ガールズちゃんねる

ちょっとしたピンチの人

59コメント2018/03/07(水) 21:09

  • 1. 匿名 2018/03/06(火) 15:06:25 

    こんにちは。
    主は鼻の先とアゴにデッカイ赤ニキビがあります
    明日からパート5連勤ですが、マスクして何とかパート行きます
    しょうもないピンチですが、ニキビいじめに会ったトラウマが蘇り、パート辞めたい引きこもりたいとまで落ち込んでいます。

    +23

    -2

  • 2. 匿名 2018/03/06(火) 15:07:11 

    お金ない←

    +85

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/06(火) 15:07:48 

     
    ちょっとしたピンチの人

    +7

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/06(火) 15:07:50 

    ちょっとしたピンチの人

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2018/03/06(火) 15:07:53 

    >>1
    大丈夫、私もニキビできるし、ニキビある人見ても「あ、あるなー」としか思わないから

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2018/03/06(火) 15:07:57 

    ちょっとしたピンチの人

    +0

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/06(火) 15:08:23 

    食欲が止まらないから太った

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/06(火) 15:08:35 

    主さん
    いずれ治るから大丈夫!!

    わたしなんて
    妊娠したいけど籍もまだ、同棲もまだ
    35だしピンチすぎるっ

    +47

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/06(火) 15:08:38 

    ここ最近激太りして二重顎になった。

    +28

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/06(火) 15:09:47 

    私も顎に大きなニキビ出来て目立って恥ずかしいけど、マスクすると悪化する(私は)のでつけないよ。

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/06(火) 15:10:12 

    今日3月6日既にお金がない!

    +42

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/06(火) 15:10:50 

    今から4時間で、
    洗濯物干して、
    それをアイロンやら暖房器具やら駆使して乾かして、
    アイロンかけて、
    掃除して、買い物行って、ご飯作り。

    ガルちゃんで遊び過ぎました。自業自得です。
    ピンチ切り抜けるべく今から頑張ります。

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/06(火) 15:11:07 

    正月太りを解消してないのに春が来た

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/06(火) 15:12:09 

    義父がインフルにかかり
    発症まで 二世帯住居の私と子供は食事
    同じ空間に 移ってないといい

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/06(火) 15:12:16 

    子供がもうすぐ小学校高学年。二人目欲しいけど相手がいない。もうすぐ高齢出産の年齢に突入。一人いるからいいじゃんと思われそうで相談も出来ない。なのに子供が妹弟欲しいと訴えてくる…切ない…

    +9

    -8

  • 16. 匿名 2018/03/06(火) 15:12:36 

    お尻にできものが出来た。
    デスクワークの為、座ると地味に痛い。
    座るときの動きも不審だから、痔主デビューと思われてるはず。

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/06(火) 15:12:49 

    週末引っ越しなのに荷物が全然出来てない。
    引っ越し前日まで仕事の休みない。

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/06(火) 15:13:01 

    生理が3週間遅れてる⤵︎

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/06(火) 15:14:31 

    >>1
    私も鼻の先に吹き出物が出来そうで、赤くなっていて触ると痛いです。
    どこかのトピで、オロナインを厚塗りに塗っていれば2、3日で治るとあったので試しています。
    マスクが当たるから出来たのかと思い最近はマスクはしていません。

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/06(火) 15:16:12 

    私もなんかすっごいでかいニキビフェイスラインにできたー見たことない種類のやつ
    春は毎年肌が荒れる
    花粉のせいかなー

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/06(火) 15:16:43 

    姑が「平日毎日お裁縫教室してあげる!私も楽しいし、嫁ちゃんはお裁縫上手になるし良いことずくめね」って言ってる。

    やばい。
    気が変わってくれ。

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/06(火) 15:17:27 

    >>12
    あるあるw
    がんばれー

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/06(火) 15:18:15 

    高速バスの中です。すごくおしっこしたいのですが渋滞にはまってます。
    バスにはトイレついてません。ピンチです。

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/06(火) 15:22:27 

    たま~にニキビを凝視しながら喋ってくる人いるんだけど…
    いやあるの知ってるよ分かってるよって(=`ェ´=)

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/06(火) 15:22:45 

    私はちょっとどころか大ピンチだよw
    でも目立つ場所のニキビって気になるよね。いずれ治るからね。とにかく跡が残らないようにあまり触らないでそっとしておくのが一番だと思うよ。早く無くなると良いね。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/06(火) 15:22:54 

    >>21
    本人がよりアップできる
    お裁縫教室行かせちゃえば?
    他に興味あることさせちゃって
    あなたは逃げないとやばい

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/06(火) 15:23:26 

    夕飯を作る気力が全くわきません。
    メニューも思いつきません。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/06(火) 15:24:07 

    >>23

    えええ!高速バスなのにトイレ付いてないの?!
    それはピンチだ(>_<)

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/06(火) 15:24:19 

    KKさんはわらわら週刊紙に出てきてもう崖っぷちゅのピンチですね。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/06(火) 15:26:21 

    明日から海外旅行、うふふふ→帰国後すぐ車検なの忘れてた!

    お金ない・・・

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/06(火) 15:27:03 

    あと15日22000円しかない。・°°・(>_<)・°°・。

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/06(火) 15:29:31 

    >>26

    アドバイスありがとうございます!
    姑は、私に話し相手になって欲しいのが大きいみたいです。
    自分の世間話や愚痴など、当たり障り無く話を聞いて欲しいんだと思います。
    それを、お裁縫教室と称して私を自宅に召喚したい感じです‥。
    あの手この手で何としてでも逃げます!

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/06(火) 15:31:35 

    妊娠中で来週9ヶ月、体重が70㌔オーバー…3人目なんだけど毎回20㌔増量するのはどうして??増えるの分かってるから注意してるのに順調に数字だけは増えていく…

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/06(火) 15:35:06 

    >>33
    私は3人目の産後、太りに太って80キロ…

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/06(火) 15:38:54 

    お腹すいたーーー!!昼ごはん食べたのにグゥグゥ言ってる・・・

    夜までもつのか・・・?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/06(火) 15:41:55 

    出産予定日3日前にして痔になった。
    痛すぎる。歩けと言われているが
    痛くて歩けない

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/06(火) 15:44:03 

    会社で昨日話してた人が今日インフルで休み。。
    うつってませんように。。。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/06(火) 15:45:15 

    >>23
    頑張れ…!としか言えない!
    瞬間移動してくれたらうちのトイレ貸すのに
    頑張れー!

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/06(火) 15:48:22 

    鹿児島、久し振りに灰が降ってる。
    桜島のじゃなくて新燃岳のっぽい。
    目が痛い、髪がガジガジ。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/06(火) 15:48:57 

    主が全然ピンチじゃない(笑)

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/06(火) 15:51:56 

    産後太りを解消するまでもなく2回目の春が来た。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/06(火) 15:54:29 

    出産予定日3日前にして痔になった。
    痛すぎる。歩けと言われているが
    痛くて歩けない

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/06(火) 15:56:47 

    仕事もやめた

    友達もだんだんいなくなった

    旦那とも別れた


    電化製品壊れまくり

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/06(火) 16:07:16 

    同居してる義母にでてけと言われた

    ピンチというかラッキーかもな

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/06(火) 16:08:00 

    生理とストレスにて痩せてきてたのに急な食欲

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/06(火) 16:08:43 

    仮想通貨でマイナス100万…
    でも上がれば儲かるかはずっと持ったままです
    たくさんあがーれー!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/06(火) 16:18:57 

    指輪したまま寝ましたら浮腫んで抜けない・・・

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/06(火) 16:20:09 

    親知らずが変な方向にはえてきたのに、保険証がまだ届かない…。
    早くーっっ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/06(火) 16:25:46 

    >>33
    1人も産んでないのに70キロの私はあなたよりヤバいと思います

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/06(火) 16:30:14 

    フリマアプリで出品者が商品を発送してくれたみたいだけど4日経っても届きません泣

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/06(火) 16:33:42 

    >>34
    >>49
    そんな甘やかさないで下さいーーー(笑)
    病院が体重管理に甘々なのにここでも甘やかされて私は肥える一方です…(°Д°)

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/06(火) 17:05:14 

    仕事が見つからない!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/06(火) 17:30:15 

    ちょっとしたピンチの人

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/06(火) 18:36:09 

    熱いのを無理矢理食べて(笑)舌火傷した。
    しかも、火傷→水泡→口内炎に進化!
    話するのも痛いし、味噌汁も沁みる(><)

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/06(火) 18:56:30 

    うちも昨日でお金がなくなった。
    私のパート代が入るのは15日。
    どうしよう。ピンチ過ぎて食欲出ない。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/06(火) 20:04:09 

    仕事辞めようと思ってたのに正社員登用の話がでてる(笑)
    辞めるけど!

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/07(水) 09:41:42 

    勤め先(とある会社の田舎の営業所)が来月末で閉鎖が決まり、私は解雇される予定になったこと。正社員事務で、この仕事と職場が好きだからすごくツラい…。30歳、転職先は見つかるのかな、、

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/07(水) 13:24:55 

    昨日ストレスでお金使い巻くつて。今100円しかない。
    どうしよう。食べ物は買い置きがあるから大丈夫だけど。

    子供が私立いくから夫が固定費を削ってやりくりはじめた。
    ホントは私が働ければいいんだけどな。持病もちで働けない。
    節約しまくらないと。つらい。暇はたんまりあるんだけどね。
    節約料理がんばらなくちゃ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/07(水) 21:09:14 

    美容部員、百貨店希望、受ける所が無い。大企業はみんな傘下になっているから、どこも受けれない…。
    なんで正社員百貨店美容部員Sを辞めたんだ!馬鹿私!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード