ガールズちゃんねる

【服】お気に入りの一着見せてください!

187コメント2018/03/17(土) 05:38

  • 1. 匿名 2018/03/11(日) 17:54:41 

    ポーチやバッグなど、中身写メトピが楽しいので
    申請してみました。
    お気に入りや高価な服はもちろん
    プチプラだけどこればっかり着てるというような
    使い勝手のいいものも大歓迎です。
    あなたのお気に入りの一着、見せてください\(^^)/
    良ければブランド名、価格、オススメのコーデの提案なども。
    主は、、採用されたら載せたいと思います★

    +60

    -13

  • 2. 匿名 2018/03/11(日) 17:55:36 

    身近な人にバレるわと思うくらいの柄なのでやめとくわ(笑)

    +247

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/11(日) 17:56:04 

    ユ、ユニクロしかない…

    +81

    -10

  • 4. 匿名 2018/03/11(日) 17:56:09 

    こ、これはハードルが高い……!

    +153

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/11(日) 17:56:31 

    主のみてからね

    +105

    -9

  • 6. 匿名 2018/03/11(日) 17:56:39 

    絶対載せたくないw

    +78

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/11(日) 17:56:49 

    これは真面目にトピ主が率先して貼るべきトピ

    +194

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/11(日) 17:57:12 

    絶対ボロクソ言われる

    +65

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/11(日) 17:57:48 

    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +29

    -346

  • 10. 匿名 2018/03/11(日) 17:58:47 

    面白そう!
    あとで載せるね!

    +61

    -3

  • 11. 匿名 2018/03/11(日) 17:58:49 

    ポーチもバッグも載せたけど服もやろうかしらw

    +46

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/11(日) 17:59:02 

    スプリングコートです。
    クイーンズコートのもので、古着屋さんで千円ぐらい。
    写真にはうまく写りませんが、もう少し緑よりのミントグリーンでお気に入りです。
    早く着たいから暖かくなってほしいな。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +324

    -423

  • 13. 匿名 2018/03/11(日) 17:59:23 

    載せれたら載せるね!

    +34

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/11(日) 17:59:54 

    >>12
    春色だ~きれい!
    こういうの見ると春物買いたくなる

    +322

    -28

  • 15. 匿名 2018/03/11(日) 18:01:19 

    ユニクロしかない(°▽°)
    最近、おしゃれを忘れてしまった。
    スタイルがよければデニムとニットとかシャツとかシンプルでも着こなせるのに。
    身長は、170あるけど、がっちりだし胴長だから凄く微妙。

    +54

    -3

  • 16. 匿名 2018/03/11(日) 18:01:32 

    冬用パジャマです。温かいです。
    私はコリラックマ、妹はリラックマを着ているので、2つが並んで干されてる図はシュールです。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +556

    -87

  • 17. 匿名 2018/03/11(日) 18:01:45 

    こういう個人情報収集系の身バレトピに写真載せれる人勇気ありますね。私は無理だ…

    +94

    -36

  • 18. 匿名 2018/03/11(日) 18:02:08 

    マイナスされると地味に傷つくトピねw

    +268

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/11(日) 18:02:47 

    >>12
    めっちゃ春カラー!!素敵!!
    こういう春色パステルが似合う人間になりたかった。
    いつもスプリングコートを色々試着するけど最終的にはネイビーで落ち着く(笑)

    +271

    -26

  • 20. 匿名 2018/03/11(日) 18:02:49 

    >>16
    可愛い❤️

    +36

    -9

  • 21. 匿名 2018/03/11(日) 18:03:12 

    ユニクロのこれ。使い勝手いいよ。
    ワゴンで1290円で大体の店で余ってるよ。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +281

    -60

  • 22. 匿名 2018/03/11(日) 18:03:19 

    まあ、量販されてるのものなら身バレしないと思うけどね
    洋服なんて、同じもの大量生産されてるものばかりだし

    +135

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/11(日) 18:03:21 

    コムデギャルソンの新作です
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +218

    -45

  • 24. 匿名 2018/03/11(日) 18:03:38 

    お気に入りなのにマイナス食らったら泣けるわ

    +171

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/11(日) 18:04:27 

    母からのおさがりのマフラーと、それに合わせて買った手袋です^^
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +576

    -19

  • 26. 匿名 2018/03/11(日) 18:04:41 

    今日春服買ってきた!
    載せたいけど今度着ていくから
    身バレが怖くてだめだ…

    +32

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/11(日) 18:06:10 

    >>12
    サンドイッチマンも着てたやつだ〜
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +575

    -10

  • 28. 匿名 2018/03/11(日) 18:06:15 

    主です!すぐ採用されてびっくり!
    採用に気付いていそいそと
    写メ撮りに行ってきました。w

    私はこのライダースです!
    スカートでもパンツでも合うので
    この冬、極寒の日以外はほぼこれがアウターでした。

    ちなみに服じゃなくて
    ストールなどの小物も大歓迎です!
    お気に入りの一着と言いましたが
    是非何度でも投稿してください\(^^)/
    主も春服のお気に入り探してきまーす!

    荒らしはなしで和気あいあいと
    楽しいファッショントピになれば嬉しいです★
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +657

    -24

  • 29. 匿名 2018/03/11(日) 18:06:57 

    >>12
    かわいい!こんな色のトレンチコートがほしい…

    +43

    -8

  • 30. 匿名 2018/03/11(日) 18:07:29 

    彼氏が出来たとき用のワンピース
    なお、彼氏は…笑
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +462

    -70

  • 31. 匿名 2018/03/11(日) 18:07:31 

    主です
    お礼が遅れました
    早速画像貼ってくださった方
    ありがとうございます!
    拾い画でもおっけーです\(^^)/

    +256

    -6

  • 32. 匿名 2018/03/11(日) 18:07:38 

    >>12
    >>16
    同じ人?

    +34

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/11(日) 18:08:39 

    >>28
    AXってなんてブランドだったっけ…思い出せない
    見たことあるんだけども

    +14

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/11(日) 18:08:39 

    >>28
    朱さん、冬にライダーストピ立ててた人じゃないよね?
    このライダース使い勝手よさそうだね( ˘ᵕ˘ )

    +113

    -5

  • 35. 匿名 2018/03/11(日) 18:08:50 

    >>28

    ライダース似合うの羨ましい、、
    どうも似合わない自分

    +172

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/11(日) 18:09:18 

    >>33
    アルマーニエクスチェンジかな?

    +111

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/11(日) 18:09:45 

    >>32
    床が一緒やねw

    +80

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/11(日) 18:09:56 

    >>27
    よく気づいたねw

    +148

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/11(日) 18:10:44 

    >>30
    男ウケはよくなさそう

    +12

    -6

  • 40. 匿名 2018/03/11(日) 18:10:55 

    楳図かずおさんの作品が好きなので。。
    ちなみに、この猫ちゃんの目は暗闇で光ります
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +448

    -23

  • 41. 匿名 2018/03/11(日) 18:12:10 

    >>30
    男性はそういったワンピース好きだもんね
    きっとできるよ!!

    +87

    -14

  • 42. 匿名 2018/03/11(日) 18:12:44 

    >>40
    これは欲しい
    10万くらいしそうw

    +32

    -13

  • 43. 匿名 2018/03/11(日) 18:14:43 

    >>40欲しい!!!目を光らせたい(☆∀☆)

    +161

    -9

  • 44. 匿名 2018/03/11(日) 18:14:57 

    >>27
    なんかリアルな女の陰湿さって感じ

    +169

    -14

  • 45. 匿名 2018/03/11(日) 18:15:10 

    どう?
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +95

    -38

  • 46. 匿名 2018/03/11(日) 18:17:00 

    ドット柄パンツ
    今年はドット柄流行ってるみたいだからこれ着とけばいいだろ的な(笑)
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +211

    -51

  • 47. 匿名 2018/03/11(日) 18:17:39 

    >>45
    とてもホットで刺激的なお召し物ですね

    +90

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/11(日) 18:18:24 

    >>40
    欲しい。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/11(日) 18:20:26 

    白ブラウス買いました!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +394

    -22

  • 50. 匿名 2018/03/11(日) 18:20:34 

    このビスチェとスカートがセットになった物を先日購入しました!
    早く着たい!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +116

    -120

  • 51. 匿名 2018/03/11(日) 18:21:27 

    凄く無難ですが。
    ボーダーのニットが欲しかったのでユニクロで購入しました!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +226

    -15

  • 52. 匿名 2018/03/11(日) 18:21:47 

    不評だろうけど
    花柄のブラウスがお気に入りです

    ※この画像はイメージです※
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +224

    -28

  • 53. 匿名 2018/03/11(日) 18:23:07 

    お気に入りと言えるほどあっていいなぁ。

    結局、気休め、間に合わせ
    諦め、割り切り。買い物する場所がない。

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/11(日) 18:23:13 

    >>21さんお揃いだ!
    下半身デブでもうまい具合にカバーしてくれるからお気に入り

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/11(日) 18:23:36 

    この間このトップスを買いました。
    写真のように白パンツに合わせようと思っています。
    春らしいカラーでお気に入りです。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +217

    -13

  • 56. 匿名 2018/03/11(日) 18:23:43 

    >>52
    小松菜奈ちゃんが着てそうなイメージ

    +34

    -4

  • 57. 匿名 2018/03/11(日) 18:23:54 

    >>33さん
    主です。
    こちらはアルマーニエクスチェンジです(^^)
    お値段少し張りましたが5年くらい
    かなりの頻度着てますので
    元は取れたかと思っていますw

    +116

    -3

  • 58. 匿名 2018/03/11(日) 18:23:57 

    >>34
    「主(ぬし)さん」とまちがってます?

    +108

    -4

  • 59. 匿名 2018/03/11(日) 18:25:47 

    >>34さん
    主です。
    ライダーストピはROM専で楽しませていただきました!
    ライダース、とっても使いやすくて大好きです✩°。
    がるちゃん歴は長めなのですが
    トピ投稿は初めてでちょっと
    ドキドキしています。w

    +139

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/11(日) 18:26:05 

    >>58
    そうです!今の今まで「主(しゅ)」だと思ってますた!しかも誤字!恥ずかしい!!!すみません!

    +188

    -5

  • 61. 匿名 2018/03/11(日) 18:26:40 

    シンプルだけど、こうゆうワンピース大好きです。。。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +255

    -23

  • 62. 匿名 2018/03/11(日) 18:31:57 

    ライダースを購入した主は細身と見た!!

    +142

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/11(日) 18:32:52 

    今日このマウンテンパーカーのベージュ買いました。
    この春いっぱい着る予定(^ω^)
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +208

    -9

  • 64. 匿名 2018/03/11(日) 18:36:20 

    >>21
    使いやすそう。
    明日ユニクロ行こうかな。
    まだあるといいな〜。

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/11(日) 18:37:17 

    >>27
    色はにてるけど襟が違うよ
    襟たててる方がスッキリしてかわいいと思うな~

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/11(日) 18:38:04 

    自作の手編みのニット帽です。
    もう3月だからかぶれないのが寂しい
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +190

    -77

  • 67. 匿名 2018/03/11(日) 18:39:55 

    >>52
    こういうのの小花持ってるよ(^^)
    (黒字に赤系のヤツ)
    袖フサフサなのそう長く着れそうにないからヘビロテしてるけど、意外と合わせやすくてお気に入り。

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2018/03/11(日) 18:40:59 

    >>66
    母子手帳も見せたかったのかな?

    +337

    -25

  • 69. 匿名 2018/03/11(日) 18:42:24 

    >>12です
    ほんとだサンドイッチマンとお揃いだw
    サンドイッチマン好きなので光栄です。

    色を褒めてくださった皆さんもありがとうございます(*´ω`*)

    一着に絞れなくて、コリラックマも連投してしまいました

    +208

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/11(日) 18:42:45 

    主です!採用初めてで
    嬉しくて張り付いててすみません( ´・ω・`)w
    猫ちゃんT可愛すぎて惹かれてますー!
    自作のニットの方も凄すぎて!
    載せて頂いてうれしいです(^^)
    最近購入したものを載せていただいた方も、
    情報ありがとうございます。
    早速ユニクロに行きたくなりました。w
    主はただいま春物のお気に入りを何を載せようか
    模索中です。w
    引き続き、よろしくお願いします\(^^)/

    +123

    -5

  • 71. 匿名 2018/03/11(日) 18:42:56 

    >>66
    トピずれだけど母子手帳うつってるよ!!神奈川県民だね!

    +157

    -5

  • 72. 匿名 2018/03/11(日) 18:46:38 

    >>62さん
    主です。この当時は確かに細身だったのですが
    5年の間に出産でかなり太りまして
    現在二の腕がパッツパツです.....
    でも入らなくなるまで頑張ります。w

    +83

    -5

  • 73. 匿名 2018/03/11(日) 18:48:45 

    今年の冬はユニクロのダウンベストのお世話になったー中に忍ばせて着ました
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +86

    -18

  • 74. 匿名 2018/03/11(日) 18:49:13 

    部屋の一部を貼るトピでは貼れたけどこれは厳しい、、ユニクロのデニムのフレアパンツ?と猫Tかわいいね。目が光ってるの見たいけど写真難しいよね

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/11(日) 18:51:13 

    FRAY I.Dの春用MA_1 たった今届きました~!
    ゆるっとしたシルエットがたまらん。可愛い~
    これはヘビロテだぁ~(*´∇`)ノ
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +145

    -19

  • 76. 匿名 2018/03/11(日) 18:51:39 

    これじゃないけど、こんな感じでこれが長袖の緑のワンピース。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +111

    -22

  • 77. 匿名 2018/03/11(日) 18:51:50 

    いつもファッション系のトピで大量マイナスいただいている者です!が、今日も張ります!

    最近買った一番のお気に入り!zuccaのワンピースです!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +244

    -32

  • 78. 匿名 2018/03/11(日) 18:51:52 

    >>66
    匂わせワロタ
    個人的には洋服も見たいけど匂わせ画像も好きだ

    +226

    -4

  • 79. 匿名 2018/03/11(日) 18:54:41 

    >>78
    そんなあなたにこのトピをおすすめ
    【ネタ可】匂わせ写真選手権【下手くそ可】
    【ネタ可】匂わせ写真選手権【下手くそ可】girlschannel.net

    【ネタ可】匂わせ写真選手権【下手くそ可】匂わせっぽい写真を撮って貼っていきましょー! 1番あざとい匂わせ写真を投稿した人が優勝です 笑 お風呂もはいったし、これから歯磨きしまーす♡

    +103

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/11(日) 18:55:04 

    >>66
    妊娠おめでとう。体を大事にね。

    +97

    -11

  • 81. 匿名 2018/03/11(日) 18:58:47 

    >>66
    妊娠アピ
    すんごいな

    +162

    -10

  • 82. 匿名 2018/03/11(日) 19:00:39 

    母子手帳への反応面白いw
    絶対突っ込んじゃ負けなやつだと思ったわ。

    +209

    -3

  • 83. 匿名 2018/03/11(日) 19:05:46 

    すみません>>66です。
    靴下トピのノリで載せてしまいました。不快にしてしまい、すみません。
    しかももう無事に生まれているんです。
    トピ主さんもすみませんでした。
    ニット帽はお気に入りで、来年もかぶります!

    +52

    -67

  • 84. 匿名 2018/03/11(日) 19:05:48 

    >>66
    チラッと写り込んでる母子手帳が何かマウンティングっぽくていいね(* ̄∇ ̄*)

    +137

    -16

  • 85. 匿名 2018/03/11(日) 19:09:35 

    雑誌で見て可愛いから買ったけど、どう着たらいいかわからない!笑
    リリーブラウン可愛いからたまに買っちゃうけど、日常使いできない笑
    タンスの肥やしコレクション笑
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +66

    -15

  • 86. 匿名 2018/03/11(日) 19:12:56 

    >>83
    おめでとうございます( ・∀・)b

    +34

    -9

  • 87. 匿名 2018/03/11(日) 19:13:59 

    数ヶ月前にジャストサイズで買ったんだけど、3Kg太ったらキツくて履けないまま…気に入ってるのに履けない、痩せなくては!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +176

    -8

  • 88. 匿名 2018/03/11(日) 19:16:58 

    >>87
    こういうカラフルな長めのスカート可愛いよね。
    挑戦してみたい。

    +94

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/11(日) 19:24:44 

    正月にロペピクニックのセールで二千円で買った、花柄ワイドパンツ
    ひょっとして同じの持ってるガル民いるかな?
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +43

    -30

  • 90. 匿名 2018/03/11(日) 19:25:23 

    >>53
    諦めるな!

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/11(日) 19:27:02 

    >>77
    かわいいね〜

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2018/03/11(日) 19:28:39 

    ダサい服に、匂わせ小物チラッと写りでも大丈夫でしょうか(^-^)

    +47

    -3

  • 93. 匿名 2018/03/11(日) 19:29:12 

    >>83さん
    主です!ご出産おめでとうございます♡
    私は裁縫や編み物系の才能を
    母のお腹に置いてきたようなので
    子供には何も作ってやれないので
    羨ましいです♡
    是非お子さんに作ってあげたものなどもあれば
    載せてください(^^)って
    トピ主自らトピズレか....w

    +45

    -21

  • 94. 匿名 2018/03/11(日) 19:29:49 

    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +99

    -15

  • 95. 匿名 2018/03/11(日) 19:32:40 

    >>60

    知らなかったー。
    私も勘違いしてました!
    また一つがるちゃんで学んだよ( ^ω^ )

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2018/03/11(日) 19:32:50 

    ちなみに主の2着目はこちらにしました!
    Theoryのトレンチスカートです。
    もう少し暖かくなれば、ネイビーの
    ボトルネック×ロングネックレスや、
    >>51さんが貼ってくださった白ベースのボーダーを購入して合わせたいなと思っています(^^)
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +165

    -10

  • 97. 匿名 2018/03/11(日) 19:33:44 

    春服買いました(*´-`)
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +141

    -7

  • 98. 匿名 2018/03/11(日) 19:33:51 

    暖かくなったら小物でコーディネートして着ようとシンプルなワンピ買いました。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +147

    -10

  • 99. 匿名 2018/03/11(日) 19:36:23 

    なんだろう全体的にキャラがしんどい

    +20

    -13

  • 100. 匿名 2018/03/11(日) 19:45:10 

    >>94
    福袋(鬱袋)の闘牛スカート
    ですよね?!

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/11(日) 19:50:23 

    欲しいものでもいーいー?

    +10

    -9

  • 102. 匿名 2018/03/11(日) 19:52:21 

    横だけども『ぬし』って知ってても読むときは『しゅ』って読むよ
    英語でも覚えやすいように変な風に読む感じ

    +5

    -35

  • 103. 匿名 2018/03/11(日) 20:05:14 

    今ネットで見たら800円まで値下げされてた!

    +25

    -32

  • 104. 匿名 2018/03/11(日) 20:12:23 

    これじゃないけど、
    ローラアシュレイの花柄紺色ワンピース。
    着心地の良くて何年も着てる。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +59

    -19

  • 105. 匿名 2018/03/11(日) 20:17:45 

    このワンピースシルエットも可愛くてお気に入り◎
    秋って感じだけど、春に着てもいいかな?笑
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +63

    -34

  • 106. 匿名 2018/03/11(日) 20:23:56 

    >>96
    セオリーのスカートかわいい
    セオリーなんて買えない(ToT)笑笑

    +56

    -3

  • 107. 匿名 2018/03/11(日) 20:26:37 

    柄がレトロでお気に入りです(*^-^*)
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +34

    -30

  • 108. 匿名 2018/03/11(日) 20:27:46 

    ZOZOTOWNで6900→980くらいで最後の1足で買いました!
    春になったら薄いブルーデニムのワイドパンツとあわせて履きたいです♫
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +110

    -11

  • 109. 匿名 2018/03/11(日) 20:31:48 

    >>98
    どこのですか?
    すごく好みです!

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/11(日) 20:33:33 

    ミンネでこちらのパンツを買いました。
    ライトグレーのジョッパーズ、ウエストゴムでとても履きやすくてお気に入りです(*゚▽゚*)
    丁寧な作りで、お値段もお手頃でした。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +49

    -17

  • 111. 匿名 2018/03/11(日) 20:45:38 

    ELENDEEKのセットワンピース。
    セパレートなのでコーデ自在。
    キャミワンピでTシャツと合わせてもかわいいです。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +69

    -14

  • 112. 匿名 2018/03/11(日) 20:46:31 

    >>108
    オンラインで靴買えるのすごいなー
    幅広甲高の外反母趾持ちだから、可愛いと思っても履けない靴ばかり

    +67

    -2

  • 113. 匿名 2018/03/11(日) 20:47:20 

    楽で良い
    スリットあるから自転車も乗れるし
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +36

    -25

  • 114. 匿名 2018/03/11(日) 20:51:19 

    この三着。ロングスカート(特に前にボタンが付いた)が好きすぎてもう買わないと決めても買ってしまう。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +50

    -17

  • 115. 匿名 2018/03/11(日) 20:59:31 

    >>111
    めっちゃかわいい!欲しい!って思ってzozo見に行ったんですけど、大きいサイズで身幅39cmて書いてありました!かなり細くないですか?

    もしよかったら>>111さんの身長体重できればバストも…教えていただけませんか?

    +10

    -21

  • 116. 匿名 2018/03/11(日) 21:11:28 

    しまむらで1000円ちょっとで買った服。裾が少し絞んでる所と、袖がリボンになってるのが可愛くてお気に入り!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +65

    -19

  • 117. 匿名 2018/03/11(日) 21:13:32 

    デビュードフィオレのトレンチコート
    普通の形は持ってるから可愛らしいシルエットを選んでしまった!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +65

    -19

  • 118. 匿名 2018/03/11(日) 21:31:39 

    私は「主(あるじ)さん」だと思ってました
    恥ずかしー

    +97

    -7

  • 119. 匿名 2018/03/11(日) 21:40:24 

    >>115
    確かにワンピの身幅細いですわ笑
    お大笑いしたら苦しくなりますw
    伸びる素材じゃないしノ)゚Д゚||(ヽ
    サイズの具体的な数値は書けませんが(変動が激しいので)、ざっくり165弱 50前後 85前後です。
    ワンピは肩紐で長さ調節出来るので長めにしてます。
    今年はストレスなく着たいのでダイエットしますw
    参考になれば(´・ω・)b

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/11(日) 21:43:04 

    >>108
    季節って、足元から来ると思うのー。

    色の組合わせが、とっても素敵。
    フレアースカートで履くのかな?
    可愛いなぁー。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/11(日) 21:52:36 

    >>119
    ありがとうございます!
    スペック違いすぎて無理ですwww

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/11(日) 22:01:31 

    最近ずーっとOLのコスプレしてたので、やっぱり自分の好きなの着たーーーい!!って思ってSS立ち上がったギャルソンに行って一目惚れしたBLACK COMME des GARCONSドットスカート♡
    ハンガー掛けだと魅力半減だけど、履くとかわいいんです。
    やたら重いけど。。。
    この春はこのスカート履くために、休みの日は引きこもらないようにしなきゃ。

    +10

    -5

  • 123. 匿名 2018/03/11(日) 22:03:15 

    度々登場してすみません主です!
    ファッションが好きでトピ立てしたので
    皆さんのお気に入りの一着、とても見ていてたのしいし参考になります★
    普段買わない柄物や色物が気になり出しました(^^)
    週2くらいで着用している
    GUの白のガウチョも載せたかったのですが、
    ヘビロテ過ぎて洗濯中でしたので拾い画貼っときます★
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +48

    -6

  • 124. 匿名 2018/03/11(日) 22:13:45 

    >>50
    モデルが悪いね。
    背が高い人なら似合いそう。

    +7

    -5

  • 125. 匿名 2018/03/11(日) 22:39:33 

    なんか、、ダサい服ばっかで面白くないな~…
    ポーチの中身トピは面白かったのにな。

    +8

    -32

  • 126. 匿名 2018/03/11(日) 22:57:36 

    一枚で、楽に着れてお気に入りです。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/11(日) 23:15:35 

    >>125
    どんな服着てるのか是非見せて頂きたいです(*^^*)

    +17

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/12(月) 00:30:01 

    >>127
    ダサい服ばっか載せてるこのトピに私の服(バーニーズでヨーコチャンなどを好んで買ってます。仕事でNYへ行く事があるのでその時にrag & boneとかも安く買ってますね)それらを載せても、みなさんの感性とは違うからマイナスつくだけだし辞めときます。そもそも手持ちの服を載せて見せたいとかの自己顕示欲も私にはないので(笑)載せてる人は、マイナスついたり批判されるの覚悟で載せてるんでしょ?自ら好き好んで載せてるんだから

    +4

    -55

  • 129. 匿名 2018/03/12(月) 00:53:48 

    >>128
    ユニークな人だね

    +58

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/12(月) 00:59:11 

    >>116ご年配の方ですか

    +9

    -10

  • 131. 匿名 2018/03/12(月) 01:07:18 

    >>128
    この人なんでこのトピ見てるんだろう

    +65

    -2

  • 132. 匿名 2018/03/12(月) 01:23:02 

    >>128 あなたこそ自己顕示欲の塊ですね(*^^*)
    バーニーズよく買います〜NYよく行くんで〜ハイセンスすぎて理解できませんよね〜?って感じですかね(笑)

    バーニーズでもragでもそんなに自信あるなら早く載せてください♡

    +55

    -5

  • 133. 匿名 2018/03/12(月) 01:26:25 

    >>128
    ヨーコチャンもrag & boneもめっちゃ素敵ですよね〜けどあなたのように好みは人それぞれやのに自分の感性と違うからってダサいと見下すようなひとに着られてせっかくの素敵なお洋服が可哀想やね!^^

    +53

    -3

  • 134. 匿名 2018/03/12(月) 01:27:24 

    がるちゃんやってる時点でみんな同じレベルやで

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/12(月) 01:36:45 

    スナイデルのミント色のワンピース買いました
    店頭で一目惚れしてしまって…!
    今1番のお気に入りです。
    でも普段こんな可愛い服着ないのでこれからどうやって着ようかと悩んでます笑
    とりあえず足が透けるのでペチコートかなにかはこうと思います
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +67

    -4

  • 136. 匿名 2018/03/12(月) 01:42:20 

    >>135
    可愛いなぁ。一目惚れする服に出会えるっていいよね。見てるだけでテンション上がるしね。

    +54

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/12(月) 01:54:31 

    主です!
    おお!ちょっとだけ荒れ気味!w
    いろんなご意見やお好みがあるかとは思いますが
    ファッション雑誌を見て
    あ、これいいな、とか これ参考になるな、と
    ワクワクするように
    平和に楽しく話せたら嬉しいです。

    >>135さん
    一目惚れってほんとにテンション上がりますよね♪
    色も春らしくて綺麗ですね(^^)

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/12(月) 02:05:43 

    >>75
    私がこれ着たら作業所のオバチャンだわ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/12(月) 02:29:01 

    子どもが小さいのを口実に、グラニフのアニマル柄を着まくってるただの動物好きの30オーバーです。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +65

    -3

  • 140. 匿名 2018/03/12(月) 04:15:16 

    >>44嫌味ったらしいと言うかなんというか…ね…(-_-)

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/12(月) 04:17:46 

    >>66ツッコミどころありすぎ(だっけ?忘れた)トピで見たなこの画像…

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/12(月) 04:21:13 

    >>132
    横だけど、バーニーズってブランド名じゃないよ…バーニーズニューヨークっていうお店だよ。。ヨーコチャンっていうのがブランド名。それくらい分かろうよ。
    ダサいって馬鹿にされるわけだわ、これじゃあ。

    +2

    -29

  • 143. 匿名 2018/03/12(月) 04:33:29 

    >>141
    このトピから向こうのトピへ転用されたんだと思うよ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/12(月) 06:32:45 

    >>135
    透けてるって膝下のあたりだよね?せっかくだからこの部分は透け感を楽しんだ方が可愛い気がする。

    こんな服でリゾート地とか行けたら最高ですね

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/12(月) 07:31:34 

    ノエラでワンピースを買いました!
    ストライプ柄が可愛くてお気に入りです!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/12(月) 08:05:58 

    >>128
    昔の服屋の店員ってこんな感じだったよね(笑)

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/12(月) 09:12:15 

    主さんのファッションの系統好きだなー

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/12(月) 09:14:16 

    バーニーズニューヨークって正気か?
    あんなんオシャレでも何でもないやん…

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/12(月) 09:47:18 

    >>21
    当たり前だけど、モデルさんほっそ!170㎝で24インチ…。そのくらいじゃないと格好良く決まらないんだろうなぁ。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/12(月) 11:37:43 

    >>148
    バーニーズニューヨークで売ってる全てのブランドがダサいと??バーニーズニューヨークのオリジナルはベーシックなもの多いけど、セレクトしてるブランドは普通にいいもの多いと思うけど。名前出てるヨーコチャンとかはエストネーションでも人気だし。って、あなたはヨーコチャンが分からないからバーニーズニューヨークを叩いてるのか(笑)ごめんごめん(笑)

    +4

    -7

  • 151. 匿名 2018/03/12(月) 12:00:54 

    このトピのおかげでニューヨークのバーニーズにはヨーコちゃんの服があることを知りました
    あ、私のお気に入りは某ブランドのスカジャンです
    生産数が少ないらしいので、身バレが怖くて載せられないけど軽くて暖かくてとっても気に入ってます

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2018/03/12(月) 12:12:01 

    主さんが平和に楽しくって言ってるんだしギスギスするのやめなーい?
    気に入らなければマイナスつけておけばいいんだしさ

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/12(月) 12:57:33 

    >>23
    ORANGE RANGEの花が流れてきた~♪

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2018/03/12(月) 13:14:41 

    外出先だから写真撮れないのですが、マルジェラのコットンVネックニットを買いました。
    白に近いライトグレーです。

    無難過ぎなのでもっと柄々したワンピやスカート買いたいな!
    帰りに見て来よー^ ^

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/12(月) 13:22:04 

    身バレが怖くてできない小心者です。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/12(月) 13:39:20 

    >>40
    西荻窪にいればいつでも会えますよ。
    何回も見かけます。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/12(月) 13:48:45 

    >>156
    凄い目立つもんねwwwwwwwwww

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/12(月) 14:56:28 

    >>40
    Amazon、ポチりました…
    楳図先生作品はあまり知らないけれど。
    到着が楽しみで震える。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2018/03/12(月) 16:32:58 

    今季はシースルードットのパンプス、サンダルと綺麗色のワンピース一枚で透明感のあるスタイルにしようと思っております!
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2018/03/12(月) 16:48:27 

    >>151
    え、バーニーズニューヨークって、日本にも店舗あるんだけど(笑)まじでバーニーズ知らなかった系?!やば!!どこの田舎の方ですか?お買い物はイオンばかり(笑)?ヨーコちゃんとか笑える!!

    +2

    -21

  • 162. 匿名 2018/03/12(月) 17:15:50 

    ユニクロの花柄のワンピース買った
    ブラック!
    モデルさんの足元のコーデがあまり好きじゃないけど(^^;スニーカーとかと合わせて着ます
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/12(月) 17:22:49 

    >>161
    私にはあなたのほうが笑えるよ
    下品

    +21

    -2

  • 164. 匿名 2018/03/12(月) 18:21:30 

    仕事終わりました主です!

    あくまでも友達同士で仲良く喋る感じで、和気あいあいと行きましょー\(^^)/

    画像貼ってくださってる方
    ありがとうございます♪
    せっかくじわじわコメント頂いてるので
    主も帰宅したらまた
    身バレしそうな←
    お気に入り選んで載せたいと思います!

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/12(月) 19:19:48 

    せっかく主さをんが楽しいトピを立ててくれたのに…
    バーニーズおばはんのせいで台無しだよー。

    30年近く前から新宿のバーニーズに行ってたババアの私からしたら、バーニーズ如きでドヤッてるのが切なくなるよー。

    ヨーコチャンとラグ&ボーンが好きなくらいで天下取ったかのように、他人をダサい呼ばわりしてるのも見てて恥ずかしいよー。

    因みに私は洋子ちゃんです^ ^(実名だよ)

    +19

    -2

  • 166. 匿名 2018/03/12(月) 20:53:02 

    洋子ちゃんに同意(笑)

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/12(月) 21:45:26 

    洋子ちゃーーーーん!!!

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2018/03/12(月) 21:56:44 

    >>109
    >>98じゃないけどGUかと思う。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/12(月) 21:59:28 

    マウジーのロング丈の花柄ワンピース。レトロな感じがお気に入りです
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/12(月) 22:29:12 

    >>165
    さむ…

    +2

    -12

  • 171. 匿名 2018/03/12(月) 22:59:15 

    このスレでヨーコチャンがやたら出てくるからか酔ってるからか、
    ロバート秋山のデザイナーキャラの苗字ド忘れしてググろうとして、
    ヨーコと入れたらSiriがバーニーズニューヨークを薦めてきてビビった!!!


    トピズレ失礼しました|彡サッ!

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2018/03/12(月) 23:04:51 

    >>161
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2018/03/12(月) 23:44:09 

    今年長めのワンピース多い?気がする
    背低いけど、長めのほしかったからありがたい!

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/13(火) 00:34:25 

    予約しました。
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/13(火) 00:57:19 

    >>172
    スルースキルないのかよ…きも、、、

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2018/03/13(火) 00:58:27 

    洋子とか、シワシワネームってやつだね。ここはやっぱりババアしかいないのか

    +1

    -12

  • 177. 匿名 2018/03/13(火) 01:37:24 

    ほんと今どき、洋子ってねぇw
    て、昔の人なのかwww

    +1

    -11

  • 178. 匿名 2018/03/13(火) 01:40:59 

    30年前からバーニーズいってた洋子おばあちゃん
    ばばあって歳でもないよね、30年前だよ(笑)
    今いくつだよ(笑)いい歳してガルちゃんやってる場合じゃないでしょおばあちゃん。
    バーニーズじゃなくて写真屋さんいって終活の写真でも撮っておいでー(笑)

    +1

    -14

  • 179. 匿名 2018/03/13(火) 20:01:23 

    >>178
    あなた、性格悪い
    私生活が充実してないのね、可哀想。

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2018/03/13(火) 23:53:44 

    ようこおばあちゃんのお気に入りの1着見たいなー(笑)何十年も前にバーニーズで買った時代遅れな1着が(笑)(笑)(笑)

    +1

    -7

  • 181. 匿名 2018/03/14(水) 00:19:22 

    これ好きなんだけど重すぎて滅多に着ない_( _´ω`)_
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/14(水) 20:26:33 

    >>139
    可愛い!
    こういうの大好きーーー
    私もついつい動物柄を買ってしまうわw

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/14(水) 20:57:25 

    >>139
    可愛い!
    こういうの大好きーーー
    私もついつい動物柄を買ってしまうわw

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/14(水) 22:43:31 

    >>181
    かっちょいい‼️笑
    どんな着こなしをされてるんですか?コーデが見たいな(*⁰▿⁰*)

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/15(木) 17:25:15 

    主です。
    荒れてるので静観しておりました、、w
    だいぶ過疎って来ましたが
    荒らしはスルーしてファッションの話しましょう♪

    春物お気に入り貼っときますー!
    バーバリーのトレンチです。
    定番のトレンチですが、腕と後ろが編み上げになってるところがお気に入りです(^^)
    割と珍しいデザインなので身バレしそう。w

    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/15(木) 19:24:11 

    >>184
    最近は黒ニットにボルドー色のワイドプリーツパンツと合わせてます。
    もうちょっと暖かくなったらテロンとした素材の柄スカートに合わせる予定です。

    拾い画像ですが、ワンピースにも合いますよ(*´∀`*)
    意外と何にでも合いますw
    【服】お気に入りの一着見せてください!

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/17(土) 05:38:14 

    >>186

    184です。割と普通に着こなせるんですな笑
    教えてくれてありがとう‼️

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード