ガールズちゃんねる

「ぱっつん復活!」 川島海荷、前髪ありの超ロングポニテでゴージャス美女にイメチェン

179コメント2018/04/03(火) 14:06

  • 1. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:05 

     「ぱっつん復活!」 川島海荷、前髪ありの超ロングポニテでゴージャス美女にイメチェン - ねとらぼ
    「ぱっつん復活!」 川島海荷、前髪ありの超ロングポニテでゴージャス美女にイメチェン - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優の川島海荷さんが3月5日、米・ロサンゼルスで行われているアカデミー賞授賞式の取材で、ぱっつん前髪に超ロングのポニーテールでゴージャスなドレス姿を披露しました。う、美しい……!情報番組「ZIP!」(日テレ系)の取材で、淡いパステルピンクのドレスを着て、ぱっつん前髪に超ロングポニーテールを披露した川島さん。



    川島さんは「鏡見ると自分じゃないと思っちゃうんです!」と感動した様子で、「今日はちょっとエレガントという言葉、似合いますかねえ」と少し不安そうにスタジオに問いかけると「似合いますよ、似合いますよねえ」と絶賛され、「やった~」と満面の笑みを見せていました。

    +22

    -281

  • 2. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:32 

    似合ってなかった

    +730

    -25

  • 3. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:39 

    似合わない…

    +450

    -24

  • 4. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:42 

    誰か分かんなかった

    +397

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:55 

    この子と土屋太鳳ちゃんの輪郭が同じに見える

    +62

    -13

  • 6. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:11 

    zip見たけど不自然だった

    +362

    -13

  • 7. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:20 

    似合ってなかったよ

    +273

    -12

  • 8. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:28 

    何で顔変えちゃったんだろう
    個性的で良かったのに

    +472

    -9

  • 9. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:51 

    しれっと目いじったよねぇ

    +289

    -6

  • 10. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:54 

    えっ…

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/05(月) 17:07:01 

    人の事言えないけど、胸がないのが残念!
    せっかくのドレスが貧相に見えちゃうよね。
    人の事言えないけど!

    +236

    -5

  • 12. 匿名 2018/03/05(月) 17:07:03 

    毎朝ZIPでレッドカーペットをウォーキングするの、ちんちくりんが強調されてるから止めた方がいいよ。

    +475

    -6

  • 13. 匿名 2018/03/05(月) 17:07:25 

    小学生みたいだった。

    +361

    -6

  • 14. 匿名 2018/03/05(月) 17:07:52 

    私の知ってる顔じゃない!

    +42

    -5

  • 15. 匿名 2018/03/05(月) 17:07:56 

    ZIPみてると性格の悪さが露呈してる

    +222

    -10

  • 16. 匿名 2018/03/05(月) 17:08:11 

    川島海荷は前髪ありの方がかわいいと思ってたけど>>1はなんか違う感…

    +427

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/05(月) 17:08:20 

    ( ゚д゚)

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/05(月) 17:08:24 

    この子やたらと海外行ってるよねジップで
    北乃きいはそんなに行ってなかった気がする…

    +332

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/05(月) 17:08:38 

    チョット整形に成功したら美女になるかも!

    +8

    -7

  • 20. 匿名 2018/03/05(月) 17:08:49 

    さらに幼く見えるのは私だけ?笑

    トピずれだけど、ZIPで年上の女子アナに対して上から目線のときがあるのが気になる…

    +416

    -6

  • 21. 匿名 2018/03/05(月) 17:08:54 

    私この子に似てるってよく言われる
    同じく前髪作ると似合わないんだよね

    +4

    -12

  • 22. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:09 

    顔に面影なくて一瞬誰のトピだっけ、、?てなった。
    可愛いけど

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:21 

    >>19整形して今なんですよ それが

    +76

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:53 

    この子自分のお気に入りの角度があるのか、正面から撮られると微妙に顔を動かしてその角度にするから見ててイラつく。
    だから朝はめざましテレビに変えました。

    +177

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:54 

    背中すごい出してたね


    +58

    -104

  • 26. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:58 

    横の毛束をたらすのは清潔感ない
    きりっとまとめればいいのに

    +171

    -19

  • 27. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:17 

    小さい頃から整形させられて可哀想な子ってイメージしかない。

    +212

    -4

  • 28. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:37 

    こんな顔だったっけ

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:39 

    この写真は可愛い
    でもなんか影薄い子
    そういやなんかやらかしたよね

    +24

    -6

  • 30. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:55 

    可愛いと思うけど。

    +61

    -17

  • 31. 匿名 2018/03/05(月) 17:12:05 

    顔がまた変わった

    +134

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/05(月) 17:12:51 

    幼児体型!

    +223

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/05(月) 17:14:59 

    この手の話題作り記事ってお金出して書いてもらうんでしょ?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/05(月) 17:15:33 

    >>25
    山口の顔www
    鼻の下伸びすぎ!!!!

    +202

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/05(月) 17:15:41 

    これ見てたけど、
    背中空いてるんですよーどうですか達也さん!?
    ロングにしてもらいましたー達也さんどうですか?
    って、そりゃ山口達也もいいね、似合ってるよー、しか言えねぇだろって思ってた笑

    +427

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/05(月) 17:16:11 

    >>25

    日本だけだよこんな背中丸出しの勘違いインタビュアーって。
    主役は一体誰なのか考える頭も無さそう。

    +311

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/05(月) 17:17:22 

    ちょっとまってwww
    トピ画の写真なんでオスカー女優が立ってるとこで撮るん?オスカー女優気取り?
    めっちゃ笑うwwww

    +152

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/05(月) 17:17:28 

    >>18
    北乃きいは若いイケメンと撮られたけど川島海荷はおじさんと撮られたからじゃない?
    だからおじさんから優遇されてるんだと思う

    +216

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/05(月) 17:17:29 

    ZIPの並びで一番オーラを感じるのは、顔が小さくてスタイル抜群の徳島アナ。
    川島さん、ちんちくりんでオーラもなくて、ほんとに芸能人?って感じ。

    +269

    -13

  • 40. 匿名 2018/03/05(月) 17:17:31 

    今朝ジップ見てたけど、やたら山口さんや桝さんに「どうですか?似合いますか?」って何回も聞いてて、そりゃ似合います、綺麗ですって言うしかないよねって思った。

    +274

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/05(月) 17:17:49 

    不倫したんだっけ?

    +111

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/05(月) 17:18:13 

    背中出しが生々しい。ロリコン体型で。

    +176

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/05(月) 17:18:58 

    不倫はどうなったの?

    +82

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/05(月) 17:19:31 

    アナウンス力もないし
    下手くそ過ぎて
    観ていてヒヤヒヤした

    +112

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/05(月) 17:20:17 

    普通に可愛いし可愛らしい雰囲気も持ってるのになにしてもイマイチ盛り上がらない人

    +114

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/05(月) 17:20:48 

    この子枕営業はさせられるし
    整形もさせられるし
    良い様に使われて可哀相だね

    +227

    -5

  • 47. 匿名 2018/03/05(月) 17:21:21 

    パッとしないなぁ

    +39

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/05(月) 17:22:04 

    >>46
    まるで韓国の芸能界みたいだ…

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/05(月) 17:22:09 

    小学生の女の子が一生懸命背伸びしてドレス着ました!って感じで本人に全然似合ってない。
    こういうドレスすみれとか菜々緒みたいな170以上あるスタイル抜群な人が着たらゴージャスだろうな。

    +323

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/05(月) 17:23:28 

    9nineにいたときの方がかわいかったなぁ

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/05(月) 17:23:51 

    関根麻里のファンじゃないけど英語喋れるのはほんと強い。通訳さん要らないし、来日したハリウッドスターにインタビューするのほんとかっこよかった。ウエンツも英語喋れないしなー…

    +133

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/05(月) 17:23:55 

    どんなドレス?全身見たいなー

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/05(月) 17:25:10 

    付け毛感半端なかった

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/05(月) 17:27:28 

    観てた。
    ドレスに負けないためにはこれくらい個性的なヘアの方が良いと思った。でも、チラッと映った事前の現地ロケ映像では今まで通り前髪ナシボブだったよね?
    パッツン前髪はウィッグ?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/05(月) 17:31:20 

    >>1何かマギーみたいな顔。レプロの好きな顔なんだね。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/05(月) 17:31:28 

    これものすごく似合ってなかったよ
    朝見てびっくりした
    着物でも着ればよかったのに

    +110

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/05(月) 17:31:51 

    はしゃいでいる、楽しんでいる海荷ちゃん❤️っていうだけのレポート(?)だった。
    自分も女優なら取材してないでそこに行ける努力をすればいいのに

    +74

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/05(月) 17:31:51 

    神田沙也加みたいだな~と思った

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/05(月) 17:32:15 

    元から充分可愛いのに整形
    こんなのばかり

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/05(月) 17:32:56 

    これは正直可愛いと思った。
    幼くはなるけど前髪あった方がこの子はいい。
    前髪あるなしで随分変わるね。

    +5

    -16

  • 61. 匿名 2018/03/05(月) 17:35:03 

    マキダイZIP辞めるってよ

    あなたはまだですか?

    +94

    -3

  • 62. 匿名 2018/03/05(月) 17:35:48 

    この人 気強いよね。
    そしてZIP内で徳島エリカアナと全く絡まないよね。

    +127

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/05(月) 17:43:53 

    セインカミュとかにこういう仕事してもらえば?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/05(月) 17:44:23 

    顔、めちゃくちゃ可愛いと思うんだけど、がるちゃんではボロカスだよね。

    てか、がるちゃんではってパターン多い。

    +5

    -21

  • 65. 匿名 2018/03/05(月) 17:48:01 

    海荷ちゃんは社の広告モデルだったから贔屓目で見ちゃうけど、普通にリポートしていればいいのに私見て見て感で台無し。
    あの頃の生海荷と顔とスタイルは変わらないけど、中身はオバサン化してる。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/05(月) 17:48:01 

    おばちゃんになっちゃったなあ...

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2018/03/05(月) 17:48:39 

    この子って女優なんだよね?

    同じ童顔でも安達祐実は演技上手いから仕事あるけれど、この子は将来どんなニーズがあるんだろう。

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/05(月) 17:49:15 

    ごめん、不倫のイメージが付いてしまって…

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/05(月) 17:49:21 

    まだいたんだ(笑)

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/05(月) 17:50:03 

    小学生がドレス着てるみたいだった。アカデミー賞の取材で浮きそう

    +84

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/05(月) 17:52:31 

    不倫絶倫ちんちくりん

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/05(月) 17:53:09 

    子供みたいで、ちっとも似合ってなかったし、色気もなかった

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/05(月) 17:53:43 

    >>46
    一応レプロ社長のお気に入りなのにね

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/05(月) 17:54:14 

    えー!?凄く可愛いと思ったよ!!背中もキレイだったし。
    この反応にびっくり。

    +2

    -18

  • 75. 匿名 2018/03/05(月) 17:54:36 

    「トレンドのドレスで、わたしもハリウッドに馴染んでました♪」
    とか言ってたけど、全然馴染んでないし悪い意味で浮いてたよ。

    +102

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/05(月) 17:54:42 

    いっつも服に着られちゃってるのよね
    小柄だし大人っぽくないし、ザ・日本人て感じ

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/05(月) 17:56:15 

    高校生とか大学生のアカデミー体験記みたい

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/05(月) 17:56:25 

    こども体型・・・

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/05(月) 17:56:59 

    >>61
    え?ホント?
    次は誰だろ?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/05(月) 17:57:43 

    小学生の女の子が一生懸命背伸びしてドレス着ました!って感じで本人に全然似合ってない。
    こういうドレスすみれとか菜々緒みたいな170以上あるスタイル抜群な人が着たらゴージャスだろうな。

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/05(月) 17:58:18 

    アメリカ人からしたら只の子供にしか見えないだろうね。

    +105

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/05(月) 17:59:21 

    今朝ZIP見てて自分のことばかり話しててイライラした
    リポートしろよ誕生日とか今年の目標とか知らねーよって思った

    +108

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/05(月) 17:59:36 

    >>51
    私は関根麻里ちゃん好きだった
    すごく性格良いのが伝わってきたし
    反日の朝鮮人は好きじゃないけど、関根麻里の旦那は反日じゃなさそうだから気にならない

    +114

    -4

  • 84. 匿名 2018/03/05(月) 17:59:43 

    ドレス自体は可愛い

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/05(月) 18:01:04 

    童顔でもスタイルいいならいいけどね

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/05(月) 18:01:30 

    芸能ニュースの時に他の若い女優の話題ではいつも笑わないから正直な子だと思った

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/05(月) 18:02:58 

    北乃きいに抜擢される前は誰だっけ?北乃きいが使い物にならなくなってこの子もいつかは使い物にならなくなる時が来て若い子にもってかれるんだろうなあ。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/05(月) 18:04:17 

    この人イオンカードのcm出てるけど、店員役の無名の役者さん?より背は小さいのに頭がデカくて笑っちゃった

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/05(月) 18:04:34 

    うみか、ドラマのらんまの主題歌でアイドルだって知った…
    「ぱっつん復活!」 川島海荷、前髪ありの超ロングポニテでゴージャス美女にイメチェン

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/05(月) 18:05:03 

    北乃きいもZIPの後すっかり見なくなったね〜
    事務所も司会やらせるより女優業に力いれさせるべき

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/05(月) 18:05:20 

    整形前が可愛かったよ、不倫ちゃん!

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/05(月) 18:06:20 

    >>1が本当に誰か分からなかった。
    普段ZIP見ないから最近こんな感じだったのも知らなかった…。
    ずっとこの画像くらいのイメージだったわ

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/05(月) 18:06:28 

    超似合ってなかったけど
    背が低いのに異様に頭が長くて可笑しかった
    いつもの切りっぱなしボブでいいじゃん

    ただの取材なのに別にイメチェンとかいらなくね?

    +61

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/05(月) 18:07:20 

    不倫揉み消し女優
    こんなの朝っぱらから見たくないわ!

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/05(月) 18:07:48 

    同い年でも年下に見えるよ
    芸能人なんでいたら目で追っちゃうけど全部小さい
    TV画面だと大きいってことは芸能人は極小顔の集り
    知ってる川島さん指標にして比較してる

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/05(月) 18:08:49 

    アラサーどころかアラフォーくらいに見える…

    +63

    -14

  • 97. 匿名 2018/03/05(月) 18:09:08 

    >>88
    これ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/05(月) 18:12:20 

    >>88
    これかな?
    向かい合ってる2人の、右が川島海荷
    「ぱっつん復活!」 川島海荷、前髪ありの超ロングポニテでゴージャス美女にイメチェン

    +58

    -2

  • 99. 匿名 2018/03/05(月) 18:13:16 

    ヘアメイクの人は小学生だと思ったからあんなカツラつけたんだろね

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/05(月) 18:15:38 

    外国人から見たらキッズタレントがわざと似合わないドレス着させられてるようにしか見えないのでは…しかも英語も喋れないのに何しに行ってんのこの人。
    ぶっちゃけ、通訳つけるならもう通訳にインタビューさせりゃいいじゃんと思っちゃう。

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/05(月) 18:19:13 

    元がどんな前髪か知らないし興味ない
    誰か興味あるの?
    くだらないねー。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/05(月) 18:22:48 

    見つけた画像のアンドロイド感
    「ぱっつん復活!」 川島海荷、前髪ありの超ロングポニテでゴージャス美女にイメチェン

    +49

    -5

  • 103. 匿名 2018/03/05(月) 18:24:20 

    ゴージャス美女ではなかった。
    ロリコンのハリウッドの関係者がいたらインタビューしやすいのかもwww

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/05(月) 18:26:56 

    普段の方が可愛い

    日本は朝だからかスタジオと海荷ちゃんの温度差が激しくて見てて笑っちゃった

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/05(月) 18:27:05 

    観てた。
    わざわざ海外セレブ御用達のウィッグ専門店に行き、セレブ御用達のエステをして…こうなった。

    +47

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/05(月) 18:28:20 

    >>51
    コミュニケーションとれるし相手も楽しいよね

    今日はPONでグレイテストショーマンの主役の人と関根麻里ちゃん話してたけどすごい盛り上がってて楽しそうだった

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/05(月) 18:29:13 

    海荷ちゃん嫌いではないんだけど、ハリウッドでのインタビューなら別の人に行って欲しかったな。
    ドレス映えするスタイルで英語話せる人にしてよ。

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/05(月) 18:29:49 

    見てた人いるかな?
    海荷ちゃんのテンションおかしかったよね?笑

    いつもよりウキウキしてて面白かった
    スタジオの人たちいつも通りなんだけど冷たく見えてしまって見てて、ひやひやしたよ

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/05(月) 18:30:47 

    ZIPはまだ卒業しないの?

    +24

    -4

  • 110. 匿名 2018/03/05(月) 18:35:31 

    なんか宝生舞思い出した

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/05(月) 18:38:24 

    >>16
    ちょっと化粧が厚めなのと昔と比べて顔が少し浮腫み気味に見える。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/05(月) 18:40:25 

    >>16
    鼻入れすぎちゃったのかな?この頃と雰囲気また違うよね。

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2018/03/05(月) 18:40:27 

    >>107
    今のZIPメンバーにそんな人いる?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/05(月) 18:43:23 

    >>108
    見てました。海外取材で張り切り空回ってしまったのかな?

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/05(月) 18:44:33 

    向こうの人からは子どもだと思われてると思う。
    可愛いのにチンチクリンで勿体無い。
    芸能人じゃなくて、一般人になれば人生イージーモードなのに

    +45

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/05(月) 18:45:49 

    かわいいよ!
    でも背が小さいのかな?
    スタイルはよくない。
    でもかわいい。朝から艶っとした肌に癒されます。

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2018/03/05(月) 18:46:09 

    川島海荷のスキャンダルって元々はFLASHの記事ではテレビ局員との熱愛疑惑だったよね?
    何でサイゾーウーマンなんかの不倫疑惑の方が支持されたんだろ?
    やっぱレプロ女優だからという理由?
    普通ならサイゾーの記事なんてガルちゃんでもスルーするよね?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/05(月) 18:47:15 

    北乃きいから代わった時はいい子なのかなーと思ったけど、だんだん悪い意味でこなれてきた感じがちょっと好きじゃないと思ってZIP観なくなった。

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2018/03/05(月) 18:47:15 

    >>56
    着物いいかもね、海外セレブも興味持ってくれるし

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/05(月) 18:48:35 

    >>107
    私もいつも思う。
    わざわざなんで英語できない人を送り込むんだって。
    通訳が時間の無駄だし、自然な会話を聞きたいのに。

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2018/03/05(月) 18:50:08 

    ジップはソラちゃん目当てで見てるけど、この子すごい気が強そう

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/05(月) 18:55:55 

    154センチだって

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/05(月) 19:08:12 

    >>117
    この子の不倫が事実なら、この件はサイゾーウーマンの大手柄になるはず……
    何でどこのネット上でも文春砲の時の文春のようにサイゾーウーマンを「良くやった。」等といった持ち上げるコメが皆無なんだろうか?
    サイゾーウーマンが一番最初に不倫とスクープしたのは間違いないんでしょ?
    川島海荷、
    川島海荷、"既婚者テレビマン"と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声もgirlschannel.net

    川島海荷、"既婚者テレビマン"と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を...

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/05(月) 19:22:58 

    可愛いけど需要ある?
    Zipも周りとのスタイルの差で子供みたい…

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2018/03/05(月) 19:24:45 

    これ見た。

    着る人によるのかな・・・
    ドレスが安っぽく見えた。

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/05(月) 19:36:37 

    >>1
    画像が最近の長谷川京子の真似をした子供って感じ。
    やっぱ同じ所でやってるんだなぁと思ったw

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/05(月) 19:44:40 

    童顔だねー。この人より大人に見える中学生いるかも。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/05(月) 19:44:50 

    >>18
    >>38
    未成年でラブホで写真を撮られたかそうでないかの違いじゃないか?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/05(月) 19:46:02 

    浮かれてるのがずっとくねくね動いてて気持ち悪かった
    仕事で行ってるんだからきちんとしてくれよ

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/05(月) 19:46:19 

    朝 TVみて誰だか分からなかった!
    いつものナチュラルなのも可愛いけど、レッドカーペットに合わせて華やかにオシャレしてて可愛いな〜って思ってた^_^

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/05(月) 19:46:44 

    確かに年よりは若く見えるね

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/05(月) 19:48:01 

    いつも顔が固まってて無表情じゃない?
    笑っても目は固定されてて笑って見えない。
    イジッてるせいかなぁ?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/05(月) 19:50:54 

    顔のパーツは大人っぽいけど、それが収まってる輪郭と身長とスタイルが子どもっぽいからアンバランスだよね。
    大人っぽい服だとオバちゃんぽく見えるけど、遠目から見たら子どもにも見えて不思議

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/05(月) 19:59:57 

    アナウンサーやアシスタント達と並ぶと、頭大きくて背が低くて、スタイル悪いのが目立つ。朝から女の子がたくさん集まる番組に出されて、悪目立ちしてる。
    顔も特別可愛いわけではないから、周りの女性の引き立て役になっちゃってる。事務所も本人も、この仕事断ったほうが良かったのに。
    隣に女の子達並ぶ番組じゃなければ、川島海荷=顔でか、スタイル悪いっていうイメージ付かなかったのに。
    北乃きいの時も、ストレスで太ったせいか、1人だけデブで悪目立ちしてた。

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/05(月) 20:01:32 

    日本人メークアップアーティストにインタビューしてたけど、ちんちくりんすぎて本当に小学生みたい。インタビューされていた人もなんだか、含み笑いしているように見えた。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/05(月) 20:22:12 

    可愛かったけど子供みたいだったよ

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2018/03/05(月) 20:25:41 

    番組最後の「今日という日が皆様にとって…」のくだりでの並び順が 川島海荷と徳島エリカアナが隣同士なんだけど、徳島アナは背が高くてスラッとしてて小顔でスタイルいいから、川島海荷のチンチクリン具合いが一段と際立つ。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/05(月) 20:44:26 

    >>25
    こんだけ背中出しても色気が微塵もないってすごいね

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/05(月) 20:48:49 

    なんか凄く無理して大人ぶってる感じがする。童顔なのか、ほんと幼く見える

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/05(月) 20:49:51 

    何でもいいけど不倫の言い訳ぐらいすれば?
    知らんぷりが何かと腹ただしい

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/05(月) 20:59:21 

    枕営業暴露されても不倫すっぱ抜かれても知らんぷりで朝の顔を続けるってすごいね!
    「ぱっつん復活!」 川島海荷、前髪ありの超ロングポニテでゴージャス美女にイメチェン

    +42

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/05(月) 21:11:34 

    この頃がかわいかった

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/05(月) 21:11:46 

    この子ってレプロの社長のお気に入りってよくここに書かれてるけど本当?
    お気に入りなのに全然パッとしないよね
    整形して顔変わったぐらいしか話題にならない

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/05(月) 21:11:59 

    それよりも、ゆらゆら揺れながらカンペ丸読みの中継がほんとにイラついた。
    ゲイリーオールドマンも一瞥して、なんだこのガキみたいにスルーしてたし。
    せめて片言の英語でも振り向いてもらえる様に頑張れよな。

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/05(月) 21:24:54 

    子供っぽい体型の子が露出の多い服着ると、下品な子にしか見えない。
    この人だからそう見えるだけかもだけど

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2018/03/05(月) 21:41:08 

    幼児体型に頭と顔がでかい、アンバランスだった

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/05(月) 21:57:18 

    >>126
    たしかに!
    そっくりってか真似っこ!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/05(月) 22:00:19 

    なんで朝からコイツが海外で浮かれてるとこ見ないとあかんねん
    もうジップは見ない
    誰得すぎる

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/05(月) 22:05:12 

    今朝、みてた。
    髪型可愛いって誰か言ってたけど、全然だった。
    ただ、しゃべりがハキハキしてて良かった。
    海外中継の微妙な間も、落ち着いて返事していた。
    普段、ZIPみてないからそう思うのかも。

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2018/03/05(月) 22:23:22 

    >>141
    オバサンの後ろ姿…
    そして頭でかいな

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2018/03/05(月) 22:37:45 

    板野友美みたいだった。顔だけ綺麗に整えたけど、体型が酷いから違和感。

    全体を見て顔作らないと。

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2018/03/05(月) 23:09:56 

    枕の子か

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/05(月) 23:12:45 

    北乃きいも川島海荷もかわいくない。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/05(月) 23:32:46 

    ああ…
    パパ活してる子ね

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/05(月) 23:43:04 

    不倫イモ女

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/05(月) 23:53:25 

    ZIP見てたけど正直海外の俳優さんとかへのインタビューは関根麻里ちゃんがいいかな…
    相手を立てて動けるし知性も感じられる
    何より相手の話をニコニコ聞いてるから、相手も喋りやすいんだろうなと思う

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/05(月) 23:58:32 

    朝の番組出てるけど、顔大きくてチンチクリンで足曲がっててスタイル悪いね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/05(月) 23:59:39 

    今朝見たけど、顔いじってるからか
    笑顔がものすごく不自然だった!
    違和感しかない。
    滑舌も悪いし。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/06(火) 00:34:41 

    幼い感じがかわいいとおもったよ!
    量産型ではない感じ!

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2018/03/06(火) 01:15:59 

    >>117
    随分と都合の良い解釈をしてるよねアンチの人達は。
    だってフラッシュの報道内容は一切無視して、フラッシュの写真とサイゾーウーマンの報道内容だけを組み合わせてガルちゃん内のトピでは不倫と騒がれているんだもの・・・・
    普段ならサイゾー関係の内容は捏造報道だと騒ぐ癖に。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/06(火) 01:47:06 

    見てたけど、
    何度もこのドレスどうですか?とか
    この髪型どうですか?とかばっかりで
    お前の事はどーでもいーわって感じだった笑

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/06(火) 02:39:54 

    >>76いえいえ中国ハーフですよ。この人だけがナインってグループでごり押しいい仕事を貰えてるのもそれなんだよ。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/06(火) 04:19:08 

    >>162
    これお決まりのアンチネタ


    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/06(火) 07:18:40 

    子供の仮装みたいで浮いてたよね。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/06(火) 07:55:34 

    鼻を高く整形するくらいなら、太い鼻筋を細くすれば良いのに...
    そしたら垢抜けて大人っぽくなりそう

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/06(火) 08:18:22 

    この子賢さがないよね
    自分の言葉で想いを伝えたりする仕事は向いてないとおもう
    失礼だな!礼儀がないな!
    って思うことが度々あって好きじゃないっていう区分になった
    Zipやるまでは何とも思ってなかったのに

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/06(火) 08:38:02 

    >>160
    この子の不倫疑惑についてのネット民の反応と言って取り上げたネット掲示板がガルちゃんだった時点でサイゾーの不倫スクープはデマの可能性を高いなと思ったわ。
    今までガルちゃんがネットニュースで取り上げられたのは聞いた事がないし、なんでこの時だけ選りに選って女性限定のネット掲示板のガールズちゃんねるが取り上げられた?(この時点でだいぶ偏向的に見えるよ。)
    普通はこういう所の掲示板を一般のネット民の声として取り上げないと思うよ。
    なんで他のネット掲示板ではなかったの?
    それだけ実際は他の掲示板では話題性がなかったの?
    川島海荷、不倫疑惑はスルー?番組出演続行にネットで不信の声集まる | 独女 [DOKUJO]
    川島海荷、不倫疑惑はスルー?番組出演続行にネットで不信の声集まる | 独女 [DOKUJO]www.dokujo.com

    川島海荷、不倫疑惑はスルー?番組出演続行にネットで不信の声集まる | 独女 [DOKUJO]川島海荷、不倫疑惑はスルー?番組出演続行にネットで不信の声集まる | 独女 [DOKUJO] 12星座で占う3月婚活運(天秤座~魚座) 毎日読むと「結婚できるオンナ」になる、恋愛マガジ...

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/06(火) 10:00:21 

    てんちむとかぶる

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/06(火) 10:33:16 

    熱愛のテレビ局員て、どこのテレビ局なんだろう。だからマスコミは総スルーなのか。枕だからスルーされてるのかと思ってた。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/06(火) 11:31:31 

    >>96
    いとうまい子に見えた

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/06(火) 11:48:52 

    1の画像が平子理沙にみえてしまった

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/06(火) 12:12:16 

    ゴージャス美女どこ?私には頑張ってお洒落した中学生みたいな子しか見えないんだけど。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/06(火) 12:19:08 

    こういう時はさすがにバイリンガルを連れていくべきだと思うんだ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/07(水) 18:10:47 

    この子見るとイルカに似てるなーって思うんだよね。
    海の生き物のほうね!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/08(木) 02:36:42 

    ドレスアップというより、この人が着ると、なにかのコントの衣装みたいだった。スタイル抜群の人ならそうはならなかったろうに。吉瀬美智子やすみれや滝沢カレンとかでみてみたかった。

    今回に限らず、毎日のスタジオでの衣装も似合ってないんだよね。服は素敵なんだけど、この人が着ると、なんか背伸びしすぎというか服に着られちゃってる感じ。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/08(木) 02:39:40 

    ハリウッドの有名スタイリストなの?
    この人に似合うヘアスタイルを選んだというより、自分のテクニックに酔っていてそれを見せたいだけなんじゃ…って気がした。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/15(木) 12:04:31 

    >>15
    ナインの時、ちょっと歌が好きで可愛い子だなと思ってたけど、いつの間にか性格悪いなと気づき始めた。
    いつからだろう。でもZIPの早い時期では気づいてたなぁ。
    性格悪いというか、持ってる性質が傲慢、強欲、図太いタイプの人だよね。
    本人は生きやすいだろうな。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/17(土) 22:08:43 

    >>162
    中国人の血が入っているにしては小柄だね。
    顔立ちから見ても、中国人だとしても少なくとも漢民族ではなさそう。
    南の方の少数民族かな?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/03(火) 14:06:21 

    >>160
    >>167
    サイゾー系以外だと不倫ネタを掲載したのはアサ芸関係やまいじつばかり。
    こんな胡散臭い所が掲載した不倫記事を都合よく妄信しているアンチの方がどうかしている。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。