ガールズちゃんねる

旦那がハゲてきた人!

157コメント2018/03/21(水) 17:48

  • 1. 匿名 2018/03/05(月) 21:33:35 

    旦那今年30なのですが、つむじの広がり方がすごいです。
    義父も後頭部が寂しいので遺伝なんだと思います。
    少しでも進行を遅らせてあげたいのですが、どうしていいのかわかりません。私が出来るのは、せめてバランス良い食事を作ることくらいでしょうか(/ _ ; )?

    +83

    -3

  • 2. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:08 

    ストレスをためない

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:13 

    塗る

    +9

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:28 

    遺伝

    +36

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:28 

    ハゲラッチョ!チェケラッチョ!

    +46

    -5

  • 6. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:31 

    布で隠してあげて
    旦那がハゲてきた人!

    +29

    -7

  • 7. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:38 

    あきらめろよ

    +33

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:40 

    被せる

    +6

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:46 

    ワカメ

    +4

    -4

  • 10. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:53 

    旦那がハゲてきた人!

    +3

    -15

  • 11. 匿名 2018/03/05(月) 21:34:57 

    時間の問題だよ

    +33

    -3

  • 12. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:00 

    植える

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:03 

    ワカメは無意味らしい

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:03 

    旦那がハゲてきた人!

    +36

    -3

  • 15. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:06 

    潔くスキンヘッドにしたらいい。

    +28

    -3

  • 16. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:13 

    植毛

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:14 

    思い切ってスキンヘッド

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:14 

    御愁傷様です

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:24 

    旦那がハゲてきた人!

    +46

    -7

  • 20. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:29 

    悪足掻きはよせ( ತ,_ತ)

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:34 

    スーパーミリオンヘアーだ!

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/05(月) 21:35:50 

    旦那、出勤前に
    スーパーミリオンヘアふってる(笑)

    私からしたら
    お互いさまだから今更あまり
    気にしても無いけど

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/05(月) 21:36:02 

    旦那がハゲてきた人!

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/05(月) 21:36:04 

    ハゲ嫌なの?
    別に いいじゃん。

    私 ハゲてもデブに なっても いきなり胸毛ボーボーに なっても一緒に いるつもり。

    +101

    -15

  • 25. 匿名 2018/03/05(月) 21:36:30 

    このトピのガル民こわいなw

    +1

    -11

  • 26. 匿名 2018/03/05(月) 21:36:40 

    ふりかける

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/05(月) 21:36:44 

    男性ホルモンって禿げるんだっけ?
    なら、女体化させるとか…

    +15

    -4

  • 28. 匿名 2018/03/05(月) 21:36:55 

    若ハゲの放置は本当にみっともない
    40過ぎてハゲは仕方ないけどねw

    +9

    -20

  • 29. 匿名 2018/03/05(月) 21:37:20 

    スカルプケア、頭皮マッサージ

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/05(月) 21:37:27 

    旦那は結婚する前から所さん系ハゲですけど後からくる岩尾系はちょっと辛いね!
    あまりにハゲたら坊主にした方が潔いいよねw
    でも見た目で結婚した訳じゃないから健康に支障があるほどのクソデブじゃなければハゲでも愛してあげてw

    +47

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/05(月) 21:37:28 

    リアップと頭皮マッサージ!
    うちの旦那粘ってる(笑)
    薄毛になってから一応キープしてるよ
    ヘッドスパにも定期的に行かせてる
    主さんお互いに頑張ろうね!笑

    +40

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/05(月) 21:37:48 

    男なんだから仕方ないじゃん!

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/05(月) 21:37:51 

    日頃の行いのバチが当たった〜〜笑

    +8

    -13

  • 34. 匿名 2018/03/05(月) 21:37:59 

    別れるしかないかも
    じゃあないと子供も子孫末代までハゲるぞ

    +12

    -10

  • 35. 匿名 2018/03/05(月) 21:38:01 

    薄毛を笑うくだらない風潮を撲滅させたい。

    +113

    -8

  • 36. 匿名 2018/03/05(月) 21:38:52 

    皮膚科で防げる
    リアップなんて買ったらだめだよ、高いだけ。

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/05(月) 21:38:54 

    逆に中年でフサフサだと何も考えてない単純人間なんだって

    +2

    -13

  • 38. 匿名 2018/03/05(月) 21:38:58 

    画像へのマイナスがすごい
    旦那がハゲてきた人!

    +13

    -12

  • 39. 匿名 2018/03/05(月) 21:38:59 

    うちの夫は潔くスキンヘッドにしました。
    武道(弓道)をやっているので本人もとても気に入っていて似合っています。

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/05(月) 21:39:12 

    どうもすみませんでした。ぺこり、禿げとるやないかい!

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/05(月) 21:39:26 

    食べ物では止められないと思う

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/05(月) 21:40:45 

    ウチの旦那は独身の時からキテて、
    結婚式の翌日に坊主にしたよ(笑)
    何か騙された感がする。
    で、坊主にしても進行止まらず、
    42歳にしてつるっ禿げだよ。
    でも、ハゲている事に悲壮感ないから
    こっちも楽だよ。

    +52

    -6

  • 43. 匿名 2018/03/05(月) 21:41:03 

    ハゲ散らかすな

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2018/03/05(月) 21:41:06 

    志村けん!!

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/05(月) 21:41:23 

    玉木宏も福山雅治も中居くんも草なぎくんもトシちゃんみーんな髮薄いから帽子付けてるよん。

    +24

    -5

  • 46. 匿名 2018/03/05(月) 21:41:43 

    ダイアナ妃の息子を思い出してしまった

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/05(月) 21:41:45 

    どんなにイケメンでもハゲるとみっともなくなるね

    +13

    -13

  • 48. 匿名 2018/03/05(月) 21:42:09 

    ちゃんとクリニックに行って検査した方がいいよ。脱毛の原因が色々あるし、
    プロペシアとか効く人だったら、早い方がいいみたい。
    友人がふさふさに復活してて、びっくりしたから!

    +39

    -4

  • 49. 匿名 2018/03/05(月) 21:42:43 

    スキンヘッドとか坊主ってガタイよくていかつい系の人は似合うけど、
    小柄であまり男らしくない男性はどうしたらいいんだろう…

    旦那も一度坊主にしたけど似合わなすぎてこれなら薄い方がいいかもと思ったよ

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/05(月) 21:42:53 

    主です。
    トピ採用ありがとうございます。
    旦那は毎日仕事が激務で、生活が不規則なので、その影響もあるのかと思います。そういう意味では日頃の行いのバチがもしれませんね。
    旦那がハゲで私がどうこうはないのですが、本人が少し気にしています。当然ですが、シャンプーコンディショナーはしっかり流すとか、そういったことはしてくれていると思います。
    同じ悩みの方があまりいないようで羨ましいです。涙

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/05(月) 21:43:14 

    私も分け目のスジ広がってきて、お互い薄毛の話とか真剣にしてたりする(笑)でもハゲが原因で嫌いになる事やけんは無いかな←私はね!(笑)

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2018/03/05(月) 21:44:21 

    可哀想に(´;ω;`)

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2018/03/05(月) 21:44:32 

    >>33
    >>34

    が性格悪いのは間違いない。
    悩んでる方、気にしないでね!

    +3

    -10

  • 54. 匿名 2018/03/05(月) 21:44:36 

    いっそのこと温水ヘアでいい!

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2018/03/05(月) 21:45:03 

    一皮むけたんだよ
    立派じゃないか

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2018/03/05(月) 21:45:36 

    男のバカはハゲない不思議

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2018/03/05(月) 21:46:18 

    これはガル民の性格の悪さがわかるトピ。

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/05(月) 21:46:36 

    >>1
    愛が冷めないあなたはステキ。

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/05(月) 21:46:38 

    イケメンでもないからどうでもいいやん。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/05(月) 21:47:30 

    お金持ちならアートネィチャー
    貧乏ならハゲまっしぐら

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2018/03/05(月) 21:47:41 

    ハゲる人は高価な育毛剤使ってもハゲる
    現状維持でAGAしかないけど保険外だから年に10万かかる
    再来年くらいに理研かどっかが開発した増毛技術がでるけど100万くらいかな
    発毛や増毛をうたったものはほぼ効果なしと思っていいよ
    あるってやつでも、うぶ毛程度の発毛だから

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/05(月) 21:47:53 

    フサフサがバカなら賢いハゲのほうがいいわ。

    +7

    -6

  • 63. 匿名 2018/03/05(月) 21:51:22 

    >>53

    特に>>33にプラス付いてんの怖い(*_*)

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/05(月) 21:52:07 

    ハゲちらかしてるの、いやだなーw

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2018/03/05(月) 21:52:25 

    こないだ喧嘩した時
    おい、うすらハゲ
    って言ってしまった

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/05(月) 21:52:44 

    開き直る。
    旦那がハゲてきた人!

    +27

    -4

  • 67. 匿名 2018/03/05(月) 21:52:53 

    旦那は30代からおでこが広がってきて、40代からは頭頂部がヤバくなってきました。
    義父もそうなので覚悟はしてて、私も同じ思いでしたが、いざ目の当たりにするとかなり複雑です(^_^;)))
    でも、やっぱり旦那が大好きです(笑)

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2018/03/05(月) 21:54:40 

    男って禿げる生き物だから
    別にハゲてるけど気にならない
    ただ臭いのはどうにかして欲しいわ
    何であんなに脂出るんだろう

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2018/03/05(月) 21:55:23 

    結婚する前からシャーロックホームズ並にデコが広くて
    頭頂部も薄かった夫(20代)

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/05(月) 21:56:02 

    主人のハゲかかった頭をみて、いつもカッパカッパ言ってる私は主さんを見習わなくては

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2018/03/05(月) 21:56:15 

    光り輝くつるっぱげは好き
    中途半端禿は嫌
    最近おでこが広くなってきたので定年したら丸坊主にしてほしい
    ツルツルになった頭を手拭で磨きたい

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2018/03/05(月) 21:57:14 

    マジレスすると服用するしかないだろ
    プロペシアとミノタブを
    ただ本人が気にしてないなら服用する必要はないかな
    あとプロペシアはジェネリックの方が格安
    ハゲより

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/05(月) 21:58:24 

    電車で立ってると若くても「こいつは手遅れだ」って人よく見るね
    うちの旦那もそろそろやばい
    いつも自分の頭頂部自撮りしてるわ

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/05(月) 21:59:28 

    うちは頭頂部ハゲ
    自分では見えにくいのか気づいてない
    自分はハゲてないと盲信してる

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/05(月) 22:00:21 

    髪は少なくなってきたけど、あんまり気にしてないなー。そのままで良くない?
    主は優しくて心配してるんだろうけど、髪はなくなっても中身は変わらないんだからさ。

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2018/03/05(月) 22:01:09 

    納豆

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/05(月) 22:01:26 

    流出した音声には「このハゲー!!」などの暴言もあった。身体的特徴を罵倒したことについて、豊田議員は「実は、うちの夫も、そういうところ(薄毛)がありまして…。私はそういう夫が大好き。(暴言は)そうであってくれ、と言っている。直さなくていい」と笑いも浮かべながら、釈明した。

    この日は、左手薬指に結婚指輪をつけており、会見では、夫について「16年間、一緒にいる大好きな夫がいるんですが」と表現する場面もあった。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/05(月) 22:03:16 

    オレオレ詐欺的な感じ(汗)

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/05(月) 22:03:19 

    >>74
    エレベーターのモニターみて、びっくりしてたよ

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/05(月) 22:03:45 

    旦那が中途半端なハゲなので早くお茶の水博士みたいにならないかなと願う。

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/05(月) 22:04:18 

    本人は気づいてませんが、M字ハゲになってきてます。結婚した当初とは明らかに違うおでこの形。白髪も気になるようで、それがそのM字の生え際に特に多く、抜いているのを見てしまうと、またM字が広がりそうで。でも本人になかなか言えず。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/05(月) 22:04:41 

    私、モト冬樹とかの「ハゲ上がり」系は好きなんだけど
    だんなは、まさに主さんの旦那様と一緒で「ハゲ落ち」(後頭部から
    薄くなる)系だったよ。
    でも別に今更イケメンでいろ!とは思わないので本人が気にしない
    なら構わないのだけど、気にしてらっしゃる。
    とりあえず、理髪店に行っていたのを美容院に変えさせて、美容師
    さんに髪型やシャンプーのアドバイスをもらうようにしているよ。
    刈り上げ短髪系の髪型だと薄毛が紛れるみたいよ。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/05(月) 22:08:32 

    白髪が多いからハゲないと思って油断してたら
    後頭部が薄くなってきてる。
    いま必死に亜鉛サプリ飲んだりスカルプDシャンプー使ったり頑張ってる旦那

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/05(月) 22:11:03 

    多少浮気防止になりそう

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2018/03/05(月) 22:11:12 

    旦那34歳
    まだ見た目は禿げてないんだけど
    抜け毛が明らかに増えた。
    枕にも、洗面台にも、湯船にも短い毛が・・・
    ねぇーまさか禿げてきてんじゃね?wって言ったら
    まだ禿げてねぇよ!!!って必死の形相で否定してたけど、
    義父も義祖父もまだらハゲなんだよなぁ~(笑)

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/05(月) 22:11:25 

    薄毛の原因がAGAならプロペシア(フィンペシア)服用しないと他の事で食い止めようとしても焼け石に水に近い
    特にシャンプーなんてなに使っても大差ない

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2018/03/05(月) 22:12:11 

    兄弟がGLAYファンでファンクラブ会報を長年見てきたけど、4人とも薄くなったり前髪きてるなって時期が一度も誰もなくってそれが心から凄いなと思ってる。今もう40代半ばで、うちの旦那より10個から上なのに毛量比べ物にならんわ。
    若い頃から染髪スプレーアイロンって普通に女性の何倍も痛めつけてきただろうに。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/05(月) 22:13:05 

    >>81
    言ってあげろ
    Mは1番改善しにくい薄毛箇所だ
    早めの対策が鍵になる

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2018/03/05(月) 22:13:05 

    ハゲにも色々種類があるよね
    個人的にテッペンから禿げてるのは嫌だけど前から禿げてるのは全然いい
    薄毛を隠そうと四方八方から髪を持ってきてるハゲは嫌

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/05(月) 22:13:34 

    女も年取るとハゲてくるよ~
    冗談でも悪口はほどほどに!

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/05(月) 22:14:41 

    >>84
    禿げててもお金があれば全然浮気するよ
    お金に群がる女もいるし

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/05(月) 22:16:00 

    うちの夫はミノキとフィンカー(フィンペシアのジェネ)使ってる。
    で、ビックリするくらい生えた!
    それを見た友人達も次々手を出したけど、今のところ生えるのは半数くらいかな。
    残り半数のそのまた半数が現状維持で、残りは…だけど。
    ただやっぱり薬なので半年に一度は血液検査してもらってるよ。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/05(月) 22:17:32 

    www

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/05(月) 22:18:59 

    失明してもハゲが嫌だと言うのかな、そこの貴女。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2018/03/05(月) 22:20:39 

    >>94

    そういう話はしてないと思う

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2018/03/05(月) 22:22:29 

    シャンプーやら食事では、どうにもならんわw
    全てはホルモンよ!
    夫が禿げたのは、ドライヤーを使い過ぎたから!
    と姑が言ってたけどねw
    そんな訳もなく。

    夫はヅラに手を出していますが、周りはみんな気付いてると思うわ。
    たまにズレてるし、不自然だから(笑)

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/05(月) 22:23:38 

    なんJとか見てると、ガルチャンよりよっぽど相談に乗ってくれるよね
    ガルチャンって相談に乗ってくれる人が少なすぎ
    なんJ民って変わってるけど案外ガルチャンより優しい人が多い
    ここは猫トピとかボケてとか雑談だけは優秀

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2018/03/05(月) 22:25:03 

    旦那は脱毛症で髪の毛も眉毛も全くありません。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、清潔感があってサッパリしてて夏でも暑いのに一人で涼しそうです!!

    思い切ってスキンヘッドおススメです!

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/05(月) 22:25:59 

    >>97

    私もちょうど主さんみたいな悩みで、このトピ開いたけど参考になるの1割あるかないかです。がるちゃん民相談相手にはならないんだなと実感。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/05(月) 22:26:07 

    太った女とハゲた男は徹底して叩くガルちゃん民

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/05(月) 22:28:06 

    ハゲもかわいいなと思えてくるよ。

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/05(月) 22:30:08 

    >>33

    通報案件なくらい気分悪い

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2018/03/05(月) 22:35:42 

    うちの旦那、散らかしハゲだし、胸毛ちょいボーだし、ひげも濃い(笑)
    でも、出会ったときが旦那27歳。今、38歳。ずーっと、これやけなんちゃない(笑)
    慣れるどころか、笑ってます。

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/05(月) 22:36:11 

    30なったばかりだけど、25歳くらいから若干薄いなーと思ってたよ。
    今は…ハゲ散らかしてるわw
    ハゲ用シャンプー使ってるけど、効果なし。
    義父は全然ハゲてないのに。
    若いうちからケアした方がいいよね。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/05(月) 22:36:26 

    >>102
    人前でこういう発言をした時点でこいつの人間性は地に堕ちるから放っておきな。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/05(月) 22:41:15 

    本人が気にしてるなら坊主にすればいいやん
    なんか禿げてるのに髪寄せ集めたり、そのままにしてるのいるけど…潔い方がいい。
    ちなみにうちの夫も坊主にしてるよ。坊主だと目立たない

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/05(月) 22:44:40 

    スキンヘッド推し多いけど、明らかにスキンヘッド似合わない人って一定数いるよね。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/05(月) 22:47:06 

    別に歳をとってハゲるのは
    仕方ないと思ってるから
    嫌でもなんでもない
    旦那フサフサだけどハゲたら
    スキンにする!宣言してるし(笑)
    変にうっすい髪にしがみついて
    斎○さんみたいなのだと嫌かな
    まぁ、女性も最近は男性型の薄毛
    増えてるみたいだし
    健康ならハゲでも良い
    デブは流石に健康面で困るけどね

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/05(月) 22:48:38 

    サイドの髪をのばしてサイドの髪を頭頂部のつむじをカバーするように横に流すようにセットしたらスプレーでガチガチ固めて、おしゃれ七三にするといいですよ

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/05(月) 22:54:55 

    ハゲに良いらしいシャンプーと美容液みたいなんを自ら買ってきた(笑)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/05(月) 23:04:13 

    別の掲示板で「嫁のシワが増えてきた人」たてられるぞ

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2018/03/05(月) 23:06:29 

    主さんの旦那さんと同じく私の旦那も20代後半から前頭部から禿げてきてます。
    本人は気にして色々とヘアケア商品使ってますが、効果無いです。やはり遺伝なので仕方がないと思います。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/05(月) 23:09:11 

    リアッププラスって効果ありますか?
    旦那が使ってるんだけど無駄金の気がしてならない。

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2018/03/05(月) 23:16:35 

    >>111

    主みたいに心配して嫁のシワを増やさないためにどうしたらいいかみたいな感じなら大歓迎だわ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/05(月) 23:17:46 

    >>33

    あなたにも何かしらのバチはあたりそうだね。

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/05(月) 23:23:58 

    家の旦那(45)は10代後半から薄くなり、30歳の時にはハゲ散らかしていました。

    AGAとか本当はどうなんだろう・・・。

    でも能力あるハゲは、チビでブサイクでもモテるのよ。
    浮気・・・してんのバレてるよ!

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/05(月) 23:28:10 

    >>78オレオレハゲ的な感じ?笑

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/05(月) 23:31:01 

    若い頃から薄毛で
    M字→カッパ
    前からも後ろからもで八方塞がり。
    ちょっと髪が伸びれば落武者のよう。
    毛根は消滅して皮膚と化してる。
    この際坊主にと思っても絶壁でそれさえ出来ない。

    でも本人了承でイジれるハゲだからまだいい。
    触れちゃいけない人もいるもんね。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/05(月) 23:35:38 

    ♩手ぐしで髪をかきあげて〜
     薄くて取れないかつらですぅ〜

    にする。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/05(月) 23:36:42 

    ハゲでではいない。

    もの凄くクサくなって来た。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/05(月) 23:37:22 

    彼が30歳だけど禿げてきたってかもう禿げかけ?です。
    でも一緒にいたいw

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2018/03/05(月) 23:40:14 

    >>113
    市販してる薬で効果あるのはリアップだけと考えて貰っていいです
    ただ、出来ればリアップX5のほうがミノキシジルの成分が5%なので1%成分の通常のリアップより効果的かと思います

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/06(火) 00:03:03 

    プロペシアとか飲んだほうが手っ取り早いのはわかるけど、うちは妊活中なのでNG出してる
    リアップ使ってるけどあんまり効果がわからない

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/06(火) 01:09:14 

    >>28
    >若ハゲの放置は本当にみっともない
    40過ぎてハゲは仕方ないけどねw

    どっちもどっちじゃw
    ハゲ症じゃなければ、40くらいじゃまだ全然ハゲないからね。

    一部がハゲてきても仕方ないって言えるのは70過ぎとかだよ。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/06(火) 01:12:00 

    禿げても愛しい

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2018/03/06(火) 01:21:16 

    >>113
    市販のシャンプーは勿論、リアップでも結局全然役に立たないよって美容師(ハゲの50代、散々手を尽くしたらしい)が言ってた。

    やっぱり病院で塗り薬や飲み薬を処方してもらうのが一番だよ。私の彼氏も20代半ばからハゲてる根っからのハゲ(ザビエル系)で、数年市販のものでどうにかしようとしてたけど進行は止められなかった。

    今は処方してもらった物で進行止まって、髪もわりと戻った気がするよ。若ハゲ、私含め気にしない女も多いけど、本人がすごく気にしてたから、進行止まって良かったなと思ってます。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/06(火) 01:57:33 

    >>50
    激務で、不規則生活で、禿げたらバチって、何気に酷い…。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/06(火) 03:31:24 

    逆に短く刈ってくれたらわたし的には全然問題ないんだけど、なんかそれを許さない職場があるみたいね。本当は女性の目とか関係なく開き直りたいんだけど、そういう面のジレンマ抱えてる旦那も多そうよ。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/06(火) 06:55:47 

    30歳で禿げる男なんて絶対20代の頃から片鱗があっただろ
    見る目無かったねー

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2018/03/06(火) 07:14:48 

    >>127

    とりあえず主叩く人って絶対いるよね。
    バチは>>33に対する発言でしょうに。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/06(火) 07:20:22 

    会社の男の人の周辺の抜け毛が
    すごい。掃除するとその人の周りだけ
    毛がわしゃわしゃ落ちてる。
    そういや地肌目立ってきてる。
    本人気付いてるんだろうか。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/06(火) 07:26:29 

    >>107

    坊主にすればいいじゃん(*^^*)♪みたいに簡単にいう人は、旦那様が坊主さぞ似合うんだろうと思うわ

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2018/03/06(火) 07:31:18 

    出会いの段階からハゲは絶対なしだけど、結婚10年目20年目とかならしょうがないね。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/06(火) 07:32:24 

    これを思い出した
    旦那がハゲてきた人!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/06(火) 07:37:57 

    本人達は最終的に開き直ればいいけどハゲは遺伝するからね…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/06(火) 08:01:31 

    >>133
    まだ若かったけど、付き合う前からもうかなり禿げて地肌見えてたな… でも禿げなんてどうでも良い位、彼には良いところが沢山あったからね。
    ていうか、遺伝なんだし、本人が一番嫌だろうし、仕方ないかと。短髪か坊主以外できなくなるのはちょっと残念だとは思ったけどさ。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/06(火) 09:36:01 

    正直、ハゲは気持ち悪い

    +1

    -5

  • 138. 匿名 2018/03/06(火) 10:17:37 

    分け目、髪の毛の流れをいつも同じにしていると薄くなりますよね?うちの夫も何年も同じ分け目にしていて、つむじが焼けて少し頭皮が見えてきています。髪の毛の流れを変えても癖がついているので、すぐ元通りになってしまいます。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/06(火) 10:27:15 

    月2万ほどかかりますが、AGA治療で薬飲めば欲しいとこにちゃんと生えてきます。
    ただ、指毛や手の甲もフサフサになります…

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/06(火) 10:55:09 

    禿げてもかわいい伸ちゃんが大好きです!

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/06(火) 11:38:38 

    旦那25歳ですでに結構きてます
    学生の頃からハゲいじりされてて本人は結構気にしてます
    義父も若い頃からハゲてたみたいなので遺伝ですね..

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/06(火) 11:47:31 

    弟がハゲです。お嫁さん募集中です
    39才年収240万波田陽区似です。アパート代だけ折半して下さい。
    群馬工事勤務です。25才まででお願いします。

    +0

    -6

  • 143. 匿名 2018/03/06(火) 12:29:10 

    かたくなにボディソープで頭を洗うせいか
    逆にぺたっとしてるんだけど(石鹸シャンプー失敗してる人に近い感じ)
    指摘しても絶対シャンプー使わないからほったらかしてる。
    なんなの?これ以上はげてもしらん。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/06(火) 15:22:29 

    病院で治療を

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/06(火) 15:29:04 

    >>134
    コ○す

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/06(火) 17:13:03 

    ハゲは気持ち悪い

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2018/03/06(火) 17:28:53 

    お出かけにはちょっとおしゃれな帽子をかぶるのが定番になった

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/06(火) 17:30:43 

    結婚式で親族が集まった時にハゲが多いと確率上がるね。夫の親族は見事にハゲだわ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/06(火) 17:50:00 

    世界の高額所得者もハゲはいっぱいいる。
    つまり毛の生える薬はないと言うことで、あきらめる。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/06(火) 18:01:20 

    トランプは皮膚移植だっけ。
    前髪が不自然な毛の流れになっているのはそのせい。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/06(火) 18:04:20 

    >>106
    簡単に言うなよ。
    坊主が似合う頭の形や顔立ちだったら良いけど、例えば海老蔵みたいな。貧相な顔立ちのひとがやると貧相に見えてしまうんだよ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/06(火) 18:04:38 

    ハゲは気持ち悪いね

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2018/03/06(火) 19:43:43 

    マジレスです。
    旦那が29で頭頂部が禿げてしまい、
    ついには前まで薄くなってきて。
    まだまだオシャレもしたいだろうし
    本当に可哀想で。
    25くらいから禿げて頭頂部には粉?をふってうまく隠しているのですが、
    もうこれ以上みてられないと思い、
    AGA専門のクリニックにカウンセリングに行きました!
    状態を見てもらうと、本当に禿げてる所は髪の毛が弱々しく毛穴も全然違いました。
    少し高い買い物にはなりましたが、
    きちんと治療をうける事にして契約してきました!
    先生が言ってました。
    男性型脱毛症は、立派な疾患で、ほうっておいても治りはしないし、きちんと治療を受ければ治る余地はまだまだあるそうです。
    私がもし男だったたら髪の毛の悩みは絶対上位にあがるだろうし、
    開き直れる人、そうじゃない人沢山いると思いますが、
    1度AGAのクリニックに相談にいくこと本当におすすめします!!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/06(火) 21:14:44 

    今年24歳の旦那
    もう禿げてきてるしまじきもい

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/06(火) 21:27:50 

    うちは、出会った頃からヤバかった。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/06(火) 22:54:24 

    ハゲと結婚して幸せですか???


    その為に生きてきたんですか???

    +0

    -4

  • 157. 匿名 2018/03/21(水) 17:48:43 

    36歳 ハゲです
    旦那がハゲてきた人!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード