ガールズちゃんねる

イヤホン何使ってますか?

113コメント2018/03/10(土) 12:51

  • 1. 匿名 2018/03/09(金) 11:27:30 

    最近、新しいイヤホンが欲しいなと思うのですが、みなさんはどんなイヤホン使ってますか?
    おすすめとかありますか?
    ちなみに私はソニーのイヤホンを使ってます!

    +67

    -1

  • 2. 匿名 2018/03/09(金) 11:28:13 

    ワイヤレスのイヤホンってないですか?

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/09(金) 11:28:23 

    イヤホンは難聴になりやすいからほどほどにね
    イヤホン何使ってますか?

    +25

    -8

  • 4. 匿名 2018/03/09(金) 11:28:36 

    「安いものでいいや」って思うもの
    「安いものでいいや」って思うものgirlschannel.net

    「安いものでいいや」って思うもの高いものから安いものまであるけど、これは安いものでいいや!って思うもの、ありますか? 私は傘です。どうせ強風で壊れちゃうから消耗品だと思っています…(´・ω・`)

    +1

    -3

  • 5. 匿名 2018/03/09(金) 11:28:48 

    Panasonic使ってます。
    高いのは買ったことありません。

    +21

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/09(金) 11:29:01 

    オーディオテクニカ
    重低音と高音のバランスがすごくいい
    5000円くらいだったかな

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/09(金) 11:29:16 

    Panasonicの耳にかけるタイプ(1000円くらいの安いやつ)
    耳に入れるタイプは耳がツーンとして痛気持ち悪く、長時間装着が辛い。

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/09(金) 11:29:45 

    運動する時はワイヤレスイヤホンが断然いい
    コードの煩わしさから解放される

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/09(金) 11:29:45 

    私もソニーです。ウォークマンなので。

    +45

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/09(金) 11:30:00 

    >>2
    めっちゃくちゃありますよ

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/09(金) 11:30:04 

    Bluetoothのイヤホン使ってる!

    +61

    -3

  • 12. 匿名 2018/03/09(金) 11:30:21 

    >>2
    アップルから出てるよ

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/09(金) 11:30:22 

    オーディオテクニカ
    なかなか良い

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/09(金) 11:30:23 

    iPhoneに付随の純正イヤホンで十分なので買ったことないな。

    +61

    -13

  • 15. 匿名 2018/03/09(金) 11:30:30 

    iPhone買った時についてくるやつ使ってます。

    +53

    -10

  • 16. 匿名 2018/03/09(金) 11:30:39 

    ダイソーで買ったことあるけど、
    普通のとぜんぜん音が違うよ。笑えた。
    違いが分からない人や気にしない人は100円でもいいと思います。

    +54

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/09(金) 11:31:02 

    Bluetoothの安いけど充電が長持ちするものないですか?
    充電が長いのは音が大きすぎて、音もいいのは充電が持たないのしかなくて

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/09(金) 11:31:06 

    iPhone付属のもの使ってます。
    電話に出れたり、曲を変えたり出来て便利です!

    +12

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/09(金) 11:31:31 

    iPhone付属のってでかいから耳が痛くなる。
    音漏れもすごいし。

    +80

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/09(金) 11:31:35 

    宇多田ヒカルのSonyのワイヤレスイヤホンとウォークマンに付いてきたイヤホンを使い分けてる。

    宇多田ヒカルのやつは機能とかは申し分ないんだけど、値段が高いのと充電が持たない。だけど冬場の脱ぎ着するのが多い時とかはコードないから役に立つって感じ。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/09(金) 11:31:37 

    iPhone付属のが1番可愛い

    +3

    -26

  • 22. 匿名 2018/03/09(金) 11:31:49 

    コードレスのは設定難しくはないのですか?

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/09(金) 11:32:01 

    私も一体型のワイヤレス!長いコードが邪魔だったからすごくいい

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/09(金) 11:32:02 

    SHUREのカナル型イヤホン。
    イヤホン何使ってますか?

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/09(金) 11:32:08 

    ウォークマンについてたの、そのまま使ってる
    音がいいので

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/09(金) 11:32:11 

    ヘッドホンも抵抗あるけど、イヤホンの試聴は気持ち悪くて出来ない

    いろいろ聴いてみたいのに

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/09(金) 11:32:18 

    SONYの高すぎず、安すぎず、っていうのを使ってます

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/09(金) 11:32:37 

    >>22
    Bluetoothに接続するだけだよ

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/09(金) 11:32:52 

    CM でしてるBOSEの良さそう

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/09(金) 11:32:59 

    私は全然こだわりがなくてiPhoneに付いてるイヤホンを使ってます。
    電車に乗ってると若い人が多くbのイヤホンやヘッドホンを使っています。人気なんですかね?ほんとよく見かけます。
    イヤホン何使ってますか?

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/09(金) 11:33:01 

    1月にこれ買ったばかり。
    ところでこれって・・・

    ヘッドホン ➡ +
    イヤホーン ➡ -
    イヤホン何使ってますか?

    +2

    -46

  • 32. 匿名 2018/03/09(金) 11:33:23 

    Bluetooth使ってる
    スカルキャンディのやつ
    音良いし満員電車でもコード引っかからないからすごく快適

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/09(金) 11:33:49 

    インナーイヤー型や耳に掛けるタイプは、着けるとほぼ必ず耳の当ててたところが腫れてくるので、断然カナル型です。

    今はオーディオテクニカのワイヤレスを使っています。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/09(金) 11:34:03 

    オーディオテクニカのやつ
    iPhoneのは音質悪いし貰ったやつ片耳壊れてた

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/09(金) 11:34:34 

    イヤホン買ったけど既に持ってるウォークマンのイヤホンの方がいい
    耳にフィットするし音がきれいに聞こえる

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/09(金) 11:34:57 

    AKG
    音には拘りたいから高いの

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/09(金) 11:35:04 

    スピーカーで聴いてもとくに気にならなかった曲が、イヤホンだとものすごくいい曲に聴こえたりする

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/09(金) 11:36:37 

    >>28
    ありがとうございます

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/09(金) 11:36:51 

    >>30
    ヘッドホンも多いよね

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/09(金) 11:37:41 

    Y型苦手で、首の後ろに回せるU型のが好きなのでオーディオテクニカ。
    ほぼYしかなくて探すのも一苦労。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/09(金) 11:38:26 

    >>12
    それってアップルの機器じゃないと対応してませんか?

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/09(金) 11:38:33 

    >>40
    今Yのほうがまた増えてるらしいですね。お店の人が言ってました。
    昔はUが圧倒的だったけど。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/09(金) 11:39:43 

    >>31
    ヘッドフォンは、聴力検査するときにするやつみたいなのの事じゃない?

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/09(金) 11:39:53 

    >>36
    AKGはヘッドホンのイメージ強いなー
    イヤホンも良いのある?

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/09(金) 11:41:07 

    >>31
    ヘッドネック型のワイヤレスイヤホンだよね

    私も同じような形のやつをジム用に買った
    独立型のワイヤレスイヤホンよりも落とす心配がないし、12時間連続で使用できてありがたい

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/09(金) 11:41:16 

    ソニーのMDR-EX255というのを使ってます3100円くらいです。
    リーズナブルで音質も十分良いです。
    あまり音質にこだわりが無いのでこれくらいが丁度いいです。
    右左が決まってます。
    カラーがかわいい色が無いのが難点です。
    音漏れはほとんどありません。
    イヤホン何使ってますか?

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/09(金) 11:41:33 

    JVC HA-FX33X-R
    低価格(3000円)ながら音質が良く、なによりタフで断線知らず。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/09(金) 11:43:40 

    100均のしか使った事ない

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2018/03/09(金) 11:44:05 

    BOSEです。他のは使えないくらい音が良い。1万6千円

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/09(金) 11:45:25 

    電車で音漏れしてる人って絶対iPhoneの付属のやつだよね。買えよ!って思う。

    +19

    -6

  • 51. 匿名 2018/03/09(金) 11:46:21 

    メーカー分からないけど
    左右でコードの色が違うイヤホンを好んで使ってます

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/09(金) 11:46:54 

    >>46
    今、自分の見てみたら、MDR-EX250だった!
    同じシリーズのかな?
    高すぎないしいいですよね。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/09(金) 11:47:03 

    ヘッドホンやスピーカーは自分の聴く音楽に合う奴を片っぱしから試すけど、
    イヤホンは試すのが出てても試せない
    除菌シートで拭こうかとも思ったけど、拭けない部分に
    他人の耳垢が入り込んでてウエッてなってから無理
    パッケージに分かりやすく合うジャンルや音の癖を書いといて欲しい

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/09(金) 11:47:57 

    SONYのXBA-A3っていう3万ちょいのやつです
    上を見たらキリがないのでこのクラスで満足してます

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2018/03/09(金) 11:49:42 

    前まで全くこだわり無かったからiPhoneの付属のイヤホン使ってたけど、形が合わなくて耳から血が出始めてやめた。あとiPhoneのイヤホンは音漏れが凄いらしく電車で隣の人に注意されたことがある。自分では意外と気づかないけど……

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2018/03/09(金) 11:50:20 

    これ使ってる。中国製だけどこの値段でこの音はすごいと思う。
    もうコードありなんて煩わしくて使えない。
    イヤホン何使ってますか?

    +5

    -15

  • 57. 匿名 2018/03/09(金) 11:51:31 

    Beats xです。
    高いけど、ワイヤレスだし便利

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/09(金) 11:52:56 

    イヤホンもだけどイヤーピースで音質めっちゃ変わりますよ
    コンプライ初めて使ったとき感動した

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/09(金) 11:54:10 

    品番とか分からないけどソニーの純正。
    壊れて安いの買ったら音が全く違うし、音漏れ酷かった。結局初めに本体買った時に付いてたのを改めて買った。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/09(金) 11:55:48 

    私もソニーのワイヤレス使ってる。
    使用感、音もいいけど確かにバッテリーのもちがもう少しよければなぁと思う。

    ヨド◯シだとワイヤレスイヤホン視聴、店員さんが毎回1人使うごとにウエッティでイヤーパッド部分を拭いてくれてたので、そこで試聴して決めれたよ。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/09(金) 11:56:26 

    ソニーの低音が響くやつ。一度壊れたけどまたソニーの似たようなの買いました。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/09(金) 12:01:59 

    ダイソー

    安いやつで十分

    +2

    -15

  • 63. 匿名 2018/03/09(金) 12:02:06 

    ゼンハイザーって所の6万くらいのイアフォン使ってる部屋で聞くときには全く聞こえなかった音まで
    隅々まで聞こえる。
    今まで視力が悪かった人が急に視力2.0になったかのような衝撃。

    聴く曲の種類によっては宇宙にいるような気分になる。まあ自己満足の世界だけど。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/09(金) 12:04:29 

    >>31です。
    答えてくれた人、どうもありがとう!
    みんな詳しいんだね~~~~ (^^)♬

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/09(金) 12:08:49 

    クラシックに向いてるとか、ジャズに向いてるとか、一般的な洋楽邦楽向けとか色々あるよね
    イヤホンとかスピーカー大好きだから無駄に集めちゃうわ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/09(金) 12:12:03 

    BOSEです。
    音質もいいし、アフターフォローも素晴らしい。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/09(金) 12:13:26 

    アップルのAirPods使ってる、ワイヤレスのやつ

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/09(金) 12:20:21 

    1回高くていいやつ使ったら安いのには戻れない笑

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/09(金) 12:21:40 

    >>67
    それ夫が気に入って使ってる。抜けてる人だからいつか落とすんじゃないかと心配だけど(笑)
    けっこう高いし手に入りにくいよね。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/09(金) 12:22:14 

    オーディオテクニカのワイヤレス使ってる方、クリップがすぐ壊れるとAmazonのレビューで見たんですけど本当ですか?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/09(金) 12:22:30 

    オーディオテクニカの5000円くらいのやつ。
    前は15000円くらいの使ってたんだけど、1年くらいで断線してしまったから1万超えるのはもったいないな〜と思ってそこそこのでいいやと思ってる。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/09(金) 12:24:14 

    耳の穴がかなり小さいのですが、良いのありますか?
    XSでも少しキツい。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/09(金) 12:34:53 

    ハイレゾ対応のイヤホン使ってますがいまいち違いが分からない。何万円か出さないと良いのって無いのかな?

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2018/03/09(金) 12:37:52 

    XPERIAの人ってどんなイヤホン使ってる?適当に買ったら使えなくて困ってる( ・ω・)

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/09(金) 12:38:39 

    ソニーのXperiaについてたやつ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:56 

    これ
    片耳だけのやつ
    イヤホン何使ってますか?

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/09(金) 13:01:44 

    10年くらい前に2000円くらいで買ったイヤホンをずっと使ってる。
    たまにしか使ってないからまだまだ現役。
    文字かすれてるけどvictorだと思う。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/09(金) 13:06:12 

    final のF3100というやつ
    耳の穴小さいけど痛くならない

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/09(金) 13:08:56 

    骨伝導型のイヤホン使用されてる方いらっしゃいますか?
    ウォーキング中とかトレーニング中にしか使用しないので周りの音を遮断しない物の方がいいかなと思ってるんですが、手近に視聴できる電気屋さんがなくて購入に踏み切れず。
    今はパナソニックの手頃な価格のを片耳ずつ交代で付けてるので若干不便なんです。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/09(金) 13:09:56 

    3coinsのイヤホンおすすめ!
    ジッパーになってるからもつれない!

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/09(金) 13:12:20 

    SONYのインナータイプの安いシンプルなのを使ってる
    カナルタイプを使うと耳がくすぐったいって言うか違和感があって使えません
    同じような人いませんか?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/09(金) 13:23:11 

    ワイヤレスのやつってボリューム最低にしてもすごく音大きくない?
    そこがちゃんと小さめにもなるやつがあるなら欲しい

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2018/03/09(金) 13:28:23 

    >>42
    40です。U型はもう絶滅危惧種ですw
    イヤホンの取扱いが充実してる大型量販店にはたまに置いてたりもするけれど、
    小~中規模の店は、まずと言って良いほど置いてないですね。
    少し前までU型と言えばSONYが結構あったのですが、
    確かSONYも既に作ってないと聞いたような。
    なのでオーディオテクニカの数種類からしか選べないので選択肢の少ないこと!
    だもんでamazonで何とか手に入れてる状況ですが、
    私は昔から圧倒的にU型派なので寂しいですね。
    Y型はブランブランしてどうも苦手なもので。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/09(金) 13:28:37 

    JBLのワイヤレスと、充電切れたときはbeatsの有線のイヤホン使ってる。
    ウォーキングや出かけるときはケーブル気にしなくていいから、ワイヤレスが楽で手放せない。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/09(金) 13:32:42 

    beatsのワイヤレスが欲しいけど高いから迷ってます

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/09(金) 13:36:24 

    >>50
    会社からiphone支給されてイヤホンしてみたけど、
    固いし耳痛くなるしカバー無いしポロッと外れるし何ぞこれと思った。
    普段オーディオテクニカの結構良いの、もちろんカバー付きの使ってるだけに、
    これ使う人いんのか?ってレベルだった、個人的には。

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2018/03/09(金) 13:57:20 

    Kzシリーズは、音良いよ!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/09(金) 14:23:25 

    カナル型が入らない。SSサイズどころかSSSでも入らない、耳鼻科の先生にもミミ狭すぎって言われるレベル
    入り口に引っかかるだけだからぽろぽろ落ちまくるからインナーイヤー型使うけど音漏れ酷いから家でゲームするときぐらいにしか使ってない
    超Sぐらいのソケットないかな

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/09(金) 14:39:38 

    ワイヤレスイヤホンをAmazonにて2400円弱で買った。便利だけど、英語で何か言うからサッパリ分からない。説明書も英語と中国語表記だから、レビューで日本語で訳してくれてるのをスクショした。

    ワイヤレスイヤホンは良いの買うと2~3万するから、手が届かないし、今のところ、これで十分。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2018/03/09(金) 15:37:41 

    最近SONYの買いました。3000円くらいのですが。
    家では音は悪いけど100均の(寝転がったりしてて、気付いたら身体の下敷きにしちゃうので壊れてもいいように)。
    次はワイヤレスの欲しいなと思っています。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2018/03/09(金) 15:39:14 

    >>52私も同じもの使ってます!

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/09(金) 15:41:21 

    RHAのワイヤレスイヤホン、おしゃれで音がいい
    マグネットになってるから落ちない

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/09(金) 15:43:10 

    初ワイヤレスイヤホンなので
    試しに安いの買ってみた!
    なかなか良いです
    ただペアリングがいつも手間取る
    あとは時々途切れはあるがペアリングし直すと直る
    イヤホン何使ってますか?

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/09(金) 16:25:48 

    >>83
    お店の人曰く、Yのほうが装着しやすいからみたいですよ。
    私も昔はU派でしたが、Yしか売ってなくてYにしたら、まあYでいいかなと思ってます。
    レジとかで片耳とるときはだらーんてしちゃうから、Uのほうが見た目はいいんでしょうけどねw

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/09(金) 17:13:12 

    旦那にコレ買ってあげたら喜ばれたよ
    900円くらいだったかな

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/09(金) 17:14:00 

    95です
    画像貼り忘れた
    イヤホン何使ってますか?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/09(金) 18:05:01 

    >>72
    リンクうまく貼れないので、Amazonで「AIKAQI 超小型」で検索してみて下さい。
    私は同メーカーの普通サイズを使っていますが、イヤーピースが柔らかくて耳が痛くならないので気に入ってます。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/09(金) 18:44:59 

    バランス接続のイヤホン使ってる人いる?バランス、アンバランス兼用のウォークマン持ってるけど、まだアンバランスのイヤホンしか持ってない。アンバランス3万くらいするし買うか否か迷ってる。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/09(金) 20:25:24 

    絶対音感あって音楽やってますけどパナの1000円ので十分です
    こだわってる人の話とか聞くとちょっと笑ってしまいます
    もちろん本人には言いませんけど(笑)

    +0

    -9

  • 100. 匿名 2018/03/09(金) 20:34:15 

    Air pods

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/09(金) 20:56:24 

    絶対音感=音感がいい、ではないよ。
    安いイヤホンで十分な人もいれば、さらにいい音で聴きたいって人もいるから。
    自分で音楽やってる人は、聴くより演奏するほうに重きを置いてるのかな。
    金欠だから電気屋で試したことしかないけど、高いイヤホンだと音は全然違いますよ。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/09(金) 20:56:28 

    >>74
    オーディオテクニカのイヤホン使ってます。
    機種はXperia XZです。


    色はブラッククレイジーにしたんだけど、両耳の色が違うから左右確認しないでいいし、丈夫で適当にバッグにいれてぐちゃぐちゃなってもすぐに絡みが解けるしで私にはピッタリ。
    もう3〜4年は使ってるから、新しいのに目移りしてて平野歩夢のやつ気になるけど高くて躊躇。
    イヤホン何使ってますか?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/09(金) 21:16:35 

    >>101
    「絶対音感=音感がいい、ではないよ。」が意味不明なんだけど(笑)
    水道水を冷やせば天然水と簡単に誤魔化せるのと一緒

    私からしたら馬鹿みたいに高いイヤホンなんかにこだわってる人って
    英語を話せないし読めないくせに洋楽詳しいですって言ってる人と
    全く同じなんだけど(笑)

    +2

    -12

  • 104. 匿名 2018/03/09(金) 22:14:59 

    >>103
    手が滑ってプラス押してしまいました。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/09(金) 23:01:54 

    >>31
    同じの買ったばかりw
    テレビで海外ドラマを観る時用に。
    寝転んでみれるし20時間充電持つのかかなり助かる
    トランスミッターとの接続もすんなりできて満足しているw

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/10(土) 00:25:19 

    ソフトバンクショップで勧められて買ったコレ。
    air podsの半額くらいだし。
    意外と気に入ってる。
    イヤホン何使ってますか?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/10(土) 02:25:20 

    クリプシュのx10
    昔はBOSE使ってたけど、フラットな音が良くて変えました

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/10(土) 02:27:12 

    個人的に重低音にこだわっているのソニーの6000円のイヤホン使ってます!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/10(土) 02:28:15 

    オーディオワクテカ 使ってる!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/10(土) 03:49:19 

    ¥29000したけどBOSEのsound sport free買いました!!めちゃくちゃ。。良いです。
    ワイヤレスは無くすのが怖いと言われてるけど、程よく大きめなので私は大丈夫と思います( ̄▽ ̄)
    イヤホン何使ってますか?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/10(土) 04:06:01 

    絶対音感持ち出してくる奴いると思ってスクロールしてたら思ってたより現れるの遅かった。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/10(土) 10:45:55 

    >>111
    夜中にこそこそとオッサン悲しいねえ(笑)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/10(土) 12:51:16 

    >>97
    ありがとうございます!
    助かります^_^

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード