィルター越しに見た空の青』を風呂で熱唱してる^^;

    +51

    -2

  • 361. 匿名 2018/03/12(月) 20:55:03 

    担当まではいかないけど好きです
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +49

    -10

  • 362. 匿名 2018/03/12(月) 20:57:53 

    >>358

    わかる〜。
    私も、なんで自分は最初から、風磨くんの良さをわからなかったんだろうって思いました。

    風磨くんはメンバー思いだし、ファンの喜ぶことも理解してるし、頼もしいです。

    +60

    -3

  • 363. 匿名 2018/03/12(月) 20:59:22 

    >>358
    この風磨くんは「ぎゅっと」のMVで共演した小学生たちからのお手紙を読んでるんだよね
    すごくやさしくていい表情してる

    +75

    -0

  • 364. 匿名 2018/03/12(月) 21:01:03 

    聡ちゃん、ニコニコしてるし、人の話聴く時の様子もいいし、すっごく感じいいから、テレビ沢山出るようになると、好感度上がると思う。
    これからも頑張れ!

    +41

    -8

  • 365. 匿名 2018/03/12(月) 21:03:34 

    >>362

    しかも、手紙、大切にとっておいて、紅白の前に自分で読み返したんだっけ?
    泣けるぜ!

    +68

    -2

  • 366. 匿名 2018/03/12(月) 21:04:17 

    格差があった頃にセクチャン観て松島くんにはまってコンサート行ってるけど、その頃は本当に彼のうちわが少なくてこちらは胸が痛かったけどそうまりの二人はどんな時もニコニコしてて頑張っていたからこっちも応援するぞーって覚悟決めたら格差がなくなって、毎年彼のうちわと緑のペンライトと歓声が明らかに増えていってて、いつの間にかダンスも上手くなってて嬉しいよ

    +61

    -9

  • 367. 匿名 2018/03/12(月) 21:04:17 

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +61

    -6

  • 368. 匿名 2018/03/12(月) 21:05:27 

    >>367
    トーマス爆笑

    +30

    -0

  • 369. 匿名 2018/03/12(月) 21:06:30 

    >>367
    あ、チンラだwww

    +21

    -0

  • 370. 匿名 2018/03/12(月) 21:07:09 

    >>361
    シャイニーの人に似てる

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2018/03/12(月) 21:08:04 

    >>367
    wwww

    私、これ見て俺さんのラインのスタンプ買った。

    +10

    -0

  • 372. 匿名 2018/03/12(月) 21:10:24 

    セクゾトピ嬉しいです。
    ファンになって1年半程経ちましたが、自分でもここまでハマるとは思っていなくて、今年は宮城まで1人で遠征します。笑
    風磨君のファンなのですが、好きになる前はわたしも苦手だったのですが、セクチャンたまたま見たら一発で堕ちました。
    歌い方は気持ち悪いですが、それも好きの内です。笑
    そろそろ冠のお知らせ来ないかな〜

    +39

    -3

  • 373. 匿名 2018/03/12(月) 21:13:08 

    TVでたまたまゴーストたまたまを歌ってるのを見てファンになりました。

    今までどんなグループのファンになっても、あまり好きでない子、興味ない子がいたのに
    セクゾは全員好き。
    全員好きと思えた初めてのグループ。


    +34

    -3

  • 374. 匿名 2018/03/12(月) 21:13:12 

    371ですが、こんな感じのスタンプですよ。
    たまに、風磨くんに似てるなぁって思う。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +36

    -0

  • 375. 匿名 2018/03/12(月) 21:13:45 

    キレイな風磨
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +55

    -5

  • 376. 匿名 2018/03/12(月) 21:14:38 

    >>374
    ひとりふまけんみたいw

    +25

    -0

  • 377. 匿名 2018/03/12(月) 21:15:06 

    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +44

    -4

  • 378. 匿名 2018/03/12(月) 21:16:35 

    よく勝利くんはセンターの自分が一番!って考えてる人だと言われてるけど、
    本当はそんなことなくてメンバーのこと大好きだと思う。3人体制の時本当に辛そうだったもん。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +62

    -5

  • 379. 匿名 2018/03/12(月) 21:16:45 

    ケンティは最近世間にもキャラが知られるようになってきた感じだけど、
    他のメンバーは正直まだまだだよね。
    みんな魅力的だし、今年は飛躍の年になりますように!

    +50

    -6

  • 380. 匿名 2018/03/12(月) 21:16:55 

    かわいい
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +87

    -3

  • 381. 匿名 2018/03/12(月) 21:20:07 

    >>379
    マリウスは結構知名度はあると思う。目立つから
    4月からの勝利ドラマ視聴率良さそうだから勝利の知名度もグンとアップしそう
    順番にどんどん知名度あがっていきそう!

    +63

    -0

  • 382. 匿名 2018/03/12(月) 21:24:22 

    事務所がおしても売れなそう
    個性がない。

    +4

    -31

  • 383. 匿名 2018/03/12(月) 21:24:53 

    このCM、マリウス君が一番スーツ似合ってイケてるのに隅っこにされてるのが許せん

    ちんちくりんな他のメンバーなんてどうでもいいから、彼をセンターにしてほしい

    日本人はスーツが似合わない体型、マリウス君以外のメンバーも、悪いけど全然似合ってない
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +20

    -33

  • 384. 匿名 2018/03/12(月) 21:25:11 

    みんな好きだけど、私のイチオシは風磨君。
    歌声最高です。セクシーで表現力があると思います。

    ガルちゃんでバッシング多くて辛いけど、いずれ今叩いている中で
    ある時風磨の魅力に落ちる人いっぱい出てくると信じて毎日を生きています。

    +41

    -6

  • 385. 匿名 2018/03/12(月) 21:27:52 

    ハロヲタですがこの前のラブマコラボきっかけでセクゾも好きになりました!
    菊池くんが気になってます。

    +46

    -3

  • 386. 匿名 2018/03/12(月) 21:28:47 

    セクゾファン歴7年だけどセクゾって本人達から失望させるようなことが一切ないからこっちもひたむきに応援したくなる
    最近はアイドルらしからぬアイドルを売りにしてるアイドルばかりの中こういう王道が見れるのは楽しいし今後か楽しみ

    +71

    -3

  • 387. 匿名 2018/03/12(月) 21:29:33 

    >>383
    去年の?

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2018/03/12(月) 21:30:15 

    >>365
    見た目は少し怖いけど優しいよね!
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +53

    -4

  • 389. 匿名 2018/03/12(月) 21:32:51 

    セクゾって賢くて品がある人が多い

    +71

    -5

  • 390. 匿名 2018/03/12(月) 21:33:49 

    風磨めっちゃ胡座かいてるイメージあるけど
    できないよね(笑)Mステで1人Vになってて
    笑ってしまったww

    +33

    -3

  • 391. 匿名 2018/03/12(月) 21:35:36 

    >>390
    確か寺修行の時も胡坐かけてなかったよねw

    +24

    -0

  • 392. 匿名 2018/03/12(月) 21:35:38 

    早めに売れておかないと、頭髪がヤバいことになりそうたど思う。
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +10

    -12

  • 393. 匿名 2018/03/12(月) 21:37:16 

    最近、娘がケンティーの
    大ファンになり
    お金使わせてもらってます。
    CD、カレンダー、雑誌等々
    私も嵐ファンなので欲しい気持ちが
    よくわかるので・・・
    あっファンクラブにも入りました。
    私も一緒にセクゾのコンサートに
    行きたいな〜

    +37

    -4

  • 394. 匿名 2018/03/12(月) 21:38:45 

    >>390
    風磨は体がめちゃくちゃかたいんだよね
    でも胡座をかけないほどかたい人見たことない笑

    +35

    -0

  • 395. 匿名 2018/03/12(月) 21:38:57 

    風磨くん扁平足だよね
    脚に色々難ありすぎじゃない?
    本人ネタにしてるけど脚のことで色々大変そう

    +34

    -0

  • 396. 匿名 2018/03/12(月) 21:41:51 

    >>395
    歩き方が変だって母ちゃんに怒られるって言ってたよね。それなのに走るのは速い

    +32

    -0

  • 397. 匿名 2018/03/12(月) 21:42:00 

    >>392
    ケンティーも生え際ヤバいよね

    +20

    -0

  • 398. 匿名 2018/03/12(月) 21:43:40 

    >>393
    娘さんと一緒にぜひ!
    セクゾコンも楽しいですよ♪

    +17

    -1

  • 399. 匿名 2018/03/12(月) 21:45:44 

    >>383
    確かにマリウスはカッコいいけど他のメンバーをバカにするような発言はやめてもらえませんか?

    +32

    -1

  • 400. 匿名 2018/03/12(月) 21:48:03 

    >>399
    そういう変な人は最初から相手にしないで

    +13

    -1

  • 401. 匿名 2018/03/12(月) 21:48:23 

    みんなかっこいいよー。ファン同士仲良く話しましょ。

    +22

    -1

  • 402. 匿名 2018/03/12(月) 21:48:53 

    最初はなにがSexy Zoneだ!って思ってたけど
    ぎゅっとの曲がよくて聴いてたら気になってきて
    かわいい…と思ってきたババアです(^^;
    勝利くん推し!

    +42

    -7

  • 403. 匿名 2018/03/12(月) 21:53:21 

    24時間テレビ、まさかいきなりセクゾ単独だとは思わなかったからビックリした。
    本人達もプレッシャーあるだろうけど、頑張ってほしいね。

    +45

    -4

  • 404. 匿名 2018/03/12(月) 21:53:48 

    >>385
    ようこそハロヲタさん、いらっしゃいませ!
    私は小田さくらちゃんが気になってます。

    +9

    -2

  • 405. 匿名 2018/03/12(月) 21:55:40 

    イメージカラーって中島君青なんだね。
    キャラ的にずっとピンクだと勘違いしてました。
    24時間楽しみですね!

    +34

    -2

  • 406. 匿名 2018/03/12(月) 21:58:10 

    ケンティーを世界で1番幸せに出来るのは、ファンでもなく、恋人でもなく、風磨だという現実。

    +56

    -10

  • 407. 匿名 2018/03/12(月) 21:59:19 

    >>405
    健人くんのカラーはデビュー当時はオレンジだったんですよ!ちなみにあだ名もケンティーではなく、けんとっとでした笑

    +44

    -0

  • 408. 匿名 2018/03/12(月) 21:59:53 

    私はマリウスがピンクだと思ってたのに違くてショックでした。
    しかもセクゾってピンクいないんですよね。

    +32

    -0

  • 409. 匿名 2018/03/12(月) 22:00:24 

    中島くん昔はめちゃめちゃ可愛かったんだね

    +25

    -2

  • 410. 匿名 2018/03/12(月) 22:01:25 

    アルバムの、名脇役が大好きです。ずっとリピってます。

    +28

    -3

  • 411. 匿名 2018/03/12(月) 22:01:26 

    Sexy Zoneどころかジャニーズに興味無かったんだけど>>53のときにたまたまテレビでリアルタイムで見て惚れ惚れ。。
    画像検索したりがるちゃんのセクゾトピ読んだりして他のメンバーも気になりはじめました
    CD買ったり番組全部チェックしたりはしてないけどテレビに出てると嬉しくてついつい見ちゃう
    本当~に軽いファンなのにしゃしゃり出てすみません。どんどん人気出て沢山テレビに出てくれるのを楽しみにしてます(^^)/

    +22

    -4

  • 412. 匿名 2018/03/12(月) 22:03:53 

    あんまりコメ数伸びませんね。まだまだ人気ないのかなー?

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2018/03/12(月) 22:04:25 

    年末の音楽番組でぎゅっとを聞いてファンになりました。仕事で色々あった12月、ぎゅっとの『大丈夫♩』という歌詞に救われました。まさかこの歳(30歳)でアイドルにハマるとは思ってなかったけど、YouTubeでセクチャンや過去の動画を見ることが毎晩の楽しみです。
    風磨君にどハマり中だけど、メンバーみんなかわいくてカッコよくて、全員大好きです。

    +48

    -1

  • 414. 匿名 2018/03/12(月) 22:08:44 

    アルバムの特典の鎌倉葉山旅行、セクチャンの和田さんが出てきて、メンバーも、もしかしたらセクチャン復活したかな?って期待しちゃいましたよね。アルバム特典って聞いて、テンション下がったんじゃないかな?って思ってしまいました。

    復活の伏線だったらいいのに。

    +41

    -1

  • 415. 匿名 2018/03/12(月) 22:08:47 

    >>412
    これでもJUMPトピよりは伸びてるよ
    どのグループもこんなもんだよヲタトピなんて

    +6

    -8

  • 416. 匿名 2018/03/12(月) 22:13:18 

    なんでこの人達叩き記事出ないんだろ?他のGは出てるのになんかずるい
    それから中島健人の物真似が苦手
    先輩バカにしてるように見えるからやめて欲しい
    あとこのGは真面目~とか他Gへのマウンティングみたいで引く

    +7

    -28

  • 417. 匿名 2018/03/12(月) 22:13:53 

    可愛いとかっこいいの交差点
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +65

    -9

  • 418. 匿名 2018/03/12(月) 22:14:53 

    >>415
    セクゾ担最低なんですけど

    +15

    -7

  • 419. 匿名 2018/03/12(月) 22:16:00 

    林修先生が、健人君の事を好きな理由が、「かっこいい、頭がいい、品がある」でしたよね。
    容姿と気品はともかく、あの林修先生に頭がいいっ認められる健人君すごすぎですよね。

    +80

    -6

  • 420. 匿名 2018/03/12(月) 22:17:10 

    ラゾーナが懐かしい!5人が大好きです!

    +6

    -1

  • 421. 匿名 2018/03/12(月) 22:17:14 

    >>415
    JUMPトピ7000くらいいってるのに何言ってんの?

    +10

    -1

  • 422. 匿名 2018/03/12(月) 22:18:52 

    >>419
    林先生見る目あるよね
    健人くんのこと養子にしたいって言ってたけど断られてつい最近ご懐妊されたみたい

    +59

    -2

  • 423. 匿名 2018/03/12(月) 22:19:16 

    冠番組こないかな〜!
    セクチャンみたいなやつ希望!

    +30

    -8

  • 424. 匿名 2018/03/12(月) 22:21:39 

    健人君の演技、黒崎君や尚先輩みたいなキラキラな感じより、銀の匙やここさけ、みたいな素朴な感じの役のが魅力的ですよね。
    健人君の内面の美しさが滲み出るから。

    +47

    -4

  • 425. 匿名 2018/03/12(月) 22:21:51 

    がるちゃんは昔からセクゾ担少ないから今回伸びてるほうだと思う
    しかも最近好きになったって人が結構いて胸熱
    これから今までとは比べ物にならないくらい露出がめちゃくちゃ増えていくだろうから
    1年後にはかなり人気でてそう!
    来年のツアーのチケットが取れるか心配だよ!!!

    +39

    -4

  • 426. 匿名 2018/03/12(月) 22:23:33 

    1人残念なアンチ張り付いてるけど平和に回ってるから楽しい
    無駄に意味もなく伸びるよりほのぼの平和に流れる方がいい

    +17

    -1

  • 427. 匿名 2018/03/12(月) 22:24:37 

    >>422
    私達ファンの見る目があると、林先生によって証明されたという方がいいかも。

    +8

    -4

  • 428. 匿名 2018/03/12(月) 22:24:40 

    >>406
    ソロコンに風磨が来てこの喜びよう
    ケンティー、嬉しすぎて前歯でちゃってるよ!笑
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +88

    -4

  • 429. 匿名 2018/03/12(月) 22:28:53 

    >>428
    ケンティ可愛い!
    反抗期中の風磨のやる気のなさにずっとイライラしてたけど、こんなケンティの笑顔が見れた今なら、許しちゃうなー。これからも、ケンティを世界で1番幸せなやつにしてやってくれー!

    +72

    -4

  • 430. 匿名 2018/03/12(月) 22:29:16 

    >>428
    風磨くん強く引っ張られすぎて腰がねじれてるw
    健人くん前歯飛び出しそう

    +39

    -1

  • 431. 匿名 2018/03/12(月) 22:29:29 

    >>106
    余計なお世話

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2018/03/12(月) 22:33:57 

    ふまけんって絶対仲悪いと思う

    +9

    -23

  • 433. 匿名 2018/03/12(月) 22:35:04 

    健人君のファンだけど、歌に関しては風磨の方が好きかな。健人君も、風磨の歌のファンだよね。ちゃんと認めてる健人君も素敵だなって思う。

    +22

    -5

  • 434. 匿名 2018/03/12(月) 22:35:21 

    風磨ってそんなにブサいかな?
    イケメンでないとしても決して崩れてはいないと思うんだけど。
    それに近年は顔がシャープになって男前アップしてる。

    勝利君の顔が大豆位だから目立たないけど風磨も小顔で長身だし、
    脚の長いケンティと並んでもバランス悪く見えないスタイル。
    加えて、肌がふんわりした(女性的な?)もち肌。

    生で見たら凝視してしまいそう

    +63

    -7

  • 435. 匿名 2018/03/12(月) 22:36:14 

    ケンティーの笑顔って可愛い〜
    最近疲れてたり、大人っぽくなったりで、顔の雰囲気変わってきたけど
    笑顔は昔からから変わらないよね〜
    子犬みたい

    +54

    -4

  • 436. 匿名 2018/03/12(月) 22:36:55 

    センターがあの子だから他のヲタに不買されるんでしょ
    確かに相応しくないよね
    キンプリの平野はまだ理解できるけど

    +3

    -22

  • 437. 匿名 2018/03/12(月) 22:38:01 

    >>435 どうぞ
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +51

    -3

  • 438. 匿名 2018/03/12(月) 22:38:26 

    風磨君、ファンだけど、実際同じクラスにいたら苦手なタイプかも。カーストの上位にいて、嫌われたら怖い。

    +6

    -8

  • 439. 匿名 2018/03/12(月) 22:38:46 

    この健人くんも好き
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +33

    -3

  • 440. 匿名 2018/03/12(月) 22:40:02 

    ジャニーズの中で一番好きです、5周年のベストアルバムも買いました。
    メンバーの中では風磨くんが一番好き。
    キャラがいいし喋りが上手いから好きです!

    +23

    -4

  • 441. 匿名 2018/03/12(月) 22:40:08 

    ここはsexyzone好きな人のトピです。

    +27

    -1

  • 442. 匿名 2018/03/12(月) 22:40:20 

    ちょいちょい叩かれてるの見かけるけど、私は見た目から入ったわけじゃないから好きな人の見た目を貶されても特になんとも思わないかな(笑)
    風磨の良さが分からないとは、、まだまだだな〜と思っておけばいいんです^^*
    性格おもしろいし、物の見方や考え方が独特ですき。それにすごく可愛い顔してると思う
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +58

    -4

  • 443. 匿名 2018/03/12(月) 22:41:19 

    スーツのCMの歌ひどすぎるよ
    あれで売れよう売れさせようなんて甘く考えすぎと思うわ笑

    +9

    -25

  • 444. 匿名 2018/03/12(月) 22:41:19 

    SMAPの解散が地味に悲しい。
    香取慎吾と絡むケンティが、1番子犬感あって好きだったのに。他の先輩だと、ケンティちょっとかたいんだよなー。

    +45

    -4

  • 445. 匿名 2018/03/12(月) 22:43:01 

    >>372
    私も風磨くんのこと大嫌いから大好きになったので同じですね!でもファンになっても風磨くんの歌い方を気持ち悪いと思うんですか?私は今では歌声だけで泣けるくらい大好きですよ!エモいってこういうことを言うんだなってくらい。ソロアルバムを出して欲しいくらい好きです!

    +13

    -3

  • 446. 匿名 2018/03/12(月) 22:43:32 

    モー娘とのコラボすごく良かった
    両方応援したい

    +27

    -3

  • 447. 匿名 2018/03/12(月) 22:44:20 

    最新アルバム見たらソロ曲はなさそうだよね?
    楽しみにしてたけど

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2018/03/12(月) 22:44:50 

    >>437
    わぁぁぁあ!!ありがとうございます!
    筋肉と顔のギャップもたまらない…♡

    +4

    -3

  • 449. 匿名 2018/03/12(月) 22:44:51 

    >>444
    ケンティーに激辛ラーメン食べさせたりビンタしたりキンタマ殴ったり色々やりたい放題だったけど普段王子様キャラ故にそういういじられ方なかなか無いから貴重だったわ
    もうあの絡みが見れないのかと思うと寂しい

    +37

    -2

  • 450. 匿名 2018/03/12(月) 22:45:23 

    どこかのトピでデリケートゾーンのことをセクシー・ゾーンって言ってた人がいてすごい笑ったの思い出す

    +7

    -0

  • 451. 匿名 2018/03/12(月) 22:45:39 

    ケンティー人気だねー

    +39

    -3

  • 452. 匿名 2018/03/12(月) 22:47:08 

    sexyzoneとモー娘。ってなんか親和性あるのかな?
    私はモー娘。ファンからセクゾファンになったし、
    セクゾがデビューした時からハロオタがセクゾに注目してたって話をよく聞く。(男ファンもね)


    あのつんくがつくる妙な歌詞の世界観とセクゾのトンチキな世界観が似ているのかな?

    そしてそんな歌を見た目の良いアイドルがプロフェッショナルむき出しでパフォーマンスしてるのが相性いいのかも。

    +47

    -3

  • 453. 匿名 2018/03/12(月) 22:47:25 

    風磨下手かな?私はすきだよ!

    +28

    -4

  • 454. 匿名 2018/03/12(月) 22:47:53 

    モー娘。とのコラボよかったよね
    モー娘。の子一人もわからないけど(^^;)

    +10

    -2

  • 455. 匿名 2018/03/12(月) 22:48:29 

    >>424

    ケンティーの内面の美しさ!

    いい言葉ですね!
    ここさけの匠、胸がジーンとしました。本当に良かったですよね。

    +25

    -3

  • 456. 匿名 2018/03/12(月) 22:49:09 

    先日のらじらーで、友達関係に悩むリスナーへの、健人君のアドバイスがすごく良かった!
    本人もいろいろ辛い思いしてきたから、今辛い子達の気持ちに寄り添えるんだろうなって思った。
    健人君に勇気をもらって、みんな明るい未来になりますように。

    +51

    -3

  • 457. 匿名 2018/03/12(月) 22:50:01 

    ここでは私が最年長かな。50代のセクばばあです。
    コンサートは若者の中で年老いた自分が恥ずかしく行けませんが、
    曲を聴き、DVDで楽しんでいます。

    でも時々、もし一日だけ若い日の自分に戻れたなら・・みんなの中に混じって
    風磨君のうちわをもって生のステージにときめいてみたかったな、なんて思ったり。
    若いもんはええのう・・

    +82

    -3

  • 458. 匿名 2018/03/12(月) 22:50:32 

    >>452

    つんくさんもセクゾ好きですよね

    +24

    -2

  • 459. 匿名 2018/03/12(月) 22:51:35 

    >>456
    生き方に気合いが入ってるからちゃんと行動に移してる上で学んだ答えを発してるのがカッコいい

    +21

    -2

  • 460. 匿名 2018/03/12(月) 22:52:24 

    ハロプロ好きで、モー娘。とのコラボからファンになりました。
    同じ人がたくさんいて嬉しいです。
    ジャニーズだけはハマるまいと思っていた自分が、12月頭に気になりだして動画をあさり、1月にファンクラブに入って、今月末コンサート行くことになるとは思いませんでした。
    ラジオもしっかり聞いてます!笑

    +35

    -2

  • 461. 匿名 2018/03/12(月) 22:52:33 

    ハロプロ詳しく知らないけど譜久村聖ちゃん好き
    たしか勝利と同じ生年月日だったよね

    +9

    -0

  • 462. 匿名 2018/03/12(月) 22:54:17 

    風磨好きです

    +22

    -5

  • 463. 匿名 2018/03/12(月) 22:55:47 

    確かにつんくの曲も変わった曲が多いねww
    昔普通に聴いてたけどよくよく考えると変わった曲かもと思うの結構あるw

    +17

    -0

  • 464. 匿名 2018/03/12(月) 22:56:12 

    >>457
    そんなこと言わないでコンサートにも来てください!生の風磨くんは本当にカッコいいですよ!!大人の女性でセクゾが好きな方は健人くんや勝利くんのファンが多いと思ってました。風磨くん素敵ですよね!ぜひ一緒に応援したいです。

    +70

    -4

  • 465. 匿名 2018/03/12(月) 22:56:14 

    >>457
    決して多くは無いですけど、それくらいの方見かけますよーーー
    それに、これからセクゾ売れてきたらファンの年齢層も広くなりそうだから
    来年のツアーのときは全然大丈夫そう

    +37

    -2

  • 466. 匿名 2018/03/12(月) 22:59:02 

    >>445 453
    たまに歌下手だという人がいるのが不思議です。
    ソロアルバムいいですね。
    1日中エンドレスで聴いていたい位風磨の歌が好き。

    +9

    -2

  • 467. 匿名 2018/03/12(月) 22:59:39 

    コンサートにおばあちゃんとかたまにいるよ

    +23

    -0

  • 468. 匿名 2018/03/12(月) 22:59:50 

    健人担の禿げた小太りのおじさん(夜会の番協に参加した人)もずっと参戦してますよ
    おばさんよりもおじさん1人参加の方がずっと浮くのにそれでもそんなのお構いなく参加してます
    心を強く持ってください
    その先に幸せが待ってますから

    +64

    -1

  • 469. 匿名 2018/03/12(月) 23:00:24 

    おすすめのDVDはありますか?
    忘れられない花とぎゅっとのメイキングはチェック済みだけど、
    ファン歴が浅いもので…

    +4

    -0

  • 470. 匿名 2018/03/12(月) 23:01:55 

    おじさんww
    あの人すごいよねぇ

    +39

    -0

  • 471. 匿名 2018/03/12(月) 23:02:04 

    しょーくら出番少ないみたいだね

    +4

    -0

  • 472. 匿名 2018/03/12(月) 23:05:18 

    >>445
    372ですが、少し言葉を間違えましたね。、すみません。
    なんかこうちょっと他の人に比べて歌い方のクセが強いってことを伝えたかったんです、笑
    歌声は綺麗で、もちろん好きですよ!

    +3

    -0

  • 473. 匿名 2018/03/12(月) 23:05:53 

    >>412
    伸びとか気にしないで平和にやっていこうよ。
    荒らしの意味不明なコメントで伸びても嬉しくないし。

    +16

    -1

  • 474. 匿名 2018/03/12(月) 23:06:01 

    風磨別に好きじゃなかったけど去年のコンサートのソロ見たらあまりにフェロモンがすごすぎてポワ〜ってなってしまった笑
    十代だったらリアコになってたと思う絶対リアルにモテるタイプ

    +34

    -3

  • 475. 匿名 2018/03/12(月) 23:06:08 

    今年になってハマりました!
    ケンティーをテレビで観て面白いキャラの子がいるな〜と、セクゾに興味をもったら
    他のメンバーも好きになりました!
    マリちゃんをいじめる風磨くんが微笑ましいです!
    昔の嵐みたいに、深夜枠でバラエティやったら絶対もっと人気出るのにな〜

    +35

    -3

  • 476. 匿名 2018/03/12(月) 23:11:49 

    だいすき(*≧∀≦*)もう本当に大好きです。
    5月に10歳の息子とコンサート参戦します。
    息子は風磨くんが好きで今からとても楽しみにしてます(о´∀`о)

    明日は健人くんのお誕生日ですね。
    24歳の健人くんとSexy Zoneの活躍が楽しみです♪

    +32

    -1

  • 477. 匿名 2018/03/12(月) 23:13:06 

    やっぱ冠番組ってファンを増やすきっかけになるよね。あと曲を知ってもらうCMソングも大事だと思う。もっとCMで見たいな。

    +24

    -1

  • 478. 匿名 2018/03/12(月) 23:15:37 

    彼らのファンで、彼らのこと大好きなんだけど、あんまり人気出て欲しくない気持ちがある(ファンの皆さまごめんなさい)
    嵐みたいに何年もチケ取れないとか、交流イベントがなくなってしまうのは寂しいです。。

    +0

    -4

  • 479. 匿名 2018/03/12(月) 23:16:50 

    健人君の性格が好き
    風磨君の歌声が好き
    勝利君のツッコミが好き
    聡君のダンスが好き
    マリウスの可愛さが好き

    みんなはどうですか?

    +47

    -2

  • 480. 匿名 2018/03/12(月) 23:17:35 

    菊池風磨のナルシストが気持ち悪くて笑える。特に歌ってる時

    +4

    -19

  • 481. 匿名 2018/03/12(月) 23:20:01 

    最近好きになりました!
    大人路線もいいけど、
    このキラキラアイドル衣装が可愛すぎて
    動画を何回も観てます(.› ₃ ‹.)♡
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +44

    -1

  • 482. 匿名 2018/03/12(月) 23:20:31 

    >>444
    確かに!香取君との絡みが一番面白かった。
    健人君は、本来は、先輩にいじられると可愛さが増すキャラだよね。今は、グループ内でお兄さんポジだものねぇ。。
    他グループの先輩方、遠慮なくいじってほしいなぁと思ってしまう。

    +39

    -3

  • 483. 匿名 2018/03/12(月) 23:23:01 

    全員が温かい家庭で愛情たっぷりに育った感がある
    品があって好感持てるね

    +59

    -3

  • 484. 匿名 2018/03/12(月) 23:23:11 

    >>482
    今は、先輩方が一目置きすぎてる感じがするよね。健人はスゴイって。
    SMAPにいじられてた頃の子犬感が懐かしい。。
    キスマイ辺りが、面白くいじってくれないかな。

    +33

    -5

  • 485. 匿名 2018/03/12(月) 23:24:08 

    >>457
    私も50代です。確かにコンサート行くのはなかなかの勇気がいりそう。

    歌番組とかあまり観てなくて、Sexy Zoneは健人くんは「黒服物語」の人、勝利くんは「ハングリーの野菜泥簿」の子位の認識しかなくて。
    でも「ホンマでっか」で健人くんみて、そこからはまりました!この年齢でジャニーズのCD買うとは思ってなかった~。

    +27

    -4

  • 486. 匿名 2018/03/12(月) 23:25:23 

    Sexy Zone大好き!!
    私は風磨くん、子供はマリウスくんのファンです

    +12

    -1

  • 487. 匿名 2018/03/12(月) 23:25:25 

    山Pの最近の口癖セクシーサンキューらしいよw

    +36

    -1

  • 488. 匿名 2018/03/12(月) 23:28:58 

    ケンティー23歳も残り約30分だ~!!

    +23

    -0

  • 489. 匿名 2018/03/12(月) 23:29:14 

    >>484
    私は、今のお兄さんケンティも好きだよ。
    言動に、セクゾを広めようという責任感を感じる。頑張ってるなって思う。

    +39

    -2

  • 490. 匿名 2018/03/12(月) 23:32:06 

    中島誕生日おめでとー
    Sexy Zone好きな人!または興味がある人!

    +49

    -1

  • 491. 匿名 2018/03/12(月) 23:33:02 

    風磨くん好きだな〜
    不器用だけど真っ直ぐでメンバー思いな優しい人だと思う

    +29

    -2

  • 492. 匿名 2018/03/12(月) 23:33:52 

    >>487
    山ピーは自分のラジオ番組で風磨の誕生日を祝ってくれてたよ。礼儀正しくて頑張ってて可愛い後輩だって言ってた。風磨は櫻井くんはもちろんTOKIOの山口くん、関ジャニの村上くんにも可愛がられてるんだよね。真面目で人柄がよくなかったらそんなの到底無理なことだよ。

    +37

    -2

  • 493. 匿名 2018/03/12(月) 23:36:01 

    >>457
    私は50代の母とライブに行くので大丈夫です。

    +26

    -1

  • 494. 匿名 2018/03/12(月) 23:37:35 

    アラフォーですが、今年になってセクチャンを見て急激にセクゾにはまり、まさに今日FC入会しました!
    ツアー行きたかったなぁ。

    +29

    -1

  • 495. 匿名 2018/03/12(月) 23:37:57 

    >>479
    健人の性格好き。キャラかと思ってたけど、ガチだった。

    +26

    -3

  • 496. 匿名 2018/03/12(月) 23:38:31 

    ふまけん仲良くなって本当によかったー
    ただのヲタでも安心してるから、勝利くんはめちゃくちゃホッとしてるだろうね(笑)
    最近「名前のない想い」にじーんとするもん

    +34

    -3

  • 497. 匿名 2018/03/12(月) 23:38:46 

    セックスサイコ-

    +3

    -19

  • 498. 匿名 2018/03/12(月) 23:40:09 

    ライブ楽しみ。待ちきれない。

    +6

    -0

  • 499. 匿名 2018/03/12(月) 23:45:40 

    昔のケンティーかわいくて好き。

    +19

    -1

  • 500. 匿名 2018/03/12(月) 23:53:45 

    ライブ始まったら周りの人みんな5人しか
    見てないから年代問わずライブ楽しみましょう!
    私はエコパに1人で参戦です♪

    +14

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード